ミュートした投稿です。
昨日の夜19時から、ライブランの『ホノルル気分で走ろう』に参加しました。19時はまだ明るかったですが、次第に暗くなるので、舗装された道路で、なるべく平坦な道を選んで走りました。走り始めは涼しい感じでしたが、結構汗💦びっしょりになりました。今回のメダルはマラサダメダルでした。