★★福岡で夕食 10月20日(金)のお誘い★★
連続投稿で申し訳ありません😅
オハナの皆様にはいつも楽しい、役に立つ情報をたくさん頂いて感謝しております♪
普段はオーストラリアのメルボルンにいるため親睦会などには参加できないのですが、
この度10月に出張で一時帰国し、福岡にも足を延ばそうと考えています。
10月20日金曜日夜にもし“ 博多駅の近くにいるよ(野暮用で?)” という方がいらっしゃいましたら、一緒に夕食をいかがでしょうか?
私自身は走り始めて8か月程、ホノルルマラソンもまだ2回目の初心者ですが、経験豊富な皆様と12月に向けて色々お話しできたらと考えております。
場所は博多駅界隈を考えておりますが地元の方と相談しようと思っております。時間も6時とか7時に集まれればいいなと。
LINEで繋がらせて頂けると助かりますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら
LINE🆔 onagigawa (emiko)まで連絡を頂ければ嬉しいです。
こちらの投稿はホノルルマラソン事務局の承認を得て掲載させて頂いております。
また九州にお住まいでいらっしゃる方をメンションさせて頂いております。
★★福岡で夕食 10月20日(金)のお誘い★★
連続投稿で申し訳ありません😅
オハナの皆様にはいつも楽しい、役に立つ情報をたくさん頂いて感謝しております♪
普段はオーストラリアのメルボルンにいるため親睦会などには参加できないのですが、
この度10月に出張で一時帰国し、福岡にも足を延ばそうと考えています。
10月20日金曜日夜にもし“ 博多駅の近くにいるよ(野暮用で?)” という方がいらっしゃいましたら、一緒に夕食をいかがでしょうか?
私自身は走り始めて8か月程、ホノルルマラソンもまだ2回目の初心者ですが、経験豊富な皆様と12月に向けて色々お話しできたらと考えております。
場所は博多駅界隈を考えておりますが地元の方と相談しようと思っております。時間も6時とか7時に集まれればいいなと。
LINEで繋がらせて頂けると助かりますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら
LINE🆔 onagigawa (emiko)まで連絡を頂ければ嬉しいです。
こちらの投稿はホノルルマラソン事務局の承認を得て掲載させて頂いております。
また九州にお住まいでいらっしゃる方をメンションさせて頂いております。
41
49
LoveLEVI
|
2023/09/12
|
ルームアーカイブ