みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今日は忘れずにホノルル気分ライブランに参加しました。 とは言っても、肉離れから25日経過して、リハビリウォーキングでスタート! 痛みもなかったので、これからゆっくりペースでランニングスタートができそうです〜 暑熱順化をやりながら、ホノマラに向けてトレーニングを再開します。 それにしてもこの暑いなか、皆さん凄いペースでした。

今日は忘れずにホノルル気分ライブランに参加しました。 とは言っても、肉離れから25日経過して、リハビリウォーキングでスタート! 痛みもなかったので、これからゆっくりペースでランニングスタートができそうです〜 暑熱順化をやりながら、ホノマラに向けてトレーニングを再開します。 それにしてもこの暑いなか、皆さん凄いペースでした。

コメント 0 48
WACKY
| 2024/08/11 | みんなのトレーニング日記

今日は忘れずにホノルル気分ライブランに参加しました。 とは言っても、肉離れから25日経過して、リハビリウォーキングでスタート! 痛みもなかったので、これからゆっくりペースでランニングスタートができそうです〜 暑熱順化をやりながら、ホノマラに向けてトレーニングを再開します。 それにしてもこの暑いなか、皆さん凄いペースでした。

ユーザー画像
WACKY
| 2024/08/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

抽選になりますが、アディダスのSUPERNOVAを試し履きできるイベントです。この時期の練習は暑いし一人だと挫けてしまいそうですけどイベントや他のランナーさんと交流しながらなら楽しみながら走れそうですよね。 https://mg.runtrip.jp/archives/93574

抽選になりますが、アディダスのSUPERNOVAを試し履きできるイベントです。この時期の練習は暑いし一人だと挫けてしまいそうですけどイベントや他のランナーさんと交流しながらなら楽しみながら走れそうですよね。 https://mg.runtrip.jp/archives/93574

コメント 5 48
ハレイワ子
| 2024/08/23 | みんなのトレーニング日記

抽選になりますが、アディダスのSUPERNOVAを試し履きできるイベントです。この時期の練習は暑いし一人だと挫けてしまいそうですけどイベントや他のランナーさんと交流しながらなら楽しみながら走れそうですよね。 https://mg.runtrip.jp/archives/93574

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/08/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルル初出走の40代前半男性です。これまでハーフは国内でいくつか走ってきましたが、一念発起して今回エントリーしました!サブ4〜5とかなりアバウトな目標設定で準備していきます🙂 みなさんの投稿からさまざま勉強中です。 普段は東京の西東京市周辺で気ままに走っています。 よろしくお願いします🙋

ホノルル初出走の40代前半男性です。これまでハーフは国内でいくつか走ってきましたが、一念発起して今回エントリーしました!サブ4〜5とかなりアバウトな目標設定で準備していきます🙂 みなさんの投稿からさまざま勉強中です。 普段は東京の西東京市周辺で気ままに走っています。 よろしくお願いします🙋

コメント 5 48
もけ
| 2024/08/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルル初出走の40代前半男性です。これまでハーフは国内でいくつか走ってきましたが、一念発起して今回エントリーしました!サブ4〜5とかなりアバウトな目標設定で準備していきます🙂 みなさんの投稿からさまざま勉強中です。 普段は東京の西東京市周辺で気ままに走っています。 よろしくお願いします🙋

ユーザー画像
もけ
| 2024/08/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

はじめまして。Jennyです。初フルは絶対にホノルルと決めて、今年、初チャレンジです。まだ42キロ走ったことがないので未知の世界ですが、少しずつ距離を伸ばして、12月までには走り切れる体力と気力をつけていきたいと思っています。ハワイに行くこと自体、久しぶりで楽しみにしています。楽しく走って完走しましょう!

はじめまして。Jennyです。初フルは絶対にホノルルと決めて、今年、初チャレンジです。まだ42キロ走ったことがないので未知の世界ですが、少しずつ距離を伸ばして、12月までには走り切れる体力と気力をつけていきたいと思っています。ハワイに行くこと自体、久しぶりで楽しみにしています。楽しく走って完走しましょう!

コメント 6 48
Jenny
| 2024/08/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。Jennyです。初フルは絶対にホノルルと決めて、今年、初チャレンジです。まだ42キロ走ったことがないので未知の世界ですが、少しずつ距離を伸ばして、12月までには走り切れる体力と気力をつけていきたいと思っています。ハワイに行くこと自体、久しぶりで楽しみにしています。楽しく走って完走しましょう!

ユーザー画像
Jenny
| 2024/08/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

コメント 48 48
ソフィア
| 2024/09/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

ユーザー画像
ソフィア
| 2024/09/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソン2024のTV見ました。 昨年は参加できませんでしたが、参加した時を思い出して、また走りたくなりました🥰

ホノルルマラソン2024のTV見ました。 昨年は参加できませんでしたが、参加した時を思い出して、また走りたくなりました🥰

コメント 8 47
OXTAILH1
| 2025/01/12 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2024のTV見ました。 昨年は参加できませんでしたが、参加した時を思い出して、また走りたくなりました🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/01/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初の25キロ! ホノルルマラソンに向けて順調に距離を伸ばしています。 昨日はサブ4ランナーと一緒に走ったので、いいペースで休憩なしで走り抜けました。 次は30キロかな😊

初の25キロ! ホノルルマラソンに向けて順調に距離を伸ばしています。 昨日はサブ4ランナーと一緒に走ったので、いいペースで休憩なしで走り抜けました。 次は30キロかな😊

コメント 12 47
NoV(ノブ)
| 2023/11/09 | みんなのトレーニング日記

初の25キロ! ホノルルマラソンに向けて順調に距離を伸ばしています。 昨日はサブ4ランナーと一緒に走ったので、いいペースで休憩なしで走り抜けました。 次は30キロかな😊

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/11/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

帰国します! 無事完走できました(ギリギリ7時間切るくらいでした)。 教えていただいたヤードハウス、ビールもお料理も最高に美味しかったです😃 また、お部屋にラナイがあったので、ラナイでビールを飲むこともでき、感激でした。 皆様からの情報のおかげでホノルルマラソン初参加を無事終えることができました。 ハワイは最高ですね。 お金を貯めてまた来たいなあ。 本当にありがとうございました😊

帰国します! 無事完走できました(ギリギリ7時間切るくらいでした)。 教えていただいたヤードハウス、ビールもお料理も最高に美味しかったです😃 また、お部屋にラナイがあったので、ラナイでビールを飲むこともでき、感激でした。 皆様からの情報のおかげでホノルルマラソン初参加を無事終えることができました。 ハワイは最高ですね。 お金を貯めてまた来たいなあ。 本当にありがとうございました😊

コメント 3 47
puki
| 12/20 | 私とホノルルマラソン

帰国します! 無事完走できました(ギリギリ7時間切るくらいでした)。 教えていただいたヤードハウス、ビールもお料理も最高に美味しかったです😃 また、お部屋にラナイがあったので、ラナイでビールを飲むこともでき、感激でした。 皆様からの情報のおかげでホノルルマラソン初参加を無事終えることができました。 ハワイは最高ですね。 お金を貯めてまた来たいなあ。 本当にありがとうございました😊

ユーザー画像
puki
| 12/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

コメント 0 47
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

ユーザー画像
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

8年振りの東京マラソン ゆっくり観光ランで楽しみます!

8年振りの東京マラソン ゆっくり観光ランで楽しみます!

コメント 11 47
makki
| 03/01 | みんなのトレーニング日記

8年振りの東京マラソン ゆっくり観光ランで楽しみます!

ユーザー画像
makki
| 03/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今まで20km以上走った事はないですが、退職の記念に66才で初マラソンをホノルルで挑戦します。少々不安なので、連れに位置情報をキャッチさせておこうとおもうのですが、何かよいソフトなどあれば教えて下さい🙏

今まで20km以上走った事はないですが、退職の記念に66才で初マラソンをホノルルで挑戦します。少々不安なので、連れに位置情報をキャッチさせておこうとおもうのですが、何かよいソフトなどあれば教えて下さい🙏

コメント 10 47
ひろさん2
| 2024/11/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今まで20km以上走った事はないですが、退職の記念に66才で初マラソンをホノルルで挑戦します。少々不安なので、連れに位置情報をキャッチさせておこうとおもうのですが、何かよいソフトなどあれば教えて下さい🙏

ユーザー画像
ひろさん2
| 2024/11/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

🌈 aloha 🌈  OHANAの皆さん 今年のシューズ👟は決まりましたか  Paris OlympicではasicsにNIKEそしてNew balanceにadidasが多かったですね。 🌺2024は4年連続でHOKAにしました。 クリプトン9 ・マッハ2回そして今回は私がロケットX2旦那がシエロX1にしました。反発があり膝に負担が🦵くるので怪我をしないようにゆるりと頑張ります。💪  昨年はEXPOでHOKAのシューズを販売をしていたので今回気に入ったシューズがあれば購入したいと思います。💕(Honolulu marathon価格と安いのですが円安なので😱) 🍍 毎日が楽しくて心はHawaiiへ🛫飛んでいます🤗 🏃‍➡️ バーチャルの皆さんもホノルル気分でp(^_^)q🥰

🌈 aloha 🌈  OHANAの皆さん 今年のシューズ👟は決まりましたか  Paris OlympicではasicsにNIKEそしてNew balanceにadidasが多かったですね。 🌺2024は4年連続でHOKAにしました。 クリプトン9 ・マッハ2回そして今回は私がロケットX2旦那がシエロX1にしました。反発があり膝に負担が🦵くるので怪我をしないようにゆるりと頑張ります。💪  昨年はEXPOでHOKAのシューズを販売をしていたので今回気に入ったシューズがあれば購入したいと思います。💕(Honolulu marathon価格と安いのですが円安なので😱) 🍍 毎日が楽しくて心はHawaiiへ🛫飛んでいます🤗 🏃‍➡️ バーチャルの皆さんもホノルル気分でp(^_^)q🥰

コメント 12 47
アロハ
| 2024/11/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🌈 aloha 🌈  OHANAの皆さん 今年のシューズ👟は決まりましたか  Paris OlympicではasicsにNIKEそしてNew balanceにadidasが多かったですね。 🌺2024は4年連続でHOKAにしました。 クリプトン9 ・マッハ2回そして今回は私がロケットX2旦那がシエロX1にしました。反発があり膝に負担が🦵くるので怪我をしないようにゆるりと頑張ります。💪  昨年はEXPOでHOKAのシューズを販売をしていたので今回気に入ったシューズがあれば購入したいと思います。💕(Honolulu marathon価格と安いのですが円安なので😱) 🍍 毎日が楽しくて心はHawaiiへ🛫飛んでいます🤗 🏃‍➡️ バーチャルの皆さんもホノルル気分でp(^_^)q🥰

ユーザー画像
アロハ
| 2024/11/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、新丸ビルで、OHANA懇親会がありましたよ。ハワイの話で盛り上がって、とても楽しかったです。いつも飲み過ぎてしまうので、お酒もほどほどにして、会話を楽しみました。(笑)二次会まで行って、楽しいひとときを過ごしました。ご一緒されたみなさん、本当にありがとうございました。また、次回の会合も、楽しみにしています。

アロハ〜。昨日、新丸ビルで、OHANA懇親会がありましたよ。ハワイの話で盛り上がって、とても楽しかったです。いつも飲み過ぎてしまうので、お酒もほどほどにして、会話を楽しみました。(笑)二次会まで行って、楽しいひとときを過ごしました。ご一緒されたみなさん、本当にありがとうございました。また、次回の会合も、楽しみにしています。

コメント 12 47
かおり
| 2024/11/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、新丸ビルで、OHANA懇親会がありましたよ。ハワイの話で盛り上がって、とても楽しかったです。いつも飲み過ぎてしまうので、お酒もほどほどにして、会話を楽しみました。(笑)二次会まで行って、楽しいひとときを過ごしました。ご一緒されたみなさん、本当にありがとうございました。また、次回の会合も、楽しみにしています。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/11/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨年、今年のフルマラ目指してトレーニング開始(月200K目標) ハパルアをステップにフルマラソン、結果を見てホノルルチャレンヂという構想をしていましたが、ハパルア2時間半完走後ゴールでほぼ動けなくなりフルは厳しいと実感。その後4月は10k(58分前後)走るたびに2分近く時間がかかるようになり、7月は暑さのため外を走れずルームランナーに切り替え(30分2本で10k)9月再び河川敷を走るも30分セットに慣れてしまい60分連続走行不可。無理に走った日は75分、終わった後吐き気とめまいが、目標にしていた神戸マラソンも落選。この時点でフルをあきらめました。しかし9月下旬から温度が下がり走るたびにタイムがUP、11月は57分まで、更に一昨日20kチャレンジ121分、本日神戸マラソン応援に行き参加したかったと実感。あきらめずに走っていると何かが見えてきました。来年のフルに向かって本日より再スタート。 来年ホノルルで皆様に会えればうれしいです。今年参加される方最後の調整頑張ってください。

昨年、今年のフルマラ目指してトレーニング開始(月200K目標) ハパルアをステップにフルマラソン、結果を見てホノルルチャレンヂという構想をしていましたが、ハパルア2時間半完走後ゴールでほぼ動けなくなりフルは厳しいと実感。その後4月は10k(58分前後)走るたびに2分近く時間がかかるようになり、7月は暑さのため外を走れずルームランナーに切り替え(30分2本で10k)9月再び河川敷を走るも30分セットに慣れてしまい60分連続走行不可。無理に走った日は75分、終わった後吐き気とめまいが、目標にしていた神戸マラソンも落選。この時点でフルをあきらめました。しかし9月下旬から温度が下がり走るたびにタイムがUP、11月は57分まで、更に一昨日20kチャレンジ121分、本日神戸マラソン応援に行き参加したかったと実感。あきらめずに走っていると何かが見えてきました。来年のフルに向かって本日より再スタート。 来年ホノルルで皆様に会えればうれしいです。今年参加される方最後の調整頑張ってください。

コメント 0 47
ぽんぽこ
| 2024/11/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昨年、今年のフルマラ目指してトレーニング開始(月200K目標) ハパルアをステップにフルマラソン、結果を見てホノルルチャレンヂという構想をしていましたが、ハパルア2時間半完走後ゴールでほぼ動けなくなりフルは厳しいと実感。その後4月は10k(58分前後)走るたびに2分近く時間がかかるようになり、7月は暑さのため外を走れずルームランナーに切り替え(30分2本で10k)9月再び河川敷を走るも30分セットに慣れてしまい60分連続走行不可。無理に走った日は75分、終わった後吐き気とめまいが、目標にしていた神戸マラソンも落選。この時点でフルをあきらめました。しかし9月下旬から温度が下がり走るたびにタイムがUP、11月は57分まで、更に一昨日20kチャレンジ121分、本日神戸マラソン応援に行き参加したかったと実感。あきらめずに走っていると何かが見えてきました。来年のフルに向かって本日より再スタート。 来年ホノルルで皆様に会えればうれしいです。今年参加される方最後の調整頑張ってください。

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 2024/11/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

あと7週っていうのを見てしまったので、ようやく重い腰をあげてホノルルマラソンのホテルを決めました。今回はスタート地点よりで、リゾートフィーのないお宿です。それでも、高いですよねぇ。現地払いなので、このあと円安にふれないことを祈りましょう。 まあ、キッチネットがついている部屋みたいなので、レンジでチンして何食かは、済ませてしまうようにして節約しようかなぁ。

あと7週っていうのを見てしまったので、ようやく重い腰をあげてホノルルマラソンのホテルを決めました。今回はスタート地点よりで、リゾートフィーのないお宿です。それでも、高いですよねぇ。現地払いなので、このあと円安にふれないことを祈りましょう。 まあ、キッチネットがついている部屋みたいなので、レンジでチンして何食かは、済ませてしまうようにして節約しようかなぁ。

コメント 5 47
Macky
| 2024/10/22 | 私とホノルルマラソン

あと7週っていうのを見てしまったので、ようやく重い腰をあげてホノルルマラソンのホテルを決めました。今回はスタート地点よりで、リゾートフィーのないお宿です。それでも、高いですよねぇ。現地払いなので、このあと円安にふれないことを祈りましょう。 まあ、キッチネットがついている部屋みたいなので、レンジでチンして何食かは、済ませてしまうようにして節約しようかなぁ。

ユーザー画像
Macky
| 2024/10/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初めまして、せりと申します。 ひょんなことからホノルルマラソンエントリー。 1人でハワイに乗り込みます! 8月に初マラソン、北海道マラソン完走。 ホノルルは楽しみながら走りたいです。 皆様よろしくお願いします😊

初めまして、せりと申します。 ひょんなことからホノルルマラソンエントリー。 1人でハワイに乗り込みます! 8月に初マラソン、北海道マラソン完走。 ホノルルは楽しみながら走りたいです。 皆様よろしくお願いします😊

コメント 2 47
せり
| 2024/10/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして、せりと申します。 ひょんなことからホノルルマラソンエントリー。 1人でハワイに乗り込みます! 8月に初マラソン、北海道マラソン完走。 ホノルルは楽しみながら走りたいです。 皆様よろしくお願いします😊

ユーザー画像
せり
| 2024/10/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今朝LIVERUN参加5時半と6時半の連続参加中ですが、ダブルレインボー🌈🌈が出て気持ちいい弱いシャワーRUNです。

今朝LIVERUN参加5時半と6時半の連続参加中ですが、ダブルレインボー🌈🌈が出て気持ちいい弱いシャワーRUNです。

コメント 14 47
minechopi
| 2024/09/23 | みんなのトレーニング日記

今朝LIVERUN参加5時半と6時半の連続参加中ですが、ダブルレインボー🌈🌈が出て気持ちいい弱いシャワーRUNです。

ユーザー画像
minechopi
| 2024/09/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさん🌈ALOHA🌺 おはようございます 👨👩 61歳旦那と 50歳の私 6回目の参加です 旦那と一緒のペースで走れたら よいんだけど...まだそれはできないから🤣 お互いのペースで走ります ご夫婦やカップルが ご一緒に走られているの...めちゃめちゃ羨ましく見てます😍 🌴🏃🏃‍♀🌴 旦那のホノルル自己ベスト4時間30分 私...6時間30分 旦那とのタイム差を縮める事が目標タイムです 楽しく頑張ります💕

みなさん🌈ALOHA🌺 おはようございます 👨👩 61歳旦那と 50歳の私 6回目の参加です 旦那と一緒のペースで走れたら よいんだけど...まだそれはできないから🤣 お互いのペースで走ります ご夫婦やカップルが ご一緒に走られているの...めちゃめちゃ羨ましく見てます😍 🌴🏃🏃‍♀🌴 旦那のホノルル自己ベスト4時間30分 私...6時間30分 旦那とのタイム差を縮める事が目標タイムです 楽しく頑張ります💕

コメント 16 47
hana
| 2022/12/04 | 私とホノルルマラソン

みなさん🌈ALOHA🌺 おはようございます 👨👩 61歳旦那と 50歳の私 6回目の参加です 旦那と一緒のペースで走れたら よいんだけど...まだそれはできないから🤣 お互いのペースで走ります ご夫婦やカップルが ご一緒に走られているの...めちゃめちゃ羨ましく見てます😍 🌴🏃🏃‍♀🌴 旦那のホノルル自己ベスト4時間30分 私...6時間30分 旦那とのタイム差を縮める事が目標タイムです 楽しく頑張ります💕

ユーザー画像
hana
| 2022/12/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

フルマラソン初のため 先日42.15㌔歩いてみました。 喉が渇く。お腹がすく。充電切れ。 給水はどんな感じなのか エネルギージェルはどれくらい持っていきます? 腹巻き型で入れていくと、ジェルあったかいんです。 仕方ないと思ってはいますが 走る時の持ち物に悩みます。 ペットボトル持っていきますか? ジャバラコップですか? ジェルも10㌔に一つ程度と考え 4つかな。 スマホも充電切れになるし、充電器もって走るんですか? 質問ばかりですが、誰か教えて欲しいです

フルマラソン初のため 先日42.15㌔歩いてみました。 喉が渇く。お腹がすく。充電切れ。 給水はどんな感じなのか エネルギージェルはどれくらい持っていきます? 腹巻き型で入れていくと、ジェルあったかいんです。 仕方ないと思ってはいますが 走る時の持ち物に悩みます。 ペットボトル持っていきますか? ジャバラコップですか? ジェルも10㌔に一つ程度と考え 4つかな。 スマホも充電切れになるし、充電器もって走るんですか? 質問ばかりですが、誰か教えて欲しいです

コメント 14 47
さっち。
| 2024/09/16 | 私とホノルルマラソン

フルマラソン初のため 先日42.15㌔歩いてみました。 喉が渇く。お腹がすく。充電切れ。 給水はどんな感じなのか エネルギージェルはどれくらい持っていきます? 腹巻き型で入れていくと、ジェルあったかいんです。 仕方ないと思ってはいますが 走る時の持ち物に悩みます。 ペットボトル持っていきますか? ジャバラコップですか? ジェルも10㌔に一つ程度と考え 4つかな。 スマホも充電切れになるし、充電器もって走るんですか? 質問ばかりですが、誰か教えて欲しいです

ユーザー画像
さっち。
| 2024/09/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

OHANA会の皆さん アロハ〜🌈 皆さん、様々な思いを持ってホノルルマラソンを迎えられると思います。☺️ 自分は半月板損傷とその後骨損傷を何とか克服? 「2度と走れない」からホノルルマラソン参加まで漕ぎ着けました。 ホノルルマラソンは「人生」だ。 苦しい事、辛い事をホノルルマラソンを、目指す事で乗り越える事ができました。 また、OHANA会の皆さんと交流する事でホノルルでほ楽しみが増えました。コロナの問題により多くの人の集まりにはまだ問題がありますが、これからのホノルルマラソンが、継続する力にはなったと思います。🤙😤🤙 ホノルルマラソンでOHANA会の皆さんとお会いする事を楽しみにしています。

OHANA会の皆さん アロハ〜🌈 皆さん、様々な思いを持ってホノルルマラソンを迎えられると思います。☺️ 自分は半月板損傷とその後骨損傷を何とか克服? 「2度と走れない」からホノルルマラソン参加まで漕ぎ着けました。 ホノルルマラソンは「人生」だ。 苦しい事、辛い事をホノルルマラソンを、目指す事で乗り越える事ができました。 また、OHANA会の皆さんと交流する事でホノルルでほ楽しみが増えました。コロナの問題により多くの人の集まりにはまだ問題がありますが、これからのホノルルマラソンが、継続する力にはなったと思います。🤙😤🤙 ホノルルマラソンでOHANA会の皆さんとお会いする事を楽しみにしています。

コメント 17 47
退会したユーザー | 2022/12/05 | 私とホノルルマラソン

OHANA会の皆さん アロハ〜🌈 皆さん、様々な思いを持ってホノルルマラソンを迎えられると思います。☺️ 自分は半月板損傷とその後骨損傷を何とか克服? 「2度と走れない」からホノルルマラソン参加まで漕ぎ着けました。 ホノルルマラソンは「人生」だ。 苦しい事、辛い事をホノルルマラソンを、目指す事で乗り越える事ができました。 また、OHANA会の皆さんと交流する事でホノルルでほ楽しみが増えました。コロナの問題により多くの人の集まりにはまだ問題がありますが、これからのホノルルマラソンが、継続する力にはなったと思います。🤙😤🤙 ホノルルマラソンでOHANA会の皆さんとお会いする事を楽しみにしています。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

みなさん、アロハ〜🤙 タラと申します🙍‍♂️ 日本人です🇯🇵 おじさんです😅 いよいよホノルルマラソンですねー♫ そろそろハワイへ旅立たれる方もいらっしゃると思います✈️ 昨年、私は一人海外旅行で不安に思いながら、ホノルルに入りましたが、このOHANAを見られている方の呼びかけで、ホノルル到着後にワイキキ中心部で初めてお会いし、ゼッケンを貰いにご一緒できたので、初日から数名の男女の方々と安心して行動できました〜♫ その後も、それぞれ都合の良い時だけ、行動を共にし、完走後に打ち上げしたり、観光したりと楽しい思い出をいっぱい作ることができました〜😆 その楽しい思い出が忘れられず、3泊の短い期間ながら旅費も高額ですが、今年も連続で参加することに決意しましたー😅✌️ 昨年お会いできたメンバーの中で、今回も私を含め男性3名と女性2名の計5名がマラソンに参加しますが、昨年と同じ場所で待ち合わせして、ゼッケンをもらいにいくことになりましたー♫ 初日ホノルルでの行動を不安に思われていたり、複数の方と一緒に行動してみようと思われる方は、ご一緒に待ち合わせしませんか? 日時と場所は、現地時間の8日12時 プリンセス カイウラニ像 The Princess Kaʻiulani Shrine の前で待ち合わせします♫ https://maps.app.goo.gl/F4jbHHfimUdrdfoD7?g_st=ic OHANAと書いた白い紙を持って、昨年の緑色のホノマラ完走Tシャツを数名着て、お待ちしてます😊 行ってみよーと思われる方は、事前に連絡いただくとありがたいですが、突然来ていただいても大歓迎です♫ もちろん老若男女人数問いません☺️ 昨年も30歳代から60歳代までご一緒しました〜♫ また、行動は全く自由ですので、ゼッケンだけ貰いに行ったり、完走打ち上げだけご一緒でももちろん大丈夫です🙆‍♂️ 今回の待ち合わせには参加されないけど、完走打ち上げだけご一緒される方も大歓迎です♫ 昨年も10数名集まりました〜♫ 打ち上げ場所は、マラソン前日の9日18時までに、再度投稿いたします😊 ご質問などございましたら、ご連絡いただくと幸いです♫ ご参考までに、昨年の様子を個人のインスタにアップしていますので、ご興味のある方は ta_run19 で検索してみて下さいねー (添付写真は昨年の打ち上げです) 長々とした内容で失礼しました〜😅 ホノルルマラソン&ライフを満喫しましょうねー♫

みなさん、アロハ〜🤙 タラと申します🙍‍♂️ 日本人です🇯🇵 おじさんです😅 いよいよホノルルマラソンですねー♫ そろそろハワイへ旅立たれる方もいらっしゃると思います✈️ 昨年、私は一人海外旅行で不安に思いながら、ホノルルに入りましたが、このOHANAを見られている方の呼びかけで、ホノルル到着後にワイキキ中心部で初めてお会いし、ゼッケンを貰いにご一緒できたので、初日から数名の男女の方々と安心して行動できました〜♫ その後も、それぞれ都合の良い時だけ、行動を共にし、完走後に打ち上げしたり、観光したりと楽しい思い出をいっぱい作ることができました〜😆 その楽しい思い出が忘れられず、3泊の短い期間ながら旅費も高額ですが、今年も連続で参加することに決意しましたー😅✌️ 昨年お会いできたメンバーの中で、今回も私を含め男性3名と女性2名の計5名がマラソンに参加しますが、昨年と同じ場所で待ち合わせして、ゼッケンをもらいにいくことになりましたー♫ 初日ホノルルでの行動を不安に思われていたり、複数の方と一緒に行動してみようと思われる方は、ご一緒に待ち合わせしませんか? 日時と場所は、現地時間の8日12時 プリンセス カイウラニ像 The Princess Kaʻiulani Shrine の前で待ち合わせします♫ https://maps.app.goo.gl/F4jbHHfimUdrdfoD7?g_st=ic OHANAと書いた白い紙を持って、昨年の緑色のホノマラ完走Tシャツを数名着て、お待ちしてます😊 行ってみよーと思われる方は、事前に連絡いただくとありがたいですが、突然来ていただいても大歓迎です♫ もちろん老若男女人数問いません☺️ 昨年も30歳代から60歳代までご一緒しました〜♫ また、行動は全く自由ですので、ゼッケンだけ貰いに行ったり、完走打ち上げだけご一緒でももちろん大丈夫です🙆‍♂️ 今回の待ち合わせには参加されないけど、完走打ち上げだけご一緒される方も大歓迎です♫ 昨年も10数名集まりました〜♫ 打ち上げ場所は、マラソン前日の9日18時までに、再度投稿いたします😊 ご質問などございましたら、ご連絡いただくと幸いです♫ ご参考までに、昨年の様子を個人のインスタにアップしていますので、ご興味のある方は ta_run19 で検索してみて下さいねー (添付写真は昨年の打ち上げです) 長々とした内容で失礼しました〜😅 ホノルルマラソン&ライフを満喫しましょうねー♫

コメント 29 47
ta_run19
| 2023/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさん、アロハ〜🤙 タラと申します🙍‍♂️ 日本人です🇯🇵 おじさんです😅 いよいよホノルルマラソンですねー♫ そろそろハワイへ旅立たれる方もいらっしゃると思います✈️ 昨年、私は一人海外旅行で不安に思いながら、ホノルルに入りましたが、このOHANAを見られている方の呼びかけで、ホノルル到着後にワイキキ中心部で初めてお会いし、ゼッケンを貰いにご一緒できたので、初日から数名の男女の方々と安心して行動できました〜♫ その後も、それぞれ都合の良い時だけ、行動を共にし、完走後に打ち上げしたり、観光したりと楽しい思い出をいっぱい作ることができました〜😆 その楽しい思い出が忘れられず、3泊の短い期間ながら旅費も高額ですが、今年も連続で参加することに決意しましたー😅✌️ 昨年お会いできたメンバーの中で、今回も私を含め男性3名と女性2名の計5名がマラソンに参加しますが、昨年と同じ場所で待ち合わせして、ゼッケンをもらいにいくことになりましたー♫ 初日ホノルルでの行動を不安に思われていたり、複数の方と一緒に行動してみようと思われる方は、ご一緒に待ち合わせしませんか? 日時と場所は、現地時間の8日12時 プリンセス カイウラニ像 The Princess Kaʻiulani Shrine の前で待ち合わせします♫ https://maps.app.goo.gl/F4jbHHfimUdrdfoD7?g_st=ic OHANAと書いた白い紙を持って、昨年の緑色のホノマラ完走Tシャツを数名着て、お待ちしてます😊 行ってみよーと思われる方は、事前に連絡いただくとありがたいですが、突然来ていただいても大歓迎です♫ もちろん老若男女人数問いません☺️ 昨年も30歳代から60歳代までご一緒しました〜♫ また、行動は全く自由ですので、ゼッケンだけ貰いに行ったり、完走打ち上げだけご一緒でももちろん大丈夫です🙆‍♂️ 今回の待ち合わせには参加されないけど、完走打ち上げだけご一緒される方も大歓迎です♫ 昨年も10数名集まりました〜♫ 打ち上げ場所は、マラソン前日の9日18時までに、再度投稿いたします😊 ご質問などございましたら、ご連絡いただくと幸いです♫ ご参考までに、昨年の様子を個人のインスタにアップしていますので、ご興味のある方は ta_run19 で検索してみて下さいねー (添付写真は昨年の打ち上げです) 長々とした内容で失礼しました〜😅 ホノルルマラソン&ライフを満喫しましょうねー♫

ユーザー画像
ta_run19
| 2023/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

早い方は、日本を出発して🛫 今頃、太平洋を横断中🌟 機内食を食べながら、アルコールでほろ酔いかな🍷 なんて妄想していたら… 旅行会社から、ツアー客でインフルエンザに感染してキャンセルが出たため、どうですか? と連絡がありました☎️ 出発が12月6日21時😵 代金は、今すぐクレジットカード決済可💳 などなど言われた。 って出発前日に連絡もらって、海外行ける人って 世界の果てまでいってQ🌍の芸人くらいだよね。 出発1ヶ月前に飛行機が欠航となり キャンセル待ちして出ないから、断念したのに、出発前日にキャンセル出たので、いかがですか?は、あり得ませんな😆

早い方は、日本を出発して🛫 今頃、太平洋を横断中🌟 機内食を食べながら、アルコールでほろ酔いかな🍷 なんて妄想していたら… 旅行会社から、ツアー客でインフルエンザに感染してキャンセルが出たため、どうですか? と連絡がありました☎️ 出発が12月6日21時😵 代金は、今すぐクレジットカード決済可💳 などなど言われた。 って出発前日に連絡もらって、海外行ける人って 世界の果てまでいってQ🌍の芸人くらいだよね。 出発1ヶ月前に飛行機が欠航となり キャンセル待ちして出ないから、断念したのに、出発前日にキャンセル出たので、いかがですか?は、あり得ませんな😆

コメント 14 47
ヒット万
| 2023/12/05 | 私とホノルルマラソン

早い方は、日本を出発して🛫 今頃、太平洋を横断中🌟 機内食を食べながら、アルコールでほろ酔いかな🍷 なんて妄想していたら… 旅行会社から、ツアー客でインフルエンザに感染してキャンセルが出たため、どうですか? と連絡がありました☎️ 出発が12月6日21時😵 代金は、今すぐクレジットカード決済可💳 などなど言われた。 って出発前日に連絡もらって、海外行ける人って 世界の果てまでいってQ🌍の芸人くらいだよね。 出発1ヶ月前に飛行機が欠航となり キャンセル待ちして出ないから、断念したのに、出発前日にキャンセル出たので、いかがですか?は、あり得ませんな😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日は大河ドラマ秀長ゆかりの大和郡山城跡までラン 本丸の石垣跡に登る  ここからの眺めは凄いです

今日は大河ドラマ秀長ゆかりの大和郡山城跡までラン 本丸の石垣跡に登る  ここからの眺めは凄いです

コメント 4 47
makki
| 01/28 | みんなのトレーニング日記

今日は大河ドラマ秀長ゆかりの大和郡山城跡までラン 本丸の石垣跡に登る  ここからの眺めは凄いです

ユーザー画像
makki
| 01/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めてのホノルル。 着いて3日目。 昨日は参加したツアーが楽し過ぎて興奮して寝れない夜。 合間にbiki利用してますがバスやトロリーより目的地にサッと行けるから重宝してます! 200分のカード。 やはり、あっと言う間に使い切って追加しそうです😅

初めてのホノルル。 着いて3日目。 昨日は参加したツアーが楽し過ぎて興奮して寝れない夜。 合間にbiki利用してますがバスやトロリーより目的地にサッと行けるから重宝してます! 200分のカード。 やはり、あっと言う間に使い切って追加しそうです😅

コメント 12 47
退会したユーザー | 2023/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初めてのホノルル。 着いて3日目。 昨日は参加したツアーが楽し過ぎて興奮して寝れない夜。 合間にbiki利用してますがバスやトロリーより目的地にサッと行けるから重宝してます! 200分のカード。 やはり、あっと言う間に使い切って追加しそうです😅

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今成田空港です。今日の夜便でホノルルに向かいます✈️ハワイアン航空です🌺

今成田空港です。今日の夜便でホノルルに向かいます✈️ハワイアン航空です🌺

コメント 2 47
和ちゃん
| 2023/12/05 | みんなのトレーニング日記

今成田空港です。今日の夜便でホノルルに向かいます✈️ハワイアン航空です🌺

ユーザー画像
和ちゃん
| 2023/12/05 | みんなのトレーニング日記
  • 801-825件 / 全9598件