みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

初めての皇居周回、走ってきました。 神奈川の田舎から電車乗り継いで、お上りさんラン(^^)。 有名な風呂屋に荷物を預けて一周をヨタヨタと走ってきました。ラン友は私より早いので不満だったかもしれませんが、どうやってもスピードは上がらないので我慢してもらってヨタヨタでした。 歩行者に気をつければ信号で止まることもなく、本当に気持ちよく走れますね! 平日の午後の夕方まえ..歩道をゆく観光客はそれなりでしたが追い越してゆくランナーは両手両足の指で数えられるくらいで、皇居ランのデビュー、かつヨタヨタの私にはちょうど良かったです。 またこようかしら(^^)

初めての皇居周回、走ってきました。 神奈川の田舎から電車乗り継いで、お上りさんラン(^^)。 有名な風呂屋に荷物を預けて一周をヨタヨタと走ってきました。ラン友は私より早いので不満だったかもしれませんが、どうやってもスピードは上がらないので我慢してもらってヨタヨタでした。 歩行者に気をつければ信号で止まることもなく、本当に気持ちよく走れますね! 平日の午後の夕方まえ..歩道をゆく観光客はそれなりでしたが追い越してゆくランナーは両手両足の指で数えられるくらいで、皇居ランのデビュー、かつヨタヨタの私にはちょうど良かったです。 またこようかしら(^^)

コメント 8 47
na.chan
| 2024/03/29 | みんなのトレーニング日記

初めての皇居周回、走ってきました。 神奈川の田舎から電車乗り継いで、お上りさんラン(^^)。 有名な風呂屋に荷物を預けて一周をヨタヨタと走ってきました。ラン友は私より早いので不満だったかもしれませんが、どうやってもスピードは上がらないので我慢してもらってヨタヨタでした。 歩行者に気をつければ信号で止まることもなく、本当に気持ちよく走れますね! 平日の午後の夕方まえ..歩道をゆく観光客はそれなりでしたが追い越してゆくランナーは両手両足の指で数えられるくらいで、皇居ランのデビュー、かつヨタヨタの私にはちょうど良かったです。 またこようかしら(^^)

ユーザー画像
na.chan
| 2024/03/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます★ 練習量について質問です! 最近は毎日6-7kmを走っているのですが、休息日はみなさん作っていますか? 体に痛みや筋肉痛などもないので、毎日走りたくなり走っています。。雨の日は筋トレ(メインで脚トレ)をしているのですが、あまりこちらは雨の日が最近ないので毎日休みなく走っています。 やはり休息日は作った方がいいのでしょうか?それとも体に痛みなどがない場合は、この程度の練習なら毎日走っても大丈夫なのでしょうか?? あともう一つ、長距離ランの練習をするときは、みなさん飲み物はどうされていますか?ボトルを持って走るのは邪魔だし、何かいいアイテムはありますか?おすすめあったら教えていただきたいです🙏🎵

おはようございます★ 練習量について質問です! 最近は毎日6-7kmを走っているのですが、休息日はみなさん作っていますか? 体に痛みや筋肉痛などもないので、毎日走りたくなり走っています。。雨の日は筋トレ(メインで脚トレ)をしているのですが、あまりこちらは雨の日が最近ないので毎日休みなく走っています。 やはり休息日は作った方がいいのでしょうか?それとも体に痛みなどがない場合は、この程度の練習なら毎日走っても大丈夫なのでしょうか?? あともう一つ、長距離ランの練習をするときは、みなさん飲み物はどうされていますか?ボトルを持って走るのは邪魔だし、何かいいアイテムはありますか?おすすめあったら教えていただきたいです🙏🎵

コメント 14 47
Mayu
| 2023/05/22 | ルームアーカイブ

おはようございます★ 練習量について質問です! 最近は毎日6-7kmを走っているのですが、休息日はみなさん作っていますか? 体に痛みや筋肉痛などもないので、毎日走りたくなり走っています。。雨の日は筋トレ(メインで脚トレ)をしているのですが、あまりこちらは雨の日が最近ないので毎日休みなく走っています。 やはり休息日は作った方がいいのでしょうか?それとも体に痛みなどがない場合は、この程度の練習なら毎日走っても大丈夫なのでしょうか?? あともう一つ、長距離ランの練習をするときは、みなさん飲み物はどうされていますか?ボトルを持って走るのは邪魔だし、何かいいアイテムはありますか?おすすめあったら教えていただきたいです🙏🎵

ユーザー画像
Mayu
| 2023/05/22 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

こんにちは。 ロサンゼルス在住です。しばらくぶりの投稿です。 昨日、4週間の一時帰国から戻って時差ボケ真っ最中です。 Tommycairaさんに教えて頂いた、東京のランデザインでインソール作ってみました。 http://www.rundesign.jp/ インソール作成前に、いろいろと計測して評価してもらうんですが、私の場合、左右差や癖などから、けがの原因が少しわかった気がします。今後はこのインソールを使いながらしっかりとトレーニングしていこうと思ってます。 一度、インソールを作ってしまえば、その後は購入しなくても、計測はタダでやってくださるようなので、今後も一時帰国の際には、年一回くらいで計測をお願いしようかと思ってます。

こんにちは。 ロサンゼルス在住です。しばらくぶりの投稿です。 昨日、4週間の一時帰国から戻って時差ボケ真っ最中です。 Tommycairaさんに教えて頂いた、東京のランデザインでインソール作ってみました。 http://www.rundesign.jp/ インソール作成前に、いろいろと計測して評価してもらうんですが、私の場合、左右差や癖などから、けがの原因が少しわかった気がします。今後はこのインソールを使いながらしっかりとトレーニングしていこうと思ってます。 一度、インソールを作ってしまえば、その後は購入しなくても、計測はタダでやってくださるようなので、今後も一時帰国の際には、年一回くらいで計測をお願いしようかと思ってます。

コメント 2 47
れなるみっち
| 2025/04/24 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。 ロサンゼルス在住です。しばらくぶりの投稿です。 昨日、4週間の一時帰国から戻って時差ボケ真っ最中です。 Tommycairaさんに教えて頂いた、東京のランデザインでインソール作ってみました。 http://www.rundesign.jp/ インソール作成前に、いろいろと計測して評価してもらうんですが、私の場合、左右差や癖などから、けがの原因が少しわかった気がします。今後はこのインソールを使いながらしっかりとトレーニングしていこうと思ってます。 一度、インソールを作ってしまえば、その後は購入しなくても、計測はタダでやってくださるようなので、今後も一時帰国の際には、年一回くらいで計測をお願いしようかと思ってます。

ユーザー画像
れなるみっち
| 2025/04/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

豊洲でハワイアンフェスティバル開催中です 個人的にはブルームーンが好きなので🍺とフライド🍟で楽しみたいです😊週末のお出かけにいかがでしょうか https://tropical-hawaiianfestival.jp/

豊洲でハワイアンフェスティバル開催中です 個人的にはブルームーンが好きなので🍺とフライド🍟で楽しみたいです😊週末のお出かけにいかがでしょうか https://tropical-hawaiianfestival.jp/

コメント 6 47
ハレイワ子
| 2024/07/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

豊洲でハワイアンフェスティバル開催中です 個人的にはブルームーンが好きなので🍺とフライド🍟で楽しみたいです😊週末のお出かけにいかがでしょうか https://tropical-hawaiianfestival.jp/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハイビスカスハーフマラソン完走しました。 前半10kmは楽しく走れました。ホノマラでは歩いてしまったダイヤモンドヘッドの登り坂もらくらくクリア。うわぁーい、楽しい!と思っていたのですが、8kmでジェルを補給したせいなのかハーフ以降は胃痛でほとんど歩きました。とほほ。 制限時間が4時間なので完走はできたのですが、胃が痛いと走れなくて辛かったです。 Leukemia Survivor MAROのゼッケンをつけていたのでランナーさん達にgood jpbと声をかけてもらえました。 次のハワイはホノマラです。

ハイビスカスハーフマラソン完走しました。 前半10kmは楽しく走れました。ホノマラでは歩いてしまったダイヤモンドヘッドの登り坂もらくらくクリア。うわぁーい、楽しい!と思っていたのですが、8kmでジェルを補給したせいなのかハーフ以降は胃痛でほとんど歩きました。とほほ。 制限時間が4時間なので完走はできたのですが、胃が痛いと走れなくて辛かったです。 Leukemia Survivor MAROのゼッケンをつけていたのでランナーさん達にgood jpbと声をかけてもらえました。 次のハワイはホノマラです。

コメント 13 47
まろにゃん
| 2023/05/31 | ルームアーカイブ

ハイビスカスハーフマラソン完走しました。 前半10kmは楽しく走れました。ホノマラでは歩いてしまったダイヤモンドヘッドの登り坂もらくらくクリア。うわぁーい、楽しい!と思っていたのですが、8kmでジェルを補給したせいなのかハーフ以降は胃痛でほとんど歩きました。とほほ。 制限時間が4時間なので完走はできたのですが、胃が痛いと走れなくて辛かったです。 Leukemia Survivor MAROのゼッケンをつけていたのでランナーさん達にgood jpbと声をかけてもらえました。 次のハワイはホノマラです。

ユーザー画像
まろにゃん
| 2023/05/31 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソンの翌日に息子の結婚式が入ってしまいました。 息子曰く、友引やったからと。 ハワイやから日本と日付けちゃうし、そんなんこだわらんでええのにと思うのですが、こだわりがあるようで、ゾンビスタイルにならないよう頑張らないと(汗)

ホノルルマラソンの翌日に息子の結婚式が入ってしまいました。 息子曰く、友引やったからと。 ハワイやから日本と日付けちゃうし、そんなんこだわらんでええのにと思うのですが、こだわりがあるようで、ゾンビスタイルにならないよう頑張らないと(汗)

コメント 16 47
topfield
| 2023/06/01 | ルームアーカイブ

ホノルルマラソンの翌日に息子の結婚式が入ってしまいました。 息子曰く、友引やったからと。 ハワイやから日本と日付けちゃうし、そんなんこだわらんでええのにと思うのですが、こだわりがあるようで、ゾンビスタイルにならないよう頑張らないと(汗)

ユーザー画像
topfield
| 2023/06/01 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

久しぶりの投稿です! OHANAの皆様お元気でしたか? 身体は元気ですが相変わらず膝・半月板はご機嫌は宜しくなく😅 と言っても生活に支障はないものの今は走る事は、おやすみ中💤 しかし、この度、久々に湘南国際マラソン大会10kのファンランへエントリーしました❣️ 私が、このマラソンに参加したのはかれこれ11年前の 第8回。 翌年第9回にも参加し、その時は元職場のラン友さんと参加。 久しぶりの湘南。 フルではないですが目標・モチベーション上げる為にエントリーした次第です! 12/1に向けてボチボチ頑張って行きます❣️ ホノマラ参加の皆さんも頑張って下さいね🤗 応援していま〜す❣️❣️

久しぶりの投稿です! OHANAの皆様お元気でしたか? 身体は元気ですが相変わらず膝・半月板はご機嫌は宜しくなく😅 と言っても生活に支障はないものの今は走る事は、おやすみ中💤 しかし、この度、久々に湘南国際マラソン大会10kのファンランへエントリーしました❣️ 私が、このマラソンに参加したのはかれこれ11年前の 第8回。 翌年第9回にも参加し、その時は元職場のラン友さんと参加。 久しぶりの湘南。 フルではないですが目標・モチベーション上げる為にエントリーした次第です! 12/1に向けてボチボチ頑張って行きます❣️ ホノマラ参加の皆さんも頑張って下さいね🤗 応援していま〜す❣️❣️

コメント 11 47
退会したユーザー | 2024/03/31 | ルームアーカイブ

久しぶりの投稿です! OHANAの皆様お元気でしたか? 身体は元気ですが相変わらず膝・半月板はご機嫌は宜しくなく😅 と言っても生活に支障はないものの今は走る事は、おやすみ中💤 しかし、この度、久々に湘南国際マラソン大会10kのファンランへエントリーしました❣️ 私が、このマラソンに参加したのはかれこれ11年前の 第8回。 翌年第9回にも参加し、その時は元職場のラン友さんと参加。 久しぶりの湘南。 フルではないですが目標・モチベーション上げる為にエントリーした次第です! 12/1に向けてボチボチ頑張って行きます❣️ ホノマラ参加の皆さんも頑張って下さいね🤗 応援していま〜す❣️❣️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/03/31 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

コメント 10 47
ヒット万
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして、投稿するのは初めてです。、Liveランで1位…なんということでしょう! 私の名前が呼ばれてる。それも1位なんて! 昨日からハワイのPride iof America に乗船中です。ライブランの予定をGoogleCalendarでちゃんと3日の23時と知らせてくれたので、忘れずに聞くことができました。応援参加です。 ところが、現在1位…えっと驚く間もなく、Liveでも「1位 湘南のオータムさん…」アワワワワワなんてこと…そうか、Wi-Fiを、切ってるしGPSはオンになってるし、条件クリアしてるけど、走っていない。海の上だよ。、走っているのは船だよ。すぐに計測を止めたけど、島から離れると電波状況も悪化して、結末がわかずじまい。 頑張って走った皆さん、ごめんなさい〜。 私は走っていませんでした。 これからは気をつけます。次回は上陸しているはずなのでリアルに参加出来たら良いなぁ~。

はじめまして、投稿するのは初めてです。、Liveランで1位…なんということでしょう! 私の名前が呼ばれてる。それも1位なんて! 昨日からハワイのPride iof America に乗船中です。ライブランの予定をGoogleCalendarでちゃんと3日の23時と知らせてくれたので、忘れずに聞くことができました。応援参加です。 ところが、現在1位…えっと驚く間もなく、Liveでも「1位 湘南のオータムさん…」アワワワワワなんてこと…そうか、Wi-Fiを、切ってるしGPSはオンになってるし、条件クリアしてるけど、走っていない。海の上だよ。、走っているのは船だよ。すぐに計測を止めたけど、島から離れると電波状況も悪化して、結末がわかずじまい。 頑張って走った皆さん、ごめんなさい〜。 私は走っていませんでした。 これからは気をつけます。次回は上陸しているはずなのでリアルに参加出来たら良いなぁ~。

コメント 6 47
おーたむ
| 2023/06/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

はじめまして、投稿するのは初めてです。、Liveランで1位…なんということでしょう! 私の名前が呼ばれてる。それも1位なんて! 昨日からハワイのPride iof America に乗船中です。ライブランの予定をGoogleCalendarでちゃんと3日の23時と知らせてくれたので、忘れずに聞くことができました。応援参加です。 ところが、現在1位…えっと驚く間もなく、Liveでも「1位 湘南のオータムさん…」アワワワワワなんてこと…そうか、Wi-Fiを、切ってるしGPSはオンになってるし、条件クリアしてるけど、走っていない。海の上だよ。、走っているのは船だよ。すぐに計測を止めたけど、島から離れると電波状況も悪化して、結末がわかずじまい。 頑張って走った皆さん、ごめんなさい〜。 私は走っていませんでした。 これからは気をつけます。次回は上陸しているはずなのでリアルに参加出来たら良いなぁ~。

ユーザー画像
おーたむ
| 2023/06/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

『ハワイ州観光局公式アンバサダー募集』があります。複数名の幅広い層から任命されますが、ハワイに行ったことがない人でも応募可となっています。アンバサダー(親善大使)になりますと、ハワイ往復航空券が支給され、SNS等で発信したりします。我々ですとホノルルマラソン参加者目線で、ハワイの魅力が伝えられると良いですね。興味のある方はいかがでしょう。詳細は以下で、締切は6月末日です。 https://www.allhawaii.jp/ambassador/

『ハワイ州観光局公式アンバサダー募集』があります。複数名の幅広い層から任命されますが、ハワイに行ったことがない人でも応募可となっています。アンバサダー(親善大使)になりますと、ハワイ往復航空券が支給され、SNS等で発信したりします。我々ですとホノルルマラソン参加者目線で、ハワイの魅力が伝えられると良いですね。興味のある方はいかがでしょう。詳細は以下で、締切は6月末日です。 https://www.allhawaii.jp/ambassador/

コメント 27 47
Resilience
| 2025/06/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

『ハワイ州観光局公式アンバサダー募集』があります。複数名の幅広い層から任命されますが、ハワイに行ったことがない人でも応募可となっています。アンバサダー(親善大使)になりますと、ハワイ往復航空券が支給され、SNS等で発信したりします。我々ですとホノルルマラソン参加者目線で、ハワイの魅力が伝えられると良いですね。興味のある方はいかがでしょう。詳細は以下で、締切は6月末日です。 https://www.allhawaii.jp/ambassador/

ユーザー画像
Resilience
| 2025/06/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日当落発表の「3大会連続落選メンバーチャレンジ」枠で東京マラソン🏃‍♀️当落しました。 東京は、初マラソンの2013年、コロナ禍直前の2019年に続き3回目です。 これから福岡、ホノルル、東京と続きます。 今まで年に1回のペースでのフルマラソン、急にハイペースになります。気合いが入ります〜

本日当落発表の「3大会連続落選メンバーチャレンジ」枠で東京マラソン🏃‍♀️当落しました。 東京は、初マラソンの2013年、コロナ禍直前の2019年に続き3回目です。 これから福岡、ホノルル、東京と続きます。 今まで年に1回のペースでのフルマラソン、急にハイペースになります。気合いが入ります〜

コメント 17 47
WACKY
| 2023/09/25 | みんなのトレーニング日記

本日当落発表の「3大会連続落選メンバーチャレンジ」枠で東京マラソン🏃‍♀️当落しました。 東京は、初マラソンの2013年、コロナ禍直前の2019年に続き3回目です。 これから福岡、ホノルル、東京と続きます。 今まで年に1回のペースでのフルマラソン、急にハイペースになります。気合いが入ります〜

ユーザー画像
WACKY
| 2023/09/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< ✨12/8(金)8:00確定✨ 23年12月10日(日)完走パーティー@ワイキキ、46名で開催します😍✨ > ・ OHANAの皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 先日、ご案内しました、ホノルルマラソン2023完走パーティー@ワイキキは、46名で開催することになりました! ・ 完走パーティーの詳細はこちら(↓)です。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/hvg1palzyz0o7snw ・ 参加表明していただいた皆さん、ありがとうございました! ===== ===== 🎽Nancyさん 🎽まーさん 🎽あおままさん 🎽セシリアさん 🎽Runたまっチャンネルさん 🎽greenさん 🎽yoooookoさん 🎽ホノマラ大好きさん 🎽Saimaruさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽084さん 🎽micchiiさん 🎽波多野さん 🎽goroさん 🎽サンチェンさん 🎽Tommycairaさん 🎽ぱきこさん&お子様(2名) 🎽TOSHIKOさん 🎽李さん 🎽ユウさん&奥様(2名) 🎽チャーリーさん&奥様(2名) 🎽Aochiさん 🎽はるさん 🎽ゆうこさん&旦那様(2名) 🎽Kさん 🎽WACKYさん&奥様(2名) 🎽瀧本さん 🎽Naokiさん 🎽はなとのよっちゃんさん 🎽デイジーライオンさん 🎽モチョモチョさん&奥様(2名) 🎽LoveLEVIさん&ご家族(2名) 🎽SAKUSAKUさん&旦那様(2名) 🎽いずみさん 🎽ぐっさんアロハさん 🎽いっしーさん 🎽りゅーチャンネルさん 🎽ひで ※リンツさん&うっちーなさんは、ご挨拶タイムで登場される予定です♪ ===== ===== ※お名前が記載されていない方がいましたら、LINEで繋がっている方はLINEまで、もしくは、私のプロフィールに記載していますSNSまでメッセージを頂けると助かります🙇💦 ★例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ★例)Facebook https://www.facebook.com/zero.uchida/

< ✨12/8(金)8:00確定✨ 23年12月10日(日)完走パーティー@ワイキキ、46名で開催します😍✨ > ・ OHANAの皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 先日、ご案内しました、ホノルルマラソン2023完走パーティー@ワイキキは、46名で開催することになりました! ・ 完走パーティーの詳細はこちら(↓)です。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/hvg1palzyz0o7snw ・ 参加表明していただいた皆さん、ありがとうございました! ===== ===== 🎽Nancyさん 🎽まーさん 🎽あおままさん 🎽セシリアさん 🎽Runたまっチャンネルさん 🎽greenさん 🎽yoooookoさん 🎽ホノマラ大好きさん 🎽Saimaruさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽084さん 🎽micchiiさん 🎽波多野さん 🎽goroさん 🎽サンチェンさん 🎽Tommycairaさん 🎽ぱきこさん&お子様(2名) 🎽TOSHIKOさん 🎽李さん 🎽ユウさん&奥様(2名) 🎽チャーリーさん&奥様(2名) 🎽Aochiさん 🎽はるさん 🎽ゆうこさん&旦那様(2名) 🎽Kさん 🎽WACKYさん&奥様(2名) 🎽瀧本さん 🎽Naokiさん 🎽はなとのよっちゃんさん 🎽デイジーライオンさん 🎽モチョモチョさん&奥様(2名) 🎽LoveLEVIさん&ご家族(2名) 🎽SAKUSAKUさん&旦那様(2名) 🎽いずみさん 🎽ぐっさんアロハさん 🎽いっしーさん 🎽りゅーチャンネルさん 🎽ひで ※リンツさん&うっちーなさんは、ご挨拶タイムで登場される予定です♪ ===== ===== ※お名前が記載されていない方がいましたら、LINEで繋がっている方はLINEまで、もしくは、私のプロフィールに記載していますSNSまでメッセージを頂けると助かります🙇💦 ★例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ★例)Facebook https://www.facebook.com/zero.uchida/

コメント 26 47
ひで
| 2023/11/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< ✨12/8(金)8:00確定✨ 23年12月10日(日)完走パーティー@ワイキキ、46名で開催します😍✨ > ・ OHANAの皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 先日、ご案内しました、ホノルルマラソン2023完走パーティー@ワイキキは、46名で開催することになりました! ・ 完走パーティーの詳細はこちら(↓)です。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/hvg1palzyz0o7snw ・ 参加表明していただいた皆さん、ありがとうございました! ===== ===== 🎽Nancyさん 🎽まーさん 🎽あおままさん 🎽セシリアさん 🎽Runたまっチャンネルさん 🎽greenさん 🎽yoooookoさん 🎽ホノマラ大好きさん 🎽Saimaruさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽084さん 🎽micchiiさん 🎽波多野さん 🎽goroさん 🎽サンチェンさん 🎽Tommycairaさん 🎽ぱきこさん&お子様(2名) 🎽TOSHIKOさん 🎽李さん 🎽ユウさん&奥様(2名) 🎽チャーリーさん&奥様(2名) 🎽Aochiさん 🎽はるさん 🎽ゆうこさん&旦那様(2名) 🎽Kさん 🎽WACKYさん&奥様(2名) 🎽瀧本さん 🎽Naokiさん 🎽はなとのよっちゃんさん 🎽デイジーライオンさん 🎽モチョモチョさん&奥様(2名) 🎽LoveLEVIさん&ご家族(2名) 🎽SAKUSAKUさん&旦那様(2名) 🎽いずみさん 🎽ぐっさんアロハさん 🎽いっしーさん 🎽りゅーチャンネルさん 🎽ひで ※リンツさん&うっちーなさんは、ご挨拶タイムで登場される予定です♪ ===== ===== ※お名前が記載されていない方がいましたら、LINEで繋がっている方はLINEまで、もしくは、私のプロフィールに記載していますSNSまでメッセージを頂けると助かります🙇💦 ★例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ★例)Facebook https://www.facebook.com/zero.uchida/

ユーザー画像
ひで
| 2023/11/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さんのホノルルマラソン本番に向けての盛り上がりを見て、去年、還暦記念で50回大会に参加した興奮が蘇ってきました‼️ 今年参加の皆さん、素敵な思い出ができるまでもう少しですね😊

皆さんのホノルルマラソン本番に向けての盛り上がりを見て、去年、還暦記念で50回大会に参加した興奮が蘇ってきました‼️ 今年参加の皆さん、素敵な思い出ができるまでもう少しですね😊

コメント 0 47
OXTAILH1
| 2023/12/02 | ルームアーカイブ

皆さんのホノルルマラソン本番に向けての盛り上がりを見て、去年、還暦記念で50回大会に参加した興奮が蘇ってきました‼️ 今年参加の皆さん、素敵な思い出ができるまでもう少しですね😊

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2023/12/02 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

aloha! 今日で閉山の富士山へ行ってきました。 絶好の天気でばっちり日焼けしてしてしまいました〜 コロナ前まで戻っていない感じですが、海外からの登山者も大勢でした。 山頂画像お裾分けです笑

aloha! 今日で閉山の富士山へ行ってきました。 絶好の天気でばっちり日焼けしてしてしまいました〜 コロナ前まで戻っていない感じですが、海外からの登山者も大勢でした。 山頂画像お裾分けです笑

コメント 23 47
たむGー
| 2023/09/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

aloha! 今日で閉山の富士山へ行ってきました。 絶好の天気でばっちり日焼けしてしてしまいました〜 コロナ前まで戻っていない感じですが、海外からの登山者も大勢でした。 山頂画像お裾分けです笑

ユーザー画像
たむGー
| 2023/09/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

家の周りを10キロ。昼に走ったので、日差しがきつい。これもホノルルの暑さ対策と考えて。でも最後の2キロで雨が降ってきました。これもホノルルマラソンのシャワー対策と考えていたが、シャワーどころか豪雨でずぶ濡れ。雷まで鳴ってきたので、慌てて帰りました。おかげでラスト2キロはペースアップ走になった😅

家の周りを10キロ。昼に走ったので、日差しがきつい。これもホノルルの暑さ対策と考えて。でも最後の2キロで雨が降ってきました。これもホノルルマラソンのシャワー対策と考えていたが、シャワーどころか豪雨でずぶ濡れ。雷まで鳴ってきたので、慌てて帰りました。おかげでラスト2キロはペースアップ走になった😅

コメント 0 47
Mashes
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記

家の周りを10キロ。昼に走ったので、日差しがきつい。これもホノルルの暑さ対策と考えて。でも最後の2キロで雨が降ってきました。これもホノルルマラソンのシャワー対策と考えていたが、シャワーどころか豪雨でずぶ濡れ。雷まで鳴ってきたので、慌てて帰りました。おかげでラスト2キロはペースアップ走になった😅

ユーザー画像
Mashes
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

残念ですが勝田マラソンは走れませんが朝ランだけは続けています今朝も降雪の為この雪の中を走るのは雪国育ちでもダメでした地下道ランにしました 話題を変えますが先週は京都で都道府県対抗女子駅伝がありましたが本日は広島で男子の駅伝があります青森県代表チームの1区は小学5年生から同じトラックでランニングしていた青森山田高校の3年生が走ります昨年も同じ1区で2年生ながら14位でタスキを渡しました今年は更に力を付け高校生最後の日体大5,000M記録会で13分台に突入し今年は一桁台でタスキが渡せると信じています 小学生の頃から箱根駅伝を走りたいと夢を持ち苦しい練習にも耐え4月から國學院大學に入学予定です来年の箱根駅伝では1年生ながらメンバーに選出される実力があります、これも福島県の学法石川の高校ナンバーワンの増子陽太を追いかけた結果が出たのではないかと思ってます

残念ですが勝田マラソンは走れませんが朝ランだけは続けています今朝も降雪の為この雪の中を走るのは雪国育ちでもダメでした地下道ランにしました 話題を変えますが先週は京都で都道府県対抗女子駅伝がありましたが本日は広島で男子の駅伝があります青森県代表チームの1区は小学5年生から同じトラックでランニングしていた青森山田高校の3年生が走ります昨年も同じ1区で2年生ながら14位でタスキを渡しました今年は更に力を付け高校生最後の日体大5,000M記録会で13分台に突入し今年は一桁台でタスキが渡せると信じています 小学生の頃から箱根駅伝を走りたいと夢を持ち苦しい練習にも耐え4月から國學院大學に入学予定です来年の箱根駅伝では1年生ながらメンバーに選出される実力があります、これも福島県の学法石川の高校ナンバーワンの増子陽太を追いかけた結果が出たのではないかと思ってます

コメント 2 47
S4
| 01/18 | みんなのトレーニング日記

残念ですが勝田マラソンは走れませんが朝ランだけは続けています今朝も降雪の為この雪の中を走るのは雪国育ちでもダメでした地下道ランにしました 話題を変えますが先週は京都で都道府県対抗女子駅伝がありましたが本日は広島で男子の駅伝があります青森県代表チームの1区は小学5年生から同じトラックでランニングしていた青森山田高校の3年生が走ります昨年も同じ1区で2年生ながら14位でタスキを渡しました今年は更に力を付け高校生最後の日体大5,000M記録会で13分台に突入し今年は一桁台でタスキが渡せると信じています 小学生の頃から箱根駅伝を走りたいと夢を持ち苦しい練習にも耐え4月から國學院大學に入学予定です来年の箱根駅伝では1年生ながらメンバーに選出される実力があります、これも福島県の学法石川の高校ナンバーワンの増子陽太を追いかけた結果が出たのではないかと思ってます

ユーザー画像
S4
| 01/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

お疲れ様です。 本日やっとランニング20k越え達成しました。 いつもコースを走ってさらに旧町内を端からなんとか走ったり歩いたり、ラジバンだり、疲れはありましたが、足が痛くなかったのでなんとか走り切りました。 途中の海沿いが最高に気持ち良かったです♪♪♪ 皆さんも楽しんで練習していきましょう♪♪♪♪♪

お疲れ様です。 本日やっとランニング20k越え達成しました。 いつもコースを走ってさらに旧町内を端からなんとか走ったり歩いたり、ラジバンだり、疲れはありましたが、足が痛くなかったのでなんとか走り切りました。 途中の海沿いが最高に気持ち良かったです♪♪♪ 皆さんも楽しんで練習していきましょう♪♪♪♪♪

コメント 6 47
K
| 2023/09/27 | みんなのトレーニング日記

お疲れ様です。 本日やっとランニング20k越え達成しました。 いつもコースを走ってさらに旧町内を端からなんとか走ったり歩いたり、ラジバンだり、疲れはありましたが、足が痛くなかったのでなんとか走り切りました。 途中の海沿いが最高に気持ち良かったです♪♪♪ 皆さんも楽しんで練習していきましょう♪♪♪♪♪

ユーザー画像
K
| 2023/09/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

最近走る回数が多いので、今までよりちゃんと準備運動やストレッチをしています。股関節が今までより柔らかくなった気がするのですが、そのおかげで速く走れるようになってます(多分ですが笑)。この調子でいけばサブ4は達成できる気がしてきました!

最近走る回数が多いので、今までよりちゃんと準備運動やストレッチをしています。股関節が今までより柔らかくなった気がするのですが、そのおかげで速く走れるようになってます(多分ですが笑)。この調子でいけばサブ4は達成できる気がしてきました!

コメント 4 47
uuukkkiii
| 2024/06/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近走る回数が多いので、今までよりちゃんと準備運動やストレッチをしています。股関節が今までより柔らかくなった気がするのですが、そのおかげで速く走れるようになってます(多分ですが笑)。この調子でいけばサブ4は達成できる気がしてきました!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/06/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルの「BYOB」レストラン情報求む!…ホノルルマラソン前後は、お酒の持ち込みができるBring Your Own Bottleショップを探索&懇親会開催もアリかもしれません😍✨ ・ OHANAの皆さん、いつも楽しい情報をアップしていただき、ありがとうございます! ・ 今年のホノルルマラソンでは、現在、参加中のこちら(↓)のオンラインイベントで、ホノルル周辺の各ブルワリーの✨ 1ドルビール✨巡りを楽しもうと思っています。 ▪バーチャルイベント by Hawaii Running Lab https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ 各ブルワリーをチェックしていく中、コロナ前にホノルルを訪れたお店を発見!…当時、メニューに「BYOB」の記載があり、慌ててABCストアでビール&ワインを調達した思い出が蘇りました。 ・ BYOB=Bring Your Own Bottleとは、アルコール類の持ち込みOKの飲食店のこと。 ・ 今年4月、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアに参加した際、OHANAの皆さんとGOOFY Cafe & Dineにて完走パーティーを開催したのですが、何と、お店のビールを完食ならぬ” 完飲”してしまい(苦笑)…次回は、BYOBのお店で!と誓ったのでした😅💦 ・ そこで、ホノルルマラソンに何度も参加されているOHANAの皆さんや、ハワイに足繁く通われている方から、ご存じのBYOBレストランがあれば、是非、教えていただきたいと思っています! ・ 仮に、大人数の収容が可能で便利な場所であれば、ホノルルマラソン2023後の完走パーティーもアリ!かもしれません🙆‍♂️🆗 ・ ご無理の無い範囲で、情報を共有していただけると嬉しいです🙇✨ ※写真は、Tommycairaさんお勧め&ご紹介いただいたブルワリー「ビア・ラボ・ハワイ」。あぁー、早く飲みたい♪

ホノルルの「BYOB」レストラン情報求む!…ホノルルマラソン前後は、お酒の持ち込みができるBring Your Own Bottleショップを探索&懇親会開催もアリかもしれません😍✨ ・ OHANAの皆さん、いつも楽しい情報をアップしていただき、ありがとうございます! ・ 今年のホノルルマラソンでは、現在、参加中のこちら(↓)のオンラインイベントで、ホノルル周辺の各ブルワリーの✨ 1ドルビール✨巡りを楽しもうと思っています。 ▪バーチャルイベント by Hawaii Running Lab https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ 各ブルワリーをチェックしていく中、コロナ前にホノルルを訪れたお店を発見!…当時、メニューに「BYOB」の記載があり、慌ててABCストアでビール&ワインを調達した思い出が蘇りました。 ・ BYOB=Bring Your Own Bottleとは、アルコール類の持ち込みOKの飲食店のこと。 ・ 今年4月、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアに参加した際、OHANAの皆さんとGOOFY Cafe & Dineにて完走パーティーを開催したのですが、何と、お店のビールを完食ならぬ” 完飲”してしまい(苦笑)…次回は、BYOBのお店で!と誓ったのでした😅💦 ・ そこで、ホノルルマラソンに何度も参加されているOHANAの皆さんや、ハワイに足繁く通われている方から、ご存じのBYOBレストランがあれば、是非、教えていただきたいと思っています! ・ 仮に、大人数の収容が可能で便利な場所であれば、ホノルルマラソン2023後の完走パーティーもアリ!かもしれません🙆‍♂️🆗 ・ ご無理の無い範囲で、情報を共有していただけると嬉しいです🙇✨ ※写真は、Tommycairaさんお勧め&ご紹介いただいたブルワリー「ビア・ラボ・ハワイ」。あぁー、早く飲みたい♪

コメント 21 47
ひで
| 2023/07/20 | ルームアーカイブ

ホノルルの「BYOB」レストラン情報求む!…ホノルルマラソン前後は、お酒の持ち込みができるBring Your Own Bottleショップを探索&懇親会開催もアリかもしれません😍✨ ・ OHANAの皆さん、いつも楽しい情報をアップしていただき、ありがとうございます! ・ 今年のホノルルマラソンでは、現在、参加中のこちら(↓)のオンラインイベントで、ホノルル周辺の各ブルワリーの✨ 1ドルビール✨巡りを楽しもうと思っています。 ▪バーチャルイベント by Hawaii Running Lab https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ 各ブルワリーをチェックしていく中、コロナ前にホノルルを訪れたお店を発見!…当時、メニューに「BYOB」の記載があり、慌ててABCストアでビール&ワインを調達した思い出が蘇りました。 ・ BYOB=Bring Your Own Bottleとは、アルコール類の持ち込みOKの飲食店のこと。 ・ 今年4月、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアに参加した際、OHANAの皆さんとGOOFY Cafe & Dineにて完走パーティーを開催したのですが、何と、お店のビールを完食ならぬ” 完飲”してしまい(苦笑)…次回は、BYOBのお店で!と誓ったのでした😅💦 ・ そこで、ホノルルマラソンに何度も参加されているOHANAの皆さんや、ハワイに足繁く通われている方から、ご存じのBYOBレストランがあれば、是非、教えていただきたいと思っています! ・ 仮に、大人数の収容が可能で便利な場所であれば、ホノルルマラソン2023後の完走パーティーもアリ!かもしれません🙆‍♂️🆗 ・ ご無理の無い範囲で、情報を共有していただけると嬉しいです🙇✨ ※写真は、Tommycairaさんお勧め&ご紹介いただいたブルワリー「ビア・ラボ・ハワイ」。あぁー、早く飲みたい♪

ユーザー画像
ひで
| 2023/07/20 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

野暮用のため、名古屋経由で岐阜🚄 5月6日は高橋尚子さんの誕生日🎂 ということで、長良川沿いのジョギングコースを走りました。 Qちゃんのモニュメント👟 あっ、写真を撮り忘れたので添付写真は、かなり前に撮ったものです。 ほぼ平坦で約5kmと走りやすいコースですが… トイレ、水分補給できるところが無かった。 次は、徳之島にある、高橋尚子ロードに行きたい気持ちだけあります😆

野暮用のため、名古屋経由で岐阜🚄 5月6日は高橋尚子さんの誕生日🎂 ということで、長良川沿いのジョギングコースを走りました。 Qちゃんのモニュメント👟 あっ、写真を撮り忘れたので添付写真は、かなり前に撮ったものです。 ほぼ平坦で約5kmと走りやすいコースですが… トイレ、水分補給できるところが無かった。 次は、徳之島にある、高橋尚子ロードに行きたい気持ちだけあります😆

コメント 4 47
ヒット万
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

野暮用のため、名古屋経由で岐阜🚄 5月6日は高橋尚子さんの誕生日🎂 ということで、長良川沿いのジョギングコースを走りました。 Qちゃんのモニュメント👟 あっ、写真を撮り忘れたので添付写真は、かなり前に撮ったものです。 ほぼ平坦で約5kmと走りやすいコースですが… トイレ、水分補給できるところが無かった。 次は、徳之島にある、高橋尚子ロードに行きたい気持ちだけあります😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

早い方は、日本を出発して🛫 今頃、太平洋を横断中🌟 機内食を食べながら、アルコールでほろ酔いかな🍷 なんて妄想していたら… 旅行会社から、ツアー客でインフルエンザに感染してキャンセルが出たため、どうですか? と連絡がありました☎️ 出発が12月6日21時😵 代金は、今すぐクレジットカード決済可💳 などなど言われた。 って出発前日に連絡もらって、海外行ける人って 世界の果てまでいってQ🌍の芸人くらいだよね。 出発1ヶ月前に飛行機が欠航となり キャンセル待ちして出ないから、断念したのに、出発前日にキャンセル出たので、いかがですか?は、あり得ませんな😆

早い方は、日本を出発して🛫 今頃、太平洋を横断中🌟 機内食を食べながら、アルコールでほろ酔いかな🍷 なんて妄想していたら… 旅行会社から、ツアー客でインフルエンザに感染してキャンセルが出たため、どうですか? と連絡がありました☎️ 出発が12月6日21時😵 代金は、今すぐクレジットカード決済可💳 などなど言われた。 って出発前日に連絡もらって、海外行ける人って 世界の果てまでいってQ🌍の芸人くらいだよね。 出発1ヶ月前に飛行機が欠航となり キャンセル待ちして出ないから、断念したのに、出発前日にキャンセル出たので、いかがですか?は、あり得ませんな😆

コメント 14 47
ヒット万
| 2023/12/05 | 私とホノルルマラソン

早い方は、日本を出発して🛫 今頃、太平洋を横断中🌟 機内食を食べながら、アルコールでほろ酔いかな🍷 なんて妄想していたら… 旅行会社から、ツアー客でインフルエンザに感染してキャンセルが出たため、どうですか? と連絡がありました☎️ 出発が12月6日21時😵 代金は、今すぐクレジットカード決済可💳 などなど言われた。 って出発前日に連絡もらって、海外行ける人って 世界の果てまでいってQ🌍の芸人くらいだよね。 出発1ヶ月前に飛行機が欠航となり キャンセル待ちして出ないから、断念したのに、出発前日にキャンセル出たので、いかがですか?は、あり得ませんな😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

朝 家の近くの海辺を1時間歩きました

朝 家の近くの海辺を1時間歩きました

コメント 3 47
みなたく
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記

朝 家の近くの海辺を1時間歩きました

ユーザー画像
みなたく
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日の朝ランはフェリー埠頭方面へ背後のフェリーで4時間ほどで函館に到着します ここから2Kほどのベイブリッジ上で大きな船体がこちらに向かって来るのが見えましたおそらくダイヤモンドプリンセスですね

本日の朝ランはフェリー埠頭方面へ背後のフェリーで4時間ほどで函館に到着します ここから2Kほどのベイブリッジ上で大きな船体がこちらに向かって来るのが見えましたおそらくダイヤモンドプリンセスですね

コメント 2 47
S4
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記

本日の朝ランはフェリー埠頭方面へ背後のフェリーで4時間ほどで函館に到着します ここから2Kほどのベイブリッジ上で大きな船体がこちらに向かって来るのが見えましたおそらくダイヤモンドプリンセスですね

ユーザー画像
S4
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いわてつマハロさんに触発されて昨年のホノマラTシャツをスキャンしました。 何と伝説ランナー「クキニ」が書かれていました。 In ancient Hawaii The KUKINI swift runners. Strenuously trained to serve their chiefs as messengers or athletes for the sport of footracing. Today, The spirit of the KUKINI lives on in those brave enough to challenge Themselves over 26.2 miles Of the Honolulu Marathon. In the footsteps of The King’s runner ホノルルマラソンのランナーの絵はきっとクキニなのでしょうね。 ナイキのエアクキニも気になり出しました。

いわてつマハロさんに触発されて昨年のホノマラTシャツをスキャンしました。 何と伝説ランナー「クキニ」が書かれていました。 In ancient Hawaii The KUKINI swift runners. Strenuously trained to serve their chiefs as messengers or athletes for the sport of footracing. Today, The spirit of the KUKINI lives on in those brave enough to challenge Themselves over 26.2 miles Of the Honolulu Marathon. In the footsteps of The King’s runner ホノルルマラソンのランナーの絵はきっとクキニなのでしょうね。 ナイキのエアクキニも気になり出しました。

コメント 10 47
iihawaii
| 2025/06/20 | 私とホノルルマラソン

いわてつマハロさんに触発されて昨年のホノマラTシャツをスキャンしました。 何と伝説ランナー「クキニ」が書かれていました。 In ancient Hawaii The KUKINI swift runners. Strenuously trained to serve their chiefs as messengers or athletes for the sport of footracing. Today, The spirit of the KUKINI lives on in those brave enough to challenge Themselves over 26.2 miles Of the Honolulu Marathon. In the footsteps of The King’s runner ホノルルマラソンのランナーの絵はきっとクキニなのでしょうね。 ナイキのエアクキニも気になり出しました。

ユーザー画像
iihawaii
| 2025/06/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初の25キロ! ホノルルマラソンに向けて順調に距離を伸ばしています。 昨日はサブ4ランナーと一緒に走ったので、いいペースで休憩なしで走り抜けました。 次は30キロかな😊

初の25キロ! ホノルルマラソンに向けて順調に距離を伸ばしています。 昨日はサブ4ランナーと一緒に走ったので、いいペースで休憩なしで走り抜けました。 次は30キロかな😊

コメント 12 47
NoV(ノブ)
| 2023/11/09 | みんなのトレーニング日記

初の25キロ! ホノルルマラソンに向けて順調に距離を伸ばしています。 昨日はサブ4ランナーと一緒に走ったので、いいペースで休憩なしで走り抜けました。 次は30キロかな😊

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/11/09 | みんなのトレーニング日記
  • 851-875件 / 全9599件