みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

8月にアキレス腱断絶❗️その後ギブスと松葉杖生活を4週間😫ギブスが外れ装具生活を続けて11月1日に装具が外れる予定です。2ヶ月半振りに歩くので不安です。 ホノルルマラソンまで1ヶ月と少し。まず、走りは諦めウォーキングで楽しんで完走を目指そうと思います😊 その為にも当日までのトレーニング方法など教えてくれれば幸いです🙏大好きな💕ホノルルマラソンをどうしても完走したいので皆さんヨロシクです😉👌

8月にアキレス腱断絶❗️その後ギブスと松葉杖生活を4週間😫ギブスが外れ装具生活を続けて11月1日に装具が外れる予定です。2ヶ月半振りに歩くので不安です。 ホノルルマラソンまで1ヶ月と少し。まず、走りは諦めウォーキングで楽しんで完走を目指そうと思います😊 その為にも当日までのトレーニング方法など教えてくれれば幸いです🙏大好きな💕ホノルルマラソンをどうしても完走したいので皆さんヨロシクです😉👌

コメント 16 48
Betti
| 2023/10/22 | 私とホノルルマラソン

8月にアキレス腱断絶❗️その後ギブスと松葉杖生活を4週間😫ギブスが外れ装具生活を続けて11月1日に装具が外れる予定です。2ヶ月半振りに歩くので不安です。 ホノルルマラソンまで1ヶ月と少し。まず、走りは諦めウォーキングで楽しんで完走を目指そうと思います😊 その為にも当日までのトレーニング方法など教えてくれれば幸いです🙏大好きな💕ホノルルマラソンをどうしても完走したいので皆さんヨロシクです😉👌

ユーザー画像
Betti
| 2023/10/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

コメント 14 48
ハレイワ子
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ちょうどホノマラ期間だから当選しないかなぁ✨ https://www.veltra.com/jp/special/hawaii/oahu/?utm_source=news&utm_medium=1414&sid=1064&cid=1414&lid=okxjqbe9gcto#present

ちょうどホノマラ期間だから当選しないかなぁ✨ https://www.veltra.com/jp/special/hawaii/oahu/?utm_source=news&utm_medium=1414&sid=1064&cid=1414&lid=okxjqbe9gcto#present

コメント 10 48
ハレイワ子
| 2024/07/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ちょうどホノマラ期間だから当選しないかなぁ✨ https://www.veltra.com/jp/special/hawaii/oahu/?utm_source=news&utm_medium=1414&sid=1064&cid=1414&lid=okxjqbe9gcto#present

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

コメント 48 48
ソフィア
| 2024/09/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

ユーザー画像
ソフィア
| 2024/09/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

マラソンのぼり苦手克服も兼ねた初富士登山。天気にも恵まれ無事登頂しました。様子はまた動画でお送りします。明日下山。 写真は雲海と影富士。

マラソンのぼり苦手克服も兼ねた初富士登山。天気にも恵まれ無事登頂しました。様子はまた動画でお送りします。明日下山。 写真は雲海と影富士。

コメント 18 48
りゅーチャンネル
| 07/20 | みんなのトレーニング日記

マラソンのぼり苦手克服も兼ねた初富士登山。天気にも恵まれ無事登頂しました。様子はまた動画でお送りします。明日下山。 写真は雲海と影富士。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 07/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

岡山マラソン完走しました。 ライブランナーさん達に会えて良かった。

岡山マラソン完走しました。 ライブランナーさん達に会えて良かった。

コメント 17 48
モコ父
| 2023/11/14 | みんなのトレーニング日記

岡山マラソン完走しました。 ライブランナーさん達に会えて良かった。

ユーザー画像
モコ父
| 2023/11/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今回は、コロナ明けの、ホノマラ参加になります。 どこで、お土産を買うかといろいろ模索していましたが テレビ番組で、全米最大のマーケツトとして ホノルルの、ホールフ-ズマーケツトが紹介されていました。 店内の、ほぼすべての食品が試食可能のようです。 独自に定めた、230種類以上の食品添加物を使った商品の販売を 禁止しているようです。 牛乳に、至っては100種類以上あり、Goat milkもあり魅力的です。 また、アマゾンの会員であれば商品によっては、10%OFFになるようです。

今回は、コロナ明けの、ホノマラ参加になります。 どこで、お土産を買うかといろいろ模索していましたが テレビ番組で、全米最大のマーケツトとして ホノルルの、ホールフ-ズマーケツトが紹介されていました。 店内の、ほぼすべての食品が試食可能のようです。 独自に定めた、230種類以上の食品添加物を使った商品の販売を 禁止しているようです。 牛乳に、至っては100種類以上あり、Goat milkもあり魅力的です。 また、アマゾンの会員であれば商品によっては、10%OFFになるようです。

コメント 5 48
Tommycaira
| 2023/11/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今回は、コロナ明けの、ホノマラ参加になります。 どこで、お土産を買うかといろいろ模索していましたが テレビ番組で、全米最大のマーケツトとして ホノルルの、ホールフ-ズマーケツトが紹介されていました。 店内の、ほぼすべての食品が試食可能のようです。 独自に定めた、230種類以上の食品添加物を使った商品の販売を 禁止しているようです。 牛乳に、至っては100種類以上あり、Goat milkもあり魅力的です。 また、アマゾンの会員であれば商品によっては、10%OFFになるようです。

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/11/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 🌈 OHANA の皆さん🌺 🏃‍♀️‍➡️ 第52回Honolulu marathon円安の為に 🌾 食材を持参して倹約旅行をしました。 🍽️ 毎日3食自炊に、2回ほど外食と🍱お弁当1回 🛫 今年も同じく頑張りたいのですが、お孫ちゃんの為に🥞パンケーキに🍦アイスクリーム🥩ステーキと外食が増えそうです。 アトラクションもでしょうか😂 持参した食材と現地で購入した(🍎🍊)ものそして帰国時にお持ち帰りしたものになります。

 🌈 OHANA の皆さん🌺 🏃‍♀️‍➡️ 第52回Honolulu marathon円安の為に 🌾 食材を持参して倹約旅行をしました。 🍽️ 毎日3食自炊に、2回ほど外食と🍱お弁当1回 🛫 今年も同じく頑張りたいのですが、お孫ちゃんの為に🥞パンケーキに🍦アイスクリーム🥩ステーキと外食が増えそうです。 アトラクションもでしょうか😂 持参した食材と現地で購入した(🍎🍊)ものそして帰国時にお持ち帰りしたものになります。

コメント 17 48
アロハ
| 2025/02/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 🌈 OHANA の皆さん🌺 🏃‍♀️‍➡️ 第52回Honolulu marathon円安の為に 🌾 食材を持参して倹約旅行をしました。 🍽️ 毎日3食自炊に、2回ほど外食と🍱お弁当1回 🛫 今年も同じく頑張りたいのですが、お孫ちゃんの為に🥞パンケーキに🍦アイスクリーム🥩ステーキと外食が増えそうです。 アトラクションもでしょうか😂 持参した食材と現地で購入した(🍎🍊)ものそして帰国時にお持ち帰りしたものになります。

ユーザー画像
アロハ
| 2025/02/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

やってしまいました!大転倒💦💦朝ラン中の6時頃・・・あと家まで1キロもないぞ~って思ってた矢先・・・何が起こったのかわからないけど、自分の中で「ヤバいやってしまった」と思ったとたんに「あぁ顔までやってるぅ」と左顎から頬にかけてアスファルトにズルズルと引きずり込まれて行きました・・・倒れ込んだ目先に飴玉が沢山転がってて、パニック状態の私は「あっ、飴ちゃん散らばしてしまった!拾って片づけんなん」と思ったが?冷静に考えて「私、飴ちゃんなんて持って走ってない」と気づいたとたんに流血してる自分にまたパニック💦持ってた水でとりあえず傷口洗ってとぼとぼ家に帰りました。自分のではないが、飴ちゃん道の隅っこに寄せてくるの忘れました。「誰よ?飴ちゃん道にばらまいたの?」と・・・右の手のひら、肘から手首にかけて、左の肩と膝と顔流血しながら早朝歩く私はゾンビ状態でした。幸い肉付きが良い身体なので、骨は大丈夫みたいですが、日に日に打撲した上半身が痛く、手のひらの傷がズルむけで不便です。皆さんも練習中のケガくれぐれも気を付けてくださいませ・・・しばらく練習お休みなのが悔しいです😢

やってしまいました!大転倒💦💦朝ラン中の6時頃・・・あと家まで1キロもないぞ~って思ってた矢先・・・何が起こったのかわからないけど、自分の中で「ヤバいやってしまった」と思ったとたんに「あぁ顔までやってるぅ」と左顎から頬にかけてアスファルトにズルズルと引きずり込まれて行きました・・・倒れ込んだ目先に飴玉が沢山転がってて、パニック状態の私は「あっ、飴ちゃん散らばしてしまった!拾って片づけんなん」と思ったが?冷静に考えて「私、飴ちゃんなんて持って走ってない」と気づいたとたんに流血してる自分にまたパニック💦持ってた水でとりあえず傷口洗ってとぼとぼ家に帰りました。自分のではないが、飴ちゃん道の隅っこに寄せてくるの忘れました。「誰よ?飴ちゃん道にばらまいたの?」と・・・右の手のひら、肘から手首にかけて、左の肩と膝と顔流血しながら早朝歩く私はゾンビ状態でした。幸い肉付きが良い身体なので、骨は大丈夫みたいですが、日に日に打撲した上半身が痛く、手のひらの傷がズルむけで不便です。皆さんも練習中のケガくれぐれも気を付けてくださいませ・・・しばらく練習お休みなのが悔しいです😢

コメント 27 48
7373namiko
| 07/22 | みんなのトレーニング日記

やってしまいました!大転倒💦💦朝ラン中の6時頃・・・あと家まで1キロもないぞ~って思ってた矢先・・・何が起こったのかわからないけど、自分の中で「ヤバいやってしまった」と思ったとたんに「あぁ顔までやってるぅ」と左顎から頬にかけてアスファルトにズルズルと引きずり込まれて行きました・・・倒れ込んだ目先に飴玉が沢山転がってて、パニック状態の私は「あっ、飴ちゃん散らばしてしまった!拾って片づけんなん」と思ったが?冷静に考えて「私、飴ちゃんなんて持って走ってない」と気づいたとたんに流血してる自分にまたパニック💦持ってた水でとりあえず傷口洗ってとぼとぼ家に帰りました。自分のではないが、飴ちゃん道の隅っこに寄せてくるの忘れました。「誰よ?飴ちゃん道にばらまいたの?」と・・・右の手のひら、肘から手首にかけて、左の肩と膝と顔流血しながら早朝歩く私はゾンビ状態でした。幸い肉付きが良い身体なので、骨は大丈夫みたいですが、日に日に打撲した上半身が痛く、手のひらの傷がズルむけで不便です。皆さんも練習中のケガくれぐれも気を付けてくださいませ・・・しばらく練習お休みなのが悔しいです😢

ユーザー画像
7373namiko
| 07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう!2025 LSD 参加出来ました。2個目になるAlaメダル🥇も嬉しいですね!☺️マイペースで10kmでしたが、自分のスピードを考えると僕なりに満足です。皆様は早くて凄いなと思います!また、次回も楽しみにしています!マハロ🌈

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう!2025 LSD 参加出来ました。2個目になるAlaメダル🥇も嬉しいですね!☺️マイペースで10kmでしたが、自分のスピードを考えると僕なりに満足です。皆様は早くて凄いなと思います!また、次回も楽しみにしています!マハロ🌈

コメント 8 48
kenichif1
| 2025/06/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう!2025 LSD 参加出来ました。2個目になるAlaメダル🥇も嬉しいですね!☺️マイペースで10kmでしたが、自分のスピードを考えると僕なりに満足です。皆様は早くて凄いなと思います!また、次回も楽しみにしています!マハロ🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/06/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 24年6月23日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の懇親会@東京駅周辺、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが東京駅近隣のお店に集合!皆さんと、ホノルルマラソン関連をはじめ、楽しい時間を過ごました😊✨ ・ 当日は、あいにくの雨模様だったことから、練習会はお休み(任意参加)になり、懇親会のみの開催になりました。 ▪18:15~ GASTRO-PUB COOPERS 丸の内二丁目店 https://www.ginzalion.jp/shop/brand/coopers/shop89.html ・ 7月以降の練習会&懇親会も、毎月第4日曜日に開催予定です! ・ 12月8日(日)開催、ホノルルマラソン2024までのプロセスを。OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr

< 24年6月23日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の懇親会@東京駅周辺、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが東京駅近隣のお店に集合!皆さんと、ホノルルマラソン関連をはじめ、楽しい時間を過ごました😊✨ ・ 当日は、あいにくの雨模様だったことから、練習会はお休み(任意参加)になり、懇親会のみの開催になりました。 ▪18:15~ GASTRO-PUB COOPERS 丸の内二丁目店 https://www.ginzalion.jp/shop/brand/coopers/shop89.html ・ 7月以降の練習会&懇親会も、毎月第4日曜日に開催予定です! ・ 12月8日(日)開催、ホノルルマラソン2024までのプロセスを。OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr

コメント 14 48
ひで
| 2024/06/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 24年6月23日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の懇親会@東京駅周辺、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが東京駅近隣のお店に集合!皆さんと、ホノルルマラソン関連をはじめ、楽しい時間を過ごました😊✨ ・ 当日は、あいにくの雨模様だったことから、練習会はお休み(任意参加)になり、懇親会のみの開催になりました。 ▪18:15~ GASTRO-PUB COOPERS 丸の内二丁目店 https://www.ginzalion.jp/shop/brand/coopers/shop89.html ・ 7月以降の練習会&懇親会も、毎月第4日曜日に開催予定です! ・ 12月8日(日)開催、ホノルルマラソン2024までのプロセスを。OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr

ユーザー画像
ひで
| 2024/06/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

2000 x 3 + 1000 今日もいっぱいいっぱいでした...

2000 x 3 + 1000 今日もいっぱいいっぱいでした...

コメント 40 48
リンツ
| 2023/07/19 | みんなのトレーニング日記

2000 x 3 + 1000 今日もいっぱいいっぱいでした...

ユーザー画像
リンツ
| 2023/07/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こちらは朝の9amです!カメハメハベーカリーにまたきましたが、朝から並んでる😅 ちなみに、隣にあるUbaeのお店も、人気ですよね(^^)!日本にもたまにハワイフェアなどで出店していて、ウベソフトクリームやウベタルトなど、ウベのデザートのお店です(^^) カリヒにきたら、この2店舗は隣同士なので必ず寄ります☺️ そして少し治安の悪いお話です🥲 最近、ハワイカイで銃事件がありました🥲夜中2amごろらしいので、おそらくホームレスの揉め事かなにからしいですが。。あとは、高級住宅地で有名なカハラ周辺で、車4-5台の窓ガラスが割られて、中を物色された事件も昨日くらいにあり、ニュースになっていました😔もちろんとっても平和だと言われる日本でも、日々色々な事件は起こっているので、こちらでも事件は日々起こります😞しかし銃の事件と聞くと、やはりアメリカなんだなと実感😟そして車上荒らしも、普段少しの時間ならと、荷物を置いたままスーパーに行ったりしてしまっていたのですが、やはり気を引き締めないとなと思いました😕 もちろん普段過ごすぶんには、とっても平和に過ごせていますが、やはりここはアメリカだということを忘れずに過ごそうと思いました🇺🇸 みなさんも、アメリカに限らず、旅行するときは事件などに巻き込まれないよう、気をつけてくださいね😌

こちらは朝の9amです!カメハメハベーカリーにまたきましたが、朝から並んでる😅 ちなみに、隣にあるUbaeのお店も、人気ですよね(^^)!日本にもたまにハワイフェアなどで出店していて、ウベソフトクリームやウベタルトなど、ウベのデザートのお店です(^^) カリヒにきたら、この2店舗は隣同士なので必ず寄ります☺️ そして少し治安の悪いお話です🥲 最近、ハワイカイで銃事件がありました🥲夜中2amごろらしいので、おそらくホームレスの揉め事かなにからしいですが。。あとは、高級住宅地で有名なカハラ周辺で、車4-5台の窓ガラスが割られて、中を物色された事件も昨日くらいにあり、ニュースになっていました😔もちろんとっても平和だと言われる日本でも、日々色々な事件は起こっているので、こちらでも事件は日々起こります😞しかし銃の事件と聞くと、やはりアメリカなんだなと実感😟そして車上荒らしも、普段少しの時間ならと、荷物を置いたままスーパーに行ったりしてしまっていたのですが、やはり気を引き締めないとなと思いました😕 もちろん普段過ごすぶんには、とっても平和に過ごせていますが、やはりここはアメリカだということを忘れずに過ごそうと思いました🇺🇸 みなさんも、アメリカに限らず、旅行するときは事件などに巻き込まれないよう、気をつけてくださいね😌

コメント 12 48
Mayu
| 2023/07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こちらは朝の9amです!カメハメハベーカリーにまたきましたが、朝から並んでる😅 ちなみに、隣にあるUbaeのお店も、人気ですよね(^^)!日本にもたまにハワイフェアなどで出店していて、ウベソフトクリームやウベタルトなど、ウベのデザートのお店です(^^) カリヒにきたら、この2店舗は隣同士なので必ず寄ります☺️ そして少し治安の悪いお話です🥲 最近、ハワイカイで銃事件がありました🥲夜中2amごろらしいので、おそらくホームレスの揉め事かなにからしいですが。。あとは、高級住宅地で有名なカハラ周辺で、車4-5台の窓ガラスが割られて、中を物色された事件も昨日くらいにあり、ニュースになっていました😔もちろんとっても平和だと言われる日本でも、日々色々な事件は起こっているので、こちらでも事件は日々起こります😞しかし銃の事件と聞くと、やはりアメリカなんだなと実感😟そして車上荒らしも、普段少しの時間ならと、荷物を置いたままスーパーに行ったりしてしまっていたのですが、やはり気を引き締めないとなと思いました😕 もちろん普段過ごすぶんには、とっても平和に過ごせていますが、やはりここはアメリカだということを忘れずに過ごそうと思いました🇺🇸 みなさんも、アメリカに限らず、旅行するときは事件などに巻き込まれないよう、気をつけてくださいね😌

ユーザー画像
Mayu
| 2023/07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン、通算10回目のフルマラソンです。先日の横浜マラソンに続き、今回も娘と一緒に参加します。私は坐骨神経痛(泣)、娘は膝痛持ちですが、明るく・楽しく走ります。

初めてのホノルルマラソン、通算10回目のフルマラソンです。先日の横浜マラソンに続き、今回も娘と一緒に参加します。私は坐骨神経痛(泣)、娘は膝痛持ちですが、明るく・楽しく走ります。

コメント 3 48
Dr.T
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてのホノルルマラソン、通算10回目のフルマラソンです。先日の横浜マラソンに続き、今回も娘と一緒に参加します。私は坐骨神経痛(泣)、娘は膝痛持ちですが、明るく・楽しく走ります。

ユーザー画像
Dr.T
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜🌈 年の瀬だというのに、いつメンで埼玉方面マラニック約42km走って来ました😂 昨年このラン友たちの投稿を見て「ドMのみなさんがんばって」とコメントしていた自分がまさか参加してしまうとは… と言いつつ、お喋りしながらめっちゃ楽しくて案外余裕でした! 今年はこれで走り納め。年明け早々から4月まで大会目白押しなんで故障しないようメンテしながら楽しみたいと思います〜。 みなさまどうぞよいお年をお迎えください! ※ゆっくり走ったので筋肉痛ないはず。笑

アロハ〜🌈 年の瀬だというのに、いつメンで埼玉方面マラニック約42km走って来ました😂 昨年このラン友たちの投稿を見て「ドMのみなさんがんばって」とコメントしていた自分がまさか参加してしまうとは… と言いつつ、お喋りしながらめっちゃ楽しくて案外余裕でした! 今年はこれで走り納め。年明け早々から4月まで大会目白押しなんで故障しないようメンテしながら楽しみたいと思います〜。 みなさまどうぞよいお年をお迎えください! ※ゆっくり走ったので筋肉痛ないはず。笑

コメント 25 48
ぱきこ
| 2023/12/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 年の瀬だというのに、いつメンで埼玉方面マラニック約42km走って来ました😂 昨年このラン友たちの投稿を見て「ドMのみなさんがんばって」とコメントしていた自分がまさか参加してしまうとは… と言いつつ、お喋りしながらめっちゃ楽しくて案外余裕でした! 今年はこれで走り納め。年明け早々から4月まで大会目白押しなんで故障しないようメンテしながら楽しみたいと思います〜。 みなさまどうぞよいお年をお迎えください! ※ゆっくり走ったので筋肉痛ないはず。笑

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/12/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさん初めまして! 今年始めてホノルルマラソンに妻と参加します! 私はフルでランニング未経験の妻は10キロと別れて参加します。 10キロまでは一緒に走り、その後は一人マラソンを楽しむ予定ですが、こういう時にラン後のおすすめの待ち合わせ場所なんかはご存知の方がいればアドバイス頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します!

みなさん初めまして! 今年始めてホノルルマラソンに妻と参加します! 私はフルでランニング未経験の妻は10キロと別れて参加します。 10キロまでは一緒に走り、その後は一人マラソンを楽しむ予定ですが、こういう時にラン後のおすすめの待ち合わせ場所なんかはご存知の方がいればアドバイス頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します!

コメント 9 48
しゅう
| 09/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん初めまして! 今年始めてホノルルマラソンに妻と参加します! 私はフルでランニング未経験の妻は10キロと別れて参加します。 10キロまでは一緒に走り、その後は一人マラソンを楽しむ予定ですが、こういう時にラン後のおすすめの待ち合わせ場所なんかはご存知の方がいればアドバイス頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します!

ユーザー画像
しゅう
| 09/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ピタリ当たるとは言えませんが、ホノルルの週間天気予報。。。 日本出発前に、現地の空模様。米国は日本のように、気象予報士のような国家試験の制度がないために、予報を発信する人によって、微妙に違います。自由さがあります。ホノルル朝のTV各局でも全く同じにはなりません。ですのであくまで参考までですが、大体の感触を掴んでの準備・行動をしましょう。 ホノマラ仲間、同行者、現地の方々、そしてOHANA会の皆さん、今回はよりタイトな分刻みのスケジュールになりそうです。マラソンに勝利し、内外問わずより多くの方々との親睦を深める。これ以上のハワイ滞在はありません。 JAL72便(もう50年近く変わらないハワイ行の便名)で、これから出発です。皆さ~ん、Bon Voyage! 【画像出展:JALサイトより】

ピタリ当たるとは言えませんが、ホノルルの週間天気予報。。。 日本出発前に、現地の空模様。米国は日本のように、気象予報士のような国家試験の制度がないために、予報を発信する人によって、微妙に違います。自由さがあります。ホノルル朝のTV各局でも全く同じにはなりません。ですのであくまで参考までですが、大体の感触を掴んでの準備・行動をしましょう。 ホノマラ仲間、同行者、現地の方々、そしてOHANA会の皆さん、今回はよりタイトな分刻みのスケジュールになりそうです。マラソンに勝利し、内外問わずより多くの方々との親睦を深める。これ以上のハワイ滞在はありません。 JAL72便(もう50年近く変わらないハワイ行の便名)で、これから出発です。皆さ~ん、Bon Voyage! 【画像出展:JALサイトより】

コメント 13 48
Resilience
| 2022/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ピタリ当たるとは言えませんが、ホノルルの週間天気予報。。。 日本出発前に、現地の空模様。米国は日本のように、気象予報士のような国家試験の制度がないために、予報を発信する人によって、微妙に違います。自由さがあります。ホノルル朝のTV各局でも全く同じにはなりません。ですのであくまで参考までですが、大体の感触を掴んでの準備・行動をしましょう。 ホノマラ仲間、同行者、現地の方々、そしてOHANA会の皆さん、今回はよりタイトな分刻みのスケジュールになりそうです。マラソンに勝利し、内外問わずより多くの方々との親睦を深める。これ以上のハワイ滞在はありません。 JAL72便(もう50年近く変わらないハワイ行の便名)で、これから出発です。皆さ~ん、Bon Voyage! 【画像出展:JALサイトより】

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさんこんにちわ。ホノルルマラソンに向けた旅の工程は決まっていますか?私はエントリーしたものの、工程は全く決まっていません。とりあえず12月6日に出発、7日にカラカウアマラソン、8日にマラソン本番、11日に帰国のプランを考えています。初めての海外しかも1人なのでパックツアーにすることは決めています。せっかくの海外旅行なので、観光もグルメも時間が許す限り楽しみたいです。

みなさんこんにちわ。ホノルルマラソンに向けた旅の工程は決まっていますか?私はエントリーしたものの、工程は全く決まっていません。とりあえず12月6日に出発、7日にカラカウアマラソン、8日にマラソン本番、11日に帰国のプランを考えています。初めての海外しかも1人なのでパックツアーにすることは決めています。せっかくの海外旅行なので、観光もグルメも時間が許す限り楽しみたいです。

コメント 2 48
kurikuriya
| 2024/08/04 | 私とホノルルマラソン

みなさんこんにちわ。ホノルルマラソンに向けた旅の工程は決まっていますか?私はエントリーしたものの、工程は全く決まっていません。とりあえず12月6日に出発、7日にカラカウアマラソン、8日にマラソン本番、11日に帰国のプランを考えています。初めての海外しかも1人なのでパックツアーにすることは決めています。せっかくの海外旅行なので、観光もグルメも時間が許す限り楽しみたいです。

ユーザー画像
kurikuriya
| 2024/08/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日はOHANA仲間でRun & Beer! 8月はお山強化月間なので、コレが初ラン。 しかも皇居ランデビュー。 バイクだとタイム重視の周回も、ランニングだと皇居とその周りの豊かな緑を眺める余裕も出て、なかなかイイですね〜😄 台風接近でお天気心配でしたが問題無く、楽しく2周出来ました。 ランステでシャワー浴びたら、東京駅地下の素敵なお店WK2で、お昼前から🍻 皆さん色んなご経歴をお持ちで、タメになる話で盛り上がり〜 ビーンさん、毎度素晴らしい幹事で大感謝! 写真はたむGーさんと。 フォームからサングラスまでシンクロ! 📷 by Saimaruさん

今日はOHANA仲間でRun & Beer! 8月はお山強化月間なので、コレが初ラン。 しかも皇居ランデビュー。 バイクだとタイム重視の周回も、ランニングだと皇居とその周りの豊かな緑を眺める余裕も出て、なかなかイイですね〜😄 台風接近でお天気心配でしたが問題無く、楽しく2周出来ました。 ランステでシャワー浴びたら、東京駅地下の素敵なお店WK2で、お昼前から🍻 皆さん色んなご経歴をお持ちで、タメになる話で盛り上がり〜 ビーンさん、毎度素晴らしい幹事で大感謝! 写真はたむGーさんと。 フォームからサングラスまでシンクロ! 📷 by Saimaruさん

コメント 28 48
リンツ
| 2023/08/13 | みんなのトレーニング日記

今日はOHANA仲間でRun & Beer! 8月はお山強化月間なので、コレが初ラン。 しかも皇居ランデビュー。 バイクだとタイム重視の周回も、ランニングだと皇居とその周りの豊かな緑を眺める余裕も出て、なかなかイイですね〜😄 台風接近でお天気心配でしたが問題無く、楽しく2周出来ました。 ランステでシャワー浴びたら、東京駅地下の素敵なお店WK2で、お昼前から🍻 皆さん色んなご経歴をお持ちで、タメになる話で盛り上がり〜 ビーンさん、毎度素晴らしい幹事で大感謝! 写真はたむGーさんと。 フォームからサングラスまでシンクロ! 📷 by Saimaruさん

ユーザー画像
リンツ
| 2023/08/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

先日2週間ぶりに走って散々な思いをしましたが、本日先日の足の痛みも和らいていたので走ってみました。 そしたら意外と良い感じで、足の痛みもなく、前回のタイムを大きく更新し、11kも走れました。しかもまだ余裕を残しての終わりで、これならもう少し行けるぞ!と思いましたが、その後予定もあり、無理は禁物と自分に言い聞かせ11kでフィニッシュしました。 これも皆様のアドバイスのおかげです。有難う御座いました。これからもアラ還初心者を宜しくお願い致します。

先日2週間ぶりに走って散々な思いをしましたが、本日先日の足の痛みも和らいていたので走ってみました。 そしたら意外と良い感じで、足の痛みもなく、前回のタイムを大きく更新し、11kも走れました。しかもまだ余裕を残しての終わりで、これならもう少し行けるぞ!と思いましたが、その後予定もあり、無理は禁物と自分に言い聞かせ11kでフィニッシュしました。 これも皆様のアドバイスのおかげです。有難う御座いました。これからもアラ還初心者を宜しくお願い致します。

コメント 4 48
Takafumi
| 2024/04/04 | ルームアーカイブ

先日2週間ぶりに走って散々な思いをしましたが、本日先日の足の痛みも和らいていたので走ってみました。 そしたら意外と良い感じで、足の痛みもなく、前回のタイムを大きく更新し、11kも走れました。しかもまだ余裕を残しての終わりで、これならもう少し行けるぞ!と思いましたが、その後予定もあり、無理は禁物と自分に言い聞かせ11kでフィニッシュしました。 これも皆様のアドバイスのおかげです。有難う御座いました。これからもアラ還初心者を宜しくお願い致します。

ユーザー画像
Takafumi
| 2024/04/04 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

JALマイレージバンクの「マイルチャンスでためる」はご存じだと思いますが、先日妻が初めて100マイルを引き当てました。知らなかったのですが、スタンプをためる➤デイリー➤で 毎日3以上のスタンプがもらえます。少なくとも毎日1回は「マイルチャンス」できますよ。私の場合、当たってもたかが1マイルですがなんだかいい気分で過ごせます(^_-)-☆

JALマイレージバンクの「マイルチャンスでためる」はご存じだと思いますが、先日妻が初めて100マイルを引き当てました。知らなかったのですが、スタンプをためる➤デイリー➤で 毎日3以上のスタンプがもらえます。少なくとも毎日1回は「マイルチャンス」できますよ。私の場合、当たってもたかが1マイルですがなんだかいい気分で過ごせます(^_-)-☆

コメント 13 48
Makopie
| 03/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

JALマイレージバンクの「マイルチャンスでためる」はご存じだと思いますが、先日妻が初めて100マイルを引き当てました。知らなかったのですが、スタンプをためる➤デイリー➤で 毎日3以上のスタンプがもらえます。少なくとも毎日1回は「マイルチャンス」できますよ。私の場合、当たってもたかが1マイルですがなんだかいい気分で過ごせます(^_-)-☆

ユーザー画像
Makopie
| 03/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

◼️インターバル 1回目 ◼️いつ 7/2 ◼️どこを ワイキキ周辺 ◼️トレーニングの感想 NIKEのFirst Speed Runという音声ガイドで課題をしました。5分のウォームアップの後8本の1分間走をカラカウア通りからカピオラニ公園あたりまで走って、その後ジョグをしました ◼️OHANAの皆さんに一言 課題の1回目は文句ないロケーションで走れて幸せでした。坂道でインターバル来るとキツイと思いますが、いつかトライしたいです

◼️インターバル 1回目 ◼️いつ 7/2 ◼️どこを ワイキキ周辺 ◼️トレーニングの感想 NIKEのFirst Speed Runという音声ガイドで課題をしました。5分のウォームアップの後8本の1分間走をカラカウア通りからカピオラニ公園あたりまで走って、その後ジョグをしました ◼️OHANAの皆さんに一言 課題の1回目は文句ないロケーションで走れて幸せでした。坂道でインターバル来るとキツイと思いますが、いつかトライしたいです

コメント 5 48
yokochi
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記

◼️インターバル 1回目 ◼️いつ 7/2 ◼️どこを ワイキキ周辺 ◼️トレーニングの感想 NIKEのFirst Speed Runという音声ガイドで課題をしました。5分のウォームアップの後8本の1分間走をカラカウア通りからカピオラニ公園あたりまで走って、その後ジョグをしました ◼️OHANAの皆さんに一言 課題の1回目は文句ないロケーションで走れて幸せでした。坂道でインターバル来るとキツイと思いますが、いつかトライしたいです

ユーザー画像
yokochi
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 🌈 OHANA 皆さん 🌈 🛫 いよいよ来週には出発ですね😍 ワクワク感と嬉しいさでいっぱいです☺️ 💰 円安(150円)ですがやはり無駄遣いは出来ません 🍚 外食もしたいところですが倹約もしないと❗️ 今回はミニキッチンで何とかやりくりします‼️ 🥩 現地では🥚🥬🐟🍌🍊🥛🦐を購入し   出来るだけ🌾乾麺や調味料🧂などは持参をします🤗 🌺 Honolulu marathon goodsは記念に購入し又    お土産🎽🧢など沢山頼まれました💕 🏝️ ホノルルの天気も良さそうですね 🥰 🏃‍♀️‍➡️ バーチャルの皆さんもdo your best 🙇‍♀️🙇

 🌈 OHANA 皆さん 🌈 🛫 いよいよ来週には出発ですね😍 ワクワク感と嬉しいさでいっぱいです☺️ 💰 円安(150円)ですがやはり無駄遣いは出来ません 🍚 外食もしたいところですが倹約もしないと❗️ 今回はミニキッチンで何とかやりくりします‼️ 🥩 現地では🥚🥬🐟🍌🍊🥛🦐を購入し   出来るだけ🌾乾麺や調味料🧂などは持参をします🤗 🌺 Honolulu marathon goodsは記念に購入し又    お土産🎽🧢など沢山頼まれました💕 🏝️ ホノルルの天気も良さそうですね 🥰 🏃‍♀️‍➡️ バーチャルの皆さんもdo your best 🙇‍♀️🙇

コメント 23 48
アロハ
| 2024/11/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 🌈 OHANA 皆さん 🌈 🛫 いよいよ来週には出発ですね😍 ワクワク感と嬉しいさでいっぱいです☺️ 💰 円安(150円)ですがやはり無駄遣いは出来ません 🍚 外食もしたいところですが倹約もしないと❗️ 今回はミニキッチンで何とかやりくりします‼️ 🥩 現地では🥚🥬🐟🍌🍊🥛🦐を購入し   出来るだけ🌾乾麺や調味料🧂などは持参をします🤗 🌺 Honolulu marathon goodsは記念に購入し又    お土産🎽🧢など沢山頼まれました💕 🏝️ ホノルルの天気も良さそうですね 🥰 🏃‍♀️‍➡️ バーチャルの皆さんもdo your best 🙇‍♀️🙇

ユーザー画像
アロハ
| 2024/11/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、OHANA懇親会がありましたよ。暑い中、20名のOHANAのみなさんが集結しました。北海道や、関西からお越しの方もいらっしゃって、楽しくお酒やお料理をいただきましたよ。8月も、練習会はなしで、懇親会だけですが、興味を持たれた方は、是非参加なさってみてください。すごく楽しかったです。ご参加のみなさん、ありがとうございました。

アロハ〜。昨日、OHANA懇親会がありましたよ。暑い中、20名のOHANAのみなさんが集結しました。北海道や、関西からお越しの方もいらっしゃって、楽しくお酒やお料理をいただきましたよ。8月も、練習会はなしで、懇親会だけですが、興味を持たれた方は、是非参加なさってみてください。すごく楽しかったです。ご参加のみなさん、ありがとうございました。

コメント 8 48
かおり
| 07/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。昨日、OHANA懇親会がありましたよ。暑い中、20名のOHANAのみなさんが集結しました。北海道や、関西からお越しの方もいらっしゃって、楽しくお酒やお料理をいただきましたよ。8月も、練習会はなしで、懇親会だけですが、興味を持たれた方は、是非参加なさってみてください。すごく楽しかったです。ご参加のみなさん、ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 07/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ALO〜HA🌴 初フルマラソンだったホノルルから2ヶ月が経ち、先日初ハーフマラソン挑戦してきました! なんと!サブ2達成! ハーフですが(笑) この2ヶ月半(実質1ヶ月)週2〜3ラン程度しか出来なく、前半周りのペースに引っ張られ、後半失速のあるあるペースでしたが、 私の今の立ち位置が分かって良い経験になりました。 タイムは気にせずファンラン派ですか、ハーフや大会だと制限時間ありますから、それなりの走力を育みながらまたフルマラソンへ向けて走りたいと思います。

ALO〜HA🌴 初フルマラソンだったホノルルから2ヶ月が経ち、先日初ハーフマラソン挑戦してきました! なんと!サブ2達成! ハーフですが(笑) この2ヶ月半(実質1ヶ月)週2〜3ラン程度しか出来なく、前半周りのペースに引っ張られ、後半失速のあるあるペースでしたが、 私の今の立ち位置が分かって良い経験になりました。 タイムは気にせずファンラン派ですか、ハーフや大会だと制限時間ありますから、それなりの走力を育みながらまたフルマラソンへ向けて走りたいと思います。

コメント 0 48
こまお🐾
| 03/03 | みんなのトレーニング日記

ALO〜HA🌴 初フルマラソンだったホノルルから2ヶ月が経ち、先日初ハーフマラソン挑戦してきました! なんと!サブ2達成! ハーフですが(笑) この2ヶ月半(実質1ヶ月)週2〜3ラン程度しか出来なく、前半周りのペースに引っ張られ、後半失速のあるあるペースでしたが、 私の今の立ち位置が分かって良い経験になりました。 タイムは気にせずファンラン派ですか、ハーフや大会だと制限時間ありますから、それなりの走力を育みながらまたフルマラソンへ向けて走りたいと思います。

ユーザー画像
こまお🐾
| 03/03 | みんなのトレーニング日記
  • 676-700件 / 全9598件