みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

🏋️‍♀️ライザップ3回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 飲み会が続きます😢負けずに頑張る💪体重2kg減ったで。 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走

🏋️‍♀️ライザップ3回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 飲み会が続きます😢負けずに頑張る💪体重2kg減ったで。 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走

コメント 0 29
miffy
| 08/14 | みんなのトレーニング日記

🏋️‍♀️ライザップ3回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 飲み会が続きます😢負けずに頑張る💪体重2kg減ったで。 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走

ユーザー画像
miffy
| 08/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🏋️🏋️‍♀️ライザップ4回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 食事ですねーーー🤔🤔🤔頑張ろ💪 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい

🏋️🏋️‍♀️ライザップ4回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 食事ですねーーー🤔🤔🤔頑張ろ💪 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい

コメント 2 29
miffy
| 08/15 | みんなのトレーニング日記

🏋️🏋️‍♀️ライザップ4回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 食事ですねーーー🤔🤔🤔頑張ろ💪 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい

ユーザー画像
miffy
| 08/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 8/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 悪天候だった小淵沢から戻り、体調がすぐれないので医者へ行ったら、コロナ感染との事。流行りに乗り遅れて今頃感染するとは。😭試しに少し走ってみましたが、やはり無理せず、ほぼ散歩でした。🙋

本日 8/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 悪天候だった小淵沢から戻り、体調がすぐれないので医者へ行ったら、コロナ感染との事。流行りに乗り遅れて今頃感染するとは。😭試しに少し走ってみましたが、やはり無理せず、ほぼ散歩でした。🙋

コメント 7 29
もた
| 08/16 | みんなのトレーニング日記

本日 8/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 悪天候だった小淵沢から戻り、体調がすぐれないので医者へ行ったら、コロナ感染との事。流行りに乗り遅れて今頃感染するとは。😭試しに少し走ってみましたが、やはり無理せず、ほぼ散歩でした。🙋

ユーザー画像
もた
| 08/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

サロモンのザックを買ったので、試走がてら自宅から皇居まで行き2周して帰宅😊 早朝ということもあり、比較的空いていて快適に走れました。

サロモンのザックを買ったので、試走がてら自宅から皇居まで行き2周して帰宅😊 早朝ということもあり、比較的空いていて快適に走れました。

コメント 2 29
ykonu
| 08/23 | みんなのトレーニング日記

サロモンのザックを買ったので、試走がてら自宅から皇居まで行き2周して帰宅😊 早朝ということもあり、比較的空いていて快適に走れました。

ユーザー画像
ykonu
| 08/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 8/23 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース コロナの待機期間、マスク着用期間も終わり久し振りのラン&ウォーク。🙋コロナ後遺症が心配でしたが、息切れも無く、フワフワ感も抜けて、何とか元通りになったようです。🏃

本日 8/23 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース コロナの待機期間、マスク着用期間も終わり久し振りのラン&ウォーク。🙋コロナ後遺症が心配でしたが、息切れも無く、フワフワ感も抜けて、何とか元通りになったようです。🏃

コメント 6 29
もた
| 08/23 | みんなのトレーニング日記

本日 8/23 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース コロナの待機期間、マスク着用期間も終わり久し振りのラン&ウォーク。🙋コロナ後遺症が心配でしたが、息切れも無く、フワフワ感も抜けて、何とか元通りになったようです。🏃

ユーザー画像
もた
| 08/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

9月でも30℃の中やっとLSDでロング走が出来ましたあと1ヶ月で秋のフルマラソンが始まるのであと3回程ロング走をやる予定です

9月でも30℃の中やっとLSDでロング走が出来ましたあと1ヶ月で秋のフルマラソンが始まるのであと3回程ロング走をやる予定です

コメント 7 29
S4
| 09/03 | みんなのトレーニング日記

9月でも30℃の中やっとLSDでロング走が出来ましたあと1ヶ月で秋のフルマラソンが始まるのであと3回程ロング走をやる予定です

ユーザー画像
S4
| 09/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は夕方から、ホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGEの3回目と4回目を走りました😊 夕食の後は録画してある有吉の夏休みを追っかけで見てハワイ気分を楽しみたいと思います🥰

今日は夕方から、ホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGEの3回目と4回目を走りました😊 夕食の後は録画してある有吉の夏休みを追っかけで見てハワイ気分を楽しみたいと思います🥰

コメント 2 29
OXTAILH1
| 09/06 | みんなのトレーニング日記

今日は夕方から、ホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGEの3回目と4回目を走りました😊 夕食の後は録画してある有吉の夏休みを追っかけで見てハワイ気分を楽しみたいと思います🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 09/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日の夜7時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションになっております。是非、参加なさってみてくださいね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。今日の夜7時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションになっております。是非、参加なさってみてくださいね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 4 29
かおり
| 09/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日の夜7時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションになっております。是非、参加なさってみてくださいね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 09/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のライブランも暑かったですね。ちょうど雨も降らないで済んだのですが、とにかく湿度が!って言う感じでした。 そして富士山までのメダルもいただきましたけれど、田舎者には距離感湧きませんです。笑

今日のライブランも暑かったですね。ちょうど雨も降らないで済んだのですが、とにかく湿度が!って言う感じでした。 そして富士山までのメダルもいただきましたけれど、田舎者には距離感湧きませんです。笑

コメント 0 29
Macky
| 09/10 | みんなのトレーニング日記

今日のライブランも暑かったですね。ちょうど雨も降らないで済んだのですが、とにかく湿度が!って言う感じでした。 そして富士山までのメダルもいただきましたけれど、田舎者には距離感湧きませんです。笑

ユーザー画像
Macky
| 09/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝はオンデマンドチャレンジの2度目の5コマ目と6コマ目。6コマ目って屋内トレーニングでした。距離0なので、履歴に残らないのかと思ったら、やった日ではなくてオンデマンドが登録された日順に並んでいました。 屋内トレーニングは音声だけだと分かりにくいけれど、風船の以外は去年YouTubeで見たような気がするのでなんとなくね〜

今朝はオンデマンドチャレンジの2度目の5コマ目と6コマ目。6コマ目って屋内トレーニングでした。距離0なので、履歴に残らないのかと思ったら、やった日ではなくてオンデマンドが登録された日順に並んでいました。 屋内トレーニングは音声だけだと分かりにくいけれど、風船の以外は去年YouTubeで見たような気がするのでなんとなくね〜

コメント 0 29
Macky
| 09/27 | みんなのトレーニング日記

今朝はオンデマンドチャレンジの2度目の5コマ目と6コマ目。6コマ目って屋内トレーニングでした。距離0なので、履歴に残らないのかと思ったら、やった日ではなくてオンデマンドが登録された日順に並んでいました。 屋内トレーニングは音声だけだと分かりにくいけれど、風船の以外は去年YouTubeで見たような気がするのでなんとなくね〜

ユーザー画像
Macky
| 09/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 9/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース 今日は「パンさん」が、わざわざ私達夫婦に水上公園まで会いに来てくれました😊感激です😊ありがとうございました。拙い私達の練習にお付き合い頂き、楽しくラン&ウォーク出来ました。🏃ランニング仲間と練習するのも楽しいものですね~。

本日 9/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース 今日は「パンさん」が、わざわざ私達夫婦に水上公園まで会いに来てくれました😊感激です😊ありがとうございました。拙い私達の練習にお付き合い頂き、楽しくラン&ウォーク出来ました。🏃ランニング仲間と練習するのも楽しいものですね~。

コメント 2 29
もた
| 09/28 | みんなのトレーニング日記

本日 9/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース 今日は「パンさん」が、わざわざ私達夫婦に水上公園まで会いに来てくれました😊感激です😊ありがとうございました。拙い私達の練習にお付き合い頂き、楽しくラン&ウォーク出来ました。🏃ランニング仲間と練習するのも楽しいものですね~。

ユーザー画像
もた
| 09/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日の早朝のライブランは参加できないので、オンデマンドCHALLENGEの8のLSD90分ランを夕方から走りました😊 残りは7と9の2セッションなので、次回にはコンプリート予定です🥰 私の場合も終了数十秒前にブチっと終わってしまいました😅 皆さんはどうですか?

明日の早朝のライブランは参加できないので、オンデマンドCHALLENGEの8のLSD90分ランを夕方から走りました😊 残りは7と9の2セッションなので、次回にはコンプリート予定です🥰 私の場合も終了数十秒前にブチっと終わってしまいました😅 皆さんはどうですか?

コメント 5 29
OXTAILH1
| 10/08 | みんなのトレーニング日記

明日の早朝のライブランは参加できないので、オンデマンドCHALLENGEの8のLSD90分ランを夕方から走りました😊 残りは7と9の2セッションなので、次回にはコンプリート予定です🥰 私の場合も終了数十秒前にブチっと終わってしまいました😅 皆さんはどうですか?

ユーザー画像
OXTAILH1
| 10/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

土曜日にオンデマンドチャレンジ8のLSDをやってきました。 すでに9は終えてるので、これでコンプリートのはず。。 (確認の方法はあるんですかね・・・?) このペースが保てれば、来月の神戸マラソンで自己PBを更新できるのですが、、、かなり厳しい😣 さて、今週末はいよいよ金沢マラソン!エイドを楽しみます🍴♪

土曜日にオンデマンドチャレンジ8のLSDをやってきました。 すでに9は終えてるので、これでコンプリートのはず。。 (確認の方法はあるんですかね・・・?) このペースが保てれば、来月の神戸マラソンで自己PBを更新できるのですが、、、かなり厳しい😣 さて、今週末はいよいよ金沢マラソン!エイドを楽しみます🍴♪

コメント 9 29
ドアラ☆
| 10/20 | みんなのトレーニング日記

土曜日にオンデマンドチャレンジ8のLSDをやってきました。 すでに9は終えてるので、これでコンプリートのはず。。 (確認の方法はあるんですかね・・・?) このペースが保てれば、来月の神戸マラソンで自己PBを更新できるのですが、、、かなり厳しい😣 さて、今週末はいよいよ金沢マラソン!エイドを楽しみます🍴♪

ユーザー画像
ドアラ☆
| 10/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

残念ですが、ホノルルマラソン、キャンセルしなくてはならなくなりました。入院してます。頑張っていたので、とてもとても残念です(泣) 皆さん!頑張って完走してくださいね!応援してます! 私は来年こそ、出場しますよー

残念ですが、ホノルルマラソン、キャンセルしなくてはならなくなりました。入院してます。頑張っていたので、とてもとても残念です(泣) 皆さん!頑張って完走してくださいね!応援してます! 私は来年こそ、出場しますよー

コメント 11 29
miffy
| 10/27 | みんなのトレーニング日記

残念ですが、ホノルルマラソン、キャンセルしなくてはならなくなりました。入院してます。頑張っていたので、とてもとても残念です(泣) 皆さん!頑張って完走してくださいね!応援してます! 私は来年こそ、出場しますよー

ユーザー画像
miffy
| 10/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

最近では城攻めランがほとんどできていなかったけれど、日曜日のLSDに備えて、1時間ラン。久しぶりの名古屋城でございます♪

最近では城攻めランがほとんどできていなかったけれど、日曜日のLSDに備えて、1時間ラン。久しぶりの名古屋城でございます♪

コメント 1 29
Macky
| 11/07 | みんなのトレーニング日記

最近では城攻めランがほとんどできていなかったけれど、日曜日のLSDに備えて、1時間ラン。久しぶりの名古屋城でございます♪

ユーザー画像
Macky
| 11/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。明日の朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。120分のLSDになっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。明日は、雨予報なのが、心配ですね。ライブラン、頑張りましょう。

アロハ〜。明日の朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。120分のLSDになっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。明日は、雨予報なのが、心配ですね。ライブラン、頑張りましょう。

コメント 4 29
かおり
| 11/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。明日の朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。120分のLSDになっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。明日は、雨予報なのが、心配ですね。ライブラン、頑張りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 11/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 11/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も軽めにジョギングです😊

本日 11/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も軽めにジョギングです😊

コメント 2 29
もた
| 11/16 | みんなのトレーニング日記

本日 11/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も軽めにジョギングです😊

ユーザー画像
もた
| 11/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 昨日だけど、昼間久々晴れたから昼休みラン🏃午後から汗だくで仕事💦 仕事の服のままで走ったので、午後から恥ずかしいくらいに汗、汗、汗💦 でも、ずーっと雨で4日走れなかったから、行ってみた🏃

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 昨日だけど、昼間久々晴れたから昼休みラン🏃午後から汗だくで仕事💦 仕事の服のままで走ったので、午後から恥ずかしいくらいに汗、汗、汗💦 でも、ずーっと雨で4日走れなかったから、行ってみた🏃

コメント 4 29
7373namiko
| 11/21 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 昨日だけど、昼間久々晴れたから昼休みラン🏃午後から汗だくで仕事💦 仕事の服のままで走ったので、午後から恥ずかしいくらいに汗、汗、汗💦 でも、ずーっと雨で4日走れなかったから、行ってみた🏃

ユーザー画像
7373namiko
| 11/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝もウオーキング♪ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 図書館まで遠回りして8㎞ウオーキング! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今朝もウオーキング♪ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 図書館まで遠回りして8㎞ウオーキング! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 4 29
iihawaii
| 11/21 | みんなのトレーニング日記

今朝もウオーキング♪ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 図書館まで遠回りして8㎞ウオーキング! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
iihawaii
| 11/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。 私は今回が初のホノルルマラソンなのですが、本番に向けて練習しています。 今日は15.7Kmを走りました。 先々週から風邪を引き、なかなか治らないのですが、完治までもう少しのところまで快復してきました。 みなさん、体調を万全にして本番を楽しみましょう。

こんにちは。 私は今回が初のホノルルマラソンなのですが、本番に向けて練習しています。 今日は15.7Kmを走りました。 先々週から風邪を引き、なかなか治らないのですが、完治までもう少しのところまで快復してきました。 みなさん、体調を万全にして本番を楽しみましょう。

コメント 0 29
あっきー
| 11/22 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。 私は今回が初のホノルルマラソンなのですが、本番に向けて練習しています。 今日は15.7Kmを走りました。 先々週から風邪を引き、なかなか治らないのですが、完治までもう少しのところまで快復してきました。 みなさん、体調を万全にして本番を楽しみましょう。

ユーザー画像
あっきー
| 11/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは 最近ロングラン走してなかったので 淀川河川敷から大阪城へ 30kmの壁にぶち当たり後半失速でした ホノマラ当日も失速の予感ですが 楽しみたいと思ってます!

こんにちは 最近ロングラン走してなかったので 淀川河川敷から大阪城へ 30kmの壁にぶち当たり後半失速でした ホノマラ当日も失速の予感ですが 楽しみたいと思ってます!

コメント 0 29
Ari
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

こんにちは 最近ロングラン走してなかったので 淀川河川敷から大阪城へ 30kmの壁にぶち当たり後半失速でした ホノマラ当日も失速の予感ですが 楽しみたいと思ってます!

ユーザー画像
Ari
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル3週間前の最後の3時間走🏃‍♀️先週はあと少しってところで足がつってしまって途中で断念😨今日はゆるゆるのんびり1人ハーフマラソン🏃で足もつらなくて良かった☺しんどかったけど、お天気も良く、🍁もキレイで気持ちよかった🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル3週間前の最後の3時間走🏃‍♀️先週はあと少しってところで足がつってしまって途中で断念😨今日はゆるゆるのんびり1人ハーフマラソン🏃で足もつらなくて良かった☺しんどかったけど、お天気も良く、🍁もキレイで気持ちよかった🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 29
7373namiko
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル3週間前の最後の3時間走🏃‍♀️先週はあと少しってところで足がつってしまって途中で断念😨今日はゆるゆるのんびり1人ハーフマラソン🏃で足もつらなくて良かった☺しんどかったけど、お天気も良く、🍁もキレイで気持ちよかった🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
7373namiko
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今月も月間走行距離300kmを達成。 少しオーバートレーニング気味で股関節が痛いけど、しっかり足はできたと思います。 本番に向けてこれからは調整です。 さああと2週間、楽しみ!

今月も月間走行距離300kmを達成。 少しオーバートレーニング気味で股関節が痛いけど、しっかり足はできたと思います。 本番に向けてこれからは調整です。 さああと2週間、楽しみ!

コメント 2 29
Chikara_1972
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

今月も月間走行距離300kmを達成。 少しオーバートレーニング気味で股関節が痛いけど、しっかり足はできたと思います。 本番に向けてこれからは調整です。 さああと2週間、楽しみ!

ユーザー画像
Chikara_1972
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

沖縄KAITOです🌊ついに12月に入りましたね☀️ 僕は11月最後の週末は箱根駅伝出場経験のある方にランニングフォームを診てもらいました。とにかくリラックスして走ることを意識して残りの日々を過ごします‼️皆さま頑張りましょう

沖縄KAITOです🌊ついに12月に入りましたね☀️ 僕は11月最後の週末は箱根駅伝出場経験のある方にランニングフォームを診てもらいました。とにかくリラックスして走ることを意識して残りの日々を過ごします‼️皆さま頑張りましょう

コメント 2 29
KAITO
| 12/01 | みんなのトレーニング日記

沖縄KAITOです🌊ついに12月に入りましたね☀️ 僕は11月最後の週末は箱根駅伝出場経験のある方にランニングフォームを診てもらいました。とにかくリラックスして走ることを意識して残りの日々を過ごします‼️皆さま頑張りましょう

ユーザー画像
KAITO
| 12/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝も公園を軽めのジョギング ハワイへ履いて行くランニングシューズをどうするか悩んだ結果、 新しいノバブラストでは無く、今の走りにしっかり来たグライドライドにする事にしました

今朝も公園を軽めのジョギング ハワイへ履いて行くランニングシューズをどうするか悩んだ結果、 新しいノバブラストでは無く、今の走りにしっかり来たグライドライドにする事にしました

コメント 2 29
Tony_sato
| 12/04 | みんなのトレーニング日記

今朝も公園を軽めのジョギング ハワイへ履いて行くランニングシューズをどうするか悩んだ結果、 新しいノバブラストでは無く、今の走りにしっかり来たグライドライドにする事にしました

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/04 | みんなのトレーニング日記
  • 2801-2825件 / 全3637件