みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今年も自分の誕生日に、ホノルルマラソン参加申込みました〜!! 昨年初めて参加し、すっかりホノマラの魅力にハマってしまいました! 昨年はクリスマスツリーのコスプレで走ったのですが…今年はどうなることやら。 12月まで、ケガせず、風邪引かず、元気に過ごしたいと思います!今年参加される皆様、よろしくお願い致します♡

今年も自分の誕生日に、ホノルルマラソン参加申込みました〜!! 昨年初めて参加し、すっかりホノマラの魅力にハマってしまいました! 昨年はクリスマスツリーのコスプレで走ったのですが…今年はどうなることやら。 12月まで、ケガせず、風邪引かず、元気に過ごしたいと思います!今年参加される皆様、よろしくお願い致します♡

コメント 13 51
ともちん
| 2025/04/11 | 私とホノルルマラソン

今年も自分の誕生日に、ホノルルマラソン参加申込みました〜!! 昨年初めて参加し、すっかりホノマラの魅力にハマってしまいました! 昨年はクリスマスツリーのコスプレで走ったのですが…今年はどうなることやら。 12月まで、ケガせず、風邪引かず、元気に過ごしたいと思います!今年参加される皆様、よろしくお願い致します♡

ユーザー画像
ともちん
| 2025/04/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

はじめまして。コロナ禍前に走って以来、5年ご無沙汰してますが、来年は是非参加したいと思い、一度落ちた走力を立て直そうとトレーニングに勤しむ50代中年ランナーです、宜しくお願い致します🙇

はじめまして。コロナ禍前に走って以来、5年ご無沙汰してますが、来年は是非参加したいと思い、一度落ちた走力を立て直そうとトレーニングに勤しむ50代中年ランナーです、宜しくお願い致します🙇

コメント 4 51
KaTSu0201
| 2024/10/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。コロナ禍前に走って以来、5年ご無沙汰してますが、来年は是非参加したいと思い、一度落ちた走力を立て直そうとトレーニングに勤しむ50代中年ランナーです、宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像
KaTSu0201
| 2024/10/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

スーパーの生活用品コーナーで見つけました ためらわずに購入 湯船につかって、目を閉じて、ホノルルのホテルのバスタブを思い出して雰囲気作りをしています この投稿も情報がダブっているかもしれません、悪しからず(#^^#)

スーパーの生活用品コーナーで見つけました ためらわずに購入 湯船につかって、目を閉じて、ホノルルのホテルのバスタブを思い出して雰囲気作りをしています この投稿も情報がダブっているかもしれません、悪しからず(#^^#)

コメント 6 51
Makopie
| 2024/07/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

スーパーの生活用品コーナーで見つけました ためらわずに購入 湯船につかって、目を閉じて、ホノルルのホテルのバスタブを思い出して雰囲気作りをしています この投稿も情報がダブっているかもしれません、悪しからず(#^^#)

ユーザー画像
Makopie
| 2024/07/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。夢舞いマラソン、エントリーしました。ホノルルマラソン以来のフルマラソンなので、頑張りたいと思います。今年も浪花家総本店のたい焼き食べたり、神楽坂五〇番の肉まん食べたりする余裕があるといいなと思います。10月の大会に向けて、トレーニングを強化していこうと思いました。ちなみに、主人も一緒に走る予定ですよ。今年も、応援よろしくお願いします。

こんにちは。夢舞いマラソン、エントリーしました。ホノルルマラソン以来のフルマラソンなので、頑張りたいと思います。今年も浪花家総本店のたい焼き食べたり、神楽坂五〇番の肉まん食べたりする余裕があるといいなと思います。10月の大会に向けて、トレーニングを強化していこうと思いました。ちなみに、主人も一緒に走る予定ですよ。今年も、応援よろしくお願いします。

コメント 17 51
かおり
| 2023/06/14 | ルームアーカイブ

こんにちは。夢舞いマラソン、エントリーしました。ホノルルマラソン以来のフルマラソンなので、頑張りたいと思います。今年も浪花家総本店のたい焼き食べたり、神楽坂五〇番の肉まん食べたりする余裕があるといいなと思います。10月の大会に向けて、トレーニングを強化していこうと思いました。ちなみに、主人も一緒に走る予定ですよ。今年も、応援よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/06/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 朝早く目覚めてしまってSNSを見ていたら可愛らしいお土産になりそうなものを見つけてしまいました😆 ロイヤルハワイアンホテルにあるロイヤルハワイアンベーカリーのプルメリアをモチーフにした可愛らしいマドレーヌとナッツのセットだそうです。 この商品を買われた事がある方あるいは商品を知っている方は、いらっしゃいませんか? ナッツも中身が何か気になりますね。 マカダミアナッツなのでしょうかね?🤔 リンクを貼りましたので是非ご覧下さい❣️ ↓↓↓ https://x.com/aloha7inc/status/1722793834084790580?s=46&t=xINPaq9nqopV164qPPYVeA ホノマラまで1か月前になりました。 アラモアナセンターでは、いよいよクリスマスツリーが飾られたそうです。 クリスマスシーズンで賑やかなで煌びやかなホノルルの街が楽しみですね😊

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 朝早く目覚めてしまってSNSを見ていたら可愛らしいお土産になりそうなものを見つけてしまいました😆 ロイヤルハワイアンホテルにあるロイヤルハワイアンベーカリーのプルメリアをモチーフにした可愛らしいマドレーヌとナッツのセットだそうです。 この商品を買われた事がある方あるいは商品を知っている方は、いらっしゃいませんか? ナッツも中身が何か気になりますね。 マカダミアナッツなのでしょうかね?🤔 リンクを貼りましたので是非ご覧下さい❣️ ↓↓↓ https://x.com/aloha7inc/status/1722793834084790580?s=46&t=xINPaq9nqopV164qPPYVeA ホノマラまで1か月前になりました。 アラモアナセンターでは、いよいよクリスマスツリーが飾られたそうです。 クリスマスシーズンで賑やかなで煌びやかなホノルルの街が楽しみですね😊

コメント 2 51
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 朝早く目覚めてしまってSNSを見ていたら可愛らしいお土産になりそうなものを見つけてしまいました😆 ロイヤルハワイアンホテルにあるロイヤルハワイアンベーカリーのプルメリアをモチーフにした可愛らしいマドレーヌとナッツのセットだそうです。 この商品を買われた事がある方あるいは商品を知っている方は、いらっしゃいませんか? ナッツも中身が何か気になりますね。 マカダミアナッツなのでしょうかね?🤔 リンクを貼りましたので是非ご覧下さい❣️ ↓↓↓ https://x.com/aloha7inc/status/1722793834084790580?s=46&t=xINPaq9nqopV164qPPYVeA ホノマラまで1か月前になりました。 アラモアナセンターでは、いよいよクリスマスツリーが飾られたそうです。 クリスマスシーズンで賑やかなで煌びやかなホノルルの街が楽しみですね😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

東京マラソン2024のエントリーを完了しました。 当たらないと思いますが、ちょっと裏で手を回せないか画策中です…ダメ元で…😅 写真は2016年、裏に手を回して出走できた時のものです。笑

東京マラソン2024のエントリーを完了しました。 当たらないと思いますが、ちょっと裏で手を回せないか画策中です…ダメ元で…😅 写真は2016年、裏に手を回して出走できた時のものです。笑

コメント 40 51
ぱきこ
| 2023/08/14 | ルームアーカイブ

東京マラソン2024のエントリーを完了しました。 当たらないと思いますが、ちょっと裏で手を回せないか画策中です…ダメ元で…😅 写真は2016年、裏に手を回して出走できた時のものです。笑

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/08/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ちょっと先ですが、マクドナルドが今年もやるみたいですね。 「めっちゃハワイやんバーガーズ」だそうです。 24日から。

ちょっと先ですが、マクドナルドが今年もやるみたいですね。 「めっちゃハワイやんバーガーズ」だそうです。 24日から。

コメント 7 51
topfield
| 2024/07/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ちょっと先ですが、マクドナルドが今年もやるみたいですね。 「めっちゃハワイやんバーガーズ」だそうです。 24日から。

ユーザー画像
topfield
| 2024/07/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

JAL便で渡航される方はご存知かと思いますが 何かと便利なJALOALOカード。 JALアプリの もっと見る→JALのお役立ち情報→JALOALO で表示されるこの画面提示でよく、携帯が楽になりました。 前はカード型の紙で郵送か現地案内カウンターで受け取ってました。 ごめんなさい、JALOALOカードの画像は削除しました。スクショして利用しないでね。

JAL便で渡航される方はご存知かと思いますが 何かと便利なJALOALOカード。 JALアプリの もっと見る→JALのお役立ち情報→JALOALO で表示されるこの画面提示でよく、携帯が楽になりました。 前はカード型の紙で郵送か現地案内カウンターで受け取ってました。 ごめんなさい、JALOALOカードの画像は削除しました。スクショして利用しないでね。

コメント 17 51
na.chan
| 2023/11/09 | ルームアーカイブ

JAL便で渡航される方はご存知かと思いますが 何かと便利なJALOALOカード。 JALアプリの もっと見る→JALのお役立ち情報→JALOALO で表示されるこの画面提示でよく、携帯が楽になりました。 前はカード型の紙で郵送か現地案内カウンターで受け取ってました。 ごめんなさい、JALOALOカードの画像は削除しました。スクショして利用しないでね。

ユーザー画像
na.chan
| 2023/11/09 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

みなさんバスに乗る時のHOLOカード使われてると思うのですが、JCBのワイキキラウンジだとホリデー仕様のHOLOカードを選べます。この他にもクリスマスっぽい柄がありました。通常のホロカードもハワイらしくて好きなんですが、ホリデーシーズンに訪れるホノマラ時期にゲットできるこのカードにしました❣️HAPPY HOLIDAYならぬHAPPY HOLO daysもお気に入りです♪

みなさんバスに乗る時のHOLOカード使われてると思うのですが、JCBのワイキキラウンジだとホリデー仕様のHOLOカードを選べます。この他にもクリスマスっぽい柄がありました。通常のホロカードもハワイらしくて好きなんですが、ホリデーシーズンに訪れるホノマラ時期にゲットできるこのカードにしました❣️HAPPY HOLIDAYならぬHAPPY HOLO daysもお気に入りです♪

コメント 22 51
ハレイワ子
| 2024/01/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさんバスに乗る時のHOLOカード使われてると思うのですが、JCBのワイキキラウンジだとホリデー仕様のHOLOカードを選べます。この他にもクリスマスっぽい柄がありました。通常のホロカードもハワイらしくて好きなんですが、ホリデーシーズンに訪れるホノマラ時期にゲットできるこのカードにしました❣️HAPPY HOLIDAYならぬHAPPY HOLO daysもお気に入りです♪

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/01/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

コメント 8 51
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

ユーザー画像
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

日曜日に青梅マラソンに参加しました。30キロの大会に友人2名と挑みましたが、結果は途中棄権となりました。15キロ地点までは快調なペースで折り返し、20キロを過ぎたあたりでは、今回は最後まで走り切れるかもしれない、と感じていました。 しかし22キロ地点で筋肉系のトラブルが発生しました。左膝の痛みをかばいながら走ったことが影響したのか、逆に右足の太ももと膝に痛みが出てしまいました。歩きを交えながら進みましたが、25キロ地点の時間制限に間に合わず、救護バスに乗ることになりました。山道を走るバスの中で、悔しさを感じると同時に、まだ練習が足りないという反省の気持ちが強く残りました。 昨年から始めたマラソンですが、今回の初めての棄権も含めて、これからにつながる良い経験だったと思っています。 ※写真はスタート前に撮ってもらったものです😅

日曜日に青梅マラソンに参加しました。30キロの大会に友人2名と挑みましたが、結果は途中棄権となりました。15キロ地点までは快調なペースで折り返し、20キロを過ぎたあたりでは、今回は最後まで走り切れるかもしれない、と感じていました。 しかし22キロ地点で筋肉系のトラブルが発生しました。左膝の痛みをかばいながら走ったことが影響したのか、逆に右足の太ももと膝に痛みが出てしまいました。歩きを交えながら進みましたが、25キロ地点の時間制限に間に合わず、救護バスに乗ることになりました。山道を走るバスの中で、悔しさを感じると同時に、まだ練習が足りないという反省の気持ちが強く残りました。 昨年から始めたマラソンですが、今回の初めての棄権も含めて、これからにつながる良い経験だったと思っています。 ※写真はスタート前に撮ってもらったものです😅

コメント 4 51
BOB
| 02/17 | みんなのトレーニング日記

日曜日に青梅マラソンに参加しました。30キロの大会に友人2名と挑みましたが、結果は途中棄権となりました。15キロ地点までは快調なペースで折り返し、20キロを過ぎたあたりでは、今回は最後まで走り切れるかもしれない、と感じていました。 しかし22キロ地点で筋肉系のトラブルが発生しました。左膝の痛みをかばいながら走ったことが影響したのか、逆に右足の太ももと膝に痛みが出てしまいました。歩きを交えながら進みましたが、25キロ地点の時間制限に間に合わず、救護バスに乗ることになりました。山道を走るバスの中で、悔しさを感じると同時に、まだ練習が足りないという反省の気持ちが強く残りました。 昨年から始めたマラソンですが、今回の初めての棄権も含めて、これからにつながる良い経験だったと思っています。 ※写真はスタート前に撮ってもらったものです😅

ユーザー画像
BOB
| 02/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ちょっと今日は仕事に空き時間が出たので、「OHANAステータスバッジ」とにらめっこをしていました(そんなににらみ見るものではないのですが・・・) ゴールドOHANA|オレンジ×パープル がすごく好きな色なので、ゴールドにステイがいいなぁと思いつつ、あと2か月あるのでまだ投稿してしまいそうです。 さてハワイ大好きスレッドなので少しわたしのハワイ歴の思い出を。 初めてのハワイでのことです。 アラモアナセンターの中にゲームセンターがあるのですが、そこのプリクラになんと財布を忘れました。(5泊7日の2日目) しかも気が付かずどんどんセンターの中を移動していました。 気が付いた時には あああもうなくなっているだろうなぁと思っていたのですが、忘れた場所はなんとなくわかっていたのでゲームセンターのカウンターに聞きに行きました。そしたら、わたしがやって来るや否や、財布を出してくれてこれですね、的なニコニコ顔をしてくださりました。 わたしが去った後すぐに誰かが届けてくれたみたいです。しかも中身もすべて無事でした。 アメリカでものをなくしたらもう戻ってこないと思っていたのにハワイはほんとうにいいところだ、と思いました☆彡 でももう財布は忘れたくないです笑

ちょっと今日は仕事に空き時間が出たので、「OHANAステータスバッジ」とにらめっこをしていました(そんなににらみ見るものではないのですが・・・) ゴールドOHANA|オレンジ×パープル がすごく好きな色なので、ゴールドにステイがいいなぁと思いつつ、あと2か月あるのでまだ投稿してしまいそうです。 さてハワイ大好きスレッドなので少しわたしのハワイ歴の思い出を。 初めてのハワイでのことです。 アラモアナセンターの中にゲームセンターがあるのですが、そこのプリクラになんと財布を忘れました。(5泊7日の2日目) しかも気が付かずどんどんセンターの中を移動していました。 気が付いた時には あああもうなくなっているだろうなぁと思っていたのですが、忘れた場所はなんとなくわかっていたのでゲームセンターのカウンターに聞きに行きました。そしたら、わたしがやって来るや否や、財布を出してくれてこれですね、的なニコニコ顔をしてくださりました。 わたしが去った後すぐに誰かが届けてくれたみたいです。しかも中身もすべて無事でした。 アメリカでものをなくしたらもう戻ってこないと思っていたのにハワイはほんとうにいいところだ、と思いました☆彡 でももう財布は忘れたくないです笑

コメント 2 51
まいこ2313
| 2023/10/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ちょっと今日は仕事に空き時間が出たので、「OHANAステータスバッジ」とにらめっこをしていました(そんなににらみ見るものではないのですが・・・) ゴールドOHANA|オレンジ×パープル がすごく好きな色なので、ゴールドにステイがいいなぁと思いつつ、あと2か月あるのでまだ投稿してしまいそうです。 さてハワイ大好きスレッドなので少しわたしのハワイ歴の思い出を。 初めてのハワイでのことです。 アラモアナセンターの中にゲームセンターがあるのですが、そこのプリクラになんと財布を忘れました。(5泊7日の2日目) しかも気が付かずどんどんセンターの中を移動していました。 気が付いた時には あああもうなくなっているだろうなぁと思っていたのですが、忘れた場所はなんとなくわかっていたのでゲームセンターのカウンターに聞きに行きました。そしたら、わたしがやって来るや否や、財布を出してくれてこれですね、的なニコニコ顔をしてくださりました。 わたしが去った後すぐに誰かが届けてくれたみたいです。しかも中身もすべて無事でした。 アメリカでものをなくしたらもう戻ってこないと思っていたのにハワイはほんとうにいいところだ、と思いました☆彡 でももう財布は忘れたくないです笑

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/10/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

台湾サンダル関連の情報! 長文ですみません。  本日、モンベルに行って、走れるスポーツサンダルのこと聞いてきました。 モンベルの店員さん に質問したところ適切な女性店員がいるってことで、別の女性ランナー店員さんが応対してくれました。 で、いっぱい教えてくれました。「このアクアグリッパーサンダルで長距離ランできますか? 台湾サンダルの事ご存知ですか?」って連発で質問しました。  「アクアグリッパーは、走れないわけではないけど、母指球上側にちょうど幅広のベルトがくるので、擦れるかもしれない。  台湾サンダルという名前は聞いたことがある程度ですけど、お聞きする限り、私の使ってるのがきっとそれに該当します。 名前は台湾サンダルじゃ無いけど。」 そうですよね。 そういえば、聞きかじりですけど、台湾サンダルって商品名じゃなさそうですし。  で自分も長距離ランに使ってるということで自信を持って勧めてくれたのが、なんとモンベルで取り扱いしていない「ルナサンダル」 検索して見てください。確かに良さげです。 使っているランナーさんが教えてくれたので信頼性も高いと思います。    さらに、 「サイズがとても大事なので、ネット購入じゃなくて、店舗で試着した方がいいですよ」ってことでした。  とても参考になった店員さんの対応でした♪。 あまりにありがたかったので、アクアグリッパーサンダル購入しました。  そろそろハパルアまで1カ月切ったので「まじシューズを買わなきゃ」とスポーツ用品店に行って、シューズの多さに戸惑って、自分で選ぶの諦めて店員さんに「アドバイスしてください」ってお願いしたら、なんか測定装置を使って足形測定し、 自分の目標や足で気になることなどインプットして「この4種ですね。」ってことでした。  で、試着したり、デザイン見たりして、HOKA BONDI8 買っちゃいました。  お金は使っちゃいましたが、得たもの多い春分の日でした。

台湾サンダル関連の情報! 長文ですみません。  本日、モンベルに行って、走れるスポーツサンダルのこと聞いてきました。 モンベルの店員さん に質問したところ適切な女性店員がいるってことで、別の女性ランナー店員さんが応対してくれました。 で、いっぱい教えてくれました。「このアクアグリッパーサンダルで長距離ランできますか? 台湾サンダルの事ご存知ですか?」って連発で質問しました。  「アクアグリッパーは、走れないわけではないけど、母指球上側にちょうど幅広のベルトがくるので、擦れるかもしれない。  台湾サンダルという名前は聞いたことがある程度ですけど、お聞きする限り、私の使ってるのがきっとそれに該当します。 名前は台湾サンダルじゃ無いけど。」 そうですよね。 そういえば、聞きかじりですけど、台湾サンダルって商品名じゃなさそうですし。  で自分も長距離ランに使ってるということで自信を持って勧めてくれたのが、なんとモンベルで取り扱いしていない「ルナサンダル」 検索して見てください。確かに良さげです。 使っているランナーさんが教えてくれたので信頼性も高いと思います。    さらに、 「サイズがとても大事なので、ネット購入じゃなくて、店舗で試着した方がいいですよ」ってことでした。  とても参考になった店員さんの対応でした♪。 あまりにありがたかったので、アクアグリッパーサンダル購入しました。  そろそろハパルアまで1カ月切ったので「まじシューズを買わなきゃ」とスポーツ用品店に行って、シューズの多さに戸惑って、自分で選ぶの諦めて店員さんに「アドバイスしてください」ってお願いしたら、なんか測定装置を使って足形測定し、 自分の目標や足で気になることなどインプットして「この4種ですね。」ってことでした。  で、試着したり、デザイン見たりして、HOKA BONDI8 買っちゃいました。  お金は使っちゃいましたが、得たもの多い春分の日でした。

コメント 7 51
akt
| 2024/03/20 | みんなのトレーニング日記

台湾サンダル関連の情報! 長文ですみません。  本日、モンベルに行って、走れるスポーツサンダルのこと聞いてきました。 モンベルの店員さん に質問したところ適切な女性店員がいるってことで、別の女性ランナー店員さんが応対してくれました。 で、いっぱい教えてくれました。「このアクアグリッパーサンダルで長距離ランできますか? 台湾サンダルの事ご存知ですか?」って連発で質問しました。  「アクアグリッパーは、走れないわけではないけど、母指球上側にちょうど幅広のベルトがくるので、擦れるかもしれない。  台湾サンダルという名前は聞いたことがある程度ですけど、お聞きする限り、私の使ってるのがきっとそれに該当します。 名前は台湾サンダルじゃ無いけど。」 そうですよね。 そういえば、聞きかじりですけど、台湾サンダルって商品名じゃなさそうですし。  で自分も長距離ランに使ってるということで自信を持って勧めてくれたのが、なんとモンベルで取り扱いしていない「ルナサンダル」 検索して見てください。確かに良さげです。 使っているランナーさんが教えてくれたので信頼性も高いと思います。    さらに、 「サイズがとても大事なので、ネット購入じゃなくて、店舗で試着した方がいいですよ」ってことでした。  とても参考になった店員さんの対応でした♪。 あまりにありがたかったので、アクアグリッパーサンダル購入しました。  そろそろハパルアまで1カ月切ったので「まじシューズを買わなきゃ」とスポーツ用品店に行って、シューズの多さに戸惑って、自分で選ぶの諦めて店員さんに「アドバイスしてください」ってお願いしたら、なんか測定装置を使って足形測定し、 自分の目標や足で気になることなどインプットして「この4種ですね。」ってことでした。  で、試着したり、デザイン見たりして、HOKA BONDI8 買っちゃいました。  お金は使っちゃいましたが、得たもの多い春分の日でした。

ユーザー画像
akt
| 2024/03/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めまして。ヒロといいます。 初めてのホノルルマラソンです。今年還暦で50回大会ということでエントリーしました。本当はかみさんと行きたかったのですがかみさんが病気のためランニング仲間と行くことになりました。ツアーでなく個人参加なので不安もありますが楽しく走りたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

初めまして。ヒロといいます。 初めてのホノルルマラソンです。今年還暦で50回大会ということでエントリーしました。本当はかみさんと行きたかったのですがかみさんが病気のためランニング仲間と行くことになりました。ツアーでなく個人参加なので不安もありますが楽しく走りたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

コメント 14 51
hiro
| 2022/11/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。ヒロといいます。 初めてのホノルルマラソンです。今年還暦で50回大会ということでエントリーしました。本当はかみさんと行きたかったのですがかみさんが病気のためランニング仲間と行くことになりました。ツアーでなく個人参加なので不安もありますが楽しく走りたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

ユーザー画像
hiro
| 2022/11/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソン2024の放送予定😄 1月11日(土)16時30分〜 TBS系列(恐らく関東ローカル) 感動再びです✨ お見逃しなく😆

ホノルルマラソン2024の放送予定😄 1月11日(土)16時30分〜 TBS系列(恐らく関東ローカル) 感動再びです✨ お見逃しなく😆

コメント 5 51
STAYGOLD
| 2025/01/05 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2024の放送予定😄 1月11日(土)16時30分〜 TBS系列(恐らく関東ローカル) 感動再びです✨ お見逃しなく😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2025/01/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます。 OHANAの皆様からは何時もとても素敵な 良い刺激を頂きホントに感謝申し上げます。 今年も素晴らしい年と成りますように!! 大晦日に山行締め括りとして丹沢へ登りました。さすがに登る方少なく頂上は貸切り状態でした! 下りは少しトレイルしながらとても良い トレーニングに成りました。

明けましておめでとうございます。 OHANAの皆様からは何時もとても素敵な 良い刺激を頂きホントに感謝申し上げます。 今年も素晴らしい年と成りますように!! 大晦日に山行締め括りとして丹沢へ登りました。さすがに登る方少なく頂上は貸切り状態でした! 下りは少しトレイルしながらとても良い トレーニングに成りました。

コメント 11 51
サイマル
| 2025/01/01 | みんなのトレーニング日記

明けましておめでとうございます。 OHANAの皆様からは何時もとても素敵な 良い刺激を頂きホントに感謝申し上げます。 今年も素晴らしい年と成りますように!! 大晦日に山行締め括りとして丹沢へ登りました。さすがに登る方少なく頂上は貸切り状態でした! 下りは少しトレイルしながらとても良い トレーニングに成りました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2025/01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

定期的に通う、スポーツクラブから、月会費を値上げと通知が…😵 正直、規模の割に高いと感じています。 ここ数年、近隣には格安ジムが何ヶ所かオープンしていて、月会費3000円位で利用できるみたい🏋️ ホノルルマラソンに向けて、少しでも出費を抑えたい。 スポーツクラブに通う時間、値上げした月会費を支払続けるのかと考えた結果… 居室内にトレーニングルームを検討🤔 知り合いがリフォーム会社で働いており、見積もりを出してもらったら、床の補強などで工事費が約10万円🔨 トレーニング器具を検索したら約20万円💴 家でトレーニングしたら、出不精にならないよう、外を走るようにします。 走るだけでなく、筋トレ🏋️体幹トレーニングなど、自己流ですが、体を動かしています👍

定期的に通う、スポーツクラブから、月会費を値上げと通知が…😵 正直、規模の割に高いと感じています。 ここ数年、近隣には格安ジムが何ヶ所かオープンしていて、月会費3000円位で利用できるみたい🏋️ ホノルルマラソンに向けて、少しでも出費を抑えたい。 スポーツクラブに通う時間、値上げした月会費を支払続けるのかと考えた結果… 居室内にトレーニングルームを検討🤔 知り合いがリフォーム会社で働いており、見積もりを出してもらったら、床の補強などで工事費が約10万円🔨 トレーニング器具を検索したら約20万円💴 家でトレーニングしたら、出不精にならないよう、外を走るようにします。 走るだけでなく、筋トレ🏋️体幹トレーニングなど、自己流ですが、体を動かしています👍

コメント 4 51
ヒット万
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

定期的に通う、スポーツクラブから、月会費を値上げと通知が…😵 正直、規模の割に高いと感じています。 ここ数年、近隣には格安ジムが何ヶ所かオープンしていて、月会費3000円位で利用できるみたい🏋️ ホノルルマラソンに向けて、少しでも出費を抑えたい。 スポーツクラブに通う時間、値上げした月会費を支払続けるのかと考えた結果… 居室内にトレーニングルームを検討🤔 知り合いがリフォーム会社で働いており、見積もりを出してもらったら、床の補強などで工事費が約10万円🔨 トレーニング器具を検索したら約20万円💴 家でトレーニングしたら、出不精にならないよう、外を走るようにします。 走るだけでなく、筋トレ🏋️体幹トレーニングなど、自己流ですが、体を動かしています👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。笑(昭和) 今年もバンバン追い越されるはずなので、予めこういうシャツを作ってみました。

ホノルルマラソンファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。笑(昭和) 今年もバンバン追い越されるはずなので、予めこういうシャツを作ってみました。

コメント 9 51
たっちゃん
| 11/09 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。笑(昭和) 今年もバンバン追い越されるはずなので、予めこういうシャツを作ってみました。

ユーザー画像
たっちゃん
| 11/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 こんばんは♪ 名古屋ウィメンズ参加しました😊 沢山の方々に応援して下さり本当にありがとうございました〜😭名古屋勤務の息子が応援してくれとても嬉しかったです。タイムはイマイチでしたが来年またリベンジしたいと思いました〜👍 本当に有難うございました🙇

OHANAの皆様 こんばんは♪ 名古屋ウィメンズ参加しました😊 沢山の方々に応援して下さり本当にありがとうございました〜😭名古屋勤務の息子が応援してくれとても嬉しかったです。タイムはイマイチでしたが来年またリベンジしたいと思いました〜👍 本当に有難うございました🙇

コメント 35 51
サイマル
| 2024/03/10 | ルームアーカイブ

OHANAの皆様 こんばんは♪ 名古屋ウィメンズ参加しました😊 沢山の方々に応援して下さり本当にありがとうございました〜😭名古屋勤務の息子が応援してくれとても嬉しかったです。タイムはイマイチでしたが来年またリベンジしたいと思いました〜👍 本当に有難うございました🙇

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/03/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

あと2週間後の函館マラソンに向けてK5分25秒で15Kのペース走でペーサーをしました日差しが強くて暑さをかなり感じましたが参加する人のサブフォー達成させるためにも出来る限りの協力は惜しみません

あと2週間後の函館マラソンに向けてK5分25秒で15Kのペース走でペーサーをしました日差しが強くて暑さをかなり感じましたが参加する人のサブフォー達成させるためにも出来る限りの協力は惜しみません

コメント 0 51
S4
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記

あと2週間後の函館マラソンに向けてK5分25秒で15Kのペース走でペーサーをしました日差しが強くて暑さをかなり感じましたが参加する人のサブフォー達成させるためにも出来る限りの協力は惜しみません

ユーザー画像
S4
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Aloha🌴 初ホノルルマラソン、2年遅れの銀婚式兼ねて、11泊予定でホノルルに滞在しています。 初日、チェックインまでの時間を使い、ホノルル美術館に行ってきました。期待以上の内容で、大満足しています。 モネの睡蓮を初めとする印象派、ピカソらのキュビズムはもちろん、現代アートやアジアの文化コーナーほか大変充実していて、2時間程度では全然足りませんでした。 JCBで支払うと、入館料が半額に、ミュージアムショップが一割引でした。アラモアナセンター内のjcbプラザで割引内容をプリントアウトしてもらいました。 建物も素敵だし、マラソン前の気分を穏やかに、また日本とハワイの関係を知るにもおすすめです。 アラモアナセンターから、散歩兼ねて歩いて行きました。

Aloha🌴 初ホノルルマラソン、2年遅れの銀婚式兼ねて、11泊予定でホノルルに滞在しています。 初日、チェックインまでの時間を使い、ホノルル美術館に行ってきました。期待以上の内容で、大満足しています。 モネの睡蓮を初めとする印象派、ピカソらのキュビズムはもちろん、現代アートやアジアの文化コーナーほか大変充実していて、2時間程度では全然足りませんでした。 JCBで支払うと、入館料が半額に、ミュージアムショップが一割引でした。アラモアナセンター内のjcbプラザで割引内容をプリントアウトしてもらいました。 建物も素敵だし、マラソン前の気分を穏やかに、また日本とハワイの関係を知るにもおすすめです。 アラモアナセンターから、散歩兼ねて歩いて行きました。

コメント 3 51
Natsu
| 2022/12/08 | 私とホノルルマラソン

Aloha🌴 初ホノルルマラソン、2年遅れの銀婚式兼ねて、11泊予定でホノルルに滞在しています。 初日、チェックインまでの時間を使い、ホノルル美術館に行ってきました。期待以上の内容で、大満足しています。 モネの睡蓮を初めとする印象派、ピカソらのキュビズムはもちろん、現代アートやアジアの文化コーナーほか大変充実していて、2時間程度では全然足りませんでした。 JCBで支払うと、入館料が半額に、ミュージアムショップが一割引でした。アラモアナセンター内のjcbプラザで割引内容をプリントアウトしてもらいました。 建物も素敵だし、マラソン前の気分を穏やかに、また日本とハワイの関係を知るにもおすすめです。 アラモアナセンターから、散歩兼ねて歩いて行きました。

ユーザー画像
Natsu
| 2022/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

23年10月22日(日)、久米島マラソン2023に参加してきました😊✨ ・ 一昨日から、沖縄県久米島に飛び、島内を走ってきました。 ・ 本来は、フルマラソンに参加する予定が、直前で、とある事情によりハーフマラソンに変更!…途中で写真や動画を撮ったり、地元の応援に耳を傾けたりとファンランしてきました😍✨ ・ フルからハーフに変更したこともあり、前日は、島内で最近オープンして連日行列をなしているパン屋「ふーちヌーパン」まで、宿泊先から走ること往復14㎞。そして、夕方にも10㎞をジョグ。そんな足馴らしをして臨んだ、本日のハーフマラソンになりました(苦笑)。。。 ▪ふーちヌーパン https://www.instagram.com/fuuuchinupan/ ・ いやぁー、とっても良過ぎる脚への刺激になりました😅💦 ・ 久米島マラソン2023は、フル・ハーフ・10㎞・5㎞とも5歳ごとの年代別3位までが表彰されるだけでなく、参加者には、参加費が5,500円と良心的な価格にも関わらす、Tシャツの他に、久米仙の泡盛ボトル(720ml!)や有名な、みそクッキー等、大会会場で出店しているお店の食事券までもプレゼントされる、特典満載の大会です。 ・ 先週、東京レガシーハーフハーフマラソン2023のコースで激走していた川内選手も、ハーフマラソンの部に参加されていました😲🐾 ・ ホノルルマラソン2023まで、あと約50日。来月は与論島に飛び、ヨロン島マラソンの実際のコースを走って、12月の本番に繋げようと思います。

23年10月22日(日)、久米島マラソン2023に参加してきました😊✨ ・ 一昨日から、沖縄県久米島に飛び、島内を走ってきました。 ・ 本来は、フルマラソンに参加する予定が、直前で、とある事情によりハーフマラソンに変更!…途中で写真や動画を撮ったり、地元の応援に耳を傾けたりとファンランしてきました😍✨ ・ フルからハーフに変更したこともあり、前日は、島内で最近オープンして連日行列をなしているパン屋「ふーちヌーパン」まで、宿泊先から走ること往復14㎞。そして、夕方にも10㎞をジョグ。そんな足馴らしをして臨んだ、本日のハーフマラソンになりました(苦笑)。。。 ▪ふーちヌーパン https://www.instagram.com/fuuuchinupan/ ・ いやぁー、とっても良過ぎる脚への刺激になりました😅💦 ・ 久米島マラソン2023は、フル・ハーフ・10㎞・5㎞とも5歳ごとの年代別3位までが表彰されるだけでなく、参加者には、参加費が5,500円と良心的な価格にも関わらす、Tシャツの他に、久米仙の泡盛ボトル(720ml!)や有名な、みそクッキー等、大会会場で出店しているお店の食事券までもプレゼントされる、特典満載の大会です。 ・ 先週、東京レガシーハーフハーフマラソン2023のコースで激走していた川内選手も、ハーフマラソンの部に参加されていました😲🐾 ・ ホノルルマラソン2023まで、あと約50日。来月は与論島に飛び、ヨロン島マラソンの実際のコースを走って、12月の本番に繋げようと思います。

コメント 14 51
ひで
| 2023/10/22 | みんなのトレーニング日記

23年10月22日(日)、久米島マラソン2023に参加してきました😊✨ ・ 一昨日から、沖縄県久米島に飛び、島内を走ってきました。 ・ 本来は、フルマラソンに参加する予定が、直前で、とある事情によりハーフマラソンに変更!…途中で写真や動画を撮ったり、地元の応援に耳を傾けたりとファンランしてきました😍✨ ・ フルからハーフに変更したこともあり、前日は、島内で最近オープンして連日行列をなしているパン屋「ふーちヌーパン」まで、宿泊先から走ること往復14㎞。そして、夕方にも10㎞をジョグ。そんな足馴らしをして臨んだ、本日のハーフマラソンになりました(苦笑)。。。 ▪ふーちヌーパン https://www.instagram.com/fuuuchinupan/ ・ いやぁー、とっても良過ぎる脚への刺激になりました😅💦 ・ 久米島マラソン2023は、フル・ハーフ・10㎞・5㎞とも5歳ごとの年代別3位までが表彰されるだけでなく、参加者には、参加費が5,500円と良心的な価格にも関わらす、Tシャツの他に、久米仙の泡盛ボトル(720ml!)や有名な、みそクッキー等、大会会場で出店しているお店の食事券までもプレゼントされる、特典満載の大会です。 ・ 先週、東京レガシーハーフハーフマラソン2023のコースで激走していた川内選手も、ハーフマラソンの部に参加されていました😲🐾 ・ ホノルルマラソン2023まで、あと約50日。来月は与論島に飛び、ヨロン島マラソンの実際のコースを走って、12月の本番に繋げようと思います。

ユーザー画像
ひで
| 2023/10/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブラン、200回に到達しました。100回もすごいと思っていましたが、さらに頑張ったんだと思います。みなさんは、何回くらい参加なさっていらっしゃいますか?あとは、300回目指して、頑張って参加していきたいですね。ライブランを活用して、健康な体づくりをしましょうね。

アロハ〜。ライブラン、200回に到達しました。100回もすごいと思っていましたが、さらに頑張ったんだと思います。みなさんは、何回くらい参加なさっていらっしゃいますか?あとは、300回目指して、頑張って参加していきたいですね。ライブランを活用して、健康な体づくりをしましょうね。

コメント 15 51
かおり
| 2023/10/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブラン、200回に到達しました。100回もすごいと思っていましたが、さらに頑張ったんだと思います。みなさんは、何回くらい参加なさっていらっしゃいますか?あとは、300回目指して、頑張って参加していきたいですね。ライブランを活用して、健康な体づくりをしましょうね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京ガールズマラソン2023に参加してきました。 皇居4周しました。2週間前に練習で走ったときよりタイム上げられたのが嬉しかったです。😊 それより一緒に Seikoさんが走ってくれたのがもっともっと嬉しかったことです。楽しんで走れました😊

東京ガールズマラソン2023に参加してきました。 皇居4周しました。2週間前に練習で走ったときよりタイム上げられたのが嬉しかったです。😊 それより一緒に Seikoさんが走ってくれたのがもっともっと嬉しかったことです。楽しんで走れました😊

コメント 11 51
まー
| 2023/10/21 | みんなのトレーニング日記

東京ガールズマラソン2023に参加してきました。 皇居4周しました。2週間前に練習で走ったときよりタイム上げられたのが嬉しかったです。😊 それより一緒に Seikoさんが走ってくれたのがもっともっと嬉しかったことです。楽しんで走れました😊

ユーザー画像
まー
| 2023/10/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あはようございます。 これから山中湖30k走ります。 最高の天気になりました。 走り終わったら紅富士の湯で♨️汗を流して、富士山ビール買って帰ります🍺

あはようございます。 これから山中湖30k走ります。 最高の天気になりました。 走り終わったら紅富士の湯で♨️汗を流して、富士山ビール買って帰ります🍺

コメント 8 51
チャーリーさん
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記

あはようございます。 これから山中湖30k走ります。 最高の天気になりました。 走り終わったら紅富士の湯で♨️汗を流して、富士山ビール買って帰ります🍺

ユーザー画像
チャーリーさん
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記
  • 401-425件 / 全9597件