みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

皆さんこんばんは!! 本日、無事に、福岡マラソン2023が開催され、OHANA福岡メンバーから、3名(確認できている限り)と遠来のドアラ☆さんが参加されました。 今回も、事前の予報『曇りのち晴れ』を覆す、強力な雨男の○嶋市長の号砲で、どんよりと曇った中をスタート!! ありえない雨パラパラの天候の中、PB完走のWACKYさんを筆頭に、全員無事に大会を走り終えることが出来ました(ドアラ☆さんはスタートブロックからの推測でごめんなさい)。 これで、12月10日の準備は万端バイ!!!

皆さんこんばんは!! 本日、無事に、福岡マラソン2023が開催され、OHANA福岡メンバーから、3名(確認できている限り)と遠来のドアラ☆さんが参加されました。 今回も、事前の予報『曇りのち晴れ』を覆す、強力な雨男の○嶋市長の号砲で、どんよりと曇った中をスタート!! ありえない雨パラパラの天候の中、PB完走のWACKYさんを筆頭に、全員無事に大会を走り終えることが出来ました(ドアラ☆さんはスタートブロックからの推測でごめんなさい)。 これで、12月10日の準備は万端バイ!!!

コメント 16 37
tolucky2024
| 2023/11/12 | ルームアーカイブ

皆さんこんばんは!! 本日、無事に、福岡マラソン2023が開催され、OHANA福岡メンバーから、3名(確認できている限り)と遠来のドアラ☆さんが参加されました。 今回も、事前の予報『曇りのち晴れ』を覆す、強力な雨男の○嶋市長の号砲で、どんよりと曇った中をスタート!! ありえない雨パラパラの天候の中、PB完走のWACKYさんを筆頭に、全員無事に大会を走り終えることが出来ました(ドアラ☆さんはスタートブロックからの推測でごめんなさい)。 これで、12月10日の準備は万端バイ!!!

ユーザー画像
tolucky2024
| 2023/11/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

お疲れ様です。 本日は、地元のハーフマラソン、日置川リバーサイドマラソンを走って来ました。 スタート1時間前からストレッチしてアップして15分位、左のハムに違和感を感じてしまいました。幸いコンディションケアルームが特設された居たので、診察して頂き初めてテーピングをして頂きレースに望みました。始めは7分10秒位でゆっくり身体の状態を確認しながら折り返し迄、いい感じなので ペースを上げて6分30秒迄上げる事が出来てHMの練習になりました。折り返ししてから何人も抜いたので気持ち良かったです♪♪♪ 抜いた女子には飴ちゃん🍬配りました😊😃👍

お疲れ様です。 本日は、地元のハーフマラソン、日置川リバーサイドマラソンを走って来ました。 スタート1時間前からストレッチしてアップして15分位、左のハムに違和感を感じてしまいました。幸いコンディションケアルームが特設された居たので、診察して頂き初めてテーピングをして頂きレースに望みました。始めは7分10秒位でゆっくり身体の状態を確認しながら折り返し迄、いい感じなので ペースを上げて6分30秒迄上げる事が出来てHMの練習になりました。折り返ししてから何人も抜いたので気持ち良かったです♪♪♪ 抜いた女子には飴ちゃん🍬配りました😊😃👍

コメント 5 37
K
| 2023/11/12 | みんなのトレーニング日記

お疲れ様です。 本日は、地元のハーフマラソン、日置川リバーサイドマラソンを走って来ました。 スタート1時間前からストレッチしてアップして15分位、左のハムに違和感を感じてしまいました。幸いコンディションケアルームが特設された居たので、診察して頂き初めてテーピングをして頂きレースに望みました。始めは7分10秒位でゆっくり身体の状態を確認しながら折り返し迄、いい感じなので ペースを上げて6分30秒迄上げる事が出来てHMの練習になりました。折り返ししてから何人も抜いたので気持ち良かったです♪♪♪ 抜いた女子には飴ちゃん🍬配りました😊😃👍

ユーザー画像
K
| 2023/11/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年初めてホノルルマラソンに参加します カラカウアメアリーマイルマラソンについての質問です 今年は田中希実選手がエリートの部で参加されるため応援に行きたいのですが7時に一般の方々がスタートした後にスタートするとありますが大体何時ぐらいになるか知っている方は教えていただきたいです 昨年の時間でも参考になるのでどうかよろしくお願いします みなさん素敵な写真や情報ありがとうございました! 応援だけではなく参加するもの楽しそうなので検討してみます😃 本番まであと1ヶ月となりましたがみなさんも体調の方に気をつけてくださいホノルルマラソンでみなさんと一緒に走るの楽しみにしてます!

今年初めてホノルルマラソンに参加します カラカウアメアリーマイルマラソンについての質問です 今年は田中希実選手がエリートの部で参加されるため応援に行きたいのですが7時に一般の方々がスタートした後にスタートするとありますが大体何時ぐらいになるか知っている方は教えていただきたいです 昨年の時間でも参考になるのでどうかよろしくお願いします みなさん素敵な写真や情報ありがとうございました! 応援だけではなく参加するもの楽しそうなので検討してみます😃 本番まであと1ヶ月となりましたがみなさんも体調の方に気をつけてくださいホノルルマラソンでみなさんと一緒に走るの楽しみにしてます!

コメント 7 39
R.K
| 2023/11/12 | ルームアーカイブ

今年初めてホノルルマラソンに参加します カラカウアメアリーマイルマラソンについての質問です 今年は田中希実選手がエリートの部で参加されるため応援に行きたいのですが7時に一般の方々がスタートした後にスタートするとありますが大体何時ぐらいになるか知っている方は教えていただきたいです 昨年の時間でも参考になるのでどうかよろしくお願いします みなさん素敵な写真や情報ありがとうございました! 応援だけではなく参加するもの楽しそうなので検討してみます😃 本番まであと1ヶ月となりましたがみなさんも体調の方に気をつけてくださいホノルルマラソンでみなさんと一緒に走るの楽しみにしてます!

ユーザー画像
R.K
| 2023/11/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

抽選(倍率2倍)に、外れ駄目でしたが、🤣 只今、福岡マラソン2023開催中で、TVで観戦しています。 ホノマラの前哨戦によかったのですが、、😅 市内はそれでもないようですが、糸島半島の方まで行くと 海沿いですので、急な冷え込みでこの時期は風が強そうです。 OHANAの方も参加しているようですが、頑張れ 😄

抽選(倍率2倍)に、外れ駄目でしたが、🤣 只今、福岡マラソン2023開催中で、TVで観戦しています。 ホノマラの前哨戦によかったのですが、、😅 市内はそれでもないようですが、糸島半島の方まで行くと 海沿いですので、急な冷え込みでこの時期は風が強そうです。 OHANAの方も参加しているようですが、頑張れ 😄

コメント 3 37
Tommycaira
| 2023/11/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

抽選(倍率2倍)に、外れ駄目でしたが、🤣 只今、福岡マラソン2023開催中で、TVで観戦しています。 ホノマラの前哨戦によかったのですが、、😅 市内はそれでもないようですが、糸島半島の方まで行くと 海沿いですので、急な冷え込みでこの時期は風が強そうです。 OHANAの方も参加しているようですが、頑張れ 😄

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/11/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

伊丹から羽田経由、ホヌで飛ばれる方がおられましたら確認して下さい。 私の便は伊丹17時発羽田18時10分着 成田21時30分発ホノルル行きのホヌなのですが、リムジンバスの時間と相性が悪く、18時20発、19時20分発となっていて、18時20分には乗れるはずもなく、19時20分発の到着は20時45分となり出発の1時間前に手続きしなければならないのが間に合いません。 時間変更できない便でしたが、説明をして伊丹発を1時間早めていただきました。 以上報告です。

伊丹から羽田経由、ホヌで飛ばれる方がおられましたら確認して下さい。 私の便は伊丹17時発羽田18時10分着 成田21時30分発ホノルル行きのホヌなのですが、リムジンバスの時間と相性が悪く、18時20発、19時20分発となっていて、18時20分には乗れるはずもなく、19時20分発の到着は20時45分となり出発の1時間前に手続きしなければならないのが間に合いません。 時間変更できない便でしたが、説明をして伊丹発を1時間早めていただきました。 以上報告です。

コメント 4 41
topfield
| 2023/11/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

伊丹から羽田経由、ホヌで飛ばれる方がおられましたら確認して下さい。 私の便は伊丹17時発羽田18時10分着 成田21時30分発ホノルル行きのホヌなのですが、リムジンバスの時間と相性が悪く、18時20発、19時20分発となっていて、18時20分には乗れるはずもなく、19時20分発の到着は20時45分となり出発の1時間前に手続きしなければならないのが間に合いません。 時間変更できない便でしたが、説明をして伊丹発を1時間早めていただきました。 以上報告です。

ユーザー画像
topfield
| 2023/11/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年3月に初フルマラソンを走ってから、10キロ程走ると右膝の外側が痛み、直後は、階段を下るとより痛みます。時間が経つとましになりますが、違和感は残ります。 有名メーカーのランニングフォームチェックやランニングクリニックでフォーム確認してもらいましたが、大きな問題無しでした。 1.関西阪神間、大阪梅田でお勧めの病院、ご存知であれば教えて頂けますか。 2.同じ様な経験をされていて、今は問題無く走られている方は、どの様にされたのか、参考にさせて下さい。 非常に身体が固いことも要因の一つだと思っています...

今年3月に初フルマラソンを走ってから、10キロ程走ると右膝の外側が痛み、直後は、階段を下るとより痛みます。時間が経つとましになりますが、違和感は残ります。 有名メーカーのランニングフォームチェックやランニングクリニックでフォーム確認してもらいましたが、大きな問題無しでした。 1.関西阪神間、大阪梅田でお勧めの病院、ご存知であれば教えて頂けますか。 2.同じ様な経験をされていて、今は問題無く走られている方は、どの様にされたのか、参考にさせて下さい。 非常に身体が固いことも要因の一つだと思っています...

コメント 4 35
いずみ
| 2023/11/12 | ルームアーカイブ

今年3月に初フルマラソンを走ってから、10キロ程走ると右膝の外側が痛み、直後は、階段を下るとより痛みます。時間が経つとましになりますが、違和感は残ります。 有名メーカーのランニングフォームチェックやランニングクリニックでフォーム確認してもらいましたが、大きな問題無しでした。 1.関西阪神間、大阪梅田でお勧めの病院、ご存知であれば教えて頂けますか。 2.同じ様な経験をされていて、今は問題無く走られている方は、どの様にされたのか、参考にさせて下さい。 非常に身体が固いことも要因の一つだと思っています...

ユーザー画像
いずみ
| 2023/11/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

お見苦しい画像で申し訳ありません。 ダーニング を施したラン靴下です。(^^) メリノウールの5本指ソックスです。セールで購入したせいか一年も経たずに薄くなり色変わりの箇所で裂けてしまいました。ダーニング と言ってもただの繕いですが縫ったところが少し厚くなって具合が良いです。ウールですので湿気が抜けて夏でも愛用です。 定価で買い足しました。

お見苦しい画像で申し訳ありません。 ダーニング を施したラン靴下です。(^^) メリノウールの5本指ソックスです。セールで購入したせいか一年も経たずに薄くなり色変わりの箇所で裂けてしまいました。ダーニング と言ってもただの繕いですが縫ったところが少し厚くなって具合が良いです。ウールですので湿気が抜けて夏でも愛用です。 定価で買い足しました。

コメント 7 50
na.chan
| 2023/11/12 | みんなのトレーニング日記

お見苦しい画像で申し訳ありません。 ダーニング を施したラン靴下です。(^^) メリノウールの5本指ソックスです。セールで購入したせいか一年も経たずに薄くなり色変わりの箇所で裂けてしまいました。ダーニング と言ってもただの繕いですが縫ったところが少し厚くなって具合が良いです。ウールですので湿気が抜けて夏でも愛用です。 定価で買い足しました。

ユーザー画像
na.chan
| 2023/11/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

サロモンのリュックデビュー! 初フルで補給食やらドリンクやら色々心配で、サロモンのリュックを購入しました。以前Amazonで中華製のものを使っていましたが、軽量さなど雲泥の差ですね。 ハイドレーションから直接飲めるのもgood❗️ 本番までに使い込んで慣らしていきます。 皆さん、腰ポーチとかリュックとか使用されますか? もしくは手ぶら派もいらっしゃるのかな🤔

サロモンのリュックデビュー! 初フルで補給食やらドリンクやら色々心配で、サロモンのリュックを購入しました。以前Amazonで中華製のものを使っていましたが、軽量さなど雲泥の差ですね。 ハイドレーションから直接飲めるのもgood❗️ 本番までに使い込んで慣らしていきます。 皆さん、腰ポーチとかリュックとか使用されますか? もしくは手ぶら派もいらっしゃるのかな🤔

コメント 14 44
NoV(ノブ)
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記

サロモンのリュックデビュー! 初フルで補給食やらドリンクやら色々心配で、サロモンのリュックを購入しました。以前Amazonで中華製のものを使っていましたが、軽量さなど雲泥の差ですね。 ハイドレーションから直接飲めるのもgood❗️ 本番までに使い込んで慣らしていきます。 皆さん、腰ポーチとかリュックとか使用されますか? もしくは手ぶら派もいらっしゃるのかな🤔

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

日が暮れるのが早くなり、夕方になると、ひやっとする🌆 ということで、日が落ちる前に約15kmラン🏃‍♂️ ホノルルマラソンまで、あと1ヶ月 今が本大会なら、好タイムで走れそうなくらい快調な走り👍 この好調を持続できたら、いいのになんて感じながら、汗を流しました♨️ 11月11日は、ポッキー&プリッツの日 普段、お菓子は、好んで食べませんが、運動したあと、甘いものを食べると、疲労感が早く治った気がしました。 って、よく見たら… 1本だけ、チョコがコーティングされたポッキーが逆さに入っている😵 これは、レアですなぁ。 ポッキーの日だけに、ジョギング中、関節がポッキポキと鳴りました😆

日が暮れるのが早くなり、夕方になると、ひやっとする🌆 ということで、日が落ちる前に約15kmラン🏃‍♂️ ホノルルマラソンまで、あと1ヶ月 今が本大会なら、好タイムで走れそうなくらい快調な走り👍 この好調を持続できたら、いいのになんて感じながら、汗を流しました♨️ 11月11日は、ポッキー&プリッツの日 普段、お菓子は、好んで食べませんが、運動したあと、甘いものを食べると、疲労感が早く治った気がしました。 って、よく見たら… 1本だけ、チョコがコーティングされたポッキーが逆さに入っている😵 これは、レアですなぁ。 ポッキーの日だけに、ジョギング中、関節がポッキポキと鳴りました😆

コメント 2 40
ヒット万
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記

日が暮れるのが早くなり、夕方になると、ひやっとする🌆 ということで、日が落ちる前に約15kmラン🏃‍♂️ ホノルルマラソンまで、あと1ヶ月 今が本大会なら、好タイムで走れそうなくらい快調な走り👍 この好調を持続できたら、いいのになんて感じながら、汗を流しました♨️ 11月11日は、ポッキー&プリッツの日 普段、お菓子は、好んで食べませんが、運動したあと、甘いものを食べると、疲労感が早く治った気がしました。 って、よく見たら… 1本だけ、チョコがコーティングされたポッキーが逆さに入っている😵 これは、レアですなぁ。 ポッキーの日だけに、ジョギング中、関節がポッキポキと鳴りました😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

急に寒くなりました。先週はTシャツで走っていたのに・・・今日は長袖にランニンググローブまで。でも走れば汗をかき、汗が冷えるのも早い。すぐに上着を着ました(^-^) 先週のリベンジで国立劇場の写真。まだ囲われていなくて良かったです。

急に寒くなりました。先週はTシャツで走っていたのに・・・今日は長袖にランニンググローブまで。でも走れば汗をかき、汗が冷えるのも早い。すぐに上着を着ました(^-^) 先週のリベンジで国立劇場の写真。まだ囲われていなくて良かったです。

コメント 11 37
るん
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記

急に寒くなりました。先週はTシャツで走っていたのに・・・今日は長袖にランニンググローブまで。でも走れば汗をかき、汗が冷えるのも早い。すぐに上着を着ました(^-^) 先週のリベンジで国立劇場の写真。まだ囲われていなくて良かったです。

ユーザー画像
るん
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初ホノルルマラソン参加なのですが、日本からの持ち込みのエネルギージェルは、手荷物に入れますか?それとも預け入れ荷物ですか?入国申請に「食品」を記載した方が良いのでしょうか?

初ホノルルマラソン参加なのですが、日本からの持ち込みのエネルギージェルは、手荷物に入れますか?それとも預け入れ荷物ですか?入国申請に「食品」を記載した方が良いのでしょうか?

コメント 6 47
EVごはんケイスケ
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ

初ホノルルマラソン参加なのですが、日本からの持ち込みのエネルギージェルは、手荷物に入れますか?それとも預け入れ荷物ですか?入国申請に「食品」を記載した方が良いのでしょうか?

ユーザー画像
EVごはんケイスケ
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🏝️ 皆様はランニングウォッチはどうされてますか?昨年のHMから帰国してから息子のお下がりガーミンが2時間狂ったままでガーミンに聞いても原因が解らず仕舞いで、アップルウォッチやカシオで誤魔化してましが、コーチからのお勧めでガーミン265Sにしました!息子のお下がりと比べると雲泥の差こんなデカくて重いの良く使ってたと思いました😆 これはレディースで有機LSD?確かに老眼の私でも良く見えて最高〜です!しかしトリセツも無いしYouTube観ても良く解らず、LINEライブでコーチに教えて頂き今朝のランから使用しとても快適でした〜😊モーニングレポートも良いです!PODが不要でランニングダイナミクスも計測機能も付いてる様ですがまだ良く解りません。 先月から少し体重も落ちてきて身体も更に楽になって来ました〜!自分では見た目は良く分からないですけど、社内の方からホノマラに向け頑張ってるね〜とか言われるとやはり嬉しく思います😊 ホント‼️後一ヶ月に迫りワクワクですね〜😀 頑張って行きましょう👍

アロハ〜🏝️ 皆様はランニングウォッチはどうされてますか?昨年のHMから帰国してから息子のお下がりガーミンが2時間狂ったままでガーミンに聞いても原因が解らず仕舞いで、アップルウォッチやカシオで誤魔化してましが、コーチからのお勧めでガーミン265Sにしました!息子のお下がりと比べると雲泥の差こんなデカくて重いの良く使ってたと思いました😆 これはレディースで有機LSD?確かに老眼の私でも良く見えて最高〜です!しかしトリセツも無いしYouTube観ても良く解らず、LINEライブでコーチに教えて頂き今朝のランから使用しとても快適でした〜😊モーニングレポートも良いです!PODが不要でランニングダイナミクスも計測機能も付いてる様ですがまだ良く解りません。 先月から少し体重も落ちてきて身体も更に楽になって来ました〜!自分では見た目は良く分からないですけど、社内の方からホノマラに向け頑張ってるね〜とか言われるとやはり嬉しく思います😊 ホント‼️後一ヶ月に迫りワクワクですね〜😀 頑張って行きましょう👍

コメント 12 45
サイマル
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🏝️ 皆様はランニングウォッチはどうされてますか?昨年のHMから帰国してから息子のお下がりガーミンが2時間狂ったままでガーミンに聞いても原因が解らず仕舞いで、アップルウォッチやカシオで誤魔化してましが、コーチからのお勧めでガーミン265Sにしました!息子のお下がりと比べると雲泥の差こんなデカくて重いの良く使ってたと思いました😆 これはレディースで有機LSD?確かに老眼の私でも良く見えて最高〜です!しかしトリセツも無いしYouTube観ても良く解らず、LINEライブでコーチに教えて頂き今朝のランから使用しとても快適でした〜😊モーニングレポートも良いです!PODが不要でランニングダイナミクスも計測機能も付いてる様ですがまだ良く解りません。 先月から少し体重も落ちてきて身体も更に楽になって来ました〜!自分では見た目は良く分からないですけど、社内の方からホノマラに向け頑張ってるね〜とか言われるとやはり嬉しく思います😊 ホント‼️後一ヶ月に迫りワクワクですね〜😀 頑張って行きましょう👍

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

急に 寒くなりましたね。 調子を上げていきたいですが、膝も温存したく、ゆっくり徐々に様子をみながら夫婦でジョギングしてます。 走行距離をみながら「そろそろシティライツかな?」「ダイヤモンドヘッドまで来たかな?」とか言って走っております。

急に 寒くなりましたね。 調子を上げていきたいですが、膝も温存したく、ゆっくり徐々に様子をみながら夫婦でジョギングしてます。 走行距離をみながら「そろそろシティライツかな?」「ダイヤモンドヘッドまで来たかな?」とか言って走っております。

コメント 1 40
EVごはんケイスケ
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記

急に 寒くなりましたね。 調子を上げていきたいですが、膝も温存したく、ゆっくり徐々に様子をみながら夫婦でジョギングしてます。 走行距離をみながら「そろそろシティライツかな?」「ダイヤモンドヘッドまで来たかな?」とか言って走っております。

ユーザー画像
EVごはんケイスケ
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは。 JAL個人手配で行きますが、帰国の際、出発時間のどの位前に皆さんは空港に行かれますか。 帰国の際にかなり時間がかかると聞いたりするので、参考にさせて頂きたく。

こんばんは。 JAL個人手配で行きますが、帰国の際、出発時間のどの位前に皆さんは空港に行かれますか。 帰国の際にかなり時間がかかると聞いたりするので、参考にさせて頂きたく。

コメント 14 42
いずみ
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ

こんばんは。 JAL個人手配で行きますが、帰国の際、出発時間のどの位前に皆さんは空港に行かれますか。 帰国の際にかなり時間がかかると聞いたりするので、参考にさせて頂きたく。

ユーザー画像
いずみ
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

あと1か月ほどになりました。ようやくワイキキのホテルを決めました。まあ、予定外というか、予算的な問題でピンクのあれになりました。 なんか、シングルユースが似合わない気持ちもあるけれど、しょうがないね! 同じところに泊まるオハナはいるのかな?

あと1か月ほどになりました。ようやくワイキキのホテルを決めました。まあ、予定外というか、予算的な問題でピンクのあれになりました。 なんか、シングルユースが似合わない気持ちもあるけれど、しょうがないね! 同じところに泊まるオハナはいるのかな?

コメント 8 41
Macky
| 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

あと1か月ほどになりました。ようやくワイキキのホテルを決めました。まあ、予定外というか、予算的な問題でピンクのあれになりました。 なんか、シングルユースが似合わない気持ちもあるけれど、しょうがないね! 同じところに泊まるオハナはいるのかな?

ユーザー画像
Macky
| 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ようやく金沢マラソン動画アップできました。5回目の参加なので、練習不足以外の不安はなく、ベストコンディションの中楽しく走れました。北海道マラソンがいかに過酷だったかも分かりました。 本当に金沢マラソンはおすすめですよ! 次はホノマラ前に神戸が残ってます。こちらは初参加ということで楽しみです。 【絶対走りたい!】金沢マラソン2023 https://youtu.be/TdUPPke1keE

ようやく金沢マラソン動画アップできました。5回目の参加なので、練習不足以外の不安はなく、ベストコンディションの中楽しく走れました。北海道マラソンがいかに過酷だったかも分かりました。 本当に金沢マラソンはおすすめですよ! 次はホノマラ前に神戸が残ってます。こちらは初参加ということで楽しみです。 【絶対走りたい!】金沢マラソン2023 https://youtu.be/TdUPPke1keE

コメント 12 38
りゅーチャンネル
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ

ようやく金沢マラソン動画アップできました。5回目の参加なので、練習不足以外の不安はなく、ベストコンディションの中楽しく走れました。北海道マラソンがいかに過酷だったかも分かりました。 本当に金沢マラソンはおすすめですよ! 次はホノマラ前に神戸が残ってます。こちらは初参加ということで楽しみです。 【絶対走りたい!】金沢マラソン2023 https://youtu.be/TdUPPke1keE

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

南の島でハーフマラソン🌴🌈 一昨日は晴れ(写真) 昨日は曇り 今日は雨 明日は小雨予報 青空が見たい! ホノルル気分でハーフマラソン楽しみます😁

南の島でハーフマラソン🌴🌈 一昨日は晴れ(写真) 昨日は曇り 今日は雨 明日は小雨予報 青空が見たい! ホノルル気分でハーフマラソン楽しみます😁

コメント 4 36
Shin
| 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

南の島でハーフマラソン🌴🌈 一昨日は晴れ(写真) 昨日は曇り 今日は雨 明日は小雨予報 青空が見たい! ホノルル気分でハーフマラソン楽しみます😁

ユーザー画像
Shin
| 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さんAloha🌴 ホノマラ参加するそこのあなた〜 今回は残念ながら参加出来ないあなたも〜 皆様へ、もう一つHOTなハワイの話題を、ご紹介します🙌 日本空港ビルデング株式会社とハワイ州産業経済開発観光局は、2023年11月15日(水)から11月30日(木)までの間、羽田空港第1、第2ターミナルで「Aloha Market powered by Mana-Up (アロハマーケット by マナアップ)」を期間限定オープンするそうです! この夏に甚大な山火事被害がありましたね🥲 マウイ島復興支援応援イベントです。 お時間のある方、または出張などでタイミングよく 空港をご利用になられる方… 是非、お出かけしてみては如何でしょうか? はいっ😉 私も遊びに出かけたいと思います。 リンクを下記に貼りましたので、ご一読頂けましたら幸いです😆 ↓↓↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000067976.html

OHANAの皆さんAloha🌴 ホノマラ参加するそこのあなた〜 今回は残念ながら参加出来ないあなたも〜 皆様へ、もう一つHOTなハワイの話題を、ご紹介します🙌 日本空港ビルデング株式会社とハワイ州産業経済開発観光局は、2023年11月15日(水)から11月30日(木)までの間、羽田空港第1、第2ターミナルで「Aloha Market powered by Mana-Up (アロハマーケット by マナアップ)」を期間限定オープンするそうです! この夏に甚大な山火事被害がありましたね🥲 マウイ島復興支援応援イベントです。 お時間のある方、または出張などでタイミングよく 空港をご利用になられる方… 是非、お出かけしてみては如何でしょうか? はいっ😉 私も遊びに出かけたいと思います。 リンクを下記に貼りましたので、ご一読頂けましたら幸いです😆 ↓↓↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000067976.html

コメント 10 46
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さんAloha🌴 ホノマラ参加するそこのあなた〜 今回は残念ながら参加出来ないあなたも〜 皆様へ、もう一つHOTなハワイの話題を、ご紹介します🙌 日本空港ビルデング株式会社とハワイ州産業経済開発観光局は、2023年11月15日(水)から11月30日(木)までの間、羽田空港第1、第2ターミナルで「Aloha Market powered by Mana-Up (アロハマーケット by マナアップ)」を期間限定オープンするそうです! この夏に甚大な山火事被害がありましたね🥲 マウイ島復興支援応援イベントです。 お時間のある方、または出張などでタイミングよく 空港をご利用になられる方… 是非、お出かけしてみては如何でしょうか? はいっ😉 私も遊びに出かけたいと思います。 リンクを下記に貼りましたので、ご一読頂けましたら幸いです😆 ↓↓↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000067976.html

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

23年12月10日(日)ホノルルマラソンOHANA懇親会@ワイキキ、まもなく詳細を案内いたします🙇✨ ・ 昨日、現地、ワイキキの懇親会&完走パーティーを行う店舗のスタッフ、オンラインミーティングをしました😊✨ ・ 担当の女性スタッフは、会場のレイアウト、ドリンク&フードメニューのチョイス等、とても親切に教えてくださいました。 ・ また、併せて、現地の最新情報なども教えてくださる中、テラスで会話されているせいでしょうか?車の通る音や風がなびく度に聞こえるノイズなど、現地の空気を感じるミーティングとなりました😊✨ ・ ハワイが好きな方でしたら、一度は足を運んだことがある店舗のワイキキ店で、ホノルルマラソン2023の当日、開催することが決まりました♪ ・ 詳細をリリースさせていただきますので、もう少しお時間をいただけると嬉しいです🙇💦 ・ ★Resilienceさん! 現地の店舗情報等、情報を共有していただき、ありがとうございました😍✨

23年12月10日(日)ホノルルマラソンOHANA懇親会@ワイキキ、まもなく詳細を案内いたします🙇✨ ・ 昨日、現地、ワイキキの懇親会&完走パーティーを行う店舗のスタッフ、オンラインミーティングをしました😊✨ ・ 担当の女性スタッフは、会場のレイアウト、ドリンク&フードメニューのチョイス等、とても親切に教えてくださいました。 ・ また、併せて、現地の最新情報なども教えてくださる中、テラスで会話されているせいでしょうか?車の通る音や風がなびく度に聞こえるノイズなど、現地の空気を感じるミーティングとなりました😊✨ ・ ハワイが好きな方でしたら、一度は足を運んだことがある店舗のワイキキ店で、ホノルルマラソン2023の当日、開催することが決まりました♪ ・ 詳細をリリースさせていただきますので、もう少しお時間をいただけると嬉しいです🙇💦 ・ ★Resilienceさん! 現地の店舗情報等、情報を共有していただき、ありがとうございました😍✨

コメント 54 53
ひで
| 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

23年12月10日(日)ホノルルマラソンOHANA懇親会@ワイキキ、まもなく詳細を案内いたします🙇✨ ・ 昨日、現地、ワイキキの懇親会&完走パーティーを行う店舗のスタッフ、オンラインミーティングをしました😊✨ ・ 担当の女性スタッフは、会場のレイアウト、ドリンク&フードメニューのチョイス等、とても親切に教えてくださいました。 ・ また、併せて、現地の最新情報なども教えてくださる中、テラスで会話されているせいでしょうか?車の通る音や風がなびく度に聞こえるノイズなど、現地の空気を感じるミーティングとなりました😊✨ ・ ハワイが好きな方でしたら、一度は足を運んだことがある店舗のワイキキ店で、ホノルルマラソン2023の当日、開催することが決まりました♪ ・ 詳細をリリースさせていただきますので、もう少しお時間をいただけると嬉しいです🙇💦 ・ ★Resilienceさん! 現地の店舗情報等、情報を共有していただき、ありがとうございました😍✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

< 23年11月23日(木・祝)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会@駒沢公園を開催します! > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ OHANAメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます🙇✨ ・ 過去の懇親会でご一緒して以降、OHANAの皆さまと交流を持たせていただき、ホノルルマラソンの本番前に練習会を開催しては!ということになり、ファンランならぬファンウォークをすることにしました。 ・ 内容は、下記の通りになります。 ・ ===== ===== ★日時 ▪23年11月23日(木・祝) 15:00~18:00(予定) 終了後、プチ懇親会を開催予定😊✨ ・ ★タイトル ホノマラをファンランで完走!“走らない”速歩プログラムトレーニング ・ ★場所 駒沢公園(集合場所は、駒沢公園トレーニングルームの入り口前) https://www.tef.or.jp/sp/kopgp/access.jsp ・駒沢公園内トレーニングルームの利用料は、500円/2時間(超過料金は250円/1時間)になります。 ・トレーニングルームには、更衣室、ロッカー、シャワー、ストレッチルーム等が完備されています。 ※シャンプーやボディソープ等は、各自で用意することになります。 ・駐車場も完備されており、トレーニングルーム利用者には、駐車券が発行されます。 ・ ★内容 ・絶対に走りません😆✨ ・歩きます!たまに速歩します! ・公園内外をハーフの距離(約20㎞)を目途に、歩き続けます。 もちろん、2~3㎞毎を目途に、水分補給&トイレ休憩を設けます。 ・歩き切った後は、いつでもどこでも出来る、簡単なトレーニングをして終了&解散になります🙆‍♂️🆗 ・ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください🙋‍♂️❗️ ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです。。。 ===== ===== ※23年11月23日(木・祝)練習会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

< 23年11月23日(木・祝)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会@駒沢公園を開催します! > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ OHANAメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます🙇✨ ・ 過去の懇親会でご一緒して以降、OHANAの皆さまと交流を持たせていただき、ホノルルマラソンの本番前に練習会を開催しては!ということになり、ファンランならぬファンウォークをすることにしました。 ・ 内容は、下記の通りになります。 ・ ===== ===== ★日時 ▪23年11月23日(木・祝) 15:00~18:00(予定) 終了後、プチ懇親会を開催予定😊✨ ・ ★タイトル ホノマラをファンランで完走!“走らない”速歩プログラムトレーニング ・ ★場所 駒沢公園(集合場所は、駒沢公園トレーニングルームの入り口前) https://www.tef.or.jp/sp/kopgp/access.jsp ・駒沢公園内トレーニングルームの利用料は、500円/2時間(超過料金は250円/1時間)になります。 ・トレーニングルームには、更衣室、ロッカー、シャワー、ストレッチルーム等が完備されています。 ※シャンプーやボディソープ等は、各自で用意することになります。 ・駐車場も完備されており、トレーニングルーム利用者には、駐車券が発行されます。 ・ ★内容 ・絶対に走りません😆✨ ・歩きます!たまに速歩します! ・公園内外をハーフの距離(約20㎞)を目途に、歩き続けます。 もちろん、2~3㎞毎を目途に、水分補給&トイレ休憩を設けます。 ・歩き切った後は、いつでもどこでも出来る、簡単なトレーニングをして終了&解散になります🙆‍♂️🆗 ・ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください🙋‍♂️❗️ ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです。。。 ===== ===== ※23年11月23日(木・祝)練習会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

コメント 4 44
ひで
| 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 23年11月23日(木・祝)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会@駒沢公園を開催します! > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ OHANAメンバーの皆さま、いつも楽しい&有意義な情報をありがとうございます🙇✨ ・ 過去の懇親会でご一緒して以降、OHANAの皆さまと交流を持たせていただき、ホノルルマラソンの本番前に練習会を開催しては!ということになり、ファンランならぬファンウォークをすることにしました。 ・ 内容は、下記の通りになります。 ・ ===== ===== ★日時 ▪23年11月23日(木・祝) 15:00~18:00(予定) 終了後、プチ懇親会を開催予定😊✨ ・ ★タイトル ホノマラをファンランで完走!“走らない”速歩プログラムトレーニング ・ ★場所 駒沢公園(集合場所は、駒沢公園トレーニングルームの入り口前) https://www.tef.or.jp/sp/kopgp/access.jsp ・駒沢公園内トレーニングルームの利用料は、500円/2時間(超過料金は250円/1時間)になります。 ・トレーニングルームには、更衣室、ロッカー、シャワー、ストレッチルーム等が完備されています。 ※シャンプーやボディソープ等は、各自で用意することになります。 ・駐車場も完備されており、トレーニングルーム利用者には、駐車券が発行されます。 ・ ★内容 ・絶対に走りません😆✨ ・歩きます!たまに速歩します! ・公園内外をハーフの距離(約20㎞)を目途に、歩き続けます。 もちろん、2~3㎞毎を目途に、水分補給&トイレ休憩を設けます。 ・歩き切った後は、いつでもどこでも出来る、簡単なトレーニングをして終了&解散になります🙆‍♂️🆗 ・ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください🙋‍♂️❗️ ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです。。。 ===== ===== ※23年11月23日(木・祝)練習会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

ユーザー画像
ひで
| 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 朝早く目覚めてしまってSNSを見ていたら可愛らしいお土産になりそうなものを見つけてしまいました😆 ロイヤルハワイアンホテルにあるロイヤルハワイアンベーカリーのプルメリアをモチーフにした可愛らしいマドレーヌとナッツのセットだそうです。 この商品を買われた事がある方あるいは商品を知っている方は、いらっしゃいませんか? ナッツも中身が何か気になりますね。 マカダミアナッツなのでしょうかね?🤔 リンクを貼りましたので是非ご覧下さい❣️ ↓↓↓ https://x.com/aloha7inc/status/1722793834084790580?s=46&t=xINPaq9nqopV164qPPYVeA ホノマラまで1か月前になりました。 アラモアナセンターでは、いよいよクリスマスツリーが飾られたそうです。 クリスマスシーズンで賑やかなで煌びやかなホノルルの街が楽しみですね😊

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 朝早く目覚めてしまってSNSを見ていたら可愛らしいお土産になりそうなものを見つけてしまいました😆 ロイヤルハワイアンホテルにあるロイヤルハワイアンベーカリーのプルメリアをモチーフにした可愛らしいマドレーヌとナッツのセットだそうです。 この商品を買われた事がある方あるいは商品を知っている方は、いらっしゃいませんか? ナッツも中身が何か気になりますね。 マカダミアナッツなのでしょうかね?🤔 リンクを貼りましたので是非ご覧下さい❣️ ↓↓↓ https://x.com/aloha7inc/status/1722793834084790580?s=46&t=xINPaq9nqopV164qPPYVeA ホノマラまで1か月前になりました。 アラモアナセンターでは、いよいよクリスマスツリーが飾られたそうです。 クリスマスシーズンで賑やかなで煌びやかなホノルルの街が楽しみですね😊

コメント 2 51
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 朝早く目覚めてしまってSNSを見ていたら可愛らしいお土産になりそうなものを見つけてしまいました😆 ロイヤルハワイアンホテルにあるロイヤルハワイアンベーカリーのプルメリアをモチーフにした可愛らしいマドレーヌとナッツのセットだそうです。 この商品を買われた事がある方あるいは商品を知っている方は、いらっしゃいませんか? ナッツも中身が何か気になりますね。 マカダミアナッツなのでしょうかね?🤔 リンクを貼りましたので是非ご覧下さい❣️ ↓↓↓ https://x.com/aloha7inc/status/1722793834084790580?s=46&t=xINPaq9nqopV164qPPYVeA ホノマラまで1か月前になりました。 アラモアナセンターでは、いよいよクリスマスツリーが飾られたそうです。 クリスマスシーズンで賑やかなで煌びやかなホノルルの街が楽しみですね😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

来年10月開催のシカゴマラソン! 「タイム予選枠」での申請が通って走れることになりました♪ ※申告タイムは今年9月ベルリンマラソンのネット4時間9分台。 今回は「タイム予選枠」で申請したくて、今年のベルリンマラソンの目標タイムを定めて夏まで頑張ってきたので、念願が叶って本当に嬉しいです♪ ご承知の通り、シカゴマラソンは世界6大マラソン大会(アボットワールドマラソンメジャーズ:Abbot World Marathon Majors)の1つです。先月ケルビン・キプタムが2時間0分35秒の世界新記録で優勝しましたね! その世界6大会(東京・ベルリン・シカゴ・NY・ボストン・ロンドン)を全て完走すると「Six Star Finisher」となり「Six Starメダル」(写真)が授与されます。 そこで世界中のランナーの憧れのメダルをゲットするため現在取組んでおります♪ 各大会とも世界的な人気で当選は狭き門・・・。 今まで東京7回完走、ベルリン4回完走していますが、まだその2大会しかなく、他はロンドン落選、シカゴ2020年当選がコロナ禍で中止でした。 抽選以外は「大会認定のツアー」がありますが、50万円前後と高額ですし、日本発着だから自由に旅程が組めないため利用していませんでした(^^;) シカゴマラソンのエントリー期間は11月16日まで。 まだ間に合います!!! ◆エントリー方法◆ https://www.chicagomarathon.com/を開き、右上Apply for next yearをクリックし、抽選ならApply now、タイム予選ならTIME QUALIFIERを開いて入力していってください! ご参考までに今年の「タイム予選枠」基準も添付します。 年齢・男女で基準が異なりますので、クリアされている方がいらっしゃるかもしれません。また今週末の大会でクリアされるかもしれませんね!! なお、同じく11月16日まで来年のベルリンマラソンも受付中です。 こちらも「タイム予選枠」で申請したので12月の結果待ちです。 ※写真は2019年ベルリンマラソンのエキスポにて。 Six Starメダルはかなり大きいです!

来年10月開催のシカゴマラソン! 「タイム予選枠」での申請が通って走れることになりました♪ ※申告タイムは今年9月ベルリンマラソンのネット4時間9分台。 今回は「タイム予選枠」で申請したくて、今年のベルリンマラソンの目標タイムを定めて夏まで頑張ってきたので、念願が叶って本当に嬉しいです♪ ご承知の通り、シカゴマラソンは世界6大マラソン大会(アボットワールドマラソンメジャーズ:Abbot World Marathon Majors)の1つです。先月ケルビン・キプタムが2時間0分35秒の世界新記録で優勝しましたね! その世界6大会(東京・ベルリン・シカゴ・NY・ボストン・ロンドン)を全て完走すると「Six Star Finisher」となり「Six Starメダル」(写真)が授与されます。 そこで世界中のランナーの憧れのメダルをゲットするため現在取組んでおります♪ 各大会とも世界的な人気で当選は狭き門・・・。 今まで東京7回完走、ベルリン4回完走していますが、まだその2大会しかなく、他はロンドン落選、シカゴ2020年当選がコロナ禍で中止でした。 抽選以外は「大会認定のツアー」がありますが、50万円前後と高額ですし、日本発着だから自由に旅程が組めないため利用していませんでした(^^;) シカゴマラソンのエントリー期間は11月16日まで。 まだ間に合います!!! ◆エントリー方法◆ https://www.chicagomarathon.com/を開き、右上Apply for next yearをクリックし、抽選ならApply now、タイム予選ならTIME QUALIFIERを開いて入力していってください! ご参考までに今年の「タイム予選枠」基準も添付します。 年齢・男女で基準が異なりますので、クリアされている方がいらっしゃるかもしれません。また今週末の大会でクリアされるかもしれませんね!! なお、同じく11月16日まで来年のベルリンマラソンも受付中です。 こちらも「タイム予選枠」で申請したので12月の結果待ちです。 ※写真は2019年ベルリンマラソンのエキスポにて。 Six Starメダルはかなり大きいです!

コメント 11 57
デイジーライオン
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ

来年10月開催のシカゴマラソン! 「タイム予選枠」での申請が通って走れることになりました♪ ※申告タイムは今年9月ベルリンマラソンのネット4時間9分台。 今回は「タイム予選枠」で申請したくて、今年のベルリンマラソンの目標タイムを定めて夏まで頑張ってきたので、念願が叶って本当に嬉しいです♪ ご承知の通り、シカゴマラソンは世界6大マラソン大会(アボットワールドマラソンメジャーズ:Abbot World Marathon Majors)の1つです。先月ケルビン・キプタムが2時間0分35秒の世界新記録で優勝しましたね! その世界6大会(東京・ベルリン・シカゴ・NY・ボストン・ロンドン)を全て完走すると「Six Star Finisher」となり「Six Starメダル」(写真)が授与されます。 そこで世界中のランナーの憧れのメダルをゲットするため現在取組んでおります♪ 各大会とも世界的な人気で当選は狭き門・・・。 今まで東京7回完走、ベルリン4回完走していますが、まだその2大会しかなく、他はロンドン落選、シカゴ2020年当選がコロナ禍で中止でした。 抽選以外は「大会認定のツアー」がありますが、50万円前後と高額ですし、日本発着だから自由に旅程が組めないため利用していませんでした(^^;) シカゴマラソンのエントリー期間は11月16日まで。 まだ間に合います!!! ◆エントリー方法◆ https://www.chicagomarathon.com/を開き、右上Apply for next yearをクリックし、抽選ならApply now、タイム予選ならTIME QUALIFIERを開いて入力していってください! ご参考までに今年の「タイム予選枠」基準も添付します。 年齢・男女で基準が異なりますので、クリアされている方がいらっしゃるかもしれません。また今週末の大会でクリアされるかもしれませんね!! なお、同じく11月16日まで来年のベルリンマラソンも受付中です。 こちらも「タイム予選枠」で申請したので12月の結果待ちです。 ※写真は2019年ベルリンマラソンのエキスポにて。 Six Starメダルはかなり大きいです!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/11/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

こんばんは。ホノマラまで1ヶ月になりましたね! 今回の完走メダルに、i TABなるものがあるそうなんですが、本当ですか?

こんばんは。ホノマラまで1ヶ月になりましたね! 今回の完走メダルに、i TABなるものがあるそうなんですが、本当ですか?

コメント 10 43
かず
| 2023/11/10 | ルームアーカイブ

こんばんは。ホノマラまで1ヶ月になりましたね! 今回の完走メダルに、i TABなるものがあるそうなんですが、本当ですか?

ユーザー画像
かず
| 2023/11/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

まずい、まだ全然走り込みが出来ていない!😱本番までに一度は20キロ通しで走りたいのに!

まずい、まだ全然走り込みが出来ていない!😱本番までに一度は20キロ通しで走りたいのに!

コメント 12 44
退会したユーザー | 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記

まずい、まだ全然走り込みが出来ていない!😱本番までに一度は20キロ通しで走りたいのに!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

平日に皆さんの楽しい投稿を「いいね」ポチポチしてたら、今日プラチナバッチを頂きました! 昨年は確かゴールド止まりだったので、ちょっと嬉しいですね。 さて、私事ですが、明日福岡マラソンに向けて博多へ向かいます。初の福岡マラソン楽しみたいです!気温も下がって、絶好のマラソン日和になりそうですね。 来週は神戸マラソンで、たぶん脚がやられます(笑) 来年の大阪マラソンも当選してしまい、今シーズン抽選大会で当選率100%という初めての体験もしてしまいました。 ホノルルマラソンは2015年に参加してから参加できていませんが、来年か再来年あたりにまた参加したいと思っています。 前回は1人参加でしたが、次回は妻と2人で参加すべく、妻をトレーニング中です(笑)今年から走り始めて、春に10kmマラソン参加、12月にハーフマラソン挑戦、と順調に距離を伸ばしていってます。来年にはフルも走れるようになるといいな。

平日に皆さんの楽しい投稿を「いいね」ポチポチしてたら、今日プラチナバッチを頂きました! 昨年は確かゴールド止まりだったので、ちょっと嬉しいですね。 さて、私事ですが、明日福岡マラソンに向けて博多へ向かいます。初の福岡マラソン楽しみたいです!気温も下がって、絶好のマラソン日和になりそうですね。 来週は神戸マラソンで、たぶん脚がやられます(笑) 来年の大阪マラソンも当選してしまい、今シーズン抽選大会で当選率100%という初めての体験もしてしまいました。 ホノルルマラソンは2015年に参加してから参加できていませんが、来年か再来年あたりにまた参加したいと思っています。 前回は1人参加でしたが、次回は妻と2人で参加すべく、妻をトレーニング中です(笑)今年から走り始めて、春に10kmマラソン参加、12月にハーフマラソン挑戦、と順調に距離を伸ばしていってます。来年にはフルも走れるようになるといいな。

コメント 18 46
ドアラ☆
| 2023/11/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

平日に皆さんの楽しい投稿を「いいね」ポチポチしてたら、今日プラチナバッチを頂きました! 昨年は確かゴールド止まりだったので、ちょっと嬉しいですね。 さて、私事ですが、明日福岡マラソンに向けて博多へ向かいます。初の福岡マラソン楽しみたいです!気温も下がって、絶好のマラソン日和になりそうですね。 来週は神戸マラソンで、たぶん脚がやられます(笑) 来年の大阪マラソンも当選してしまい、今シーズン抽選大会で当選率100%という初めての体験もしてしまいました。 ホノルルマラソンは2015年に参加してから参加できていませんが、来年か再来年あたりにまた参加したいと思っています。 前回は1人参加でしたが、次回は妻と2人で参加すべく、妻をトレーニング中です(笑)今年から走り始めて、春に10kmマラソン参加、12月にハーフマラソン挑戦、と順調に距離を伸ばしていってます。来年にはフルも走れるようになるといいな。

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2023/11/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 6326-6350件 / 全9601件