みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

本日のランニングは先日、熊🐻出没情報が出た県立美術館コースで60分ジョグ後はトラックで明日のハーフマラソンのペース確認走1,000Mで無事終了しました

本日のランニングは先日、熊🐻出没情報が出た県立美術館コースで60分ジョグ後はトラックで明日のハーフマラソンのペース確認走1,000Mで無事終了しました

コメント 2 26
S4
| 05/16 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは先日、熊🐻出没情報が出た県立美術館コースで60分ジョグ後はトラックで明日のハーフマラソンのペース確認走1,000Mで無事終了しました

ユーザー画像
S4
| 05/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

1週間前の失敗を踏まえて同じコースでベースラン!今朝は涼しかったこともあって、概ね計画通りに走り切ることが出来ました♪どうぞ良い週末をお過ごしください😊

1週間前の失敗を踏まえて同じコースでベースラン!今朝は涼しかったこともあって、概ね計画通りに走り切ることが出来ました♪どうぞ良い週末をお過ごしください😊

コメント 0 26
まなパパ
| 05/23 | みんなのトレーニング日記

1週間前の失敗を踏まえて同じコースでベースラン!今朝は涼しかったこともあって、概ね計画通りに走り切ることが出来ました♪どうぞ良い週末をお過ごしください😊

ユーザー画像
まなパパ
| 05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルダイアリーで画面の左下のバナーがずーっと表示されません。どの様にしたら表示されますか?

ホノルルダイアリーで画面の左下のバナーがずーっと表示されません。どの様にしたら表示されますか?

コメント 2 26
Tomi
| 05/31 | みんなのトレーニング日記

ホノルルダイアリーで画面の左下のバナーがずーっと表示されません。どの様にしたら表示されますか?

ユーザー画像
Tomi
| 05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝ランはベイブリッジを抜けて中央埠頭迄のランニングでした中央埠頭向かい側にはかつて青森港~函館港を4時間ちょっとで航行していた八甲田丸が今はレガシーの記憶を残した記念館となってますちょっと古い話になりますが僕が小学生の初めての修学旅行が函館でしたこの八甲田丸で行った記憶が有ります

朝ランはベイブリッジを抜けて中央埠頭迄のランニングでした中央埠頭向かい側にはかつて青森港~函館港を4時間ちょっとで航行していた八甲田丸が今はレガシーの記憶を残した記念館となってますちょっと古い話になりますが僕が小学生の初めての修学旅行が函館でしたこの八甲田丸で行った記憶が有ります

コメント 4 26
S4
| 1日前 | みんなのトレーニング日記

朝ランはベイブリッジを抜けて中央埠頭迄のランニングでした中央埠頭向かい側にはかつて青森港~函館港を4時間ちょっとで航行していた八甲田丸が今はレガシーの記憶を残した記念館となってますちょっと古い話になりますが僕が小学生の初めての修学旅行が函館でしたこの八甲田丸で行った記憶が有ります

ユーザー画像
S4
| 1日前 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日仕事終わランしてきましたー🏃‍♂️ 今日はあいにくの雨…☔ 平日に長い距離走るのはなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;) そしてこちらは間もなく梅雨入りしそうです😗 お家の中で筋トレ🏋️‍♀️頑張ろっと💪

昨日仕事終わランしてきましたー🏃‍♂️ 今日はあいにくの雨…☔ 平日に長い距離走るのはなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;) そしてこちらは間もなく梅雨入りしそうです😗 お家の中で筋トレ🏋️‍♀️頑張ろっと💪

コメント 8 25
ちぃ
| 2022/06/14 | みんなのトレーニング日記

昨日仕事終わランしてきましたー🏃‍♂️ 今日はあいにくの雨…☔ 平日に長い距離走るのはなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;) そしてこちらは間もなく梅雨入りしそうです😗 お家の中で筋トレ🏋️‍♀️頑張ろっと💪

ユーザー画像
ちぃ
| 2022/06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はフォーム練習会最後の6回目。 目標は速さではなく、ランニングエコノミーを強化して、楽に長く走るです。 色々教わって、頭ではかなり理解したつもりですが、ビデオに撮ってもらうと、全く違う現実に今日もガッカリ...🥲 でも、最近はハーフ走なら、頑張らなくても想定タイムに収まるようになってきたのは収穫ですかね(そう思いたい😅) ※ボクは青いボーダーTシャツです。

今日はフォーム練習会最後の6回目。 目標は速さではなく、ランニングエコノミーを強化して、楽に長く走るです。 色々教わって、頭ではかなり理解したつもりですが、ビデオに撮ってもらうと、全く違う現実に今日もガッカリ...🥲 でも、最近はハーフ走なら、頑張らなくても想定タイムに収まるようになってきたのは収穫ですかね(そう思いたい😅) ※ボクは青いボーダーTシャツです。

コメント 6 25
リンツ
| 2022/06/19 | みんなのトレーニング日記

今日はフォーム練習会最後の6回目。 目標は速さではなく、ランニングエコノミーを強化して、楽に長く走るです。 色々教わって、頭ではかなり理解したつもりですが、ビデオに撮ってもらうと、全く違う現実に今日もガッカリ...🥲 でも、最近はハーフ走なら、頑張らなくても想定タイムに収まるようになってきたのは収穫ですかね(そう思いたい😅) ※ボクは青いボーダーTシャツです。

ユーザー画像
リンツ
| 2022/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈 数日前、スピードを上げたくて6分から5分30秒を試していたら、急に攣った後に走れなくなりました。昨日少しの肉離れの為、7分30秒から7分50秒に抑えて心拍を150から160にしたら走るのが楽になり7kmがかなり楽しく走れました。64歳の私のホノルルは自分の身体を考えて走る事、自分を知る事を故障が教えてくれる様な、そして、楽しむ事を教えてくれた様な気がしました。😅

アロハ〜🌈 数日前、スピードを上げたくて6分から5分30秒を試していたら、急に攣った後に走れなくなりました。昨日少しの肉離れの為、7分30秒から7分50秒に抑えて心拍を150から160にしたら走るのが楽になり7kmがかなり楽しく走れました。64歳の私のホノルルは自分の身体を考えて走る事、自分を知る事を故障が教えてくれる様な、そして、楽しむ事を教えてくれた様な気がしました。😅

コメント 7 25
退会したユーザー | 2022/07/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 数日前、スピードを上げたくて6分から5分30秒を試していたら、急に攣った後に走れなくなりました。昨日少しの肉離れの為、7分30秒から7分50秒に抑えて心拍を150から160にしたら走るのが楽になり7kmがかなり楽しく走れました。64歳の私のホノルルは自分の身体を考えて走る事、自分を知る事を故障が教えてくれる様な、そして、楽しむ事を教えてくれた様な気がしました。😅

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/07/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノマランナーな皆様、アロハです🤙🌈✨ 毎日暑いですね🥵 今日は走りたくないって思いながらも、月間100km☝️の目標達成のために、1kmでも!と重い腰を上げて走ってます😂😂 こちらで紹介されていた本を購入しました😊 今の私にグサリと突き刺さるタイトル🤣🤣 届いたところなので、今日から熟読しようと思います📖✨ 今月もあと3日です。目標達成なるかならないかの瀬戸際😆 みなさま、どうぞ熱中症には十分お気をつけくださいね。 また、報告に来させていただきます🎌

ホノマランナーな皆様、アロハです🤙🌈✨ 毎日暑いですね🥵 今日は走りたくないって思いながらも、月間100km☝️の目標達成のために、1kmでも!と重い腰を上げて走ってます😂😂 こちらで紹介されていた本を購入しました😊 今の私にグサリと突き刺さるタイトル🤣🤣 届いたところなので、今日から熟読しようと思います📖✨ 今月もあと3日です。目標達成なるかならないかの瀬戸際😆 みなさま、どうぞ熱中症には十分お気をつけくださいね。 また、報告に来させていただきます🎌

コメント 10 25
ちぃ
| 2022/07/28 | みんなのトレーニング日記

ホノマランナーな皆様、アロハです🤙🌈✨ 毎日暑いですね🥵 今日は走りたくないって思いながらも、月間100km☝️の目標達成のために、1kmでも!と重い腰を上げて走ってます😂😂 こちらで紹介されていた本を購入しました😊 今の私にグサリと突き刺さるタイトル🤣🤣 届いたところなので、今日から熟読しようと思います📖✨ 今月もあと3日です。目標達成なるかならないかの瀬戸際😆 みなさま、どうぞ熱中症には十分お気をつけくださいね。 また、報告に来させていただきます🎌

ユーザー画像
ちぃ
| 2022/07/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さんアロハ〜🌈 膝のトレーニングの為に安達太良山の登山を⛰ してきました。(写真は安達太良山脇、沼の平) やはり下が膝の負担が大きいので気をつけて ダイヤモンドヘッドやハイウェイの下は注意が 必要です。 本日、下山後に身体の調子が悪くなり脱水症状 でした。ホノルルマラソンではボランティアの サポートが完璧ですが自分の様に脱水症状に気付 かづ倒れない様に注意してください。 ホノルルマラソン楽しみです。🤗

皆さんアロハ〜🌈 膝のトレーニングの為に安達太良山の登山を⛰ してきました。(写真は安達太良山脇、沼の平) やはり下が膝の負担が大きいので気をつけて ダイヤモンドヘッドやハイウェイの下は注意が 必要です。 本日、下山後に身体の調子が悪くなり脱水症状 でした。ホノルルマラソンではボランティアの サポートが完璧ですが自分の様に脱水症状に気付 かづ倒れない様に注意してください。 ホノルルマラソン楽しみです。🤗

コメント 5 25
退会したユーザー | 2022/07/30 | みんなのトレーニング日記

皆さんアロハ〜🌈 膝のトレーニングの為に安達太良山の登山を⛰ してきました。(写真は安達太良山脇、沼の平) やはり下が膝の負担が大きいので気をつけて ダイヤモンドヘッドやハイウェイの下は注意が 必要です。 本日、下山後に身体の調子が悪くなり脱水症状 でした。ホノルルマラソンではボランティアの サポートが完璧ですが自分の様に脱水症状に気付 かづ倒れない様に注意してください。 ホノルルマラソン楽しみです。🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/07/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈 この時間から気温30℃… 今日はResilienceさんに教えて頂いたコアクーラーを入手したので初めて装着して走ってみました!使ってみてですが、いつもより少し疲れが軽減したような?なんとなくですが…😅 ただ、20分くらいで解凍してしまうのでその後ぬるくなったコアクーラーをずっと装着しているのは効果あるのか?ないのか?長時間走る用ではないのですかね?といったところです。もちろんせっかく買ったので使っていきます! それからHonolulu masakunさんでしたかね、おススメ頂いた「日陰を走る」も取り入れました。いつもは土手の上を走るのですが土手の下は日陰でしたのでコースを変えてみたら、だいぶ楽で、それもよかったと思います。 この酷暑の中、少しでも体に優しく少しでも快適なトレーニングを心がけたいと思いますので、また何かよいアドバイスありましたらよろしくお願いします!

アロハ〜🌈 この時間から気温30℃… 今日はResilienceさんに教えて頂いたコアクーラーを入手したので初めて装着して走ってみました!使ってみてですが、いつもより少し疲れが軽減したような?なんとなくですが…😅 ただ、20分くらいで解凍してしまうのでその後ぬるくなったコアクーラーをずっと装着しているのは効果あるのか?ないのか?長時間走る用ではないのですかね?といったところです。もちろんせっかく買ったので使っていきます! それからHonolulu masakunさんでしたかね、おススメ頂いた「日陰を走る」も取り入れました。いつもは土手の上を走るのですが土手の下は日陰でしたのでコースを変えてみたら、だいぶ楽で、それもよかったと思います。 この酷暑の中、少しでも体に優しく少しでも快適なトレーニングを心がけたいと思いますので、また何かよいアドバイスありましたらよろしくお願いします!

コメント 11 25
ぱきこ
| 2022/08/03 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 この時間から気温30℃… 今日はResilienceさんに教えて頂いたコアクーラーを入手したので初めて装着して走ってみました!使ってみてですが、いつもより少し疲れが軽減したような?なんとなくですが…😅 ただ、20分くらいで解凍してしまうのでその後ぬるくなったコアクーラーをずっと装着しているのは効果あるのか?ないのか?長時間走る用ではないのですかね?といったところです。もちろんせっかく買ったので使っていきます! それからHonolulu masakunさんでしたかね、おススメ頂いた「日陰を走る」も取り入れました。いつもは土手の上を走るのですが土手の下は日陰でしたのでコースを変えてみたら、だいぶ楽で、それもよかったと思います。 この酷暑の中、少しでも体に優しく少しでも快適なトレーニングを心がけたいと思いますので、また何かよいアドバイスありましたらよろしくお願いします!

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/08/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝、「ホノルル気分で走ろう!」LiveRunsに参加しました。 トータル90分のランでしたが、連日の猛暑とはうってかわって、とても気持ち良かったです。 全ては来たるホノルルマラソンに向けて。。。

今朝、「ホノルル気分で走ろう!」LiveRunsに参加しました。 トータル90分のランでしたが、連日の猛暑とはうってかわって、とても気持ち良かったです。 全ては来たるホノルルマラソンに向けて。。。

コメント 4 25
K.KATSUMI
| 2022/08/06 | みんなのトレーニング日記

今朝、「ホノルル気分で走ろう!」LiveRunsに参加しました。 トータル90分のランでしたが、連日の猛暑とはうってかわって、とても気持ち良かったです。 全ては来たるホノルルマラソンに向けて。。。

ユーザー画像
K.KATSUMI
| 2022/08/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日ガイドブックがAmazonから届きましたので、そろそろ練習本腰いれます😅暑くて2ヶ月サボってました。18年ぶりのハワイ。ガイドブック読んでもあまりピンとこないなー。ずいぶん変わってしまってる😓

今日ガイドブックがAmazonから届きましたので、そろそろ練習本腰いれます😅暑くて2ヶ月サボってました。18年ぶりのハワイ。ガイドブック読んでもあまりピンとこないなー。ずいぶん変わってしまってる😓

コメント 10 25
退会したユーザー | 2022/08/13 | みんなのトレーニング日記

今日ガイドブックがAmazonから届きましたので、そろそろ練習本腰いれます😅暑くて2ヶ月サボってました。18年ぶりのハワイ。ガイドブック読んでもあまりピンとこないなー。ずいぶん変わってしまってる😓

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

夏休みで草津温泉に旅行に来たので旅ランしてきました🏃‍♂️草津はスキー場もある高原で気持ちよく走れ、標高も高めなので心肺、足ともに良い刺激にもなりました。走った後の温泉も最高でリフレッシュになりました♨️ ここ数年は国内しか行けてないので、そろそろ海外の旅ランもしたいなぁ

夏休みで草津温泉に旅行に来たので旅ランしてきました🏃‍♂️草津はスキー場もある高原で気持ちよく走れ、標高も高めなので心肺、足ともに良い刺激にもなりました。走った後の温泉も最高でリフレッシュになりました♨️ ここ数年は国内しか行けてないので、そろそろ海外の旅ランもしたいなぁ

コメント 5 25
じゅん
| 2022/08/20 | みんなのトレーニング日記

夏休みで草津温泉に旅行に来たので旅ランしてきました🏃‍♂️草津はスキー場もある高原で気持ちよく走れ、標高も高めなので心肺、足ともに良い刺激にもなりました。走った後の温泉も最高でリフレッシュになりました♨️ ここ数年は国内しか行けてないので、そろそろ海外の旅ランもしたいなぁ

ユーザー画像
じゅん
| 2022/08/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。みなさんは、普段筋トレをなさっていらっしゃいますでしょうか?私は、ランニングはしていたのですが、筋トレをあまりしていなかったので、これからホノルルマラソンに向けて、やっていこうと思っています。みなさんのオススメの筋トレがありましたら、教えていただけるとうれしいです。 

アロハ〜。みなさんは、普段筋トレをなさっていらっしゃいますでしょうか?私は、ランニングはしていたのですが、筋トレをあまりしていなかったので、これからホノルルマラソンに向けて、やっていこうと思っています。みなさんのオススメの筋トレがありましたら、教えていただけるとうれしいです。 

コメント 25 25
かおり
| 2022/09/06 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。みなさんは、普段筋トレをなさっていらっしゃいますでしょうか?私は、ランニングはしていたのですが、筋トレをあまりしていなかったので、これからホノルルマラソンに向けて、やっていこうと思っています。みなさんのオススメの筋トレがありましたら、教えていただけるとうれしいです。 

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/09/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。今朝は、8キロ走りました。いつものランニングコースではなく、違うルートで走ってみました。景色が変わって、意外と楽しかったです。ホノルルマラソンまで、100日きっているので、一日一日の練習を大切にしていきたいです。

おはようございます。今朝は、8キロ走りました。いつものランニングコースではなく、違うルートで走ってみました。景色が変わって、意外と楽しかったです。ホノルルマラソンまで、100日きっているので、一日一日の練習を大切にしていきたいです。

コメント 6 25
かおり
| 2022/09/07 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。今朝は、8キロ走りました。いつものランニングコースではなく、違うルートで走ってみました。景色が変わって、意外と楽しかったです。ホノルルマラソンまで、100日きっているので、一日一日の練習を大切にしていきたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/09/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。今朝は、ビルドアップ走を行いました。森川コーチがライブランで、今の時期行うといいトレーニングとして、おっしゃっていらっしゃったので、やってみましたよ。5キロのビルドアップ走だったのですが、最初はゆっくり目に入ったので比較的楽でしたが、4、5キロ目あたりでペースを上げて走ったので、かなり心拍数が上がりましたよ。良いトレーニングになったと思います。みなさんも、ビルドアップ走、されていらっしゃいますでしょうか?

おはようございます。今朝は、ビルドアップ走を行いました。森川コーチがライブランで、今の時期行うといいトレーニングとして、おっしゃっていらっしゃったので、やってみましたよ。5キロのビルドアップ走だったのですが、最初はゆっくり目に入ったので比較的楽でしたが、4、5キロ目あたりでペースを上げて走ったので、かなり心拍数が上がりましたよ。良いトレーニングになったと思います。みなさんも、ビルドアップ走、されていらっしゃいますでしょうか?

コメント 12 25
かおり
| 2022/09/28 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。今朝は、ビルドアップ走を行いました。森川コーチがライブランで、今の時期行うといいトレーニングとして、おっしゃっていらっしゃったので、やってみましたよ。5キロのビルドアップ走だったのですが、最初はゆっくり目に入ったので比較的楽でしたが、4、5キロ目あたりでペースを上げて走ったので、かなり心拍数が上がりましたよ。良いトレーニングになったと思います。みなさんも、ビルドアップ走、されていらっしゃいますでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/09/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝のサムズの大王様のご様子😆 アラワイヨットハーバーの真後ろに君臨されている大王様を拝めるランニング…の雰囲気味わえる?場所です、たぶん…。ヒット万さん、ナハマラの時確認しに来てくださいねー🌴 クレームは受け付けません🤣w

今朝のサムズの大王様のご様子😆 アラワイヨットハーバーの真後ろに君臨されている大王様を拝めるランニング…の雰囲気味わえる?場所です、たぶん…。ヒット万さん、ナハマラの時確認しに来てくださいねー🌴 クレームは受け付けません🤣w

コメント 8 25
退会したユーザー | 2022/10/19 | みんなのトレーニング日記

今朝のサムズの大王様のご様子😆 アラワイヨットハーバーの真後ろに君臨されている大王様を拝めるランニング…の雰囲気味わえる?場所です、たぶん…。ヒット万さん、ナハマラの時確認しに来てくださいねー🌴 クレームは受け付けません🤣w

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/10/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は天気が良かったので、お気に入りのスターバックスまで片道8KM(往復16km)ジョギング。今、スターバックスで豆を買うと、クリスマスデザインのスクープをプレゼントしてくれるので、豆を購入してリュックにIn。帰り道は豆の揺れる音を聞きながら楽しいRunでした。

今日は天気が良かったので、お気に入りのスターバックスまで片道8KM(往復16km)ジョギング。今、スターバックスで豆を買うと、クリスマスデザインのスクープをプレゼントしてくれるので、豆を購入してリュックにIn。帰り道は豆の揺れる音を聞きながら楽しいRunでした。

コメント 4 25
黒い柴犬
| 2022/11/06 | みんなのトレーニング日記

今日は天気が良かったので、お気に入りのスターバックスまで片道8KM(往復16km)ジョギング。今、スターバックスで豆を買うと、クリスマスデザインのスクープをプレゼントしてくれるので、豆を購入してリュックにIn。帰り道は豆の揺れる音を聞きながら楽しいRunでした。

ユーザー画像
黒い柴犬
| 2022/11/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈 かおりさん推しのLIVE RUN、今さらですが、はじめて参加してみました。何回も名前呼ばれてコメントまで読まれてビックリしました🫢そういうシステムだったんですね、はじめて知りました。笑 確かに1人で黙々と走るより楽しいですね。 また参加しようと思いました。

アロハ〜🌈 かおりさん推しのLIVE RUN、今さらですが、はじめて参加してみました。何回も名前呼ばれてコメントまで読まれてビックリしました🫢そういうシステムだったんですね、はじめて知りました。笑 確かに1人で黙々と走るより楽しいですね。 また参加しようと思いました。

コメント 11 25
ぱきこ
| 2022/11/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 かおりさん推しのLIVE RUN、今さらですが、はじめて参加してみました。何回も名前呼ばれてコメントまで読まれてビックリしました🫢そういうシステムだったんですね、はじめて知りました。笑 確かに1人で黙々と走るより楽しいですね。 また参加しようと思いました。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/11/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、みなさんお待ちかねの、ホノルル気分で走ろう!ライブランの日です。今日も森川コーチのありがたいお話が聞ける回となっております。夜6時から、40分のライブランの予定ですよ。ライブランの告知、だいぶしてきましたが、ライブランを始めてくださる方がたくさん増えてきて、すごくうれしいです。今日も、ライブランメンバーのみなさん、楽しく走りましょうね。

アロハ〜。今日は、みなさんお待ちかねの、ホノルル気分で走ろう!ライブランの日です。今日も森川コーチのありがたいお話が聞ける回となっております。夜6時から、40分のライブランの予定ですよ。ライブランの告知、だいぶしてきましたが、ライブランを始めてくださる方がたくさん増えてきて、すごくうれしいです。今日も、ライブランメンバーのみなさん、楽しく走りましょうね。

コメント 11 25
かおり
| 2022/11/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は、みなさんお待ちかねの、ホノルル気分で走ろう!ライブランの日です。今日も森川コーチのありがたいお話が聞ける回となっております。夜6時から、40分のライブランの予定ですよ。ライブランの告知、だいぶしてきましたが、ライブランを始めてくださる方がたくさん増えてきて、すごくうれしいです。今日も、ライブランメンバーのみなさん、楽しく走りましょうね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/11/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

バタバタしていた物は一旦落ち着き、やっとホノルルマラソンに向けて準備が始まりました。 しかし今日も仕事でダイビング。 帰宅後に走る体力は無く、昼寝をして1日が終わってしまいランできず。笑 最近不摂生していたので体重が2Kg増え、吹き出物が出現。 明日から少しずつ体力を戻していきたいです!

バタバタしていた物は一旦落ち着き、やっとホノルルマラソンに向けて準備が始まりました。 しかし今日も仕事でダイビング。 帰宅後に走る体力は無く、昼寝をして1日が終わってしまいランできず。笑 最近不摂生していたので体重が2Kg増え、吹き出物が出現。 明日から少しずつ体力を戻していきたいです!

コメント 4 25
Yuma
| 2022/11/19 | みんなのトレーニング日記

バタバタしていた物は一旦落ち着き、やっとホノルルマラソンに向けて準備が始まりました。 しかし今日も仕事でダイビング。 帰宅後に走る体力は無く、昼寝をして1日が終わってしまいランできず。笑 最近不摂生していたので体重が2Kg増え、吹き出物が出現。 明日から少しずつ体力を戻していきたいです!

ユーザー画像
Yuma
| 2022/11/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

午後から車のタイヤ交換(スタッドレス)を予定していたので、リハビリを兼ねて少々のラン。 やっぱり気温が下がると膝に痛みが出始めるのであと3週間、無理は禁物のようです。

午後から車のタイヤ交換(スタッドレス)を予定していたので、リハビリを兼ねて少々のラン。 やっぱり気温が下がると膝に痛みが出始めるのであと3週間、無理は禁物のようです。

コメント 6 25
Yuma
| 2022/11/20 | みんなのトレーニング日記

午後から車のタイヤ交換(スタッドレス)を予定していたので、リハビリを兼ねて少々のラン。 やっぱり気温が下がると膝に痛みが出始めるのであと3週間、無理は禁物のようです。

ユーザー画像
Yuma
| 2022/11/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

毎年恒例の初日の出ラン、走ってきました。 ホノルルマラソン目指して、走り続けます〜

毎年恒例の初日の出ラン、走ってきました。 ホノルルマラソン目指して、走り続けます〜

コメント 5 25
WACKY
| 2023/01/01 | みんなのトレーニング日記

毎年恒例の初日の出ラン、走ってきました。 ホノルルマラソン目指して、走り続けます〜

ユーザー画像
WACKY
| 2023/01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。明日、日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。福内櫻子さんを迎えてのライブランになります。福内さんに聞きたいことはありますかと、走る時によく聞く音楽は何ですかという質問になっていますよ。最近ライブランに参加なされる方増えていて、すごくうれしいですね。40分のライブランなので、無理なくランニングできるかと思います。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。一緒に走りましょう。

こんにちは。明日、日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。福内櫻子さんを迎えてのライブランになります。福内さんに聞きたいことはありますかと、走る時によく聞く音楽は何ですかという質問になっていますよ。最近ライブランに参加なされる方増えていて、すごくうれしいですね。40分のライブランなので、無理なくランニングできるかと思います。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。一緒に走りましょう。

コメント 19 25
かおり
| 2023/03/11 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。明日、日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。福内櫻子さんを迎えてのライブランになります。福内さんに聞きたいことはありますかと、走る時によく聞く音楽は何ですかという質問になっていますよ。最近ライブランに参加なされる方増えていて、すごくうれしいですね。40分のライブランなので、無理なくランニングできるかと思います。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。一緒に走りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/03/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、わんちゃんスクワッドライブランがありましたよ。わんちゃんの話題がメインのライブランで、けっこうおもしろかったです。わんちゃん抱っこしてスクワッドするランではなかったですよ。(笑)ツィッターにもワンちゃんのお写真、たくさん載っていました。ワンちゃんのお悩み、けっこうありますよね。20分のセッション、あっという間でした。コメントも読んでもらえましたよ。最近、ホノルル気分以外のライブランも参加してみて、楽しいですね。オススメのライブランなどありましたら、教えて下さいね。

アロハ〜。昨日、わんちゃんスクワッドライブランがありましたよ。わんちゃんの話題がメインのライブランで、けっこうおもしろかったです。わんちゃん抱っこしてスクワッドするランではなかったですよ。(笑)ツィッターにもワンちゃんのお写真、たくさん載っていました。ワンちゃんのお悩み、けっこうありますよね。20分のセッション、あっという間でした。コメントも読んでもらえましたよ。最近、ホノルル気分以外のライブランも参加してみて、楽しいですね。オススメのライブランなどありましたら、教えて下さいね。

コメント 1 25
かおり
| 2023/05/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、わんちゃんスクワッドライブランがありましたよ。わんちゃんの話題がメインのライブランで、けっこうおもしろかったです。わんちゃん抱っこしてスクワッドするランではなかったですよ。(笑)ツィッターにもワンちゃんのお写真、たくさん載っていました。ワンちゃんのお悩み、けっこうありますよね。20分のセッション、あっという間でした。コメントも読んでもらえましたよ。最近、ホノルル気分以外のライブランも参加してみて、楽しいですね。オススメのライブランなどありましたら、教えて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/27 | みんなのトレーニング日記
  • 3201-3225件 / 全3643件