みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

今朝も光が丘公園をジョギング 左脚の張りは、前日にセルフのマッサージで、だいぶほぐれて来ました🎵 体の前側のお腹から腿のマッサージが効いた気がする 本番まで、ストレッチ、マッサージを怠らないようにします!

今朝も光が丘公園をジョギング 左脚の張りは、前日にセルフのマッサージで、だいぶほぐれて来ました🎵 体の前側のお腹から腿のマッサージが効いた気がする 本番まで、ストレッチ、マッサージを怠らないようにします!

コメント 0 25
Tony_sato
| 12/02 | みんなのトレーニング日記

今朝も光が丘公園をジョギング 左脚の張りは、前日にセルフのマッサージで、だいぶほぐれて来ました🎵 体の前側のお腹から腿のマッサージが効いた気がする 本番まで、ストレッチ、マッサージを怠らないようにします!

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

肩の怪我で安静に 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩の怪我により変則メニュー。しばらく体幹メインで GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

肩の怪我で安静に 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩の怪我により変則メニュー。しばらく体幹メインで GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
赤たん
| 12/03 | みんなのトレーニング日記

肩の怪我で安静に 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩の怪我により変則メニュー。しばらく体幹メインで GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 12/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? レストデー ■今日の成果は? ■ひとこと! 身体中痛いな。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? レストデー ■今日の成果は? ■ひとこと! 身体中痛いな。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
赤たん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? レストデー ■今日の成果は? ■ひとこと! 身体中痛いな。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます^^ ナゴヤアドベンチャーマラソンのハーフから走るの5日間も休んでしまった…(ハーフ走るといつもこれなんです🤦‍♀️💦)今日からマラソン再開し、朝ラン始めます。 今日のタイムは身体慣らしタイムでした。 まだ暗い中朝早くに起きて誰もいない静かな場所を走るってこんなにも気持ちいいんですね!! 朝から得した気分で、素敵な1日になりそうです💭🕊️

おはようございます^^ ナゴヤアドベンチャーマラソンのハーフから走るの5日間も休んでしまった…(ハーフ走るといつもこれなんです🤦‍♀️💦)今日からマラソン再開し、朝ラン始めます。 今日のタイムは身体慣らしタイムでした。 まだ暗い中朝早くに起きて誰もいない静かな場所を走るってこんなにも気持ちいいんですね!! 朝から得した気分で、素敵な1日になりそうです💭🕊️

コメント 0 25
かっしー
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

おはようございます^^ ナゴヤアドベンチャーマラソンのハーフから走るの5日間も休んでしまった…(ハーフ走るといつもこれなんです🤦‍♀️💦)今日からマラソン再開し、朝ラン始めます。 今日のタイムは身体慣らしタイムでした。 まだ暗い中朝早くに起きて誰もいない静かな場所を走るってこんなにも気持ちいいんですね!! 朝から得した気分で、素敵な1日になりそうです💭🕊️

ユーザー画像
かっしー
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと8日 (11日(木)の出発まであと5日) 今朝は快適ペースの12キロ走でした。 富士山は隠れてましたが、いい天気で絶好の朝ラン日和でした。 今日明日で買い出しして荷作りします。 (現地調達を必要最小限にすべく4日分の食料持ち込みます) GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと8日 (11日(木)の出発まであと5日) 今朝は快適ペースの12キロ走でした。 富士山は隠れてましたが、いい天気で絶好の朝ラン日和でした。 今日明日で買い出しして荷作りします。 (現地調達を必要最小限にすべく4日分の食料持ち込みます) GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
佐藤勉
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと8日 (11日(木)の出発まであと5日) 今朝は快適ペースの12キロ走でした。 富士山は隠れてましたが、いい天気で絶好の朝ラン日和でした。 今日明日で買い出しして荷作りします。 (現地調達を必要最小限にすべく4日分の食料持ち込みます) GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は近所の公園で10kmランをしました。ホノルルマラソン🏃‍♀️もマイペースで頑張りたいです!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ランニング🏃‍♀️&ウォーク🚶 ■今日の成果は? ライブラン一万分セッション40km😆 ■ひとこと! マイペースで10kmラン+30kmウォーク🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日は近所の公園で10kmランをしました。ホノルルマラソン🏃‍♀️もマイペースで頑張りたいです!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ランニング🏃‍♀️&ウォーク🚶 ■今日の成果は? ライブラン一万分セッション40km😆 ■ひとこと! マイペースで10kmラン+30kmウォーク🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は近所の公園で10kmランをしました。ホノルルマラソン🏃‍♀️もマイペースで頑張りたいです!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ランニング🏃‍♀️&ウォーク🚶 ■今日の成果は? ライブラン一万分セッション40km😆 ■ひとこと! マイペースで10kmラン+30kmウォーク🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週は調整期間として、ストレッチのみ というか忙殺されてまだ明後日出発の準備が何もできていません・・・・待っててね!!HAWAII!!!

今週は調整期間として、ストレッチのみ というか忙殺されてまだ明後日出発の準備が何もできていません・・・・待っててね!!HAWAII!!!

コメント 0 25
まいこ2313
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

今週は調整期間として、ストレッチのみ というか忙殺されてまだ明後日出発の準備が何もできていません・・・・待っててね!!HAWAII!!!

ユーザー画像
まいこ2313
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

会社グループのラン仲間と夜の皇居ランを行いました 仲間同士で、ついついレース気分で走ってしまいますが、今回はホノルル本番を控えているため、無理をせずに! 皇居のガタガタ道で、転んでも仕方がないのですからね

会社グループのラン仲間と夜の皇居ランを行いました 仲間同士で、ついついレース気分で走ってしまいますが、今回はホノルル本番を控えているため、無理をせずに! 皇居のガタガタ道で、転んでも仕方がないのですからね

コメント 0 25
Tony_sato
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

会社グループのラン仲間と夜の皇居ランを行いました 仲間同士で、ついついレース気分で走ってしまいますが、今回はホノルル本番を控えているため、無理をせずに! 皇居のガタガタ道で、転んでも仕方がないのですからね

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン40minランからのホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算30回目。 川崎大師に今年の護摩札を納めて、来年の元旦願置の予約をしました。 ホノルルマラソンまであと350日。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン40minランからのホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算30回目。 川崎大師に今年の護摩札を納めて、来年の元旦願置の予約をしました。 ホノルルマラソンまであと350日。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
佐藤勉
| 12/28 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン40minランからのホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算30回目。 川崎大師に今年の護摩札を納めて、来年の元旦願置の予約をしました。 ホノルルマラソンまであと350日。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2025年走り納め 朝日を見ながら少しだけ走ってきました 11月に腰を痛め足を上げるのも痛くて走れずにいましたが 来年のホノルルマラソン参加に向けて数日前から少しづつ 練習再開しました チケットは予約済みです✈️😊 あとは練習あるのみ!頑張ります‼️ 皆さまよいお年をお迎えください♡

2025年走り納め 朝日を見ながら少しだけ走ってきました 11月に腰を痛め足を上げるのも痛くて走れずにいましたが 来年のホノルルマラソン参加に向けて数日前から少しづつ 練習再開しました チケットは予約済みです✈️😊 あとは練習あるのみ!頑張ります‼️ 皆さまよいお年をお迎えください♡

コメント 2 25
ハワイ大好きゆみこ
| 12/31 | みんなのトレーニング日記

2025年走り納め 朝日を見ながら少しだけ走ってきました 11月に腰を痛め足を上げるのも痛くて走れずにいましたが 来年のホノルルマラソン参加に向けて数日前から少しづつ 練習再開しました チケットは予約済みです✈️😊 あとは練習あるのみ!頑張ります‼️ 皆さまよいお年をお迎えください♡

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 12/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明けましておめでとうございます㊗️ 今日は恒例の1月1日にちなんだ11キロの元旦ラン行いました🏃曇りマイナス8度で鼻がチクチク痛いくらいの寒さで路面も氷のコンディションでしたが途中霞がかりながらも初日の出も見ることも出来、良き初ランとなりました😆 今年はホノマラ出たいと思ってるので、今年は、さっさと別大会でPB出して、ホノマラはご褒美ファンランにする事が目標です!💪

明けましておめでとうございます㊗️ 今日は恒例の1月1日にちなんだ11キロの元旦ラン行いました🏃曇りマイナス8度で鼻がチクチク痛いくらいの寒さで路面も氷のコンディションでしたが途中霞がかりながらも初日の出も見ることも出来、良き初ランとなりました😆 今年はホノマラ出たいと思ってるので、今年は、さっさと別大会でPB出して、ホノマラはご褒美ファンランにする事が目標です!💪

コメント 0 25
KAZU
| 01/01 | みんなのトレーニング日記

明けましておめでとうございます㊗️ 今日は恒例の1月1日にちなんだ11キロの元旦ラン行いました🏃曇りマイナス8度で鼻がチクチク痛いくらいの寒さで路面も氷のコンディションでしたが途中霞がかりながらも初日の出も見ることも出来、良き初ランとなりました😆 今年はホノマラ出たいと思ってるので、今年は、さっさと別大会でPB出して、ホノマラはご褒美ファンランにする事が目標です!💪

ユーザー画像
KAZU
| 01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のLSDになっております。是非、みなさん、参加なさってみてくださいね。いつもねライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のLSDになっております。是非、みなさん、参加なさってみてくださいね。いつもねライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 0 25
かおり
| 01/01 | みんなのトレーニング日記

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のLSDになっております。是非、みなさん、参加なさってみてくださいね。いつもねライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

第73回の勝田マラソンのDNS決定しましたがそれでもランニングを継続してます、今回は勝田マラソンが走れないのも残念ですがそれより当日ホノルルマラソンOHANAの東京での懇親会に参加出来ない事がより残念です

第73回の勝田マラソンのDNS決定しましたがそれでもランニングを継続してます、今回は勝田マラソンが走れないのも残念ですがそれより当日ホノルルマラソンOHANAの東京での懇親会に参加出来ない事がより残念です

コメント 0 25
S4
| 01/17 | みんなのトレーニング日記

第73回の勝田マラソンのDNS決定しましたがそれでもランニングを継続してます、今回は勝田マラソンが走れないのも残念ですがそれより当日ホノルルマラソンOHANAの東京での懇親会に参加出来ない事がより残念です

ユーザー画像
S4
| 01/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/25 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は気温5℃。寒風が身に沁みるので軽めにジョギング。🏃以前は8分台/kmが軽めでしたが、最近は7.5分/kmくらいで軽く感じられるようになってきました。🙋少しは進化しているようです。😂雪がチラつく大阪のランナーの方々、頑張って下さい😊

本日 1/25 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は気温5℃。寒風が身に沁みるので軽めにジョギング。🏃以前は8分台/kmが軽めでしたが、最近は7.5分/kmくらいで軽く感じられるようになってきました。🙋少しは進化しているようです。😂雪がチラつく大阪のランナーの方々、頑張って下さい😊

コメント 2 25
もた
| 01/25 | みんなのトレーニング日記

本日 1/25 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は気温5℃。寒風が身に沁みるので軽めにジョギング。🏃以前は8分台/kmが軽めでしたが、最近は7.5分/kmくらいで軽く感じられるようになってきました。🙋少しは進化しているようです。😂雪がチラつく大阪のランナーの方々、頑張って下さい😊

ユーザー画像
もた
| 01/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

近鉄奈良駅にある有名な行基の像です。 ここで問題です この像はどこを向いているのでしょうか? ①春日大社 ②東大寺 ③若草山 ④興福寺

近鉄奈良駅にある有名な行基の像です。 ここで問題です この像はどこを向いているのでしょうか? ①春日大社 ②東大寺 ③若草山 ④興福寺

コメント 3 25
makki
| 02/02 | みんなのトレーニング日記

近鉄奈良駅にある有名な行基の像です。 ここで問題です この像はどこを向いているのでしょうか? ①春日大社 ②東大寺 ③若草山 ④興福寺

ユーザー画像
makki
| 02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝夕二部セッション参加で距離稼いでいます。😆 来週もコツコツ頑張ります!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日もルーティンとして約22kmウォーク行いました!☺️ 気持ちのせいか分からないのですが、走れない感じなので、無理せずマイペースで運動続けています!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝夕二部セッション参加で距離稼いでいます。😆 来週もコツコツ頑張ります!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日もルーティンとして約22kmウォーク行いました!☺️ 気持ちのせいか分からないのですが、走れない感じなので、無理せずマイペースで運動続けています!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 02/20 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝夕二部セッション参加で距離稼いでいます。😆 来週もコツコツ頑張ります!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日もルーティンとして約22kmウォーク行いました!☺️ 気持ちのせいか分からないのですが、走れない感じなので、無理せずマイペースで運動続けています!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、近くの公園を歩きました。桜🌸に見とれてました。ゆったり出来た一日でした。コツコツ積み重ねます!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク6km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、近くの公園を歩きました。桜🌸に見とれてました。ゆったり出来た一日でした。コツコツ積み重ねます!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク6km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 03/05 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、近くの公園を歩きました。桜🌸に見とれてました。ゆったり出来た一日でした。コツコツ積み重ねます!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク6km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日は牡蠣小屋でお昼から御神酒に浸りました🍶 今日は朝から酔い覚ましのゆるラン!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ラン前日のお酒はホドホドに🙄 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

昨日は牡蠣小屋でお昼から御神酒に浸りました🍶 今日は朝から酔い覚ましのゆるラン!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ラン前日のお酒はホドホドに🙄 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
tolucky2024
| 03/10 | みんなのトレーニング日記

昨日は牡蠣小屋でお昼から御神酒に浸りました🍶 今日は朝から酔い覚ましのゆるラン!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ラン前日のお酒はホドホドに🙄 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
tolucky2024
| 03/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、久しぶりに早起きして、LRセッション入れました。8.5kmだけでしたが、月🌕が見えてる時スタートして、ローソンよってサンライズ🌄で戻りました。今は朝はたまに寒くなったりするので毎日は外に出るのが大変ですが、コツコツ、朝セッション参加、投稿続けたいです。無理せずマイペースで頑張ろう!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 約8.5kmの走行距離!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、久しぶりに早起きして、LRセッション入れました。8.5kmだけでしたが、月🌕が見えてる時スタートして、ローソンよってサンライズ🌄で戻りました。今は朝はたまに寒くなったりするので毎日は外に出るのが大変ですが、コツコツ、朝セッション参加、投稿続けたいです。無理せずマイペースで頑張ろう!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 約8.5kmの走行距離!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 03/11 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、久しぶりに早起きして、LRセッション入れました。8.5kmだけでしたが、月🌕が見えてる時スタートして、ローソンよってサンライズ🌄で戻りました。今は朝はたまに寒くなったりするので毎日は外に出るのが大変ですが、コツコツ、朝セッション参加、投稿続けたいです。無理せずマイペースで頑張ろう!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 約8.5kmの走行距離!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、午前中調子が良くなかったので、いつもの予定はお休みにしました。午後は調子良くなり、一万分セッション頑張りました!第一目標まで後約300kmになりました!😆 コツコツ積み重ねてます。GOOD JOB!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は一万分約15km、先週はやっと100km超えに戻せて銅メダル🥉取りましたが、今週は天気も気になるのでマイペースで積み重ねていきたいです。ライブラン走行距離15000km目指してます。😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、午前中調子が良くなかったので、いつもの予定はお休みにしました。午後は調子良くなり、一万分セッション頑張りました!第一目標まで後約300kmになりました!😆 コツコツ積み重ねてます。GOOD JOB!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は一万分約15km、先週はやっと100km超えに戻せて銅メダル🥉取りましたが、今週は天気も気になるのでマイペースで積み重ねていきたいです。ライブラン走行距離15000km目指してます。😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 03/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、午前中調子が良くなかったので、いつもの予定はお休みにしました。午後は調子良くなり、一万分セッション頑張りました!第一目標まで後約300kmになりました!😆 コツコツ積み重ねてます。GOOD JOB!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は一万分約15km、先週はやっと100km超えに戻せて銅メダル🥉取りましたが、今週は天気も気になるのでマイペースで積み重ねていきたいです。ライブラン走行距離15000km目指してます。😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

桜パトロールラン 2日目 福岡出身の椎名林檎さんの正しい街という曲に登場する「室見川」の緑地公園をパトロールランしました。 桜はまだ一分咲き程度で、お花はポツリポツリ程度でした。 今日は、さくらの日 らしいです 語呂合わせ(咲3✖️9=27)と七十二候の「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期にあたることに由来するとのこと。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 気持ちよく走りました。 ■今日の成果は? ■ひとこと! 福岡市の桜🌸の満開はまだまだ! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

桜パトロールラン 2日目 福岡出身の椎名林檎さんの正しい街という曲に登場する「室見川」の緑地公園をパトロールランしました。 桜はまだ一分咲き程度で、お花はポツリポツリ程度でした。 今日は、さくらの日 らしいです 語呂合わせ(咲3✖️9=27)と七十二候の「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期にあたることに由来するとのこと。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 気持ちよく走りました。 ■今日の成果は? ■ひとこと! 福岡市の桜🌸の満開はまだまだ! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 4 25
WACKY
| 03/27 | みんなのトレーニング日記

桜パトロールラン 2日目 福岡出身の椎名林檎さんの正しい街という曲に登場する「室見川」の緑地公園をパトロールランしました。 桜はまだ一分咲き程度で、お花はポツリポツリ程度でした。 今日は、さくらの日 らしいです 語呂合わせ(咲3✖️9=27)と七十二候の「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期にあたることに由来するとのこと。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 気持ちよく走りました。 ■今日の成果は? ■ひとこと! 福岡市の桜🌸の満開はまだまだ! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
WACKY
| 03/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日もクルーズ船の寄港がありました、船名はレガッタ(30,277t)です午前中にランニング予定があるので散歩しながらのお出迎えでした 観光物産館(アスパム)広場では8月に行われるねぶた祭りのネブタ作成の小屋作りが行われていました

本日もクルーズ船の寄港がありました、船名はレガッタ(30,277t)です午前中にランニング予定があるので散歩しながらのお出迎えでした 観光物産館(アスパム)広場では8月に行われるねぶた祭りのネブタ作成の小屋作りが行われていました

コメント 3 25
S4
| 03/28 | みんなのトレーニング日記

本日もクルーズ船の寄港がありました、船名はレガッタ(30,277t)です午前中にランニング予定があるので散歩しながらのお出迎えでした 観光物産館(アスパム)広場では8月に行われるねぶた祭りのネブタ作成の小屋作りが行われていました

ユーザー画像
S4
| 03/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 4/4埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にラン&ウォーク。🏃花見がてらに気持ちの良い朝でした😊

本日 4/4埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にラン&ウォーク。🏃花見がてらに気持ちの良い朝でした😊

コメント 0 25
もた
| 04/04 | みんなのトレーニング日記

本日 4/4埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にラン&ウォーク。🏃花見がてらに気持ちの良い朝でした😊

ユーザー画像
もた
| 04/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日、中村公園周辺をスピードラン、インターバル走38分約5km。 中村公園内の花々がいろいろ咲きはじめました。 ツツジ🌺フジ、遅咲きのサクラ🌸など咲いています。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日、中村公園周辺をスピードラン、インターバル走38分約5km。 中村公園内の花々がいろいろ咲きはじめました。 ツツジ🌺フジ、遅咲きのサクラ🌸など咲いています。

コメント 0 25
ヤスヒロ
| 04/13 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日、中村公園周辺をスピードラン、インターバル走38分約5km。 中村公園内の花々がいろいろ咲きはじめました。 ツツジ🌺フジ、遅咲きのサクラ🌸など咲いています。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日はジムにて16km/hで1km走のインターバルを6本走りました🏃10本やりたかったけどバテて6本しかできず😭まだまだ体力つけていかないと💦

昨日はジムにて16km/hで1km走のインターバルを6本走りました🏃10本やりたかったけどバテて6本しかできず😭まだまだ体力つけていかないと💦

コメント 2 25
全ては美味いビールのために
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

昨日はジムにて16km/hで1km走のインターバルを6本走りました🏃10本やりたかったけどバテて6本しかできず😭まだまだ体力つけていかないと💦

ユーザー画像
全ては美味いビールのために
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
  • 3251-3275件 / 全3643件