みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

ホノルルにおります。 明日はハイビスカスハーフマラソンを走ります。スタートはカピオラニ公園。ホノマラと同じダイヤモンドヘッドを走り途中で高速の途中で折り返します。スタートは5:30なのですが、5月は日の出が5:50なのですぐに暑くなりそうです。

ホノルルにおります。 明日はハイビスカスハーフマラソンを走ります。スタートはカピオラニ公園。ホノマラと同じダイヤモンドヘッドを走り途中で高速の途中で折り返します。スタートは5:30なのですが、5月は日の出が5:50なのですぐに暑くなりそうです。

コメント 11 52
まろにゃん
| 2024/05/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルにおります。 明日はハイビスカスハーフマラソンを走ります。スタートはカピオラニ公園。ホノマラと同じダイヤモンドヘッドを走り途中で高速の途中で折り返します。スタートは5:30なのですが、5月は日の出が5:50なのですぐに暑くなりそうです。

ユーザー画像
まろにゃん
| 2024/05/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆様、今晩は! 小生、初ホノルルマラソン参加、また30年ぶりのハワイ旅行です。お上りさん状態で、勝手がよく分かっておりません。 少ない日程ですが、楽しみたいと思っております。 12月7日(木)ハワイに入り4泊6日日程で計画をしており、翌日8日(金)ダイヤモンドヘッド登山をしてみたいと思っています。 どなたか、経験者様にお願いです。 How to及び体験談、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

OHANAの皆様、今晩は! 小生、初ホノルルマラソン参加、また30年ぶりのハワイ旅行です。お上りさん状態で、勝手がよく分かっておりません。 少ない日程ですが、楽しみたいと思っております。 12月7日(木)ハワイに入り4泊6日日程で計画をしており、翌日8日(金)ダイヤモンドヘッド登山をしてみたいと思っています。 どなたか、経験者様にお願いです。 How to及び体験談、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

コメント 17 52
084
| 2023/11/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆様、今晩は! 小生、初ホノルルマラソン参加、また30年ぶりのハワイ旅行です。お上りさん状態で、勝手がよく分かっておりません。 少ない日程ですが、楽しみたいと思っております。 12月7日(木)ハワイに入り4泊6日日程で計画をしており、翌日8日(金)ダイヤモンドヘッド登山をしてみたいと思っています。 どなたか、経験者様にお願いです。 How to及び体験談、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

ユーザー画像
084
| 2023/11/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ジョギングを初めて10年が経ちました。走る速度は、遅くなるばかりですが、健康維持のためゆっくりと走っています。制限時間がないホノルルマラソンは、そんな私のとってはありがたい大会です。

ジョギングを初めて10年が経ちました。走る速度は、遅くなるばかりですが、健康維持のためゆっくりと走っています。制限時間がないホノルルマラソンは、そんな私のとってはありがたい大会です。

コメント 4 52
武田裕子
| 2023/12/04 | 私とホノルルマラソン

ジョギングを初めて10年が経ちました。走る速度は、遅くなるばかりですが、健康維持のためゆっくりと走っています。制限時間がないホノルルマラソンは、そんな私のとってはありがたい大会です。

ユーザー画像
武田裕子
| 2023/12/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2016年からEXPOステージで高石ともやさんの伴奏を務めていたLeoです。 今年は追悼ライブをすることになりました。 みなさんと、ともや師匠を偲びたいと思います。 12/6金曜日12/7土曜日いずれも15:30〜16:00です。 土曜日は歌とギターで大野勉さん(2019年EXPOステージ参加)がゲストでいらっしゃいます。 お時間ありましたら聴きに来てください✨

2016年からEXPOステージで高石ともやさんの伴奏を務めていたLeoです。 今年は追悼ライブをすることになりました。 みなさんと、ともや師匠を偲びたいと思います。 12/6金曜日12/7土曜日いずれも15:30〜16:00です。 土曜日は歌とギターで大野勉さん(2019年EXPOステージ参加)がゲストでいらっしゃいます。 お時間ありましたら聴きに来てください✨

コメント 20 52
LEO
| 2024/11/28 | 私とホノルルマラソン

2016年からEXPOステージで高石ともやさんの伴奏を務めていたLeoです。 今年は追悼ライブをすることになりました。 みなさんと、ともや師匠を偲びたいと思います。 12/6金曜日12/7土曜日いずれも15:30〜16:00です。 土曜日は歌とギターで大野勉さん(2019年EXPOステージ参加)がゲストでいらっしゃいます。 お時間ありましたら聴きに来てください✨

ユーザー画像
LEO
| 2024/11/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

東京レガシイハーフマラソンを走って来ました、スタートブロックがDだったのでスタート前に決めていたペースではなかなか走れずに人がばらけたのは2Kほど経ってからでしたのでペースを2週間後のフルマラソンペースに切り替えてペース走をする事にし1回目の折り返し前の日本橋付近の公衆トイレに寄りちょっとロスタイムしましたが平地では無難に走り市ヶ谷からの残り5Kほどの上りを少しペースが落ちるのではないかと心配しましたがほとんどペースが落ちることなくゴールできました

東京レガシイハーフマラソンを走って来ました、スタートブロックがDだったのでスタート前に決めていたペースではなかなか走れずに人がばらけたのは2Kほど経ってからでしたのでペースを2週間後のフルマラソンペースに切り替えてペース走をする事にし1回目の折り返し前の日本橋付近の公衆トイレに寄りちょっとロスタイムしましたが平地では無難に走り市ヶ谷からの残り5Kほどの上りを少しペースが落ちるのではないかと心配しましたがほとんどペースが落ちることなくゴールできました

コメント 7 52
S4
| 2024/10/21 | みんなのトレーニング日記

東京レガシイハーフマラソンを走って来ました、スタートブロックがDだったのでスタート前に決めていたペースではなかなか走れずに人がばらけたのは2Kほど経ってからでしたのでペースを2週間後のフルマラソンペースに切り替えてペース走をする事にし1回目の折り返し前の日本橋付近の公衆トイレに寄りちょっとロスタイムしましたが平地では無難に走り市ヶ谷からの残り5Kほどの上りを少しペースが落ちるのではないかと心配しましたがほとんどペースが落ちることなくゴールできました

ユーザー画像
S4
| 2024/10/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

気温6度、指先、耳が悴む冷え込み😵 約15km走りました。 この時期、うっすらとしか汗が出ない。 というか喉が渇くことがなく、水分補給せずに走っていました。 同じマンションに住んでいて、以前ホノルルマラソンを走られたことがある方とバッタリ‼️ ショッピングモールにて、マラサダが期間限定で販売中、買ってこられたそうで、ひとついただきました。 場所は違いますが、マラソン後に食べるマラサダ🍩 プチホノルルマラソン気分も味わえました😋

気温6度、指先、耳が悴む冷え込み😵 約15km走りました。 この時期、うっすらとしか汗が出ない。 というか喉が渇くことがなく、水分補給せずに走っていました。 同じマンションに住んでいて、以前ホノルルマラソンを走られたことがある方とバッタリ‼️ ショッピングモールにて、マラサダが期間限定で販売中、買ってこられたそうで、ひとついただきました。 場所は違いますが、マラソン後に食べるマラサダ🍩 プチホノルルマラソン気分も味わえました😋

コメント 6 52
ヒット万
| 2022/12/18 | みんなのトレーニング日記

気温6度、指先、耳が悴む冷え込み😵 約15km走りました。 この時期、うっすらとしか汗が出ない。 というか喉が渇くことがなく、水分補給せずに走っていました。 同じマンションに住んでいて、以前ホノルルマラソンを走られたことがある方とバッタリ‼️ ショッピングモールにて、マラサダが期間限定で販売中、買ってこられたそうで、ひとついただきました。 場所は違いますが、マラソン後に食べるマラサダ🍩 プチホノルルマラソン気分も味わえました😋

ユーザー画像
ヒット万
| 2022/12/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして、MIKIEです🏝 2023ホノルルマラソンにEntryしました! 今年1月からマラソンを始めたビギナーの中のビギナーです👶 怪我なく笑顔で完走を目標に地道にトレーニング中です🌞 出場される皆さん、一緒に頑張りましょう! (先輩方、色々教えてください🙇‍♀️)

はじめまして、MIKIEです🏝 2023ホノルルマラソンにEntryしました! 今年1月からマラソンを始めたビギナーの中のビギナーです👶 怪我なく笑顔で完走を目標に地道にトレーニング中です🌞 出場される皆さん、一緒に頑張りましょう! (先輩方、色々教えてください🙇‍♀️)

コメント 12 52
MIKIE
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして、MIKIEです🏝 2023ホノルルマラソンにEntryしました! 今年1月からマラソンを始めたビギナーの中のビギナーです👶 怪我なく笑顔で完走を目標に地道にトレーニング中です🌞 出場される皆さん、一緒に頑張りましょう! (先輩方、色々教えてください🙇‍♀️)

ユーザー画像
MIKIE
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

代々木公園近くにランステが6/16にオープンするみたいですね。ラントリップのアプリだと利用料お得みたいです😊 出張で東京来る人や代々木公園走りたいなって人にはランステがあると便利ですよね♪ シャワーも多いし、個人的にはコーヒーやビールが飲めるって魅力的です✨ https://base.runtrip.jp/

代々木公園近くにランステが6/16にオープンするみたいですね。ラントリップのアプリだと利用料お得みたいです😊 出張で東京来る人や代々木公園走りたいなって人にはランステがあると便利ですよね♪ シャワーも多いし、個人的にはコーヒーやビールが飲めるって魅力的です✨ https://base.runtrip.jp/

コメント 6 52
ハレイワ子
| 2025/05/23 | みんなのトレーニング日記

代々木公園近くにランステが6/16にオープンするみたいですね。ラントリップのアプリだと利用料お得みたいです😊 出張で東京来る人や代々木公園走りたいなって人にはランステがあると便利ですよね♪ シャワーも多いし、個人的にはコーヒーやビールが飲めるって魅力的です✨ https://base.runtrip.jp/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんばんは! 本日ポイントが貯まり、いよいよレジェンドにランクアップ⤴️しました😱😱 自分でもレジェンドにまでなれるなんて思っても見なかったので驚くばかり。 ポイントが貯まったのも皆さんとの楽しいトークのやりとりで。 本当に感謝します! 今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗

OHANAの皆さん、こんばんは! 本日ポイントが貯まり、いよいよレジェンドにランクアップ⤴️しました😱😱 自分でもレジェンドにまでなれるなんて思っても見なかったので驚くばかり。 ポイントが貯まったのも皆さんとの楽しいトークのやりとりで。 本当に感謝します! 今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗

コメント 18 52
退会したユーザー | 2023/09/10 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆さん、こんばんは! 本日ポイントが貯まり、いよいよレジェンドにランクアップ⤴️しました😱😱 自分でもレジェンドにまでなれるなんて思っても見なかったので驚くばかり。 ポイントが貯まったのも皆さんとの楽しいトークのやりとりで。 本当に感謝します! 今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

< 23年10月13日(金)東京レガシーハーフマラソン2023前々日イベントTOKYO ナイトリレーin国立競技場を走ってきました😍✨ > ・ 明日に控える東京レガシーハーフマラソン2023。その前々日イベントとして、昨日、国立競技場で行われましたTOKYO ナイトリレーに参加してきました。 ・ ホノルルマラソンOHANAのメンバーとは別の、私が担当するボクササイズレッスンの参加メンバーと参加してきました。 ・ ハワイやマラソンへの関心度に関係無く、皆さんとバトンを繋いで、国立競技場を走り笑顔でフィニッシュ出来たことが、とても嬉しかったです。 ・ ホノルルマラソン2023へ向けて、日頃のランニング&トレーニングに加え、1.1キロのコースを、キロ4’00”で走ったり、ゆるランしたりと、とても良い刺激になりました😊✨ ・ ★ミスタービーンさん! リレーマラソンの楽しさを教えてくださったパパさんに感謝です! 明日の東京レガシーハーフマラソン2023、無理なくファンランでフィニッシュ出来ることを願っています😊✨

< 23年10月13日(金)東京レガシーハーフマラソン2023前々日イベントTOKYO ナイトリレーin国立競技場を走ってきました😍✨ > ・ 明日に控える東京レガシーハーフマラソン2023。その前々日イベントとして、昨日、国立競技場で行われましたTOKYO ナイトリレーに参加してきました。 ・ ホノルルマラソンOHANAのメンバーとは別の、私が担当するボクササイズレッスンの参加メンバーと参加してきました。 ・ ハワイやマラソンへの関心度に関係無く、皆さんとバトンを繋いで、国立競技場を走り笑顔でフィニッシュ出来たことが、とても嬉しかったです。 ・ ホノルルマラソン2023へ向けて、日頃のランニング&トレーニングに加え、1.1キロのコースを、キロ4’00”で走ったり、ゆるランしたりと、とても良い刺激になりました😊✨ ・ ★ミスタービーンさん! リレーマラソンの楽しさを教えてくださったパパさんに感謝です! 明日の東京レガシーハーフマラソン2023、無理なくファンランでフィニッシュ出来ることを願っています😊✨

コメント 10 52
ひで
| 2023/10/14 | ルームアーカイブ

< 23年10月13日(金)東京レガシーハーフマラソン2023前々日イベントTOKYO ナイトリレーin国立競技場を走ってきました😍✨ > ・ 明日に控える東京レガシーハーフマラソン2023。その前々日イベントとして、昨日、国立競技場で行われましたTOKYO ナイトリレーに参加してきました。 ・ ホノルルマラソンOHANAのメンバーとは別の、私が担当するボクササイズレッスンの参加メンバーと参加してきました。 ・ ハワイやマラソンへの関心度に関係無く、皆さんとバトンを繋いで、国立競技場を走り笑顔でフィニッシュ出来たことが、とても嬉しかったです。 ・ ホノルルマラソン2023へ向けて、日頃のランニング&トレーニングに加え、1.1キロのコースを、キロ4’00”で走ったり、ゆるランしたりと、とても良い刺激になりました😊✨ ・ ★ミスタービーンさん! リレーマラソンの楽しさを教えてくださったパパさんに感謝です! 明日の東京レガシーハーフマラソン2023、無理なくファンランでフィニッシュ出来ることを願っています😊✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/10/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日6:15 ゴールドコーストマラソンのスタートです。 LoveLEVIさん他が走っていらっしゃるようです。 という事で、この暑さの中、ハーフマラソンで応援ランをしてきました。 今日の暑さでは、さすがにハートレート ゾーン2のキープは難しかったです。  ゴールドコーストのランナーの皆さん、応援📣しています。頑張れ〜

今日6:15 ゴールドコーストマラソンのスタートです。 LoveLEVIさん他が走っていらっしゃるようです。 という事で、この暑さの中、ハーフマラソンで応援ランをしてきました。 今日の暑さでは、さすがにハートレート ゾーン2のキープは難しかったです。  ゴールドコーストのランナーの皆さん、応援📣しています。頑張れ〜

コメント 10 52
WACKY
| 2024/07/07 | みんなのトレーニング日記

今日6:15 ゴールドコーストマラソンのスタートです。 LoveLEVIさん他が走っていらっしゃるようです。 という事で、この暑さの中、ハーフマラソンで応援ランをしてきました。 今日の暑さでは、さすがにハートレート ゾーン2のキープは難しかったです。  ゴールドコーストのランナーの皆さん、応援📣しています。頑張れ〜

ユーザー画像
WACKY
| 2024/07/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

✨カラカウア・メリーマイル✨  初めてホノルル行かれる方にぜひオススメしたい、この土曜日朝7時からの1マイル(1.6km)のレース! 子どもの手を引いたり、ベビーカー乗せたり、車椅子👩‍🦽の参加でも誰でも楽しめるこのレース、ホノルルマラソンは応援📣というご家族とも一緒に楽しめるイベントです。(家族みんなでEXPOにBIBと参加シャツもらいに行く口実が出来ますし😝) ガチランナーさんは、早起き練習ついでに仮装して沿道から応援📣されるのもきっと楽しい😆 走り終わったらビーチ🏖️でメダルや飲み物貰って、写真撮ったり、エリートランナー🏃‍♀️🏃‍♂️達のレースを応援したり( 日本人ランナーさん今年もいらっしゃるかなぁ🤔)、朝9時前には終わるのでファーマーズマーケットや街中で朝ごはん🥞も十分楽しめます! https://www.honolulumarathon.jp/2025/race/race-kalakaua/ 既に申し込まれている方、今年もボランティア出来る事になったので、ゴール後付近で見かけたらぜひお声かけて下さい😝 目印は大きなオージーが隣にいます😜  ホノルルでお会いできる事を楽しみにしております♪

✨カラカウア・メリーマイル✨  初めてホノルル行かれる方にぜひオススメしたい、この土曜日朝7時からの1マイル(1.6km)のレース! 子どもの手を引いたり、ベビーカー乗せたり、車椅子👩‍🦽の参加でも誰でも楽しめるこのレース、ホノルルマラソンは応援📣というご家族とも一緒に楽しめるイベントです。(家族みんなでEXPOにBIBと参加シャツもらいに行く口実が出来ますし😝) ガチランナーさんは、早起き練習ついでに仮装して沿道から応援📣されるのもきっと楽しい😆 走り終わったらビーチ🏖️でメダルや飲み物貰って、写真撮ったり、エリートランナー🏃‍♀️🏃‍♂️達のレースを応援したり( 日本人ランナーさん今年もいらっしゃるかなぁ🤔)、朝9時前には終わるのでファーマーズマーケットや街中で朝ごはん🥞も十分楽しめます! https://www.honolulumarathon.jp/2025/race/race-kalakaua/ 既に申し込まれている方、今年もボランティア出来る事になったので、ゴール後付近で見かけたらぜひお声かけて下さい😝 目印は大きなオージーが隣にいます😜  ホノルルでお会いできる事を楽しみにしております♪

コメント 28 52
LoveLEVI
| 10/06 | 私とホノルルマラソン

✨カラカウア・メリーマイル✨  初めてホノルル行かれる方にぜひオススメしたい、この土曜日朝7時からの1マイル(1.6km)のレース! 子どもの手を引いたり、ベビーカー乗せたり、車椅子👩‍🦽の参加でも誰でも楽しめるこのレース、ホノルルマラソンは応援📣というご家族とも一緒に楽しめるイベントです。(家族みんなでEXPOにBIBと参加シャツもらいに行く口実が出来ますし😝) ガチランナーさんは、早起き練習ついでに仮装して沿道から応援📣されるのもきっと楽しい😆 走り終わったらビーチ🏖️でメダルや飲み物貰って、写真撮ったり、エリートランナー🏃‍♀️🏃‍♂️達のレースを応援したり( 日本人ランナーさん今年もいらっしゃるかなぁ🤔)、朝9時前には終わるのでファーマーズマーケットや街中で朝ごはん🥞も十分楽しめます! https://www.honolulumarathon.jp/2025/race/race-kalakaua/ 既に申し込まれている方、今年もボランティア出来る事になったので、ゴール後付近で見かけたらぜひお声かけて下さい😝 目印は大きなオージーが隣にいます😜  ホノルルでお会いできる事を楽しみにしております♪

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 10/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 3月からは軽めのジョギング🏃‍♀️頑張るぞ!と意気込みましたが残念ながら出張先は雨続き。 しかし今朝は小雨模様でしたが短い距離ですが頑張りました🏃‍♀️。想像以上に気持ちよくて、皆さんが毎日頑張っていらっしゃるのが少し🤏わかった気がします。 (記念撮影しながらでTimeもウォーキングと大差がないかもですが😅) 無理なく継続できるように頑張りたいと思います✨

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 3月からは軽めのジョギング🏃‍♀️頑張るぞ!と意気込みましたが残念ながら出張先は雨続き。 しかし今朝は小雨模様でしたが短い距離ですが頑張りました🏃‍♀️。想像以上に気持ちよくて、皆さんが毎日頑張っていらっしゃるのが少し🤏わかった気がします。 (記念撮影しながらでTimeもウォーキングと大差がないかもですが😅) 無理なく継続できるように頑張りたいと思います✨

コメント 2 52
サチヨちゃん
| 03/04 | みんなのトレーニング日記

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 3月からは軽めのジョギング🏃‍♀️頑張るぞ!と意気込みましたが残念ながら出張先は雨続き。 しかし今朝は小雨模様でしたが短い距離ですが頑張りました🏃‍♀️。想像以上に気持ちよくて、皆さんが毎日頑張っていらっしゃるのが少し🤏わかった気がします。 (記念撮影しながらでTimeもウォーキングと大差がないかもですが😅) 無理なく継続できるように頑張りたいと思います✨

ユーザー画像
サチヨちゃん
| 03/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙LRアーリーのノート📓に人生最後の10年でも続けられる事を考えて書いていたら、やはりホノマラは歩いてでもフル完走したいと目標に浮かんでいます! もっと病気になっているかもしれないし、普通の生活も出来ないかもですが。ライブランとオハナ続いているかな〜。終わりはいつか来ると思いますが、最後をどう終わるかは色々考える必要あって。生活も住む場所も変わるかもしれません。 どんなかたちでも皆さんは走り続けますか? 僕はイエスですが、難しいな〜😓 今は病気もありますが、ひどくなく時間に追われる生活ではないので、走ったり、好きなライブ行ったり、色々楽しめています。考える時間がある事も幸せなのかな〜!😊 病気前の生活にもどすのも大変ですが、精神障がい者としてサポートを受け続けるのも考えもので。何はともあれ苦難あっても色々積み重ねて前に一歩づつ進みたいですね!😉

アロハ〜!🤙LRアーリーのノート📓に人生最後の10年でも続けられる事を考えて書いていたら、やはりホノマラは歩いてでもフル完走したいと目標に浮かんでいます! もっと病気になっているかもしれないし、普通の生活も出来ないかもですが。ライブランとオハナ続いているかな〜。終わりはいつか来ると思いますが、最後をどう終わるかは色々考える必要あって。生活も住む場所も変わるかもしれません。 どんなかたちでも皆さんは走り続けますか? 僕はイエスですが、難しいな〜😓 今は病気もありますが、ひどくなく時間に追われる生活ではないので、走ったり、好きなライブ行ったり、色々楽しめています。考える時間がある事も幸せなのかな〜!😊 病気前の生活にもどすのも大変ですが、精神障がい者としてサポートを受け続けるのも考えもので。何はともあれ苦難あっても色々積み重ねて前に一歩づつ進みたいですね!😉

コメント 6 52
kenichif1
| 2024/08/16 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙LRアーリーのノート📓に人生最後の10年でも続けられる事を考えて書いていたら、やはりホノマラは歩いてでもフル完走したいと目標に浮かんでいます! もっと病気になっているかもしれないし、普通の生活も出来ないかもですが。ライブランとオハナ続いているかな〜。終わりはいつか来ると思いますが、最後をどう終わるかは色々考える必要あって。生活も住む場所も変わるかもしれません。 どんなかたちでも皆さんは走り続けますか? 僕はイエスですが、難しいな〜😓 今は病気もありますが、ひどくなく時間に追われる生活ではないので、走ったり、好きなライブ行ったり、色々楽しめています。考える時間がある事も幸せなのかな〜!😊 病気前の生活にもどすのも大変ですが、精神障がい者としてサポートを受け続けるのも考えもので。何はともあれ苦難あっても色々積み重ねて前に一歩づつ進みたいですね!😉

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/08/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今回で33回目のホノルルマラソンを迎えます。投稿は約1年振りです。皆さん、あと2週間ですね!練習も峠を越し、少しづつ距離を落として行く時期ですね。ホノルルマラソンの走り方(経験値)はほぼ1年前に全6編として投稿させて頂いてますので、ご興味のある方はご覧下さい。振り返れば太った事から始めたランニング、そして初めて出場したホノルルマラソン(1989年)、とても感動しました。この感動を味わう為に今年もチャレンジです。2年前から十数年一緒に参加しているチームメイトのサポートとして完歩を目指します(因みにホノルルマラソンのベストは3時間17分)。来年は70歳、浪漫を追い続けて老体鞭打ってゴールを目指します。(追伸)1年で一度しか着用しない1989年の完走Tシャツを来て7日、コンベンションセンターへ行きます。初めてホノルルマラソン参加の方々、ご健闘を祈っています。

今回で33回目のホノルルマラソンを迎えます。投稿は約1年振りです。皆さん、あと2週間ですね!練習も峠を越し、少しづつ距離を落として行く時期ですね。ホノルルマラソンの走り方(経験値)はほぼ1年前に全6編として投稿させて頂いてますので、ご興味のある方はご覧下さい。振り返れば太った事から始めたランニング、そして初めて出場したホノルルマラソン(1989年)、とても感動しました。この感動を味わう為に今年もチャレンジです。2年前から十数年一緒に参加しているチームメイトのサポートとして完歩を目指します(因みにホノルルマラソンのベストは3時間17分)。来年は70歳、浪漫を追い続けて老体鞭打ってゴールを目指します。(追伸)1年で一度しか着用しない1989年の完走Tシャツを来て7日、コンベンションセンターへ行きます。初めてホノルルマラソン参加の方々、ご健闘を祈っています。

コメント 8 52
Honolulumasakun
| 2024/11/24 | 私とホノルルマラソン

今回で33回目のホノルルマラソンを迎えます。投稿は約1年振りです。皆さん、あと2週間ですね!練習も峠を越し、少しづつ距離を落として行く時期ですね。ホノルルマラソンの走り方(経験値)はほぼ1年前に全6編として投稿させて頂いてますので、ご興味のある方はご覧下さい。振り返れば太った事から始めたランニング、そして初めて出場したホノルルマラソン(1989年)、とても感動しました。この感動を味わう為に今年もチャレンジです。2年前から十数年一緒に参加しているチームメイトのサポートとして完歩を目指します(因みにホノルルマラソンのベストは3時間17分)。来年は70歳、浪漫を追い続けて老体鞭打ってゴールを目指します。(追伸)1年で一度しか着用しない1989年の完走Tシャツを来て7日、コンベンションセンターへ行きます。初めてホノルルマラソン参加の方々、ご健闘を祈っています。

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2024/11/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙四国一周約1200kmのメダル🎖️をゲットしました。嬉しいです。😊これからもマイペースでコツコツ頑張ります!😊

アロハ〜!🤙四国一周約1200kmのメダル🎖️をゲットしました。嬉しいです。😊これからもマイペースでコツコツ頑張ります!😊

コメント 5 52
kenichif1
| 2024/05/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙四国一周約1200kmのメダル🎖️をゲットしました。嬉しいです。😊これからもマイペースでコツコツ頑張ります!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Honolulumasakunです。数日おきの投稿お許しください。今回は第④弾「コース編:ハイウェイ入口(18キロ地点)からハワイカイを廻った地点(30キロ地点)」です。 ハイウェイの入口から100mくらいは軽い登りですが、ここをクリアすれば、あとはハワイカイ(所謂、湾を囲んだ高級住宅エリア)の入口までの5キロ位は緩い下りが続きます。ここは自然と脚が動くと思いますので流れに任せて走って下さい。ハワイカイはぐるっと円形に廻る3キロ程度、この辺りに住んでいらっしゃる方々からの声援が多いです。臨時エイドステーション(非公式)も有りオレンジ等提供してくれますよ。そしてハワイカイを廻ると大規模なエイドステーションが有り、良くこの場所で日本から来たゲストの方が声掛けをしてくれます。此処を過ぎると30キロ地点を迎えます。30キロを越えた地点からダラダラ登って行くハイウェイ=私の思う最大の難所が始まります。此処からは次回⑤でお話ししますね。(別添は2017年にコンベンションセンターでの取材時のものです。お気に入りの1989年の完走Tシャツと共に、尚このTシャツは1年に一度だけゼッケン受取時に着ており私の宝です)

Honolulumasakunです。数日おきの投稿お許しください。今回は第④弾「コース編:ハイウェイ入口(18キロ地点)からハワイカイを廻った地点(30キロ地点)」です。 ハイウェイの入口から100mくらいは軽い登りですが、ここをクリアすれば、あとはハワイカイ(所謂、湾を囲んだ高級住宅エリア)の入口までの5キロ位は緩い下りが続きます。ここは自然と脚が動くと思いますので流れに任せて走って下さい。ハワイカイはぐるっと円形に廻る3キロ程度、この辺りに住んでいらっしゃる方々からの声援が多いです。臨時エイドステーション(非公式)も有りオレンジ等提供してくれますよ。そしてハワイカイを廻ると大規模なエイドステーションが有り、良くこの場所で日本から来たゲストの方が声掛けをしてくれます。此処を過ぎると30キロ地点を迎えます。30キロを越えた地点からダラダラ登って行くハイウェイ=私の思う最大の難所が始まります。此処からは次回⑤でお話ししますね。(別添は2017年にコンベンションセンターでの取材時のものです。お気に入りの1989年の完走Tシャツと共に、尚このTシャツは1年に一度だけゼッケン受取時に着ており私の宝です)

コメント 16 52
Honolulumasakun
| 2023/10/28 | 私とホノルルマラソン

Honolulumasakunです。数日おきの投稿お許しください。今回は第④弾「コース編:ハイウェイ入口(18キロ地点)からハワイカイを廻った地点(30キロ地点)」です。 ハイウェイの入口から100mくらいは軽い登りですが、ここをクリアすれば、あとはハワイカイ(所謂、湾を囲んだ高級住宅エリア)の入口までの5キロ位は緩い下りが続きます。ここは自然と脚が動くと思いますので流れに任せて走って下さい。ハワイカイはぐるっと円形に廻る3キロ程度、この辺りに住んでいらっしゃる方々からの声援が多いです。臨時エイドステーション(非公式)も有りオレンジ等提供してくれますよ。そしてハワイカイを廻ると大規模なエイドステーションが有り、良くこの場所で日本から来たゲストの方が声掛けをしてくれます。此処を過ぎると30キロ地点を迎えます。30キロを越えた地点からダラダラ登って行くハイウェイ=私の思う最大の難所が始まります。此処からは次回⑤でお話ししますね。(別添は2017年にコンベンションセンターでの取材時のものです。お気に入りの1989年の完走Tシャツと共に、尚このTシャツは1年に一度だけゼッケン受取時に着ており私の宝です)

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2023/10/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

8/20日、発表です。 JALが、ホノルルマラソンにあわせて、成田~ホノルル線の臨時便を運航予定 臨時便の運航スケジュール 12/5、6日の2日とも共通  JAL8786便 20:30分 成田発 ホノルル 08:15到着 JAL8785便 ホノルル発 14:30分 成田 翌日 18:30到着 ANAは、2025年1月11日から 成田~ホノルル減便で、週14往復⇒週10往復へ 減便対象となるのは、1日2往復のうち2便目のNH182/181便。 現在の同便は週7往復(1日1往復)で、減便後は週3往復になる。 運航日は火曜、金曜、日曜。 1便目のNH184/183便は週7往復を継続する。 来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、ANA便は予約がちょっと大変になりそうです。

8/20日、発表です。 JALが、ホノルルマラソンにあわせて、成田~ホノルル線の臨時便を運航予定 臨時便の運航スケジュール 12/5、6日の2日とも共通  JAL8786便 20:30分 成田発 ホノルル 08:15到着 JAL8785便 ホノルル発 14:30分 成田 翌日 18:30到着 ANAは、2025年1月11日から 成田~ホノルル減便で、週14往復⇒週10往復へ 減便対象となるのは、1日2往復のうち2便目のNH182/181便。 現在の同便は週7往復(1日1往復)で、減便後は週3往復になる。 運航日は火曜、金曜、日曜。 1便目のNH184/183便は週7往復を継続する。 来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、ANA便は予約がちょっと大変になりそうです。

コメント 2 52
Tommycaira
| 2024/08/20 | 私とホノルルマラソン

8/20日、発表です。 JALが、ホノルルマラソンにあわせて、成田~ホノルル線の臨時便を運航予定 臨時便の運航スケジュール 12/5、6日の2日とも共通  JAL8786便 20:30分 成田発 ホノルル 08:15到着 JAL8785便 ホノルル発 14:30分 成田 翌日 18:30到着 ANAは、2025年1月11日から 成田~ホノルル減便で、週14往復⇒週10往復へ 減便対象となるのは、1日2往復のうち2便目のNH182/181便。 現在の同便は週7往復(1日1往復)で、減便後は週3往復になる。 運航日は火曜、金曜、日曜。 1便目のNH184/183便は週7往復を継続する。 来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、ANA便は予約がちょっと大変になりそうです。

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/08/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

< 📌2025年 ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会 年間スケジュール📌 > ※2025.11.7(金)8:00更新。今回の更新箇所は⚠️マークになります。 ・ 2025年も、ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会を🍃毎月第4週目の日曜日🍃に開催しています! ・ 開催の様子もUPしていますので、是非、ご覧ください♪ ・ ===== ===== ===== ▼🎉終了【東京】1月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ynyd4j8lv8dkjhrd ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@龍記 京橋店 https://e539604.gorp.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【沖縄】2月16日(日) 懇親会@那覇市内(予定?) ※第30回おきなわマラソン完走パーティーを兼ねて、おきなわマラソンに参加するOHANAメンバーが懇親会を開催予定。残念ながら、私は不参加となりました🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】2月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ovfmpkunwbidcavp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@常陸野ブルーイング Tokyo Yaesu https://kodawari.cc/restaurant/brewing.html#yaesu ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【大阪】3月20日(木・祝) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/txdqepd76lz97nx0 ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大阪城公園 ※「ランニングベース大阪城」に集合 https://runningbase.jp/ 18:00~:懇親会@JO-TERRACE OSAKA内店舗 ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】3月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tj7jp1bmoopgxgbv ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:15~:懇親会@全席個室 はんなり邸 八重洲店 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13303851/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】4月27日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ehyjkde0ans97elp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@ MARUNOUCHI BASE https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼中止【北海道】5月11日(日) 15:00~:練習会@札幌市内周辺 18:00~:懇親会@札幌市内周辺 ※残念ながら、私:ひでの家庭の事情により、やむを得ず中止とさせていただくことになりました🙇💦 楽しみにしていたOHANAの皆さま、ご容赦いただけますと幸いです🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】5月25日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/awlwlvlxukvugqlf ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@RISH PUB CELTS(ケルツ) 八重洲店 https://celts.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【福岡】6月15日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/2marecnamz7ntugb ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大濠公園 ※RUNPLAN Fukuokaに15:00集合 https://unplan.jp/fukuoka/access 18:00~:懇親会@ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】6月22日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tdtlitjrifq7u76x ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@全席個室 夢や京町しずく八重洲店 https://kyomachi.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】7月27日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみの開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ssrcrcezsvtr7toc ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@Marunouchi Base https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】8月24日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみ開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/gnji0jdqygrwrrky ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】9月28日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ey6as5jv7ehheimp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】10月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/phz5sdo109n9xnqy ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ーーーーー ーーーーー ・ ▼⚠️【東京】11月23日(日) ※通常通り、第4週目の日曜日に変更となりました🙇💦 15:00~:練習会@皇居 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ・ ▼【ホノルル】現地時間12月14日(日)(現地時間) 17:00~:ホノルルマラソン2025&完走パーティー@Waikīkī shokudo https://waikikishokudo.com/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o2ebydybzjnvlb4u ・ ▼【東京】12月21日(日) 18:00~ 完走パーティー国内Ver.&決起会@アウトバック 品川高輪店 ※下記URLの「品川高輪店」を参照 https://www.outbacksteakhouse.co.jp/locations/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/3jezw2baak295yzy ===== ===== ===== 各月の練習会&懇親会の詳細は、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿依頼し承認を得た後、こちらで案内させていただきます。

< 📌2025年 ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会 年間スケジュール📌 > ※2025.11.7(金)8:00更新。今回の更新箇所は⚠️マークになります。 ・ 2025年も、ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会を🍃毎月第4週目の日曜日🍃に開催しています! ・ 開催の様子もUPしていますので、是非、ご覧ください♪ ・ ===== ===== ===== ▼🎉終了【東京】1月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ynyd4j8lv8dkjhrd ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@龍記 京橋店 https://e539604.gorp.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【沖縄】2月16日(日) 懇親会@那覇市内(予定?) ※第30回おきなわマラソン完走パーティーを兼ねて、おきなわマラソンに参加するOHANAメンバーが懇親会を開催予定。残念ながら、私は不参加となりました🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】2月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ovfmpkunwbidcavp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@常陸野ブルーイング Tokyo Yaesu https://kodawari.cc/restaurant/brewing.html#yaesu ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【大阪】3月20日(木・祝) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/txdqepd76lz97nx0 ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大阪城公園 ※「ランニングベース大阪城」に集合 https://runningbase.jp/ 18:00~:懇親会@JO-TERRACE OSAKA内店舗 ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】3月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tj7jp1bmoopgxgbv ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:15~:懇親会@全席個室 はんなり邸 八重洲店 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13303851/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】4月27日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ehyjkde0ans97elp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@ MARUNOUCHI BASE https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼中止【北海道】5月11日(日) 15:00~:練習会@札幌市内周辺 18:00~:懇親会@札幌市内周辺 ※残念ながら、私:ひでの家庭の事情により、やむを得ず中止とさせていただくことになりました🙇💦 楽しみにしていたOHANAの皆さま、ご容赦いただけますと幸いです🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】5月25日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/awlwlvlxukvugqlf ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@RISH PUB CELTS(ケルツ) 八重洲店 https://celts.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【福岡】6月15日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/2marecnamz7ntugb ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大濠公園 ※RUNPLAN Fukuokaに15:00集合 https://unplan.jp/fukuoka/access 18:00~:懇親会@ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】6月22日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tdtlitjrifq7u76x ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@全席個室 夢や京町しずく八重洲店 https://kyomachi.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】7月27日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみの開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ssrcrcezsvtr7toc ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@Marunouchi Base https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】8月24日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみ開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/gnji0jdqygrwrrky ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】9月28日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ey6as5jv7ehheimp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】10月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/phz5sdo109n9xnqy ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ーーーーー ーーーーー ・ ▼⚠️【東京】11月23日(日) ※通常通り、第4週目の日曜日に変更となりました🙇💦 15:00~:練習会@皇居 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ・ ▼【ホノルル】現地時間12月14日(日)(現地時間) 17:00~:ホノルルマラソン2025&完走パーティー@Waikīkī shokudo https://waikikishokudo.com/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o2ebydybzjnvlb4u ・ ▼【東京】12月21日(日) 18:00~ 完走パーティー国内Ver.&決起会@アウトバック 品川高輪店 ※下記URLの「品川高輪店」を参照 https://www.outbacksteakhouse.co.jp/locations/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/3jezw2baak295yzy ===== ===== ===== 各月の練習会&懇親会の詳細は、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿依頼し承認を得た後、こちらで案内させていただきます。

コメント 5 52
ひで
| 2024/12/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 📌2025年 ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会 年間スケジュール📌 > ※2025.11.7(金)8:00更新。今回の更新箇所は⚠️マークになります。 ・ 2025年も、ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会を🍃毎月第4週目の日曜日🍃に開催しています! ・ 開催の様子もUPしていますので、是非、ご覧ください♪ ・ ===== ===== ===== ▼🎉終了【東京】1月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ynyd4j8lv8dkjhrd ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@龍記 京橋店 https://e539604.gorp.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【沖縄】2月16日(日) 懇親会@那覇市内(予定?) ※第30回おきなわマラソン完走パーティーを兼ねて、おきなわマラソンに参加するOHANAメンバーが懇親会を開催予定。残念ながら、私は不参加となりました🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】2月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ovfmpkunwbidcavp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@常陸野ブルーイング Tokyo Yaesu https://kodawari.cc/restaurant/brewing.html#yaesu ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【大阪】3月20日(木・祝) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/txdqepd76lz97nx0 ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大阪城公園 ※「ランニングベース大阪城」に集合 https://runningbase.jp/ 18:00~:懇親会@JO-TERRACE OSAKA内店舗 ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】3月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tj7jp1bmoopgxgbv ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:15~:懇親会@全席個室 はんなり邸 八重洲店 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13303851/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】4月27日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ehyjkde0ans97elp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@ MARUNOUCHI BASE https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼中止【北海道】5月11日(日) 15:00~:練習会@札幌市内周辺 18:00~:懇親会@札幌市内周辺 ※残念ながら、私:ひでの家庭の事情により、やむを得ず中止とさせていただくことになりました🙇💦 楽しみにしていたOHANAの皆さま、ご容赦いただけますと幸いです🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】5月25日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/awlwlvlxukvugqlf ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@RISH PUB CELTS(ケルツ) 八重洲店 https://celts.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【福岡】6月15日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/2marecnamz7ntugb ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大濠公園 ※RUNPLAN Fukuokaに15:00集合 https://unplan.jp/fukuoka/access 18:00~:懇親会@ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】6月22日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tdtlitjrifq7u76x ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@全席個室 夢や京町しずく八重洲店 https://kyomachi.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】7月27日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみの開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ssrcrcezsvtr7toc ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@Marunouchi Base https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】8月24日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみ開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/gnji0jdqygrwrrky ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】9月28日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ey6as5jv7ehheimp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】10月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/phz5sdo109n9xnqy ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ーーーーー ーーーーー ・ ▼⚠️【東京】11月23日(日) ※通常通り、第4週目の日曜日に変更となりました🙇💦 15:00~:練習会@皇居 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ・ ▼【ホノルル】現地時間12月14日(日)(現地時間) 17:00~:ホノルルマラソン2025&完走パーティー@Waikīkī shokudo https://waikikishokudo.com/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o2ebydybzjnvlb4u ・ ▼【東京】12月21日(日) 18:00~ 完走パーティー国内Ver.&決起会@アウトバック 品川高輪店 ※下記URLの「品川高輪店」を参照 https://www.outbacksteakhouse.co.jp/locations/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/3jezw2baak295yzy ===== ===== ===== 各月の練習会&懇親会の詳細は、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿依頼し承認を得た後、こちらで案内させていただきます。

ユーザー画像
ひで
| 2024/12/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして、さいたま市浦和在住のももです。今回初ホノルルマラソンに夫婦で参加します(妻は10kmですが) 65才ですので時間は気にせず、先ずは思い切りホノルルマラソンを楽しもうと思っています😆 皆さまよろしくお願いします

はじめまして、さいたま市浦和在住のももです。今回初ホノルルマラソンに夫婦で参加します(妻は10kmですが) 65才ですので時間は気にせず、先ずは思い切りホノルルマラソンを楽しもうと思っています😆 皆さまよろしくお願いします

コメント 4 52
Momo
| 2024/08/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして、さいたま市浦和在住のももです。今回初ホノルルマラソンに夫婦で参加します(妻は10kmですが) 65才ですので時間は気にせず、先ずは思い切りホノルルマラソンを楽しもうと思っています😆 皆さまよろしくお願いします

ユーザー画像
Momo
| 2024/08/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

円安も止まることなく、今日とうとう 高値:149円96銭になってしまいました。🙀 140円の時に、12万円分両替していたので大きな支払いはちょっとお得になった気分ですが、 これ以上円安になるとなんか、ハワイ行きも気が重くなります。😵‍💫 これから、どうなるやら 🤷‍♂️

円安も止まることなく、今日とうとう 高値:149円96銭になってしまいました。🙀 140円の時に、12万円分両替していたので大きな支払いはちょっとお得になった気分ですが、 これ以上円安になるとなんか、ハワイ行きも気が重くなります。😵‍💫 これから、どうなるやら 🤷‍♂️

コメント 5 52
Tommycaira
| 2023/10/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

円安も止まることなく、今日とうとう 高値:149円96銭になってしまいました。🙀 140円の時に、12万円分両替していたので大きな支払いはちょっとお得になった気分ですが、 これ以上円安になるとなんか、ハワイ行きも気が重くなります。😵‍💫 これから、どうなるやら 🤷‍♂️

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/10/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今朝のランニングはシーサイドコースをフェリー埠頭まで、後ろに見えるフェリーで函館まで4時間を切る時間で到着できます、今時期の料金は片道2,700円です、それと時期的にイルカがフェリーと並んで泳ぎ付いてきます 湾内でもドルフィンウオッチ船も運行していてテレビで放映されてましたが100頭ほど見られたようです

今朝のランニングはシーサイドコースをフェリー埠頭まで、後ろに見えるフェリーで函館まで4時間を切る時間で到着できます、今時期の料金は片道2,700円です、それと時期的にイルカがフェリーと並んで泳ぎ付いてきます 湾内でもドルフィンウオッチ船も運行していてテレビで放映されてましたが100頭ほど見られたようです

コメント 4 52
S4
| 2025/05/08 | みんなのトレーニング日記

今朝のランニングはシーサイドコースをフェリー埠頭まで、後ろに見えるフェリーで函館まで4時間を切る時間で到着できます、今時期の料金は片道2,700円です、それと時期的にイルカがフェリーと並んで泳ぎ付いてきます 湾内でもドルフィンウオッチ船も運行していてテレビで放映されてましたが100頭ほど見られたようです

ユーザー画像
S4
| 2025/05/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さま、初めまして。 この度、ホノルルマラソンに叔母と初エントリー致しました。 初めての、ハワイ、憧れのホノルルマラソン。 叔母の負担を考えて、 スタートエリア近くのホテルを取りたいと思っていますが、 スタート地点に1番近いホテルか スタート地点に送ってくれるバス停があるホテルにするか 迷っています。 初めてなので、割高にはなりますが JALパックを申し込み予定です。 どこか、お勧めがありましたら 教えて頂きたいなと思い、投稿いたしました。 JALパックには、フィニッシュ近くのホテルが ないように見えますが、 皆さま、フィニッシュからの戻りは Hi Busや、のんびりウォークをされているのでしょうか?

皆さま、初めまして。 この度、ホノルルマラソンに叔母と初エントリー致しました。 初めての、ハワイ、憧れのホノルルマラソン。 叔母の負担を考えて、 スタートエリア近くのホテルを取りたいと思っていますが、 スタート地点に1番近いホテルか スタート地点に送ってくれるバス停があるホテルにするか 迷っています。 初めてなので、割高にはなりますが JALパックを申し込み予定です。 どこか、お勧めがありましたら 教えて頂きたいなと思い、投稿いたしました。 JALパックには、フィニッシュ近くのホテルが ないように見えますが、 皆さま、フィニッシュからの戻りは Hi Busや、のんびりウォークをされているのでしょうか?

コメント 9 52
オオトモ
| 2024/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さま、初めまして。 この度、ホノルルマラソンに叔母と初エントリー致しました。 初めての、ハワイ、憧れのホノルルマラソン。 叔母の負担を考えて、 スタートエリア近くのホテルを取りたいと思っていますが、 スタート地点に1番近いホテルか スタート地点に送ってくれるバス停があるホテルにするか 迷っています。 初めてなので、割高にはなりますが JALパックを申し込み予定です。 どこか、お勧めがありましたら 教えて頂きたいなと思い、投稿いたしました。 JALパックには、フィニッシュ近くのホテルが ないように見えますが、 皆さま、フィニッシュからの戻りは Hi Busや、のんびりウォークをされているのでしょうか?

ユーザー画像
オオトモ
| 2024/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんばんは。 お久しぶりです❣️ ホノルルマラソンまで約2か月前になりましたね。 トレーニングや調整は順調でしょうか? お伝えが少し遅れてしまいましたが関東圏内の方には嬉しい情報を。 既にスタートしていまして10/2(水)ー15(火) 大丸東京店(1階)にてホノルルクッキーカンパニー さんが出店・販売しています。 最近は日本でもすっかり馴染んで来ていますハロウィン限定品だったり、また今回は紫色のウベの味も販売との事です。 詳細は下記にリンクを貼りましたので、ご参考まで🤗 娘の誕生日が近いのでプレゼントに手頃なハロウィントリートボックス5枚 1,280円(税込)をプレゼントとしよーと思っています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e30d7bd2a290bde8d34b614efbb96ef70d8dee97 以上 ハワイの美味しい情報でした♪ 🌺MAHALO🤗

OHANAの皆さん、こんばんは。 お久しぶりです❣️ ホノルルマラソンまで約2か月前になりましたね。 トレーニングや調整は順調でしょうか? お伝えが少し遅れてしまいましたが関東圏内の方には嬉しい情報を。 既にスタートしていまして10/2(水)ー15(火) 大丸東京店(1階)にてホノルルクッキーカンパニー さんが出店・販売しています。 最近は日本でもすっかり馴染んで来ていますハロウィン限定品だったり、また今回は紫色のウベの味も販売との事です。 詳細は下記にリンクを貼りましたので、ご参考まで🤗 娘の誕生日が近いのでプレゼントに手頃なハロウィントリートボックス5枚 1,280円(税込)をプレゼントとしよーと思っています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e30d7bd2a290bde8d34b614efbb96ef70d8dee97 以上 ハワイの美味しい情報でした♪ 🌺MAHALO🤗

コメント 6 52
退会したユーザー | 2024/10/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、こんばんは。 お久しぶりです❣️ ホノルルマラソンまで約2か月前になりましたね。 トレーニングや調整は順調でしょうか? お伝えが少し遅れてしまいましたが関東圏内の方には嬉しい情報を。 既にスタートしていまして10/2(水)ー15(火) 大丸東京店(1階)にてホノルルクッキーカンパニー さんが出店・販売しています。 最近は日本でもすっかり馴染んで来ていますハロウィン限定品だったり、また今回は紫色のウベの味も販売との事です。 詳細は下記にリンクを貼りましたので、ご参考まで🤗 娘の誕生日が近いのでプレゼントに手頃なハロウィントリートボックス5枚 1,280円(税込)をプレゼントとしよーと思っています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e30d7bd2a290bde8d34b614efbb96ef70d8dee97 以上 ハワイの美味しい情報でした♪ 🌺MAHALO🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/10/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨年(2025年)ホノルルマラソンの完走証は受け取りましたか?実は日本国内のフルマラソンに出たことがなかった(10kmは大好きで毎月どこかの大会に出てたのですが)ので、初めて参加しようとエントリーの入力を進めていたら、過去2年以内のタイムを入力しろという項目があり。で、「あ、ホノマラのタイムで良いか」と考え思い出したんですが、どうも受け取った記憶がない。はて、確か毎日大雨だったので地面がぬかるんで?それでタブロイドの受け渡しはカピオラニ公園に変更になったと?で、受け取ったと。ほう、なるほど、いろんなお土産も例のようにいろんなのがあると。さて、一通り見たから帰ろうかなと。で、そのまんま気が付かず帰国し、いつも通りホノルルマラソンの旅の記録はしまい込んじゃった。で、タイムを確認しようと今見たら完走証がない 💦💦う、しまった、完走証はダウンロードだ!しかしホームページは2026に切り替わっている。そりゃそうだ、もう、アーリーエントリーが始まっている時期だ。焦りに焦り、調べたら、あった~~ 💦💦もう、本当に雨のマラソンはこりごりですね(ところがこの間のハパルアも連日雨でどこにも出れずにホテル内で仕事してた)。

昨年(2025年)ホノルルマラソンの完走証は受け取りましたか?実は日本国内のフルマラソンに出たことがなかった(10kmは大好きで毎月どこかの大会に出てたのですが)ので、初めて参加しようとエントリーの入力を進めていたら、過去2年以内のタイムを入力しろという項目があり。で、「あ、ホノマラのタイムで良いか」と考え思い出したんですが、どうも受け取った記憶がない。はて、確か毎日大雨だったので地面がぬかるんで?それでタブロイドの受け渡しはカピオラニ公園に変更になったと?で、受け取ったと。ほう、なるほど、いろんなお土産も例のようにいろんなのがあると。さて、一通り見たから帰ろうかなと。で、そのまんま気が付かず帰国し、いつも通りホノルルマラソンの旅の記録はしまい込んじゃった。で、タイムを確認しようと今見たら完走証がない 💦💦う、しまった、完走証はダウンロードだ!しかしホームページは2026に切り替わっている。そりゃそうだ、もう、アーリーエントリーが始まっている時期だ。焦りに焦り、調べたら、あった~~ 💦💦もう、本当に雨のマラソンはこりごりですね(ところがこの間のハパルアも連日雨でどこにも出れずにホテル内で仕事してた)。

コメント 4 52
たっちゃん
| 04/22 | 私とホノルルマラソン

昨年(2025年)ホノルルマラソンの完走証は受け取りましたか?実は日本国内のフルマラソンに出たことがなかった(10kmは大好きで毎月どこかの大会に出てたのですが)ので、初めて参加しようとエントリーの入力を進めていたら、過去2年以内のタイムを入力しろという項目があり。で、「あ、ホノマラのタイムで良いか」と考え思い出したんですが、どうも受け取った記憶がない。はて、確か毎日大雨だったので地面がぬかるんで?それでタブロイドの受け渡しはカピオラニ公園に変更になったと?で、受け取ったと。ほう、なるほど、いろんなお土産も例のようにいろんなのがあると。さて、一通り見たから帰ろうかなと。で、そのまんま気が付かず帰国し、いつも通りホノルルマラソンの旅の記録はしまい込んじゃった。で、タイムを確認しようと今見たら完走証がない 💦💦う、しまった、完走証はダウンロードだ!しかしホームページは2026に切り替わっている。そりゃそうだ、もう、アーリーエントリーが始まっている時期だ。焦りに焦り、調べたら、あった~~ 💦💦もう、本当に雨のマラソンはこりごりですね(ところがこの間のハパルアも連日雨でどこにも出れずにホテル内で仕事してた)。

ユーザー画像
たっちゃん
| 04/22 | 私とホノルルマラソン
  • 351-375件 / 全9597件