みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

今日のランニング後クルーズ船寄港を思いだし中央埠頭へ急ぐとシルバー*ノバ(55,051t)がいました先月も寄港してました

今日のランニング後クルーズ船寄港を思いだし中央埠頭へ急ぐとシルバー*ノバ(55,051t)がいました先月も寄港してました

コメント 0 31
S4
| 04/26 | みんなのトレーニング日記

今日のランニング後クルーズ船寄港を思いだし中央埠頭へ急ぐとシルバー*ノバ(55,051t)がいました先月も寄港してました

ユーザー画像
S4
| 04/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 今月は13日のゴルフコンペに備えてゴルフの練習、22日に大腸内視鏡検査で小さなポリープを切除したので1週間はランニング等の激しい運動は出来ず、ウォーキングのみでほとんど走れていませんでした。GW中にちゃんと走ろうと、ランブランの活用を計画し、今朝は20分の『ランブラン通信』のセッションに参加して、その後も走り続けて7.77km走りました。ラッキーセブンが3つ並んで何か良いことがある予感です。🤗

 今月は13日のゴルフコンペに備えてゴルフの練習、22日に大腸内視鏡検査で小さなポリープを切除したので1週間はランニング等の激しい運動は出来ず、ウォーキングのみでほとんど走れていませんでした。GW中にちゃんと走ろうと、ランブランの活用を計画し、今朝は20分の『ランブラン通信』のセッションに参加して、その後も走り続けて7.77km走りました。ラッキーセブンが3つ並んで何か良いことがある予感です。🤗

コメント 6 31
ハマのしんちゃん
| 04/29 | みんなのトレーニング日記

 今月は13日のゴルフコンペに備えてゴルフの練習、22日に大腸内視鏡検査で小さなポリープを切除したので1週間はランニング等の激しい運動は出来ず、ウォーキングのみでほとんど走れていませんでした。GW中にちゃんと走ろうと、ランブランの活用を計画し、今朝は20分の『ランブラン通信』のセッションに参加して、その後も走り続けて7.77km走りました。ラッキーセブンが3つ並んで何か良いことがある予感です。🤗

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 04/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

笑福駅伝開会式、このメンバーが集まるのはなかなか無いでしょう?

笑福駅伝開会式、このメンバーが集まるのはなかなか無いでしょう?

コメント 5 31
S4
| 05/03 | みんなのトレーニング日記

笑福駅伝開会式、このメンバーが集まるのはなかなか無いでしょう?

ユーザー画像
S4
| 05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

全日本大学駅伝予選会、無事に通過できてホッとしました。次は、箱根駅伝予選会。悲しいかな、このところシード権が取れていない母校です。大学ラグビーも応援します。

全日本大学駅伝予選会、無事に通過できてホッとしました。次は、箱根駅伝予選会。悲しいかな、このところシード権が取れていない母校です。大学ラグビーも応援します。

コメント 2 31
アイビーキャンプ
| 05/04 | みんなのトレーニング日記

全日本大学駅伝予選会、無事に通過できてホッとしました。次は、箱根駅伝予選会。悲しいかな、このところシード権が取れていない母校です。大学ラグビーも応援します。

ユーザー画像
アイビーキャンプ
| 05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/5埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は立夏。🙋今回から早朝ランに切り替える事にしました😊 老若男女ランナーが思い思いに走ってます。🏃

本日 5/5埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は立夏。🙋今回から早朝ランに切り替える事にしました😊 老若男女ランナーが思い思いに走ってます。🏃

コメント 0 31
もた
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

本日 5/5埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は立夏。🙋今回から早朝ランに切り替える事にしました😊 老若男女ランナーが思い思いに走ってます。🏃

ユーザー画像
もた
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

子どもの日ラン🏃‍♀️強かった風もおさまって、今日の福岡は爽やかな青空が広がって絶好のスポーツ日和です。

子どもの日ラン🏃‍♀️強かった風もおさまって、今日の福岡は爽やかな青空が広がって絶好のスポーツ日和です。

コメント 3 31
WACKY
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

子どもの日ラン🏃‍♀️強かった風もおさまって、今日の福岡は爽やかな青空が広がって絶好のスポーツ日和です。

ユーザー画像
WACKY
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

風邪ひいたりして、3週間ほど休んでましたが、久々のランニング7キロ。来年のホノマラ10Kに出たいのに、7キロの壁がどうしても越えられない💦悔しいところ。来年に向けて貯めてるマイルもあと一歩足りない見込み笑サーチャージupで必要マイルも上がるんだろうか…いろいろ悔しいところです笑

風邪ひいたりして、3週間ほど休んでましたが、久々のランニング7キロ。来年のホノマラ10Kに出たいのに、7キロの壁がどうしても越えられない💦悔しいところ。来年に向けて貯めてるマイルもあと一歩足りない見込み笑サーチャージupで必要マイルも上がるんだろうか…いろいろ悔しいところです笑

コメント 0 31
jun
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

風邪ひいたりして、3週間ほど休んでましたが、久々のランニング7キロ。来年のホノマラ10Kに出たいのに、7キロの壁がどうしても越えられない💦悔しいところ。来年に向けて貯めてるマイルもあと一歩足りない見込み笑サーチャージupで必要マイルも上がるんだろうか…いろいろ悔しいところです笑

ユーザー画像
jun
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日、朝イチは雨模様だったので少し遅めのスタート。  中村公園内の一周650mのジョギングコースで今日は、リカバリーランで2km。中村公園内の豊国神社は、最近「豊臣兄弟」効果でホットスポットになって賑わっています。神社では御利益のありそうなお守り「勝守」「出世御守」「両輪守」などがあるそうです。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日、朝イチは雨模様だったので少し遅めのスタート。  中村公園内の一周650mのジョギングコースで今日は、リカバリーランで2km。中村公園内の豊国神社は、最近「豊臣兄弟」効果でホットスポットになって賑わっています。神社では御利益のありそうなお守り「勝守」「出世御守」「両輪守」などがあるそうです。

コメント 2 31
ヤスヒロ
| 05/08 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日、朝イチは雨模様だったので少し遅めのスタート。  中村公園内の一周650mのジョギングコースで今日は、リカバリーランで2km。中村公園内の豊国神社は、最近「豊臣兄弟」効果でホットスポットになって賑わっています。神社では御利益のありそうなお守り「勝守」「出世御守」「両輪守」などがあるそうです。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

風任せで、5時にスタートして初めての30キロ走チャレンジ無事、完走(歩)出来たのはもちろんですが、弱点を改めて認識出来たことが最大の収穫!ハーフ走である程度見えていたのですが、15キロあたりを境に上半身に張りが出て、ペースが乱れること…😥ホノルルマラソンの完走に向けて光が見えたことは嬉しいですが、あと半年で少しでも弱点を克服して本番を楽しめるようにトレーニング頑張りたいと思います😊

風任せで、5時にスタートして初めての30キロ走チャレンジ無事、完走(歩)出来たのはもちろんですが、弱点を改めて認識出来たことが最大の収穫!ハーフ走である程度見えていたのですが、15キロあたりを境に上半身に張りが出て、ペースが乱れること…😥ホノルルマラソンの完走に向けて光が見えたことは嬉しいですが、あと半年で少しでも弱点を克服して本番を楽しめるようにトレーニング頑張りたいと思います😊

コメント 2 31
まなパパ
| 05/09 | みんなのトレーニング日記

風任せで、5時にスタートして初めての30キロ走チャレンジ無事、完走(歩)出来たのはもちろんですが、弱点を改めて認識出来たことが最大の収穫!ハーフ走である程度見えていたのですが、15キロあたりを境に上半身に張りが出て、ペースが乱れること…😥ホノルルマラソンの完走に向けて光が見えたことは嬉しいですが、あと半年で少しでも弱点を克服して本番を楽しめるようにトレーニング頑張りたいと思います😊

ユーザー画像
まなパパ
| 05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日は、リカバリーランを15分2.3km。その後ウォーキングを久々の以前はまっていた「インターバル速歩」で30分2.7km、計5km。 まずは、新川沿いにある「湯吉郎」までjog。帰りは、名古屋ケイリン横にあるマゴッチと遊んだ通称「富士山公園」で終了でした。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日は、リカバリーランを15分2.3km。その後ウォーキングを久々の以前はまっていた「インターバル速歩」で30分2.7km、計5km。 まずは、新川沿いにある「湯吉郎」までjog。帰りは、名古屋ケイリン横にあるマゴッチと遊んだ通称「富士山公園」で終了でした。

コメント 2 31
ヤスヒロ
| 05/11 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日は、リカバリーランを15分2.3km。その後ウォーキングを久々の以前はまっていた「インターバル速歩」で30分2.7km、計5km。 まずは、新川沿いにある「湯吉郎」までjog。帰りは、名古屋ケイリン横にあるマゴッチと遊んだ通称「富士山公園」で終了でした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、少し冷え気味の曇り空のもと中村公園のウォーキングコースで15分walk。そのあと恒例のニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 中区周辺を約20人ほどでグループランで4.7kmのスロージョグでした。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、少し冷え気味の曇り空のもと中村公園のウォーキングコースで15分walk。そのあと恒例のニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 中区周辺を約20人ほどでグループランで4.7kmのスロージョグでした。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 05/23 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、少し冷え気味の曇り空のもと中村公園のウォーキングコースで15分walk。そのあと恒例のニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 中区周辺を約20人ほどでグループランで4.7kmのスロージョグでした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のRCの練習会は気温の高い中60分ジョグ後はトラックでK4分45秒で2 000Mのスピード走で無事終了しましたランニングコースに現在にせアカシアが咲いてます、この花の天ぷらは甘くてやみつきになります

今日のRCの練習会は気温の高い中60分ジョグ後はトラックでK4分45秒で2 000Mのスピード走で無事終了しましたランニングコースに現在にせアカシアが咲いてます、この花の天ぷらは甘くてやみつきになります

コメント 3 31
S4
| 05/31 | みんなのトレーニング日記

今日のRCの練習会は気温の高い中60分ジョグ後はトラックでK4分45秒で2 000Mのスピード走で無事終了しましたランニングコースに現在にせアカシアが咲いてます、この花の天ぷらは甘くてやみつきになります

ユーザー画像
S4
| 05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   月も新たになり、台風襲来前ですが清々しい朝でした。  前日のハーフマラソンは、完走できたのですが本日は筋肉痛も残り、リカバリーランを15分。 豊国神社参道をスロージョグで済ませました。  参道には、「秀吉」 「秀長」  「清正」などの紹介パネルが設置されています。  ゴールは、豊国神社の境内前の「 夢 」の書の前で終了です。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   月も新たになり、台風襲来前ですが清々しい朝でした。  前日のハーフマラソンは、完走できたのですが本日は筋肉痛も残り、リカバリーランを15分。 豊国神社参道をスロージョグで済ませました。  参道には、「秀吉」 「秀長」  「清正」などの紹介パネルが設置されています。  ゴールは、豊国神社の境内前の「 夢 」の書の前で終了です。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 06/01 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   月も新たになり、台風襲来前ですが清々しい朝でした。  前日のハーフマラソンは、完走できたのですが本日は筋肉痛も残り、リカバリーランを15分。 豊国神社参道をスロージョグで済ませました。  参道には、「秀吉」 「秀長」  「清正」などの紹介パネルが設置されています。  ゴールは、豊国神社の境内前の「 夢 」の書の前で終了です。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝ランはフェリー埠頭方面に行きました途中でハマナスの花の上にやまぼうしの花が咲いていたので思わず写真を撮りました帰り道に後2ヶ月で始まるねぶた祭りのねぶた小屋で現在のねぶたの進行具合を隙間から撮りました

朝ランはフェリー埠頭方面に行きました途中でハマナスの花の上にやまぼうしの花が咲いていたので思わず写真を撮りました帰り道に後2ヶ月で始まるねぶた祭りのねぶた小屋で現在のねぶたの進行具合を隙間から撮りました

コメント 4 31
S4
| 06/03 | みんなのトレーニング日記

朝ランはフェリー埠頭方面に行きました途中でハマナスの花の上にやまぼうしの花が咲いていたので思わず写真を撮りました帰り道に後2ヶ月で始まるねぶた祭りのねぶた小屋で現在のねぶたの進行具合を隙間から撮りました

ユーザー画像
S4
| 06/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます。本日は、NRC音声ガイドランのランニングコーチ、未央さんのランニングフォームの指導を聞きながら5kmのランニング。  中村スポーツセンター横を走り、最後は🚴‍♀️ケイリン場、となりの公園でゴール。季節の花、紫陽花が咲きはじめていました♪

名古屋のヤスヒロです。おはようございます。本日は、NRC音声ガイドランのランニングコーチ、未央さんのランニングフォームの指導を聞きながら5kmのランニング。  中村スポーツセンター横を走り、最後は🚴‍♀️ケイリン場、となりの公園でゴール。季節の花、紫陽花が咲きはじめていました♪

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 06/05 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます。本日は、NRC音声ガイドランのランニングコーチ、未央さんのランニングフォームの指導を聞きながら5kmのランニング。  中村スポーツセンター横を走り、最後は🚴‍♀️ケイリン場、となりの公園でゴール。季節の花、紫陽花が咲きはじめていました♪

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 6/6埼玉県川越市水上公園外周ちょうど良い気候で楽しく夫婦でジョギングできました🏃いつもジョギング後の楽しみにしていた近くのバーガーキングが閉店と知り、大変ショックです。😭ハワイっぽい感じが良かったのに。川越には商店街にもう1軒バーガーキングがあるので、次回から少し不便ですがそちらへ行きます😃

本日 6/6埼玉県川越市水上公園外周ちょうど良い気候で楽しく夫婦でジョギングできました🏃いつもジョギング後の楽しみにしていた近くのバーガーキングが閉店と知り、大変ショックです。😭ハワイっぽい感じが良かったのに。川越には商店街にもう1軒バーガーキングがあるので、次回から少し不便ですがそちらへ行きます😃

コメント 0 31
もた
| 06/06 | みんなのトレーニング日記

本日 6/6埼玉県川越市水上公園外周ちょうど良い気候で楽しく夫婦でジョギングできました🏃いつもジョギング後の楽しみにしていた近くのバーガーキングが閉店と知り、大変ショックです。😭ハワイっぽい感じが良かったのに。川越には商店街にもう1軒バーガーキングがあるので、次回から少し不便ですがそちらへ行きます😃

ユーザー画像
もた
| 06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

新宿御苑リレーイベントに参加しました。朝7時の開門と同時に集合場所へ向かいました。ライブランの主催者が準備している所へ行き、出走を待ちました。3人1組で、7チーム位の編成になりました。最初は全員で試走して、コースの確認がありました。そして全員の各自の紹介をしあいました。私はワンコチームになりました。そこ後8:00にスタート、40分間のランニング•セッションで、ライブランの実況もありました。私はワンコチームの第二走者で、1kmのコースを3周しました。それから、MCによる成績発表と記念撮影がありました。その後希望者がスタバへ移り歓談しました。楽しいランニングイベントでした。

新宿御苑リレーイベントに参加しました。朝7時の開門と同時に集合場所へ向かいました。ライブランの主催者が準備している所へ行き、出走を待ちました。3人1組で、7チーム位の編成になりました。最初は全員で試走して、コースの確認がありました。そして全員の各自の紹介をしあいました。私はワンコチームになりました。そこ後8:00にスタート、40分間のランニング•セッションで、ライブランの実況もありました。私はワンコチームの第二走者で、1kmのコースを3周しました。それから、MCによる成績発表と記念撮影がありました。その後希望者がスタバへ移り歓談しました。楽しいランニングイベントでした。

コメント 1 31
小金井のしんちゃん
| 06/14 | みんなのトレーニング日記

新宿御苑リレーイベントに参加しました。朝7時の開門と同時に集合場所へ向かいました。ライブランの主催者が準備している所へ行き、出走を待ちました。3人1組で、7チーム位の編成になりました。最初は全員で試走して、コースの確認がありました。そして全員の各自の紹介をしあいました。私はワンコチームになりました。そこ後8:00にスタート、40分間のランニング•セッションで、ライブランの実況もありました。私はワンコチームの第二走者で、1kmのコースを3周しました。それから、MCによる成績発表と記念撮影がありました。その後希望者がスタバへ移り歓談しました。楽しいランニングイベントでした。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

南魚沼グルメマラソンは走ると咳が出るので歩き気味でゆっくり😅最初の関門でリタイアを申告😭来年は体調万全で‼️早く終わった事もありグルメパーティーは空いてる時間帯に食べれました😄浦佐の駅に行きは、ようこその横断幕、帰りはまた来年の横断幕😊 スタッフの皆さんもお疲れ様でした✨

南魚沼グルメマラソンは走ると咳が出るので歩き気味でゆっくり😅最初の関門でリタイアを申告😭来年は体調万全で‼️早く終わった事もありグルメパーティーは空いてる時間帯に食べれました😄浦佐の駅に行きは、ようこその横断幕、帰りはまた来年の横断幕😊 スタッフの皆さんもお疲れ様でした✨

コメント 4 31
STAYGOLD
| 06/14 | みんなのトレーニング日記

南魚沼グルメマラソンは走ると咳が出るので歩き気味でゆっくり😅最初の関門でリタイアを申告😭来年は体調万全で‼️早く終わった事もありグルメパーティーは空いてる時間帯に食べれました😄浦佐の駅に行きは、ようこその横断幕、帰りはまた来年の横断幕😊 スタッフの皆さんもお疲れ様でした✨

ユーザー画像
STAYGOLD
| 06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

気がついたら本番まであと1週間です😅忙しさと体調不良で、NRCのプランも半分もこなせず。今日は28度の中1時間にリカバリーラン後に4時間運転でした。もうジタバタしても仕方ないので、疲れを抜きながらスタートラインに立てるように頑張ります😊

気がついたら本番まであと1週間です😅忙しさと体調不良で、NRCのプランも半分もこなせず。今日は28度の中1時間にリカバリーラン後に4時間運転でした。もうジタバタしても仕方ないので、疲れを抜きながらスタートラインに立てるように頑張ります😊

コメント 2 31
ラボちゃん
| 06/14 | みんなのトレーニング日記

気がついたら本番まであと1週間です😅忙しさと体調不良で、NRCのプランも半分もこなせず。今日は28度の中1時間にリカバリーラン後に4時間運転でした。もうジタバタしても仕方ないので、疲れを抜きながらスタートラインに立てるように頑張ります😊

ユーザー画像
ラボちゃん
| 06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は短めに3.5キロラン前夜のエアロビの全身疲労感の中心地よく走りました週5日なんらかの運動をする習慣が身についてきました。怪我しないように気をつけながら神と仏にお願いしてます

今日は短めに3.5キロラン前夜のエアロビの全身疲労感の中心地よく走りました週5日なんらかの運動をする習慣が身についてきました。怪我しないように気をつけながら神と仏にお願いしてます

コメント 0 31
ダイテン
| 06/20 | みんなのトレーニング日記

今日は短めに3.5キロラン前夜のエアロビの全身疲労感の中心地よく走りました週5日なんらかの運動をする習慣が身についてきました。怪我しないように気をつけながら神と仏にお願いしてます

ユーザー画像
ダイテン
| 06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

NEW エグコです。今日は大阪城から自宅まで約20kmを妻と休憩しながらスローJOGです。よく頑張りました😊

エグコです。今日は大阪城から自宅まで約20kmを妻と休憩しながらスローJOGです。よく頑張りました😊

コメント 1 31
エグコ
| 21時間前 | みんなのトレーニング日記

NEW エグコです。今日は大阪城から自宅まで約20kmを妻と休憩しながらスローJOGです。よく頑張りました😊

ユーザー画像
エグコ
| 21時間前 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロ〜ハ🌈 おはようございます😃 気温がまだ涼しい夜明け前に軽くジョグしてきました。 うちは川沿いなのでいつもリバーサイドランを楽しんでいます。 日が昇ると一気に気温が上がりますね。 本当は暑熱順化のためには日中走るべきなのでしょうが、ぼちぼちやります😅 いつもは夏は早朝か夕方以降しか走らないのですが、今年の夏は日中もサボらず走るつもりでいます! でもこの時間帯は本当に気持ちいいですね〜! みなさん、よい1日を!

アロ〜ハ🌈 おはようございます😃 気温がまだ涼しい夜明け前に軽くジョグしてきました。 うちは川沿いなのでいつもリバーサイドランを楽しんでいます。 日が昇ると一気に気温が上がりますね。 本当は暑熱順化のためには日中走るべきなのでしょうが、ぼちぼちやります😅 いつもは夏は早朝か夕方以降しか走らないのですが、今年の夏は日中もサボらず走るつもりでいます! でもこの時間帯は本当に気持ちいいですね〜! みなさん、よい1日を!

コメント 14 30
ぱきこ
| 2022/06/25 | みんなのトレーニング日記

アロ〜ハ🌈 おはようございます😃 気温がまだ涼しい夜明け前に軽くジョグしてきました。 うちは川沿いなのでいつもリバーサイドランを楽しんでいます。 日が昇ると一気に気温が上がりますね。 本当は暑熱順化のためには日中走るべきなのでしょうが、ぼちぼちやります😅 いつもは夏は早朝か夕方以降しか走らないのですが、今年の夏は日中もサボらず走るつもりでいます! でもこの時間帯は本当に気持ちいいですね〜! みなさん、よい1日を!

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/06/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

私のトレーニングはおもにウォーキングです😊 今年の目標はサブ6❗️です 来年はサブ5❗️再来年はサブ4と、いけば良いのですが😅

私のトレーニングはおもにウォーキングです😊 今年の目標はサブ6❗️です 来年はサブ5❗️再来年はサブ4と、いけば良いのですが😅

コメント 13 30
あー
| 2022/07/10 | みんなのトレーニング日記

私のトレーニングはおもにウォーキングです😊 今年の目標はサブ6❗️です 来年はサブ5❗️再来年はサブ4と、いけば良いのですが😅

ユーザー画像
あー
| 2022/07/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝は仕事でLiverunのホノマラセッションは応援参加でした。仕事前に30分だけランニング。ここからの景色、ダイアモンドヘッドみたいで、テンションあがります😆

今朝は仕事でLiverunのホノマラセッションは応援参加でした。仕事前に30分だけランニング。ここからの景色、ダイアモンドヘッドみたいで、テンションあがります😆

コメント 26 30
退会したユーザー | 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記

今朝は仕事でLiverunのホノマラセッションは応援参加でした。仕事前に30分だけランニング。ここからの景色、ダイアモンドヘッドみたいで、テンションあがります😆

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝もAM8:00からのライブランに参加してきました! (ホノルルマラソンスペシャルセッション「ホノルル気分で走ろう!」40分間) ホノルルマラソンのウェアを着て走ってテンションアップ♪ 今朝は小雨。涼しくて走りやすく、先週と同じ40分間でしたが少し長く走れました。 来週は土日とも18:00から開催されます! 楽しかったのでランニング仲間にもオススメしました! 皆さまもいかがでしょうか(^^) ※写真は昨年の「ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス2021」のフルマラソン記念品です。 バーチャル・ビーチフェスには2020年も参加しました。 ホノルルには行けませんでしたが走る励みにもなり、完走して素敵な記念品もいただいて嬉しかったです! 今年は現地ホノルルで再び走れることを楽しみにトレーニングを続けていきたいと思います♪

今朝もAM8:00からのライブランに参加してきました! (ホノルルマラソンスペシャルセッション「ホノルル気分で走ろう!」40分間) ホノルルマラソンのウェアを着て走ってテンションアップ♪ 今朝は小雨。涼しくて走りやすく、先週と同じ40分間でしたが少し長く走れました。 来週は土日とも18:00から開催されます! 楽しかったのでランニング仲間にもオススメしました! 皆さまもいかがでしょうか(^^) ※写真は昨年の「ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス2021」のフルマラソン記念品です。 バーチャル・ビーチフェスには2020年も参加しました。 ホノルルには行けませんでしたが走る励みにもなり、完走して素敵な記念品もいただいて嬉しかったです! 今年は現地ホノルルで再び走れることを楽しみにトレーニングを続けていきたいと思います♪

コメント 10 30
デイジーライオン
| 2022/08/21 | みんなのトレーニング日記

今朝もAM8:00からのライブランに参加してきました! (ホノルルマラソンスペシャルセッション「ホノルル気分で走ろう!」40分間) ホノルルマラソンのウェアを着て走ってテンションアップ♪ 今朝は小雨。涼しくて走りやすく、先週と同じ40分間でしたが少し長く走れました。 来週は土日とも18:00から開催されます! 楽しかったのでランニング仲間にもオススメしました! 皆さまもいかがでしょうか(^^) ※写真は昨年の「ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス2021」のフルマラソン記念品です。 バーチャル・ビーチフェスには2020年も参加しました。 ホノルルには行けませんでしたが走る励みにもなり、完走して素敵な記念品もいただいて嬉しかったです! 今年は現地ホノルルで再び走れることを楽しみにトレーニングを続けていきたいと思います♪

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2022/08/21 | みんなのトレーニング日記
  • 2526-2550件 / 全3637件