みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

なんと‼️ ホノルルマラソンと同じくらい出たい東京マラソン目当てでプレミアム会員になり、出走権が当たるオンラインマラソンに小まめに出ていたのですが、中々当たらず、ですよね~と思ってました。 そんな中、東京レガシーハーフの出走権が当たり、運を使ってしまったかなと思っていたところ、『コンプリート・プログラム』というのがあってアボット6メジャースでしたっけ、世界6大マラソンの出走権が各10人だったかな、ダメ元でロンドン第一希望、ベルリン第二希望で出してみ たらベルリン出走権が当たってしまいました😱 どたばたでしたが、何とか正式エントリー完了しました。もう、ひと月半で本番です。ホノルルマラソンに合わせるつもりでしたが… またやらかさぬよう(日本の恥をさらさぬよう)行ってきます‼️ 練習しないと…

なんと‼️ ホノルルマラソンと同じくらい出たい東京マラソン目当てでプレミアム会員になり、出走権が当たるオンラインマラソンに小まめに出ていたのですが、中々当たらず、ですよね~と思ってました。 そんな中、東京レガシーハーフの出走権が当たり、運を使ってしまったかなと思っていたところ、『コンプリート・プログラム』というのがあってアボット6メジャースでしたっけ、世界6大マラソンの出走権が各10人だったかな、ダメ元でロンドン第一希望、ベルリン第二希望で出してみ たらベルリン出走権が当たってしまいました😱 どたばたでしたが、何とか正式エントリー完了しました。もう、ひと月半で本番です。ホノルルマラソンに合わせるつもりでしたが… またやらかさぬよう(日本の恥をさらさぬよう)行ってきます‼️ 練習しないと…

コメント 28 46
ミスタービーン
| 2023/08/08 | ルームアーカイブ

なんと‼️ ホノルルマラソンと同じくらい出たい東京マラソン目当てでプレミアム会員になり、出走権が当たるオンラインマラソンに小まめに出ていたのですが、中々当たらず、ですよね~と思ってました。 そんな中、東京レガシーハーフの出走権が当たり、運を使ってしまったかなと思っていたところ、『コンプリート・プログラム』というのがあってアボット6メジャースでしたっけ、世界6大マラソンの出走権が各10人だったかな、ダメ元でロンドン第一希望、ベルリン第二希望で出してみ たらベルリン出走権が当たってしまいました😱 どたばたでしたが、何とか正式エントリー完了しました。もう、ひと月半で本番です。ホノルルマラソンに合わせるつもりでしたが… またやらかさぬよう(日本の恥をさらさぬよう)行ってきます‼️ 練習しないと…

ユーザー画像
ミスタービーン
| 2023/08/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は新横浜鶴見川ハーフマラソン🏃に初挑戦!10km過ぎて全身が痛くなり、熱中症みたいでゴールした時は頭が真っ白になりました。3時間10分のきついレースになりました。制限時間クリアならず、でもいい経験になりました!コツコツ頑張ろう❗️😊😊😊

アロハ〜!🤙今日は新横浜鶴見川ハーフマラソン🏃に初挑戦!10km過ぎて全身が痛くなり、熱中症みたいでゴールした時は頭が真っ白になりました。3時間10分のきついレースになりました。制限時間クリアならず、でもいい経験になりました!コツコツ頑張ろう❗️😊😊😊

コメント 26 46
kenichif1
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は新横浜鶴見川ハーフマラソン🏃に初挑戦!10km過ぎて全身が痛くなり、熱中症みたいでゴールした時は頭が真っ白になりました。3時間10分のきついレースになりました。制限時間クリアならず、でもいい経験になりました!コツコツ頑張ろう❗️😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。 先日注文した、ホノルルマラソン2024トレーニングTシャツが今日届きました。 私はオレンジ、ブルー、ブラックのうちのブルーを選びました。 思っていたより、鮮やかなブルー、気に入りました。 裏はHONOLULU MARATHON のロゴがプリントされています。

こんにちは。 先日注文した、ホノルルマラソン2024トレーニングTシャツが今日届きました。 私はオレンジ、ブルー、ブラックのうちのブルーを選びました。 思っていたより、鮮やかなブルー、気に入りました。 裏はHONOLULU MARATHON のロゴがプリントされています。

コメント 6 46
小金井のしんちゃん
| 2024/07/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは。 先日注文した、ホノルルマラソン2024トレーニングTシャツが今日届きました。 私はオレンジ、ブルー、ブラックのうちのブルーを選びました。 思っていたより、鮮やかなブルー、気に入りました。 裏はHONOLULU MARATHON のロゴがプリントされています。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/07/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

半年前から奥さんとの約束でベリッシマクルーズ沖縄・台湾5日間の旅に行ってきました。金曜日石垣島観光でしたが日曜日に石垣島マラソンが行なわれたのですね。2年前にもベリッシマに乗りましたが寄港地金沢が土曜日だったので翌日金沢マラソンがありランナーとベリッシマ乗客観光で金沢駅が人であふれかえっていました。 今回は1日中乗船日がなかったのでジムに行くこともなく、ただ食べて寝るだけだったので体がなまっています。昨日からより一層寒くなってきましたが瀬戸内はまだまし。さあ、お金もいっぱい使ったし、やりたいことを実現するためにために、怠けた体に鞭を入れて走り、そして資金を作るために稼ぎ、おいしいビールを毎日飲むぞ。 ノーテンキな老人の独り言。

半年前から奥さんとの約束でベリッシマクルーズ沖縄・台湾5日間の旅に行ってきました。金曜日石垣島観光でしたが日曜日に石垣島マラソンが行なわれたのですね。2年前にもベリッシマに乗りましたが寄港地金沢が土曜日だったので翌日金沢マラソンがありランナーとベリッシマ乗客観光で金沢駅が人であふれかえっていました。 今回は1日中乗船日がなかったのでジムに行くこともなく、ただ食べて寝るだけだったので体がなまっています。昨日からより一層寒くなってきましたが瀬戸内はまだまし。さあ、お金もいっぱい使ったし、やりたいことを実現するためにために、怠けた体に鞭を入れて走り、そして資金を作るために稼ぎ、おいしいビールを毎日飲むぞ。 ノーテンキな老人の独り言。

コメント 8 46
ぽんぽこ
| 01/22 | ルームアーカイブ

半年前から奥さんとの約束でベリッシマクルーズ沖縄・台湾5日間の旅に行ってきました。金曜日石垣島観光でしたが日曜日に石垣島マラソンが行なわれたのですね。2年前にもベリッシマに乗りましたが寄港地金沢が土曜日だったので翌日金沢マラソンがありランナーとベリッシマ乗客観光で金沢駅が人であふれかえっていました。 今回は1日中乗船日がなかったのでジムに行くこともなく、ただ食べて寝るだけだったので体がなまっています。昨日からより一層寒くなってきましたが瀬戸内はまだまし。さあ、お金もいっぱい使ったし、やりたいことを実現するためにために、怠けた体に鞭を入れて走り、そして資金を作るために稼ぎ、おいしいビールを毎日飲むぞ。 ノーテンキな老人の独り言。

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 01/22 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今年50歳なります、ワーキングママです。何年も前からこちらで交流されてる皆さまに憧れ、尊敬し拝見していました。小さい頃は苦手マラソン苦手でしたが陸上部の娘がきっかけで一緒に走りはじめたらメンタルが良い❗️整う❗️子育て中に仕事と学校に行くのを応援してくれた家族に2025年ホノルルマラソン体験をプレゼントしたい⋯いやします❗️ので皆さまどうぞよろしくお願い致します。

今年50歳なります、ワーキングママです。何年も前からこちらで交流されてる皆さまに憧れ、尊敬し拝見していました。小さい頃は苦手マラソン苦手でしたが陸上部の娘がきっかけで一緒に走りはじめたらメンタルが良い❗️整う❗️子育て中に仕事と学校に行くのを応援してくれた家族に2025年ホノルルマラソン体験をプレゼントしたい⋯いやします❗️ので皆さまどうぞよろしくお願い致します。

コメント 7 46
ナチュ
| 2025/01/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今年50歳なります、ワーキングママです。何年も前からこちらで交流されてる皆さまに憧れ、尊敬し拝見していました。小さい頃は苦手マラソン苦手でしたが陸上部の娘がきっかけで一緒に走りはじめたらメンタルが良い❗️整う❗️子育て中に仕事と学校に行くのを応援してくれた家族に2025年ホノルルマラソン体験をプレゼントしたい⋯いやします❗️ので皆さまどうぞよろしくお願い致します。

ユーザー画像
ナチュ
| 2025/01/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

日曜日の天気晴☀️になってる。先週の予報では、雨マークだったのに❗️ 最高気温28度だと、サプリメントの塩ジェル役に立ちそうです。 やはり、ホノマラは暑さ対策忘れずに❣️

日曜日の天気晴☀️になってる。先週の予報では、雨マークだったのに❗️ 最高気温28度だと、サプリメントの塩ジェル役に立ちそうです。 やはり、ホノマラは暑さ対策忘れずに❣️

コメント 15 46
チャーリーさん
| 2023/12/06 | みんなのトレーニング日記

日曜日の天気晴☀️になってる。先週の予報では、雨マークだったのに❗️ 最高気温28度だと、サプリメントの塩ジェル役に立ちそうです。 やはり、ホノマラは暑さ対策忘れずに❣️

ユーザー画像
チャーリーさん
| 2023/12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイのお土産の、可愛いボールペン愛用していますよ。ABCストアで購入したもので、書きごこちもよく、重宝しています。なんといっても、ハワイ柄が、ハワイ気分にさせてくれますよね。バラマキのお土産にも、ちょうどいいですよね。みなさんも、ハワイで、ボールペンなど購入なさってみて下さい。

アロハ〜。ハワイのお土産の、可愛いボールペン愛用していますよ。ABCストアで購入したもので、書きごこちもよく、重宝しています。なんといっても、ハワイ柄が、ハワイ気分にさせてくれますよね。バラマキのお土産にも、ちょうどいいですよね。みなさんも、ハワイで、ボールペンなど購入なさってみて下さい。

コメント 4 46
かおり
| 2023/11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイのお土産の、可愛いボールペン愛用していますよ。ABCストアで購入したもので、書きごこちもよく、重宝しています。なんといっても、ハワイ柄が、ハワイ気分にさせてくれますよね。バラマキのお土産にも、ちょうどいいですよね。みなさんも、ハワイで、ボールペンなど購入なさってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

「ASICS Running Program for WOMEN Road to 東京レガシーハーフマラソン2023」の10週間プログラムが今日から開始されましたので、今夜19時からのライブラン「ホノルル気分で走ろう!」は、その1週目のバーチャルレース5kmを兼ねて走ろうと思います! OHANAの皆さまで今年のレガシーハーフを走られる方が沢山いらっしゃいますね! 私は落選してしまいガッカリしていたところへアシックスからこの案内があったので「大会出走権とセットになったコース」に飛びつきました。走れることになってとてもラッキーです! プログラムは、アシックスが「東京レガシーハーフマラソン2023」へ挑戦する女性をサポートするランニングプログラムというもの。 プログラム参加費は、大会(特別枠)エントリー料13,200円(税込)とは別枠で5,000円(税込)かかりますが、10月15日の本番に向けて設定された10週間のバーチャルレース、オンライン&リアルイベント、コーチの週次アドバイス配信、動画コンテンツなど盛り沢山! 今夜のライブランゲスト森川優コーチの配信も今後あるそうですので今から楽しみです! このチャンスをちゃんと活かしてレガシーハーフでいい結果を出して12月のホノルルマラソンへ繋げていけるように、OHANAでは10週間のレースチャレンジ結果などご報告しながら自分に気合を入れていきたいと思います!! ~という決意表明をさせていただきました!がんばります!~ ※写真は公式サイトから。

「ASICS Running Program for WOMEN Road to 東京レガシーハーフマラソン2023」の10週間プログラムが今日から開始されましたので、今夜19時からのライブラン「ホノルル気分で走ろう!」は、その1週目のバーチャルレース5kmを兼ねて走ろうと思います! OHANAの皆さまで今年のレガシーハーフを走られる方が沢山いらっしゃいますね! 私は落選してしまいガッカリしていたところへアシックスからこの案内があったので「大会出走権とセットになったコース」に飛びつきました。走れることになってとてもラッキーです! プログラムは、アシックスが「東京レガシーハーフマラソン2023」へ挑戦する女性をサポートするランニングプログラムというもの。 プログラム参加費は、大会(特別枠)エントリー料13,200円(税込)とは別枠で5,000円(税込)かかりますが、10月15日の本番に向けて設定された10週間のバーチャルレース、オンライン&リアルイベント、コーチの週次アドバイス配信、動画コンテンツなど盛り沢山! 今夜のライブランゲスト森川優コーチの配信も今後あるそうですので今から楽しみです! このチャンスをちゃんと活かしてレガシーハーフでいい結果を出して12月のホノルルマラソンへ繋げていけるように、OHANAでは10週間のレースチャレンジ結果などご報告しながら自分に気合を入れていきたいと思います!! ~という決意表明をさせていただきました!がんばります!~ ※写真は公式サイトから。

コメント 22 46
デイジーライオン
| 2023/08/07 | ルームアーカイブ

「ASICS Running Program for WOMEN Road to 東京レガシーハーフマラソン2023」の10週間プログラムが今日から開始されましたので、今夜19時からのライブラン「ホノルル気分で走ろう!」は、その1週目のバーチャルレース5kmを兼ねて走ろうと思います! OHANAの皆さまで今年のレガシーハーフを走られる方が沢山いらっしゃいますね! 私は落選してしまいガッカリしていたところへアシックスからこの案内があったので「大会出走権とセットになったコース」に飛びつきました。走れることになってとてもラッキーです! プログラムは、アシックスが「東京レガシーハーフマラソン2023」へ挑戦する女性をサポートするランニングプログラムというもの。 プログラム参加費は、大会(特別枠)エントリー料13,200円(税込)とは別枠で5,000円(税込)かかりますが、10月15日の本番に向けて設定された10週間のバーチャルレース、オンライン&リアルイベント、コーチの週次アドバイス配信、動画コンテンツなど盛り沢山! 今夜のライブランゲスト森川優コーチの配信も今後あるそうですので今から楽しみです! このチャンスをちゃんと活かしてレガシーハーフでいい結果を出して12月のホノルルマラソンへ繋げていけるように、OHANAでは10週間のレースチャレンジ結果などご報告しながら自分に気合を入れていきたいと思います!! ~という決意表明をさせていただきました!がんばります!~ ※写真は公式サイトから。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/08/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初めて投稿させていただきます。今回4回目のホノルルマラソン参加になりますが、今からワクワクしております。スタート時の花火、朝日が昇る瞬間の空の色、沿道の応援、私設エイドの温かさ、すべてが素晴らしい大会です。何度でも出たくなるので、できる限り毎年参加したいと思っております。今回はソウル経由のアシアナ航空で行きますが、昨日の様な大雪の欠航が起こらないように祈っております。6日(金)昼頃受付会場に行く予定ですので、こちら見て頂いた方はぜひお声がけください。また去年に引き続き仮装?するつもりです。大いに楽しみ、完走目指して頑張りましょう!

初めて投稿させていただきます。今回4回目のホノルルマラソン参加になりますが、今からワクワクしております。スタート時の花火、朝日が昇る瞬間の空の色、沿道の応援、私設エイドの温かさ、すべてが素晴らしい大会です。何度でも出たくなるので、できる限り毎年参加したいと思っております。今回はソウル経由のアシアナ航空で行きますが、昨日の様な大雪の欠航が起こらないように祈っております。6日(金)昼頃受付会場に行く予定ですので、こちら見て頂いた方はぜひお声がけください。また去年に引き続き仮装?するつもりです。大いに楽しみ、完走目指して頑張りましょう!

コメント 5 46
ROSE
| 2024/11/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めて投稿させていただきます。今回4回目のホノルルマラソン参加になりますが、今からワクワクしております。スタート時の花火、朝日が昇る瞬間の空の色、沿道の応援、私設エイドの温かさ、すべてが素晴らしい大会です。何度でも出たくなるので、できる限り毎年参加したいと思っております。今回はソウル経由のアシアナ航空で行きますが、昨日の様な大雪の欠航が起こらないように祈っております。6日(金)昼頃受付会場に行く予定ですので、こちら見て頂いた方はぜひお声がけください。また去年に引き続き仮装?するつもりです。大いに楽しみ、完走目指して頑張りましょう!

ユーザー画像
ROSE
| 2024/11/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めまして。 2024年エントリーしました! 初フルマラソンに挑戦です。 そして、マラソン初心者です(- -)(_ _) あと2か月・・・と焦っていますが、 楽しく完走することを目指して頑張って練習します!! みなさんと情報を共有させていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

初めまして。 2024年エントリーしました! 初フルマラソンに挑戦です。 そして、マラソン初心者です(- -)(_ _) あと2か月・・・と焦っていますが、 楽しく完走することを目指して頑張って練習します!! みなさんと情報を共有させていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

コメント 12 46
ヘイヘイ
| 2024/10/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。 2024年エントリーしました! 初フルマラソンに挑戦です。 そして、マラソン初心者です(- -)(_ _) あと2か月・・・と焦っていますが、 楽しく完走することを目指して頑張って練習します!! みなさんと情報を共有させていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ヘイヘイ
| 2024/10/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイで、ロイヤルハワイアンのピンクパンケーキの、パンケーキミックス購入してきましたよ。サーフラナイで食べたのが美味しかったので、是非日本に帰ってからも味わいたいと思って、即決しました。パンケーキ作って焼くの、すごく楽しみです。作ったら、また投稿させていただきますね。みなさんは、ハワイでパンケーキ、召し上がられましたでしょうか?是非みなさんも、次回お土産に、ロイヤルハワイアンのパンケーキミックスいかがですか?

アロハ〜。ハワイで、ロイヤルハワイアンのピンクパンケーキの、パンケーキミックス購入してきましたよ。サーフラナイで食べたのが美味しかったので、是非日本に帰ってからも味わいたいと思って、即決しました。パンケーキ作って焼くの、すごく楽しみです。作ったら、また投稿させていただきますね。みなさんは、ハワイでパンケーキ、召し上がられましたでしょうか?是非みなさんも、次回お土産に、ロイヤルハワイアンのパンケーキミックスいかがですか?

コメント 16 46
かおり
| 2023/10/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイで、ロイヤルハワイアンのピンクパンケーキの、パンケーキミックス購入してきましたよ。サーフラナイで食べたのが美味しかったので、是非日本に帰ってからも味わいたいと思って、即決しました。パンケーキ作って焼くの、すごく楽しみです。作ったら、また投稿させていただきますね。みなさんは、ハワイでパンケーキ、召し上がられましたでしょうか?是非みなさんも、次回お土産に、ロイヤルハワイアンのパンケーキミックスいかがですか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ビブス引き取り場所の変更のメールがきました。 コンベンションセンターからカピオラニ公園に変更との事でトークショーや物品販売も変わるのでしょうね、少し残念ながら、ま仕方ないですね! どなたか詳細ご存知ですか?

ビブス引き取り場所の変更のメールがきました。 コンベンションセンターからカピオラニ公園に変更との事でトークショーや物品販売も変わるのでしょうね、少し残念ながら、ま仕方ないですね! どなたか詳細ご存知ですか?

コメント 4 46
BUTO
| 11/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ビブス引き取り場所の変更のメールがきました。 コンベンションセンターからカピオラニ公園に変更との事でトークショーや物品販売も変わるのでしょうね、少し残念ながら、ま仕方ないですね! どなたか詳細ご存知ですか?

ユーザー画像
BUTO
| 11/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

5月4日みどりの日 新緑が茂る公園を、マイナスイオン浴びながら15kmラン🏃‍♂️🌲 気温が上がる前にと、早めに起きて走りましたが… 暑かった🥵 昼食は、うどんで炭水化物を接種🥢 って、おばちゃんネギ入れすぎ みどりを体の内外で触れました😆

5月4日みどりの日 新緑が茂る公園を、マイナスイオン浴びながら15kmラン🏃‍♂️🌲 気温が上がる前にと、早めに起きて走りましたが… 暑かった🥵 昼食は、うどんで炭水化物を接種🥢 って、おばちゃんネギ入れすぎ みどりを体の内外で触れました😆

コメント 4 46
ヒット万
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

5月4日みどりの日 新緑が茂る公園を、マイナスイオン浴びながら15kmラン🏃‍♂️🌲 気温が上がる前にと、早めに起きて走りましたが… 暑かった🥵 昼食は、うどんで炭水化物を接種🥢 って、おばちゃんネギ入れすぎ みどりを体の内外で触れました😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

数年ぶりにプルメリアの花芽が出てきました。アルバム見返したら2019年以来でした。 このプルメリアは挿し木用で、ハワイの空港で帰国時に購入(2015年頃)したものです。現在は販売中止になってるようてす。 この木も今では1m以上になっています。

数年ぶりにプルメリアの花芽が出てきました。アルバム見返したら2019年以来でした。 このプルメリアは挿し木用で、ハワイの空港で帰国時に購入(2015年頃)したものです。現在は販売中止になってるようてす。 この木も今では1m以上になっています。

コメント 10 46
topfield
| 2023/08/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

数年ぶりにプルメリアの花芽が出てきました。アルバム見返したら2019年以来でした。 このプルメリアは挿し木用で、ハワイの空港で帰国時に購入(2015年頃)したものです。現在は販売中止になってるようてす。 この木も今では1m以上になっています。

ユーザー画像
topfield
| 2023/08/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAメンバーの、みなさん 一度は、ハワイに住んでみたいと、考えたことが、あるのではないでしょうか? ハワイ旅行のたび、カラカウア通りに置かれている、ハワイに住む🏝️ というタウン誌を、持ち帰っては、移住を何度も考えましたが このほど… 友人が、ハワイ移住することになったと、連絡がありました😵 旦那さんが、アメリカ国籍を持っているそうで🇺🇸 本来なら、2020年移住予定が… コロナ禍で、延期しており、10月移住を決めたそうです✈️ ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき、旅費節約のため、泊まりに来ていいよ🏠 なんて言われましたが、何泊もしに行ったら、迷惑ですね。 住む場所が、ハワイカイで高級住宅街🏘️ やはり泊まりに行こうかな😆

OHANAメンバーの、みなさん 一度は、ハワイに住んでみたいと、考えたことが、あるのではないでしょうか? ハワイ旅行のたび、カラカウア通りに置かれている、ハワイに住む🏝️ というタウン誌を、持ち帰っては、移住を何度も考えましたが このほど… 友人が、ハワイ移住することになったと、連絡がありました😵 旦那さんが、アメリカ国籍を持っているそうで🇺🇸 本来なら、2020年移住予定が… コロナ禍で、延期しており、10月移住を決めたそうです✈️ ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき、旅費節約のため、泊まりに来ていいよ🏠 なんて言われましたが、何泊もしに行ったら、迷惑ですね。 住む場所が、ハワイカイで高級住宅街🏘️ やはり泊まりに行こうかな😆

コメント 13 46
ヒット万
| 2023/07/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAメンバーの、みなさん 一度は、ハワイに住んでみたいと、考えたことが、あるのではないでしょうか? ハワイ旅行のたび、カラカウア通りに置かれている、ハワイに住む🏝️ というタウン誌を、持ち帰っては、移住を何度も考えましたが このほど… 友人が、ハワイ移住することになったと、連絡がありました😵 旦那さんが、アメリカ国籍を持っているそうで🇺🇸 本来なら、2020年移住予定が… コロナ禍で、延期しており、10月移住を決めたそうです✈️ ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき、旅費節約のため、泊まりに来ていいよ🏠 なんて言われましたが、何泊もしに行ったら、迷惑ですね。 住む場所が、ハワイカイで高級住宅街🏘️ やはり泊まりに行こうかな😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/07/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ランニングがてら、ハナウマベイハイクに行ってきました🫶 みなさんも、ハワイに来た際はぜひハナウマベイハイクへ〜🎵そんなに大変でもなく、景色も素晴らしいです(^^) みなさま素敵な週末を😊🙏

ランニングがてら、ハナウマベイハイクに行ってきました🫶 みなさんも、ハワイに来た際はぜひハナウマベイハイクへ〜🎵そんなに大変でもなく、景色も素晴らしいです(^^) みなさま素敵な週末を😊🙏

コメント 22 46
Mayu
| 2023/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ランニングがてら、ハナウマベイハイクに行ってきました🫶 みなさんも、ハワイに来た際はぜひハナウマベイハイクへ〜🎵そんなに大変でもなく、景色も素晴らしいです(^^) みなさま素敵な週末を😊🙏

ユーザー画像
Mayu
| 2023/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

🎈ペーサーについて🎈 今回初めて大会に出てペーサーさんという方を見ました。 ハーフでもペーサーさんいましたが、色々見れたのはフルの応援📣をしていた時です。 ペーサーさんも必死で走ってました。。。 で、ゴールはしないんですね🥹 ゴールのある公園の入口で彼らのお仕事はおしまい。 でも自分の後ろについてきたランナー🏃‍♀️🏃さん達をむちゃくちゃ大声で応援してるんです📣 このまま行けば目標タイムきれるぞーみたいな💦💦 自分も疲れてるでしょうに、ほんとうに必死な身振りつきの声援にランナーさんも最後の力振り絞ってダッシュ💨💨 そして私は号泣😭 ペーサーさんはどういった方がなるのですか? 有償?ボランティア? フルのペーサーさんなんて、しかも速い時間の方は一体どんな方なのか。。。 と興味が湧いてきます♪ Ohanaの方もペーサー経験ある方っていらっしゃるのでしょうか😃😃😃 教えていただきたいです🙇‍♀️

🎈ペーサーについて🎈 今回初めて大会に出てペーサーさんという方を見ました。 ハーフでもペーサーさんいましたが、色々見れたのはフルの応援📣をしていた時です。 ペーサーさんも必死で走ってました。。。 で、ゴールはしないんですね🥹 ゴールのある公園の入口で彼らのお仕事はおしまい。 でも自分の後ろについてきたランナー🏃‍♀️🏃さん達をむちゃくちゃ大声で応援してるんです📣 このまま行けば目標タイムきれるぞーみたいな💦💦 自分も疲れてるでしょうに、ほんとうに必死な身振りつきの声援にランナーさんも最後の力振り絞ってダッシュ💨💨 そして私は号泣😭 ペーサーさんはどういった方がなるのですか? 有償?ボランティア? フルのペーサーさんなんて、しかも速い時間の方は一体どんな方なのか。。。 と興味が湧いてきます♪ Ohanaの方もペーサー経験ある方っていらっしゃるのでしょうか😃😃😃 教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント 29 46
LoveLEVI
| 2023/07/11 | ルームアーカイブ

🎈ペーサーについて🎈 今回初めて大会に出てペーサーさんという方を見ました。 ハーフでもペーサーさんいましたが、色々見れたのはフルの応援📣をしていた時です。 ペーサーさんも必死で走ってました。。。 で、ゴールはしないんですね🥹 ゴールのある公園の入口で彼らのお仕事はおしまい。 でも自分の後ろについてきたランナー🏃‍♀️🏃さん達をむちゃくちゃ大声で応援してるんです📣 このまま行けば目標タイムきれるぞーみたいな💦💦 自分も疲れてるでしょうに、ほんとうに必死な身振りつきの声援にランナーさんも最後の力振り絞ってダッシュ💨💨 そして私は号泣😭 ペーサーさんはどういった方がなるのですか? 有償?ボランティア? フルのペーサーさんなんて、しかも速い時間の方は一体どんな方なのか。。。 と興味が湧いてきます♪ Ohanaの方もペーサー経験ある方っていらっしゃるのでしょうか😃😃😃 教えていただきたいです🙇‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/07/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノマラまでハワイに行くのが待てない皆様、朗報です‼️ホノルル気分フード編、マラサダに続いて第二弾、手軽に出来るバターもちミックス! 昨日うっかりカルディに寄って見つけてしまった…❗️ バターもちミックス😱😱😱 しかも真夜中から作り始める…。水と溶かしバターを混ぜるだけと、めんどくさがりの洗い物したくない私にはぴったり。 オーブン入れて40分ちょいで、いい匂いがしてきて、出来上がり。粗熱とれるの待てない笑。まだ熱いのにカットして一切れ…‼️😳う、うっんまー‼️ こんな簡単にバターもちが出来てしまうとは!マラサダみたいに買ってすぐは食べられませんが、超本格的なバターもちが作れますよ😆 カルディ行って買い占めたい。でもカロリーが…😈 誰やこんな美味しいもん考えたやつは! みなさん食べた後は走ってカロリー消費してくださいね。いい練習の口実…。

ホノマラまでハワイに行くのが待てない皆様、朗報です‼️ホノルル気分フード編、マラサダに続いて第二弾、手軽に出来るバターもちミックス! 昨日うっかりカルディに寄って見つけてしまった…❗️ バターもちミックス😱😱😱 しかも真夜中から作り始める…。水と溶かしバターを混ぜるだけと、めんどくさがりの洗い物したくない私にはぴったり。 オーブン入れて40分ちょいで、いい匂いがしてきて、出来上がり。粗熱とれるの待てない笑。まだ熱いのにカットして一切れ…‼️😳う、うっんまー‼️ こんな簡単にバターもちが出来てしまうとは!マラサダみたいに買ってすぐは食べられませんが、超本格的なバターもちが作れますよ😆 カルディ行って買い占めたい。でもカロリーが…😈 誰やこんな美味しいもん考えたやつは! みなさん食べた後は走ってカロリー消費してくださいね。いい練習の口実…。

コメント 21 46
退会したユーザー | 2023/07/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノマラまでハワイに行くのが待てない皆様、朗報です‼️ホノルル気分フード編、マラサダに続いて第二弾、手軽に出来るバターもちミックス! 昨日うっかりカルディに寄って見つけてしまった…❗️ バターもちミックス😱😱😱 しかも真夜中から作り始める…。水と溶かしバターを混ぜるだけと、めんどくさがりの洗い物したくない私にはぴったり。 オーブン入れて40分ちょいで、いい匂いがしてきて、出来上がり。粗熱とれるの待てない笑。まだ熱いのにカットして一切れ…‼️😳う、うっんまー‼️ こんな簡単にバターもちが出来てしまうとは!マラサダみたいに買ってすぐは食べられませんが、超本格的なバターもちが作れますよ😆 カルディ行って買い占めたい。でもカロリーが…😈 誰やこんな美味しいもん考えたやつは! みなさん食べた後は走ってカロリー消費してくださいね。いい練習の口実…。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ランニングシューズ皆さんはどちらのものをお使いですか?? 三連休にお出かけで歩きまわっていたら、未だに足が少し痛いです🥹笑 運動靴じゃないもので歩き回ったのも原因ですが、、、 今回が初ホノルルマラソン、マラソンも初心者なもので普通の運動靴ならいくつか持っていますが、自分の靴箱を見た時に真面目にランニングを共にできるような靴があるのかすら疑問になってきました😂 ランニング専用のシューズ皆さんのおすすめあれば知りたいです!!!

ランニングシューズ皆さんはどちらのものをお使いですか?? 三連休にお出かけで歩きまわっていたら、未だに足が少し痛いです🥹笑 運動靴じゃないもので歩き回ったのも原因ですが、、、 今回が初ホノルルマラソン、マラソンも初心者なもので普通の運動靴ならいくつか持っていますが、自分の靴箱を見た時に真面目にランニングを共にできるような靴があるのかすら疑問になってきました😂 ランニング専用のシューズ皆さんのおすすめあれば知りたいです!!!

コメント 6 46
あきまる
| 2024/11/06 | 私とホノルルマラソン

ランニングシューズ皆さんはどちらのものをお使いですか?? 三連休にお出かけで歩きまわっていたら、未だに足が少し痛いです🥹笑 運動靴じゃないもので歩き回ったのも原因ですが、、、 今回が初ホノルルマラソン、マラソンも初心者なもので普通の運動靴ならいくつか持っていますが、自分の靴箱を見た時に真面目にランニングを共にできるような靴があるのかすら疑問になってきました😂 ランニング専用のシューズ皆さんのおすすめあれば知りたいです!!!

ユーザー画像
あきまる
| 2024/11/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

朝のライブラン応援参加しました。 SNSでフォローしているそらた君のお父さんでした! 走るを始めると世界が拡がりますね。

朝のライブラン応援参加しました。 SNSでフォローしているそらた君のお父さんでした! 走るを始めると世界が拡がりますね。

コメント 3 46
na.chan
| 2024/05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

朝のライブラン応援参加しました。 SNSでフォローしているそらた君のお父さんでした! 走るを始めると世界が拡がりますね。

ユーザー画像
na.chan
| 2024/05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨日帰国しました。 結果、とっても楽しかったです。 練習もせず、久しぶりの人生2度目のハーフでした。 10キロまでとラスト1キロだけ走ってあとは歩きました。ギリギリ2時間台^_^ 景色を見ながらとっても濃い21キロでした。 あらゆる面で文化の違いを感じましたし、外国人はとっても明るいしフレンドリーでした。 円高でしたが、今の歳でこの体験ができたことがとても良かったです。 また行けるかなー

昨日帰国しました。 結果、とっても楽しかったです。 練習もせず、久しぶりの人生2度目のハーフでした。 10キロまでとラスト1キロだけ走ってあとは歩きました。ギリギリ2時間台^_^ 景色を見ながらとっても濃い21キロでした。 あらゆる面で文化の違いを感じましたし、外国人はとっても明るいしフレンドリーでした。 円高でしたが、今の歳でこの体験ができたことがとても良かったです。 また行けるかなー

コメント 6 46
退会したユーザー | 2024/04/19 | ハパルアを語ろう!

昨日帰国しました。 結果、とっても楽しかったです。 練習もせず、久しぶりの人生2度目のハーフでした。 10キロまでとラスト1キロだけ走ってあとは歩きました。ギリギリ2時間台^_^ 景色を見ながらとっても濃い21キロでした。 あらゆる面で文化の違いを感じましたし、外国人はとっても明るいしフレンドリーでした。 円高でしたが、今の歳でこの体験ができたことがとても良かったです。 また行けるかなー

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/04/19 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

Big island Candies ! EXPOで販売あるんですね。   ホノマラ限定BOX 箱が欲しい! うちの家人の大好物なので、お土産買わない私ですが、中身はお土産にして、箱、欲しいな。  2021年のマラソン時かな? 帰国時に航空会社さんにちっちゃい迷惑かけられて帰り際にたくさんクッキーいただきました。 すごくありがたかったの思い出しました。

Big island Candies ! EXPOで販売あるんですね。   ホノマラ限定BOX 箱が欲しい! うちの家人の大好物なので、お土産買わない私ですが、中身はお土産にして、箱、欲しいな。  2021年のマラソン時かな? 帰国時に航空会社さんにちっちゃい迷惑かけられて帰り際にたくさんクッキーいただきました。 すごくありがたかったの思い出しました。

コメント 5 46
akt
| 2024/11/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Big island Candies ! EXPOで販売あるんですね。   ホノマラ限定BOX 箱が欲しい! うちの家人の大好物なので、お土産買わない私ですが、中身はお土産にして、箱、欲しいな。  2021年のマラソン時かな? 帰国時に航空会社さんにちっちゃい迷惑かけられて帰り際にたくさんクッキーいただきました。 すごくありがたかったの思い出しました。

ユーザー画像
akt
| 2024/11/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さんはランニング時シューズの着地音を気にした事はありますか 僕のRCではジョグ時の自分の着地音を良く聞くように会員の方にはいってます人によっては片方の着地音がかなり大きくなったり地を引きずるような音がする人がいますそれは脚の故障に繋がるので調整するようにして故障の予防に繋げています

皆さんはランニング時シューズの着地音を気にした事はありますか 僕のRCではジョグ時の自分の着地音を良く聞くように会員の方にはいってます人によっては片方の着地音がかなり大きくなったり地を引きずるような音がする人がいますそれは脚の故障に繋がるので調整するようにして故障の予防に繋げています

コメント 7 46
S4
| 2024/04/20 | みんなのトレーニング日記

皆さんはランニング時シューズの着地音を気にした事はありますか 僕のRCではジョグ時の自分の着地音を良く聞くように会員の方にはいってます人によっては片方の着地音がかなり大きくなったり地を引きずるような音がする人がいますそれは脚の故障に繋がるので調整するようにして故障の予防に繋げています

ユーザー画像
S4
| 2024/04/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 【2024.12.4 AM9:00更新】🌺キャンセル待ちの方も全員参加OKで計50名!🌺 24年12月8日(日) ホノルルマラソン2024完走パーティー@Waikiki > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 当初、お店のスペースを考慮し一旦40名で区切らせていただきましたが、担当者様より他に予約されたお客様の調整が出来たとのことで、(お名前&ハンドルネームが分かっている)50名で開催出来ることになりましたー😍✨ ・ キャンセル待ち希望の方は、コメントに完走パーティー参加希望の旨を記載していただけると嬉しいです🙇✨ ・ キャンセル待ちの方には、キャンセルが出た時点で私から個別に案内させていただく旨、ご容赦いただけますと幸いです。 ・ 今年の完走パーティーの詳細は、こちら(↓)をご参照ください🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/xqhyoiikqbopxqhv

< 【2024.12.4 AM9:00更新】🌺キャンセル待ちの方も全員参加OKで計50名!🌺 24年12月8日(日) ホノルルマラソン2024完走パーティー@Waikiki > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 当初、お店のスペースを考慮し一旦40名で区切らせていただきましたが、担当者様より他に予約されたお客様の調整が出来たとのことで、(お名前&ハンドルネームが分かっている)50名で開催出来ることになりましたー😍✨ ・ キャンセル待ち希望の方は、コメントに完走パーティー参加希望の旨を記載していただけると嬉しいです🙇✨ ・ キャンセル待ちの方には、キャンセルが出た時点で私から個別に案内させていただく旨、ご容赦いただけますと幸いです。 ・ 今年の完走パーティーの詳細は、こちら(↓)をご参照ください🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/xqhyoiikqbopxqhv

コメント 10 46
ひで
| 2024/11/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【2024.12.4 AM9:00更新】🌺キャンセル待ちの方も全員参加OKで計50名!🌺 24年12月8日(日) ホノルルマラソン2024完走パーティー@Waikiki > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 当初、お店のスペースを考慮し一旦40名で区切らせていただきましたが、担当者様より他に予約されたお客様の調整が出来たとのことで、(お名前&ハンドルネームが分かっている)50名で開催出来ることになりましたー😍✨ ・ キャンセル待ち希望の方は、コメントに完走パーティー参加希望の旨を記載していただけると嬉しいです🙇✨ ・ キャンセル待ちの方には、キャンセルが出た時点で私から個別に案内させていただく旨、ご容赦いただけますと幸いです。 ・ 今年の完走パーティーの詳細は、こちら(↓)をご参照ください🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/xqhyoiikqbopxqhv

ユーザー画像
ひで
| 2024/11/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

zoomセッション参加してみました! リンクからライブランのページへ飛んで、zoomに参加のリンクがあります。 携帯からアプリダウンロードで、機械苦手な私でもすんなり出来ました! 二回目の今回は参加者は全部で10人位☺️ 個別に色々質問できて、ランニング初心者にはとってもタメになった30分でした☺️ 今回初フルの方、是非参加してみて下さいませ😍 初iihawaii さんとkenichif1 さんのお顔が見れて嬉しかったです! また明日も早起きしようっと😅

zoomセッション参加してみました! リンクからライブランのページへ飛んで、zoomに参加のリンクがあります。 携帯からアプリダウンロードで、機械苦手な私でもすんなり出来ました! 二回目の今回は参加者は全部で10人位☺️ 個別に色々質問できて、ランニング初心者にはとってもタメになった30分でした☺️ 今回初フルの方、是非参加してみて下さいませ😍 初iihawaii さんとkenichif1 さんのお顔が見れて嬉しかったです! また明日も早起きしようっと😅

コメント 11 46
LoveLEVI
| 2024/05/28 | みんなのトレーニング日記

zoomセッション参加してみました! リンクからライブランのページへ飛んで、zoomに参加のリンクがあります。 携帯からアプリダウンロードで、機械苦手な私でもすんなり出来ました! 二回目の今回は参加者は全部で10人位☺️ 個別に色々質問できて、ランニング初心者にはとってもタメになった30分でした☺️ 今回初フルの方、是非参加してみて下さいませ😍 初iihawaii さんとkenichif1 さんのお顔が見れて嬉しかったです! また明日も早起きしようっと😅

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2024/05/28 | みんなのトレーニング日記
  • 976-1000件 / 全9601件