みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

みなさん! GWはいかがお過ごしですか? ホノルルマラソンに向けて、 カラダ動かしてますか? 私は、毎年恒例の箱根5区RUNをしてきました! 上りのトレーニングで、ダイヤモンドヘッドもスイスイ上れるように! 明日6日の朝にLIVERUNあります! ご参加お待ちしてます!

みなさん! GWはいかがお過ごしですか? ホノルルマラソンに向けて、 カラダ動かしてますか? 私は、毎年恒例の箱根5区RUNをしてきました! 上りのトレーニングで、ダイヤモンドヘッドもスイスイ上れるように! 明日6日の朝にLIVERUNあります! ご参加お待ちしてます!

コメント 10 43
yuu
| 2023/05/05 | みんなのトレーニング日記

みなさん! GWはいかがお過ごしですか? ホノルルマラソンに向けて、 カラダ動かしてますか? 私は、毎年恒例の箱根5区RUNをしてきました! 上りのトレーニングで、ダイヤモンドヘッドもスイスイ上れるように! 明日6日の朝にLIVERUNあります! ご参加お待ちしてます!

ユーザー画像
yuu
| 2023/05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。 アーリーエントリーが始まりましたね! 申し込もうと見ていると、フォトクーポンの販売も行ってました。これって開催後に販売してる写真の割引券てことですかね?例えば500円のフォトクーポン買って10000円の写真を購入しても、結局支払額は10000円のままですよね。どんな意味があるのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

こんにちは。 アーリーエントリーが始まりましたね! 申し込もうと見ていると、フォトクーポンの販売も行ってました。これって開催後に販売してる写真の割引券てことですかね?例えば500円のフォトクーポン買って10000円の写真を購入しても、結局支払額は10000円のままですよね。どんな意味があるのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント 6 35
たっちゃん
| 2023/05/04 | ルームアーカイブ

こんにちは。 アーリーエントリーが始まりましたね! 申し込もうと見ていると、フォトクーポンの販売も行ってました。これって開催後に販売してる写真の割引券てことですかね?例えば500円のフォトクーポン買って10000円の写真を購入しても、結局支払額は10000円のままですよね。どんな意味があるのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

ユーザー画像
たっちゃん
| 2023/05/04 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

やらかしてしまいました。  このところ調子良くご機嫌だったんですが、昨日 ジムでのボクササイズ30分ほど機嫌良くやってたんですが、突然、右膝内部に激痛! リタイヤ。  じんわりと継続される鈍痛でなく何かの拍子に発生。 今日明日は、あまり衝撃負荷をかけない程度にゆるい運動であっためて様子を見てみようと思ってます。  週明けのドクターのところに行こうかなって感じです。 エントリーも済ませたんで、今から距離延ばしながらrunと思ってたんですが。  若い頃からスポーツいっぱい無理しながらの酷使が原因とわかってるんですがね。

やらかしてしまいました。  このところ調子良くご機嫌だったんですが、昨日 ジムでのボクササイズ30分ほど機嫌良くやってたんですが、突然、右膝内部に激痛! リタイヤ。  じんわりと継続される鈍痛でなく何かの拍子に発生。 今日明日は、あまり衝撃負荷をかけない程度にゆるい運動であっためて様子を見てみようと思ってます。  週明けのドクターのところに行こうかなって感じです。 エントリーも済ませたんで、今から距離延ばしながらrunと思ってたんですが。  若い頃からスポーツいっぱい無理しながらの酷使が原因とわかってるんですがね。

コメント 10 30
akt
| 2023/05/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

やらかしてしまいました。  このところ調子良くご機嫌だったんですが、昨日 ジムでのボクササイズ30分ほど機嫌良くやってたんですが、突然、右膝内部に激痛! リタイヤ。  じんわりと継続される鈍痛でなく何かの拍子に発生。 今日明日は、あまり衝撃負荷をかけない程度にゆるい運動であっためて様子を見てみようと思ってます。  週明けのドクターのところに行こうかなって感じです。 エントリーも済ませたんで、今から距離延ばしながらrunと思ってたんですが。  若い頃からスポーツいっぱい無理しながらの酷使が原因とわかってるんですがね。

ユーザー画像
akt
| 2023/05/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんにちは。 先週末、初めて30キロ大会に出てみました。 スタートからしばらくはゆっくり走るつもりだったのに、周囲に巻き込まれたようで、オーバーペースとなってしまい、25キロ以降大幅失速してしまいました・・・初心者あるあるの大失敗ですね(反省)。 特に28キロ地点では、もう諦めようかと思うくらいきつかったですが、ホノルルマラソン完走のため、ここで踏ん張らねばと言い聞かせ、何とか走りきりました! 本番までに、ペース配分を考えた走りができるよう、頑張っていきたいと思います。

こんにちは。 先週末、初めて30キロ大会に出てみました。 スタートからしばらくはゆっくり走るつもりだったのに、周囲に巻き込まれたようで、オーバーペースとなってしまい、25キロ以降大幅失速してしまいました・・・初心者あるあるの大失敗ですね(反省)。 特に28キロ地点では、もう諦めようかと思うくらいきつかったですが、ホノルルマラソン完走のため、ここで踏ん張らねばと言い聞かせ、何とか走りきりました! 本番までに、ペース配分を考えた走りができるよう、頑張っていきたいと思います。

コメント 13 44
Ichan
| 2023/05/04 | ルームアーカイブ

こんにちは。 先週末、初めて30キロ大会に出てみました。 スタートからしばらくはゆっくり走るつもりだったのに、周囲に巻き込まれたようで、オーバーペースとなってしまい、25キロ以降大幅失速してしまいました・・・初心者あるあるの大失敗ですね(反省)。 特に28キロ地点では、もう諦めようかと思うくらいきつかったですが、ホノルルマラソン完走のため、ここで踏ん張らねばと言い聞かせ、何とか走りきりました! 本番までに、ペース配分を考えた走りができるよう、頑張っていきたいと思います。

ユーザー画像
Ichan
| 2023/05/04 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初めまして。Ichanです。 昨年12月頃から走り始めた、初心者ランナーです。 ハワイに行くのは7年ぶりで、今からわくわくしています。 ホノルルマラソンにエントリー後、日々の練習も楽しくなってきました。 故障せず完走できるよう頑張りたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして。Ichanです。 昨年12月頃から走り始めた、初心者ランナーです。 ハワイに行くのは7年ぶりで、今からわくわくしています。 ホノルルマラソンにエントリー後、日々の練習も楽しくなってきました。 故障せず完走できるよう頑張りたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 6 42
Ichan
| 2023/05/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。Ichanです。 昨年12月頃から走り始めた、初心者ランナーです。 ハワイに行くのは7年ぶりで、今からわくわくしています。 ホノルルマラソンにエントリー後、日々の練習も楽しくなってきました。 故障せず完走できるよう頑張りたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
Ichan
| 2023/05/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。楽しいGWをお過ごしでしょうか?6日(土)のAM8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。ホノルルマラソンオフィシャルトレーナーの森川コーチの回で、初めての方も楽しめると思います。40分のライブラン、みなさんと一緒に走りませんか?いつも参加されているみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。楽しいGWをお過ごしでしょうか?6日(土)のAM8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。ホノルルマラソンオフィシャルトレーナーの森川コーチの回で、初めての方も楽しめると思います。40分のライブラン、みなさんと一緒に走りませんか?いつも参加されているみなさん、よろしくお願いします。

コメント 11 30
かおり
| 2023/05/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。楽しいGWをお過ごしでしょうか?6日(土)のAM8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。ホノルルマラソンオフィシャルトレーナーの森川コーチの回で、初めての方も楽しめると思います。40分のライブラン、みなさんと一緒に走りませんか?いつも参加されているみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ゴールデンウィークが始まり、ハワイを感じにハレクラニ沖縄に滞在です。 空気は沖縄ですが、天気もよくハワイ感を満喫してます!

ゴールデンウィークが始まり、ハワイを感じにハレクラニ沖縄に滞在です。 空気は沖縄ですが、天気もよくハワイ感を満喫してます!

コメント 6 50
topfield
| 2023/05/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ゴールデンウィークが始まり、ハワイを感じにハレクラニ沖縄に滞在です。 空気は沖縄ですが、天気もよくハワイ感を満喫してます!

ユーザー画像
topfield
| 2023/05/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

2023年度のアーリーエントリーすませました。 昨年は膝が心配で10kmウォークに参加した家内も今年はフルを歩くと頑張っています。 昨年の初フル初ホノルルは途中で膝を痛めて後半は走れませんでした。今年は膝のケアに努め走り抜けれる様にトレーニングしたいと思います。又、今年はオハナの方達にお会いできれば嬉しいです。単独初参加の為か去年はどなたともお会いできませんでした。 皆様宜しくお願いします。🙇‍♂️ これからフライト✈️とホテル🏨の手配をします。

2023年度のアーリーエントリーすませました。 昨年は膝が心配で10kmウォークに参加した家内も今年はフルを歩くと頑張っています。 昨年の初フル初ホノルルは途中で膝を痛めて後半は走れませんでした。今年は膝のケアに努め走り抜けれる様にトレーニングしたいと思います。又、今年はオハナの方達にお会いできれば嬉しいです。単独初参加の為か去年はどなたともお会いできませんでした。 皆様宜しくお願いします。🙇‍♂️ これからフライト✈️とホテル🏨の手配をします。

コメント 2 41
Tatsuジージ
| 2023/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

2023年度のアーリーエントリーすませました。 昨年は膝が心配で10kmウォークに参加した家内も今年はフルを歩くと頑張っています。 昨年の初フル初ホノルルは途中で膝を痛めて後半は走れませんでした。今年は膝のケアに努め走り抜けれる様にトレーニングしたいと思います。又、今年はオハナの方達にお会いできれば嬉しいです。単独初参加の為か去年はどなたともお会いできませんでした。 皆様宜しくお願いします。🙇‍♂️ これからフライト✈️とホテル🏨の手配をします。

ユーザー画像
Tatsuジージ
| 2023/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ようやくGWスタート! と言っても留守番なので、いつも通り駒沢へ。 暑かった...🥵 そろそろ無補給だとハーフが精一杯ですね。 今日は久しぶりにSTAMPのTwo Cats でした〜🍻

ようやくGWスタート! と言っても留守番なので、いつも通り駒沢へ。 暑かった...🥵 そろそろ無補給だとハーフが精一杯ですね。 今日は久しぶりにSTAMPのTwo Cats でした〜🍻

コメント 19 35
リンツ
| 2023/05/03 | みんなのトレーニング日記

ようやくGWスタート! と言っても留守番なので、いつも通り駒沢へ。 暑かった...🥵 そろそろ無補給だとハーフが精一杯ですね。 今日は久しぶりにSTAMPのTwo Cats でした〜🍻

ユーザー画像
リンツ
| 2023/05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

さつきラン、川口優輝140キロチャレンジ、ノーザンホースパーク、Rareやら8個ぐらい同時進行してます😆 数量限定コナコーヒー@セブン 急げ💨

さつきラン、川口優輝140キロチャレンジ、ノーザンホースパーク、Rareやら8個ぐらい同時進行してます😆 数量限定コナコーヒー@セブン 急げ💨

コメント 9 34
退会したユーザー | 2023/05/03 | みんなのトレーニング日記

さつきラン、川口優輝140キロチャレンジ、ノーザンホースパーク、Rareやら8個ぐらい同時進行してます😆 数量限定コナコーヒー@セブン 急げ💨

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。GW、満喫していますよ。明日、春日部大凧マラソン大会が開催されます。私も、応援で春日部に行こうかなと思っております。暑すぎず、寒すぎず、マラソン大会に適した気候ですよね。首都圏のマラソン大会なので、東京や千葉、神奈川からも参加しやすいと思います。興味を持たれた方は、是非来年参加なさってみて下さい。引き続き、楽しいGWをお過ごし下さい。

アロハ〜。GW、満喫していますよ。明日、春日部大凧マラソン大会が開催されます。私も、応援で春日部に行こうかなと思っております。暑すぎず、寒すぎず、マラソン大会に適した気候ですよね。首都圏のマラソン大会なので、東京や千葉、神奈川からも参加しやすいと思います。興味を持たれた方は、是非来年参加なさってみて下さい。引き続き、楽しいGWをお過ごし下さい。

コメント 16 35
かおり
| 2023/05/03 | ルームアーカイブ

アロハ〜。GW、満喫していますよ。明日、春日部大凧マラソン大会が開催されます。私も、応援で春日部に行こうかなと思っております。暑すぎず、寒すぎず、マラソン大会に適した気候ですよね。首都圏のマラソン大会なので、東京や千葉、神奈川からも参加しやすいと思います。興味を持たれた方は、是非来年参加なさってみて下さい。引き続き、楽しいGWをお過ごし下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/03 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

どなたかの投稿に触発されJAL Wellness and Travel を4月1日から始めました。 4月は537マイル獲得しました。 切れの良いマイル数になったのでeJALポイントに代えて、ホノルルマラソンの航空便を予約しました。 ちょっといい気分です😃

どなたかの投稿に触発されJAL Wellness and Travel を4月1日から始めました。 4月は537マイル獲得しました。 切れの良いマイル数になったのでeJALポイントに代えて、ホノルルマラソンの航空便を予約しました。 ちょっといい気分です😃

コメント 8 34
iihawaii
| 2023/05/02 | みんなのトレーニング日記

どなたかの投稿に触発されJAL Wellness and Travel を4月1日から始めました。 4月は537マイル獲得しました。 切れの良いマイル数になったのでeJALポイントに代えて、ホノルルマラソンの航空便を予約しました。 ちょっといい気分です😃

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/05/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ハパルアハーフ2023 大会の様子をreelにてお届け♪ https://www.instagram.com/reel/CrvQ1uKAY-v/?igshid=MDJmNzVkMjY= GWいかがお過ごしですか? タイムラグあってすみません。 今回のハパルアハーフでの見てきた景色をreelにまとめてみました! ハワイのRUNを感じてもらえたら嬉しいです!   アーリーエントリーされた方も増えてきましたね! 5/16までなので、お早めに! グイッと思い切って一歩踏み出す2023年にしていきましょー! yuu

ハパルアハーフ2023 大会の様子をreelにてお届け♪ https://www.instagram.com/reel/CrvQ1uKAY-v/?igshid=MDJmNzVkMjY= GWいかがお過ごしですか? タイムラグあってすみません。 今回のハパルアハーフでの見てきた景色をreelにまとめてみました! ハワイのRUNを感じてもらえたら嬉しいです!   アーリーエントリーされた方も増えてきましたね! 5/16までなので、お早めに! グイッと思い切って一歩踏み出す2023年にしていきましょー! yuu

コメント 3 31
yuu
| 2023/05/02 | 私とホノルルマラソン

ハパルアハーフ2023 大会の様子をreelにてお届け♪ https://www.instagram.com/reel/CrvQ1uKAY-v/?igshid=MDJmNzVkMjY= GWいかがお過ごしですか? タイムラグあってすみません。 今回のハパルアハーフでの見てきた景色をreelにまとめてみました! ハワイのRUNを感じてもらえたら嬉しいです!   アーリーエントリーされた方も増えてきましたね! 5/16までなので、お早めに! グイッと思い切って一歩踏み出す2023年にしていきましょー! yuu

ユーザー画像
yuu
| 2023/05/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日から6連休スタートです。 今日は60分続けて走る(歩く)をチャレンジしてみました。40分くらいで左足攣りそうになったり、気持ち左膝が痛い気がする。そして右側は腰や脇腹が痛い。 沢山走ると痛いところも沢山になるんですね🥲 本番に向けて筋肉養ったり、体力つけたり課題がいっぱいです。それでも楽しい気持ちになれてる自分に驚いてます。

今日から6連休スタートです。 今日は60分続けて走る(歩く)をチャレンジしてみました。40分くらいで左足攣りそうになったり、気持ち左膝が痛い気がする。そして右側は腰や脇腹が痛い。 沢山走ると痛いところも沢山になるんですね🥲 本番に向けて筋肉養ったり、体力つけたり課題がいっぱいです。それでも楽しい気持ちになれてる自分に驚いてます。

コメント 4 46
まー
| 2023/05/02 | みんなのトレーニング日記

今日から6連休スタートです。 今日は60分続けて走る(歩く)をチャレンジしてみました。40分くらいで左足攣りそうになったり、気持ち左膝が痛い気がする。そして右側は腰や脇腹が痛い。 沢山走ると痛いところも沢山になるんですね🥲 本番に向けて筋肉養ったり、体力つけたり課題がいっぱいです。それでも楽しい気持ちになれてる自分に驚いてます。

ユーザー画像
まー
| 2023/05/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。5月は、今日からさつきラン&ウォークというオンラインマラソンを走っています。私は、個人で申し込みしましたが、企業対抗戦という団体申し込みもあり、けっこうおもしろいですよ。もちろん、無料なので、オススメですね。日々のランニングのモチベーションアップにつながるといいなと思います。是非、一緒にさつきラン&ウォークを走りませんか?それから、今日は愛犬マロンちゃんの6歳のお誕生日でしたよ。(笑)Rare Disease Day Support Run & Walk 2023は、7日まであるので、頑張りたいです。

こんにちは。5月は、今日からさつきラン&ウォークというオンラインマラソンを走っています。私は、個人で申し込みしましたが、企業対抗戦という団体申し込みもあり、けっこうおもしろいですよ。もちろん、無料なので、オススメですね。日々のランニングのモチベーションアップにつながるといいなと思います。是非、一緒にさつきラン&ウォークを走りませんか?それから、今日は愛犬マロンちゃんの6歳のお誕生日でしたよ。(笑)Rare Disease Day Support Run & Walk 2023は、7日まであるので、頑張りたいです。

コメント 15 35
かおり
| 2023/05/01 | ルームアーカイブ

こんにちは。5月は、今日からさつきラン&ウォークというオンラインマラソンを走っています。私は、個人で申し込みしましたが、企業対抗戦という団体申し込みもあり、けっこうおもしろいですよ。もちろん、無料なので、オススメですね。日々のランニングのモチベーションアップにつながるといいなと思います。是非、一緒にさつきラン&ウォークを走りませんか?それから、今日は愛犬マロンちゃんの6歳のお誕生日でしたよ。(笑)Rare Disease Day Support Run & Walk 2023は、7日まであるので、頑張りたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/01 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

GWが始まりました。 皆さんはどちらかにお出かけでしょうか? この期間中は観光地とは逆に丸の内などの会社は休みで閑散となります。 また、皇居ランニングも走りやすくなります。(混んでいたらスミマセン) そこで、丸の内周辺でランニングを楽しんだあとは、次のところで、ハワイを満喫してはいかはがですか?ちょっとお高いかもしれませんが、激混み観光地に行くより良いと思いまーす。 https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/special/halekulani_fair2022/index.html

GWが始まりました。 皆さんはどちらかにお出かけでしょうか? この期間中は観光地とは逆に丸の内などの会社は休みで閑散となります。 また、皇居ランニングも走りやすくなります。(混んでいたらスミマセン) そこで、丸の内周辺でランニングを楽しんだあとは、次のところで、ハワイを満喫してはいかはがですか?ちょっとお高いかもしれませんが、激混み観光地に行くより良いと思いまーす。 https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/special/halekulani_fair2022/index.html

コメント 4 38
退会したユーザー | 2023/05/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

GWが始まりました。 皆さんはどちらかにお出かけでしょうか? この期間中は観光地とは逆に丸の内などの会社は休みで閑散となります。 また、皇居ランニングも走りやすくなります。(混んでいたらスミマセン) そこで、丸の内周辺でランニングを楽しんだあとは、次のところで、ハワイを満喫してはいかはがですか?ちょっとお高いかもしれませんが、激混み観光地に行くより良いと思いまーす。 https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/special/halekulani_fair2022/index.html

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

65歳定年を12月に迎えるハワイ大好きおじさんです。 何か記念にと思い、かねてから考えていたホノルルマラソンに出場を決め、10キロでエントリーしました。 道中は楽しみながら無理をせずに参加したいと思います。 当日までの約7か月、節制に努め、少し絞った身体で臨みたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

65歳定年を12月に迎えるハワイ大好きおじさんです。 何か記念にと思い、かねてから考えていたホノルルマラソンに出場を決め、10キロでエントリーしました。 道中は楽しみながら無理をせずに参加したいと思います。 当日までの約7か月、節制に努め、少し絞った身体で臨みたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

コメント 7 53
Makopie
| 2023/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

65歳定年を12月に迎えるハワイ大好きおじさんです。 何か記念にと思い、かねてから考えていたホノルルマラソンに出場を決め、10キロでエントリーしました。 道中は楽しみながら無理をせずに参加したいと思います。 当日までの約7か月、節制に努め、少し絞った身体で臨みたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
Makopie
| 2023/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんにちは★ ランニングをある程度している方たちに質問なのですが、最近は5km走るときは、普通のランニングショーツもしくは、スポーツ用のレギンス(lululemonなど)を履いているのですが、長距離を走る時は、ランニング用のレギンス(タイツ)のほうが、足のことを考えるといいのでしょうか?? あと、おすすめのランニングレギンスはありますでしょうか? みなさんのご意見参考にさせていただきたく、質問させていただきました🙋🏻‍♀️ よろしくお願いします(*・ω・)ノ

こんにちは★ ランニングをある程度している方たちに質問なのですが、最近は5km走るときは、普通のランニングショーツもしくは、スポーツ用のレギンス(lululemonなど)を履いているのですが、長距離を走る時は、ランニング用のレギンス(タイツ)のほうが、足のことを考えるといいのでしょうか?? あと、おすすめのランニングレギンスはありますでしょうか? みなさんのご意見参考にさせていただきたく、質問させていただきました🙋🏻‍♀️ よろしくお願いします(*・ω・)ノ

コメント 18 43
Mayu
| 2023/05/01 | ルームアーカイブ

こんにちは★ ランニングをある程度している方たちに質問なのですが、最近は5km走るときは、普通のランニングショーツもしくは、スポーツ用のレギンス(lululemonなど)を履いているのですが、長距離を走る時は、ランニング用のレギンス(タイツ)のほうが、足のことを考えるといいのでしょうか?? あと、おすすめのランニングレギンスはありますでしょうか? みなさんのご意見参考にさせていただきたく、質問させていただきました🙋🏻‍♀️ よろしくお願いします(*・ω・)ノ

ユーザー画像
Mayu
| 2023/05/01 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

はじめまして、MIKIEです🏝 2023ホノルルマラソンにEntryしました! 今年1月からマラソンを始めたビギナーの中のビギナーです👶 怪我なく笑顔で完走を目標に地道にトレーニング中です🌞 出場される皆さん、一緒に頑張りましょう! (先輩方、色々教えてください🙇‍♀️)

はじめまして、MIKIEです🏝 2023ホノルルマラソンにEntryしました! 今年1月からマラソンを始めたビギナーの中のビギナーです👶 怪我なく笑顔で完走を目標に地道にトレーニング中です🌞 出場される皆さん、一緒に頑張りましょう! (先輩方、色々教えてください🙇‍♀️)

コメント 12 52
MIKIE
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして、MIKIEです🏝 2023ホノルルマラソンにEntryしました! 今年1月からマラソンを始めたビギナーの中のビギナーです👶 怪我なく笑顔で完走を目標に地道にトレーニング中です🌞 出場される皆さん、一緒に頑張りましょう! (先輩方、色々教えてください🙇‍♀️)

ユーザー画像
MIKIE
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨日はランニングアパレルranorのデザイナー秦さんとグループラン! ヴィンテージバンダナのプリントされたウェアはボクの周りでも大人気。一昨年の49回大会も、ここのキャップとショーツで走ってまして、大ファンなんです。 ガレージブランドなので、少々値段ははりますが、大手には無い個性的なデザインが👍 皆さんはお気に入りのランニングアパレルありますか〜😄 今日は雨の合間を縫って10キロジョグ。月間140キロでした〜

昨日はランニングアパレルranorのデザイナー秦さんとグループラン! ヴィンテージバンダナのプリントされたウェアはボクの周りでも大人気。一昨年の49回大会も、ここのキャップとショーツで走ってまして、大ファンなんです。 ガレージブランドなので、少々値段ははりますが、大手には無い個性的なデザインが👍 皆さんはお気に入りのランニングアパレルありますか〜😄 今日は雨の合間を縫って10キロジョグ。月間140キロでした〜

コメント 10 30
リンツ
| 2023/04/30 | みんなのトレーニング日記

昨日はランニングアパレルranorのデザイナー秦さんとグループラン! ヴィンテージバンダナのプリントされたウェアはボクの周りでも大人気。一昨年の49回大会も、ここのキャップとショーツで走ってまして、大ファンなんです。 ガレージブランドなので、少々値段ははりますが、大手には無い個性的なデザインが👍 皆さんはお気に入りのランニングアパレルありますか〜😄 今日は雨の合間を縫って10キロジョグ。月間140キロでした〜

ユーザー画像
リンツ
| 2023/04/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

コメント 8 51
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

ユーザー画像
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソン ハパルア2023 先日の仕切り直しでオンライン走りました🏃‍♂️ 夕方から、天気は雨予報☔️ 予定を早めてスタート 我ながら順調なペースでしたが、途中から降り出した。 とある交差点で信号待ち、屋根があるところで体の動きを止めないよう足踏み、ジャンプなどしていたら… 警察官に職務質問された。 👮あなた、ここで何をやっているんですか? 🏃ジョギング中です 👮柱に隠れて何かしていたよね 身元を証明するものを見せてくれる? だって… 🏃思わず、ジョギングするのに身分証明書を持って走る人なんていないでしょ。と言い返した。 名前を言ったら、無線で本部と何やら照会して、犯罪歴がないとわかり、雨だから気をつけてねだって… その間、計測アプリは時を刻んでいた😵 変に断って、公務執行妨害なんてことに、なりかねないので協力しましたが、警察官にはどのような不審な行動に見えたのか?問いたいですね。 また後日、チャレンジします。

ホノルルマラソン ハパルア2023 先日の仕切り直しでオンライン走りました🏃‍♂️ 夕方から、天気は雨予報☔️ 予定を早めてスタート 我ながら順調なペースでしたが、途中から降り出した。 とある交差点で信号待ち、屋根があるところで体の動きを止めないよう足踏み、ジャンプなどしていたら… 警察官に職務質問された。 👮あなた、ここで何をやっているんですか? 🏃ジョギング中です 👮柱に隠れて何かしていたよね 身元を証明するものを見せてくれる? だって… 🏃思わず、ジョギングするのに身分証明書を持って走る人なんていないでしょ。と言い返した。 名前を言ったら、無線で本部と何やら照会して、犯罪歴がないとわかり、雨だから気をつけてねだって… その間、計測アプリは時を刻んでいた😵 変に断って、公務執行妨害なんてことに、なりかねないので協力しましたが、警察官にはどのような不審な行動に見えたのか?問いたいですね。 また後日、チャレンジします。

コメント 12 36
ヒット万
| 2023/04/29 | ルームアーカイブ

ホノルルマラソン ハパルア2023 先日の仕切り直しでオンライン走りました🏃‍♂️ 夕方から、天気は雨予報☔️ 予定を早めてスタート 我ながら順調なペースでしたが、途中から降り出した。 とある交差点で信号待ち、屋根があるところで体の動きを止めないよう足踏み、ジャンプなどしていたら… 警察官に職務質問された。 👮あなた、ここで何をやっているんですか? 🏃ジョギング中です 👮柱に隠れて何かしていたよね 身元を証明するものを見せてくれる? だって… 🏃思わず、ジョギングするのに身分証明書を持って走る人なんていないでしょ。と言い返した。 名前を言ったら、無線で本部と何やら照会して、犯罪歴がないとわかり、雨だから気をつけてねだって… その間、計測アプリは時を刻んでいた😵 変に断って、公務執行妨害なんてことに、なりかねないので協力しましたが、警察官にはどのような不審な行動に見えたのか?問いたいですね。 また後日、チャレンジします。

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/04/29 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

50th.ホノマラ初参加🌺楽しかった〜 今年はどうしよう〜Early entryスタートしましたね

50th.ホノマラ初参加🌺楽しかった〜 今年はどうしよう〜Early entryスタートしましたね

コメント 4 31
kakaori0514
| 2023/04/29 | 私とホノルルマラソン

50th.ホノマラ初参加🌺楽しかった〜 今年はどうしよう〜Early entryスタートしましたね

ユーザー画像
kakaori0514
| 2023/04/29 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🌈 こんにちは! みなさん、明日は何の日か、ご存知でしょうか? はい、ハッチコーチのお誕生日です🤣 「4/30はハッチコーチの誕生日」試験に出るのでよく覚えておいてくださいね! と言うわけでですね、ハッチにお誕生日プレゼントでオーダーメイドのアロハシャツをプレゼントする予定なんです。ワン友のママさんがハワイ島で生地を買い付けて犬用のアロハシャツを製造販売しているんですよ。その名も「aloha nui」ハッチと同じブリーダーさんで同じ犬種のこうめちゃんのママさんなんですが、リンク貼っておきますね。https://alohanui.jp/ で、本題です。ハッチはサイズが既成のLサイズより大きいので特注することになっていて、特注できる生地が6種類ありまして。写真の6種類の柄から1つ選ぶことになりました。何となくコレかな、という候補はあるのですが、迷っていて。ハワイ好き、ハワイの蘊蓄がある(そう、貴方ですよ!)或いは犬を飼っている方(そう、貴女ですよ!) そういう方々のご意見を聞いてみたいと思ったわけなのです。なので、みなさま、じゃんじゃん、ご意見くださいませ!A〜Fのどれか1つを選んでその理由もお書きください。 ちなみに、5/13.14で茅ヶ崎でアロハマーケットというイベントが催されるのですが、アロハヌイさんもそこに出店されますので、そこにハッチ連れて買いに伺う予定です。なので期限は5/10頃までご意見受け付けます。どうぞ宜しくお願い致します😊 参考までにハッチがトワル(サイズ見本)を着用した写真をコメントに貼っておくので、このコに似合いそうなのを選んでください! アロハマーケットも面白そうなのでリンク貼っておきますね。 https://www.shonan-sh.jp/events/c-aloha2023/

アロハ〜🌈 こんにちは! みなさん、明日は何の日か、ご存知でしょうか? はい、ハッチコーチのお誕生日です🤣 「4/30はハッチコーチの誕生日」試験に出るのでよく覚えておいてくださいね! と言うわけでですね、ハッチにお誕生日プレゼントでオーダーメイドのアロハシャツをプレゼントする予定なんです。ワン友のママさんがハワイ島で生地を買い付けて犬用のアロハシャツを製造販売しているんですよ。その名も「aloha nui」ハッチと同じブリーダーさんで同じ犬種のこうめちゃんのママさんなんですが、リンク貼っておきますね。https://alohanui.jp/ で、本題です。ハッチはサイズが既成のLサイズより大きいので特注することになっていて、特注できる生地が6種類ありまして。写真の6種類の柄から1つ選ぶことになりました。何となくコレかな、という候補はあるのですが、迷っていて。ハワイ好き、ハワイの蘊蓄がある(そう、貴方ですよ!)或いは犬を飼っている方(そう、貴女ですよ!) そういう方々のご意見を聞いてみたいと思ったわけなのです。なので、みなさま、じゃんじゃん、ご意見くださいませ!A〜Fのどれか1つを選んでその理由もお書きください。 ちなみに、5/13.14で茅ヶ崎でアロハマーケットというイベントが催されるのですが、アロハヌイさんもそこに出店されますので、そこにハッチ連れて買いに伺う予定です。なので期限は5/10頃までご意見受け付けます。どうぞ宜しくお願い致します😊 参考までにハッチがトワル(サイズ見本)を着用した写真をコメントに貼っておくので、このコに似合いそうなのを選んでください! アロハマーケットも面白そうなのでリンク貼っておきますね。 https://www.shonan-sh.jp/events/c-aloha2023/

コメント 26 32
ぱきこ
| 2023/04/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌈 こんにちは! みなさん、明日は何の日か、ご存知でしょうか? はい、ハッチコーチのお誕生日です🤣 「4/30はハッチコーチの誕生日」試験に出るのでよく覚えておいてくださいね! と言うわけでですね、ハッチにお誕生日プレゼントでオーダーメイドのアロハシャツをプレゼントする予定なんです。ワン友のママさんがハワイ島で生地を買い付けて犬用のアロハシャツを製造販売しているんですよ。その名も「aloha nui」ハッチと同じブリーダーさんで同じ犬種のこうめちゃんのママさんなんですが、リンク貼っておきますね。https://alohanui.jp/ で、本題です。ハッチはサイズが既成のLサイズより大きいので特注することになっていて、特注できる生地が6種類ありまして。写真の6種類の柄から1つ選ぶことになりました。何となくコレかな、という候補はあるのですが、迷っていて。ハワイ好き、ハワイの蘊蓄がある(そう、貴方ですよ!)或いは犬を飼っている方(そう、貴女ですよ!) そういう方々のご意見を聞いてみたいと思ったわけなのです。なので、みなさま、じゃんじゃん、ご意見くださいませ!A〜Fのどれか1つを選んでその理由もお書きください。 ちなみに、5/13.14で茅ヶ崎でアロハマーケットというイベントが催されるのですが、アロハヌイさんもそこに出店されますので、そこにハッチ連れて買いに伺う予定です。なので期限は5/10頃までご意見受け付けます。どうぞ宜しくお願い致します😊 参考までにハッチがトワル(サイズ見本)を着用した写真をコメントに貼っておくので、このコに似合いそうなのを選んでください! アロハマーケットも面白そうなのでリンク貼っておきますね。 https://www.shonan-sh.jp/events/c-aloha2023/

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/04/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 今日のランチは、Aloha sunset foodsのシーズニングでガーリックシュリンプを作ってもらいました。 「サフランライスと共に」です。  シーズニングのレシピ見るとオリーブオイルハーフカップとか、バターのバー1本とか恐ろしげな油の量なんで、減らして作ってもらったんですが、いい。 あっさり味で美味しい。 罪悪感ない。   でもハワイを連想させる味じゃない。 あのカフクの味は、大量のアブラがキーなんだと実感しました。

 今日のランチは、Aloha sunset foodsのシーズニングでガーリックシュリンプを作ってもらいました。 「サフランライスと共に」です。  シーズニングのレシピ見るとオリーブオイルハーフカップとか、バターのバー1本とか恐ろしげな油の量なんで、減らして作ってもらったんですが、いい。 あっさり味で美味しい。 罪悪感ない。   でもハワイを連想させる味じゃない。 あのカフクの味は、大量のアブラがキーなんだと実感しました。

コメント 4 27
akt
| 2023/04/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 今日のランチは、Aloha sunset foodsのシーズニングでガーリックシュリンプを作ってもらいました。 「サフランライスと共に」です。  シーズニングのレシピ見るとオリーブオイルハーフカップとか、バターのバー1本とか恐ろしげな油の量なんで、減らして作ってもらったんですが、いい。 あっさり味で美味しい。 罪悪感ない。   でもハワイを連想させる味じゃない。 あのカフクの味は、大量のアブラがキーなんだと実感しました。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 7651-7675件 / 全9595件