今日のトレーニング記録
■今日は何をした?
■今日の成果は?
■ひとこと!
ホノルル3週間前の最後の3時間走🏃♀️先週はあと少しってところで足がつってしまって途中で断念😨今日はゆるゆるのんびり1人ハーフマラソン🏃で足もつらなくて良かった☺しんどかったけど、お天気も良く、🍁もキレイで気持ちよかった🌈
GOOD JOB!!
明日も頑張りましょう!
※ポイントは記録した月の月末に付与されます
今日のトレーニング記録
■今日は何をした?
■今日の成果は?
■ひとこと!
ホノルル3週間前の最後の3時間走🏃♀️先週はあと少しってところで足がつってしまって途中で断念😨今日はゆるゆるのんびり1人ハーフマラソン🏃で足もつらなくて良かった☺しんどかったけど、お天気も良く、🍁もキレイで気持ちよかった🌈
GOOD JOB!!
明日も頑張りましょう!
※ポイントは記録した月の月末に付与されます
0
29
7373namiko
|
11/24
|
みんなのトレーニング日記