みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

昨日は仙台市~名取市までの東北・みやぎ復興マラソンで走って来ました ボランティアスタッフの暖かいおもてなしと声援のお陰で無事完走する事ができ開催して頂いた事に感謝してます 途中ではアロハさんに写真を撮って頂き、ゴールではかおりさんに声を掛けて頂き写真まで取って頂きました 素晴らしいOHANAの皆さんと今回は繋がっているのだと実感する素晴らしい経験でしたこれからも練習トレーニング方法投稿、大会参加で更に盛り上がっていくことを目指して行けるのではないでしょうか

昨日は仙台市~名取市までの東北・みやぎ復興マラソンで走って来ました ボランティアスタッフの暖かいおもてなしと声援のお陰で無事完走する事ができ開催して頂いた事に感謝してます 途中ではアロハさんに写真を撮って頂き、ゴールではかおりさんに声を掛けて頂き写真まで取って頂きました 素晴らしいOHANAの皆さんと今回は繋がっているのだと実感する素晴らしい経験でしたこれからも練習トレーニング方法投稿、大会参加で更に盛り上がっていくことを目指して行けるのではないでしょうか

コメント 8 37
S4
| 2023/11/06 | ルームアーカイブ

昨日は仙台市~名取市までの東北・みやぎ復興マラソンで走って来ました ボランティアスタッフの暖かいおもてなしと声援のお陰で無事完走する事ができ開催して頂いた事に感謝してます 途中ではアロハさんに写真を撮って頂き、ゴールではかおりさんに声を掛けて頂き写真まで取って頂きました 素晴らしいOHANAの皆さんと今回は繋がっているのだと実感する素晴らしい経験でしたこれからも練習トレーニング方法投稿、大会参加で更に盛り上がっていくことを目指して行けるのではないでしょうか

ユーザー画像
S4
| 2023/11/06 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

だいぶお久しぶりになりました!仕事と子育てでバタバタしており、なかなかみなさんの投稿を見るタイミングがなく過ごしておりました🥲 忙しい中、日々ランニングはしています♡ もうあっというまに1ヶ月を切りましたね!その前に、実は11月末〜12月の上旬まで、日本帰国予定があるのです🎵楽しみすぎて、今からワクワクしております🥹 ハワイのことで、何か聞きたいことなどあれば、私が答えられる範囲であれば答えますので、質問してくださいね〜🎵 残り1ヶ月怪我のないよう、ハワイ旅行前に体調なども崩されないようお過ごしください(^^)

だいぶお久しぶりになりました!仕事と子育てでバタバタしており、なかなかみなさんの投稿を見るタイミングがなく過ごしておりました🥲 忙しい中、日々ランニングはしています♡ もうあっというまに1ヶ月を切りましたね!その前に、実は11月末〜12月の上旬まで、日本帰国予定があるのです🎵楽しみすぎて、今からワクワクしております🥹 ハワイのことで、何か聞きたいことなどあれば、私が答えられる範囲であれば答えますので、質問してくださいね〜🎵 残り1ヶ月怪我のないよう、ハワイ旅行前に体調なども崩されないようお過ごしください(^^)

コメント 7 55
Mayu
| 2023/11/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

だいぶお久しぶりになりました!仕事と子育てでバタバタしており、なかなかみなさんの投稿を見るタイミングがなく過ごしておりました🥲 忙しい中、日々ランニングはしています♡ もうあっというまに1ヶ月を切りましたね!その前に、実は11月末〜12月の上旬まで、日本帰国予定があるのです🎵楽しみすぎて、今からワクワクしております🥹 ハワイのことで、何か聞きたいことなどあれば、私が答えられる範囲であれば答えますので、質問してくださいね〜🎵 残り1ヶ月怪我のないよう、ハワイ旅行前に体調なども崩されないようお過ごしください(^^)

ユーザー画像
Mayu
| 2023/11/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

雨の日にトレーニングする気はさらさら無い私ですが、途中から降り出したら仕方ないですよね。でも、降り出して速攻でルート変更して家に帰ったのは正解でした。 この後シャワー浴びてたら土砂降りです。 本番用のシューズ濡らしたくなかったけれど、ちょっと湿り気味、、、、

雨の日にトレーニングする気はさらさら無い私ですが、途中から降り出したら仕方ないですよね。でも、降り出して速攻でルート変更して家に帰ったのは正解でした。 この後シャワー浴びてたら土砂降りです。 本番用のシューズ濡らしたくなかったけれど、ちょっと湿り気味、、、、

コメント 4 39
Macky
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記

雨の日にトレーニングする気はさらさら無い私ですが、途中から降り出したら仕方ないですよね。でも、降り出して速攻でルート変更して家に帰ったのは正解でした。 この後シャワー浴びてたら土砂降りです。 本番用のシューズ濡らしたくなかったけれど、ちょっと湿り気味、、、、

ユーザー画像
Macky
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

第25回大阪淀川市民マラソンのハーフ参戦しました。 ホノマラの前哨戦という感じかな! それにしても11月にしては暑かったです。 26℃あったんちゃうかな。 ホノマラも暑いのでちょうど暑さに慣れるには良かったかも。 河川敷なのでほとんどフラット、あるとしたら土手の上り下りだけ。あのダイヤモンドヘッドには敵わないね。 路面がアスファルトとコンクリートが多いですが、時には土だったり砂だったり芝生も雑草も落ち葉も変化多くて走り辛い、きつかったのは砂利道で小石がとんがって足裏にヒットして痛かったです。 タイムはネットで2時間10分! だからと言ってフルで4時間20分になるってそうはいかんね!

第25回大阪淀川市民マラソンのハーフ参戦しました。 ホノマラの前哨戦という感じかな! それにしても11月にしては暑かったです。 26℃あったんちゃうかな。 ホノマラも暑いのでちょうど暑さに慣れるには良かったかも。 河川敷なのでほとんどフラット、あるとしたら土手の上り下りだけ。あのダイヤモンドヘッドには敵わないね。 路面がアスファルトとコンクリートが多いですが、時には土だったり砂だったり芝生も雑草も落ち葉も変化多くて走り辛い、きつかったのは砂利道で小石がとんがって足裏にヒットして痛かったです。 タイムはネットで2時間10分! だからと言ってフルで4時間20分になるってそうはいかんね!

コメント 6 41
マスゲン
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

第25回大阪淀川市民マラソンのハーフ参戦しました。 ホノマラの前哨戦という感じかな! それにしても11月にしては暑かったです。 26℃あったんちゃうかな。 ホノマラも暑いのでちょうど暑さに慣れるには良かったかも。 河川敷なのでほとんどフラット、あるとしたら土手の上り下りだけ。あのダイヤモンドヘッドには敵わないね。 路面がアスファルトとコンクリートが多いですが、時には土だったり砂だったり芝生も雑草も落ち葉も変化多くて走り辛い、きつかったのは砂利道で小石がとんがって足裏にヒットして痛かったです。 タイムはネットで2時間10分! だからと言ってフルで4時間20分になるってそうはいかんね!

ユーザー画像
マスゲン
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。東北みやぎ復興マラソンで、ゴール地点でドールちゃんさんにお会いできました。お写真は、ゴール直後のドールちゃんさんです。スタート地点では、micchiiさんに会えたし、OHANAの絆を感じた大会となりました。主人も無事完走したし、良かったです。東北の復興を願っています。みなさん、お疲れ様でした。

こんにちは。東北みやぎ復興マラソンで、ゴール地点でドールちゃんさんにお会いできました。お写真は、ゴール直後のドールちゃんさんです。スタート地点では、micchiiさんに会えたし、OHANAの絆を感じた大会となりました。主人も無事完走したし、良かったです。東北の復興を願っています。みなさん、お疲れ様でした。

コメント 4 43
かおり
| 2023/11/05 | ルームアーカイブ

こんにちは。東北みやぎ復興マラソンで、ゴール地点でドールちゃんさんにお会いできました。お写真は、ゴール直後のドールちゃんさんです。スタート地点では、micchiiさんに会えたし、OHANAの絆を感じた大会となりました。主人も無事完走したし、良かったです。東北の復興を願っています。みなさん、お疲れ様でした。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/11/05 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソンに向けて、シューズを購入しました。完走?完歩?目指して、練習中。今朝から履き始めました。前回何年前?サイパンマラソン走ったシューズ、今までありがとう🙏あと約1ヶ月、怪我や故障の無いように練習頑張ります😊

ホノルルマラソンに向けて、シューズを購入しました。完走?完歩?目指して、練習中。今朝から履き始めました。前回何年前?サイパンマラソン走ったシューズ、今までありがとう🙏あと約1ヶ月、怪我や故障の無いように練習頑張ります😊

コメント 6 48
和ちゃん
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソンに向けて、シューズを購入しました。完走?完歩?目指して、練習中。今朝から履き始めました。前回何年前?サイパンマラソン走ったシューズ、今までありがとう🙏あと約1ヶ月、怪我や故障の無いように練習頑張ります😊

ユーザー画像
和ちゃん
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Aloha🤙 onの新作を5年ぶり位に履いてみました! 全体的に最近のonは、ヒールカップが柔らかいらしく、合う合わないがハッキリするらしいです✨私は…。 本番シューズが決まれば、インソールも合わせて、後半粘れるグッズ体勢を整えたいと思います😊 やはりこのYouTubeで紹介したシューズかなぁ。 https://youtu.be/AFPRI2ZEqaI

Aloha🤙 onの新作を5年ぶり位に履いてみました! 全体的に最近のonは、ヒールカップが柔らかいらしく、合う合わないがハッキリするらしいです✨私は…。 本番シューズが決まれば、インソールも合わせて、後半粘れるグッズ体勢を整えたいと思います😊 やはりこのYouTubeで紹介したシューズかなぁ。 https://youtu.be/AFPRI2ZEqaI

コメント 4 40
たまっち
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記

Aloha🤙 onの新作を5年ぶり位に履いてみました! 全体的に最近のonは、ヒールカップが柔らかいらしく、合う合わないがハッキリするらしいです✨私は…。 本番シューズが決まれば、インソールも合わせて、後半粘れるグッズ体勢を整えたいと思います😊 やはりこのYouTubeで紹介したシューズかなぁ。 https://youtu.be/AFPRI2ZEqaI

ユーザー画像
たまっち
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 今日は、いろいろ渡ハに向けての用事、チャチャっと片付けました。 ワクワクしてきてます。  切れてたESTA申請、旅行保険(娘が大病した時には大変お世話になりました。)、旅レジ、 空港からのコンドーまでの移動の予約、eSIMのネット購入、BIKIの残額チェック、holoにチャージ、現地の携帯電話は家人のをぶんどって(お借りして)、スキューバの予約、オートバイのレンタル予約は雨季なんで、天気予報を見て現地で。   明日は、切れてる国際運転免許の申請、 これで全部かな。 なんか忘れてる気がするのはいつもですがね。 (いい加減todo リスト作るべきですね。)  昨年までの10kmとはうって違った初のフルマラソン、厳しいながらも楽しんできます。 そのために追い込みの心肺トレーニング頑張ります。  ESTAは、申請完了してから30分で承認されました。 一昨年よりさらに早いです。  PS: もう今更、フライトのキャンセルされることはないでしょうね。

 今日は、いろいろ渡ハに向けての用事、チャチャっと片付けました。 ワクワクしてきてます。  切れてたESTA申請、旅行保険(娘が大病した時には大変お世話になりました。)、旅レジ、 空港からのコンドーまでの移動の予約、eSIMのネット購入、BIKIの残額チェック、holoにチャージ、現地の携帯電話は家人のをぶんどって(お借りして)、スキューバの予約、オートバイのレンタル予約は雨季なんで、天気予報を見て現地で。   明日は、切れてる国際運転免許の申請、 これで全部かな。 なんか忘れてる気がするのはいつもですがね。 (いい加減todo リスト作るべきですね。)  昨年までの10kmとはうって違った初のフルマラソン、厳しいながらも楽しんできます。 そのために追い込みの心肺トレーニング頑張ります。  ESTAは、申請完了してから30分で承認されました。 一昨年よりさらに早いです。  PS: もう今更、フライトのキャンセルされることはないでしょうね。

コメント 3 34
akt
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 今日は、いろいろ渡ハに向けての用事、チャチャっと片付けました。 ワクワクしてきてます。  切れてたESTA申請、旅行保険(娘が大病した時には大変お世話になりました。)、旅レジ、 空港からのコンドーまでの移動の予約、eSIMのネット購入、BIKIの残額チェック、holoにチャージ、現地の携帯電話は家人のをぶんどって(お借りして)、スキューバの予約、オートバイのレンタル予約は雨季なんで、天気予報を見て現地で。   明日は、切れてる国際運転免許の申請、 これで全部かな。 なんか忘れてる気がするのはいつもですがね。 (いい加減todo リスト作るべきですね。)  昨年までの10kmとはうって違った初のフルマラソン、厳しいながらも楽しんできます。 そのために追い込みの心肺トレーニング頑張ります。  ESTAは、申請完了してから30分で承認されました。 一昨年よりさらに早いです。  PS: もう今更、フライトのキャンセルされることはないでしょうね。

ユーザー画像
akt
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は走らずにマラソン大会の送路警備のボランティアでした。 村内のダム湖をまわる「激しいアップダウン」のハーフ、5k....です。 11/25から山中のクリスマスイルミネーションがはじまります。

今日は走らずにマラソン大会の送路警備のボランティアでした。 村内のダム湖をまわる「激しいアップダウン」のハーフ、5k....です。 11/25から山中のクリスマスイルミネーションがはじまります。

コメント 2 39
na.chan
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記

今日は走らずにマラソン大会の送路警備のボランティアでした。 村内のダム湖をまわる「激しいアップダウン」のハーフ、5k....です。 11/25から山中のクリスマスイルミネーションがはじまります。

ユーザー画像
na.chan
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌺ホノマラの皆さ〜ん🏃‍♀️ 今日は各地で大会に出場をされたり🍁紅葉を満喫しながら練習をされた事と思います。🤗 先週の第41回全日本大学女子駅伝大会に引き続き【東北・みやぎ復興マラソン2023】の声援とボランティアをして来ました😍  仙台市内からのSTARTでのフルマラソンは初開催となり9,235人47都道府県からの参加だそうです。 目の前を快走に駆け抜けて行く川内優輝選手🏃‍♂️に多くの声援と拍手喝采👏で盛り上がりました。 🌈ホノルルマラソンのfinishTシャツを着た方2017年の緑2018年の赤、そして2023年記念Tシャツを着た方4名に精一杯の声援をおくりました。🙇‍♀️🙇🙇‍♂️  その中で走りながら走路上のゴミ拾いをされながら走っていたお二人の方には『ありがとうございます』の声援と拍手になりました。 【報恩感謝】

🌺ホノマラの皆さ〜ん🏃‍♀️ 今日は各地で大会に出場をされたり🍁紅葉を満喫しながら練習をされた事と思います。🤗 先週の第41回全日本大学女子駅伝大会に引き続き【東北・みやぎ復興マラソン2023】の声援とボランティアをして来ました😍  仙台市内からのSTARTでのフルマラソンは初開催となり9,235人47都道府県からの参加だそうです。 目の前を快走に駆け抜けて行く川内優輝選手🏃‍♂️に多くの声援と拍手喝采👏で盛り上がりました。 🌈ホノルルマラソンのfinishTシャツを着た方2017年の緑2018年の赤、そして2023年記念Tシャツを着た方4名に精一杯の声援をおくりました。🙇‍♀️🙇🙇‍♂️  その中で走りながら走路上のゴミ拾いをされながら走っていたお二人の方には『ありがとうございます』の声援と拍手になりました。 【報恩感謝】

コメント 5 37
アロハ
| 2023/11/05 | ルームアーカイブ

🌺ホノマラの皆さ〜ん🏃‍♀️ 今日は各地で大会に出場をされたり🍁紅葉を満喫しながら練習をされた事と思います。🤗 先週の第41回全日本大学女子駅伝大会に引き続き【東北・みやぎ復興マラソン2023】の声援とボランティアをして来ました😍  仙台市内からのSTARTでのフルマラソンは初開催となり9,235人47都道府県からの参加だそうです。 目の前を快走に駆け抜けて行く川内優輝選手🏃‍♂️に多くの声援と拍手喝采👏で盛り上がりました。 🌈ホノルルマラソンのfinishTシャツを着た方2017年の緑2018年の赤、そして2023年記念Tシャツを着た方4名に精一杯の声援をおくりました。🙇‍♀️🙇🙇‍♂️  その中で走りながら走路上のゴミ拾いをされながら走っていたお二人の方には『ありがとうございます』の声援と拍手になりました。 【報恩感謝】

ユーザー画像
アロハ
| 2023/11/05 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

❤️‍🔥国立劇場❤️‍🔥⁡ ⁡建て替えのため10月末で閉まったんですね。(今朝テレビ📺で知りました)囲われてしまう前に写真と思って撮ったのに・・・「国」が見えない😮‍💨 久しぶりに2日連続皇居ラン。昨日より団体様多めでした。

❤️‍🔥国立劇場❤️‍🔥⁡ ⁡建て替えのため10月末で閉まったんですね。(今朝テレビ📺で知りました)囲われてしまう前に写真と思って撮ったのに・・・「国」が見えない😮‍💨 久しぶりに2日連続皇居ラン。昨日より団体様多めでした。

コメント 4 36
るん
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記

❤️‍🔥国立劇場❤️‍🔥⁡ ⁡建て替えのため10月末で閉まったんですね。(今朝テレビ📺で知りました)囲われてしまう前に写真と思って撮ったのに・・・「国」が見えない😮‍💨 久しぶりに2日連続皇居ラン。昨日より団体様多めでした。

ユーザー画像
るん
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

雑誌「ターザン」のハワイ特集 読み応えありますよー😍✨ ・ 知り合いの編集者からの情報で得た、TARZAN868号の「ハワイ」特集。ひでさん!ホノルルマラソンの情報も、サラッと書いてあるから見て―!と、早速、デジタル版でチェック。 https://youtu.be/K4S4accHKw4 ・ 私と同業のトレーナーさんも紹介されていたことから、早速、紙媒体の雑誌を購入してみました! ・ マラソン関連だけでなく、フィットネスとウェルネスの楽園としてのハワイの魅力が再発見出来ました。 ・ また、 他誌では紹介していないだろうアクティビティー情報が満載でした😊✨ ・ かなり読み応えがあったので、こちらOHANAでもご紹介させていただきました🙇✨

雑誌「ターザン」のハワイ特集 読み応えありますよー😍✨ ・ 知り合いの編集者からの情報で得た、TARZAN868号の「ハワイ」特集。ひでさん!ホノルルマラソンの情報も、サラッと書いてあるから見て―!と、早速、デジタル版でチェック。 https://youtu.be/K4S4accHKw4 ・ 私と同業のトレーナーさんも紹介されていたことから、早速、紙媒体の雑誌を購入してみました! ・ マラソン関連だけでなく、フィットネスとウェルネスの楽園としてのハワイの魅力が再発見出来ました。 ・ また、 他誌では紹介していないだろうアクティビティー情報が満載でした😊✨ ・ かなり読み応えがあったので、こちらOHANAでもご紹介させていただきました🙇✨

コメント 14 51
ひで
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

雑誌「ターザン」のハワイ特集 読み応えありますよー😍✨ ・ 知り合いの編集者からの情報で得た、TARZAN868号の「ハワイ」特集。ひでさん!ホノルルマラソンの情報も、サラッと書いてあるから見て―!と、早速、デジタル版でチェック。 https://youtu.be/K4S4accHKw4 ・ 私と同業のトレーナーさんも紹介されていたことから、早速、紙媒体の雑誌を購入してみました! ・ マラソン関連だけでなく、フィットネスとウェルネスの楽園としてのハワイの魅力が再発見出来ました。 ・ また、 他誌では紹介していないだろうアクティビティー情報が満載でした😊✨ ・ かなり読み応えがあったので、こちらOHANAでもご紹介させていただきました🙇✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

久々の投稿です。 11月に入りようやく落ち着いてきまして、ホロホロチャレンジ登録し、今朝も走ってきました。 朝の歯磨きをして、なんとなく鏡を見て(最近はこの鏡を見てなかったような)あ〜ハワイって、何年も前から貼ってあるステッカーなのに改めて思いました。 後1ヶ月。

久々の投稿です。 11月に入りようやく落ち着いてきまして、ホロホロチャレンジ登録し、今朝も走ってきました。 朝の歯磨きをして、なんとなく鏡を見て(最近はこの鏡を見てなかったような)あ〜ハワイって、何年も前から貼ってあるステッカーなのに改めて思いました。 後1ヶ月。

コメント 2 42
topfield
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

久々の投稿です。 11月に入りようやく落ち着いてきまして、ホロホロチャレンジ登録し、今朝も走ってきました。 朝の歯磨きをして、なんとなく鏡を見て(最近はこの鏡を見てなかったような)あ〜ハワイって、何年も前から貼ってあるステッカーなのに改めて思いました。 後1ヶ月。

ユーザー画像
topfield
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

「水戸黄門漫遊マラソン」でフルマラソン完走回数60回目となりました! 印籠型のメダル、欲しかったので完走嬉しいです!! 同じく10月29日は、横浜マラソン、金沢マラソンも開催されましたね。走られた皆さま、お疲れさまでした(^^) 実は大会前日、来年のパリオリンピックのマラソン出場チャンスがあるアプリ(別で投稿予定)を入れてみたら、課題の中に「10月末までに20kmを2時間以内で走る!」を見つけて、急遽この水戸黄門でチャレンジすることにしました♪ そして当日、1万人規模で9時スタート。 5kmまでは大渋滞で自分のペースで全然走れない状態、5km過ぎてやっと隙間ができたのでスピードアップしたらなんと左膝が痛くなり、それでも「20kmまでは2時間以内になるようガンバル!」「その後はゆっくりでもいいから絶対に完走して印籠メダルをゲットする!」と思って走りました。 41km過ぎにある激坂(急勾配の登り)もなんとか走りきってゴール!! 結果はネットタイムで4時間29分。 (ハーフ2時間3分だったので後半は激減速・・・) パリマラソンのアプリ課題は20km1時間55分(ガーミン計測)でクリアできました!! 完走後はひでさん主催のOHANA懇親会へ直行するため、急いで着替えて水戸から品川へ。 ところが水戸駅で電車待ちの際、立ち飲みビールを一気飲みしたら車内で貧血になり土浦駅で休んで・・・遅刻してしまいました。ごめんなさい。 今秋は9月ベルリンマラソン、10月3週連続レース(東京レガシーハーフ、国立競技場ENJOYリレー、水戸黄門漫遊フル)でしたが、もう若くないのにちょっと無理したかもしれません。 久しぶりに膝にきてしまったのもショックです。 翌日から膝にサポーター巻いて治るのを待っています。

「水戸黄門漫遊マラソン」でフルマラソン完走回数60回目となりました! 印籠型のメダル、欲しかったので完走嬉しいです!! 同じく10月29日は、横浜マラソン、金沢マラソンも開催されましたね。走られた皆さま、お疲れさまでした(^^) 実は大会前日、来年のパリオリンピックのマラソン出場チャンスがあるアプリ(別で投稿予定)を入れてみたら、課題の中に「10月末までに20kmを2時間以内で走る!」を見つけて、急遽この水戸黄門でチャレンジすることにしました♪ そして当日、1万人規模で9時スタート。 5kmまでは大渋滞で自分のペースで全然走れない状態、5km過ぎてやっと隙間ができたのでスピードアップしたらなんと左膝が痛くなり、それでも「20kmまでは2時間以内になるようガンバル!」「その後はゆっくりでもいいから絶対に完走して印籠メダルをゲットする!」と思って走りました。 41km過ぎにある激坂(急勾配の登り)もなんとか走りきってゴール!! 結果はネットタイムで4時間29分。 (ハーフ2時間3分だったので後半は激減速・・・) パリマラソンのアプリ課題は20km1時間55分(ガーミン計測)でクリアできました!! 完走後はひでさん主催のOHANA懇親会へ直行するため、急いで着替えて水戸から品川へ。 ところが水戸駅で電車待ちの際、立ち飲みビールを一気飲みしたら車内で貧血になり土浦駅で休んで・・・遅刻してしまいました。ごめんなさい。 今秋は9月ベルリンマラソン、10月3週連続レース(東京レガシーハーフ、国立競技場ENJOYリレー、水戸黄門漫遊フル)でしたが、もう若くないのにちょっと無理したかもしれません。 久しぶりに膝にきてしまったのもショックです。 翌日から膝にサポーター巻いて治るのを待っています。

コメント 26 57
デイジーライオン
| 2023/11/05 | ルームアーカイブ

「水戸黄門漫遊マラソン」でフルマラソン完走回数60回目となりました! 印籠型のメダル、欲しかったので完走嬉しいです!! 同じく10月29日は、横浜マラソン、金沢マラソンも開催されましたね。走られた皆さま、お疲れさまでした(^^) 実は大会前日、来年のパリオリンピックのマラソン出場チャンスがあるアプリ(別で投稿予定)を入れてみたら、課題の中に「10月末までに20kmを2時間以内で走る!」を見つけて、急遽この水戸黄門でチャレンジすることにしました♪ そして当日、1万人規模で9時スタート。 5kmまでは大渋滞で自分のペースで全然走れない状態、5km過ぎてやっと隙間ができたのでスピードアップしたらなんと左膝が痛くなり、それでも「20kmまでは2時間以内になるようガンバル!」「その後はゆっくりでもいいから絶対に完走して印籠メダルをゲットする!」と思って走りました。 41km過ぎにある激坂(急勾配の登り)もなんとか走りきってゴール!! 結果はネットタイムで4時間29分。 (ハーフ2時間3分だったので後半は激減速・・・) パリマラソンのアプリ課題は20km1時間55分(ガーミン計測)でクリアできました!! 完走後はひでさん主催のOHANA懇親会へ直行するため、急いで着替えて水戸から品川へ。 ところが水戸駅で電車待ちの際、立ち飲みビールを一気飲みしたら車内で貧血になり土浦駅で休んで・・・遅刻してしまいました。ごめんなさい。 今秋は9月ベルリンマラソン、10月3週連続レース(東京レガシーハーフ、国立競技場ENJOYリレー、水戸黄門漫遊フル)でしたが、もう若くないのにちょっと無理したかもしれません。 久しぶりに膝にきてしまったのもショックです。 翌日から膝にサポーター巻いて治るのを待っています。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/11/05 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんばんは♪ 今日も昼間は暑い気温でしたね。 このチャンスを逃さないゾォ➰と思いながら 今日はハーフの距離を歩いてみました。 気温や東京湾からの風が意外と強く恐らくホノルルに似てるかも?って思いました。 走ってハーフの距離は今まで何度と走ってますがウォークと言うのは私の中では初めてです。 足指などワセリンを塗りましたが少し塗りが足らなかったかな? 左の人差し指が、何となく少しだけヒリヒリ💦 本番は、しっかり塗り、あとランニングバックを 背負うので肩周りにも忘れずにでした。 膝も痛みはないものの俄かに腫れが出ているので帰宅してアイシング。 明日は少し筋肉痛が出そうな気配😅 本番前に歩いていて凡そのフィニッシュ時間が判り 歩いておいて良かったです👍 やはりあのダイヤモンドヘッド辺りが難関かなぁ? ウォーク途中でモアナルアガーデンのモンキーポット風な木を見つけ少しテンション上がりました😅

OHANAの皆さん、こんばんは♪ 今日も昼間は暑い気温でしたね。 このチャンスを逃さないゾォ➰と思いながら 今日はハーフの距離を歩いてみました。 気温や東京湾からの風が意外と強く恐らくホノルルに似てるかも?って思いました。 走ってハーフの距離は今まで何度と走ってますがウォークと言うのは私の中では初めてです。 足指などワセリンを塗りましたが少し塗りが足らなかったかな? 左の人差し指が、何となく少しだけヒリヒリ💦 本番は、しっかり塗り、あとランニングバックを 背負うので肩周りにも忘れずにでした。 膝も痛みはないものの俄かに腫れが出ているので帰宅してアイシング。 明日は少し筋肉痛が出そうな気配😅 本番前に歩いていて凡そのフィニッシュ時間が判り 歩いておいて良かったです👍 やはりあのダイヤモンドヘッド辺りが難関かなぁ? ウォーク途中でモアナルアガーデンのモンキーポット風な木を見つけ少しテンション上がりました😅

コメント 2 45
退会したユーザー | 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆さん、こんばんは♪ 今日も昼間は暑い気温でしたね。 このチャンスを逃さないゾォ➰と思いながら 今日はハーフの距離を歩いてみました。 気温や東京湾からの風が意外と強く恐らくホノルルに似てるかも?って思いました。 走ってハーフの距離は今まで何度と走ってますがウォークと言うのは私の中では初めてです。 足指などワセリンを塗りましたが少し塗りが足らなかったかな? 左の人差し指が、何となく少しだけヒリヒリ💦 本番は、しっかり塗り、あとランニングバックを 背負うので肩周りにも忘れずにでした。 膝も痛みはないものの俄かに腫れが出ているので帰宅してアイシング。 明日は少し筋肉痛が出そうな気配😅 本番前に歩いていて凡そのフィニッシュ時間が判り 歩いておいて良かったです👍 やはりあのダイヤモンドヘッド辺りが難関かなぁ? ウォーク途中でモアナルアガーデンのモンキーポット風な木を見つけ少しテンション上がりました😅

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 連休の中日、お天気も最高で、丹沢塔ノ岳に山行しました!!前回同様、昔登っていたお山ワクワクしながら登りました!ヤビツ峠駐車場に車駐車して(無料)登りましたがガレ場は余り変わって無くて看板、鎖場、特に階段は大分増えていて驚きました! 今回は登り、下りを股関節で歩くように注力しました!そのおかげか赤岳は下山直後から筋肉痛でしたが、今回は何処も痛くなく不思議でした😆 トレランの方々は階段もものともせず走られて凄いナ〜と感心してました😀彼方此方紅葉🍁して綺麗でした😊 

アロハ〜🌺 連休の中日、お天気も最高で、丹沢塔ノ岳に山行しました!!前回同様、昔登っていたお山ワクワクしながら登りました!ヤビツ峠駐車場に車駐車して(無料)登りましたがガレ場は余り変わって無くて看板、鎖場、特に階段は大分増えていて驚きました! 今回は登り、下りを股関節で歩くように注力しました!そのおかげか赤岳は下山直後から筋肉痛でしたが、今回は何処も痛くなく不思議でした😆 トレランの方々は階段もものともせず走られて凄いナ〜と感心してました😀彼方此方紅葉🍁して綺麗でした😊 

コメント 24 45
サイマル
| 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 連休の中日、お天気も最高で、丹沢塔ノ岳に山行しました!!前回同様、昔登っていたお山ワクワクしながら登りました!ヤビツ峠駐車場に車駐車して(無料)登りましたがガレ場は余り変わって無くて看板、鎖場、特に階段は大分増えていて驚きました! 今回は登り、下りを股関節で歩くように注力しました!そのおかげか赤岳は下山直後から筋肉痛でしたが、今回は何処も痛くなく不思議でした😆 トレランの方々は階段もものともせず走られて凄いナ〜と感心してました😀彼方此方紅葉🍁して綺麗でした😊 

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんばんは♪ 一昨日、発売された「Tarzan」ハワイを購入してみました! もう表紙からワクワクが止まりませ〜ん。 ってTarzanって、この様な雑誌を販売していたかなぁ?と。 皆さんも気になった方は立ち読みをして… または電子版もあります。 私は紙をペラペラめくりたい人なので紙媒体を。 是非お買い求めくださいね🤗

OHANAの皆さん、こんばんは♪ 一昨日、発売された「Tarzan」ハワイを購入してみました! もう表紙からワクワクが止まりませ〜ん。 ってTarzanって、この様な雑誌を販売していたかなぁ?と。 皆さんも気になった方は立ち読みをして… または電子版もあります。 私は紙をペラペラめくりたい人なので紙媒体を。 是非お買い求めくださいね🤗

コメント 15 47
退会したユーザー | 2023/11/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、こんばんは♪ 一昨日、発売された「Tarzan」ハワイを購入してみました! もう表紙からワクワクが止まりませ〜ん。 ってTarzanって、この様な雑誌を販売していたかなぁ?と。 皆さんも気になった方は立ち読みをして… または電子版もあります。 私は紙をペラペラめくりたい人なので紙媒体を。 是非お買い求めくださいね🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初フルマラソン参加の方々へ 長文で失礼します。 鈍足の私の経験はあまり参考にならないと思いますが。。。 2006年2月に高校時代の親友が急死し腑抜けになっていた私に、妻が「何かすれば!!」という一言がきっかけでした。 当時喫煙者だった私は1kmも息も絶え絶えでしたが、10月初旬から走り始め、12月頭には20kmは走れるようになっていました。その先は未知の世界。減量も多分6キロくらいしたと思います。 ツアーのコーチから前半は走らず足を使わないように、当日近くは肉は避ける、朝は入浴、前日は眠れないと思うがとにかく横になることなどなどのアドバイスを守り、ゴールはできました。 周りをキョロキョロしながら周りのランナーと話をしたり写真を撮りながら、途中立ち止まり応援の音楽に合わせて踊ったり???で気が付いたらゴール近く。 私は初マラソンだったので自分が何時間で走れるかさえも???でした。ゴールでき感動しました。 ちなみに2022年はハパルアは全部歩きました。 スタートしたらゴールまで連れて行ってくれるのがホノマラだと思います。

初フルマラソン参加の方々へ 長文で失礼します。 鈍足の私の経験はあまり参考にならないと思いますが。。。 2006年2月に高校時代の親友が急死し腑抜けになっていた私に、妻が「何かすれば!!」という一言がきっかけでした。 当時喫煙者だった私は1kmも息も絶え絶えでしたが、10月初旬から走り始め、12月頭には20kmは走れるようになっていました。その先は未知の世界。減量も多分6キロくらいしたと思います。 ツアーのコーチから前半は走らず足を使わないように、当日近くは肉は避ける、朝は入浴、前日は眠れないと思うがとにかく横になることなどなどのアドバイスを守り、ゴールはできました。 周りをキョロキョロしながら周りのランナーと話をしたり写真を撮りながら、途中立ち止まり応援の音楽に合わせて踊ったり???で気が付いたらゴール近く。 私は初マラソンだったので自分が何時間で走れるかさえも???でした。ゴールでき感動しました。 ちなみに2022年はハパルアは全部歩きました。 スタートしたらゴールまで連れて行ってくれるのがホノマラだと思います。

コメント 5 37
よっしー
| 2023/11/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初フルマラソン参加の方々へ 長文で失礼します。 鈍足の私の経験はあまり参考にならないと思いますが。。。 2006年2月に高校時代の親友が急死し腑抜けになっていた私に、妻が「何かすれば!!」という一言がきっかけでした。 当時喫煙者だった私は1kmも息も絶え絶えでしたが、10月初旬から走り始め、12月頭には20kmは走れるようになっていました。その先は未知の世界。減量も多分6キロくらいしたと思います。 ツアーのコーチから前半は走らず足を使わないように、当日近くは肉は避ける、朝は入浴、前日は眠れないと思うがとにかく横になることなどなどのアドバイスを守り、ゴールはできました。 周りをキョロキョロしながら周りのランナーと話をしたり写真を撮りながら、途中立ち止まり応援の音楽に合わせて踊ったり???で気が付いたらゴール近く。 私は初マラソンだったので自分が何時間で走れるかさえも???でした。ゴールでき感動しました。 ちなみに2022年はハパルアは全部歩きました。 スタートしたらゴールまで連れて行ってくれるのがホノマラだと思います。

ユーザー画像
よっしー
| 2023/11/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初フルマラソン参加の方々へ 長文で失礼します。 鈍足の私の経験はあまり参考にならないと思いますが。。。 2006年2月に高校時代の親友が急死し腑抜けになっていた私に、妻が「何かすれば!!」という一言がきっかけでした。 当時喫煙者だった私は1kmも息も絶え絶えでしたが、10月初旬から走り始め、12月頭には20kmは走れるようになっていました。その先は未知の世界。減量も多分6キロくらいしたと思います。 ツアーのコーチから前半は走らず足を使わないように、当日近くは肉は避ける、朝は入浴、前日は眠れないと思うがとにかく横になることなどなどのアドバイスを守り、ゴールはできました。 周りをキョロキョロしながら周りのランナーと話をしたり写真を撮りながら、途中立ち止まり応援の音楽に合わせて踊ったり???で気が付いたらゴール近く。 私は初マラソンだったので自分が何時間で走れるかさえも???でした。ゴールでき感動しました。 ちなみに2022年はハパルアは全部歩きました。 スタートしたらゴールまで連れて行ってくれるのがホノマラだと思います。

初フルマラソン参加の方々へ 長文で失礼します。 鈍足の私の経験はあまり参考にならないと思いますが。。。 2006年2月に高校時代の親友が急死し腑抜けになっていた私に、妻が「何かすれば!!」という一言がきっかけでした。 当時喫煙者だった私は1kmも息も絶え絶えでしたが、10月初旬から走り始め、12月頭には20kmは走れるようになっていました。その先は未知の世界。減量も多分6キロくらいしたと思います。 ツアーのコーチから前半は走らず足を使わないように、当日近くは肉は避ける、朝は入浴、前日は眠れないと思うがとにかく横になることなどなどのアドバイスを守り、ゴールはできました。 周りをキョロキョロしながら周りのランナーと話をしたり写真を撮りながら、途中立ち止まり応援の音楽に合わせて踊ったり???で気が付いたらゴール近く。 私は初マラソンだったので自分が何時間で走れるかさえも???でした。ゴールでき感動しました。 ちなみに2022年はハパルアは全部歩きました。 スタートしたらゴールまで連れて行ってくれるのがホノマラだと思います。

コメント 0 27
よっしー
| 2023/11/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初フルマラソン参加の方々へ 長文で失礼します。 鈍足の私の経験はあまり参考にならないと思いますが。。。 2006年2月に高校時代の親友が急死し腑抜けになっていた私に、妻が「何かすれば!!」という一言がきっかけでした。 当時喫煙者だった私は1kmも息も絶え絶えでしたが、10月初旬から走り始め、12月頭には20kmは走れるようになっていました。その先は未知の世界。減量も多分6キロくらいしたと思います。 ツアーのコーチから前半は走らず足を使わないように、当日近くは肉は避ける、朝は入浴、前日は眠れないと思うがとにかく横になることなどなどのアドバイスを守り、ゴールはできました。 周りをキョロキョロしながら周りのランナーと話をしたり写真を撮りながら、途中立ち止まり応援の音楽に合わせて踊ったり???で気が付いたらゴール近く。 私は初マラソンだったので自分が何時間で走れるかさえも???でした。ゴールでき感動しました。 ちなみに2022年はハパルアは全部歩きました。 スタートしたらゴールまで連れて行ってくれるのがホノマラだと思います。

ユーザー画像
よっしー
| 2023/11/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。明日の日曜日行われる、東北みやぎ復興マラソンの応援で、仙台に来ています。ドールちゃんさんをはじめ、OHANAのみなさんに会えるといいなぁ。牛タンを食べたり、松島を観光したり、仙台を楽しんでいますよ。頑張って応援したいと思います。みなさんも、素敵な連休をお過ごし下さい。

こんにちは。明日の日曜日行われる、東北みやぎ復興マラソンの応援で、仙台に来ています。ドールちゃんさんをはじめ、OHANAのみなさんに会えるといいなぁ。牛タンを食べたり、松島を観光したり、仙台を楽しんでいますよ。頑張って応援したいと思います。みなさんも、素敵な連休をお過ごし下さい。

コメント 11 43
かおり
| 2023/11/04 | ルームアーカイブ

こんにちは。明日の日曜日行われる、東北みやぎ復興マラソンの応援で、仙台に来ています。ドールちゃんさんをはじめ、OHANAのみなさんに会えるといいなぁ。牛タンを食べたり、松島を観光したり、仙台を楽しんでいますよ。頑張って応援したいと思います。みなさんも、素敵な連休をお過ごし下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/11/04 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日も気温が25度程度になることから、最後の暑さを感じる中での練習としました。 内容は自宅周辺に多数ある坂道を利用してのプチクロカン20kmです。また、住宅街なので、脇道からの車やスマホしながらの自転車には注意しながらのランでしたが、18km過ぎた時、後ろから来た乗用車が急に目の前で左側に曲がり、轢かれるところでした。(正確には右足をかすった。) 運転者は白髪の80代後半の高齢者。私が注意しても、「後ろから運転してきたが、私が見えなかった」とのこと。あり得ないでしょう!と抗議しても、ぼやーとしてました。呆れはてました。 時間的にも人が活発に動く時間帯になるので、練習も打ちきりました。 皆さんも住宅街のランニングは自転車、車はもちろんですが段差、路面の凹凸には気を付けてください。この時期にケガをして走れなくなったら大変です。明日は全日本大学駅伝を見たあと河川敷でランします。

今日も気温が25度程度になることから、最後の暑さを感じる中での練習としました。 内容は自宅周辺に多数ある坂道を利用してのプチクロカン20kmです。また、住宅街なので、脇道からの車やスマホしながらの自転車には注意しながらのランでしたが、18km過ぎた時、後ろから来た乗用車が急に目の前で左側に曲がり、轢かれるところでした。(正確には右足をかすった。) 運転者は白髪の80代後半の高齢者。私が注意しても、「後ろから運転してきたが、私が見えなかった」とのこと。あり得ないでしょう!と抗議しても、ぼやーとしてました。呆れはてました。 時間的にも人が活発に動く時間帯になるので、練習も打ちきりました。 皆さんも住宅街のランニングは自転車、車はもちろんですが段差、路面の凹凸には気を付けてください。この時期にケガをして走れなくなったら大変です。明日は全日本大学駅伝を見たあと河川敷でランします。

コメント 2 33
退会したユーザー | 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記

今日も気温が25度程度になることから、最後の暑さを感じる中での練習としました。 内容は自宅周辺に多数ある坂道を利用してのプチクロカン20kmです。また、住宅街なので、脇道からの車やスマホしながらの自転車には注意しながらのランでしたが、18km過ぎた時、後ろから来た乗用車が急に目の前で左側に曲がり、轢かれるところでした。(正確には右足をかすった。) 運転者は白髪の80代後半の高齢者。私が注意しても、「後ろから運転してきたが、私が見えなかった」とのこと。あり得ないでしょう!と抗議しても、ぼやーとしてました。呆れはてました。 時間的にも人が活発に動く時間帯になるので、練習も打ちきりました。 皆さんも住宅街のランニングは自転車、車はもちろんですが段差、路面の凹凸には気を付けてください。この時期にケガをして走れなくなったら大変です。明日は全日本大学駅伝を見たあと河川敷でランします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

11月なのに暖かい🥵 夏日って・・・😧 流石に連休の中日で集団は少なく感じました。でもランナーさんは多めかも🙄⁡

11月なのに暖かい🥵 夏日って・・・😧 流石に連休の中日で集団は少なく感じました。でもランナーさんは多めかも🙄⁡

コメント 4 33
るん
| 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記

11月なのに暖かい🥵 夏日って・・・😧 流石に連休の中日で集団は少なく感じました。でもランナーさんは多めかも🙄⁡

ユーザー画像
るん
| 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン参加(どころか海外旅行の経験は20年前に1回だけ)です。 あと1か月ほどに迫ってきましたが、不安だらけです。(汗) フルマラソン走るよりこっちが心配かも・・・。 分からないことがたくさんあるので 経験者の方々にたくさん教えていただければと思います。  ・電源は日本と同じ? 充電などは普通にできますか? ・スマホって普通に使えるの?ちなみに現在はahamo使ってます。 ・食べ物は現地でどう調達するのでしょう。  日本食って結構あるんでしょうか? ・これは持って行った方がいい!ってものはありますか?  例:雨具・非常食・ティッシュ・予備眼鏡・等々 ・気温はどうなのでしょう?     ・HISの添乗員さんって一緒でしょうか? ・空港からホテルまでどうやっていくの? ・チェックインってどうするの? (英語ほとんど話せません。) ・現金(ドル)は必要でしょうか?   アメックスやVISAがあれば十分でしょうか?  両替は空港でできるんだったでしょうか? ・飛行機に自分で買った飲み物や食べ物を持参していいの? ・マラソン途中の給水所って結構あるんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

初めてのホノルルマラソン参加(どころか海外旅行の経験は20年前に1回だけ)です。 あと1か月ほどに迫ってきましたが、不安だらけです。(汗) フルマラソン走るよりこっちが心配かも・・・。 分からないことがたくさんあるので 経験者の方々にたくさん教えていただければと思います。  ・電源は日本と同じ? 充電などは普通にできますか? ・スマホって普通に使えるの?ちなみに現在はahamo使ってます。 ・食べ物は現地でどう調達するのでしょう。  日本食って結構あるんでしょうか? ・これは持って行った方がいい!ってものはありますか?  例:雨具・非常食・ティッシュ・予備眼鏡・等々 ・気温はどうなのでしょう?     ・HISの添乗員さんって一緒でしょうか? ・空港からホテルまでどうやっていくの? ・チェックインってどうするの? (英語ほとんど話せません。) ・現金(ドル)は必要でしょうか?   アメックスやVISAがあれば十分でしょうか?  両替は空港でできるんだったでしょうか? ・飛行機に自分で買った飲み物や食べ物を持参していいの? ・マラソン途中の給水所って結構あるんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 8 48
初ホノルル
| 2023/11/04 | ルームアーカイブ

初めてのホノルルマラソン参加(どころか海外旅行の経験は20年前に1回だけ)です。 あと1か月ほどに迫ってきましたが、不安だらけです。(汗) フルマラソン走るよりこっちが心配かも・・・。 分からないことがたくさんあるので 経験者の方々にたくさん教えていただければと思います。  ・電源は日本と同じ? 充電などは普通にできますか? ・スマホって普通に使えるの?ちなみに現在はahamo使ってます。 ・食べ物は現地でどう調達するのでしょう。  日本食って結構あるんでしょうか? ・これは持って行った方がいい!ってものはありますか?  例:雨具・非常食・ティッシュ・予備眼鏡・等々 ・気温はどうなのでしょう?     ・HISの添乗員さんって一緒でしょうか? ・空港からホテルまでどうやっていくの? ・チェックインってどうするの? (英語ほとんど話せません。) ・現金(ドル)は必要でしょうか?   アメックスやVISAがあれば十分でしょうか?  両替は空港でできるんだったでしょうか? ・飛行機に自分で買った飲み物や食べ物を持参していいの? ・マラソン途中の給水所って結構あるんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
初ホノルル
| 2023/11/04 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日はマラソン教室のイベントで30km走してきました。11月に入ったというのに暑くて大変でしたが久しぶりの海岸ラン。楽しく走れました😊

今日はマラソン教室のイベントで30km走してきました。11月に入ったというのに暑くて大変でしたが久しぶりの海岸ラン。楽しく走れました😊

コメント 24 53
まー
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記

今日はマラソン教室のイベントで30km走してきました。11月に入ったというのに暑くて大変でしたが久しぶりの海岸ラン。楽しく走れました😊

ユーザー画像
まー
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

【今月のライブランセッション、何聴きたい!?】 皆さん!ALOHA🌺   ホノルルマラソンまで1ヶ月ちょっととなりました! 準備は出来てきていますか!?   久々のホノルルの方も多いと思います! ステキな思い出をたくさん作りましょうね!   そのためにも! ゴールまで走り切れるように脚力づくりと、 その後もハワイを楽しめるように体力づくりを がんばっていきましょう!   さて、 今月もライブランセッションが2回あります! ・11/12(日) 18:00. ・11/26(日) 18:00. ともに日曜日の夕方セッションです。 全国の皆さまと想いを共有しながらRUNセッションできたらたら思います! そこで、 こんなトーク聴きたい! ホノルルマラソンに向けて、こんなこと聴きたい! みんなのホノルルマラソンへの◯◯を聴きたい! など、リクエストありましたらコメントください! オンラインでもみんなでつながる時間が創れたらと思います! ジャンジャン! コメントお待ちしております♪ yuu

【今月のライブランセッション、何聴きたい!?】 皆さん!ALOHA🌺   ホノルルマラソンまで1ヶ月ちょっととなりました! 準備は出来てきていますか!?   久々のホノルルの方も多いと思います! ステキな思い出をたくさん作りましょうね!   そのためにも! ゴールまで走り切れるように脚力づくりと、 その後もハワイを楽しめるように体力づくりを がんばっていきましょう!   さて、 今月もライブランセッションが2回あります! ・11/12(日) 18:00. ・11/26(日) 18:00. ともに日曜日の夕方セッションです。 全国の皆さまと想いを共有しながらRUNセッションできたらたら思います! そこで、 こんなトーク聴きたい! ホノルルマラソンに向けて、こんなこと聴きたい! みんなのホノルルマラソンへの◯◯を聴きたい! など、リクエストありましたらコメントください! オンラインでもみんなでつながる時間が創れたらと思います! ジャンジャン! コメントお待ちしております♪ yuu

コメント 7 38
yuu
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記

【今月のライブランセッション、何聴きたい!?】 皆さん!ALOHA🌺   ホノルルマラソンまで1ヶ月ちょっととなりました! 準備は出来てきていますか!?   久々のホノルルの方も多いと思います! ステキな思い出をたくさん作りましょうね!   そのためにも! ゴールまで走り切れるように脚力づくりと、 その後もハワイを楽しめるように体力づくりを がんばっていきましょう!   さて、 今月もライブランセッションが2回あります! ・11/12(日) 18:00. ・11/26(日) 18:00. ともに日曜日の夕方セッションです。 全国の皆さまと想いを共有しながらRUNセッションできたらたら思います! そこで、 こんなトーク聴きたい! ホノルルマラソンに向けて、こんなこと聴きたい! みんなのホノルルマラソンへの◯◯を聴きたい! など、リクエストありましたらコメントください! オンラインでもみんなでつながる時間が創れたらと思います! ジャンジャン! コメントお待ちしております♪ yuu

ユーザー画像
yuu
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記
  • 6376-6400件 / 全9601件