みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

おはよ〜モーニング🤗 お久しぶりの投稿です。新シーズンに入りハパルア2023やHM2023の練習に励んでいる皆さん元気ですか〜?私の方は天候次第で軽いジョグを行ってますが、花粉が辛くて朝起きると同時にクシャミ🤧と鼻水でグダグダになっております。皆さん対策はいかがされていますか? 私は、食事🍽や飲み物などでの予防は効かないので、ガァツリ処方箋での内服薬に頼ってます。 花粉対策の記事をよく見る時期ですが、本当に効果ありますか? キーワードは“花粉排出”・“免疫力”! 花粉症改善につながる3つの食材 (ウェザーニュース) https://u.lin.ee/8WuHyiY?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

おはよ〜モーニング🤗 お久しぶりの投稿です。新シーズンに入りハパルア2023やHM2023の練習に励んでいる皆さん元気ですか〜?私の方は天候次第で軽いジョグを行ってますが、花粉が辛くて朝起きると同時にクシャミ🤧と鼻水でグダグダになっております。皆さん対策はいかがされていますか? 私は、食事🍽や飲み物などでの予防は効かないので、ガァツリ処方箋での内服薬に頼ってます。 花粉対策の記事をよく見る時期ですが、本当に効果ありますか? キーワードは“花粉排出”・“免疫力”! 花粉症改善につながる3つの食材 (ウェザーニュース) https://u.lin.ee/8WuHyiY?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

コメント 1 35
mahalo_joe
| 2023/03/02 | みんなのトレーニング日記

おはよ〜モーニング🤗 お久しぶりの投稿です。新シーズンに入りハパルア2023やHM2023の練習に励んでいる皆さん元気ですか〜?私の方は天候次第で軽いジョグを行ってますが、花粉が辛くて朝起きると同時にクシャミ🤧と鼻水でグダグダになっております。皆さん対策はいかがされていますか? 私は、食事🍽や飲み物などでの予防は効かないので、ガァツリ処方箋での内服薬に頼ってます。 花粉対策の記事をよく見る時期ですが、本当に効果ありますか? キーワードは“花粉排出”・“免疫力”! 花粉症改善につながる3つの食材 (ウェザーニュース) https://u.lin.ee/8WuHyiY?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2023/03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆様、こんにちは.•♬ 以前こちらに投稿した時はまだ本当に行けるか確定 してなかったのですが、無事ハパルアマラソンに エントリー完了し宿もエアも予約出来、参加する事 が決定しました!🌸 そこで新たな疑問です…マラソン前日の夕飯は皆さんはどこで何を食べますか? 私は1人で行く為、テイクアウトでお部屋でのんびりがいいかなぁと思うのですが、やはり走る前日の食事は少し気を遣いたぃかなぁと思うのです…泊まりはLILIKAI Hotelなのでもしお近くの方がいらしたら是非アドバイス頂けたら嬉しぃです💕 宜しくお願いします〜☺️

OHANAの皆様、こんにちは.•♬ 以前こちらに投稿した時はまだ本当に行けるか確定 してなかったのですが、無事ハパルアマラソンに エントリー完了し宿もエアも予約出来、参加する事 が決定しました!🌸 そこで新たな疑問です…マラソン前日の夕飯は皆さんはどこで何を食べますか? 私は1人で行く為、テイクアウトでお部屋でのんびりがいいかなぁと思うのですが、やはり走る前日の食事は少し気を遣いたぃかなぁと思うのです…泊まりはLILIKAI Hotelなのでもしお近くの方がいらしたら是非アドバイス頂けたら嬉しぃです💕 宜しくお願いします〜☺️

コメント 16 43
Seiko
| 2023/03/02 | ルームアーカイブ

OHANAの皆様、こんにちは.•♬ 以前こちらに投稿した時はまだ本当に行けるか確定 してなかったのですが、無事ハパルアマラソンに エントリー完了し宿もエアも予約出来、参加する事 が決定しました!🌸 そこで新たな疑問です…マラソン前日の夕飯は皆さんはどこで何を食べますか? 私は1人で行く為、テイクアウトでお部屋でのんびりがいいかなぁと思うのですが、やはり走る前日の食事は少し気を遣いたぃかなぁと思うのです…泊まりはLILIKAI Hotelなのでもしお近くの方がいらしたら是非アドバイス頂けたら嬉しぃです💕 宜しくお願いします〜☺️

ユーザー画像
Seiko
| 2023/03/02 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

宿泊していたシェラトンワイキキ内にあるmoniと言う店でTシャツを2枚購入しました。どちらもハワイらしくとても気に入ってます。良かったら皆さんも購入してみてはいかがでしょうか。カラカウア通りにあるローソンの近くにも店があります!

宿泊していたシェラトンワイキキ内にあるmoniと言う店でTシャツを2枚購入しました。どちらもハワイらしくとても気に入ってます。良かったら皆さんも購入してみてはいかがでしょうか。カラカウア通りにあるローソンの近くにも店があります!

コメント 7 32
退会したユーザー | 2023/03/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

宿泊していたシェラトンワイキキ内にあるmoniと言う店でTシャツを2枚購入しました。どちらもハワイらしくとても気に入ってます。良かったら皆さんも購入してみてはいかがでしょうか。カラカウア通りにあるローソンの近くにも店があります!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/03/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソン現地アーリーエントリーはハワイ時間の2月28日中です。 エントリーフィーは88ドル。 今年の日本からのアーリーエントリーは28000円くらいでしょうかねぇ。

ホノルルマラソン現地アーリーエントリーはハワイ時間の2月28日中です。 エントリーフィーは88ドル。 今年の日本からのアーリーエントリーは28000円くらいでしょうかねぇ。

コメント 4 31
topfield
| 2023/03/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン現地アーリーエントリーはハワイ時間の2月28日中です。 エントリーフィーは88ドル。 今年の日本からのアーリーエントリーは28000円くらいでしょうかねぇ。

ユーザー画像
topfield
| 2023/03/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 今週はいよいよ東京マラソン🏃 お天気☀️も良さそうですね‼️ TV中継かぶり付きで 応援📣しております✊‼️

OHANAの皆様 今週はいよいよ東京マラソン🏃 お天気☀️も良さそうですね‼️ TV中継かぶり付きで 応援📣しております✊‼️

コメント 0 21
サイマル
| 2023/03/01 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 今週はいよいよ東京マラソン🏃 お天気☀️も良さそうですね‼️ TV中継かぶり付きで 応援📣しております✊‼️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/03/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 今週はいよいよ東京マラソン🏃 お天気☀️も良さそうですね‼️ TV中継かぶり付きで 応援📣しております✊‼️

OHANAの皆様 今週はいよいよ東京マラソン🏃 お天気☀️も良さそうですね‼️ TV中継かぶり付きで 応援📣しております✊‼️

コメント 8 19
サイマル
| 2023/03/01 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 今週はいよいよ東京マラソン🏃 お天気☀️も良さそうですね‼️ TV中継かぶり付きで 応援📣しております✊‼️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/03/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ちょっと前ですが、2/19の高知龍馬マラソンを走ってきました。 各地のマラソン大会で雨が降る中、高知はギリギリ雨を免れて、スタート後に少しぱらつく程度でした。 ここ4年は怪我続きとコロナで練習が継続できなかったでのすが、夏から怪我無く練習が積めていたので、イーブンペースで30kmまで、その後はペースアップして4年ぶり!のサブフォーを達成できました。

ちょっと前ですが、2/19の高知龍馬マラソンを走ってきました。 各地のマラソン大会で雨が降る中、高知はギリギリ雨を免れて、スタート後に少しぱらつく程度でした。 ここ4年は怪我続きとコロナで練習が継続できなかったでのすが、夏から怪我無く練習が積めていたので、イーブンペースで30kmまで、その後はペースアップして4年ぶり!のサブフォーを達成できました。

コメント 8 29
ひろなお
| 2023/03/01 | みんなのトレーニング日記

ちょっと前ですが、2/19の高知龍馬マラソンを走ってきました。 各地のマラソン大会で雨が降る中、高知はギリギリ雨を免れて、スタート後に少しぱらつく程度でした。 ここ4年は怪我続きとコロナで練習が継続できなかったでのすが、夏から怪我無く練習が積めていたので、イーブンペースで30kmまで、その後はペースアップして4年ぶり!のサブフォーを達成できました。

ユーザー画像
ひろなお
| 2023/03/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さん、ホノルルマラソンに向けて練習されていますか。 札幌市民のワタクシはロードを全く走っていません。 雪道を猛スピードで走っている方を見かけますが、真似ができません。 まず滑ります。 それから白い雪は凹凸が見えにくいのです。 何せ後期高齢者、転んで骨折してしまっては回復に時間がかかります。 それに今の雪融けが始まった季節は雪融け水があちこちに溜まっているのです。 今朝3月1日の家の前の写真を添付しましたが、分かりますか、こんな路面状態ではゴム長でトボトボ歩くのが精一杯です(笑) 今は週に1、2度ジムで5キロ程度走るだけです。 早く乾いた道路を走りたい

皆さん、ホノルルマラソンに向けて練習されていますか。 札幌市民のワタクシはロードを全く走っていません。 雪道を猛スピードで走っている方を見かけますが、真似ができません。 まず滑ります。 それから白い雪は凹凸が見えにくいのです。 何せ後期高齢者、転んで骨折してしまっては回復に時間がかかります。 それに今の雪融けが始まった季節は雪融け水があちこちに溜まっているのです。 今朝3月1日の家の前の写真を添付しましたが、分かりますか、こんな路面状態ではゴム長でトボトボ歩くのが精一杯です(笑) 今は週に1、2度ジムで5キロ程度走るだけです。 早く乾いた道路を走りたい

コメント 8 32
iihawaii
| 2023/03/01 | みんなのトレーニング日記

皆さん、ホノルルマラソンに向けて練習されていますか。 札幌市民のワタクシはロードを全く走っていません。 雪道を猛スピードで走っている方を見かけますが、真似ができません。 まず滑ります。 それから白い雪は凹凸が見えにくいのです。 何せ後期高齢者、転んで骨折してしまっては回復に時間がかかります。 それに今の雪融けが始まった季節は雪融け水があちこちに溜まっているのです。 今朝3月1日の家の前の写真を添付しましたが、分かりますか、こんな路面状態ではゴム長でトボトボ歩くのが精一杯です(笑) 今は週に1、2度ジムで5キロ程度走るだけです。 早く乾いた道路を走りたい

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/03/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。ホノルルマラソンに出場された方、もう公式フォトはチェックなさいましたか?ホノルルマラソンの走っている勇姿を、プロのカメラマンが撮影してくださっていて、けっこういいですよ。私は、自分のゼッケン番号で検索した結果、44枚ありましたよ。せっかくなので、全部購入しようと思っています。ホノルルマラソンの記念になりますよね。まだチェックされていない方は、是非ご覧になられてみて下さい。

こんにちは。ホノルルマラソンに出場された方、もう公式フォトはチェックなさいましたか?ホノルルマラソンの走っている勇姿を、プロのカメラマンが撮影してくださっていて、けっこういいですよ。私は、自分のゼッケン番号で検索した結果、44枚ありましたよ。せっかくなので、全部購入しようと思っています。ホノルルマラソンの記念になりますよね。まだチェックされていない方は、是非ご覧になられてみて下さい。

コメント 20 38
かおり
| 2023/03/01 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。ホノルルマラソンに出場された方、もう公式フォトはチェックなさいましたか?ホノルルマラソンの走っている勇姿を、プロのカメラマンが撮影してくださっていて、けっこういいですよ。私は、自分のゼッケン番号で検索した結果、44枚ありましたよ。せっかくなので、全部購入しようと思っています。ホノルルマラソンの記念になりますよね。まだチェックされていない方は、是非ご覧になられてみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/03/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆様、初めましてマラソン素人53歳です。 今年初めてエントリーします、趣味はゴルフ程度と不安ですが 練習方法などアドバイス頂けますでしょうか、宜しくお願いいたします。

皆様、初めましてマラソン素人53歳です。 今年初めてエントリーします、趣味はゴルフ程度と不安ですが 練習方法などアドバイス頂けますでしょうか、宜しくお願いいたします。

コメント 9 38
takahashi
| 2023/02/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆様、初めましてマラソン素人53歳です。 今年初めてエントリーします、趣味はゴルフ程度と不安ですが 練習方法などアドバイス頂けますでしょうか、宜しくお願いいたします。

ユーザー画像
takahashi
| 2023/02/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんにちは少しはマラソンの疲れ取れましたか! ホノルルマラソンに向けてもうそろそろ本格的に練習に入ろうと思っていますが私も歳なので中々思うように行きません。前回は5時間30分くらいだった ので目標は5時間切れたら良いなと思っています。本当は4時間切りたいけどもう体力的に無理かも🥹 全くマラソンとかハワイに関係ないのですが、今日オープン前日のパレード見てきました個人的には凄く満足でした。

こんにちは少しはマラソンの疲れ取れましたか! ホノルルマラソンに向けてもうそろそろ本格的に練習に入ろうと思っていますが私も歳なので中々思うように行きません。前回は5時間30分くらいだった ので目標は5時間切れたら良いなと思っています。本当は4時間切りたいけどもう体力的に無理かも🥹 全くマラソンとかハワイに関係ないのですが、今日オープン前日のパレード見てきました個人的には凄く満足でした。

コメント 11 33
退会したユーザー | 2023/02/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは少しはマラソンの疲れ取れましたか! ホノルルマラソンに向けてもうそろそろ本格的に練習に入ろうと思っていますが私も歳なので中々思うように行きません。前回は5時間30分くらいだった ので目標は5時間切れたら良いなと思っています。本当は4時間切りたいけどもう体力的に無理かも🥹 全くマラソンとかハワイに関係ないのですが、今日オープン前日のパレード見てきました個人的には凄く満足でした。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

チャーリーです。 昨日、大阪マラソン走って来ました。 スタート前30分以上待っていて、身体が冷えてしまって、スタートしてすぐ、トイレに駆け込みだいぶロス、30キロすぐに小雪が降り出し、またもやトイレタイム。スッキリして走りだすと、小金井公園走友会員の後ろ姿。少しスピードを上げる。 38キロ地点に走友会の旗。またまた、元気が出て少ずつ皆んなを抜き始めた。40キロ地点で会長がんばれの声、思わず手を振ってラストスパートです。 サブ4は逃したものの、気分良くゴール出来ました。

チャーリーです。 昨日、大阪マラソン走って来ました。 スタート前30分以上待っていて、身体が冷えてしまって、スタートしてすぐ、トイレに駆け込みだいぶロス、30キロすぐに小雪が降り出し、またもやトイレタイム。スッキリして走りだすと、小金井公園走友会員の後ろ姿。少しスピードを上げる。 38キロ地点に走友会の旗。またまた、元気が出て少ずつ皆んなを抜き始めた。40キロ地点で会長がんばれの声、思わず手を振ってラストスパートです。 サブ4は逃したものの、気分良くゴール出来ました。

コメント 8 48
チャーリーさん
| 2023/02/27 | ルームアーカイブ

チャーリーです。 昨日、大阪マラソン走って来ました。 スタート前30分以上待っていて、身体が冷えてしまって、スタートしてすぐ、トイレに駆け込みだいぶロス、30キロすぐに小雪が降り出し、またもやトイレタイム。スッキリして走りだすと、小金井公園走友会員の後ろ姿。少しスピードを上げる。 38キロ地点に走友会の旗。またまた、元気が出て少ずつ皆んなを抜き始めた。40キロ地点で会長がんばれの声、思わず手を振ってラストスパートです。 サブ4は逃したものの、気分良くゴール出来ました。

ユーザー画像
チャーリーさん
| 2023/02/27 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。昨日、いわきサンシャインマラソンの応援に行ってきました。久しぶりのいわき、すごく楽しかったです。無事、完走することができたので、良かったです。海鮮丼が美味しかったですよ。また来年も、いわきサンシャインマラソンに行きたいですね。みなさんは、ホノルルマラソン終わってから、大会に出られていらっしゃいますか?

こんにちは。昨日、いわきサンシャインマラソンの応援に行ってきました。久しぶりのいわき、すごく楽しかったです。無事、完走することができたので、良かったです。海鮮丼が美味しかったですよ。また来年も、いわきサンシャインマラソンに行きたいですね。みなさんは、ホノルルマラソン終わってから、大会に出られていらっしゃいますか?

コメント 4 39
かおり
| 2023/02/27 | ルームアーカイブ

こんにちは。昨日、いわきサンシャインマラソンの応援に行ってきました。久しぶりのいわき、すごく楽しかったです。無事、完走することができたので、良かったです。海鮮丼が美味しかったですよ。また来年も、いわきサンシャインマラソンに行きたいですね。みなさんは、ホノルルマラソン終わってから、大会に出られていらっしゃいますか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/02/27 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日、大阪マラソンを走ってきました。途中、雪がチラホラと、非常に寒かったです。 途切れない沿道からの応援に、励まされなんとか最後までマイペースを守り切り完走出来ました。 終わった後に、大阪城内の梅園を見てきましたが、こちらも満開でした。

今日、大阪マラソンを走ってきました。途中、雪がチラホラと、非常に寒かったです。 途切れない沿道からの応援に、励まされなんとか最後までマイペースを守り切り完走出来ました。 終わった後に、大阪城内の梅園を見てきましたが、こちらも満開でした。

コメント 9 45
yabu
| 2023/02/26 | みんなのトレーニング日記

今日、大阪マラソンを走ってきました。途中、雪がチラホラと、非常に寒かったです。 途切れない沿道からの応援に、励まされなんとか最後までマイペースを守り切り完走出来ました。 終わった後に、大阪城内の梅園を見てきましたが、こちらも満開でした。

ユーザー画像
yabu
| 2023/02/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

大阪マラソンを走る、ランナーの皆さんを応援しました👏 場所は、道頓堀橋付近、日本人観光客、外国人観光客、沿道から応援する人で、たくさん😵 知人が走るため、見つけてスポーツドリンクを渡そうと探しましたが見つけられず。 もしかすると、お腹空いて、たこ焼き買いに行ったときに通過したかも🏃‍♂️💨 アツアツたこ焼きを頬張ったら、口の中が火傷しそうになり、思わずスポーツドリンクを飲んで火傷回避🥤 スポーツドリンクを無駄にすることなく、活用できました。応援する側も、水分補給を欠かせませんね😆

大阪マラソンを走る、ランナーの皆さんを応援しました👏 場所は、道頓堀橋付近、日本人観光客、外国人観光客、沿道から応援する人で、たくさん😵 知人が走るため、見つけてスポーツドリンクを渡そうと探しましたが見つけられず。 もしかすると、お腹空いて、たこ焼き買いに行ったときに通過したかも🏃‍♂️💨 アツアツたこ焼きを頬張ったら、口の中が火傷しそうになり、思わずスポーツドリンクを飲んで火傷回避🥤 スポーツドリンクを無駄にすることなく、活用できました。応援する側も、水分補給を欠かせませんね😆

コメント 10 41
ヒット万
| 2023/02/26 | ルームアーカイブ

大阪マラソンを走る、ランナーの皆さんを応援しました👏 場所は、道頓堀橋付近、日本人観光客、外国人観光客、沿道から応援する人で、たくさん😵 知人が走るため、見つけてスポーツドリンクを渡そうと探しましたが見つけられず。 もしかすると、お腹空いて、たこ焼き買いに行ったときに通過したかも🏃‍♂️💨 アツアツたこ焼きを頬張ったら、口の中が火傷しそうになり、思わずスポーツドリンクを飲んで火傷回避🥤 スポーツドリンクを無駄にすることなく、活用できました。応援する側も、水分補給を欠かせませんね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/02/26 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

速報的にお伝えしますと、2週連続フルの2週目である大阪マラソン、完走できました。1週目の京都マラソン自体が練習量としてカウントされたからだと思いますが、京都より10数分良いタイムでした。 皆さん応援ありがとうございました! また動画で報告させて頂きます。

速報的にお伝えしますと、2週連続フルの2週目である大阪マラソン、完走できました。1週目の京都マラソン自体が練習量としてカウントされたからだと思いますが、京都より10数分良いタイムでした。 皆さん応援ありがとうございました! また動画で報告させて頂きます。

コメント 8 37
りゅーチャンネル
| 2023/02/26 | ルームアーカイブ

速報的にお伝えしますと、2週連続フルの2週目である大阪マラソン、完走できました。1週目の京都マラソン自体が練習量としてカウントされたからだと思いますが、京都より10数分良いタイムでした。 皆さん応援ありがとうございました! また動画で報告させて頂きます。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2023/02/26 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

二週連続マラソンお疲れ様でした😄 私も過去に二週連続でマラソンに出た事が一回あります。やはり連続はきついですよね😅 神戸マラソンを走った後次の週に大阪マラソンを走ったのですが、かなりキツかったですハーフまではまあまあ普通に走れたのですが徐々に足が重く感じ始め30キロ過ぎで歩くに等しいくらいのペースがしばらく続きましたが、沿道の応援でなんとか頑張る事ができ💪なんとかギリギリサブ4達成できました。 次回はホノルルマラソンまでマラソンはないのですかねえ! 今晩はゆっくりお風呂に入ってマラソンの疲れを癒して下さい。ユニバの動画も楽しみにしています!

二週連続マラソンお疲れ様でした😄 私も過去に二週連続でマラソンに出た事が一回あります。やはり連続はきついですよね😅 神戸マラソンを走った後次の週に大阪マラソンを走ったのですが、かなりキツかったですハーフまではまあまあ普通に走れたのですが徐々に足が重く感じ始め30キロ過ぎで歩くに等しいくらいのペースがしばらく続きましたが、沿道の応援でなんとか頑張る事ができ💪なんとかギリギリサブ4達成できました。 次回はホノルルマラソンまでマラソンはないのですかねえ! 今晩はゆっくりお風呂に入ってマラソンの疲れを癒して下さい。ユニバの動画も楽しみにしています!

コメント 6 29
退会したユーザー | 2023/02/26 | みんなのトレーニング日記

二週連続マラソンお疲れ様でした😄 私も過去に二週連続でマラソンに出た事が一回あります。やはり連続はきついですよね😅 神戸マラソンを走った後次の週に大阪マラソンを走ったのですが、かなりキツかったですハーフまではまあまあ普通に走れたのですが徐々に足が重く感じ始め30キロ過ぎで歩くに等しいくらいのペースがしばらく続きましたが、沿道の応援でなんとか頑張る事ができ💪なんとかギリギリサブ4達成できました。 次回はホノルルマラソンまでマラソンはないのですかねえ! 今晩はゆっくりお風呂に入ってマラソンの疲れを癒して下さい。ユニバの動画も楽しみにしています!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 HAでもらった水ボトル 「へーえそうなんだぁ。」 何度ももらったボトルだけど、初めて読みました。 いろんなところにいろんな情報転がってるなぁ。  web情報なんかよりずっと信頼できるし。  ps どうでもいいけど、今、関西空港です。 第二の故郷 仙台に向かいます。 先週までGuamだったのに、寒いだろうなぁ。

 HAでもらった水ボトル 「へーえそうなんだぁ。」 何度ももらったボトルだけど、初めて読みました。 いろんなところにいろんな情報転がってるなぁ。  web情報なんかよりずっと信頼できるし。  ps どうでもいいけど、今、関西空港です。 第二の故郷 仙台に向かいます。 先週までGuamだったのに、寒いだろうなぁ。

コメント 6 39
akt
| 2023/02/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 HAでもらった水ボトル 「へーえそうなんだぁ。」 何度ももらったボトルだけど、初めて読みました。 いろんなところにいろんな情報転がってるなぁ。  web情報なんかよりずっと信頼できるし。  ps どうでもいいけど、今、関西空港です。 第二の故郷 仙台に向かいます。 先週までGuamだったのに、寒いだろうなぁ。

ユーザー画像
akt
| 2023/02/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆様おはようございます 今朝のライブラン参加されたでしょうか? 私は参加しましたが距離が2.3Kしか記録されませんでした💦 GPSの不具合なのかな? 去年の最終回は音声が聞こえなくなるトラブル 前途多難です 去年のメダル数が残っていました  そのまま加算されるのでしょうか? コンプリートメダルもキッチリ残っていました だったら嬉しいのですが\(^o^)/

皆様おはようございます 今朝のライブラン参加されたでしょうか? 私は参加しましたが距離が2.3Kしか記録されませんでした💦 GPSの不具合なのかな? 去年の最終回は音声が聞こえなくなるトラブル 前途多難です 去年のメダル数が残っていました  そのまま加算されるのでしょうか? コンプリートメダルもキッチリ残っていました だったら嬉しいのですが\(^o^)/

コメント 9 33
はなとのよっちゃん
| 2023/02/25 | みんなのトレーニング日記

皆様おはようございます 今朝のライブラン参加されたでしょうか? 私は参加しましたが距離が2.3Kしか記録されませんでした💦 GPSの不具合なのかな? 去年の最終回は音声が聞こえなくなるトラブル 前途多難です 去年のメダル数が残っていました  そのまま加算されるのでしょうか? コンプリートメダルもキッチリ残っていました だったら嬉しいのですが\(^o^)/

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2023/02/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。 久々の投稿です。 先日ホノルルマラソン以来のフルマラソン、熊本城マラソン走ってきました。タイムはネットでは3時間58分50秒でサブ4達成ですがグロスでは4時間1分でしたので少し残念でした。でも久々のフルマラソンで足がつってきつかったけど楽しかったです。

こんにちは。 久々の投稿です。 先日ホノルルマラソン以来のフルマラソン、熊本城マラソン走ってきました。タイムはネットでは3時間58分50秒でサブ4達成ですがグロスでは4時間1分でしたので少し残念でした。でも久々のフルマラソンで足がつってきつかったけど楽しかったです。

コメント 8 42
hiro
| 2023/02/24 | ルームアーカイブ

こんにちは。 久々の投稿です。 先日ホノルルマラソン以来のフルマラソン、熊本城マラソン走ってきました。タイムはネットでは3時間58分50秒でサブ4達成ですがグロスでは4時間1分でしたので少し残念でした。でも久々のフルマラソンで足がつってきつかったけど楽しかったです。

ユーザー画像
hiro
| 2023/02/24 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

2週連続フル挑戦として、先日の☔️の京都マラソン動画をアップしました。ご視聴頂けると嬉しいです。 ということで、明後日は大阪マラソンです。京都の疲れが回復しきってませんが、制限時間は京都より余裕があるのでなんとかなるでしょう。あと晴れそうだし☀️ 【2週連続フル挑戦①】京都マラソン2023【京都/大阪】 https://youtu.be/pPCWVgW8FBg

2週連続フル挑戦として、先日の☔️の京都マラソン動画をアップしました。ご視聴頂けると嬉しいです。 ということで、明後日は大阪マラソンです。京都の疲れが回復しきってませんが、制限時間は京都より余裕があるのでなんとかなるでしょう。あと晴れそうだし☀️ 【2週連続フル挑戦①】京都マラソン2023【京都/大阪】 https://youtu.be/pPCWVgW8FBg

コメント 29 42
りゅーチャンネル
| 2023/02/24 | ルームアーカイブ

2週連続フル挑戦として、先日の☔️の京都マラソン動画をアップしました。ご視聴頂けると嬉しいです。 ということで、明後日は大阪マラソンです。京都の疲れが回復しきってませんが、制限時間は京都より余裕があるのでなんとかなるでしょう。あと晴れそうだし☀️ 【2週連続フル挑戦①】京都マラソン2023【京都/大阪】 https://youtu.be/pPCWVgW8FBg

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2023/02/24 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

以下、そのままのコピーです。 CSスポーツチャンネル、スカイAで放映中の、ハワイで行われる様々なアウトドアスポーツを中心に臨場感あふれる映像でお届けする番組「ラン&ライド」にて、ホノルルマラソンの特別番組が2月28日(火) 21:00~22:00に配信されます 約2万人のランナーは、42.195km先のゴールを目指し淡々と走り続けます。見るものの感情を刺激する数限りない人生のドラマをお伝えしてゆきます。 再放送は2023/3/11(土) 12:30~13:30。ぜひご覧ください。

以下、そのままのコピーです。 CSスポーツチャンネル、スカイAで放映中の、ハワイで行われる様々なアウトドアスポーツを中心に臨場感あふれる映像でお届けする番組「ラン&ライド」にて、ホノルルマラソンの特別番組が2月28日(火) 21:00~22:00に配信されます 約2万人のランナーは、42.195km先のゴールを目指し淡々と走り続けます。見るものの感情を刺激する数限りない人生のドラマをお伝えしてゆきます。 再放送は2023/3/11(土) 12:30~13:30。ぜひご覧ください。

コメント 4 36
topfield
| 2023/02/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

以下、そのままのコピーです。 CSスポーツチャンネル、スカイAで放映中の、ハワイで行われる様々なアウトドアスポーツを中心に臨場感あふれる映像でお届けする番組「ラン&ライド」にて、ホノルルマラソンの特別番組が2月28日(火) 21:00~22:00に配信されます 約2万人のランナーは、42.195km先のゴールを目指し淡々と走り続けます。見るものの感情を刺激する数限りない人生のドラマをお伝えしてゆきます。 再放送は2023/3/11(土) 12:30~13:30。ぜひご覧ください。

ユーザー画像
topfield
| 2023/02/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルル気分で走ろうのライブラン2/25から始まりますね❣️ 楽しみです😊

ホノルル気分で走ろうのライブラン2/25から始まりますね❣️ 楽しみです😊

コメント 6 31
ハレイワ子
| 2023/02/24 | ルームアーカイブ

ホノルル気分で走ろうのライブラン2/25から始まりますね❣️ 楽しみです😊

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/02/24 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。みなさんは、ダイヤモンドヘッドは登られたことがありますでしょうか?私は、前回のハワイ旅行の時も登ったことがあったのですが、今回も、トライしてみましたよ。今回は、日の出の時間帯に登り、御来光を拝めましたね。ダイヤモンドヘッドは、事前予約制になっているので、これから登られるご予定の方は、チェックされてみて下さいね。またハワイに行ったら、ダイヤモンドヘッドに登りたいです。

こんにちは。みなさんは、ダイヤモンドヘッドは登られたことがありますでしょうか?私は、前回のハワイ旅行の時も登ったことがあったのですが、今回も、トライしてみましたよ。今回は、日の出の時間帯に登り、御来光を拝めましたね。ダイヤモンドヘッドは、事前予約制になっているので、これから登られるご予定の方は、チェックされてみて下さいね。またハワイに行ったら、ダイヤモンドヘッドに登りたいです。

コメント 10 43
かおり
| 2023/02/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。みなさんは、ダイヤモンドヘッドは登られたことがありますでしょうか?私は、前回のハワイ旅行の時も登ったことがあったのですが、今回も、トライしてみましたよ。今回は、日の出の時間帯に登り、御来光を拝めましたね。ダイヤモンドヘッドは、事前予約制になっているので、これから登られるご予定の方は、チェックされてみて下さいね。またハワイに行ったら、ダイヤモンドヘッドに登りたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/02/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🤙 埼玉比企郡小川町〜埼玉の低山巡り23kmほどトレジョグしてきました。 吉田家住宅という国指定の重要文化財古民家で囲炉裏を囲んでかっぽ酒や焼き団子、焼き鳥、天ぷら蕎麦などを食べるのが目的の楽しいイベントでした!吉田家住宅なかなかいい所ですよ、おススメです!https://yoshidake-ogawa.com/ 山の中を走るのはハードですが、景色とか森林浴とか気持ちいいし、私は最近はロードより好きかもです。タイムに限界を感じていたので違う景色を見たくなって一昨年友達に誘われて始めたのですが、まさに遠足気分で楽しんでいます。

アロハ〜🤙 埼玉比企郡小川町〜埼玉の低山巡り23kmほどトレジョグしてきました。 吉田家住宅という国指定の重要文化財古民家で囲炉裏を囲んでかっぽ酒や焼き団子、焼き鳥、天ぷら蕎麦などを食べるのが目的の楽しいイベントでした!吉田家住宅なかなかいい所ですよ、おススメです!https://yoshidake-ogawa.com/ 山の中を走るのはハードですが、景色とか森林浴とか気持ちいいし、私は最近はロードより好きかもです。タイムに限界を感じていたので違う景色を見たくなって一昨年友達に誘われて始めたのですが、まさに遠足気分で楽しんでいます。

コメント 24 44
ぱきこ
| 2023/02/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ〜🤙 埼玉比企郡小川町〜埼玉の低山巡り23kmほどトレジョグしてきました。 吉田家住宅という国指定の重要文化財古民家で囲炉裏を囲んでかっぽ酒や焼き団子、焼き鳥、天ぷら蕎麦などを食べるのが目的の楽しいイベントでした!吉田家住宅なかなかいい所ですよ、おススメです!https://yoshidake-ogawa.com/ 山の中を走るのはハードですが、景色とか森林浴とか気持ちいいし、私は最近はロードより好きかもです。タイムに限界を感じていたので違う景色を見たくなって一昨年友達に誘われて始めたのですが、まさに遠足気分で楽しんでいます。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/02/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 7876-7900件 / 全9600件