みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

5/11から、アメリカ入国に関してCOVID-19ワクチン証明が 不要になるようです。 日本帰国時も不要になればうれしいです。 https://www.travelinglifestyle.net/us-reopening-borders-to-tourism-who-can-enter/?fbclid=IwAR1bgHf1aRmNogbrNTyyvpDWmVqaNRD2RkzWu6H7-UJbWsLATez9IYHhgGA

5/11から、アメリカ入国に関してCOVID-19ワクチン証明が 不要になるようです。 日本帰国時も不要になればうれしいです。 https://www.travelinglifestyle.net/us-reopening-borders-to-tourism-who-can-enter/?fbclid=IwAR1bgHf1aRmNogbrNTyyvpDWmVqaNRD2RkzWu6H7-UJbWsLATez9IYHhgGA

コメント 4 29
Tommycaira
| 2023/04/18 | ルームアーカイブ

5/11から、アメリカ入国に関してCOVID-19ワクチン証明が 不要になるようです。 日本帰国時も不要になればうれしいです。 https://www.travelinglifestyle.net/us-reopening-borders-to-tourism-who-can-enter/?fbclid=IwAR1bgHf1aRmNogbrNTyyvpDWmVqaNRD2RkzWu6H7-UJbWsLATez9IYHhgGA

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/04/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

オハナメンバーの皆さんは出雲大社行かれている方が多いのですが、ダウンタウンの治安が不安です。去年のホノマラで出雲大社行ったよ〜って人に質問です。女性1人で行っても大丈夫そうですか?

オハナメンバーの皆さんは出雲大社行かれている方が多いのですが、ダウンタウンの治安が不安です。去年のホノマラで出雲大社行ったよ〜って人に質問です。女性1人で行っても大丈夫そうですか?

コメント 23 31
ハレイワ子
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

オハナメンバーの皆さんは出雲大社行かれている方が多いのですが、ダウンタウンの治安が不安です。去年のホノマラで出雲大社行ったよ〜って人に質問です。女性1人で行っても大丈夫そうですか?

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。マウナロアのチョコレートをいただきました。チョコレート、甘くて美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。マカダミアナッツが入っていて、食べごたえがありましたよ。また機会があれば、いただきたいです。みなさんは、マウナロアのチョコレートは購入なされたことはございますか?けっこうオススメですよ。

こんにちは。マウナロアのチョコレートをいただきました。チョコレート、甘くて美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。マカダミアナッツが入っていて、食べごたえがありましたよ。また機会があれば、いただきたいです。みなさんは、マウナロアのチョコレートは購入なされたことはございますか?けっこうオススメですよ。

コメント 6 26
かおり
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。マウナロアのチョコレートをいただきました。チョコレート、甘くて美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。マカダミアナッツが入っていて、食べごたえがありましたよ。また機会があれば、いただきたいです。みなさんは、マウナロアのチョコレートは購入なされたことはございますか?けっこうオススメですよ。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初ハパルアハーフ 清く正しく美しく🕺 紫吹淳さんとゴールしました🌈 森川優コーチ、みゃこちゃんにも おせわになりました。 途中ノリさん、色んなお友達にも会えて 最高に楽しかった〜♪ ホノルルマラソンはもちろん、 ハパルアハーフもお薦めです😊

初ハパルアハーフ 清く正しく美しく🕺 紫吹淳さんとゴールしました🌈 森川優コーチ、みゃこちゃんにも おせわになりました。 途中ノリさん、色んなお友達にも会えて 最高に楽しかった〜♪ ホノルルマラソンはもちろん、 ハパルアハーフもお薦めです😊

コメント 4 38
マサニィ
| 2023/04/18 | ルームアーカイブ

初ハパルアハーフ 清く正しく美しく🕺 紫吹淳さんとゴールしました🌈 森川優コーチ、みゃこちゃんにも おせわになりました。 途中ノリさん、色んなお友達にも会えて 最高に楽しかった〜♪ ホノルルマラソンはもちろん、 ハパルアハーフもお薦めです😊

ユーザー画像
マサニィ
| 2023/04/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

HAWAIIを満喫ラン🍍 「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023」の完走メダル

HAWAIIを満喫ラン🍍 「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023」の完走メダル

コメント 6 36
Shin
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

HAWAIIを満喫ラン🍍 「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023」の完走メダル

ユーザー画像
Shin
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハパルア2023 無事走り終えました! 今回は、紫吹淳さんもチャレンジして見事ゴール! 今年ハパルア走ったランナーさん、楽しめましたか!? また、ハパルアバーチャルも始まりました! まだまだ楽しんでいきましょ♪ オフィシャルトレーナー 森川優

ハパルア2023 無事走り終えました! 今回は、紫吹淳さんもチャレンジして見事ゴール! 今年ハパルア走ったランナーさん、楽しめましたか!? また、ハパルアバーチャルも始まりました! まだまだ楽しんでいきましょ♪ オフィシャルトレーナー 森川優

コメント 6 37
yuu
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハパルア2023 無事走り終えました! 今回は、紫吹淳さんもチャレンジして見事ゴール! 今年ハパルア走ったランナーさん、楽しめましたか!? また、ハパルアバーチャルも始まりました! まだまだ楽しんでいきましょ♪ オフィシャルトレーナー 森川優

ユーザー画像
yuu
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

「ホノルルマラソン」この言葉が自分の人生の中でここまで魅力的に感じる日がくるとは思いもしませんでした。 はじめまして!山梨で映像作家をしていますKiriです! 昨日、人生初のマラソン大会に選んだ富士五湖ウルトラマラソン 100kmを完走してから走ることが楽しくなってしまい、気づいたら今この場で自己紹介を書いていました。笑 走るのって楽しいですね。こんなに楽しいものだとは思ってもいませんでした。 このコミュニティにいるみなさんと仲良くできれば嬉しいです。 そしてホノルルで、みなさんと一緒に走れる日を楽しみにしています! これからよろしくお願いいたしますー!

「ホノルルマラソン」この言葉が自分の人生の中でここまで魅力的に感じる日がくるとは思いもしませんでした。 はじめまして!山梨で映像作家をしていますKiriです! 昨日、人生初のマラソン大会に選んだ富士五湖ウルトラマラソン 100kmを完走してから走ることが楽しくなってしまい、気づいたら今この場で自己紹介を書いていました。笑 走るのって楽しいですね。こんなに楽しいものだとは思ってもいませんでした。 このコミュニティにいるみなさんと仲良くできれば嬉しいです。 そしてホノルルで、みなさんと一緒に走れる日を楽しみにしています! これからよろしくお願いいたしますー!

コメント 11 31
Kiri
| 2023/04/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

「ホノルルマラソン」この言葉が自分の人生の中でここまで魅力的に感じる日がくるとは思いもしませんでした。 はじめまして!山梨で映像作家をしていますKiriです! 昨日、人生初のマラソン大会に選んだ富士五湖ウルトラマラソン 100kmを完走してから走ることが楽しくなってしまい、気づいたら今この場で自己紹介を書いていました。笑 走るのって楽しいですね。こんなに楽しいものだとは思ってもいませんでした。 このコミュニティにいるみなさんと仲良くできれば嬉しいです。 そしてホノルルで、みなさんと一緒に走れる日を楽しみにしています! これからよろしくお願いいたしますー!

ユーザー画像
Kiri
| 2023/04/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルハーフマラソン2023・ハパルア、OHANAメンバー全員完走!&完走パーティーも、楽しい時間を過ごしました😍✨ OHANAのメンバーの皆さま、こんにちは。 本日、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアをファンラン!、その後の懇親会@GOOFY Cafe & Dineでは、OHANAの皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ 懇親会では、お店のビールを完売させるほど(驚)、ハパルアの話題やそれぞれのランニング・トレーニングの話題で盛り上がりました。。。 また、皆さんとは、今年のホノルルマラソン2023での再会を約束しました😊✨ 集まった皆さんのランニングに対するモチベ―ションも、人それぞれ…大会の年代別1位を目指したり、より一層ビールを惜しく飲むためだったりと、話題には事欠くことなく時間が過ぎてきました。 ※私は、断然"ビール派"です😆✨ ★旅ランナーさん、konimaru-kingさん、Seikoさん! 本日は楽しい時間を共有出来て、ありがとうございました! 今年12月のホノルルマラソン2023まで半年弱。その間に、改めて、国内でのランニング&懇親会を開催しようと思います🙋‍♂️❗️

ホノルルハーフマラソン2023・ハパルア、OHANAメンバー全員完走!&完走パーティーも、楽しい時間を過ごしました😍✨ OHANAのメンバーの皆さま、こんにちは。 本日、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアをファンラン!、その後の懇親会@GOOFY Cafe & Dineでは、OHANAの皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ 懇親会では、お店のビールを完売させるほど(驚)、ハパルアの話題やそれぞれのランニング・トレーニングの話題で盛り上がりました。。。 また、皆さんとは、今年のホノルルマラソン2023での再会を約束しました😊✨ 集まった皆さんのランニングに対するモチベ―ションも、人それぞれ…大会の年代別1位を目指したり、より一層ビールを惜しく飲むためだったりと、話題には事欠くことなく時間が過ぎてきました。 ※私は、断然"ビール派"です😆✨ ★旅ランナーさん、konimaru-kingさん、Seikoさん! 本日は楽しい時間を共有出来て、ありがとうございました! 今年12月のホノルルマラソン2023まで半年弱。その間に、改めて、国内でのランニング&懇親会を開催しようと思います🙋‍♂️❗️

コメント 15 38
ひで
| 2023/04/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルルハーフマラソン2023・ハパルア、OHANAメンバー全員完走!&完走パーティーも、楽しい時間を過ごしました😍✨ OHANAのメンバーの皆さま、こんにちは。 本日、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアをファンラン!、その後の懇親会@GOOFY Cafe & Dineでは、OHANAの皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ 懇親会では、お店のビールを完売させるほど(驚)、ハパルアの話題やそれぞれのランニング・トレーニングの話題で盛り上がりました。。。 また、皆さんとは、今年のホノルルマラソン2023での再会を約束しました😊✨ 集まった皆さんのランニングに対するモチベ―ションも、人それぞれ…大会の年代別1位を目指したり、より一層ビールを惜しく飲むためだったりと、話題には事欠くことなく時間が過ぎてきました。 ※私は、断然"ビール派"です😆✨ ★旅ランナーさん、konimaru-kingさん、Seikoさん! 本日は楽しい時間を共有出来て、ありがとうございました! 今年12月のホノルルマラソン2023まで半年弱。その間に、改めて、国内でのランニング&懇親会を開催しようと思います🙋‍♂️❗️

ユーザー画像
ひで
| 2023/04/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

機内食について、考えさせる記事がありました。 下記のところです。 ハワイ線を利用するときは、JALやANAは日本発の時間は夜がおおいですよね。 私の場合は、ホノルルマラソンに出発する日も仕事を終えてからになるから、出発便は大体21時以降になる。 ラウンジに入れるので、ビーフカレーなど食べられるので、機内食(23時ころ)は確かに要らなくても・・。 一方、せっかくの旅行だから機内食が楽しみにしている方も必ずいますね。 まあ、一人一人の考え方しだいですね。 (とりとめのない投稿になりすみません。) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6460462

機内食について、考えさせる記事がありました。 下記のところです。 ハワイ線を利用するときは、JALやANAは日本発の時間は夜がおおいですよね。 私の場合は、ホノルルマラソンに出発する日も仕事を終えてからになるから、出発便は大体21時以降になる。 ラウンジに入れるので、ビーフカレーなど食べられるので、機内食(23時ころ)は確かに要らなくても・・。 一方、せっかくの旅行だから機内食が楽しみにしている方も必ずいますね。 まあ、一人一人の考え方しだいですね。 (とりとめのない投稿になりすみません。) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6460462

コメント 7 29
退会したユーザー | 2023/04/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

機内食について、考えさせる記事がありました。 下記のところです。 ハワイ線を利用するときは、JALやANAは日本発の時間は夜がおおいですよね。 私の場合は、ホノルルマラソンに出発する日も仕事を終えてからになるから、出発便は大体21時以降になる。 ラウンジに入れるので、ビーフカレーなど食べられるので、機内食(23時ころ)は確かに要らなくても・・。 一方、せっかくの旅行だから機内食が楽しみにしている方も必ずいますね。 まあ、一人一人の考え方しだいですね。 (とりとめのない投稿になりすみません。) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6460462

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🌈 今日はハパルアハーフの日ですね! 参加の皆さま、楽しんじゃってください🤙 昨日は「LIVE RUNハパルア気分で走ろう」に参加しました。今回からハンドルネームを「ぱきことハッチ」に改名したのですが、そのハッチは先週去勢手術をして今エリカラ着けて走れない状態なので、私だけで走ってきました。まだ4回しか参加してないんですけど、なんかメダルを集めると現地で景品が貰えると教えてもらったので、とりあえずホノマラ関連のかおりさんがお知らせしてくれたのだけはなるべく走ろうと思います。昨日はかすみがうらを走られた方々、暑くて大変だったと思います。私はLIVE RUNだけでバテバテでしたよ💦ホノマラ大丈夫かいな、まぁ、ホノマラは歩いたり休んだり観光しながら参加の予定なので大丈夫と思いますけど、暑いのほんと苦手💦

アロハ〜🌈 今日はハパルアハーフの日ですね! 参加の皆さま、楽しんじゃってください🤙 昨日は「LIVE RUNハパルア気分で走ろう」に参加しました。今回からハンドルネームを「ぱきことハッチ」に改名したのですが、そのハッチは先週去勢手術をして今エリカラ着けて走れない状態なので、私だけで走ってきました。まだ4回しか参加してないんですけど、なんかメダルを集めると現地で景品が貰えると教えてもらったので、とりあえずホノマラ関連のかおりさんがお知らせしてくれたのだけはなるべく走ろうと思います。昨日はかすみがうらを走られた方々、暑くて大変だったと思います。私はLIVE RUNだけでバテバテでしたよ💦ホノマラ大丈夫かいな、まぁ、ホノマラは歩いたり休んだり観光しながら参加の予定なので大丈夫と思いますけど、暑いのほんと苦手💦

コメント 10 44
ぱきこ
| 2023/04/17 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 今日はハパルアハーフの日ですね! 参加の皆さま、楽しんじゃってください🤙 昨日は「LIVE RUNハパルア気分で走ろう」に参加しました。今回からハンドルネームを「ぱきことハッチ」に改名したのですが、そのハッチは先週去勢手術をして今エリカラ着けて走れない状態なので、私だけで走ってきました。まだ4回しか参加してないんですけど、なんかメダルを集めると現地で景品が貰えると教えてもらったので、とりあえずホノマラ関連のかおりさんがお知らせしてくれたのだけはなるべく走ろうと思います。昨日はかすみがうらを走られた方々、暑くて大変だったと思います。私はLIVE RUNだけでバテバテでしたよ💦ホノマラ大丈夫かいな、まぁ、ホノマラは歩いたり休んだり観光しながら参加の予定なので大丈夫と思いますけど、暑いのほんと苦手💦

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/04/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

霞ヶ浦マラソンに参加してきました。朝は曇りで、寒いし、雨もパラパラと。スタート直前に明るくなり、その後気温も上がって、バテバテになりました。この大会で、私は今シーズンは最後です。 また、夏を越して、秋からまた、マラソン大会に参加したいと思ってます。9月に還暦を迎えるので、これが50代最後のマラソン大会でした。 ホノルルマラソンは、還暦後3レース目くらいになる予定。

霞ヶ浦マラソンに参加してきました。朝は曇りで、寒いし、雨もパラパラと。スタート直前に明るくなり、その後気温も上がって、バテバテになりました。この大会で、私は今シーズンは最後です。 また、夏を越して、秋からまた、マラソン大会に参加したいと思ってます。9月に還暦を迎えるので、これが50代最後のマラソン大会でした。 ホノルルマラソンは、還暦後3レース目くらいになる予定。

コメント 1 31
yabu
| 2023/04/16 | みんなのトレーニング日記

霞ヶ浦マラソンに参加してきました。朝は曇りで、寒いし、雨もパラパラと。スタート直前に明るくなり、その後気温も上がって、バテバテになりました。この大会で、私は今シーズンは最後です。 また、夏を越して、秋からまた、マラソン大会に参加したいと思ってます。9月に還暦を迎えるので、これが50代最後のマラソン大会でした。 ホノルルマラソンは、還暦後3レース目くらいになる予定。

ユーザー画像
yabu
| 2023/04/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日、ハパルア参加のOHANAメンバーで顔合わせ!明日、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアをファンランしてきます😊✨ OHANAのメンバーの皆さま、こんにちは。 本日、ハワイ・コンベンションセンターにて、こちらの掲示板で呼び掛けいたしましたOHANAのメンバーと、パケット・ピックアップ会場であるハワイ・コンベンションセンターで無事に顔合わせ!…楽しい情報交換の時間を過ごしました😊✨ OHANAのメンバー以外にも、私がグアムのランニングイベントで御一緒したラン仲間も含めて集合すると、目の前に、どこかで見覚えのある芸能人が!…はい!木梨憲武さんは、どうやら、とある番組の企画で、実際にハパルアに参加されるようです😲🐾 チームでビブスを受け取った後は、近くにある私のお気に入りのカフェに集合!…ハパルアのことよりも、ホノルルマラソンに約30回参加されているKさんをはじめ皆さんで、賢いハワイ行きの方法や失敗談等で、大いに盛り上がりました♪ そして、私と同様、皆さんはホノルルハーフマラソン・ハパルアに初参加のようで、初ハパルアの感想が、その後のパーティーでどのような話題で盛り上がるのか、今からとても楽しみになってきました😍✨ 私は一昨日からホノルル入りしていますが、天候はとても穏やかで、過ごしやすい日々が続いています。 ハパルア参加&完走パーティーの様子は、皆さんの許可を得た後、改めて、こちらでアップさせていただく予定です。。。 尚、ホノルル入りから、OHANAの皆さんとの顔合わせの様子等は、私個人のSNSでも、後程、アップさせていただきます🙇✨

本日、ハパルア参加のOHANAメンバーで顔合わせ!明日、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアをファンランしてきます😊✨ OHANAのメンバーの皆さま、こんにちは。 本日、ハワイ・コンベンションセンターにて、こちらの掲示板で呼び掛けいたしましたOHANAのメンバーと、パケット・ピックアップ会場であるハワイ・コンベンションセンターで無事に顔合わせ!…楽しい情報交換の時間を過ごしました😊✨ OHANAのメンバー以外にも、私がグアムのランニングイベントで御一緒したラン仲間も含めて集合すると、目の前に、どこかで見覚えのある芸能人が!…はい!木梨憲武さんは、どうやら、とある番組の企画で、実際にハパルアに参加されるようです😲🐾 チームでビブスを受け取った後は、近くにある私のお気に入りのカフェに集合!…ハパルアのことよりも、ホノルルマラソンに約30回参加されているKさんをはじめ皆さんで、賢いハワイ行きの方法や失敗談等で、大いに盛り上がりました♪ そして、私と同様、皆さんはホノルルハーフマラソン・ハパルアに初参加のようで、初ハパルアの感想が、その後のパーティーでどのような話題で盛り上がるのか、今からとても楽しみになってきました😍✨ 私は一昨日からホノルル入りしていますが、天候はとても穏やかで、過ごしやすい日々が続いています。 ハパルア参加&完走パーティーの様子は、皆さんの許可を得た後、改めて、こちらでアップさせていただく予定です。。。 尚、ホノルル入りから、OHANAの皆さんとの顔合わせの様子等は、私個人のSNSでも、後程、アップさせていただきます🙇✨

コメント 12 37
ひで
| 2023/04/16 | ルームアーカイブ

本日、ハパルア参加のOHANAメンバーで顔合わせ!明日、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアをファンランしてきます😊✨ OHANAのメンバーの皆さま、こんにちは。 本日、ハワイ・コンベンションセンターにて、こちらの掲示板で呼び掛けいたしましたOHANAのメンバーと、パケット・ピックアップ会場であるハワイ・コンベンションセンターで無事に顔合わせ!…楽しい情報交換の時間を過ごしました😊✨ OHANAのメンバー以外にも、私がグアムのランニングイベントで御一緒したラン仲間も含めて集合すると、目の前に、どこかで見覚えのある芸能人が!…はい!木梨憲武さんは、どうやら、とある番組の企画で、実際にハパルアに参加されるようです😲🐾 チームでビブスを受け取った後は、近くにある私のお気に入りのカフェに集合!…ハパルアのことよりも、ホノルルマラソンに約30回参加されているKさんをはじめ皆さんで、賢いハワイ行きの方法や失敗談等で、大いに盛り上がりました♪ そして、私と同様、皆さんはホノルルハーフマラソン・ハパルアに初参加のようで、初ハパルアの感想が、その後のパーティーでどのような話題で盛り上がるのか、今からとても楽しみになってきました😍✨ 私は一昨日からホノルル入りしていますが、天候はとても穏やかで、過ごしやすい日々が続いています。 ハパルア参加&完走パーティーの様子は、皆さんの許可を得た後、改めて、こちらでアップさせていただく予定です。。。 尚、ホノルル入りから、OHANAの皆さんとの顔合わせの様子等は、私個人のSNSでも、後程、アップさせていただきます🙇✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/04/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ハパルア参加されます皆さん体調と準備はいかがでしょうか?12月のフルとは違う雰囲気と思います。夜明けのカラカウア通りからアラモアナへ向かう往路も新鮮な感じがしますよ。 私の記憶では 晴れていると復路の時、アラモアナの手前にあるナウルタワーからの太陽の反射光がちょっと眩しかった記憶があります。サングラス持っていた方が良いですよ。 また、モンサラットave に入り17キロ付近の登り坂がちょっとキツイかもしれませんが、ここを越えれば下り基調になります。 最後はフルと同じコースになります。フィニッシュでは最高の笑顔で楽しんでください。

ハパルア参加されます皆さん体調と準備はいかがでしょうか?12月のフルとは違う雰囲気と思います。夜明けのカラカウア通りからアラモアナへ向かう往路も新鮮な感じがしますよ。 私の記憶では 晴れていると復路の時、アラモアナの手前にあるナウルタワーからの太陽の反射光がちょっと眩しかった記憶があります。サングラス持っていた方が良いですよ。 また、モンサラットave に入り17キロ付近の登り坂がちょっとキツイかもしれませんが、ここを越えれば下り基調になります。 最後はフルと同じコースになります。フィニッシュでは最高の笑顔で楽しんでください。

コメント 0 26
退会したユーザー | 2023/04/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハパルア参加されます皆さん体調と準備はいかがでしょうか?12月のフルとは違う雰囲気と思います。夜明けのカラカウア通りからアラモアナへ向かう往路も新鮮な感じがしますよ。 私の記憶では 晴れていると復路の時、アラモアナの手前にあるナウルタワーからの太陽の反射光がちょっと眩しかった記憶があります。サングラス持っていた方が良いですよ。 また、モンサラットave に入り17キロ付近の登り坂がちょっとキツイかもしれませんが、ここを越えれば下り基調になります。 最後はフルと同じコースになります。フィニッシュでは最高の笑顔で楽しんでください。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日はハパルア、かすみがうら、富士五湖と大会が沢山開催されてますね。ご参加の皆さんの健闘を祈ってます! 雨上がりの駒沢もサイコーでした〜😄

今日はハパルア、かすみがうら、富士五湖と大会が沢山開催されてますね。ご参加の皆さんの健闘を祈ってます! 雨上がりの駒沢もサイコーでした〜😄

コメント 10 30
リンツ
| 2023/04/16 | みんなのトレーニング日記

今日はハパルア、かすみがうら、富士五湖と大会が沢山開催されてますね。ご参加の皆さんの健闘を祈ってます! 雨上がりの駒沢もサイコーでした〜😄

ユーザー画像
リンツ
| 2023/04/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日はホノルルハーフマラソン ハパルアですね、 レースに参加される方頑張ってください!!

明日はホノルルハーフマラソン ハパルアですね、 レースに参加される方頑張ってください!!

コメント 1 31
Hawaiine55
| 2023/04/16 | ルームアーカイブ

明日はホノルルハーフマラソン ハパルアですね、 レースに参加される方頑張ってください!!

ユーザー画像
Hawaiine55
| 2023/04/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

紫吹淳さんと楽しむ♪ ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023 朝から森川優コーチのコンディショニングでした。 明日は、少しでも皆さんのフォローしたいと思います。 もちろんパイナップル帽🍍で走ります💨

紫吹淳さんと楽しむ♪ ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023 朝から森川優コーチのコンディショニングでした。 明日は、少しでも皆さんのフォローしたいと思います。 もちろんパイナップル帽🍍で走ります💨

コメント 7 36
マサニィ
| 2023/04/16 | ルームアーカイブ

紫吹淳さんと楽しむ♪ ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023 朝から森川優コーチのコンディショニングでした。 明日は、少しでも皆さんのフォローしたいと思います。 もちろんパイナップル帽🍍で走ります💨

ユーザー画像
マサニィ
| 2023/04/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルに着きました。 16日はハパルアハーフマラソンに 参加します。 完走が目的です。 よろしくお願いします。

ホノルルに着きました。 16日はハパルアハーフマラソンに 参加します。 完走が目的です。 よろしくお願いします。

コメント 33 39
angel
| 2023/04/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルルに着きました。 16日はハパルアハーフマラソンに 参加します。 完走が目的です。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
angel
| 2023/04/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

HNLーKIX線 何十回も飛んでいますが、初めてみました。  French frigate shoresていうらしい。 感動もんの美しさでした。 サンドバーみたいに手軽に行ければいいけれど、HNL出発して1時間以上だもんね。

HNLーKIX線 何十回も飛んでいますが、初めてみました。  French frigate shoresていうらしい。 感動もんの美しさでした。 サンドバーみたいに手軽に行ければいいけれど、HNL出発して1時間以上だもんね。

コメント 6 36
akt
| 2023/04/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

HNLーKIX線 何十回も飛んでいますが、初めてみました。  French frigate shoresていうらしい。 感動もんの美しさでした。 サンドバーみたいに手軽に行ければいいけれど、HNL出発して1時間以上だもんね。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めまして、ハワイ在住15年、ホノルルマラソンは2008年から連続出場中です。 ここ近年はトレーニングできず、ほぼ歩きでホノルルマラソンを楽しんでいます。 ホノルルマラソン2023はトレーニングして、歩かないでゴールすることが目標です。 よろしくお願いいたします。

初めまして、ハワイ在住15年、ホノルルマラソンは2008年から連続出場中です。 ここ近年はトレーニングできず、ほぼ歩きでホノルルマラソンを楽しんでいます。 ホノルルマラソン2023はトレーニングして、歩かないでゴールすることが目標です。 よろしくお願いいたします。

コメント 6 44
Hawaiine55
| 2023/04/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして、ハワイ在住15年、ホノルルマラソンは2008年から連続出場中です。 ここ近年はトレーニングできず、ほぼ歩きでホノルルマラソンを楽しんでいます。 ホノルルマラソン2023はトレーニングして、歩かないでゴールすることが目標です。 よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
Hawaiine55
| 2023/04/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

JALさくらラウンジ@HNL空港  まだビーフカレー復活してない。でもこのカレーいけてるよ。 マウイオニオンチキンカレーだって。

JALさくらラウンジ@HNL空港  まだビーフカレー復活してない。でもこのカレーいけてるよ。 マウイオニオンチキンカレーだって。

コメント 1 43
akt
| 2023/04/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

JALさくらラウンジ@HNL空港  まだビーフカレー復活してない。でもこのカレーいけてるよ。 マウイオニオンチキンカレーだって。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

【オールスポーツコミュニティです】 アロハ!🏄‍♀️皆さまハパルアに向けて準備はいかがですか? ハパルアで公式写真サービスとして撮影をしておりますオールスポーツコミュニティです! 本年も皆さまの思い出の瞬間を撮影しております! 青いビブスを付けたカメラマンを見つけたらぜひ最高のスマイルでポーズをお願いします😍😍 当日のお写真は以下のサイトからご覧いただけます! http://allsports.jp/event/01109530.html

【オールスポーツコミュニティです】 アロハ!🏄‍♀️皆さまハパルアに向けて準備はいかがですか? ハパルアで公式写真サービスとして撮影をしておりますオールスポーツコミュニティです! 本年も皆さまの思い出の瞬間を撮影しております! 青いビブスを付けたカメラマンを見つけたらぜひ最高のスマイルでポーズをお願いします😍😍 当日のお写真は以下のサイトからご覧いただけます! http://allsports.jp/event/01109530.html

コメント 1 28
オールスポーツコミュニティ(いのした)
| 2023/04/14 | ルームアーカイブ

【オールスポーツコミュニティです】 アロハ!🏄‍♀️皆さまハパルアに向けて準備はいかがですか? ハパルアで公式写真サービスとして撮影をしておりますオールスポーツコミュニティです! 本年も皆さまの思い出の瞬間を撮影しております! 青いビブスを付けたカメラマンを見つけたらぜひ最高のスマイルでポーズをお願いします😍😍 当日のお写真は以下のサイトからご覧いただけます! http://allsports.jp/event/01109530.html

ユーザー画像
オールスポーツコミュニティ(いのした)
| 2023/04/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

みなさんはホノマラに行ったときいつも行く場所ってありますか? 私はホテルからコンベンションセンター行く時に必ずハートの木に挨拶しています🌳 勝手に恋愛運もアップするのではと思ってます🤣 ハートの木 https://maps.app.goo.gl/dLc835mituV2S1GE6?g_st=ic

みなさんはホノマラに行ったときいつも行く場所ってありますか? 私はホテルからコンベンションセンター行く時に必ずハートの木に挨拶しています🌳 勝手に恋愛運もアップするのではと思ってます🤣 ハートの木 https://maps.app.goo.gl/dLc835mituV2S1GE6?g_st=ic

コメント 13 35
ハレイワ子
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさんはホノマラに行ったときいつも行く場所ってありますか? 私はホテルからコンベンションセンター行く時に必ずハートの木に挨拶しています🌳 勝手に恋愛運もアップするのではと思ってます🤣 ハートの木 https://maps.app.goo.gl/dLc835mituV2S1GE6?g_st=ic

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 そろそろホテルチェックアウトで、ハワイ離れます。 マラソンまでには一度来たいけど、物価高で滞在費2倍くらいになってますもんね。 そういえば、今日、久しぶりにお酒いただこうと思ってます。  コロナでじっとしている時期に、元々大好きなんですが、毎日のようにお酒を飲んでる自分に気づいて  「飲みたいな。飲もうかな? うん、あー美味しいなぁ」って思って飲むんなら全然いいんですけど。) 習慣的に飲むってってどうもこりゃカッコ悪いと思って2021年初頭から例外付きのゆる〜い禁酒続けてます。 (「例外」というのはヒコーキ移動時とソーシャルで必要な時)です。   それで、お酒飲む機会は年5-6回程度か。(あれ?思ったより少なくないな。)  往路では呑まなかったので、久しぶりなんでなんか楽しみです。 ブラッディメリーからのジンライム〜バーボンコークかな。  PS もうひとつ例外作ろうかな? フルマラソン歩かずに完走できたら。

 そろそろホテルチェックアウトで、ハワイ離れます。 マラソンまでには一度来たいけど、物価高で滞在費2倍くらいになってますもんね。 そういえば、今日、久しぶりにお酒いただこうと思ってます。  コロナでじっとしている時期に、元々大好きなんですが、毎日のようにお酒を飲んでる自分に気づいて  「飲みたいな。飲もうかな? うん、あー美味しいなぁ」って思って飲むんなら全然いいんですけど。) 習慣的に飲むってってどうもこりゃカッコ悪いと思って2021年初頭から例外付きのゆる〜い禁酒続けてます。 (「例外」というのはヒコーキ移動時とソーシャルで必要な時)です。   それで、お酒飲む機会は年5-6回程度か。(あれ?思ったより少なくないな。)  往路では呑まなかったので、久しぶりなんでなんか楽しみです。 ブラッディメリーからのジンライム〜バーボンコークかな。  PS もうひとつ例外作ろうかな? フルマラソン歩かずに完走できたら。

コメント 3 25
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 そろそろホテルチェックアウトで、ハワイ離れます。 マラソンまでには一度来たいけど、物価高で滞在費2倍くらいになってますもんね。 そういえば、今日、久しぶりにお酒いただこうと思ってます。  コロナでじっとしている時期に、元々大好きなんですが、毎日のようにお酒を飲んでる自分に気づいて  「飲みたいな。飲もうかな? うん、あー美味しいなぁ」って思って飲むんなら全然いいんですけど。) 習慣的に飲むってってどうもこりゃカッコ悪いと思って2021年初頭から例外付きのゆる〜い禁酒続けてます。 (「例外」というのはヒコーキ移動時とソーシャルで必要な時)です。   それで、お酒飲む機会は年5-6回程度か。(あれ?思ったより少なくないな。)  往路では呑まなかったので、久しぶりなんでなんか楽しみです。 ブラッディメリーからのジンライム〜バーボンコークかな。  PS もうひとつ例外作ろうかな? フルマラソン歩かずに完走できたら。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソンのアーリーエントリーはもうすぐでしょうかね?一方で『金沢マラソン2023』のエントリー申込が今日から始まりました。地元なので毎回申し込んでます。当選すれば北海道マラソンの次のマラソンになります。皆さんもいかがでしょう? ちなみに僕は5年連続当選後、昨年はハズレ。今年はもちろん当たってほしい! https://www.kanazawa-marathon.jp/entry/ ↓2021年参加時の動画です。参考にどうぞ。 【金沢マラソン2021】マリオ目線? KANAZAWA MARATHON https://youtu.be/DHJyBVByBkY

ホノルルマラソンのアーリーエントリーはもうすぐでしょうかね?一方で『金沢マラソン2023』のエントリー申込が今日から始まりました。地元なので毎回申し込んでます。当選すれば北海道マラソンの次のマラソンになります。皆さんもいかがでしょう? ちなみに僕は5年連続当選後、昨年はハズレ。今年はもちろん当たってほしい! https://www.kanazawa-marathon.jp/entry/ ↓2021年参加時の動画です。参考にどうぞ。 【金沢マラソン2021】マリオ目線? KANAZAWA MARATHON https://youtu.be/DHJyBVByBkY

コメント 10 25
りゅーチャンネル
| 2023/04/14 | ルームアーカイブ

ホノルルマラソンのアーリーエントリーはもうすぐでしょうかね?一方で『金沢マラソン2023』のエントリー申込が今日から始まりました。地元なので毎回申し込んでます。当選すれば北海道マラソンの次のマラソンになります。皆さんもいかがでしょう? ちなみに僕は5年連続当選後、昨年はハズレ。今年はもちろん当たってほしい! https://www.kanazawa-marathon.jp/entry/ ↓2021年参加時の動画です。参考にどうぞ。 【金沢マラソン2021】マリオ目線? KANAZAWA MARATHON https://youtu.be/DHJyBVByBkY

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2023/04/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

 引越し閉店のアナウンスしてたWardのAsahi grill。 先日 ジョギング中に「OPEN」のサイン見つけて、「えっ 嬉しい」と思って、行ってきました。  みなさんご存知の定番オックステールスープ(small)に白ごはんをfried riceにサブスティチュートしていただきました。  よくまぁ あのテールスープとジンジャーの組み合わせ発見してくれたもんです。

 引越し閉店のアナウンスしてたWardのAsahi grill。 先日 ジョギング中に「OPEN」のサイン見つけて、「えっ 嬉しい」と思って、行ってきました。  みなさんご存知の定番オックステールスープ(small)に白ごはんをfried riceにサブスティチュートしていただきました。  よくまぁ あのテールスープとジンジャーの組み合わせ発見してくれたもんです。

コメント 4 26
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 引越し閉店のアナウンスしてたWardのAsahi grill。 先日 ジョギング中に「OPEN」のサイン見つけて、「えっ 嬉しい」と思って、行ってきました。  みなさんご存知の定番オックステールスープ(small)に白ごはんをfried riceにサブスティチュートしていただきました。  よくまぁ あのテールスープとジンジャーの組み合わせ発見してくれたもんです。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 7726-7750件 / 全9597件