みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

脚、足裏のダメージ軽減でインソール買いましたー さてどんな感じかなぁ? 今日(8/20)は雨だから明日以降で試乗 https://tential-ec-pro.s3.amazonaws.com/sku/6217a19adce97c0012994ff2/vR5QyzW5MR8RgFry.gif これね〜嫁さんに試したら、マジで倒れないのよ😤😱

脚、足裏のダメージ軽減でインソール買いましたー さてどんな感じかなぁ? 今日(8/20)は雨だから明日以降で試乗 https://tential-ec-pro.s3.amazonaws.com/sku/6217a19adce97c0012994ff2/vR5QyzW5MR8RgFry.gif これね〜嫁さんに試したら、マジで倒れないのよ😤😱

コメント 8 21
mahalo_joe
| 2022/08/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

脚、足裏のダメージ軽減でインソール買いましたー さてどんな感じかなぁ? 今日(8/20)は雨だから明日以降で試乗 https://tential-ec-pro.s3.amazonaws.com/sku/6217a19adce97c0012994ff2/vR5QyzW5MR8RgFry.gif これね〜嫁さんに試したら、マジで倒れないのよ😤😱

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/08/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アサイボウル食べてきました! ランニング途中に、ホノルル気分スポット( https://meglocal.com/honolulu2022 )のハワイ・ノースショア発の稲村ヶ崎(鎌倉市)にあるカフェ「サンライズシャック 稲村ケ崎」に立ち寄り 海を見ながらアサイボウルを堪能! 今日は8kmのランニングでしたー ホノルル行きたーい

アサイボウル食べてきました! ランニング途中に、ホノルル気分スポット( https://meglocal.com/honolulu2022 )のハワイ・ノースショア発の稲村ヶ崎(鎌倉市)にあるカフェ「サンライズシャック 稲村ケ崎」に立ち寄り 海を見ながらアサイボウルを堪能! 今日は8kmのランニングでしたー ホノルル行きたーい

コメント 16 20
Shin
| 2022/08/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アサイボウル食べてきました! ランニング途中に、ホノルル気分スポット( https://meglocal.com/honolulu2022 )のハワイ・ノースショア発の稲村ヶ崎(鎌倉市)にあるカフェ「サンライズシャック 稲村ケ崎」に立ち寄り 海を見ながらアサイボウルを堪能! 今日は8kmのランニングでしたー ホノルル行きたーい

ユーザー画像
Shin
| 2022/08/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

夏休みで草津温泉に旅行に来たので旅ランしてきました🏃‍♂️草津はスキー場もある高原で気持ちよく走れ、標高も高めなので心肺、足ともに良い刺激にもなりました。走った後の温泉も最高でリフレッシュになりました♨️ ここ数年は国内しか行けてないので、そろそろ海外の旅ランもしたいなぁ

夏休みで草津温泉に旅行に来たので旅ランしてきました🏃‍♂️草津はスキー場もある高原で気持ちよく走れ、標高も高めなので心肺、足ともに良い刺激にもなりました。走った後の温泉も最高でリフレッシュになりました♨️ ここ数年は国内しか行けてないので、そろそろ海外の旅ランもしたいなぁ

コメント 5 25
じゅん
| 2022/08/20 | みんなのトレーニング日記

夏休みで草津温泉に旅行に来たので旅ランしてきました🏃‍♂️草津はスキー場もある高原で気持ちよく走れ、標高も高めなので心肺、足ともに良い刺激にもなりました。走った後の温泉も最高でリフレッシュになりました♨️ ここ数年は国内しか行けてないので、そろそろ海外の旅ランもしたいなぁ

ユーザー画像
じゅん
| 2022/08/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノマランナーの皆様🌈🌺🌴 おはようございます☀️ 以前に比べると少しずつ走るのが習慣になりつつあります☺️昨日は蒸し暑さが少しマシに感じたので、坂道ランをしましたが、息が上がり、足も上がらず、すぐくたばりました😂😂 脚力がまだまだ足りないようです🥲 走らない日はなかやまきんに君の筋トレしてるのですが、やはり毎日しないとですね😉 8月の月間目標は危ういですが、いけるとこまで頑張ります。皆様一緒に頑張りましょう️💪✨

ホノマランナーの皆様🌈🌺🌴 おはようございます☀️ 以前に比べると少しずつ走るのが習慣になりつつあります☺️昨日は蒸し暑さが少しマシに感じたので、坂道ランをしましたが、息が上がり、足も上がらず、すぐくたばりました😂😂 脚力がまだまだ足りないようです🥲 走らない日はなかやまきんに君の筋トレしてるのですが、やはり毎日しないとですね😉 8月の月間目標は危ういですが、いけるとこまで頑張ります。皆様一緒に頑張りましょう️💪✨

コメント 12 22
ちぃ
| 2022/08/20 | みんなのトレーニング日記

ホノマランナーの皆様🌈🌺🌴 おはようございます☀️ 以前に比べると少しずつ走るのが習慣になりつつあります☺️昨日は蒸し暑さが少しマシに感じたので、坂道ランをしましたが、息が上がり、足も上がらず、すぐくたばりました😂😂 脚力がまだまだ足りないようです🥲 走らない日はなかやまきんに君の筋トレしてるのですが、やはり毎日しないとですね😉 8月の月間目標は危ういですが、いけるとこまで頑張ります。皆様一緒に頑張りましょう️💪✨

ユーザー画像
ちぃ
| 2022/08/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

”KUKINI”の精神を受け継ぐホノルルマラソンの真髄。。。 事務局より「ホノルルマラソンヒストリー」が公開されましたので、それにちなんだ話題です。 コンベンションセンターに入りますと、展示コーナーで画像のような文言が書かれた掲示板が立っています。だいたい欧米人くらいしか、この前で見ている人はいないのですが、耳に入ってくる彼らの話を聞いていると、うなずいて感心しているので読んでみますと.... ======= 『古代ハワイにおいて、足が速かった韋駄天”KUKINI”らは、伝言・伝令、スパイ活動、徒競走の選手として(島中を駆け巡り)、主君に仕えるために激しく鍛錬した。現在そのKUKINIの精神は、ホノルルマラソンの過酷な26.2マイル(42.195km)に挑戦するに足りる勇敢な人々に生き続いている。』 ======= その昔、部族間で走りを競っていたその姿こそ、ルーツが示す象徴だったのですね。ロゴとして、完走Tシャツに、完走証に、その他あらゆる関連商品にも使われていることが理解できます。 ですからホノルルマラソンは、本来、物見遊山でお祭り騒ぎのような大会ではなく、屈強な男たちの戦う舞台とも言えるのですね!厳しさと緩やかさが融合した大会。奥が深いです。

”KUKINI”の精神を受け継ぐホノルルマラソンの真髄。。。 事務局より「ホノルルマラソンヒストリー」が公開されましたので、それにちなんだ話題です。 コンベンションセンターに入りますと、展示コーナーで画像のような文言が書かれた掲示板が立っています。だいたい欧米人くらいしか、この前で見ている人はいないのですが、耳に入ってくる彼らの話を聞いていると、うなずいて感心しているので読んでみますと.... ======= 『古代ハワイにおいて、足が速かった韋駄天”KUKINI”らは、伝言・伝令、スパイ活動、徒競走の選手として(島中を駆け巡り)、主君に仕えるために激しく鍛錬した。現在そのKUKINIの精神は、ホノルルマラソンの過酷な26.2マイル(42.195km)に挑戦するに足りる勇敢な人々に生き続いている。』 ======= その昔、部族間で走りを競っていたその姿こそ、ルーツが示す象徴だったのですね。ロゴとして、完走Tシャツに、完走証に、その他あらゆる関連商品にも使われていることが理解できます。 ですからホノルルマラソンは、本来、物見遊山でお祭り騒ぎのような大会ではなく、屈強な男たちの戦う舞台とも言えるのですね!厳しさと緩やかさが融合した大会。奥が深いです。

コメント 2 19
Resilience
| 2022/08/20 | 私とホノルルマラソン

”KUKINI”の精神を受け継ぐホノルルマラソンの真髄。。。 事務局より「ホノルルマラソンヒストリー」が公開されましたので、それにちなんだ話題です。 コンベンションセンターに入りますと、展示コーナーで画像のような文言が書かれた掲示板が立っています。だいたい欧米人くらいしか、この前で見ている人はいないのですが、耳に入ってくる彼らの話を聞いていると、うなずいて感心しているので読んでみますと.... ======= 『古代ハワイにおいて、足が速かった韋駄天”KUKINI”らは、伝言・伝令、スパイ活動、徒競走の選手として(島中を駆け巡り)、主君に仕えるために激しく鍛錬した。現在そのKUKINIの精神は、ホノルルマラソンの過酷な26.2マイル(42.195km)に挑戦するに足りる勇敢な人々に生き続いている。』 ======= その昔、部族間で走りを競っていたその姿こそ、ルーツが示す象徴だったのですね。ロゴとして、完走Tシャツに、完走証に、その他あらゆる関連商品にも使われていることが理解できます。 ですからホノルルマラソンは、本来、物見遊山でお祭り騒ぎのような大会ではなく、屈強な男たちの戦う舞台とも言えるのですね!厳しさと緩やかさが融合した大会。奥が深いです。

ユーザー画像
Resilience
| 2022/08/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはようございます😃 みなさまの投稿に刺激され、今朝5時半のライブランに参加して3キロだけ走ってきました。だんだん明るくなるのが遅くて、5時半だと真っ暗。ライトつけて走りました。3キロがしんどい…あと3ヶ月後にワタシはフルを走りきれるのでしょうか…笑

おはようございます😃 みなさまの投稿に刺激され、今朝5時半のライブランに参加して3キロだけ走ってきました。だんだん明るくなるのが遅くて、5時半だと真っ暗。ライトつけて走りました。3キロがしんどい…あと3ヶ月後にワタシはフルを走りきれるのでしょうか…笑

コメント 20 27
退会したユーザー | 2022/08/20 | みんなのトレーニング日記

おはようございます😃 みなさまの投稿に刺激され、今朝5時半のライブランに参加して3キロだけ走ってきました。だんだん明るくなるのが遅くて、5時半だと真っ暗。ライトつけて走りました。3キロがしんどい…あと3ヶ月後にワタシはフルを走りきれるのでしょうか…笑

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

日中は暑いので日没間際に走りました。 10kmの予定が… 15km位かな? やっぱりマラソン大会にエントリーすると 気分が高揚しますね。

日中は暑いので日没間際に走りました。 10kmの予定が… 15km位かな? やっぱりマラソン大会にエントリーすると 気分が高揚しますね。

コメント 8 19
ヒット万
| 2022/08/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

日中は暑いので日没間際に走りました。 10kmの予定が… 15km位かな? やっぱりマラソン大会にエントリーすると 気分が高揚しますね。

ユーザー画像
ヒット万
| 2022/08/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。みなさんは、トレーニングの際、ランニングウォッチは着用されてますか?私は、以前はエプソンのランニングウォッチを愛用していましたが、最近ガーミンを購入しました。ガーミンは、心拍数とかもでて、良いですよ。みなさんは、何のランニングウォッチを愛用されていらっしゃいますか?

おはようございます。みなさんは、トレーニングの際、ランニングウォッチは着用されてますか?私は、以前はエプソンのランニングウォッチを愛用していましたが、最近ガーミンを購入しました。ガーミンは、心拍数とかもでて、良いですよ。みなさんは、何のランニングウォッチを愛用されていらっしゃいますか?

コメント 22 26
かおり
| 2022/08/19 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。みなさんは、トレーニングの際、ランニングウォッチは着用されてますか?私は、以前はエプソンのランニングウォッチを愛用していましたが、最近ガーミンを購入しました。ガーミンは、心拍数とかもでて、良いですよ。みなさんは、何のランニングウォッチを愛用されていらっしゃいますか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/08/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さん、ここ最近あの“カク”さんからの「毎日投稿」がなくて、どうしたのかな?て思っていませんか。11日から本日までお盆休みで、Caféの方もCloseされていました。それで、もし私がカクさんだったら、こういう風に投稿したのでは、をやってみます。内容自体は事実をお伝えします。 ======== 8月18日ホノルルマラソンまで【あと115日】 アロハ~🌈 ハワイのお昼には、味・量・値段共に大満足の欠かせない定番のプレートランチですが、今月に入って提供各店が値段を10~15%値上げとのニュースです。何だか世知辛い~❕ 私たちこの時期の滞在は、ボリューム重視かなと思いますが、画像のマグロをオリーブオイルにてフライパンで焼き、ふりかけをまぶした“フリカケ パンシアード アヒ"($16)は、味も絶品でした🎵 和テイストながら日本にはなかった発想。"Nico's Pier 38"で提供。魚市場が近くにあり、魚は水揚げしたばかりでピチピチ。早朝にはマグロの競りも見学可能。ハワイは魚料理も美味しいですよ~🎵 でも、円安でお昼に2000円以上は掛かっちゃいますね❕ ハワイのインフレはプレートランチにまでシワ寄せ、😢です。 今日もありがとうございました🎵 ===== てな、感じでしょうか。明日からご本人、エンジン全開で復帰されると思います。乞うご期待!

皆さん、ここ最近あの“カク”さんからの「毎日投稿」がなくて、どうしたのかな?て思っていませんか。11日から本日までお盆休みで、Caféの方もCloseされていました。それで、もし私がカクさんだったら、こういう風に投稿したのでは、をやってみます。内容自体は事実をお伝えします。 ======== 8月18日ホノルルマラソンまで【あと115日】 アロハ~🌈 ハワイのお昼には、味・量・値段共に大満足の欠かせない定番のプレートランチですが、今月に入って提供各店が値段を10~15%値上げとのニュースです。何だか世知辛い~❕ 私たちこの時期の滞在は、ボリューム重視かなと思いますが、画像のマグロをオリーブオイルにてフライパンで焼き、ふりかけをまぶした“フリカケ パンシアード アヒ"($16)は、味も絶品でした🎵 和テイストながら日本にはなかった発想。"Nico's Pier 38"で提供。魚市場が近くにあり、魚は水揚げしたばかりでピチピチ。早朝にはマグロの競りも見学可能。ハワイは魚料理も美味しいですよ~🎵 でも、円安でお昼に2000円以上は掛かっちゃいますね❕ ハワイのインフレはプレートランチにまでシワ寄せ、😢です。 今日もありがとうございました🎵 ===== てな、感じでしょうか。明日からご本人、エンジン全開で復帰されると思います。乞うご期待!

コメント 16 25
Resilience
| 2022/08/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん、ここ最近あの“カク”さんからの「毎日投稿」がなくて、どうしたのかな?て思っていませんか。11日から本日までお盆休みで、Caféの方もCloseされていました。それで、もし私がカクさんだったら、こういう風に投稿したのでは、をやってみます。内容自体は事実をお伝えします。 ======== 8月18日ホノルルマラソンまで【あと115日】 アロハ~🌈 ハワイのお昼には、味・量・値段共に大満足の欠かせない定番のプレートランチですが、今月に入って提供各店が値段を10~15%値上げとのニュースです。何だか世知辛い~❕ 私たちこの時期の滞在は、ボリューム重視かなと思いますが、画像のマグロをオリーブオイルにてフライパンで焼き、ふりかけをまぶした“フリカケ パンシアード アヒ"($16)は、味も絶品でした🎵 和テイストながら日本にはなかった発想。"Nico's Pier 38"で提供。魚市場が近くにあり、魚は水揚げしたばかりでピチピチ。早朝にはマグロの競りも見学可能。ハワイは魚料理も美味しいですよ~🎵 でも、円安でお昼に2000円以上は掛かっちゃいますね❕ ハワイのインフレはプレートランチにまでシワ寄せ、😢です。 今日もありがとうございました🎵 ===== てな、感じでしょうか。明日からご本人、エンジン全開で復帰されると思います。乞うご期待!

ユーザー画像
Resilience
| 2022/08/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さんアロハ〜🌈 ホノルルマラソンまでの準備で富士山オンラインマラソンを頑張っていますが、目標を先にして人生を楽しんでいる私としてはホノルルマラソンを楽しんだ後は東京マラソンになります。😤 身体が出来ている状態で東京に繋げたいです。🤗😁

皆さんアロハ〜🌈 ホノルルマラソンまでの準備で富士山オンラインマラソンを頑張っていますが、目標を先にして人生を楽しんでいる私としてはホノルルマラソンを楽しんだ後は東京マラソンになります。😤 身体が出来ている状態で東京に繋げたいです。🤗😁

コメント 10 18
退会したユーザー | 2022/08/18 | ルームアーカイブ

皆さんアロハ〜🌈 ホノルルマラソンまでの準備で富士山オンラインマラソンを頑張っていますが、目標を先にして人生を楽しんでいる私としてはホノルルマラソンを楽しんだ後は東京マラソンになります。😤 身体が出来ている状態で東京に繋げたいです。🤗😁

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

NAHAマラソンをエントリーしました。 12月の沖縄は、ハワイほどではありませんが ナイチのように厚手の上着は必要ない気候 マラサダの代わりにサーターアンダギー ハワイアンビールの代わりにオリオンビール ガーリックシュリンプの代わりにグルクン 完走後、飲食したいと思います。

NAHAマラソンをエントリーしました。 12月の沖縄は、ハワイほどではありませんが ナイチのように厚手の上着は必要ない気候 マラサダの代わりにサーターアンダギー ハワイアンビールの代わりにオリオンビール ガーリックシュリンプの代わりにグルクン 完走後、飲食したいと思います。

コメント 16 23
ヒット万
| 2022/08/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

NAHAマラソンをエントリーしました。 12月の沖縄は、ハワイほどではありませんが ナイチのように厚手の上着は必要ない気候 マラサダの代わりにサーターアンダギー ハワイアンビールの代わりにオリオンビール ガーリックシュリンプの代わりにグルクン 完走後、飲食したいと思います。

ユーザー画像
ヒット万
| 2022/08/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。いわて盛岡シティマラソンのオンライン、走り終えました。夏場のランニングは暑いから大変ですね。またオンラインマラソン、頑張りたいと思います。

おはようございます。いわて盛岡シティマラソンのオンライン、走り終えました。夏場のランニングは暑いから大変ですね。またオンラインマラソン、頑張りたいと思います。

コメント 9 21
かおり
| 2022/08/18 | ルームアーカイブ

おはようございます。いわて盛岡シティマラソンのオンライン、走り終えました。夏場のランニングは暑いから大変ですね。またオンラインマラソン、頑張りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/08/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

カレンダーみて、あと2週間で8月終わる…と焦りから今朝20分出勤前に走ってきました。 このレストランの駐車場にはカメハメハ大王がいます😂ホノマラ行けないけど、沖縄には来れる人は是非来てみてください😆ハワイを感じられますよ😆ステーキ美味しいです。

カレンダーみて、あと2週間で8月終わる…と焦りから今朝20分出勤前に走ってきました。 このレストランの駐車場にはカメハメハ大王がいます😂ホノマラ行けないけど、沖縄には来れる人は是非来てみてください😆ハワイを感じられますよ😆ステーキ美味しいです。

コメント 14 27
退会したユーザー | 2022/08/18 | みんなのトレーニング日記

カレンダーみて、あと2週間で8月終わる…と焦りから今朝20分出勤前に走ってきました。 このレストランの駐車場にはカメハメハ大王がいます😂ホノマラ行けないけど、沖縄には来れる人は是非来てみてください😆ハワイを感じられますよ😆ステーキ美味しいです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。ハワイの観光で、ルアウを鑑賞されたことのある方、いらっしゃいますか?今回のマラソンの日程の合間をぬって、ルアウを観賞しようかと考えています。ルアウについて、知識をお持ちの方は、良かったかどうかを含めて、教えていただけるとうれしいです。

こんにちは。ハワイの観光で、ルアウを鑑賞されたことのある方、いらっしゃいますか?今回のマラソンの日程の合間をぬって、ルアウを観賞しようかと考えています。ルアウについて、知識をお持ちの方は、良かったかどうかを含めて、教えていただけるとうれしいです。

コメント 12 19
かおり
| 2022/08/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。ハワイの観光で、ルアウを鑑賞されたことのある方、いらっしゃいますか?今回のマラソンの日程の合間をぬって、ルアウを観賞しようかと考えています。ルアウについて、知識をお持ちの方は、良かったかどうかを含めて、教えていただけるとうれしいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/08/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🌈 富士山オンラインマラソン夏の部を完走しました。 今回小分けにして10kmだった(犬の散歩も計測に入れてしまった)ので超楽チンで、別に達成感もないのですが、完走メダルは後日送られてきます。 とりあえずご報告でした。

アロハ〜🌈 富士山オンラインマラソン夏の部を完走しました。 今回小分けにして10kmだった(犬の散歩も計測に入れてしまった)ので超楽チンで、別に達成感もないのですが、完走メダルは後日送られてきます。 とりあえずご報告でした。

コメント 16 29
ぱきこ
| 2022/08/17 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 富士山オンラインマラソン夏の部を完走しました。 今回小分けにして10kmだった(犬の散歩も計測に入れてしまった)ので超楽チンで、別に達成感もないのですが、完走メダルは後日送られてきます。 とりあえずご報告でした。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/08/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝は休みの日恒例朝活、恩納村の真栄田岬でスノーケルしてきました。 波もなく澄んでいて、青の洞窟もきれいでした。最初は最高でしたが、すぐにダイビングツアーの人で海が大混雑!😂早く行ってよかったです。 沖縄、こんな感じの海なので、ハワイではハナウマベイに行く必要がない😆他の事楽しむことにします👍

今朝は休みの日恒例朝活、恩納村の真栄田岬でスノーケルしてきました。 波もなく澄んでいて、青の洞窟もきれいでした。最初は最高でしたが、すぐにダイビングツアーの人で海が大混雑!😂早く行ってよかったです。 沖縄、こんな感じの海なので、ハワイではハナウマベイに行く必要がない😆他の事楽しむことにします👍

コメント 19 30
退会したユーザー | 2022/08/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今朝は休みの日恒例朝活、恩納村の真栄田岬でスノーケルしてきました。 波もなく澄んでいて、青の洞窟もきれいでした。最初は最高でしたが、すぐにダイビングツアーの人で海が大混雑!😂早く行ってよかったです。 沖縄、こんな感じの海なので、ハワイではハナウマベイに行く必要がない😆他の事楽しむことにします👍

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ようやく届きました! 色々と変わってるようですね。 ハレクラニもリニューアルされて、早く行きたくなりました。 残念ながらハレクラニには泊まれないですが、、、

ようやく届きました! 色々と変わってるようですね。 ハレクラニもリニューアルされて、早く行きたくなりました。 残念ながらハレクラニには泊まれないですが、、、

コメント 4 32
topfield
| 2022/08/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ようやく届きました! 色々と変わってるようですね。 ハレクラニもリニューアルされて、早く行きたくなりました。 残念ながらハレクラニには泊まれないですが、、、

ユーザー画像
topfield
| 2022/08/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルル気分でRUN&WALK スポット巡り アロハタワーを思い出す、ライトアップされた東京タワーの眺め 今日は芝公園は穏やかな風が吹いていて、 HAWAIIの海風を受けながら、ホノルルマラソンをスタートし、ライトアップされたアロハタワーを見ながら走っている気分を妄想してみた

ホノルル気分でRUN&WALK スポット巡り アロハタワーを思い出す、ライトアップされた東京タワーの眺め 今日は芝公園は穏やかな風が吹いていて、 HAWAIIの海風を受けながら、ホノルルマラソンをスタートし、ライトアップされたアロハタワーを見ながら走っている気分を妄想してみた

コメント 17 23
Shin
| 2022/08/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルル気分でRUN&WALK スポット巡り アロハタワーを思い出す、ライトアップされた東京タワーの眺め 今日は芝公園は穏やかな風が吹いていて、 HAWAIIの海風を受けながら、ホノルルマラソンをスタートし、ライトアップされたアロハタワーを見ながら走っている気分を妄想してみた

ユーザー画像
Shin
| 2022/08/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日クローゼットの整理をしてたら、思わぬところから昔の写真ファイルが出てきて、初参加87年の写真と記録証を発見! 大学のテニスサークルの後輩達に寄せ書きしてもらったシャツで走ってます😄 若さ故にオーバーペースで突っ走り、30kmで撃沈。タイムは3:54:56。 それから34年経過した昨年は、もちろん突っ走る脚力もなく、自己流トレーニングで頑張って、タイムを10分短縮。 今年は自己流を脱し、フォームやリズム感を大事に走るつもりですが、どんな結末が待ってるでしょうか⁉︎😆

昨日クローゼットの整理をしてたら、思わぬところから昔の写真ファイルが出てきて、初参加87年の写真と記録証を発見! 大学のテニスサークルの後輩達に寄せ書きしてもらったシャツで走ってます😄 若さ故にオーバーペースで突っ走り、30kmで撃沈。タイムは3:54:56。 それから34年経過した昨年は、もちろん突っ走る脚力もなく、自己流トレーニングで頑張って、タイムを10分短縮。 今年は自己流を脱し、フォームやリズム感を大事に走るつもりですが、どんな結末が待ってるでしょうか⁉︎😆

コメント 10 28
リンツ
| 2022/08/15 | 私とホノルルマラソン

昨日クローゼットの整理をしてたら、思わぬところから昔の写真ファイルが出てきて、初参加87年の写真と記録証を発見! 大学のテニスサークルの後輩達に寄せ書きしてもらったシャツで走ってます😄 若さ故にオーバーペースで突っ走り、30kmで撃沈。タイムは3:54:56。 それから34年経過した昨年は、もちろん突っ走る脚力もなく、自己流トレーニングで頑張って、タイムを10分短縮。 今年は自己流を脱し、フォームやリズム感を大事に走るつもりですが、どんな結末が待ってるでしょうか⁉︎😆

ユーザー画像
リンツ
| 2022/08/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

前日のメリーマイルが急に気になりだしました。 参加された方、参加した方がいいか、別になのかご意見いただきたいです❣️ よろしくお願いします😊

前日のメリーマイルが急に気になりだしました。 参加された方、参加した方がいいか、別になのかご意見いただきたいです❣️ よろしくお願いします😊

コメント 6 18
退会したユーザー | 2022/08/15 | ルームアーカイブ

前日のメリーマイルが急に気になりだしました。 参加された方、参加した方がいいか、別になのかご意見いただきたいです❣️ よろしくお願いします😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/15 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。ホノルルマラソン当日、お手洗いが今から心配です。スタート前は混んでるでしょうし、途中のお手洗いも時間のロスになっちゃいそうですよね。お手洗いの数は多くあるんでしょうか?

こんにちは。ホノルルマラソン当日、お手洗いが今から心配です。スタート前は混んでるでしょうし、途中のお手洗いも時間のロスになっちゃいそうですよね。お手洗いの数は多くあるんでしょうか?

コメント 17 23
かおり
| 2022/08/15 | ルームアーカイブ

こんにちは。ホノルルマラソン当日、お手洗いが今から心配です。スタート前は混んでるでしょうし、途中のお手洗いも時間のロスになっちゃいそうですよね。お手洗いの数は多くあるんでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/08/15 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今朝、ライブランホノルルマラソンスペシャルセッション「ホノルル気分で走ろう!」を初めて走りました! 先日は応援参加したので、今朝はホノルルマラソンのウェアを着て走ろう!と決めていました。 289人の参加者の方々と一緒にライブランを聴きながら走っていると思ったら、いつものコースもまた違った新鮮な気分で走れて、とても楽しかったです! ホノルルマラソンまであと約4か月。 来週8月21日(日)もAM8:00から開催されるので走りたいと思います♪ 写真は今朝の東京上野公園の不忍池です。 ハスは見頃を迎えていますが、葉の方が段々大きくなってきました。

今朝、ライブランホノルルマラソンスペシャルセッション「ホノルル気分で走ろう!」を初めて走りました! 先日は応援参加したので、今朝はホノルルマラソンのウェアを着て走ろう!と決めていました。 289人の参加者の方々と一緒にライブランを聴きながら走っていると思ったら、いつものコースもまた違った新鮮な気分で走れて、とても楽しかったです! ホノルルマラソンまであと約4か月。 来週8月21日(日)もAM8:00から開催されるので走りたいと思います♪ 写真は今朝の東京上野公園の不忍池です。 ハスは見頃を迎えていますが、葉の方が段々大きくなってきました。

コメント 8 22
デイジーライオン
| 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記

今朝、ライブランホノルルマラソンスペシャルセッション「ホノルル気分で走ろう!」を初めて走りました! 先日は応援参加したので、今朝はホノルルマラソンのウェアを着て走ろう!と決めていました。 289人の参加者の方々と一緒にライブランを聴きながら走っていると思ったら、いつものコースもまた違った新鮮な気分で走れて、とても楽しかったです! ホノルルマラソンまであと約4か月。 来週8月21日(日)もAM8:00から開催されるので走りたいと思います♪ 写真は今朝の東京上野公園の不忍池です。 ハスは見頃を迎えていますが、葉の方が段々大きくなってきました。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

風もあって涼しいので、ジョグしてきました。 沖縄のダイアモンドヘッドも綺麗でした。

風もあって涼しいので、ジョグしてきました。 沖縄のダイアモンドヘッドも綺麗でした。

コメント 8 24
退会したユーザー | 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記

風もあって涼しいので、ジョグしてきました。 沖縄のダイアモンドヘッドも綺麗でした。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

還暦おじさんninoです 初めての投稿で初参加であることから本番の気象情報など心配してる旨ご相談したところ、細かな情報を沢山いただきました ありがとうございました 又、経験されたみなさんのやりとりを見てると、参加されている方々が自分自身が楽しみながらの練習だけでなく周りの人達の応援隊になっているように勝手に感じて参加者の皆さんがクラブのチームのように思えてます。 ハワイの風がそうさせるのですかね 私自身、その時を楽しむ為に週末練習で10キロはヘロヘロにならずに走れるようになりました。 ここで質問 給水ステーションもそれなりにあるのでしょうか 先輩方々教えてください

還暦おじさんninoです 初めての投稿で初参加であることから本番の気象情報など心配してる旨ご相談したところ、細かな情報を沢山いただきました ありがとうございました 又、経験されたみなさんのやりとりを見てると、参加されている方々が自分自身が楽しみながらの練習だけでなく周りの人達の応援隊になっているように勝手に感じて参加者の皆さんがクラブのチームのように思えてます。 ハワイの風がそうさせるのですかね 私自身、その時を楽しむ為に週末練習で10キロはヘロヘロにならずに走れるようになりました。 ここで質問 給水ステーションもそれなりにあるのでしょうか 先輩方々教えてください

コメント 9 24
退会したユーザー | 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記

還暦おじさんninoです 初めての投稿で初参加であることから本番の気象情報など心配してる旨ご相談したところ、細かな情報を沢山いただきました ありがとうございました 又、経験されたみなさんのやりとりを見てると、参加されている方々が自分自身が楽しみながらの練習だけでなく周りの人達の応援隊になっているように勝手に感じて参加者の皆さんがクラブのチームのように思えてます。 ハワイの風がそうさせるのですかね 私自身、その時を楽しむ為に週末練習で10キロはヘロヘロにならずに走れるようになりました。 ここで質問 給水ステーションもそれなりにあるのでしょうか 先輩方々教えてください

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昼近く、お腹すいてきました。 写真は沖縄のハレクラニのポップアップでゲットしたレナーズ。時間ないし沖縄でも買えるレナーズはあきらめるか、本場でも食べるべきか、悩ましいところです…。

昼近く、お腹すいてきました。 写真は沖縄のハレクラニのポップアップでゲットしたレナーズ。時間ないし沖縄でも買えるレナーズはあきらめるか、本場でも食べるべきか、悩ましいところです…。

コメント 11 21
退会したユーザー | 2022/08/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

昼近く、お腹すいてきました。 写真は沖縄のハレクラニのポップアップでゲットしたレナーズ。時間ないし沖縄でも買えるレナーズはあきらめるか、本場でも食べるべきか、悩ましいところです…。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 9051-9075件 / 全9596件