みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 毎日暑い🥵ですね〜 23,24日と黒菱八方から唐松岳、不帰ノ劍、白馬鑓ヶ岳と山行しました。最高〜のお天気に恵まれ楽しく歩く事が出来良かったです👍 「マウンテンドクター」の舞台も通過! 人の居ない白馬八方池も素晴らしく感動しました。 もういい加減ランに集中しないとです〜😆

アロハ〜🌺 毎日暑い🥵ですね〜 23,24日と黒菱八方から唐松岳、不帰ノ劍、白馬鑓ヶ岳と山行しました。最高〜のお天気に恵まれ楽しく歩く事が出来良かったです👍 「マウンテンドクター」の舞台も通過! 人の居ない白馬八方池も素晴らしく感動しました。 もういい加減ランに集中しないとです〜😆

コメント 15 47
サイマル
| 2024/08/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 毎日暑い🥵ですね〜 23,24日と黒菱八方から唐松岳、不帰ノ劍、白馬鑓ヶ岳と山行しました。最高〜のお天気に恵まれ楽しく歩く事が出来良かったです👍 「マウンテンドクター」の舞台も通過! 人の居ない白馬八方池も素晴らしく感動しました。 もういい加減ランに集中しないとです〜😆

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/08/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈 今朝は6時に起きて泳いで来ました。 上からみるとこんな感じです。 (こんなところには住んでいません。😢) 初めてApple watchで測ってみたものの、距離がおかしい🤔🤣。1000m位だと思っているんですが。 もしかしたら600mかなぁ〜。 入水直前にdrizzling 。綺麗な180度の🌈が目の前の海の上に広がり写真撮れなく残念。泳いでいるとホヌが前を横切ってまるで平泳ぎしているように顔をピクっっと海面に出し、のんびり泳いでいました。私もその時は平泳ぎしてたのでむっちゃ親近感が沸きました。 しかし今日は海水を飲んだ〜 今度は5kmランを足してみようっと。 マハロ〜🤙 追記: やはり800mは泳いでいると思われる。問題は距離がが片道でしか計測されていないようでした。しかも短めで。写真を追加。

アロハ〜🌈 今朝は6時に起きて泳いで来ました。 上からみるとこんな感じです。 (こんなところには住んでいません。😢) 初めてApple watchで測ってみたものの、距離がおかしい🤔🤣。1000m位だと思っているんですが。 もしかしたら600mかなぁ〜。 入水直前にdrizzling 。綺麗な180度の🌈が目の前の海の上に広がり写真撮れなく残念。泳いでいるとホヌが前を横切ってまるで平泳ぎしているように顔をピクっっと海面に出し、のんびり泳いでいました。私もその時は平泳ぎしてたのでむっちゃ親近感が沸きました。 しかし今日は海水を飲んだ〜 今度は5kmランを足してみようっと。 マハロ〜🤙 追記: やはり800mは泳いでいると思われる。問題は距離がが片道でしか計測されていないようでした。しかも短めで。写真を追加。

コメント 14 47
Sam
| 2025/05/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌈 今朝は6時に起きて泳いで来ました。 上からみるとこんな感じです。 (こんなところには住んでいません。😢) 初めてApple watchで測ってみたものの、距離がおかしい🤔🤣。1000m位だと思っているんですが。 もしかしたら600mかなぁ〜。 入水直前にdrizzling 。綺麗な180度の🌈が目の前の海の上に広がり写真撮れなく残念。泳いでいるとホヌが前を横切ってまるで平泳ぎしているように顔をピクっっと海面に出し、のんびり泳いでいました。私もその時は平泳ぎしてたのでむっちゃ親近感が沸きました。 しかし今日は海水を飲んだ〜 今度は5kmランを足してみようっと。 マハロ〜🤙 追記: やはり800mは泳いでいると思われる。問題は距離がが片道でしか計測されていないようでした。しかも短めで。写真を追加。

ユーザー画像
Sam
| 2025/05/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン日本事務局から『ナンバーカード引換表』正式のお知らせメールが来ました‼️ メール内容を読んでいくと、もうひしひしと近づいてきましたなぁ〜‼️😃 スクショしたりプリントしたりあれこれと‼️ で、去年はスポーツメーカー『ミズノ』がスポンサーだったが今回はどこのスポーツメーカーなのかな❓ EXPOで『ミズノ』のグッズが沢山売ってようですぐにソールドアウト❗️すごい人気だったね👍 あの中距離走選手『田中希美』さんがメアリーマイルで走るので田中さんの所属が『ニューバランス』、 もしかして今回のスポーツメーカーは『ニューバランス』かな❓🤔 勝手な思い込みで当てにならんけど😅

ホノルルマラソン日本事務局から『ナンバーカード引換表』正式のお知らせメールが来ました‼️ メール内容を読んでいくと、もうひしひしと近づいてきましたなぁ〜‼️😃 スクショしたりプリントしたりあれこれと‼️ で、去年はスポーツメーカー『ミズノ』がスポンサーだったが今回はどこのスポーツメーカーなのかな❓ EXPOで『ミズノ』のグッズが沢山売ってようですぐにソールドアウト❗️すごい人気だったね👍 あの中距離走選手『田中希美』さんがメアリーマイルで走るので田中さんの所属が『ニューバランス』、 もしかして今回のスポーツメーカーは『ニューバランス』かな❓🤔 勝手な思い込みで当てにならんけど😅

コメント 9 47
マスゲン
| 2023/11/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン日本事務局から『ナンバーカード引換表』正式のお知らせメールが来ました‼️ メール内容を読んでいくと、もうひしひしと近づいてきましたなぁ〜‼️😃 スクショしたりプリントしたりあれこれと‼️ で、去年はスポーツメーカー『ミズノ』がスポンサーだったが今回はどこのスポーツメーカーなのかな❓ EXPOで『ミズノ』のグッズが沢山売ってようですぐにソールドアウト❗️すごい人気だったね👍 あの中距離走選手『田中希美』さんがメアリーマイルで走るので田中さんの所属が『ニューバランス』、 もしかして今回のスポーツメーカーは『ニューバランス』かな❓🤔 勝手な思い込みで当てにならんけど😅

ユーザー画像
マスゲン
| 2023/11/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日は八戸うみねこマラソン全国大会ハーフマラソンを走って来ましたコースは太平洋の海岸線コースです気温も高くなく20℃を下回り無事ゴールしましたそのまま着替えをせずに1Kほど離れた銭湯♨️で汗を流し湯上がり後はラン友と銭湯隣のファミマにてビールで乾杯🍻し無事帰宅しました

本日は八戸うみねこマラソン全国大会ハーフマラソンを走って来ましたコースは太平洋の海岸線コースです気温も高くなく20℃を下回り無事ゴールしましたそのまま着替えをせずに1Kほど離れた銭湯♨️で汗を流し湯上がり後はラン友と銭湯隣のファミマにてビールで乾杯🍻し無事帰宅しました

コメント 7 47
S4
| 05/18 | みんなのトレーニング日記

本日は八戸うみねこマラソン全国大会ハーフマラソンを走って来ましたコースは太平洋の海岸線コースです気温も高くなく20℃を下回り無事ゴールしましたそのまま着替えをせずに1Kほど離れた銭湯♨️で汗を流し湯上がり後はラン友と銭湯隣のファミマにてビールで乾杯🍻し無事帰宅しました

ユーザー画像
S4
| 05/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めまして、せりと申します。 ひょんなことからホノルルマラソンエントリー。 1人でハワイに乗り込みます! 8月に初マラソン、北海道マラソン完走。 ホノルルは楽しみながら走りたいです。 皆様よろしくお願いします😊

初めまして、せりと申します。 ひょんなことからホノルルマラソンエントリー。 1人でハワイに乗り込みます! 8月に初マラソン、北海道マラソン完走。 ホノルルは楽しみながら走りたいです。 皆様よろしくお願いします😊

コメント 2 47
せり
| 2024/10/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして、せりと申します。 ひょんなことからホノルルマラソンエントリー。 1人でハワイに乗り込みます! 8月に初マラソン、北海道マラソン完走。 ホノルルは楽しみながら走りたいです。 皆様よろしくお願いします😊

ユーザー画像
せり
| 2024/10/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

これいいね👍 ニューバランス製なんで 買おうかな‼️

これいいね👍 ニューバランス製なんで 買おうかな‼️

コメント 13 47
マスゲン
| 2024/05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

これいいね👍 ニューバランス製なんで 買おうかな‼️

ユーザー画像
マスゲン
| 2024/05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

豊洲でハワイアンフェスティバル開催中です 個人的にはブルームーンが好きなので🍺とフライド🍟で楽しみたいです😊週末のお出かけにいかがでしょうか https://tropical-hawaiianfestival.jp/

豊洲でハワイアンフェスティバル開催中です 個人的にはブルームーンが好きなので🍺とフライド🍟で楽しみたいです😊週末のお出かけにいかがでしょうか https://tropical-hawaiianfestival.jp/

コメント 6 47
ハレイワ子
| 2024/07/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

豊洲でハワイアンフェスティバル開催中です 個人的にはブルームーンが好きなので🍺とフライド🍟で楽しみたいです😊週末のお出かけにいかがでしょうか https://tropical-hawaiianfestival.jp/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう御座います♪ レガハの反省も有り自分の走りを直したいと思い息子が昔のコーチに頼んでくれ、火曜日、織田フィールドにてレッスンでした。東京にいた時何度か連れて行ってくれた以来、本当に久しぶりでしたが、息子とそっくりと言われ何だか感無量、トラック走り始めたら嬉しくて涙が出てしまい、心配されてしまいました〜😆 今週は国立競技場で駅伝大会有り、皆様の足を引っ張らない様、楽しく走りたいと思います😊 しかしトラックのスピード世界、本当に気持ち良く既にハマってしまいました‼️でも丁度、他のレーンでの接触事故目撃、本当に気を付けたいと感じました😊

おはよう御座います♪ レガハの反省も有り自分の走りを直したいと思い息子が昔のコーチに頼んでくれ、火曜日、織田フィールドにてレッスンでした。東京にいた時何度か連れて行ってくれた以来、本当に久しぶりでしたが、息子とそっくりと言われ何だか感無量、トラック走り始めたら嬉しくて涙が出てしまい、心配されてしまいました〜😆 今週は国立競技場で駅伝大会有り、皆様の足を引っ張らない様、楽しく走りたいと思います😊 しかしトラックのスピード世界、本当に気持ち良く既にハマってしまいました‼️でも丁度、他のレーンでの接触事故目撃、本当に気を付けたいと感じました😊

コメント 18 47
サイマル
| 2023/10/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはよう御座います♪ レガハの反省も有り自分の走りを直したいと思い息子が昔のコーチに頼んでくれ、火曜日、織田フィールドにてレッスンでした。東京にいた時何度か連れて行ってくれた以来、本当に久しぶりでしたが、息子とそっくりと言われ何だか感無量、トラック走り始めたら嬉しくて涙が出てしまい、心配されてしまいました〜😆 今週は国立競技場で駅伝大会有り、皆様の足を引っ張らない様、楽しく走りたいと思います😊 しかしトラックのスピード世界、本当に気持ち良く既にハマってしまいました‼️でも丁度、他のレーンでの接触事故目撃、本当に気を付けたいと感じました😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/10/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 JALのテントでしばし休憩して宿に戻ってまったりしています。 ハワイの天気予報はあてにならないとはいえ、どなたか(決して私じゃないですね)のおかげで、降雨なし。照りつける太陽無し(これは私的には残念ですが) 一般的にはマラソン日和なんでしょう。  これから雨が降らなければプールのspaの湯でゆっくり癒します。 爪、古傷の右膝、腰痛の三重苦の中、故障が騒ぎ出すまでキロ7、 騒ぎ出したらキロ9のウォークで、JALテントのオープンまでにゴールと目論んでましたが、膝は絶好調! 爪もシューズと5本指ソックスのせいで大人しくしてくれてタンですが、付き合いの短い腰痛君がとても厳しく時に止まってストレッチを余儀なくされました。  でも、ダイヤモンドヘッド麓あたりからの景色が終盤をの心を癒してくれたし、楽しめました。  結果はJALテントのオープンに若干間に合わず3時間1分(時計表示)でフィニッシュでした。  spaいきたいけど雨が近づいています。

 JALのテントでしばし休憩して宿に戻ってまったりしています。 ハワイの天気予報はあてにならないとはいえ、どなたか(決して私じゃないですね)のおかげで、降雨なし。照りつける太陽無し(これは私的には残念ですが) 一般的にはマラソン日和なんでしょう。  これから雨が降らなければプールのspaの湯でゆっくり癒します。 爪、古傷の右膝、腰痛の三重苦の中、故障が騒ぎ出すまでキロ7、 騒ぎ出したらキロ9のウォークで、JALテントのオープンまでにゴールと目論んでましたが、膝は絶好調! 爪もシューズと5本指ソックスのせいで大人しくしてくれてタンですが、付き合いの短い腰痛君がとても厳しく時に止まってストレッチを余儀なくされました。  でも、ダイヤモンドヘッド麓あたりからの景色が終盤をの心を癒してくれたし、楽しめました。  結果はJALテントのオープンに若干間に合わず3時間1分(時計表示)でフィニッシュでした。  spaいきたいけど雨が近づいています。

コメント 12 47
akt
| 2024/04/15 | ハパルアを語ろう!

 JALのテントでしばし休憩して宿に戻ってまったりしています。 ハワイの天気予報はあてにならないとはいえ、どなたか(決して私じゃないですね)のおかげで、降雨なし。照りつける太陽無し(これは私的には残念ですが) 一般的にはマラソン日和なんでしょう。  これから雨が降らなければプールのspaの湯でゆっくり癒します。 爪、古傷の右膝、腰痛の三重苦の中、故障が騒ぎ出すまでキロ7、 騒ぎ出したらキロ9のウォークで、JALテントのオープンまでにゴールと目論んでましたが、膝は絶好調! 爪もシューズと5本指ソックスのせいで大人しくしてくれてタンですが、付き合いの短い腰痛君がとても厳しく時に止まってストレッチを余儀なくされました。  でも、ダイヤモンドヘッド麓あたりからの景色が終盤をの心を癒してくれたし、楽しめました。  結果はJALテントのオープンに若干間に合わず3時間1分(時計表示)でフィニッシュでした。  spaいきたいけど雨が近づいています。

ユーザー画像
akt
| 2024/04/15 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんにちは! 梅雨入り前なのに相変わらず夏空が広がる毎日ですね。 さて美味しい話題を1つ(笑)←何だか食いしん坊みたいで🤣 続報ですがHONOLULU COFFEEが、いよいよ期間限定にてポップアップストアがオープンとの情報が入って来ました❣️ 🏝️ハワイが好きな方・コーヒーが好きな皆様には朗報です💓 個人的に好きな、あのアサイースムージーはメニューで復活するのか?🤔 フードではベーグルが好きでして食べ応えあるベーグルは良く会社の昼ご飯に持って行ったりと… 楽しみで仕方ないです😅 詳細は… 画像を添付しましたのでCheck it out✅ 私も六本木へ何か用事を見つけて一度は出かけてみたいと思っています。 出張など、お近くの方は是非とも、お出かけ下さいませ🤗

OHANAの皆さん、こんにちは! 梅雨入り前なのに相変わらず夏空が広がる毎日ですね。 さて美味しい話題を1つ(笑)←何だか食いしん坊みたいで🤣 続報ですがHONOLULU COFFEEが、いよいよ期間限定にてポップアップストアがオープンとの情報が入って来ました❣️ 🏝️ハワイが好きな方・コーヒーが好きな皆様には朗報です💓 個人的に好きな、あのアサイースムージーはメニューで復活するのか?🤔 フードではベーグルが好きでして食べ応えあるベーグルは良く会社の昼ご飯に持って行ったりと… 楽しみで仕方ないです😅 詳細は… 画像を添付しましたのでCheck it out✅ 私も六本木へ何か用事を見つけて一度は出かけてみたいと思っています。 出張など、お近くの方は是非とも、お出かけ下さいませ🤗

コメント 2 47
退会したユーザー | 2024/06/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、こんにちは! 梅雨入り前なのに相変わらず夏空が広がる毎日ですね。 さて美味しい話題を1つ(笑)←何だか食いしん坊みたいで🤣 続報ですがHONOLULU COFFEEが、いよいよ期間限定にてポップアップストアがオープンとの情報が入って来ました❣️ 🏝️ハワイが好きな方・コーヒーが好きな皆様には朗報です💓 個人的に好きな、あのアサイースムージーはメニューで復活するのか?🤔 フードではベーグルが好きでして食べ応えあるベーグルは良く会社の昼ご飯に持って行ったりと… 楽しみで仕方ないです😅 詳細は… 画像を添付しましたのでCheck it out✅ 私も六本木へ何か用事を見つけて一度は出かけてみたいと思っています。 出張など、お近くの方は是非とも、お出かけ下さいませ🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン参加記念にトレーニングTシャツをやっと注文できて、今日届きました。 とてもかっこよくてワクワクします。 早速トレーニングで着用したいと思います。 本当に嬉しいです。

初めてのホノルルマラソン参加記念にトレーニングTシャツをやっと注文できて、今日届きました。 とてもかっこよくてワクワクします。 早速トレーニングで着用したいと思います。 本当に嬉しいです。

コメント 8 47
退会したユーザー | 07/10 | 私とホノルルマラソン

初めてのホノルルマラソン参加記念にトレーニングTシャツをやっと注文できて、今日届きました。 とてもかっこよくてワクワクします。 早速トレーニングで着用したいと思います。 本当に嬉しいです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 07/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アメリカ気分でフロストバイト 初参戦してきました🏃‍♀️ 去年は雨で寒かった、スタートがバタバタしてた、距離が足りなかったなど、いろいろ聞いていたので ドキドキしてましたが、 今年はスムーズに大会に挑めることができました 自身はグロス2:15:00のセカンドベストが出せたので 良かったです😊 基地内でハンバーガー🍔を食べたかったのですが 長蛇の列で諦め、キャフェテリアで食べたお汁粉とコーヒーが沁みました🥰

アメリカ気分でフロストバイト 初参戦してきました🏃‍♀️ 去年は雨で寒かった、スタートがバタバタしてた、距離が足りなかったなど、いろいろ聞いていたので ドキドキしてましたが、 今年はスムーズに大会に挑めることができました 自身はグロス2:15:00のセカンドベストが出せたので 良かったです😊 基地内でハンバーガー🍔を食べたかったのですが 長蛇の列で諦め、キャフェテリアで食べたお汁粉とコーヒーが沁みました🥰

コメント 12 47
yokochi
| 2025/01/19 | みんなのトレーニング日記

アメリカ気分でフロストバイト 初参戦してきました🏃‍♀️ 去年は雨で寒かった、スタートがバタバタしてた、距離が足りなかったなど、いろいろ聞いていたので ドキドキしてましたが、 今年はスムーズに大会に挑めることができました 自身はグロス2:15:00のセカンドベストが出せたので 良かったです😊 基地内でハンバーガー🍔を食べたかったのですが 長蛇の列で諦め、キャフェテリアで食べたお汁粉とコーヒーが沁みました🥰

ユーザー画像
yokochi
| 2025/01/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ  夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 暑い中1時間頑張って走りました。水分補給しっかり取って頑張っていきたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず頑張りましょう!

◼️いつ  夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 暑い中1時間頑張って走りました。水分補給しっかり取って頑張っていきたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず頑張りましょう!

コメント 2 47
uuukkkiii
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ  夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 暑い中1時間頑張って走りました。水分補給しっかり取って頑張っていきたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず頑張りましょう!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さんはじめまして。 2008年に高校生、大学生の息子二人と一緒に走りました。 この2023年は息子たちはさすがに無理で 今回は一人の参加になりそうです。 応援の人は何人か来てくれるみたいですけど・・・。 エントリーはまだです・・・。 どうなることやら。

皆さんはじめまして。 2008年に高校生、大学生の息子二人と一緒に走りました。 この2023年は息子たちはさすがに無理で 今回は一人の参加になりそうです。 応援の人は何人か来てくれるみたいですけど・・・。 エントリーはまだです・・・。 どうなることやら。

コメント 5 47
Katsu
| 2023/05/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さんはじめまして。 2008年に高校生、大学生の息子二人と一緒に走りました。 この2023年は息子たちはさすがに無理で 今回は一人の参加になりそうです。 応援の人は何人か来てくれるみたいですけど・・・。 エントリーはまだです・・・。 どうなることやら。

ユーザー画像
Katsu
| 2023/05/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

aloha! 今日で閉山の富士山へ行ってきました。 絶好の天気でばっちり日焼けしてしてしまいました〜 コロナ前まで戻っていない感じですが、海外からの登山者も大勢でした。 山頂画像お裾分けです笑

aloha! 今日で閉山の富士山へ行ってきました。 絶好の天気でばっちり日焼けしてしてしまいました〜 コロナ前まで戻っていない感じですが、海外からの登山者も大勢でした。 山頂画像お裾分けです笑

コメント 23 47
たむGー
| 2023/09/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

aloha! 今日で閉山の富士山へ行ってきました。 絶好の天気でばっちり日焼けしてしてしまいました〜 コロナ前まで戻っていない感じですが、海外からの登山者も大勢でした。 山頂画像お裾分けです笑

ユーザー画像
たむGー
| 2023/09/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 皆さまは三連休如何お過ごしでいらっしゃいますか? 最近皇居ランもサポり気味でしたが、連休初日雪景色❄️を観に丹沢へ山行しました。新東名の秦野丹沢IC開通したのは知っていましたが朝5時半に出発し3時半に帰宅出来る!こんなに便利で速いのには驚きました🫢 見晴茶屋辺りからチェーンスパイク装着し先週の雪❄️がまだかなり残っておりルンルン!!楽しく歩き気持ちもリフレッシュ良い運動になりました〜😊

おはようございます。 皆さまは三連休如何お過ごしでいらっしゃいますか? 最近皇居ランもサポり気味でしたが、連休初日雪景色❄️を観に丹沢へ山行しました。新東名の秦野丹沢IC開通したのは知っていましたが朝5時半に出発し3時半に帰宅出来る!こんなに便利で速いのには驚きました🫢 見晴茶屋辺りからチェーンスパイク装着し先週の雪❄️がまだかなり残っておりルンルン!!楽しく歩き気持ちもリフレッシュ良い運動になりました〜😊

コメント 26 47
サイマル
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。 皆さまは三連休如何お過ごしでいらっしゃいますか? 最近皇居ランもサポり気味でしたが、連休初日雪景色❄️を観に丹沢へ山行しました。新東名の秦野丹沢IC開通したのは知っていましたが朝5時半に出発し3時半に帰宅出来る!こんなに便利で速いのには驚きました🫢 見晴茶屋辺りからチェーンスパイク装着し先週の雪❄️がまだかなり残っておりルンルン!!楽しく歩き気持ちもリフレッシュ良い運動になりました〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

札幌は今年は例年よりも雪が少なめですが逆に氷化して走りにくい事もあり、家から2、3分のところにチョコザップがあるのでトレッドミルも有効的に活用してみようと思い昨日入会してみました🙌 併せて昨日は無事51歳になったのですが、入会特典の体組成計で測ったら体内年齢がなんと21歳でした🤣🤣 30歳も若く判定してもらえたので暫くこの体組成計使ってみようかと思ってます笑笑

札幌は今年は例年よりも雪が少なめですが逆に氷化して走りにくい事もあり、家から2、3分のところにチョコザップがあるのでトレッドミルも有効的に活用してみようと思い昨日入会してみました🙌 併せて昨日は無事51歳になったのですが、入会特典の体組成計で測ったら体内年齢がなんと21歳でした🤣🤣 30歳も若く判定してもらえたので暫くこの体組成計使ってみようかと思ってます笑笑

コメント 9 47
KAZU
| 2025/01/14 | みんなのトレーニング日記

札幌は今年は例年よりも雪が少なめですが逆に氷化して走りにくい事もあり、家から2、3分のところにチョコザップがあるのでトレッドミルも有効的に活用してみようと思い昨日入会してみました🙌 併せて昨日は無事51歳になったのですが、入会特典の体組成計で測ったら体内年齢がなんと21歳でした🤣🤣 30歳も若く判定してもらえたので暫くこの体組成計使ってみようかと思ってます笑笑

ユーザー画像
KAZU
| 2025/01/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。投稿回数がこれで200回になりました。目標としていたカクさんにやっと追いついた形です。これから、300回に向けて、コツコツと投稿していきたいと思います。いつも、いいねをくださるみなさん、コメントをくださるみなさんあってのことだと思います。これからもよろしくお願いします。

アロハ〜。投稿回数がこれで200回になりました。目標としていたカクさんにやっと追いついた形です。これから、300回に向けて、コツコツと投稿していきたいと思います。いつも、いいねをくださるみなさん、コメントをくださるみなさんあってのことだと思います。これからもよろしくお願いします。

コメント 22 47
かおり
| 2023/06/10 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。投稿回数がこれで200回になりました。目標としていたカクさんにやっと追いついた形です。これから、300回に向けて、コツコツと投稿していきたいと思います。いつも、いいねをくださるみなさん、コメントをくださるみなさんあってのことだと思います。これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/06/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

TBSの番組見ました。 見てるとハワイ行きたくなりますね🥰

TBSの番組見ました。 見てるとハワイ行きたくなりますね🥰

コメント 6 47
OXTAILH1
| 2024/07/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

TBSの番組見ました。 見てるとハワイ行きたくなりますね🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/07/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初ホノルルマラソン参加なのですが、日本からの持ち込みのエネルギージェルは、手荷物に入れますか?それとも預け入れ荷物ですか?入国申請に「食品」を記載した方が良いのでしょうか?

初ホノルルマラソン参加なのですが、日本からの持ち込みのエネルギージェルは、手荷物に入れますか?それとも預け入れ荷物ですか?入国申請に「食品」を記載した方が良いのでしょうか?

コメント 6 47
EVごはんケイスケ
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ

初ホノルルマラソン参加なのですが、日本からの持ち込みのエネルギージェルは、手荷物に入れますか?それとも預け入れ荷物ですか?入国申請に「食品」を記載した方が良いのでしょうか?

ユーザー画像
EVごはんケイスケ
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソン2024のTV見ました。 昨年は参加できませんでしたが、参加した時を思い出して、また走りたくなりました🥰

ホノルルマラソン2024のTV見ました。 昨年は参加できませんでしたが、参加した時を思い出して、また走りたくなりました🥰

コメント 8 47
OXTAILH1
| 2025/01/12 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2024のTV見ました。 昨年は参加できませんでしたが、参加した時を思い出して、また走りたくなりました🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/01/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年のホノルルマラソンとハパルア2024のオフィシャルソングが発表されましたね。 miwaさんが歌う「Mahalo」です。プロモーション見られましたか? 今までのオフィシャルソングも良かったけど、miwaさんの歌声、ウクレレの音、pvに流れる映像はとてもマッチしていました。 また、この映像を見た後は、いよいよだ!と感じたのと同時に昨年の思い出が沸き上がりました。ちょっと、うるっときてしまいました。 https://www.honolulumarathon.jp/2023/

今年のホノルルマラソンとハパルア2024のオフィシャルソングが発表されましたね。 miwaさんが歌う「Mahalo」です。プロモーション見られましたか? 今までのオフィシャルソングも良かったけど、miwaさんの歌声、ウクレレの音、pvに流れる映像はとてもマッチしていました。 また、この映像を見た後は、いよいよだ!と感じたのと同時に昨年の思い出が沸き上がりました。ちょっと、うるっときてしまいました。 https://www.honolulumarathon.jp/2023/

コメント 7 47
退会したユーザー | 2023/10/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年のホノルルマラソンとハパルア2024のオフィシャルソングが発表されましたね。 miwaさんが歌う「Mahalo」です。プロモーション見られましたか? 今までのオフィシャルソングも良かったけど、miwaさんの歌声、ウクレレの音、pvに流れる映像はとてもマッチしていました。 また、この映像を見た後は、いよいよだ!と感じたのと同時に昨年の思い出が沸き上がりました。ちょっと、うるっときてしまいました。 https://www.honolulumarathon.jp/2023/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんばんは♪ 一昨日、発売された「Tarzan」ハワイを購入してみました! もう表紙からワクワクが止まりませ〜ん。 ってTarzanって、この様な雑誌を販売していたかなぁ?と。 皆さんも気になった方は立ち読みをして… または電子版もあります。 私は紙をペラペラめくりたい人なので紙媒体を。 是非お買い求めくださいね🤗

OHANAの皆さん、こんばんは♪ 一昨日、発売された「Tarzan」ハワイを購入してみました! もう表紙からワクワクが止まりませ〜ん。 ってTarzanって、この様な雑誌を販売していたかなぁ?と。 皆さんも気になった方は立ち読みをして… または電子版もあります。 私は紙をペラペラめくりたい人なので紙媒体を。 是非お買い求めくださいね🤗

コメント 15 47
退会したユーザー | 2023/11/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、こんばんは♪ 一昨日、発売された「Tarzan」ハワイを購入してみました! もう表紙からワクワクが止まりませ〜ん。 ってTarzanって、この様な雑誌を販売していたかなぁ?と。 皆さんも気になった方は立ち読みをして… または電子版もあります。 私は紙をペラペラめくりたい人なので紙媒体を。 是非お買い求めくださいね🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルの「BYOB」レストラン情報求む!…ホノルルマラソン前後は、お酒の持ち込みができるBring Your Own Bottleショップを探索&懇親会開催もアリかもしれません😍✨ ・ OHANAの皆さん、いつも楽しい情報をアップしていただき、ありがとうございます! ・ 今年のホノルルマラソンでは、現在、参加中のこちら(↓)のオンラインイベントで、ホノルル周辺の各ブルワリーの✨ 1ドルビール✨巡りを楽しもうと思っています。 ▪バーチャルイベント by Hawaii Running Lab https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ 各ブルワリーをチェックしていく中、コロナ前にホノルルを訪れたお店を発見!…当時、メニューに「BYOB」の記載があり、慌ててABCストアでビール&ワインを調達した思い出が蘇りました。 ・ BYOB=Bring Your Own Bottleとは、アルコール類の持ち込みOKの飲食店のこと。 ・ 今年4月、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアに参加した際、OHANAの皆さんとGOOFY Cafe & Dineにて完走パーティーを開催したのですが、何と、お店のビールを完食ならぬ” 完飲”してしまい(苦笑)…次回は、BYOBのお店で!と誓ったのでした😅💦 ・ そこで、ホノルルマラソンに何度も参加されているOHANAの皆さんや、ハワイに足繁く通われている方から、ご存じのBYOBレストランがあれば、是非、教えていただきたいと思っています! ・ 仮に、大人数の収容が可能で便利な場所であれば、ホノルルマラソン2023後の完走パーティーもアリ!かもしれません🙆‍♂️🆗 ・ ご無理の無い範囲で、情報を共有していただけると嬉しいです🙇✨ ※写真は、Tommycairaさんお勧め&ご紹介いただいたブルワリー「ビア・ラボ・ハワイ」。あぁー、早く飲みたい♪

ホノルルの「BYOB」レストラン情報求む!…ホノルルマラソン前後は、お酒の持ち込みができるBring Your Own Bottleショップを探索&懇親会開催もアリかもしれません😍✨ ・ OHANAの皆さん、いつも楽しい情報をアップしていただき、ありがとうございます! ・ 今年のホノルルマラソンでは、現在、参加中のこちら(↓)のオンラインイベントで、ホノルル周辺の各ブルワリーの✨ 1ドルビール✨巡りを楽しもうと思っています。 ▪バーチャルイベント by Hawaii Running Lab https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ 各ブルワリーをチェックしていく中、コロナ前にホノルルを訪れたお店を発見!…当時、メニューに「BYOB」の記載があり、慌ててABCストアでビール&ワインを調達した思い出が蘇りました。 ・ BYOB=Bring Your Own Bottleとは、アルコール類の持ち込みOKの飲食店のこと。 ・ 今年4月、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアに参加した際、OHANAの皆さんとGOOFY Cafe & Dineにて完走パーティーを開催したのですが、何と、お店のビールを完食ならぬ” 完飲”してしまい(苦笑)…次回は、BYOBのお店で!と誓ったのでした😅💦 ・ そこで、ホノルルマラソンに何度も参加されているOHANAの皆さんや、ハワイに足繁く通われている方から、ご存じのBYOBレストランがあれば、是非、教えていただきたいと思っています! ・ 仮に、大人数の収容が可能で便利な場所であれば、ホノルルマラソン2023後の完走パーティーもアリ!かもしれません🙆‍♂️🆗 ・ ご無理の無い範囲で、情報を共有していただけると嬉しいです🙇✨ ※写真は、Tommycairaさんお勧め&ご紹介いただいたブルワリー「ビア・ラボ・ハワイ」。あぁー、早く飲みたい♪

コメント 21 47
ひで
| 2023/07/20 | ルームアーカイブ

ホノルルの「BYOB」レストラン情報求む!…ホノルルマラソン前後は、お酒の持ち込みができるBring Your Own Bottleショップを探索&懇親会開催もアリかもしれません😍✨ ・ OHANAの皆さん、いつも楽しい情報をアップしていただき、ありがとうございます! ・ 今年のホノルルマラソンでは、現在、参加中のこちら(↓)のオンラインイベントで、ホノルル周辺の各ブルワリーの✨ 1ドルビール✨巡りを楽しもうと思っています。 ▪バーチャルイベント by Hawaii Running Lab https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ 各ブルワリーをチェックしていく中、コロナ前にホノルルを訪れたお店を発見!…当時、メニューに「BYOB」の記載があり、慌ててABCストアでビール&ワインを調達した思い出が蘇りました。 ・ BYOB=Bring Your Own Bottleとは、アルコール類の持ち込みOKの飲食店のこと。 ・ 今年4月、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアに参加した際、OHANAの皆さんとGOOFY Cafe & Dineにて完走パーティーを開催したのですが、何と、お店のビールを完食ならぬ” 完飲”してしまい(苦笑)…次回は、BYOBのお店で!と誓ったのでした😅💦 ・ そこで、ホノルルマラソンに何度も参加されているOHANAの皆さんや、ハワイに足繁く通われている方から、ご存じのBYOBレストランがあれば、是非、教えていただきたいと思っています! ・ 仮に、大人数の収容が可能で便利な場所であれば、ホノルルマラソン2023後の完走パーティーもアリ!かもしれません🙆‍♂️🆗 ・ ご無理の無い範囲で、情報を共有していただけると嬉しいです🙇✨ ※写真は、Tommycairaさんお勧め&ご紹介いただいたブルワリー「ビア・ラボ・ハワイ」。あぁー、早く飲みたい♪

ユーザー画像
ひで
| 2023/07/20 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

コメント 0 47
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

ユーザー画像
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン
  • 826-850件 / 全9598件