みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

北海道マラソンまでに2か月強となっていますが、6月に入って、暑い日々が続き、なかなか思うようにトレーニングが進んでおりません。北海道マラソン当日の8月25日(日)の夕方(17時)から、OHANAから参加が確定しています、りゅーチャンネルさん、吉祥寺たまっチャンネルさんと私の3名で北海道ジンギスカンの王道でありますサッポロビール園を予約しております。  昨年は足首を痛めて北海道マラソンに参加は出来ませんでしたが、応援参加で北海道マラソンの過酷さを自分の目で確認致しました。今年は完走出来ても出来なくてもジンギスカンと札幌生ビールで英気を養いたいと思っています。  2か月くらい前であれば多少の人数の増加は可能と思われますので、他に参加したいという方がおられましたら、コメントで御連絡下さい。予約変更の都合上、7月5日(金)までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。  ハマのしんちゃんからの北海道マラソンならではのジンパのお誘いでした。  尚、本文はホノルルマラソン事務局様の事前確認と許可を得て、投稿しております。

北海道マラソンまでに2か月強となっていますが、6月に入って、暑い日々が続き、なかなか思うようにトレーニングが進んでおりません。北海道マラソン当日の8月25日(日)の夕方(17時)から、OHANAから参加が確定しています、りゅーチャンネルさん、吉祥寺たまっチャンネルさんと私の3名で北海道ジンギスカンの王道でありますサッポロビール園を予約しております。  昨年は足首を痛めて北海道マラソンに参加は出来ませんでしたが、応援参加で北海道マラソンの過酷さを自分の目で確認致しました。今年は完走出来ても出来なくてもジンギスカンと札幌生ビールで英気を養いたいと思っています。  2か月くらい前であれば多少の人数の増加は可能と思われますので、他に参加したいという方がおられましたら、コメントで御連絡下さい。予約変更の都合上、7月5日(金)までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。  ハマのしんちゃんからの北海道マラソンならではのジンパのお誘いでした。  尚、本文はホノルルマラソン事務局様の事前確認と許可を得て、投稿しております。

コメント 14 55
ハマのしんちゃん
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記

北海道マラソンまでに2か月強となっていますが、6月に入って、暑い日々が続き、なかなか思うようにトレーニングが進んでおりません。北海道マラソン当日の8月25日(日)の夕方(17時)から、OHANAから参加が確定しています、りゅーチャンネルさん、吉祥寺たまっチャンネルさんと私の3名で北海道ジンギスカンの王道でありますサッポロビール園を予約しております。  昨年は足首を痛めて北海道マラソンに参加は出来ませんでしたが、応援参加で北海道マラソンの過酷さを自分の目で確認致しました。今年は完走出来ても出来なくてもジンギスカンと札幌生ビールで英気を養いたいと思っています。  2か月くらい前であれば多少の人数の増加は可能と思われますので、他に参加したいという方がおられましたら、コメントで御連絡下さい。予約変更の都合上、7月5日(金)までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。  ハマのしんちゃんからの北海道マラソンならではのジンパのお誘いでした。  尚、本文はホノルルマラソン事務局様の事前確認と許可を得て、投稿しております。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 24年5月26日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで皇居に集合!皆さんと、ロングウォーク&ランニングを行いました😊✨ ・ OHANAメンバー15名がランニングステーションに集合!皇居までは歩きながらの自己紹介や、お互いのマラソン参加情報等を行った後、1周5.0㎞の皇居を、速歩チーム&ランニングチームに分かれて行いました。 ・ 速歩チームは、キロ10分前後を刻みながら、約2時間&7㎞前後の速歩で無事にフィニッシュ!途中で、国会議事堂にも立ち寄り写真撮影をしました。 ・ また、ランニングチームは、micchiiさん&084さん他、皆さんそれぞれのペースでファンラン出来たようです! ・ 練習を終えた後は、吉祥寺たまっチャンネルさんのお勧めのハワイアンなお店で盛大な懇親会を開催しました😍✨ ▪18:15~ Koko Head cafe https://kokoheadcafe.jp/access ・ 6月以降の練習会&懇親会も、毎月第4日曜日に開催予定!…ホノルルマラソン2024までのプロセスを。OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️

< 24年5月26日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで皇居に集合!皆さんと、ロングウォーク&ランニングを行いました😊✨ ・ OHANAメンバー15名がランニングステーションに集合!皇居までは歩きながらの自己紹介や、お互いのマラソン参加情報等を行った後、1周5.0㎞の皇居を、速歩チーム&ランニングチームに分かれて行いました。 ・ 速歩チームは、キロ10分前後を刻みながら、約2時間&7㎞前後の速歩で無事にフィニッシュ!途中で、国会議事堂にも立ち寄り写真撮影をしました。 ・ また、ランニングチームは、micchiiさん&084さん他、皆さんそれぞれのペースでファンラン出来たようです! ・ 練習を終えた後は、吉祥寺たまっチャンネルさんのお勧めのハワイアンなお店で盛大な懇親会を開催しました😍✨ ▪18:15~ Koko Head cafe https://kokoheadcafe.jp/access ・ 6月以降の練習会&懇親会も、毎月第4日曜日に開催予定!…ホノルルマラソン2024までのプロセスを。OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️

コメント 6 55
ひで
| 2024/05/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 24年5月26日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで皇居に集合!皆さんと、ロングウォーク&ランニングを行いました😊✨ ・ OHANAメンバー15名がランニングステーションに集合!皇居までは歩きながらの自己紹介や、お互いのマラソン参加情報等を行った後、1周5.0㎞の皇居を、速歩チーム&ランニングチームに分かれて行いました。 ・ 速歩チームは、キロ10分前後を刻みながら、約2時間&7㎞前後の速歩で無事にフィニッシュ!途中で、国会議事堂にも立ち寄り写真撮影をしました。 ・ また、ランニングチームは、micchiiさん&084さん他、皆さんそれぞれのペースでファンラン出来たようです! ・ 練習を終えた後は、吉祥寺たまっチャンネルさんのお勧めのハワイアンなお店で盛大な懇親会を開催しました😍✨ ▪18:15~ Koko Head cafe https://kokoheadcafe.jp/access ・ 6月以降の練習会&懇親会も、毎月第4日曜日に開催予定!…ホノルルマラソン2024までのプロセスを。OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️

ユーザー画像
ひで
| 2024/05/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Ohioで一番大きいマラソンレース 首都コロンバスマラソンのフル出走しました。 気温8度で風が少しありましたがコンディションは 良かったです。タイムは3時間40分03秒で 自己ベストを8分ほど更新できました。 夏場に距離踏んだのが良かったのか 後半粘れて失速しませんでした。 ホノルルもこの調子で頑張ります。

Ohioで一番大きいマラソンレース 首都コロンバスマラソンのフル出走しました。 気温8度で風が少しありましたがコンディションは 良かったです。タイムは3時間40分03秒で 自己ベストを8分ほど更新できました。 夏場に距離踏んだのが良かったのか 後半粘れて失速しませんでした。 ホノルルもこの調子で頑張ります。

コメント 16 55
Ohio
| 2023/10/16 | みんなのトレーニング日記

Ohioで一番大きいマラソンレース 首都コロンバスマラソンのフル出走しました。 気温8度で風が少しありましたがコンディションは 良かったです。タイムは3時間40分03秒で 自己ベストを8分ほど更新できました。 夏場に距離踏んだのが良かったのか 後半粘れて失速しませんでした。 ホノルルもこの調子で頑張ります。

ユーザー画像
Ohio
| 2023/10/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさん、初めまして! ホノルルマラソン2023、どうしようかなあ・・・と悩んだ末、 行くぞ!と決心し、Air&宿を手配しました。 この暑さでほぼ練習ができてなかったのですが、これを気に(暑いんですが)練習を再開し、12月に備えたいと思います。 目標があるっていいですね♪ 今回は初一人参加です。 一人って、寂しいのがごはんの時かな。。あとはどんな感じになるのか、さっぱりです。 どうなることやら?! 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

みなさん、初めまして! ホノルルマラソン2023、どうしようかなあ・・・と悩んだ末、 行くぞ!と決心し、Air&宿を手配しました。 この暑さでほぼ練習ができてなかったのですが、これを気に(暑いんですが)練習を再開し、12月に備えたいと思います。 目標があるっていいですね♪ 今回は初一人参加です。 一人って、寂しいのがごはんの時かな。。あとはどんな感じになるのか、さっぱりです。 どうなることやら?! 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

コメント 30 55
くまっきぃ
| 2023/08/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん、初めまして! ホノルルマラソン2023、どうしようかなあ・・・と悩んだ末、 行くぞ!と決心し、Air&宿を手配しました。 この暑さでほぼ練習ができてなかったのですが、これを気に(暑いんですが)練習を再開し、12月に備えたいと思います。 目標があるっていいですね♪ 今回は初一人参加です。 一人って、寂しいのがごはんの時かな。。あとはどんな感じになるのか、さっぱりです。 どうなることやら?! 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

ユーザー画像
くまっきぃ
| 2023/08/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

先日、金沢マラソン2024の100日前イベント「カラダ、整えよう!ピラティス&ランニングレッスンというものに参加してまいりました!!元ランナーの市河麻由美さんが講師だったのですが、とてもわかりやすく解説していただき、ピラティスもRUNも楽しめました😀大勢の方々と走る機会って本当に無いので参加出来てすごく良かったです。もっとちゃんと走れるカラダになりたいで🏃

先日、金沢マラソン2024の100日前イベント「カラダ、整えよう!ピラティス&ランニングレッスンというものに参加してまいりました!!元ランナーの市河麻由美さんが講師だったのですが、とてもわかりやすく解説していただき、ピラティスもRUNも楽しめました😀大勢の方々と走る機会って本当に無いので参加出来てすごく良かったです。もっとちゃんと走れるカラダになりたいで🏃

コメント 3 55
7373namiko
| 2024/07/08 | みんなのトレーニング日記

先日、金沢マラソン2024の100日前イベント「カラダ、整えよう!ピラティス&ランニングレッスンというものに参加してまいりました!!元ランナーの市河麻由美さんが講師だったのですが、とてもわかりやすく解説していただき、ピラティスもRUNも楽しめました😀大勢の方々と走る機会って本当に無いので参加出来てすごく良かったです。もっとちゃんと走れるカラダになりたいで🏃

ユーザー画像
7373namiko
| 2024/07/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めまして。 今年から走り始めた初心者です。 大好きなハワイで走れるように頑張ります。 よろしくお願いします。

初めまして。 今年から走り始めた初心者です。 大好きなハワイで走れるように頑張ります。 よろしくお願いします。

コメント 21 55
まー
| 2023/03/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。 今年から走り始めた初心者です。 大好きなハワイで走れるように頑張ります。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
まー
| 2023/03/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日、JALのタイムセールが始まりましたので、早速エアチケットをゲットしました ホノルルマラソン初挑戦です 還暦を迎えるので、お祝いを兼ねて、家族5人で旅します フル走るのは私だけですが、嫁と娘が10kを走ります わくわくが止まらなーい!

本日、JALのタイムセールが始まりましたので、早速エアチケットをゲットしました ホノルルマラソン初挑戦です 還暦を迎えるので、お祝いを兼ねて、家族5人で旅します フル走るのは私だけですが、嫁と娘が10kを走ります わくわくが止まらなーい!

コメント 13 55
じっくん
| 2025/04/16 | 私とホノルルマラソン

本日、JALのタイムセールが始まりましたので、早速エアチケットをゲットしました ホノルルマラソン初挑戦です 還暦を迎えるので、お祝いを兼ねて、家族5人で旅します フル走るのは私だけですが、嫁と娘が10kを走ります わくわくが止まらなーい!

ユーザー画像
じっくん
| 2025/04/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年古希祝で、初ホノルル初フルに挑戦します! あと70日、無謀なチャレンジですが、少しずつLSDで準備中。先ずは完走、願望で7時間(10分/km!)を目指します。同世代(アラ70)の皆さん、一緒に、元気に、楽しみましょう!

今年古希祝で、初ホノルル初フルに挑戦します! あと70日、無謀なチャレンジですが、少しずつLSDで準備中。先ずは完走、願望で7時間(10分/km!)を目指します。同世代(アラ70)の皆さん、一緒に、元気に、楽しみましょう!

コメント 5 55
massykit
| 2023/10/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今年古希祝で、初ホノルル初フルに挑戦します! あと70日、無謀なチャレンジですが、少しずつLSDで準備中。先ずは完走、願望で7時間(10分/km!)を目指します。同世代(アラ70)の皆さん、一緒に、元気に、楽しみましょう!

ユーザー画像
massykit
| 2023/10/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

🏯皇居ラン vs若者たち編 長期のコロナ後遺症に打ち克った証とする為、1年半前に挑んだ初フルマラソンは完走後1ヶ月歩くのも辛いほど脚がボロボロになりました。今では何度も繰り返した肉離れとアキレス腱炎をセルフケアでコントロールできるようになり、10/27の水戸黄門漫遊マラソン完走後1週間で練習再開し普段通り10kmなど走れる様になりました。これはランニングクリニックの成果でもあります💰💰💰 今日は会社の若者たちに混ぜてもらい皇居ラン10km。4分/kmと4分25/kmで走る中堅2人には地力の差で5分以上離されましたが入社1年目から5年目辺りの7〜8人の若者たち(京大アメフト主将含む)には完勝✌️後輩たちの突き上げで頑張ることができ皇居ランでは自己ベストくらいの走りができました😄 次は1/26の勝田全国マラソンにエントリーしていますが、この調子のままOHANAの皆さんのホノマラと同日にどこかの記録会で自分の目標クリアのチャレンジをしようかなと思っています。今年はホノマラ出られませんので、皆さんを応援しながら一緒に頑張りたい思いです🌈皆さん、楽しく頑張れるよう、ひと月弱ペースを崩さずいい準備をなさって下さい🤙

🏯皇居ラン vs若者たち編 長期のコロナ後遺症に打ち克った証とする為、1年半前に挑んだ初フルマラソンは完走後1ヶ月歩くのも辛いほど脚がボロボロになりました。今では何度も繰り返した肉離れとアキレス腱炎をセルフケアでコントロールできるようになり、10/27の水戸黄門漫遊マラソン完走後1週間で練習再開し普段通り10kmなど走れる様になりました。これはランニングクリニックの成果でもあります💰💰💰 今日は会社の若者たちに混ぜてもらい皇居ラン10km。4分/kmと4分25/kmで走る中堅2人には地力の差で5分以上離されましたが入社1年目から5年目辺りの7〜8人の若者たち(京大アメフト主将含む)には完勝✌️後輩たちの突き上げで頑張ることができ皇居ランでは自己ベストくらいの走りができました😄 次は1/26の勝田全国マラソンにエントリーしていますが、この調子のままOHANAの皆さんのホノマラと同日にどこかの記録会で自分の目標クリアのチャレンジをしようかなと思っています。今年はホノマラ出られませんので、皆さんを応援しながら一緒に頑張りたい思いです🌈皆さん、楽しく頑張れるよう、ひと月弱ペースを崩さずいい準備をなさって下さい🤙

コメント 6 55
goro
| 2024/11/13 | みんなのトレーニング日記

🏯皇居ラン vs若者たち編 長期のコロナ後遺症に打ち克った証とする為、1年半前に挑んだ初フルマラソンは完走後1ヶ月歩くのも辛いほど脚がボロボロになりました。今では何度も繰り返した肉離れとアキレス腱炎をセルフケアでコントロールできるようになり、10/27の水戸黄門漫遊マラソン完走後1週間で練習再開し普段通り10kmなど走れる様になりました。これはランニングクリニックの成果でもあります💰💰💰 今日は会社の若者たちに混ぜてもらい皇居ラン10km。4分/kmと4分25/kmで走る中堅2人には地力の差で5分以上離されましたが入社1年目から5年目辺りの7〜8人の若者たち(京大アメフト主将含む)には完勝✌️後輩たちの突き上げで頑張ることができ皇居ランでは自己ベストくらいの走りができました😄 次は1/26の勝田全国マラソンにエントリーしていますが、この調子のままOHANAの皆さんのホノマラと同日にどこかの記録会で自分の目標クリアのチャレンジをしようかなと思っています。今年はホノマラ出られませんので、皆さんを応援しながら一緒に頑張りたい思いです🌈皆さん、楽しく頑張れるよう、ひと月弱ペースを崩さずいい準備をなさって下さい🤙

ユーザー画像
goro
| 2024/11/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

だいぶお久しぶりになりました!仕事と子育てでバタバタしており、なかなかみなさんの投稿を見るタイミングがなく過ごしておりました🥲 忙しい中、日々ランニングはしています♡ もうあっというまに1ヶ月を切りましたね!その前に、実は11月末〜12月の上旬まで、日本帰国予定があるのです🎵楽しみすぎて、今からワクワクしております🥹 ハワイのことで、何か聞きたいことなどあれば、私が答えられる範囲であれば答えますので、質問してくださいね〜🎵 残り1ヶ月怪我のないよう、ハワイ旅行前に体調なども崩されないようお過ごしください(^^)

だいぶお久しぶりになりました!仕事と子育てでバタバタしており、なかなかみなさんの投稿を見るタイミングがなく過ごしておりました🥲 忙しい中、日々ランニングはしています♡ もうあっというまに1ヶ月を切りましたね!その前に、実は11月末〜12月の上旬まで、日本帰国予定があるのです🎵楽しみすぎて、今からワクワクしております🥹 ハワイのことで、何か聞きたいことなどあれば、私が答えられる範囲であれば答えますので、質問してくださいね〜🎵 残り1ヶ月怪我のないよう、ハワイ旅行前に体調なども崩されないようお過ごしください(^^)

コメント 7 55
Mayu
| 2023/11/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

だいぶお久しぶりになりました!仕事と子育てでバタバタしており、なかなかみなさんの投稿を見るタイミングがなく過ごしておりました🥲 忙しい中、日々ランニングはしています♡ もうあっというまに1ヶ月を切りましたね!その前に、実は11月末〜12月の上旬まで、日本帰国予定があるのです🎵楽しみすぎて、今からワクワクしております🥹 ハワイのことで、何か聞きたいことなどあれば、私が答えられる範囲であれば答えますので、質問してくださいね〜🎵 残り1ヶ月怪我のないよう、ハワイ旅行前に体調なども崩されないようお過ごしください(^^)

ユーザー画像
Mayu
| 2023/11/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして ゆっこと申します。はじめてこちらのサイトをみつけましたので登録いたしました。 今年、ホノルルマラソンへ参加したいとおもっています。 すべてはじめてなのでわからないことだらけです。2025年のエントリーはすでにはじまっていますか?

はじめまして ゆっこと申します。はじめてこちらのサイトをみつけましたので登録いたしました。 今年、ホノルルマラソンへ参加したいとおもっています。 すべてはじめてなのでわからないことだらけです。2025年のエントリーはすでにはじまっていますか?

コメント 17 55
ゆっこ
| 2025/03/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして ゆっこと申します。はじめてこちらのサイトをみつけましたので登録いたしました。 今年、ホノルルマラソンへ参加したいとおもっています。 すべてはじめてなのでわからないことだらけです。2025年のエントリーはすでにはじまっていますか?

ユーザー画像
ゆっこ
| 2025/03/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

aloha! OHANAの仲間で早稲田駅伝を走ってきました(^-)-☆ 先日1/20(土)@日産スタジアムでOHANA6名と飛入りOHANA1名の7名で約ハーフマラソンを駅伝で襷を繋ぎました! ミスタービーンさん、ぱきこさん、SAIMARUさん、チャーリーさん、リンツさん、私で其々2周から3周を担当します。 私以外の5名は翌日にFrostBiteのハーフマラソンあり!故障中あり!のところ、メチャ寒い中でしたが楽しイベントでした! そこへ、近くで練習中のまーさんが飛入り参加してくださり1周走っていただきました(^-)-☆ 何と言っても、ミスタービーンさんアレンジの駅伝後に横浜中華街で打上が素晴らしかったですぅ~ 美味しい中華料理と紹興酒で冷えた身体を温めて、帰りの電車はSAIMARUさんに最寄り駅で起こしていただいてご安心に帰りました(^_-)-☆ とても楽しかったので、皆さんには了解いただいていませんが投稿してしまいます!!

aloha! OHANAの仲間で早稲田駅伝を走ってきました(^-)-☆ 先日1/20(土)@日産スタジアムでOHANA6名と飛入りOHANA1名の7名で約ハーフマラソンを駅伝で襷を繋ぎました! ミスタービーンさん、ぱきこさん、SAIMARUさん、チャーリーさん、リンツさん、私で其々2周から3周を担当します。 私以外の5名は翌日にFrostBiteのハーフマラソンあり!故障中あり!のところ、メチャ寒い中でしたが楽しイベントでした! そこへ、近くで練習中のまーさんが飛入り参加してくださり1周走っていただきました(^-)-☆ 何と言っても、ミスタービーンさんアレンジの駅伝後に横浜中華街で打上が素晴らしかったですぅ~ 美味しい中華料理と紹興酒で冷えた身体を温めて、帰りの電車はSAIMARUさんに最寄り駅で起こしていただいてご安心に帰りました(^_-)-☆ とても楽しかったので、皆さんには了解いただいていませんが投稿してしまいます!!

コメント 11 55
たむGー
| 2024/01/22 | ルームアーカイブ

aloha! OHANAの仲間で早稲田駅伝を走ってきました(^-)-☆ 先日1/20(土)@日産スタジアムでOHANA6名と飛入りOHANA1名の7名で約ハーフマラソンを駅伝で襷を繋ぎました! ミスタービーンさん、ぱきこさん、SAIMARUさん、チャーリーさん、リンツさん、私で其々2周から3周を担当します。 私以外の5名は翌日にFrostBiteのハーフマラソンあり!故障中あり!のところ、メチャ寒い中でしたが楽しイベントでした! そこへ、近くで練習中のまーさんが飛入り参加してくださり1周走っていただきました(^-)-☆ 何と言っても、ミスタービーンさんアレンジの駅伝後に横浜中華街で打上が素晴らしかったですぅ~ 美味しい中華料理と紹興酒で冷えた身体を温めて、帰りの電車はSAIMARUさんに最寄り駅で起こしていただいてご安心に帰りました(^_-)-☆ とても楽しかったので、皆さんには了解いただいていませんが投稿してしまいます!!

ユーザー画像
たむGー
| 2024/01/22 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初めまして!初ホノルルマラソンです。ちょっと良いことが重なり、家族の理解あって一人で行きますので、皆さまこれから宜しくお願い致します。 昨年7月から今年2月くらいまでコロナの後遺症にやられ、打ち克つ為に掲げた目標が4月の初マラソンと完走でした。10kmちょいしか走れない体のままでの出場でしたが、たくさんの頑張っている方々と一緒に走る時間が幸せ過ぎて、なんとか完走できました。もう体も大丈夫なので順調に練習量も増やし、ホノマラはみなさんと一緒に心から楽しみ、一生懸命走りたいです!

初めまして!初ホノルルマラソンです。ちょっと良いことが重なり、家族の理解あって一人で行きますので、皆さまこれから宜しくお願い致します。 昨年7月から今年2月くらいまでコロナの後遺症にやられ、打ち克つ為に掲げた目標が4月の初マラソンと完走でした。10kmちょいしか走れない体のままでの出場でしたが、たくさんの頑張っている方々と一緒に走る時間が幸せ過ぎて、なんとか完走できました。もう体も大丈夫なので順調に練習量も増やし、ホノマラはみなさんと一緒に心から楽しみ、一生懸命走りたいです!

コメント 13 55
goro
| 2023/09/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして!初ホノルルマラソンです。ちょっと良いことが重なり、家族の理解あって一人で行きますので、皆さまこれから宜しくお願い致します。 昨年7月から今年2月くらいまでコロナの後遺症にやられ、打ち克つ為に掲げた目標が4月の初マラソンと完走でした。10kmちょいしか走れない体のままでの出場でしたが、たくさんの頑張っている方々と一緒に走る時間が幸せ過ぎて、なんとか完走できました。もう体も大丈夫なので順調に練習量も増やし、ホノマラはみなさんと一緒に心から楽しみ、一生懸命走りたいです!

ユーザー画像
goro
| 2023/09/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

先程、公式のXにてコンベンションセンターの様子が投稿されていました。胸が躍ります(´∀`*) 明日、ホノルルにむけて出発です。まず金曜日の花火を楽しみに、仕事を終わらせますw 初一人ハワイ、初ZIPAIR、初ホノルルマラソンと初づくし。 初日にゼッケンを受取をしたいところですが、都合により、9日になりそうです。9日にゼッケンを受取に行かれる予定の方いらっしゃいますか? あと、出雲大社に祈願を計画されている方がいらっしゃいましたら情報交換したいです!

先程、公式のXにてコンベンションセンターの様子が投稿されていました。胸が躍ります(´∀`*) 明日、ホノルルにむけて出発です。まず金曜日の花火を楽しみに、仕事を終わらせますw 初一人ハワイ、初ZIPAIR、初ホノルルマラソンと初づくし。 初日にゼッケンを受取をしたいところですが、都合により、9日になりそうです。9日にゼッケンを受取に行かれる予定の方いらっしゃいますか? あと、出雲大社に祈願を計画されている方がいらっしゃいましたら情報交換したいです!

コメント 18 55
Haru
| 2023/12/07 | ルームアーカイブ

先程、公式のXにてコンベンションセンターの様子が投稿されていました。胸が躍ります(´∀`*) 明日、ホノルルにむけて出発です。まず金曜日の花火を楽しみに、仕事を終わらせますw 初一人ハワイ、初ZIPAIR、初ホノルルマラソンと初づくし。 初日にゼッケンを受取をしたいところですが、都合により、9日になりそうです。9日にゼッケンを受取に行かれる予定の方いらっしゃいますか? あと、出雲大社に祈願を計画されている方がいらっしゃいましたら情報交換したいです!

ユーザー画像
Haru
| 2023/12/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

普段の旅行のときはもう1か月前というとガイド本やインターネットに張り付いている時期ですが今回はサプリメントサイトがお友達です♪ 日本から持っていくサプリやジェル、あとエアサロンパスとかバンテリンとか、そろそろ準備しようと思っています。 正直重くなるのは嫌なので現地調達できるものはそうしたいのですが、みなさんが今までにニッポンから持っていってよかった、というものがあれば教えてください。 (同じような投稿があったらごめんなさい!) 荷物は減らそうと思っていましたが、念のためのシューズを2足と、室内トレーニング用の靴を1足とか入れると、やっぱりいつものキャリーバックじゃないと入らなそう(´;ω;`)ウゥゥ

普段の旅行のときはもう1か月前というとガイド本やインターネットに張り付いている時期ですが今回はサプリメントサイトがお友達です♪ 日本から持っていくサプリやジェル、あとエアサロンパスとかバンテリンとか、そろそろ準備しようと思っています。 正直重くなるのは嫌なので現地調達できるものはそうしたいのですが、みなさんが今までにニッポンから持っていってよかった、というものがあれば教えてください。 (同じような投稿があったらごめんなさい!) 荷物は減らそうと思っていましたが、念のためのシューズを2足と、室内トレーニング用の靴を1足とか入れると、やっぱりいつものキャリーバックじゃないと入らなそう(´;ω;`)ウゥゥ

コメント 40 55
まいこ2313
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

普段の旅行のときはもう1か月前というとガイド本やインターネットに張り付いている時期ですが今回はサプリメントサイトがお友達です♪ 日本から持っていくサプリやジェル、あとエアサロンパスとかバンテリンとか、そろそろ準備しようと思っています。 正直重くなるのは嫌なので現地調達できるものはそうしたいのですが、みなさんが今までにニッポンから持っていってよかった、というものがあれば教えてください。 (同じような投稿があったらごめんなさい!) 荷物は減らそうと思っていましたが、念のためのシューズを2足と、室内トレーニング用の靴を1足とか入れると、やっぱりいつものキャリーバックじゃないと入らなそう(´;ω;`)ウゥゥ

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Aloha🌺 はじめまして。フラダンス講師のMihoと申します。 今頃、初投稿している新人です☺️ 【EXPO会場】2023年12月7日(木)11:00-11:30予定 ハワイコンベンションセンターで フラエクササイズを担当致します。 前半はストレッチやフラの動きを使ったトレーニング 後半はハワイ語と簡単フラダンスを踊ってみましょう お子様・大人、どなたでもご参加いただけます。 たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。 Mahalo(ありがとう)

Aloha🌺 はじめまして。フラダンス講師のMihoと申します。 今頃、初投稿している新人です☺️ 【EXPO会場】2023年12月7日(木)11:00-11:30予定 ハワイコンベンションセンターで フラエクササイズを担当致します。 前半はストレッチやフラの動きを使ったトレーニング 後半はハワイ語と簡単フラダンスを踊ってみましょう お子様・大人、どなたでもご参加いただけます。 たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。 Mahalo(ありがとう)

コメント 14 55
Miho
| 2023/12/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

Aloha🌺 はじめまして。フラダンス講師のMihoと申します。 今頃、初投稿している新人です☺️ 【EXPO会場】2023年12月7日(木)11:00-11:30予定 ハワイコンベンションセンターで フラエクササイズを担当致します。 前半はストレッチやフラの動きを使ったトレーニング 後半はハワイ語と簡単フラダンスを踊ってみましょう お子様・大人、どなたでもご参加いただけます。 たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。 Mahalo(ありがとう)

ユーザー画像
Miho
| 2023/12/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 名古屋ウィメンズに引き続き表参道ウィメンズに4回目ファンラン参加〜🏃‍♀️ 夏日の様な良いお天気の中RCからも多数参加され今回は沿道の応援も1番多かった様に感じました。 今回の参加Tシャツ👚はデザインも素敵で 可愛い😍女子だけで約5,000名とても華やかな大会〜🩷 コースも表参道、明治神宮内遊歩道も走る事が出来気分も揚がります👍 AYAさんは準備体操の講師オーラ全開でした♪ 7K給水所にひでさんいらしてとても嬉しかったです🥰 午後はOHANA練習会&懇親会参加 とても充実した一日と成りました。

アロハ〜🌺 名古屋ウィメンズに引き続き表参道ウィメンズに4回目ファンラン参加〜🏃‍♀️ 夏日の様な良いお天気の中RCからも多数参加され今回は沿道の応援も1番多かった様に感じました。 今回の参加Tシャツ👚はデザインも素敵で 可愛い😍女子だけで約5,000名とても華やかな大会〜🩷 コースも表参道、明治神宮内遊歩道も走る事が出来気分も揚がります👍 AYAさんは準備体操の講師オーラ全開でした♪ 7K給水所にひでさんいらしてとても嬉しかったです🥰 午後はOHANA練習会&懇親会参加 とても充実した一日と成りました。

コメント 18 55
サイマル
| 2025/03/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 名古屋ウィメンズに引き続き表参道ウィメンズに4回目ファンラン参加〜🏃‍♀️ 夏日の様な良いお天気の中RCからも多数参加され今回は沿道の応援も1番多かった様に感じました。 今回の参加Tシャツ👚はデザインも素敵で 可愛い😍女子だけで約5,000名とても華やかな大会〜🩷 コースも表参道、明治神宮内遊歩道も走る事が出来気分も揚がります👍 AYAさんは準備体操の講師オーラ全開でした♪ 7K給水所にひでさんいらしてとても嬉しかったです🥰 午後はOHANA練習会&懇親会参加 とても充実した一日と成りました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2025/03/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨夕は暑過ぎたので夕焼け見ながらビールを🍺 最近はワケあって大好きなビールも控えていますが、冷酒グラスに2杯だけ🍻冷たいものを注ぐと色鮮やかな花火が浮かび上がるグラスです。 昨年の初ホノマラ、皆さんと一緒に走り出した時の花火を思い出しました☺️今年もまたホノマラを走れる皆さんが羨ましいです、応援します📣

昨夕は暑過ぎたので夕焼け見ながらビールを🍺 最近はワケあって大好きなビールも控えていますが、冷酒グラスに2杯だけ🍻冷たいものを注ぐと色鮮やかな花火が浮かび上がるグラスです。 昨年の初ホノマラ、皆さんと一緒に走り出した時の花火を思い出しました☺️今年もまたホノマラを走れる皆さんが羨ましいです、応援します📣

コメント 7 55
goro
| 2024/07/08 | 私とホノルルマラソン

昨夕は暑過ぎたので夕焼け見ながらビールを🍺 最近はワケあって大好きなビールも控えていますが、冷酒グラスに2杯だけ🍻冷たいものを注ぐと色鮮やかな花火が浮かび上がるグラスです。 昨年の初ホノマラ、皆さんと一緒に走り出した時の花火を思い出しました☺️今年もまたホノマラを走れる皆さんが羨ましいです、応援します📣

ユーザー画像
goro
| 2024/07/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さん、おはようございます♪ 私の中では毎年恒例化している東京都・福生市にある米軍の横田基地内で開催のマラソン大会・フロストバイトロードレースへ。 開催は来年年明けの1/21(日)です。 昨年に引き続き5kをサクっと走りに行ってみよ➰とエントリーしました❣️ 正月太りしない戒めで走り始めて以来ずーっと参加しています。 きっとこの頃には、しっかり走れている自分が見えてます❣️ うん。多分、走れているだろう😆 親子2kやハーフの部もありますので是非、興味ある方は参加してみて下さいね。 日本にいながら普段入れない場所でもありアメリカンな雰囲気プンプンな大会ですよっ🇺🇸

皆さん、おはようございます♪ 私の中では毎年恒例化している東京都・福生市にある米軍の横田基地内で開催のマラソン大会・フロストバイトロードレースへ。 開催は来年年明けの1/21(日)です。 昨年に引き続き5kをサクっと走りに行ってみよ➰とエントリーしました❣️ 正月太りしない戒めで走り始めて以来ずーっと参加しています。 きっとこの頃には、しっかり走れている自分が見えてます❣️ うん。多分、走れているだろう😆 親子2kやハーフの部もありますので是非、興味ある方は参加してみて下さいね。 日本にいながら普段入れない場所でもありアメリカンな雰囲気プンプンな大会ですよっ🇺🇸

コメント 26 55
退会したユーザー | 2023/10/16 | ルームアーカイブ

皆さん、おはようございます♪ 私の中では毎年恒例化している東京都・福生市にある米軍の横田基地内で開催のマラソン大会・フロストバイトロードレースへ。 開催は来年年明けの1/21(日)です。 昨年に引き続き5kをサクっと走りに行ってみよ➰とエントリーしました❣️ 正月太りしない戒めで走り始めて以来ずーっと参加しています。 きっとこの頃には、しっかり走れている自分が見えてます❣️ うん。多分、走れているだろう😆 親子2kやハーフの部もありますので是非、興味ある方は参加してみて下さいね。 日本にいながら普段入れない場所でもありアメリカンな雰囲気プンプンな大会ですよっ🇺🇸

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

新年度となり、勤務する会社にも、新入社員が入社🏢 私がいる部署に、女子社員が配属されました。中学、高校、大学と陸上部、長距離を走っていたと伺い🏃‍♀️ 先輩風を吹かして、ホノルルマラソンに何度もチャレンジしていることを話したら… 高校、大学と、二度走られベストタイム3時間1分と言われた😵 私は4時間24分…… まぁ〜タイムよりも、大会の雰囲気、ハワイの気候、街並み、自然を眺めながら楽しむ大会だよねと、ごまかしました。 仕事を教えるよりも、学生時代どのようなトレーニングしていたか、こちらが教えてほしいです😆

新年度となり、勤務する会社にも、新入社員が入社🏢 私がいる部署に、女子社員が配属されました。中学、高校、大学と陸上部、長距離を走っていたと伺い🏃‍♀️ 先輩風を吹かして、ホノルルマラソンに何度もチャレンジしていることを話したら… 高校、大学と、二度走られベストタイム3時間1分と言われた😵 私は4時間24分…… まぁ〜タイムよりも、大会の雰囲気、ハワイの気候、街並み、自然を眺めながら楽しむ大会だよねと、ごまかしました。 仕事を教えるよりも、学生時代どのようなトレーニングしていたか、こちらが教えてほしいです😆

コメント 16 55
ヒット万
| 2023/04/05 | ルームアーカイブ

新年度となり、勤務する会社にも、新入社員が入社🏢 私がいる部署に、女子社員が配属されました。中学、高校、大学と陸上部、長距離を走っていたと伺い🏃‍♀️ 先輩風を吹かして、ホノルルマラソンに何度もチャレンジしていることを話したら… 高校、大学と、二度走られベストタイム3時間1分と言われた😵 私は4時間24分…… まぁ〜タイムよりも、大会の雰囲気、ハワイの気候、街並み、自然を眺めながら楽しむ大会だよねと、ごまかしました。 仕事を教えるよりも、学生時代どのようなトレーニングしていたか、こちらが教えてほしいです😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/04/05 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

🦁 ZOOラン 🦓  今日はメルボルンZOOで7.7kmレースに参加してきました! 前回同様サンセットランで涼しいと言うか寒い位です😨   動物園の中を走るなんて、初めてで楽しい〜🤩🤩 人がワサワサいるし、普段人が歩く狭い所やトンネルの中走るのでむちゃくちゃ危険⚠️です😨 でもライオン🦁やディンゴ(オーストラリアの野生の犬🐕)が見れて、ついつい寄り道😅 顔が驚いてる😅😅 8:30でもまだ明るくて、気楽なオージー達はビール🍻で乾杯🍻 でも明日も仕事です。。。。😭

🦁 ZOOラン 🦓  今日はメルボルンZOOで7.7kmレースに参加してきました! 前回同様サンセットランで涼しいと言うか寒い位です😨   動物園の中を走るなんて、初めてで楽しい〜🤩🤩 人がワサワサいるし、普段人が歩く狭い所やトンネルの中走るのでむちゃくちゃ危険⚠️です😨 でもライオン🦁やディンゴ(オーストラリアの野生の犬🐕)が見れて、ついつい寄り道😅 顔が驚いてる😅😅 8:30でもまだ明るくて、気楽なオージー達はビール🍻で乾杯🍻 でも明日も仕事です。。。。😭

コメント 47 55
LoveLEVI
| 2024/02/07 | ルームアーカイブ

🦁 ZOOラン 🦓  今日はメルボルンZOOで7.7kmレースに参加してきました! 前回同様サンセットランで涼しいと言うか寒い位です😨   動物園の中を走るなんて、初めてで楽しい〜🤩🤩 人がワサワサいるし、普段人が歩く狭い所やトンネルの中走るのでむちゃくちゃ危険⚠️です😨 でもライオン🦁やディンゴ(オーストラリアの野生の犬🐕)が見れて、ついつい寄り道😅 顔が驚いてる😅😅 8:30でもまだ明るくて、気楽なオージー達はビール🍻で乾杯🍻 でも明日も仕事です。。。。😭

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2024/02/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

アロハ〜🌈こんばんは。 実は今日私誕生日だったんですが、ナイスなバースデーケーキをお見せしたくて投稿させて頂きます😅またしてもホノマラに無関係な投稿スミマセン😂 前から気になっていたケーキ屋さんに自分用のデザインを特注したんですが、もうそれがめっちゃよくできていて食べるのがもったいなくて😂これがホノマラのメダルだったらよかったですが、まだ完走してないんで(オンラインのメダルじゃなんか違う💦)自己ベストを出した東京マラソンのメダルにしておきました😅それと今履いているシューズと愛犬HACCI君😆その3点の写真を送っただけで、ケーキ屋さんのセンスでこんな想像を超えるヤバいケーキになってテンション上がりました🤣いろんな角度から撮影していろんなSNSに投稿しまくって今日はめちゃくちゃ忙しかったぱきこでした🤣(まだ食べてない)

アロハ〜🌈こんばんは。 実は今日私誕生日だったんですが、ナイスなバースデーケーキをお見せしたくて投稿させて頂きます😅またしてもホノマラに無関係な投稿スミマセン😂 前から気になっていたケーキ屋さんに自分用のデザインを特注したんですが、もうそれがめっちゃよくできていて食べるのがもったいなくて😂これがホノマラのメダルだったらよかったですが、まだ完走してないんで(オンラインのメダルじゃなんか違う💦)自己ベストを出した東京マラソンのメダルにしておきました😅それと今履いているシューズと愛犬HACCI君😆その3点の写真を送っただけで、ケーキ屋さんのセンスでこんな想像を超えるヤバいケーキになってテンション上がりました🤣いろんな角度から撮影していろんなSNSに投稿しまくって今日はめちゃくちゃ忙しかったぱきこでした🤣(まだ食べてない)

コメント 27 55
ぱきこ
| 2023/09/13 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈こんばんは。 実は今日私誕生日だったんですが、ナイスなバースデーケーキをお見せしたくて投稿させて頂きます😅またしてもホノマラに無関係な投稿スミマセン😂 前から気になっていたケーキ屋さんに自分用のデザインを特注したんですが、もうそれがめっちゃよくできていて食べるのがもったいなくて😂これがホノマラのメダルだったらよかったですが、まだ完走してないんで(オンラインのメダルじゃなんか違う💦)自己ベストを出した東京マラソンのメダルにしておきました😅それと今履いているシューズと愛犬HACCI君😆その3点の写真を送っただけで、ケーキ屋さんのセンスでこんな想像を超えるヤバいケーキになってテンション上がりました🤣いろんな角度から撮影していろんなSNSに投稿しまくって今日はめちゃくちゃ忙しかったぱきこでした🤣(まだ食べてない)

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/09/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ココヘッド・トレイルに行って来ました  お天気にも恵まれ、登る道すがらも素晴らしい景色をみることができました 駆け上がっていくトレイルランナーのもファミリーでゆっくり行く方々もそれぞれのペースで登っていきます。ランシューで登ったのですが、土が乾いていて若干滑りやすかったですが足元に気をつけて行けば問題なかったです。 フルマラソンの後では私は登れないなぁと思いましたが、健脚で登られた方いらっしゃるんでしょうね😊

ココヘッド・トレイルに行って来ました  お天気にも恵まれ、登る道すがらも素晴らしい景色をみることができました 駆け上がっていくトレイルランナーのもファミリーでゆっくり行く方々もそれぞれのペースで登っていきます。ランシューで登ったのですが、土が乾いていて若干滑りやすかったですが足元に気をつけて行けば問題なかったです。 フルマラソンの後では私は登れないなぁと思いましたが、健脚で登られた方いらっしゃるんでしょうね😊

コメント 13 55
yokochi
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ココヘッド・トレイルに行って来ました  お天気にも恵まれ、登る道すがらも素晴らしい景色をみることができました 駆け上がっていくトレイルランナーのもファミリーでゆっくり行く方々もそれぞれのペースで登っていきます。ランシューで登ったのですが、土が乾いていて若干滑りやすかったですが足元に気をつけて行けば問題なかったです。 フルマラソンの後では私は登れないなぁと思いましたが、健脚で登られた方いらっしゃるんでしょうね😊

ユーザー画像
yokochi
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

秋のフルマラソンに向け本日よりロング走を開始しました 4時間かけて32Kランニングしました途中に昼食(モグモグタイム)を入れました 気が付けば夕方よりヱスビーチビッコマラソン初参加の孫とランニング約3Kと小学生とペース走が6Kほど残ってました 今日のランニングスケジュールは辛いものになりそうです

秋のフルマラソンに向け本日よりロング走を開始しました 4時間かけて32Kランニングしました途中に昼食(モグモグタイム)を入れました 気が付けば夕方よりヱスビーチビッコマラソン初参加の孫とランニング約3Kと小学生とペース走が6Kほど残ってました 今日のランニングスケジュールは辛いものになりそうです

コメント 6 55
S4
| 2024/08/21 | みんなのトレーニング日記

秋のフルマラソンに向け本日よりロング走を開始しました 4時間かけて32Kランニングしました途中に昼食(モグモグタイム)を入れました 気が付けば夕方よりヱスビーチビッコマラソン初参加の孫とランニング約3Kと小学生とペース走が6Kほど残ってました 今日のランニングスケジュールは辛いものになりそうです

ユーザー画像
S4
| 2024/08/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんにちは。 ハワイ繋がりと言う事で先日、こちらの投稿にも挙がっていたハワイアン航空からの、お知らせメールで出会ってしまったHOLOHOLO CHALLENGE2023へ申し込みしました! 今回のバーチャルの島は「カウアイ島」が舞台。 ウクレレを弾いている私には気になる島でワイメア渓谷を歌ったハワイアンミュージック「KO KE E」と言う歌があります。 ホノマラ前に今回は80km・50mlの部を歩いてみまーす❣️ カウアイのどんな画像が出て来るのか今から楽しみでなりません。 そして2023年の締めくくりに参加賞が届くのも楽しみです。 昨年のHOLOHOLO CHALLENGEのタンクトップも先日購入し昨日、届きました。 部屋着やインナーに使えそうです😅 興味のある方は是非ご参加下さいねぇ😁

OHANAの皆さん、こんにちは。 ハワイ繋がりと言う事で先日、こちらの投稿にも挙がっていたハワイアン航空からの、お知らせメールで出会ってしまったHOLOHOLO CHALLENGE2023へ申し込みしました! 今回のバーチャルの島は「カウアイ島」が舞台。 ウクレレを弾いている私には気になる島でワイメア渓谷を歌ったハワイアンミュージック「KO KE E」と言う歌があります。 ホノマラ前に今回は80km・50mlの部を歩いてみまーす❣️ カウアイのどんな画像が出て来るのか今から楽しみでなりません。 そして2023年の締めくくりに参加賞が届くのも楽しみです。 昨年のHOLOHOLO CHALLENGEのタンクトップも先日購入し昨日、届きました。 部屋着やインナーに使えそうです😅 興味のある方は是非ご参加下さいねぇ😁

コメント 11 55
退会したユーザー | 2023/10/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、こんにちは。 ハワイ繋がりと言う事で先日、こちらの投稿にも挙がっていたハワイアン航空からの、お知らせメールで出会ってしまったHOLOHOLO CHALLENGE2023へ申し込みしました! 今回のバーチャルの島は「カウアイ島」が舞台。 ウクレレを弾いている私には気になる島でワイメア渓谷を歌ったハワイアンミュージック「KO KE E」と言う歌があります。 ホノマラ前に今回は80km・50mlの部を歩いてみまーす❣️ カウアイのどんな画像が出て来るのか今から楽しみでなりません。 そして2023年の締めくくりに参加賞が届くのも楽しみです。 昨年のHOLOHOLO CHALLENGEのタンクトップも先日購入し昨日、届きました。 部屋着やインナーに使えそうです😅 興味のある方は是非ご参加下さいねぇ😁

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 151-175件 / 全9595件