みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんにちは! 文化の日の祝日いかがお過ごしでしょうか? 今日は本当は長野方面へと考えていたのですが意外と渋滞が凄くて止めました。 いやぁ。 今日は11月とは思えないくらい暖かいと言うより汗ばむ陽気。 久しぶりに良い汗をかきました。 娘も一緒にウォークしたいと言うので一緒に。 走ってる方が圧倒的に沢山いて私はヒタヒタ娘と歩いていました。 娘の服に珍しく、てんとう虫🐞が止まりました。 確かに最近は、あまり見ないよね。 なんて他愛ない会話を交わしながら久しぶりに歩ける喜びを噛み締めながら歩いて来ました。 10k歩きましたが右膝も大丈夫な感じ。 一度はハーフの距離を歩いて点検しておきたいですね。 走る事は本番当日まで封印しておきます。 5kでも10kでも走り続けられたら御の字です❣️ 大会当日まで慎重かつ無理なく歩いて行きます。 どうぞ皆さんも、もう無理なトレーニングはせず当日まで温存です!

OHANAの皆さん、こんにちは! 文化の日の祝日いかがお過ごしでしょうか? 今日は本当は長野方面へと考えていたのですが意外と渋滞が凄くて止めました。 いやぁ。 今日は11月とは思えないくらい暖かいと言うより汗ばむ陽気。 久しぶりに良い汗をかきました。 娘も一緒にウォークしたいと言うので一緒に。 走ってる方が圧倒的に沢山いて私はヒタヒタ娘と歩いていました。 娘の服に珍しく、てんとう虫🐞が止まりました。 確かに最近は、あまり見ないよね。 なんて他愛ない会話を交わしながら久しぶりに歩ける喜びを噛み締めながら歩いて来ました。 10k歩きましたが右膝も大丈夫な感じ。 一度はハーフの距離を歩いて点検しておきたいですね。 走る事は本番当日まで封印しておきます。 5kでも10kでも走り続けられたら御の字です❣️ 大会当日まで慎重かつ無理なく歩いて行きます。 どうぞ皆さんも、もう無理なトレーニングはせず当日まで温存です!

コメント 7 37
退会したユーザー | 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆さん、こんにちは! 文化の日の祝日いかがお過ごしでしょうか? 今日は本当は長野方面へと考えていたのですが意外と渋滞が凄くて止めました。 いやぁ。 今日は11月とは思えないくらい暖かいと言うより汗ばむ陽気。 久しぶりに良い汗をかきました。 娘も一緒にウォークしたいと言うので一緒に。 走ってる方が圧倒的に沢山いて私はヒタヒタ娘と歩いていました。 娘の服に珍しく、てんとう虫🐞が止まりました。 確かに最近は、あまり見ないよね。 なんて他愛ない会話を交わしながら久しぶりに歩ける喜びを噛み締めながら歩いて来ました。 10k歩きましたが右膝も大丈夫な感じ。 一度はハーフの距離を歩いて点検しておきたいですね。 走る事は本番当日まで封印しておきます。 5kでも10kでも走り続けられたら御の字です❣️ 大会当日まで慎重かつ無理なく歩いて行きます。 どうぞ皆さんも、もう無理なトレーニングはせず当日まで温存です!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

お疲れ様です。 本日は12日、地元のハーフマラソンに挑戦する為、 下見がてら、ハーフ走って来ましたョ⁉️ リバーサイドマラソンと言うくらいなので、川沿いを緩やかに少しずつ登っていく感じ⁉️ ア〜気持ち良かったです🥴 後、19日にもハーフマラソンエントリーしてますが、レジェンドさん達にお聞きします。 大丈夫ですよね、2週続いて走ったりしても、今の所足の痛みはありません⁉️ 明後日筋肉痛になるかも(知らんけど)😅

お疲れ様です。 本日は12日、地元のハーフマラソンに挑戦する為、 下見がてら、ハーフ走って来ましたョ⁉️ リバーサイドマラソンと言うくらいなので、川沿いを緩やかに少しずつ登っていく感じ⁉️ ア〜気持ち良かったです🥴 後、19日にもハーフマラソンエントリーしてますが、レジェンドさん達にお聞きします。 大丈夫ですよね、2週続いて走ったりしても、今の所足の痛みはありません⁉️ 明後日筋肉痛になるかも(知らんけど)😅

コメント 8 37
K
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記

お疲れ様です。 本日は12日、地元のハーフマラソンに挑戦する為、 下見がてら、ハーフ走って来ましたョ⁉️ リバーサイドマラソンと言うくらいなので、川沿いを緩やかに少しずつ登っていく感じ⁉️ ア〜気持ち良かったです🥴 後、19日にもハーフマラソンエントリーしてますが、レジェンドさん達にお聞きします。 大丈夫ですよね、2週続いて走ったりしても、今の所足の痛みはありません⁉️ 明後日筋肉痛になるかも(知らんけど)😅

ユーザー画像
K
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さんこんにちは!63歳のオジイです! 56歳のときに筋梗塞を患いましたが去年に続き今年も参加します!心臓への負担を考え今年も嫁さんと8時間を目標に頑張ります! 今年は12月5日からハワイ島のボルケーノホテルに宿泊して7日にオアフに入り15日までの滞在予定です! 10月にハワイ行ったらこの9月からこの木なんの木が10ドルで入場できるようになってました! コロナ前は5ドルでしたがこんなところにも物価高の煽りが! スポンサーであった日立が撤退したためらしいです! ハナウマベイへ行こうと思っている方! 予約制ですが予約取れなかった場合、8時頃に行けば状況を見ながら入場可能ですよ! 自分はハワイの友達に事前予約してもらいました!

皆さんこんにちは!63歳のオジイです! 56歳のときに筋梗塞を患いましたが去年に続き今年も参加します!心臓への負担を考え今年も嫁さんと8時間を目標に頑張ります! 今年は12月5日からハワイ島のボルケーノホテルに宿泊して7日にオアフに入り15日までの滞在予定です! 10月にハワイ行ったらこの9月からこの木なんの木が10ドルで入場できるようになってました! コロナ前は5ドルでしたがこんなところにも物価高の煽りが! スポンサーであった日立が撤退したためらしいです! ハナウマベイへ行こうと思っている方! 予約制ですが予約取れなかった場合、8時頃に行けば状況を見ながら入場可能ですよ! 自分はハワイの友達に事前予約してもらいました!

コメント 3 35
正彦
| 2023/11/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さんこんにちは!63歳のオジイです! 56歳のときに筋梗塞を患いましたが去年に続き今年も参加します!心臓への負担を考え今年も嫁さんと8時間を目標に頑張ります! 今年は12月5日からハワイ島のボルケーノホテルに宿泊して7日にオアフに入り15日までの滞在予定です! 10月にハワイ行ったらこの9月からこの木なんの木が10ドルで入場できるようになってました! コロナ前は5ドルでしたがこんなところにも物価高の煽りが! スポンサーであった日立が撤退したためらしいです! ハナウマベイへ行こうと思っている方! 予約制ですが予約取れなかった場合、8時頃に行けば状況を見ながら入場可能ですよ! 自分はハワイの友達に事前予約してもらいました!

ユーザー画像
正彦
| 2023/11/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン2023まで後、1か月強となりました。私は残念ながら今年は参加しませんが、昨年初めて参加した感動を大学の同窓会誌に投稿しましたので、前回はスタートラインのに立った時の感動の投稿をしましたが、今回は沿道の応援に感激した内容を今年初めて走られる方に紹介させて頂きます。  『背中を押したOHANAの心~沿道の応援は事前に聞いていた通り、とても温かく、グループでのエキサイティングな応援や、沿道の民家の方の応援が中心で、声援はもちろん、音楽やダンスのパフォーマンスもありました。ゼッケンにローマ字で名前が書かれているので、私の名前を読んで応援してくれる方もいました。また、家の庭の水道のホースから希望者に水を掛けてくれる方や、輪切りのレモンを提供してくれる方もいて、本当に有難かったです。まさにOHANA(ハワイ語で家族を意味する)の精神に触れた瞬間でした。・・・』 ~北海道大学東京同窓会会報 フロンティアNo.63(2023/8/20)投稿文より~  私はまだ1回だけの参加なので、何回も参加しているホノマラベテランの皆さんは沿道の応援についても様々なご経験があると思いますので、ぜひご紹介下さい。昨年はResilienceさんが我々、初参加の方向けに沿道の応援に関する面白い投稿を沢山してくれましたので、リンクを掲載しておきます。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/d9pgle5wcjobapqx https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tjsv9hf7b8vzqlzd https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/9zc2ivuchiey67cd

ホノルルマラソン2023まで後、1か月強となりました。私は残念ながら今年は参加しませんが、昨年初めて参加した感動を大学の同窓会誌に投稿しましたので、前回はスタートラインのに立った時の感動の投稿をしましたが、今回は沿道の応援に感激した内容を今年初めて走られる方に紹介させて頂きます。  『背中を押したOHANAの心~沿道の応援は事前に聞いていた通り、とても温かく、グループでのエキサイティングな応援や、沿道の民家の方の応援が中心で、声援はもちろん、音楽やダンスのパフォーマンスもありました。ゼッケンにローマ字で名前が書かれているので、私の名前を読んで応援してくれる方もいました。また、家の庭の水道のホースから希望者に水を掛けてくれる方や、輪切りのレモンを提供してくれる方もいて、本当に有難かったです。まさにOHANA(ハワイ語で家族を意味する)の精神に触れた瞬間でした。・・・』 ~北海道大学東京同窓会会報 フロンティアNo.63(2023/8/20)投稿文より~  私はまだ1回だけの参加なので、何回も参加しているホノマラベテランの皆さんは沿道の応援についても様々なご経験があると思いますので、ぜひご紹介下さい。昨年はResilienceさんが我々、初参加の方向けに沿道の応援に関する面白い投稿を沢山してくれましたので、リンクを掲載しておきます。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/d9pgle5wcjobapqx https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tjsv9hf7b8vzqlzd https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/9zc2ivuchiey67cd

コメント 18 38
ハマのしんちゃん
| 2023/11/03 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2023まで後、1か月強となりました。私は残念ながら今年は参加しませんが、昨年初めて参加した感動を大学の同窓会誌に投稿しましたので、前回はスタートラインのに立った時の感動の投稿をしましたが、今回は沿道の応援に感激した内容を今年初めて走られる方に紹介させて頂きます。  『背中を押したOHANAの心~沿道の応援は事前に聞いていた通り、とても温かく、グループでのエキサイティングな応援や、沿道の民家の方の応援が中心で、声援はもちろん、音楽やダンスのパフォーマンスもありました。ゼッケンにローマ字で名前が書かれているので、私の名前を読んで応援してくれる方もいました。また、家の庭の水道のホースから希望者に水を掛けてくれる方や、輪切りのレモンを提供してくれる方もいて、本当に有難かったです。まさにOHANA(ハワイ語で家族を意味する)の精神に触れた瞬間でした。・・・』 ~北海道大学東京同窓会会報 フロンティアNo.63(2023/8/20)投稿文より~  私はまだ1回だけの参加なので、何回も参加しているホノマラベテランの皆さんは沿道の応援についても様々なご経験があると思いますので、ぜひご紹介下さい。昨年はResilienceさんが我々、初参加の方向けに沿道の応援に関する面白い投稿を沢山してくれましたので、リンクを掲載しておきます。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/d9pgle5wcjobapqx https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tjsv9hf7b8vzqlzd https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/9zc2ivuchiey67cd

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2023/11/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

🌺Aloha🌺 素晴らしい天気につられ、ハーフマラソン距離まで🤙気持ち良かったです🌈 アラフィフぽっちゃりオジサンに、サブ4ペースは刺激的でした(笑)  【アルトラ ヴァニッシュ カーボン】が、速く走れ走れ!と煽ってきて、本番どうしようか??悩み始めました!

🌺Aloha🌺 素晴らしい天気につられ、ハーフマラソン距離まで🤙気持ち良かったです🌈 アラフィフぽっちゃりオジサンに、サブ4ペースは刺激的でした(笑)  【アルトラ ヴァニッシュ カーボン】が、速く走れ走れ!と煽ってきて、本番どうしようか??悩み始めました!

コメント 10 29
たまっち
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記

🌺Aloha🌺 素晴らしい天気につられ、ハーフマラソン距離まで🤙気持ち良かったです🌈 アラフィフぽっちゃりオジサンに、サブ4ペースは刺激的でした(笑)  【アルトラ ヴァニッシュ カーボン】が、速く走れ走れ!と煽ってきて、本番どうしようか??悩み始めました!

ユーザー画像
たまっち
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

まもなく1か月前ということで、本日から本番用シューズにて練習開始しました。 これまでと同じモデル&サイズなんで問題は無いのですが、少しでも自分の足に馴染めばと思います。 カラーは南国風をチョイス!

まもなく1か月前ということで、本日から本番用シューズにて練習開始しました。 これまでと同じモデル&サイズなんで問題は無いのですが、少しでも自分の足に馴染めばと思います。 カラーは南国風をチョイス!

コメント 10 54
EVごはんケイスケ
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記

まもなく1か月前ということで、本日から本番用シューズにて練習開始しました。 これまでと同じモデル&サイズなんで問題は無いのですが、少しでも自分の足に馴染めばと思います。 カラーは南国風をチョイス!

ユーザー画像
EVごはんケイスケ
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日11 月2日の徹子の部屋のゲストが大迫傑選手でしたので、TVerで見てみました。 ホノルルマラソン2023が話題になり、今年の優勝メダルは金の精錬から販売まで行う(株)SGCがオフィシャルメダルスポンサーになったことからか、純金製(202.3g)だそうです。 これを聞いた大迫選手は、「メダルが純金ということはオリンピックでもないこと、純金って聞いたら出場を考えちゃいますね」とコメント。 まさか大迫選手が出場ってことはないでしょうね。 ちなみに完走メダル🎖️も紹介され、金メッキのメダルだそうです。

今日11 月2日の徹子の部屋のゲストが大迫傑選手でしたので、TVerで見てみました。 ホノルルマラソン2023が話題になり、今年の優勝メダルは金の精錬から販売まで行う(株)SGCがオフィシャルメダルスポンサーになったことからか、純金製(202.3g)だそうです。 これを聞いた大迫選手は、「メダルが純金ということはオリンピックでもないこと、純金って聞いたら出場を考えちゃいますね」とコメント。 まさか大迫選手が出場ってことはないでしょうね。 ちなみに完走メダル🎖️も紹介され、金メッキのメダルだそうです。

コメント 21 52
WACKY
| 2023/11/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日11 月2日の徹子の部屋のゲストが大迫傑選手でしたので、TVerで見てみました。 ホノルルマラソン2023が話題になり、今年の優勝メダルは金の精錬から販売まで行う(株)SGCがオフィシャルメダルスポンサーになったことからか、純金製(202.3g)だそうです。 これを聞いた大迫選手は、「メダルが純金ということはオリンピックでもないこと、純金って聞いたら出場を考えちゃいますね」とコメント。 まさか大迫選手が出場ってことはないでしょうね。 ちなみに完走メダル🎖️も紹介され、金メッキのメダルだそうです。

ユーザー画像
WACKY
| 2023/11/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Honolulumasakunです。今日は「コースの走り方⑤」ハワイカイを周り1キロ程度過ぎた30キロ地点からカピオラニ公園のゴールまでです。今回は長文ですのでお時間有る時にご一読ください! はっきり言って辛いところです。約12キロありますが、3分割してアドバイスさせて頂きます。 その(1) 「30キロからハイウェイを降りるまでの37キロ地点」は全て緩やかな登りです。下りは無いです。ここを走っている時は、反対側を走るランナーとすれ違います。私はすれ違う時に必ず声を掛けます。これって結構、力を貰えますよ!そして腕を思い切り振り疲れた脚への推進力の足しにします。加えて、御守りを握りしめます(御守りの事は最後にお伝えします)。内緒のポイントとしては左端を走った方が良いです。何故かと言うと道の凸凹が比較的少ないです。(ホノルルの道は日本に比べると凸凹多いです) その(2) 「ハイウェイを下りてダイヤモンドヘッドを登る前までの39キロ地点」は少しの平坦(約1キロ)とダラダラとした登りです(ここは有名なワイアラエCCと高級住宅街カハラ)。ここも辛いところ、なりふり構わず腕振りで頑張るのみです。謂わば浪花節の世界です。注意事項としては、私設エイドが有りビールを出してくれる方が時々いらっしゃいますが、飲まないでくださいね(笑) その(3) 「ダイヤモンドヘッドの登りからゴールまでの約3キロ」はとにかく1キロ登れば後2キロは下りと平坦だと言う事です。実は40キロ地点までの登りが1番キツイ(傾斜がキツイ)です。でもその先には感動のゴールが待っています。ダイヤモンドヘッドを下ると約1キロでゴールです、そして平坦です。おそらく何故か自然に脚が動くと思います。ゴール手前の両側には声援を送って頂ける方々が数多くいらっしゃいます。ここまで来ると涙が止まらなくなると思います。思いっきり泣いてください。走って良かったと思える瞬間です。そして最後の注意事項は「ゴールの瞬間をプロのカメラマンが写真(有料)を撮ってくれます。前後、左右のランナーと重ならないようにしてくださいね!(笑) 次回⑥は番外編の予定です。

Honolulumasakunです。今日は「コースの走り方⑤」ハワイカイを周り1キロ程度過ぎた30キロ地点からカピオラニ公園のゴールまでです。今回は長文ですのでお時間有る時にご一読ください! はっきり言って辛いところです。約12キロありますが、3分割してアドバイスさせて頂きます。 その(1) 「30キロからハイウェイを降りるまでの37キロ地点」は全て緩やかな登りです。下りは無いです。ここを走っている時は、反対側を走るランナーとすれ違います。私はすれ違う時に必ず声を掛けます。これって結構、力を貰えますよ!そして腕を思い切り振り疲れた脚への推進力の足しにします。加えて、御守りを握りしめます(御守りの事は最後にお伝えします)。内緒のポイントとしては左端を走った方が良いです。何故かと言うと道の凸凹が比較的少ないです。(ホノルルの道は日本に比べると凸凹多いです) その(2) 「ハイウェイを下りてダイヤモンドヘッドを登る前までの39キロ地点」は少しの平坦(約1キロ)とダラダラとした登りです(ここは有名なワイアラエCCと高級住宅街カハラ)。ここも辛いところ、なりふり構わず腕振りで頑張るのみです。謂わば浪花節の世界です。注意事項としては、私設エイドが有りビールを出してくれる方が時々いらっしゃいますが、飲まないでくださいね(笑) その(3) 「ダイヤモンドヘッドの登りからゴールまでの約3キロ」はとにかく1キロ登れば後2キロは下りと平坦だと言う事です。実は40キロ地点までの登りが1番キツイ(傾斜がキツイ)です。でもその先には感動のゴールが待っています。ダイヤモンドヘッドを下ると約1キロでゴールです、そして平坦です。おそらく何故か自然に脚が動くと思います。ゴール手前の両側には声援を送って頂ける方々が数多くいらっしゃいます。ここまで来ると涙が止まらなくなると思います。思いっきり泣いてください。走って良かったと思える瞬間です。そして最後の注意事項は「ゴールの瞬間をプロのカメラマンが写真(有料)を撮ってくれます。前後、左右のランナーと重ならないようにしてくださいね!(笑) 次回⑥は番外編の予定です。

コメント 32 66
Honolulumasakun
| 2023/11/02 | 私とホノルルマラソン

Honolulumasakunです。今日は「コースの走り方⑤」ハワイカイを周り1キロ程度過ぎた30キロ地点からカピオラニ公園のゴールまでです。今回は長文ですのでお時間有る時にご一読ください! はっきり言って辛いところです。約12キロありますが、3分割してアドバイスさせて頂きます。 その(1) 「30キロからハイウェイを降りるまでの37キロ地点」は全て緩やかな登りです。下りは無いです。ここを走っている時は、反対側を走るランナーとすれ違います。私はすれ違う時に必ず声を掛けます。これって結構、力を貰えますよ!そして腕を思い切り振り疲れた脚への推進力の足しにします。加えて、御守りを握りしめます(御守りの事は最後にお伝えします)。内緒のポイントとしては左端を走った方が良いです。何故かと言うと道の凸凹が比較的少ないです。(ホノルルの道は日本に比べると凸凹多いです) その(2) 「ハイウェイを下りてダイヤモンドヘッドを登る前までの39キロ地点」は少しの平坦(約1キロ)とダラダラとした登りです(ここは有名なワイアラエCCと高級住宅街カハラ)。ここも辛いところ、なりふり構わず腕振りで頑張るのみです。謂わば浪花節の世界です。注意事項としては、私設エイドが有りビールを出してくれる方が時々いらっしゃいますが、飲まないでくださいね(笑) その(3) 「ダイヤモンドヘッドの登りからゴールまでの約3キロ」はとにかく1キロ登れば後2キロは下りと平坦だと言う事です。実は40キロ地点までの登りが1番キツイ(傾斜がキツイ)です。でもその先には感動のゴールが待っています。ダイヤモンドヘッドを下ると約1キロでゴールです、そして平坦です。おそらく何故か自然に脚が動くと思います。ゴール手前の両側には声援を送って頂ける方々が数多くいらっしゃいます。ここまで来ると涙が止まらなくなると思います。思いっきり泣いてください。走って良かったと思える瞬間です。そして最後の注意事項は「ゴールの瞬間をプロのカメラマンが写真(有料)を撮ってくれます。前後、左右のランナーと重ならないようにしてくださいね!(笑) 次回⑥は番外編の予定です。

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2023/11/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本番まで約1月となり、天気も良かったので気合い入れてハーフの距離を走ってみました。やはり走り込みが足りないのかかなりきつく感じ18kmあたりから足が攣りそうになりましたが、なんとか22km走り切れました。目標は4時間切りですが、厳しそう???。。  私は本番5日前に現地入り、マラソン後は6日間滞在予定です。遊びの計画もしないと。。。。

本番まで約1月となり、天気も良かったので気合い入れてハーフの距離を走ってみました。やはり走り込みが足りないのかかなりきつく感じ18kmあたりから足が攣りそうになりましたが、なんとか22km走り切れました。目標は4時間切りですが、厳しそう???。。  私は本番5日前に現地入り、マラソン後は6日間滞在予定です。遊びの計画もしないと。。。。

コメント 1 44
Kazna
| 2023/11/02 | みんなのトレーニング日記

本番まで約1月となり、天気も良かったので気合い入れてハーフの距離を走ってみました。やはり走り込みが足りないのかかなりきつく感じ18kmあたりから足が攣りそうになりましたが、なんとか22km走り切れました。目標は4時間切りですが、厳しそう???。。  私は本番5日前に現地入り、マラソン後は6日間滞在予定です。遊びの計画もしないと。。。。

ユーザー画像
Kazna
| 2023/11/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

8月にアキレス腱断絶から治療に専念して来ました。 まだ完璧ではありませんが歩ける様になりましたので絶対に完走したいと言う思いで皆さんの沢山の参考になるアドバイスで歩きのトレーニングを始めました😊 その際にサポーターを使用した方が良いでしょうか? 歩いてでも完走をしたい魅力あるホノルルマラソンですのでアドバイスを🙇‍♂️

8月にアキレス腱断絶から治療に専念して来ました。 まだ完璧ではありませんが歩ける様になりましたので絶対に完走したいと言う思いで皆さんの沢山の参考になるアドバイスで歩きのトレーニングを始めました😊 その際にサポーターを使用した方が良いでしょうか? 歩いてでも完走をしたい魅力あるホノルルマラソンですのでアドバイスを🙇‍♂️

コメント 7 41
Betti
| 2023/11/02 | 私とホノルルマラソン

8月にアキレス腱断絶から治療に専念して来ました。 まだ完璧ではありませんが歩ける様になりましたので絶対に完走したいと言う思いで皆さんの沢山の参考になるアドバイスで歩きのトレーニングを始めました😊 その際にサポーターを使用した方が良いでしょうか? 歩いてでも完走をしたい魅力あるホノルルマラソンですのでアドバイスを🙇‍♂️

ユーザー画像
Betti
| 2023/11/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソンの前後はレストランもどこも🈵と聞いたので(友人が以前ホノルルマラソンの時期にハワイ旅行して夕食難民になったと) 早めかと思いましたが、滞在中のレストラン予約完了しました^_^ 滞在の後半はコンドなので、後半は自炊もします。 あとは、友人が行きたいと言ってるパワースポット巡りをアレンジしたり、すっかり普通のハワイ旅行です💦

ホノルルマラソンの前後はレストランもどこも🈵と聞いたので(友人が以前ホノルルマラソンの時期にハワイ旅行して夕食難民になったと) 早めかと思いましたが、滞在中のレストラン予約完了しました^_^ 滞在の後半はコンドなので、後半は自炊もします。 あとは、友人が行きたいと言ってるパワースポット巡りをアレンジしたり、すっかり普通のハワイ旅行です💦

コメント 11 53
退会したユーザー | 2023/11/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソンの前後はレストランもどこも🈵と聞いたので(友人が以前ホノルルマラソンの時期にハワイ旅行して夕食難民になったと) 早めかと思いましたが、滞在中のレストラン予約完了しました^_^ 滞在の後半はコンドなので、後半は自炊もします。 あとは、友人が行きたいと言ってるパワースポット巡りをアレンジしたり、すっかり普通のハワイ旅行です💦

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

おはよう御座います☀️ いつの間にかレジェンドオハナになりました。 OHANAの皆様に質問や悩みを聞いて頂いたおかげです。有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します😊

おはよう御座います☀️ いつの間にかレジェンドオハナになりました。 OHANAの皆様に質問や悩みを聞いて頂いたおかげです。有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します😊

コメント 14 48
SAKU SAKU
| 2023/11/02 | 私とホノルルマラソン

おはよう御座います☀️ いつの間にかレジェンドオハナになりました。 OHANAの皆様に質問や悩みを聞いて頂いたおかげです。有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します😊

ユーザー画像
SAKU SAKU
| 2023/11/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日夜9時から、ライブランでヨガがあります。30分のクラスで、背中引き締めヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。ヨガ、毎日やっているからか、だいぶ習慣化してきましたよ。毎日の楽しみになっています。ライブランのヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。今日夜9時から、ライブランでヨガがあります。30分のクラスで、背中引き締めヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。ヨガ、毎日やっているからか、だいぶ習慣化してきましたよ。毎日の楽しみになっています。ライブランのヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 2 35
かおり
| 2023/11/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日夜9時から、ライブランでヨガがあります。30分のクラスで、背中引き締めヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。ヨガ、毎日やっているからか、だいぶ習慣化してきましたよ。毎日の楽しみになっています。ライブランのヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/11/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

レインボーブリッジ遊歩道ラン! 皆さん、本番まで40日切りましたね。 個人的には勝負の11月です。 今日はジャパンモビリティショーの見学だったので、夕方お台場を走ってきました。一番はレインボーブリッジを走ること!遊歩道は18時に閉まるらしく、17時20分についたらもう「閉場」になってました。警備員さんに問い合わせると、18時までに戻ってこれるなら大丈夫ですとのこと。距離を聞くと片道1.7キロだそうで往復3.4キロなら余裕だなと思い、入らせてもらいました。 行きはノースサイドから東京タワーを。芝浦で折り返して帰りはサウスサイドからお台場を。ちょうど日も暮れて夜景がきれいでした。 その後はお台場から有明、そして豊洲ぐるり公園辺りまで走って、14、5キロでフィニッシュ。 普段と違うところを走るとテンションも上がるしリフレッシュできますね。 今月も頑張りましょう!

レインボーブリッジ遊歩道ラン! 皆さん、本番まで40日切りましたね。 個人的には勝負の11月です。 今日はジャパンモビリティショーの見学だったので、夕方お台場を走ってきました。一番はレインボーブリッジを走ること!遊歩道は18時に閉まるらしく、17時20分についたらもう「閉場」になってました。警備員さんに問い合わせると、18時までに戻ってこれるなら大丈夫ですとのこと。距離を聞くと片道1.7キロだそうで往復3.4キロなら余裕だなと思い、入らせてもらいました。 行きはノースサイドから東京タワーを。芝浦で折り返して帰りはサウスサイドからお台場を。ちょうど日も暮れて夜景がきれいでした。 その後はお台場から有明、そして豊洲ぐるり公園辺りまで走って、14、5キロでフィニッシュ。 普段と違うところを走るとテンションも上がるしリフレッシュできますね。 今月も頑張りましょう!

コメント 14 53
NoV(ノブ)
| 2023/11/02 | みんなのトレーニング日記

レインボーブリッジ遊歩道ラン! 皆さん、本番まで40日切りましたね。 個人的には勝負の11月です。 今日はジャパンモビリティショーの見学だったので、夕方お台場を走ってきました。一番はレインボーブリッジを走ること!遊歩道は18時に閉まるらしく、17時20分についたらもう「閉場」になってました。警備員さんに問い合わせると、18時までに戻ってこれるなら大丈夫ですとのこと。距離を聞くと片道1.7キロだそうで往復3.4キロなら余裕だなと思い、入らせてもらいました。 行きはノースサイドから東京タワーを。芝浦で折り返して帰りはサウスサイドからお台場を。ちょうど日も暮れて夜景がきれいでした。 その後はお台場から有明、そして豊洲ぐるり公園辺りまで走って、14、5キロでフィニッシュ。 普段と違うところを走るとテンションも上がるしリフレッシュできますね。 今月も頑張りましょう!

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/11/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さんAloha🌺 今日のランチはクアアイナでシンプルにハンバーガーセットを。 OHANAの皆さんの中でHaleiwaのクアアイナへ 食事した事がある方は、いらっしゃいませんか? ツアーでチラッと立ち寄る予定です。 いよいよホノマラまで、もう約1か月前に。 早いですが、きっとあっという間に12月に入り、あっと言う間に出発日が来てしまいそう。 久しぶりの旅だし以前も、初めましてで話しましたが今回は初の1人オバ旅です(笑) ボチボチ荷物の準備を進めて行こうと思います。

OHANAの皆さんAloha🌺 今日のランチはクアアイナでシンプルにハンバーガーセットを。 OHANAの皆さんの中でHaleiwaのクアアイナへ 食事した事がある方は、いらっしゃいませんか? ツアーでチラッと立ち寄る予定です。 いよいよホノマラまで、もう約1か月前に。 早いですが、きっとあっという間に12月に入り、あっと言う間に出発日が来てしまいそう。 久しぶりの旅だし以前も、初めましてで話しましたが今回は初の1人オバ旅です(笑) ボチボチ荷物の準備を進めて行こうと思います。

コメント 7 45
退会したユーザー | 2023/11/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さんAloha🌺 今日のランチはクアアイナでシンプルにハンバーガーセットを。 OHANAの皆さんの中でHaleiwaのクアアイナへ 食事した事がある方は、いらっしゃいませんか? ツアーでチラッと立ち寄る予定です。 いよいよホノマラまで、もう約1か月前に。 早いですが、きっとあっという間に12月に入り、あっと言う間に出発日が来てしまいそう。 久しぶりの旅だし以前も、初めましてで話しましたが今回は初の1人オバ旅です(笑) ボチボチ荷物の準備を進めて行こうと思います。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日、中3日空けてランニングしました。普段は空けても中1日なのですが、福岡旅行していたのでこうなりました。福岡ではラーメン等美味しいものをたくさん食べて栄養補給しました。もしかしたら栄養を摂りすぎたかもしれないです笑 11月に入りましたが、日中は全然寒くないですね。去年はとても寒かった記憶があったので写真を探してみたところ、コート着てマフラーもつけてました。 外で運動する自分にとっては、少しでも暖かい方がいいし、また寒すぎると怪我しやすいと思うので、今の天候に感謝してます笑 今週中にはドールちゃんさんから教えていただいた5キロ走をやろうと思います。

今日、中3日空けてランニングしました。普段は空けても中1日なのですが、福岡旅行していたのでこうなりました。福岡ではラーメン等美味しいものをたくさん食べて栄養補給しました。もしかしたら栄養を摂りすぎたかもしれないです笑 11月に入りましたが、日中は全然寒くないですね。去年はとても寒かった記憶があったので写真を探してみたところ、コート着てマフラーもつけてました。 外で運動する自分にとっては、少しでも暖かい方がいいし、また寒すぎると怪我しやすいと思うので、今の天候に感謝してます笑 今週中にはドールちゃんさんから教えていただいた5キロ走をやろうと思います。

コメント 5 39
uuukkkiii
| 2023/11/01 | ルームアーカイブ

今日、中3日空けてランニングしました。普段は空けても中1日なのですが、福岡旅行していたのでこうなりました。福岡ではラーメン等美味しいものをたくさん食べて栄養補給しました。もしかしたら栄養を摂りすぎたかもしれないです笑 11月に入りましたが、日中は全然寒くないですね。去年はとても寒かった記憶があったので写真を探してみたところ、コート着てマフラーもつけてました。 外で運動する自分にとっては、少しでも暖かい方がいいし、また寒すぎると怪我しやすいと思うので、今の天候に感謝してます笑 今週中にはドールちゃんさんから教えていただいた5キロ走をやろうと思います。

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2023/11/01 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初投稿になります。初めまして、KEITAと申します。 マーケティング会社を経営しております。 12月にホノルルマラソンに初参加します! 皆さん、どうぞ宜しくお願いします!

初投稿になります。初めまして、KEITAと申します。 マーケティング会社を経営しております。 12月にホノルルマラソンに初参加します! 皆さん、どうぞ宜しくお願いします!

コメント 10 56
KEITA
| 2023/11/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初投稿になります。初めまして、KEITAと申します。 マーケティング会社を経営しております。 12月にホノルルマラソンに初参加します! 皆さん、どうぞ宜しくお願いします!

ユーザー画像
KEITA
| 2023/11/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブランに、59日連続で参加したら、またメダルがもらえました。59日連続は、けっこう大変でしたよ。40日くらいで、一度途切れてしまったことがあり、また一からスタートだったので、感慨深いですね。次は101回連続メダルらしいんですが、さすがにそれは無理そうだと思います。ヨガが多かったのですが、あとは応援参加のものもけっこうありましたよ。みなさんも、連続メダルゲットを目指して、頑張ってみて下さいね。

アロハ〜。ライブランに、59日連続で参加したら、またメダルがもらえました。59日連続は、けっこう大変でしたよ。40日くらいで、一度途切れてしまったことがあり、また一からスタートだったので、感慨深いですね。次は101回連続メダルらしいんですが、さすがにそれは無理そうだと思います。ヨガが多かったのですが、あとは応援参加のものもけっこうありましたよ。みなさんも、連続メダルゲットを目指して、頑張ってみて下さいね。

コメント 5 47
かおり
| 2023/11/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブランに、59日連続で参加したら、またメダルがもらえました。59日連続は、けっこう大変でしたよ。40日くらいで、一度途切れてしまったことがあり、また一からスタートだったので、感慨深いですね。次は101回連続メダルらしいんですが、さすがにそれは無理そうだと思います。ヨガが多かったのですが、あとは応援参加のものもけっこうありましたよ。みなさんも、連続メダルゲットを目指して、頑張ってみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/11/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

日没前から走り約15kmラン💨 ツアー会社から、その後の連絡ありませんが、ホノルルマラソン を走る準備は、欠かしていません。 もしダメなら、今回もオンライン開催してほしいですね。 近所のイベント施設が、ハロウィン対策で閉鎖され🎃周辺の路上に仮装した、若者がたくさんいて通れず、迂回することになりました。 仮装して楽しむのは結構ですが👻 以前、渋谷で車を横転させて、逮捕者が出たことがあり、ハロウィンを文化として、楽しむ国に対して失礼ですね🧟 読売巨人軍 前監督は、若者の騒ぎを、どう感じているのかな? 腹立つノリ(原辰徳)ってね😆

日没前から走り約15kmラン💨 ツアー会社から、その後の連絡ありませんが、ホノルルマラソン を走る準備は、欠かしていません。 もしダメなら、今回もオンライン開催してほしいですね。 近所のイベント施設が、ハロウィン対策で閉鎖され🎃周辺の路上に仮装した、若者がたくさんいて通れず、迂回することになりました。 仮装して楽しむのは結構ですが👻 以前、渋谷で車を横転させて、逮捕者が出たことがあり、ハロウィンを文化として、楽しむ国に対して失礼ですね🧟 読売巨人軍 前監督は、若者の騒ぎを、どう感じているのかな? 腹立つノリ(原辰徳)ってね😆

コメント 5 50
ヒット万
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記

日没前から走り約15kmラン💨 ツアー会社から、その後の連絡ありませんが、ホノルルマラソン を走る準備は、欠かしていません。 もしダメなら、今回もオンライン開催してほしいですね。 近所のイベント施設が、ハロウィン対策で閉鎖され🎃周辺の路上に仮装した、若者がたくさんいて通れず、迂回することになりました。 仮装して楽しむのは結構ですが👻 以前、渋谷で車を横転させて、逮捕者が出たことがあり、ハロウィンを文化として、楽しむ国に対して失礼ですね🧟 読売巨人軍 前監督は、若者の騒ぎを、どう感じているのかな? 腹立つノリ(原辰徳)ってね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

一昨日の横浜マラソンのペアリレーにエントリーしました! なんとか時間内にタスキを繋ぐことができました~ 15㌔すぎあたりから脚が痛くなり、急にペースダウンして、パートナーをハラハラさせました🤣 ここからの1ヶ月は着実にトレーニングを続けてホノルルで笑えるように頑張るぞ♬

一昨日の横浜マラソンのペアリレーにエントリーしました! なんとか時間内にタスキを繋ぐことができました~ 15㌔すぎあたりから脚が痛くなり、急にペースダウンして、パートナーをハラハラさせました🤣 ここからの1ヶ月は着実にトレーニングを続けてホノルルで笑えるように頑張るぞ♬

コメント 3 48
megu
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記

一昨日の横浜マラソンのペアリレーにエントリーしました! なんとか時間内にタスキを繋ぐことができました~ 15㌔すぎあたりから脚が痛くなり、急にペースダウンして、パートナーをハラハラさせました🤣 ここからの1ヶ月は着実にトレーニングを続けてホノルルで笑えるように頑張るぞ♬

ユーザー画像
megu
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 今日、いいことがありました。古傷の半月板損傷の悪化が止まらず、「なんとか完歩でも」を目標にしようと思ってたんですが、本日のスポーツジムのヨーガのクラスの先生が、理学療法士が本業の方で、ヨーガの中で教えてもらった体操をしてみたら、「なんということでしょう。 深く曲げられなかった膝が多少の違和感があれども、かかととお尻がくっつくではありませんか。」理学療法士の匠は大きなヒントをくれました。 気を持ち直して完走目指せるかもって前向きになってきたところです。  ヨーガと理学療法士 なんか最強!

 今日、いいことがありました。古傷の半月板損傷の悪化が止まらず、「なんとか完歩でも」を目標にしようと思ってたんですが、本日のスポーツジムのヨーガのクラスの先生が、理学療法士が本業の方で、ヨーガの中で教えてもらった体操をしてみたら、「なんということでしょう。 深く曲げられなかった膝が多少の違和感があれども、かかととお尻がくっつくではありませんか。」理学療法士の匠は大きなヒントをくれました。 気を持ち直して完走目指せるかもって前向きになってきたところです。  ヨーガと理学療法士 なんか最強!

コメント 4 47
akt
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 今日、いいことがありました。古傷の半月板損傷の悪化が止まらず、「なんとか完歩でも」を目標にしようと思ってたんですが、本日のスポーツジムのヨーガのクラスの先生が、理学療法士が本業の方で、ヨーガの中で教えてもらった体操をしてみたら、「なんということでしょう。 深く曲げられなかった膝が多少の違和感があれども、かかととお尻がくっつくではありませんか。」理学療法士の匠は大きなヒントをくれました。 気を持ち直して完走目指せるかもって前向きになってきたところです。  ヨーガと理学療法士 なんか最強!

ユーザー画像
akt
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ランニングを始めて3年目。 今月で累計の走行距離が5000kmに! ロードバイクなら1年かからない距離ですが、自分の脚だけで稼いだ距離と考えると、なかなか感慨深くもあります☺️ 次の目標は10000km? 先が長い〜(笑 ところで、先週から予兆はあったのですが、日曜の30km走の後から坐骨神経痛が再発中...orz このところ少々調子に乗り過ぎていたのか、疲労が溜まってる感じです。 4週前の30km走はしっかり走りたいので、今週〜来週はゆっくりしますかね。 そもそも今は歩くのがやっとですが... ベテランの皆様、アドバイスあれば、お願いします〜🙇‍♂️

ランニングを始めて3年目。 今月で累計の走行距離が5000kmに! ロードバイクなら1年かからない距離ですが、自分の脚だけで稼いだ距離と考えると、なかなか感慨深くもあります☺️ 次の目標は10000km? 先が長い〜(笑 ところで、先週から予兆はあったのですが、日曜の30km走の後から坐骨神経痛が再発中...orz このところ少々調子に乗り過ぎていたのか、疲労が溜まってる感じです。 4週前の30km走はしっかり走りたいので、今週〜来週はゆっくりしますかね。 そもそも今は歩くのがやっとですが... ベテランの皆様、アドバイスあれば、お願いします〜🙇‍♂️

コメント 17 46
リンツ
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記

ランニングを始めて3年目。 今月で累計の走行距離が5000kmに! ロードバイクなら1年かからない距離ですが、自分の脚だけで稼いだ距離と考えると、なかなか感慨深くもあります☺️ 次の目標は10000km? 先が長い〜(笑 ところで、先週から予兆はあったのですが、日曜の30km走の後から坐骨神経痛が再発中...orz このところ少々調子に乗り過ぎていたのか、疲労が溜まってる感じです。 4週前の30km走はしっかり走りたいので、今週〜来週はゆっくりしますかね。 そもそも今は歩くのがやっとですが... ベテランの皆様、アドバイスあれば、お願いします〜🙇‍♂️

ユーザー画像
リンツ
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

普段の旅行のときはもう1か月前というとガイド本やインターネットに張り付いている時期ですが今回はサプリメントサイトがお友達です♪ 日本から持っていくサプリやジェル、あとエアサロンパスとかバンテリンとか、そろそろ準備しようと思っています。 正直重くなるのは嫌なので現地調達できるものはそうしたいのですが、みなさんが今までにニッポンから持っていってよかった、というものがあれば教えてください。 (同じような投稿があったらごめんなさい!) 荷物は減らそうと思っていましたが、念のためのシューズを2足と、室内トレーニング用の靴を1足とか入れると、やっぱりいつものキャリーバックじゃないと入らなそう(´;ω;`)ウゥゥ

普段の旅行のときはもう1か月前というとガイド本やインターネットに張り付いている時期ですが今回はサプリメントサイトがお友達です♪ 日本から持っていくサプリやジェル、あとエアサロンパスとかバンテリンとか、そろそろ準備しようと思っています。 正直重くなるのは嫌なので現地調達できるものはそうしたいのですが、みなさんが今までにニッポンから持っていってよかった、というものがあれば教えてください。 (同じような投稿があったらごめんなさい!) 荷物は減らそうと思っていましたが、念のためのシューズを2足と、室内トレーニング用の靴を1足とか入れると、やっぱりいつものキャリーバックじゃないと入らなそう(´;ω;`)ウゥゥ

コメント 40 55
まいこ2313
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

普段の旅行のときはもう1か月前というとガイド本やインターネットに張り付いている時期ですが今回はサプリメントサイトがお友達です♪ 日本から持っていくサプリやジェル、あとエアサロンパスとかバンテリンとか、そろそろ準備しようと思っています。 正直重くなるのは嫌なので現地調達できるものはそうしたいのですが、みなさんが今までにニッポンから持っていってよかった、というものがあれば教えてください。 (同じような投稿があったらごめんなさい!) 荷物は減らそうと思っていましたが、念のためのシューズを2足と、室内トレーニング用の靴を1足とか入れると、やっぱりいつものキャリーバックじゃないと入らなそう(´;ω;`)ウゥゥ

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、リラックスヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、リラックスヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 5 29
かおり
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、リラックスヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 23年10月29日(日)17:00~ OHANAメンバー懇親会@品川、めちゃくちゃ楽しい宴になりましたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 昨日、OHANAのメンバー23名で品川に集合!皆さんと、楽しい時間を過ごしました😊✨ ・ メンバーの皆さんが揃ったところで、乾杯!…ドイツビールで喉を潤し、ドイツ料理に舌鼓を打ち少しだけホロ酔い気分になったタイミングで、OHANAの練習会&懇親会を引っ張っていただけるチャーリーさんの自己紹介からスタート!…それぞれのホノルルマラソン参加に向けての思いや悩み、日頃のランニングライフ等、情報交換をしました♪ ・ 自己紹介前後で、各テーブルでもマラソン&ハワイ愛トークが続き、ホノルルマラソン2023に向けてモチベーションは高まるばかり😆✨ ・ 近くに場所を変えての二次会でも、盛り上がり続けるのでした♪ ・ 次回、OHANAのメンバーで集まる企画は、下記の練習会になります! ▪23年11月11日土曜日10:00~ 練習会@皇居 チャーリーさん&micchiiさん主催 ▪11月23日木曜日・祝日15:00~ 練習会@駒沢公園 ひで主催 ・ また、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで、現地で懇親会を行うことも絶賛企画中です😊✨ ・ 詳細が決まり次第、事務局様の了承を得て、OHANAでUPさせていただきます! ・ ちなみに…今回企画しました私が、一番飲んで楽しんでいたような気が(汗)。。。 ・ そんな私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“初心者”であるため、私も、OHANAの皆さんからの情報は、大いに参考になりました😅✨ ・ ★ホノルルマラソン日本事務局の皆さま お忙しい中、懇親会の掲載許可をいただき、ありがとうございました! 次回の懇親会は、いよいよ、現地ホノルルでの懇親会を予定しています。事務局様が企画されるイベント等と重ならないようでしたら、再度、掲載許可申請をさせていただきます。 引き続き、よろしくお願いいたします🙇✨

< 23年10月29日(日)17:00~ OHANAメンバー懇親会@品川、めちゃくちゃ楽しい宴になりましたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 昨日、OHANAのメンバー23名で品川に集合!皆さんと、楽しい時間を過ごしました😊✨ ・ メンバーの皆さんが揃ったところで、乾杯!…ドイツビールで喉を潤し、ドイツ料理に舌鼓を打ち少しだけホロ酔い気分になったタイミングで、OHANAの練習会&懇親会を引っ張っていただけるチャーリーさんの自己紹介からスタート!…それぞれのホノルルマラソン参加に向けての思いや悩み、日頃のランニングライフ等、情報交換をしました♪ ・ 自己紹介前後で、各テーブルでもマラソン&ハワイ愛トークが続き、ホノルルマラソン2023に向けてモチベーションは高まるばかり😆✨ ・ 近くに場所を変えての二次会でも、盛り上がり続けるのでした♪ ・ 次回、OHANAのメンバーで集まる企画は、下記の練習会になります! ▪23年11月11日土曜日10:00~ 練習会@皇居 チャーリーさん&micchiiさん主催 ▪11月23日木曜日・祝日15:00~ 練習会@駒沢公園 ひで主催 ・ また、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで、現地で懇親会を行うことも絶賛企画中です😊✨ ・ 詳細が決まり次第、事務局様の了承を得て、OHANAでUPさせていただきます! ・ ちなみに…今回企画しました私が、一番飲んで楽しんでいたような気が(汗)。。。 ・ そんな私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“初心者”であるため、私も、OHANAの皆さんからの情報は、大いに参考になりました😅✨ ・ ★ホノルルマラソン日本事務局の皆さま お忙しい中、懇親会の掲載許可をいただき、ありがとうございました! 次回の懇親会は、いよいよ、現地ホノルルでの懇親会を予定しています。事務局様が企画されるイベント等と重ならないようでしたら、再度、掲載許可申請をさせていただきます。 引き続き、よろしくお願いいたします🙇✨

コメント 18 66
ひで
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 23年10月29日(日)17:00~ OHANAメンバー懇親会@品川、めちゃくちゃ楽しい宴になりましたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 昨日、OHANAのメンバー23名で品川に集合!皆さんと、楽しい時間を過ごしました😊✨ ・ メンバーの皆さんが揃ったところで、乾杯!…ドイツビールで喉を潤し、ドイツ料理に舌鼓を打ち少しだけホロ酔い気分になったタイミングで、OHANAの練習会&懇親会を引っ張っていただけるチャーリーさんの自己紹介からスタート!…それぞれのホノルルマラソン参加に向けての思いや悩み、日頃のランニングライフ等、情報交換をしました♪ ・ 自己紹介前後で、各テーブルでもマラソン&ハワイ愛トークが続き、ホノルルマラソン2023に向けてモチベーションは高まるばかり😆✨ ・ 近くに場所を変えての二次会でも、盛り上がり続けるのでした♪ ・ 次回、OHANAのメンバーで集まる企画は、下記の練習会になります! ▪23年11月11日土曜日10:00~ 練習会@皇居 チャーリーさん&micchiiさん主催 ▪11月23日木曜日・祝日15:00~ 練習会@駒沢公園 ひで主催 ・ また、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで、現地で懇親会を行うことも絶賛企画中です😊✨ ・ 詳細が決まり次第、事務局様の了承を得て、OHANAでUPさせていただきます! ・ ちなみに…今回企画しました私が、一番飲んで楽しんでいたような気が(汗)。。。 ・ そんな私は、昨年のホノルルマラソンが初参加(しかも10K!)今年4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023参加の計2回と、ホノルルマラソン“初心者”であるため、私も、OHANAの皆さんからの情報は、大いに参考になりました😅✨ ・ ★ホノルルマラソン日本事務局の皆さま お忙しい中、懇親会の掲載許可をいただき、ありがとうございました! 次回の懇親会は、いよいよ、現地ホノルルでの懇親会を予定しています。事務局様が企画されるイベント等と重ならないようでしたら、再度、掲載許可申請をさせていただきます。 引き続き、よろしくお願いいたします🙇✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 6401-6425件 / 全9601件