みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

やっと、直行便が、再開されたので予約したいと、、、 福岡-ホノルル線 福岡発ーホノルル行(4月30日より運航再開) HA828 便 運航日:4月30日(日)・ 月・水・土 ホノルル発ー福岡行(4月28日より運航再開) HA827便 運航日:火・金・日 昨年みたいに、エントリ-費用の寄付は勘弁してください。 土壇場でのキャンセルがないことを願っています。

やっと、直行便が、再開されたので予約したいと、、、 福岡-ホノルル線 福岡発ーホノルル行(4月30日より運航再開) HA828 便 運航日:4月30日(日)・ 月・水・土 ホノルル発ー福岡行(4月28日より運航再開) HA827便 運航日:火・金・日 昨年みたいに、エントリ-費用の寄付は勘弁してください。 土壇場でのキャンセルがないことを願っています。

コメント 5 39
Tommycaira
| 2023/02/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

やっと、直行便が、再開されたので予約したいと、、、 福岡-ホノルル線 福岡発ーホノルル行(4月30日より運航再開) HA828 便 運航日:4月30日(日)・ 月・水・土 ホノルル発ー福岡行(4月28日より運航再開) HA827便 運航日:火・金・日 昨年みたいに、エントリ-費用の寄付は勘弁してください。 土壇場でのキャンセルがないことを願っています。

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/02/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

古くからの友人がウチに置いて行った雑誌フォルダ- 予定している4月のハワイで、これを手にして訪ねてみよう。 楽しみ倍増だなぁ。

古くからの友人がウチに置いて行った雑誌フォルダ- 予定している4月のハワイで、これを手にして訪ねてみよう。 楽しみ倍増だなぁ。

コメント 6 35
akt
| 2023/02/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

古くからの友人がウチに置いて行った雑誌フォルダ- 予定している4月のハワイで、これを手にして訪ねてみよう。 楽しみ倍増だなぁ。

ユーザー画像
akt
| 2023/02/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイで、ヒルトンハワイアンビレッジ内にある、ミックスバーでも、ブルーハワイをいただきましたよ。アリイプールの隣にあるバーで、プールサイドでブルーハワイを飲みました。甘くて、美味しかったですよ。みなさんも、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊の際は、是非ミックスバーに行かれてみて下さいね。ハワイの雰囲気を味わえる、素敵な空間でしたよ。

アロハ〜。ハワイで、ヒルトンハワイアンビレッジ内にある、ミックスバーでも、ブルーハワイをいただきましたよ。アリイプールの隣にあるバーで、プールサイドでブルーハワイを飲みました。甘くて、美味しかったですよ。みなさんも、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊の際は、是非ミックスバーに行かれてみて下さいね。ハワイの雰囲気を味わえる、素敵な空間でしたよ。

コメント 20 41
かおり
| 2023/02/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイで、ヒルトンハワイアンビレッジ内にある、ミックスバーでも、ブルーハワイをいただきましたよ。アリイプールの隣にあるバーで、プールサイドでブルーハワイを飲みました。甘くて、美味しかったですよ。みなさんも、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊の際は、是非ミックスバーに行かれてみて下さいね。ハワイの雰囲気を味わえる、素敵な空間でしたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/02/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆様へ こんばんは.... こちらへの投稿が適切かどうかはわかりませんが...... 既にご承知の事とは存じますが、松本零士さんが2月13日にお亡くなりになられました。 久留米市のご出身、小学校3年から小倉在住となられた縁で、北九州マラソンの完走メダルは、今回の第10回まで、すべて【銀河鉄道999】のメーテルが描かれていました。 ご監修された最後のメダルとなり、何かメダルから不思議なものを感じるのは私だけでしょうか。 宇宙戦艦ヤマト・銀河鉄道999・キャプテンハーロックそしてTHE COCKPIT......ご冥福をお祈りいたします。

OHANAの皆様へ こんばんは.... こちらへの投稿が適切かどうかはわかりませんが...... 既にご承知の事とは存じますが、松本零士さんが2月13日にお亡くなりになられました。 久留米市のご出身、小学校3年から小倉在住となられた縁で、北九州マラソンの完走メダルは、今回の第10回まで、すべて【銀河鉄道999】のメーテルが描かれていました。 ご監修された最後のメダルとなり、何かメダルから不思議なものを感じるのは私だけでしょうか。 宇宙戦艦ヤマト・銀河鉄道999・キャプテンハーロックそしてTHE COCKPIT......ご冥福をお祈りいたします。

コメント 35 41
tolucky2024
| 2023/02/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆様へ こんばんは.... こちらへの投稿が適切かどうかはわかりませんが...... 既にご承知の事とは存じますが、松本零士さんが2月13日にお亡くなりになられました。 久留米市のご出身、小学校3年から小倉在住となられた縁で、北九州マラソンの完走メダルは、今回の第10回まで、すべて【銀河鉄道999】のメーテルが描かれていました。 ご監修された最後のメダルとなり、何かメダルから不思議なものを感じるのは私だけでしょうか。 宇宙戦艦ヤマト・銀河鉄道999・キャプテンハーロックそしてTHE COCKPIT......ご冥福をお祈りいたします。

ユーザー画像
tolucky2024
| 2023/02/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆さま おはようございます☺️ 昨日は京都M,北九州Mなど北九州はTV観戦し 応援📣しておりました‼️ 雨の中大変お疲れさまでした👋😃💦 東京マラソン迄2週間、行幸通りも 東京M一色になって来ました❗ 出走される方応援しています✊‼️ ゴール近く📷

OHANAの皆さま おはようございます☺️ 昨日は京都M,北九州Mなど北九州はTV観戦し 応援📣しておりました‼️ 雨の中大変お疲れさまでした👋😃💦 東京マラソン迄2週間、行幸通りも 東京M一色になって来ました❗ 出走される方応援しています✊‼️ ゴール近く📷

コメント 5 31
サイマル
| 2023/02/20 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆さま おはようございます☺️ 昨日は京都M,北九州Mなど北九州はTV観戦し 応援📣しておりました‼️ 雨の中大変お疲れさまでした👋😃💦 東京マラソン迄2週間、行幸通りも 東京M一色になって来ました❗ 出走される方応援しています✊‼️ ゴール近く📷

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/02/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイで、アロハステーキハウスに行ってきました。噂のトマホークというステーキ、食べてきましたよ。店員さんが、目の前で切り分けてくれて、迫力がありましたよ。アツアツで、食べごたえがありました。トマホーク、とても美味しかったです。みなさんも、次回のハワイ旅行の際には、是非アロハステーキハウスのトマホーク、召し上がってみて下さい。かなりオススメですよ。

アロハ〜。ハワイで、アロハステーキハウスに行ってきました。噂のトマホークというステーキ、食べてきましたよ。店員さんが、目の前で切り分けてくれて、迫力がありましたよ。アツアツで、食べごたえがありました。トマホーク、とても美味しかったです。みなさんも、次回のハワイ旅行の際には、是非アロハステーキハウスのトマホーク、召し上がってみて下さい。かなりオススメですよ。

コメント 10 40
かおり
| 2023/02/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイで、アロハステーキハウスに行ってきました。噂のトマホークというステーキ、食べてきましたよ。店員さんが、目の前で切り分けてくれて、迫力がありましたよ。アツアツで、食べごたえがありました。トマホーク、とても美味しかったです。みなさんも、次回のハワイ旅行の際には、是非アロハステーキハウスのトマホーク、召し上がってみて下さい。かなりオススメですよ。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/02/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

23年2月19日(日)、京都マラソン2023に参加してきました😊✨ スタート時間9:00の京都市内は気温11度とやや高めだったものの、終始小雨が降り続き、体が終始冷えた中での雨ランになりました。 私は、4年ぶりの京都マラソン参加…25年程前に在籍していた母校の前で、後輩の皆さんと盛り上がったり、やはり、4年前にも応援スポットでお見掛けした舞妓さんから“あめちゃん”を貰ったりと、風光明媚なコースを楽しみました🙆‍♂️🆗 途中、ホノルルマラソンの参加Tシャツを着ていた方にも、5名程お会いし、ホノマラ大好きさんかな?黒い柴犬さん&Hilomiさんは、もしかしてこの方だろうか?等、思いを巡らせていました。。。 来月は東京マラソン2023に参加、本番のハパルアをより楽しめるように、都内に戻ってもコツコツとランニングに努めようと思います!

23年2月19日(日)、京都マラソン2023に参加してきました😊✨ スタート時間9:00の京都市内は気温11度とやや高めだったものの、終始小雨が降り続き、体が終始冷えた中での雨ランになりました。 私は、4年ぶりの京都マラソン参加…25年程前に在籍していた母校の前で、後輩の皆さんと盛り上がったり、やはり、4年前にも応援スポットでお見掛けした舞妓さんから“あめちゃん”を貰ったりと、風光明媚なコースを楽しみました🙆‍♂️🆗 途中、ホノルルマラソンの参加Tシャツを着ていた方にも、5名程お会いし、ホノマラ大好きさんかな?黒い柴犬さん&Hilomiさんは、もしかしてこの方だろうか?等、思いを巡らせていました。。。 来月は東京マラソン2023に参加、本番のハパルアをより楽しめるように、都内に戻ってもコツコツとランニングに努めようと思います!

コメント 19 38
ひで
| 2023/02/19 | ルームアーカイブ

23年2月19日(日)、京都マラソン2023に参加してきました😊✨ スタート時間9:00の京都市内は気温11度とやや高めだったものの、終始小雨が降り続き、体が終始冷えた中での雨ランになりました。 私は、4年ぶりの京都マラソン参加…25年程前に在籍していた母校の前で、後輩の皆さんと盛り上がったり、やはり、4年前にも応援スポットでお見掛けした舞妓さんから“あめちゃん”を貰ったりと、風光明媚なコースを楽しみました🙆‍♂️🆗 途中、ホノルルマラソンの参加Tシャツを着ていた方にも、5名程お会いし、ホノマラ大好きさんかな?黒い柴犬さん&Hilomiさんは、もしかしてこの方だろうか?等、思いを巡らせていました。。。 来月は東京マラソン2023に参加、本番のハパルアをより楽しめるように、都内に戻ってもコツコツとランニングに努めようと思います!

ユーザー画像
ひで
| 2023/02/19 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

 今日お昼前にスキューバを主目的としたグアム滞在から帰国しました。 雨にたたられましたが、気温のおかげか晴れた日は、膝の調子もがやたらよくて、加えて飛行機乗る前日はどうせスキューバできない日なんで、しっかり坂道アップダウン1時間(以上かな)かけて10k RUNしました。   (膝古傷持ちの私)「うん、まったく痛くない!」   何か克服できる方法があるに違いない。 ドクターもあまり真剣に聞いてくれないし、12月に向けて「TRY 安堵 ERROR」でいろいろ考えよう。  来る4月は、再度、HNLマラソンコース歩いてもいからゆっくりrunをやってみよう。   スューバがなんか影響するのな? だったら、スキューバの前に走るべきかな?

 今日お昼前にスキューバを主目的としたグアム滞在から帰国しました。 雨にたたられましたが、気温のおかげか晴れた日は、膝の調子もがやたらよくて、加えて飛行機乗る前日はどうせスキューバできない日なんで、しっかり坂道アップダウン1時間(以上かな)かけて10k RUNしました。   (膝古傷持ちの私)「うん、まったく痛くない!」   何か克服できる方法があるに違いない。 ドクターもあまり真剣に聞いてくれないし、12月に向けて「TRY 安堵 ERROR」でいろいろ考えよう。  来る4月は、再度、HNLマラソンコース歩いてもいからゆっくりrunをやってみよう。   スューバがなんか影響するのな? だったら、スキューバの前に走るべきかな?

コメント 2 26
akt
| 2023/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 今日お昼前にスキューバを主目的としたグアム滞在から帰国しました。 雨にたたられましたが、気温のおかげか晴れた日は、膝の調子もがやたらよくて、加えて飛行機乗る前日はどうせスキューバできない日なんで、しっかり坂道アップダウン1時間(以上かな)かけて10k RUNしました。   (膝古傷持ちの私)「うん、まったく痛くない!」   何か克服できる方法があるに違いない。 ドクターもあまり真剣に聞いてくれないし、12月に向けて「TRY 安堵 ERROR」でいろいろ考えよう。  来る4月は、再度、HNLマラソンコース歩いてもいからゆっくりrunをやってみよう。   スューバがなんか影響するのな? だったら、スキューバの前に走るべきかな?

ユーザー画像
akt
| 2023/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

2月19日 本来なら、おきなわマラソン開催日でしたが、コロナ感染第八波で昨年10月に早々と延期を発表😵 2021年、2022年は、コロナで本大会は延期でしたがオンラインは開催されました。 がっ今回は、オンラインも無し。 コロナ前、毎年2月は、おきなわマラソンを走り、プロ野球春季キャンプを見に行き、沖縄料理を食べ歩き、沖縄の友人と飲むのが楽しみでした。 ならばと自身初、沖縄を日帰り✈️ 奥武山公園から、あしびなーを往復🏃‍♂️ 気温24度、暑い〜☀️ 自動販売機で、さんぴん茶を買い飲みながらゴールしたら、計測アプリを使用するの、忘れていたため何キロ走ったか不明😭 でも2023年、妄想マラソン完走😆🏅 汗を流した後、巨人の春季キャンプを見て⚾️ 沖縄そば、オリオンビール🍺 ブルーシールを満喫🍦 夕方、ナイチに戻ったら…寒かった。

2月19日 本来なら、おきなわマラソン開催日でしたが、コロナ感染第八波で昨年10月に早々と延期を発表😵 2021年、2022年は、コロナで本大会は延期でしたがオンラインは開催されました。 がっ今回は、オンラインも無し。 コロナ前、毎年2月は、おきなわマラソンを走り、プロ野球春季キャンプを見に行き、沖縄料理を食べ歩き、沖縄の友人と飲むのが楽しみでした。 ならばと自身初、沖縄を日帰り✈️ 奥武山公園から、あしびなーを往復🏃‍♂️ 気温24度、暑い〜☀️ 自動販売機で、さんぴん茶を買い飲みながらゴールしたら、計測アプリを使用するの、忘れていたため何キロ走ったか不明😭 でも2023年、妄想マラソン完走😆🏅 汗を流した後、巨人の春季キャンプを見て⚾️ 沖縄そば、オリオンビール🍺 ブルーシールを満喫🍦 夕方、ナイチに戻ったら…寒かった。

コメント 18 41
ヒット万
| 2023/02/19 | ルームアーカイブ

2月19日 本来なら、おきなわマラソン開催日でしたが、コロナ感染第八波で昨年10月に早々と延期を発表😵 2021年、2022年は、コロナで本大会は延期でしたがオンラインは開催されました。 がっ今回は、オンラインも無し。 コロナ前、毎年2月は、おきなわマラソンを走り、プロ野球春季キャンプを見に行き、沖縄料理を食べ歩き、沖縄の友人と飲むのが楽しみでした。 ならばと自身初、沖縄を日帰り✈️ 奥武山公園から、あしびなーを往復🏃‍♂️ 気温24度、暑い〜☀️ 自動販売機で、さんぴん茶を買い飲みながらゴールしたら、計測アプリを使用するの、忘れていたため何キロ走ったか不明😭 でも2023年、妄想マラソン完走😆🏅 汗を流した後、巨人の春季キャンプを見て⚾️ 沖縄そば、オリオンビール🍺 ブルーシールを満喫🍦 夕方、ナイチに戻ったら…寒かった。

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/02/19 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

Aloha! またまた、1週間遅れの投稿でスイマセン・・・ 先週の日曜日(2/12)に千葉の御宿で「おんじゅくオーシャントレイル」に参加してきました。 房総は標高の高い山がないので低山シリーズとしてトレイルレースが企画されています。 それでも、太平洋を望みながらトレイルを駆け巡るという雰囲気の良い大会とも言えます! なんと!スタートしてから御宿のビーチを走るというコースですから海にはサーファーが波乗りを楽しんでいます(^_-)-☆ 今回はゲストランナーに自衛隊出身の福島姉妹が参加されて、その福島姉妹とラン友繋がりで「白塗りマジシャンのトランプマン」が飛び入り参加して開会式を盛り上げてくれました。 来月は房総低山シリーズの「花嫁街道トレイルレース」に参加します。

Aloha! またまた、1週間遅れの投稿でスイマセン・・・ 先週の日曜日(2/12)に千葉の御宿で「おんじゅくオーシャントレイル」に参加してきました。 房総は標高の高い山がないので低山シリーズとしてトレイルレースが企画されています。 それでも、太平洋を望みながらトレイルを駆け巡るという雰囲気の良い大会とも言えます! なんと!スタートしてから御宿のビーチを走るというコースですから海にはサーファーが波乗りを楽しんでいます(^_-)-☆ 今回はゲストランナーに自衛隊出身の福島姉妹が参加されて、その福島姉妹とラン友繋がりで「白塗りマジシャンのトランプマン」が飛び入り参加して開会式を盛り上げてくれました。 来月は房総低山シリーズの「花嫁街道トレイルレース」に参加します。

コメント 2 32
たむGー
| 2023/02/19 | ルームアーカイブ

Aloha! またまた、1週間遅れの投稿でスイマセン・・・ 先週の日曜日(2/12)に千葉の御宿で「おんじゅくオーシャントレイル」に参加してきました。 房総は標高の高い山がないので低山シリーズとしてトレイルレースが企画されています。 それでも、太平洋を望みながらトレイルを駆け巡るという雰囲気の良い大会とも言えます! なんと!スタートしてから御宿のビーチを走るというコースですから海にはサーファーが波乗りを楽しんでいます(^_-)-☆ 今回はゲストランナーに自衛隊出身の福島姉妹が参加されて、その福島姉妹とラン友繋がりで「白塗りマジシャンのトランプマン」が飛び入り参加して開会式を盛り上げてくれました。 来月は房総低山シリーズの「花嫁街道トレイルレース」に参加します。

ユーザー画像
たむGー
| 2023/02/19 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

京都マラソン参加の皆さんお疲れ様でした。 雨のスタートからずっと小雨、時折冷たい強い風が吹きなかなか厳しい条件でしたね。 しかし、ホノルル同様1万5千人のボランティアの皆さんのおかげで大会は良かったです。 私も何とか5時間ほどでフィニッシュできました。最後は寒さで脚全体が硬直してヒヤヒヤでした。 当面は大会は無いので、肉離れの治療に専念します。

京都マラソン参加の皆さんお疲れ様でした。 雨のスタートからずっと小雨、時折冷たい強い風が吹きなかなか厳しい条件でしたね。 しかし、ホノルル同様1万5千人のボランティアの皆さんのおかげで大会は良かったです。 私も何とか5時間ほどでフィニッシュできました。最後は寒さで脚全体が硬直してヒヤヒヤでした。 当面は大会は無いので、肉離れの治療に専念します。

コメント 5 32
退会したユーザー | 2023/02/19 | ルームアーカイブ

京都マラソン参加の皆さんお疲れ様でした。 雨のスタートからずっと小雨、時折冷たい強い風が吹きなかなか厳しい条件でしたね。 しかし、ホノルル同様1万5千人のボランティアの皆さんのおかげで大会は良かったです。 私も何とか5時間ほどでフィニッシュできました。最後は寒さで脚全体が硬直してヒヤヒヤでした。 当面は大会は無いので、肉離れの治療に専念します。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/19 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日は京都マラソンと北九州マラソンにOHANAからメンバーが多数参加されていますね。京都マラソンは予想通り雨だったようですが、北九州マラソンはどうだったのでしょうか?  今朝は今週の平日のトレーニングを寒さでスルーしてしまったので1週間ぶりの鶴見川沿いランニングでした。先週は18キロ走って、今シーズンベストのラップ5分50秒を更新出来ずでしたが、本日はこちら横浜も雨がぱらついたり、太陽が見えたり、強風が吹いたりと不安定な天候の中、後半に若干のギアアップが出来て、18.3キロ走って、1キロのラップは5分46秒まで短縮しました。ただ、折り返しまでほとんどが5分50秒のペースでしたので、三浦国際市民マラソンの本番は2時間切は狙わず、5分50秒のペースで完走(途中歩かない)を目指すことにしました。  先週、ゼッケンと計測用モノタグが届きました。コロナ前までは ホノマラ同様、ゼッケンに埋め込みでしたが、今回は初めて使用するモノタグで両面シール付きのペラペラのコーティング紙で裏面に計測用の金属箔が貼り付けられています。これを両方のシューズの紐に円を作って巻き付ける様ですが、走っている途中で外れて無くならないか心配です。どなたか使用された方はいますでしょうか?

今日は京都マラソンと北九州マラソンにOHANAからメンバーが多数参加されていますね。京都マラソンは予想通り雨だったようですが、北九州マラソンはどうだったのでしょうか?  今朝は今週の平日のトレーニングを寒さでスルーしてしまったので1週間ぶりの鶴見川沿いランニングでした。先週は18キロ走って、今シーズンベストのラップ5分50秒を更新出来ずでしたが、本日はこちら横浜も雨がぱらついたり、太陽が見えたり、強風が吹いたりと不安定な天候の中、後半に若干のギアアップが出来て、18.3キロ走って、1キロのラップは5分46秒まで短縮しました。ただ、折り返しまでほとんどが5分50秒のペースでしたので、三浦国際市民マラソンの本番は2時間切は狙わず、5分50秒のペースで完走(途中歩かない)を目指すことにしました。  先週、ゼッケンと計測用モノタグが届きました。コロナ前までは ホノマラ同様、ゼッケンに埋め込みでしたが、今回は初めて使用するモノタグで両面シール付きのペラペラのコーティング紙で裏面に計測用の金属箔が貼り付けられています。これを両方のシューズの紐に円を作って巻き付ける様ですが、走っている途中で外れて無くならないか心配です。どなたか使用された方はいますでしょうか?

コメント 6 24
ハマのしんちゃん
| 2023/02/19 | みんなのトレーニング日記

今日は京都マラソンと北九州マラソンにOHANAからメンバーが多数参加されていますね。京都マラソンは予想通り雨だったようですが、北九州マラソンはどうだったのでしょうか?  今朝は今週の平日のトレーニングを寒さでスルーしてしまったので1週間ぶりの鶴見川沿いランニングでした。先週は18キロ走って、今シーズンベストのラップ5分50秒を更新出来ずでしたが、本日はこちら横浜も雨がぱらついたり、太陽が見えたり、強風が吹いたりと不安定な天候の中、後半に若干のギアアップが出来て、18.3キロ走って、1キロのラップは5分46秒まで短縮しました。ただ、折り返しまでほとんどが5分50秒のペースでしたので、三浦国際市民マラソンの本番は2時間切は狙わず、5分50秒のペースで完走(途中歩かない)を目指すことにしました。  先週、ゼッケンと計測用モノタグが届きました。コロナ前までは ホノマラ同様、ゼッケンに埋め込みでしたが、今回は初めて使用するモノタグで両面シール付きのペラペラのコーティング紙で裏面に計測用の金属箔が貼り付けられています。これを両方のシューズの紐に円を作って巻き付ける様ですが、走っている途中で外れて無くならないか心配です。どなたか使用された方はいますでしょうか?

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2023/02/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

雨の中完走お疲れ様でした! 丸太町の橋の付近で応援📣しようと待っていたのですが見逃してしまいました。今回はマリオの帽子と違ったんですかね❗️

雨の中完走お疲れ様でした! 丸太町の橋の付近で応援📣しようと待っていたのですが見逃してしまいました。今回はマリオの帽子と違ったんですかね❗️

コメント 1 18
退会したユーザー | 2023/02/19 | みんなのトレーニング日記

雨の中完走お疲れ様でした! 丸太町の橋の付近で応援📣しようと待っていたのですが見逃してしまいました。今回はマリオの帽子と違ったんですかね❗️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🙇 微妙な天気の中、ホノルル以来、2か月振りの北九州マラソンです😃 前期高齢者、頑張ります😁

みなさん、おはようございます🙇 微妙な天気の中、ホノルル以来、2か月振りの北九州マラソンです😃 前期高齢者、頑張ります😁

コメント 6 40
tolucky2024
| 2023/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさん、おはようございます🙇 微妙な天気の中、ホノルル以来、2か月振りの北九州マラソンです😃 前期高齢者、頑張ります😁

ユーザー画像
tolucky2024
| 2023/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

最近、HOKAというランニングシュ-ズが注目されハワイっぽい ネ-ミングのため、Made in USAかと思っていましたがフランス製でした。 今日、近くのデポに行って履いてみましたが軽さに驚き、また値段にも驚きました。軽いので、 30キロ超えたあたりのペースダウンにも対応できるかなと思いますが、値段に二の足を踏んでいます。 どなたか、HOKAのランニングシュ-ズを履いておられたらご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします

最近、HOKAというランニングシュ-ズが注目されハワイっぽい ネ-ミングのため、Made in USAかと思っていましたがフランス製でした。 今日、近くのデポに行って履いてみましたが軽さに驚き、また値段にも驚きました。軽いので、 30キロ超えたあたりのペースダウンにも対応できるかなと思いますが、値段に二の足を踏んでいます。 どなたか、HOKAのランニングシュ-ズを履いておられたらご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします

コメント 9 35
Tommycaira
| 2023/02/18 | ルームアーカイブ

最近、HOKAというランニングシュ-ズが注目されハワイっぽい ネ-ミングのため、Made in USAかと思っていましたがフランス製でした。 今日、近くのデポに行って履いてみましたが軽さに驚き、また値段にも驚きました。軽いので、 30キロ超えたあたりのペースダウンにも対応できるかなと思いますが、値段に二の足を踏んでいます。 どなたか、HOKAのランニングシュ-ズを履いておられたらご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/02/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日はぽっかぽかランナーズの大阪長居練習会でした。 途中、パラパラはありましたが、気温的には良かったです。 ホノルルマラソン目指している足こぎランナーのキヨは6.3キロを平均キロ10分(早い時で9分30秒)で休まずにこげました。 小走りの伴走になるので、キヨの足を引っ張らないように、私も頑張らないと! まゆこさんはまた距離を伸ばして、初めて9キロ走りました。 やっぱり、目標があると頑張れる! いよいよ大阪マラソン2023が近づいてきました。大阪マラソン寄付先団体なので、ブース出店、当日の応援に行きます。 私は24日は14時まで、25日は16時までブースにいる予定です。 26日は寄付先団体応援エリアと12時くらいまでは20キロ地点でキヨと一緒に勝手にエイドで応援予定です。 大阪マラソンに参加される方で、見かけましたら、是非お立ち寄りください。

今日はぽっかぽかランナーズの大阪長居練習会でした。 途中、パラパラはありましたが、気温的には良かったです。 ホノルルマラソン目指している足こぎランナーのキヨは6.3キロを平均キロ10分(早い時で9分30秒)で休まずにこげました。 小走りの伴走になるので、キヨの足を引っ張らないように、私も頑張らないと! まゆこさんはまた距離を伸ばして、初めて9キロ走りました。 やっぱり、目標があると頑張れる! いよいよ大阪マラソン2023が近づいてきました。大阪マラソン寄付先団体なので、ブース出店、当日の応援に行きます。 私は24日は14時まで、25日は16時までブースにいる予定です。 26日は寄付先団体応援エリアと12時くらいまでは20キロ地点でキヨと一緒に勝手にエイドで応援予定です。 大阪マラソンに参加される方で、見かけましたら、是非お立ち寄りください。

コメント 0 33
ぽっかぽかランナーズ
| 2023/02/18 | みんなのトレーニング日記

今日はぽっかぽかランナーズの大阪長居練習会でした。 途中、パラパラはありましたが、気温的には良かったです。 ホノルルマラソン目指している足こぎランナーのキヨは6.3キロを平均キロ10分(早い時で9分30秒)で休まずにこげました。 小走りの伴走になるので、キヨの足を引っ張らないように、私も頑張らないと! まゆこさんはまた距離を伸ばして、初めて9キロ走りました。 やっぱり、目標があると頑張れる! いよいよ大阪マラソン2023が近づいてきました。大阪マラソン寄付先団体なので、ブース出店、当日の応援に行きます。 私は24日は14時まで、25日は16時までブースにいる予定です。 26日は寄付先団体応援エリアと12時くらいまでは20キロ地点でキヨと一緒に勝手にエイドで応援予定です。 大阪マラソンに参加される方で、見かけましたら、是非お立ち寄りください。

ユーザー画像
ぽっかぽかランナーズ
| 2023/02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日4回目の京都マラソン参加となります。雨確率100%、うーん厳しい。気温が高めなのが救いか。 みやこめっせでの受付済ませてきました。ホノマラと違って給食はそこそこ充実してそうです。 ホノマラでは初めて6時間越えをし、6時間制限の京都マラソンに危機感を覚えました。まあ体調万全で臨める"はず"なので大丈夫でしょう。 参加される方々、頑張りましょう! 結果は動画でアップ予定なので、チャンネル登録してお待ち頂けると嬉しいです! YouTube: Ryu Channel https://www.youtube.com/channel/UC_xSWbzXpCDPl97xWgWSz7w/videos

明日4回目の京都マラソン参加となります。雨確率100%、うーん厳しい。気温が高めなのが救いか。 みやこめっせでの受付済ませてきました。ホノマラと違って給食はそこそこ充実してそうです。 ホノマラでは初めて6時間越えをし、6時間制限の京都マラソンに危機感を覚えました。まあ体調万全で臨める"はず"なので大丈夫でしょう。 参加される方々、頑張りましょう! 結果は動画でアップ予定なので、チャンネル登録してお待ち頂けると嬉しいです! YouTube: Ryu Channel https://www.youtube.com/channel/UC_xSWbzXpCDPl97xWgWSz7w/videos

コメント 4 34
りゅーチャンネル
| 2023/02/18 | ルームアーカイブ

明日4回目の京都マラソン参加となります。雨確率100%、うーん厳しい。気温が高めなのが救いか。 みやこめっせでの受付済ませてきました。ホノマラと違って給食はそこそこ充実してそうです。 ホノマラでは初めて6時間越えをし、6時間制限の京都マラソンに危機感を覚えました。まあ体調万全で臨める"はず"なので大丈夫でしょう。 参加される方々、頑張りましょう! 結果は動画でアップ予定なので、チャンネル登録してお待ち頂けると嬉しいです! YouTube: Ryu Channel https://www.youtube.com/channel/UC_xSWbzXpCDPl97xWgWSz7w/videos

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2023/02/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

京都市にいます。寒さはそれほどでないですが、雨がいつ降ってきてもおかしくない状況です。さて、明日は京都マラソンに参加します。 私は現在、陸上競技をする選手にも知られている「足腰」の神様が祀られている護王神社(京都御所西側)に来ています。こちらで拝礼し御守りを購入し明日に挑みます。御守りの写真を添付しましたので、 皆さんにも御利益がありますように! さて、これからゼッケン受け取りに「みやこメッセ」に行きます。あすはスタートの頃は雨、スタートまでは45分は待たされるので、寒さのためポンチョなどの用意も必要かと思います。 また、昨年やってしまった肉離れのところが、今もピリッとウズいているのが不安大です。 ohana会の方も参加する方がいると思いますが、けが無くフィニッシュしましょう。どなたか近くにいますか? http://www.gooujinja.or.jp/

京都市にいます。寒さはそれほどでないですが、雨がいつ降ってきてもおかしくない状況です。さて、明日は京都マラソンに参加します。 私は現在、陸上競技をする選手にも知られている「足腰」の神様が祀られている護王神社(京都御所西側)に来ています。こちらで拝礼し御守りを購入し明日に挑みます。御守りの写真を添付しましたので、 皆さんにも御利益がありますように! さて、これからゼッケン受け取りに「みやこメッセ」に行きます。あすはスタートの頃は雨、スタートまでは45分は待たされるので、寒さのためポンチョなどの用意も必要かと思います。 また、昨年やってしまった肉離れのところが、今もピリッとウズいているのが不安大です。 ohana会の方も参加する方がいると思いますが、けが無くフィニッシュしましょう。どなたか近くにいますか? http://www.gooujinja.or.jp/

コメント 15 33
退会したユーザー | 2023/02/18 | ルームアーカイブ

京都市にいます。寒さはそれほどでないですが、雨がいつ降ってきてもおかしくない状況です。さて、明日は京都マラソンに参加します。 私は現在、陸上競技をする選手にも知られている「足腰」の神様が祀られている護王神社(京都御所西側)に来ています。こちらで拝礼し御守りを購入し明日に挑みます。御守りの写真を添付しましたので、 皆さんにも御利益がありますように! さて、これからゼッケン受け取りに「みやこメッセ」に行きます。あすはスタートの頃は雨、スタートまでは45分は待たされるので、寒さのためポンチョなどの用意も必要かと思います。 また、昨年やってしまった肉離れのところが、今もピリッとウズいているのが不安大です。 ohana会の方も参加する方がいると思いますが、けが無くフィニッシュしましょう。どなたか近くにいますか? http://www.gooujinja.or.jp/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。ハワイで、レスポートサックのハワイ限定版を購入してきましたよ。ロイヤルハワイアンセンターの店舗で、買いました。けっこう物が入り、ファスナーも二個ついていて、使い勝手がいいですよ。早速、日本に帰ってきてから、愛用しています。みなさんは、自分用にバッグなど、購入されましたでしょうか?

こんにちは。ハワイで、レスポートサックのハワイ限定版を購入してきましたよ。ロイヤルハワイアンセンターの店舗で、買いました。けっこう物が入り、ファスナーも二個ついていて、使い勝手がいいですよ。早速、日本に帰ってきてから、愛用しています。みなさんは、自分用にバッグなど、購入されましたでしょうか?

コメント 10 33
かおり
| 2023/02/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。ハワイで、レスポートサックのハワイ限定版を購入してきましたよ。ロイヤルハワイアンセンターの店舗で、買いました。けっこう物が入り、ファスナーも二個ついていて、使い勝手がいいですよ。早速、日本に帰ってきてから、愛用しています。みなさんは、自分用にバッグなど、購入されましたでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/02/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルル在住者のアーリーエントリーが始まってますね。 去年の75$から88$と値上がりしています💦 日本事務局のエントリー費はいくらになるんだろうと今からドキドキです😅 でも高いからって辞めないんですけど🤣 ホノマラ貯金しとかないと楽しめないので、コツコツ頑張ります!

ホノルル在住者のアーリーエントリーが始まってますね。 去年の75$から88$と値上がりしています💦 日本事務局のエントリー費はいくらになるんだろうと今からドキドキです😅 でも高いからって辞めないんですけど🤣 ホノマラ貯金しとかないと楽しめないので、コツコツ頑張ります!

コメント 13 44
ハレイワ子
| 2023/02/17 | ルームアーカイブ

ホノルル在住者のアーリーエントリーが始まってますね。 去年の75$から88$と値上がりしています💦 日本事務局のエントリー費はいくらになるんだろうと今からドキドキです😅 でも高いからって辞めないんですけど🤣 ホノマラ貯金しとかないと楽しめないので、コツコツ頑張ります!

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/02/17 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆さま おはようございます☺️ 昨夜は会社🏢前丸の内から銀座迄久しぶりに タクシーに乗りました🚙 何と日本交通の🌸アンドンでした‼️ 降りる時運転手さんから聞き 何てラッキー😆💕 OHANAの皆様との素敵な出会いもですが😀 疲れた頭がスカッとしました🎵 この調子で名古屋ウイメンズも🏃‍♀️たいなと 思います☺️

OHANAの皆さま おはようございます☺️ 昨夜は会社🏢前丸の内から銀座迄久しぶりに タクシーに乗りました🚙 何と日本交通の🌸アンドンでした‼️ 降りる時運転手さんから聞き 何てラッキー😆💕 OHANAの皆様との素敵な出会いもですが😀 疲れた頭がスカッとしました🎵 この調子で名古屋ウイメンズも🏃‍♀️たいなと 思います☺️

コメント 12 37
サイマル
| 2023/02/17 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆さま おはようございます☺️ 昨夜は会社🏢前丸の内から銀座迄久しぶりに タクシーに乗りました🚙 何と日本交通の🌸アンドンでした‼️ 降りる時運転手さんから聞き 何てラッキー😆💕 OHANAの皆様との素敵な出会いもですが😀 疲れた頭がスカッとしました🎵 この調子で名古屋ウイメンズも🏃‍♀️たいなと 思います☺️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/02/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今朝8キロ鴨川の河川敷を走ってきました。🏃🏼‍♂️ 今度の日曜日京都マラソンが開催されるのでコースの端に業者さんが柵の設置をされてました。私は今回は走りませんが走られる方、体調管理を万全にして完走目指して頑張って👍下さい私も沿道で応援に行こうと思います。 りゅーチャンネルさんも走られるんでしたね! カメラを持って走るのは大変だと思いますが頑張って完走してくださいね🏃🏼‍♂️動画楽しみにしています。

今朝8キロ鴨川の河川敷を走ってきました。🏃🏼‍♂️ 今度の日曜日京都マラソンが開催されるのでコースの端に業者さんが柵の設置をされてました。私は今回は走りませんが走られる方、体調管理を万全にして完走目指して頑張って👍下さい私も沿道で応援に行こうと思います。 りゅーチャンネルさんも走られるんでしたね! カメラを持って走るのは大変だと思いますが頑張って完走してくださいね🏃🏼‍♂️動画楽しみにしています。

コメント 10 32
退会したユーザー | 2023/02/16 | みんなのトレーニング日記

今朝8キロ鴨川の河川敷を走ってきました。🏃🏼‍♂️ 今度の日曜日京都マラソンが開催されるのでコースの端に業者さんが柵の設置をされてました。私は今回は走りませんが走られる方、体調管理を万全にして完走目指して頑張って👍下さい私も沿道で応援に行こうと思います。 りゅーチャンネルさんも走られるんでしたね! カメラを持って走るのは大変だと思いますが頑張って完走してくださいね🏃🏼‍♂️動画楽しみにしています。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 私もキティちゃん&スヌーピーには 目がありません🎵 帝国Hのバレンタインチョコの缶ケース スヌーピー柄が可愛いかったです✨ ABCのキティちゃんキーホルダー キティちゃん🐱 日焼けして可愛い❤️ お土産に📦大変喜んでくれました✨

おはようございます☺️ 私もキティちゃん&スヌーピーには 目がありません🎵 帝国Hのバレンタインチョコの缶ケース スヌーピー柄が可愛いかったです✨ ABCのキティちゃんキーホルダー キティちゃん🐱 日焼けして可愛い❤️ お土産に📦大変喜んでくれました✨

コメント 14 34
サイマル
| 2023/02/16 | 私とホノルルマラソン

おはようございます☺️ 私もキティちゃん&スヌーピーには 目がありません🎵 帝国Hのバレンタインチョコの缶ケース スヌーピー柄が可愛いかったです✨ ABCのキティちゃんキーホルダー キティちゃん🐱 日焼けして可愛い❤️ お土産に📦大変喜んでくれました✨

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/02/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。ハワイで、アラモアナセンター内のフードコートのプレートランチをいただきましたよ。チキンがメインのプレートランチで、美味しかったですよ。けっこうボリュームがあって、食べごたえがありました。添えられていたコーンが、シャキシャキで、はまっちゃいましたよ。みなさんは、アラモアナセンターやロイヤルハワイアンセンターのフードコートで、お食事なさいましたか?フードコートは、お財布にも優しいので、オススメですよ。

こんにちは。ハワイで、アラモアナセンター内のフードコートのプレートランチをいただきましたよ。チキンがメインのプレートランチで、美味しかったですよ。けっこうボリュームがあって、食べごたえがありました。添えられていたコーンが、シャキシャキで、はまっちゃいましたよ。みなさんは、アラモアナセンターやロイヤルハワイアンセンターのフードコートで、お食事なさいましたか?フードコートは、お財布にも優しいので、オススメですよ。

コメント 21 38
かおり
| 2023/02/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。ハワイで、アラモアナセンター内のフードコートのプレートランチをいただきましたよ。チキンがメインのプレートランチで、美味しかったですよ。けっこうボリュームがあって、食べごたえがありました。添えられていたコーンが、シャキシャキで、はまっちゃいましたよ。みなさんは、アラモアナセンターやロイヤルハワイアンセンターのフードコートで、お食事なさいましたか?フードコートは、お財布にも優しいので、オススメですよ。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/02/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日ハパルアにエントリーしました! 昨年人生初のフルマラソンである東京マラソンを走り、そのシンドさと楽しさを知りました。 いつの日か憧れのホノルルマラソンも走ってみたいと思っています!

本日ハパルアにエントリーしました! 昨年人生初のフルマラソンである東京マラソンを走り、そのシンドさと楽しさを知りました。 いつの日か憧れのホノルルマラソンも走ってみたいと思っています!

コメント 7 40
konimaru-king
| 2023/02/15 | 私とホノルルマラソン

本日ハパルアにエントリーしました! 昨年人生初のフルマラソンである東京マラソンを走り、そのシンドさと楽しさを知りました。 いつの日か憧れのホノルルマラソンも走ってみたいと思っています!

ユーザー画像
konimaru-king
| 2023/02/15 | 私とホノルルマラソン
  • 7901-7925件 / 全9600件