みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

レインボーブリッジ遊歩道ラン! 皆さん、本番まで40日切りましたね。 個人的には勝負の11月です。 今日はジャパンモビリティショーの見学だったので、夕方お台場を走ってきました。一番はレインボーブリッジを走ること!遊歩道は18時に閉まるらしく、17時20分についたらもう「閉場」になってました。警備員さんに問い合わせると、18時までに戻ってこれるなら大丈夫ですとのこと。距離を聞くと片道1.7キロだそうで往復3.4キロなら余裕だなと思い、入らせてもらいました。 行きはノースサイドから東京タワーを。芝浦で折り返して帰りはサウスサイドからお台場を。ちょうど日も暮れて夜景がきれいでした。 その後はお台場から有明、そして豊洲ぐるり公園辺りまで走って、14、5キロでフィニッシュ。 普段と違うところを走るとテンションも上がるしリフレッシュできますね。 今月も頑張りましょう!

レインボーブリッジ遊歩道ラン! 皆さん、本番まで40日切りましたね。 個人的には勝負の11月です。 今日はジャパンモビリティショーの見学だったので、夕方お台場を走ってきました。一番はレインボーブリッジを走ること!遊歩道は18時に閉まるらしく、17時20分についたらもう「閉場」になってました。警備員さんに問い合わせると、18時までに戻ってこれるなら大丈夫ですとのこと。距離を聞くと片道1.7キロだそうで往復3.4キロなら余裕だなと思い、入らせてもらいました。 行きはノースサイドから東京タワーを。芝浦で折り返して帰りはサウスサイドからお台場を。ちょうど日も暮れて夜景がきれいでした。 その後はお台場から有明、そして豊洲ぐるり公園辺りまで走って、14、5キロでフィニッシュ。 普段と違うところを走るとテンションも上がるしリフレッシュできますね。 今月も頑張りましょう!

コメント 14 53
NoV(ノブ)
| 2023/11/02 | みんなのトレーニング日記

レインボーブリッジ遊歩道ラン! 皆さん、本番まで40日切りましたね。 個人的には勝負の11月です。 今日はジャパンモビリティショーの見学だったので、夕方お台場を走ってきました。一番はレインボーブリッジを走ること!遊歩道は18時に閉まるらしく、17時20分についたらもう「閉場」になってました。警備員さんに問い合わせると、18時までに戻ってこれるなら大丈夫ですとのこと。距離を聞くと片道1.7キロだそうで往復3.4キロなら余裕だなと思い、入らせてもらいました。 行きはノースサイドから東京タワーを。芝浦で折り返して帰りはサウスサイドからお台場を。ちょうど日も暮れて夜景がきれいでした。 その後はお台場から有明、そして豊洲ぐるり公園辺りまで走って、14、5キロでフィニッシュ。 普段と違うところを走るとテンションも上がるしリフレッシュできますね。 今月も頑張りましょう!

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/11/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初参加にて教えて頂きたいのですが 実際走り始める時 食料は何か持参した方が良いでしょうか?水意外にも沿道で配布物があるとも聞いています!

初参加にて教えて頂きたいのですが 実際走り始める時 食料は何か持参した方が良いでしょうか?水意外にも沿道で配布物があるとも聞いています!

コメント 13 53
BUTO
| 2024/08/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初参加にて教えて頂きたいのですが 実際走り始める時 食料は何か持参した方が良いでしょうか?水意外にも沿道で配布物があるとも聞いています!

ユーザー画像
BUTO
| 2024/08/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

道マラに参加される方で金や月など平日昼に滞在される方でリーズナブルで美味しいランチ探している方がいらっしゃればおすすめですが、豚と魚藍カタ というお店の500円日替わりランチがおすすめです! 大通からも徒歩圏内ですし、日替わりですがどれも正直赤字提供しているとしか思えないメニューで、何よりもめちゃウマです!11時から11時30分に入店した方限定ですが、数量限定なので10時半位から並ぶと確実かと思います!ご興味のある方は是非おすすめです!

道マラに参加される方で金や月など平日昼に滞在される方でリーズナブルで美味しいランチ探している方がいらっしゃればおすすめですが、豚と魚藍カタ というお店の500円日替わりランチがおすすめです! 大通からも徒歩圏内ですし、日替わりですがどれも正直赤字提供しているとしか思えないメニューで、何よりもめちゃウマです!11時から11時30分に入店した方限定ですが、数量限定なので10時半位から並ぶと確実かと思います!ご興味のある方は是非おすすめです!

コメント 8 53
KAZU
| 2024/08/22 | みんなのトレーニング日記

道マラに参加される方で金や月など平日昼に滞在される方でリーズナブルで美味しいランチ探している方がいらっしゃればおすすめですが、豚と魚藍カタ というお店の500円日替わりランチがおすすめです! 大通からも徒歩圏内ですし、日替わりですがどれも正直赤字提供しているとしか思えないメニューで、何よりもめちゃウマです!11時から11時30分に入店した方限定ですが、数量限定なので10時半位から並ぶと確実かと思います!ご興味のある方は是非おすすめです!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/08/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

野暮用で東京🚄 新幹線の車内で、フォークシンガー高石ともやさんが亡くなったことを知りました😢 ホノルルマラソン日本人最多チャレンジ🏃‍♂️ 私が、初めてチャレンジしたとき、ランニングセミナーで有森裕子さん、高石ともやさんの話を聞き、高石さんがミニライブで、自分を褒めてやろうを熱唱♬ 君が選んだ長い道🏃‍♂️ ケガした足に誓っただろう、諦めないと という歌詞に感銘を受けました🥺 有森さんがアトランタ五輪で銅メダル獲得後🥉 自分で自分を褒めたいと言われた名言は、この曲が好きで、思わず出た言葉だったそうです。 ということで、隅田川テラス沿いを走りました🥵

野暮用で東京🚄 新幹線の車内で、フォークシンガー高石ともやさんが亡くなったことを知りました😢 ホノルルマラソン日本人最多チャレンジ🏃‍♂️ 私が、初めてチャレンジしたとき、ランニングセミナーで有森裕子さん、高石ともやさんの話を聞き、高石さんがミニライブで、自分を褒めてやろうを熱唱♬ 君が選んだ長い道🏃‍♂️ ケガした足に誓っただろう、諦めないと という歌詞に感銘を受けました🥺 有森さんがアトランタ五輪で銅メダル獲得後🥉 自分で自分を褒めたいと言われた名言は、この曲が好きで、思わず出た言葉だったそうです。 ということで、隅田川テラス沿いを走りました🥵

コメント 8 53
ヒット万
| 2024/08/19 | 私とホノルルマラソン

野暮用で東京🚄 新幹線の車内で、フォークシンガー高石ともやさんが亡くなったことを知りました😢 ホノルルマラソン日本人最多チャレンジ🏃‍♂️ 私が、初めてチャレンジしたとき、ランニングセミナーで有森裕子さん、高石ともやさんの話を聞き、高石さんがミニライブで、自分を褒めてやろうを熱唱♬ 君が選んだ長い道🏃‍♂️ ケガした足に誓っただろう、諦めないと という歌詞に感銘を受けました🥺 有森さんがアトランタ五輪で銅メダル獲得後🥉 自分で自分を褒めたいと言われた名言は、この曲が好きで、思わず出た言葉だったそうです。 ということで、隅田川テラス沿いを走りました🥵

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/08/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初めてホノルルマラソンに出ます。 札幌のなかよし親子ともうします。 普段は、ライブランというランニングアプリや、地元チーム、最近はスポーツクラブで走っています。 まだ身の回り準備をしておらず、ワイモバイルiPhoneをどう現地で契約して使うか、悩み中です。皆さんのコメントを参考にさせて下さい。

初めてホノルルマラソンに出ます。 札幌のなかよし親子ともうします。 普段は、ライブランというランニングアプリや、地元チーム、最近はスポーツクラブで走っています。 まだ身の回り準備をしておらず、ワイモバイルiPhoneをどう現地で契約して使うか、悩み中です。皆さんのコメントを参考にさせて下さい。

コメント 18 53
退会したユーザー | 11/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてホノルルマラソンに出ます。 札幌のなかよし親子ともうします。 普段は、ライブランというランニングアプリや、地元チーム、最近はスポーツクラブで走っています。 まだ身の回り準備をしておらず、ワイモバイルiPhoneをどう現地で契約して使うか、悩み中です。皆さんのコメントを参考にさせて下さい。

ユーザー画像
退会したユーザー | 11/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

カルディに行ったらコレを見つけて買っちゃいました🍪 チョコチップとマンゴーがあったので食べた事のないマンゴー🥭にしました😊 お値段は税込1239円でした。ハワイに行くより安いよねって事で😅 来週ハワイ好きの母が来るので一緒に食べようと思います。

カルディに行ったらコレを見つけて買っちゃいました🍪 チョコチップとマンゴーがあったので食べた事のないマンゴー🥭にしました😊 お値段は税込1239円でした。ハワイに行くより安いよねって事で😅 来週ハワイ好きの母が来るので一緒に食べようと思います。

コメント 7 53
ハレイワ子
| 2024/08/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

カルディに行ったらコレを見つけて買っちゃいました🍪 チョコチップとマンゴーがあったので食べた事のないマンゴー🥭にしました😊 お値段は税込1239円でした。ハワイに行くより安いよねって事で😅 来週ハワイ好きの母が来るので一緒に食べようと思います。

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/08/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🌈こんばんは。 今年のホノマラ初フルの大学生の息子と2人で走る予定なのですが、2人ともこの夏全く練習できておらず… 息子は昔バスケとかはやってましたが人生で10km以上走ったことなくて😅気がついたらあと3ヶ月なんだけど、制限時間ないとは言え、1度ハーフくらいは走っておいた方がいんじゃね?と話し合い、2人で11月のハーフの大会にとりあえずエントリーしたという舐めてる親子です😅 息子、uuukkkiiiさんの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいと思う🍵🍵

アロハ〜🌈こんばんは。 今年のホノマラ初フルの大学生の息子と2人で走る予定なのですが、2人ともこの夏全く練習できておらず… 息子は昔バスケとかはやってましたが人生で10km以上走ったことなくて😅気がついたらあと3ヶ月なんだけど、制限時間ないとは言え、1度ハーフくらいは走っておいた方がいんじゃね?と話し合い、2人で11月のハーフの大会にとりあえずエントリーしたという舐めてる親子です😅 息子、uuukkkiiiさんの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいと思う🍵🍵

コメント 34 53
ぱきこ
| 2023/09/02 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈こんばんは。 今年のホノマラ初フルの大学生の息子と2人で走る予定なのですが、2人ともこの夏全く練習できておらず… 息子は昔バスケとかはやってましたが人生で10km以上走ったことなくて😅気がついたらあと3ヶ月なんだけど、制限時間ないとは言え、1度ハーフくらいは走っておいた方がいんじゃね?と話し合い、2人で11月のハーフの大会にとりあえずエントリーしたという舐めてる親子です😅 息子、uuukkkiiiさんの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいと思う🍵🍵

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/09/02 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

本日のランニングもベイエリア方面へ行ってみました今日は 飛鳥Ⅱが寄港してます ねぶた祭の夜の運行も本日が最終日になり飛鳥Ⅱは明日夜の 花火大会を見物後青森港を離れる予定です

本日のランニングもベイエリア方面へ行ってみました今日は 飛鳥Ⅱが寄港してます ねぶた祭の夜の運行も本日が最終日になり飛鳥Ⅱは明日夜の 花火大会を見物後青森港を離れる予定です

コメント 4 53
S4
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングもベイエリア方面へ行ってみました今日は 飛鳥Ⅱが寄港してます ねぶた祭の夜の運行も本日が最終日になり飛鳥Ⅱは明日夜の 花火大会を見物後青森港を離れる予定です

ユーザー画像
S4
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンの参加申し込みは4月からだったと思いますが 初歩的な質問です。 よくよく考えると、ドルで支払ったほうがお得な気がします。 クレジットカードでドル払いって出来ましたでしょうか?

ホノルルマラソンの参加申し込みは4月からだったと思いますが 初歩的な質問です。 よくよく考えると、ドルで支払ったほうがお得な気がします。 クレジットカードでドル払いって出来ましたでしょうか?

コメント 4 53
Makopie
| 2025/03/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソンの参加申し込みは4月からだったと思いますが 初歩的な質問です。 よくよく考えると、ドルで支払ったほうがお得な気がします。 クレジットカードでドル払いって出来ましたでしょうか?

ユーザー画像
Makopie
| 2025/03/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして🌺 現在ハワイに留学している大学生ですが、現地学生価格で少し割引が聞いたのもあり...こんなチャンスもなかなかないので、人生一度きり!若いうちに!と踏ん切りをつけて、7ヶ月間の留学の締めくくりとして全くの運動未経験からホノルルマラソンに申し込みました!! 練習を重ねるうちに気がついたらランニングが習慣になりましたが、やっぱり不安もありつつ、、、、 ハワイにおりますので、現地の生の情報など知りたいことあればなんでもどうぞ! そして初マラソンになるので、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

はじめまして🌺 現在ハワイに留学している大学生ですが、現地学生価格で少し割引が聞いたのもあり...こんなチャンスもなかなかないので、人生一度きり!若いうちに!と踏ん切りをつけて、7ヶ月間の留学の締めくくりとして全くの運動未経験からホノルルマラソンに申し込みました!! 練習を重ねるうちに気がついたらランニングが習慣になりましたが、やっぱり不安もありつつ、、、、 ハワイにおりますので、現地の生の情報など知りたいことあればなんでもどうぞ! そして初マラソンになるので、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント 3 53
ナチコ
| 11/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして🌺 現在ハワイに留学している大学生ですが、現地学生価格で少し割引が聞いたのもあり...こんなチャンスもなかなかないので、人生一度きり!若いうちに!と踏ん切りをつけて、7ヶ月間の留学の締めくくりとして全くの運動未経験からホノルルマラソンに申し込みました!! 練習を重ねるうちに気がついたらランニングが習慣になりましたが、やっぱり不安もありつつ、、、、 ハワイにおりますので、現地の生の情報など知りたいことあればなんでもどうぞ! そして初マラソンになるので、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

ユーザー画像
ナチコ
| 11/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

所用でホノルルに行ってきました。 DFSの一階でマウイ支援Tシャツが売られていました。 すべてマウイ復興に寄付されるとのことで私も購入しました。

所用でホノルルに行ってきました。 DFSの一階でマウイ支援Tシャツが売られていました。 すべてマウイ復興に寄付されるとのことで私も購入しました。

コメント 12 53
退会したユーザー | 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

所用でホノルルに行ってきました。 DFSの一階でマウイ支援Tシャツが売られていました。 すべてマウイ復興に寄付されるとのことで私も購入しました。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

サンマルクカフェから「プレミアムチョコクロ ハワイアンホースト ごろっとマカダミアナッツ」が2024年7月26日(金)から9月5日(木)までの期間、数量限定で販売されるみたいです。 サンマルクカフェは以前も販売してたような…チョコ好きとしては嬉しいです💛 https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/Fashionpress_121336/

サンマルクカフェから「プレミアムチョコクロ ハワイアンホースト ごろっとマカダミアナッツ」が2024年7月26日(金)から9月5日(木)までの期間、数量限定で販売されるみたいです。 サンマルクカフェは以前も販売してたような…チョコ好きとしては嬉しいです💛 https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/Fashionpress_121336/

コメント 5 53
ハレイワ子
| 2024/07/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

サンマルクカフェから「プレミアムチョコクロ ハワイアンホースト ごろっとマカダミアナッツ」が2024年7月26日(金)から9月5日(木)までの期間、数量限定で販売されるみたいです。 サンマルクカフェは以前も販売してたような…チョコ好きとしては嬉しいです💛 https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/Fashionpress_121336/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今しまなみ海道ウルトラウォーキングに参加中 暑くて心折れそうです😅

今しまなみ海道ウルトラウォーキングに参加中 暑くて心折れそうです😅

コメント 16 53
はなとのよっちゃん
| 2023/09/16 | みんなのトレーニング日記

今しまなみ海道ウルトラウォーキングに参加中 暑くて心折れそうです😅

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2023/09/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 9,10日と北岳に山行しました。 あいにくのお天気で登頂時はガスが出て仕舞いましたが北岳固有種のキタダケ草なども沢山観られて良かった〜👍南アルプスの山々は一つ一つが大きくダイナミック!正面に観えた鳳凰3山もとても素晴らしくまたまた良かった〜👍 急登と爆風で身体が鍛えられた様な! 今朝の脚は程よい筋肉痛です😆

アロハ〜🌺 9,10日と北岳に山行しました。 あいにくのお天気で登頂時はガスが出て仕舞いましたが北岳固有種のキタダケ草なども沢山観られて良かった〜👍南アルプスの山々は一つ一つが大きくダイナミック!正面に観えた鳳凰3山もとても素晴らしくまたまた良かった〜👍 急登と爆風で身体が鍛えられた様な! 今朝の脚は程よい筋肉痛です😆

コメント 14 53
サイマル
| 2024/07/11 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 9,10日と北岳に山行しました。 あいにくのお天気で登頂時はガスが出て仕舞いましたが北岳固有種のキタダケ草なども沢山観られて良かった〜👍南アルプスの山々は一つ一つが大きくダイナミック!正面に観えた鳳凰3山もとても素晴らしくまたまた良かった〜👍 急登と爆風で身体が鍛えられた様な! 今朝の脚は程よい筋肉痛です😆

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/07/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

先日ふくい桜マラソン🌸を走りました🏃‍♂️ 寒さに弱い私ですが、何とかPB更新しまして、 楽しく走れました🏃‍♀️!!! コースは恐竜の形をしていたり、 エイドで福井県ならではの物があったり、 とても充実してました! ポケモンのジムバッチのようなメダルも 可愛いです(*´`)🏅 ただやっぱり、、寒いよりも、 ホノルルマラソンでも体感した暑さの方が 自分には合ってるなぁと思いました🤣笑

先日ふくい桜マラソン🌸を走りました🏃‍♂️ 寒さに弱い私ですが、何とかPB更新しまして、 楽しく走れました🏃‍♀️!!! コースは恐竜の形をしていたり、 エイドで福井県ならではの物があったり、 とても充実してました! ポケモンのジムバッチのようなメダルも 可愛いです(*´`)🏅 ただやっぱり、、寒いよりも、 ホノルルマラソンでも体感した暑さの方が 自分には合ってるなぁと思いました🤣笑

コメント 12 53
mire
| 2025/04/01 | みんなのトレーニング日記

先日ふくい桜マラソン🌸を走りました🏃‍♂️ 寒さに弱い私ですが、何とかPB更新しまして、 楽しく走れました🏃‍♀️!!! コースは恐竜の形をしていたり、 エイドで福井県ならではの物があったり、 とても充実してました! ポケモンのジムバッチのようなメダルも 可愛いです(*´`)🏅 ただやっぱり、、寒いよりも、 ホノルルマラソンでも体感した暑さの方が 自分には合ってるなぁと思いました🤣笑

ユーザー画像
mire
| 2025/04/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日の40分間ライブランホノルルセッション。 今回のメダル「分」で「ホノルル気分」コンプリート! コンプリートメダルがもらえましたね! 7.84km(平均ペース5"09')走って 40分間の距離で自己ベストを更新しました♪ 全体では9位、女性では2位でしたが、 OHANAでは、1位sugarさんが10.46km、3位向こう側のテルさんが9.6kmでしたね。お二人とも凄いわ!! そして参加された皆さま、お疲れさまでした♪♪ 今年4月末に7.73km(平均ペース5"12')となって以降、目標8kmと決めてこの1か月頑張ってきましたが、2回チャレンジするも7.55kmが続き・・・ 今日やっと更新することができました(少しですが)! あと残り0.16kmなのでなんとか早めに達成したいと思います♪ 次回のライブランホノルルセッションは 6月11日(日)朝6:30~ 90分間のLSDですね! 皆さま、またご一緒に走りましょう♪♪ ※毎回ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走っていますが、今日は2020年バーチャルで走ってみました。

今日の40分間ライブランホノルルセッション。 今回のメダル「分」で「ホノルル気分」コンプリート! コンプリートメダルがもらえましたね! 7.84km(平均ペース5"09')走って 40分間の距離で自己ベストを更新しました♪ 全体では9位、女性では2位でしたが、 OHANAでは、1位sugarさんが10.46km、3位向こう側のテルさんが9.6kmでしたね。お二人とも凄いわ!! そして参加された皆さま、お疲れさまでした♪♪ 今年4月末に7.73km(平均ペース5"12')となって以降、目標8kmと決めてこの1か月頑張ってきましたが、2回チャレンジするも7.55kmが続き・・・ 今日やっと更新することができました(少しですが)! あと残り0.16kmなのでなんとか早めに達成したいと思います♪ 次回のライブランホノルルセッションは 6月11日(日)朝6:30~ 90分間のLSDですね! 皆さま、またご一緒に走りましょう♪♪ ※毎回ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走っていますが、今日は2020年バーチャルで走ってみました。

コメント 17 53
デイジーライオン
| 2023/06/05 | みんなのトレーニング日記

今日の40分間ライブランホノルルセッション。 今回のメダル「分」で「ホノルル気分」コンプリート! コンプリートメダルがもらえましたね! 7.84km(平均ペース5"09')走って 40分間の距離で自己ベストを更新しました♪ 全体では9位、女性では2位でしたが、 OHANAでは、1位sugarさんが10.46km、3位向こう側のテルさんが9.6kmでしたね。お二人とも凄いわ!! そして参加された皆さま、お疲れさまでした♪♪ 今年4月末に7.73km(平均ペース5"12')となって以降、目標8kmと決めてこの1か月頑張ってきましたが、2回チャレンジするも7.55kmが続き・・・ 今日やっと更新することができました(少しですが)! あと残り0.16kmなのでなんとか早めに達成したいと思います♪ 次回のライブランホノルルセッションは 6月11日(日)朝6:30~ 90分間のLSDですね! 皆さま、またご一緒に走りましょう♪♪ ※毎回ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走っていますが、今日は2020年バーチャルで走ってみました。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/06/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

10月1日にフルマラソンを走り2週間後のフルマラソンの繋ぎ大会で12Kを走りましたがフルマラソンのダメージが残っていたみたいで脚が思うように動きませんでしたがこの様に大会に出てフルマラソンのペースより多少速く走る事も大事です 30K走は出来てますでしょうか?ホノルルマラソンを完走したいのなら是非やっておきましょうね

10月1日にフルマラソンを走り2週間後のフルマラソンの繋ぎ大会で12Kを走りましたがフルマラソンのダメージが残っていたみたいで脚が思うように動きませんでしたがこの様に大会に出てフルマラソンのペースより多少速く走る事も大事です 30K走は出来てますでしょうか?ホノルルマラソンを完走したいのなら是非やっておきましょうね

コメント 13 53
S4
| 2023/10/12 | ルームアーカイブ

10月1日にフルマラソンを走り2週間後のフルマラソンの繋ぎ大会で12Kを走りましたがフルマラソンのダメージが残っていたみたいで脚が思うように動きませんでしたがこの様に大会に出てフルマラソンのペースより多少速く走る事も大事です 30K走は出来てますでしょうか?ホノルルマラソンを完走したいのなら是非やっておきましょうね

ユーザー画像
S4
| 2023/10/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

65歳定年を12月に迎えるハワイ大好きおじさんです。 何か記念にと思い、かねてから考えていたホノルルマラソンに出場を決め、10キロでエントリーしました。 道中は楽しみながら無理をせずに参加したいと思います。 当日までの約7か月、節制に努め、少し絞った身体で臨みたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

65歳定年を12月に迎えるハワイ大好きおじさんです。 何か記念にと思い、かねてから考えていたホノルルマラソンに出場を決め、10キロでエントリーしました。 道中は楽しみながら無理をせずに参加したいと思います。 当日までの約7か月、節制に努め、少し絞った身体で臨みたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

コメント 7 53
Makopie
| 2023/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

65歳定年を12月に迎えるハワイ大好きおじさんです。 何か記念にと思い、かねてから考えていたホノルルマラソンに出場を決め、10キロでエントリーしました。 道中は楽しみながら無理をせずに参加したいと思います。 当日までの約7か月、節制に努め、少し絞った身体で臨みたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
Makopie
| 2023/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

はじめまして! ホノルルマラソン初参加予定です。 フルマラソン経験は去年の11月に下関海響マラソン(山口県)を経験しました。 今年もホノルルマラソンの前に出走予定です。 ホノルルマラソンの参加きっかけとしては数年前から趣味で英語学習をしていてぼちぼち実際に海外で英語を使ってみたいという欲もあり(日常会話レベルですが)ホノルルマラソンと合わせてチャレンジしようと思いエントリーしました。 マラソンとネイティブ英語のダブルで楽しみです!! 単身参加予定です。 よろしくお願いします!

はじめまして! ホノルルマラソン初参加予定です。 フルマラソン経験は去年の11月に下関海響マラソン(山口県)を経験しました。 今年もホノルルマラソンの前に出走予定です。 ホノルルマラソンの参加きっかけとしては数年前から趣味で英語学習をしていてぼちぼち実際に海外で英語を使ってみたいという欲もあり(日常会話レベルですが)ホノルルマラソンと合わせてチャレンジしようと思いエントリーしました。 マラソンとネイティブ英語のダブルで楽しみです!! 単身参加予定です。 よろしくお願いします!

コメント 12 53
寝起き
| 2024/05/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして! ホノルルマラソン初参加予定です。 フルマラソン経験は去年の11月に下関海響マラソン(山口県)を経験しました。 今年もホノルルマラソンの前に出走予定です。 ホノルルマラソンの参加きっかけとしては数年前から趣味で英語学習をしていてぼちぼち実際に海外で英語を使ってみたいという欲もあり(日常会話レベルですが)ホノルルマラソンと合わせてチャレンジしようと思いエントリーしました。 マラソンとネイティブ英語のダブルで楽しみです!! 単身参加予定です。 よろしくお願いします!

ユーザー画像
寝起き
| 2024/05/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今年は都合で、ホノルルマラソンに挑戦できないので 10月にハワイに来ました。RUNの練習毎日しようと 思っていましたが、結局海を見ながらビール飲んでしまっています、明日は走ろう明日は走ろうの連続です。😂

今年は都合で、ホノルルマラソンに挑戦できないので 10月にハワイに来ました。RUNの練習毎日しようと 思っていましたが、結局海を見ながらビール飲んでしまっています、明日は走ろう明日は走ろうの連続です。😂

コメント 7 53
ヤッピー
| 2023/10/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年は都合で、ホノルルマラソンに挑戦できないので 10月にハワイに来ました。RUNの練習毎日しようと 思っていましたが、結局海を見ながらビール飲んでしまっています、明日は走ろう明日は走ろうの連続です。😂

ユーザー画像
ヤッピー
| 2023/10/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🌈 いよいよ アクアスロンが3日後に迫って来ました。 泳ぎ出してほんの数回ですが溺れないだろうと安心してきました。今日はその後ランをして感触を掴みながら走りました。 この時間はdrizzling が多いのかなぁ〜 ふと見たら180度の🌈がかかってました。アングル良く無いですがラン中に一枚。 しかし、私より年配の方にもグイグイ抜かれて行くので凄いですね〜。アクアスロンのエントリーは今回 30数名。私は55歳ですが上から3番目の高齢なのでビリでも仕方ないですが楽しみます。😁 マハロ〜🤙

アロハ〜🌈 いよいよ アクアスロンが3日後に迫って来ました。 泳ぎ出してほんの数回ですが溺れないだろうと安心してきました。今日はその後ランをして感触を掴みながら走りました。 この時間はdrizzling が多いのかなぁ〜 ふと見たら180度の🌈がかかってました。アングル良く無いですがラン中に一枚。 しかし、私より年配の方にもグイグイ抜かれて行くので凄いですね〜。アクアスロンのエントリーは今回 30数名。私は55歳ですが上から3番目の高齢なのでビリでも仕方ないですが楽しみます。😁 マハロ〜🤙

コメント 20 53
Sam
| 2025/05/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌈 いよいよ アクアスロンが3日後に迫って来ました。 泳ぎ出してほんの数回ですが溺れないだろうと安心してきました。今日はその後ランをして感触を掴みながら走りました。 この時間はdrizzling が多いのかなぁ〜 ふと見たら180度の🌈がかかってました。アングル良く無いですがラン中に一枚。 しかし、私より年配の方にもグイグイ抜かれて行くので凄いですね〜。アクアスロンのエントリーは今回 30数名。私は55歳ですが上から3番目の高齢なのでビリでも仕方ないですが楽しみます。😁 マハロ〜🤙

ユーザー画像
Sam
| 2025/05/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ハーフマラソン🏃完走後、 南町田のハワイアンデイズ🌺に来ています! フラショー、💃ジャズショーを見ました一! コナコーヒーとマラサダなどで食事しました一!美味しかったです!☕️ 今日は人の数が半端ないですねー! 皆さんハワイ気分ですねー!最高です❗️ 😊😊😊

アロハ〜!🤙ハーフマラソン🏃完走後、 南町田のハワイアンデイズ🌺に来ています! フラショー、💃ジャズショーを見ました一! コナコーヒーとマラサダなどで食事しました一!美味しかったです!☕️ 今日は人の数が半端ないですねー! 皆さんハワイ気分ですねー!最高です❗️ 😊😊😊

コメント 8 53
kenichif1
| 2024/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜!🤙ハーフマラソン🏃完走後、 南町田のハワイアンデイズ🌺に来ています! フラショー、💃ジャズショーを見ました一! コナコーヒーとマラサダなどで食事しました一!美味しかったです!☕️ 今日は人の数が半端ないですねー! 皆さんハワイ気分ですねー!最高です❗️ 😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさん、はじめまして(^o^) 人生初のフルマラソンにエントリーしました。 元日の地震の被災地の能登からの出場となります。 被災地の復興を祈願して最後まで走り切ることを目標としています♪ とりあえず初HOKA買ってみました! トレーニングがんばりますー!

みなさん、はじめまして(^o^) 人生初のフルマラソンにエントリーしました。 元日の地震の被災地の能登からの出場となります。 被災地の復興を祈願して最後まで走り切ることを目標としています♪ とりあえず初HOKA買ってみました! トレーニングがんばりますー!

コメント 10 53
ひろかず
| 2024/04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん、はじめまして(^o^) 人生初のフルマラソンにエントリーしました。 元日の地震の被災地の能登からの出場となります。 被災地の復興を祈願して最後まで走り切ることを目標としています♪ とりあえず初HOKA買ってみました! トレーニングがんばりますー!

ユーザー画像
ひろかず
| 2024/04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんばんは♪ 2年前にホノルルマラソン出発当日に宿泊ホテルで立てこもり事件が発生したため、キャンセルとなり夢が叶わなかった ちぃ です。当時はショックすぎてこちらのアプリなども開けることなく、もうエントリーする気持ちもありませんでした🥲 しかし今年は私自身節目の年でもあり、リベンジしたい気持ちも重なって、またチャレンジしようと思いました😊 こちらでは初めての海外、初めてのホノルルマラソンの私にみなさん優しくお声かけていただき、本当に心強かったです。当時を振り返りつつ、また気持ちを新たに目標に向かって頑張ろうと思います✨ どうぞよろしくお願いします🌺

こんばんは♪ 2年前にホノルルマラソン出発当日に宿泊ホテルで立てこもり事件が発生したため、キャンセルとなり夢が叶わなかった ちぃ です。当時はショックすぎてこちらのアプリなども開けることなく、もうエントリーする気持ちもありませんでした🥲 しかし今年は私自身節目の年でもあり、リベンジしたい気持ちも重なって、またチャレンジしようと思いました😊 こちらでは初めての海外、初めてのホノルルマラソンの私にみなさん優しくお声かけていただき、本当に心強かったです。当時を振り返りつつ、また気持ちを新たに目標に向かって頑張ろうと思います✨ どうぞよろしくお願いします🌺

コメント 23 53
ちぃ
| 2024/04/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは♪ 2年前にホノルルマラソン出発当日に宿泊ホテルで立てこもり事件が発生したため、キャンセルとなり夢が叶わなかった ちぃ です。当時はショックすぎてこちらのアプリなども開けることなく、もうエントリーする気持ちもありませんでした🥲 しかし今年は私自身節目の年でもあり、リベンジしたい気持ちも重なって、またチャレンジしようと思いました😊 こちらでは初めての海外、初めてのホノルルマラソンの私にみなさん優しくお声かけていただき、本当に心強かったです。当時を振り返りつつ、また気持ちを新たに目標に向かって頑張ろうと思います✨ どうぞよろしくお願いします🌺

ユーザー画像
ちぃ
| 2024/04/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

最近、朝ダイヤモンドヘッドの周りを ジョギングする人が多くなってきました。 ホノルルマラソンが近づいてきたのを感じます。 私も練習しないと、みなさん練習してますか?

最近、朝ダイヤモンドヘッドの周りを ジョギングする人が多くなってきました。 ホノルルマラソンが近づいてきたのを感じます。 私も練習しないと、みなさん練習してますか?

コメント 1 53
Hawaiine55
| 2023/10/16 | みんなのトレーニング日記

最近、朝ダイヤモンドヘッドの周りを ジョギングする人が多くなってきました。 ホノルルマラソンが近づいてきたのを感じます。 私も練習しないと、みなさん練習してますか?

ユーザー画像
Hawaiine55
| 2023/10/16 | みんなのトレーニング日記
  • 251-275件 / 全9595件