みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

はじめましてみやけんと申します、今年40歳の節目を迎え人生初のホノルルマラソンに参加しようと思っています。初挑戦にあたって、アドバイスや注意点など、皆さんの知恵を貸していただけると嬉しいです^^よろしくお願いいたします。

はじめましてみやけんと申します、今年40歳の節目を迎え人生初のホノルルマラソンに参加しようと思っています。初挑戦にあたって、アドバイスや注意点など、皆さんの知恵を貸していただけると嬉しいです^^よろしくお願いいたします。

コメント 13 54
退会したユーザー | 02/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめましてみやけんと申します、今年40歳の節目を迎え人生初のホノルルマラソンに参加しようと思っています。初挑戦にあたって、アドバイスや注意点など、皆さんの知恵を貸していただけると嬉しいです^^よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

おはようございます😊 12日にハワイINして昨夕帰阪しました✈️ 到着日以外はずっと雨で、大阪に着いても雨☔ 何度も来ているハワイで初めての経験でした😂 メリーマイルが意外に楽しくて、サンタコスプレで 子供さん達に飴を配ってるとすごく喜んでいただけました☺️ しかしフルマラソンのスタート前・ゴール後の雨凄かったですね〜😅 少し長いですが読んでいただけると嬉しいです☺️ SNSで藤木直人さんや狩野英孝さんに対して、そんなに美談なの❓とか、 普通のタイムでは❓などの声が散見されます🥲 ガチランナーさんからしたらそうかも知れませんし、 マラソンという競技からするとその意見が正しいと思います。 ただ彼達は沿道の方々に手を振りながら・握手をしながらの対応もされての参加でした。 また私も含めて(還暦記念)多くの方々が、ご家族の病気回復や・ご夫婦の記念日・親子の絆の確認・会社の同僚との旅など、いろいろな想いがあっての参加なのではなかったでしょうか。 ハワイが大好きで時間制限の無いアクティビティの一つとしての参加で、ボランティアの方々や沿道の応援の方々との触れ合いも含めてホノルルマラソンというイベントを心から楽しめたらと思っての参加ですよね。 だから復路のH1を走り抜けるTOPレベルの方の走りを、往路の対向車線から心よりの尊敬の念で拍手を送りながら見送っています。 50回記念大会にも参加しましたが、今回の方がいろいろなアクシデントがあったせいか、記憶に残る会になったような気がします。 これからもホノルルマラソンは参加する方々にとってそんな大会であって欲しいなと思います。 普通の一般参加者の方々がそんな気持ちで参加しているのを分かっていただけたら嬉しいですよね😊 あ〜、今回も笑いながらゴール出来て楽しかった〜😁 また素晴らしい景色の中で、素敵な思い出を作るためにホノルルマラソンでお会いしましょう😌👍 ありがとうございました♬

おはようございます😊 12日にハワイINして昨夕帰阪しました✈️ 到着日以外はずっと雨で、大阪に着いても雨☔ 何度も来ているハワイで初めての経験でした😂 メリーマイルが意外に楽しくて、サンタコスプレで 子供さん達に飴を配ってるとすごく喜んでいただけました☺️ しかしフルマラソンのスタート前・ゴール後の雨凄かったですね〜😅 少し長いですが読んでいただけると嬉しいです☺️ SNSで藤木直人さんや狩野英孝さんに対して、そんなに美談なの❓とか、 普通のタイムでは❓などの声が散見されます🥲 ガチランナーさんからしたらそうかも知れませんし、 マラソンという競技からするとその意見が正しいと思います。 ただ彼達は沿道の方々に手を振りながら・握手をしながらの対応もされての参加でした。 また私も含めて(還暦記念)多くの方々が、ご家族の病気回復や・ご夫婦の記念日・親子の絆の確認・会社の同僚との旅など、いろいろな想いがあっての参加なのではなかったでしょうか。 ハワイが大好きで時間制限の無いアクティビティの一つとしての参加で、ボランティアの方々や沿道の応援の方々との触れ合いも含めてホノルルマラソンというイベントを心から楽しめたらと思っての参加ですよね。 だから復路のH1を走り抜けるTOPレベルの方の走りを、往路の対向車線から心よりの尊敬の念で拍手を送りながら見送っています。 50回記念大会にも参加しましたが、今回の方がいろいろなアクシデントがあったせいか、記憶に残る会になったような気がします。 これからもホノルルマラソンは参加する方々にとってそんな大会であって欲しいなと思います。 普通の一般参加者の方々がそんな気持ちで参加しているのを分かっていただけたら嬉しいですよね😊 あ〜、今回も笑いながらゴール出来て楽しかった〜😁 また素晴らしい景色の中で、素敵な思い出を作るためにホノルルマラソンでお会いしましょう😌👍 ありがとうございました♬

コメント 8 54
toshi
| 12/22 | 私とホノルルマラソン

おはようございます😊 12日にハワイINして昨夕帰阪しました✈️ 到着日以外はずっと雨で、大阪に着いても雨☔ 何度も来ているハワイで初めての経験でした😂 メリーマイルが意外に楽しくて、サンタコスプレで 子供さん達に飴を配ってるとすごく喜んでいただけました☺️ しかしフルマラソンのスタート前・ゴール後の雨凄かったですね〜😅 少し長いですが読んでいただけると嬉しいです☺️ SNSで藤木直人さんや狩野英孝さんに対して、そんなに美談なの❓とか、 普通のタイムでは❓などの声が散見されます🥲 ガチランナーさんからしたらそうかも知れませんし、 マラソンという競技からするとその意見が正しいと思います。 ただ彼達は沿道の方々に手を振りながら・握手をしながらの対応もされての参加でした。 また私も含めて(還暦記念)多くの方々が、ご家族の病気回復や・ご夫婦の記念日・親子の絆の確認・会社の同僚との旅など、いろいろな想いがあっての参加なのではなかったでしょうか。 ハワイが大好きで時間制限の無いアクティビティの一つとしての参加で、ボランティアの方々や沿道の応援の方々との触れ合いも含めてホノルルマラソンというイベントを心から楽しめたらと思っての参加ですよね。 だから復路のH1を走り抜けるTOPレベルの方の走りを、往路の対向車線から心よりの尊敬の念で拍手を送りながら見送っています。 50回記念大会にも参加しましたが、今回の方がいろいろなアクシデントがあったせいか、記憶に残る会になったような気がします。 これからもホノルルマラソンは参加する方々にとってそんな大会であって欲しいなと思います。 普通の一般参加者の方々がそんな気持ちで参加しているのを分かっていただけたら嬉しいですよね😊 あ〜、今回も笑いながらゴール出来て楽しかった〜😁 また素晴らしい景色の中で、素敵な思い出を作るためにホノルルマラソンでお会いしましょう😌👍 ありがとうございました♬

ユーザー画像
toshi
| 12/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

JAL Wellness&Travelの必見情報!! 今年もホノルルで400マイルをゲットしましょう♪ 昨年も実施されたこの企画が今年12月からまた実施されますね! 設定の【チェックインチャレンジスポット】は昨年と同じ(以下参照)で、1スポットにつき50マイル獲得できます。 【チェックインチャレンジスポット:8か所】 ・JALPAKアロハステーション(モアナサーフライダー内) ・アラモアナセンター ・ホールフーズ(カカアコ地区) ・ロイヤルハワイアンセンターアロハサイン前(ワイキキ市内) ・ルースズクリスステーキハウス(ワイキキ・ビーチウォーク内) ・サニーデイズ(モンセラット通り) ・ハワイ・コンベンションセンター※ ・カピオラニ公園※(クィーンカピオラニ像前) 実施期間:日本時間2023年12月1日(金)~2024年1月31日(水) 注意:ただし上記※印の2つはハワイ時間12/7~12/10のみ ※印の2つは昨年の200マイルから今年50マイルに減ってしまいましたが、通常マイル以外でマイルをゲットできるだけでもラッキーです!今年も全スポットを巡りマイルを大量ゲットしたいと思います♪ なお、これを機にJAL Wellness&Travelへの入会を検討される方がいらっしゃいましたら以下の公式サイトをご覧ください。 オススメのアプリです。私も3年間の利用経験がありますのでご質問があればある程度回答できると思います。回答は夜遅くなりますがご遠慮なくどうぞ(^^) ちなみに月会費税込550円、入会後最大2か月無料、月単位なので本日11月末入会ではなく明日12月1日入会がおトクです! 【JAL Wellness&Travelの詳細:公式サイト】 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/wellness/

JAL Wellness&Travelの必見情報!! 今年もホノルルで400マイルをゲットしましょう♪ 昨年も実施されたこの企画が今年12月からまた実施されますね! 設定の【チェックインチャレンジスポット】は昨年と同じ(以下参照)で、1スポットにつき50マイル獲得できます。 【チェックインチャレンジスポット:8か所】 ・JALPAKアロハステーション(モアナサーフライダー内) ・アラモアナセンター ・ホールフーズ(カカアコ地区) ・ロイヤルハワイアンセンターアロハサイン前(ワイキキ市内) ・ルースズクリスステーキハウス(ワイキキ・ビーチウォーク内) ・サニーデイズ(モンセラット通り) ・ハワイ・コンベンションセンター※ ・カピオラニ公園※(クィーンカピオラニ像前) 実施期間:日本時間2023年12月1日(金)~2024年1月31日(水) 注意:ただし上記※印の2つはハワイ時間12/7~12/10のみ ※印の2つは昨年の200マイルから今年50マイルに減ってしまいましたが、通常マイル以外でマイルをゲットできるだけでもラッキーです!今年も全スポットを巡りマイルを大量ゲットしたいと思います♪ なお、これを機にJAL Wellness&Travelへの入会を検討される方がいらっしゃいましたら以下の公式サイトをご覧ください。 オススメのアプリです。私も3年間の利用経験がありますのでご質問があればある程度回答できると思います。回答は夜遅くなりますがご遠慮なくどうぞ(^^) ちなみに月会費税込550円、入会後最大2か月無料、月単位なので本日11月末入会ではなく明日12月1日入会がおトクです! 【JAL Wellness&Travelの詳細:公式サイト】 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/wellness/

コメント 19 54
デイジーライオン
| 2023/11/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

JAL Wellness&Travelの必見情報!! 今年もホノルルで400マイルをゲットしましょう♪ 昨年も実施されたこの企画が今年12月からまた実施されますね! 設定の【チェックインチャレンジスポット】は昨年と同じ(以下参照)で、1スポットにつき50マイル獲得できます。 【チェックインチャレンジスポット:8か所】 ・JALPAKアロハステーション(モアナサーフライダー内) ・アラモアナセンター ・ホールフーズ(カカアコ地区) ・ロイヤルハワイアンセンターアロハサイン前(ワイキキ市内) ・ルースズクリスステーキハウス(ワイキキ・ビーチウォーク内) ・サニーデイズ(モンセラット通り) ・ハワイ・コンベンションセンター※ ・カピオラニ公園※(クィーンカピオラニ像前) 実施期間:日本時間2023年12月1日(金)~2024年1月31日(水) 注意:ただし上記※印の2つはハワイ時間12/7~12/10のみ ※印の2つは昨年の200マイルから今年50マイルに減ってしまいましたが、通常マイル以外でマイルをゲットできるだけでもラッキーです!今年も全スポットを巡りマイルを大量ゲットしたいと思います♪ なお、これを機にJAL Wellness&Travelへの入会を検討される方がいらっしゃいましたら以下の公式サイトをご覧ください。 オススメのアプリです。私も3年間の利用経験がありますのでご質問があればある程度回答できると思います。回答は夜遅くなりますがご遠慮なくどうぞ(^^) ちなみに月会費税込550円、入会後最大2か月無料、月単位なので本日11月末入会ではなく明日12月1日入会がおトクです! 【JAL Wellness&Travelの詳細:公式サイト】 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/wellness/

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/11/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

来た🙌

来た🙌

コメント 5 54
まいこ2313
| 06/25 | ハパルアを語ろう!

来た🙌

ユーザー画像
まいこ2313
| 06/25 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

ハワイ大好き!フラダンス大好き! いつか本場でまたフラダンスが見たい!というところから、旦那さんに誘われてマラソンを始めました。 最初は3キロもやっと走っていましたが、先日10キロの大会にエントリーし、完走!次はハーフにエントリーしました。 いつか、またハワイに行くために、ホノルルマラソンを目標に、頑張り始めたところです!

ハワイ大好き!フラダンス大好き! いつか本場でまたフラダンスが見たい!というところから、旦那さんに誘われてマラソンを始めました。 最初は3キロもやっと走っていましたが、先日10キロの大会にエントリーし、完走!次はハーフにエントリーしました。 いつか、またハワイに行くために、ホノルルマラソンを目標に、頑張り始めたところです!

コメント 8 54
ひよこ
| 2023/11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ハワイ大好き!フラダンス大好き! いつか本場でまたフラダンスが見たい!というところから、旦那さんに誘われてマラソンを始めました。 最初は3キロもやっと走っていましたが、先日10キロの大会にエントリーし、完走!次はハーフにエントリーしました。 いつか、またハワイに行くために、ホノルルマラソンを目標に、頑張り始めたところです!

ユーザー画像
ひよこ
| 2023/11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さん、こんばんは♪ 仕事が終わってメールを見てみると… ボランティアへ申し込みをしていましたが、この度 12/7(木)午前中パケットピックアップのボランティアをさせて頂く事になりました❣️ くじ運ない私が当選って、めっちゃ嬉しいです😆 OHANAの皆さんの中で一緒❣️と言う方は、いらっしゃいますか? コミュの皆様と、お会い出来たら良いなぁ😊 コンベンションセンターで、皆様のお越しをお待ちしていまーす🤗 宜しくお願いします🤙

皆さん、こんばんは♪ 仕事が終わってメールを見てみると… ボランティアへ申し込みをしていましたが、この度 12/7(木)午前中パケットピックアップのボランティアをさせて頂く事になりました❣️ くじ運ない私が当選って、めっちゃ嬉しいです😆 OHANAの皆さんの中で一緒❣️と言う方は、いらっしゃいますか? コミュの皆様と、お会い出来たら良いなぁ😊 コンベンションセンターで、皆様のお越しをお待ちしていまーす🤗 宜しくお願いします🤙

コメント 16 54
退会したユーザー | 2023/11/21 | 私とホノルルマラソン

皆さん、こんばんは♪ 仕事が終わってメールを見てみると… ボランティアへ申し込みをしていましたが、この度 12/7(木)午前中パケットピックアップのボランティアをさせて頂く事になりました❣️ くじ運ない私が当選って、めっちゃ嬉しいです😆 OHANAの皆さんの中で一緒❣️と言う方は、いらっしゃいますか? コミュの皆様と、お会い出来たら良いなぁ😊 コンベンションセンターで、皆様のお越しをお待ちしていまーす🤗 宜しくお願いします🤙

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノマラ いよいよ 迫ってまいりました。 昨日より円高にむかっています。148.5円 このまま円高に 向かっていってほしいと思います。出来れば140円。(無理かな)今週末出発します。円高に期待しながら。

ホノマラ いよいよ 迫ってまいりました。 昨日より円高にむかっています。148.5円 このまま円高に 向かっていってほしいと思います。出来れば140円。(無理かな)今週末出発します。円高に期待しながら。

コメント 3 54
退会したユーザー | 2023/11/21 | ルームアーカイブ

ホノマラ いよいよ 迫ってまいりました。 昨日より円高にむかっています。148.5円 このまま円高に 向かっていってほしいと思います。出来れば140円。(無理かな)今週末出発します。円高に期待しながら。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

先程、ホノルルマラソンのインスタにアップされましたが、これは本当なのでしょうか?😮 どなたかご存知ですか〜 本当ならば、めっちゃ嬉しいんですが!

先程、ホノルルマラソンのインスタにアップされましたが、これは本当なのでしょうか?😮 どなたかご存知ですか〜 本当ならば、めっちゃ嬉しいんですが!

コメント 26 54
リンツ
| 2023/11/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

先程、ホノルルマラソンのインスタにアップされましたが、これは本当なのでしょうか?😮 どなたかご存知ですか〜 本当ならば、めっちゃ嬉しいんですが!

ユーザー画像
リンツ
| 2023/11/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハワイでは、毎年2回太陽が真上に来て、太陽直下点になる天文現象があります。この時、直立した人や物の影が消えるように見え、これを「ラハイナ・ヌーン」と呼ぶそうです。 今年も、5月、7月の予定ですがこの時期に行かれる方は体験されてみてください。 7月は、July 13, 12:38 p.m. だそうです。 行きたいのですが、何年も日程が合わず行けていないです。🤣 https://www.bishopmuseum.org/planetarium/astronomy-resources/lahaina-noon/ ラハイナ・ヌーンの、動画です。 https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?&q=Lahaina+Noon&&mid=385CCFDE17B501878BA1385CCFDE17B501878BA1&&FORM=VRDGAR

ハワイでは、毎年2回太陽が真上に来て、太陽直下点になる天文現象があります。この時、直立した人や物の影が消えるように見え、これを「ラハイナ・ヌーン」と呼ぶそうです。 今年も、5月、7月の予定ですがこの時期に行かれる方は体験されてみてください。 7月は、July 13, 12:38 p.m. だそうです。 行きたいのですが、何年も日程が合わず行けていないです。🤣 https://www.bishopmuseum.org/planetarium/astronomy-resources/lahaina-noon/ ラハイナ・ヌーンの、動画です。 https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?&q=Lahaina+Noon&&mid=385CCFDE17B501878BA1385CCFDE17B501878BA1&&FORM=VRDGAR

コメント 8 54
Tommycaira
| 2025/06/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハワイでは、毎年2回太陽が真上に来て、太陽直下点になる天文現象があります。この時、直立した人や物の影が消えるように見え、これを「ラハイナ・ヌーン」と呼ぶそうです。 今年も、5月、7月の予定ですがこの時期に行かれる方は体験されてみてください。 7月は、July 13, 12:38 p.m. だそうです。 行きたいのですが、何年も日程が合わず行けていないです。🤣 https://www.bishopmuseum.org/planetarium/astronomy-resources/lahaina-noon/ ラハイナ・ヌーンの、動画です。 https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?&q=Lahaina+Noon&&mid=385CCFDE17B501878BA1385CCFDE17B501878BA1&&FORM=VRDGAR

ユーザー画像
Tommycaira
| 2025/06/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ワイキキのホテル群、アラワイ運河とダイアモンドヘッド.右下のHawaiian monarch ホテルはよくわかる。 もうすぐ!

ワイキキのホテル群、アラワイ運河とダイアモンドヘッド.右下のHawaiian monarch ホテルはよくわかる。 もうすぐ!

コメント 8 54
退会したユーザー | 2022/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ワイキキのホテル群、アラワイ運河とダイアモンドヘッド.右下のHawaiian monarch ホテルはよくわかる。 もうすぐ!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🤙🌈 ランとは全く関係ないですがハワイ繋がりってことで、6/1日はワイキキシェルで開催されたTUBE 40th Anniversary LIVEに行って来ました。 前田さんは雨男?!晴れ男?!開場5時間位前から雨☔がしっかり降って芝生席の席取りをしていた私は大変でした。開場するころには雨も上がり狭い会場ですが日本人で一杯になりました。見た感じ9割くらいは日本からの参加者でしたね。 LIVEサプライズゲストは広瀬香美さん。TUBEとのコラボソングを世界初発信するために熱唱してました。雪上のクイーン👸って事もあり白の毛皮の帽子とコートを暑い暑いと言いながら2曲熱唱してました。さすがプロ。TUBEが苗場のゲレンデでお呼ばれ返しされたら短パン&T-shirtになるとか。😁 マハロ〜🤙🌈

アロハ〜🤙🌈 ランとは全く関係ないですがハワイ繋がりってことで、6/1日はワイキキシェルで開催されたTUBE 40th Anniversary LIVEに行って来ました。 前田さんは雨男?!晴れ男?!開場5時間位前から雨☔がしっかり降って芝生席の席取りをしていた私は大変でした。開場するころには雨も上がり狭い会場ですが日本人で一杯になりました。見た感じ9割くらいは日本からの参加者でしたね。 LIVEサプライズゲストは広瀬香美さん。TUBEとのコラボソングを世界初発信するために熱唱してました。雪上のクイーン👸って事もあり白の毛皮の帽子とコートを暑い暑いと言いながら2曲熱唱してました。さすがプロ。TUBEが苗場のゲレンデでお呼ばれ返しされたら短パン&T-shirtになるとか。😁 マハロ〜🤙🌈

コメント 14 54
Sam
| 2025/06/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🤙🌈 ランとは全く関係ないですがハワイ繋がりってことで、6/1日はワイキキシェルで開催されたTUBE 40th Anniversary LIVEに行って来ました。 前田さんは雨男?!晴れ男?!開場5時間位前から雨☔がしっかり降って芝生席の席取りをしていた私は大変でした。開場するころには雨も上がり狭い会場ですが日本人で一杯になりました。見た感じ9割くらいは日本からの参加者でしたね。 LIVEサプライズゲストは広瀬香美さん。TUBEとのコラボソングを世界初発信するために熱唱してました。雪上のクイーン👸って事もあり白の毛皮の帽子とコートを暑い暑いと言いながら2曲熱唱してました。さすがプロ。TUBEが苗場のゲレンデでお呼ばれ返しされたら短パン&T-shirtになるとか。😁 マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 2025/06/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

26回目のロサンゼルスマラソンを走ってきました。 これで、162回目のフルマラソン、毎月連続の103回目となります。 12月のホノルルマラソンへ向けて、毎月フルを走っていきます。 ロサンゼルスは、大好きなマラソン・コースと一つです。 宜しければ、ドジャースタジアムからハリウッド、ビバリーヒルズも走るマラソンコースのビデオをご覧下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=lKe2aeor3tE

26回目のロサンゼルスマラソンを走ってきました。 これで、162回目のフルマラソン、毎月連続の103回目となります。 12月のホノルルマラソンへ向けて、毎月フルを走っていきます。 ロサンゼルスは、大好きなマラソン・コースと一つです。 宜しければ、ドジャースタジアムからハリウッド、ビバリーヒルズも走るマラソンコースのビデオをご覧下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=lKe2aeor3tE

コメント 27 54
KojiSD
| 2025/03/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

26回目のロサンゼルスマラソンを走ってきました。 これで、162回目のフルマラソン、毎月連続の103回目となります。 12月のホノルルマラソンへ向けて、毎月フルを走っていきます。 ロサンゼルスは、大好きなマラソン・コースと一つです。 宜しければ、ドジャースタジアムからハリウッド、ビバリーヒルズも走るマラソンコースのビデオをご覧下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=lKe2aeor3tE

ユーザー画像
KojiSD
| 2025/03/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

感謝🫶🏼東京マラソン🗼 初めての東京マラソン、夢のような舞台でした✨規模、多様性、運営、ボランティア、声援、雰囲気、コース、天気…どれも最高でした🥰 OHANAのたくさんの方々からも応援メッセージや沿道から大声援を送って頂き、あるいはボランティアなどで大会を支えて頂き、本当に喜びと感謝と感動の気持ちに溢れたままスタートからゴールまでかけ抜けられました🤙 暑さもカラッとしてそれほど気にならず、坂道もない東京のど真ん中を走れるワクワク感。最後の丸の内仲通りをあの大観衆の中で走れるなんて。(ヘトヘトでしたが…) 調子良かったなりのチャレンジできPB更新🏅頑張ることを楽しめました。 ありがとうございました😄🍻 (今回良かったこと:アスリートビブスNo.37742→「サナのように」をテーマに走れたこと。1月に娘と一緒に走った動画でOHANAの先輩方から娘のフォームを褒めて頂き、そのイメージで走りました😁) 次の日曜日は待ちに待った名古屋ウィメンズですよね🎉OHANAからもたくさんの方が走られますね、天気もちょうど良さそうですし、楽しい大会のようですので頑張って下さい☀️応援してます❣️

感謝🫶🏼東京マラソン🗼 初めての東京マラソン、夢のような舞台でした✨規模、多様性、運営、ボランティア、声援、雰囲気、コース、天気…どれも最高でした🥰 OHANAのたくさんの方々からも応援メッセージや沿道から大声援を送って頂き、あるいはボランティアなどで大会を支えて頂き、本当に喜びと感謝と感動の気持ちに溢れたままスタートからゴールまでかけ抜けられました🤙 暑さもカラッとしてそれほど気にならず、坂道もない東京のど真ん中を走れるワクワク感。最後の丸の内仲通りをあの大観衆の中で走れるなんて。(ヘトヘトでしたが…) 調子良かったなりのチャレンジできPB更新🏅頑張ることを楽しめました。 ありがとうございました😄🍻 (今回良かったこと:アスリートビブスNo.37742→「サナのように」をテーマに走れたこと。1月に娘と一緒に走った動画でOHANAの先輩方から娘のフォームを褒めて頂き、そのイメージで走りました😁) 次の日曜日は待ちに待った名古屋ウィメンズですよね🎉OHANAからもたくさんの方が走られますね、天気もちょうど良さそうですし、楽しい大会のようですので頑張って下さい☀️応援してます❣️

コメント 29 54
goro
| 2025/03/05 | みんなのトレーニング日記

感謝🫶🏼東京マラソン🗼 初めての東京マラソン、夢のような舞台でした✨規模、多様性、運営、ボランティア、声援、雰囲気、コース、天気…どれも最高でした🥰 OHANAのたくさんの方々からも応援メッセージや沿道から大声援を送って頂き、あるいはボランティアなどで大会を支えて頂き、本当に喜びと感謝と感動の気持ちに溢れたままスタートからゴールまでかけ抜けられました🤙 暑さもカラッとしてそれほど気にならず、坂道もない東京のど真ん中を走れるワクワク感。最後の丸の内仲通りをあの大観衆の中で走れるなんて。(ヘトヘトでしたが…) 調子良かったなりのチャレンジできPB更新🏅頑張ることを楽しめました。 ありがとうございました😄🍻 (今回良かったこと:アスリートビブスNo.37742→「サナのように」をテーマに走れたこと。1月に娘と一緒に走った動画でOHANAの先輩方から娘のフォームを褒めて頂き、そのイメージで走りました😁) 次の日曜日は待ちに待った名古屋ウィメンズですよね🎉OHANAからもたくさんの方が走られますね、天気もちょうど良さそうですし、楽しい大会のようですので頑張って下さい☀️応援してます❣️

ユーザー画像
goro
| 2025/03/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

毎朝、こんな場所で走っています。広くて大きな公園で、階段あり、坂ありで1Km何分か測りながら、走ってます。毎朝ラジオ体操📻している人に混ざり、ラジオ体操しながら、トレーニングに励んでいます🏃🤸‍♀️🚶

毎朝、こんな場所で走っています。広くて大きな公園で、階段あり、坂ありで1Km何分か測りながら、走ってます。毎朝ラジオ体操📻している人に混ざり、ラジオ体操しながら、トレーニングに励んでいます🏃🤸‍♀️🚶

コメント 4 54
和ちゃん
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記

毎朝、こんな場所で走っています。広くて大きな公園で、階段あり、坂ありで1Km何分か測りながら、走ってます。毎朝ラジオ体操📻している人に混ざり、ラジオ体操しながら、トレーニングに励んでいます🏃🤸‍♀️🚶

ユーザー画像
和ちゃん
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

無事帰国しました!初の1人海外旅行はホノマラで無事終了!ドキドキワクワクの連続でした。たくさんの人に応援していただき助けていただき、この経験は大きな自信になりました。もうすぐ50歳、これでフルマラソン卒業!と思ってたけど、またしんどかった事忘れちゃうんだよな…早くもまたいつか(お金も貯めねば…)走りたい、と思ってしまってる自分がいます😂

無事帰国しました!初の1人海外旅行はホノマラで無事終了!ドキドキワクワクの連続でした。たくさんの人に応援していただき助けていただき、この経験は大きな自信になりました。もうすぐ50歳、これでフルマラソン卒業!と思ってたけど、またしんどかった事忘れちゃうんだよな…早くもまたいつか(お金も貯めねば…)走りたい、と思ってしまってる自分がいます😂

コメント 0 54
kayo
| 12/18 | 私とホノルルマラソン

無事帰国しました!初の1人海外旅行はホノマラで無事終了!ドキドキワクワクの連続でした。たくさんの人に応援していただき助けていただき、この経験は大きな自信になりました。もうすぐ50歳、これでフルマラソン卒業!と思ってたけど、またしんどかった事忘れちゃうんだよな…早くもまたいつか(お金も貯めねば…)走りたい、と思ってしまってる自分がいます😂

ユーザー画像
kayo
| 12/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🌈こんばんは。 今年のホノマラ初フルの大学生の息子と2人で走る予定なのですが、2人ともこの夏全く練習できておらず… 息子は昔バスケとかはやってましたが人生で10km以上走ったことなくて😅気がついたらあと3ヶ月なんだけど、制限時間ないとは言え、1度ハーフくらいは走っておいた方がいんじゃね?と話し合い、2人で11月のハーフの大会にとりあえずエントリーしたという舐めてる親子です😅 息子、uuukkkiiiさんの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいと思う🍵🍵

アロハ〜🌈こんばんは。 今年のホノマラ初フルの大学生の息子と2人で走る予定なのですが、2人ともこの夏全く練習できておらず… 息子は昔バスケとかはやってましたが人生で10km以上走ったことなくて😅気がついたらあと3ヶ月なんだけど、制限時間ないとは言え、1度ハーフくらいは走っておいた方がいんじゃね?と話し合い、2人で11月のハーフの大会にとりあえずエントリーしたという舐めてる親子です😅 息子、uuukkkiiiさんの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいと思う🍵🍵

コメント 34 53
ぱきこ
| 2023/09/02 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈こんばんは。 今年のホノマラ初フルの大学生の息子と2人で走る予定なのですが、2人ともこの夏全く練習できておらず… 息子は昔バスケとかはやってましたが人生で10km以上走ったことなくて😅気がついたらあと3ヶ月なんだけど、制限時間ないとは言え、1度ハーフくらいは走っておいた方がいんじゃね?と話し合い、2人で11月のハーフの大会にとりあえずエントリーしたという舐めてる親子です😅 息子、uuukkkiiiさんの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいと思う🍵🍵

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/09/02 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

道マラに参加される方で金や月など平日昼に滞在される方でリーズナブルで美味しいランチ探している方がいらっしゃればおすすめですが、豚と魚藍カタ というお店の500円日替わりランチがおすすめです! 大通からも徒歩圏内ですし、日替わりですがどれも正直赤字提供しているとしか思えないメニューで、何よりもめちゃウマです!11時から11時30分に入店した方限定ですが、数量限定なので10時半位から並ぶと確実かと思います!ご興味のある方は是非おすすめです!

道マラに参加される方で金や月など平日昼に滞在される方でリーズナブルで美味しいランチ探している方がいらっしゃればおすすめですが、豚と魚藍カタ というお店の500円日替わりランチがおすすめです! 大通からも徒歩圏内ですし、日替わりですがどれも正直赤字提供しているとしか思えないメニューで、何よりもめちゃウマです!11時から11時30分に入店した方限定ですが、数量限定なので10時半位から並ぶと確実かと思います!ご興味のある方は是非おすすめです!

コメント 8 53
KAZU
| 2024/08/22 | みんなのトレーニング日記

道マラに参加される方で金や月など平日昼に滞在される方でリーズナブルで美味しいランチ探している方がいらっしゃればおすすめですが、豚と魚藍カタ というお店の500円日替わりランチがおすすめです! 大通からも徒歩圏内ですし、日替わりですがどれも正直赤字提供しているとしか思えないメニューで、何よりもめちゃウマです!11時から11時30分に入店した方限定ですが、数量限定なので10時半位から並ぶと確実かと思います!ご興味のある方は是非おすすめです!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/08/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングもベイエリア方面へ行ってみました今日は 飛鳥Ⅱが寄港してます ねぶた祭の夜の運行も本日が最終日になり飛鳥Ⅱは明日夜の 花火大会を見物後青森港を離れる予定です

本日のランニングもベイエリア方面へ行ってみました今日は 飛鳥Ⅱが寄港してます ねぶた祭の夜の運行も本日が最終日になり飛鳥Ⅱは明日夜の 花火大会を見物後青森港を離れる予定です

コメント 4 53
S4
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングもベイエリア方面へ行ってみました今日は 飛鳥Ⅱが寄港してます ねぶた祭の夜の運行も本日が最終日になり飛鳥Ⅱは明日夜の 花火大会を見物後青森港を離れる予定です

ユーザー画像
S4
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンの参加申し込みは4月からだったと思いますが 初歩的な質問です。 よくよく考えると、ドルで支払ったほうがお得な気がします。 クレジットカードでドル払いって出来ましたでしょうか?

ホノルルマラソンの参加申し込みは4月からだったと思いますが 初歩的な質問です。 よくよく考えると、ドルで支払ったほうがお得な気がします。 クレジットカードでドル払いって出来ましたでしょうか?

コメント 4 53
Makopie
| 2025/03/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソンの参加申し込みは4月からだったと思いますが 初歩的な質問です。 よくよく考えると、ドルで支払ったほうがお得な気がします。 クレジットカードでドル払いって出来ましたでしょうか?

ユーザー画像
Makopie
| 2025/03/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今しまなみ海道ウルトラウォーキングに参加中 暑くて心折れそうです😅

今しまなみ海道ウルトラウォーキングに参加中 暑くて心折れそうです😅

コメント 16 53
はなとのよっちゃん
| 2023/09/16 | みんなのトレーニング日記

今しまなみ海道ウルトラウォーキングに参加中 暑くて心折れそうです😅

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2023/09/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日の40分間ライブランホノルルセッション。 今回のメダル「分」で「ホノルル気分」コンプリート! コンプリートメダルがもらえましたね! 7.84km(平均ペース5"09')走って 40分間の距離で自己ベストを更新しました♪ 全体では9位、女性では2位でしたが、 OHANAでは、1位sugarさんが10.46km、3位向こう側のテルさんが9.6kmでしたね。お二人とも凄いわ!! そして参加された皆さま、お疲れさまでした♪♪ 今年4月末に7.73km(平均ペース5"12')となって以降、目標8kmと決めてこの1か月頑張ってきましたが、2回チャレンジするも7.55kmが続き・・・ 今日やっと更新することができました(少しですが)! あと残り0.16kmなのでなんとか早めに達成したいと思います♪ 次回のライブランホノルルセッションは 6月11日(日)朝6:30~ 90分間のLSDですね! 皆さま、またご一緒に走りましょう♪♪ ※毎回ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走っていますが、今日は2020年バーチャルで走ってみました。

今日の40分間ライブランホノルルセッション。 今回のメダル「分」で「ホノルル気分」コンプリート! コンプリートメダルがもらえましたね! 7.84km(平均ペース5"09')走って 40分間の距離で自己ベストを更新しました♪ 全体では9位、女性では2位でしたが、 OHANAでは、1位sugarさんが10.46km、3位向こう側のテルさんが9.6kmでしたね。お二人とも凄いわ!! そして参加された皆さま、お疲れさまでした♪♪ 今年4月末に7.73km(平均ペース5"12')となって以降、目標8kmと決めてこの1か月頑張ってきましたが、2回チャレンジするも7.55kmが続き・・・ 今日やっと更新することができました(少しですが)! あと残り0.16kmなのでなんとか早めに達成したいと思います♪ 次回のライブランホノルルセッションは 6月11日(日)朝6:30~ 90分間のLSDですね! 皆さま、またご一緒に走りましょう♪♪ ※毎回ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走っていますが、今日は2020年バーチャルで走ってみました。

コメント 17 53
デイジーライオン
| 2023/06/05 | みんなのトレーニング日記

今日の40分間ライブランホノルルセッション。 今回のメダル「分」で「ホノルル気分」コンプリート! コンプリートメダルがもらえましたね! 7.84km(平均ペース5"09')走って 40分間の距離で自己ベストを更新しました♪ 全体では9位、女性では2位でしたが、 OHANAでは、1位sugarさんが10.46km、3位向こう側のテルさんが9.6kmでしたね。お二人とも凄いわ!! そして参加された皆さま、お疲れさまでした♪♪ 今年4月末に7.73km(平均ペース5"12')となって以降、目標8kmと決めてこの1か月頑張ってきましたが、2回チャレンジするも7.55kmが続き・・・ 今日やっと更新することができました(少しですが)! あと残り0.16kmなのでなんとか早めに達成したいと思います♪ 次回のライブランホノルルセッションは 6月11日(日)朝6:30~ 90分間のLSDですね! 皆さま、またご一緒に走りましょう♪♪ ※毎回ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走っていますが、今日は2020年バーチャルで走ってみました。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/06/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

先日ふくい桜マラソン🌸を走りました🏃‍♂️ 寒さに弱い私ですが、何とかPB更新しまして、 楽しく走れました🏃‍♀️!!! コースは恐竜の形をしていたり、 エイドで福井県ならではの物があったり、 とても充実してました! ポケモンのジムバッチのようなメダルも 可愛いです(*´`)🏅 ただやっぱり、、寒いよりも、 ホノルルマラソンでも体感した暑さの方が 自分には合ってるなぁと思いました🤣笑

先日ふくい桜マラソン🌸を走りました🏃‍♂️ 寒さに弱い私ですが、何とかPB更新しまして、 楽しく走れました🏃‍♀️!!! コースは恐竜の形をしていたり、 エイドで福井県ならではの物があったり、 とても充実してました! ポケモンのジムバッチのようなメダルも 可愛いです(*´`)🏅 ただやっぱり、、寒いよりも、 ホノルルマラソンでも体感した暑さの方が 自分には合ってるなぁと思いました🤣笑

コメント 12 53
mire
| 2025/04/01 | みんなのトレーニング日記

先日ふくい桜マラソン🌸を走りました🏃‍♂️ 寒さに弱い私ですが、何とかPB更新しまして、 楽しく走れました🏃‍♀️!!! コースは恐竜の形をしていたり、 エイドで福井県ならではの物があったり、 とても充実してました! ポケモンのジムバッチのようなメダルも 可愛いです(*´`)🏅 ただやっぱり、、寒いよりも、 ホノルルマラソンでも体感した暑さの方が 自分には合ってるなぁと思いました🤣笑

ユーザー画像
mire
| 2025/04/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 9,10日と北岳に山行しました。 あいにくのお天気で登頂時はガスが出て仕舞いましたが北岳固有種のキタダケ草なども沢山観られて良かった〜👍南アルプスの山々は一つ一つが大きくダイナミック!正面に観えた鳳凰3山もとても素晴らしくまたまた良かった〜👍 急登と爆風で身体が鍛えられた様な! 今朝の脚は程よい筋肉痛です😆

アロハ〜🌺 9,10日と北岳に山行しました。 あいにくのお天気で登頂時はガスが出て仕舞いましたが北岳固有種のキタダケ草なども沢山観られて良かった〜👍南アルプスの山々は一つ一つが大きくダイナミック!正面に観えた鳳凰3山もとても素晴らしくまたまた良かった〜👍 急登と爆風で身体が鍛えられた様な! 今朝の脚は程よい筋肉痛です😆

コメント 14 53
サイマル
| 2024/07/11 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 9,10日と北岳に山行しました。 あいにくのお天気で登頂時はガスが出て仕舞いましたが北岳固有種のキタダケ草なども沢山観られて良かった〜👍南アルプスの山々は一つ一つが大きくダイナミック!正面に観えた鳳凰3山もとても素晴らしくまたまた良かった〜👍 急登と爆風で身体が鍛えられた様な! 今朝の脚は程よい筋肉痛です😆

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/07/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして🌺 現在ハワイに留学している大学生ですが、現地学生価格で少し割引が聞いたのもあり...こんなチャンスもなかなかないので、人生一度きり!若いうちに!と踏ん切りをつけて、7ヶ月間の留学の締めくくりとして全くの運動未経験からホノルルマラソンに申し込みました!! 練習を重ねるうちに気がついたらランニングが習慣になりましたが、やっぱり不安もありつつ、、、、 ハワイにおりますので、現地の生の情報など知りたいことあればなんでもどうぞ! そして初マラソンになるので、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

はじめまして🌺 現在ハワイに留学している大学生ですが、現地学生価格で少し割引が聞いたのもあり...こんなチャンスもなかなかないので、人生一度きり!若いうちに!と踏ん切りをつけて、7ヶ月間の留学の締めくくりとして全くの運動未経験からホノルルマラソンに申し込みました!! 練習を重ねるうちに気がついたらランニングが習慣になりましたが、やっぱり不安もありつつ、、、、 ハワイにおりますので、現地の生の情報など知りたいことあればなんでもどうぞ! そして初マラソンになるので、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント 3 53
ナチコ
| 11/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして🌺 現在ハワイに留学している大学生ですが、現地学生価格で少し割引が聞いたのもあり...こんなチャンスもなかなかないので、人生一度きり!若いうちに!と踏ん切りをつけて、7ヶ月間の留学の締めくくりとして全くの運動未経験からホノルルマラソンに申し込みました!! 練習を重ねるうちに気がついたらランニングが習慣になりましたが、やっぱり不安もありつつ、、、、 ハワイにおりますので、現地の生の情報など知りたいことあればなんでもどうぞ! そして初マラソンになるので、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

ユーザー画像
ナチコ
| 11/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

サンマルクカフェから「プレミアムチョコクロ ハワイアンホースト ごろっとマカダミアナッツ」が2024年7月26日(金)から9月5日(木)までの期間、数量限定で販売されるみたいです。 サンマルクカフェは以前も販売してたような…チョコ好きとしては嬉しいです💛 https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/Fashionpress_121336/

サンマルクカフェから「プレミアムチョコクロ ハワイアンホースト ごろっとマカダミアナッツ」が2024年7月26日(金)から9月5日(木)までの期間、数量限定で販売されるみたいです。 サンマルクカフェは以前も販売してたような…チョコ好きとしては嬉しいです💛 https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/Fashionpress_121336/

コメント 5 53
ハレイワ子
| 2024/07/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

サンマルクカフェから「プレミアムチョコクロ ハワイアンホースト ごろっとマカダミアナッツ」が2024年7月26日(金)から9月5日(木)までの期間、数量限定で販売されるみたいです。 サンマルクカフェは以前も販売してたような…チョコ好きとしては嬉しいです💛 https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/Fashionpress_121336/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 226-250件 / 全9595件