みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

はじめまして。コロナ禍前に走って以来、5年ご無沙汰してますが、来年は是非参加したいと思い、一度落ちた走力を立て直そうとトレーニングに勤しむ50代中年ランナーです、宜しくお願い致します🙇

はじめまして。コロナ禍前に走って以来、5年ご無沙汰してますが、来年は是非参加したいと思い、一度落ちた走力を立て直そうとトレーニングに勤しむ50代中年ランナーです、宜しくお願い致します🙇

コメント 4 51
KaTSu0201
| 2024/10/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。コロナ禍前に走って以来、5年ご無沙汰してますが、来年は是非参加したいと思い、一度落ちた走力を立て直そうとトレーニングに勤しむ50代中年ランナーです、宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像
KaTSu0201
| 2024/10/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今週の日曜日、小布施見にマラソンで、長野に行ってきます。完走できるよう、頑張りたいです。友人たち4人で、お揃いのミッキーTシャツをきて、ミニーのリストバンドして走ります。小布施は、三大仮装マラソンといわれているらしく、みなさんの仮装も楽しみですね。ハーフで、制限時間が5時間なので、完走できるかと思います。楽しんできますね。今からすごいワクワクしています。エントリーされてる方、会ったらよろしくお願いします。

アロハ〜。今週の日曜日、小布施見にマラソンで、長野に行ってきます。完走できるよう、頑張りたいです。友人たち4人で、お揃いのミッキーTシャツをきて、ミニーのリストバンドして走ります。小布施は、三大仮装マラソンといわれているらしく、みなさんの仮装も楽しみですね。ハーフで、制限時間が5時間なので、完走できるかと思います。楽しんできますね。今からすごいワクワクしています。エントリーされてる方、会ったらよろしくお願いします。

コメント 22 51
かおり
| 07/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今週の日曜日、小布施見にマラソンで、長野に行ってきます。完走できるよう、頑張りたいです。友人たち4人で、お揃いのミッキーTシャツをきて、ミニーのリストバンドして走ります。小布施は、三大仮装マラソンといわれているらしく、みなさんの仮装も楽しみですね。ハーフで、制限時間が5時間なので、完走できるかと思います。楽しんできますね。今からすごいワクワクしています。エントリーされてる方、会ったらよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 07/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ちょっと今日は仕事に空き時間が出たので、「OHANAステータスバッジ」とにらめっこをしていました(そんなににらみ見るものではないのですが・・・) ゴールドOHANA|オレンジ×パープル がすごく好きな色なので、ゴールドにステイがいいなぁと思いつつ、あと2か月あるのでまだ投稿してしまいそうです。 さてハワイ大好きスレッドなので少しわたしのハワイ歴の思い出を。 初めてのハワイでのことです。 アラモアナセンターの中にゲームセンターがあるのですが、そこのプリクラになんと財布を忘れました。(5泊7日の2日目) しかも気が付かずどんどんセンターの中を移動していました。 気が付いた時には あああもうなくなっているだろうなぁと思っていたのですが、忘れた場所はなんとなくわかっていたのでゲームセンターのカウンターに聞きに行きました。そしたら、わたしがやって来るや否や、財布を出してくれてこれですね、的なニコニコ顔をしてくださりました。 わたしが去った後すぐに誰かが届けてくれたみたいです。しかも中身もすべて無事でした。 アメリカでものをなくしたらもう戻ってこないと思っていたのにハワイはほんとうにいいところだ、と思いました☆彡 でももう財布は忘れたくないです笑

ちょっと今日は仕事に空き時間が出たので、「OHANAステータスバッジ」とにらめっこをしていました(そんなににらみ見るものではないのですが・・・) ゴールドOHANA|オレンジ×パープル がすごく好きな色なので、ゴールドにステイがいいなぁと思いつつ、あと2か月あるのでまだ投稿してしまいそうです。 さてハワイ大好きスレッドなので少しわたしのハワイ歴の思い出を。 初めてのハワイでのことです。 アラモアナセンターの中にゲームセンターがあるのですが、そこのプリクラになんと財布を忘れました。(5泊7日の2日目) しかも気が付かずどんどんセンターの中を移動していました。 気が付いた時には あああもうなくなっているだろうなぁと思っていたのですが、忘れた場所はなんとなくわかっていたのでゲームセンターのカウンターに聞きに行きました。そしたら、わたしがやって来るや否や、財布を出してくれてこれですね、的なニコニコ顔をしてくださりました。 わたしが去った後すぐに誰かが届けてくれたみたいです。しかも中身もすべて無事でした。 アメリカでものをなくしたらもう戻ってこないと思っていたのにハワイはほんとうにいいところだ、と思いました☆彡 でももう財布は忘れたくないです笑

コメント 2 51
まいこ2313
| 2023/10/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ちょっと今日は仕事に空き時間が出たので、「OHANAステータスバッジ」とにらめっこをしていました(そんなににらみ見るものではないのですが・・・) ゴールドOHANA|オレンジ×パープル がすごく好きな色なので、ゴールドにステイがいいなぁと思いつつ、あと2か月あるのでまだ投稿してしまいそうです。 さてハワイ大好きスレッドなので少しわたしのハワイ歴の思い出を。 初めてのハワイでのことです。 アラモアナセンターの中にゲームセンターがあるのですが、そこのプリクラになんと財布を忘れました。(5泊7日の2日目) しかも気が付かずどんどんセンターの中を移動していました。 気が付いた時には あああもうなくなっているだろうなぁと思っていたのですが、忘れた場所はなんとなくわかっていたのでゲームセンターのカウンターに聞きに行きました。そしたら、わたしがやって来るや否や、財布を出してくれてこれですね、的なニコニコ顔をしてくださりました。 わたしが去った後すぐに誰かが届けてくれたみたいです。しかも中身もすべて無事でした。 アメリカでものをなくしたらもう戻ってこないと思っていたのにハワイはほんとうにいいところだ、と思いました☆彡 でももう財布は忘れたくないです笑

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/10/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

あと2週間後の函館マラソンに向けてK5分25秒で15Kのペース走でペーサーをしました日差しが強くて暑さをかなり感じましたが参加する人のサブフォー達成させるためにも出来る限りの協力は惜しみません

あと2週間後の函館マラソンに向けてK5分25秒で15Kのペース走でペーサーをしました日差しが強くて暑さをかなり感じましたが参加する人のサブフォー達成させるためにも出来る限りの協力は惜しみません

コメント 0 51
S4
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記

あと2週間後の函館マラソンに向けてK5分25秒で15Kのペース走でペーサーをしました日差しが強くて暑さをかなり感じましたが参加する人のサブフォー達成させるためにも出来る限りの協力は惜しみません

ユーザー画像
S4
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして。 2012年40回大会以来の参加です。毎年検討するのですがなかなか勇気なく、でも今回は還暦イブイヤーということで思い切ってポチッてしまいました😱。半年前ですがもうすでに毎日ワクワク感で楽しいですね✌️。奈良県から参加します。本番までどうぞよろしくお願いします🙏。

はじめまして。 2012年40回大会以来の参加です。毎年検討するのですがなかなか勇気なく、でも今回は還暦イブイヤーということで思い切ってポチッてしまいました😱。半年前ですがもうすでに毎日ワクワク感で楽しいですね✌️。奈良県から参加します。本番までどうぞよろしくお願いします🙏。

コメント 7 51
時速5キロ
| 2024/06/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。 2012年40回大会以来の参加です。毎年検討するのですがなかなか勇気なく、でも今回は還暦イブイヤーということで思い切ってポチッてしまいました😱。半年前ですがもうすでに毎日ワクワク感で楽しいですね✌️。奈良県から参加します。本番までどうぞよろしくお願いします🙏。

ユーザー画像
時速5キロ
| 2024/06/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日ホノマラのア一リ一エントリー完了しました。 ホテルも飛行機も予約済みであとはゆっくりトレ一ニングです。

本日ホノマラのア一リ一エントリー完了しました。 ホテルも飛行機も予約済みであとはゆっくりトレ一ニングです。

コメント 4 51
makki
| 2024/04/11 | 私とホノルルマラソン

本日ホノマラのア一リ一エントリー完了しました。 ホテルも飛行機も予約済みであとはゆっくりトレ一ニングです。

ユーザー画像
makki
| 2024/04/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昼間、京都を走りました 京都駅から、鴨川沿いを上流へ🏃‍♂️ 出町柳では、加茂川と高野川が分岐点となっていて高野川沿いを選択🌉 鴨川の水を産湯に使うと美人になる♨️ と言われ… 透明で川底が見える 暑かったので、行水したくなりました 水浴びしたら、ジャニーズ入れるかな😆 清流の流れる音を聞きながら、走るのも風情があっていいカモ🦆

昼間、京都を走りました 京都駅から、鴨川沿いを上流へ🏃‍♂️ 出町柳では、加茂川と高野川が分岐点となっていて高野川沿いを選択🌉 鴨川の水を産湯に使うと美人になる♨️ と言われ… 透明で川底が見える 暑かったので、行水したくなりました 水浴びしたら、ジャニーズ入れるかな😆 清流の流れる音を聞きながら、走るのも風情があっていいカモ🦆

コメント 15 51
ヒット万
| 2025/05/27 | みんなのトレーニング日記

昼間、京都を走りました 京都駅から、鴨川沿いを上流へ🏃‍♂️ 出町柳では、加茂川と高野川が分岐点となっていて高野川沿いを選択🌉 鴨川の水を産湯に使うと美人になる♨️ と言われ… 透明で川底が見える 暑かったので、行水したくなりました 水浴びしたら、ジャニーズ入れるかな😆 清流の流れる音を聞きながら、走るのも風情があっていいカモ🦆

ユーザー画像
ヒット万
| 2025/05/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルクッキーのインスタのリールでみたヘアクリップ😍 可愛い💕12月に行った時に売ってるのかなぁ

ホノルルクッキーのインスタのリールでみたヘアクリップ😍 可愛い💕12月に行った時に売ってるのかなぁ

コメント 4 51
ハレイワ子
| 2025/05/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルクッキーのインスタのリールでみたヘアクリップ😍 可愛い💕12月に行った時に売ってるのかなぁ

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/05/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

コメント 8 51
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

ユーザー画像
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ガーミン先生?からバッジを頂きました こんなチャレンジがあるのも知りませんでした やったー!\(^o^)/

ガーミン先生?からバッジを頂きました こんなチャレンジがあるのも知りませんでした やったー!\(^o^)/

コメント 6 51
はなとのよっちゃん
| 2024/08/05 | みんなのトレーニング日記

ガーミン先生?からバッジを頂きました こんなチャレンジがあるのも知りませんでした やったー!\(^o^)/

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/08/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

20回以上大会に参加させていただいておりますが、初めて講習会に参加させていただきます。

20回以上大会に参加させていただいておりますが、初めて講習会に参加させていただきます。

コメント 9 51
るん
| 2023/09/30 | みんなのトレーニング日記

20回以上大会に参加させていただいておりますが、初めて講習会に参加させていただきます。

ユーザー画像
るん
| 2023/09/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ハイビスカスハーフマラソンを走るため、金曜からハワイに来ています。参加賞のTシャツ可愛い。 いよいよ明日スタートです。5月なので日の出も早いので早く暑くなりそうです。

ハイビスカスハーフマラソンを走るため、金曜からハワイに来ています。参加賞のTシャツ可愛い。 いよいよ明日スタートです。5月なので日の出も早いので早く暑くなりそうです。

コメント 22 51
まろにゃん
| 2023/05/28 | みんなのトレーニング日記

ハイビスカスハーフマラソンを走るため、金曜からハワイに来ています。参加賞のTシャツ可愛い。 いよいよ明日スタートです。5月なので日の出も早いので早く暑くなりそうです。

ユーザー画像
まろにゃん
| 2023/05/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

野暮用で名古屋🚄 名古屋駅から、名鉄百貨店の方に行ったら… マラサダが売っていた。 期間限定で最終日、ということで買いました。 マラソン完走後、カピオラニ公園で揚げたてを食べるのが、楽しみでしたが… 陳列棚の冷えたものを食べるのは、なんだか味気ないですね😆

野暮用で名古屋🚄 名古屋駅から、名鉄百貨店の方に行ったら… マラサダが売っていた。 期間限定で最終日、ということで買いました。 マラソン完走後、カピオラニ公園で揚げたてを食べるのが、楽しみでしたが… 陳列棚の冷えたものを食べるのは、なんだか味気ないですね😆

コメント 6 51
ヒット万
| 2024/08/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

野暮用で名古屋🚄 名古屋駅から、名鉄百貨店の方に行ったら… マラサダが売っていた。 期間限定で最終日、ということで買いました。 マラソン完走後、カピオラニ公園で揚げたてを食べるのが、楽しみでしたが… 陳列棚の冷えたものを食べるのは、なんだか味気ないですね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/08/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして~ 還暦記念として、ホノルルマラソン参加します。 私、聴覚障がい者なので、1人参加で不安いっぱいです(汗) よろしくお願いいたします。 沖縄より

はじめまして~ 還暦記念として、ホノルルマラソン参加します。 私、聴覚障がい者なので、1人参加で不安いっぱいです(汗) よろしくお願いいたします。 沖縄より

コメント 35 51
Ruby
| 11/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして~ 還暦記念として、ホノルルマラソン参加します。 私、聴覚障がい者なので、1人参加で不安いっぱいです(汗) よろしくお願いいたします。 沖縄より

ユーザー画像
Ruby
| 11/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、ハワイからだした絵葉書が届きました。旅の記念に、自分用にもだしたものです。ハワイから、約一週間かけて届きましたよ。友人たち十数名にもだしたので、そろそろ届いている頃だと思います。友人たちも、喜んでくれるといいなぁ。ホノルルマラソン完走のお知らせの内容ですよ。みなさんは、ハワイから絵葉書、だされましたでしょうか?

アロハ〜。昨日、ハワイからだした絵葉書が届きました。旅の記念に、自分用にもだしたものです。ハワイから、約一週間かけて届きましたよ。友人たち十数名にもだしたので、そろそろ届いている頃だと思います。友人たちも、喜んでくれるといいなぁ。ホノルルマラソン完走のお知らせの内容ですよ。みなさんは、ハワイから絵葉書、だされましたでしょうか?

コメント 20 51
かおり
| 2022/12/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。昨日、ハワイからだした絵葉書が届きました。旅の記念に、自分用にもだしたものです。ハワイから、約一週間かけて届きましたよ。友人たち十数名にもだしたので、そろそろ届いている頃だと思います。友人たちも、喜んでくれるといいなぁ。ホノルルマラソン完走のお知らせの内容ですよ。みなさんは、ハワイから絵葉書、だされましたでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/12/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さん初めまして!初投稿です! 昨年10kmにチャレンジして今年フルにチャレンジします!恥ずかしいのですが練習で20kmも走った事がありません…でも何とかゴールを目指して頑張りたいと思います! では雨も止んだようなのでランニング行って来ます! 当日たくさんのOHANAの皆さんとゴールと言う目標に向かって走る事を楽しみにしています!! インフルエンザが流行っているようなのでみなさん気を付けてお過ごしください⭐︎

OHANAの皆さん初めまして!初投稿です! 昨年10kmにチャレンジして今年フルにチャレンジします!恥ずかしいのですが練習で20kmも走った事がありません…でも何とかゴールを目指して頑張りたいと思います! では雨も止んだようなのでランニング行って来ます! 当日たくさんのOHANAの皆さんとゴールと言う目標に向かって走る事を楽しみにしています!! インフルエンザが流行っているようなのでみなさん気を付けてお過ごしください⭐︎

コメント 14 51
mifumifu
| 2023/11/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)

OHANAの皆さん初めまして!初投稿です! 昨年10kmにチャレンジして今年フルにチャレンジします!恥ずかしいのですが練習で20kmも走った事がありません…でも何とかゴールを目指して頑張りたいと思います! では雨も止んだようなのでランニング行って来ます! 当日たくさんのOHANAの皆さんとゴールと言う目標に向かって走る事を楽しみにしています!! インフルエンザが流行っているようなのでみなさん気を付けてお過ごしください⭐︎

ユーザー画像
mifumifu
| 2023/11/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

aloha! 今年も咲きました^−☆ ABC storeで買ったプルメリア💐です。 かれこれ、10年くらい育てていますが、今では日本の持ち込みが怪しいとのこと・・・(土が付いていなければOK? ABCにも「日本に持ち込みできます」って書いてある) 今年は蕾が沢山で楽しみです^−☆

aloha! 今年も咲きました^−☆ ABC storeで買ったプルメリア💐です。 かれこれ、10年くらい育てていますが、今では日本の持ち込みが怪しいとのこと・・・(土が付いていなければOK? ABCにも「日本に持ち込みできます」って書いてある) 今年は蕾が沢山で楽しみです^−☆

コメント 7 51
たむGー
| 2024/08/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

aloha! 今年も咲きました^−☆ ABC storeで買ったプルメリア💐です。 かれこれ、10年くらい育てていますが、今では日本の持ち込みが怪しいとのこと・・・(土が付いていなければOK? ABCにも「日本に持ち込みできます」って書いてある) 今年は蕾が沢山で楽しみです^−☆

ユーザー画像
たむGー
| 2024/08/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさん!はじめまして! 50歳から走りはじめ60歳の還暦祝いと自分自身のご褒美に長年の夢の実現の為に参加します。フルは10回目。 目標はサブ5で楽しく完走したいと思っております。1人で参加しますのでよろしくお願いします。

みなさん!はじめまして! 50歳から走りはじめ60歳の還暦祝いと自分自身のご褒美に長年の夢の実現の為に参加します。フルは10回目。 目標はサブ5で楽しく完走したいと思っております。1人で参加しますのでよろしくお願いします。

コメント 23 51
クニさん
| 2022/06/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん!はじめまして! 50歳から走りはじめ60歳の還暦祝いと自分自身のご褒美に長年の夢の実現の為に参加します。フルは10回目。 目標はサブ5で楽しく完走したいと思っております。1人で参加しますのでよろしくお願いします。

ユーザー画像
クニさん
| 2022/06/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

🌺ALOHA🌺 いよいよ出発の日となりました。 3年ぶりの渡ハで忘れ物が心配ですが、ランニンググッズは何度も点検したので大丈夫かなと思います。 過去に沖縄のレースで履くランパンを忘れた経験ありです😅 (隣街にスポーツ○ポがあって助かりました💦) いつもよりスーツケースに余裕があるのは水着とスノーケルマスクが入っていないから😢 海に入ることが大好きなので水着を入れて行かない事が最後まで気がかりですが、気持ちを切り替えて行ってきます! フルマラソンも3年ぶり。 暑さも心配😅 水分、塩分補給を心がけて楽しもうと思います😊 🌴MAHALO🌴

🌺ALOHA🌺 いよいよ出発の日となりました。 3年ぶりの渡ハで忘れ物が心配ですが、ランニンググッズは何度も点検したので大丈夫かなと思います。 過去に沖縄のレースで履くランパンを忘れた経験ありです😅 (隣街にスポーツ○ポがあって助かりました💦) いつもよりスーツケースに余裕があるのは水着とスノーケルマスクが入っていないから😢 海に入ることが大好きなので水着を入れて行かない事が最後まで気がかりですが、気持ちを切り替えて行ってきます! フルマラソンも3年ぶり。 暑さも心配😅 水分、塩分補給を心がけて楽しもうと思います😊 🌴MAHALO🌴

コメント 4 51
あきこ
| 2022/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🌺ALOHA🌺 いよいよ出発の日となりました。 3年ぶりの渡ハで忘れ物が心配ですが、ランニンググッズは何度も点検したので大丈夫かなと思います。 過去に沖縄のレースで履くランパンを忘れた経験ありです😅 (隣街にスポーツ○ポがあって助かりました💦) いつもよりスーツケースに余裕があるのは水着とスノーケルマスクが入っていないから😢 海に入ることが大好きなので水着を入れて行かない事が最後まで気がかりですが、気持ちを切り替えて行ってきます! フルマラソンも3年ぶり。 暑さも心配😅 水分、塩分補給を心がけて楽しもうと思います😊 🌴MAHALO🌴

ユーザー画像
あきこ
| 2022/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

事務局 様 今年の開催まで4か月ほどになりました。 昨年よりは参加者も増えコロナ前の対応になるかと思いますが、参加者が増えていると想定して、昨年感じたことを記載しますので、是非現地事務局にも提案して対応していただければと思います。 (今回は、初参加の方もいますので、あえて「みんなでトーク」で投稿します) 1 受付会場  昨年ボランティアで受付をお手伝いしましたが、10Kとフルの受付カウンターを分かりやすくするため、受付会場内すぐに立て看板等の設置をお願いします。対応できないときは、誘導するボランティアを配置したほうが良いです。天井吊り下げサインは人の目線に入りにくいと思います。 2 当日、会場までのバス送迎  カパフル通りからのバスの増便とバス乗り場での誘導員の増加配置をお願いします。昨年は圧倒的にバスが少なかったです。スタートに間に合わない方もいました。次に、バス乗り場だけに2名程度の現地ボランティアしかおらず、バスに乗り入れるランナーのカウントしかしていませんでした。また、列の誘導も声による案内もありませんでした。誘導員とわかるようなベスト着用や誘導棒を装備し、乗り場ごとの列になるように誘導してほしいです。 3 完走証会場等  CVセンターで完走証を受け取る会場では、30分前には数百名の方が並び会場入り口ドアからアラモアナ方向への伸びて、あとから来る方が列を横断するなどのやや混乱していました。  また、会場内もラミネートの列、記念写真を撮るための列が交錯するなど、きちんと整理されていませんでした。これがアメリカと言われればお仕舞いですが、あの混乱状態は絶対に改善していただいいと思います。 時間的に厳しいかもしれませんか、間に合うことはぜひ取り組んでいただければと存じます。もちろん、お手伝い出来ることは喜んで協力いたします。

事務局 様 今年の開催まで4か月ほどになりました。 昨年よりは参加者も増えコロナ前の対応になるかと思いますが、参加者が増えていると想定して、昨年感じたことを記載しますので、是非現地事務局にも提案して対応していただければと思います。 (今回は、初参加の方もいますので、あえて「みんなでトーク」で投稿します) 1 受付会場  昨年ボランティアで受付をお手伝いしましたが、10Kとフルの受付カウンターを分かりやすくするため、受付会場内すぐに立て看板等の設置をお願いします。対応できないときは、誘導するボランティアを配置したほうが良いです。天井吊り下げサインは人の目線に入りにくいと思います。 2 当日、会場までのバス送迎  カパフル通りからのバスの増便とバス乗り場での誘導員の増加配置をお願いします。昨年は圧倒的にバスが少なかったです。スタートに間に合わない方もいました。次に、バス乗り場だけに2名程度の現地ボランティアしかおらず、バスに乗り入れるランナーのカウントしかしていませんでした。また、列の誘導も声による案内もありませんでした。誘導員とわかるようなベスト着用や誘導棒を装備し、乗り場ごとの列になるように誘導してほしいです。 3 完走証会場等  CVセンターで完走証を受け取る会場では、30分前には数百名の方が並び会場入り口ドアからアラモアナ方向への伸びて、あとから来る方が列を横断するなどのやや混乱していました。  また、会場内もラミネートの列、記念写真を撮るための列が交錯するなど、きちんと整理されていませんでした。これがアメリカと言われればお仕舞いですが、あの混乱状態は絶対に改善していただいいと思います。 時間的に厳しいかもしれませんか、間に合うことはぜひ取り組んでいただければと存じます。もちろん、お手伝い出来ることは喜んで協力いたします。

コメント 6 51
退会したユーザー | 2023/08/02 | ルームアーカイブ

事務局 様 今年の開催まで4か月ほどになりました。 昨年よりは参加者も増えコロナ前の対応になるかと思いますが、参加者が増えていると想定して、昨年感じたことを記載しますので、是非現地事務局にも提案して対応していただければと思います。 (今回は、初参加の方もいますので、あえて「みんなでトーク」で投稿します) 1 受付会場  昨年ボランティアで受付をお手伝いしましたが、10Kとフルの受付カウンターを分かりやすくするため、受付会場内すぐに立て看板等の設置をお願いします。対応できないときは、誘導するボランティアを配置したほうが良いです。天井吊り下げサインは人の目線に入りにくいと思います。 2 当日、会場までのバス送迎  カパフル通りからのバスの増便とバス乗り場での誘導員の増加配置をお願いします。昨年は圧倒的にバスが少なかったです。スタートに間に合わない方もいました。次に、バス乗り場だけに2名程度の現地ボランティアしかおらず、バスに乗り入れるランナーのカウントしかしていませんでした。また、列の誘導も声による案内もありませんでした。誘導員とわかるようなベスト着用や誘導棒を装備し、乗り場ごとの列になるように誘導してほしいです。 3 完走証会場等  CVセンターで完走証を受け取る会場では、30分前には数百名の方が並び会場入り口ドアからアラモアナ方向への伸びて、あとから来る方が列を横断するなどのやや混乱していました。  また、会場内もラミネートの列、記念写真を撮るための列が交錯するなど、きちんと整理されていませんでした。これがアメリカと言われればお仕舞いですが、あの混乱状態は絶対に改善していただいいと思います。 時間的に厳しいかもしれませんか、間に合うことはぜひ取り組んでいただければと存じます。もちろん、お手伝い出来ることは喜んで協力いたします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/02 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

あはようございます。 これから山中湖30k走ります。 最高の天気になりました。 走り終わったら紅富士の湯で♨️汗を流して、富士山ビール買って帰ります🍺

あはようございます。 これから山中湖30k走ります。 最高の天気になりました。 走り終わったら紅富士の湯で♨️汗を流して、富士山ビール買って帰ります🍺

コメント 8 51
チャーリーさん
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記

あはようございます。 これから山中湖30k走ります。 最高の天気になりました。 走り終わったら紅富士の湯で♨️汗を流して、富士山ビール買って帰ります🍺

ユーザー画像
チャーリーさん
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京マラソン2024のエントリーを完了しました。 当たらないと思いますが、ちょっと裏で手を回せないか画策中です…ダメ元で…😅 写真は2016年、裏に手を回して出走できた時のものです。笑

東京マラソン2024のエントリーを完了しました。 当たらないと思いますが、ちょっと裏で手を回せないか画策中です…ダメ元で…😅 写真は2016年、裏に手を回して出走できた時のものです。笑

コメント 40 51
ぱきこ
| 2023/08/14 | ルームアーカイブ

東京マラソン2024のエントリーを完了しました。 当たらないと思いますが、ちょっと裏で手を回せないか画策中です…ダメ元で…😅 写真は2016年、裏に手を回して出走できた時のものです。笑

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/08/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

2週間前から少し気合いを入れて、ほぼ毎日走るようにしてます。勉強わからないな難しいなと思いながら横になっても寝れないので、それなら疲れさせてしっかり寝れるようにしようと笑  しかもランニングはいい気分転換にもなるのでいいですね。疲労骨折とか怪我をしたら意味ないので、気をつけたいです。

2週間前から少し気合いを入れて、ほぼ毎日走るようにしてます。勉強わからないな難しいなと思いながら横になっても寝れないので、それなら疲れさせてしっかり寝れるようにしようと笑  しかもランニングはいい気分転換にもなるのでいいですね。疲労骨折とか怪我をしたら意味ないので、気をつけたいです。

コメント 1 51
uuukkkiii
| 2024/05/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)

2週間前から少し気合いを入れて、ほぼ毎日走るようにしてます。勉強わからないな難しいなと思いながら横になっても寝れないので、それなら疲れさせてしっかり寝れるようにしようと笑  しかもランニングはいい気分転換にもなるのでいいですね。疲労骨折とか怪我をしたら意味ないので、気をつけたいです。

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/05/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昼間走る時間がないので、今のバイト先東京ビックサイトから新橋まで歩きました。 白いのが勝鬨橋、緑のがなんだっけかなぁー

昼間走る時間がないので、今のバイト先東京ビックサイトから新橋まで歩きました。 白いのが勝鬨橋、緑のがなんだっけかなぁー

コメント 12 51
サンチェン
| 2024/05/31 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昼間走る時間がないので、今のバイト先東京ビックサイトから新橋まで歩きました。 白いのが勝鬨橋、緑のがなんだっけかなぁー

ユーザー画像
サンチェン
| 2024/05/31 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

🌈 aloha 🌺 皆さん 1週間前となりました 🌴準備が弾みます。 🍹 私の気持ちはHawaiiへ飛んでいます。 🏃‍♀️ 今年もシューズはHOKAにしました。   ゆるりと今年の景色🐳を楽しみます😍    宜しくお願い致します。🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

🌈 aloha 🌺 皆さん 1週間前となりました 🌴準備が弾みます。 🍹 私の気持ちはHawaiiへ飛んでいます。 🏃‍♀️ 今年もシューズはHOKAにしました。   ゆるりと今年の景色🐳を楽しみます😍    宜しくお願い致します。🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

コメント 8 51
アロハ
| 2023/12/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🌈 aloha 🌺 皆さん 1週間前となりました 🌴準備が弾みます。 🍹 私の気持ちはHawaiiへ飛んでいます。 🏃‍♀️ 今年もシューズはHOKAにしました。   ゆるりと今年の景色🐳を楽しみます😍    宜しくお願い致します。🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

ユーザー画像
アロハ
| 2023/12/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 376-400件 / 全9597件