みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

こんにちわ🙂 初めてホノルルマラソンに今年1人で参加をしようと思ってます〜 ハワイには家族で4回ほど行ってますが、マラソン🏃は初めてです。 1人でのハワイは初めてで不安なのですが、ホノルルマラソン🏃に1人で参加されてる方て、結構いらっしゃるのですか?1人で走るのは、寂しいですかね…?

こんにちわ🙂 初めてホノルルマラソンに今年1人で参加をしようと思ってます〜 ハワイには家族で4回ほど行ってますが、マラソン🏃は初めてです。 1人でのハワイは初めてで不安なのですが、ホノルルマラソン🏃に1人で参加されてる方て、結構いらっしゃるのですか?1人で走るのは、寂しいですかね…?

コメント 22 51
ちぃ
| 2023/07/14 | ルームアーカイブ

こんにちわ🙂 初めてホノルルマラソンに今年1人で参加をしようと思ってます〜 ハワイには家族で4回ほど行ってますが、マラソン🏃は初めてです。 1人でのハワイは初めてで不安なのですが、ホノルルマラソン🏃に1人で参加されてる方て、結構いらっしゃるのですか?1人で走るのは、寂しいですかね…?

ユーザー画像
ちぃ
| 2023/07/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初めまして。ヒロといいます。 初めてのホノルルマラソンです。今年還暦で50回大会ということでエントリーしました。本当はかみさんと行きたかったのですがかみさんが病気のためランニング仲間と行くことになりました。ツアーでなく個人参加なので不安もありますが楽しく走りたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

初めまして。ヒロといいます。 初めてのホノルルマラソンです。今年還暦で50回大会ということでエントリーしました。本当はかみさんと行きたかったのですがかみさんが病気のためランニング仲間と行くことになりました。ツアーでなく個人参加なので不安もありますが楽しく走りたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

コメント 14 51
hiro
| 2022/11/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。ヒロといいます。 初めてのホノルルマラソンです。今年還暦で50回大会ということでエントリーしました。本当はかみさんと行きたかったのですがかみさんが病気のためランニング仲間と行くことになりました。ツアーでなく個人参加なので不安もありますが楽しく走りたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

ユーザー画像
hiro
| 2022/11/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今週の日曜日、小布施見にマラソンで、長野に行ってきます。完走できるよう、頑張りたいです。友人たち4人で、お揃いのミッキーTシャツをきて、ミニーのリストバンドして走ります。小布施は、三大仮装マラソンといわれているらしく、みなさんの仮装も楽しみですね。ハーフで、制限時間が5時間なので、完走できるかと思います。楽しんできますね。今からすごいワクワクしています。エントリーされてる方、会ったらよろしくお願いします。

アロハ〜。今週の日曜日、小布施見にマラソンで、長野に行ってきます。完走できるよう、頑張りたいです。友人たち4人で、お揃いのミッキーTシャツをきて、ミニーのリストバンドして走ります。小布施は、三大仮装マラソンといわれているらしく、みなさんの仮装も楽しみですね。ハーフで、制限時間が5時間なので、完走できるかと思います。楽しんできますね。今からすごいワクワクしています。エントリーされてる方、会ったらよろしくお願いします。

コメント 22 51
かおり
| 07/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今週の日曜日、小布施見にマラソンで、長野に行ってきます。完走できるよう、頑張りたいです。友人たち4人で、お揃いのミッキーTシャツをきて、ミニーのリストバンドして走ります。小布施は、三大仮装マラソンといわれているらしく、みなさんの仮装も楽しみですね。ハーフで、制限時間が5時間なので、完走できるかと思います。楽しんできますね。今からすごいワクワクしています。エントリーされてる方、会ったらよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 07/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

aloha! 9月の最終日で300kmに届きました〜 リンツさんに刺激されたところで、ご近所のSAI⭕️さんから声掛けいただいたので楽しく公園をお喋りRUNできました(^_−)−☆ 10月〜11月はトレイルのレースが入っているので、Honoluluに向けてロードレースの感覚も維持しないと・・・ですね!

aloha! 9月の最終日で300kmに届きました〜 リンツさんに刺激されたところで、ご近所のSAI⭕️さんから声掛けいただいたので楽しく公園をお喋りRUNできました(^_−)−☆ 10月〜11月はトレイルのレースが入っているので、Honoluluに向けてロードレースの感覚も維持しないと・・・ですね!

コメント 15 51
たむGー
| 2023/10/01 | みんなのトレーニング日記

aloha! 9月の最終日で300kmに届きました〜 リンツさんに刺激されたところで、ご近所のSAI⭕️さんから声掛けいただいたので楽しく公園をお喋りRUNできました(^_−)−☆ 10月〜11月はトレイルのレースが入っているので、Honoluluに向けてロードレースの感覚も維持しないと・・・ですね!

ユーザー画像
たむGー
| 2023/10/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌈ホノルルマラソン協会🌈 🌺会長 James S. Barahal, M.D.🌺 『日本でお会い出来る』という、またとない機会をいただきました🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2024/office_news/20240426/ 会長の、Aloha溢れる大会運営への情熱に触れて、ホノルルマラソンが益々好きになりました♥️ このような機会を作っていただいた関係各位【Honolulu Marathon THE CLUB】の取組みに深く感謝申し上げます🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2023/race/theclub/groups/

🌈ホノルルマラソン協会🌈 🌺会長 James S. Barahal, M.D.🌺 『日本でお会い出来る』という、またとない機会をいただきました🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2024/office_news/20240426/ 会長の、Aloha溢れる大会運営への情熱に触れて、ホノルルマラソンが益々好きになりました♥️ このような機会を作っていただいた関係各位【Honolulu Marathon THE CLUB】の取組みに深く感謝申し上げます🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2023/race/theclub/groups/

コメント 6 51
たまっち
| 2024/05/24 | 私とホノルルマラソン

🌈ホノルルマラソン協会🌈 🌺会長 James S. Barahal, M.D.🌺 『日本でお会い出来る』という、またとない機会をいただきました🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2024/office_news/20240426/ 会長の、Aloha溢れる大会運営への情熱に触れて、ホノルルマラソンが益々好きになりました♥️ このような機会を作っていただいた関係各位【Honolulu Marathon THE CLUB】の取組みに深く感謝申し上げます🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2023/race/theclub/groups/

ユーザー画像
たまっち
| 2024/05/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日は明るい時間にプチ旅ラン。名古屋城を攻めてきました。地面がよく見えると安心ですね〜♪ 膝の擦傷は、おかげさまで随分良くなっていますが、完治まではもう少しかかりそうです。なんか、年々治るのが遅くなっていくような気がします。 とは言え、地元で走るよりもモチベーションは上がるので、お散歩ランなペースですが、走ろうって言うキッカケにはなりますよね!

今日は明るい時間にプチ旅ラン。名古屋城を攻めてきました。地面がよく見えると安心ですね〜♪ 膝の擦傷は、おかげさまで随分良くなっていますが、完治まではもう少しかかりそうです。なんか、年々治るのが遅くなっていくような気がします。 とは言え、地元で走るよりもモチベーションは上がるので、お散歩ランなペースですが、走ろうって言うキッカケにはなりますよね!

コメント 15 51
Macky
| 2023/09/19 | みんなのトレーニング日記

今日は明るい時間にプチ旅ラン。名古屋城を攻めてきました。地面がよく見えると安心ですね〜♪ 膝の擦傷は、おかげさまで随分良くなっていますが、完治まではもう少しかかりそうです。なんか、年々治るのが遅くなっていくような気がします。 とは言え、地元で走るよりもモチベーションは上がるので、お散歩ランなペースですが、走ろうって言うキッカケにはなりますよね!

ユーザー画像
Macky
| 2023/09/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

20回以上大会に参加させていただいておりますが、初めて講習会に参加させていただきます。

20回以上大会に参加させていただいておりますが、初めて講習会に参加させていただきます。

コメント 9 51
るん
| 2023/09/30 | みんなのトレーニング日記

20回以上大会に参加させていただいておりますが、初めて講習会に参加させていただきます。

ユーザー画像
るん
| 2023/09/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Aloha ! ライブラントレーナーのTakです。 今年も「ホノルル気分で走ろう!」がスタートしましたね! 来週月曜日は三津家さんがゲスト出演するセッションもあり、今から楽しみですね! さて今年は「Alohaで初フル」という新企画がスタートしたことをご存じでしょうか?​5月から12月の本番まで、マラソン初心者をフルマラソン完走までサポートする企画です! フルマラソンを完走できる体づくりをしていくには何をすればいいのか?この目標を達成するために考えだされた課題を各月にこなしていくのですが、5月の課題は「1時間歩き続ける」です!皆で楽しみながら頑張りましょう! さらに、月に2回30分程度のZOOMでの Q&Aセッションも開催します!課題をこなす上での質問、各月の課題をこなしたメンバーの発表など、12月までモチベーションを保つのに役に立ちます​。 記念すべき1回目は5月19日(日) 9:30AMからです! 参加予約などは必要ございません、ぜひご参加ください! 詳しくは https://www.liverunapp.com/honolulu2024 より🌺

Aloha ! ライブラントレーナーのTakです。 今年も「ホノルル気分で走ろう!」がスタートしましたね! 来週月曜日は三津家さんがゲスト出演するセッションもあり、今から楽しみですね! さて今年は「Alohaで初フル」という新企画がスタートしたことをご存じでしょうか?​5月から12月の本番まで、マラソン初心者をフルマラソン完走までサポートする企画です! フルマラソンを完走できる体づくりをしていくには何をすればいいのか?この目標を達成するために考えだされた課題を各月にこなしていくのですが、5月の課題は「1時間歩き続ける」です!皆で楽しみながら頑張りましょう! さらに、月に2回30分程度のZOOMでの Q&Aセッションも開催します!課題をこなす上での質問、各月の課題をこなしたメンバーの発表など、12月までモチベーションを保つのに役に立ちます​。 記念すべき1回目は5月19日(日) 9:30AMからです! 参加予約などは必要ございません、ぜひご参加ください! 詳しくは https://www.liverunapp.com/honolulu2024 より🌺

コメント 1 51
トレーナーTak
| 2024/05/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Aloha ! ライブラントレーナーのTakです。 今年も「ホノルル気分で走ろう!」がスタートしましたね! 来週月曜日は三津家さんがゲスト出演するセッションもあり、今から楽しみですね! さて今年は「Alohaで初フル」という新企画がスタートしたことをご存じでしょうか?​5月から12月の本番まで、マラソン初心者をフルマラソン完走までサポートする企画です! フルマラソンを完走できる体づくりをしていくには何をすればいいのか?この目標を達成するために考えだされた課題を各月にこなしていくのですが、5月の課題は「1時間歩き続ける」です!皆で楽しみながら頑張りましょう! さらに、月に2回30分程度のZOOMでの Q&Aセッションも開催します!課題をこなす上での質問、各月の課題をこなしたメンバーの発表など、12月までモチベーションを保つのに役に立ちます​。 記念すべき1回目は5月19日(日) 9:30AMからです! 参加予約などは必要ございません、ぜひご参加ください! 詳しくは https://www.liverunapp.com/honolulu2024 より🌺

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2024/05/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます。 OHANAの皆様からは何時もとても素敵な 良い刺激を頂きホントに感謝申し上げます。 今年も素晴らしい年と成りますように!! 大晦日に山行締め括りとして丹沢へ登りました。さすがに登る方少なく頂上は貸切り状態でした! 下りは少しトレイルしながらとても良い トレーニングに成りました。

明けましておめでとうございます。 OHANAの皆様からは何時もとても素敵な 良い刺激を頂きホントに感謝申し上げます。 今年も素晴らしい年と成りますように!! 大晦日に山行締め括りとして丹沢へ登りました。さすがに登る方少なく頂上は貸切り状態でした! 下りは少しトレイルしながらとても良い トレーニングに成りました。

コメント 11 51
サイマル
| 2025/01/01 | みんなのトレーニング日記

明けましておめでとうございます。 OHANAの皆様からは何時もとても素敵な 良い刺激を頂きホントに感謝申し上げます。 今年も素晴らしい年と成りますように!! 大晦日に山行締め括りとして丹沢へ登りました。さすがに登る方少なく頂上は貸切り状態でした! 下りは少しトレイルしながらとても良い トレーニングに成りました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2025/01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

コメント 8 51
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

ユーザー画像
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

事務局 様 今年の開催まで4か月ほどになりました。 昨年よりは参加者も増えコロナ前の対応になるかと思いますが、参加者が増えていると想定して、昨年感じたことを記載しますので、是非現地事務局にも提案して対応していただければと思います。 (今回は、初参加の方もいますので、あえて「みんなでトーク」で投稿します) 1 受付会場  昨年ボランティアで受付をお手伝いしましたが、10Kとフルの受付カウンターを分かりやすくするため、受付会場内すぐに立て看板等の設置をお願いします。対応できないときは、誘導するボランティアを配置したほうが良いです。天井吊り下げサインは人の目線に入りにくいと思います。 2 当日、会場までのバス送迎  カパフル通りからのバスの増便とバス乗り場での誘導員の増加配置をお願いします。昨年は圧倒的にバスが少なかったです。スタートに間に合わない方もいました。次に、バス乗り場だけに2名程度の現地ボランティアしかおらず、バスに乗り入れるランナーのカウントしかしていませんでした。また、列の誘導も声による案内もありませんでした。誘導員とわかるようなベスト着用や誘導棒を装備し、乗り場ごとの列になるように誘導してほしいです。 3 完走証会場等  CVセンターで完走証を受け取る会場では、30分前には数百名の方が並び会場入り口ドアからアラモアナ方向への伸びて、あとから来る方が列を横断するなどのやや混乱していました。  また、会場内もラミネートの列、記念写真を撮るための列が交錯するなど、きちんと整理されていませんでした。これがアメリカと言われればお仕舞いですが、あの混乱状態は絶対に改善していただいいと思います。 時間的に厳しいかもしれませんか、間に合うことはぜひ取り組んでいただければと存じます。もちろん、お手伝い出来ることは喜んで協力いたします。

事務局 様 今年の開催まで4か月ほどになりました。 昨年よりは参加者も増えコロナ前の対応になるかと思いますが、参加者が増えていると想定して、昨年感じたことを記載しますので、是非現地事務局にも提案して対応していただければと思います。 (今回は、初参加の方もいますので、あえて「みんなでトーク」で投稿します) 1 受付会場  昨年ボランティアで受付をお手伝いしましたが、10Kとフルの受付カウンターを分かりやすくするため、受付会場内すぐに立て看板等の設置をお願いします。対応できないときは、誘導するボランティアを配置したほうが良いです。天井吊り下げサインは人の目線に入りにくいと思います。 2 当日、会場までのバス送迎  カパフル通りからのバスの増便とバス乗り場での誘導員の増加配置をお願いします。昨年は圧倒的にバスが少なかったです。スタートに間に合わない方もいました。次に、バス乗り場だけに2名程度の現地ボランティアしかおらず、バスに乗り入れるランナーのカウントしかしていませんでした。また、列の誘導も声による案内もありませんでした。誘導員とわかるようなベスト着用や誘導棒を装備し、乗り場ごとの列になるように誘導してほしいです。 3 完走証会場等  CVセンターで完走証を受け取る会場では、30分前には数百名の方が並び会場入り口ドアからアラモアナ方向への伸びて、あとから来る方が列を横断するなどのやや混乱していました。  また、会場内もラミネートの列、記念写真を撮るための列が交錯するなど、きちんと整理されていませんでした。これがアメリカと言われればお仕舞いですが、あの混乱状態は絶対に改善していただいいと思います。 時間的に厳しいかもしれませんか、間に合うことはぜひ取り組んでいただければと存じます。もちろん、お手伝い出来ることは喜んで協力いたします。

コメント 6 51
退会したユーザー | 2023/08/02 | ルームアーカイブ

事務局 様 今年の開催まで4か月ほどになりました。 昨年よりは参加者も増えコロナ前の対応になるかと思いますが、参加者が増えていると想定して、昨年感じたことを記載しますので、是非現地事務局にも提案して対応していただければと思います。 (今回は、初参加の方もいますので、あえて「みんなでトーク」で投稿します) 1 受付会場  昨年ボランティアで受付をお手伝いしましたが、10Kとフルの受付カウンターを分かりやすくするため、受付会場内すぐに立て看板等の設置をお願いします。対応できないときは、誘導するボランティアを配置したほうが良いです。天井吊り下げサインは人の目線に入りにくいと思います。 2 当日、会場までのバス送迎  カパフル通りからのバスの増便とバス乗り場での誘導員の増加配置をお願いします。昨年は圧倒的にバスが少なかったです。スタートに間に合わない方もいました。次に、バス乗り場だけに2名程度の現地ボランティアしかおらず、バスに乗り入れるランナーのカウントしかしていませんでした。また、列の誘導も声による案内もありませんでした。誘導員とわかるようなベスト着用や誘導棒を装備し、乗り場ごとの列になるように誘導してほしいです。 3 完走証会場等  CVセンターで完走証を受け取る会場では、30分前には数百名の方が並び会場入り口ドアからアラモアナ方向への伸びて、あとから来る方が列を横断するなどのやや混乱していました。  また、会場内もラミネートの列、記念写真を撮るための列が交錯するなど、きちんと整理されていませんでした。これがアメリカと言われればお仕舞いですが、あの混乱状態は絶対に改善していただいいと思います。 時間的に厳しいかもしれませんか、間に合うことはぜひ取り組んでいただければと存じます。もちろん、お手伝い出来ることは喜んで協力いたします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/02 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、ハワイからだした絵葉書が届きました。旅の記念に、自分用にもだしたものです。ハワイから、約一週間かけて届きましたよ。友人たち十数名にもだしたので、そろそろ届いている頃だと思います。友人たちも、喜んでくれるといいなぁ。ホノルルマラソン完走のお知らせの内容ですよ。みなさんは、ハワイから絵葉書、だされましたでしょうか?

アロハ〜。昨日、ハワイからだした絵葉書が届きました。旅の記念に、自分用にもだしたものです。ハワイから、約一週間かけて届きましたよ。友人たち十数名にもだしたので、そろそろ届いている頃だと思います。友人たちも、喜んでくれるといいなぁ。ホノルルマラソン完走のお知らせの内容ですよ。みなさんは、ハワイから絵葉書、だされましたでしょうか?

コメント 20 51
かおり
| 2022/12/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。昨日、ハワイからだした絵葉書が届きました。旅の記念に、自分用にもだしたものです。ハワイから、約一週間かけて届きましたよ。友人たち十数名にもだしたので、そろそろ届いている頃だと思います。友人たちも、喜んでくれるといいなぁ。ホノルルマラソン完走のお知らせの内容ですよ。みなさんは、ハワイから絵葉書、だされましたでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/12/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさん!はじめまして! 50歳から走りはじめ60歳の還暦祝いと自分自身のご褒美に長年の夢の実現の為に参加します。フルは10回目。 目標はサブ5で楽しく完走したいと思っております。1人で参加しますのでよろしくお願いします。

みなさん!はじめまして! 50歳から走りはじめ60歳の還暦祝いと自分自身のご褒美に長年の夢の実現の為に参加します。フルは10回目。 目標はサブ5で楽しく完走したいと思っております。1人で参加しますのでよろしくお願いします。

コメント 23 51
クニさん
| 2022/06/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん!はじめまして! 50歳から走りはじめ60歳の還暦祝いと自分自身のご褒美に長年の夢の実現の為に参加します。フルは10回目。 目標はサブ5で楽しく完走したいと思っております。1人で参加しますのでよろしくお願いします。

ユーザー画像
クニさん
| 2022/06/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

2週間前から少し気合いを入れて、ほぼ毎日走るようにしてます。勉強わからないな難しいなと思いながら横になっても寝れないので、それなら疲れさせてしっかり寝れるようにしようと笑  しかもランニングはいい気分転換にもなるのでいいですね。疲労骨折とか怪我をしたら意味ないので、気をつけたいです。

2週間前から少し気合いを入れて、ほぼ毎日走るようにしてます。勉強わからないな難しいなと思いながら横になっても寝れないので、それなら疲れさせてしっかり寝れるようにしようと笑  しかもランニングはいい気分転換にもなるのでいいですね。疲労骨折とか怪我をしたら意味ないので、気をつけたいです。

コメント 1 51
uuukkkiii
| 2024/05/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)

2週間前から少し気合いを入れて、ほぼ毎日走るようにしてます。勉強わからないな難しいなと思いながら横になっても寝れないので、それなら疲れさせてしっかり寝れるようにしようと笑  しかもランニングはいい気分転換にもなるのでいいですね。疲労骨折とか怪我をしたら意味ないので、気をつけたいです。

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/05/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昼間、京都を走りました 京都駅から、鴨川沿いを上流へ🏃‍♂️ 出町柳では、加茂川と高野川が分岐点となっていて高野川沿いを選択🌉 鴨川の水を産湯に使うと美人になる♨️ と言われ… 透明で川底が見える 暑かったので、行水したくなりました 水浴びしたら、ジャニーズ入れるかな😆 清流の流れる音を聞きながら、走るのも風情があっていいカモ🦆

昼間、京都を走りました 京都駅から、鴨川沿いを上流へ🏃‍♂️ 出町柳では、加茂川と高野川が分岐点となっていて高野川沿いを選択🌉 鴨川の水を産湯に使うと美人になる♨️ と言われ… 透明で川底が見える 暑かったので、行水したくなりました 水浴びしたら、ジャニーズ入れるかな😆 清流の流れる音を聞きながら、走るのも風情があっていいカモ🦆

コメント 15 51
ヒット万
| 2025/05/27 | みんなのトレーニング日記

昼間、京都を走りました 京都駅から、鴨川沿いを上流へ🏃‍♂️ 出町柳では、加茂川と高野川が分岐点となっていて高野川沿いを選択🌉 鴨川の水を産湯に使うと美人になる♨️ と言われ… 透明で川底が見える 暑かったので、行水したくなりました 水浴びしたら、ジャニーズ入れるかな😆 清流の流れる音を聞きながら、走るのも風情があっていいカモ🦆

ユーザー画像
ヒット万
| 2025/05/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めまして 2007年付近に走り始めて今年還暦です 初期の頃からホノルルマラソンに行きたい!って思いながら、年末に会社を休める筈もなく今に至っています 定年を迎え再雇用の打診に、ホノルルマラソン行かせてくれるならOKとダメ元で提案したらあっさりOKでした。 で、今回夢のホノルルマラソン参加させて頂きます! 暑さに弱い年齢になりましたが参加される方よろしくお願いします。

初めまして 2007年付近に走り始めて今年還暦です 初期の頃からホノルルマラソンに行きたい!って思いながら、年末に会社を休める筈もなく今に至っています 定年を迎え再雇用の打診に、ホノルルマラソン行かせてくれるならOKとダメ元で提案したらあっさりOKでした。 で、今回夢のホノルルマラソン参加させて頂きます! 暑さに弱い年齢になりましたが参加される方よろしくお願いします。

コメント 22 50
Ari
| 2025/05/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして 2007年付近に走り始めて今年還暦です 初期の頃からホノルルマラソンに行きたい!って思いながら、年末に会社を休める筈もなく今に至っています 定年を迎え再雇用の打診に、ホノルルマラソン行かせてくれるならOKとダメ元で提案したらあっさりOKでした。 で、今回夢のホノルルマラソン参加させて頂きます! 暑さに弱い年齢になりましたが参加される方よろしくお願いします。

ユーザー画像
Ari
| 2025/05/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

無事ハパルアをゴールできました。🤗ラン&ウォークの3時間40分でしたが、天気もそれほどピーカンにはならず、気持ちの良い時間でした。🏝️やはり高速道路が無いだけで、全然違いますね。12月のフルマラソンは心してかからねば!

無事ハパルアをゴールできました。🤗ラン&ウォークの3時間40分でしたが、天気もそれほどピーカンにはならず、気持ちの良い時間でした。🏝️やはり高速道路が無いだけで、全然違いますね。12月のフルマラソンは心してかからねば!

コメント 17 50
もた
| 2025/04/14 | 私とホノルルマラソン

無事ハパルアをゴールできました。🤗ラン&ウォークの3時間40分でしたが、天気もそれほどピーカンにはならず、気持ちの良い時間でした。🏝️やはり高速道路が無いだけで、全然違いますね。12月のフルマラソンは心してかからねば!

ユーザー画像
もた
| 2025/04/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

●●ホノルルマラソンの相談をした~い●● *当イベントは、吉祥寺ランニングクラブが開催するもので、ホノルルマラソン日本事務局によるホノルルマラソン公式イベントではございません。 THE CLUB登録団体の、吉祥寺ランニングクラブです。 ホノルルマラソン公式サイトに掲載いただいたおりますイベントのご紹介です(直前のご案内となり申し訳ありません)。 【憧れのホノルルマラソン】 走るだけでなく、歩くでも、ホノルルマラソンに興味のある方! 円安だし、物価高いし、仕事休めないし、などなどハードルは色々とありますが、興味がある!!!誰に、聞いたり相談したら良いの??? ・制限時間は? ・受付方法は? ・ツアーが良いの?個人手配? ・一人で行っても安全なの? ・持ち物や練習準備は? という方に向けた、相談の場・仲間づくりの場を開催します。 モチロン、ベテランのランナーの方で、そろそろホノルルマラソンかな?という方や、ボランティアに興味がある方、フルマラソン以外に種目は無いの??など、さまざまな疑問や質問に、対面でお答えさせていただきます。 ■日時 ・6月28日(土曜日) ・6月29日(日曜日) ・両日ともに、10:00~18:00 ■交通 ・交通:JR中央線・京王井の頭線『吉祥寺』駅 徒歩3分 ・住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-1-1F(〒180-0003) ・名称:レンタルスペース『7つの夢 井の頭公園』     https://www.u-realty.jp/rental-spaces Googleマップ https://maps.app.goo.gl/xbsQ7zgYspi6FUxQ7 ■費用 上記ホノルルマラソン相談は無料(ボランティア) ■連絡先 吉祥寺ランニングクラブ イベントページ ・6月28日 https://fb.me/e/5EbOv8RU4 ・6月29日 https://fb.me/e/3mZbd195t e-mail:kichijoji087@gmail.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●●同時開催●● ■今話題のALTRAシューズの無料試し履き  ※サイズやモデルに限りがあります ※ALTRAシューズの販売もあり ※足のお悩み、ウェアやギアのお悩みも相談できます イベント協力:STRIDE LAB 横浜・川崎 ※Shop URL https://stridelab.jp/yokohama/ ■注意事項 ・本イベントはホノルルマラソンの公式イベントではございません。 ・店内混雑の場合は、お待ちいただく場合があります。 ・昼食やその他で、不在の時間があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ホノルルマラソンに興味があるけど一歩踏み出せない。そんな皆さまとも、お会いできることを楽しみにしています。

●●ホノルルマラソンの相談をした~い●● *当イベントは、吉祥寺ランニングクラブが開催するもので、ホノルルマラソン日本事務局によるホノルルマラソン公式イベントではございません。 THE CLUB登録団体の、吉祥寺ランニングクラブです。 ホノルルマラソン公式サイトに掲載いただいたおりますイベントのご紹介です(直前のご案内となり申し訳ありません)。 【憧れのホノルルマラソン】 走るだけでなく、歩くでも、ホノルルマラソンに興味のある方! 円安だし、物価高いし、仕事休めないし、などなどハードルは色々とありますが、興味がある!!!誰に、聞いたり相談したら良いの??? ・制限時間は? ・受付方法は? ・ツアーが良いの?個人手配? ・一人で行っても安全なの? ・持ち物や練習準備は? という方に向けた、相談の場・仲間づくりの場を開催します。 モチロン、ベテランのランナーの方で、そろそろホノルルマラソンかな?という方や、ボランティアに興味がある方、フルマラソン以外に種目は無いの??など、さまざまな疑問や質問に、対面でお答えさせていただきます。 ■日時 ・6月28日(土曜日) ・6月29日(日曜日) ・両日ともに、10:00~18:00 ■交通 ・交通:JR中央線・京王井の頭線『吉祥寺』駅 徒歩3分 ・住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-1-1F(〒180-0003) ・名称:レンタルスペース『7つの夢 井の頭公園』     https://www.u-realty.jp/rental-spaces Googleマップ https://maps.app.goo.gl/xbsQ7zgYspi6FUxQ7 ■費用 上記ホノルルマラソン相談は無料(ボランティア) ■連絡先 吉祥寺ランニングクラブ イベントページ ・6月28日 https://fb.me/e/5EbOv8RU4 ・6月29日 https://fb.me/e/3mZbd195t e-mail:kichijoji087@gmail.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●●同時開催●● ■今話題のALTRAシューズの無料試し履き  ※サイズやモデルに限りがあります ※ALTRAシューズの販売もあり ※足のお悩み、ウェアやギアのお悩みも相談できます イベント協力:STRIDE LAB 横浜・川崎 ※Shop URL https://stridelab.jp/yokohama/ ■注意事項 ・本イベントはホノルルマラソンの公式イベントではございません。 ・店内混雑の場合は、お待ちいただく場合があります。 ・昼食やその他で、不在の時間があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ホノルルマラソンに興味があるけど一歩踏み出せない。そんな皆さまとも、お会いできることを楽しみにしています。

コメント 7 50
たまっち
| 2025/06/26 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

●●ホノルルマラソンの相談をした~い●● *当イベントは、吉祥寺ランニングクラブが開催するもので、ホノルルマラソン日本事務局によるホノルルマラソン公式イベントではございません。 THE CLUB登録団体の、吉祥寺ランニングクラブです。 ホノルルマラソン公式サイトに掲載いただいたおりますイベントのご紹介です(直前のご案内となり申し訳ありません)。 【憧れのホノルルマラソン】 走るだけでなく、歩くでも、ホノルルマラソンに興味のある方! 円安だし、物価高いし、仕事休めないし、などなどハードルは色々とありますが、興味がある!!!誰に、聞いたり相談したら良いの??? ・制限時間は? ・受付方法は? ・ツアーが良いの?個人手配? ・一人で行っても安全なの? ・持ち物や練習準備は? という方に向けた、相談の場・仲間づくりの場を開催します。 モチロン、ベテランのランナーの方で、そろそろホノルルマラソンかな?という方や、ボランティアに興味がある方、フルマラソン以外に種目は無いの??など、さまざまな疑問や質問に、対面でお答えさせていただきます。 ■日時 ・6月28日(土曜日) ・6月29日(日曜日) ・両日ともに、10:00~18:00 ■交通 ・交通:JR中央線・京王井の頭線『吉祥寺』駅 徒歩3分 ・住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-1-1F(〒180-0003) ・名称:レンタルスペース『7つの夢 井の頭公園』     https://www.u-realty.jp/rental-spaces Googleマップ https://maps.app.goo.gl/xbsQ7zgYspi6FUxQ7 ■費用 上記ホノルルマラソン相談は無料(ボランティア) ■連絡先 吉祥寺ランニングクラブ イベントページ ・6月28日 https://fb.me/e/5EbOv8RU4 ・6月29日 https://fb.me/e/3mZbd195t e-mail:kichijoji087@gmail.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●●同時開催●● ■今話題のALTRAシューズの無料試し履き  ※サイズやモデルに限りがあります ※ALTRAシューズの販売もあり ※足のお悩み、ウェアやギアのお悩みも相談できます イベント協力:STRIDE LAB 横浜・川崎 ※Shop URL https://stridelab.jp/yokohama/ ■注意事項 ・本イベントはホノルルマラソンの公式イベントではございません。 ・店内混雑の場合は、お待ちいただく場合があります。 ・昼食やその他で、不在の時間があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ホノルルマラソンに興味があるけど一歩踏み出せない。そんな皆さまとも、お会いできることを楽しみにしています。

ユーザー画像
たまっち
| 2025/06/26 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
ユーザー画像

来月地元で開催されるフルマラソンのコース試走を苦しくなる後半部分をしました2020年が第一回の開催予定でしたがコロナが流行し始めたので2020年、2021年は中止となり2022年から始まりました最後の折り返し(35K付近)より西の強い向かい風が吹くコースです 昨年は時折風速20Mを越える突風が吹き荒れかなり苦しめられました 本日も西風はありましたが昨年に比べたらそよ風みたいなものでしたよ(笑)

来月地元で開催されるフルマラソンのコース試走を苦しくなる後半部分をしました2020年が第一回の開催予定でしたがコロナが流行し始めたので2020年、2021年は中止となり2022年から始まりました最後の折り返し(35K付近)より西の強い向かい風が吹くコースです 昨年は時折風速20Mを越える突風が吹き荒れかなり苦しめられました 本日も西風はありましたが昨年に比べたらそよ風みたいなものでしたよ(笑)

コメント 6 50
S4
| 2024/03/24 | みんなのトレーニング日記

来月地元で開催されるフルマラソンのコース試走を苦しくなる後半部分をしました2020年が第一回の開催予定でしたがコロナが流行し始めたので2020年、2021年は中止となり2022年から始まりました最後の折り返し(35K付近)より西の強い向かい風が吹くコースです 昨年は時折風速20Mを越える突風が吹き荒れかなり苦しめられました 本日も西風はありましたが昨年に比べたらそよ風みたいなものでしたよ(笑)

ユーザー画像
S4
| 2024/03/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日美瑛のハーフマラソンに出場しました! 下り坂からスタートするので序盤5キロは4分切るペースでしたが途中の登り坂で力つき結果1時間32分台でのフィニッシュとなりました。色々足りていない部分もあったので(と言うか全てが足りてない😭)道マラに向けて強化していきたいと思います!

昨日美瑛のハーフマラソンに出場しました! 下り坂からスタートするので序盤5キロは4分切るペースでしたが途中の登り坂で力つき結果1時間32分台でのフィニッシュとなりました。色々足りていない部分もあったので(と言うか全てが足りてない😭)道マラに向けて強化していきたいと思います!

コメント 2 50
KAZU
| 2024/06/10 | みんなのトレーニング日記

昨日美瑛のハーフマラソンに出場しました! 下り坂からスタートするので序盤5キロは4分切るペースでしたが途中の登り坂で力つき結果1時間32分台でのフィニッシュとなりました。色々足りていない部分もあったので(と言うか全てが足りてない😭)道マラに向けて強化していきたいと思います!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/06/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

タイミングよくキラウエア火山の火山活動見ることができたのでホノルルマラソンもいい時間になりそうです🫶

タイミングよくキラウエア火山の火山活動見ることができたのでホノルルマラソンもいい時間になりそうです🫶

コメント 3 50
ゆう
| 2023/09/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

タイミングよくキラウエア火山の火山活動見ることができたのでホノルルマラソンもいい時間になりそうです🫶

ユーザー画像
ゆう
| 2023/09/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今スマホのロック画面をこういうのにするのが流行ってます(多分自分の周りだけですが笑)。せっかくなので、ハワイの写真を選んでみました! 写真選びのセンス問われますね笑

今スマホのロック画面をこういうのにするのが流行ってます(多分自分の周りだけですが笑)。せっかくなので、ハワイの写真を選んでみました! 写真選びのセンス問われますね笑

コメント 9 50
uuukkkiii
| 2024/06/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今スマホのロック画面をこういうのにするのが流行ってます(多分自分の周りだけですが笑)。せっかくなので、ハワイの写真を選んでみました! 写真選びのセンス問われますね笑

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/06/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さまはじめまして❗️ この度初めてホノルルマラソンにエントリーさせていただきます、YOUMA(ゆーま)です! 仕事はデザイナーを10年以上しております🖋️ 1年前から走ることにに目覚め、毎日1時間ジョギングやランニングをしております💨 走るついでにSTEPNというアプリで仮想通貨を獲得しています💰 どうでも良いですけどこうして投稿する感覚、mixiを思い出しました😂 よろしくお願いします🌺 写真は2022年のシェラトンワイキキ31階から撮った1枚

皆さまはじめまして❗️ この度初めてホノルルマラソンにエントリーさせていただきます、YOUMA(ゆーま)です! 仕事はデザイナーを10年以上しております🖋️ 1年前から走ることにに目覚め、毎日1時間ジョギングやランニングをしております💨 走るついでにSTEPNというアプリで仮想通貨を獲得しています💰 どうでも良いですけどこうして投稿する感覚、mixiを思い出しました😂 よろしくお願いします🌺 写真は2022年のシェラトンワイキキ31階から撮った1枚

コメント 12 50
YOUMA
| 2024/05/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さまはじめまして❗️ この度初めてホノルルマラソンにエントリーさせていただきます、YOUMA(ゆーま)です! 仕事はデザイナーを10年以上しております🖋️ 1年前から走ることにに目覚め、毎日1時間ジョギングやランニングをしております💨 走るついでにSTEPNというアプリで仮想通貨を獲得しています💰 どうでも良いですけどこうして投稿する感覚、mixiを思い出しました😂 よろしくお願いします🌺 写真は2022年のシェラトンワイキキ31階から撮った1枚

ユーザー画像
YOUMA
| 2024/05/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 こんにちは♪ 既に皆様現実の世界に戻られましたね〜😊 私はこれから更に忘年会の嵐を迎えます😆 未だホノマラロスで困っております〜(笑 最近は旅行した時フォトブックに!昨年は写真も少なく小さめ二冊でしたが今年はかって無い位の枚数になりA4サイズに成りました👍今日仕上がり昼休みから1人でニヤケております〜😊今年の誕生日🎂はOHANAの方々にお誕生日🎂のお祝いして頂いた事‼️お食事などお付き合い下さった事、bikiに乗ったり、カカアコマーケットにも…ラナイで語り合ったり本当に素晴らしい思い出一杯のホノマラの旅と成りました。今年お会い出来なかった方々とは来年現地で是非お会い出来ればと今から思っております。本当に今回は何もかも素晴らしい思い出となり感謝申し上げます🙇‍♀️有難うございました❣️

OHANAの皆様 こんにちは♪ 既に皆様現実の世界に戻られましたね〜😊 私はこれから更に忘年会の嵐を迎えます😆 未だホノマラロスで困っております〜(笑 最近は旅行した時フォトブックに!昨年は写真も少なく小さめ二冊でしたが今年はかって無い位の枚数になりA4サイズに成りました👍今日仕上がり昼休みから1人でニヤケております〜😊今年の誕生日🎂はOHANAの方々にお誕生日🎂のお祝いして頂いた事‼️お食事などお付き合い下さった事、bikiに乗ったり、カカアコマーケットにも…ラナイで語り合ったり本当に素晴らしい思い出一杯のホノマラの旅と成りました。今年お会い出来なかった方々とは来年現地で是非お会い出来ればと今から思っております。本当に今回は何もかも素晴らしい思い出となり感謝申し上げます🙇‍♀️有難うございました❣️

コメント 9 50
サイマル
| 2023/12/19 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 こんにちは♪ 既に皆様現実の世界に戻られましたね〜😊 私はこれから更に忘年会の嵐を迎えます😆 未だホノマラロスで困っております〜(笑 最近は旅行した時フォトブックに!昨年は写真も少なく小さめ二冊でしたが今年はかって無い位の枚数になりA4サイズに成りました👍今日仕上がり昼休みから1人でニヤケております〜😊今年の誕生日🎂はOHANAの方々にお誕生日🎂のお祝いして頂いた事‼️お食事などお付き合い下さった事、bikiに乗ったり、カカアコマーケットにも…ラナイで語り合ったり本当に素晴らしい思い出一杯のホノマラの旅と成りました。今年お会い出来なかった方々とは来年現地で是非お会い出来ればと今から思っております。本当に今回は何もかも素晴らしい思い出となり感謝申し上げます🙇‍♀️有難うございました❣️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/12/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

9月だというのに毎日暑い日が続いていますね💦 今日は久しぶりに朝日を見ながら走ってきました 綺麗な朝日を見てエネルギーチャージできました‼️

9月だというのに毎日暑い日が続いていますね💦 今日は久しぶりに朝日を見ながら走ってきました 綺麗な朝日を見てエネルギーチャージできました‼️

コメント 0 50
ハワイ大好きゆみこ
| 2024/09/08 | みんなのトレーニング日記

9月だというのに毎日暑い日が続いていますね💦 今日は久しぶりに朝日を見ながら走ってきました 綺麗な朝日を見てエネルギーチャージできました‼️

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 2024/09/08 | みんなのトレーニング日記
  • 451-475件 / 全9597件