みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

ホノマラまであと1週間 今日も出勤前に走ってきました まだ何も用意していないので焦ってきましたが 11日の飛行機に間に合う時間に帰れるのかが最大の心配です💦 皆様もあと少し怪我や病気をしないように頑張りましょう‼️

ホノマラまであと1週間 今日も出勤前に走ってきました まだ何も用意していないので焦ってきましたが 11日の飛行機に間に合う時間に帰れるのかが最大の心配です💦 皆様もあと少し怪我や病気をしないように頑張りましょう‼️

コメント 0 26
Ari
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

ホノマラまであと1週間 今日も出勤前に走ってきました まだ何も用意していないので焦ってきましたが 11日の飛行機に間に合う時間に帰れるのかが最大の心配です💦 皆様もあと少し怪我や病気をしないように頑張りましょう‼️

ユーザー画像
Ari
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルから帰る頃には肩痛治ってると良いな 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩痛でかなりお休み GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ホノルルから帰る頃には肩痛治ってると良いな 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩痛でかなりお休み GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 26
赤たん
| 12/08 | みんなのトレーニング日記

ホノルルから帰る頃には肩痛治ってると良いな 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩痛でかなりお休み GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 12/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年は、走らなかったけど26年は頑張りたいです。今年走られた皆さんお疲れ様でございました。  本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。コーチの指導たいへん為になりました!そのあと雨中を約3kmランニングでした。

今年は、走らなかったけど26年は頑張りたいです。今年走られた皆さんお疲れ様でございました。  本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。コーチの指導たいへん為になりました!そのあと雨中を約3kmランニングでした。

コメント 0 26
ヤスヒロ
| 12/20 | みんなのトレーニング日記

今年は、走らなかったけど26年は頑張りたいです。今年走られた皆さんお疲れ様でございました。  本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。コーチの指導たいへん為になりました!そのあと雨中を約3kmランニングでした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 12/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

柔軟、筋トレ、ランニング 頑張る!!!!

柔軟、筋トレ、ランニング 頑張る!!!!

コメント 0 26
退会したユーザー | 01/30 | みんなのトレーニング日記

柔軟、筋トレ、ランニング 頑張る!!!!

ユーザー画像
退会したユーザー | 01/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングも地下道ランでした当地では昨年末から現在までほぼ毎日降雪があり昨日段階で176CMの積雪量になりました朝は雪かきに始まり夜も雪かきで終わる毎日です そんな中月刊誌ランナーズに知り合いの北海道に住む神直之君の記事が掲載されてました『マイトレーニング』です 高校時代『僕の息子の2年先輩』はそんなに速くないランナーでしたが北海道の大学に入学したあたりから徐々に芽が出てきました全日本大学駅伝に北海道大学選抜で出場した事もあり大学では理学療法士の資格を習得して現在は千歳市の北星病院で勤務してますトラックでの専門は3,000M障害で数年前までは実業団の全国大会にも出場してました今シーズンは福岡国際マラソンで2時間15分台でゴールし東京マラソンにはエリート出場するようです

本日のランニングも地下道ランでした当地では昨年末から現在までほぼ毎日降雪があり昨日段階で176CMの積雪量になりました朝は雪かきに始まり夜も雪かきで終わる毎日です そんな中月刊誌ランナーズに知り合いの北海道に住む神直之君の記事が掲載されてました『マイトレーニング』です 高校時代『僕の息子の2年先輩』はそんなに速くないランナーでしたが北海道の大学に入学したあたりから徐々に芽が出てきました全日本大学駅伝に北海道大学選抜で出場した事もあり大学では理学療法士の資格を習得して現在は千歳市の北星病院で勤務してますトラックでの専門は3,000M障害で数年前までは実業団の全国大会にも出場してました今シーズンは福岡国際マラソンで2時間15分台でゴールし東京マラソンにはエリート出場するようです

コメント 10 26
S4
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングも地下道ランでした当地では昨年末から現在までほぼ毎日降雪があり昨日段階で176CMの積雪量になりました朝は雪かきに始まり夜も雪かきで終わる毎日です そんな中月刊誌ランナーズに知り合いの北海道に住む神直之君の記事が掲載されてました『マイトレーニング』です 高校時代『僕の息子の2年先輩』はそんなに速くないランナーでしたが北海道の大学に入学したあたりから徐々に芽が出てきました全日本大学駅伝に北海道大学選抜で出場した事もあり大学では理学療法士の資格を習得して現在は千歳市の北星病院で勤務してますトラックでの専門は3,000M障害で数年前までは実業団の全国大会にも出場してました今シーズンは福岡国際マラソンで2時間15分台でゴールし東京マラソンにはエリート出場するようです

ユーザー画像
S4
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、毎日コツコツ頑張ります! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッションでジョギング&ウォーキング、二部連で合計約25kmでした。大会参加準備というより、健康維持、ライブラン距離目標達成のため、ほぼ毎日運動しています!😆 頑張ります!マハロ〜🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、毎日コツコツ頑張ります! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッションでジョギング&ウォーキング、二部連で合計約25kmでした。大会参加準備というより、健康維持、ライブラン距離目標達成のため、ほぼ毎日運動しています!😆 頑張ります!マハロ〜🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 26
kenichif1
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、毎日コツコツ頑張ります! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッションでジョギング&ウォーキング、二部連で合計約25kmでした。大会参加準備というより、健康維持、ライブラン距離目標達成のため、ほぼ毎日運動しています!😆 頑張ります!マハロ〜🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

aloha! 週末の練習日記です。 1月31日(土)は孫たちの用事でバタバタしたので日課の早朝ランだけ・・・ 2月1日(日)は休日なので少し多く走りたいけど、やはり細かな用事があって日課ラン2倍程度の距離で終了でした。 昼から別府大分マラソンを観戦して吉田と黒田の強さに刺激をもらいました。 ランニングは趣味と言うより身体作りの手段なので「天気が悪い、用事がある、以外は走る」と自分の中で決めています。 刺激入れでレースにも参加するので機会があればレポートしますね(^_-)-☆

aloha! 週末の練習日記です。 1月31日(土)は孫たちの用事でバタバタしたので日課の早朝ランだけ・・・ 2月1日(日)は休日なので少し多く走りたいけど、やはり細かな用事があって日課ラン2倍程度の距離で終了でした。 昼から別府大分マラソンを観戦して吉田と黒田の強さに刺激をもらいました。 ランニングは趣味と言うより身体作りの手段なので「天気が悪い、用事がある、以外は走る」と自分の中で決めています。 刺激入れでレースにも参加するので機会があればレポートしますね(^_-)-☆

コメント 0 26
たむGー
| 02/02 | みんなのトレーニング日記

aloha! 週末の練習日記です。 1月31日(土)は孫たちの用事でバタバタしたので日課の早朝ランだけ・・・ 2月1日(日)は休日なので少し多く走りたいけど、やはり細かな用事があって日課ラン2倍程度の距離で終了でした。 昼から別府大分マラソンを観戦して吉田と黒田の強さに刺激をもらいました。 ランニングは趣味と言うより身体作りの手段なので「天気が悪い、用事がある、以外は走る」と自分の中で決めています。 刺激入れでレースにも参加するので機会があればレポートしますね(^_-)-☆

ユーザー画像
たむGー
| 02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、午後など予定ありますので、今週の一万分セッションはここまでですね。自分なりの目標距離超えたので良しとします!一週間頑張れました!😆 ※今日大会参加の方頑張ってください!🌈🌈🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 毎日運動されている方少ないのかな〜 なんかひとり投稿してますね。。。 ルーティン以上約20km頑張れたので良かったです!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、午後など予定ありますので、今週の一万分セッションはここまでですね。自分なりの目標距離超えたので良しとします!一週間頑張れました!😆 ※今日大会参加の方頑張ってください!🌈🌈🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 毎日運動されている方少ないのかな〜 なんかひとり投稿してますね。。。 ルーティン以上約20km頑張れたので良かったです!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 26
kenichif1
| 02/15 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、午後など予定ありますので、今週の一万分セッションはここまでですね。自分なりの目標距離超えたので良しとします!一週間頑張れました!😆 ※今日大会参加の方頑張ってください!🌈🌈🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 毎日運動されている方少ないのかな〜 なんかひとり投稿してますね。。。 ルーティン以上約20km頑張れたので良かったです!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日朝のトレーニング日記📓、今週は一万分セッション軽めに参加してます。メダル🥇取るなら一日20km以上ですが、週末は予定あり、時間ないので、久しぶりに気楽に参加しています。凄く楽ですね!☺️ 他の方が完走証貰っている投稿見ているので神奈川には届いてる頃かな〜。。。楽しみです!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 田舎の強い風の中、朝10km運動しました。コツコツ続けてます。先週は頑張ったので金メダル🥇でした。嬉しいです!☺️ (ライブランで不具合ありやっと金に変わりました。。。)マハロ〜!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日朝のトレーニング日記📓、今週は一万分セッション軽めに参加してます。メダル🥇取るなら一日20km以上ですが、週末は予定あり、時間ないので、久しぶりに気楽に参加しています。凄く楽ですね!☺️ 他の方が完走証貰っている投稿見ているので神奈川には届いてる頃かな〜。。。楽しみです!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 田舎の強い風の中、朝10km運動しました。コツコツ続けてます。先週は頑張ったので金メダル🥇でした。嬉しいです!☺️ (ライブランで不具合ありやっと金に変わりました。。。)マハロ〜!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 26
kenichif1
| 02/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日朝のトレーニング日記📓、今週は一万分セッション軽めに参加してます。メダル🥇取るなら一日20km以上ですが、週末は予定あり、時間ないので、久しぶりに気楽に参加しています。凄く楽ですね!☺️ 他の方が完走証貰っている投稿見ているので神奈川には届いてる頃かな〜。。。楽しみです!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 田舎の強い風の中、朝10km運動しました。コツコツ続けてます。先週は頑張ったので金メダル🥇でした。嬉しいです!☺️ (ライブランで不具合ありやっと金に変わりました。。。)マハロ〜!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、早起きして運動するのは気持ちいいですね!サンライズ🌄が見れていい一日のスタートになりました!LRセッションも参加出来て良かったです!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョギング🏃‍♀️&ウォーキング🚶10km!休息日予定でしたが、朝4時に自然と目が覚めて、いつの間にか外出ていました。リラックス😎出来ました! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、早起きして運動するのは気持ちいいですね!サンライズ🌄が見れていい一日のスタートになりました!LRセッションも参加出来て良かったです!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョギング🏃‍♀️&ウォーキング🚶10km!休息日予定でしたが、朝4時に自然と目が覚めて、いつの間にか外出ていました。リラックス😎出来ました! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 26
kenichif1
| 02/21 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、早起きして運動するのは気持ちいいですね!サンライズ🌄が見れていい一日のスタートになりました!LRセッションも参加出来て良かったです!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョギング🏃‍♀️&ウォーキング🚶10km!休息日予定でしたが、朝4時に自然と目が覚めて、いつの間にか外出ていました。リラックス😎出来ました! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます🌞 本日は、昨日ロングランしたのでランニングはOFF。リカバリーのwalk45分。 名古屋も少しずつ寒さがゆるんできました!  中村公園でラジオ体操の会があり、ご一緒させてもらいました。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます🌞 本日は、昨日ロングランしたのでランニングはOFF。リカバリーのwalk45分。 名古屋も少しずつ寒さがゆるんできました!  中村公園でラジオ体操の会があり、ご一緒させてもらいました。

コメント 0 26
ヤスヒロ
| 02/22 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます🌞 本日は、昨日ロングランしたのでランニングはOFF。リカバリーのwalk45分。 名古屋も少しずつ寒さがゆるんできました!  中村公園でラジオ体操の会があり、ご一緒させてもらいました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます🌞 東京マラソン🏃見ながらコメントしています♪  ミキティ!ミツカさん!頑張って👍 本日はランニングOFFで名古屋中村公園のウォーキング🚶コースを30分インターバル速歩。  毎日のルーティンの「豊国神社」と「八幡社」の 参拝もしています♪

名古屋のヤスヒロです。おはようございます🌞 東京マラソン🏃見ながらコメントしています♪  ミキティ!ミツカさん!頑張って👍 本日はランニングOFFで名古屋中村公園のウォーキング🚶コースを30分インターバル速歩。  毎日のルーティンの「豊国神社」と「八幡社」の 参拝もしています♪

コメント 0 26
ヤスヒロ
| 03/01 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます🌞 東京マラソン🏃見ながらコメントしています♪  ミキティ!ミツカさん!頑張って👍 本日はランニングOFFで名古屋中村公園のウォーキング🚶コースを30分インターバル速歩。  毎日のルーティンの「豊国神社」と「八幡社」の 参拝もしています♪

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 03/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 3/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 東京マラソン気持ち良さそうですね🏃川越もとても気持ち良い陽気です🤗

本日 3/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 東京マラソン気持ち良さそうですね🏃川越もとても気持ち良い陽気です🤗

コメント 0 26
もた
| 03/01 | みんなのトレーニング日記

本日 3/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 東京マラソン気持ち良さそうですね🏃川越もとても気持ち良い陽気です🤗

ユーザー画像
もた
| 03/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、明日のシティマラソンに備えウォーキングのみ30分、1.9km。  公園内の太閤池には、きれいなマガモ🦆が🦆🦆🦆スイスイしてました。 秀吉公の時代のしだれ桜🌸の遺伝子を受け継いた、 しだれ桜🌸はまだ蕾かたし。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、明日のシティマラソンに備えウォーキングのみ30分、1.9km。  公園内の太閤池には、きれいなマガモ🦆が🦆🦆🦆スイスイしてました。 秀吉公の時代のしだれ桜🌸の遺伝子を受け継いた、 しだれ桜🌸はまだ蕾かたし。

コメント 0 26
ヤスヒロ
| 03/07 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、明日のシティマラソンに備えウォーキングのみ30分、1.9km。  公園内の太閤池には、きれいなマガモ🦆が🦆🦆🦆スイスイしてました。 秀吉公の時代のしだれ桜🌸の遺伝子を受け継いた、 しだれ桜🌸はまだ蕾かたし。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 03/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

サボり癖打破の10kmラン。 今月に入って中2日で頑張っています!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 10℃ちょっとと走りやすい状態だったのか、何人ものラン人とご挨拶!!! 気持ちの良いお昼でした😊 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

サボり癖打破の10kmラン。 今月に入って中2日で頑張っています!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 10℃ちょっとと走りやすい状態だったのか、何人ものラン人とご挨拶!!! 気持ちの良いお昼でした😊 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 26
tolucky2024
| 03/07 | みんなのトレーニング日記

サボり癖打破の10kmラン。 今月に入って中2日で頑張っています!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 10℃ちょっとと走りやすい状態だったのか、何人ものラン人とご挨拶!!! 気持ちの良いお昼でした😊 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
tolucky2024
| 03/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初フルのホノマラに向け、1月から月1の20kmを取り入れたのですが、右膝に痛みを感じ始めました。 月間では100km超ですが、オーバーワークなのでしょうか。

初フルのホノマラに向け、1月から月1の20kmを取り入れたのですが、右膝に痛みを感じ始めました。 月間では100km超ですが、オーバーワークなのでしょうか。

コメント 9 26
アイビーキャンプ
| 03/10 | みんなのトレーニング日記

初フルのホノマラに向け、1月から月1の20kmを取り入れたのですが、右膝に痛みを感じ始めました。 月間では100km超ですが、オーバーワークなのでしょうか。

ユーザー画像
アイビーキャンプ
| 03/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日、中村公園周辺をNIKE RUN CLUB ハーフマラソンのプログラム7week2日目残り8週間スピードラン、インターバル走25分。 ウォーミングアップは、秀吉・清正記念館の前、そして豊国神社前がスタート地点。クールダウンは、大正天皇お手植えの松の広場。これが毎日のルーティンです。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日、中村公園周辺をNIKE RUN CLUB ハーフマラソンのプログラム7week2日目残り8週間スピードラン、インターバル走25分。 ウォーミングアップは、秀吉・清正記念館の前、そして豊国神社前がスタート地点。クールダウンは、大正天皇お手植えの松の広場。これが毎日のルーティンです。

コメント 2 26
ヤスヒロ
| 04/07 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日、中村公園周辺をNIKE RUN CLUB ハーフマラソンのプログラム7week2日目残り8週間スピードラン、インターバル走25分。 ウォーミングアップは、秀吉・清正記念館の前、そして豊国神社前がスタート地点。クールダウンは、大正天皇お手植えの松の広場。これが毎日のルーティンです。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

桜🌸パトロールラン 7日目今日は再び、2日目に走った室見川緑地公園福岡市はここ数日強い風が吹いていましたが、今日は雲ひとつない快晴で、ひんやりとして絶好のランニング日和です〜桜並木を園児がお散歩。手を振ったら元気に返してくれました〜

桜🌸パトロールラン 7日目今日は再び、2日目に走った室見川緑地公園福岡市はここ数日強い風が吹いていましたが、今日は雲ひとつない快晴で、ひんやりとして絶好のランニング日和です〜桜並木を園児がお散歩。手を振ったら元気に返してくれました〜

コメント 0 26
WACKY
| 04/08 | みんなのトレーニング日記

桜🌸パトロールラン 7日目今日は再び、2日目に走った室見川緑地公園福岡市はここ数日強い風が吹いていましたが、今日は雲ひとつない快晴で、ひんやりとして絶好のランニング日和です〜桜並木を園児がお散歩。手を振ったら元気に返してくれました〜

ユーザー画像
WACKY
| 04/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

早起きして10Kほどダラダラジョギング🏃‍♀️しました。

早起きして10Kほどダラダラジョギング🏃‍♀️しました。

コメント 2 26
YUJI
| 04/11 | みんなのトレーニング日記

早起きして10Kほどダラダラジョギング🏃‍♀️しました。

ユーザー画像
YUJI
| 04/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪🌸本日は、NRCの音声ガイドランDon't wanna Run Run、ガイドはお笑い芸人のユリアンで楽しく jog&walk 25分。コースは中村公園、隣接の武将、加藤清正公誕生の地「妙行寺」前を通り4月にリニューアルした「中村スポーツセンター」前をjog&walk。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪🌸本日は、NRCの音声ガイドランDon't wanna Run Run、ガイドはお笑い芸人のユリアンで楽しく jog&walk 25分。コースは中村公園、隣接の武将、加藤清正公誕生の地「妙行寺」前を通り4月にリニューアルした「中村スポーツセンター」前をjog&walk。

コメント 2 26
ヤスヒロ
| 04/12 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪🌸本日は、NRCの音声ガイドランDon't wanna Run Run、ガイドはお笑い芸人のユリアンで楽しく jog&walk 25分。コースは中村公園、隣接の武将、加藤清正公誕生の地「妙行寺」前を通り4月にリニューアルした「中村スポーツセンター」前をjog&walk。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは明日の『笑福駅伝』に備え60分ジョグ後はトラックで女性は1,000Mを4分25秒で僕は4分30秒で走りました

本日のランニングは明日の『笑福駅伝』に備え60分ジョグ後はトラックで女性は1,000Mを4分25秒で僕は4分30秒で走りました

コメント 2 26
S4
| 05/02 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは明日の『笑福駅伝』に備え60分ジョグ後はトラックで女性は1,000Mを4分25秒で僕は4分30秒で走りました

ユーザー画像
S4
| 05/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございました🐈️朝調整ラン6km雲ってるけど気持ち良かった☀まだ下半身張ってるけど明日もリカバリーしましょう💨

おはようございました🐈️朝調整ラン6km雲ってるけど気持ち良かった☀まだ下半身張ってるけど明日もリカバリーしましょう💨

コメント 2 26
こまお🐾
| 05/03 | みんなのトレーニング日記

おはようございました🐈️朝調整ラン6km雲ってるけど気持ち良かった☀まだ下半身張ってるけど明日もリカバリーしましょう💨

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ゴールデンウィーク真っ最中の憲法記念日の本日は、NRCの音声ガイドランで35分jog。ガイドは、ナイキトレーナーの「Saori」さんでわンポイントアドバイスもありました!jogの途中の歩道の植え込みには、きれいな花💐が手入れされてました!

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ゴールデンウィーク真っ最中の憲法記念日の本日は、NRCの音声ガイドランで35分jog。ガイドは、ナイキトレーナーの「Saori」さんでわンポイントアドバイスもありました!jogの途中の歩道の植え込みには、きれいな花💐が手入れされてました!

コメント 0 26
ヤスヒロ
| 05/03 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ゴールデンウィーク真っ最中の憲法記念日の本日は、NRCの音声ガイドランで35分jog。ガイドは、ナイキトレーナーの「Saori」さんでわンポイントアドバイスもありました!jogの途中の歩道の植え込みには、きれいな花💐が手入れされてました!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ゴールデンウィークは走ろうと思っていましたが、土曜に1時間走ったら足首が痛くなってしまい、それ以降走れず…治してからまた走ってホノルルマラソンに備えますー

ゴールデンウィークは走ろうと思っていましたが、土曜に1時間走ったら足首が痛くなってしまい、それ以降走れず…治してからまた走ってホノルルマラソンに備えますー

コメント 1 26
ダイテン
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

ゴールデンウィークは走ろうと思っていましたが、土曜に1時間走ったら足首が痛くなってしまい、それ以降走れず…治してからまた走ってホノルルマラソンに備えますー

ユーザー画像
ダイテン
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日のRUNはNRC・ハーフマラソン・プログラム残り4週間2日目のスピードラン、インターバル走41分。庄内川沿いでRUNし最後は、中村公園内の毎日参拝している「八幡社」で終了です。  今日は、5月5日は「こどもの日」地元の老舗「和菓子の孝和堂」でマゴッチと柏餅をならんで買わせてもらいました。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日のRUNはNRC・ハーフマラソン・プログラム残り4週間2日目のスピードラン、インターバル走41分。庄内川沿いでRUNし最後は、中村公園内の毎日参拝している「八幡社」で終了です。  今日は、5月5日は「こどもの日」地元の老舗「和菓子の孝和堂」でマゴッチと柏餅をならんで買わせてもらいました。

コメント 4 26
ヤスヒロ
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日のRUNはNRC・ハーフマラソン・プログラム残り4週間2日目のスピードラン、インターバル走41分。庄内川沿いでRUNし最後は、中村公園内の毎日参拝している「八幡社」で終了です。  今日は、5月5日は「こどもの日」地元の老舗「和菓子の孝和堂」でマゴッチと柏餅をならんで買わせてもらいました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
  • 3176-3200件 / 全3643件