みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

おはようございます! 惜しまれながら完全撤退してしまった 「ホノルルコーヒー」が、なーんと 今回はオンライン・オフラインで展開!! との情報を見つけました! やっぱりハワイが好きと同時に私はコーヒーも 大好き! 持ち帰り利用が多かったですがアサイースムージーやベーグルなどフードも大好きだったので、どう言った商品展開になるか楽しみですね。 日本にいてもハワイを感じられる店が1つ選択肢に増えるって嬉しいです。 とにかく店舗が早く出来ないかなぁと待ち遠しいですね。

おはようございます! 惜しまれながら完全撤退してしまった 「ホノルルコーヒー」が、なーんと 今回はオンライン・オフラインで展開!! との情報を見つけました! やっぱりハワイが好きと同時に私はコーヒーも 大好き! 持ち帰り利用が多かったですがアサイースムージーやベーグルなどフードも大好きだったので、どう言った商品展開になるか楽しみですね。 日本にいてもハワイを感じられる店が1つ選択肢に増えるって嬉しいです。 とにかく店舗が早く出来ないかなぁと待ち遠しいですね。

コメント 10 54
退会したユーザー | 2024/01/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます! 惜しまれながら完全撤退してしまった 「ホノルルコーヒー」が、なーんと 今回はオンライン・オフラインで展開!! との情報を見つけました! やっぱりハワイが好きと同時に私はコーヒーも 大好き! 持ち帰り利用が多かったですがアサイースムージーやベーグルなどフードも大好きだったので、どう言った商品展開になるか楽しみですね。 日本にいてもハワイを感じられる店が1つ選択肢に増えるって嬉しいです。 とにかく店舗が早く出来ないかなぁと待ち遠しいですね。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめましてみやけんと申します、今年40歳の節目を迎え人生初のホノルルマラソンに参加しようと思っています。初挑戦にあたって、アドバイスや注意点など、皆さんの知恵を貸していただけると嬉しいです^^よろしくお願いいたします。

はじめましてみやけんと申します、今年40歳の節目を迎え人生初のホノルルマラソンに参加しようと思っています。初挑戦にあたって、アドバイスや注意点など、皆さんの知恵を貸していただけると嬉しいです^^よろしくお願いいたします。

コメント 13 54
退会したユーザー | 02/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめましてみやけんと申します、今年40歳の節目を迎え人生初のホノルルマラソンに参加しようと思っています。初挑戦にあたって、アドバイスや注意点など、皆さんの知恵を貸していただけると嬉しいです^^よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ダイヤモンドヘッドもいいですけど、僕はココヘッドがとても大好きで毎回ハワイに行く度に登っていました。 一直線のハイキングで角度もあるのできつい!けど頂上からの眺めが最高ですよね。 一直線なので、登る人降りる人が「頑張れ!」と声かけあえるのも好きです!まだいったことがない人はぜひ!

ダイヤモンドヘッドもいいですけど、僕はココヘッドがとても大好きで毎回ハワイに行く度に登っていました。 一直線のハイキングで角度もあるのできつい!けど頂上からの眺めが最高ですよね。 一直線なので、登る人降りる人が「頑張れ!」と声かけあえるのも好きです!まだいったことがない人はぜひ!

コメント 10 54
トレーナーTak
| 2024/05/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ダイヤモンドヘッドもいいですけど、僕はココヘッドがとても大好きで毎回ハワイに行く度に登っていました。 一直線のハイキングで角度もあるのできつい!けど頂上からの眺めが最高ですよね。 一直線なので、登る人降りる人が「頑張れ!」と声かけあえるのも好きです!まだいったことがない人はぜひ!

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2024/05/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

70歳の初マラソン・初ホノマラから今年で3度目❗️ 年初に癌が見つかり初めての入院・手術を経験して半分諦めていましてが、夏に治療が終わり9月からトレーニングを開始しました。 調子をみて10月15日にエントリーをしましたが、中々思うように走れず断念が頭をよぎりました。 でも先月中旬から何か調子が良くなり先週には20kmと10 kmを走り自信が持てました。走ります‼️

70歳の初マラソン・初ホノマラから今年で3度目❗️ 年初に癌が見つかり初めての入院・手術を経験して半分諦めていましてが、夏に治療が終わり9月からトレーニングを開始しました。 調子をみて10月15日にエントリーをしましたが、中々思うように走れず断念が頭をよぎりました。 でも先月中旬から何か調子が良くなり先週には20kmと10 kmを走り自信が持てました。走ります‼️

コメント 12 54
Tatsuジージ
| 2024/12/02 | 私とホノルルマラソン

70歳の初マラソン・初ホノマラから今年で3度目❗️ 年初に癌が見つかり初めての入院・手術を経験して半分諦めていましてが、夏に治療が終わり9月からトレーニングを開始しました。 調子をみて10月15日にエントリーをしましたが、中々思うように走れず断念が頭をよぎりました。 でも先月中旬から何か調子が良くなり先週には20kmと10 kmを走り自信が持てました。走ります‼️

ユーザー画像
Tatsuジージ
| 2024/12/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

毎年ホノルルマラソンに出ていますが、ほかのフルマラソンは経験がありません。きっかけも大学院の今は亡き超恩師の誘いでした。だから健康管理や体調管理は自身の責任でやれ、とは言われませんでしたが早朝5時から迎える炎天下の対策は必須なはずでした。のに、何もしてこなかった自分が恥ずかしい、とはこのことでした。 テープまでの時間が短いトップランナーは必要ないかもしれない塩分補給は、それ以上の時間を使う人にとっては絶対に必要だと自身の体調が訴え続けていました。今さら塩分補給のそれがネタになるのかという感じですが、僕は今年の練習からこれを冬場は1時間に1錠、夏場(ホノルルマラソン本番)は30分に1錠飲みます。 のどが乾いたら量を減らし、頭がぼんやりしたりふらふらし始めたら量を増やします。塩に対する警戒心というのがそもそもありまして、サラリーマン時代は衛生関連だの福祉関連、老人福祉などの観点から塩分摂取過多にご注意、というスタンスの中で生活していました。ですが今後は体調がしっかりした耐性に戻れると考えております。 今年のレース中の携行品は、1時間にひとつのエネルギージェル、ホテルのカードキー、プロフと家内の電話番号の書いた紙に加え、岩塩タブレットが加わります。ホノルルマラソンファンの皆様も本番には入念なご準備を。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

毎年ホノルルマラソンに出ていますが、ほかのフルマラソンは経験がありません。きっかけも大学院の今は亡き超恩師の誘いでした。だから健康管理や体調管理は自身の責任でやれ、とは言われませんでしたが早朝5時から迎える炎天下の対策は必須なはずでした。のに、何もしてこなかった自分が恥ずかしい、とはこのことでした。 テープまでの時間が短いトップランナーは必要ないかもしれない塩分補給は、それ以上の時間を使う人にとっては絶対に必要だと自身の体調が訴え続けていました。今さら塩分補給のそれがネタになるのかという感じですが、僕は今年の練習からこれを冬場は1時間に1錠、夏場(ホノルルマラソン本番)は30分に1錠飲みます。 のどが乾いたら量を減らし、頭がぼんやりしたりふらふらし始めたら量を増やします。塩に対する警戒心というのがそもそもありまして、サラリーマン時代は衛生関連だの福祉関連、老人福祉などの観点から塩分摂取過多にご注意、というスタンスの中で生活していました。ですが今後は体調がしっかりした耐性に戻れると考えております。 今年のレース中の携行品は、1時間にひとつのエネルギージェル、ホテルのカードキー、プロフと家内の電話番号の書いた紙に加え、岩塩タブレットが加わります。ホノルルマラソンファンの皆様も本番には入念なご準備を。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

コメント 10 54
たっちゃん
| 11/12 | 私とホノルルマラソン

毎年ホノルルマラソンに出ていますが、ほかのフルマラソンは経験がありません。きっかけも大学院の今は亡き超恩師の誘いでした。だから健康管理や体調管理は自身の責任でやれ、とは言われませんでしたが早朝5時から迎える炎天下の対策は必須なはずでした。のに、何もしてこなかった自分が恥ずかしい、とはこのことでした。 テープまでの時間が短いトップランナーは必要ないかもしれない塩分補給は、それ以上の時間を使う人にとっては絶対に必要だと自身の体調が訴え続けていました。今さら塩分補給のそれがネタになるのかという感じですが、僕は今年の練習からこれを冬場は1時間に1錠、夏場(ホノルルマラソン本番)は30分に1錠飲みます。 のどが乾いたら量を減らし、頭がぼんやりしたりふらふらし始めたら量を増やします。塩に対する警戒心というのがそもそもありまして、サラリーマン時代は衛生関連だの福祉関連、老人福祉などの観点から塩分摂取過多にご注意、というスタンスの中で生活していました。ですが今後は体調がしっかりした耐性に戻れると考えております。 今年のレース中の携行品は、1時間にひとつのエネルギージェル、ホテルのカードキー、プロフと家内の電話番号の書いた紙に加え、岩塩タブレットが加わります。ホノルルマラソンファンの皆様も本番には入念なご準備を。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

ユーザー画像
たっちゃん
| 11/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

22歳での初ホノルルマラソン決定しました 20代のうちに叶えたかった •海外一人旅 •ホノルルマラソン挑戦 二つ同時に叶えることができそうです✌️ 年長者の皆さんに質問です!ドル円の換金はどこでされていますか?良ければ教えて頂きたいです🙇‍♂️ ホノルルでのオススメ(観光、食事、お土産)あれば教えてくださいー!

22歳での初ホノルルマラソン決定しました 20代のうちに叶えたかった •海外一人旅 •ホノルルマラソン挑戦 二つ同時に叶えることができそうです✌️ 年長者の皆さんに質問です!ドル円の換金はどこでされていますか?良ければ教えて頂きたいです🙇‍♂️ ホノルルでのオススメ(観光、食事、お土産)あれば教えてくださいー!

コメント 9 54
かいと
| 2024/10/31 | 自己紹介(皆さん初めまして)

22歳での初ホノルルマラソン決定しました 20代のうちに叶えたかった •海外一人旅 •ホノルルマラソン挑戦 二つ同時に叶えることができそうです✌️ 年長者の皆さんに質問です!ドル円の換金はどこでされていますか?良ければ教えて頂きたいです🙇‍♂️ ホノルルでのオススメ(観光、食事、お土産)あれば教えてくださいー!

ユーザー画像
かいと
| 2024/10/31 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 紅葉🍁を観に西穂高から入り「双六岳」に 山行しました! 30数年振りの裏銀座2日間共お天気に恵まれ 最高〜の山旅に成りました。 今シーズンはこれにて山行終了〜😆 NYCM迄3週間を切りいい加減ランに集中 したいと思います😃 上は鏡平 下右は双六岳山頂(2,860m) 下左は双六岳滑走路モルゲンロート

アロハ〜🌺 紅葉🍁を観に西穂高から入り「双六岳」に 山行しました! 30数年振りの裏銀座2日間共お天気に恵まれ 最高〜の山旅に成りました。 今シーズンはこれにて山行終了〜😆 NYCM迄3週間を切りいい加減ランに集中 したいと思います😃 上は鏡平 下右は双六岳山頂(2,860m) 下左は双六岳滑走路モルゲンロート

コメント 19 54
サイマル
| 2024/10/13 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 紅葉🍁を観に西穂高から入り「双六岳」に 山行しました! 30数年振りの裏銀座2日間共お天気に恵まれ 最高〜の山旅に成りました。 今シーズンはこれにて山行終了〜😆 NYCM迄3週間を切りいい加減ランに集中 したいと思います😃 上は鏡平 下右は双六岳山頂(2,860m) 下左は双六岳滑走路モルゲンロート

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/10/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 24年10月14日(月・祝) OHANAメンバーが国立競技場に集合!リレーマラソンに参加してきましたー😍✨ > ・ 前日の大阪城ランの翌日、舞台を国立競技場に移し、ホノルルマラソンOHANAのメンバーとリレーマラソン(ハーフマラソンの部)に参加してきました😊✨ ・ OHANAメンバーのチームとは別に、私は幼稚園&小学校&中学校の同級生チームと参加しましたが、競技場でのリレーマラソンからその後の懇親会まで、OHANAの皆さんとも、一緒に楽しむことが出来ました! ・ マラソン等のオリンピック競技で実際使用されているコースも含め、1周1.4kmの周回すること2時間弱。 ・ OHANAメンバーは、何と平均キロ4'45"前後でフィニッシュ!…タイムが速いこと速いこと😳🐾 ・ リレーマラソンで汗を流してサッパリした後は、場所を信濃町近くに移しビアー&ワインで喉を潤しましたー♪ ・ 今回、初参戦のOHANAメンバーもジョインしての楽しい懇親会では、12月のこちら(↓)のリレーマラソン@国立競技場にも参加してみようー!等の話題で盛り上がりました😍✨ https://mdrt-charity-relay.jp/ ・ 10月以降の練習会&懇親会、12月9日(日)のホノルルマラソン2024、そして、2025年以降の練習会&懇親会も、OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️

< 24年10月14日(月・祝) OHANAメンバーが国立競技場に集合!リレーマラソンに参加してきましたー😍✨ > ・ 前日の大阪城ランの翌日、舞台を国立競技場に移し、ホノルルマラソンOHANAのメンバーとリレーマラソン(ハーフマラソンの部)に参加してきました😊✨ ・ OHANAメンバーのチームとは別に、私は幼稚園&小学校&中学校の同級生チームと参加しましたが、競技場でのリレーマラソンからその後の懇親会まで、OHANAの皆さんとも、一緒に楽しむことが出来ました! ・ マラソン等のオリンピック競技で実際使用されているコースも含め、1周1.4kmの周回すること2時間弱。 ・ OHANAメンバーは、何と平均キロ4'45"前後でフィニッシュ!…タイムが速いこと速いこと😳🐾 ・ リレーマラソンで汗を流してサッパリした後は、場所を信濃町近くに移しビアー&ワインで喉を潤しましたー♪ ・ 今回、初参戦のOHANAメンバーもジョインしての楽しい懇親会では、12月のこちら(↓)のリレーマラソン@国立競技場にも参加してみようー!等の話題で盛り上がりました😍✨ https://mdrt-charity-relay.jp/ ・ 10月以降の練習会&懇親会、12月9日(日)のホノルルマラソン2024、そして、2025年以降の練習会&懇親会も、OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️

コメント 10 54
ひで
| 2024/10/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 24年10月14日(月・祝) OHANAメンバーが国立競技場に集合!リレーマラソンに参加してきましたー😍✨ > ・ 前日の大阪城ランの翌日、舞台を国立競技場に移し、ホノルルマラソンOHANAのメンバーとリレーマラソン(ハーフマラソンの部)に参加してきました😊✨ ・ OHANAメンバーのチームとは別に、私は幼稚園&小学校&中学校の同級生チームと参加しましたが、競技場でのリレーマラソンからその後の懇親会まで、OHANAの皆さんとも、一緒に楽しむことが出来ました! ・ マラソン等のオリンピック競技で実際使用されているコースも含め、1周1.4kmの周回すること2時間弱。 ・ OHANAメンバーは、何と平均キロ4'45"前後でフィニッシュ!…タイムが速いこと速いこと😳🐾 ・ リレーマラソンで汗を流してサッパリした後は、場所を信濃町近くに移しビアー&ワインで喉を潤しましたー♪ ・ 今回、初参戦のOHANAメンバーもジョインしての楽しい懇親会では、12月のこちら(↓)のリレーマラソン@国立競技場にも参加してみようー!等の話題で盛り上がりました😍✨ https://mdrt-charity-relay.jp/ ・ 10月以降の練習会&懇親会、12月9日(日)のホノルルマラソン2024、そして、2025年以降の練習会&懇親会も、OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️

ユーザー画像
ひで
| 2024/10/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

まもなく1か月前ということで、本日から本番用シューズにて練習開始しました。 これまでと同じモデル&サイズなんで問題は無いのですが、少しでも自分の足に馴染めばと思います。 カラーは南国風をチョイス!

まもなく1か月前ということで、本日から本番用シューズにて練習開始しました。 これまでと同じモデル&サイズなんで問題は無いのですが、少しでも自分の足に馴染めばと思います。 カラーは南国風をチョイス!

コメント 10 54
EVごはんケイスケ
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記

まもなく1か月前ということで、本日から本番用シューズにて練習開始しました。 これまでと同じモデル&サイズなんで問題は無いのですが、少しでも自分の足に馴染めばと思います。 カラーは南国風をチョイス!

ユーザー画像
EVごはんケイスケ
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜、おはよー! 今朝は早起きして気温20度くらいの中、朝ランしてきました。おー!生キタキツネがいる〜!っていう感じです。でも、万が一クマさんに出会うと怖いので、集落周辺だけをぐるっと回って終了です。 空模様は今ひとつですが、涼しいのはイイですね〜

アロハ〜、おはよー! 今朝は早起きして気温20度くらいの中、朝ランしてきました。おー!生キタキツネがいる〜!っていう感じです。でも、万が一クマさんに出会うと怖いので、集落周辺だけをぐるっと回って終了です。 空模様は今ひとつですが、涼しいのはイイですね〜

コメント 1 54
Macky
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜、おはよー! 今朝は早起きして気温20度くらいの中、朝ランしてきました。おー!生キタキツネがいる〜!っていう感じです。でも、万が一クマさんに出会うと怖いので、集落周辺だけをぐるっと回って終了です。 空模様は今ひとつですが、涼しいのはイイですね〜

ユーザー画像
Macky
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ラミネート加工が20ドルって高すぎ!誰がやんねん! と思いませんでした? でもせっかくの思い出だしラミネート加工はしたい。 ということで、探しました。キンコーズさんで、手軽にできます。ゼッケンはチップ部分が盛り上がってるので、全体が波打つ可能性があるとのことで、完走証とは分けてやりました。 320円でした。 皆さん、こうした完走証はどのように保管されてますか?

ラミネート加工が20ドルって高すぎ!誰がやんねん! と思いませんでした? でもせっかくの思い出だしラミネート加工はしたい。 ということで、探しました。キンコーズさんで、手軽にできます。ゼッケンはチップ部分が盛り上がってるので、全体が波打つ可能性があるとのことで、完走証とは分けてやりました。 320円でした。 皆さん、こうした完走証はどのように保管されてますか?

コメント 6 54
NoV(ノブ)
| 2023/12/20 | 私とホノルルマラソン

ラミネート加工が20ドルって高すぎ!誰がやんねん! と思いませんでした? でもせっかくの思い出だしラミネート加工はしたい。 ということで、探しました。キンコーズさんで、手軽にできます。ゼッケンはチップ部分が盛り上がってるので、全体が波打つ可能性があるとのことで、完走証とは分けてやりました。 320円でした。 皆さん、こうした完走証はどのように保管されてますか?

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/12/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🌈 昨日ですが、HACCI湘南でビーチデビューしました🏖️例のアロハシャツを仲間たちと着てボードの上で記念撮影!全員を座らせて写真撮るのが大変でした💦特にHACCIはすぐ飛び降りて脱走するので😂 ちなみにHACCIは右から2番めです。みな同じ犬種ですが、SPAM柄の男子2匹は22kg、あとのコたちは女子で13kgとだいぶ大きさが違います💦

アロハ〜🌈 昨日ですが、HACCI湘南でビーチデビューしました🏖️例のアロハシャツを仲間たちと着てボードの上で記念撮影!全員を座らせて写真撮るのが大変でした💦特にHACCIはすぐ飛び降りて脱走するので😂 ちなみにHACCIは右から2番めです。みな同じ犬種ですが、SPAM柄の男子2匹は22kg、あとのコたちは女子で13kgとだいぶ大きさが違います💦

コメント 19 54
ぱきこ
| 2023/07/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌈 昨日ですが、HACCI湘南でビーチデビューしました🏖️例のアロハシャツを仲間たちと着てボードの上で記念撮影!全員を座らせて写真撮るのが大変でした💦特にHACCIはすぐ飛び降りて脱走するので😂 ちなみにHACCIは右から2番めです。みな同じ犬種ですが、SPAM柄の男子2匹は22kg、あとのコたちは女子で13kgとだいぶ大きさが違います💦

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/07/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めまして、一級建築士にようやく合格したので今まで、念願だった、ホノルルマラソンに申し込んでみようと思います。

初めまして、一級建築士にようやく合格したので今まで、念願だった、ホノルルマラソンに申し込んでみようと思います。

コメント 3 54
kohi
| 04/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして、一級建築士にようやく合格したので今まで、念願だった、ホノルルマラソンに申し込んでみようと思います。

ユーザー画像
kohi
| 04/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

リンツさんの投稿を目にして、練習用シューズ綺麗にしました。 皆さん、道具は大切にしましょう❣️

リンツさんの投稿を目にして、練習用シューズ綺麗にしました。 皆さん、道具は大切にしましょう❣️

コメント 6 54
チャーリーさん
| 2023/09/19 | みんなのトレーニング日記

リンツさんの投稿を目にして、練習用シューズ綺麗にしました。 皆さん、道具は大切にしましょう❣️

ユーザー画像
チャーリーさん
| 2023/09/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 昨日より上高地に入り今日は槍ヶ岳山行しました! 最高のお天気に恵まれ360度の大パノラマで感動しました。大雪渓を黙々と登り既に股関節が痛くなり良いトレーニングに成りました〜😊

アロハ〜🌺 昨日より上高地に入り今日は槍ヶ岳山行しました! 最高のお天気に恵まれ360度の大パノラマで感動しました。大雪渓を黙々と登り既に股関節が痛くなり良いトレーニングに成りました〜😊

コメント 16 54
サイマル
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 昨日より上高地に入り今日は槍ヶ岳山行しました! 最高のお天気に恵まれ360度の大パノラマで感動しました。大雪渓を黙々と登り既に股関節が痛くなり良いトレーニングに成りました〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

まだよく分からずですがオハナ登録しました! ホノルルマラソンもエントリー! 宿も飛行機も無事取ったので一安心😆 初フルマラソンをホノルルで楽しもうと思います! 出られるかた楽しみましょう〜😆

まだよく分からずですがオハナ登録しました! ホノルルマラソンもエントリー! 宿も飛行機も無事取ったので一安心😆 初フルマラソンをホノルルで楽しもうと思います! 出られるかた楽しみましょう〜😆

コメント 10 54
koni.
| 2024/06/19 | 私とホノルルマラソン

まだよく分からずですがオハナ登録しました! ホノルルマラソンもエントリー! 宿も飛行機も無事取ったので一安心😆 初フルマラソンをホノルルで楽しもうと思います! 出られるかた楽しみましょう〜😆

ユーザー画像
koni.
| 2024/06/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

7/2発売らしいです❣️ 絶対見かけたら買っちゃいそうです

7/2発売らしいです❣️ 絶対見かけたら買っちゃいそうです

コメント 18 54
ハレイワ子
| 2024/06/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

7/2発売らしいです❣️ 絶対見かけたら買っちゃいそうです

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/06/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

スタート5時という事で、ホテルからの移動を始めるのは3時過ぎなのかなぁ💦と覚悟しています。 その時間って、まだ暗いですよねー。 多くの方が歩いてスタート地点に向かっているとききましたが、みなさんライトを持ったりしているのですか?また、ハワイとはいえこの時間だと何か羽織りたいぐらいの気温でしょうか? 荷物は増やしたくないけれど、必要最低限のものは用意したい! 経験者の皆さんのアドバイスをお願いいたします。

スタート5時という事で、ホテルからの移動を始めるのは3時過ぎなのかなぁ💦と覚悟しています。 その時間って、まだ暗いですよねー。 多くの方が歩いてスタート地点に向かっているとききましたが、みなさんライトを持ったりしているのですか?また、ハワイとはいえこの時間だと何か羽織りたいぐらいの気温でしょうか? 荷物は増やしたくないけれど、必要最低限のものは用意したい! 経験者の皆さんのアドバイスをお願いいたします。

コメント 35 54
マル
| 2023/09/26 | ルームアーカイブ

スタート5時という事で、ホテルからの移動を始めるのは3時過ぎなのかなぁ💦と覚悟しています。 その時間って、まだ暗いですよねー。 多くの方が歩いてスタート地点に向かっているとききましたが、みなさんライトを持ったりしているのですか?また、ハワイとはいえこの時間だと何か羽織りたいぐらいの気温でしょうか? 荷物は増やしたくないけれど、必要最低限のものは用意したい! 経験者の皆さんのアドバイスをお願いいたします。

ユーザー画像
マル
| 2023/09/26 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

20年来の古傷とコロナ禍で、フルマラソンからはすっかり遠退いてしまいました。 2023は2022に引続き10Kで参加予定です。 コロナ前は個人参加で一人黙々とゴールを目指していましたが 昨年 とあるグループに参加し、和気藹々と楽しく歩くことに味をしめました。 今年はメンバーとの再会も含めて今からワクワクしています!

20年来の古傷とコロナ禍で、フルマラソンからはすっかり遠退いてしまいました。 2023は2022に引続き10Kで参加予定です。 コロナ前は個人参加で一人黙々とゴールを目指していましたが 昨年 とあるグループに参加し、和気藹々と楽しく歩くことに味をしめました。 今年はメンバーとの再会も含めて今からワクワクしています!

コメント 5 54
darbukaoru
| 2023/09/16 | 私とホノルルマラソン

20年来の古傷とコロナ禍で、フルマラソンからはすっかり遠退いてしまいました。 2023は2022に引続き10Kで参加予定です。 コロナ前は個人参加で一人黙々とゴールを目指していましたが 昨年 とあるグループに参加し、和気藹々と楽しく歩くことに味をしめました。 今年はメンバーとの再会も含めて今からワクワクしています!

ユーザー画像
darbukaoru
| 2023/09/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

とある旅行会社に勤務する知人から 9月よりハワイ支店に転勤と連絡がありました。 奥様、高校生の長女、小学生の次女は、日本に残るとかで単身赴任🏝️ ホノルルマラソンで、ハワイに来たら、観光地を案内してくれる?なんて言われましたが… 日本からの旅行者が殺到する時期、休みが取れるのか? なんて疑問に感じました。 転勤して3年間、年間6回まで、会社の費用で日本への帰省、若しくは家族がハワイ旅行することができるとか😵 ということは、会社の費用で家族がホノルルマラソンにチャレンジできちゃう🏃‍♂️ 実娘を旅行会社に転職させようかな と考えています😆

とある旅行会社に勤務する知人から 9月よりハワイ支店に転勤と連絡がありました。 奥様、高校生の長女、小学生の次女は、日本に残るとかで単身赴任🏝️ ホノルルマラソンで、ハワイに来たら、観光地を案内してくれる?なんて言われましたが… 日本からの旅行者が殺到する時期、休みが取れるのか? なんて疑問に感じました。 転勤して3年間、年間6回まで、会社の費用で日本への帰省、若しくは家族がハワイ旅行することができるとか😵 ということは、会社の費用で家族がホノルルマラソンにチャレンジできちゃう🏃‍♂️ 実娘を旅行会社に転職させようかな と考えています😆

コメント 2 54
ヒット万
| 2024/06/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

とある旅行会社に勤務する知人から 9月よりハワイ支店に転勤と連絡がありました。 奥様、高校生の長女、小学生の次女は、日本に残るとかで単身赴任🏝️ ホノルルマラソンで、ハワイに来たら、観光地を案内してくれる?なんて言われましたが… 日本からの旅行者が殺到する時期、休みが取れるのか? なんて疑問に感じました。 転勤して3年間、年間6回まで、会社の費用で日本への帰省、若しくは家族がハワイ旅行することができるとか😵 ということは、会社の費用で家族がホノルルマラソンにチャレンジできちゃう🏃‍♂️ 実娘を旅行会社に転職させようかな と考えています😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/06/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めて参加の夢のホノルルマラソン!緊張してきました。4月にエントリーしたのですが申し込めているか心配になってきました。自宅に参加証みたいなものは送られてくるのですか?教えてください

初めて参加の夢のホノルルマラソン!緊張してきました。4月にエントリーしたのですが申し込めているか心配になってきました。自宅に参加証みたいなものは送られてくるのですか?教えてください

コメント 11 54
番犬
| 2024/11/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めて参加の夢のホノルルマラソン!緊張してきました。4月にエントリーしたのですが申し込めているか心配になってきました。自宅に参加証みたいなものは送られてくるのですか?教えてください

ユーザー画像
番犬
| 2024/11/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

53歳、ハワイ大好きで7回目です🌈 2年前にホノルルマラソン10キロに挑戦し、去年フルマラソンにエントリーしていましたが、直前で乳がん発覚。泣く泣くキャンセルし、治療を受けました。経過はあまり良いとは言えなく、今もなお抗がん剤中です。その副作用で足の皮がむけ、指の爪も3本しか残っていません。でも、今年チャレンジします。 初のフルマラソンの上、足のコンディションも悪く、どうなるかわからない状況ですがあきらめたくありません。 やり遂げたいです。なので死ぬ気でがんばります。 ハワイ大好きなので、初フルマラソンはホノルルマラソンと決めていました。ハワイもマラソンも楽しみたいと思います。 今回は娘が同行してくれます👩 あと、サンセットランとアロハヨガ当選しました。そちらも楽しみです。 皆さん、よろしくお願いします✨

53歳、ハワイ大好きで7回目です🌈 2年前にホノルルマラソン10キロに挑戦し、去年フルマラソンにエントリーしていましたが、直前で乳がん発覚。泣く泣くキャンセルし、治療を受けました。経過はあまり良いとは言えなく、今もなお抗がん剤中です。その副作用で足の皮がむけ、指の爪も3本しか残っていません。でも、今年チャレンジします。 初のフルマラソンの上、足のコンディションも悪く、どうなるかわからない状況ですがあきらめたくありません。 やり遂げたいです。なので死ぬ気でがんばります。 ハワイ大好きなので、初フルマラソンはホノルルマラソンと決めていました。ハワイもマラソンも楽しみたいと思います。 今回は娘が同行してくれます👩 あと、サンセットランとアロハヨガ当選しました。そちらも楽しみです。 皆さん、よろしくお願いします✨

コメント 15 54
MIKA
| 12/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

53歳、ハワイ大好きで7回目です🌈 2年前にホノルルマラソン10キロに挑戦し、去年フルマラソンにエントリーしていましたが、直前で乳がん発覚。泣く泣くキャンセルし、治療を受けました。経過はあまり良いとは言えなく、今もなお抗がん剤中です。その副作用で足の皮がむけ、指の爪も3本しか残っていません。でも、今年チャレンジします。 初のフルマラソンの上、足のコンディションも悪く、どうなるかわからない状況ですがあきらめたくありません。 やり遂げたいです。なので死ぬ気でがんばります。 ハワイ大好きなので、初フルマラソンはホノルルマラソンと決めていました。ハワイもマラソンも楽しみたいと思います。 今回は娘が同行してくれます👩 あと、サンセットランとアロハヨガ当選しました。そちらも楽しみです。 皆さん、よろしくお願いします✨

ユーザー画像
MIKA
| 12/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 燕岳山荘に30数年振りに泊まり燕岳山行しました。2日共素晴らしいお天気に恵まれ残雪残る山道を気持ち良く歩けました!アーペントロート、モルゲンロートも素晴らしく雷鳥さんにも沢山会えました。 今朝は程良い筋肉痛です〜😆 夏山シーズン前に良いトレーニングに成りました😊

アロハ〜🌺 燕岳山荘に30数年振りに泊まり燕岳山行しました。2日共素晴らしいお天気に恵まれ残雪残る山道を気持ち良く歩けました!アーペントロート、モルゲンロートも素晴らしく雷鳥さんにも沢山会えました。 今朝は程良い筋肉痛です〜😆 夏山シーズン前に良いトレーニングに成りました😊

コメント 14 54
サイマル
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 燕岳山荘に30数年振りに泊まり燕岳山行しました。2日共素晴らしいお天気に恵まれ残雪残る山道を気持ち良く歩けました!アーペントロート、モルゲンロートも素晴らしく雷鳥さんにも沢山会えました。 今朝は程良い筋肉痛です〜😆 夏山シーズン前に良いトレーニングに成りました😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

会社から、新事業で海外進出を計画中と、情報展開がありました。 香港、台湾、マレーシア、ニューヨーク、ハワイ… はっハワイ😵 海外勤務希望者を10月頃に募集すると社内通知があり英会話、最低でも5年勤務などなど、勤務条件が明示されていました。 給料貰えてハワイ暮らし、なんとも理想的なことですが、どこに配属されるかは人事部に一任とのことです。 日本の給与形態でハワイ暮らし、円安ドル高💵 の御時世どうなることやら⁉️ とりあえずハワイ勤務希望で、応募しようかな? 車の運転が、右側、左側と運転が変わりますが 人間慣れることが大事ですね😆

会社から、新事業で海外進出を計画中と、情報展開がありました。 香港、台湾、マレーシア、ニューヨーク、ハワイ… はっハワイ😵 海外勤務希望者を10月頃に募集すると社内通知があり英会話、最低でも5年勤務などなど、勤務条件が明示されていました。 給料貰えてハワイ暮らし、なんとも理想的なことですが、どこに配属されるかは人事部に一任とのことです。 日本の給与形態でハワイ暮らし、円安ドル高💵 の御時世どうなることやら⁉️ とりあえずハワイ勤務希望で、応募しようかな? 車の運転が、右側、左側と運転が変わりますが 人間慣れることが大事ですね😆

コメント 10 54
ヒット万
| 2024/06/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

会社から、新事業で海外進出を計画中と、情報展開がありました。 香港、台湾、マレーシア、ニューヨーク、ハワイ… はっハワイ😵 海外勤務希望者を10月頃に募集すると社内通知があり英会話、最低でも5年勤務などなど、勤務条件が明示されていました。 給料貰えてハワイ暮らし、なんとも理想的なことですが、どこに配属されるかは人事部に一任とのことです。 日本の給与形態でハワイ暮らし、円安ドル高💵 の御時世どうなることやら⁉️ とりあえずハワイ勤務希望で、応募しようかな? 車の運転が、右側、左側と運転が変わりますが 人間慣れることが大事ですね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/06/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして。 今年はじめてホノルルマラソンにチャレンジします。 憧れのハワイ、初ホノルルマラソン♪ 楽しみな半面、海外初レースなので不安もいっぱい。 皆さん、色々と教えてください。 よろしくお願いします。

はじめまして。 今年はじめてホノルルマラソンにチャレンジします。 憧れのハワイ、初ホノルルマラソン♪ 楽しみな半面、海外初レースなので不安もいっぱい。 皆さん、色々と教えてください。 よろしくお願いします。

コメント 17 54
sachi
| 2024/10/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。 今年はじめてホノルルマラソンにチャレンジします。 憧れのハワイ、初ホノルルマラソン♪ 楽しみな半面、海外初レースなので不安もいっぱい。 皆さん、色々と教えてください。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
sachi
| 2024/10/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 201-225件 / 全9595件