みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

 引越し閉店のアナウンスしてたWardのAsahi grill。 先日 ジョギング中に「OPEN」のサイン見つけて、「えっ 嬉しい」と思って、行ってきました。  みなさんご存知の定番オックステールスープ(small)に白ごはんをfried riceにサブスティチュートしていただきました。  よくまぁ あのテールスープとジンジャーの組み合わせ発見してくれたもんです。

 引越し閉店のアナウンスしてたWardのAsahi grill。 先日 ジョギング中に「OPEN」のサイン見つけて、「えっ 嬉しい」と思って、行ってきました。  みなさんご存知の定番オックステールスープ(small)に白ごはんをfried riceにサブスティチュートしていただきました。  よくまぁ あのテールスープとジンジャーの組み合わせ発見してくれたもんです。

コメント 4 26
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 引越し閉店のアナウンスしてたWardのAsahi grill。 先日 ジョギング中に「OPEN」のサイン見つけて、「えっ 嬉しい」と思って、行ってきました。  みなさんご存知の定番オックステールスープ(small)に白ごはんをfried riceにサブスティチュートしていただきました。  よくまぁ あのテールスープとジンジャーの組み合わせ発見してくれたもんです。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

何十年ぶりのハワイ上陸です。honoluluの眩しい陽射しを浴びてテンションがあがって来ました。憧れのハパルアを走れる幸せを心から楽しみます!

何十年ぶりのハワイ上陸です。honoluluの眩しい陽射しを浴びてテンションがあがって来ました。憧れのハパルアを走れる幸せを心から楽しみます!

コメント 10 34
konimaru-king
| 2023/04/14 | 私とホノルルマラソン

何十年ぶりのハワイ上陸です。honoluluの眩しい陽射しを浴びてテンションがあがって来ました。憧れのハパルアを走れる幸せを心から楽しみます!

ユーザー画像
konimaru-king
| 2023/04/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

そろそろ4月も半ばになりました。下旬になるとホノルルマラソン2023の公式HPも開きますし、アーリーエントリーも始まるかもしれないと思うと すでにワクワクです。あとは燃油サーチャージの下がり具合とにらめっこかな〜〜。

そろそろ4月も半ばになりました。下旬になるとホノルルマラソン2023の公式HPも開きますし、アーリーエントリーも始まるかもしれないと思うと すでにワクワクです。あとは燃油サーチャージの下がり具合とにらめっこかな〜〜。

コメント 3 36
けんたら
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

そろそろ4月も半ばになりました。下旬になるとホノルルマラソン2023の公式HPも開きますし、アーリーエントリーも始まるかもしれないと思うと すでにワクワクです。あとは燃油サーチャージの下がり具合とにらめっこかな〜〜。

ユーザー画像
けんたら
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

足のマメで走れんし、朝ごはんゆっくりです。  シンプルにクリームチーズとクラッカーそれにV8 太陽と海風を添えて  贅沢させていただいてます。

足のマメで走れんし、朝ごはんゆっくりです。  シンプルにクリームチーズとクラッカーそれにV8 太陽と海風を添えて  贅沢させていただいてます。

コメント 3 31
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

足のマメで走れんし、朝ごはんゆっくりです。  シンプルにクリームチーズとクラッカーそれにV8 太陽と海風を添えて  贅沢させていただいてます。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハパルア気分で走ろう!ライブランが、日曜日昼12時から開催されます。いつもホノルル気分で走ろうなんですが、ハパルアが現地で行われるということもあり、ハパルア気分になっているようです。40分のライブランなので、是非参加されてみて下さい。また、バーチャルのハパルアを申し込んでいらっしゃる方は、抽選でプレゼントもあるようなので、お見逃しなく!楽しいライブランにしましょう。

アロハ〜。ハパルア気分で走ろう!ライブランが、日曜日昼12時から開催されます。いつもホノルル気分で走ろうなんですが、ハパルアが現地で行われるということもあり、ハパルア気分になっているようです。40分のライブランなので、是非参加されてみて下さい。また、バーチャルのハパルアを申し込んでいらっしゃる方は、抽選でプレゼントもあるようなので、お見逃しなく!楽しいライブランにしましょう。

コメント 15 34
かおり
| 2023/04/14 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ハパルア気分で走ろう!ライブランが、日曜日昼12時から開催されます。いつもホノルル気分で走ろうなんですが、ハパルアが現地で行われるということもあり、ハパルア気分になっているようです。40分のライブランなので、是非参加されてみて下さい。また、バーチャルのハパルアを申し込んでいらっしゃる方は、抽選でプレゼントもあるようなので、お見逃しなく!楽しいライブランにしましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/04/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 オアフに来て、10km.20km のrunで膝も調子良くて、さぁフルのコース12月の忘れ物カピオラニからの往復32,195kmと考えてたのに、足のマメ改善せず。  もうすぐ帰国。 9月のヒコーキ安そうなんで検討するも。今年は何かと物入りだなぁと考え。。。

 オアフに来て、10km.20km のrunで膝も調子良くて、さぁフルのコース12月の忘れ物カピオラニからの往復32,195kmと考えてたのに、足のマメ改善せず。  もうすぐ帰国。 9月のヒコーキ安そうなんで検討するも。今年は何かと物入りだなぁと考え。。。

コメント 4 27
akt
| 2023/04/13 | みんなのトレーニング日記

 オアフに来て、10km.20km のrunで膝も調子良くて、さぁフルのコース12月の忘れ物カピオラニからの往復32,195kmと考えてたのに、足のマメ改善せず。  もうすぐ帰国。 9月のヒコーキ安そうなんで検討するも。今年は何かと物入りだなぁと考え。。。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

まもなく ホノルルマラソン ハパルア2023 バーチャルフェスティバルが開始されるため ジョギングしました🏃‍♂️ このタイムを申請したいくらい好調な走りでしたが… 街頭でテレビ局の方が、進路を塞ぐように呼び止められました😵 何かと思ったら… 黄砂が飛ぶ中、ジョギングして影響ありませんか? などとインタビューされた🎤 確かに朝から情報番組で話題となっていたね。 全く影響なく、むしろ好調👍 夕方の番組に出るかも?だって 人のこと足止めして、放送されるかもはないよね📺 まさか、黄砂のインタビューを交差(黄砂)点、近くでするなんて、シャレを狙ったのかと、深読みしてしまいました😆

まもなく ホノルルマラソン ハパルア2023 バーチャルフェスティバルが開始されるため ジョギングしました🏃‍♂️ このタイムを申請したいくらい好調な走りでしたが… 街頭でテレビ局の方が、進路を塞ぐように呼び止められました😵 何かと思ったら… 黄砂が飛ぶ中、ジョギングして影響ありませんか? などとインタビューされた🎤 確かに朝から情報番組で話題となっていたね。 全く影響なく、むしろ好調👍 夕方の番組に出るかも?だって 人のこと足止めして、放送されるかもはないよね📺 まさか、黄砂のインタビューを交差(黄砂)点、近くでするなんて、シャレを狙ったのかと、深読みしてしまいました😆

コメント 16 37
ヒット万
| 2023/04/13 | みんなのトレーニング日記

まもなく ホノルルマラソン ハパルア2023 バーチャルフェスティバルが開始されるため ジョギングしました🏃‍♂️ このタイムを申請したいくらい好調な走りでしたが… 街頭でテレビ局の方が、進路を塞ぐように呼び止められました😵 何かと思ったら… 黄砂が飛ぶ中、ジョギングして影響ありませんか? などとインタビューされた🎤 確かに朝から情報番組で話題となっていたね。 全く影響なく、むしろ好調👍 夕方の番組に出るかも?だって 人のこと足止めして、放送されるかもはないよね📺 まさか、黄砂のインタビューを交差(黄砂)点、近くでするなんて、シャレを狙ったのかと、深読みしてしまいました😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/04/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルで水曜日といえば、私の定番 サーターアンダギー。 揚げたて アツアツで。 値上がり3個/$が2個/$ に  アツアツと冷えたのとの差が大きいんですよね。サーターアンダギー! ドンキの前に水曜日に出没するテント⛺️ 私にとっちゃ世界一のサーターアンダギーです。 甘すぎないし、高くないし。  私毎年慰霊の日に沖縄行ってますが、揚げたて食べれるとこ知らないし

ホノルルで水曜日といえば、私の定番 サーターアンダギー。 揚げたて アツアツで。 値上がり3個/$が2個/$ に  アツアツと冷えたのとの差が大きいんですよね。サーターアンダギー! ドンキの前に水曜日に出没するテント⛺️ 私にとっちゃ世界一のサーターアンダギーです。 甘すぎないし、高くないし。  私毎年慰霊の日に沖縄行ってますが、揚げたて食べれるとこ知らないし

コメント 8 39
akt
| 2023/04/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルで水曜日といえば、私の定番 サーターアンダギー。 揚げたて アツアツで。 値上がり3個/$が2個/$ に  アツアツと冷えたのとの差が大きいんですよね。サーターアンダギー! ドンキの前に水曜日に出没するテント⛺️ 私にとっちゃ世界一のサーターアンダギーです。 甘すぎないし、高くないし。  私毎年慰霊の日に沖縄行ってますが、揚げたて食べれるとこ知らないし

ユーザー画像
akt
| 2023/04/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みんな知ってたミー(味) 添付写真参照 ということで具体情報なしです。

みんな知ってたミー(味) 添付写真参照 ということで具体情報なしです。

コメント 4 27
akt
| 2023/04/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みんな知ってたミー(味) 添付写真参照 ということで具体情報なしです。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

!fried saimin! みつけましたよ。 my favorite の タナカサイミン食べに行って聞こうと思ったけど、匹敵するサイミン食べられたんで行ったら帰りのバスの本数少ないし、電話して聞きました。 「無い」って。  で手がかり無くなってたところ先日のジョギング中、とっくに移転したはずの有名店ワードのアサヒグリルが営業中?! で、ホテルに帰ってアサヒグリルの新店舗検索してたら「あっ」見つけました。fried SAIMIN! 灯台下暮らしでした。  で、今日訪問 カパフル通りのエンドからすぐです。 バスなら13が便利かな。  ん、見かけはキャベツの入ってない塩焼きそば)中華料理店の焼きそばの近い)  お味はエビ塩(だからサイミン?) 具材は、スパム(減塩とおもわれる)、ナルト、タマネギ、セロリ、グリーンオニオン少々  このセロリがいい仕事してます。セロリがなきゃアブラっこくてしつこさもっとかも。  行きつけになれたら、「less oil でクックしてね。」って言いたいかな。  関西の塩焼きそばとも中華の焼きそばとも違う焼きサイミンでした。  「えび塩焼きそばとどうちがうか」って? 「思いは違う。」 だってやっと探したんだから。

!fried saimin! みつけましたよ。 my favorite の タナカサイミン食べに行って聞こうと思ったけど、匹敵するサイミン食べられたんで行ったら帰りのバスの本数少ないし、電話して聞きました。 「無い」って。  で手がかり無くなってたところ先日のジョギング中、とっくに移転したはずの有名店ワードのアサヒグリルが営業中?! で、ホテルに帰ってアサヒグリルの新店舗検索してたら「あっ」見つけました。fried SAIMIN! 灯台下暮らしでした。  で、今日訪問 カパフル通りのエンドからすぐです。 バスなら13が便利かな。  ん、見かけはキャベツの入ってない塩焼きそば)中華料理店の焼きそばの近い)  お味はエビ塩(だからサイミン?) 具材は、スパム(減塩とおもわれる)、ナルト、タマネギ、セロリ、グリーンオニオン少々  このセロリがいい仕事してます。セロリがなきゃアブラっこくてしつこさもっとかも。  行きつけになれたら、「less oil でクックしてね。」って言いたいかな。  関西の塩焼きそばとも中華の焼きそばとも違う焼きサイミンでした。  「えび塩焼きそばとどうちがうか」って? 「思いは違う。」 だってやっと探したんだから。

コメント 6 32
akt
| 2023/04/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

!fried saimin! みつけましたよ。 my favorite の タナカサイミン食べに行って聞こうと思ったけど、匹敵するサイミン食べられたんで行ったら帰りのバスの本数少ないし、電話して聞きました。 「無い」って。  で手がかり無くなってたところ先日のジョギング中、とっくに移転したはずの有名店ワードのアサヒグリルが営業中?! で、ホテルに帰ってアサヒグリルの新店舗検索してたら「あっ」見つけました。fried SAIMIN! 灯台下暮らしでした。  で、今日訪問 カパフル通りのエンドからすぐです。 バスなら13が便利かな。  ん、見かけはキャベツの入ってない塩焼きそば)中華料理店の焼きそばの近い)  お味はエビ塩(だからサイミン?) 具材は、スパム(減塩とおもわれる)、ナルト、タマネギ、セロリ、グリーンオニオン少々  このセロリがいい仕事してます。セロリがなきゃアブラっこくてしつこさもっとかも。  行きつけになれたら、「less oil でクックしてね。」って言いたいかな。  関西の塩焼きそばとも中華の焼きそばとも違う焼きサイミンでした。  「えび塩焼きそばとどうちがうか」って? 「思いは違う。」 だってやっと探したんだから。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさん滞在中はスーパー行かれますか? 去年のホノマラではカハラマーケットに行きました。会計でレジで電話して番号を伝えると会員価格で購入できるのでお得です😉 レシートに印刷されるバーコードがメンバーズカードみたいな感じで読み込んでもらって使えるのですが、感熱紙なので今年の12月まで印字が薄くなりそう💦なのでアプリで登録しました。フードランドで買い物するときはアプリ起動してコレをピッて読み込んでもらうとモタモタしなくてすむし、何よりアプリを見るとハワイを感じれるのが嬉しいです❣️ 以前の情報だと毎週木曜日は60歳以上はシニア割引があるみたいです。現在もされてるのでしょうか?60歳が待ち遠しいです😆

みなさん滞在中はスーパー行かれますか? 去年のホノマラではカハラマーケットに行きました。会計でレジで電話して番号を伝えると会員価格で購入できるのでお得です😉 レシートに印刷されるバーコードがメンバーズカードみたいな感じで読み込んでもらって使えるのですが、感熱紙なので今年の12月まで印字が薄くなりそう💦なのでアプリで登録しました。フードランドで買い物するときはアプリ起動してコレをピッて読み込んでもらうとモタモタしなくてすむし、何よりアプリを見るとハワイを感じれるのが嬉しいです❣️ 以前の情報だと毎週木曜日は60歳以上はシニア割引があるみたいです。現在もされてるのでしょうか?60歳が待ち遠しいです😆

コメント 8 34
ハレイワ子
| 2023/04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさん滞在中はスーパー行かれますか? 去年のホノマラではカハラマーケットに行きました。会計でレジで電話して番号を伝えると会員価格で購入できるのでお得です😉 レシートに印刷されるバーコードがメンバーズカードみたいな感じで読み込んでもらって使えるのですが、感熱紙なので今年の12月まで印字が薄くなりそう💦なのでアプリで登録しました。フードランドで買い物するときはアプリ起動してコレをピッて読み込んでもらうとモタモタしなくてすむし、何よりアプリを見るとハワイを感じれるのが嬉しいです❣️ 以前の情報だと毎週木曜日は60歳以上はシニア割引があるみたいです。現在もされてるのでしょうか?60歳が待ち遠しいです😆

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 今日、サンドバーに行ってきました。 お天気はいいけれど、やはり、スキューバのポイントに比べると海水の透明度は劣ります。でもサンドバーのいいところは太陽も楽しめるところです。 水の透明度は高くないけれど、ビーチ(?)はとても美しく、シュノーケリングで注意して探すと、ホヌが岩陰で休んでいるのも、海面上に出てくるのも見れます。  いくつかツアー業者ありますが、サンドバーにフロートを浮かべる権利を持っているのは一社のようです。 ここをお勧めします。太陽とビーチが好きなんで、2021年のマラソン時以降 3回ツアーに参加してますが、今までホヌが見られなかったことはありません。 今日はエイのジャンプも見られました。 これは初めてでした。 っそれからオスプレイも上空飛んでいきました

 今日、サンドバーに行ってきました。 お天気はいいけれど、やはり、スキューバのポイントに比べると海水の透明度は劣ります。でもサンドバーのいいところは太陽も楽しめるところです。 水の透明度は高くないけれど、ビーチ(?)はとても美しく、シュノーケリングで注意して探すと、ホヌが岩陰で休んでいるのも、海面上に出てくるのも見れます。  いくつかツアー業者ありますが、サンドバーにフロートを浮かべる権利を持っているのは一社のようです。 ここをお勧めします。太陽とビーチが好きなんで、2021年のマラソン時以降 3回ツアーに参加してますが、今までホヌが見られなかったことはありません。 今日はエイのジャンプも見られました。 これは初めてでした。 っそれからオスプレイも上空飛んでいきました

コメント 10 35
akt
| 2023/04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 今日、サンドバーに行ってきました。 お天気はいいけれど、やはり、スキューバのポイントに比べると海水の透明度は劣ります。でもサンドバーのいいところは太陽も楽しめるところです。 水の透明度は高くないけれど、ビーチ(?)はとても美しく、シュノーケリングで注意して探すと、ホヌが岩陰で休んでいるのも、海面上に出てくるのも見れます。  いくつかツアー業者ありますが、サンドバーにフロートを浮かべる権利を持っているのは一社のようです。 ここをお勧めします。太陽とビーチが好きなんで、2021年のマラソン時以降 3回ツアーに参加してますが、今までホヌが見られなかったことはありません。 今日はエイのジャンプも見られました。 これは初めてでした。 っそれからオスプレイも上空飛んでいきました

ユーザー画像
akt
| 2023/04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日マラサダ日和!😂 と、いうわけで…ハレクラニの16日までやっているハワイアンフェア?に行ってきました。お目当てはレナーズのマラサダ。 最初の頃はハレクラニキッチンがもたついていて、出てくるの遅いけど熱々のマラサダが美味しかったですが、今日のは悪くないけど、人も少なかったから、回転率が悪く時間がたっていたのか、んー、って感じでした。しかもレナーズマラサダこんな感じだったかなー?🙄みたいな…。 気を取り直し、北部までドライブして、誰もいない海の砂浜で、きれいな海を見ながらマラサダを食べました。 癒されるわぁ。 後からマラサダ摂取カロリー消費すべく、ライブラン聴きながらランします😅

本日マラサダ日和!😂 と、いうわけで…ハレクラニの16日までやっているハワイアンフェア?に行ってきました。お目当てはレナーズのマラサダ。 最初の頃はハレクラニキッチンがもたついていて、出てくるの遅いけど熱々のマラサダが美味しかったですが、今日のは悪くないけど、人も少なかったから、回転率が悪く時間がたっていたのか、んー、って感じでした。しかもレナーズマラサダこんな感じだったかなー?🙄みたいな…。 気を取り直し、北部までドライブして、誰もいない海の砂浜で、きれいな海を見ながらマラサダを食べました。 癒されるわぁ。 後からマラサダ摂取カロリー消費すべく、ライブラン聴きながらランします😅

コメント 12 33
退会したユーザー | 2023/04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

本日マラサダ日和!😂 と、いうわけで…ハレクラニの16日までやっているハワイアンフェア?に行ってきました。お目当てはレナーズのマラサダ。 最初の頃はハレクラニキッチンがもたついていて、出てくるの遅いけど熱々のマラサダが美味しかったですが、今日のは悪くないけど、人も少なかったから、回転率が悪く時間がたっていたのか、んー、って感じでした。しかもレナーズマラサダこんな感じだったかなー?🙄みたいな…。 気を取り直し、北部までドライブして、誰もいない海の砂浜で、きれいな海を見ながらマラサダを食べました。 癒されるわぁ。 後からマラサダ摂取カロリー消費すべく、ライブラン聴きながらランします😅

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

< 23年4月15日(土)13:00~ ハワイ・コンベンションセンターで顔合わせ😊✨ > OHANAのメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます! そして、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に参加されるOHANAの皆さま、よろしければ、ナンバーカード引換(パケット・ピックアップ)2日目の15日(土)13:00、現地で顔合わせは如何でしょうか。。。 ▪日時 (現地時間)23年4月15日(土)13:00~ ▪場所 ハワイ・コンベンションセンター パケット・ピックアップ会場⚠️出口⚠️ ※少し離れたホワイエエリア。入口ではありませんので、ご注意願います🙇💦 写真の東京マラソン2023のランナー受付時に書いたボードを掲げています! 私は、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に初参加ですので、皆さんと一緒にファンラン出来ればと思っています!そして、お会いした際に、色々と情報交換させてください! 現地入りしたランナー仲間によると、快晴の天気が続いており、絶好のゴルフ日和とのことです また、過去にアップしました完走パーティーのリマインド!…日時&場所は、下記の通りになります。😊✨ ▪日時 23年4月16日(日)18:00~ ▪場所 GOOFY Cafe & Dine https://www.goofy-honolulu.com/ ▪備考 コースメニュー等はオーダーせず、席のみを予約しています。 参加希望は、前日15日(土)までにいただけると嬉しいです🙇💦 参加希望の方は、大変恐縮ですが…私のプロフィールに記載していますSNSに、ハンドルネームを付記してメッセージをいただけますと助かります🙇💦 例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ※こちらの記事は、事前にホノルルマラソン日本事務局へ問い合わせ、了承を頂き投稿しました。

< 23年4月15日(土)13:00~ ハワイ・コンベンションセンターで顔合わせ😊✨ > OHANAのメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます! そして、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に参加されるOHANAの皆さま、よろしければ、ナンバーカード引換(パケット・ピックアップ)2日目の15日(土)13:00、現地で顔合わせは如何でしょうか。。。 ▪日時 (現地時間)23年4月15日(土)13:00~ ▪場所 ハワイ・コンベンションセンター パケット・ピックアップ会場⚠️出口⚠️ ※少し離れたホワイエエリア。入口ではありませんので、ご注意願います🙇💦 写真の東京マラソン2023のランナー受付時に書いたボードを掲げています! 私は、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に初参加ですので、皆さんと一緒にファンラン出来ればと思っています!そして、お会いした際に、色々と情報交換させてください! 現地入りしたランナー仲間によると、快晴の天気が続いており、絶好のゴルフ日和とのことです また、過去にアップしました完走パーティーのリマインド!…日時&場所は、下記の通りになります。😊✨ ▪日時 23年4月16日(日)18:00~ ▪場所 GOOFY Cafe & Dine https://www.goofy-honolulu.com/ ▪備考 コースメニュー等はオーダーせず、席のみを予約しています。 参加希望は、前日15日(土)までにいただけると嬉しいです🙇💦 参加希望の方は、大変恐縮ですが…私のプロフィールに記載していますSNSに、ハンドルネームを付記してメッセージをいただけますと助かります🙇💦 例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ※こちらの記事は、事前にホノルルマラソン日本事務局へ問い合わせ、了承を頂き投稿しました。

コメント 11 36
ひで
| 2023/04/11 | ルームアーカイブ

< 23年4月15日(土)13:00~ ハワイ・コンベンションセンターで顔合わせ😊✨ > OHANAのメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます! そして、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に参加されるOHANAの皆さま、よろしければ、ナンバーカード引換(パケット・ピックアップ)2日目の15日(土)13:00、現地で顔合わせは如何でしょうか。。。 ▪日時 (現地時間)23年4月15日(土)13:00~ ▪場所 ハワイ・コンベンションセンター パケット・ピックアップ会場⚠️出口⚠️ ※少し離れたホワイエエリア。入口ではありませんので、ご注意願います🙇💦 写真の東京マラソン2023のランナー受付時に書いたボードを掲げています! 私は、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に初参加ですので、皆さんと一緒にファンラン出来ればと思っています!そして、お会いした際に、色々と情報交換させてください! 現地入りしたランナー仲間によると、快晴の天気が続いており、絶好のゴルフ日和とのことです また、過去にアップしました完走パーティーのリマインド!…日時&場所は、下記の通りになります。😊✨ ▪日時 23年4月16日(日)18:00~ ▪場所 GOOFY Cafe & Dine https://www.goofy-honolulu.com/ ▪備考 コースメニュー等はオーダーせず、席のみを予約しています。 参加希望は、前日15日(土)までにいただけると嬉しいです🙇💦 参加希望の方は、大変恐縮ですが…私のプロフィールに記載していますSNSに、ハンドルネームを付記してメッセージをいただけますと助かります🙇💦 例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ※こちらの記事は、事前にホノルルマラソン日本事務局へ問い合わせ、了承を頂き投稿しました。

ユーザー画像
ひで
| 2023/04/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。昨年ハワイで、ディーン&デルーカのバッグを購入してきましたよ。ディーン&デルーカのお店に行ったら、リンツさん夫妻がいて、奥様に購入した品見せていただきました。ディーン&デルーカのバッグ、かわいいので気に入っています。みなさんは、ディーン&デルーカに行かれましたでしょうか?興味を持たれた方は、次回の渡ハの際、行かれてみて下さいね。

こんにちは。昨年ハワイで、ディーン&デルーカのバッグを購入してきましたよ。ディーン&デルーカのお店に行ったら、リンツさん夫妻がいて、奥様に購入した品見せていただきました。ディーン&デルーカのバッグ、かわいいので気に入っています。みなさんは、ディーン&デルーカに行かれましたでしょうか?興味を持たれた方は、次回の渡ハの際、行かれてみて下さいね。

コメント 27 43
かおり
| 2023/04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。昨年ハワイで、ディーン&デルーカのバッグを購入してきましたよ。ディーン&デルーカのお店に行ったら、リンツさん夫妻がいて、奥様に購入した品見せていただきました。ディーン&デルーカのバッグ、かわいいので気に入っています。みなさんは、ディーン&デルーカに行かれましたでしょうか?興味を持たれた方は、次回の渡ハの際、行かれてみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

教えてください。  今日、ダイビングの後、JAL wellnessのスタンプラリーを兼ねて立ち寄りながらトータル 8-9km走ったんですが、右足第三指が第4指を踏むみたいな形にマメができてて歩くと痛いんですけど、これはシューズが合っていないということでしょうか? レースの締め付けがきつかったのかもしれません。 )というのは、先日遅くですが20km走ったのと同じシューズなんです。ソックスの問題とか?  私もmy first shoes by professional advise が必要なんでしょうかね。  今までは、デザインと履き心地 そしてお値段だけで買ってましたので!  なんでもいいので、経験とか教えてください。

教えてください。  今日、ダイビングの後、JAL wellnessのスタンプラリーを兼ねて立ち寄りながらトータル 8-9km走ったんですが、右足第三指が第4指を踏むみたいな形にマメができてて歩くと痛いんですけど、これはシューズが合っていないということでしょうか? レースの締め付けがきつかったのかもしれません。 )というのは、先日遅くですが20km走ったのと同じシューズなんです。ソックスの問題とか?  私もmy first shoes by professional advise が必要なんでしょうかね。  今までは、デザインと履き心地 そしてお値段だけで買ってましたので!  なんでもいいので、経験とか教えてください。

コメント 3 28
akt
| 2023/04/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

教えてください。  今日、ダイビングの後、JAL wellnessのスタンプラリーを兼ねて立ち寄りながらトータル 8-9km走ったんですが、右足第三指が第4指を踏むみたいな形にマメができてて歩くと痛いんですけど、これはシューズが合っていないということでしょうか? レースの締め付けがきつかったのかもしれません。 )というのは、先日遅くですが20km走ったのと同じシューズなんです。ソックスの問題とか?  私もmy first shoes by professional advise が必要なんでしょうかね。  今までは、デザインと履き心地 そしてお値段だけで買ってましたので!  なんでもいいので、経験とか教えてください。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日4/9早朝からAlaMoana沖の沈船目的でスキューバ行ってきました。 38m深度の沈船観察、ホヌとの2ショット撮影、ウツボにあったり、カエルアンコウ見つけたり。 ホヌもいっぱい見ました。    そして地元ダイバーさんに教わった中華料理店のサイミン 最高でした。my favorite のタナカサイミンといい勝負と言おうか勝ってるかも! 見かけそっけないけどね。

本日4/9早朝からAlaMoana沖の沈船目的でスキューバ行ってきました。 38m深度の沈船観察、ホヌとの2ショット撮影、ウツボにあったり、カエルアンコウ見つけたり。 ホヌもいっぱい見ました。    そして地元ダイバーさんに教わった中華料理店のサイミン 最高でした。my favorite のタナカサイミンといい勝負と言おうか勝ってるかも! 見かけそっけないけどね。

コメント 6 27
akt
| 2023/04/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

本日4/9早朝からAlaMoana沖の沈船目的でスキューバ行ってきました。 38m深度の沈船観察、ホヌとの2ショット撮影、ウツボにあったり、カエルアンコウ見つけたり。 ホヌもいっぱい見ました。    そして地元ダイバーさんに教わった中華料理店のサイミン 最高でした。my favorite のタナカサイミンといい勝負と言おうか勝ってるかも! 見かけそっけないけどね。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今から7年前、2016年4月10日グアムマラソンを走りました。 ホノルルマラソンは、午前5時スタート グアムマラソンは、午前3時スタート なぜこんなに早いのかと思ったら スタート時の気温26度🥵 午前7時頃には、30度位まで上昇☀️ 参加ランナーは約5000人 スタートから、約1kmでランナーが疎になり ホノルルマラソンみたいに前のランナーを避けて、走ることはなかったですが、とにかく暑かった。 郊外に行くと街灯がほとんど無く、暗闇の中を走り、ボランティアスタッフも給水所にいるだけ、パイロンが置いてあるので、マラソンコースとわかる程度😵 ダイヤモンドヘッドほどでは、ありませんがアップダウンは結構あり、海を眺められるところは、ゴール地点だけ🏝 沿道にLAWSONがあり、店員さんがドリンクを差し出しくれ助かりました。 7時間と時間制限があり、4時間45分でゴール そのまま、海にダイブしたいほどでした。 日本から約3時間と近いですが✈️ また、チャレンジとなると、あの暑さはハワイ以上だったので考えてしまいます。

今から7年前、2016年4月10日グアムマラソンを走りました。 ホノルルマラソンは、午前5時スタート グアムマラソンは、午前3時スタート なぜこんなに早いのかと思ったら スタート時の気温26度🥵 午前7時頃には、30度位まで上昇☀️ 参加ランナーは約5000人 スタートから、約1kmでランナーが疎になり ホノルルマラソンみたいに前のランナーを避けて、走ることはなかったですが、とにかく暑かった。 郊外に行くと街灯がほとんど無く、暗闇の中を走り、ボランティアスタッフも給水所にいるだけ、パイロンが置いてあるので、マラソンコースとわかる程度😵 ダイヤモンドヘッドほどでは、ありませんがアップダウンは結構あり、海を眺められるところは、ゴール地点だけ🏝 沿道にLAWSONがあり、店員さんがドリンクを差し出しくれ助かりました。 7時間と時間制限があり、4時間45分でゴール そのまま、海にダイブしたいほどでした。 日本から約3時間と近いですが✈️ また、チャレンジとなると、あの暑さはハワイ以上だったので考えてしまいます。

コメント 21 47
ヒット万
| 2023/04/10 | ルームアーカイブ

今から7年前、2016年4月10日グアムマラソンを走りました。 ホノルルマラソンは、午前5時スタート グアムマラソンは、午前3時スタート なぜこんなに早いのかと思ったら スタート時の気温26度🥵 午前7時頃には、30度位まで上昇☀️ 参加ランナーは約5000人 スタートから、約1kmでランナーが疎になり ホノルルマラソンみたいに前のランナーを避けて、走ることはなかったですが、とにかく暑かった。 郊外に行くと街灯がほとんど無く、暗闇の中を走り、ボランティアスタッフも給水所にいるだけ、パイロンが置いてあるので、マラソンコースとわかる程度😵 ダイヤモンドヘッドほどでは、ありませんがアップダウンは結構あり、海を眺められるところは、ゴール地点だけ🏝 沿道にLAWSONがあり、店員さんがドリンクを差し出しくれ助かりました。 7時間と時間制限があり、4時間45分でゴール そのまま、海にダイブしたいほどでした。 日本から約3時間と近いですが✈️ また、チャレンジとなると、あの暑さはハワイ以上だったので考えてしまいます。

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/04/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

先日ソラマチのガシャポンコーナーでハワイのおみやげミニチュアコレクションをしました。 ホノルルクッキーとマノアハニーをゲットしました❣️ 可愛すぎてまだ使っていません😅

先日ソラマチのガシャポンコーナーでハワイのおみやげミニチュアコレクションをしました。 ホノルルクッキーとマノアハニーをゲットしました❣️ 可愛すぎてまだ使っていません😅

コメント 15 42
ハレイワ子
| 2023/04/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

先日ソラマチのガシャポンコーナーでハワイのおみやげミニチュアコレクションをしました。 ホノルルクッキーとマノアハニーをゲットしました❣️ 可愛すぎてまだ使っていません😅

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/04/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

この景色を今年も見るためにバイトに励みます 趣味と実益を兼ねたバイトは楽しいです皆さんに会えるのを楽しみにしてラントレにも力をいれて行きます

この景色を今年も見るためにバイトに励みます 趣味と実益を兼ねたバイトは楽しいです皆さんに会えるのを楽しみにしてラントレにも力をいれて行きます

コメント 5 47
S4
| 2023/04/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

この景色を今年も見るためにバイトに励みます 趣味と実益を兼ねたバイトは楽しいです皆さんに会えるのを楽しみにしてラントレにも力をいれて行きます

ユーザー画像
S4
| 2023/04/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

とうとう(今更) my first shoes 購入しちゃいました!! すみません、 初心者にとって靴を買うのは一大決心で嬉しくて 投稿してしまいました。 これで皆さんに少し近づけたかと😅😅 ミズノと悩んだのですが、ミズノは日本で買った方が安いかなぁと思って😝 これでGC走りまーす(ハーフですけど)!!

とうとう(今更) my first shoes 購入しちゃいました!! すみません、 初心者にとって靴を買うのは一大決心で嬉しくて 投稿してしまいました。 これで皆さんに少し近づけたかと😅😅 ミズノと悩んだのですが、ミズノは日本で買った方が安いかなぁと思って😝 これでGC走りまーす(ハーフですけど)!!

コメント 36 53
LoveLEVI
| 2023/04/08 | ルームアーカイブ

とうとう(今更) my first shoes 購入しちゃいました!! すみません、 初心者にとって靴を買うのは一大決心で嬉しくて 投稿してしまいました。 これで皆さんに少し近づけたかと😅😅 ミズノと悩んだのですが、ミズノは日本で買った方が安いかなぁと思って😝 これでGC走りまーす(ハーフですけど)!!

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/04/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

早速入った情報です。  オアフのバスカード holoカード、今ではオアフ在住者以外、weekly monthlyのキャップかかからなくなってるようです。ただし、昨年)2022)に作っていれば権利保有。私は、2021年に作ったんでセーフです。  こちらの皆さんであれば昨年のマラソン時には作ってるでしょうがね。 値上げじゃないけど出費大きくなってしまいますね。

早速入った情報です。  オアフのバスカード holoカード、今ではオアフ在住者以外、weekly monthlyのキャップかかからなくなってるようです。ただし、昨年)2022)に作っていれば権利保有。私は、2021年に作ったんでセーフです。  こちらの皆さんであれば昨年のマラソン時には作ってるでしょうがね。 値上げじゃないけど出費大きくなってしまいますね。

コメント 2 28
akt
| 2023/04/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

早速入った情報です。  オアフのバスカード holoカード、今ではオアフ在住者以外、weekly monthlyのキャップかかからなくなってるようです。ただし、昨年)2022)に作っていれば権利保有。私は、2021年に作ったんでセーフです。  こちらの皆さんであれば昨年のマラソン時には作ってるでしょうがね。 値上げじゃないけど出費大きくなってしまいますね。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 昨夕、マウイからHNLに到着して荷物整理してポキ丼食べて就寝。今朝早起きしてから10Kのコース+JAL wellnessマイルのスポットをいくつか加えて走ったんでほぼ合わせて20km  信号もあったし、距離も正確じゃないけど、2時間40分 何よりも膝に問題なかったのが収穫。 暖かければいいんだったら、ケアなど対応の仕様もあろうというもの とても気持ちが明るくなりました。  ところでJALのwellnessのキャンペーン、ハワイの場合100マイル/spot で発表されてたとの勘違いは私だけ?  添付写真はラナイで朝ごはんです。

 昨夕、マウイからHNLに到着して荷物整理してポキ丼食べて就寝。今朝早起きしてから10Kのコース+JAL wellnessマイルのスポットをいくつか加えて走ったんでほぼ合わせて20km  信号もあったし、距離も正確じゃないけど、2時間40分 何よりも膝に問題なかったのが収穫。 暖かければいいんだったら、ケアなど対応の仕様もあろうというもの とても気持ちが明るくなりました。  ところでJALのwellnessのキャンペーン、ハワイの場合100マイル/spot で発表されてたとの勘違いは私だけ?  添付写真はラナイで朝ごはんです。

コメント 3 41
akt
| 2023/04/08 | みんなのトレーニング日記

 昨夕、マウイからHNLに到着して荷物整理してポキ丼食べて就寝。今朝早起きしてから10Kのコース+JAL wellnessマイルのスポットをいくつか加えて走ったんでほぼ合わせて20km  信号もあったし、距離も正確じゃないけど、2時間40分 何よりも膝に問題なかったのが収穫。 暖かければいいんだったら、ケアなど対応の仕様もあろうというもの とても気持ちが明るくなりました。  ところでJALのwellnessのキャンペーン、ハワイの場合100マイル/spot で発表されてたとの勘違いは私だけ?  添付写真はラナイで朝ごはんです。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。今日から、Rare Disease Day Support Run & Walk 2023というオンラインマラソンに参加します。累計走行距離に応じた金額を、難病患者団体に寄付するというイベントなんですよ。興味を持たれた方は、是非参加されてみて下さい。Rare Disease Day Support Run & Walk 2023、一緒に走りませんか?参加費は、無料なので、気軽にご参加下さいね。4月は、このオンラインマラソン、頑張りたいと思います。

こんにちは。今日から、Rare Disease Day Support Run & Walk 2023というオンラインマラソンに参加します。累計走行距離に応じた金額を、難病患者団体に寄付するというイベントなんですよ。興味を持たれた方は、是非参加されてみて下さい。Rare Disease Day Support Run & Walk 2023、一緒に走りませんか?参加費は、無料なので、気軽にご参加下さいね。4月は、このオンラインマラソン、頑張りたいと思います。

コメント 18 34
かおり
| 2023/04/07 | ルームアーカイブ

こんにちは。今日から、Rare Disease Day Support Run & Walk 2023というオンラインマラソンに参加します。累計走行距離に応じた金額を、難病患者団体に寄付するというイベントなんですよ。興味を持たれた方は、是非参加されてみて下さい。Rare Disease Day Support Run & Walk 2023、一緒に走りませんか?参加費は、無料なので、気軽にご参加下さいね。4月は、このオンラインマラソン、頑張りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/04/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今回のマウイでは初めてKahuluiに滞在。 カアナパリにホテルをとったこともあったけど、あまり魅力を感じず、いつもLahaina泊でした。 でも、今カアナパリはもちろん、Lahainaも高騰しており(一時的だと思いますが)、Kahuluiを選択。  OGGからも近いし、walk distanceで日々のshopping、レストランの選択の余地も大きく、さらにマウイバスは4ドル/dayで乗り放題。 このバス気に入りました。 ということで私今後 マウイではKahului一択になりそうです。

今回のマウイでは初めてKahuluiに滞在。 カアナパリにホテルをとったこともあったけど、あまり魅力を感じず、いつもLahaina泊でした。 でも、今カアナパリはもちろん、Lahainaも高騰しており(一時的だと思いますが)、Kahuluiを選択。  OGGからも近いし、walk distanceで日々のshopping、レストランの選択の余地も大きく、さらにマウイバスは4ドル/dayで乗り放題。 このバス気に入りました。 ということで私今後 マウイではKahului一択になりそうです。

コメント 13 41
akt
| 2023/04/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今回のマウイでは初めてKahuluiに滞在。 カアナパリにホテルをとったこともあったけど、あまり魅力を感じず、いつもLahaina泊でした。 でも、今カアナパリはもちろん、Lahainaも高騰しており(一時的だと思いますが)、Kahuluiを選択。  OGGからも近いし、walk distanceで日々のshopping、レストランの選択の余地も大きく、さらにマウイバスは4ドル/dayで乗り放題。 このバス気に入りました。 ということで私今後 マウイではKahului一択になりそうです。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 7751-7775件 / 全9598件