みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

🌈OHANAの皆さん  今年の完走🏅メダルが気になっています。 大きさが変わるのか🎖形が変わるのか💎 原点に戻るのか 楽しみでいます。🤗  一番古い🪙をお持ちの方 見たいです。🙇‍♀️🙇 🌺finishでの感動 もう直ぐですね🌴

🌈OHANAの皆さん  今年の完走🏅メダルが気になっています。 大きさが変わるのか🎖形が変わるのか💎 原点に戻るのか 楽しみでいます。🤗  一番古い🪙をお持ちの方 見たいです。🙇‍♀️🙇 🌺finishでの感動 もう直ぐですね🌴

コメント 11 46
アロハ
| 2023/11/10 | ルームアーカイブ

🌈OHANAの皆さん  今年の完走🏅メダルが気になっています。 大きさが変わるのか🎖形が変わるのか💎 原点に戻るのか 楽しみでいます。🤗  一番古い🪙をお持ちの方 見たいです。🙇‍♀️🙇 🌺finishでの感動 もう直ぐですね🌴

ユーザー画像
アロハ
| 2023/11/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはよう御座います♪ MCでの走った後はこの様に楽しくやってます‼️ やっぱり楽しく走る事が1番ですね👍トラック練習もワクワクしながら走っています😊一緒に走っているメンバーにも感謝〜❣️いよいよ1ヶ月後に迫ったHMもOHANAの皆様と笑顔で走りたいです♪

OHANAの皆様 おはよう御座います♪ MCでの走った後はこの様に楽しくやってます‼️ やっぱり楽しく走る事が1番ですね👍トラック練習もワクワクしながら走っています😊一緒に走っているメンバーにも感謝〜❣️いよいよ1ヶ月後に迫ったHMもOHANAの皆様と笑顔で走りたいです♪

コメント 14 49
サイマル
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 おはよう御座います♪ MCでの走った後はこの様に楽しくやってます‼️ やっぱり楽しく走る事が1番ですね👍トラック練習もワクワクしながら走っています😊一緒に走っているメンバーにも感謝〜❣️いよいよ1ヶ月後に迫ったHMもOHANAの皆様と笑顔で走りたいです♪

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

毎朝、こんな場所で走っています。広くて大きな公園で、階段あり、坂ありで1Km何分か測りながら、走ってます。毎朝ラジオ体操📻している人に混ざり、ラジオ体操しながら、トレーニングに励んでいます🏃🤸‍♀️🚶

毎朝、こんな場所で走っています。広くて大きな公園で、階段あり、坂ありで1Km何分か測りながら、走ってます。毎朝ラジオ体操📻している人に混ざり、ラジオ体操しながら、トレーニングに励んでいます🏃🤸‍♀️🚶

コメント 4 54
和ちゃん
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記

毎朝、こんな場所で走っています。広くて大きな公園で、階段あり、坂ありで1Km何分か測りながら、走ってます。毎朝ラジオ体操📻している人に混ざり、ラジオ体操しながら、トレーニングに励んでいます🏃🤸‍♀️🚶

ユーザー画像
和ちゃん
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初の25キロ! ホノルルマラソンに向けて順調に距離を伸ばしています。 昨日はサブ4ランナーと一緒に走ったので、いいペースで休憩なしで走り抜けました。 次は30キロかな😊

初の25キロ! ホノルルマラソンに向けて順調に距離を伸ばしています。 昨日はサブ4ランナーと一緒に走ったので、いいペースで休憩なしで走り抜けました。 次は30キロかな😊

コメント 12 47
NoV(ノブ)
| 2023/11/09 | みんなのトレーニング日記

初の25キロ! ホノルルマラソンに向けて順調に距離を伸ばしています。 昨日はサブ4ランナーと一緒に走ったので、いいペースで休憩なしで走り抜けました。 次は30キロかな😊

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/11/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日の夜6時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。ホノルルマラソンまで一カ月ということもあって、是非とも参加したいセッションですね。あの森川コーチが、でられる回ということで、注目したいですね。ライブラン、初めての方も、けっこうおもしろいので、是非参加なさってみて下さい。いつものライブランメンバーのみなさん、日曜日よろしくお願いします。

アロハ〜。日曜日の夜6時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。ホノルルマラソンまで一カ月ということもあって、是非とも参加したいセッションですね。あの森川コーチが、でられる回ということで、注目したいですね。ライブラン、初めての方も、けっこうおもしろいので、是非参加なさってみて下さい。いつものライブランメンバーのみなさん、日曜日よろしくお願いします。

コメント 11 32
かおり
| 2023/11/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日の夜6時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。ホノルルマラソンまで一カ月ということもあって、是非とも参加したいセッションですね。あの森川コーチが、でられる回ということで、注目したいですね。ライブラン、初めての方も、けっこうおもしろいので、是非参加なさってみて下さい。いつものライブランメンバーのみなさん、日曜日よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/11/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

先程、ホノルルマラソンのインスタにアップされましたが、これは本当なのでしょうか?😮 どなたかご存知ですか〜 本当ならば、めっちゃ嬉しいんですが!

先程、ホノルルマラソンのインスタにアップされましたが、これは本当なのでしょうか?😮 どなたかご存知ですか〜 本当ならば、めっちゃ嬉しいんですが!

コメント 26 54
リンツ
| 2023/11/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

先程、ホノルルマラソンのインスタにアップされましたが、これは本当なのでしょうか?😮 どなたかご存知ですか〜 本当ならば、めっちゃ嬉しいんですが!

ユーザー画像
リンツ
| 2023/11/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

JAL便で渡航される方はご存知かと思いますが 何かと便利なJALOALOカード。 JALアプリの もっと見る→JALのお役立ち情報→JALOALO で表示されるこの画面提示でよく、携帯が楽になりました。 前はカード型の紙で郵送か現地案内カウンターで受け取ってました。 ごめんなさい、JALOALOカードの画像は削除しました。スクショして利用しないでね。

JAL便で渡航される方はご存知かと思いますが 何かと便利なJALOALOカード。 JALアプリの もっと見る→JALのお役立ち情報→JALOALO で表示されるこの画面提示でよく、携帯が楽になりました。 前はカード型の紙で郵送か現地案内カウンターで受け取ってました。 ごめんなさい、JALOALOカードの画像は削除しました。スクショして利用しないでね。

コメント 17 51
na.chan
| 2023/11/09 | ルームアーカイブ

JAL便で渡航される方はご存知かと思いますが 何かと便利なJALOALOカード。 JALアプリの もっと見る→JALのお役立ち情報→JALOALO で表示されるこの画面提示でよく、携帯が楽になりました。 前はカード型の紙で郵送か現地案内カウンターで受け取ってました。 ごめんなさい、JALOALOカードの画像は削除しました。スクショして利用しないでね。

ユーザー画像
na.chan
| 2023/11/09 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

みなさんに質問です★ ホノマラ前までの2週間くらい、練習や食事面はどうされますか??? 今回初のフルマラソンなので、特に練習に関してどの程度本番前はすればいいのかよくわからないのです🥲 あと食事に関しても、当日や前日はみなさんどうされますか? 今回初フルマラソンなので、タイムなどは気にせず完走目的です♡ よろしくお願いします(´ω`)

みなさんに質問です★ ホノマラ前までの2週間くらい、練習や食事面はどうされますか??? 今回初のフルマラソンなので、特に練習に関してどの程度本番前はすればいいのかよくわからないのです🥲 あと食事に関しても、当日や前日はみなさんどうされますか? 今回初フルマラソンなので、タイムなどは気にせず完走目的です♡ よろしくお願いします(´ω`)

コメント 10 53
Mayu
| 2023/11/09 | ルームアーカイブ

みなさんに質問です★ ホノマラ前までの2週間くらい、練習や食事面はどうされますか??? 今回初のフルマラソンなので、特に練習に関してどの程度本番前はすればいいのかよくわからないのです🥲 あと食事に関しても、当日や前日はみなさんどうされますか? 今回初フルマラソンなので、タイムなどは気にせず完走目的です♡ よろしくお願いします(´ω`)

ユーザー画像
Mayu
| 2023/11/09 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

これから航空券をGETする方へ ZIPAIRで8日成田発12日ホノルル発エコノミーで10万円程度。 これはありですね。フルフラットは高いですがまだ席は空いていました。

これから航空券をGETする方へ ZIPAIRで8日成田発12日ホノルル発エコノミーで10万円程度。 これはありですね。フルフラットは高いですがまだ席は空いていました。

コメント 6 43
よっしー
| 2023/11/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

これから航空券をGETする方へ ZIPAIRで8日成田発12日ホノルル発エコノミーで10万円程度。 これはありですね。フルフラットは高いですがまだ席は空いていました。

ユーザー画像
よっしー
| 2023/11/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

野暮用で、名古屋に行って来ました🚄 大谷翔平グッズ特設ショップが、期間限定で営業中⚾️ ホノルルマラソンで、大谷翔平選手のキャップ、ユニフォームを着用して走りたいと品定め😊 そのほか、 世界に7個しか無いサイン入りヘルメット165万円 試合で投球したボール55万円 試合で打ったボール35万円 フィギュア5万5000円 なども購入目的でしたが、全て売り切れ😵 ということで、レプリカユニフォーム、キャップ、Tシャツ、バスタオルなどなど 計30万円と衝動買い👛 これで、ホノルルマラソンで着用するウェア、キャップが準備万端👌 あとは、ツアー会社から、搭乗便が取れたという連絡待ちだけです✈️

野暮用で、名古屋に行って来ました🚄 大谷翔平グッズ特設ショップが、期間限定で営業中⚾️ ホノルルマラソンで、大谷翔平選手のキャップ、ユニフォームを着用して走りたいと品定め😊 そのほか、 世界に7個しか無いサイン入りヘルメット165万円 試合で投球したボール55万円 試合で打ったボール35万円 フィギュア5万5000円 なども購入目的でしたが、全て売り切れ😵 ということで、レプリカユニフォーム、キャップ、Tシャツ、バスタオルなどなど 計30万円と衝動買い👛 これで、ホノルルマラソンで着用するウェア、キャップが準備万端👌 あとは、ツアー会社から、搭乗便が取れたという連絡待ちだけです✈️

コメント 10 39
ヒット万
| 2023/11/08 | 私とホノルルマラソン

野暮用で、名古屋に行って来ました🚄 大谷翔平グッズ特設ショップが、期間限定で営業中⚾️ ホノルルマラソンで、大谷翔平選手のキャップ、ユニフォームを着用して走りたいと品定め😊 そのほか、 世界に7個しか無いサイン入りヘルメット165万円 試合で投球したボール55万円 試合で打ったボール35万円 フィギュア5万5000円 なども購入目的でしたが、全て売り切れ😵 ということで、レプリカユニフォーム、キャップ、Tシャツ、バスタオルなどなど 計30万円と衝動買い👛 これで、ホノルルマラソンで着用するウェア、キャップが準備万端👌 あとは、ツアー会社から、搭乗便が取れたという連絡待ちだけです✈️

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/11/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さんこんばんは めっきり日が暮れるのが早くなりましたね。 私事ですがいよいよ1ヶ月後の今頃は羽田空港にいる事でしょうって言うか居なきゃダメですが さて物知りがたくさんいらっしゃるOhanaの皆様に質問です🙋‍♀️ 私はJTBのツアーで申し込んだのですが その中のやり取りでVisit Japan Webを任意でお願いします的なやり取りがあり そんな事は全然知らなかったので慌てて、検索したりYouTubeを観てみたのですが・・ 意味はわかったのですが 皆様はVisit Japan Webやりますか? と言う質問でした。 紙ベースの方が早かったなんて声も聞きますが どうなんでしょうか?

皆さんこんばんは めっきり日が暮れるのが早くなりましたね。 私事ですがいよいよ1ヶ月後の今頃は羽田空港にいる事でしょうって言うか居なきゃダメですが さて物知りがたくさんいらっしゃるOhanaの皆様に質問です🙋‍♀️ 私はJTBのツアーで申し込んだのですが その中のやり取りでVisit Japan Webを任意でお願いします的なやり取りがあり そんな事は全然知らなかったので慌てて、検索したりYouTubeを観てみたのですが・・ 意味はわかったのですが 皆様はVisit Japan Webやりますか? と言う質問でした。 紙ベースの方が早かったなんて声も聞きますが どうなんでしょうか?

コメント 6 38
mahalo
| 2023/11/08 | ルームアーカイブ

皆さんこんばんは めっきり日が暮れるのが早くなりましたね。 私事ですがいよいよ1ヶ月後の今頃は羽田空港にいる事でしょうって言うか居なきゃダメですが さて物知りがたくさんいらっしゃるOhanaの皆様に質問です🙋‍♀️ 私はJTBのツアーで申し込んだのですが その中のやり取りでVisit Japan Webを任意でお願いします的なやり取りがあり そんな事は全然知らなかったので慌てて、検索したりYouTubeを観てみたのですが・・ 意味はわかったのですが 皆様はVisit Japan Webやりますか? と言う質問でした。 紙ベースの方が早かったなんて声も聞きますが どうなんでしょうか?

ユーザー画像
mahalo
| 2023/11/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

昨日初めて10Km RUN&WALKしました。 1時間50分でした。約2時間として、8時間くらい。 10年前のサイパンマラソンは、6時間半くらいだったんだけど…無理せず、無事完走出来る事を目指します😊

昨日初めて10Km RUN&WALKしました。 1時間50分でした。約2時間として、8時間くらい。 10年前のサイパンマラソンは、6時間半くらいだったんだけど…無理せず、無事完走出来る事を目指します😊

コメント 5 53
和ちゃん
| 2023/11/08 | ルームアーカイブ

昨日初めて10Km RUN&WALKしました。 1時間50分でした。約2時間として、8時間くらい。 10年前のサイパンマラソンは、6時間半くらいだったんだけど…無理せず、無事完走出来る事を目指します😊

ユーザー画像
和ちゃん
| 2023/11/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

皆さま、こんにちは。来年はパリオリンピックですね! 最後に行われるマラソン競技では、五輪史上で初めて一般参加が可能となっていますが、そのゼッケンをゲットするためのチャレンジを開始したので内容をご紹介します! このマラソンは最低タイムの設定がないのでゼッケンさえゲットできれば誰でも参加できます! 皆さまもまだ間に合いますので、ご興味を持たれた方はぜひ一緒にチャレンジしてみてください!! (チャレンジは12月末で終了) ただしゼッケンは争奪戦・・・。 指定のチャレンジを毎回クリアしていくことでゼッケンゲットのチャンスは増えていきます。 今なら11月前半までの課題「11/15までに18.1km走る」をクリアすれば抽選でゼッケン50枚当選です! 走るスピードやクリアまでの回数は問われません。 今年2月から始まっていたようですが私は10月にパリで知りました。旅行中は詳細確認する時間がなくて帰国後、10月末にチャレンジを開始しました♪ 他にも走行距離をポイント換算し12月末までに合計10万ポイント達成すると抽選があるようですが、私は始めたばかりでまだ70kmだと1500pほど・・・これは絶対に間に合いません。 インスタグラムで@teamorangerunningをフォローし、抽選にエントリーという方法もあるようですがまだ試していません。 ◆パリマラソンについて◆ まずは日程の確認から♪  パリオリンピック:2024年7月26日~8月11日  男子マラソン:8月10日(土)AM8:00~  女子マラソン:8月11日(日)AM8:00~ コースは、パリ市庁舎をスタート地点として、オペラ座、ルーヴル美術館、ヴァンドーム広場、コンコルド広場、アルマ橋、トロカデロ広場、エッフェル塔などパリ市内のシンボルをめぐり、ヴェルサイユ城、そしてアンヴァリッドでゴール(42.195km)となります。 ◆ゼッケン獲得のチャレンジ方法◆ 1.クラブ・パリ2024(Club Paris 2024)にアカウント登録   https://club.paris2024.org/en/home 2.特設アプリ「Marathon pour tous」をダウンロード   (1)iPhoneのヘルスアプリと連動する   (2)普段使用している計測機器をアプリと連携する(候補からガーミンを選択しました)  ※アプリは仏語ですがグーグル翻訳のヘビーユーザーとなり、なんとか理解してやっています(^^;) 3.「Marathon pour tous」に随時案内されるチャレンジ課題にエントリーしクリアしていく(ガーミンのデータをスマホに転送すると自動でアプリに連携される仕組み) ◆課題クリア◆ 課題は月4回ほど。内容は様々。個々のチャレンジ有無は自由。 私の最初のチャレンジは「20km2時間以内に走る」でゼッケン80枚が当選でした。当選者にはメールが届き期限内に対応しないと次の人へ回されるようで、課題クリア後はドキドキしましたが、全達成者が17000人近くいたし当選メールはありませんでした。そんなに甘くないですよね(^^;) でも全世界の人と夢を持ってチャレンジできて楽しかったです。また次の課題にチャレンジしていきます♪ 以上、何かご不明な点がありましたらご質問ください。 また、既にチャレンジしている!という方がいらっしゃいましたらコメントいただけましたら嬉しいです♪ ※写真は「Marathon pour tous」アプリの起動画面です。

皆さま、こんにちは。来年はパリオリンピックですね! 最後に行われるマラソン競技では、五輪史上で初めて一般参加が可能となっていますが、そのゼッケンをゲットするためのチャレンジを開始したので内容をご紹介します! このマラソンは最低タイムの設定がないのでゼッケンさえゲットできれば誰でも参加できます! 皆さまもまだ間に合いますので、ご興味を持たれた方はぜひ一緒にチャレンジしてみてください!! (チャレンジは12月末で終了) ただしゼッケンは争奪戦・・・。 指定のチャレンジを毎回クリアしていくことでゼッケンゲットのチャンスは増えていきます。 今なら11月前半までの課題「11/15までに18.1km走る」をクリアすれば抽選でゼッケン50枚当選です! 走るスピードやクリアまでの回数は問われません。 今年2月から始まっていたようですが私は10月にパリで知りました。旅行中は詳細確認する時間がなくて帰国後、10月末にチャレンジを開始しました♪ 他にも走行距離をポイント換算し12月末までに合計10万ポイント達成すると抽選があるようですが、私は始めたばかりでまだ70kmだと1500pほど・・・これは絶対に間に合いません。 インスタグラムで@teamorangerunningをフォローし、抽選にエントリーという方法もあるようですがまだ試していません。 ◆パリマラソンについて◆ まずは日程の確認から♪  パリオリンピック:2024年7月26日~8月11日  男子マラソン:8月10日(土)AM8:00~  女子マラソン:8月11日(日)AM8:00~ コースは、パリ市庁舎をスタート地点として、オペラ座、ルーヴル美術館、ヴァンドーム広場、コンコルド広場、アルマ橋、トロカデロ広場、エッフェル塔などパリ市内のシンボルをめぐり、ヴェルサイユ城、そしてアンヴァリッドでゴール(42.195km)となります。 ◆ゼッケン獲得のチャレンジ方法◆ 1.クラブ・パリ2024(Club Paris 2024)にアカウント登録   https://club.paris2024.org/en/home 2.特設アプリ「Marathon pour tous」をダウンロード   (1)iPhoneのヘルスアプリと連動する   (2)普段使用している計測機器をアプリと連携する(候補からガーミンを選択しました)  ※アプリは仏語ですがグーグル翻訳のヘビーユーザーとなり、なんとか理解してやっています(^^;) 3.「Marathon pour tous」に随時案内されるチャレンジ課題にエントリーしクリアしていく(ガーミンのデータをスマホに転送すると自動でアプリに連携される仕組み) ◆課題クリア◆ 課題は月4回ほど。内容は様々。個々のチャレンジ有無は自由。 私の最初のチャレンジは「20km2時間以内に走る」でゼッケン80枚が当選でした。当選者にはメールが届き期限内に対応しないと次の人へ回されるようで、課題クリア後はドキドキしましたが、全達成者が17000人近くいたし当選メールはありませんでした。そんなに甘くないですよね(^^;) でも全世界の人と夢を持ってチャレンジできて楽しかったです。また次の課題にチャレンジしていきます♪ 以上、何かご不明な点がありましたらご質問ください。 また、既にチャレンジしている!という方がいらっしゃいましたらコメントいただけましたら嬉しいです♪ ※写真は「Marathon pour tous」アプリの起動画面です。

コメント 20 61
デイジーライオン
| 2023/11/08 | ルームアーカイブ

皆さま、こんにちは。来年はパリオリンピックですね! 最後に行われるマラソン競技では、五輪史上で初めて一般参加が可能となっていますが、そのゼッケンをゲットするためのチャレンジを開始したので内容をご紹介します! このマラソンは最低タイムの設定がないのでゼッケンさえゲットできれば誰でも参加できます! 皆さまもまだ間に合いますので、ご興味を持たれた方はぜひ一緒にチャレンジしてみてください!! (チャレンジは12月末で終了) ただしゼッケンは争奪戦・・・。 指定のチャレンジを毎回クリアしていくことでゼッケンゲットのチャンスは増えていきます。 今なら11月前半までの課題「11/15までに18.1km走る」をクリアすれば抽選でゼッケン50枚当選です! 走るスピードやクリアまでの回数は問われません。 今年2月から始まっていたようですが私は10月にパリで知りました。旅行中は詳細確認する時間がなくて帰国後、10月末にチャレンジを開始しました♪ 他にも走行距離をポイント換算し12月末までに合計10万ポイント達成すると抽選があるようですが、私は始めたばかりでまだ70kmだと1500pほど・・・これは絶対に間に合いません。 インスタグラムで@teamorangerunningをフォローし、抽選にエントリーという方法もあるようですがまだ試していません。 ◆パリマラソンについて◆ まずは日程の確認から♪  パリオリンピック:2024年7月26日~8月11日  男子マラソン:8月10日(土)AM8:00~  女子マラソン:8月11日(日)AM8:00~ コースは、パリ市庁舎をスタート地点として、オペラ座、ルーヴル美術館、ヴァンドーム広場、コンコルド広場、アルマ橋、トロカデロ広場、エッフェル塔などパリ市内のシンボルをめぐり、ヴェルサイユ城、そしてアンヴァリッドでゴール(42.195km)となります。 ◆ゼッケン獲得のチャレンジ方法◆ 1.クラブ・パリ2024(Club Paris 2024)にアカウント登録   https://club.paris2024.org/en/home 2.特設アプリ「Marathon pour tous」をダウンロード   (1)iPhoneのヘルスアプリと連動する   (2)普段使用している計測機器をアプリと連携する(候補からガーミンを選択しました)  ※アプリは仏語ですがグーグル翻訳のヘビーユーザーとなり、なんとか理解してやっています(^^;) 3.「Marathon pour tous」に随時案内されるチャレンジ課題にエントリーしクリアしていく(ガーミンのデータをスマホに転送すると自動でアプリに連携される仕組み) ◆課題クリア◆ 課題は月4回ほど。内容は様々。個々のチャレンジ有無は自由。 私の最初のチャレンジは「20km2時間以内に走る」でゼッケン80枚が当選でした。当選者にはメールが届き期限内に対応しないと次の人へ回されるようで、課題クリア後はドキドキしましたが、全達成者が17000人近くいたし当選メールはありませんでした。そんなに甘くないですよね(^^;) でも全世界の人と夢を持ってチャレンジできて楽しかったです。また次の課題にチャレンジしていきます♪ 以上、何かご不明な点がありましたらご質問ください。 また、既にチャレンジしている!という方がいらっしゃいましたらコメントいただけましたら嬉しいです♪ ※写真は「Marathon pour tous」アプリの起動画面です。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/11/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

アロハ〜🌈 いよいよあとほぼ1ヶ月後にはHawaiiですね〜😆 こちら個展完走し、ランニングに気持ち切り替えていきますよ!ってことで今日は会社の帰りに御徒町のアートスポーツに寄り補給食やウェアなど物色して参りました。補給食は味重視なので、美味しそうで今迄買ったことのないものを購入してみました。カカオ味のスポーツようかんなんてあるんですねー。あと、液状のようかんも興味深いではないですか😆11/11と11/19にハーフの大会に出るのでそこで味見しようと思います!美味しそうで楽しみです😋

アロハ〜🌈 いよいよあとほぼ1ヶ月後にはHawaiiですね〜😆 こちら個展完走し、ランニングに気持ち切り替えていきますよ!ってことで今日は会社の帰りに御徒町のアートスポーツに寄り補給食やウェアなど物色して参りました。補給食は味重視なので、美味しそうで今迄買ったことのないものを購入してみました。カカオ味のスポーツようかんなんてあるんですねー。あと、液状のようかんも興味深いではないですか😆11/11と11/19にハーフの大会に出るのでそこで味見しようと思います!美味しそうで楽しみです😋

コメント 17 56
ぱきこ
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈 いよいよあとほぼ1ヶ月後にはHawaiiですね〜😆 こちら個展完走し、ランニングに気持ち切り替えていきますよ!ってことで今日は会社の帰りに御徒町のアートスポーツに寄り補給食やウェアなど物色して参りました。補給食は味重視なので、美味しそうで今迄買ったことのないものを購入してみました。カカオ味のスポーツようかんなんてあるんですねー。あと、液状のようかんも興味深いではないですか😆11/11と11/19にハーフの大会に出るのでそこで味見しようと思います!美味しそうで楽しみです😋

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

OHANAの皆様、今晩は! 小生、初ホノルルマラソン参加、また30年ぶりのハワイ旅行です。お上りさん状態で、勝手がよく分かっておりません。 少ない日程ですが、楽しみたいと思っております。 12月7日(木)ハワイに入り4泊6日日程で計画をしており、翌日8日(金)ダイヤモンドヘッド登山をしてみたいと思っています。 どなたか、経験者様にお願いです。 How to及び体験談、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

OHANAの皆様、今晩は! 小生、初ホノルルマラソン参加、また30年ぶりのハワイ旅行です。お上りさん状態で、勝手がよく分かっておりません。 少ない日程ですが、楽しみたいと思っております。 12月7日(木)ハワイに入り4泊6日日程で計画をしており、翌日8日(金)ダイヤモンドヘッド登山をしてみたいと思っています。 どなたか、経験者様にお願いです。 How to及び体験談、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

コメント 17 52
084
| 2023/11/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆様、今晩は! 小生、初ホノルルマラソン参加、また30年ぶりのハワイ旅行です。お上りさん状態で、勝手がよく分かっておりません。 少ない日程ですが、楽しみたいと思っております。 12月7日(木)ハワイに入り4泊6日日程で計画をしており、翌日8日(金)ダイヤモンドヘッド登山をしてみたいと思っています。 どなたか、経験者様にお願いです。 How to及び体験談、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

ユーザー画像
084
| 2023/11/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

東北みやぎ復興マラソン2023、完走できました。 ホノルルマラソン1ヶ月前の練習にちょうど良い位の気持ちでエントリーしましたが、送られて来たパンフレットは復興にかける思いが詰まっていました。 少しでも復興に役立てられたら良いなと思いましたが、東北の方々に励まされ、完走できました。 沿道からの励ましやたくさんのボランティアスタッフのおもてなしは心から嬉しいと思いました。 来年も参加します。 その前にホノルルマラソンを頑張ります😄

東北みやぎ復興マラソン2023、完走できました。 ホノルルマラソン1ヶ月前の練習にちょうど良い位の気持ちでエントリーしましたが、送られて来たパンフレットは復興にかける思いが詰まっていました。 少しでも復興に役立てられたら良いなと思いましたが、東北の方々に励まされ、完走できました。 沿道からの励ましやたくさんのボランティアスタッフのおもてなしは心から嬉しいと思いました。 来年も参加します。 その前にホノルルマラソンを頑張ります😄

コメント 6 46
iihawaii
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ

東北みやぎ復興マラソン2023、完走できました。 ホノルルマラソン1ヶ月前の練習にちょうど良い位の気持ちでエントリーしましたが、送られて来たパンフレットは復興にかける思いが詰まっていました。 少しでも復興に役立てられたら良いなと思いましたが、東北の方々に励まされ、完走できました。 沿道からの励ましやたくさんのボランティアスタッフのおもてなしは心から嬉しいと思いました。 来年も参加します。 その前にホノルルマラソンを頑張ります😄

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

OHANAの皆さん初めまして!初投稿です! 昨年10kmにチャレンジして今年フルにチャレンジします!恥ずかしいのですが練習で20kmも走った事がありません…でも何とかゴールを目指して頑張りたいと思います! では雨も止んだようなのでランニング行って来ます! 当日たくさんのOHANAの皆さんとゴールと言う目標に向かって走る事を楽しみにしています!! インフルエンザが流行っているようなのでみなさん気を付けてお過ごしください⭐︎

OHANAの皆さん初めまして!初投稿です! 昨年10kmにチャレンジして今年フルにチャレンジします!恥ずかしいのですが練習で20kmも走った事がありません…でも何とかゴールを目指して頑張りたいと思います! では雨も止んだようなのでランニング行って来ます! 当日たくさんのOHANAの皆さんとゴールと言う目標に向かって走る事を楽しみにしています!! インフルエンザが流行っているようなのでみなさん気を付けてお過ごしください⭐︎

コメント 14 51
mifumifu
| 2023/11/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)

OHANAの皆さん初めまして!初投稿です! 昨年10kmにチャレンジして今年フルにチャレンジします!恥ずかしいのですが練習で20kmも走った事がありません…でも何とかゴールを目指して頑張りたいと思います! では雨も止んだようなのでランニング行って来ます! 当日たくさんのOHANAの皆さんとゴールと言う目標に向かって走る事を楽しみにしています!! インフルエンザが流行っているようなのでみなさん気を付けてお過ごしください⭐︎

ユーザー画像
mifumifu
| 2023/11/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

マラソンと直接関係ないのですが・・・ がんばって走って、がんばって筋トレしていたのでもしかして体重減ったかなっておもったのに 減っていなかった。(前回計測は8か月前)むしろ500g増えていた。 荷物も減らない、体重も減らない。 お願い、貯金も減らないでくれーーー 筋肉になったと、信じたい。

マラソンと直接関係ないのですが・・・ がんばって走って、がんばって筋トレしていたのでもしかして体重減ったかなっておもったのに 減っていなかった。(前回計測は8か月前)むしろ500g増えていた。 荷物も減らない、体重も減らない。 お願い、貯金も減らないでくれーーー 筋肉になったと、信じたい。

コメント 15 45
まいこ2313
| 2023/11/07 | みんなのトレーニング日記

マラソンと直接関係ないのですが・・・ がんばって走って、がんばって筋トレしていたのでもしかして体重減ったかなっておもったのに 減っていなかった。(前回計測は8か月前)むしろ500g増えていた。 荷物も減らない、体重も減らない。 お願い、貯金も減らないでくれーーー 筋肉になったと、信じたい。

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/11/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さんおはようございます。久々の投稿です。福岡マラソンの前哨戦でおととい金栗四三翁マラソン大会10キロ走ってきました。久々の大会で疲れました。タイムもあまり伸びず福岡マラソン心配です。 ホノマラ出られる皆さん後1ヶ月体調管理に気をつけて怪我のないよう練習頑張って下さい。

OHANAの皆さんおはようございます。久々の投稿です。福岡マラソンの前哨戦でおととい金栗四三翁マラソン大会10キロ走ってきました。久々の大会で疲れました。タイムもあまり伸びず福岡マラソン心配です。 ホノマラ出られる皆さん後1ヶ月体調管理に気をつけて怪我のないよう練習頑張って下さい。

コメント 6 38
hiro
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ

OHANAの皆さんおはようございます。久々の投稿です。福岡マラソンの前哨戦でおととい金栗四三翁マラソン大会10キロ走ってきました。久々の大会で疲れました。タイムもあまり伸びず福岡マラソン心配です。 ホノマラ出られる皆さん後1ヶ月体調管理に気をつけて怪我のないよう練習頑張って下さい。

ユーザー画像
hiro
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、からだ巡りヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。えみこトレーナーに、今日も元気をもらおうと思います。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、からだ巡りヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。えみこトレーナーに、今日も元気をもらおうと思います。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 6 29
かおり
| 2023/11/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、からだ巡りヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。えみこトレーナーに、今日も元気をもらおうと思います。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/11/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

素晴らしいタイミングで🌈発売🌈 モチベーション上がります🤙

素晴らしいタイミングで🌈発売🌈 モチベーション上がります🤙

コメント 8 42
たまっち
| 2023/11/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

素晴らしいタイミングで🌈発売🌈 モチベーション上がります🤙

ユーザー画像
たまっち
| 2023/11/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

4日、5日に行われた関西エクストリーム100キロウォーキングに挑戦し 4月の゙100キロウォーキングの途中棄権の゙リベンジを果たしました\(^o^)/ 昨夜は爆睡しスッキリ 足はまだヨボヨボですが 明日からはホノルルマラソンに向けて準備です

4日、5日に行われた関西エクストリーム100キロウォーキングに挑戦し 4月の゙100キロウォーキングの途中棄権の゙リベンジを果たしました\(^o^)/ 昨夜は爆睡しスッキリ 足はまだヨボヨボですが 明日からはホノルルマラソンに向けて準備です

コメント 11 41
はなとのよっちゃん
| 2023/11/06 | みんなのトレーニング日記

4日、5日に行われた関西エクストリーム100キロウォーキングに挑戦し 4月の゙100キロウォーキングの途中棄権の゙リベンジを果たしました\(^o^)/ 昨夜は爆睡しスッキリ 足はまだヨボヨボですが 明日からはホノルルマラソンに向けて準備です

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2023/11/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

横浜マラソン走った人から、もらいました!

横浜マラソン走った人から、もらいました!

コメント 4 48
サンチェン
| 2023/11/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

横浜マラソン走った人から、もらいました!

ユーザー画像
サンチェン
| 2023/11/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨日、予行演習を兼ねて、ハーフマラソン出場してきました。 過去、最悪の記録。 本番のホノルルマラソンに向けて、不安しかない…

昨日、予行演習を兼ねて、ハーフマラソン出場してきました。 過去、最悪の記録。 本番のホノルルマラソンに向けて、不安しかない…

コメント 11 46
鈍カメ仙人
| 2023/11/06 | みんなのトレーニング日記

昨日、予行演習を兼ねて、ハーフマラソン出場してきました。 過去、最悪の記録。 本番のホノルルマラソンに向けて、不安しかない…

ユーザー画像
鈍カメ仙人
| 2023/11/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日の東北・みやぎ復興マラソンを走ってきました。この大会はエイドがかなり充実しており、全エイド完食で楽しめました。ずんだ茶巾、ゆべし、ようかん等のスイーツ系のみならず、ホタテ焼き、牛タン、笹かま等、ビールがたまらなく欲しくなりました。完走メダルは石巻市の雄勝石(おがついし)を使用したメダルです。 12/10ホノルルを仕事の都合で欠場することになってしまい、今回の東北・みやぎが今年の走り納めとなりました。ホノルルを走る皆さん応援しておりますので頑張ってください!!

昨日の東北・みやぎ復興マラソンを走ってきました。この大会はエイドがかなり充実しており、全エイド完食で楽しめました。ずんだ茶巾、ゆべし、ようかん等のスイーツ系のみならず、ホタテ焼き、牛タン、笹かま等、ビールがたまらなく欲しくなりました。完走メダルは石巻市の雄勝石(おがついし)を使用したメダルです。 12/10ホノルルを仕事の都合で欠場することになってしまい、今回の東北・みやぎが今年の走り納めとなりました。ホノルルを走る皆さん応援しておりますので頑張ってください!!

コメント 12 45
konimaru-king
| 2023/11/06 | ルームアーカイブ

昨日の東北・みやぎ復興マラソンを走ってきました。この大会はエイドがかなり充実しており、全エイド完食で楽しめました。ずんだ茶巾、ゆべし、ようかん等のスイーツ系のみならず、ホタテ焼き、牛タン、笹かま等、ビールがたまらなく欲しくなりました。完走メダルは石巻市の雄勝石(おがついし)を使用したメダルです。 12/10ホノルルを仕事の都合で欠場することになってしまい、今回の東北・みやぎが今年の走り納めとなりました。ホノルルを走る皆さん応援しておりますので頑張ってください!!

ユーザー画像
konimaru-king
| 2023/11/06 | ルームアーカイブ
  • 6351-6375件 / 全9601件