みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

本日は洞爺湖マラソンに参加しました!🏃 結果はPBにあと1分足りず残念ながらPB更新できませんでしたが、コースベストは6分ほど更新する事が出来ました!😄 メタスピードエッジトーキョーをフルで使ってみてやはり良いシューズだなと思いました😊 私はどうしても30K辺りからペースが落ちてしまうのですが、30Kからはピッチを落とさない事だけ考えてストライドは無視して走ったところいつもよりはペースが落ちなかったのでこれもギアのおかげかなと思ってます😊 今年は全てのレースこのギアで行こうと思います😊次は8月末の道マラなので暫くはファンランに徹したいと思います🤣

本日は洞爺湖マラソンに参加しました!🏃 結果はPBにあと1分足りず残念ながらPB更新できませんでしたが、コースベストは6分ほど更新する事が出来ました!😄 メタスピードエッジトーキョーをフルで使ってみてやはり良いシューズだなと思いました😊 私はどうしても30K辺りからペースが落ちてしまうのですが、30Kからはピッチを落とさない事だけ考えてストライドは無視して走ったところいつもよりはペースが落ちなかったのでこれもギアのおかげかなと思ってます😊 今年は全てのレースこのギアで行こうと思います😊次は8月末の道マラなので暫くはファンランに徹したいと思います🤣

コメント 10 47
KAZU
| 05/17 | みんなのトレーニング日記

本日は洞爺湖マラソンに参加しました!🏃 結果はPBにあと1分足りず残念ながらPB更新できませんでしたが、コースベストは6分ほど更新する事が出来ました!😄 メタスピードエッジトーキョーをフルで使ってみてやはり良いシューズだなと思いました😊 私はどうしても30K辺りからペースが落ちてしまうのですが、30Kからはピッチを落とさない事だけ考えてストライドは無視して走ったところいつもよりはペースが落ちなかったのでこれもギアのおかげかなと思ってます😊 今年は全てのレースこのギアで行こうと思います😊次は8月末の道マラなので暫くはファンランに徹したいと思います🤣

ユーザー画像
KAZU
| 05/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝も天気良好だったのでセレブリティミレニアムを散歩兼ねてお出迎えしましたランニングは9時半よりRCの練習会があるのでそこでします

今朝も天気良好だったのでセレブリティミレニアムを散歩兼ねてお出迎えしましたランニングは9時半よりRCの練習会があるのでそこでします

コメント 3 47
S4
| 2025/05/17 | みんなのトレーニング日記

今朝も天気良好だったのでセレブリティミレニアムを散歩兼ねてお出迎えしましたランニングは9時半よりRCの練習会があるのでそこでします

ユーザー画像
S4
| 2025/05/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 ホノルルフルマラソン 完走目指してましたが、私にとってそのための大事なマイルストーン「30kmを10月にキチンと走る」が無理なようです。   古傷(半月板損傷)に起因する毎月の膝の水抜きです。 キツイです。 たぶん、完走は無理な様相でして、情けないですが行けるところまで走って、できれば、完歩は成し遂げられればと思ってます。 となると、ゴール(できるとすればですが) 炎天下の中、結構な時間がかかり、エネルギー補給、水分補給に必要な持ち物も大きくなりそうで、当初完走を目指してた私はウェストポーチしか用意いしてません。   どのようなバッグにどのような装備が必要なんでしょうか?  推奨じゃなくても、私はこうしてるってので情報お願いします。   PS:明日(10/22)のLVRは無理してでも全力でしっかりと走ります。 

 ホノルルフルマラソン 完走目指してましたが、私にとってそのための大事なマイルストーン「30kmを10月にキチンと走る」が無理なようです。   古傷(半月板損傷)に起因する毎月の膝の水抜きです。 キツイです。 たぶん、完走は無理な様相でして、情けないですが行けるところまで走って、できれば、完歩は成し遂げられればと思ってます。 となると、ゴール(できるとすればですが) 炎天下の中、結構な時間がかかり、エネルギー補給、水分補給に必要な持ち物も大きくなりそうで、当初完走を目指してた私はウェストポーチしか用意いしてません。   どのようなバッグにどのような装備が必要なんでしょうか?  推奨じゃなくても、私はこうしてるってので情報お願いします。   PS:明日(10/22)のLVRは無理してでも全力でしっかりと走ります。 

コメント 8 47
akt
| 2023/10/21 | ルームアーカイブ

 ホノルルフルマラソン 完走目指してましたが、私にとってそのための大事なマイルストーン「30kmを10月にキチンと走る」が無理なようです。   古傷(半月板損傷)に起因する毎月の膝の水抜きです。 キツイです。 たぶん、完走は無理な様相でして、情けないですが行けるところまで走って、できれば、完歩は成し遂げられればと思ってます。 となると、ゴール(できるとすればですが) 炎天下の中、結構な時間がかかり、エネルギー補給、水分補給に必要な持ち物も大きくなりそうで、当初完走を目指してた私はウェストポーチしか用意いしてません。   どのようなバッグにどのような装備が必要なんでしょうか?  推奨じゃなくても、私はこうしてるってので情報お願いします。   PS:明日(10/22)のLVRは無理してでも全力でしっかりと走ります。 

ユーザー画像
akt
| 2023/10/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

コメント 0 47
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

ユーザー画像
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン時、どこに観光に行こうかなと考えていました。 シャングリラツアーと思ったのですが、それより ダウンタウンにある、ワシントン・プレイスが気になっていて、公開していることを知りました、 毎週、木曜10時からツアーとの事ですが、私は当日朝、ホノルル到着予定で無理っぽいです。 真ん中の木曜日は、難しいですね。来年は、水曜日到着にしますか? ワシントン・プレイスの、H/P 貼っておきます。 http://www.washingtonplacefoundation.org 追記 シャングリラツアーの開催日は 木曜日から土曜日の週3日で、各4回の実施になります。 9:00〜 11:00〜 13:00〜 15:00〜

ホノルルマラソン時、どこに観光に行こうかなと考えていました。 シャングリラツアーと思ったのですが、それより ダウンタウンにある、ワシントン・プレイスが気になっていて、公開していることを知りました、 毎週、木曜10時からツアーとの事ですが、私は当日朝、ホノルル到着予定で無理っぽいです。 真ん中の木曜日は、難しいですね。来年は、水曜日到着にしますか? ワシントン・プレイスの、H/P 貼っておきます。 http://www.washingtonplacefoundation.org 追記 シャングリラツアーの開催日は 木曜日から土曜日の週3日で、各4回の実施になります。 9:00〜 11:00〜 13:00〜 15:00〜

コメント 6 47
Tommycaira
| 2024/07/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン時、どこに観光に行こうかなと考えていました。 シャングリラツアーと思ったのですが、それより ダウンタウンにある、ワシントン・プレイスが気になっていて、公開していることを知りました、 毎週、木曜10時からツアーとの事ですが、私は当日朝、ホノルル到着予定で無理っぽいです。 真ん中の木曜日は、難しいですね。来年は、水曜日到着にしますか? ワシントン・プレイスの、H/P 貼っておきます。 http://www.washingtonplacefoundation.org 追記 シャングリラツアーの開催日は 木曜日から土曜日の週3日で、各4回の実施になります。 9:00〜 11:00〜 13:00〜 15:00〜

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/07/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ライブラン、20分と思いあせって準備しましたが、アプリ立ち上げたら、あれ?40分、、、 会社から遠回りして自宅まで走ることができました。 ところで、三つ子のママが取り上げられていたのですが、私の妻です。 はい、三つ子のパパです(笑)

ライブラン、20分と思いあせって準備しましたが、アプリ立ち上げたら、あれ?40分、、、 会社から遠回りして自宅まで走ることができました。 ところで、三つ子のママが取り上げられていたのですが、私の妻です。 はい、三つ子のパパです(笑)

コメント 9 47
topfield
| 2023/07/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ライブラン、20分と思いあせって準備しましたが、アプリ立ち上げたら、あれ?40分、、、 会社から遠回りして自宅まで走ることができました。 ところで、三つ子のママが取り上げられていたのですが、私の妻です。 はい、三つ子のパパです(笑)

ユーザー画像
topfield
| 2023/07/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう御座います♪ レガハの反省も有り自分の走りを直したいと思い息子が昔のコーチに頼んでくれ、火曜日、織田フィールドにてレッスンでした。東京にいた時何度か連れて行ってくれた以来、本当に久しぶりでしたが、息子とそっくりと言われ何だか感無量、トラック走り始めたら嬉しくて涙が出てしまい、心配されてしまいました〜😆 今週は国立競技場で駅伝大会有り、皆様の足を引っ張らない様、楽しく走りたいと思います😊 しかしトラックのスピード世界、本当に気持ち良く既にハマってしまいました‼️でも丁度、他のレーンでの接触事故目撃、本当に気を付けたいと感じました😊

おはよう御座います♪ レガハの反省も有り自分の走りを直したいと思い息子が昔のコーチに頼んでくれ、火曜日、織田フィールドにてレッスンでした。東京にいた時何度か連れて行ってくれた以来、本当に久しぶりでしたが、息子とそっくりと言われ何だか感無量、トラック走り始めたら嬉しくて涙が出てしまい、心配されてしまいました〜😆 今週は国立競技場で駅伝大会有り、皆様の足を引っ張らない様、楽しく走りたいと思います😊 しかしトラックのスピード世界、本当に気持ち良く既にハマってしまいました‼️でも丁度、他のレーンでの接触事故目撃、本当に気を付けたいと感じました😊

コメント 18 47
サイマル
| 2023/10/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはよう御座います♪ レガハの反省も有り自分の走りを直したいと思い息子が昔のコーチに頼んでくれ、火曜日、織田フィールドにてレッスンでした。東京にいた時何度か連れて行ってくれた以来、本当に久しぶりでしたが、息子とそっくりと言われ何だか感無量、トラック走り始めたら嬉しくて涙が出てしまい、心配されてしまいました〜😆 今週は国立競技場で駅伝大会有り、皆様の足を引っ張らない様、楽しく走りたいと思います😊 しかしトラックのスピード世界、本当に気持ち良く既にハマってしまいました‼️でも丁度、他のレーンでの接触事故目撃、本当に気を付けたいと感じました😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/10/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんにちは 以前より気になっていたAsicsランニングラボ(梅田店)で総合能力検査を昨日受けてきました。検査内容は下記のとおりです。 ①走行能力(タイム)や月間走破距離の近況状況などを伝える。 ②INBODYで体重や身長、筋肉、、体脂肪等の測定 ③左右の太ももの筋力の状況を10段階で測定 ④左右の足の形を3Dで測定 ⑤左右のかかと、ひざ等の柔軟性測定 ⑥ルームランナーで5分間ほど走る(個人の能力の確認のため)(私は7分/Kからスタートとし5分/Kまで少しづつスピードをあげました) ⑦酸素マスクを付け同様にキロ7分から2分毎に速度を少しづつ上げキロ5分まで走る(私は16分)長い人でも20分ほどで、それ以上走っても能力検査の結果は同じ?とか。苦しければ途中で手を挙げれば、そこでストップ。 ⑧休憩(着替え)後、動画で前、横、後、上から見たフォームのチェック。不自然な所を指摘される。 ⑨心拍数によるフルマラソンの予測タイム、練習方法などのアドバイス。 以上が能力検査の内容でした。 その日測定した数値、動画等は10日ぐらい後にメールで送られてくるそうです。 時間にして2時間30分ほど。終わった後、靴や、靴下、ウェア、アンダーウェアなどを紹介されるので清算する時は3時間を超えていました。金額は21,400円です。 ”さて?” 送られてくる内容をまだ確認できないのでなんとも言えませんが、これを高いと思いますか、安いと思いますか? 私はある程度3時間つきっきりで測定してくれたので納得しています。それと何度も受けるような測定でもないので???

こんにちは 以前より気になっていたAsicsランニングラボ(梅田店)で総合能力検査を昨日受けてきました。検査内容は下記のとおりです。 ①走行能力(タイム)や月間走破距離の近況状況などを伝える。 ②INBODYで体重や身長、筋肉、、体脂肪等の測定 ③左右の太ももの筋力の状況を10段階で測定 ④左右の足の形を3Dで測定 ⑤左右のかかと、ひざ等の柔軟性測定 ⑥ルームランナーで5分間ほど走る(個人の能力の確認のため)(私は7分/Kからスタートとし5分/Kまで少しづつスピードをあげました) ⑦酸素マスクを付け同様にキロ7分から2分毎に速度を少しづつ上げキロ5分まで走る(私は16分)長い人でも20分ほどで、それ以上走っても能力検査の結果は同じ?とか。苦しければ途中で手を挙げれば、そこでストップ。 ⑧休憩(着替え)後、動画で前、横、後、上から見たフォームのチェック。不自然な所を指摘される。 ⑨心拍数によるフルマラソンの予測タイム、練習方法などのアドバイス。 以上が能力検査の内容でした。 その日測定した数値、動画等は10日ぐらい後にメールで送られてくるそうです。 時間にして2時間30分ほど。終わった後、靴や、靴下、ウェア、アンダーウェアなどを紹介されるので清算する時は3時間を超えていました。金額は21,400円です。 ”さて?” 送られてくる内容をまだ確認できないのでなんとも言えませんが、これを高いと思いますか、安いと思いますか? 私はある程度3時間つきっきりで測定してくれたので納得しています。それと何度も受けるような測定でもないので???

コメント 7 47
ぽんぽこ
| 2024/07/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは 以前より気になっていたAsicsランニングラボ(梅田店)で総合能力検査を昨日受けてきました。検査内容は下記のとおりです。 ①走行能力(タイム)や月間走破距離の近況状況などを伝える。 ②INBODYで体重や身長、筋肉、、体脂肪等の測定 ③左右の太ももの筋力の状況を10段階で測定 ④左右の足の形を3Dで測定 ⑤左右のかかと、ひざ等の柔軟性測定 ⑥ルームランナーで5分間ほど走る(個人の能力の確認のため)(私は7分/Kからスタートとし5分/Kまで少しづつスピードをあげました) ⑦酸素マスクを付け同様にキロ7分から2分毎に速度を少しづつ上げキロ5分まで走る(私は16分)長い人でも20分ほどで、それ以上走っても能力検査の結果は同じ?とか。苦しければ途中で手を挙げれば、そこでストップ。 ⑧休憩(着替え)後、動画で前、横、後、上から見たフォームのチェック。不自然な所を指摘される。 ⑨心拍数によるフルマラソンの予測タイム、練習方法などのアドバイス。 以上が能力検査の内容でした。 その日測定した数値、動画等は10日ぐらい後にメールで送られてくるそうです。 時間にして2時間30分ほど。終わった後、靴や、靴下、ウェア、アンダーウェアなどを紹介されるので清算する時は3時間を超えていました。金額は21,400円です。 ”さて?” 送られてくる内容をまだ確認できないのでなんとも言えませんが、これを高いと思いますか、安いと思いますか? 私はある程度3時間つきっきりで測定してくれたので納得しています。それと何度も受けるような測定でもないので???

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 2024/07/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めての皇居周回、走ってきました。 神奈川の田舎から電車乗り継いで、お上りさんラン(^^)。 有名な風呂屋に荷物を預けて一周をヨタヨタと走ってきました。ラン友は私より早いので不満だったかもしれませんが、どうやってもスピードは上がらないので我慢してもらってヨタヨタでした。 歩行者に気をつければ信号で止まることもなく、本当に気持ちよく走れますね! 平日の午後の夕方まえ..歩道をゆく観光客はそれなりでしたが追い越してゆくランナーは両手両足の指で数えられるくらいで、皇居ランのデビュー、かつヨタヨタの私にはちょうど良かったです。 またこようかしら(^^)

初めての皇居周回、走ってきました。 神奈川の田舎から電車乗り継いで、お上りさんラン(^^)。 有名な風呂屋に荷物を預けて一周をヨタヨタと走ってきました。ラン友は私より早いので不満だったかもしれませんが、どうやってもスピードは上がらないので我慢してもらってヨタヨタでした。 歩行者に気をつければ信号で止まることもなく、本当に気持ちよく走れますね! 平日の午後の夕方まえ..歩道をゆく観光客はそれなりでしたが追い越してゆくランナーは両手両足の指で数えられるくらいで、皇居ランのデビュー、かつヨタヨタの私にはちょうど良かったです。 またこようかしら(^^)

コメント 8 47
na.chan
| 2024/03/29 | みんなのトレーニング日記

初めての皇居周回、走ってきました。 神奈川の田舎から電車乗り継いで、お上りさんラン(^^)。 有名な風呂屋に荷物を預けて一周をヨタヨタと走ってきました。ラン友は私より早いので不満だったかもしれませんが、どうやってもスピードは上がらないので我慢してもらってヨタヨタでした。 歩行者に気をつければ信号で止まることもなく、本当に気持ちよく走れますね! 平日の午後の夕方まえ..歩道をゆく観光客はそれなりでしたが追い越してゆくランナーは両手両足の指で数えられるくらいで、皇居ランのデビュー、かつヨタヨタの私にはちょうど良かったです。 またこようかしら(^^)

ユーザー画像
na.chan
| 2024/03/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

5日目 7月19日水曜日からトレーニングスタート 毎夜ストレッチ後60分(時速5キロ)ジムで ランニング🏃 シャワーを浴びて 帰りにコンビニでビール🍺を買ってしまう日が 3日間続いたので 日曜日の今日は早朝にジムにGO! ストレッチ ↓ 🥊スクリーンによるバーチャルボクシングエクササイズ 参加者私だけ😆😆 ↓ 🏃35分ランニング(時速5.5キロ)  たっぷり汗💦をかいたけれど ビールは我慢❌ まずは体脂肪率を下げて 持久力をあげないと…なんせ身体が重い(^^)

5日目 7月19日水曜日からトレーニングスタート 毎夜ストレッチ後60分(時速5キロ)ジムで ランニング🏃 シャワーを浴びて 帰りにコンビニでビール🍺を買ってしまう日が 3日間続いたので 日曜日の今日は早朝にジムにGO! ストレッチ ↓ 🥊スクリーンによるバーチャルボクシングエクササイズ 参加者私だけ😆😆 ↓ 🏃35分ランニング(時速5.5キロ)  たっぷり汗💦をかいたけれど ビールは我慢❌ まずは体脂肪率を下げて 持久力をあげないと…なんせ身体が重い(^^)

コメント 6 47
EMI_Osaka
| 2023/07/23 | みんなのトレーニング日記

5日目 7月19日水曜日からトレーニングスタート 毎夜ストレッチ後60分(時速5キロ)ジムで ランニング🏃 シャワーを浴びて 帰りにコンビニでビール🍺を買ってしまう日が 3日間続いたので 日曜日の今日は早朝にジムにGO! ストレッチ ↓ 🥊スクリーンによるバーチャルボクシングエクササイズ 参加者私だけ😆😆 ↓ 🏃35分ランニング(時速5.5キロ)  たっぷり汗💦をかいたけれど ビールは我慢❌ まずは体脂肪率を下げて 持久力をあげないと…なんせ身体が重い(^^)

ユーザー画像
EMI_Osaka
| 2023/07/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌈 OHANAの皆様   🌺 投稿の中で『ほろよいHawaiian限定』を見ました。    いつも限定品は売り切れてしまうので    AEONさんで店頭にあるだけですと言われて    大人気なく今回は多めに購入をしてしまいました。     🥤 フルーツサワーと飲みやすく美味しいです。   少しでもHawaiiを感じて🥰

🌈 OHANAの皆様   🌺 投稿の中で『ほろよいHawaiian限定』を見ました。    いつも限定品は売り切れてしまうので    AEONさんで店頭にあるだけですと言われて    大人気なく今回は多めに購入をしてしまいました。     🥤 フルーツサワーと飲みやすく美味しいです。   少しでもHawaiiを感じて🥰

コメント 5 47
アロハ
| 2024/07/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🌈 OHANAの皆様   🌺 投稿の中で『ほろよいHawaiian限定』を見ました。    いつも限定品は売り切れてしまうので    AEONさんで店頭にあるだけですと言われて    大人気なく今回は多めに購入をしてしまいました。     🥤 フルーツサワーと飲みやすく美味しいです。   少しでもHawaiiを感じて🥰

ユーザー画像
アロハ
| 2024/07/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

久しぶりの投稿です! OHANAの皆様お元気でしたか? 身体は元気ですが相変わらず膝・半月板はご機嫌は宜しくなく😅 と言っても生活に支障はないものの今は走る事は、おやすみ中💤 しかし、この度、久々に湘南国際マラソン大会10kのファンランへエントリーしました❣️ 私が、このマラソンに参加したのはかれこれ11年前の 第8回。 翌年第9回にも参加し、その時は元職場のラン友さんと参加。 久しぶりの湘南。 フルではないですが目標・モチベーション上げる為にエントリーした次第です! 12/1に向けてボチボチ頑張って行きます❣️ ホノマラ参加の皆さんも頑張って下さいね🤗 応援していま〜す❣️❣️

久しぶりの投稿です! OHANAの皆様お元気でしたか? 身体は元気ですが相変わらず膝・半月板はご機嫌は宜しくなく😅 と言っても生活に支障はないものの今は走る事は、おやすみ中💤 しかし、この度、久々に湘南国際マラソン大会10kのファンランへエントリーしました❣️ 私が、このマラソンに参加したのはかれこれ11年前の 第8回。 翌年第9回にも参加し、その時は元職場のラン友さんと参加。 久しぶりの湘南。 フルではないですが目標・モチベーション上げる為にエントリーした次第です! 12/1に向けてボチボチ頑張って行きます❣️ ホノマラ参加の皆さんも頑張って下さいね🤗 応援していま〜す❣️❣️

コメント 11 47
退会したユーザー | 2024/03/31 | ルームアーカイブ

久しぶりの投稿です! OHANAの皆様お元気でしたか? 身体は元気ですが相変わらず膝・半月板はご機嫌は宜しくなく😅 と言っても生活に支障はないものの今は走る事は、おやすみ中💤 しかし、この度、久々に湘南国際マラソン大会10kのファンランへエントリーしました❣️ 私が、このマラソンに参加したのはかれこれ11年前の 第8回。 翌年第9回にも参加し、その時は元職場のラン友さんと参加。 久しぶりの湘南。 フルではないですが目標・モチベーション上げる為にエントリーした次第です! 12/1に向けてボチボチ頑張って行きます❣️ ホノマラ参加の皆さんも頑張って下さいね🤗 応援していま〜す❣️❣️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/03/31 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🏝️ 3月末の日曜日前から気に成っていたお山山梨県奥秩父乾徳山に山行しました。標高はそれ程では無いですが結構急遽な登りで鎖場や階段も有りアクティブなコースで久しぶりに筋肉痛に成りました。とにかく富士山🗻が綺麗で山桜🌸も満開楽しい一日に成りました😊今年のホノラマも今から楽しみですが前月も遠征するので仕方無く日数減らしての参加と成ります。 どうぞ宜しくお願い致します🙇

アロハ〜🏝️ 3月末の日曜日前から気に成っていたお山山梨県奥秩父乾徳山に山行しました。標高はそれ程では無いですが結構急遽な登りで鎖場や階段も有りアクティブなコースで久しぶりに筋肉痛に成りました。とにかく富士山🗻が綺麗で山桜🌸も満開楽しい一日に成りました😊今年のホノラマも今から楽しみですが前月も遠征するので仕方無く日数減らしての参加と成ります。 どうぞ宜しくお願い致します🙇

コメント 12 47
サイマル
| 2024/04/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🏝️ 3月末の日曜日前から気に成っていたお山山梨県奥秩父乾徳山に山行しました。標高はそれ程では無いですが結構急遽な登りで鎖場や階段も有りアクティブなコースで久しぶりに筋肉痛に成りました。とにかく富士山🗻が綺麗で山桜🌸も満開楽しい一日に成りました😊今年のホノラマも今から楽しみですが前月も遠征するので仕方無く日数減らしての参加と成ります。 どうぞ宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/04/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年のホノルルマラソンに向け、航空券とホテルを予約しました。航空券、ホテルとも昨年と同じにしました。航空券は昨年より安くなっていましたが、ホテルはドルべースで値上がりしていました。12月には円高になっていることを祈るのみです。 航空券とホテルを予約したことでテンションが上がっています。次は4月のアーリーエントリーだな。楽しみです。

今年のホノルルマラソンに向け、航空券とホテルを予約しました。航空券、ホテルとも昨年と同じにしました。航空券は昨年より安くなっていましたが、ホテルはドルべースで値上がりしていました。12月には円高になっていることを祈るのみです。 航空券とホテルを予約したことでテンションが上がっています。次は4月のアーリーエントリーだな。楽しみです。

コメント 7 47
runner0821
| 02/05 | 私とホノルルマラソン

今年のホノルルマラソンに向け、航空券とホテルを予約しました。航空券、ホテルとも昨年と同じにしました。航空券は昨年より安くなっていましたが、ホテルはドルべースで値上がりしていました。12月には円高になっていることを祈るのみです。 航空券とホテルを予約したことでテンションが上がっています。次は4月のアーリーエントリーだな。楽しみです。

ユーザー画像
runner0821
| 02/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

今日はローカルのSandy Pointでハーフの大会に参加してきました♪ ハーフ参加者1200人位でしたが、海岸線の車道を止めて水もトイレも、ペーサーさんもちゃんといてくれる大会でした!! ハーフ2回目の私、10 km2回目の主人は前回のゴールドコーストよりちょっとimproved で嬉しかったです。 日本から遊びに来ている父と娘(孫)はほぼ歩きながら、でも2人で10 kmwalk楽しめたとの事、とてもよかったです。 Ohanaのお陰で私が走る様になり、その影響で主人も走り始め、私達家族に変化を下さった皆さんに感謝です🥺(続けられるかは努力が必要ですが) 特にGCで陸王チャーリーさんに会えた事で、幾つになっても走る事が出来るとimpressed出来たのがよかったです😍

今日はローカルのSandy Pointでハーフの大会に参加してきました♪ ハーフ参加者1200人位でしたが、海岸線の車道を止めて水もトイレも、ペーサーさんもちゃんといてくれる大会でした!! ハーフ2回目の私、10 km2回目の主人は前回のゴールドコーストよりちょっとimproved で嬉しかったです。 日本から遊びに来ている父と娘(孫)はほぼ歩きながら、でも2人で10 kmwalk楽しめたとの事、とてもよかったです。 Ohanaのお陰で私が走る様になり、その影響で主人も走り始め、私達家族に変化を下さった皆さんに感謝です🥺(続けられるかは努力が必要ですが) 特にGCで陸王チャーリーさんに会えた事で、幾つになっても走る事が出来るとimpressed出来たのがよかったです😍

コメント 42 47
LoveLEVI
| 2023/08/27 | ルームアーカイブ

今日はローカルのSandy Pointでハーフの大会に参加してきました♪ ハーフ参加者1200人位でしたが、海岸線の車道を止めて水もトイレも、ペーサーさんもちゃんといてくれる大会でした!! ハーフ2回目の私、10 km2回目の主人は前回のゴールドコーストよりちょっとimproved で嬉しかったです。 日本から遊びに来ている父と娘(孫)はほぼ歩きながら、でも2人で10 kmwalk楽しめたとの事、とてもよかったです。 Ohanaのお陰で私が走る様になり、その影響で主人も走り始め、私達家族に変化を下さった皆さんに感謝です🥺(続けられるかは努力が必要ですが) 特にGCで陸王チャーリーさんに会えた事で、幾つになっても走る事が出来るとimpressed出来たのがよかったです😍

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/08/27 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

< 初参加も大歓迎!23年10月29日(日)17:00~、OHANAメンバーの懇親会@品川 ホノルルマラソン2023に向けて、ゆるぅ~い懇親会を企画しましたー😊✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ OHANAメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます! ・ 先日8月20日(日)に開催しました懇親会は、二次会まで行って、とても楽しい時間を過ごしましたー♪ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/u5vc7kd4u6kdqgtv ・ ホノルルマラソン2023の本番まで、約40日。 ここは、皆さんの士気をチョイ高めるためにも、またまた、懇親会を企画してみました😊✨ ・ 懇親会の日時&場所は、下記の通りになります♪ ・ 🍂日時 23年10月29(日)17:00~ ・ 🍂場所 SCHMATZ Bakery&Beer 品川港南 ※https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13244663/ JR品川駅 徒歩2分 京急本線 品川駅 徒歩6分 ・ 🍂会費 5,500円(税込) ※【2時間プレミアム飲み放題付】オクトーバーフェストを申込みました 全7品&ビール、ビアーカクテル等の飲み放題付きです! ※アルコールNGの方も、各種ソフトドリンクは揃っていますのでご安心ください🙆‍♂️🆗 ・ 🍂備考 20名で予約済です。 ※最大25名様まで変更可能😍✨ ・ 参加出来る方は、⚠️10月22(日)⚠️までに、私宛に連絡をいただけると助かります。。。 ・ 大変恐縮ですが…参加希望の方は、LINEで繋がっている方はLINEまで、 もしくは、私のプロフィールに記載していますSNSにハンドルネームを付記して、参加の旨、メッセージを頂けると助かります。。。 ★例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ★例)Facebook https://www.facebook.com/zero.uchida/ ・ ちなみに…企画しました私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“ほぼ初心者”です😅💦 ・ ハワイ好き&ホノルル初参加のOHANAメンバーの参加、大・大・大歓迎です♪ ・ せっかく、OHANAでのトークが盛り上がっていますので、リアルにお会いして… 🎽ホノルルマラソンを目一杯楽しむぞー♪ 🎽賢い宿泊やエアーの手配情報が知りたい! 🎽とにかく、ハワイが大好きなんです♪ 等、情報交換を楽しみましょうー! ・ そして、今年のホノルルマラソン2023を、より一層楽しめるよう、交流が深められればと思っています😊✨ ・ ※23年10月29日(日)懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

< 初参加も大歓迎!23年10月29日(日)17:00~、OHANAメンバーの懇親会@品川 ホノルルマラソン2023に向けて、ゆるぅ~い懇親会を企画しましたー😊✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ OHANAメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます! ・ 先日8月20日(日)に開催しました懇親会は、二次会まで行って、とても楽しい時間を過ごしましたー♪ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/u5vc7kd4u6kdqgtv ・ ホノルルマラソン2023の本番まで、約40日。 ここは、皆さんの士気をチョイ高めるためにも、またまた、懇親会を企画してみました😊✨ ・ 懇親会の日時&場所は、下記の通りになります♪ ・ 🍂日時 23年10月29(日)17:00~ ・ 🍂場所 SCHMATZ Bakery&Beer 品川港南 ※https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13244663/ JR品川駅 徒歩2分 京急本線 品川駅 徒歩6分 ・ 🍂会費 5,500円(税込) ※【2時間プレミアム飲み放題付】オクトーバーフェストを申込みました 全7品&ビール、ビアーカクテル等の飲み放題付きです! ※アルコールNGの方も、各種ソフトドリンクは揃っていますのでご安心ください🙆‍♂️🆗 ・ 🍂備考 20名で予約済です。 ※最大25名様まで変更可能😍✨ ・ 参加出来る方は、⚠️10月22(日)⚠️までに、私宛に連絡をいただけると助かります。。。 ・ 大変恐縮ですが…参加希望の方は、LINEで繋がっている方はLINEまで、 もしくは、私のプロフィールに記載していますSNSにハンドルネームを付記して、参加の旨、メッセージを頂けると助かります。。。 ★例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ★例)Facebook https://www.facebook.com/zero.uchida/ ・ ちなみに…企画しました私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“ほぼ初心者”です😅💦 ・ ハワイ好き&ホノルル初参加のOHANAメンバーの参加、大・大・大歓迎です♪ ・ せっかく、OHANAでのトークが盛り上がっていますので、リアルにお会いして… 🎽ホノルルマラソンを目一杯楽しむぞー♪ 🎽賢い宿泊やエアーの手配情報が知りたい! 🎽とにかく、ハワイが大好きなんです♪ 等、情報交換を楽しみましょうー! ・ そして、今年のホノルルマラソン2023を、より一層楽しめるよう、交流が深められればと思っています😊✨ ・ ※23年10月29日(日)懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

コメント 7 47
ひで
| 2023/10/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 初参加も大歓迎!23年10月29日(日)17:00~、OHANAメンバーの懇親会@品川 ホノルルマラソン2023に向けて、ゆるぅ~い懇親会を企画しましたー😊✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ OHANAメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます! ・ 先日8月20日(日)に開催しました懇親会は、二次会まで行って、とても楽しい時間を過ごしましたー♪ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/u5vc7kd4u6kdqgtv ・ ホノルルマラソン2023の本番まで、約40日。 ここは、皆さんの士気をチョイ高めるためにも、またまた、懇親会を企画してみました😊✨ ・ 懇親会の日時&場所は、下記の通りになります♪ ・ 🍂日時 23年10月29(日)17:00~ ・ 🍂場所 SCHMATZ Bakery&Beer 品川港南 ※https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13244663/ JR品川駅 徒歩2分 京急本線 品川駅 徒歩6分 ・ 🍂会費 5,500円(税込) ※【2時間プレミアム飲み放題付】オクトーバーフェストを申込みました 全7品&ビール、ビアーカクテル等の飲み放題付きです! ※アルコールNGの方も、各種ソフトドリンクは揃っていますのでご安心ください🙆‍♂️🆗 ・ 🍂備考 20名で予約済です。 ※最大25名様まで変更可能😍✨ ・ 参加出来る方は、⚠️10月22(日)⚠️までに、私宛に連絡をいただけると助かります。。。 ・ 大変恐縮ですが…参加希望の方は、LINEで繋がっている方はLINEまで、 もしくは、私のプロフィールに記載していますSNSにハンドルネームを付記して、参加の旨、メッセージを頂けると助かります。。。 ★例)Instagram https://www.instagram.com/fitnesszero_uchida/ ★例)Facebook https://www.facebook.com/zero.uchida/ ・ ちなみに…企画しました私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“ほぼ初心者”です😅💦 ・ ハワイ好き&ホノルル初参加のOHANAメンバーの参加、大・大・大歓迎です♪ ・ せっかく、OHANAでのトークが盛り上がっていますので、リアルにお会いして… 🎽ホノルルマラソンを目一杯楽しむぞー♪ 🎽賢い宿泊やエアーの手配情報が知りたい! 🎽とにかく、ハワイが大好きなんです♪ 等、情報交換を楽しみましょうー! ・ そして、今年のホノルルマラソン2023を、より一層楽しめるよう、交流が深められればと思っています😊✨ ・ ※23年10月29日(日)懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

ユーザー画像
ひで
| 2023/10/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 JALのテントでしばし休憩して宿に戻ってまったりしています。 ハワイの天気予報はあてにならないとはいえ、どなたか(決して私じゃないですね)のおかげで、降雨なし。照りつける太陽無し(これは私的には残念ですが) 一般的にはマラソン日和なんでしょう。  これから雨が降らなければプールのspaの湯でゆっくり癒します。 爪、古傷の右膝、腰痛の三重苦の中、故障が騒ぎ出すまでキロ7、 騒ぎ出したらキロ9のウォークで、JALテントのオープンまでにゴールと目論んでましたが、膝は絶好調! 爪もシューズと5本指ソックスのせいで大人しくしてくれてタンですが、付き合いの短い腰痛君がとても厳しく時に止まってストレッチを余儀なくされました。  でも、ダイヤモンドヘッド麓あたりからの景色が終盤をの心を癒してくれたし、楽しめました。  結果はJALテントのオープンに若干間に合わず3時間1分(時計表示)でフィニッシュでした。  spaいきたいけど雨が近づいています。

 JALのテントでしばし休憩して宿に戻ってまったりしています。 ハワイの天気予報はあてにならないとはいえ、どなたか(決して私じゃないですね)のおかげで、降雨なし。照りつける太陽無し(これは私的には残念ですが) 一般的にはマラソン日和なんでしょう。  これから雨が降らなければプールのspaの湯でゆっくり癒します。 爪、古傷の右膝、腰痛の三重苦の中、故障が騒ぎ出すまでキロ7、 騒ぎ出したらキロ9のウォークで、JALテントのオープンまでにゴールと目論んでましたが、膝は絶好調! 爪もシューズと5本指ソックスのせいで大人しくしてくれてタンですが、付き合いの短い腰痛君がとても厳しく時に止まってストレッチを余儀なくされました。  でも、ダイヤモンドヘッド麓あたりからの景色が終盤をの心を癒してくれたし、楽しめました。  結果はJALテントのオープンに若干間に合わず3時間1分(時計表示)でフィニッシュでした。  spaいきたいけど雨が近づいています。

コメント 12 47
akt
| 2024/04/15 | ハパルアを語ろう!

 JALのテントでしばし休憩して宿に戻ってまったりしています。 ハワイの天気予報はあてにならないとはいえ、どなたか(決して私じゃないですね)のおかげで、降雨なし。照りつける太陽無し(これは私的には残念ですが) 一般的にはマラソン日和なんでしょう。  これから雨が降らなければプールのspaの湯でゆっくり癒します。 爪、古傷の右膝、腰痛の三重苦の中、故障が騒ぎ出すまでキロ7、 騒ぎ出したらキロ9のウォークで、JALテントのオープンまでにゴールと目論んでましたが、膝は絶好調! 爪もシューズと5本指ソックスのせいで大人しくしてくれてタンですが、付き合いの短い腰痛君がとても厳しく時に止まってストレッチを余儀なくされました。  でも、ダイヤモンドヘッド麓あたりからの景色が終盤をの心を癒してくれたし、楽しめました。  結果はJALテントのオープンに若干間に合わず3時間1分(時計表示)でフィニッシュでした。  spaいきたいけど雨が近づいています。

ユーザー画像
akt
| 2024/04/15 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

早速コンビニへ行ってLION COFFEEのヘーゼルナッツカフェオレをゲットしました。ローソンに売っていました。 飲みながらハワイを思い出しています🥰

早速コンビニへ行ってLION COFFEEのヘーゼルナッツカフェオレをゲットしました。ローソンに売っていました。 飲みながらハワイを思い出しています🥰

コメント 15 47
OXTAILH1
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

早速コンビニへ行ってLION COFFEEのヘーゼルナッツカフェオレをゲットしました。ローソンに売っていました。 飲みながらハワイを思い出しています🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

結局TBSの番組は途中からだったので、Tverで最初から見直しました。みなさんは、15のやりたいことのうち、いくつ制覇してますか?私は ⚪︎レナーズ(お店に買いに行って食べた!) △サッカービーチルックアウト(カハラビーチのとなりだから行ったうち入る?) ⚪︎アラモアナセンターフードコート(あそこのステーキ食べた!) ×アラモアナソミナエ(知らんかった) ×カハラマーケット(へえ!カハラモールの向こう側にあるんだ) ⚪︎アランチーノ(うん!美味しいよね。でも魚介系は苦手) ⚪︎ワイキキビーチ(ど、定番ですよね!) ×インターナショナルマーケットプレースジェムズワールド(もしかして前は通ったことあるかも) ⚪︎ヒルトンバリ(泊まった時に食べた) ⚪︎ヒルトン花火(アリイタワーからはみていないけど、レインボータワーからみたら、本当に近くてびっくりでした) ⚪︎ABCストア(あちらこちらあるけれど、ヒルトン内の店ももちろん行きました) ⚪︎ハレイワの看板(そういえば車停めて写真撮った記憶がある) △アイランドビンテージコーヒー(ハレイワの店は入ったことないけれど、他の店でコーヒー飲んだよ) ×ノースショアエコツアーズ(バギーってクアロアっていうイメージだったけど、ノースでもできるんだね) ×スカイダイビング(そいういえば、落下系は苦手かも) ⚪︎フリフリチキン(食べたけど、牛の方が好きだな) っていう結果でした。

結局TBSの番組は途中からだったので、Tverで最初から見直しました。みなさんは、15のやりたいことのうち、いくつ制覇してますか?私は ⚪︎レナーズ(お店に買いに行って食べた!) △サッカービーチルックアウト(カハラビーチのとなりだから行ったうち入る?) ⚪︎アラモアナセンターフードコート(あそこのステーキ食べた!) ×アラモアナソミナエ(知らんかった) ×カハラマーケット(へえ!カハラモールの向こう側にあるんだ) ⚪︎アランチーノ(うん!美味しいよね。でも魚介系は苦手) ⚪︎ワイキキビーチ(ど、定番ですよね!) ×インターナショナルマーケットプレースジェムズワールド(もしかして前は通ったことあるかも) ⚪︎ヒルトンバリ(泊まった時に食べた) ⚪︎ヒルトン花火(アリイタワーからはみていないけど、レインボータワーからみたら、本当に近くてびっくりでした) ⚪︎ABCストア(あちらこちらあるけれど、ヒルトン内の店ももちろん行きました) ⚪︎ハレイワの看板(そういえば車停めて写真撮った記憶がある) △アイランドビンテージコーヒー(ハレイワの店は入ったことないけれど、他の店でコーヒー飲んだよ) ×ノースショアエコツアーズ(バギーってクアロアっていうイメージだったけど、ノースでもできるんだね) ×スカイダイビング(そいういえば、落下系は苦手かも) ⚪︎フリフリチキン(食べたけど、牛の方が好きだな) っていう結果でした。

コメント 0 47
Macky
| 2024/07/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

結局TBSの番組は途中からだったので、Tverで最初から見直しました。みなさんは、15のやりたいことのうち、いくつ制覇してますか?私は ⚪︎レナーズ(お店に買いに行って食べた!) △サッカービーチルックアウト(カハラビーチのとなりだから行ったうち入る?) ⚪︎アラモアナセンターフードコート(あそこのステーキ食べた!) ×アラモアナソミナエ(知らんかった) ×カハラマーケット(へえ!カハラモールの向こう側にあるんだ) ⚪︎アランチーノ(うん!美味しいよね。でも魚介系は苦手) ⚪︎ワイキキビーチ(ど、定番ですよね!) ×インターナショナルマーケットプレースジェムズワールド(もしかして前は通ったことあるかも) ⚪︎ヒルトンバリ(泊まった時に食べた) ⚪︎ヒルトン花火(アリイタワーからはみていないけど、レインボータワーからみたら、本当に近くてびっくりでした) ⚪︎ABCストア(あちらこちらあるけれど、ヒルトン内の店ももちろん行きました) ⚪︎ハレイワの看板(そういえば車停めて写真撮った記憶がある) △アイランドビンテージコーヒー(ハレイワの店は入ったことないけれど、他の店でコーヒー飲んだよ) ×ノースショアエコツアーズ(バギーってクアロアっていうイメージだったけど、ノースでもできるんだね) ×スカイダイビング(そいういえば、落下系は苦手かも) ⚪︎フリフリチキン(食べたけど、牛の方が好きだな) っていう結果でした。

ユーザー画像
Macky
| 2024/07/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

パイナップル🍍ができてきました😀 普通は3年程で実がなるらしいのですが、このパイナップルはコロナ前、多分6〜7年ほど前に食べたパイナップルの葉っぱ部分を植えたものです。 長かった、、、

パイナップル🍍ができてきました😀 普通は3年程で実がなるらしいのですが、このパイナップルはコロナ前、多分6〜7年ほど前に食べたパイナップルの葉っぱ部分を植えたものです。 長かった、、、

コメント 14 47
topfield
| 2024/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

パイナップル🍍ができてきました😀 普通は3年程で実がなるらしいのですが、このパイナップルはコロナ前、多分6〜7年ほど前に食べたパイナップルの葉っぱ部分を植えたものです。 長かった、、、

ユーザー画像
topfield
| 2024/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日はミドルリレー20キロランを走る予定だった九十九里トライアスロンの応援📣に。応援にあちこち歩きまわること10キロ。今日の私の運動です。テーピングが効いて小走り混じりのランウォークも痛むことなく1日過ごしました。が、朝6時前から16時まで外で過ごすのはかなりくたびれたのが本音。ホノフルではそこまで時間かける事なくゴールしたいと強く思った事が今日の収穫かな〜☺️

今日はミドルリレー20キロランを走る予定だった九十九里トライアスロンの応援📣に。応援にあちこち歩きまわること10キロ。今日の私の運動です。テーピングが効いて小走り混じりのランウォークも痛むことなく1日過ごしました。が、朝6時前から16時まで外で過ごすのはかなりくたびれたのが本音。ホノフルではそこまで時間かける事なくゴールしたいと強く思った事が今日の収穫かな〜☺️

コメント 12 47
SAKU SAKU
| 2023/10/08 | みんなのトレーニング日記

今日はミドルリレー20キロランを走る予定だった九十九里トライアスロンの応援📣に。応援にあちこち歩きまわること10キロ。今日の私の運動です。テーピングが効いて小走り混じりのランウォークも痛むことなく1日過ごしました。が、朝6時前から16時まで外で過ごすのはかなりくたびれたのが本音。ホノフルではそこまで時間かける事なくゴールしたいと強く思った事が今日の収穫かな〜☺️

ユーザー画像
SAKU SAKU
| 2023/10/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

VESPA良いです!日曜夜に5分40以内をkeepしながら15kmを予定通り走り、昨夜は5分30以内で15kmの予定で出ましたが、やたらと脚が重く4〜5kmでペッタンペッタン走ってる感じで思ってるより10秒/kmくらい遅いまま… こういうしんどい日はやめようかと思ったんですが、割としつこいタイプなので6km手前なのにこれはVESPAの試し時と初めて飲みました。(ジェルというより少量の液体なので押し出す感じが無く舐めるように飲み、手はベタベタになりましたが味が強く濃いので好みです。) 7km過ぎから不思議と元気出てきて10kmは行ける感覚になりました。もともと左ふくらはぎが痛かったのでこれまたHoneyActionの試し時と思い10km手前で飲みました。更にギアが上がって残り3kmをできるだけ速く走ってみることにしたら結構余力あり15kmトータルでは5分30/kmで収まりました。 ゆっくり風呂に入っていつものケアをして、フェイタスZαを貼って寝たら、今朝は膝裏もふくらはぎも久しぶりに痛みなく適度に締まった感じで気分良く通勤中です。VESPA恐るべし!そしてフェイタスZαは長時間貼ったままでOKで本当に良く痛みを取ってくれます。 (当方は脚の痛みがひどくなるとホノマラ走れなくなるので、フルやハーフの大会には出ずその週、その日の脚の調子、痛みを見ながら自分でやることにしています。近々30kmLSDを予定しています。)

VESPA良いです!日曜夜に5分40以内をkeepしながら15kmを予定通り走り、昨夜は5分30以内で15kmの予定で出ましたが、やたらと脚が重く4〜5kmでペッタンペッタン走ってる感じで思ってるより10秒/kmくらい遅いまま… こういうしんどい日はやめようかと思ったんですが、割としつこいタイプなので6km手前なのにこれはVESPAの試し時と初めて飲みました。(ジェルというより少量の液体なので押し出す感じが無く舐めるように飲み、手はベタベタになりましたが味が強く濃いので好みです。) 7km過ぎから不思議と元気出てきて10kmは行ける感覚になりました。もともと左ふくらはぎが痛かったのでこれまたHoneyActionの試し時と思い10km手前で飲みました。更にギアが上がって残り3kmをできるだけ速く走ってみることにしたら結構余力あり15kmトータルでは5分30/kmで収まりました。 ゆっくり風呂に入っていつものケアをして、フェイタスZαを貼って寝たら、今朝は膝裏もふくらはぎも久しぶりに痛みなく適度に締まった感じで気分良く通勤中です。VESPA恐るべし!そしてフェイタスZαは長時間貼ったままでOKで本当に良く痛みを取ってくれます。 (当方は脚の痛みがひどくなるとホノマラ走れなくなるので、フルやハーフの大会には出ずその週、その日の脚の調子、痛みを見ながら自分でやることにしています。近々30kmLSDを予定しています。)

コメント 12 47
goro
| 2023/10/12 | みんなのトレーニング日記

VESPA良いです!日曜夜に5分40以内をkeepしながら15kmを予定通り走り、昨夜は5分30以内で15kmの予定で出ましたが、やたらと脚が重く4〜5kmでペッタンペッタン走ってる感じで思ってるより10秒/kmくらい遅いまま… こういうしんどい日はやめようかと思ったんですが、割としつこいタイプなので6km手前なのにこれはVESPAの試し時と初めて飲みました。(ジェルというより少量の液体なので押し出す感じが無く舐めるように飲み、手はベタベタになりましたが味が強く濃いので好みです。) 7km過ぎから不思議と元気出てきて10kmは行ける感覚になりました。もともと左ふくらはぎが痛かったのでこれまたHoneyActionの試し時と思い10km手前で飲みました。更にギアが上がって残り3kmをできるだけ速く走ってみることにしたら結構余力あり15kmトータルでは5分30/kmで収まりました。 ゆっくり風呂に入っていつものケアをして、フェイタスZαを貼って寝たら、今朝は膝裏もふくらはぎも久しぶりに痛みなく適度に締まった感じで気分良く通勤中です。VESPA恐るべし!そしてフェイタスZαは長時間貼ったままでOKで本当に良く痛みを取ってくれます。 (当方は脚の痛みがひどくなるとホノマラ走れなくなるので、フルやハーフの大会には出ずその週、その日の脚の調子、痛みを見ながら自分でやることにしています。近々30kmLSDを予定しています。)

ユーザー画像
goro
| 2023/10/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン参加記念にトレーニングTシャツをやっと注文できて、今日届きました。 とてもかっこよくてワクワクします。 早速トレーニングで着用したいと思います。 本当に嬉しいです。

初めてのホノルルマラソン参加記念にトレーニングTシャツをやっと注文できて、今日届きました。 とてもかっこよくてワクワクします。 早速トレーニングで着用したいと思います。 本当に嬉しいです。

コメント 8 47
退会したユーザー | 07/10 | 私とホノルルマラソン

初めてのホノルルマラソン参加記念にトレーニングTシャツをやっと注文できて、今日届きました。 とてもかっこよくてワクワクします。 早速トレーニングで着用したいと思います。 本当に嬉しいです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 07/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日は葛西臨海公園のナイトハーフマラソンに参加してきました! 初めての「記録」が公式に残る大会でした♪ 日中は大雨でしたがスタートの18時頃には止んでくれて、ゴールした時にはちょうどディズニーの花火が見られてよかったですよ! 記録は2時間28分なにがし。 でもまずはちゃんと走りきれたことに自分をほめたいです✨ あと2か月!気持ちあがってきました♪♪ ところでいま心配なのは ・昨今の円安・・・ ・まだ空港からの送迎のバス頼んでないこと ・おひとりでなにしようかな です!

昨日は葛西臨海公園のナイトハーフマラソンに参加してきました! 初めての「記録」が公式に残る大会でした♪ 日中は大雨でしたがスタートの18時頃には止んでくれて、ゴールした時にはちょうどディズニーの花火が見られてよかったですよ! 記録は2時間28分なにがし。 でもまずはちゃんと走りきれたことに自分をほめたいです✨ あと2か月!気持ちあがってきました♪♪ ところでいま心配なのは ・昨今の円安・・・ ・まだ空港からの送迎のバス頼んでないこと ・おひとりでなにしようかな です!

コメント 26 47
まいこ2313
| 2023/10/10 | みんなのトレーニング日記

昨日は葛西臨海公園のナイトハーフマラソンに参加してきました! 初めての「記録」が公式に残る大会でした♪ 日中は大雨でしたがスタートの18時頃には止んでくれて、ゴールした時にはちょうどディズニーの花火が見られてよかったですよ! 記録は2時間28分なにがし。 でもまずはちゃんと走りきれたことに自分をほめたいです✨ あと2か月!気持ちあがってきました♪♪ ところでいま心配なのは ・昨今の円安・・・ ・まだ空港からの送迎のバス頼んでないこと ・おひとりでなにしようかな です!

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/10/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さま初めまして。 私は50歳の会社員です。 2025年のホノルルマラソンに挑戦しようと思っています。 1人で参加する予定ですがお薦めのツアー会社やシューズなど教えて欲しいです。 ちなみに5kmしか走ったことがありません。 週3回は走るようにスケジューリングしているところです。 どうぞよろしくお願いいたします☺

皆さま初めまして。 私は50歳の会社員です。 2025年のホノルルマラソンに挑戦しようと思っています。 1人で参加する予定ですがお薦めのツアー会社やシューズなど教えて欲しいです。 ちなみに5kmしか走ったことがありません。 週3回は走るようにスケジューリングしているところです。 どうぞよろしくお願いいたします☺

コメント 22 47
もも
| 2025/02/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さま初めまして。 私は50歳の会社員です。 2025年のホノルルマラソンに挑戦しようと思っています。 1人で参加する予定ですがお薦めのツアー会社やシューズなど教えて欲しいです。 ちなみに5kmしか走ったことがありません。 週3回は走るようにスケジューリングしているところです。 どうぞよろしくお願いいたします☺

ユーザー画像
もも
| 2025/02/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 876-900件 / 全9600件