みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

本日は八戸うみねこマラソン全国大会ハーフマラソンを走って来ましたコースは太平洋の海岸線コースです気温も高くなく20℃を下回り無事ゴールしましたそのまま着替えをせずに1Kほど離れた銭湯♨️で汗を流し湯上がり後はラン友と銭湯隣のファミマにてビールで乾杯🍻し無事帰宅しました

本日は八戸うみねこマラソン全国大会ハーフマラソンを走って来ましたコースは太平洋の海岸線コースです気温も高くなく20℃を下回り無事ゴールしましたそのまま着替えをせずに1Kほど離れた銭湯♨️で汗を流し湯上がり後はラン友と銭湯隣のファミマにてビールで乾杯🍻し無事帰宅しました

コメント 7 47
S4
| 05/18 | みんなのトレーニング日記

本日は八戸うみねこマラソン全国大会ハーフマラソンを走って来ましたコースは太平洋の海岸線コースです気温も高くなく20℃を下回り無事ゴールしましたそのまま着替えをせずに1Kほど離れた銭湯♨️で汗を流し湯上がり後はラン友と銭湯隣のファミマにてビールで乾杯🍻し無事帰宅しました

ユーザー画像
S4
| 05/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あいにくの天気ですが、今日、明日と原宿でハワイEXPOやってます😊🥰

あいにくの天気ですが、今日、明日と原宿でハワイEXPOやってます😊🥰

コメント 16 47
OXTAILH1
| 2025/05/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

あいにくの天気ですが、今日、明日と原宿でハワイEXPOやってます😊🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/05/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今から7年前、2016年4月10日グアムマラソンを走りました。 ホノルルマラソンは、午前5時スタート グアムマラソンは、午前3時スタート なぜこんなに早いのかと思ったら スタート時の気温26度🥵 午前7時頃には、30度位まで上昇☀️ 参加ランナーは約5000人 スタートから、約1kmでランナーが疎になり ホノルルマラソンみたいに前のランナーを避けて、走ることはなかったですが、とにかく暑かった。 郊外に行くと街灯がほとんど無く、暗闇の中を走り、ボランティアスタッフも給水所にいるだけ、パイロンが置いてあるので、マラソンコースとわかる程度😵 ダイヤモンドヘッドほどでは、ありませんがアップダウンは結構あり、海を眺められるところは、ゴール地点だけ🏝 沿道にLAWSONがあり、店員さんがドリンクを差し出しくれ助かりました。 7時間と時間制限があり、4時間45分でゴール そのまま、海にダイブしたいほどでした。 日本から約3時間と近いですが✈️ また、チャレンジとなると、あの暑さはハワイ以上だったので考えてしまいます。

今から7年前、2016年4月10日グアムマラソンを走りました。 ホノルルマラソンは、午前5時スタート グアムマラソンは、午前3時スタート なぜこんなに早いのかと思ったら スタート時の気温26度🥵 午前7時頃には、30度位まで上昇☀️ 参加ランナーは約5000人 スタートから、約1kmでランナーが疎になり ホノルルマラソンみたいに前のランナーを避けて、走ることはなかったですが、とにかく暑かった。 郊外に行くと街灯がほとんど無く、暗闇の中を走り、ボランティアスタッフも給水所にいるだけ、パイロンが置いてあるので、マラソンコースとわかる程度😵 ダイヤモンドヘッドほどでは、ありませんがアップダウンは結構あり、海を眺められるところは、ゴール地点だけ🏝 沿道にLAWSONがあり、店員さんがドリンクを差し出しくれ助かりました。 7時間と時間制限があり、4時間45分でゴール そのまま、海にダイブしたいほどでした。 日本から約3時間と近いですが✈️ また、チャレンジとなると、あの暑さはハワイ以上だったので考えてしまいます。

コメント 21 47
ヒット万
| 2023/04/10 | ルームアーカイブ

今から7年前、2016年4月10日グアムマラソンを走りました。 ホノルルマラソンは、午前5時スタート グアムマラソンは、午前3時スタート なぜこんなに早いのかと思ったら スタート時の気温26度🥵 午前7時頃には、30度位まで上昇☀️ 参加ランナーは約5000人 スタートから、約1kmでランナーが疎になり ホノルルマラソンみたいに前のランナーを避けて、走ることはなかったですが、とにかく暑かった。 郊外に行くと街灯がほとんど無く、暗闇の中を走り、ボランティアスタッフも給水所にいるだけ、パイロンが置いてあるので、マラソンコースとわかる程度😵 ダイヤモンドヘッドほどでは、ありませんがアップダウンは結構あり、海を眺められるところは、ゴール地点だけ🏝 沿道にLAWSONがあり、店員さんがドリンクを差し出しくれ助かりました。 7時間と時間制限があり、4時間45分でゴール そのまま、海にダイブしたいほどでした。 日本から約3時間と近いですが✈️ また、チャレンジとなると、あの暑さはハワイ以上だったので考えてしまいます。

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/04/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

昨日は葛西臨海公園のナイトハーフマラソンに参加してきました! 初めての「記録」が公式に残る大会でした♪ 日中は大雨でしたがスタートの18時頃には止んでくれて、ゴールした時にはちょうどディズニーの花火が見られてよかったですよ! 記録は2時間28分なにがし。 でもまずはちゃんと走りきれたことに自分をほめたいです✨ あと2か月!気持ちあがってきました♪♪ ところでいま心配なのは ・昨今の円安・・・ ・まだ空港からの送迎のバス頼んでないこと ・おひとりでなにしようかな です!

昨日は葛西臨海公園のナイトハーフマラソンに参加してきました! 初めての「記録」が公式に残る大会でした♪ 日中は大雨でしたがスタートの18時頃には止んでくれて、ゴールした時にはちょうどディズニーの花火が見られてよかったですよ! 記録は2時間28分なにがし。 でもまずはちゃんと走りきれたことに自分をほめたいです✨ あと2か月!気持ちあがってきました♪♪ ところでいま心配なのは ・昨今の円安・・・ ・まだ空港からの送迎のバス頼んでないこと ・おひとりでなにしようかな です!

コメント 26 47
まいこ2313
| 2023/10/10 | みんなのトレーニング日記

昨日は葛西臨海公園のナイトハーフマラソンに参加してきました! 初めての「記録」が公式に残る大会でした♪ 日中は大雨でしたがスタートの18時頃には止んでくれて、ゴールした時にはちょうどディズニーの花火が見られてよかったですよ! 記録は2時間28分なにがし。 でもまずはちゃんと走りきれたことに自分をほめたいです✨ あと2か月!気持ちあがってきました♪♪ ところでいま心配なのは ・昨今の円安・・・ ・まだ空港からの送迎のバス頼んでないこと ・おひとりでなにしようかな です!

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/10/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いよいよホノルルマラソンまで2週間になって来ましたね、トレーニングの中でペースは決まりましたでしょうか? どうしても42.195kが走り切れない人のために提案しますスタートして5K走っては2~3Kは歩き又5K走り2~3Kを歩く事を繰り返す方法もありますがこれもペースを守る事が前提です楽だからとスピードを上げずにきっちりペースを守る事が出来るならお薦めします 昨日から屋外は積雪状態でスピ練は出来ない状態ですが数年前から屋内レーン(1周543M)を備えた新しい陸上競技場が完成し利用させてもらってます 本日も90分ジョグ後は1,000M4分45秒で1本刺激を入れました 技術的な投稿はこれで終了します来月に入れば今度は30K以降の走り方(気持ちの問題)を投稿します

いよいよホノルルマラソンまで2週間になって来ましたね、トレーニングの中でペースは決まりましたでしょうか? どうしても42.195kが走り切れない人のために提案しますスタートして5K走っては2~3Kは歩き又5K走り2~3Kを歩く事を繰り返す方法もありますがこれもペースを守る事が前提です楽だからとスピードを上げずにきっちりペースを守る事が出来るならお薦めします 昨日から屋外は積雪状態でスピ練は出来ない状態ですが数年前から屋内レーン(1周543M)を備えた新しい陸上競技場が完成し利用させてもらってます 本日も90分ジョグ後は1,000M4分45秒で1本刺激を入れました 技術的な投稿はこれで終了します来月に入れば今度は30K以降の走り方(気持ちの問題)を投稿します

コメント 15 47
S4
| 2023/11/26 | みんなのトレーニング日記

いよいよホノルルマラソンまで2週間になって来ましたね、トレーニングの中でペースは決まりましたでしょうか? どうしても42.195kが走り切れない人のために提案しますスタートして5K走っては2~3Kは歩き又5K走り2~3Kを歩く事を繰り返す方法もありますがこれもペースを守る事が前提です楽だからとスピードを上げずにきっちりペースを守る事が出来るならお薦めします 昨日から屋外は積雪状態でスピ練は出来ない状態ですが数年前から屋内レーン(1周543M)を備えた新しい陸上競技場が完成し利用させてもらってます 本日も90分ジョグ後は1,000M4分45秒で1本刺激を入れました 技術的な投稿はこれで終了します来月に入れば今度は30K以降の走り方(気持ちの問題)を投稿します

ユーザー画像
S4
| 2023/11/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

コメント 10 47
ヒット万
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

広島県に単身赴任の長女の旦那が帰省して毎晩宴会状態ですが日中は色々な所へ行ってますので朝ランは欠かせません 今朝はフェリー埠頭方面に北海道に渡る車がかなり駐車してました

広島県に単身赴任の長女の旦那が帰省して毎晩宴会状態ですが日中は色々な所へ行ってますので朝ランは欠かせません 今朝はフェリー埠頭方面に北海道に渡る車がかなり駐車してました

コメント 0 47
S4
| 2024/08/16 | みんなのトレーニング日記

広島県に単身赴任の長女の旦那が帰省して毎晩宴会状態ですが日中は色々な所へ行ってますので朝ランは欠かせません 今朝はフェリー埠頭方面に北海道に渡る車がかなり駐車してました

ユーザー画像
S4
| 2024/08/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ハワイ愛の掲示板からの情報です。 ノースのTED'Sベーカリーのパイが以前はホールしかなかったのにカットがアラモアナでも買えるようになりました❗️とっても嬉しい☺️ノースのTED’Sまで行くのが大変なのでアラモアナでワンカットだけ買ってサクッと食べれる✨イートインできるコーナーもあるので、小腹が空いたらここで休憩するのもオススメです。お弁当やポキも充実してるし、ばら撒き土産に良さそうなお菓子もあります。

ハワイ愛の掲示板からの情報です。 ノースのTED'Sベーカリーのパイが以前はホールしかなかったのにカットがアラモアナでも買えるようになりました❗️とっても嬉しい☺️ノースのTED’Sまで行くのが大変なのでアラモアナでワンカットだけ買ってサクッと食べれる✨イートインできるコーナーもあるので、小腹が空いたらここで休憩するのもオススメです。お弁当やポキも充実してるし、ばら撒き土産に良さそうなお菓子もあります。

コメント 7 47
ハレイワ子
| 2024/08/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ハワイ愛の掲示板からの情報です。 ノースのTED'Sベーカリーのパイが以前はホールしかなかったのにカットがアラモアナでも買えるようになりました❗️とっても嬉しい☺️ノースのTED’Sまで行くのが大変なのでアラモアナでワンカットだけ買ってサクッと食べれる✨イートインできるコーナーもあるので、小腹が空いたらここで休憩するのもオススメです。お弁当やポキも充実してるし、ばら撒き土産に良さそうなお菓子もあります。

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/08/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

< 初参加も大歓迎!23年10月29日(日)17:00~、OHANAメンバーの懇親会@品川 ホノルルマラソン2023に向けて、ゆるぅ~い懇親会を企画しましたー😊✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ OHANAメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます! ・ 先日8月20日(日)に開催しました懇親会は、二次会まで行って、とても楽しい時間を過ごしましたー♪ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/u5vc7kd4u6kdqgtv ・ ホノルルマラソン2023の本番まで、約40日。 ここは、皆さんの士気をチョイ高めるためにも、またまた、懇親会を企画してみました😊✨ ・ 懇親会の日時&場所は、下記の通りになります♪ ・ 🍂日時 23年10月29(日)17:00~ ・ 🍂場所 SCHMATZ Bakery&Beer 品川港南 ※https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13244663/ JR品川駅 徒歩2分 京急本線 品川駅 徒歩6分 ・ 🍂会費 5,500円(税込) ※【2時間プレミアム飲み放題付】オクトーバーフェストを申込みました 全7品&ビール、ビアーカクテル等の飲み放題付きです! ※アルコールNGの方も、各種ソフトドリンクは揃っていますのでご安心ください🙆‍♂️🆗 ・ 🍂備考 20名で予約済です。 ※最大25名様まで変更可能😍✨ ・ 参加出来る方は、⚠️10月22(日)⚠️までに、私宛に連絡をいただけると助かります。。。 ・ 大変恐縮ですが…参加希望の方は、LINEで繋がっている方はLINEまで、 もしくは、私のプロフィールに記載していますSNSにハンドルネームを付記して、参加の旨、メッセージを頂けると助かります。。。 ★例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ★例)Facebook https://www.facebook.com/zero.uchida/ ・ ちなみに…企画しました私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“ほぼ初心者”です😅💦 ・ ハワイ好き&ホノルル初参加のOHANAメンバーの参加、大・大・大歓迎です♪ ・ せっかく、OHANAでのトークが盛り上がっていますので、リアルにお会いして… 🎽ホノルルマラソンを目一杯楽しむぞー♪ 🎽賢い宿泊やエアーの手配情報が知りたい! 🎽とにかく、ハワイが大好きなんです♪ 等、情報交換を楽しみましょうー! ・ そして、今年のホノルルマラソン2023を、より一層楽しめるよう、交流が深められればと思っています😊✨ ・ ※23年10月29日(日)懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

< 初参加も大歓迎!23年10月29日(日)17:00~、OHANAメンバーの懇親会@品川 ホノルルマラソン2023に向けて、ゆるぅ~い懇親会を企画しましたー😊✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ OHANAメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます! ・ 先日8月20日(日)に開催しました懇親会は、二次会まで行って、とても楽しい時間を過ごしましたー♪ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/u5vc7kd4u6kdqgtv ・ ホノルルマラソン2023の本番まで、約40日。 ここは、皆さんの士気をチョイ高めるためにも、またまた、懇親会を企画してみました😊✨ ・ 懇親会の日時&場所は、下記の通りになります♪ ・ 🍂日時 23年10月29(日)17:00~ ・ 🍂場所 SCHMATZ Bakery&Beer 品川港南 ※https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13244663/ JR品川駅 徒歩2分 京急本線 品川駅 徒歩6分 ・ 🍂会費 5,500円(税込) ※【2時間プレミアム飲み放題付】オクトーバーフェストを申込みました 全7品&ビール、ビアーカクテル等の飲み放題付きです! ※アルコールNGの方も、各種ソフトドリンクは揃っていますのでご安心ください🙆‍♂️🆗 ・ 🍂備考 20名で予約済です。 ※最大25名様まで変更可能😍✨ ・ 参加出来る方は、⚠️10月22(日)⚠️までに、私宛に連絡をいただけると助かります。。。 ・ 大変恐縮ですが…参加希望の方は、LINEで繋がっている方はLINEまで、 もしくは、私のプロフィールに記載していますSNSにハンドルネームを付記して、参加の旨、メッセージを頂けると助かります。。。 ★例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ★例)Facebook https://www.facebook.com/zero.uchida/ ・ ちなみに…企画しました私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“ほぼ初心者”です😅💦 ・ ハワイ好き&ホノルル初参加のOHANAメンバーの参加、大・大・大歓迎です♪ ・ せっかく、OHANAでのトークが盛り上がっていますので、リアルにお会いして… 🎽ホノルルマラソンを目一杯楽しむぞー♪ 🎽賢い宿泊やエアーの手配情報が知りたい! 🎽とにかく、ハワイが大好きなんです♪ 等、情報交換を楽しみましょうー! ・ そして、今年のホノルルマラソン2023を、より一層楽しめるよう、交流が深められればと思っています😊✨ ・ ※23年10月29日(日)懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

コメント 7 47
ひで
| 2023/10/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 初参加も大歓迎!23年10月29日(日)17:00~、OHANAメンバーの懇親会@品川 ホノルルマラソン2023に向けて、ゆるぅ~い懇親会を企画しましたー😊✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ OHANAメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます! ・ 先日8月20日(日)に開催しました懇親会は、二次会まで行って、とても楽しい時間を過ごしましたー♪ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/u5vc7kd4u6kdqgtv ・ ホノルルマラソン2023の本番まで、約40日。 ここは、皆さんの士気をチョイ高めるためにも、またまた、懇親会を企画してみました😊✨ ・ 懇親会の日時&場所は、下記の通りになります♪ ・ 🍂日時 23年10月29(日)17:00~ ・ 🍂場所 SCHMATZ Bakery&Beer 品川港南 ※https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13244663/ JR品川駅 徒歩2分 京急本線 品川駅 徒歩6分 ・ 🍂会費 5,500円(税込) ※【2時間プレミアム飲み放題付】オクトーバーフェストを申込みました 全7品&ビール、ビアーカクテル等の飲み放題付きです! ※アルコールNGの方も、各種ソフトドリンクは揃っていますのでご安心ください🙆‍♂️🆗 ・ 🍂備考 20名で予約済です。 ※最大25名様まで変更可能😍✨ ・ 参加出来る方は、⚠️10月22(日)⚠️までに、私宛に連絡をいただけると助かります。。。 ・ 大変恐縮ですが…参加希望の方は、LINEで繋がっている方はLINEまで、 もしくは、私のプロフィールに記載していますSNSにハンドルネームを付記して、参加の旨、メッセージを頂けると助かります。。。 ★例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ★例)Facebook https://www.facebook.com/zero.uchida/ ・ ちなみに…企画しました私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“ほぼ初心者”です😅💦 ・ ハワイ好き&ホノルル初参加のOHANAメンバーの参加、大・大・大歓迎です♪ ・ せっかく、OHANAでのトークが盛り上がっていますので、リアルにお会いして… 🎽ホノルルマラソンを目一杯楽しむぞー♪ 🎽賢い宿泊やエアーの手配情報が知りたい! 🎽とにかく、ハワイが大好きなんです♪ 等、情報交換を楽しみましょうー! ・ そして、今年のホノルルマラソン2023を、より一層楽しめるよう、交流が深められればと思っています😊✨ ・ ※23年10月29日(日)懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

ユーザー画像
ひで
| 2023/10/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

5/17(日)に小豆島オリーブマラソンに参加してきました。当日は朝から快晴で、むっちゃ暑かったです💦毎度の仮装集団でしたが、今回は少しおとなしめ(笑)私はGeminiさんからおススメされたマリオにしました。(今年は映画もあるので、これ一択でしょ、と提案受けました)毎回ですが、沿道の子供からお年寄りの方まで温かい声援が有難かったですね。ランナーの方々とも色々会話をさせて頂きながら走ってましたが、最後地元のスピードスケートの仮装の方々に囲まれて、全員でマリオジャンプでFINISHしました。ゴール後は、コロナ後に中止になっていた接待ソーメンが復活して、美味しく頂きました。さて、2週間後には今シーズン最後のレースとなる100kmウルトラマラソンが近付いてきました。。。2週間天気予報では、晴れのち曇りで、気温は同じくらい。。。完走できるかな・・・

5/17(日)に小豆島オリーブマラソンに参加してきました。当日は朝から快晴で、むっちゃ暑かったです💦毎度の仮装集団でしたが、今回は少しおとなしめ(笑)私はGeminiさんからおススメされたマリオにしました。(今年は映画もあるので、これ一択でしょ、と提案受けました)毎回ですが、沿道の子供からお年寄りの方まで温かい声援が有難かったですね。ランナーの方々とも色々会話をさせて頂きながら走ってましたが、最後地元のスピードスケートの仮装の方々に囲まれて、全員でマリオジャンプでFINISHしました。ゴール後は、コロナ後に中止になっていた接待ソーメンが復活して、美味しく頂きました。さて、2週間後には今シーズン最後のレースとなる100kmウルトラマラソンが近付いてきました。。。2週間天気予報では、晴れのち曇りで、気温は同じくらい。。。完走できるかな・・・

コメント 16 47
ドアラ☆
| 05/19 | みんなのトレーニング日記

5/17(日)に小豆島オリーブマラソンに参加してきました。当日は朝から快晴で、むっちゃ暑かったです💦毎度の仮装集団でしたが、今回は少しおとなしめ(笑)私はGeminiさんからおススメされたマリオにしました。(今年は映画もあるので、これ一択でしょ、と提案受けました)毎回ですが、沿道の子供からお年寄りの方まで温かい声援が有難かったですね。ランナーの方々とも色々会話をさせて頂きながら走ってましたが、最後地元のスピードスケートの仮装の方々に囲まれて、全員でマリオジャンプでFINISHしました。ゴール後は、コロナ後に中止になっていた接待ソーメンが復活して、美味しく頂きました。さて、2週間後には今シーズン最後のレースとなる100kmウルトラマラソンが近付いてきました。。。2週間天気予報では、晴れのち曇りで、気温は同じくらい。。。完走できるかな・・・

ユーザー画像
ドアラ☆
| 05/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

VESPA良いです!日曜夜に5分40以内をkeepしながら15kmを予定通り走り、昨夜は5分30以内で15kmの予定で出ましたが、やたらと脚が重く4〜5kmでペッタンペッタン走ってる感じで思ってるより10秒/kmくらい遅いまま… こういうしんどい日はやめようかと思ったんですが、割としつこいタイプなので6km手前なのにこれはVESPAの試し時と初めて飲みました。(ジェルというより少量の液体なので押し出す感じが無く舐めるように飲み、手はベタベタになりましたが味が強く濃いので好みです。) 7km過ぎから不思議と元気出てきて10kmは行ける感覚になりました。もともと左ふくらはぎが痛かったのでこれまたHoneyActionの試し時と思い10km手前で飲みました。更にギアが上がって残り3kmをできるだけ速く走ってみることにしたら結構余力あり15kmトータルでは5分30/kmで収まりました。 ゆっくり風呂に入っていつものケアをして、フェイタスZαを貼って寝たら、今朝は膝裏もふくらはぎも久しぶりに痛みなく適度に締まった感じで気分良く通勤中です。VESPA恐るべし!そしてフェイタスZαは長時間貼ったままでOKで本当に良く痛みを取ってくれます。 (当方は脚の痛みがひどくなるとホノマラ走れなくなるので、フルやハーフの大会には出ずその週、その日の脚の調子、痛みを見ながら自分でやることにしています。近々30kmLSDを予定しています。)

VESPA良いです!日曜夜に5分40以内をkeepしながら15kmを予定通り走り、昨夜は5分30以内で15kmの予定で出ましたが、やたらと脚が重く4〜5kmでペッタンペッタン走ってる感じで思ってるより10秒/kmくらい遅いまま… こういうしんどい日はやめようかと思ったんですが、割としつこいタイプなので6km手前なのにこれはVESPAの試し時と初めて飲みました。(ジェルというより少量の液体なので押し出す感じが無く舐めるように飲み、手はベタベタになりましたが味が強く濃いので好みです。) 7km過ぎから不思議と元気出てきて10kmは行ける感覚になりました。もともと左ふくらはぎが痛かったのでこれまたHoneyActionの試し時と思い10km手前で飲みました。更にギアが上がって残り3kmをできるだけ速く走ってみることにしたら結構余力あり15kmトータルでは5分30/kmで収まりました。 ゆっくり風呂に入っていつものケアをして、フェイタスZαを貼って寝たら、今朝は膝裏もふくらはぎも久しぶりに痛みなく適度に締まった感じで気分良く通勤中です。VESPA恐るべし!そしてフェイタスZαは長時間貼ったままでOKで本当に良く痛みを取ってくれます。 (当方は脚の痛みがひどくなるとホノマラ走れなくなるので、フルやハーフの大会には出ずその週、その日の脚の調子、痛みを見ながら自分でやることにしています。近々30kmLSDを予定しています。)

コメント 12 47
goro
| 2023/10/12 | みんなのトレーニング日記

VESPA良いです!日曜夜に5分40以内をkeepしながら15kmを予定通り走り、昨夜は5分30以内で15kmの予定で出ましたが、やたらと脚が重く4〜5kmでペッタンペッタン走ってる感じで思ってるより10秒/kmくらい遅いまま… こういうしんどい日はやめようかと思ったんですが、割としつこいタイプなので6km手前なのにこれはVESPAの試し時と初めて飲みました。(ジェルというより少量の液体なので押し出す感じが無く舐めるように飲み、手はベタベタになりましたが味が強く濃いので好みです。) 7km過ぎから不思議と元気出てきて10kmは行ける感覚になりました。もともと左ふくらはぎが痛かったのでこれまたHoneyActionの試し時と思い10km手前で飲みました。更にギアが上がって残り3kmをできるだけ速く走ってみることにしたら結構余力あり15kmトータルでは5分30/kmで収まりました。 ゆっくり風呂に入っていつものケアをして、フェイタスZαを貼って寝たら、今朝は膝裏もふくらはぎも久しぶりに痛みなく適度に締まった感じで気分良く通勤中です。VESPA恐るべし!そしてフェイタスZαは長時間貼ったままでOKで本当に良く痛みを取ってくれます。 (当方は脚の痛みがひどくなるとホノマラ走れなくなるので、フルやハーフの大会には出ずその週、その日の脚の調子、痛みを見ながら自分でやることにしています。近々30kmLSDを予定しています。)

ユーザー画像
goro
| 2023/10/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

パイナップル🍍ができてきました😀 普通は3年程で実がなるらしいのですが、このパイナップルはコロナ前、多分6〜7年ほど前に食べたパイナップルの葉っぱ部分を植えたものです。 長かった、、、

パイナップル🍍ができてきました😀 普通は3年程で実がなるらしいのですが、このパイナップルはコロナ前、多分6〜7年ほど前に食べたパイナップルの葉っぱ部分を植えたものです。 長かった、、、

コメント 14 47
topfield
| 2024/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

パイナップル🍍ができてきました😀 普通は3年程で実がなるらしいのですが、このパイナップルはコロナ前、多分6〜7年ほど前に食べたパイナップルの葉っぱ部分を植えたものです。 長かった、、、

ユーザー画像
topfield
| 2024/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさま、今朝のライブランはいかがでしたか? 私は雨予定で応援参加するつもりだったのですが、なんと雨が降っていなくて、急遽リアル参戦しちゃいました。 ただ、前日に明日は走れないから今日走っておこうと90分自主LSDをしちゃったので、今朝はヘロヘロ。昨日は10km越えたけれど、今日は10kmに届かなかったです。こんなので本番6時間キレるのか心配になります。(まあ、毎年届かないんですけれどね) ちなみに、写真左が昨日の津城跡攻め、右が今日の三瀬谷砦跡攻めです。砦も城跡の仲間って事で、、、、

みなさま、今朝のライブランはいかがでしたか? 私は雨予定で応援参加するつもりだったのですが、なんと雨が降っていなくて、急遽リアル参戦しちゃいました。 ただ、前日に明日は走れないから今日走っておこうと90分自主LSDをしちゃったので、今朝はヘロヘロ。昨日は10km越えたけれど、今日は10kmに届かなかったです。こんなので本番6時間キレるのか心配になります。(まあ、毎年届かないんですけれどね) ちなみに、写真左が昨日の津城跡攻め、右が今日の三瀬谷砦跡攻めです。砦も城跡の仲間って事で、、、、

コメント 6 47
Macky
| 2024/06/23 | みんなのトレーニング日記

みなさま、今朝のライブランはいかがでしたか? 私は雨予定で応援参加するつもりだったのですが、なんと雨が降っていなくて、急遽リアル参戦しちゃいました。 ただ、前日に明日は走れないから今日走っておこうと90分自主LSDをしちゃったので、今朝はヘロヘロ。昨日は10km越えたけれど、今日は10kmに届かなかったです。こんなので本番6時間キレるのか心配になります。(まあ、毎年届かないんですけれどね) ちなみに、写真左が昨日の津城跡攻め、右が今日の三瀬谷砦跡攻めです。砦も城跡の仲間って事で、、、、

ユーザー画像
Macky
| 2024/06/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めまして、せりと申します。 ひょんなことからホノルルマラソンエントリー。 1人でハワイに乗り込みます! 8月に初マラソン、北海道マラソン完走。 ホノルルは楽しみながら走りたいです。 皆様よろしくお願いします😊

初めまして、せりと申します。 ひょんなことからホノルルマラソンエントリー。 1人でハワイに乗り込みます! 8月に初マラソン、北海道マラソン完走。 ホノルルは楽しみながら走りたいです。 皆様よろしくお願いします😊

コメント 2 47
せり
| 2024/10/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして、せりと申します。 ひょんなことからホノルルマラソンエントリー。 1人でハワイに乗り込みます! 8月に初マラソン、北海道マラソン完走。 ホノルルは楽しみながら走りたいです。 皆様よろしくお願いします😊

ユーザー画像
せり
| 2024/10/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

コメント 0 47
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

ユーザー画像
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2026年の1発目は 栃木県の下野市天平マラソン(ハーフ)を選びました。 1/12に走ったのですが寒くて風の強い日でした。 でも天気はすこぶる良く、なんと!栃木から富士山が見えました。 (スタート時の気温4℃。長袖で大会を走ったのは初めてかもしれない) 結果は、、う〜ん。いまの実力通り。 1/25の勝田全国マラソン(フル)に向けて 急ピッチで仕上げている無理がたたり 走り始めからアキレス腱に違和感。途中で痛みを忘れるも ゴールすると痛くて、、、く~ (T_T) 尚、大会はローカルな雰囲気ながら市制20周年記念回、通算でも52回と歴史があり、 親子ランの部門、他 5k、10kなどもあり、 地元密着のアットホームな大会☺。(運営もしっかり出来ている) その一方で、これからのフル本番への調整と位置付けの方も多く、 ハーフ出場者のレベルは高かった。 12月のホノルルまで、今年はあと何レース走るのだろう。 ・勝田 ・東京 ・ぎふ清流(H)・北海道 、、、 ・水戸 ・つくばor大田原 かなぁ 

2026年の1発目は 栃木県の下野市天平マラソン(ハーフ)を選びました。 1/12に走ったのですが寒くて風の強い日でした。 でも天気はすこぶる良く、なんと!栃木から富士山が見えました。 (スタート時の気温4℃。長袖で大会を走ったのは初めてかもしれない) 結果は、、う〜ん。いまの実力通り。 1/25の勝田全国マラソン(フル)に向けて 急ピッチで仕上げている無理がたたり 走り始めからアキレス腱に違和感。途中で痛みを忘れるも ゴールすると痛くて、、、く~ (T_T) 尚、大会はローカルな雰囲気ながら市制20周年記念回、通算でも52回と歴史があり、 親子ランの部門、他 5k、10kなどもあり、 地元密着のアットホームな大会☺。(運営もしっかり出来ている) その一方で、これからのフル本番への調整と位置付けの方も多く、 ハーフ出場者のレベルは高かった。 12月のホノルルまで、今年はあと何レース走るのだろう。 ・勝田 ・東京 ・ぎふ清流(H)・北海道 、、、 ・水戸 ・つくばor大田原 かなぁ 

コメント 12 47
いわてつMAHALO
| 01/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

2026年の1発目は 栃木県の下野市天平マラソン(ハーフ)を選びました。 1/12に走ったのですが寒くて風の強い日でした。 でも天気はすこぶる良く、なんと!栃木から富士山が見えました。 (スタート時の気温4℃。長袖で大会を走ったのは初めてかもしれない) 結果は、、う〜ん。いまの実力通り。 1/25の勝田全国マラソン(フル)に向けて 急ピッチで仕上げている無理がたたり 走り始めからアキレス腱に違和感。途中で痛みを忘れるも ゴールすると痛くて、、、く~ (T_T) 尚、大会はローカルな雰囲気ながら市制20周年記念回、通算でも52回と歴史があり、 親子ランの部門、他 5k、10kなどもあり、 地元密着のアットホームな大会☺。(運営もしっかり出来ている) その一方で、これからのフル本番への調整と位置付けの方も多く、 ハーフ出場者のレベルは高かった。 12月のホノルルまで、今年はあと何レース走るのだろう。 ・勝田 ・東京 ・ぎふ清流(H)・北海道 、、、 ・水戸 ・つくばor大田原 かなぁ 

ユーザー画像
いわてつMAHALO
| 01/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日当落発表の「3大会連続落選メンバーチャレンジ」枠で東京マラソン🏃‍♀️当落しました。 東京は、初マラソンの2013年、コロナ禍直前の2019年に続き3回目です。 これから福岡、ホノルル、東京と続きます。 今まで年に1回のペースでのフルマラソン、急にハイペースになります。気合いが入ります〜

本日当落発表の「3大会連続落選メンバーチャレンジ」枠で東京マラソン🏃‍♀️当落しました。 東京は、初マラソンの2013年、コロナ禍直前の2019年に続き3回目です。 これから福岡、ホノルル、東京と続きます。 今まで年に1回のペースでのフルマラソン、急にハイペースになります。気合いが入ります〜

コメント 17 47
WACKY
| 2023/09/25 | みんなのトレーニング日記

本日当落発表の「3大会連続落選メンバーチャレンジ」枠で東京マラソン🏃‍♀️当落しました。 東京は、初マラソンの2013年、コロナ禍直前の2019年に続き3回目です。 これから福岡、ホノルル、東京と続きます。 今まで年に1回のペースでのフルマラソン、急にハイペースになります。気合いが入ります〜

ユーザー画像
WACKY
| 2023/09/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

team_sunekoのすね子さんのブログで今日からロッテリアでハワイ♪ マックとコメダは7月24日からハワイアンバーガーがはじまるという記事がアップされていました💛 ハワイグルメは美味しいけどカロリーが💦 食べたら走る❣で乗り切りたいと思います https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12860325878.html

team_sunekoのすね子さんのブログで今日からロッテリアでハワイ♪ マックとコメダは7月24日からハワイアンバーガーがはじまるという記事がアップされていました💛 ハワイグルメは美味しいけどカロリーが💦 食べたら走る❣で乗り切りたいと思います https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12860325878.html

コメント 6 47
ハレイワ子
| 2024/07/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

team_sunekoのすね子さんのブログで今日からロッテリアでハワイ♪ マックとコメダは7月24日からハワイアンバーガーがはじまるという記事がアップされていました💛 ハワイグルメは美味しいけどカロリーが💦 食べたら走る❣で乗り切りたいと思います https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12860325878.html

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン2023に参加された皆様 お疲れ様でした、というよりはお楽しみ様でした。完走・完歩出来た方、残念ながら途中リタイヤされた方も最後まで良く頑張り、そして感動を味わったのではないかとお察しいたします。  私は今年は諸般の事情で参加出来ませんでしたが、来年のホノマラの参加に向けて、これまで貯めて来たマイルで2024年12月5日(木)羽田発ホノルル着便、12月10日(火)のホノルル発成田着便のチケットを予約しました。特典航空券は300日前の10時から予約できますが、往復で申し込む場合は帰国便を含めて300日前からとなります。昨日が帰国便を含めての300日前でしたので申し込み、往復のチケットを片道最低マイルの20,000マイル(往復で40,000マイル)で予約出来ました。ただ、10時から予約可能でしたが、14時くらいになったため、行きの12月6日(金)は既に必要マイル数が片道で39,000マイルくらいに上がっていたので5日(木)の出発にしました。サーチャージ料金は別で往復で75,090円かかります。以前より下がっているとは言え、まだまだ高いですね。  いずれにしても来年の参加に向けたエアのチケットを入手出来て、一安心です。JALのマイルが40,000マイル以上ある方、帰りの便に日程によってはまだ間に合いますのでご検討下さい。  Resilienceさんとデイジーライオンさんには特典航空券でチケット入手のタイミング等ご教授頂き、ありがとうございました。

ホノルルマラソン2023に参加された皆様 お疲れ様でした、というよりはお楽しみ様でした。完走・完歩出来た方、残念ながら途中リタイヤされた方も最後まで良く頑張り、そして感動を味わったのではないかとお察しいたします。  私は今年は諸般の事情で参加出来ませんでしたが、来年のホノマラの参加に向けて、これまで貯めて来たマイルで2024年12月5日(木)羽田発ホノルル着便、12月10日(火)のホノルル発成田着便のチケットを予約しました。特典航空券は300日前の10時から予約できますが、往復で申し込む場合は帰国便を含めて300日前からとなります。昨日が帰国便を含めての300日前でしたので申し込み、往復のチケットを片道最低マイルの20,000マイル(往復で40,000マイル)で予約出来ました。ただ、10時から予約可能でしたが、14時くらいになったため、行きの12月6日(金)は既に必要マイル数が片道で39,000マイルくらいに上がっていたので5日(木)の出発にしました。サーチャージ料金は別で往復で75,090円かかります。以前より下がっているとは言え、まだまだ高いですね。  いずれにしても来年の参加に向けたエアのチケットを入手出来て、一安心です。JALのマイルが40,000マイル以上ある方、帰りの便に日程によってはまだ間に合いますのでご検討下さい。  Resilienceさんとデイジーライオンさんには特典航空券でチケット入手のタイミング等ご教授頂き、ありがとうございました。

コメント 18 46
ハマのしんちゃん
| 2023/12/17 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2023に参加された皆様 お疲れ様でした、というよりはお楽しみ様でした。完走・完歩出来た方、残念ながら途中リタイヤされた方も最後まで良く頑張り、そして感動を味わったのではないかとお察しいたします。  私は今年は諸般の事情で参加出来ませんでしたが、来年のホノマラの参加に向けて、これまで貯めて来たマイルで2024年12月5日(木)羽田発ホノルル着便、12月10日(火)のホノルル発成田着便のチケットを予約しました。特典航空券は300日前の10時から予約できますが、往復で申し込む場合は帰国便を含めて300日前からとなります。昨日が帰国便を含めての300日前でしたので申し込み、往復のチケットを片道最低マイルの20,000マイル(往復で40,000マイル)で予約出来ました。ただ、10時から予約可能でしたが、14時くらいになったため、行きの12月6日(金)は既に必要マイル数が片道で39,000マイルくらいに上がっていたので5日(木)の出発にしました。サーチャージ料金は別で往復で75,090円かかります。以前より下がっているとは言え、まだまだ高いですね。  いずれにしても来年の参加に向けたエアのチケットを入手出来て、一安心です。JALのマイルが40,000マイル以上ある方、帰りの便に日程によってはまだ間に合いますのでご検討下さい。  Resilienceさんとデイジーライオンさんには特典航空券でチケット入手のタイミング等ご教授頂き、ありがとうございました。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2023/12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

5月4日みどりの日 新緑が茂る公園を、マイナスイオン浴びながら15kmラン🏃‍♂️🌲 気温が上がる前にと、早めに起きて走りましたが… 暑かった🥵 昼食は、うどんで炭水化物を接種🥢 って、おばちゃんネギ入れすぎ みどりを体の内外で触れました😆

5月4日みどりの日 新緑が茂る公園を、マイナスイオン浴びながら15kmラン🏃‍♂️🌲 気温が上がる前にと、早めに起きて走りましたが… 暑かった🥵 昼食は、うどんで炭水化物を接種🥢 って、おばちゃんネギ入れすぎ みどりを体の内外で触れました😆

コメント 4 46
ヒット万
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

5月4日みどりの日 新緑が茂る公園を、マイナスイオン浴びながら15kmラン🏃‍♂️🌲 気温が上がる前にと、早めに起きて走りましたが… 暑かった🥵 昼食は、うどんで炭水化物を接種🥢 って、おばちゃんネギ入れすぎ みどりを体の内外で触れました😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAメンバーの、みなさん 一度は、ハワイに住んでみたいと、考えたことが、あるのではないでしょうか? ハワイ旅行のたび、カラカウア通りに置かれている、ハワイに住む🏝️ というタウン誌を、持ち帰っては、移住を何度も考えましたが このほど… 友人が、ハワイ移住することになったと、連絡がありました😵 旦那さんが、アメリカ国籍を持っているそうで🇺🇸 本来なら、2020年移住予定が… コロナ禍で、延期しており、10月移住を決めたそうです✈️ ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき、旅費節約のため、泊まりに来ていいよ🏠 なんて言われましたが、何泊もしに行ったら、迷惑ですね。 住む場所が、ハワイカイで高級住宅街🏘️ やはり泊まりに行こうかな😆

OHANAメンバーの、みなさん 一度は、ハワイに住んでみたいと、考えたことが、あるのではないでしょうか? ハワイ旅行のたび、カラカウア通りに置かれている、ハワイに住む🏝️ というタウン誌を、持ち帰っては、移住を何度も考えましたが このほど… 友人が、ハワイ移住することになったと、連絡がありました😵 旦那さんが、アメリカ国籍を持っているそうで🇺🇸 本来なら、2020年移住予定が… コロナ禍で、延期しており、10月移住を決めたそうです✈️ ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき、旅費節約のため、泊まりに来ていいよ🏠 なんて言われましたが、何泊もしに行ったら、迷惑ですね。 住む場所が、ハワイカイで高級住宅街🏘️ やはり泊まりに行こうかな😆

コメント 13 46
ヒット万
| 2023/07/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAメンバーの、みなさん 一度は、ハワイに住んでみたいと、考えたことが、あるのではないでしょうか? ハワイ旅行のたび、カラカウア通りに置かれている、ハワイに住む🏝️ というタウン誌を、持ち帰っては、移住を何度も考えましたが このほど… 友人が、ハワイ移住することになったと、連絡がありました😵 旦那さんが、アメリカ国籍を持っているそうで🇺🇸 本来なら、2020年移住予定が… コロナ禍で、延期しており、10月移住を決めたそうです✈️ ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき、旅費節約のため、泊まりに来ていいよ🏠 なんて言われましたが、何泊もしに行ったら、迷惑ですね。 住む場所が、ハワイカイで高級住宅街🏘️ やはり泊まりに行こうかな😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/07/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノマラまでハワイに行くのが待てない皆様、朗報です‼️ホノルル気分フード編、マラサダに続いて第二弾、手軽に出来るバターもちミックス! 昨日うっかりカルディに寄って見つけてしまった…❗️ バターもちミックス😱😱😱 しかも真夜中から作り始める…。水と溶かしバターを混ぜるだけと、めんどくさがりの洗い物したくない私にはぴったり。 オーブン入れて40分ちょいで、いい匂いがしてきて、出来上がり。粗熱とれるの待てない笑。まだ熱いのにカットして一切れ…‼️😳う、うっんまー‼️ こんな簡単にバターもちが出来てしまうとは!マラサダみたいに買ってすぐは食べられませんが、超本格的なバターもちが作れますよ😆 カルディ行って買い占めたい。でもカロリーが…😈 誰やこんな美味しいもん考えたやつは! みなさん食べた後は走ってカロリー消費してくださいね。いい練習の口実…。

ホノマラまでハワイに行くのが待てない皆様、朗報です‼️ホノルル気分フード編、マラサダに続いて第二弾、手軽に出来るバターもちミックス! 昨日うっかりカルディに寄って見つけてしまった…❗️ バターもちミックス😱😱😱 しかも真夜中から作り始める…。水と溶かしバターを混ぜるだけと、めんどくさがりの洗い物したくない私にはぴったり。 オーブン入れて40分ちょいで、いい匂いがしてきて、出来上がり。粗熱とれるの待てない笑。まだ熱いのにカットして一切れ…‼️😳う、うっんまー‼️ こんな簡単にバターもちが出来てしまうとは!マラサダみたいに買ってすぐは食べられませんが、超本格的なバターもちが作れますよ😆 カルディ行って買い占めたい。でもカロリーが…😈 誰やこんな美味しいもん考えたやつは! みなさん食べた後は走ってカロリー消費してくださいね。いい練習の口実…。

コメント 21 46
退会したユーザー | 2023/07/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノマラまでハワイに行くのが待てない皆様、朗報です‼️ホノルル気分フード編、マラサダに続いて第二弾、手軽に出来るバターもちミックス! 昨日うっかりカルディに寄って見つけてしまった…❗️ バターもちミックス😱😱😱 しかも真夜中から作り始める…。水と溶かしバターを混ぜるだけと、めんどくさがりの洗い物したくない私にはぴったり。 オーブン入れて40分ちょいで、いい匂いがしてきて、出来上がり。粗熱とれるの待てない笑。まだ熱いのにカットして一切れ…‼️😳う、うっんまー‼️ こんな簡単にバターもちが出来てしまうとは!マラサダみたいに買ってすぐは食べられませんが、超本格的なバターもちが作れますよ😆 カルディ行って買い占めたい。でもカロリーが…😈 誰やこんな美味しいもん考えたやつは! みなさん食べた後は走ってカロリー消費してくださいね。いい練習の口実…。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

数年ぶりにプルメリアの花芽が出てきました。アルバム見返したら2019年以来でした。 このプルメリアは挿し木用で、ハワイの空港で帰国時に購入(2015年頃)したものです。現在は販売中止になってるようてす。 この木も今では1m以上になっています。

数年ぶりにプルメリアの花芽が出てきました。アルバム見返したら2019年以来でした。 このプルメリアは挿し木用で、ハワイの空港で帰国時に購入(2015年頃)したものです。現在は販売中止になってるようてす。 この木も今では1m以上になっています。

コメント 10 46
topfield
| 2023/08/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

数年ぶりにプルメリアの花芽が出てきました。アルバム見返したら2019年以来でした。 このプルメリアは挿し木用で、ハワイの空港で帰国時に購入(2015年頃)したものです。現在は販売中止になってるようてす。 この木も今では1m以上になっています。

ユーザー画像
topfield
| 2023/08/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

🎈ペーサーについて🎈 今回初めて大会に出てペーサーさんという方を見ました。 ハーフでもペーサーさんいましたが、色々見れたのはフルの応援📣をしていた時です。 ペーサーさんも必死で走ってました。。。 で、ゴールはしないんですね🥹 ゴールのある公園の入口で彼らのお仕事はおしまい。 でも自分の後ろについてきたランナー🏃‍♀️🏃さん達をむちゃくちゃ大声で応援してるんです📣 このまま行けば目標タイムきれるぞーみたいな💦💦 自分も疲れてるでしょうに、ほんとうに必死な身振りつきの声援にランナーさんも最後の力振り絞ってダッシュ💨💨 そして私は号泣😭 ペーサーさんはどういった方がなるのですか? 有償?ボランティア? フルのペーサーさんなんて、しかも速い時間の方は一体どんな方なのか。。。 と興味が湧いてきます♪ Ohanaの方もペーサー経験ある方っていらっしゃるのでしょうか😃😃😃 教えていただきたいです🙇‍♀️

🎈ペーサーについて🎈 今回初めて大会に出てペーサーさんという方を見ました。 ハーフでもペーサーさんいましたが、色々見れたのはフルの応援📣をしていた時です。 ペーサーさんも必死で走ってました。。。 で、ゴールはしないんですね🥹 ゴールのある公園の入口で彼らのお仕事はおしまい。 でも自分の後ろについてきたランナー🏃‍♀️🏃さん達をむちゃくちゃ大声で応援してるんです📣 このまま行けば目標タイムきれるぞーみたいな💦💦 自分も疲れてるでしょうに、ほんとうに必死な身振りつきの声援にランナーさんも最後の力振り絞ってダッシュ💨💨 そして私は号泣😭 ペーサーさんはどういった方がなるのですか? 有償?ボランティア? フルのペーサーさんなんて、しかも速い時間の方は一体どんな方なのか。。。 と興味が湧いてきます♪ Ohanaの方もペーサー経験ある方っていらっしゃるのでしょうか😃😃😃 教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント 29 46
LoveLEVI
| 2023/07/11 | ルームアーカイブ

🎈ペーサーについて🎈 今回初めて大会に出てペーサーさんという方を見ました。 ハーフでもペーサーさんいましたが、色々見れたのはフルの応援📣をしていた時です。 ペーサーさんも必死で走ってました。。。 で、ゴールはしないんですね🥹 ゴールのある公園の入口で彼らのお仕事はおしまい。 でも自分の後ろについてきたランナー🏃‍♀️🏃さん達をむちゃくちゃ大声で応援してるんです📣 このまま行けば目標タイムきれるぞーみたいな💦💦 自分も疲れてるでしょうに、ほんとうに必死な身振りつきの声援にランナーさんも最後の力振り絞ってダッシュ💨💨 そして私は号泣😭 ペーサーさんはどういった方がなるのですか? 有償?ボランティア? フルのペーサーさんなんて、しかも速い時間の方は一体どんな方なのか。。。 と興味が湧いてきます♪ Ohanaの方もペーサー経験ある方っていらっしゃるのでしょうか😃😃😃 教えていただきたいです🙇‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/07/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ランニングがてら、ハナウマベイハイクに行ってきました🫶 みなさんも、ハワイに来た際はぜひハナウマベイハイクへ〜🎵そんなに大変でもなく、景色も素晴らしいです(^^) みなさま素敵な週末を😊🙏

ランニングがてら、ハナウマベイハイクに行ってきました🫶 みなさんも、ハワイに来た際はぜひハナウマベイハイクへ〜🎵そんなに大変でもなく、景色も素晴らしいです(^^) みなさま素敵な週末を😊🙏

コメント 22 46
Mayu
| 2023/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ランニングがてら、ハナウマベイハイクに行ってきました🫶 みなさんも、ハワイに来た際はぜひハナウマベイハイクへ〜🎵そんなに大変でもなく、景色も素晴らしいです(^^) みなさま素敵な週末を😊🙏

ユーザー画像
Mayu
| 2023/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 951-975件 / 全9600件