みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

沖縄本日海開きでした〜。 ということは…そろそろ梅雨入り→蒸し暑い→しんどい→練習サボる…と負の連鎖ですが、先日お会いしたライブランナーさん達がすごすぎて、私も頑張ろうって思いましたので、今年の夏はスノーケルもランも頑張ります👍 ホノマラは妹におねだりしないと行けない😂😂😂💸 ので、ゴマすらないと💦

沖縄本日海開きでした〜。 ということは…そろそろ梅雨入り→蒸し暑い→しんどい→練習サボる…と負の連鎖ですが、先日お会いしたライブランナーさん達がすごすぎて、私も頑張ろうって思いましたので、今年の夏はスノーケルもランも頑張ります👍 ホノマラは妹におねだりしないと行けない😂😂😂💸 ので、ゴマすらないと💦

コメント 39 41
退会したユーザー | 2023/03/17 | みんなのトレーニング日記

沖縄本日海開きでした〜。 ということは…そろそろ梅雨入り→蒸し暑い→しんどい→練習サボる…と負の連鎖ですが、先日お会いしたライブランナーさん達がすごすぎて、私も頑張ろうって思いましたので、今年の夏はスノーケルもランも頑張ります👍 ホノマラは妹におねだりしないと行けない😂😂😂💸 ので、ゴマすらないと💦

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/03/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 出発まであと2週間なんで、そろそろと思ってJaloalo特典でHNL空港シャトル(ろべrts)予約しようとしたら、2名以上での予約との制約。 やむなく特典外しておひとりさまで、予約完了。   で、マウイのシャトル予約しようとするとJaloalo 経由だとホテル検索できない。こちらも特典外して予約。  Jaloalo 役に立たなくなってる。JaloaloとRobertsの間でシステムバグあるんでしょうね。 

 出発まであと2週間なんで、そろそろと思ってJaloalo特典でHNL空港シャトル(ろべrts)予約しようとしたら、2名以上での予約との制約。 やむなく特典外しておひとりさまで、予約完了。   で、マウイのシャトル予約しようとするとJaloalo 経由だとホテル検索できない。こちらも特典外して予約。  Jaloalo 役に立たなくなってる。JaloaloとRobertsの間でシステムバグあるんでしょうね。 

コメント 2 27
akt
| 2023/03/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 出発まであと2週間なんで、そろそろと思ってJaloalo特典でHNL空港シャトル(ろべrts)予約しようとしたら、2名以上での予約との制約。 やむなく特典外しておひとりさまで、予約完了。   で、マウイのシャトル予約しようとするとJaloalo 経由だとホテル検索できない。こちらも特典外して予約。  Jaloalo 役に立たなくなってる。JaloaloとRobertsの間でシステムバグあるんでしょうね。 

ユーザー画像
akt
| 2023/03/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン ハパルア バーチャルフェスティバル2023 エントリーいたしました😊👍 本来なら、現地ハワイで走りたい、というのが本音ですが… 注射嫌いが災い💉 年末には、渡ハできることを願います。 2015年ハパルアにチャレンジしたことがあり、フルとは、また違った雰囲気 どこがと言われると… 一番の違いは距離😆 朝6時号砲、スタート地点はワイキキビーチ前、アラモアナからダウンタウンを周り、ワイキキビーチに戻り、ダイヤモンドヘッドを時計回りに走り、ゴールはカピオラニ公園🏃‍♂️ 当時の様子を、思い浮かべながら、桜満開の日本で完走目指します。

ホノルルマラソン ハパルア バーチャルフェスティバル2023 エントリーいたしました😊👍 本来なら、現地ハワイで走りたい、というのが本音ですが… 注射嫌いが災い💉 年末には、渡ハできることを願います。 2015年ハパルアにチャレンジしたことがあり、フルとは、また違った雰囲気 どこがと言われると… 一番の違いは距離😆 朝6時号砲、スタート地点はワイキキビーチ前、アラモアナからダウンタウンを周り、ワイキキビーチに戻り、ダイヤモンドヘッドを時計回りに走り、ゴールはカピオラニ公園🏃‍♂️ 当時の様子を、思い浮かべながら、桜満開の日本で完走目指します。

コメント 14 34
ヒット万
| 2023/03/17 | ルームアーカイブ

ホノルルマラソン ハパルア バーチャルフェスティバル2023 エントリーいたしました😊👍 本来なら、現地ハワイで走りたい、というのが本音ですが… 注射嫌いが災い💉 年末には、渡ハできることを願います。 2015年ハパルアにチャレンジしたことがあり、フルとは、また違った雰囲気 どこがと言われると… 一番の違いは距離😆 朝6時号砲、スタート地点はワイキキビーチ前、アラモアナからダウンタウンを周り、ワイキキビーチに戻り、ダイヤモンドヘッドを時計回りに走り、ゴールはカピオラニ公園🏃‍♂️ 当時の様子を、思い浮かべながら、桜満開の日本で完走目指します。

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/03/17 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイで、Resilienceさんオススメのアイス、ラパーツハワイをいただきましたよ。ヒルトンハワイアンビレッジ内に店舗があったので、購入しやすかったです。船橋のるみりんさんも、召し上がっていらっしゃいましたよね。甘くて、ヒンヤリして、美味しかったですよ。またヒルトンに宿泊したら、ラパーツハワイを食べたいですね。みなさんも、次回是非召し上がられてみて下さいね。

アロハ〜。ハワイで、Resilienceさんオススメのアイス、ラパーツハワイをいただきましたよ。ヒルトンハワイアンビレッジ内に店舗があったので、購入しやすかったです。船橋のるみりんさんも、召し上がっていらっしゃいましたよね。甘くて、ヒンヤリして、美味しかったですよ。またヒルトンに宿泊したら、ラパーツハワイを食べたいですね。みなさんも、次回是非召し上がられてみて下さいね。

コメント 18 39
かおり
| 2023/03/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイで、Resilienceさんオススメのアイス、ラパーツハワイをいただきましたよ。ヒルトンハワイアンビレッジ内に店舗があったので、購入しやすかったです。船橋のるみりんさんも、召し上がっていらっしゃいましたよね。甘くて、ヒンヤリして、美味しかったですよ。またヒルトンに宿泊したら、ラパーツハワイを食べたいですね。みなさんも、次回是非召し上がられてみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/03/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

焼きサイミン! 焼きそばマニアを自負しているくせに、foodlandからのメールマガジンで不覚にもはじめて知りました。 次回 来月絶対食べてみるぞ。  で、みなさんおすすめのお店ありますか? フツーのサイミンなら TANAKAが一推しですけど。

焼きサイミン! 焼きそばマニアを自負しているくせに、foodlandからのメールマガジンで不覚にもはじめて知りました。 次回 来月絶対食べてみるぞ。  で、みなさんおすすめのお店ありますか? フツーのサイミンなら TANAKAが一推しですけど。

コメント 15 34
akt
| 2023/03/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

焼きサイミン! 焼きそばマニアを自負しているくせに、foodlandからのメールマガジンで不覚にもはじめて知りました。 次回 来月絶対食べてみるぞ。  で、みなさんおすすめのお店ありますか? フツーのサイミンなら TANAKAが一推しですけど。

ユーザー画像
akt
| 2023/03/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさん、こんにちは。 名古屋ウィメンズマラソン2023、完走しました! 2022年のホノルルマラソンに続き2回目のフルマラソン、走り切れるかまだまだ不安で、とても緊張しましたが、完走できてよかったです。ホノルルに比べ、タイムも更新できました。 普段一人で走ってるので、こんなに頑張ってる女性がたくさんいらっしゃるんだ、と勇気づけられました。 ご飯も、名古屋名物の鰻、味噌煮込みうどんなど、スタミナ強化系フードも楽しめたし、帰り道のティファニーバッグを持った方々との同志感も最高でした。 すごく居心地の良い大会ですね。また参加したいです! ホノルルマラソンのフィニッシャーTシャツで走ろうか迷ったのですが、出走時のお作法(?)がまだまだ分かってなくて、他大会のシャツは着ないものかな?と思い、普通のシャツで出走したんですけど、全然OKなんですね!当日、いろいろな大会Tシャツを目にして、こんな大会もあるんだーと楽しみながら走れました。 秋以降にまたどこかでフルマラソンチャレンジできたらいいなと思ってます!

みなさん、こんにちは。 名古屋ウィメンズマラソン2023、完走しました! 2022年のホノルルマラソンに続き2回目のフルマラソン、走り切れるかまだまだ不安で、とても緊張しましたが、完走できてよかったです。ホノルルに比べ、タイムも更新できました。 普段一人で走ってるので、こんなに頑張ってる女性がたくさんいらっしゃるんだ、と勇気づけられました。 ご飯も、名古屋名物の鰻、味噌煮込みうどんなど、スタミナ強化系フードも楽しめたし、帰り道のティファニーバッグを持った方々との同志感も最高でした。 すごく居心地の良い大会ですね。また参加したいです! ホノルルマラソンのフィニッシャーTシャツで走ろうか迷ったのですが、出走時のお作法(?)がまだまだ分かってなくて、他大会のシャツは着ないものかな?と思い、普通のシャツで出走したんですけど、全然OKなんですね!当日、いろいろな大会Tシャツを目にして、こんな大会もあるんだーと楽しみながら走れました。 秋以降にまたどこかでフルマラソンチャレンジできたらいいなと思ってます!

コメント 12 38
みさ
| 2023/03/15 | ルームアーカイブ

みなさん、こんにちは。 名古屋ウィメンズマラソン2023、完走しました! 2022年のホノルルマラソンに続き2回目のフルマラソン、走り切れるかまだまだ不安で、とても緊張しましたが、完走できてよかったです。ホノルルに比べ、タイムも更新できました。 普段一人で走ってるので、こんなに頑張ってる女性がたくさんいらっしゃるんだ、と勇気づけられました。 ご飯も、名古屋名物の鰻、味噌煮込みうどんなど、スタミナ強化系フードも楽しめたし、帰り道のティファニーバッグを持った方々との同志感も最高でした。 すごく居心地の良い大会ですね。また参加したいです! ホノルルマラソンのフィニッシャーTシャツで走ろうか迷ったのですが、出走時のお作法(?)がまだまだ分かってなくて、他大会のシャツは着ないものかな?と思い、普通のシャツで出走したんですけど、全然OKなんですね!当日、いろいろな大会Tシャツを目にして、こんな大会もあるんだーと楽しみながら走れました。 秋以降にまたどこかでフルマラソンチャレンジできたらいいなと思ってます!

ユーザー画像
みさ
| 2023/03/15 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ハワイ州議会でグリーンフィー導入検討ニュースです。 ハワイで観光客1人あたり(15歳以上)、50ドル日本円でおよそ6500円を徴収する法案が審議されています。 ニュースの記事は以下のとおりです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/21f38b9d21364266c93a7cddd77b75016664be95 私はハワイの自然が守られないと、ハワイ全体の魅力が低下しますし、将来的に現地で住み生活している方々に多大な影響が発生することに繋がりかねないと思う。今回のグリーンフィー導入は仕方がないのかな。ただ、取れるとこからだけでなく、現地企業や個人からの寄付また、寄付額に基づく税制控除なども検討してほしい。

ハワイ州議会でグリーンフィー導入検討ニュースです。 ハワイで観光客1人あたり(15歳以上)、50ドル日本円でおよそ6500円を徴収する法案が審議されています。 ニュースの記事は以下のとおりです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/21f38b9d21364266c93a7cddd77b75016664be95 私はハワイの自然が守られないと、ハワイ全体の魅力が低下しますし、将来的に現地で住み生活している方々に多大な影響が発生することに繋がりかねないと思う。今回のグリーンフィー導入は仕方がないのかな。ただ、取れるとこからだけでなく、現地企業や個人からの寄付また、寄付額に基づく税制控除なども検討してほしい。

コメント 1 32
退会したユーザー | 2023/03/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハワイ州議会でグリーンフィー導入検討ニュースです。 ハワイで観光客1人あたり(15歳以上)、50ドル日本円でおよそ6500円を徴収する法案が審議されています。 ニュースの記事は以下のとおりです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/21f38b9d21364266c93a7cddd77b75016664be95 私はハワイの自然が守られないと、ハワイ全体の魅力が低下しますし、将来的に現地で住み生活している方々に多大な影響が発生することに繋がりかねないと思う。今回のグリーンフィー導入は仕方がないのかな。ただ、取れるとこからだけでなく、現地企業や個人からの寄付また、寄付額に基づく税制控除なども検討してほしい。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/03/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイで、ハワイアンジュエリーを購入して帰ってきましたよ。ワイキキショッピングプラザにある、ハワイアンジュエリーのお店、Maxiで購入しました。かわいいモチーフで、とても気に入っています。みなさんは、ハワイアンジュエリーを購入されたことはございますでしょうか?以前、渡ハする前に、相談に乗っていただいた方々、ありがとうございました。大切に身につけていきたいと思います。

アロハ〜。ハワイで、ハワイアンジュエリーを購入して帰ってきましたよ。ワイキキショッピングプラザにある、ハワイアンジュエリーのお店、Maxiで購入しました。かわいいモチーフで、とても気に入っています。みなさんは、ハワイアンジュエリーを購入されたことはございますでしょうか?以前、渡ハする前に、相談に乗っていただいた方々、ありがとうございました。大切に身につけていきたいと思います。

コメント 6 30
かおり
| 2023/03/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイで、ハワイアンジュエリーを購入して帰ってきましたよ。ワイキキショッピングプラザにある、ハワイアンジュエリーのお店、Maxiで購入しました。かわいいモチーフで、とても気に入っています。みなさんは、ハワイアンジュエリーを購入されたことはございますでしょうか?以前、渡ハする前に、相談に乗っていただいた方々、ありがとうございました。大切に身につけていきたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/03/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

第一回のびわ湖マラソンを走ってきました。 朝は涼しかったものの、スタート時点で短パンTシャツでOKな暖かさ。走れば暑くて水浴びながらのランでした。 今回は前回の高知からちょっとペースを上げて5:20~5:30/kmで走る目標です。コースは5km過ぎから狭くなるものの、大体周りのペースが落ち着いてきているので、変に詰まったりせずに周りに合わせれば大丈夫でした。コース図ではほとんどアップダウンはありませんが、琵琶湖に流れる川や水路を超えるのにやはりアップダウンはあります。 30-35kmでペースを落としましたが、その後持ち直して3:48:58でゴールできました。朝いちのホテルではランチューバーのこわだくん、ゴール後は同じくみゃこさんとも会えました。

第一回のびわ湖マラソンを走ってきました。 朝は涼しかったものの、スタート時点で短パンTシャツでOKな暖かさ。走れば暑くて水浴びながらのランでした。 今回は前回の高知からちょっとペースを上げて5:20~5:30/kmで走る目標です。コースは5km過ぎから狭くなるものの、大体周りのペースが落ち着いてきているので、変に詰まったりせずに周りに合わせれば大丈夫でした。コース図ではほとんどアップダウンはありませんが、琵琶湖に流れる川や水路を超えるのにやはりアップダウンはあります。 30-35kmでペースを落としましたが、その後持ち直して3:48:58でゴールできました。朝いちのホテルではランチューバーのこわだくん、ゴール後は同じくみゃこさんとも会えました。

コメント 2 32
ひろなお
| 2023/03/14 | ルームアーカイブ

第一回のびわ湖マラソンを走ってきました。 朝は涼しかったものの、スタート時点で短パンTシャツでOKな暖かさ。走れば暑くて水浴びながらのランでした。 今回は前回の高知からちょっとペースを上げて5:20~5:30/kmで走る目標です。コースは5km過ぎから狭くなるものの、大体周りのペースが落ち着いてきているので、変に詰まったりせずに周りに合わせれば大丈夫でした。コース図ではほとんどアップダウンはありませんが、琵琶湖に流れる川や水路を超えるのにやはりアップダウンはあります。 30-35kmでペースを落としましたが、その後持ち直して3:48:58でゴールできました。朝いちのホテルではランチューバーのこわだくん、ゴール後は同じくみゃこさんとも会えました。

ユーザー画像
ひろなお
| 2023/03/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

 残念な情報が入ってきました。ワイキキのミーBBQが閉店です。 お財布にもやさしくて、うまいし、ボリューミーな韓国BBQで、ワイキキに行ったら必ずテイクアウトしてたお店でした。   ここ7-8年は有名になってたようで急に日本人客も増えてたのに残念です。

 残念な情報が入ってきました。ワイキキのミーBBQが閉店です。 お財布にもやさしくて、うまいし、ボリューミーな韓国BBQで、ワイキキに行ったら必ずテイクアウトしてたお店でした。   ここ7-8年は有名になってたようで急に日本人客も増えてたのに残念です。

コメント 13 37
akt
| 2023/03/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 残念な情報が入ってきました。ワイキキのミーBBQが閉店です。 お財布にもやさしくて、うまいし、ボリューミーな韓国BBQで、ワイキキに行ったら必ずテイクアウトしてたお店でした。   ここ7-8年は有名になってたようで急に日本人客も増えてたのに残念です。

ユーザー画像
akt
| 2023/03/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソンが開催された当日、翌日は ホノルル市内は、完走Tシャツを着た方を たくさん見かけます。 名古屋ウィメンズマラソンの翌日、沿道から 応援した場所に行ったら日常的な光景かな? ぎこちない歩き方をする女性を、たくさん見かけ マラソン走った方と推測😆 朝方、雨が降っていて☔️ 日中、最高気温9度 風が、かなり強く吹いており まさに3月12日、マラソン開催日で よかったという感じ 先週、食べれなかった名古屋グルメ 迷ったなか、味噌煮込みうどんを食べて 帰りました🚅

ホノルルマラソンが開催された当日、翌日は ホノルル市内は、完走Tシャツを着た方を たくさん見かけます。 名古屋ウィメンズマラソンの翌日、沿道から 応援した場所に行ったら日常的な光景かな? ぎこちない歩き方をする女性を、たくさん見かけ マラソン走った方と推測😆 朝方、雨が降っていて☔️ 日中、最高気温9度 風が、かなり強く吹いており まさに3月12日、マラソン開催日で よかったという感じ 先週、食べれなかった名古屋グルメ 迷ったなか、味噌煮込みうどんを食べて 帰りました🚅

コメント 5 29
ヒット万
| 2023/03/13 | ルームアーカイブ

ホノルルマラソンが開催された当日、翌日は ホノルル市内は、完走Tシャツを着た方を たくさん見かけます。 名古屋ウィメンズマラソンの翌日、沿道から 応援した場所に行ったら日常的な光景かな? ぎこちない歩き方をする女性を、たくさん見かけ マラソン走った方と推測😆 朝方、雨が降っていて☔️ 日中、最高気温9度 風が、かなり強く吹いており まさに3月12日、マラソン開催日で よかったという感じ 先週、食べれなかった名古屋グルメ 迷ったなか、味噌煮込みうどんを食べて 帰りました🚅

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/03/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。今日は、ライオンコーヒーをいただきました。ハワイで購入してきたのですが、香りがとても良く、美味しかったですよ。コーヒー独特のコクと味わいがあり、おかわりしていただきましたよ。ほのかにバニラが香って、飲みやすいですよ。みなさんは、ライオンコーヒーは召し上がられたことはございますでしょうか?興味を持たれた方は、是非ライオンコーヒーを召し上がってみて下さいね。ハワイ気分を味わえますよ。

こんにちは。今日は、ライオンコーヒーをいただきました。ハワイで購入してきたのですが、香りがとても良く、美味しかったですよ。コーヒー独特のコクと味わいがあり、おかわりしていただきましたよ。ほのかにバニラが香って、飲みやすいですよ。みなさんは、ライオンコーヒーは召し上がられたことはございますでしょうか?興味を持たれた方は、是非ライオンコーヒーを召し上がってみて下さいね。ハワイ気分を味わえますよ。

コメント 8 39
かおり
| 2023/03/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。今日は、ライオンコーヒーをいただきました。ハワイで購入してきたのですが、香りがとても良く、美味しかったですよ。コーヒー独特のコクと味わいがあり、おかわりしていただきましたよ。ほのかにバニラが香って、飲みやすいですよ。みなさんは、ライオンコーヒーは召し上がられたことはございますでしょうか?興味を持たれた方は、是非ライオンコーヒーを召し上がってみて下さいね。ハワイ気分を味わえますよ。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/03/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

名古屋ウィメンズマラソン チャレンジされたOHANAメンバーの皆さん、お疲れさまでした🏃‍♀️ 往路約19.5km、復路約36.5km地点、久屋大通公園で応援しました👏 やたらとランナーの皆さんが、カメラを向けるので、なんでだろうと思ったら… 私がいた後方には、名古屋テレビ塔があり、写真を撮っていた。 って私がある意味、ジャマしていたかも😅 ぱきこさんに勧められ応援ナビを活用、Hilomiさんのナンバー入力で位置検索、そろそろかな? と声援しましたが…見つけられず。 Saimaruさん、ひっしーさんは、ナンバーがわからないので、ところどころで声援しましたが… やっぱり見つけられませんでした😵 午前中、日が照り暖かでしたが、12時ころから曇りだし、少しパラパラ降り、肌寒くなったので、近隣で食事後、復路側で応援👏 ホノルルマラソン完走Tシャツで、走っていたランナーを4人見かけOHANAメンバーか不明でしたが、ゼリーを差し出したら2人受けってくれました。 完走後、手にするティファニーのネックレスは、今回エーデルワイスがデザイン、花言葉のように『大切な思い出』となったことでしょうね🏃‍♀️

名古屋ウィメンズマラソン チャレンジされたOHANAメンバーの皆さん、お疲れさまでした🏃‍♀️ 往路約19.5km、復路約36.5km地点、久屋大通公園で応援しました👏 やたらとランナーの皆さんが、カメラを向けるので、なんでだろうと思ったら… 私がいた後方には、名古屋テレビ塔があり、写真を撮っていた。 って私がある意味、ジャマしていたかも😅 ぱきこさんに勧められ応援ナビを活用、Hilomiさんのナンバー入力で位置検索、そろそろかな? と声援しましたが…見つけられず。 Saimaruさん、ひっしーさんは、ナンバーがわからないので、ところどころで声援しましたが… やっぱり見つけられませんでした😵 午前中、日が照り暖かでしたが、12時ころから曇りだし、少しパラパラ降り、肌寒くなったので、近隣で食事後、復路側で応援👏 ホノルルマラソン完走Tシャツで、走っていたランナーを4人見かけOHANAメンバーか不明でしたが、ゼリーを差し出したら2人受けってくれました。 完走後、手にするティファニーのネックレスは、今回エーデルワイスがデザイン、花言葉のように『大切な思い出』となったことでしょうね🏃‍♀️

コメント 22 44
ヒット万
| 2023/03/12 | ルームアーカイブ

名古屋ウィメンズマラソン チャレンジされたOHANAメンバーの皆さん、お疲れさまでした🏃‍♀️ 往路約19.5km、復路約36.5km地点、久屋大通公園で応援しました👏 やたらとランナーの皆さんが、カメラを向けるので、なんでだろうと思ったら… 私がいた後方には、名古屋テレビ塔があり、写真を撮っていた。 って私がある意味、ジャマしていたかも😅 ぱきこさんに勧められ応援ナビを活用、Hilomiさんのナンバー入力で位置検索、そろそろかな? と声援しましたが…見つけられず。 Saimaruさん、ひっしーさんは、ナンバーがわからないので、ところどころで声援しましたが… やっぱり見つけられませんでした😵 午前中、日が照り暖かでしたが、12時ころから曇りだし、少しパラパラ降り、肌寒くなったので、近隣で食事後、復路側で応援👏 ホノルルマラソン完走Tシャツで、走っていたランナーを4人見かけOHANAメンバーか不明でしたが、ゼリーを差し出したら2人受けってくれました。 完走後、手にするティファニーのネックレスは、今回エーデルワイスがデザイン、花言葉のように『大切な思い出』となったことでしょうね🏃‍♀️

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/03/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ここの後8時からライブランアプリから生放送。 ランニングコーチでありモデルの福内櫻子さんがゲストトレーナーとして参加してくれます。

ここの後8時からライブランアプリから生放送。 ランニングコーチでありモデルの福内櫻子さんがゲストトレーナーとして参加してくれます。

コメント 21 29
トレーナーTomo
| 2023/03/12 | ルームアーカイブ

ここの後8時からライブランアプリから生放送。 ランニングコーチでありモデルの福内櫻子さんがゲストトレーナーとして参加してくれます。

ユーザー画像
トレーナーTomo
| 2023/03/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

おはようございます。NAGOYAウィメンズマラソン参加される方々、気温が高め、花粉多めですが、名古屋の街並みを楽しんでください。

おはようございます。NAGOYAウィメンズマラソン参加される方々、気温が高め、花粉多めですが、名古屋の街並みを楽しんでください。

コメント 1 39
黒い柴犬
| 2023/03/12 | ルームアーカイブ

おはようございます。NAGOYAウィメンズマラソン参加される方々、気温が高め、花粉多めですが、名古屋の街並みを楽しんでください。

ユーザー画像
黒い柴犬
| 2023/03/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 こんばんは😃🌃 バンテリンドームにゼッケン取りに 行く際一つ前の駅から歩いていた所 名古屋市長さんの家の前通りましたら 本人出て来て目が合いビックリ😨 メダル事件思い出し😱普通なら 頑張って下さいなどお声掛けするの ですが❗何事もなかった様に通り 過ぎました‼️ 今考えると失礼だったかな?と 名古屋城🏯はライトアップ綺麗‼️

OHANAの皆様 こんばんは😃🌃 バンテリンドームにゼッケン取りに 行く際一つ前の駅から歩いていた所 名古屋市長さんの家の前通りましたら 本人出て来て目が合いビックリ😨 メダル事件思い出し😱普通なら 頑張って下さいなどお声掛けするの ですが❗何事もなかった様に通り 過ぎました‼️ 今考えると失礼だったかな?と 名古屋城🏯はライトアップ綺麗‼️

コメント 0 31
サイマル
| 2023/03/11 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 こんばんは😃🌃 バンテリンドームにゼッケン取りに 行く際一つ前の駅から歩いていた所 名古屋市長さんの家の前通りましたら 本人出て来て目が合いビックリ😨 メダル事件思い出し😱普通なら 頑張って下さいなどお声掛けするの ですが❗何事もなかった様に通り 過ぎました‼️ 今考えると失礼だったかな?と 名古屋城🏯はライトアップ綺麗‼️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/03/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

1週間ぶりの名古屋、新幹線を降りたら暖かい、先週は上着がないと肌寒かったのに🥶 上着があると汗ばむ陽気☀️ EXPO会場となっている、バンテリンドームでは、ゴールゲートが設けられていて、ビブスを受け取ったランナーの皆さんが写真撮影していました。 走らないけど、記念Tシャツ買おうとしたら 女性ものばかり😵 2019年、走った時は、あったか不明ですが 最近の傾向か、ネイルチップに長蛇の列💅 ホノルルマラソンでも出展されるファイテンブースで、チタンネックレスを買おうとしたら… チタンシール、テープだけ😵 アスリートタレント西谷綾子さんが 名古屋は路面が硬く、ホームページでは ほぼ平坦コースのように表記されていますが 実際に走るとアップダウンが多いそうです。 久屋大通公園辺りで応援します エネルギー補給にゼリーを購入 OHANAメンバーで走られるランナーに 渡したいです👍

1週間ぶりの名古屋、新幹線を降りたら暖かい、先週は上着がないと肌寒かったのに🥶 上着があると汗ばむ陽気☀️ EXPO会場となっている、バンテリンドームでは、ゴールゲートが設けられていて、ビブスを受け取ったランナーの皆さんが写真撮影していました。 走らないけど、記念Tシャツ買おうとしたら 女性ものばかり😵 2019年、走った時は、あったか不明ですが 最近の傾向か、ネイルチップに長蛇の列💅 ホノルルマラソンでも出展されるファイテンブースで、チタンネックレスを買おうとしたら… チタンシール、テープだけ😵 アスリートタレント西谷綾子さんが 名古屋は路面が硬く、ホームページでは ほぼ平坦コースのように表記されていますが 実際に走るとアップダウンが多いそうです。 久屋大通公園辺りで応援します エネルギー補給にゼリーを購入 OHANAメンバーで走られるランナーに 渡したいです👍

コメント 4 26
ヒット万
| 2023/03/11 | ルームアーカイブ

1週間ぶりの名古屋、新幹線を降りたら暖かい、先週は上着がないと肌寒かったのに🥶 上着があると汗ばむ陽気☀️ EXPO会場となっている、バンテリンドームでは、ゴールゲートが設けられていて、ビブスを受け取ったランナーの皆さんが写真撮影していました。 走らないけど、記念Tシャツ買おうとしたら 女性ものばかり😵 2019年、走った時は、あったか不明ですが 最近の傾向か、ネイルチップに長蛇の列💅 ホノルルマラソンでも出展されるファイテンブースで、チタンネックレスを買おうとしたら… チタンシール、テープだけ😵 アスリートタレント西谷綾子さんが 名古屋は路面が硬く、ホームページでは ほぼ平坦コースのように表記されていますが 実際に走るとアップダウンが多いそうです。 久屋大通公園辺りで応援します エネルギー補給にゼリーを購入 OHANAメンバーで走られるランナーに 渡したいです👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/03/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

明日の名古屋ウィメンズ、がんばりまーす。 ピカチュウ⚡️で出走! 暑そうです🫠

明日の名古屋ウィメンズ、がんばりまーす。 ピカチュウ⚡️で出走! 暑そうです🫠

コメント 5 32
ひっしー
| 2023/03/11 | ルームアーカイブ

明日の名古屋ウィメンズ、がんばりまーす。 ピカチュウ⚡️で出走! 暑そうです🫠

ユーザー画像
ひっしー
| 2023/03/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

OHANAの皆さま、こんにちは🌈 名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀出る予定でしたが、少し前からどうにも痛い脚… 歩くのも辛くなったので先日🏥受診したところシンスプリントで暫くはランニングNGに😱 慌ててホテルをキャンセルしたり戻らないエントリー代を悔やんだりしましたが、何が驚いたって、ティファニー💍目的で走るのではないと思っていたのに、いざ出られないとなったら(そもそも完走出来るかも分からないのに)ティファニー貰えない…😢と思ったことでした😅 あら?私結構ネックレス楽しみにしてたのね⁉️ 出場予定の皆さま、どうぞ怪我なく楽しんで走ってください🏃‍♀❗ 全力応援しておりますゆえ〜📣 あーっ、ネックレス欲しかったなあ〜❗

OHANAの皆さま、こんにちは🌈 名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀出る予定でしたが、少し前からどうにも痛い脚… 歩くのも辛くなったので先日🏥受診したところシンスプリントで暫くはランニングNGに😱 慌ててホテルをキャンセルしたり戻らないエントリー代を悔やんだりしましたが、何が驚いたって、ティファニー💍目的で走るのではないと思っていたのに、いざ出られないとなったら(そもそも完走出来るかも分からないのに)ティファニー貰えない…😢と思ったことでした😅 あら?私結構ネックレス楽しみにしてたのね⁉️ 出場予定の皆さま、どうぞ怪我なく楽しんで走ってください🏃‍♀❗ 全力応援しておりますゆえ〜📣 あーっ、ネックレス欲しかったなあ〜❗

コメント 8 32
ホノの親
| 2023/03/11 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆さま、こんにちは🌈 名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀出る予定でしたが、少し前からどうにも痛い脚… 歩くのも辛くなったので先日🏥受診したところシンスプリントで暫くはランニングNGに😱 慌ててホテルをキャンセルしたり戻らないエントリー代を悔やんだりしましたが、何が驚いたって、ティファニー💍目的で走るのではないと思っていたのに、いざ出られないとなったら(そもそも完走出来るかも分からないのに)ティファニー貰えない…😢と思ったことでした😅 あら?私結構ネックレス楽しみにしてたのね⁉️ 出場予定の皆さま、どうぞ怪我なく楽しんで走ってください🏃‍♀❗ 全力応援しておりますゆえ〜📣 あーっ、ネックレス欲しかったなあ〜❗

ユーザー画像
ホノの親
| 2023/03/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはようございます☺️ 名古屋へ向かっております🎵 今日は快晴☀️富士山🗻良く見えます❗

OHANAの皆様 おはようございます☺️ 名古屋へ向かっております🎵 今日は快晴☀️富士山🗻良く見えます❗

コメント 8 32
サイマル
| 2023/03/11 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 おはようございます☺️ 名古屋へ向かっております🎵 今日は快晴☀️富士山🗻良く見えます❗

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/03/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。明日、日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。福内櫻子さんを迎えてのライブランになります。福内さんに聞きたいことはありますかと、走る時によく聞く音楽は何ですかという質問になっていますよ。最近ライブランに参加なされる方増えていて、すごくうれしいですね。40分のライブランなので、無理なくランニングできるかと思います。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。一緒に走りましょう。

こんにちは。明日、日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。福内櫻子さんを迎えてのライブランになります。福内さんに聞きたいことはありますかと、走る時によく聞く音楽は何ですかという質問になっていますよ。最近ライブランに参加なされる方増えていて、すごくうれしいですね。40分のライブランなので、無理なくランニングできるかと思います。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。一緒に走りましょう。

コメント 19 25
かおり
| 2023/03/11 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。明日、日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。福内櫻子さんを迎えてのライブランになります。福内さんに聞きたいことはありますかと、走る時によく聞く音楽は何ですかという質問になっていますよ。最近ライブランに参加なされる方増えていて、すごくうれしいですね。40分のライブランなので、無理なくランニングできるかと思います。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。一緒に走りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/03/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

部屋掃除をしていたら 2019年 名古屋ウィメンズマラソンと同時開催される、名古屋シティマラソンにチャレンジしたときのエントリー名簿兼パンフレットが出てきました🏃‍♂️💨 残念ながら、ティファニーは、もらえませんでしたが… 大会スポンサーメナードから、フェアールセント4点セットをいただき、おかげでお肌ツルツル😆 名古屋ウィメンズマラソンにチャレンジされる、OHANAメンバーの皆さん頑張ってください👏 沿道から、応援に行きます。

部屋掃除をしていたら 2019年 名古屋ウィメンズマラソンと同時開催される、名古屋シティマラソンにチャレンジしたときのエントリー名簿兼パンフレットが出てきました🏃‍♂️💨 残念ながら、ティファニーは、もらえませんでしたが… 大会スポンサーメナードから、フェアールセント4点セットをいただき、おかげでお肌ツルツル😆 名古屋ウィメンズマラソンにチャレンジされる、OHANAメンバーの皆さん頑張ってください👏 沿道から、応援に行きます。

コメント 8 31
ヒット万
| 2023/03/10 | ルームアーカイブ

部屋掃除をしていたら 2019年 名古屋ウィメンズマラソンと同時開催される、名古屋シティマラソンにチャレンジしたときのエントリー名簿兼パンフレットが出てきました🏃‍♂️💨 残念ながら、ティファニーは、もらえませんでしたが… 大会スポンサーメナードから、フェアールセント4点セットをいただき、おかげでお肌ツルツル😆 名古屋ウィメンズマラソンにチャレンジされる、OHANAメンバーの皆さん頑張ってください👏 沿道から、応援に行きます。

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/03/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

🌈皆さ〜ん🌴 🏃‍♂️日々の練習🏃‍♀️ご苦労様です。🙇‍♂️ 第50回ホノルルマラソンより早3ヶ月が過ぎました。 家内の経過報告(診断の結果) 🎇のスタートとともに意気揚々と順調に走っていた矢先、16km過ぎの朝日🌅を見ながら長い下りのコースで前を走っていた女性が🏃‍♀️手を上げて止まってしまい。避けきれず急に立ち止まってしまいその時に右膝を痛めたようです。 ハイウェイ入口の坂まで我慢をして走っていましたが激痛で、そこからは歩き通してfinish❗️ 翌日より全く歩けず診断の結果は右脛骨骨折で3月末まで運動禁止🙅‍♀️に😱  4月よりウォーキング開始予定です。 大会の予定が組めずにいますがホノルルマラソン🏃‍♀️だけエントリーをしたいと願っております。🤗 先日の東京マラソンを見てアドレナリンで回復全開を願っております。🙇‍♂️

🌈皆さ〜ん🌴 🏃‍♂️日々の練習🏃‍♀️ご苦労様です。🙇‍♂️ 第50回ホノルルマラソンより早3ヶ月が過ぎました。 家内の経過報告(診断の結果) 🎇のスタートとともに意気揚々と順調に走っていた矢先、16km過ぎの朝日🌅を見ながら長い下りのコースで前を走っていた女性が🏃‍♀️手を上げて止まってしまい。避けきれず急に立ち止まってしまいその時に右膝を痛めたようです。 ハイウェイ入口の坂まで我慢をして走っていましたが激痛で、そこからは歩き通してfinish❗️ 翌日より全く歩けず診断の結果は右脛骨骨折で3月末まで運動禁止🙅‍♀️に😱  4月よりウォーキング開始予定です。 大会の予定が組めずにいますがホノルルマラソン🏃‍♀️だけエントリーをしたいと願っております。🤗 先日の東京マラソンを見てアドレナリンで回復全開を願っております。🙇‍♂️

コメント 0 35
アロハ
| 2023/03/10 | 私とホノルルマラソン

🌈皆さ〜ん🌴 🏃‍♂️日々の練習🏃‍♀️ご苦労様です。🙇‍♂️ 第50回ホノルルマラソンより早3ヶ月が過ぎました。 家内の経過報告(診断の結果) 🎇のスタートとともに意気揚々と順調に走っていた矢先、16km過ぎの朝日🌅を見ながら長い下りのコースで前を走っていた女性が🏃‍♀️手を上げて止まってしまい。避けきれず急に立ち止まってしまいその時に右膝を痛めたようです。 ハイウェイ入口の坂まで我慢をして走っていましたが激痛で、そこからは歩き通してfinish❗️ 翌日より全く歩けず診断の結果は右脛骨骨折で3月末まで運動禁止🙅‍♀️に😱  4月よりウォーキング開始予定です。 大会の予定が組めずにいますがホノルルマラソン🏃‍♀️だけエントリーをしたいと願っております。🤗 先日の東京マラソンを見てアドレナリンで回復全開を願っております。🙇‍♂️

ユーザー画像
アロハ
| 2023/03/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🌈 富士山マラソンオンライン完走しました。今回は25kmのお題でしたが、全部犬の散歩でまかないました😆HACCIコーチだいぶイーブンペースで走ってくれるようになり散歩とトレーニングが一度にできて効率よく時短です。まぁフォームは時々変なことになりますが… 1回の散歩がだいたい4〜5kmで日に2回行くのでまあまあな走行距離になります。何より犬練は1人で走るより楽しいですしね😆 最近OHANAが犬猫の話題になってしまって興味のない方すみません😂🐾

アロハ〜🌈 富士山マラソンオンライン完走しました。今回は25kmのお題でしたが、全部犬の散歩でまかないました😆HACCIコーチだいぶイーブンペースで走ってくれるようになり散歩とトレーニングが一度にできて効率よく時短です。まぁフォームは時々変なことになりますが… 1回の散歩がだいたい4〜5kmで日に2回行くのでまあまあな走行距離になります。何より犬練は1人で走るより楽しいですしね😆 最近OHANAが犬猫の話題になってしまって興味のない方すみません😂🐾

コメント 6 35
ぱきこ
| 2023/03/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 富士山マラソンオンライン完走しました。今回は25kmのお題でしたが、全部犬の散歩でまかないました😆HACCIコーチだいぶイーブンペースで走ってくれるようになり散歩とトレーニングが一度にできて効率よく時短です。まぁフォームは時々変なことになりますが… 1回の散歩がだいたい4〜5kmで日に2回行くのでまあまあな走行距離になります。何より犬練は1人で走るより楽しいですしね😆 最近OHANAが犬猫の話題になってしまって興味のない方すみません😂🐾

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/03/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはようございます☺️ 明後日はいよいよ名古屋ウイメンズ🏃‍♀️ 不安と期待で胸も高鳴ります✨😌✨ 名古屋での定宿🏨5年位同じ部屋 この景色見ながら、前一年の反省と 思い出の振り返りなどetc. 名古屋ウイメンズは私にとって前一年間で 自分に関わった、亡くなった方々等 身内も含め追悼しながら🏃‍♀️ 走る思い入れの有る大会 いわば追悼マラソン🏃なんです❗ でも楽しんで🏃‍♀️完走します✨ ウイメンズ🏃‍♀️方々ファイト✊‼️        

OHANAの皆様 おはようございます☺️ 明後日はいよいよ名古屋ウイメンズ🏃‍♀️ 不安と期待で胸も高鳴ります✨😌✨ 名古屋での定宿🏨5年位同じ部屋 この景色見ながら、前一年の反省と 思い出の振り返りなどetc. 名古屋ウイメンズは私にとって前一年間で 自分に関わった、亡くなった方々等 身内も含め追悼しながら🏃‍♀️ 走る思い入れの有る大会 いわば追悼マラソン🏃なんです❗ でも楽しんで🏃‍♀️完走します✨ ウイメンズ🏃‍♀️方々ファイト✊‼️        

コメント 10 32
サイマル
| 2023/03/10 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 おはようございます☺️ 明後日はいよいよ名古屋ウイメンズ🏃‍♀️ 不安と期待で胸も高鳴ります✨😌✨ 名古屋での定宿🏨5年位同じ部屋 この景色見ながら、前一年の反省と 思い出の振り返りなどetc. 名古屋ウイメンズは私にとって前一年間で 自分に関わった、亡くなった方々等 身内も含め追悼しながら🏃‍♀️ 走る思い入れの有る大会 いわば追悼マラソン🏃なんです❗ でも楽しんで🏃‍♀️完走します✨ ウイメンズ🏃‍♀️方々ファイト✊‼️        

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/03/10 | 私とホノルルマラソン
  • 7826-7850件 / 全9600件