みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

初めまして〜  子育が終わったバブル世代🫧 人生でやりたい事の一つに 『ホノルルマラソン参加』がありまして、 今年やっと夢が叶います。 5キロ以上走った事がなく 無謀な挑戦ですが 昨日ジムにも入会し 少しずつ走れる距離を伸ばしていきたいと 思っております。 皆様仲良くしてください〜🎵 宜しくお願い申し上げます。

初めまして〜  子育が終わったバブル世代🫧 人生でやりたい事の一つに 『ホノルルマラソン参加』がありまして、 今年やっと夢が叶います。 5キロ以上走った事がなく 無謀な挑戦ですが 昨日ジムにも入会し 少しずつ走れる距離を伸ばしていきたいと 思っております。 皆様仲良くしてください〜🎵 宜しくお願い申し上げます。

コメント 12 49
EMI_Osaka
| 2023/07/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして〜  子育が終わったバブル世代🫧 人生でやりたい事の一つに 『ホノルルマラソン参加』がありまして、 今年やっと夢が叶います。 5キロ以上走った事がなく 無謀な挑戦ですが 昨日ジムにも入会し 少しずつ走れる距離を伸ばしていきたいと 思っております。 皆様仲良くしてください〜🎵 宜しくお願い申し上げます。

ユーザー画像
EMI_Osaka
| 2023/07/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 今期最終日迄後4日!今日からは決算処理で 忙殺なので昨日埼玉日高市の「日和田山」に 山行しました。若い頃上高地でお会いした事有る登山家の田部井さんが練習や晩年訪れたお山何だか感慨深かったです。 低山ですが男坂、女坂途中から分岐して男坂はプチ岩量帯も有楽しい所です♪ 黄砂で残念乍ら富士山は観えませんでしたが日帰りでお手軽に良い運動気晴らしに成りました。

アロハ〜🌺 今期最終日迄後4日!今日からは決算処理で 忙殺なので昨日埼玉日高市の「日和田山」に 山行しました。若い頃上高地でお会いした事有る登山家の田部井さんが練習や晩年訪れたお山何だか感慨深かったです。 低山ですが男坂、女坂途中から分岐して男坂はプチ岩量帯も有楽しい所です♪ 黄砂で残念乍ら富士山は観えませんでしたが日帰りでお手軽に良い運動気晴らしに成りました。

コメント 10 49
サイマル
| 2025/03/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 今期最終日迄後4日!今日からは決算処理で 忙殺なので昨日埼玉日高市の「日和田山」に 山行しました。若い頃上高地でお会いした事有る登山家の田部井さんが練習や晩年訪れたお山何だか感慨深かったです。 低山ですが男坂、女坂途中から分岐して男坂はプチ岩量帯も有楽しい所です♪ 黄砂で残念乍ら富士山は観えませんでしたが日帰りでお手軽に良い運動気晴らしに成りました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2025/03/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

エントリーしました。今年もホノルルマラソン、走ります。まだかなり先ですが本当に楽しみです。

エントリーしました。今年もホノルルマラソン、走ります。まだかなり先ですが本当に楽しみです。

コメント 1 49
runner0821
| 2024/04/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

エントリーしました。今年もホノルルマラソン、走ります。まだかなり先ですが本当に楽しみです。

ユーザー画像
runner0821
| 2024/04/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今週は全く走れていなかったので、明日のライブランに備えて、今宵は寒いけれど走ってきました。前日までは腰が痛くてダメだったのですが、今日は良いみたいでした。 しかし、暑い時は早く涼しくなれって思っていたのですが、いざ涼しくなって、Tシャツで走ると寒すぎてなんて思うようになると、暖かい南の島に走りにきたいなって思ってしまいます。

今週は全く走れていなかったので、明日のライブランに備えて、今宵は寒いけれど走ってきました。前日までは腰が痛くてダメだったのですが、今日は良いみたいでした。 しかし、暑い時は早く涼しくなれって思っていたのですが、いざ涼しくなって、Tシャツで走ると寒すぎてなんて思うようになると、暖かい南の島に走りにきたいなって思ってしまいます。

コメント 5 49
Macky
| 2023/10/21 | みんなのトレーニング日記

今週は全く走れていなかったので、明日のライブランに備えて、今宵は寒いけれど走ってきました。前日までは腰が痛くてダメだったのですが、今日は良いみたいでした。 しかし、暑い時は早く涼しくなれって思っていたのですが、いざ涼しくなって、Tシャツで走ると寒すぎてなんて思うようになると、暖かい南の島に走りにきたいなって思ってしまいます。

ユーザー画像
Macky
| 2023/10/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 【2024.2.11 8:00現在】予定通り開催! 24年2月11日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@駒沢公園 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 2024年初回の練習会&懇親会@駒沢公園について、参加される方は下記の通りになります。 ※24年2月11日(日)8:00現在、計13名 🎽波多野さん 🎽サンチェンさん 🎽Yuheiさん(サンチェンさんのラン仲間さんです!) 🎽084さん 🎽Nancyさん 🎽ユッキーさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ゆぅちゃんさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ハレ イワ子さん 🎽 yokochiさん 🎽ミユッキーさん 🎽SAKUSAKUさん 🎽YOKOさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ひで ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 現在も、参加者を募集しています!また、OHANAの「吉祥寺たまっチャンネルさん」が、前回の練習会&懇親会の模様をYoutubeチャンネルにUPしてくださいました! https://youtu.be/B9H-QXcBR7M 参考にしていただけると嬉しいです🙇✨ ・ 練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 ★日時 ▪24年2月11日(日) 15:00~18:00(予定) 18:15~、近くのRunning Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」にて、懇親会を開催します😊✨ ・ ★場所 駒沢公園(集合場所は、駒沢公園トレーニングルームの入り口前) https://www.tef.or.jp/sp/kopgp/access.jsp ・駒沢公園内トレーニングルームの利用料は、500円/2時間(超過料金は250円/1時間)になります。 ・トレーニングルームには、更衣室、ロッカー、シャワー、ストレッチルーム等が完備されています。 ※シャンプーやボディソープ等は、各自で用意することになります。 ・駐車場も完備されており、トレーニングルーム利用者には、駐車券が発行されます。 ・ ★内容 ※駒沢公園は、1周約2.0㎞のコースになります。 ・最初の1周は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 🎽 ➀ウォーキング部門 ・2周目以降も絶対に走りません!たまに速歩します! ・公園内外を約10~15㎞ウォーキングを行う予定です。 ・2~3㎞毎を目途に、水分補給&トイレ休憩を設けます。 🎽②ランニング部門 ・2周目以降、数名まとまってのファンランも良し!ひとりでガチランも有り!等、各自のペースで行います。 ・公園内外を約10~20㎞を目途にランニングします。 ・各自の目安で水分補給&トイレ休憩をお願いします。 🎽皆さんで、マラソンに役立つコア・トレーニングを行います! ➀②を終えるタイミングで、公園内のスペースに全員で集まり、マラソンに役立つ簡単な体幹トレーニングを行って、終了&解散になります🙆‍♂️🆗 🎽懇親会も開催します! 練習終了後は、駒沢公園沿いのランニングステーション&クラフトビールのお店で懇親会を予定しています😍✨ ※懇親会のみ参加もありです! ▪Running Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」 https://grunmeal-rummingstation.gorp.jp/ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください🙋‍♂️❗️ ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ※24年2月11日(日)練習会&懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

< 【2024.2.11 8:00現在】予定通り開催! 24年2月11日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@駒沢公園 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 2024年初回の練習会&懇親会@駒沢公園について、参加される方は下記の通りになります。 ※24年2月11日(日)8:00現在、計13名 🎽波多野さん 🎽サンチェンさん 🎽Yuheiさん(サンチェンさんのラン仲間さんです!) 🎽084さん 🎽Nancyさん 🎽ユッキーさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ゆぅちゃんさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ハレ イワ子さん 🎽 yokochiさん 🎽ミユッキーさん 🎽SAKUSAKUさん 🎽YOKOさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ひで ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 現在も、参加者を募集しています!また、OHANAの「吉祥寺たまっチャンネルさん」が、前回の練習会&懇親会の模様をYoutubeチャンネルにUPしてくださいました! https://youtu.be/B9H-QXcBR7M 参考にしていただけると嬉しいです🙇✨ ・ 練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 ★日時 ▪24年2月11日(日) 15:00~18:00(予定) 18:15~、近くのRunning Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」にて、懇親会を開催します😊✨ ・ ★場所 駒沢公園(集合場所は、駒沢公園トレーニングルームの入り口前) https://www.tef.or.jp/sp/kopgp/access.jsp ・駒沢公園内トレーニングルームの利用料は、500円/2時間(超過料金は250円/1時間)になります。 ・トレーニングルームには、更衣室、ロッカー、シャワー、ストレッチルーム等が完備されています。 ※シャンプーやボディソープ等は、各自で用意することになります。 ・駐車場も完備されており、トレーニングルーム利用者には、駐車券が発行されます。 ・ ★内容 ※駒沢公園は、1周約2.0㎞のコースになります。 ・最初の1周は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 🎽 ➀ウォーキング部門 ・2周目以降も絶対に走りません!たまに速歩します! ・公園内外を約10~15㎞ウォーキングを行う予定です。 ・2~3㎞毎を目途に、水分補給&トイレ休憩を設けます。 🎽②ランニング部門 ・2周目以降、数名まとまってのファンランも良し!ひとりでガチランも有り!等、各自のペースで行います。 ・公園内外を約10~20㎞を目途にランニングします。 ・各自の目安で水分補給&トイレ休憩をお願いします。 🎽皆さんで、マラソンに役立つコア・トレーニングを行います! ➀②を終えるタイミングで、公園内のスペースに全員で集まり、マラソンに役立つ簡単な体幹トレーニングを行って、終了&解散になります🙆‍♂️🆗 🎽懇親会も開催します! 練習終了後は、駒沢公園沿いのランニングステーション&クラフトビールのお店で懇親会を予定しています😍✨ ※懇親会のみ参加もありです! ▪Running Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」 https://grunmeal-rummingstation.gorp.jp/ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください🙋‍♂️❗️ ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ※24年2月11日(日)練習会&懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

コメント 7 49
ひで
| 2024/02/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【2024.2.11 8:00現在】予定通り開催! 24年2月11日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@駒沢公園 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 2024年初回の練習会&懇親会@駒沢公園について、参加される方は下記の通りになります。 ※24年2月11日(日)8:00現在、計13名 🎽波多野さん 🎽サンチェンさん 🎽Yuheiさん(サンチェンさんのラン仲間さんです!) 🎽084さん 🎽Nancyさん 🎽ユッキーさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ゆぅちゃんさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ハレ イワ子さん 🎽 yokochiさん 🎽ミユッキーさん 🎽SAKUSAKUさん 🎽YOKOさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ひで ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 現在も、参加者を募集しています!また、OHANAの「吉祥寺たまっチャンネルさん」が、前回の練習会&懇親会の模様をYoutubeチャンネルにUPしてくださいました! https://youtu.be/B9H-QXcBR7M 参考にしていただけると嬉しいです🙇✨ ・ 練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 ★日時 ▪24年2月11日(日) 15:00~18:00(予定) 18:15~、近くのRunning Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」にて、懇親会を開催します😊✨ ・ ★場所 駒沢公園(集合場所は、駒沢公園トレーニングルームの入り口前) https://www.tef.or.jp/sp/kopgp/access.jsp ・駒沢公園内トレーニングルームの利用料は、500円/2時間(超過料金は250円/1時間)になります。 ・トレーニングルームには、更衣室、ロッカー、シャワー、ストレッチルーム等が完備されています。 ※シャンプーやボディソープ等は、各自で用意することになります。 ・駐車場も完備されており、トレーニングルーム利用者には、駐車券が発行されます。 ・ ★内容 ※駒沢公園は、1周約2.0㎞のコースになります。 ・最初の1周は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 🎽 ➀ウォーキング部門 ・2周目以降も絶対に走りません!たまに速歩します! ・公園内外を約10~15㎞ウォーキングを行う予定です。 ・2~3㎞毎を目途に、水分補給&トイレ休憩を設けます。 🎽②ランニング部門 ・2周目以降、数名まとまってのファンランも良し!ひとりでガチランも有り!等、各自のペースで行います。 ・公園内外を約10~20㎞を目途にランニングします。 ・各自の目安で水分補給&トイレ休憩をお願いします。 🎽皆さんで、マラソンに役立つコア・トレーニングを行います! ➀②を終えるタイミングで、公園内のスペースに全員で集まり、マラソンに役立つ簡単な体幹トレーニングを行って、終了&解散になります🙆‍♂️🆗 🎽懇親会も開催します! 練習終了後は、駒沢公園沿いのランニングステーション&クラフトビールのお店で懇親会を予定しています😍✨ ※懇親会のみ参加もありです! ▪Running Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」 https://grunmeal-rummingstation.gorp.jp/ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください🙋‍♂️❗️ ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ※24年2月11日(日)練習会&懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

ユーザー画像
ひで
| 2024/02/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今朝は早起きは三文の徳な朝でした。 本州ほどではないですが、ここ沖縄でも毎日日差しが強く厳しい暑さが続いていています。暑くて走るモチベーションがあがらないまま、出勤の日は、出勤前に朝5時半から30分だけライブランを聴きながら走った後に仕事にでかけます。休みや在宅勤務の日はヒートアダプテーションの為にわざと暑い時間帯を走るようにしています(もちろんペースは落ちますが。しかも結局暑さには慣れなかった😂…) でも日が短くなり朝5時半だと真っ暗😱出勤前に走るのはもう無理かもしれません…。見えない…。 暑くて走る気分ではないのですが、たまに、この世のものとは思えない美しい朝焼け、今日みたいな大きな虹に出会えると、テンションあがって、また明日も頑張ろうとなります❣️(単純) たまに神様がくださるご褒美目当てに、今日もぼてぼて走ってきた私です🏃‍♀️

今朝は早起きは三文の徳な朝でした。 本州ほどではないですが、ここ沖縄でも毎日日差しが強く厳しい暑さが続いていています。暑くて走るモチベーションがあがらないまま、出勤の日は、出勤前に朝5時半から30分だけライブランを聴きながら走った後に仕事にでかけます。休みや在宅勤務の日はヒートアダプテーションの為にわざと暑い時間帯を走るようにしています(もちろんペースは落ちますが。しかも結局暑さには慣れなかった😂…) でも日が短くなり朝5時半だと真っ暗😱出勤前に走るのはもう無理かもしれません…。見えない…。 暑くて走る気分ではないのですが、たまに、この世のものとは思えない美しい朝焼け、今日みたいな大きな虹に出会えると、テンションあがって、また明日も頑張ろうとなります❣️(単純) たまに神様がくださるご褒美目当てに、今日もぼてぼて走ってきた私です🏃‍♀️

コメント 26 49
退会したユーザー | 2023/08/26 | みんなのトレーニング日記

今朝は早起きは三文の徳な朝でした。 本州ほどではないですが、ここ沖縄でも毎日日差しが強く厳しい暑さが続いていています。暑くて走るモチベーションがあがらないまま、出勤の日は、出勤前に朝5時半から30分だけライブランを聴きながら走った後に仕事にでかけます。休みや在宅勤務の日はヒートアダプテーションの為にわざと暑い時間帯を走るようにしています(もちろんペースは落ちますが。しかも結局暑さには慣れなかった😂…) でも日が短くなり朝5時半だと真っ暗😱出勤前に走るのはもう無理かもしれません…。見えない…。 暑くて走る気分ではないのですが、たまに、この世のものとは思えない美しい朝焼け、今日みたいな大きな虹に出会えると、テンションあがって、また明日も頑張ろうとなります❣️(単純) たまに神様がくださるご褒美目当てに、今日もぼてぼて走ってきた私です🏃‍♀️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

8月13日にアキレス腱を切ってしまい1ヶ月間ギブス生活。今まで動くのが好きだったから自由に動けない事が辛くストレス満タン‼️13日にギブスが外れ器具を付けてのリハビリ開始に😊ギブスより楽になりましたが自由に動けないのは同じです。12月迄には治るのかと心配になります🫤走れなくても歩ければいい😘フルマラソンを歩いて完走目指します😊🥇それまで完治する様頑張ります。力をくれるホノルルマラソン大好きです💕

8月13日にアキレス腱を切ってしまい1ヶ月間ギブス生活。今まで動くのが好きだったから自由に動けない事が辛くストレス満タン‼️13日にギブスが外れ器具を付けてのリハビリ開始に😊ギブスより楽になりましたが自由に動けないのは同じです。12月迄には治るのかと心配になります🫤走れなくても歩ければいい😘フルマラソンを歩いて完走目指します😊🥇それまで完治する様頑張ります。力をくれるホノルルマラソン大好きです💕

コメント 15 49
Betti
| 2023/09/16 | 私とホノルルマラソン

8月13日にアキレス腱を切ってしまい1ヶ月間ギブス生活。今まで動くのが好きだったから自由に動けない事が辛くストレス満タン‼️13日にギブスが外れ器具を付けてのリハビリ開始に😊ギブスより楽になりましたが自由に動けないのは同じです。12月迄には治るのかと心配になります🫤走れなくても歩ければいい😘フルマラソンを歩いて完走目指します😊🥇それまで完治する様頑張ります。力をくれるホノルルマラソン大好きです💕

ユーザー画像
Betti
| 2023/09/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 アイビーキャンプさんもご投稿されてましたが何とたまっチャンネルさんから教えて頂き狩野英孝さんのYouTubeに丁度30K地点にて合流した際映っていてびっくりしました🫢 とても素晴らしい記念と成りました❣️

アロハ〜🌺 アイビーキャンプさんもご投稿されてましたが何とたまっチャンネルさんから教えて頂き狩野英孝さんのYouTubeに丁度30K地点にて合流した際映っていてびっくりしました🫢 とても素晴らしい記念と成りました❣️

コメント 12 49
サイマル
| 01/12 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜🌺 アイビーキャンプさんもご投稿されてましたが何とたまっチャンネルさんから教えて頂き狩野英孝さんのYouTubeに丁度30K地点にて合流した際映っていてびっくりしました🫢 とても素晴らしい記念と成りました❣️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 01/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

夜勤明けに、気持ち上げるために新しく見つけたお店行ってみた ここは2度立ち寄って見たが、二度とも運悪く閉まっていたので、これで開いてなかったらもう最後にしようかと…🤣 ようやく食べられたし、朝9:30から開いてるって凄くありがたい

夜勤明けに、気持ち上げるために新しく見つけたお店行ってみた ここは2度立ち寄って見たが、二度とも運悪く閉まっていたので、これで開いてなかったらもう最後にしようかと…🤣 ようやく食べられたし、朝9:30から開いてるって凄くありがたい

コメント 11 49
Katsu
| 2025/02/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

夜勤明けに、気持ち上げるために新しく見つけたお店行ってみた ここは2度立ち寄って見たが、二度とも運悪く閉まっていたので、これで開いてなかったらもう最後にしようかと…🤣 ようやく食べられたし、朝9:30から開いてるって凄くありがたい

ユーザー画像
Katsu
| 2025/02/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は銀座の Eggs'n Things で頑張った😉自分にご褒美です! ハワイ気分でコナコーヒー☕️とあわせて 「フォンダンショコラ&オレンジピールパンケーキ」美味しかったです!😋 銀座はエルメスやカルティエなどの 管理会社のITで働いていたので懐かしい気分でした。 また、来たいな〜!😆

アロハ〜!🤙今日は銀座の Eggs'n Things で頑張った😉自分にご褒美です! ハワイ気分でコナコーヒー☕️とあわせて 「フォンダンショコラ&オレンジピールパンケーキ」美味しかったです!😋 銀座はエルメスやカルティエなどの 管理会社のITで働いていたので懐かしい気分でした。 また、来たいな〜!😆

コメント 15 49
kenichif1
| 2025/02/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜!🤙今日は銀座の Eggs'n Things で頑張った😉自分にご褒美です! ハワイ気分でコナコーヒー☕️とあわせて 「フォンダンショコラ&オレンジピールパンケーキ」美味しかったです!😋 銀座はエルメスやカルティエなどの 管理会社のITで働いていたので懐かしい気分でした。 また、来たいな〜!😆

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/02/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン! 楽しみ〜

初めてのホノルルマラソン! 楽しみ〜

コメント 12 49
Kiyomin
| 2024/05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてのホノルルマラソン! 楽しみ〜

ユーザー画像
Kiyomin
| 2024/05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

2か月ぶりの投稿になります。ご報告遅くなりましたが先週末の東京レガシーハーフを完走しました(ネットタイム1:51:36) 走られた皆さま、お疲れさまでした。 応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 今回のレガシーハーフは抽選で落選しましたが、その後アシックスから案内された「出走権つきランニングプログラム(女性対象・有料)」に参加して出走権を獲得していました。 このプログラム、参加してみてとても良かったので内容をご紹介します。来年も実施された場合に参考にしていただけたらと思います。 その前に少し振り返りますが、今年は9月末に4回目のベルリンマラソンで15年前のフル自己ベストを更新したいと目標を立てて走り込み、2か月前(8月19日)のライブランホノルルセッション40分で8.31km(4"50'ペース)になりました。 このまま順調なら同じく15年前のハーフ自己ベスト(1:44:43)も更新できるかと思った矢先、翌日から腰痛で走れなくなりました。 それから状況が一変。コロナに罹患し治癒後もロクに走れないままベルリンへ。マラソン出走(別途投稿します)後しばらくパリに滞在しましたが帰国後に足の甲が痛んでまた走れず・・・とレース当日まで散々な2か月でした。 でもこのプログラムの課題(10週間、毎週目標距離をクリアしていく)で、走れず10km歩いたり、旅先で18kmを分割したり・・・、締切に追われながらもなんとかクリアしてきました。 レース当日はスタートから土砂降りの雨でしたが、走り始めたら不思議にとても体が軽くてスピードが出せたのでそのまま勢いで走り続け、後半もほぼ同じペースでゴール! この2か月、満足な準備ができず辛かったですが、自己ベストに近づくタイムで完走できたのは、OHANAでアドバイスをくださった皆さまとこのランニングプログラムのお陰だと思います! 改めましてありがとうございました! 以降はプログラムのご紹介です。 【ASICS Running Program for WOMEN Road to TOKYO LEGACY HALF MARATHON 2023について】 ◆概要 ・募集期間:2023年6月30日(金)~7月23日(日)23:59 (私は7月4日スポーツエントリーよりメール受信) ・プログラム期間:2023年8月7日(月)~10月15日(日) ・定員:先着500名 (実際は598名参加) ・参加費:5,000円(税込)(大会出走費は正規料金にて支払) ・対象:大会に向けて効率的にトレーニングをしたい方、美容や健康などに興味があり、スポーツを通じてライフスタイルを充実させたい方 ◆大会まで ・週毎の目標距離(アプリTATTA使用)  8月7日~10週間(5・8・10・10・12・12・15・18・10・5km)クリア毎に200P&大会完走500P加算、毎週進捗状況の公開 ・アシックスにて無料の練習会を数回 ・専用サイトでコーチやトレーナー(ライブランホノルルセッションの森川優コーチ)がランニングに役立つアドバイスやケアを定期的に提供 ・エキスポにて、コース攻略法やウェアコーディネートの講習会 ◆大会当日 ・完走後に国立競技場内専用パウダールーム(更衣室・化粧) ・プログラムオリジナル修了証(添付の写真)、記念写真撮影 ◆参加特典 ・アシックスオンラインストア・直営店 10%OFFクーポン ・バーチャルイベント完走回数に応じたOneASICSポイント(最大2,500ポイント:アシックスオンラインストア・直営店で1ポイント=1円で使用可能) ・バーチャルイベント8回達成かつ大会完走した方の中から抽選10名様にランニングにおすすめの“ながら聴き”イヤホン進呈 など。 以上です。

2か月ぶりの投稿になります。ご報告遅くなりましたが先週末の東京レガシーハーフを完走しました(ネットタイム1:51:36) 走られた皆さま、お疲れさまでした。 応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 今回のレガシーハーフは抽選で落選しましたが、その後アシックスから案内された「出走権つきランニングプログラム(女性対象・有料)」に参加して出走権を獲得していました。 このプログラム、参加してみてとても良かったので内容をご紹介します。来年も実施された場合に参考にしていただけたらと思います。 その前に少し振り返りますが、今年は9月末に4回目のベルリンマラソンで15年前のフル自己ベストを更新したいと目標を立てて走り込み、2か月前(8月19日)のライブランホノルルセッション40分で8.31km(4"50'ペース)になりました。 このまま順調なら同じく15年前のハーフ自己ベスト(1:44:43)も更新できるかと思った矢先、翌日から腰痛で走れなくなりました。 それから状況が一変。コロナに罹患し治癒後もロクに走れないままベルリンへ。マラソン出走(別途投稿します)後しばらくパリに滞在しましたが帰国後に足の甲が痛んでまた走れず・・・とレース当日まで散々な2か月でした。 でもこのプログラムの課題(10週間、毎週目標距離をクリアしていく)で、走れず10km歩いたり、旅先で18kmを分割したり・・・、締切に追われながらもなんとかクリアしてきました。 レース当日はスタートから土砂降りの雨でしたが、走り始めたら不思議にとても体が軽くてスピードが出せたのでそのまま勢いで走り続け、後半もほぼ同じペースでゴール! この2か月、満足な準備ができず辛かったですが、自己ベストに近づくタイムで完走できたのは、OHANAでアドバイスをくださった皆さまとこのランニングプログラムのお陰だと思います! 改めましてありがとうございました! 以降はプログラムのご紹介です。 【ASICS Running Program for WOMEN Road to TOKYO LEGACY HALF MARATHON 2023について】 ◆概要 ・募集期間:2023年6月30日(金)~7月23日(日)23:59 (私は7月4日スポーツエントリーよりメール受信) ・プログラム期間:2023年8月7日(月)~10月15日(日) ・定員:先着500名 (実際は598名参加) ・参加費:5,000円(税込)(大会出走費は正規料金にて支払) ・対象:大会に向けて効率的にトレーニングをしたい方、美容や健康などに興味があり、スポーツを通じてライフスタイルを充実させたい方 ◆大会まで ・週毎の目標距離(アプリTATTA使用)  8月7日~10週間(5・8・10・10・12・12・15・18・10・5km)クリア毎に200P&大会完走500P加算、毎週進捗状況の公開 ・アシックスにて無料の練習会を数回 ・専用サイトでコーチやトレーナー(ライブランホノルルセッションの森川優コーチ)がランニングに役立つアドバイスやケアを定期的に提供 ・エキスポにて、コース攻略法やウェアコーディネートの講習会 ◆大会当日 ・完走後に国立競技場内専用パウダールーム(更衣室・化粧) ・プログラムオリジナル修了証(添付の写真)、記念写真撮影 ◆参加特典 ・アシックスオンラインストア・直営店 10%OFFクーポン ・バーチャルイベント完走回数に応じたOneASICSポイント(最大2,500ポイント:アシックスオンラインストア・直営店で1ポイント=1円で使用可能) ・バーチャルイベント8回達成かつ大会完走した方の中から抽選10名様にランニングにおすすめの“ながら聴き”イヤホン進呈 など。 以上です。

コメント 29 49
デイジーライオン
| 2023/10/20 | ルームアーカイブ

2か月ぶりの投稿になります。ご報告遅くなりましたが先週末の東京レガシーハーフを完走しました(ネットタイム1:51:36) 走られた皆さま、お疲れさまでした。 応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 今回のレガシーハーフは抽選で落選しましたが、その後アシックスから案内された「出走権つきランニングプログラム(女性対象・有料)」に参加して出走権を獲得していました。 このプログラム、参加してみてとても良かったので内容をご紹介します。来年も実施された場合に参考にしていただけたらと思います。 その前に少し振り返りますが、今年は9月末に4回目のベルリンマラソンで15年前のフル自己ベストを更新したいと目標を立てて走り込み、2か月前(8月19日)のライブランホノルルセッション40分で8.31km(4"50'ペース)になりました。 このまま順調なら同じく15年前のハーフ自己ベスト(1:44:43)も更新できるかと思った矢先、翌日から腰痛で走れなくなりました。 それから状況が一変。コロナに罹患し治癒後もロクに走れないままベルリンへ。マラソン出走(別途投稿します)後しばらくパリに滞在しましたが帰国後に足の甲が痛んでまた走れず・・・とレース当日まで散々な2か月でした。 でもこのプログラムの課題(10週間、毎週目標距離をクリアしていく)で、走れず10km歩いたり、旅先で18kmを分割したり・・・、締切に追われながらもなんとかクリアしてきました。 レース当日はスタートから土砂降りの雨でしたが、走り始めたら不思議にとても体が軽くてスピードが出せたのでそのまま勢いで走り続け、後半もほぼ同じペースでゴール! この2か月、満足な準備ができず辛かったですが、自己ベストに近づくタイムで完走できたのは、OHANAでアドバイスをくださった皆さまとこのランニングプログラムのお陰だと思います! 改めましてありがとうございました! 以降はプログラムのご紹介です。 【ASICS Running Program for WOMEN Road to TOKYO LEGACY HALF MARATHON 2023について】 ◆概要 ・募集期間:2023年6月30日(金)~7月23日(日)23:59 (私は7月4日スポーツエントリーよりメール受信) ・プログラム期間:2023年8月7日(月)~10月15日(日) ・定員:先着500名 (実際は598名参加) ・参加費:5,000円(税込)(大会出走費は正規料金にて支払) ・対象:大会に向けて効率的にトレーニングをしたい方、美容や健康などに興味があり、スポーツを通じてライフスタイルを充実させたい方 ◆大会まで ・週毎の目標距離(アプリTATTA使用)  8月7日~10週間(5・8・10・10・12・12・15・18・10・5km)クリア毎に200P&大会完走500P加算、毎週進捗状況の公開 ・アシックスにて無料の練習会を数回 ・専用サイトでコーチやトレーナー(ライブランホノルルセッションの森川優コーチ)がランニングに役立つアドバイスやケアを定期的に提供 ・エキスポにて、コース攻略法やウェアコーディネートの講習会 ◆大会当日 ・完走後に国立競技場内専用パウダールーム(更衣室・化粧) ・プログラムオリジナル修了証(添付の写真)、記念写真撮影 ◆参加特典 ・アシックスオンラインストア・直営店 10%OFFクーポン ・バーチャルイベント完走回数に応じたOneASICSポイント(最大2,500ポイント:アシックスオンラインストア・直営店で1ポイント=1円で使用可能) ・バーチャルイベント8回達成かつ大会完走した方の中から抽選10名様にランニングにおすすめの“ながら聴き”イヤホン進呈 など。 以上です。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/10/20 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

新年最初の大会に参加しました。 メルボルンから車で2時間半くらい、モーニントン半島の先端のPORTSEAという場所でトワイライトトレイル🤩🤩 ピザ🍕などのフードトラック、バー🍷🍻、生バンドなどがあり2km、5.5km、9.5km家族みんなで楽しめる大会です♪ 景色はいいです〜 両側海岸線や森の中🌳、普段走らない坂道だらけ。。。 夕方なのに暑いし💦🫠  たった9.5kmなのにヘトヘトでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨 九州支部の方に、これが今後の助けになると言われましたが。。 心がまだまだ弱いです。ポキポキ折れてます😅 ホノルルとは比べられませんが、とてもいいatmosphere でした😍  ご興味がある方是非来年お越し下さいませ😝

新年最初の大会に参加しました。 メルボルンから車で2時間半くらい、モーニントン半島の先端のPORTSEAという場所でトワイライトトレイル🤩🤩 ピザ🍕などのフードトラック、バー🍷🍻、生バンドなどがあり2km、5.5km、9.5km家族みんなで楽しめる大会です♪ 景色はいいです〜 両側海岸線や森の中🌳、普段走らない坂道だらけ。。。 夕方なのに暑いし💦🫠  たった9.5kmなのにヘトヘトでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨 九州支部の方に、これが今後の助けになると言われましたが。。 心がまだまだ弱いです。ポキポキ折れてます😅 ホノルルとは比べられませんが、とてもいいatmosphere でした😍  ご興味がある方是非来年お越し下さいませ😝

コメント 35 49
LoveLEVI
| 2024/01/06 | ルームアーカイブ

新年最初の大会に参加しました。 メルボルンから車で2時間半くらい、モーニントン半島の先端のPORTSEAという場所でトワイライトトレイル🤩🤩 ピザ🍕などのフードトラック、バー🍷🍻、生バンドなどがあり2km、5.5km、9.5km家族みんなで楽しめる大会です♪ 景色はいいです〜 両側海岸線や森の中🌳、普段走らない坂道だらけ。。。 夕方なのに暑いし💦🫠  たった9.5kmなのにヘトヘトでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨 九州支部の方に、これが今後の助けになると言われましたが。。 心がまだまだ弱いです。ポキポキ折れてます😅 ホノルルとは比べられませんが、とてもいいatmosphere でした😍  ご興味がある方是非来年お越し下さいませ😝

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2024/01/06 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

おはようございます☀ まずは親睦会の盛況おめでとうございます😊 ひでさんお疲れ様でした✨ ハワイ検定初級以上の方限定の現地ツアーに申し込みました レイ作りからハワイの歴史を学ぶ、普段観られない場所が観られるツアーが12月12日から16日まで色々有ります 申し込みは11月15日までなのでいかがですか? ただ申し込み者が多いと抽選に外れるかも😰💦 16日にお知らせが来るので期待して待ちます✌️

おはようございます☀ まずは親睦会の盛況おめでとうございます😊 ひでさんお疲れ様でした✨ ハワイ検定初級以上の方限定の現地ツアーに申し込みました レイ作りからハワイの歴史を学ぶ、普段観られない場所が観られるツアーが12月12日から16日まで色々有ります 申し込みは11月15日までなのでいかがですか? ただ申し込み者が多いと抽選に外れるかも😰💦 16日にお知らせが来るので期待して待ちます✌️

コメント 6 49
はなとのよっちゃん
| 2023/10/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます☀ まずは親睦会の盛況おめでとうございます😊 ひでさんお疲れ様でした✨ ハワイ検定初級以上の方限定の現地ツアーに申し込みました レイ作りからハワイの歴史を学ぶ、普段観られない場所が観られるツアーが12月12日から16日まで色々有ります 申し込みは11月15日までなのでいかがですか? ただ申し込み者が多いと抽選に外れるかも😰💦 16日にお知らせが来るので期待して待ちます✌️

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2023/10/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アーリーエントリー期限の昨日、意を決して妻が参加表明したので、期限切れ2時間前にエントリーしました! 私自身はホノマラ自体は9年前の2015年に続き2回目、妻は初フルです。 2年ほど前から走り始めた妻に、いずれはフルマラソン走ろうね、と唆し続けて、昨年はハーフを走り、ついにフルを走る決心をしたようです 笑 これからホノマラに向けて、一緒にトレーニングに付き合って、思い出に残る大会にしたいですね!

アーリーエントリー期限の昨日、意を決して妻が参加表明したので、期限切れ2時間前にエントリーしました! 私自身はホノマラ自体は9年前の2015年に続き2回目、妻は初フルです。 2年ほど前から走り始めた妻に、いずれはフルマラソン走ろうね、と唆し続けて、昨年はハーフを走り、ついにフルを走る決心をしたようです 笑 これからホノマラに向けて、一緒にトレーニングに付き合って、思い出に残る大会にしたいですね!

コメント 6 49
ドアラ☆
| 2024/05/10 | ルームアーカイブ

アーリーエントリー期限の昨日、意を決して妻が参加表明したので、期限切れ2時間前にエントリーしました! 私自身はホノマラ自体は9年前の2015年に続き2回目、妻は初フルです。 2年ほど前から走り始めた妻に、いずれはフルマラソン走ろうね、と唆し続けて、昨年はハーフを走り、ついにフルを走る決心をしたようです 笑 これからホノマラに向けて、一緒にトレーニングに付き合って、思い出に残る大会にしたいですね!

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2024/05/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソン2024、5日目動画アップしました。 【沼るハワイ⑤】ホノルルマラソン2024 ハワイ旅行記5日目 https://youtu.be/M2FId4rODus 現在おきなわマラソン、向かってます。Ohanaメンバーで走られる方いるのかな? こちらの様子もいずれアップします。

ホノルルマラソン2024、5日目動画アップしました。 【沼るハワイ⑤】ホノルルマラソン2024 ハワイ旅行記5日目 https://youtu.be/M2FId4rODus 現在おきなわマラソン、向かってます。Ohanaメンバーで走られる方いるのかな? こちらの様子もいずれアップします。

コメント 21 49
りゅーチャンネル
| 2025/02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン2024、5日目動画アップしました。 【沼るハワイ⑤】ホノルルマラソン2024 ハワイ旅行記5日目 https://youtu.be/M2FId4rODus 現在おきなわマラソン、向かってます。Ohanaメンバーで走られる方いるのかな? こちらの様子もいずれアップします。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2025/02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は初めてライブランに参加しました😊 何度も名前を呼んでいただき、テンションあがりましたー😆↑↑↑ なんとメダル🏅を頂きましたよ😍 コメントとかもできるんですね❣️ 分からないことばっかりですが、また挑戦します💪✨ 楽しかったー🤗

今日は初めてライブランに参加しました😊 何度も名前を呼んでいただき、テンションあがりましたー😆↑↑↑ なんとメダル🏅を頂きましたよ😍 コメントとかもできるんですね❣️ 分からないことばっかりですが、また挑戦します💪✨ 楽しかったー🤗

コメント 5 49
ちぃ
| 2024/05/07 | みんなのトレーニング日記

今日は初めてライブランに参加しました😊 何度も名前を呼んでいただき、テンションあがりましたー😆↑↑↑ なんとメダル🏅を頂きましたよ😍 コメントとかもできるんですね❣️ 分からないことばっかりですが、また挑戦します💪✨ 楽しかったー🤗

ユーザー画像
ちぃ
| 2024/05/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ゼッケンについて オフィシャルショップでゼッケン留めが売られているのを見て、そういえば、ゼッケンはどうやって留めるのだろうと思いました。 ゼッケンをもらったら、安全ピンはついていますか? 自分で持参したほうがいいのでしょうか? いよいよもうあと3か月ちょっと。 日々暑すぎて夜しか走れていません。。あまり長い時間夜に出ていると家族が心配するので距離もあまり走れないし。。。 来月以降、ラストスパートがんばる!

ゼッケンについて オフィシャルショップでゼッケン留めが売られているのを見て、そういえば、ゼッケンはどうやって留めるのだろうと思いました。 ゼッケンをもらったら、安全ピンはついていますか? 自分で持参したほうがいいのでしょうか? いよいよもうあと3か月ちょっと。 日々暑すぎて夜しか走れていません。。あまり長い時間夜に出ていると家族が心配するので距離もあまり走れないし。。。 来月以降、ラストスパートがんばる!

コメント 23 49
まいこ2313
| 2023/08/22 | ルームアーカイブ

ゼッケンについて オフィシャルショップでゼッケン留めが売られているのを見て、そういえば、ゼッケンはどうやって留めるのだろうと思いました。 ゼッケンをもらったら、安全ピンはついていますか? 自分で持参したほうがいいのでしょうか? いよいよもうあと3か月ちょっと。 日々暑すぎて夜しか走れていません。。あまり長い時間夜に出ていると家族が心配するので距離もあまり走れないし。。。 来月以降、ラストスパートがんばる!

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/08/22 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは 今日はあいにくの雨☂️でしたが横田基地のフロストバイト(凍傷)レースに参加しました♪さほど寒く無く前半は写真撮りながらルンルンで走りました😆今回は写真撮影ユルかったです♪記録も何だか曖昧でアメリカンでしたがアロハ〜と言うとアロハ〜と返してくれるのでホノマラを思い出しました👍ビーンさんと途中すれ違えてゴール前はリンツさんと並走出来嬉しかったです。「速くない」とお声掛け下さいましたが、6分以内で走る事が出来ました!ご参加された方々本当にお疲れ様でした〜😊ゆっくりお休みくださいね😴

こんばんは 今日はあいにくの雨☂️でしたが横田基地のフロストバイト(凍傷)レースに参加しました♪さほど寒く無く前半は写真撮りながらルンルンで走りました😆今回は写真撮影ユルかったです♪記録も何だか曖昧でアメリカンでしたがアロハ〜と言うとアロハ〜と返してくれるのでホノマラを思い出しました👍ビーンさんと途中すれ違えてゴール前はリンツさんと並走出来嬉しかったです。「速くない」とお声掛け下さいましたが、6分以内で走る事が出来ました!ご参加された方々本当にお疲れ様でした〜😊ゆっくりお休みくださいね😴

コメント 21 49
サイマル
| 2024/01/21 | みんなのトレーニング日記

こんばんは 今日はあいにくの雨☂️でしたが横田基地のフロストバイト(凍傷)レースに参加しました♪さほど寒く無く前半は写真撮りながらルンルンで走りました😆今回は写真撮影ユルかったです♪記録も何だか曖昧でアメリカンでしたがアロハ〜と言うとアロハ〜と返してくれるのでホノマラを思い出しました👍ビーンさんと途中すれ違えてゴール前はリンツさんと並走出来嬉しかったです。「速くない」とお声掛け下さいましたが、6分以内で走る事が出来ました!ご参加された方々本当にお疲れ様でした〜😊ゆっくりお休みくださいね😴

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/01/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さんAloha➰ ʻauinalā! こんにちは! 今日は娘も仕事が休みで、のんびりハワイの味を 楽しむ3時のおやつ時間でした。 タロイモチップス(オリジナル)は都心の スーパーで、たまたま目に入り飛びついて購入しました。 タロイモチップスは素朴な味ですが美味しいので現地で買って来たいと思います。 今はBBQやガーリックフレーバーもあるそうですよ。 コーヒーも、どちらも美味でしたがHawaiian Paradiseバタースコッチのコーヒーはバタースコッチの香りが弱かったなぁ。 私がまだ未踏の地ホノルルの思いを寄せた時間でした。

OHANAの皆さんAloha➰ ʻauinalā! こんにちは! 今日は娘も仕事が休みで、のんびりハワイの味を 楽しむ3時のおやつ時間でした。 タロイモチップス(オリジナル)は都心の スーパーで、たまたま目に入り飛びついて購入しました。 タロイモチップスは素朴な味ですが美味しいので現地で買って来たいと思います。 今はBBQやガーリックフレーバーもあるそうですよ。 コーヒーも、どちらも美味でしたがHawaiian Paradiseバタースコッチのコーヒーはバタースコッチの香りが弱かったなぁ。 私がまだ未踏の地ホノルルの思いを寄せた時間でした。

コメント 28 49
退会したユーザー | 2023/10/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さんAloha➰ ʻauinalā! こんにちは! 今日は娘も仕事が休みで、のんびりハワイの味を 楽しむ3時のおやつ時間でした。 タロイモチップス(オリジナル)は都心の スーパーで、たまたま目に入り飛びついて購入しました。 タロイモチップスは素朴な味ですが美味しいので現地で買って来たいと思います。 今はBBQやガーリックフレーバーもあるそうですよ。 コーヒーも、どちらも美味でしたがHawaiian Paradiseバタースコッチのコーヒーはバタースコッチの香りが弱かったなぁ。 私がまだ未踏の地ホノルルの思いを寄せた時間でした。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨年の終わりから、ジョギングを始め10キロ、ハーフと挑戦してきました。 ホノルルマラソンに参加する友人に誘われて、思いがけず早いタイミングでフルマラソンに挑戦することになってしまいました。挑戦するからにはなんとか完走目指したいです。

昨年の終わりから、ジョギングを始め10キロ、ハーフと挑戦してきました。 ホノルルマラソンに参加する友人に誘われて、思いがけず早いタイミングでフルマラソンに挑戦することになってしまいました。挑戦するからにはなんとか完走目指したいです。

コメント 12 49
マル
| 2023/09/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昨年の終わりから、ジョギングを始め10キロ、ハーフと挑戦してきました。 ホノルルマラソンに参加する友人に誘われて、思いがけず早いタイミングでフルマラソンに挑戦することになってしまいました。挑戦するからにはなんとか完走目指したいです。

ユーザー画像
マル
| 2023/09/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

遅くなりましたが、一昨日、11月9日、九州地区OHANAメンバー5名で福岡マラソン2025に参加してまいりました😊 ぐずついた天気の中でしたが、タイムの差こそあれ、全員無事に完走することができました。 スタート前には、りゅーチャンネルさんとお会いすることもでき、大変うれしかったです😃 参加された皆様お疲れさまでした!! また、一緒に参加しましょうね!!! *添付の画像は、WACKYさんに共有いただいた画像です。 WACKYさんご了承くださいますようお願い致します。

遅くなりましたが、一昨日、11月9日、九州地区OHANAメンバー5名で福岡マラソン2025に参加してまいりました😊 ぐずついた天気の中でしたが、タイムの差こそあれ、全員無事に完走することができました。 スタート前には、りゅーチャンネルさんとお会いすることもでき、大変うれしかったです😃 参加された皆様お疲れさまでした!! また、一緒に参加しましょうね!!! *添付の画像は、WACKYさんに共有いただいた画像です。 WACKYさんご了承くださいますようお願い致します。

コメント 12 49
tolucky2024
| 11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

遅くなりましたが、一昨日、11月9日、九州地区OHANAメンバー5名で福岡マラソン2025に参加してまいりました😊 ぐずついた天気の中でしたが、タイムの差こそあれ、全員無事に完走することができました。 スタート前には、りゅーチャンネルさんとお会いすることもでき、大変うれしかったです😃 参加された皆様お疲れさまでした!! また、一緒に参加しましょうね!!! *添付の画像は、WACKYさんに共有いただいた画像です。 WACKYさんご了承くださいますようお願い致します。

ユーザー画像
tolucky2024
| 11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。11月5日(日)に行われる、東北・みやぎ復興マラソンに、応援に行くことになりそうです。杜の都、仙台を走る、初めてのフルマラソンということで、注目されていますよね。川内優輝さんも走られるそうで、今から楽しみですね。久しぶりに、仙台でゆっくりしてきたいものですね。牛タンや笹かまなど、美味しいものを堪能してきたいです。まだ先の話なので、予定は未定ですが、楽しんできたいですね。震災の被害にあったところも走るそうなので、何か復興の手助けになればいいなと思います。みなさんも、東北・みやぎ復興マラソン、参加されてみてはいかがですか?

こんにちは。11月5日(日)に行われる、東北・みやぎ復興マラソンに、応援に行くことになりそうです。杜の都、仙台を走る、初めてのフルマラソンということで、注目されていますよね。川内優輝さんも走られるそうで、今から楽しみですね。久しぶりに、仙台でゆっくりしてきたいものですね。牛タンや笹かまなど、美味しいものを堪能してきたいです。まだ先の話なので、予定は未定ですが、楽しんできたいですね。震災の被害にあったところも走るそうなので、何か復興の手助けになればいいなと思います。みなさんも、東北・みやぎ復興マラソン、参加されてみてはいかがですか?

コメント 29 49
かおり
| 2023/05/30 | ルームアーカイブ

こんにちは。11月5日(日)に行われる、東北・みやぎ復興マラソンに、応援に行くことになりそうです。杜の都、仙台を走る、初めてのフルマラソンということで、注目されていますよね。川内優輝さんも走られるそうで、今から楽しみですね。久しぶりに、仙台でゆっくりしてきたいものですね。牛タンや笹かまなど、美味しいものを堪能してきたいです。まだ先の話なので、予定は未定ですが、楽しんできたいですね。震災の被害にあったところも走るそうなので、何か復興の手助けになればいいなと思います。みなさんも、東北・みやぎ復興マラソン、参加されてみてはいかがですか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/30 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはよう御座います♪ MCでの走った後はこの様に楽しくやってます‼️ やっぱり楽しく走る事が1番ですね👍トラック練習もワクワクしながら走っています😊一緒に走っているメンバーにも感謝〜❣️いよいよ1ヶ月後に迫ったHMもOHANAの皆様と笑顔で走りたいです♪

OHANAの皆様 おはよう御座います♪ MCでの走った後はこの様に楽しくやってます‼️ やっぱり楽しく走る事が1番ですね👍トラック練習もワクワクしながら走っています😊一緒に走っているメンバーにも感謝〜❣️いよいよ1ヶ月後に迫ったHMもOHANAの皆様と笑顔で走りたいです♪

コメント 14 49
サイマル
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 おはよう御座います♪ MCでの走った後はこの様に楽しくやってます‼️ やっぱり楽しく走る事が1番ですね👍トラック練習もワクワクしながら走っています😊一緒に走っているメンバーにも感謝〜❣️いよいよ1ヶ月後に迫ったHMもOHANAの皆様と笑顔で走りたいです♪

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 詳細リリース! 2024年4月28日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANAの練習会@皇居&懇親会@東京駅を開催します! > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 直近のご案内になり恐縮ですが、来週28日日曜日、練習会&懇親会を企画し、昨日、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿の承認をいただきましたので、ご案内いたします🙋‍♂️❗️ ・ いつも通り、ファンラン&ファンウォークの2本立てで行います。 ・ 初めて参加される方も、出来る限り、私がフォローアップします😊✨ ・ OHANAの皆さんのランナー仲間も募っての参加、大歓迎です♪ ・ 詳細は、下記の通りです。 ===== ===== ★集合時間&場所 ▪15:00~ ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi ※ロッカールーム&シャワー完備のランニングステーションです。 ※利用料の880円(税込)は、各自でお支払い願います。 ・ ★練習会@皇居(1周約5.0㎞のコース) ▪15:15~ ⚠️皇居桜田門時計台周辺に集合!挨拶タイムを終えた後… → 竹橋付近まで(約2.0㎞)は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 🎽 ➀ウォーキング部門 ・竹橋を過ぎても絶対に走りません!たまに速歩します! ・皇居を1~2周ウォーキング予定です。 ・水分補給は各自のペースでお願いします。 🎽②ランニング部門 ・竹橋以降、数名まとまってのファンランも良し!ひとりでガチランも有り!等、各自のペースで行います。 ・皇居を2~3周、約10~15㎞前後を目途にランニングします。 ・各自のペースで水分補給&トイレ休憩をお願いします。 🎽皆さんで、マラソンに役立つコア・トレーニングを行います! ➀②を終えるタイミングで、再度、桜田門時計台周辺に全員で集まり、マラソンに役立つ、簡単な体幹トレーニングを行って終了&ランニングステーションへ戻ります🙆‍♂️🆗 ・ ★懇親会 ▪18:00~ IRISH PUB CELTS 八重洲店 https://celts.dkdining.com/yaesu/ ※JR東京駅八重洲北口出口徒歩2分 ※地下鉄日本橋駅B3番出口徒歩3分 ☆参加費 3,850円(税込) ※ノンアルコールも豊富にあります😍✨ ※当日急遽欠席される場合、参加費を徴収させていただきますこと、ご容赦願います🙇💦 ・ ★備考 ❗️少雨決行 ※雨天時は当日8:00に決定し、各グループに私から連絡いたします。 ※雨天時は、懇親会のみ開催します。 ・ ★申込み締切 ⚠️4月26日(金)22:00 ・ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください! ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== 今年3回目の練習会&懇親会。OHANAの皆さん&ラン仲間で、皇居ラン&懇親会を楽しみましょうー♪

< 詳細リリース! 2024年4月28日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANAの練習会@皇居&懇親会@東京駅を開催します! > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 直近のご案内になり恐縮ですが、来週28日日曜日、練習会&懇親会を企画し、昨日、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿の承認をいただきましたので、ご案内いたします🙋‍♂️❗️ ・ いつも通り、ファンラン&ファンウォークの2本立てで行います。 ・ 初めて参加される方も、出来る限り、私がフォローアップします😊✨ ・ OHANAの皆さんのランナー仲間も募っての参加、大歓迎です♪ ・ 詳細は、下記の通りです。 ===== ===== ★集合時間&場所 ▪15:00~ ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi ※ロッカールーム&シャワー完備のランニングステーションです。 ※利用料の880円(税込)は、各自でお支払い願います。 ・ ★練習会@皇居(1周約5.0㎞のコース) ▪15:15~ ⚠️皇居桜田門時計台周辺に集合!挨拶タイムを終えた後… → 竹橋付近まで(約2.0㎞)は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 🎽 ➀ウォーキング部門 ・竹橋を過ぎても絶対に走りません!たまに速歩します! ・皇居を1~2周ウォーキング予定です。 ・水分補給は各自のペースでお願いします。 🎽②ランニング部門 ・竹橋以降、数名まとまってのファンランも良し!ひとりでガチランも有り!等、各自のペースで行います。 ・皇居を2~3周、約10~15㎞前後を目途にランニングします。 ・各自のペースで水分補給&トイレ休憩をお願いします。 🎽皆さんで、マラソンに役立つコア・トレーニングを行います! ➀②を終えるタイミングで、再度、桜田門時計台周辺に全員で集まり、マラソンに役立つ、簡単な体幹トレーニングを行って終了&ランニングステーションへ戻ります🙆‍♂️🆗 ・ ★懇親会 ▪18:00~ IRISH PUB CELTS 八重洲店 https://celts.dkdining.com/yaesu/ ※JR東京駅八重洲北口出口徒歩2分 ※地下鉄日本橋駅B3番出口徒歩3分 ☆参加費 3,850円(税込) ※ノンアルコールも豊富にあります😍✨ ※当日急遽欠席される場合、参加費を徴収させていただきますこと、ご容赦願います🙇💦 ・ ★備考 ❗️少雨決行 ※雨天時は当日8:00に決定し、各グループに私から連絡いたします。 ※雨天時は、懇親会のみ開催します。 ・ ★申込み締切 ⚠️4月26日(金)22:00 ・ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください! ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== 今年3回目の練習会&懇親会。OHANAの皆さん&ラン仲間で、皇居ラン&懇親会を楽しみましょうー♪

コメント 23 49
ひで
| 2024/04/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 詳細リリース! 2024年4月28日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANAの練習会@皇居&懇親会@東京駅を開催します! > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 直近のご案内になり恐縮ですが、来週28日日曜日、練習会&懇親会を企画し、昨日、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿の承認をいただきましたので、ご案内いたします🙋‍♂️❗️ ・ いつも通り、ファンラン&ファンウォークの2本立てで行います。 ・ 初めて参加される方も、出来る限り、私がフォローアップします😊✨ ・ OHANAの皆さんのランナー仲間も募っての参加、大歓迎です♪ ・ 詳細は、下記の通りです。 ===== ===== ★集合時間&場所 ▪15:00~ ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi ※ロッカールーム&シャワー完備のランニングステーションです。 ※利用料の880円(税込)は、各自でお支払い願います。 ・ ★練習会@皇居(1周約5.0㎞のコース) ▪15:15~ ⚠️皇居桜田門時計台周辺に集合!挨拶タイムを終えた後… → 竹橋付近まで(約2.0㎞)は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 🎽 ➀ウォーキング部門 ・竹橋を過ぎても絶対に走りません!たまに速歩します! ・皇居を1~2周ウォーキング予定です。 ・水分補給は各自のペースでお願いします。 🎽②ランニング部門 ・竹橋以降、数名まとまってのファンランも良し!ひとりでガチランも有り!等、各自のペースで行います。 ・皇居を2~3周、約10~15㎞前後を目途にランニングします。 ・各自のペースで水分補給&トイレ休憩をお願いします。 🎽皆さんで、マラソンに役立つコア・トレーニングを行います! ➀②を終えるタイミングで、再度、桜田門時計台周辺に全員で集まり、マラソンに役立つ、簡単な体幹トレーニングを行って終了&ランニングステーションへ戻ります🙆‍♂️🆗 ・ ★懇親会 ▪18:00~ IRISH PUB CELTS 八重洲店 https://celts.dkdining.com/yaesu/ ※JR東京駅八重洲北口出口徒歩2分 ※地下鉄日本橋駅B3番出口徒歩3分 ☆参加費 3,850円(税込) ※ノンアルコールも豊富にあります😍✨ ※当日急遽欠席される場合、参加費を徴収させていただきますこと、ご容赦願います🙇💦 ・ ★備考 ❗️少雨決行 ※雨天時は当日8:00に決定し、各グループに私から連絡いたします。 ※雨天時は、懇親会のみ開催します。 ・ ★申込み締切 ⚠️4月26日(金)22:00 ・ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください! ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== 今年3回目の練習会&懇親会。OHANAの皆さん&ラン仲間で、皇居ラン&懇親会を楽しみましょうー♪

ユーザー画像
ひで
| 2024/04/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 576-600件 / 全9598件