みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

OHANAの皆さん、おはようございます♪ まだまだ昼間は暑い日が続きそうですが真夏より暑さはトーンダウンして来ましたね。 ウォーキングって走る上でも重要ですね。 今回、膝を痛めて色んな気付きがありました。 ホノルルマラソンを歩いて参加と言う方も是非こちらの記事を参考にしてみて下さいませ。 (編集が雑でスミマセン😅) あと3か月ありますから歩くペースを掴んで完歩時間も 予想出来るかと思います❣️ 🌈お互い楽しくステキなホノルルマラソン大会に向けて頑張りましょう💪💪

OHANAの皆さん、おはようございます♪ まだまだ昼間は暑い日が続きそうですが真夏より暑さはトーンダウンして来ましたね。 ウォーキングって走る上でも重要ですね。 今回、膝を痛めて色んな気付きがありました。 ホノルルマラソンを歩いて参加と言う方も是非こちらの記事を参考にしてみて下さいませ。 (編集が雑でスミマセン😅) あと3か月ありますから歩くペースを掴んで完歩時間も 予想出来るかと思います❣️ 🌈お互い楽しくステキなホノルルマラソン大会に向けて頑張りましょう💪💪

コメント 6 35
退会したユーザー | 2023/09/13 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆さん、おはようございます♪ まだまだ昼間は暑い日が続きそうですが真夏より暑さはトーンダウンして来ましたね。 ウォーキングって走る上でも重要ですね。 今回、膝を痛めて色んな気付きがありました。 ホノルルマラソンを歩いて参加と言う方も是非こちらの記事を参考にしてみて下さいませ。 (編集が雑でスミマセン😅) あと3か月ありますから歩くペースを掴んで完歩時間も 予想出来るかと思います❣️ 🌈お互い楽しくステキなホノルルマラソン大会に向けて頑張りましょう💪💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。先週の金曜日から、金沢マラソンオンラインがはじまりました。10月9日までの約一か月で、42.195キロ走れば、クリアとなります。夏場あまり走れなかったので、このオンラインマラソンは、頑張って完走したいと思います。去年は、100キロの部にエントリーして、頑張ったからか、少し膝を痛めてしまうというアクシデントがありました。今年はフルの距離なので、無理なくランニングできるかと思います。いわて盛岡シティマラソンも、並行してやっていますよ。頑張りますので、応援よろしくお願いします。

こんにちは。先週の金曜日から、金沢マラソンオンラインがはじまりました。10月9日までの約一か月で、42.195キロ走れば、クリアとなります。夏場あまり走れなかったので、このオンラインマラソンは、頑張って完走したいと思います。去年は、100キロの部にエントリーして、頑張ったからか、少し膝を痛めてしまうというアクシデントがありました。今年はフルの距離なので、無理なくランニングできるかと思います。いわて盛岡シティマラソンも、並行してやっていますよ。頑張りますので、応援よろしくお願いします。

コメント 12 42
かおり
| 2023/09/13 | ルームアーカイブ

こんにちは。先週の金曜日から、金沢マラソンオンラインがはじまりました。10月9日までの約一か月で、42.195キロ走れば、クリアとなります。夏場あまり走れなかったので、このオンラインマラソンは、頑張って完走したいと思います。去年は、100キロの部にエントリーして、頑張ったからか、少し膝を痛めてしまうというアクシデントがありました。今年はフルの距離なので、無理なくランニングできるかと思います。いわて盛岡シティマラソンも、並行してやっていますよ。頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/09/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

★★福岡で夕食 10月20日(金)のお誘い★★ 連続投稿で申し訳ありません😅 オハナの皆様にはいつも楽しい、役に立つ情報をたくさん頂いて感謝しております♪  普段はオーストラリアのメルボルンにいるため親睦会などには参加できないのですが、 この度10月に出張で一時帰国し、福岡にも足を延ばそうと考えています。 10月20日金曜日夜にもし“ 博多駅の近くにいるよ(野暮用で?)” という方がいらっしゃいましたら、一緒に夕食をいかがでしょうか? 私自身は走り始めて8か月程、ホノルルマラソンもまだ2回目の初心者ですが、経験豊富な皆様と12月に向けて色々お話しできたらと考えております。 場所は博多駅界隈を考えておりますが地元の方と相談しようと思っております。時間も6時とか7時に集まれればいいなと。 LINEで繋がらせて頂けると助かりますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら LINE🆔  onagigawa (emiko)まで連絡を頂ければ嬉しいです。 こちらの投稿はホノルルマラソン事務局の承認を得て掲載させて頂いております。 また九州にお住まいでいらっしゃる方をメンションさせて頂いております。

★★福岡で夕食 10月20日(金)のお誘い★★ 連続投稿で申し訳ありません😅 オハナの皆様にはいつも楽しい、役に立つ情報をたくさん頂いて感謝しております♪  普段はオーストラリアのメルボルンにいるため親睦会などには参加できないのですが、 この度10月に出張で一時帰国し、福岡にも足を延ばそうと考えています。 10月20日金曜日夜にもし“ 博多駅の近くにいるよ(野暮用で?)” という方がいらっしゃいましたら、一緒に夕食をいかがでしょうか? 私自身は走り始めて8か月程、ホノルルマラソンもまだ2回目の初心者ですが、経験豊富な皆様と12月に向けて色々お話しできたらと考えております。 場所は博多駅界隈を考えておりますが地元の方と相談しようと思っております。時間も6時とか7時に集まれればいいなと。 LINEで繋がらせて頂けると助かりますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら LINE🆔  onagigawa (emiko)まで連絡を頂ければ嬉しいです。 こちらの投稿はホノルルマラソン事務局の承認を得て掲載させて頂いております。 また九州にお住まいでいらっしゃる方をメンションさせて頂いております。

コメント 41 49
LoveLEVI
| 2023/09/12 | ルームアーカイブ

★★福岡で夕食 10月20日(金)のお誘い★★ 連続投稿で申し訳ありません😅 オハナの皆様にはいつも楽しい、役に立つ情報をたくさん頂いて感謝しております♪  普段はオーストラリアのメルボルンにいるため親睦会などには参加できないのですが、 この度10月に出張で一時帰国し、福岡にも足を延ばそうと考えています。 10月20日金曜日夜にもし“ 博多駅の近くにいるよ(野暮用で?)” という方がいらっしゃいましたら、一緒に夕食をいかがでしょうか? 私自身は走り始めて8か月程、ホノルルマラソンもまだ2回目の初心者ですが、経験豊富な皆様と12月に向けて色々お話しできたらと考えております。 場所は博多駅界隈を考えておりますが地元の方と相談しようと思っております。時間も6時とか7時に集まれればいいなと。 LINEで繋がらせて頂けると助かりますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら LINE🆔  onagigawa (emiko)まで連絡を頂ければ嬉しいです。 こちらの投稿はホノルルマラソン事務局の承認を得て掲載させて頂いております。 また九州にお住まいでいらっしゃる方をメンションさせて頂いております。

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/09/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆さま こんにちは マウイ島大火災(8/8発生)一ヶ月経過しました。 未だ安否不明者60名以上、本当に胸が痛みます。前回の『ホノルル気分で走ろう』セッション時にあべっちさんも品物より寄付をと現状を話されていてmatsuさんがご投稿されたDFSのマウイ支援Tシャツも是非購入したいと思いました!住まいの下のファミレスにもこの様な募金箱が置いてあり時々寄ります。早く支援がマウイの方々に行き渡る事を祈っております。

OHANAの皆さま こんにちは マウイ島大火災(8/8発生)一ヶ月経過しました。 未だ安否不明者60名以上、本当に胸が痛みます。前回の『ホノルル気分で走ろう』セッション時にあべっちさんも品物より寄付をと現状を話されていてmatsuさんがご投稿されたDFSのマウイ支援Tシャツも是非購入したいと思いました!住まいの下のファミレスにもこの様な募金箱が置いてあり時々寄ります。早く支援がマウイの方々に行き渡る事を祈っております。

コメント 2 44
サイマル
| 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さま こんにちは マウイ島大火災(8/8発生)一ヶ月経過しました。 未だ安否不明者60名以上、本当に胸が痛みます。前回の『ホノルル気分で走ろう』セッション時にあべっちさんも品物より寄付をと現状を話されていてmatsuさんがご投稿されたDFSのマウイ支援Tシャツも是非購入したいと思いました!住まいの下のファミレスにもこの様な募金箱が置いてあり時々寄ります。早く支援がマウイの方々に行き渡る事を祈っております。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

エイドとピックアップについて質問です。 ぽっかぽかランナ-ズでは、今回初フルに2名(一人は足こぎ車いす)10キロに1名参加します。 10キロの方は大丈夫だと思いますが、フルはかなり時間がかかると思います。 エイドってどのくらいの時間なら残ってますか? 自分で持って走らないといけないのでしょうか? ホノルルマラソンは時間制限がないので、バスによるピックアップはないと思っていますが、限界がきてリタイヤする場合、どうしたらいいのでしょうか?

エイドとピックアップについて質問です。 ぽっかぽかランナ-ズでは、今回初フルに2名(一人は足こぎ車いす)10キロに1名参加します。 10キロの方は大丈夫だと思いますが、フルはかなり時間がかかると思います。 エイドってどのくらいの時間なら残ってますか? 自分で持って走らないといけないのでしょうか? ホノルルマラソンは時間制限がないので、バスによるピックアップはないと思っていますが、限界がきてリタイヤする場合、どうしたらいいのでしょうか?

コメント 20 38
ぽっかぽかランナーズ
| 2023/09/12 | ルームアーカイブ

エイドとピックアップについて質問です。 ぽっかぽかランナ-ズでは、今回初フルに2名(一人は足こぎ車いす)10キロに1名参加します。 10キロの方は大丈夫だと思いますが、フルはかなり時間がかかると思います。 エイドってどのくらいの時間なら残ってますか? 自分で持って走らないといけないのでしょうか? ホノルルマラソンは時間制限がないので、バスによるピックアップはないと思っていますが、限界がきてリタイヤする場合、どうしたらいいのでしょうか?

ユーザー画像
ぽっかぽかランナーズ
| 2023/09/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ウベのバターモチ @foodland 見つけました。ウベのバターモチ 他にもメロンとかレモンとかありました。$5.99 ! 私はいつもおひとりさまなんで食べきれません。買いませんでした。  物価高のハワイ(米国)で1ドルあたりのカロリー高くて 安いですよね。 驚きです。  ちなみに売り場は、スイーツのコーナーになかったので、諦めてたところ、お弁当のコーナーで見つけました。 ある意味 正解ですよね。

ウベのバターモチ @foodland 見つけました。ウベのバターモチ 他にもメロンとかレモンとかありました。$5.99 ! 私はいつもおひとりさまなんで食べきれません。買いませんでした。  物価高のハワイ(米国)で1ドルあたりのカロリー高くて 安いですよね。 驚きです。  ちなみに売り場は、スイーツのコーナーになかったので、諦めてたところ、お弁当のコーナーで見つけました。 ある意味 正解ですよね。

コメント 3 33
akt
| 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ウベのバターモチ @foodland 見つけました。ウベのバターモチ 他にもメロンとかレモンとかありました。$5.99 ! 私はいつもおひとりさまなんで食べきれません。買いませんでした。  物価高のハワイ(米国)で1ドルあたりのカロリー高くて 安いですよね。 驚きです。  ちなみに売り場は、スイーツのコーナーになかったので、諦めてたところ、お弁当のコーナーで見つけました。 ある意味 正解ですよね。

ユーザー画像
akt
| 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Yahoo!ニュースを見ていましたら、ハワイに入国するときにトラブルが発生しているとのこと。 記事では女性が一人で入国するときに、発生しているようです。 12月のホノルルマラソンに参加する方で女性一人の方もいると思いますが、目的・宿泊先などを明確に、説明 出来るようにしておくと、無用なトラブルを防ぐことができると思いますね。 一度入国拒否されると10年は入国できないらしいです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/3e628660444b33db79db2c74ae2c1522b82406c1

Yahoo!ニュースを見ていましたら、ハワイに入国するときにトラブルが発生しているとのこと。 記事では女性が一人で入国するときに、発生しているようです。 12月のホノルルマラソンに参加する方で女性一人の方もいると思いますが、目的・宿泊先などを明確に、説明 出来るようにしておくと、無用なトラブルを防ぐことができると思いますね。 一度入国拒否されると10年は入国できないらしいです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/3e628660444b33db79db2c74ae2c1522b82406c1

コメント 6 42
退会したユーザー | 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Yahoo!ニュースを見ていましたら、ハワイに入国するときにトラブルが発生しているとのこと。 記事では女性が一人で入国するときに、発生しているようです。 12月のホノルルマラソンに参加する方で女性一人の方もいると思いますが、目的・宿泊先などを明確に、説明 出来るようにしておくと、無用なトラブルを防ぐことができると思いますね。 一度入国拒否されると10年は入国できないらしいです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/3e628660444b33db79db2c74ae2c1522b82406c1

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 まだ、膝の水続いてるんで、走れなくて、マジックアイランドをウォーキングしていました。 太陽いっぱい浴びながらアラモアナビーチ/マジックアイランドウォーキングしてきました。  明日は早朝からここのずっと沖でスキューバダイビング楽しんできます。  ランチは定番のアヒポキ丼でした。

 まだ、膝の水続いてるんで、走れなくて、マジックアイランドをウォーキングしていました。 太陽いっぱい浴びながらアラモアナビーチ/マジックアイランドウォーキングしてきました。  明日は早朝からここのずっと沖でスキューバダイビング楽しんできます。  ランチは定番のアヒポキ丼でした。

コメント 4 30
akt
| 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 まだ、膝の水続いてるんで、走れなくて、マジックアイランドをウォーキングしていました。 太陽いっぱい浴びながらアラモアナビーチ/マジックアイランドウォーキングしてきました。  明日は早朝からここのずっと沖でスキューバダイビング楽しんできます。  ランチは定番のアヒポキ丼でした。

ユーザー画像
akt
| 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

おはようございます 今年のホノマラで3度目です 今回は、サブ4に挑戦です 前回サブ4.5 初回は、2018年には、気軽に参加し4時間54分でした 昨年は、日本人参加者が5000人くらいだったような 今年は、たくさんの日本人参加が増えそうで、盛り上がりそうで楽しみですね

おはようございます 今年のホノマラで3度目です 今回は、サブ4に挑戦です 前回サブ4.5 初回は、2018年には、気軽に参加し4時間54分でした 昨年は、日本人参加者が5000人くらいだったような 今年は、たくさんの日本人参加が増えそうで、盛り上がりそうで楽しみですね

コメント 15 34
ヨッシーアロハ
| 2023/09/12 | 私とホノルルマラソン

おはようございます 今年のホノマラで3度目です 今回は、サブ4に挑戦です 前回サブ4.5 初回は、2018年には、気軽に参加し4時間54分でした 昨年は、日本人参加者が5000人くらいだったような 今年は、たくさんの日本人参加が増えそうで、盛り上がりそうで楽しみですね

ユーザー画像
ヨッシーアロハ
| 2023/09/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

エゾシカとランニング!! 北海道トマムで練習した時の動画です! https://youtu.be/6XZ1CZUqWtA シカがいっぱいいる環境に、驚きました!!! 『初フルはホノルル♪』と決めていましたので、来年は北海道マラソンやら、色々と参加したいと思います。 追伸: 宿泊施設でのアクティビティは、こちらから。 https://youtu.be/I1w3AJQVR7A

エゾシカとランニング!! 北海道トマムで練習した時の動画です! https://youtu.be/6XZ1CZUqWtA シカがいっぱいいる環境に、驚きました!!! 『初フルはホノルル♪』と決めていましたので、来年は北海道マラソンやら、色々と参加したいと思います。 追伸: 宿泊施設でのアクティビティは、こちらから。 https://youtu.be/I1w3AJQVR7A

コメント 8 33
たまっち
| 2023/09/12 | みんなのトレーニング日記

エゾシカとランニング!! 北海道トマムで練習した時の動画です! https://youtu.be/6XZ1CZUqWtA シカがいっぱいいる環境に、驚きました!!! 『初フルはホノルル♪』と決めていましたので、来年は北海道マラソンやら、色々と参加したいと思います。 追伸: 宿泊施設でのアクティビティは、こちらから。 https://youtu.be/I1w3AJQVR7A

ユーザー画像
たまっち
| 2023/09/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

所用でホノルルに行ってきました。 DFSの一階でマウイ支援Tシャツが売られていました。 すべてマウイ復興に寄付されるとのことで私も購入しました。

所用でホノルルに行ってきました。 DFSの一階でマウイ支援Tシャツが売られていました。 すべてマウイ復興に寄付されるとのことで私も購入しました。

コメント 12 53
退会したユーザー | 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

所用でホノルルに行ってきました。 DFSの一階でマウイ支援Tシャツが売られていました。 すべてマウイ復興に寄付されるとのことで私も購入しました。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日夜9時から、ライブランでヨガがあります。30分のクラスで、眼の疲れを癒すヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーは、わりとわかりやすいヨガなので、気に入っています。ほぼ毎日、ヨガをやっているから、習慣化してきましたね。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。今日夜9時から、ライブランでヨガがあります。30分のクラスで、眼の疲れを癒すヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーは、わりとわかりやすいヨガなので、気に入っています。ほぼ毎日、ヨガをやっているから、習慣化してきましたね。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 8 31
かおり
| 2023/09/12 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日夜9時から、ライブランでヨガがあります。30分のクラスで、眼の疲れを癒すヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーは、わりとわかりやすいヨガなので、気に入っています。ほぼ毎日、ヨガをやっているから、習慣化してきましたね。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/09/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

【ライブラン ランショット駅伝】 昨日とても楽しいイベントにOhanaの仲間と参加したのでご報告させて下さい🏃‍♀️ 皆さんもご存知のライブラン、昨日は3人1組でチームを組んだ駅伝セッションがありました! あらかじめ3人1組でチームを作り3区間30分ずつ走り、合計距離で順位を競います😤 45組がチームで申し込み、21組はライブランがお任せでチーム編成してくれて合計66チームの対抗戦となりました😤 前回組んだチーム美魔女のHilomiさんとぱきこ様に振られてしまい😢、 リンツーSさんとsaimaru姉様にお声がけして、チーム名を『夢みるプルメリア❤️』に決定、どの区間を担当するかの相談と前準備から結構悩みました😅 お互いの練習報告をしたり、かなりガチな感じが恐怖でしたけど😅😅 涼しい朝7時、リンツーSさんを華の1区に投入し20位獲得!!かなり距離を稼いで貰いました!サッカー⚽️見て寝過ごしたらと心配してたけど、さすがエース👍 続いて2区8時スタートsaimaru姉様も暑い中🥵走る走る💨 応援参加してると皆さんの順位が聞けましたし、臨場感あるそれぞれ自チームへの応援コメント📣で、気分もあがります!! 最後9時スタート、アンカーの私😝 暑い日本で他のランナーがへばる中、涼しい私いけるかもと思いましたが。。。 全然走れず悔し涙😢 景品のランショットは当たりませんでしたが、住む所は違っても、チームで走れたのはとても楽しかったです☺️ ゆるランチームのいわてつmahaloさん(全然ゆるくなかったですけど😠)、hilomiさん、sugarーcさん他普段はOhana応援📣ですが、今回はライバル!! と言いつつ本当に盛り上がりました。 次回は皆さんにも体験して頂きたいです🏃‍♀️🏃 走られた皆さん、暑い中お疲れ様でした♪

【ライブラン ランショット駅伝】 昨日とても楽しいイベントにOhanaの仲間と参加したのでご報告させて下さい🏃‍♀️ 皆さんもご存知のライブラン、昨日は3人1組でチームを組んだ駅伝セッションがありました! あらかじめ3人1組でチームを作り3区間30分ずつ走り、合計距離で順位を競います😤 45組がチームで申し込み、21組はライブランがお任せでチーム編成してくれて合計66チームの対抗戦となりました😤 前回組んだチーム美魔女のHilomiさんとぱきこ様に振られてしまい😢、 リンツーSさんとsaimaru姉様にお声がけして、チーム名を『夢みるプルメリア❤️』に決定、どの区間を担当するかの相談と前準備から結構悩みました😅 お互いの練習報告をしたり、かなりガチな感じが恐怖でしたけど😅😅 涼しい朝7時、リンツーSさんを華の1区に投入し20位獲得!!かなり距離を稼いで貰いました!サッカー⚽️見て寝過ごしたらと心配してたけど、さすがエース👍 続いて2区8時スタートsaimaru姉様も暑い中🥵走る走る💨 応援参加してると皆さんの順位が聞けましたし、臨場感あるそれぞれ自チームへの応援コメント📣で、気分もあがります!! 最後9時スタート、アンカーの私😝 暑い日本で他のランナーがへばる中、涼しい私いけるかもと思いましたが。。。 全然走れず悔し涙😢 景品のランショットは当たりませんでしたが、住む所は違っても、チームで走れたのはとても楽しかったです☺️ ゆるランチームのいわてつmahaloさん(全然ゆるくなかったですけど😠)、hilomiさん、sugarーcさん他普段はOhana応援📣ですが、今回はライバル!! と言いつつ本当に盛り上がりました。 次回は皆さんにも体験して頂きたいです🏃‍♀️🏃 走られた皆さん、暑い中お疲れ様でした♪

コメント 36 50
LoveLEVI
| 2023/09/11 | ルームアーカイブ

【ライブラン ランショット駅伝】 昨日とても楽しいイベントにOhanaの仲間と参加したのでご報告させて下さい🏃‍♀️ 皆さんもご存知のライブラン、昨日は3人1組でチームを組んだ駅伝セッションがありました! あらかじめ3人1組でチームを作り3区間30分ずつ走り、合計距離で順位を競います😤 45組がチームで申し込み、21組はライブランがお任せでチーム編成してくれて合計66チームの対抗戦となりました😤 前回組んだチーム美魔女のHilomiさんとぱきこ様に振られてしまい😢、 リンツーSさんとsaimaru姉様にお声がけして、チーム名を『夢みるプルメリア❤️』に決定、どの区間を担当するかの相談と前準備から結構悩みました😅 お互いの練習報告をしたり、かなりガチな感じが恐怖でしたけど😅😅 涼しい朝7時、リンツーSさんを華の1区に投入し20位獲得!!かなり距離を稼いで貰いました!サッカー⚽️見て寝過ごしたらと心配してたけど、さすがエース👍 続いて2区8時スタートsaimaru姉様も暑い中🥵走る走る💨 応援参加してると皆さんの順位が聞けましたし、臨場感あるそれぞれ自チームへの応援コメント📣で、気分もあがります!! 最後9時スタート、アンカーの私😝 暑い日本で他のランナーがへばる中、涼しい私いけるかもと思いましたが。。。 全然走れず悔し涙😢 景品のランショットは当たりませんでしたが、住む所は違っても、チームで走れたのはとても楽しかったです☺️ ゆるランチームのいわてつmahaloさん(全然ゆるくなかったですけど😠)、hilomiさん、sugarーcさん他普段はOhana応援📣ですが、今回はライバル!! と言いつつ本当に盛り上がりました。 次回は皆さんにも体験して頂きたいです🏃‍♀️🏃 走られた皆さん、暑い中お疲れ様でした♪

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/09/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 ラグビー、サッカー私はあまり良くわからないのですが、アウェイなのに、頑張ってくれています。 心からエールを送りたいです。 その頑張りにあやかって、私もホノルルに向けて練習しっかりしたいです。

皆さん、こんにちは。 ラグビー、サッカー私はあまり良くわからないのですが、アウェイなのに、頑張ってくれています。 心からエールを送りたいです。 その頑張りにあやかって、私もホノルルに向けて練習しっかりしたいです。

コメント 1 34
小金井のしんちゃん
| 2023/09/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さん、こんにちは。 ラグビー、サッカー私はあまり良くわからないのですが、アウェイなのに、頑張ってくれています。 心からエールを送りたいです。 その頑張りにあやかって、私もホノルルに向けて練習しっかりしたいです。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/09/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんにちは♪ 今週も始まりましたね。 午前中にのんびりと1時間リハビリウォーキングをして来ました。 日差しは強いですが、すっかり吹く風は心地良い東京湾の風。 お陰様で右膝の故障から立ち直り、まだ少しだけ違和感は ありますが再び走り出せる様、無理ない程度にトレーニングして行きます! って何気なく歩いた訳ですが怪我したお陰で今の自分が、どのくらいのペースで歩いてるのか分かりました。 最悪ホノマラ本番で半分歩くと…大体の予想が付きますね。 ジワジワ歩くペースも上げて行きたいと思ってます。 皆さんもトレーニング頑張って下さいね! 私の様に怪我しちゃダメですよっ😅 歩道脇にはきのこが育ってました。 調べてみましたがツブカラカサダケの様です。 歩いて秋を見つけて来ました。

OHANAの皆さん、こんにちは♪ 今週も始まりましたね。 午前中にのんびりと1時間リハビリウォーキングをして来ました。 日差しは強いですが、すっかり吹く風は心地良い東京湾の風。 お陰様で右膝の故障から立ち直り、まだ少しだけ違和感は ありますが再び走り出せる様、無理ない程度にトレーニングして行きます! って何気なく歩いた訳ですが怪我したお陰で今の自分が、どのくらいのペースで歩いてるのか分かりました。 最悪ホノマラ本番で半分歩くと…大体の予想が付きますね。 ジワジワ歩くペースも上げて行きたいと思ってます。 皆さんもトレーニング頑張って下さいね! 私の様に怪我しちゃダメですよっ😅 歩道脇にはきのこが育ってました。 調べてみましたがツブカラカサダケの様です。 歩いて秋を見つけて来ました。

コメント 6 33
退会したユーザー | 2023/09/11 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆さん、こんにちは♪ 今週も始まりましたね。 午前中にのんびりと1時間リハビリウォーキングをして来ました。 日差しは強いですが、すっかり吹く風は心地良い東京湾の風。 お陰様で右膝の故障から立ち直り、まだ少しだけ違和感は ありますが再び走り出せる様、無理ない程度にトレーニングして行きます! って何気なく歩いた訳ですが怪我したお陰で今の自分が、どのくらいのペースで歩いてるのか分かりました。 最悪ホノマラ本番で半分歩くと…大体の予想が付きますね。 ジワジワ歩くペースも上げて行きたいと思ってます。 皆さんもトレーニング頑張って下さいね! 私の様に怪我しちゃダメですよっ😅 歩道脇にはきのこが育ってました。 調べてみましたがツブカラカサダケの様です。 歩いて秋を見つけて来ました。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

チェックインしてすぐにプールでまったりと休息していたら、evacuateの緊急ブザーとアナウンスが📣!  隣のビルディングが🔥火事! マウイやめて急に取れた初めてのエリアのホテルで酷い目に遭ってます。 プールだったんで何とかTシャツ着てますが、ずっと追い出されたままです。  そういえば、以前、モントリオールで同じようなことがあって、40階から階段で降りたっけ。

チェックインしてすぐにプールでまったりと休息していたら、evacuateの緊急ブザーとアナウンスが📣!  隣のビルディングが🔥火事! マウイやめて急に取れた初めてのエリアのホテルで酷い目に遭ってます。 プールだったんで何とかTシャツ着てますが、ずっと追い出されたままです。  そういえば、以前、モントリオールで同じようなことがあって、40階から階段で降りたっけ。

コメント 9 37
akt
| 2023/09/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

チェックインしてすぐにプールでまったりと休息していたら、evacuateの緊急ブザーとアナウンスが📣!  隣のビルディングが🔥火事! マウイやめて急に取れた初めてのエリアのホテルで酷い目に遭ってます。 プールだったんで何とかTシャツ着てますが、ずっと追い出されたままです。  そういえば、以前、モントリオールで同じようなことがあって、40階から階段で降りたっけ。

ユーザー画像
akt
| 2023/09/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。私自身の投稿数が、300回となりました。思ったより、すんなりと300回に到達したなと思っております。これからも、楽しく投稿してまいりますので、よろしくお願いします。みなさんも、たくさん投稿されて、OHANAを盛り上げていきましょう。けっこうレジェンドOHANAになられた方いらっしゃるみたいなので、いいことですね。次は、350回目指して、頑張りたいと思います。

こんにちは。私自身の投稿数が、300回となりました。思ったより、すんなりと300回に到達したなと思っております。これからも、楽しく投稿してまいりますので、よろしくお願いします。みなさんも、たくさん投稿されて、OHANAを盛り上げていきましょう。けっこうレジェンドOHANAになられた方いらっしゃるみたいなので、いいことですね。次は、350回目指して、頑張りたいと思います。

コメント 18 38
かおり
| 2023/09/11 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。私自身の投稿数が、300回となりました。思ったより、すんなりと300回に到達したなと思っております。これからも、楽しく投稿してまいりますので、よろしくお願いします。みなさんも、たくさん投稿されて、OHANAを盛り上げていきましょう。けっこうレジェンドOHANAになられた方いらっしゃるみたいなので、いいことですね。次は、350回目指して、頑張りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/09/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

3週間後のフルマラソンのペース走を兼ねてリレーマラソン(ハーフ)のソロの部に参加しました水曜日に31K走をした際に座骨に痛みを感じていたのでペーサーを信じて付いてきた二人には10Kまでは行くけど途中で止める事を事前に通告してスタートしました 付いてきた二人は既にサブフォー経験済みですが安定しないフィニッシュタイムなので今後はさらに安定したフルマラソンを期待したいメンバーです

3週間後のフルマラソンのペース走を兼ねてリレーマラソン(ハーフ)のソロの部に参加しました水曜日に31K走をした際に座骨に痛みを感じていたのでペーサーを信じて付いてきた二人には10Kまでは行くけど途中で止める事を事前に通告してスタートしました 付いてきた二人は既にサブフォー経験済みですが安定しないフィニッシュタイムなので今後はさらに安定したフルマラソンを期待したいメンバーです

コメント 3 45
S4
| 2023/09/11 | ルームアーカイブ

3週間後のフルマラソンのペース走を兼ねてリレーマラソン(ハーフ)のソロの部に参加しました水曜日に31K走をした際に座骨に痛みを感じていたのでペーサーを信じて付いてきた二人には10Kまでは行くけど途中で止める事を事前に通告してスタートしました 付いてきた二人は既にサブフォー経験済みですが安定しないフィニッシュタイムなので今後はさらに安定したフルマラソンを期待したいメンバーです

ユーザー画像
S4
| 2023/09/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

野暮用で名古屋🚄 KA HULA HOA in Nagoya が開催されているということで、フラフラっと…😆 東海地方でフラ活動する団体、スクールの方々が、ステージ上でダンスを披露していました。 会場内には、ワンピース、パウ、Tシャツなど、女性ものばかり👗が販売されていてクッキー、チョコ、コーヒーなどの販売がなかったのが残念🫤 照屋実穂さんの、フラガール〜虹を〜 が流れたとき、聴き入っていました。 ホノルルマラソンまで、あと3ヶ月 このようなイベントに行くと、ハワイが待ち遠しいですね🏝️

野暮用で名古屋🚄 KA HULA HOA in Nagoya が開催されているということで、フラフラっと…😆 東海地方でフラ活動する団体、スクールの方々が、ステージ上でダンスを披露していました。 会場内には、ワンピース、パウ、Tシャツなど、女性ものばかり👗が販売されていてクッキー、チョコ、コーヒーなどの販売がなかったのが残念🫤 照屋実穂さんの、フラガール〜虹を〜 が流れたとき、聴き入っていました。 ホノルルマラソンまで、あと3ヶ月 このようなイベントに行くと、ハワイが待ち遠しいですね🏝️

コメント 2 36
ヒット万
| 2023/09/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

野暮用で名古屋🚄 KA HULA HOA in Nagoya が開催されているということで、フラフラっと…😆 東海地方でフラ活動する団体、スクールの方々が、ステージ上でダンスを披露していました。 会場内には、ワンピース、パウ、Tシャツなど、女性ものばかり👗が販売されていてクッキー、チョコ、コーヒーなどの販売がなかったのが残念🫤 照屋実穂さんの、フラガール〜虹を〜 が流れたとき、聴き入っていました。 ホノルルマラソンまで、あと3ヶ月 このようなイベントに行くと、ハワイが待ち遠しいですね🏝️

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/09/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんばんは! 本日ポイントが貯まり、いよいよレジェンドにランクアップ⤴️しました😱😱 自分でもレジェンドにまでなれるなんて思っても見なかったので驚くばかり。 ポイントが貯まったのも皆さんとの楽しいトークのやりとりで。 本当に感謝します! 今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗

OHANAの皆さん、こんばんは! 本日ポイントが貯まり、いよいよレジェンドにランクアップ⤴️しました😱😱 自分でもレジェンドにまでなれるなんて思っても見なかったので驚くばかり。 ポイントが貯まったのも皆さんとの楽しいトークのやりとりで。 本当に感謝します! 今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗

コメント 18 52
退会したユーザー | 2023/09/10 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆さん、こんばんは! 本日ポイントが貯まり、いよいよレジェンドにランクアップ⤴️しました😱😱 自分でもレジェンドにまでなれるなんて思っても見なかったので驚くばかり。 ポイントが貯まったのも皆さんとの楽しいトークのやりとりで。 本当に感謝します! 今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

JALさくらラウンジ名物 お肉ごろごろビーフカレー復活してました。空港はKIXです。

JALさくらラウンジ名物 お肉ごろごろビーフカレー復活してました。空港はKIXです。

コメント 6 38
akt
| 2023/09/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

JALさくらラウンジ名物 お肉ごろごろビーフカレー復活してました。空港はKIXです。

ユーザー画像
akt
| 2023/09/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

aloha! 今日で閉山の富士山へ行ってきました。 絶好の天気でばっちり日焼けしてしてしまいました〜 コロナ前まで戻っていない感じですが、海外からの登山者も大勢でした。 山頂画像お裾分けです笑

aloha! 今日で閉山の富士山へ行ってきました。 絶好の天気でばっちり日焼けしてしてしまいました〜 コロナ前まで戻っていない感じですが、海外からの登山者も大勢でした。 山頂画像お裾分けです笑

コメント 23 47
たむGー
| 2023/09/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

aloha! 今日で閉山の富士山へ行ってきました。 絶好の天気でばっちり日焼けしてしてしまいました〜 コロナ前まで戻っていない感じですが、海外からの登山者も大勢でした。 山頂画像お裾分けです笑

ユーザー画像
たむGー
| 2023/09/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

お疲れ様です。本日は昨日同級生がコーチをしているランニングクラブに初めて参加させて頂きました。小学生に混じって色々楽しかったです。 最後に全員で6チームに分かれてリレーを何十年ぶりに走りました、前の他チームの小学生を抜きたくて無理して左のハムを少し痛めてしまいました。 還暦直前ランナーは無理は禁物です(笑) 皆さんも無理せず楽しく練習していきましょう♪!

お疲れ様です。本日は昨日同級生がコーチをしているランニングクラブに初めて参加させて頂きました。小学生に混じって色々楽しかったです。 最後に全員で6チームに分かれてリレーを何十年ぶりに走りました、前の他チームの小学生を抜きたくて無理して左のハムを少し痛めてしまいました。 還暦直前ランナーは無理は禁物です(笑) 皆さんも無理せず楽しく練習していきましょう♪!

コメント 2 29
K
| 2023/09/10 | みんなのトレーニング日記

お疲れ様です。本日は昨日同級生がコーチをしているランニングクラブに初めて参加させて頂きました。小学生に混じって色々楽しかったです。 最後に全員で6チームに分かれてリレーを何十年ぶりに走りました、前の他チームの小学生を抜きたくて無理して左のハムを少し痛めてしまいました。 還暦直前ランナーは無理は禁物です(笑) 皆さんも無理せず楽しく練習していきましょう♪!

ユーザー画像
K
| 2023/09/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 23年10月29日(日)17:00~ OHANAメンバー懇親会@品川を予定しています😍✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 前回の懇親会開催から約3週間。過ごしやすい日も増えて、本格的なランニングシーズンに突入という感じですね。 ・ 次回、ホノルルマラソンOHANAの皆さんとの懇親会を、10月29日(日)に予定しています。場所は、品川駅周辺になります。 ・ 今回も、ホノルルマラソン初参加&ベテランの皆さんで、楽しく時間を過ごせる会になるかと思われます。 ※8月20日(日)の懇親会の模様はこちら(↓)です。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/u5vc7kd4u6kdqgtv ※6月18日(日)の懇親会の模様はこちら(↓)です。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ewlm3d3il6tc0yqb ・ 私と同様、初のホノルルマラソン参加の方も、とても気軽に参加出来る会です! ・ 詳細が決まり次第、OHANAで参加される皆さんを募る予定ですので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです🙇✨ ・ ★ホノルルマラソン日本事務局の皆さま 次回の懇親会について、一先ず、日程のみ告知させていただきました。改めて、詳細を記載した内容で、掲載申請いたします。ご面倒をお掛けしますが、引き続き、よろしくお願いいたします🙇✨

< 23年10月29日(日)17:00~ OHANAメンバー懇親会@品川を予定しています😍✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 前回の懇親会開催から約3週間。過ごしやすい日も増えて、本格的なランニングシーズンに突入という感じですね。 ・ 次回、ホノルルマラソンOHANAの皆さんとの懇親会を、10月29日(日)に予定しています。場所は、品川駅周辺になります。 ・ 今回も、ホノルルマラソン初参加&ベテランの皆さんで、楽しく時間を過ごせる会になるかと思われます。 ※8月20日(日)の懇親会の模様はこちら(↓)です。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/u5vc7kd4u6kdqgtv ※6月18日(日)の懇親会の模様はこちら(↓)です。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ewlm3d3il6tc0yqb ・ 私と同様、初のホノルルマラソン参加の方も、とても気軽に参加出来る会です! ・ 詳細が決まり次第、OHANAで参加される皆さんを募る予定ですので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです🙇✨ ・ ★ホノルルマラソン日本事務局の皆さま 次回の懇親会について、一先ず、日程のみ告知させていただきました。改めて、詳細を記載した内容で、掲載申請いたします。ご面倒をお掛けしますが、引き続き、よろしくお願いいたします🙇✨

コメント 8 41
ひで
| 2023/09/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 23年10月29日(日)17:00~ OHANAメンバー懇親会@品川を予定しています😍✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 前回の懇親会開催から約3週間。過ごしやすい日も増えて、本格的なランニングシーズンに突入という感じですね。 ・ 次回、ホノルルマラソンOHANAの皆さんとの懇親会を、10月29日(日)に予定しています。場所は、品川駅周辺になります。 ・ 今回も、ホノルルマラソン初参加&ベテランの皆さんで、楽しく時間を過ごせる会になるかと思われます。 ※8月20日(日)の懇親会の模様はこちら(↓)です。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/u5vc7kd4u6kdqgtv ※6月18日(日)の懇親会の模様はこちら(↓)です。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ewlm3d3il6tc0yqb ・ 私と同様、初のホノルルマラソン参加の方も、とても気軽に参加出来る会です! ・ 詳細が決まり次第、OHANAで参加される皆さんを募る予定ですので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです🙇✨ ・ ★ホノルルマラソン日本事務局の皆さま 次回の懇親会について、一先ず、日程のみ告知させていただきました。改めて、詳細を記載した内容で、掲載申請いたします。ご面倒をお掛けしますが、引き続き、よろしくお願いいたします🙇✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/09/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は2時間走するぞ!と思ってお家を出ました。 鶴岡八幡宮で折り返して帰る事にしたのですが、つい写真撮って、かき氷🍧食べて、お詣りして…と休憩が長くなってしまったのですが、こんなでも2時間走になりますか?😅 ちなみに帰りの10kmは1:12:47、ペースは7:16/kmでした。 今まで痛くなった事がないようなところが痛くなったりまだまだ色々課題があるんだなぁと思いました。 PS.うちは坂の上なのでアップダウンありです。

今日は2時間走するぞ!と思ってお家を出ました。 鶴岡八幡宮で折り返して帰る事にしたのですが、つい写真撮って、かき氷🍧食べて、お詣りして…と休憩が長くなってしまったのですが、こんなでも2時間走になりますか?😅 ちなみに帰りの10kmは1:12:47、ペースは7:16/kmでした。 今まで痛くなった事がないようなところが痛くなったりまだまだ色々課題があるんだなぁと思いました。 PS.うちは坂の上なのでアップダウンありです。

コメント 16 38
まー
| 2023/09/10 | みんなのトレーニング日記

今日は2時間走するぞ!と思ってお家を出ました。 鶴岡八幡宮で折り返して帰る事にしたのですが、つい写真撮って、かき氷🍧食べて、お詣りして…と休憩が長くなってしまったのですが、こんなでも2時間走になりますか?😅 ちなみに帰りの10kmは1:12:47、ペースは7:16/kmでした。 今まで痛くなった事がないようなところが痛くなったりまだまだ色々課題があるんだなぁと思いました。 PS.うちは坂の上なのでアップダウンありです。

ユーザー画像
まー
| 2023/09/10 | みんなのトレーニング日記
  • 6701-6725件 / 全9598件