みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

ホノルルマラソン時、どこに観光に行こうかなと考えていました。 シャングリラツアーと思ったのですが、それより ダウンタウンにある、ワシントン・プレイスが気になっていて、公開していることを知りました、 毎週、木曜10時からツアーとの事ですが、私は当日朝、ホノルル到着予定で無理っぽいです。 真ん中の木曜日は、難しいですね。来年は、水曜日到着にしますか? ワシントン・プレイスの、H/P 貼っておきます。 http://www.washingtonplacefoundation.org 追記 シャングリラツアーの開催日は 木曜日から土曜日の週3日で、各4回の実施になります。 9:00〜 11:00〜 13:00〜 15:00〜

ホノルルマラソン時、どこに観光に行こうかなと考えていました。 シャングリラツアーと思ったのですが、それより ダウンタウンにある、ワシントン・プレイスが気になっていて、公開していることを知りました、 毎週、木曜10時からツアーとの事ですが、私は当日朝、ホノルル到着予定で無理っぽいです。 真ん中の木曜日は、難しいですね。来年は、水曜日到着にしますか? ワシントン・プレイスの、H/P 貼っておきます。 http://www.washingtonplacefoundation.org 追記 シャングリラツアーの開催日は 木曜日から土曜日の週3日で、各4回の実施になります。 9:00〜 11:00〜 13:00〜 15:00〜

コメント 6 47
Tommycaira
| 2024/07/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン時、どこに観光に行こうかなと考えていました。 シャングリラツアーと思ったのですが、それより ダウンタウンにある、ワシントン・プレイスが気になっていて、公開していることを知りました、 毎週、木曜10時からツアーとの事ですが、私は当日朝、ホノルル到着予定で無理っぽいです。 真ん中の木曜日は、難しいですね。来年は、水曜日到着にしますか? ワシントン・プレイスの、H/P 貼っておきます。 http://www.washingtonplacefoundation.org 追記 シャングリラツアーの開催日は 木曜日から土曜日の週3日で、各4回の実施になります。 9:00〜 11:00〜 13:00〜 15:00〜

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/07/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

コメント 0 47
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン

今日から仕事復帰、かなり気が重い。でも今週金曜日は仕事納め。そして今回は9連休。何とかがんばって乗り切るしかないかな。 考えてみると今年も今日を入れてあと10日。年賀状、大掃除、何もやってない。ちょっと焦るな。平日は忘年会のお誘いがいくつかあるので何もできないし… 忘年会といってもホノルルマラソンのことは忘れたくないな。 残りの10日はバタバタしそうです。

ユーザー画像
runner0821
| 12/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

 ホノルルフルマラソン 完走目指してましたが、私にとってそのための大事なマイルストーン「30kmを10月にキチンと走る」が無理なようです。   古傷(半月板損傷)に起因する毎月の膝の水抜きです。 キツイです。 たぶん、完走は無理な様相でして、情けないですが行けるところまで走って、できれば、完歩は成し遂げられればと思ってます。 となると、ゴール(できるとすればですが) 炎天下の中、結構な時間がかかり、エネルギー補給、水分補給に必要な持ち物も大きくなりそうで、当初完走を目指してた私はウェストポーチしか用意いしてません。   どのようなバッグにどのような装備が必要なんでしょうか?  推奨じゃなくても、私はこうしてるってので情報お願いします。   PS:明日(10/22)のLVRは無理してでも全力でしっかりと走ります。 

 ホノルルフルマラソン 完走目指してましたが、私にとってそのための大事なマイルストーン「30kmを10月にキチンと走る」が無理なようです。   古傷(半月板損傷)に起因する毎月の膝の水抜きです。 キツイです。 たぶん、完走は無理な様相でして、情けないですが行けるところまで走って、できれば、完歩は成し遂げられればと思ってます。 となると、ゴール(できるとすればですが) 炎天下の中、結構な時間がかかり、エネルギー補給、水分補給に必要な持ち物も大きくなりそうで、当初完走を目指してた私はウェストポーチしか用意いしてません。   どのようなバッグにどのような装備が必要なんでしょうか?  推奨じゃなくても、私はこうしてるってので情報お願いします。   PS:明日(10/22)のLVRは無理してでも全力でしっかりと走ります。 

コメント 8 47
akt
| 2023/10/21 | ルームアーカイブ

 ホノルルフルマラソン 完走目指してましたが、私にとってそのための大事なマイルストーン「30kmを10月にキチンと走る」が無理なようです。   古傷(半月板損傷)に起因する毎月の膝の水抜きです。 キツイです。 たぶん、完走は無理な様相でして、情けないですが行けるところまで走って、できれば、完歩は成し遂げられればと思ってます。 となると、ゴール(できるとすればですが) 炎天下の中、結構な時間がかかり、エネルギー補給、水分補給に必要な持ち物も大きくなりそうで、当初完走を目指してた私はウェストポーチしか用意いしてません。   どのようなバッグにどのような装備が必要なんでしょうか?  推奨じゃなくても、私はこうしてるってので情報お願いします。   PS:明日(10/22)のLVRは無理してでも全力でしっかりと走ります。 

ユーザー画像
akt
| 2023/10/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今朝も天気良好だったのでセレブリティミレニアムを散歩兼ねてお出迎えしましたランニングは9時半よりRCの練習会があるのでそこでします

今朝も天気良好だったのでセレブリティミレニアムを散歩兼ねてお出迎えしましたランニングは9時半よりRCの練習会があるのでそこでします

コメント 3 47
S4
| 2025/05/17 | みんなのトレーニング日記

今朝も天気良好だったのでセレブリティミレニアムを散歩兼ねてお出迎えしましたランニングは9時半よりRCの練習会があるのでそこでします

ユーザー画像
S4
| 2025/05/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日は洞爺湖マラソンに参加しました!🏃 結果はPBにあと1分足りず残念ながらPB更新できませんでしたが、コースベストは6分ほど更新する事が出来ました!😄 メタスピードエッジトーキョーをフルで使ってみてやはり良いシューズだなと思いました😊 私はどうしても30K辺りからペースが落ちてしまうのですが、30Kからはピッチを落とさない事だけ考えてストライドは無視して走ったところいつもよりはペースが落ちなかったのでこれもギアのおかげかなと思ってます😊 今年は全てのレースこのギアで行こうと思います😊次は8月末の道マラなので暫くはファンランに徹したいと思います🤣

本日は洞爺湖マラソンに参加しました!🏃 結果はPBにあと1分足りず残念ながらPB更新できませんでしたが、コースベストは6分ほど更新する事が出来ました!😄 メタスピードエッジトーキョーをフルで使ってみてやはり良いシューズだなと思いました😊 私はどうしても30K辺りからペースが落ちてしまうのですが、30Kからはピッチを落とさない事だけ考えてストライドは無視して走ったところいつもよりはペースが落ちなかったのでこれもギアのおかげかなと思ってます😊 今年は全てのレースこのギアで行こうと思います😊次は8月末の道マラなので暫くはファンランに徹したいと思います🤣

コメント 10 47
KAZU
| 05/17 | みんなのトレーニング日記

本日は洞爺湖マラソンに参加しました!🏃 結果はPBにあと1分足りず残念ながらPB更新できませんでしたが、コースベストは6分ほど更新する事が出来ました!😄 メタスピードエッジトーキョーをフルで使ってみてやはり良いシューズだなと思いました😊 私はどうしても30K辺りからペースが落ちてしまうのですが、30Kからはピッチを落とさない事だけ考えてストライドは無視して走ったところいつもよりはペースが落ちなかったのでこれもギアのおかげかなと思ってます😊 今年は全てのレースこのギアで行こうと思います😊次は8月末の道マラなので暫くはファンランに徹したいと思います🤣

ユーザー画像
KAZU
| 05/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日は八戸うみねこマラソン全国大会ハーフマラソンを走って来ましたコースは太平洋の海岸線コースです気温も高くなく20℃を下回り無事ゴールしましたそのまま着替えをせずに1Kほど離れた銭湯♨️で汗を流し湯上がり後はラン友と銭湯隣のファミマにてビールで乾杯🍻し無事帰宅しました

本日は八戸うみねこマラソン全国大会ハーフマラソンを走って来ましたコースは太平洋の海岸線コースです気温も高くなく20℃を下回り無事ゴールしましたそのまま着替えをせずに1Kほど離れた銭湯♨️で汗を流し湯上がり後はラン友と銭湯隣のファミマにてビールで乾杯🍻し無事帰宅しました

コメント 7 47
S4
| 05/18 | みんなのトレーニング日記

本日は八戸うみねこマラソン全国大会ハーフマラソンを走って来ましたコースは太平洋の海岸線コースです気温も高くなく20℃を下回り無事ゴールしましたそのまま着替えをせずに1Kほど離れた銭湯♨️で汗を流し湯上がり後はラン友と銭湯隣のファミマにてビールで乾杯🍻し無事帰宅しました

ユーザー画像
S4
| 05/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝、ナンバーカード受け取った後に、Ohanaのブースに立ち寄って来ました!ホノルルマラソンは初めての参加です。怪我なく完歩できるよう頑張ります! 追記:: Ohanaのブースはちょっと見つけにくいですが、Mizunoレジの後に、会場出入口に向かって左手にありましたよ。ahamoのブースのすぐそばです。

今朝、ナンバーカード受け取った後に、Ohanaのブースに立ち寄って来ました!ホノルルマラソンは初めての参加です。怪我なく完歩できるよう頑張ります! 追記:: Ohanaのブースはちょっと見つけにくいですが、Mizunoレジの後に、会場出入口に向かって左手にありましたよ。ahamoのブースのすぐそばです。

コメント 8 47
Kyoko
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今朝、ナンバーカード受け取った後に、Ohanaのブースに立ち寄って来ました!ホノルルマラソンは初めての参加です。怪我なく完歩できるよう頑張ります! 追記:: Ohanaのブースはちょっと見つけにくいですが、Mizunoレジの後に、会場出入口に向かって左手にありましたよ。ahamoのブースのすぐそばです。

ユーザー画像
Kyoko
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

OHANAで知ったので、早速にファミマでスパムむすびを買って食べました‼️ レンジで温めて美味しくいただきました🥰

OHANAで知ったので、早速にファミマでスパムむすびを買って食べました‼️ レンジで温めて美味しくいただきました🥰

コメント 4 47
OXTAILH1
| 2024/07/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAで知ったので、早速にファミマでスパムむすびを買って食べました‼️ レンジで温めて美味しくいただきました🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/07/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日の朝ランはフェリー埠頭方面へ背後のフェリーで4時間ほどで函館に到着します ここから2Kほどのベイブリッジ上で大きな船体がこちらに向かって来るのが見えましたおそらくダイヤモンドプリンセスですね

本日の朝ランはフェリー埠頭方面へ背後のフェリーで4時間ほどで函館に到着します ここから2Kほどのベイブリッジ上で大きな船体がこちらに向かって来るのが見えましたおそらくダイヤモンドプリンセスですね

コメント 2 47
S4
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記

本日の朝ランはフェリー埠頭方面へ背後のフェリーで4時間ほどで函館に到着します ここから2Kほどのベイブリッジ上で大きな船体がこちらに向かって来るのが見えましたおそらくダイヤモンドプリンセスですね

ユーザー画像
S4
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルの「BYOB」レストラン情報求む!…ホノルルマラソン前後は、お酒の持ち込みができるBring Your Own Bottleショップを探索&懇親会開催もアリかもしれません😍✨ ・ OHANAの皆さん、いつも楽しい情報をアップしていただき、ありがとうございます! ・ 今年のホノルルマラソンでは、現在、参加中のこちら(↓)のオンラインイベントで、ホノルル周辺の各ブルワリーの✨ 1ドルビール✨巡りを楽しもうと思っています。 ▪バーチャルイベント by Hawaii Running Lab https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ 各ブルワリーをチェックしていく中、コロナ前にホノルルを訪れたお店を発見!…当時、メニューに「BYOB」の記載があり、慌ててABCストアでビール&ワインを調達した思い出が蘇りました。 ・ BYOB=Bring Your Own Bottleとは、アルコール類の持ち込みOKの飲食店のこと。 ・ 今年4月、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアに参加した際、OHANAの皆さんとGOOFY Cafe & Dineにて完走パーティーを開催したのですが、何と、お店のビールを完食ならぬ” 完飲”してしまい(苦笑)…次回は、BYOBのお店で!と誓ったのでした😅💦 ・ そこで、ホノルルマラソンに何度も参加されているOHANAの皆さんや、ハワイに足繁く通われている方から、ご存じのBYOBレストランがあれば、是非、教えていただきたいと思っています! ・ 仮に、大人数の収容が可能で便利な場所であれば、ホノルルマラソン2023後の完走パーティーもアリ!かもしれません🙆‍♂️🆗 ・ ご無理の無い範囲で、情報を共有していただけると嬉しいです🙇✨ ※写真は、Tommycairaさんお勧め&ご紹介いただいたブルワリー「ビア・ラボ・ハワイ」。あぁー、早く飲みたい♪

ホノルルの「BYOB」レストラン情報求む!…ホノルルマラソン前後は、お酒の持ち込みができるBring Your Own Bottleショップを探索&懇親会開催もアリかもしれません😍✨ ・ OHANAの皆さん、いつも楽しい情報をアップしていただき、ありがとうございます! ・ 今年のホノルルマラソンでは、現在、参加中のこちら(↓)のオンラインイベントで、ホノルル周辺の各ブルワリーの✨ 1ドルビール✨巡りを楽しもうと思っています。 ▪バーチャルイベント by Hawaii Running Lab https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ 各ブルワリーをチェックしていく中、コロナ前にホノルルを訪れたお店を発見!…当時、メニューに「BYOB」の記載があり、慌ててABCストアでビール&ワインを調達した思い出が蘇りました。 ・ BYOB=Bring Your Own Bottleとは、アルコール類の持ち込みOKの飲食店のこと。 ・ 今年4月、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアに参加した際、OHANAの皆さんとGOOFY Cafe & Dineにて完走パーティーを開催したのですが、何と、お店のビールを完食ならぬ” 完飲”してしまい(苦笑)…次回は、BYOBのお店で!と誓ったのでした😅💦 ・ そこで、ホノルルマラソンに何度も参加されているOHANAの皆さんや、ハワイに足繁く通われている方から、ご存じのBYOBレストランがあれば、是非、教えていただきたいと思っています! ・ 仮に、大人数の収容が可能で便利な場所であれば、ホノルルマラソン2023後の完走パーティーもアリ!かもしれません🙆‍♂️🆗 ・ ご無理の無い範囲で、情報を共有していただけると嬉しいです🙇✨ ※写真は、Tommycairaさんお勧め&ご紹介いただいたブルワリー「ビア・ラボ・ハワイ」。あぁー、早く飲みたい♪

コメント 21 47
ひで
| 2023/07/20 | ルームアーカイブ

ホノルルの「BYOB」レストラン情報求む!…ホノルルマラソン前後は、お酒の持ち込みができるBring Your Own Bottleショップを探索&懇親会開催もアリかもしれません😍✨ ・ OHANAの皆さん、いつも楽しい情報をアップしていただき、ありがとうございます! ・ 今年のホノルルマラソンでは、現在、参加中のこちら(↓)のオンラインイベントで、ホノルル周辺の各ブルワリーの✨ 1ドルビール✨巡りを楽しもうと思っています。 ▪バーチャルイベント by Hawaii Running Lab https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ 各ブルワリーをチェックしていく中、コロナ前にホノルルを訪れたお店を発見!…当時、メニューに「BYOB」の記載があり、慌ててABCストアでビール&ワインを調達した思い出が蘇りました。 ・ BYOB=Bring Your Own Bottleとは、アルコール類の持ち込みOKの飲食店のこと。 ・ 今年4月、ホノルルハーフマラソン2023・ハパルアに参加した際、OHANAの皆さんとGOOFY Cafe & Dineにて完走パーティーを開催したのですが、何と、お店のビールを完食ならぬ” 完飲”してしまい(苦笑)…次回は、BYOBのお店で!と誓ったのでした😅💦 ・ そこで、ホノルルマラソンに何度も参加されているOHANAの皆さんや、ハワイに足繁く通われている方から、ご存じのBYOBレストランがあれば、是非、教えていただきたいと思っています! ・ 仮に、大人数の収容が可能で便利な場所であれば、ホノルルマラソン2023後の完走パーティーもアリ!かもしれません🙆‍♂️🆗 ・ ご無理の無い範囲で、情報を共有していただけると嬉しいです🙇✨ ※写真は、Tommycairaさんお勧め&ご紹介いただいたブルワリー「ビア・ラボ・ハワイ」。あぁー、早く飲みたい♪

ユーザー画像
ひで
| 2023/07/20 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

 本日4連休の最終日でランの距離の稼ぎ時なので、涼しくなってきたこともあり、この夏場はもっぱら家の周りをあちこち苦心して距離を稼いでいましたが、今日はマイトレーニングコースの新横浜公園〜鶴見川沿いを走りました。一昨日は家の周りで10キロ走ったので本日はマイトレーニングコースで20キロ超のハーフの距離を走りました。8時半を過ぎてからのランでしたが、気温は24℃くらいまでしか上がらず、適度に風も吹いて走りやすかったです。

 本日4連休の最終日でランの距離の稼ぎ時なので、涼しくなってきたこともあり、この夏場はもっぱら家の周りをあちこち苦心して距離を稼いでいましたが、今日はマイトレーニングコースの新横浜公園〜鶴見川沿いを走りました。一昨日は家の周りで10キロ走ったので本日はマイトレーニングコースで20キロ超のハーフの距離を走りました。8時半を過ぎてからのランでしたが、気温は24℃くらいまでしか上がらず、適度に風も吹いて走りやすかったです。

コメント 10 47
ハマのしんちゃん
| 09/23 | みんなのトレーニング日記

 本日4連休の最終日でランの距離の稼ぎ時なので、涼しくなってきたこともあり、この夏場はもっぱら家の周りをあちこち苦心して距離を稼いでいましたが、今日はマイトレーニングコースの新横浜公園〜鶴見川沿いを走りました。一昨日は家の周りで10キロ走ったので本日はマイトレーニングコースで20キロ超のハーフの距離を走りました。8時半を過ぎてからのランでしたが、気温は24℃くらいまでしか上がらず、適度に風も吹いて走りやすかったです。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 09/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

team_sunekoのすね子さんのブログで今日からロッテリアでハワイ♪ マックとコメダは7月24日からハワイアンバーガーがはじまるという記事がアップされていました💛 ハワイグルメは美味しいけどカロリーが💦 食べたら走る❣で乗り切りたいと思います https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12860325878.html

team_sunekoのすね子さんのブログで今日からロッテリアでハワイ♪ マックとコメダは7月24日からハワイアンバーガーがはじまるという記事がアップされていました💛 ハワイグルメは美味しいけどカロリーが💦 食べたら走る❣で乗り切りたいと思います https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12860325878.html

コメント 6 47
ハレイワ子
| 2024/07/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

team_sunekoのすね子さんのブログで今日からロッテリアでハワイ♪ マックとコメダは7月24日からハワイアンバーガーがはじまるという記事がアップされていました💛 ハワイグルメは美味しいけどカロリーが💦 食べたら走る❣で乗り切りたいと思います https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12860325878.html

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年のホノルルマラソンとハパルア2024のオフィシャルソングが発表されましたね。 miwaさんが歌う「Mahalo」です。プロモーション見られましたか? 今までのオフィシャルソングも良かったけど、miwaさんの歌声、ウクレレの音、pvに流れる映像はとてもマッチしていました。 また、この映像を見た後は、いよいよだ!と感じたのと同時に昨年の思い出が沸き上がりました。ちょっと、うるっときてしまいました。 https://www.honolulumarathon.jp/2023/

今年のホノルルマラソンとハパルア2024のオフィシャルソングが発表されましたね。 miwaさんが歌う「Mahalo」です。プロモーション見られましたか? 今までのオフィシャルソングも良かったけど、miwaさんの歌声、ウクレレの音、pvに流れる映像はとてもマッチしていました。 また、この映像を見た後は、いよいよだ!と感じたのと同時に昨年の思い出が沸き上がりました。ちょっと、うるっときてしまいました。 https://www.honolulumarathon.jp/2023/

コメント 7 47
退会したユーザー | 2023/10/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年のホノルルマラソンとハパルア2024のオフィシャルソングが発表されましたね。 miwaさんが歌う「Mahalo」です。プロモーション見られましたか? 今までのオフィシャルソングも良かったけど、miwaさんの歌声、ウクレレの音、pvに流れる映像はとてもマッチしていました。 また、この映像を見た後は、いよいよだ!と感じたのと同時に昨年の思い出が沸き上がりました。ちょっと、うるっときてしまいました。 https://www.honolulumarathon.jp/2023/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

5/17(日)に小豆島オリーブマラソンに参加してきました。当日は朝から快晴で、むっちゃ暑かったです💦毎度の仮装集団でしたが、今回は少しおとなしめ(笑)私はGeminiさんからおススメされたマリオにしました。(今年は映画もあるので、これ一択でしょ、と提案受けました)毎回ですが、沿道の子供からお年寄りの方まで温かい声援が有難かったですね。ランナーの方々とも色々会話をさせて頂きながら走ってましたが、最後地元のスピードスケートの仮装の方々に囲まれて、全員でマリオジャンプでFINISHしました。ゴール後は、コロナ後に中止になっていた接待ソーメンが復活して、美味しく頂きました。さて、2週間後には今シーズン最後のレースとなる100kmウルトラマラソンが近付いてきました。。。2週間天気予報では、晴れのち曇りで、気温は同じくらい。。。完走できるかな・・・

5/17(日)に小豆島オリーブマラソンに参加してきました。当日は朝から快晴で、むっちゃ暑かったです💦毎度の仮装集団でしたが、今回は少しおとなしめ(笑)私はGeminiさんからおススメされたマリオにしました。(今年は映画もあるので、これ一択でしょ、と提案受けました)毎回ですが、沿道の子供からお年寄りの方まで温かい声援が有難かったですね。ランナーの方々とも色々会話をさせて頂きながら走ってましたが、最後地元のスピードスケートの仮装の方々に囲まれて、全員でマリオジャンプでFINISHしました。ゴール後は、コロナ後に中止になっていた接待ソーメンが復活して、美味しく頂きました。さて、2週間後には今シーズン最後のレースとなる100kmウルトラマラソンが近付いてきました。。。2週間天気予報では、晴れのち曇りで、気温は同じくらい。。。完走できるかな・・・

コメント 16 47
ドアラ☆
| 05/19 | みんなのトレーニング日記

5/17(日)に小豆島オリーブマラソンに参加してきました。当日は朝から快晴で、むっちゃ暑かったです💦毎度の仮装集団でしたが、今回は少しおとなしめ(笑)私はGeminiさんからおススメされたマリオにしました。(今年は映画もあるので、これ一択でしょ、と提案受けました)毎回ですが、沿道の子供からお年寄りの方まで温かい声援が有難かったですね。ランナーの方々とも色々会話をさせて頂きながら走ってましたが、最後地元のスピードスケートの仮装の方々に囲まれて、全員でマリオジャンプでFINISHしました。ゴール後は、コロナ後に中止になっていた接待ソーメンが復活して、美味しく頂きました。さて、2週間後には今シーズン最後のレースとなる100kmウルトラマラソンが近付いてきました。。。2週間天気予報では、晴れのち曇りで、気温は同じくらい。。。完走できるかな・・・

ユーザー画像
ドアラ☆
| 05/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

これいいね👍 ニューバランス製なんで 買おうかな‼️

これいいね👍 ニューバランス製なんで 買おうかな‼️

コメント 13 47
マスゲン
| 2024/05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

これいいね👍 ニューバランス製なんで 買おうかな‼️

ユーザー画像
マスゲン
| 2024/05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

僕が走り始めて初めて参加した(40年ほど前)八戸うみねこマラソンに今年も参加して来ました 今年もハーフマラソンの部10年ほど前から姪夫婦もこの大会に参加するようになり同じハーフマラソンに参加していつかは僕を勝とうとしてるようですがまだまだ負ける気がしません(笑) 今年は気温が上昇して暑苦しい中スタートしましたが太平洋を眺めながらのシーサイドコースだったので海からの風が気持ちよく走れました 70歳台のカテゴリーが無く入賞には程遠いのでイーブンペースで参加者のペースが落ちてくる15K以降は気持ちよく抜き放題でした

僕が走り始めて初めて参加した(40年ほど前)八戸うみねこマラソンに今年も参加して来ました 今年もハーフマラソンの部10年ほど前から姪夫婦もこの大会に参加するようになり同じハーフマラソンに参加していつかは僕を勝とうとしてるようですがまだまだ負ける気がしません(笑) 今年は気温が上昇して暑苦しい中スタートしましたが太平洋を眺めながらのシーサイドコースだったので海からの風が気持ちよく走れました 70歳台のカテゴリーが無く入賞には程遠いのでイーブンペースで参加者のペースが落ちてくる15K以降は気持ちよく抜き放題でした

コメント 4 47
S4
| 2024/05/21 | ルームアーカイブ

僕が走り始めて初めて参加した(40年ほど前)八戸うみねこマラソンに今年も参加して来ました 今年もハーフマラソンの部10年ほど前から姪夫婦もこの大会に参加するようになり同じハーフマラソンに参加していつかは僕を勝とうとしてるようですがまだまだ負ける気がしません(笑) 今年は気温が上昇して暑苦しい中スタートしましたが太平洋を眺めながらのシーサイドコースだったので海からの風が気持ちよく走れました 70歳台のカテゴリーが無く入賞には程遠いのでイーブンペースで参加者のペースが落ちてくる15K以降は気持ちよく抜き放題でした

ユーザー画像
S4
| 2024/05/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

田中希実さんが宣伝されていて、次のジョグ用はNBのX1080と決めてたのに、ぱきこさんがアシックスのスーパーなシューズを買ったと知り、思わず釣られてしまいました(笑 ぱきこさんのようなセレブ版ではなく廉価版ですが、人生初の豹柄!🐆 しかも限定モデル‼︎(限定という言葉に弱い💦) 後先考えずに買っちゃいましたが、持ってるウェアに合いますでしょうか...😅 シックなオヤジへの道は遠い。

田中希実さんが宣伝されていて、次のジョグ用はNBのX1080と決めてたのに、ぱきこさんがアシックスのスーパーなシューズを買ったと知り、思わず釣られてしまいました(笑 ぱきこさんのようなセレブ版ではなく廉価版ですが、人生初の豹柄!🐆 しかも限定モデル‼︎(限定という言葉に弱い💦) 後先考えずに買っちゃいましたが、持ってるウェアに合いますでしょうか...😅 シックなオヤジへの道は遠い。

コメント 15 47
リンツ
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記

田中希実さんが宣伝されていて、次のジョグ用はNBのX1080と決めてたのに、ぱきこさんがアシックスのスーパーなシューズを買ったと知り、思わず釣られてしまいました(笑 ぱきこさんのようなセレブ版ではなく廉価版ですが、人生初の豹柄!🐆 しかも限定モデル‼︎(限定という言葉に弱い💦) 後先考えずに買っちゃいましたが、持ってるウェアに合いますでしょうか...😅 シックなオヤジへの道は遠い。

ユーザー画像
リンツ
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

コメント 10 47
ヒット万
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

旅日記🌺ホノルルマラソン気分が終わり 荷物をまとめて、ホテルをチェックアウト🏨 新事業で開所した、ホノルル事業部に出勤 ハワイで仕事するなんて、嬉しいような不安な感じでした 荷物を宿泊施設に置いて、会社に戻ったら… みなさんが歓迎してくれました 女性とハグするのは、恥ずかしかった☺️ けど挨拶、スキンシップと割り切り、1週間ぶりにノート型パソコンを開いたら… メール24件📩少ない 休憩所にはラナイがあり、ダイヤモンドベッドがよく見える ハワイの画像などで、よく見る光景と一緒⛰️ 毎日、この風景を眺めていたら、視力良くなりそう😎

旅日記🌺ホノルルマラソン気分が終わり 荷物をまとめて、ホテルをチェックアウト🏨 新事業で開所した、ホノルル事業部に出勤 ハワイで仕事するなんて、嬉しいような不安な感じでした 荷物を宿泊施設に置いて、会社に戻ったら… みなさんが歓迎してくれました 女性とハグするのは、恥ずかしかった☺️ けど挨拶、スキンシップと割り切り、1週間ぶりにノート型パソコンを開いたら… メール24件📩少ない 休憩所にはラナイがあり、ダイヤモンドベッドがよく見える ハワイの画像などで、よく見る光景と一緒⛰️ 毎日、この風景を眺めていたら、視力良くなりそう😎

コメント 8 47
ヒット万
| 01/06 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺ホノルルマラソン気分が終わり 荷物をまとめて、ホテルをチェックアウト🏨 新事業で開所した、ホノルル事業部に出勤 ハワイで仕事するなんて、嬉しいような不安な感じでした 荷物を宿泊施設に置いて、会社に戻ったら… みなさんが歓迎してくれました 女性とハグするのは、恥ずかしかった☺️ けど挨拶、スキンシップと割り切り、1週間ぶりにノート型パソコンを開いたら… メール24件📩少ない 休憩所にはラナイがあり、ダイヤモンドベッドがよく見える ハワイの画像などで、よく見る光景と一緒⛰️ 毎日、この風景を眺めていたら、視力良くなりそう😎

ユーザー画像
ヒット万
| 01/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ハワイ愛の掲示板からの情報です。 ノースのTED'Sベーカリーのパイが以前はホールしかなかったのにカットがアラモアナでも買えるようになりました❗️とっても嬉しい☺️ノースのTED’Sまで行くのが大変なのでアラモアナでワンカットだけ買ってサクッと食べれる✨イートインできるコーナーもあるので、小腹が空いたらここで休憩するのもオススメです。お弁当やポキも充実してるし、ばら撒き土産に良さそうなお菓子もあります。

ハワイ愛の掲示板からの情報です。 ノースのTED'Sベーカリーのパイが以前はホールしかなかったのにカットがアラモアナでも買えるようになりました❗️とっても嬉しい☺️ノースのTED’Sまで行くのが大変なのでアラモアナでワンカットだけ買ってサクッと食べれる✨イートインできるコーナーもあるので、小腹が空いたらここで休憩するのもオススメです。お弁当やポキも充実してるし、ばら撒き土産に良さそうなお菓子もあります。

コメント 7 47
ハレイワ子
| 2024/08/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ハワイ愛の掲示板からの情報です。 ノースのTED'Sベーカリーのパイが以前はホールしかなかったのにカットがアラモアナでも買えるようになりました❗️とっても嬉しい☺️ノースのTED’Sまで行くのが大変なのでアラモアナでワンカットだけ買ってサクッと食べれる✨イートインできるコーナーもあるので、小腹が空いたらここで休憩するのもオススメです。お弁当やポキも充実してるし、ばら撒き土産に良さそうなお菓子もあります。

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/08/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 皆さまは三連休如何お過ごしでいらっしゃいますか? 最近皇居ランもサポり気味でしたが、連休初日雪景色❄️を観に丹沢へ山行しました。新東名の秦野丹沢IC開通したのは知っていましたが朝5時半に出発し3時半に帰宅出来る!こんなに便利で速いのには驚きました🫢 見晴茶屋辺りからチェーンスパイク装着し先週の雪❄️がまだかなり残っておりルンルン!!楽しく歩き気持ちもリフレッシュ良い運動になりました〜😊

おはようございます。 皆さまは三連休如何お過ごしでいらっしゃいますか? 最近皇居ランもサポり気味でしたが、連休初日雪景色❄️を観に丹沢へ山行しました。新東名の秦野丹沢IC開通したのは知っていましたが朝5時半に出発し3時半に帰宅出来る!こんなに便利で速いのには驚きました🫢 見晴茶屋辺りからチェーンスパイク装着し先週の雪❄️がまだかなり残っておりルンルン!!楽しく歩き気持ちもリフレッシュ良い運動になりました〜😊

コメント 26 47
サイマル
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。 皆さまは三連休如何お過ごしでいらっしゃいますか? 最近皇居ランもサポり気味でしたが、連休初日雪景色❄️を観に丹沢へ山行しました。新東名の秦野丹沢IC開通したのは知っていましたが朝5時半に出発し3時半に帰宅出来る!こんなに便利で速いのには驚きました🫢 見晴茶屋辺りからチェーンスパイク装着し先週の雪❄️がまだかなり残っておりルンルン!!楽しく歩き気持ちもリフレッシュ良い運動になりました〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

やっとエクレアも見つけました😊 美味しかったです🥰 皆さんも是非探してみてください❣️

やっとエクレアも見つけました😊 美味しかったです🥰 皆さんも是非探してみてください❣️

コメント 7 47
OXTAILH1
| 2024/06/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

やっとエクレアも見つけました😊 美味しかったです🥰 皆さんも是非探してみてください❣️

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/06/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

朝 家の近くの海辺を1時間歩きました

朝 家の近くの海辺を1時間歩きました

コメント 3 47
みなたく
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記

朝 家の近くの海辺を1時間歩きました

ユーザー画像
みなたく
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさん🌈ALOHA🌺 おはようございます 👨👩 61歳旦那と 50歳の私 6回目の参加です 旦那と一緒のペースで走れたら よいんだけど...まだそれはできないから🤣 お互いのペースで走ります ご夫婦やカップルが ご一緒に走られているの...めちゃめちゃ羨ましく見てます😍 🌴🏃🏃‍♀🌴 旦那のホノルル自己ベスト4時間30分 私...6時間30分 旦那とのタイム差を縮める事が目標タイムです 楽しく頑張ります💕

みなさん🌈ALOHA🌺 おはようございます 👨👩 61歳旦那と 50歳の私 6回目の参加です 旦那と一緒のペースで走れたら よいんだけど...まだそれはできないから🤣 お互いのペースで走ります ご夫婦やカップルが ご一緒に走られているの...めちゃめちゃ羨ましく見てます😍 🌴🏃🏃‍♀🌴 旦那のホノルル自己ベスト4時間30分 私...6時間30分 旦那とのタイム差を縮める事が目標タイムです 楽しく頑張ります💕

コメント 16 47
hana
| 2022/12/04 | 私とホノルルマラソン

みなさん🌈ALOHA🌺 おはようございます 👨👩 61歳旦那と 50歳の私 6回目の参加です 旦那と一緒のペースで走れたら よいんだけど...まだそれはできないから🤣 お互いのペースで走ります ご夫婦やカップルが ご一緒に走られているの...めちゃめちゃ羨ましく見てます😍 🌴🏃🏃‍♀🌴 旦那のホノルル自己ベスト4時間30分 私...6時間30分 旦那とのタイム差を縮める事が目標タイムです 楽しく頑張ります💕

ユーザー画像
hana
| 2022/12/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイで購入したコーヒー、いただきました。ライオンコーヒーも買ったのですが、もう飲み終わってしまいましたよ。このコナコーヒーも、味わいがスッキリしていて、美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。みなさんは、ハワイのコーヒーはお好きでいらっしゃいますか?

アロハ〜。ハワイで購入したコーヒー、いただきました。ライオンコーヒーも買ったのですが、もう飲み終わってしまいましたよ。このコナコーヒーも、味わいがスッキリしていて、美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。みなさんは、ハワイのコーヒーはお好きでいらっしゃいますか?

コメント 25 47
かおり
| 2023/07/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイで購入したコーヒー、いただきました。ライオンコーヒーも買ったのですが、もう飲み終わってしまいましたよ。このコナコーヒーも、味わいがスッキリしていて、美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。みなさんは、ハワイのコーヒーはお好きでいらっしゃいますか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/07/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 901-925件 / 全9600件