走るか走らないか?の、アドバイスありがとうございました。
スタート地点に立った時に、雨が強く降って気温が下がってたていか、アドレナリンが出ていたせいか、おしりの痛みがほとんどなくなってました。
行ける所まで、行ってみようと思い、走って見る事にしました。一般道ではほとんど、痛みが出ませんでした。高速の登り口で足に負担がかかったせいか、その辺りから、ちょっとずつ違和感が発生。歩いたり、走ったりで、39キロからは両脚つりましたが、なんとか、歩いてゴールでしました。
ハムストリングの痛みは最後まで、出なかったので良かったです。
やはり、高速は風、アップダウン、きつい事が再認識出来ました。
久しぶりにきつくて、疲れました。
走るか走らないか?の、アドバイスありがとうございました。
スタート地点に立った時に、雨が強く降って気温が下がってたていか、アドレナリンが出ていたせいか、おしりの痛みがほとんどなくなってました。
行ける所まで、行ってみようと思い、走って見る事にしました。一般道ではほとんど、痛みが出ませんでした。高速の登り口で足に負担がかかったせいか、その辺りから、ちょっとずつ違和感が発生。歩いたり、走ったりで、39キロからは両脚つりましたが、なんとか、歩いてゴールでしました。
ハムストリングの痛みは最後まで、出なかったので良かったです。
やはり、高速は風、アップダウン、きつい事が再認識出来ました。
久しぶりにきつくて、疲れました。
6
48
yabu
|
2023/10/29
|
ルームアーカイブ