みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今日から9連休、昨夜は久々に自宅ビール。 ハワイを思いながらいただきました。

今日から9連休、昨夜は久々に自宅ビール。 ハワイを思いながらいただきました。

コメント 11 36
topfield
| 2023/04/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日から9連休、昨夜は久々に自宅ビール。 ハワイを思いながらいただきました。

ユーザー画像
topfield
| 2023/04/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハパルア2023で観てきた景色をリールにまとめてみました! https://www.instagram.com/reel/CrlEj1ILgzQ/?igshid=MDJmNzVkMjY= GWに、ちょっとしたハワイをお届けします!   ホノルルマラソン2023 アーリーエントリー始まりまして、 AYAさんのコンテンツがリリースされたり、 今年はフルスペックでホノルルマラソンを楽しめそう! 皆さま、素敵なGWを🌺

ハパルア2023で観てきた景色をリールにまとめてみました! https://www.instagram.com/reel/CrlEj1ILgzQ/?igshid=MDJmNzVkMjY= GWに、ちょっとしたハワイをお届けします!   ホノルルマラソン2023 アーリーエントリー始まりまして、 AYAさんのコンテンツがリリースされたり、 今年はフルスペックでホノルルマラソンを楽しめそう! 皆さま、素敵なGWを🌺

コメント 8 39
yuu
| 2023/04/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハパルア2023で観てきた景色をリールにまとめてみました! https://www.instagram.com/reel/CrlEj1ILgzQ/?igshid=MDJmNzVkMjY= GWに、ちょっとしたハワイをお届けします!   ホノルルマラソン2023 アーリーエントリー始まりまして、 AYAさんのコンテンツがリリースされたり、 今年はフルスペックでホノルルマラソンを楽しめそう! 皆さま、素敵なGWを🌺

ユーザー画像
yuu
| 2023/04/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アーリーエントリー完了しました‼️ 去年はレース1週間前に左脚が肉離れになってしまい、走る事が出来ずフルマラソンではなくフルウォークになってしまったので今年は完歩ではなく完走を目指して頑張って調整して行きたいと思います😊 また今年も昨年同様、少し目立つ頭🍍で参加する予定ですので見かけた方は宜しくお願いします🤙

アーリーエントリー完了しました‼️ 去年はレース1週間前に左脚が肉離れになってしまい、走る事が出来ずフルマラソンではなくフルウォークになってしまったので今年は完歩ではなく完走を目指して頑張って調整して行きたいと思います😊 また今年も昨年同様、少し目立つ頭🍍で参加する予定ですので見かけた方は宜しくお願いします🤙

コメント 12 42
ぐっさんアロハ
| 2023/04/28 | 私とホノルルマラソン

アーリーエントリー完了しました‼️ 去年はレース1週間前に左脚が肉離れになってしまい、走る事が出来ずフルマラソンではなくフルウォークになってしまったので今年は完歩ではなく完走を目指して頑張って調整して行きたいと思います😊 また今年も昨年同様、少し目立つ頭🍍で参加する予定ですので見かけた方は宜しくお願いします🤙

ユーザー画像
ぐっさんアロハ
| 2023/04/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

エントリーしました!海外マラソンは初めてですのでドキドキ。 マラソンは3回目、今回は妻と一緒にファンランを予定していて楽しみ! 早目の6日から9日間滞在する予定なので、尾西のアルファ米など持参でレストランの物価高騰をしのごうと考えています(昨年のニューヨーク旅行もこれでずいぶん助かりました) 皆さんの投稿を拝見して楽しみ方を参考にさせてもらいたいと思ってます!

エントリーしました!海外マラソンは初めてですのでドキドキ。 マラソンは3回目、今回は妻と一緒にファンランを予定していて楽しみ! 早目の6日から9日間滞在する予定なので、尾西のアルファ米など持参でレストランの物価高騰をしのごうと考えています(昨年のニューヨーク旅行もこれでずいぶん助かりました) 皆さんの投稿を拝見して楽しみ方を参考にさせてもらいたいと思ってます!

コメント 16 41
Sakoshi
| 2023/04/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

エントリーしました!海外マラソンは初めてですのでドキドキ。 マラソンは3回目、今回は妻と一緒にファンランを予定していて楽しみ! 早目の6日から9日間滞在する予定なので、尾西のアルファ米など持参でレストランの物価高騰をしのごうと考えています(昨年のニューヨーク旅行もこれでずいぶん助かりました) 皆さんの投稿を拝見して楽しみ方を参考にさせてもらいたいと思ってます!

ユーザー画像
Sakoshi
| 2023/04/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

会社の健康組合主催で、ウォーキング大会が開催👟 5月1日00時00分〜5月31日23時59分までの間 どれだけ歩いたか、歩数を競うもので、指定のウォーキングアプリをインストール🏃‍♂️ 参加する、しないは、個人の自由ですが 1位100000円 2位 50000円 3位 30000円 4位〜100位 10000円 賞金を見て、さっそくエントリー マラソン大会より気合入っています😆 1位獲得して、ホノルルマラソンの資金にしたいと思います。

会社の健康組合主催で、ウォーキング大会が開催👟 5月1日00時00分〜5月31日23時59分までの間 どれだけ歩いたか、歩数を競うもので、指定のウォーキングアプリをインストール🏃‍♂️ 参加する、しないは、個人の自由ですが 1位100000円 2位 50000円 3位 30000円 4位〜100位 10000円 賞金を見て、さっそくエントリー マラソン大会より気合入っています😆 1位獲得して、ホノルルマラソンの資金にしたいと思います。

コメント 18 32
ヒット万
| 2023/04/28 | ルームアーカイブ

会社の健康組合主催で、ウォーキング大会が開催👟 5月1日00時00分〜5月31日23時59分までの間 どれだけ歩いたか、歩数を競うもので、指定のウォーキングアプリをインストール🏃‍♂️ 参加する、しないは、個人の自由ですが 1位100000円 2位 50000円 3位 30000円 4位〜100位 10000円 賞金を見て、さっそくエントリー マラソン大会より気合入っています😆 1位獲得して、ホノルルマラソンの資金にしたいと思います。

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/04/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。明日、29日(土)のPM6時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。あの森川コーチが、ためになるお話をしてくれるだけでも、参加する価値はあると思います。40分のライブランで、ホノルル情報がきけるというのは、いいですよね。夜なので、応援参加になってしまうかもしれませんが、森川コーチのお話うかがいたいと思います。いよいよGWに入りますね。今からウキウキしています。参加されるみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。明日、29日(土)のPM6時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。あの森川コーチが、ためになるお話をしてくれるだけでも、参加する価値はあると思います。40分のライブランで、ホノルル情報がきけるというのは、いいですよね。夜なので、応援参加になってしまうかもしれませんが、森川コーチのお話うかがいたいと思います。いよいよGWに入りますね。今からウキウキしています。参加されるみなさん、よろしくお願いします。

コメント 27 39
かおり
| 2023/04/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。明日、29日(土)のPM6時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。あの森川コーチが、ためになるお話をしてくれるだけでも、参加する価値はあると思います。40分のライブランで、ホノルル情報がきけるというのは、いいですよね。夜なので、応援参加になってしまうかもしれませんが、森川コーチのお話うかがいたいと思います。いよいよGWに入りますね。今からウキウキしています。参加されるみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/04/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈 こんばんは。富士山オンラインのメダルとTシャツが届いたのですが、かおりさんのティファニーとだいぶ違って色気もクソもない!なんかTシャツがやけに渋いんですけど😅富士山オンラインのTシャツこれで3枚目ですが、最初の水色のはBEAMSだったからセンスよかったけどその後のはビミョーです。 着ないかも…😂

アロハ〜🌈 こんばんは。富士山オンラインのメダルとTシャツが届いたのですが、かおりさんのティファニーとだいぶ違って色気もクソもない!なんかTシャツがやけに渋いんですけど😅富士山オンラインのTシャツこれで3枚目ですが、最初の水色のはBEAMSだったからセンスよかったけどその後のはビミョーです。 着ないかも…😂

コメント 18 33
ぱきこ
| 2023/04/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 こんばんは。富士山オンラインのメダルとTシャツが届いたのですが、かおりさんのティファニーとだいぶ違って色気もクソもない!なんかTシャツがやけに渋いんですけど😅富士山オンラインのTシャツこれで3枚目ですが、最初の水色のはBEAMSだったからセンスよかったけどその後のはビミョーです。 着ないかも…😂

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/04/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

久々の投稿です。 福岡マラソンにエントリーしました。今日定員越したので抽選になるとメールが来ました。お祈りしながら抽選結果を待ちたいと思います。 今年は経済的にホノマラ無理なので4年後の55周年65歳での参加に向かって頑張りたいと思います。

久々の投稿です。 福岡マラソンにエントリーしました。今日定員越したので抽選になるとメールが来ました。お祈りしながら抽選結果を待ちたいと思います。 今年は経済的にホノマラ無理なので4年後の55周年65歳での参加に向かって頑張りたいと思います。

コメント 10 37
hiro
| 2023/04/27 | ルームアーカイブ

久々の投稿です。 福岡マラソンにエントリーしました。今日定員越したので抽選になるとメールが来ました。お祈りしながら抽選結果を待ちたいと思います。 今年は経済的にホノマラ無理なので4年後の55周年65歳での参加に向かって頑張りたいと思います。

ユーザー画像
hiro
| 2023/04/27 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 こんばんは😃🌃 ホノルルクッキー美味しいですよね❗ 最近食べたいな~😆と思っていたら 大丸東京1F入り口近くで何と販売中🎵 定番の詰め合わせGet✨ 5月9日迄の期間限定です、25周年の 限定商品も販売してました‼️

OHANAの皆様 こんばんは😃🌃 ホノルルクッキー美味しいですよね❗ 最近食べたいな~😆と思っていたら 大丸東京1F入り口近くで何と販売中🎵 定番の詰め合わせGet✨ 5月9日迄の期間限定です、25周年の 限定商品も販売してました‼️

コメント 10 40
サイマル
| 2023/04/27 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 こんばんは😃🌃 ホノルルクッキー美味しいですよね❗ 最近食べたいな~😆と思っていたら 大丸東京1F入り口近くで何と販売中🎵 定番の詰め合わせGet✨ 5月9日迄の期間限定です、25周年の 限定商品も販売してました‼️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/04/27 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。名古屋ウィメンズマラソンのオンライン、完走賞が届きました。ティファニーが入っていて、すごくうれしかったです。名古屋ウィメンズマラソン走られた方と同じものだと思われます。自分のペースでゆっくり走って、ティファニーをゲットできたので、良かったです。また来年も参加してみようかなと思っています。

こんにちは。名古屋ウィメンズマラソンのオンライン、完走賞が届きました。ティファニーが入っていて、すごくうれしかったです。名古屋ウィメンズマラソン走られた方と同じものだと思われます。自分のペースでゆっくり走って、ティファニーをゲットできたので、良かったです。また来年も参加してみようかなと思っています。

コメント 10 37
かおり
| 2023/04/27 | ルームアーカイブ

こんにちは。名古屋ウィメンズマラソンのオンライン、完走賞が届きました。ティファニーが入っていて、すごくうれしかったです。名古屋ウィメンズマラソン走られた方と同じものだと思われます。自分のペースでゆっくり走って、ティファニーをゲットできたので、良かったです。また来年も参加してみようかなと思っています。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/04/27 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

帰国して1週間なのに、2箱買ったhoney roasted のmacadamia もう残りわずかになっちゃいました。 友人たちの溜まり場になってるウチのバイクガレージに箱ごと置いてたのが間違いだった。  ハワイではお土産は家族と自分にしか買わないんですけど、7Dもドライマンゴーとこのマカダミアで決まりです。  でもドライマンゴー おんなじの成城石井で売っててHNLの Walmartよりお安いこと知りました。

帰国して1週間なのに、2箱買ったhoney roasted のmacadamia もう残りわずかになっちゃいました。 友人たちの溜まり場になってるウチのバイクガレージに箱ごと置いてたのが間違いだった。  ハワイではお土産は家族と自分にしか買わないんですけど、7Dもドライマンゴーとこのマカダミアで決まりです。  でもドライマンゴー おんなじの成城石井で売っててHNLの Walmartよりお安いこと知りました。

コメント 8 42
akt
| 2023/04/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

帰国して1週間なのに、2箱買ったhoney roasted のmacadamia もう残りわずかになっちゃいました。 友人たちの溜まり場になってるウチのバイクガレージに箱ごと置いてたのが間違いだった。  ハワイではお土産は家族と自分にしか買わないんですけど、7Dもドライマンゴーとこのマカダミアで決まりです。  でもドライマンゴー おんなじの成城石井で売っててHNLの Walmartよりお安いこと知りました。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

AYAさんがホノマラのフィットネストレーナーに就任されましたね 楽しみです❣️ AYAさんの美ボディ目指して頑張らねば😊 https://www.honolulumarathon.jp/2023/office_news/20230425/

AYAさんがホノマラのフィットネストレーナーに就任されましたね 楽しみです❣️ AYAさんの美ボディ目指して頑張らねば😊 https://www.honolulumarathon.jp/2023/office_news/20230425/

コメント 4 42
ハレイワ子
| 2023/04/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

AYAさんがホノマラのフィットネストレーナーに就任されましたね 楽しみです❣️ AYAさんの美ボディ目指して頑張らねば😊 https://www.honolulumarathon.jp/2023/office_news/20230425/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/04/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

エントリー完了しました! 初めてのフルマラソンです! これでもう参加は確定したのでしょうか? 抽選とかはないですよね? 今後の流れは、個人なら 飛行機とホテルの予約 だけでいいんですよね? 初歩的な質問ですいません(>_<)!

エントリー完了しました! 初めてのフルマラソンです! これでもう参加は確定したのでしょうか? 抽選とかはないですよね? 今後の流れは、個人なら 飛行機とホテルの予約 だけでいいんですよね? 初歩的な質問ですいません(>_<)!

コメント 15 48
りえ
| 2023/04/25 | ルームアーカイブ

エントリー完了しました! 初めてのフルマラソンです! これでもう参加は確定したのでしょうか? 抽選とかはないですよね? 今後の流れは、個人なら 飛行機とホテルの予約 だけでいいんですよね? 初歩的な質問ですいません(>_<)!

ユーザー画像
りえ
| 2023/04/25 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

アーリーエントリーはされましたか? 今年は妻も参加するっていったのでビックリしたら、10kmに決まってるやんと。 昨年のホノルルマラソン後に現地の友達と出ようねって約束してたようです。 ということでエントリー完了です。

アーリーエントリーはされましたか? 今年は妻も参加するっていったのでビックリしたら、10kmに決まってるやんと。 昨年のホノルルマラソン後に現地の友達と出ようねって約束してたようです。 ということでエントリー完了です。

コメント 7 36
topfield
| 2023/04/25 | ルームアーカイブ

アーリーエントリーはされましたか? 今年は妻も参加するっていったのでビックリしたら、10kmに決まってるやんと。 昨年のホノルルマラソン後に現地の友達と出ようねって約束してたようです。 ということでエントリー完了です。

ユーザー画像
topfield
| 2023/04/25 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

再び Hawaiiに向かいます‼︎ 檀家参り(行きつけのお店)も終わったので、今回は新規開拓してきます。

再び Hawaiiに向かいます‼︎ 檀家参り(行きつけのお店)も終わったので、今回は新規開拓してきます。

コメント 6 33
マサニィ
| 2023/04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

再び Hawaiiに向かいます‼︎ 檀家参り(行きつけのお店)も終わったので、今回は新規開拓してきます。

ユーザー画像
マサニィ
| 2023/04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年もアロハテーブル・ワイキキでロコモコを食べるのが楽しみです 今年はカレーのソースで食べたいなぁ~ 昨年食べに行った時ホノルルマラソンを走ったのですかと聞かれそうですと答えたらソフトドリンクを一杯サービスして頂きました

今年もアロハテーブル・ワイキキでロコモコを食べるのが楽しみです 今年はカレーのソースで食べたいなぁ~ 昨年食べに行った時ホノルルマラソンを走ったのですかと聞かれそうですと答えたらソフトドリンクを一杯サービスして頂きました

コメント 14 37
S4
| 2023/04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今年もアロハテーブル・ワイキキでロコモコを食べるのが楽しみです 今年はカレーのソースで食べたいなぁ~ 昨年食べに行った時ホノルルマラソンを走ったのですかと聞かれそうですと答えたらソフトドリンクを一杯サービスして頂きました

ユーザー画像
S4
| 2023/04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、ビッグウェーブの缶ビールをいただきましたよ。ハワイで購入してきて、お土産に持って帰ってきたものです。久しぶりにビッグウェーブを飲んで、ハワイ気分になれました。ビッグウェーブ、美味しかったですよ。またハワイに行ったら、ビッグウェーブをいただきたいと思います。みなさんは、ビッグウェーブはお好きでいらっしゃいますか?美味しいので、是非召し上がってみて下さいね。

アロハ〜。昨日、ビッグウェーブの缶ビールをいただきましたよ。ハワイで購入してきて、お土産に持って帰ってきたものです。久しぶりにビッグウェーブを飲んで、ハワイ気分になれました。ビッグウェーブ、美味しかったですよ。またハワイに行ったら、ビッグウェーブをいただきたいと思います。みなさんは、ビッグウェーブはお好きでいらっしゃいますか?美味しいので、是非召し上がってみて下さいね。

コメント 16 36
かおり
| 2023/04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。昨日、ビッグウェーブの缶ビールをいただきましたよ。ハワイで購入してきて、お土産に持って帰ってきたものです。久しぶりにビッグウェーブを飲んで、ハワイ気分になれました。ビッグウェーブ、美味しかったですよ。またハワイに行ったら、ビッグウェーブをいただきたいと思います。みなさんは、ビッグウェーブはお好きでいらっしゃいますか?美味しいので、是非召し上がってみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さんこんにちわ!アーリーエントリーのお知らせが来てワクワク感満載だったのに、やってしまいました・・・ 朝トレのウォーミングアップでの縄跳び2セット目ぴょんぴょん「パキッ」「痛いっ」その後はもう歩く姿が怪しい人です・・・肉離れ・・・左足ふくらはぎ。ガーン、何故この時期に!何かの予言?今年の参加は10キロにしておこうかと思います。皆さんもケガには気を付けてください。

皆さんこんにちわ!アーリーエントリーのお知らせが来てワクワク感満載だったのに、やってしまいました・・・ 朝トレのウォーミングアップでの縄跳び2セット目ぴょんぴょん「パキッ」「痛いっ」その後はもう歩く姿が怪しい人です・・・肉離れ・・・左足ふくらはぎ。ガーン、何故この時期に!何かの予言?今年の参加は10キロにしておこうかと思います。皆さんもケガには気を付けてください。

コメント 12 38
7373namiko
| 2023/04/24 | みんなのトレーニング日記

皆さんこんにちわ!アーリーエントリーのお知らせが来てワクワク感満載だったのに、やってしまいました・・・ 朝トレのウォーミングアップでの縄跳び2セット目ぴょんぴょん「パキッ」「痛いっ」その後はもう歩く姿が怪しい人です・・・肉離れ・・・左足ふくらはぎ。ガーン、何故この時期に!何かの予言?今年の参加は10キロにしておこうかと思います。皆さんもケガには気を付けてください。

ユーザー画像
7373namiko
| 2023/04/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週末には久しぶりにマラソン教室がありました。 3月から土曜日に雨降りが続いてずっとレッスンできなくなっていたのですが、今週はできました。 久しぶりにトレーナーさんに基本姿勢など教えてもらったり、いつもは1人で走っているので一緒に走る仲間がいるのが楽しくて😊 トレーナーさんにも頑張ってますねーって褒めていただきそれも嬉しくて。 いくつになっても頑張れば成長できる事があるんだなぁって感じてます。 ホノルルマラソンのおかげで楽しみが増えました。

今週末には久しぶりにマラソン教室がありました。 3月から土曜日に雨降りが続いてずっとレッスンできなくなっていたのですが、今週はできました。 久しぶりにトレーナーさんに基本姿勢など教えてもらったり、いつもは1人で走っているので一緒に走る仲間がいるのが楽しくて😊 トレーナーさんにも頑張ってますねーって褒めていただきそれも嬉しくて。 いくつになっても頑張れば成長できる事があるんだなぁって感じてます。 ホノルルマラソンのおかげで楽しみが増えました。

コメント 6 41
まー
| 2023/04/23 | みんなのトレーニング日記

今週末には久しぶりにマラソン教室がありました。 3月から土曜日に雨降りが続いてずっとレッスンできなくなっていたのですが、今週はできました。 久しぶりにトレーナーさんに基本姿勢など教えてもらったり、いつもは1人で走っているので一緒に走る仲間がいるのが楽しくて😊 トレーナーさんにも頑張ってますねーって褒めていただきそれも嬉しくて。 いくつになっても頑張れば成長できる事があるんだなぁって感じてます。 ホノルルマラソンのおかげで楽しみが増えました。

ユーザー画像
まー
| 2023/04/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

最近写真の断捨離始めました❗ 息子が高校に上がるまで毎年ハワイに 旅行していましたが、何枚が捨てられない 写真が有ります✨ 昨年久しぶりにホノルルの街を歩いて ホテルからお店も大分変わったなと 痛感しました‼️ 私も定年まで残り三年を切り息子は 定年したら一緒に参加してくれるそうで 今年もソロ参加ですが楽しみたいと 思います😉 今年は思い出多いシェラトンW 後半は初めてハレプナに泊まります。 息子が4、5年生の頃、弟の様に 可愛いかったです✨

最近写真の断捨離始めました❗ 息子が高校に上がるまで毎年ハワイに 旅行していましたが、何枚が捨てられない 写真が有ります✨ 昨年久しぶりにホノルルの街を歩いて ホテルからお店も大分変わったなと 痛感しました‼️ 私も定年まで残り三年を切り息子は 定年したら一緒に参加してくれるそうで 今年もソロ参加ですが楽しみたいと 思います😉 今年は思い出多いシェラトンW 後半は初めてハレプナに泊まります。 息子が4、5年生の頃、弟の様に 可愛いかったです✨

コメント 23 42
サイマル
| 2023/04/23 | 私とホノルルマラソン

最近写真の断捨離始めました❗ 息子が高校に上がるまで毎年ハワイに 旅行していましたが、何枚が捨てられない 写真が有ります✨ 昨年久しぶりにホノルルの街を歩いて ホテルからお店も大分変わったなと 痛感しました‼️ 私も定年まで残り三年を切り息子は 定年したら一緒に参加してくれるそうで 今年もソロ参加ですが楽しみたいと 思います😉 今年は思い出多いシェラトンW 後半は初めてハレプナに泊まります。 息子が4、5年生の頃、弟の様に 可愛いかったです✨

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/04/23 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨年9月以来の多摩川ハーフ走ってきました! ホノルル以降腰痛がひどく、年末から2ヶ月ほど苦しみましたが、ようやく復調。 昨年ランナーズルートで買ったお気に入りのシャツにOHANAのリストバンドで気分も⤴️ キロ4'45"のペーサーに付いてイイ感じでしたが、残念ながら18キロで脚が売り切れ🥲 100分切りもPB更新もなりませんでしたが、 今年に入ってベストの走りで大満足❗️ やっと身体が元に戻った〜☺️   今年はホノルルに行けるか分かりませんが、 12月に向けて脚は作っていきますよ〜

昨年9月以来の多摩川ハーフ走ってきました! ホノルル以降腰痛がひどく、年末から2ヶ月ほど苦しみましたが、ようやく復調。 昨年ランナーズルートで買ったお気に入りのシャツにOHANAのリストバンドで気分も⤴️ キロ4'45"のペーサーに付いてイイ感じでしたが、残念ながら18キロで脚が売り切れ🥲 100分切りもPB更新もなりませんでしたが、 今年に入ってベストの走りで大満足❗️ やっと身体が元に戻った〜☺️   今年はホノルルに行けるか分かりませんが、 12月に向けて脚は作っていきますよ〜

コメント 12 36
リンツ
| 2023/04/23 | ルームアーカイブ

昨年9月以来の多摩川ハーフ走ってきました! ホノルル以降腰痛がひどく、年末から2ヶ月ほど苦しみましたが、ようやく復調。 昨年ランナーズルートで買ったお気に入りのシャツにOHANAのリストバンドで気分も⤴️ キロ4'45"のペーサーに付いてイイ感じでしたが、残念ながら18キロで脚が売り切れ🥲 100分切りもPB更新もなりませんでしたが、 今年に入ってベストの走りで大満足❗️ やっと身体が元に戻った〜☺️   今年はホノルルに行けるか分かりませんが、 12月に向けて脚は作っていきますよ〜

ユーザー画像
リンツ
| 2023/04/23 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

皆さん😊お久❗️ 今年は大会に参加しませんが、1月からは自重トレーニングを中心にランは週1〜2くらいの6kmほど。最近脚がよく攣ったり、腹筋まで攣ったりもするので、もう少しラン(失礼しましたジョグです😅)の回数増やそうかと🤔筋肉増加に伴い胸筋の張りも出てきましたが、ランには重過ぎて適さないみたい😅(現在 胸囲112,右上腕35.2,左上腕36.3 )ダハハハハ🤣🤣🤣🤣🤣ゴルフのショットは安定して来ました。 因みに今朝のジョグの時出会いました。JAL184便羽田行き(ジンベイジェット)

皆さん😊お久❗️ 今年は大会に参加しませんが、1月からは自重トレーニングを中心にランは週1〜2くらいの6kmほど。最近脚がよく攣ったり、腹筋まで攣ったりもするので、もう少しラン(失礼しましたジョグです😅)の回数増やそうかと🤔筋肉増加に伴い胸筋の張りも出てきましたが、ランには重過ぎて適さないみたい😅(現在 胸囲112,右上腕35.2,左上腕36.3 )ダハハハハ🤣🤣🤣🤣🤣ゴルフのショットは安定して来ました。 因みに今朝のジョグの時出会いました。JAL184便羽田行き(ジンベイジェット)

コメント 1 34
mahalo_joe
| 2023/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん😊お久❗️ 今年は大会に参加しませんが、1月からは自重トレーニングを中心にランは週1〜2くらいの6kmほど。最近脚がよく攣ったり、腹筋まで攣ったりもするので、もう少しラン(失礼しましたジョグです😅)の回数増やそうかと🤔筋肉増加に伴い胸筋の張りも出てきましたが、ランには重過ぎて適さないみたい😅(現在 胸囲112,右上腕35.2,左上腕36.3 )ダハハハハ🤣🤣🤣🤣🤣ゴルフのショットは安定して来ました。 因みに今朝のジョグの時出会いました。JAL184便羽田行き(ジンベイジェット)

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2023/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

先日Uber、Lyftの投稿しましたが こちらのアプリだとコレだとピーク料金がないらしいです。 比較してお得に移動したいと思います😊 https://rideholoholo.com/

先日Uber、Lyftの投稿しましたが こちらのアプリだとコレだとピーク料金がないらしいです。 比較してお得に移動したいと思います😊 https://rideholoholo.com/

コメント 2 21
ハレイワ子
| 2023/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

先日Uber、Lyftの投稿しましたが こちらのアプリだとコレだとピーク料金がないらしいです。 比較してお得に移動したいと思います😊 https://rideholoholo.com/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

LR60は月一やりますが、LR90は初めて参加しました。 出だしはよかったけど、30分もしないうちに強烈な暑さ🥵でもトモさんとゆうこさんのいつもの温度差のやりとりにずっと爆笑の90分間🤣🤣🤣、あっというまでした。毎回この2人でしてほしい。好きやわ、この2人。 途中セブンでレッドブル飲んで、折り返しにある友人の菓子屋へ仕込みしていたらマフィンでもくれるかな、と寄ったらいないしーw スーパーLSDで、ちょうどゴールがスタバだったので、休憩。汗だくで、息切切れで、シトラス…ティー…と言ったら店員が走ってきたのですか?と笑いながら驚いていた😂 帰りも続きでオンデマンド聴きながら走り、本日15キロ。かろうじて月間100キロいけました。 Hope you have a wonderful day🌈😊

LR60は月一やりますが、LR90は初めて参加しました。 出だしはよかったけど、30分もしないうちに強烈な暑さ🥵でもトモさんとゆうこさんのいつもの温度差のやりとりにずっと爆笑の90分間🤣🤣🤣、あっというまでした。毎回この2人でしてほしい。好きやわ、この2人。 途中セブンでレッドブル飲んで、折り返しにある友人の菓子屋へ仕込みしていたらマフィンでもくれるかな、と寄ったらいないしーw スーパーLSDで、ちょうどゴールがスタバだったので、休憩。汗だくで、息切切れで、シトラス…ティー…と言ったら店員が走ってきたのですか?と笑いながら驚いていた😂 帰りも続きでオンデマンド聴きながら走り、本日15キロ。かろうじて月間100キロいけました。 Hope you have a wonderful day🌈😊

コメント 4 30
退会したユーザー | 2023/04/23 | みんなのトレーニング日記

LR60は月一やりますが、LR90は初めて参加しました。 出だしはよかったけど、30分もしないうちに強烈な暑さ🥵でもトモさんとゆうこさんのいつもの温度差のやりとりにずっと爆笑の90分間🤣🤣🤣、あっというまでした。毎回この2人でしてほしい。好きやわ、この2人。 途中セブンでレッドブル飲んで、折り返しにある友人の菓子屋へ仕込みしていたらマフィンでもくれるかな、と寄ったらいないしーw スーパーLSDで、ちょうどゴールがスタバだったので、休憩。汗だくで、息切切れで、シトラス…ティー…と言ったら店員が走ってきたのですか?と笑いながら驚いていた😂 帰りも続きでオンデマンド聴きながら走り、本日15キロ。かろうじて月間100キロいけました。 Hope you have a wonderful day🌈😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルル気分のライブラン、走りました〜 ゾーン2をキープしてゆっくりのLSDでした。 92位、13km メダル🎖️をまず1個ゲットです。 何回か名前を呼んでいただいて、あっという間の90分間を楽しみました。

ホノルル気分のライブラン、走りました〜 ゾーン2をキープしてゆっくりのLSDでした。 92位、13km メダル🎖️をまず1個ゲットです。 何回か名前を呼んでいただいて、あっという間の90分間を楽しみました。

コメント 17 38
WACKY
| 2023/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルル気分のライブラン、走りました〜 ゾーン2をキープしてゆっくりのLSDでした。 92位、13km メダル🎖️をまず1個ゲットです。 何回か名前を呼んでいただいて、あっという間の90分間を楽しみました。

ユーザー画像
WACKY
| 2023/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 7676-7700件 / 全9595件