みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

本日、ホテル予約しました。 今年もスタート地点に近いHiltonにしました。 これで、エントリー済、航空券予約とホテルの予約も完了しました。あとはホノルルに行って走るだけです。あと6ヶ月、楽しみです。

本日、ホテル予約しました。 今年もスタート地点に近いHiltonにしました。 これで、エントリー済、航空券予約とホテルの予約も完了しました。あとはホノルルに行って走るだけです。あと6ヶ月、楽しみです。

コメント 9 50
yabu
| 2025/06/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

本日、ホテル予約しました。 今年もスタート地点に近いHiltonにしました。 これで、エントリー済、航空券予約とホテルの予約も完了しました。あとはホノルルに行って走るだけです。あと6ヶ月、楽しみです。

ユーザー画像
yabu
| 2025/06/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆様、はじめまして。 えいちゃん(えいじ)です。 初ホノルルマラソン。 気負わず無理せず楽しんで完走したいです。 宜しくお願い致します。

皆様、はじめまして。 えいちゃん(えいじ)です。 初ホノルルマラソン。 気負わず無理せず楽しんで完走したいです。 宜しくお願い致します。

コメント 6 50
えいちゃん
| 2023/11/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆様、はじめまして。 えいちゃん(えいじ)です。 初ホノルルマラソン。 気負わず無理せず楽しんで完走したいです。 宜しくお願い致します。

ユーザー画像
えいちゃん
| 2023/11/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

山手線半周ラン! 7.29土に真夏のLSDをしました😎 走行距離は約19k🏃 原宿駅から渋谷駅方面に進行して ゴールの東京駅まで、約3時間50分ほどのラン 無事にゴール💪 コンビニにたくさん立ち寄り 水分補給もしっかりと👍 途中立ち寄りした 新橋にある老舗の和菓子屋『新正堂』の 「切腹アイスパフェ」を食べてパワーチャージ😄 おいしいので、また食べにいこ!🤤 約20名で楽しく走れました!

山手線半周ラン! 7.29土に真夏のLSDをしました😎 走行距離は約19k🏃 原宿駅から渋谷駅方面に進行して ゴールの東京駅まで、約3時間50分ほどのラン 無事にゴール💪 コンビニにたくさん立ち寄り 水分補給もしっかりと👍 途中立ち寄りした 新橋にある老舗の和菓子屋『新正堂』の 「切腹アイスパフェ」を食べてパワーチャージ😄 おいしいので、また食べにいこ!🤤 約20名で楽しく走れました!

コメント 17 50
Shin
| 2023/07/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

山手線半周ラン! 7.29土に真夏のLSDをしました😎 走行距離は約19k🏃 原宿駅から渋谷駅方面に進行して ゴールの東京駅まで、約3時間50分ほどのラン 無事にゴール💪 コンビニにたくさん立ち寄り 水分補給もしっかりと👍 途中立ち寄りした 新橋にある老舗の和菓子屋『新正堂』の 「切腹アイスパフェ」を食べてパワーチャージ😄 おいしいので、また食べにいこ!🤤 約20名で楽しく走れました!

ユーザー画像
Shin
| 2023/07/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

タイミングよくキラウエア火山の火山活動見ることができたのでホノルルマラソンもいい時間になりそうです🫶

タイミングよくキラウエア火山の火山活動見ることができたのでホノルルマラソンもいい時間になりそうです🫶

コメント 3 50
ゆう
| 2023/09/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

タイミングよくキラウエア火山の火山活動見ることができたのでホノルルマラソンもいい時間になりそうです🫶

ユーザー画像
ゆう
| 2023/09/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

【Part2】先日ご紹介した昨年のホノルルマラソンのブログの続きで、2日目~大会前日まで(エキスポ中心)の3日間を添付します。 エキスポは、OHANAブースで日本事務局のTAYAKOさんにお会いしたり、50周年記念グッズのレジが大行列だったり、日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さん(ライブランなどご活躍)のテーピング講座を受講したり、3日間毎日通っていました。 他にホノルルマラソン50周年記念イベント「トーチ点灯式」、JALのWellness&Travelでマイル大量ゲット、ドンキやフードパントリーでショッピング、KCCファーマーズマーケットやデックでの食事、ホテルでの自炊の様子など掲載しています。 3冊の長文ですが、ホノルルマラソン初めての方、久しぶりの方、そして昨年走られた方にも何かお役に立つことがあれば幸いです(^^) ◆3年ぶりの12月ハワイ◆ Part2:(4) ~(6) (4) ☆2日目☆ホノルルマラソンエキスポ・カカアコウォールアート・パンダエクスプレスのオレンジチキン・事件&KHNL! https://4travel.jp/travelogue/11808297 (5) ☆3日目☆ワイキキでモーニングラン・エキスポその2・ドンキでお土産探し・トーチ点灯式・アロハフライデーの花火☆彡 https://4travel.jp/travelogue/11808648 (6) ☆4日目☆KCCファーマーズマーケット・デック・エキスポその3テーピング講座♪ https://4travel.jp/travelogue/11808649 ※(7)はホノルルマラソン本番(後日投稿、しかし今頃ブログを作成しております。動画編集もまだ・・・遅すぎです) ※PCでご覧になる時は全ての写真が表示されますが、スマホでご覧になる時は写真20枚目以降は「もっと見る」をクリックすると続きもご覧になれます。 ※なお【Part1】は3年ぶりのホノルルマラソンに向けた準備(ライブラン、マラソングッズ、Spotify、Uber、ahamo、ESTAなど)~ホノルル初日まででした♪合わせてご覧いただくと話が繋がるかと思います! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/4fi6jtfc1wufqqz1

【Part2】先日ご紹介した昨年のホノルルマラソンのブログの続きで、2日目~大会前日まで(エキスポ中心)の3日間を添付します。 エキスポは、OHANAブースで日本事務局のTAYAKOさんにお会いしたり、50周年記念グッズのレジが大行列だったり、日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さん(ライブランなどご活躍)のテーピング講座を受講したり、3日間毎日通っていました。 他にホノルルマラソン50周年記念イベント「トーチ点灯式」、JALのWellness&Travelでマイル大量ゲット、ドンキやフードパントリーでショッピング、KCCファーマーズマーケットやデックでの食事、ホテルでの自炊の様子など掲載しています。 3冊の長文ですが、ホノルルマラソン初めての方、久しぶりの方、そして昨年走られた方にも何かお役に立つことがあれば幸いです(^^) ◆3年ぶりの12月ハワイ◆ Part2:(4) ~(6) (4) ☆2日目☆ホノルルマラソンエキスポ・カカアコウォールアート・パンダエクスプレスのオレンジチキン・事件&KHNL! https://4travel.jp/travelogue/11808297 (5) ☆3日目☆ワイキキでモーニングラン・エキスポその2・ドンキでお土産探し・トーチ点灯式・アロハフライデーの花火☆彡 https://4travel.jp/travelogue/11808648 (6) ☆4日目☆KCCファーマーズマーケット・デック・エキスポその3テーピング講座♪ https://4travel.jp/travelogue/11808649 ※(7)はホノルルマラソン本番(後日投稿、しかし今頃ブログを作成しております。動画編集もまだ・・・遅すぎです) ※PCでご覧になる時は全ての写真が表示されますが、スマホでご覧になる時は写真20枚目以降は「もっと見る」をクリックすると続きもご覧になれます。 ※なお【Part1】は3年ぶりのホノルルマラソンに向けた準備(ライブラン、マラソングッズ、Spotify、Uber、ahamo、ESTAなど)~ホノルル初日まででした♪合わせてご覧いただくと話が繋がるかと思います! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/4fi6jtfc1wufqqz1

コメント 2 50
デイジーライオン
| 2023/11/23 | 私とホノルルマラソン

【Part2】先日ご紹介した昨年のホノルルマラソンのブログの続きで、2日目~大会前日まで(エキスポ中心)の3日間を添付します。 エキスポは、OHANAブースで日本事務局のTAYAKOさんにお会いしたり、50周年記念グッズのレジが大行列だったり、日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さん(ライブランなどご活躍)のテーピング講座を受講したり、3日間毎日通っていました。 他にホノルルマラソン50周年記念イベント「トーチ点灯式」、JALのWellness&Travelでマイル大量ゲット、ドンキやフードパントリーでショッピング、KCCファーマーズマーケットやデックでの食事、ホテルでの自炊の様子など掲載しています。 3冊の長文ですが、ホノルルマラソン初めての方、久しぶりの方、そして昨年走られた方にも何かお役に立つことがあれば幸いです(^^) ◆3年ぶりの12月ハワイ◆ Part2:(4) ~(6) (4) ☆2日目☆ホノルルマラソンエキスポ・カカアコウォールアート・パンダエクスプレスのオレンジチキン・事件&KHNL! https://4travel.jp/travelogue/11808297 (5) ☆3日目☆ワイキキでモーニングラン・エキスポその2・ドンキでお土産探し・トーチ点灯式・アロハフライデーの花火☆彡 https://4travel.jp/travelogue/11808648 (6) ☆4日目☆KCCファーマーズマーケット・デック・エキスポその3テーピング講座♪ https://4travel.jp/travelogue/11808649 ※(7)はホノルルマラソン本番(後日投稿、しかし今頃ブログを作成しております。動画編集もまだ・・・遅すぎです) ※PCでご覧になる時は全ての写真が表示されますが、スマホでご覧になる時は写真20枚目以降は「もっと見る」をクリックすると続きもご覧になれます。 ※なお【Part1】は3年ぶりのホノルルマラソンに向けた準備(ライブラン、マラソングッズ、Spotify、Uber、ahamo、ESTAなど)~ホノルル初日まででした♪合わせてご覧いただくと話が繋がるかと思います! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/4fi6jtfc1wufqqz1

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/11/23 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🌈 Hapalua 2025に向けてランを始めました。本当は3月のKings 10k から毎週走っていれば良いですけどなかなかモチベーションが続かず。しかも左lower backがコルセットを巻くほど痛く。 でも無理しない範囲で今日からはラングループのコーチにくっついて走ります。 ハパルアでは2時間10分以内で走ることを目標に。 今日のコースはアラモアナセンターのHOKAショップで集合してアラモアナーヒルトンラグーンーFort DeRussyーアラワイーアラモアナパークの11kmをジョグしてきました。8時ごろは走っていると大分暑くなって来てます。短距離とは言えど水分補給は気をつけないと。 写真は走りながら🤳なので適当です😆 また来週も投稿できるかな。 マハロ〜🌈🤙

アロハ〜🌈 Hapalua 2025に向けてランを始めました。本当は3月のKings 10k から毎週走っていれば良いですけどなかなかモチベーションが続かず。しかも左lower backがコルセットを巻くほど痛く。 でも無理しない範囲で今日からはラングループのコーチにくっついて走ります。 ハパルアでは2時間10分以内で走ることを目標に。 今日のコースはアラモアナセンターのHOKAショップで集合してアラモアナーヒルトンラグーンーFort DeRussyーアラワイーアラモアナパークの11kmをジョグしてきました。8時ごろは走っていると大分暑くなって来てます。短距離とは言えど水分補給は気をつけないと。 写真は走りながら🤳なので適当です😆 また来週も投稿できるかな。 マハロ〜🌈🤙

コメント 11 50
Sam
| 2025/03/17 | ハパルアを語ろう!

アロハ〜🌈 Hapalua 2025に向けてランを始めました。本当は3月のKings 10k から毎週走っていれば良いですけどなかなかモチベーションが続かず。しかも左lower backがコルセットを巻くほど痛く。 でも無理しない範囲で今日からはラングループのコーチにくっついて走ります。 ハパルアでは2時間10分以内で走ることを目標に。 今日のコースはアラモアナセンターのHOKAショップで集合してアラモアナーヒルトンラグーンーFort DeRussyーアラワイーアラモアナパークの11kmをジョグしてきました。8時ごろは走っていると大分暑くなって来てます。短距離とは言えど水分補給は気をつけないと。 写真は走りながら🤳なので適当です😆 また来週も投稿できるかな。 マハロ〜🌈🤙

ユーザー画像
Sam
| 2025/03/17 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

アロハ〜🌈 連日猛暑ですね。私は走ってないからいいのですが、走られている方に注意喚起として投稿致します。私の師匠白戸太朗さんの発汗量レポートから以下そのまま抜粋しておきます。 >起床時体重 66.3㎏ 水摂取 600ml ランニング(ヒルリピート 1時間少々 Total距離12㎞)5:50~7:10まで 途中水補給 500ml 終了時体重 64.8㎏(-2.5㎏減) ここから推察できるのは、たかが80分程度で約3Lの発汗量があるということ。強度がそれなりの練習だったとはいえ、まだ本格的に暑くなる前でもこれだけ発汗する。500mlの補給をしても2.5L失っている訳で、体重の3.5%ということはすでに完全に脱水症状…。今回補給した倍以上摂取しても2%減なのでこれでも軽い脱水。つまり今日の条件であれば、最低でも1L以上は飲むこと、もしくは練習を短くすることを検討しなければならない。確かに練習後、飲んでも飲んでも、カラダのだるさがあり、それなりにダメージがあったことが分かる。たったこれだけの時間でこの発汗量。日本人は総じて、水分摂取が少ないと言われている。この季節のトレーニングは、ここを考えておかないとカラダに悪いですよ。 以上です。走られる方、水分補給くれぐれも気をつけてくださいね。

アロハ〜🌈 連日猛暑ですね。私は走ってないからいいのですが、走られている方に注意喚起として投稿致します。私の師匠白戸太朗さんの発汗量レポートから以下そのまま抜粋しておきます。 >起床時体重 66.3㎏ 水摂取 600ml ランニング(ヒルリピート 1時間少々 Total距離12㎞)5:50~7:10まで 途中水補給 500ml 終了時体重 64.8㎏(-2.5㎏減) ここから推察できるのは、たかが80分程度で約3Lの発汗量があるということ。強度がそれなりの練習だったとはいえ、まだ本格的に暑くなる前でもこれだけ発汗する。500mlの補給をしても2.5L失っている訳で、体重の3.5%ということはすでに完全に脱水症状…。今回補給した倍以上摂取しても2%減なのでこれでも軽い脱水。つまり今日の条件であれば、最低でも1L以上は飲むこと、もしくは練習を短くすることを検討しなければならない。確かに練習後、飲んでも飲んでも、カラダのだるさがあり、それなりにダメージがあったことが分かる。たったこれだけの時間でこの発汗量。日本人は総じて、水分摂取が少ないと言われている。この季節のトレーニングは、ここを考えておかないとカラダに悪いですよ。 以上です。走られる方、水分補給くれぐれも気をつけてくださいね。

コメント 26 50
ぱきこ
| 2023/07/27 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈 連日猛暑ですね。私は走ってないからいいのですが、走られている方に注意喚起として投稿致します。私の師匠白戸太朗さんの発汗量レポートから以下そのまま抜粋しておきます。 >起床時体重 66.3㎏ 水摂取 600ml ランニング(ヒルリピート 1時間少々 Total距離12㎞)5:50~7:10まで 途中水補給 500ml 終了時体重 64.8㎏(-2.5㎏減) ここから推察できるのは、たかが80分程度で約3Lの発汗量があるということ。強度がそれなりの練習だったとはいえ、まだ本格的に暑くなる前でもこれだけ発汗する。500mlの補給をしても2.5L失っている訳で、体重の3.5%ということはすでに完全に脱水症状…。今回補給した倍以上摂取しても2%減なのでこれでも軽い脱水。つまり今日の条件であれば、最低でも1L以上は飲むこと、もしくは練習を短くすることを検討しなければならない。確かに練習後、飲んでも飲んでも、カラダのだるさがあり、それなりにダメージがあったことが分かる。たったこれだけの時間でこの発汗量。日本人は総じて、水分摂取が少ないと言われている。この季節のトレーニングは、ここを考えておかないとカラダに悪いですよ。 以上です。走られる方、水分補給くれぐれも気をつけてくださいね。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/07/27 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

昨年58歳でフルマラソンをホノルルでデビューし、毎年ホノルル走る‼️って決めてしまい😅今年もエントリー。 早くも3週間前という事で今日は30キロ大会に出場してきました♪ 昨年、フルマラソンは30キロからが地獄と実感したのですが、今日は25キロからしんどくて😅 ま、タイムよりエンジョイホノルルで完走目指します。

昨年58歳でフルマラソンをホノルルでデビューし、毎年ホノルル走る‼️って決めてしまい😅今年もエントリー。 早くも3週間前という事で今日は30キロ大会に出場してきました♪ 昨年、フルマラソンは30キロからが地獄と実感したのですが、今日は25キロからしんどくて😅 ま、タイムよりエンジョイホノルルで完走目指します。

コメント 7 50
脳天気カーボーイ
| 2023/11/19 | みんなのトレーニング日記

昨年58歳でフルマラソンをホノルルでデビューし、毎年ホノルル走る‼️って決めてしまい😅今年もエントリー。 早くも3週間前という事で今日は30キロ大会に出場してきました♪ 昨年、フルマラソンは30キロからが地獄と実感したのですが、今日は25キロからしんどくて😅 ま、タイムよりエンジョイホノルルで完走目指します。

ユーザー画像
脳天気カーボーイ
| 2023/11/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 23年12月9日(土) ボクササイズを担当します!@ホノルルマラソンEXPOステージ > ・ ホノルルマラソン前日の9日(土)、ホノルルマラソン2023のランナー受付会場である、ハワイコンベンションセンターでのEXPOで、ボクササイズを担当することになりました😅✨ ・ エクササイズの解説を含めて約30分(エクサイサイズは15分程)を予定しています。 ・ EXPO内で受付やショッピングを楽しんだ後は、ボクササイズで大会前日のウォーミングアップ!…是非、トライしていただけると嬉しいです♪ ・ 時間等の詳細は、改めてお知らせいたします😊✨

< 23年12月9日(土) ボクササイズを担当します!@ホノルルマラソンEXPOステージ > ・ ホノルルマラソン前日の9日(土)、ホノルルマラソン2023のランナー受付会場である、ハワイコンベンションセンターでのEXPOで、ボクササイズを担当することになりました😅✨ ・ エクササイズの解説を含めて約30分(エクサイサイズは15分程)を予定しています。 ・ EXPO内で受付やショッピングを楽しんだ後は、ボクササイズで大会前日のウォーミングアップ!…是非、トライしていただけると嬉しいです♪ ・ 時間等の詳細は、改めてお知らせいたします😊✨

コメント 29 50
ひで
| 2023/11/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 23年12月9日(土) ボクササイズを担当します!@ホノルルマラソンEXPOステージ > ・ ホノルルマラソン前日の9日(土)、ホノルルマラソン2023のランナー受付会場である、ハワイコンベンションセンターでのEXPOで、ボクササイズを担当することになりました😅✨ ・ エクササイズの解説を含めて約30分(エクサイサイズは15分程)を予定しています。 ・ EXPO内で受付やショッピングを楽しんだ後は、ボクササイズで大会前日のウォーミングアップ!…是非、トライしていただけると嬉しいです♪ ・ 時間等の詳細は、改めてお知らせいたします😊✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/11/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

2023年初フルマラソンをホノルルを選び、不安だらけの中、このOHANAコミュニティに大変助けられました。今回OHANAで出会い地元ランクラブも一緒になったサイマルさんとnycマラソン 2024走って来ました。私はフルマラソン2回目。NYCMは抽選がハズレならばツアーで少しでも若いうちに行ってしまえ〜というノリで参加しました。無事PB更新して完走でき満足ですし、もとはOHANAの出会いが作ってくれたチャレンジです。改めてOHANAに感謝の気持ちで一杯です🥰

2023年初フルマラソンをホノルルを選び、不安だらけの中、このOHANAコミュニティに大変助けられました。今回OHANAで出会い地元ランクラブも一緒になったサイマルさんとnycマラソン 2024走って来ました。私はフルマラソン2回目。NYCMは抽選がハズレならばツアーで少しでも若いうちに行ってしまえ〜というノリで参加しました。無事PB更新して完走でき満足ですし、もとはOHANAの出会いが作ってくれたチャレンジです。改めてOHANAに感謝の気持ちで一杯です🥰

コメント 19 50
SAKU SAKU
| 2024/11/06 | 私とホノルルマラソン

2023年初フルマラソンをホノルルを選び、不安だらけの中、このOHANAコミュニティに大変助けられました。今回OHANAで出会い地元ランクラブも一緒になったサイマルさんとnycマラソン 2024走って来ました。私はフルマラソン2回目。NYCMは抽選がハズレならばツアーで少しでも若いうちに行ってしまえ〜というノリで参加しました。無事PB更新して完走でき満足ですし、もとはOHANAの出会いが作ってくれたチャレンジです。改めてOHANAに感謝の気持ちで一杯です🥰

ユーザー画像
SAKU SAKU
| 2024/11/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日、仕事から帰宅すると、届いてました♪ ライブランの記念品です。シャカ柄で、気持ちはハワイですね〜 さてと、どこで使おうかな?

今日、仕事から帰宅すると、届いてました♪ ライブランの記念品です。シャカ柄で、気持ちはハワイですね〜 さてと、どこで使おうかな?

コメント 5 50
Macky
| 2023/09/30 | 私とホノルルマラソン

今日、仕事から帰宅すると、届いてました♪ ライブランの記念品です。シャカ柄で、気持ちはハワイですね〜 さてと、どこで使おうかな?

ユーザー画像
Macky
| 2023/09/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 resilience師匠が去年スーパーマーケットの投稿されていましたが、その中でクヒオ通りにあった“フードパントリー”跡地のスーパー Waikiki market が11日にOPENしましたね😀 東側に滞在の自炊派に嬉しい😆立地です😃 中身もすごい充実度で、興奮です! 以前から皆さんが話されていたのが、この事だったのかと納得です! ポケコーナーやライスボウルコーナー🍚、揚げたてのマラサダ食べられるベーカリーコーナーありますよ、かおりさん❤️ お店のリンクとアロハストリートの特集リンク貼付けてしまいましたが、NGでしたら教えてください。 https://www.waikikimarkethawaii.com/sm/planning/rsid/1001/ https://www.aloha-street.com/article/2023/01/380780/ 嬉しくて、つい投稿してしまいました😝

おはようございます。 resilience師匠が去年スーパーマーケットの投稿されていましたが、その中でクヒオ通りにあった“フードパントリー”跡地のスーパー Waikiki market が11日にOPENしましたね😀 東側に滞在の自炊派に嬉しい😆立地です😃 中身もすごい充実度で、興奮です! 以前から皆さんが話されていたのが、この事だったのかと納得です! ポケコーナーやライスボウルコーナー🍚、揚げたてのマラサダ食べられるベーカリーコーナーありますよ、かおりさん❤️ お店のリンクとアロハストリートの特集リンク貼付けてしまいましたが、NGでしたら教えてください。 https://www.waikikimarkethawaii.com/sm/planning/rsid/1001/ https://www.aloha-street.com/article/2023/01/380780/ 嬉しくて、つい投稿してしまいました😝

コメント 36 50
LoveLEVI
| 2023/01/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます。 resilience師匠が去年スーパーマーケットの投稿されていましたが、その中でクヒオ通りにあった“フードパントリー”跡地のスーパー Waikiki market が11日にOPENしましたね😀 東側に滞在の自炊派に嬉しい😆立地です😃 中身もすごい充実度で、興奮です! 以前から皆さんが話されていたのが、この事だったのかと納得です! ポケコーナーやライスボウルコーナー🍚、揚げたてのマラサダ食べられるベーカリーコーナーありますよ、かおりさん❤️ お店のリンクとアロハストリートの特集リンク貼付けてしまいましたが、NGでしたら教えてください。 https://www.waikikimarkethawaii.com/sm/planning/rsid/1001/ https://www.aloha-street.com/article/2023/01/380780/ 嬉しくて、つい投稿してしまいました😝

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/01/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

お見苦しい画像で申し訳ありません。 ダーニング を施したラン靴下です。(^^) メリノウールの5本指ソックスです。セールで購入したせいか一年も経たずに薄くなり色変わりの箇所で裂けてしまいました。ダーニング と言ってもただの繕いですが縫ったところが少し厚くなって具合が良いです。ウールですので湿気が抜けて夏でも愛用です。 定価で買い足しました。

お見苦しい画像で申し訳ありません。 ダーニング を施したラン靴下です。(^^) メリノウールの5本指ソックスです。セールで購入したせいか一年も経たずに薄くなり色変わりの箇所で裂けてしまいました。ダーニング と言ってもただの繕いですが縫ったところが少し厚くなって具合が良いです。ウールですので湿気が抜けて夏でも愛用です。 定価で買い足しました。

コメント 7 50
na.chan
| 2023/11/12 | みんなのトレーニング日記

お見苦しい画像で申し訳ありません。 ダーニング を施したラン靴下です。(^^) メリノウールの5本指ソックスです。セールで購入したせいか一年も経たずに薄くなり色変わりの箇所で裂けてしまいました。ダーニング と言ってもただの繕いですが縫ったところが少し厚くなって具合が良いです。ウールですので湿気が抜けて夏でも愛用です。 定価で買い足しました。

ユーザー画像
na.chan
| 2023/11/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは。 いつも色々、教えて頂きましてOHANAの皆さんには感謝しています。 有難うございます🙏 1つ質問がありまして。。。 ホノルルマラソン大会翌日について ナンバーカードを引き換えたハワイコンベンションセンターにて完走翌日に完走証とタブロイド紙が受け取れると昨年ありましたが、ほぼほぼ同じくらいの時間から今年も受け取りスタートなのでしょうか? かなり並ばれるのでしょうか? 事務局からは、いつくらいからお知らせがありますか?  朝イチでロミロミなんて受けに行ってる場合じゃないですね😅←まだ予約してません 午後便で帰国の為、何か分かればなぁ?と思いまして。。。 宜しくお願いします。

こんばんは。 いつも色々、教えて頂きましてOHANAの皆さんには感謝しています。 有難うございます🙏 1つ質問がありまして。。。 ホノルルマラソン大会翌日について ナンバーカードを引き換えたハワイコンベンションセンターにて完走翌日に完走証とタブロイド紙が受け取れると昨年ありましたが、ほぼほぼ同じくらいの時間から今年も受け取りスタートなのでしょうか? かなり並ばれるのでしょうか? 事務局からは、いつくらいからお知らせがありますか?  朝イチでロミロミなんて受けに行ってる場合じゃないですね😅←まだ予約してません 午後便で帰国の為、何か分かればなぁ?と思いまして。。。 宜しくお願いします。

コメント 5 50
退会したユーザー | 2023/10/04 | ルームアーカイブ

こんばんは。 いつも色々、教えて頂きましてOHANAの皆さんには感謝しています。 有難うございます🙏 1つ質問がありまして。。。 ホノルルマラソン大会翌日について ナンバーカードを引き換えたハワイコンベンションセンターにて完走翌日に完走証とタブロイド紙が受け取れると昨年ありましたが、ほぼほぼ同じくらいの時間から今年も受け取りスタートなのでしょうか? かなり並ばれるのでしょうか? 事務局からは、いつくらいからお知らせがありますか?  朝イチでロミロミなんて受けに行ってる場合じゃないですね😅←まだ予約してません 午後便で帰国の為、何か分かればなぁ?と思いまして。。。 宜しくお願いします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/04 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

軽井沢ハーフマラソン走って来ましたー😀年々気温も高くなっているようですが、快晴のなか新緑に囲まれて気持ち良かったです!風が吹けば心地良くまさに標高1000mのリゾート地って感じです、トレーニングには贅沢な瞬間でした。前日には金哲彦さんのランニングクリニックもあり、新たな気付きあり貴重な体験でした😀

軽井沢ハーフマラソン走って来ましたー😀年々気温も高くなっているようですが、快晴のなか新緑に囲まれて気持ち良かったです!風が吹けば心地良くまさに標高1000mのリゾート地って感じです、トレーニングには贅沢な瞬間でした。前日には金哲彦さんのランニングクリニックもあり、新たな気付きあり貴重な体験でした😀

コメント 19 50
いっしー
| 05/19 | みんなのトレーニング日記

軽井沢ハーフマラソン走って来ましたー😀年々気温も高くなっているようですが、快晴のなか新緑に囲まれて気持ち良かったです!風が吹けば心地良くまさに標高1000mのリゾート地って感じです、トレーニングには贅沢な瞬間でした。前日には金哲彦さんのランニングクリニックもあり、新たな気付きあり貴重な体験でした😀

ユーザー画像
いっしー
| 05/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日、千歳JAL国際マラソンに参加しました 風雨の中、足元は泥んこ道でした。 低体温症にならないように一生懸命走りました。 ゴールでご褒美にボディメンテとバナナをいただきました。 60歳以上男子 完走者307人中208位 5h23:50

昨日、千歳JAL国際マラソンに参加しました 風雨の中、足元は泥んこ道でした。 低体温症にならないように一生懸命走りました。 ゴールでご褒美にボディメンテとバナナをいただきました。 60歳以上男子 完走者307人中208位 5h23:50

コメント 9 50
iihawaii
| 2023/06/05 | みんなのトレーニング日記

昨日、千歳JAL国際マラソンに参加しました 風雨の中、足元は泥んこ道でした。 低体温症にならないように一生懸命走りました。 ゴールでご褒美にボディメンテとバナナをいただきました。 60歳以上男子 完走者307人中208位 5h23:50

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/06/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 23年6月18日(日)17:00~ OHANAメンバー懇親会@東京駅、二次会まで開催! とても楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 昨日、OHANAのメンバー15名で東京駅に集合!皆さんと、楽しい時間を過ごしました😊✨ ・ メンバーの皆さんが揃ったところで、簡単な自己紹介から始まり、それぞれのホノルルマラソン参加に向けての思いや、日頃のランニングライフ等、クラフトビールを飲みながら、情報交換をしました♪ ・ その後、場所を変えての二次会でも、他のOHANAメンバーがジョイン!…ホノルルマラソン2023に向けて、有意義に過ごせるヒントを得られたように思います。。。 ・ 会の途中、次回の懇親会の話題になり…当初の予定を少し早めて、8月下旬の日曜日に行うことになりました😅✨ ※場所は、渋谷駅周辺を予定。 ・ ちなみに…今回企画しました私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“初心者”になり、私も、OHANAの皆さんからの情報は、大いに参考になりました😅💦 ・ 8月の懇親会も、OHANAのレジェンドの皆さんから、ハワイ好き&ホノルル初参加の皆さんも、大・大・大歓迎です♪ ・ またまた、リアルにお会いして… 🎽ホノルルマラソンを目一杯楽しむぞー♪ 🎽賢い宿泊やエアーの手配情報が知りたい! 🎽とにかく、ハワイが大好きなんです♪ 等、情報交換を楽しみたいと思います。 ・ 詳細は、決まり次第、こちらのOHANAで掲載させていただきます! ・ ★ホノルルマラソン日本事務局の皆さま お忙しい中、今回の懇親会の掲載許可をいただき、ありがとうございました! 次回の懇親会は、8月下旬の開催を予定しています。事務局様が企画されるイベント等と重ならないようでしたら、再度、掲載許可申請をさせていただきます。 引き続き、よろしくお願いいたします🙇✨

< 23年6月18日(日)17:00~ OHANAメンバー懇親会@東京駅、二次会まで開催! とても楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 昨日、OHANAのメンバー15名で東京駅に集合!皆さんと、楽しい時間を過ごしました😊✨ ・ メンバーの皆さんが揃ったところで、簡単な自己紹介から始まり、それぞれのホノルルマラソン参加に向けての思いや、日頃のランニングライフ等、クラフトビールを飲みながら、情報交換をしました♪ ・ その後、場所を変えての二次会でも、他のOHANAメンバーがジョイン!…ホノルルマラソン2023に向けて、有意義に過ごせるヒントを得られたように思います。。。 ・ 会の途中、次回の懇親会の話題になり…当初の予定を少し早めて、8月下旬の日曜日に行うことになりました😅✨ ※場所は、渋谷駅周辺を予定。 ・ ちなみに…今回企画しました私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“初心者”になり、私も、OHANAの皆さんからの情報は、大いに参考になりました😅💦 ・ 8月の懇親会も、OHANAのレジェンドの皆さんから、ハワイ好き&ホノルル初参加の皆さんも、大・大・大歓迎です♪ ・ またまた、リアルにお会いして… 🎽ホノルルマラソンを目一杯楽しむぞー♪ 🎽賢い宿泊やエアーの手配情報が知りたい! 🎽とにかく、ハワイが大好きなんです♪ 等、情報交換を楽しみたいと思います。 ・ 詳細は、決まり次第、こちらのOHANAで掲載させていただきます! ・ ★ホノルルマラソン日本事務局の皆さま お忙しい中、今回の懇親会の掲載許可をいただき、ありがとうございました! 次回の懇親会は、8月下旬の開催を予定しています。事務局様が企画されるイベント等と重ならないようでしたら、再度、掲載許可申請をさせていただきます。 引き続き、よろしくお願いいたします🙇✨

コメント 23 50
ひで
| 2023/06/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 23年6月18日(日)17:00~ OHANAメンバー懇親会@東京駅、二次会まで開催! とても楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 昨日、OHANAのメンバー15名で東京駅に集合!皆さんと、楽しい時間を過ごしました😊✨ ・ メンバーの皆さんが揃ったところで、簡単な自己紹介から始まり、それぞれのホノルルマラソン参加に向けての思いや、日頃のランニングライフ等、クラフトビールを飲みながら、情報交換をしました♪ ・ その後、場所を変えての二次会でも、他のOHANAメンバーがジョイン!…ホノルルマラソン2023に向けて、有意義に過ごせるヒントを得られたように思います。。。 ・ 会の途中、次回の懇親会の話題になり…当初の予定を少し早めて、8月下旬の日曜日に行うことになりました😅✨ ※場所は、渋谷駅周辺を予定。 ・ ちなみに…今回企画しました私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“初心者”になり、私も、OHANAの皆さんからの情報は、大いに参考になりました😅💦 ・ 8月の懇親会も、OHANAのレジェンドの皆さんから、ハワイ好き&ホノルル初参加の皆さんも、大・大・大歓迎です♪ ・ またまた、リアルにお会いして… 🎽ホノルルマラソンを目一杯楽しむぞー♪ 🎽賢い宿泊やエアーの手配情報が知りたい! 🎽とにかく、ハワイが大好きなんです♪ 等、情報交換を楽しみたいと思います。 ・ 詳細は、決まり次第、こちらのOHANAで掲載させていただきます! ・ ★ホノルルマラソン日本事務局の皆さま お忙しい中、今回の懇親会の掲載許可をいただき、ありがとうございました! 次回の懇親会は、8月下旬の開催を予定しています。事務局様が企画されるイベント等と重ならないようでしたら、再度、掲載許可申請をさせていただきます。 引き続き、よろしくお願いいたします🙇✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/06/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

来月7/9から焼肉きんぐでハワイフェアをやるみたいですね♪仲間や友達、ご家族でワイワイしながらハワイを楽しめそう🌺うちの近所にもあるので行ってみようかな😋

来月7/9から焼肉きんぐでハワイフェアをやるみたいですね♪仲間や友達、ご家族でワイワイしながらハワイを楽しめそう🌺うちの近所にもあるので行ってみようかな😋

コメント 16 50
ハレイワ子
| 06/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

来月7/9から焼肉きんぐでハワイフェアをやるみたいですね♪仲間や友達、ご家族でワイワイしながらハワイを楽しめそう🌺うちの近所にもあるので行ってみようかな😋

ユーザー画像
ハレイワ子
| 06/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんばんは。 今年ホノルルマラソンに参加される方は荷物の準備や既にパッキングを済まされた方もおられると思います。 一昨年のかつさんによる投稿「ゼッケン受取を皆んなで行きませんか」で集まった7名から昨年には13名にメンバーが増えていました。構成も男女30代から60代、がち走りランナーもいれば、ゆっくりランナーや10K参加の方もいるメンバーとなっています。  今年は13名中7名が参加いたします。 また今回も「ゼッケン受取を皆んなで行きませんか」を引き続き呼び掛けたいと思います。 1人参加の方や初ホノルルで不安な方、大勢で一緒に行きたい方などどんな方でもウェルカムです。 日時:12月6日(金) 12:30〜12:45頃 場所:カラカウア王銅像の前 https://maps.app.goo.gl/SazDtJ7dT17NiSSP6?g_st=com.google.maps.preview.copy 50回大会のグリーンのフィニッシャーTシャツか51回大会の紺色のフィニッシャーTシャツを着て立っています。 事前に連絡されても、直接来られても構いません。 お待ちしてます。

こんばんは。 今年ホノルルマラソンに参加される方は荷物の準備や既にパッキングを済まされた方もおられると思います。 一昨年のかつさんによる投稿「ゼッケン受取を皆んなで行きませんか」で集まった7名から昨年には13名にメンバーが増えていました。構成も男女30代から60代、がち走りランナーもいれば、ゆっくりランナーや10K参加の方もいるメンバーとなっています。  今年は13名中7名が参加いたします。 また今回も「ゼッケン受取を皆んなで行きませんか」を引き続き呼び掛けたいと思います。 1人参加の方や初ホノルルで不安な方、大勢で一緒に行きたい方などどんな方でもウェルカムです。 日時:12月6日(金) 12:30〜12:45頃 場所:カラカウア王銅像の前 https://maps.app.goo.gl/SazDtJ7dT17NiSSP6?g_st=com.google.maps.preview.copy 50回大会のグリーンのフィニッシャーTシャツか51回大会の紺色のフィニッシャーTシャツを着て立っています。 事前に連絡されても、直接来られても構いません。 お待ちしてます。

コメント 10 50
とうがねまん
| 2024/12/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんばんは。 今年ホノルルマラソンに参加される方は荷物の準備や既にパッキングを済まされた方もおられると思います。 一昨年のかつさんによる投稿「ゼッケン受取を皆んなで行きませんか」で集まった7名から昨年には13名にメンバーが増えていました。構成も男女30代から60代、がち走りランナーもいれば、ゆっくりランナーや10K参加の方もいるメンバーとなっています。  今年は13名中7名が参加いたします。 また今回も「ゼッケン受取を皆んなで行きませんか」を引き続き呼び掛けたいと思います。 1人参加の方や初ホノルルで不安な方、大勢で一緒に行きたい方などどんな方でもウェルカムです。 日時:12月6日(金) 12:30〜12:45頃 場所:カラカウア王銅像の前 https://maps.app.goo.gl/SazDtJ7dT17NiSSP6?g_st=com.google.maps.preview.copy 50回大会のグリーンのフィニッシャーTシャツか51回大会の紺色のフィニッシャーTシャツを着て立っています。 事前に連絡されても、直接来られても構いません。 お待ちしてます。

ユーザー画像
とうがねまん
| 2024/12/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。金沢マラソンオンライン、無事完走しました。日曜日の夢舞いマラソンは、主人と一緒にゴールテープをきることができました。金沢マラソンオンラインを走られていたみなさん、お疲れ様でした。あとは、オンラインは、ホノルルマラソンバーチャルをやろうと思っています。日頃のトレーニングも、涼しくなったので、気合いを入れて頑張りたいです。

こんにちは。金沢マラソンオンライン、無事完走しました。日曜日の夢舞いマラソンは、主人と一緒にゴールテープをきることができました。金沢マラソンオンラインを走られていたみなさん、お疲れ様でした。あとは、オンラインは、ホノルルマラソンバーチャルをやろうと思っています。日頃のトレーニングも、涼しくなったので、気合いを入れて頑張りたいです。

コメント 14 50
かおり
| 2023/10/11 | ルームアーカイブ

こんにちは。金沢マラソンオンライン、無事完走しました。日曜日の夢舞いマラソンは、主人と一緒にゴールテープをきることができました。金沢マラソンオンラインを走られていたみなさん、お疲れ様でした。あとは、オンラインは、ホノルルマラソンバーチャルをやろうと思っています。日頃のトレーニングも、涼しくなったので、気合いを入れて頑張りたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

皆さんこんにちは😃 本日登録いたしました。 初フルマラソンが、今回のホノルルマラソンになります🏃 まずは完走が目標です。 どうぞ宜しくお願いします。

皆さんこんにちは😃 本日登録いたしました。 初フルマラソンが、今回のホノルルマラソンになります🏃 まずは完走が目標です。 どうぞ宜しくお願いします。

コメント 21 50
EVごはんケイスケ
| 2023/07/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さんこんにちは😃 本日登録いたしました。 初フルマラソンが、今回のホノルルマラソンになります🏃 まずは完走が目標です。 どうぞ宜しくお願いします。

ユーザー画像
EVごはんケイスケ
| 2023/07/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

お疲れ様です。昨日、30kmに挑戦して打ちのめされました。26.27kmから膝の上10㎝内側が痛くて足が上がらず、2.3kmしっかり歩きました。 トホホ、諸先輩方々の凄さを痛感しております。 ドールちゃんのメニューを今月中にはリベンジさせていただきます。(知らんけど)😅 でも、筋肉痛はありませんョ だいぶ筋肉ついてきてるかなぁ👍アイシングしっかりしました♪♪♪ 皆さん是非楽しんで練習して行きましょう🎵

お疲れ様です。昨日、30kmに挑戦して打ちのめされました。26.27kmから膝の上10㎝内側が痛くて足が上がらず、2.3kmしっかり歩きました。 トホホ、諸先輩方々の凄さを痛感しております。 ドールちゃんのメニューを今月中にはリベンジさせていただきます。(知らんけど)😅 でも、筋肉痛はありませんョ だいぶ筋肉ついてきてるかなぁ👍アイシングしっかりしました♪♪♪ 皆さん是非楽しんで練習して行きましょう🎵

コメント 7 50
K
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記

お疲れ様です。昨日、30kmに挑戦して打ちのめされました。26.27kmから膝の上10㎝内側が痛くて足が上がらず、2.3kmしっかり歩きました。 トホホ、諸先輩方々の凄さを痛感しております。 ドールちゃんのメニューを今月中にはリベンジさせていただきます。(知らんけど)😅 でも、筋肉痛はありませんョ だいぶ筋肉ついてきてるかなぁ👍アイシングしっかりしました♪♪♪ 皆さん是非楽しんで練習して行きましょう🎵

ユーザー画像
K
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。再来月、足立フレンドリーマラソンにでることになりましたよ。主人と一緒に、10キロのコースにエントリーしました。大会で場数をふむのと、スピード練になっていいのと、両方ですね。いつもマイペースでたらたら走っているので、刺激になったらと思います。頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

こんにちは。再来月、足立フレンドリーマラソンにでることになりましたよ。主人と一緒に、10キロのコースにエントリーしました。大会で場数をふむのと、スピード練になっていいのと、両方ですね。いつもマイペースでたらたら走っているので、刺激になったらと思います。頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

コメント 15 50
かおり
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ

こんにちは。再来月、足立フレンドリーマラソンにでることになりましたよ。主人と一緒に、10キロのコースにエントリーしました。大会で場数をふむのと、スピード練になっていいのと、両方ですね。いつもマイペースでたらたら走っているので、刺激になったらと思います。頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

🎄Merry Christmas🎅 みなさんお元気ですか!? 17日に帰国後〜毎日 ホノルルマラソンの You Tube観ています😍 負傷した足の爪は元気です🤭 大会3日後、腫れてきちゃって😅 歩行困難になってしまったので シェラトン・ワイキキにある トラウブ・ドクター・オン・コール を受診。消毒+破傷風ワクチン+飲み薬💊 海外保険、はじめて使いました👍 来年のホノルルマラソンは怪我なく 走るぞー! よいクリスマスを👋

🎄Merry Christmas🎅 みなさんお元気ですか!? 17日に帰国後〜毎日 ホノルルマラソンの You Tube観ています😍 負傷した足の爪は元気です🤭 大会3日後、腫れてきちゃって😅 歩行困難になってしまったので シェラトン・ワイキキにある トラウブ・ドクター・オン・コール を受診。消毒+破傷風ワクチン+飲み薬💊 海外保険、はじめて使いました👍 来年のホノルルマラソンは怪我なく 走るぞー! よいクリスマスを👋

コメント 12 50
hana
| 2022/12/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🎄Merry Christmas🎅 みなさんお元気ですか!? 17日に帰国後〜毎日 ホノルルマラソンの You Tube観ています😍 負傷した足の爪は元気です🤭 大会3日後、腫れてきちゃって😅 歩行困難になってしまったので シェラトン・ワイキキにある トラウブ・ドクター・オン・コール を受診。消毒+破傷風ワクチン+飲み薬💊 海外保険、はじめて使いました👍 来年のホノルルマラソンは怪我なく 走るぞー! よいクリスマスを👋

ユーザー画像
hana
| 2022/12/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日はニューシューズで10kmがんばりました。とはいえ、ノンストップというわけにはいかず歩きも挟んでですけどね。まだ、足に馴染んできません。普通の靴紐タイプにしていた方がよかったかなぁ。 とりあえず10月中にはノンストップでいけるようになっときたいです。そして11月はハーフかなぁ。。。。結構、目標低め。。。。 まあ、夜は雨だし、朝のうちに走れてよかったです。

今日はニューシューズで10kmがんばりました。とはいえ、ノンストップというわけにはいかず歩きも挟んでですけどね。まだ、足に馴染んできません。普通の靴紐タイプにしていた方がよかったかなぁ。 とりあえず10月中にはノンストップでいけるようになっときたいです。そして11月はハーフかなぁ。。。。結構、目標低め。。。。 まあ、夜は雨だし、朝のうちに走れてよかったです。

コメント 0 50
Macky
| 2023/10/14 | みんなのトレーニング日記

今日はニューシューズで10kmがんばりました。とはいえ、ノンストップというわけにはいかず歩きも挟んでですけどね。まだ、足に馴染んできません。普通の靴紐タイプにしていた方がよかったかなぁ。 とりあえず10月中にはノンストップでいけるようになっときたいです。そして11月はハーフかなぁ。。。。結構、目標低め。。。。 まあ、夜は雨だし、朝のうちに走れてよかったです。

ユーザー画像
Macky
| 2023/10/14 | みんなのトレーニング日記
  • 501-525件 / 全9597件