みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

昨日はにしのみや武庫川ハーフマラソンに参加しました。 1月以来のハーフマラソンで12㎞過ぎから徐々にペースダウン。2時30分の制限タイムもクリアできず・・・自分自身不甲斐ない結果で、夏場の練習不足を露呈してしまいました。 これから来年に向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います(笑)

昨日はにしのみや武庫川ハーフマラソンに参加しました。 1月以来のハーフマラソンで12㎞過ぎから徐々にペースダウン。2時30分の制限タイムもクリアできず・・・自分自身不甲斐ない結果で、夏場の練習不足を露呈してしまいました。 これから来年に向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います(笑)

コメント 4 45
Tsuyopon
| 2023/10/30 | ルームアーカイブ

昨日はにしのみや武庫川ハーフマラソンに参加しました。 1月以来のハーフマラソンで12㎞過ぎから徐々にペースダウン。2時30分の制限タイムもクリアできず・・・自分自身不甲斐ない結果で、夏場の練習不足を露呈してしまいました。 これから来年に向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います(笑)

ユーザー画像
Tsuyopon
| 2023/10/30 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

昨日は第41回全日本大学女子駅伝(38.0km6区間)の声援とボランティアをして来ました。日本を代表する選手、数年後のオリンピックで活躍する走りに感激しました。🤗 素敵な走りを見ているとモチベーションはとても上がります。それは心の中でですね。最近は身体の節々の痛みがあり思うように走れていません。あと41日 楽しく完走できますように🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

昨日は第41回全日本大学女子駅伝(38.0km6区間)の声援とボランティアをして来ました。日本を代表する選手、数年後のオリンピックで活躍する走りに感激しました。🤗 素敵な走りを見ているとモチベーションはとても上がります。それは心の中でですね。最近は身体の節々の痛みがあり思うように走れていません。あと41日 楽しく完走できますように🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

コメント 8 44
アロハ
| 2023/10/30 | ルームアーカイブ

昨日は第41回全日本大学女子駅伝(38.0km6区間)の声援とボランティアをして来ました。日本を代表する選手、数年後のオリンピックで活躍する走りに感激しました。🤗 素敵な走りを見ているとモチベーションはとても上がります。それは心の中でですね。最近は身体の節々の痛みがあり思うように走れていません。あと41日 楽しく完走できますように🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

ユーザー画像
アロハ
| 2023/10/30 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

おはようございます☀ まずは親睦会の盛況おめでとうございます😊 ひでさんお疲れ様でした✨ ハワイ検定初級以上の方限定の現地ツアーに申し込みました レイ作りからハワイの歴史を学ぶ、普段観られない場所が観られるツアーが12月12日から16日まで色々有ります 申し込みは11月15日までなのでいかがですか? ただ申し込み者が多いと抽選に外れるかも😰💦 16日にお知らせが来るので期待して待ちます✌️

おはようございます☀ まずは親睦会の盛況おめでとうございます😊 ひでさんお疲れ様でした✨ ハワイ検定初級以上の方限定の現地ツアーに申し込みました レイ作りからハワイの歴史を学ぶ、普段観られない場所が観られるツアーが12月12日から16日まで色々有ります 申し込みは11月15日までなのでいかがですか? ただ申し込み者が多いと抽選に外れるかも😰💦 16日にお知らせが来るので期待して待ちます✌️

コメント 6 49
はなとのよっちゃん
| 2023/10/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます☀ まずは親睦会の盛況おめでとうございます😊 ひでさんお疲れ様でした✨ ハワイ検定初級以上の方限定の現地ツアーに申し込みました レイ作りからハワイの歴史を学ぶ、普段観られない場所が観られるツアーが12月12日から16日まで色々有ります 申し込みは11月15日までなのでいかがですか? ただ申し込み者が多いと抽選に外れるかも😰💦 16日にお知らせが来るので期待して待ちます✌️

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2023/10/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんばんは。 今日はお疲れのところ、イベントに出席されて、いろいろな情報をありがとうございました。

こんばんは。 今日はお疲れのところ、イベントに出席されて、いろいろな情報をありがとうございました。

コメント 1 34
小金井のしんちゃん
| 2023/10/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは。 今日はお疲れのところ、イベントに出席されて、いろいろな情報をありがとうございました。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/10/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんばんは。 今日はマラソンの後、お疲れのところ、イベントにお付き合いいただき、またいろんなマラソンの情報をありがとうございました。 今日、明日はゆっくりと休養して、体調を回復してください。

こんばんは。 今日はマラソンの後、お疲れのところ、イベントにお付き合いいただき、またいろんなマラソンの情報をありがとうございました。 今日、明日はゆっくりと休養して、体調を回復してください。

コメント 2 34
小金井のしんちゃん
| 2023/10/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは。 今日はマラソンの後、お疲れのところ、イベントにお付き合いいただき、またいろんなマラソンの情報をありがとうございました。 今日、明日はゆっくりと休養して、体調を回復してください。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/10/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日は、OHANA懇親会が品川でありましたよ。20名以上のOHANAのみなさんが集まって、すごく楽しい会となりました。ビールも美味しかったし、お料理もオシャレでしたよ。あっという間に時間がすぎてしまいました。参加されたみなさん、ありがとうございました。それから、主催してくださったひでさん、お疲れ様でした。集合写真は、ひでさんのほうからアップされると思いますので、楽しみになさっていて下さい。本当に楽しい時間をありがとうございました。

アロハ〜。昨日は、OHANA懇親会が品川でありましたよ。20名以上のOHANAのみなさんが集まって、すごく楽しい会となりました。ビールも美味しかったし、お料理もオシャレでしたよ。あっという間に時間がすぎてしまいました。参加されたみなさん、ありがとうございました。それから、主催してくださったひでさん、お疲れ様でした。集合写真は、ひでさんのほうからアップされると思いますので、楽しみになさっていて下さい。本当に楽しい時間をありがとうございました。

コメント 16 64
かおり
| 2023/10/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。昨日は、OHANA懇親会が品川でありましたよ。20名以上のOHANAのみなさんが集まって、すごく楽しい会となりました。ビールも美味しかったし、お料理もオシャレでしたよ。あっという間に時間がすぎてしまいました。参加されたみなさん、ありがとうございました。それから、主催してくださったひでさん、お疲れ様でした。集合写真は、ひでさんのほうからアップされると思いますので、楽しみになさっていて下さい。本当に楽しい時間をありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は久しぶりの城ラン。なぜかお城は真っ青です。ちょっと道に迷ったけれど、10km回ってきました。 なんか、ハーフの距離を練習で走れるかちょっと不安です。焦

今日は久しぶりの城ラン。なぜかお城は真っ青です。ちょっと道に迷ったけれど、10km回ってきました。 なんか、ハーフの距離を練習で走れるかちょっと不安です。焦

コメント 3 45
Macky
| 2023/10/29 | みんなのトレーニング日記

今日は久しぶりの城ラン。なぜかお城は真っ青です。ちょっと道に迷ったけれど、10km回ってきました。 なんか、ハーフの距離を練習で走れるかちょっと不安です。焦

ユーザー画像
Macky
| 2023/10/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

走るか走らないか?の、アドバイスありがとうございました。 スタート地点に立った時に、雨が強く降って気温が下がってたていか、アドレナリンが出ていたせいか、おしりの痛みがほとんどなくなってました。 行ける所まで、行ってみようと思い、走って見る事にしました。一般道ではほとんど、痛みが出ませんでした。高速の登り口で足に負担がかかったせいか、その辺りから、ちょっとずつ違和感が発生。歩いたり、走ったりで、39キロからは両脚つりましたが、なんとか、歩いてゴールでしました。 ハムストリングの痛みは最後まで、出なかったので良かったです。 やはり、高速は風、アップダウン、きつい事が再認識出来ました。 久しぶりにきつくて、疲れました。

走るか走らないか?の、アドバイスありがとうございました。 スタート地点に立った時に、雨が強く降って気温が下がってたていか、アドレナリンが出ていたせいか、おしりの痛みがほとんどなくなってました。 行ける所まで、行ってみようと思い、走って見る事にしました。一般道ではほとんど、痛みが出ませんでした。高速の登り口で足に負担がかかったせいか、その辺りから、ちょっとずつ違和感が発生。歩いたり、走ったりで、39キロからは両脚つりましたが、なんとか、歩いてゴールでしました。 ハムストリングの痛みは最後まで、出なかったので良かったです。 やはり、高速は風、アップダウン、きつい事が再認識出来ました。 久しぶりにきつくて、疲れました。

コメント 6 48
yabu
| 2023/10/29 | ルームアーカイブ

走るか走らないか?の、アドバイスありがとうございました。 スタート地点に立った時に、雨が強く降って気温が下がってたていか、アドレナリンが出ていたせいか、おしりの痛みがほとんどなくなってました。 行ける所まで、行ってみようと思い、走って見る事にしました。一般道ではほとんど、痛みが出ませんでした。高速の登り口で足に負担がかかったせいか、その辺りから、ちょっとずつ違和感が発生。歩いたり、走ったりで、39キロからは両脚つりましたが、なんとか、歩いてゴールでしました。 ハムストリングの痛みは最後まで、出なかったので良かったです。 やはり、高速は風、アップダウン、きつい事が再認識出来ました。 久しぶりにきつくて、疲れました。

ユーザー画像
yabu
| 2023/10/29 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

度々の投稿、失礼します。 私も、この度ボランティアスタッフ・コクアへ 申し込みしてみました。 しかし、やはり人気なのでしょうか? 落選と言う事もあるのですか? 滅法くじ運が無い私なのですが(笑)😅 折角ホノルルに来ているのだから何か、お手伝いも 出来ればなぁと思っています。

度々の投稿、失礼します。 私も、この度ボランティアスタッフ・コクアへ 申し込みしてみました。 しかし、やはり人気なのでしょうか? 落選と言う事もあるのですか? 滅法くじ運が無い私なのですが(笑)😅 折角ホノルルに来ているのだから何か、お手伝いも 出来ればなぁと思っています。

コメント 5 47
退会したユーザー | 2023/10/29 | ルームアーカイブ

度々の投稿、失礼します。 私も、この度ボランティアスタッフ・コクアへ 申し込みしてみました。 しかし、やはり人気なのでしょうか? 落選と言う事もあるのですか? 滅法くじ運が無い私なのですが(笑)😅 折角ホノルルに来ているのだから何か、お手伝いも 出来ればなぁと思っています。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/29 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

思い切って初フルマラソンのため申し込みました! ランニング歴は10年くらいありますが、途中2度半月板を痛め8年間は完全に趣味のジョグ程度でした。コロナ禍になりランニングを少しずつ再開し、先日8年ぶりにハーフマラソンに出場しました。大雨のレガシーハーフです。そして今回、初のフルマラソンに長年の目標であったホノルルマラソンを選びました。 タイムは度外視してなんとか完走したいと思っています。 皆さま、よろしくお願いします!

思い切って初フルマラソンのため申し込みました! ランニング歴は10年くらいありますが、途中2度半月板を痛め8年間は完全に趣味のジョグ程度でした。コロナ禍になりランニングを少しずつ再開し、先日8年ぶりにハーフマラソンに出場しました。大雨のレガシーハーフです。そして今回、初のフルマラソンに長年の目標であったホノルルマラソンを選びました。 タイムは度外視してなんとか完走したいと思っています。 皆さま、よろしくお願いします!

コメント 11 59
NoV(ノブ)
| 2023/10/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)

思い切って初フルマラソンのため申し込みました! ランニング歴は10年くらいありますが、途中2度半月板を痛め8年間は完全に趣味のジョグ程度でした。コロナ禍になりランニングを少しずつ再開し、先日8年ぶりにハーフマラソンに出場しました。大雨のレガシーハーフです。そして今回、初のフルマラソンに長年の目標であったホノルルマラソンを選びました。 タイムは度外視してなんとか完走したいと思っています。 皆さま、よろしくお願いします!

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/10/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんにちは。 ハワイ繋がりと言う事で先日、こちらの投稿にも挙がっていたハワイアン航空からの、お知らせメールで出会ってしまったHOLOHOLO CHALLENGE2023へ申し込みしました! 今回のバーチャルの島は「カウアイ島」が舞台。 ウクレレを弾いている私には気になる島でワイメア渓谷を歌ったハワイアンミュージック「KO KE E」と言う歌があります。 ホノマラ前に今回は80km・50mlの部を歩いてみまーす❣️ カウアイのどんな画像が出て来るのか今から楽しみでなりません。 そして2023年の締めくくりに参加賞が届くのも楽しみです。 昨年のHOLOHOLO CHALLENGEのタンクトップも先日購入し昨日、届きました。 部屋着やインナーに使えそうです😅 興味のある方は是非ご参加下さいねぇ😁

OHANAの皆さん、こんにちは。 ハワイ繋がりと言う事で先日、こちらの投稿にも挙がっていたハワイアン航空からの、お知らせメールで出会ってしまったHOLOHOLO CHALLENGE2023へ申し込みしました! 今回のバーチャルの島は「カウアイ島」が舞台。 ウクレレを弾いている私には気になる島でワイメア渓谷を歌ったハワイアンミュージック「KO KE E」と言う歌があります。 ホノマラ前に今回は80km・50mlの部を歩いてみまーす❣️ カウアイのどんな画像が出て来るのか今から楽しみでなりません。 そして2023年の締めくくりに参加賞が届くのも楽しみです。 昨年のHOLOHOLO CHALLENGEのタンクトップも先日購入し昨日、届きました。 部屋着やインナーに使えそうです😅 興味のある方は是非ご参加下さいねぇ😁

コメント 11 55
退会したユーザー | 2023/10/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、こんにちは。 ハワイ繋がりと言う事で先日、こちらの投稿にも挙がっていたハワイアン航空からの、お知らせメールで出会ってしまったHOLOHOLO CHALLENGE2023へ申し込みしました! 今回のバーチャルの島は「カウアイ島」が舞台。 ウクレレを弾いている私には気になる島でワイメア渓谷を歌ったハワイアンミュージック「KO KE E」と言う歌があります。 ホノマラ前に今回は80km・50mlの部を歩いてみまーす❣️ カウアイのどんな画像が出て来るのか今から楽しみでなりません。 そして2023年の締めくくりに参加賞が届くのも楽しみです。 昨年のHOLOHOLO CHALLENGEのタンクトップも先日購入し昨日、届きました。 部屋着やインナーに使えそうです😅 興味のある方は是非ご参加下さいねぇ😁

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

最近ストイックな感じのメッセージが増えている感じを受けています。 まだ1か月あるし、ホノマラはあまり速く走ってしまうと楽しみが少し減ってしまいそうな気がします。 スタート後のダウンタウンのサンタクロース、ダイアモンドヘッド辺りでの朝日、高速に入ってからの様々な応援などなど。。。 ストイックといえば、明日は大学女子駅伝がありますね。 今年はどこが優勝するのかわかりませんが、取り敢えず応援!!!

最近ストイックな感じのメッセージが増えている感じを受けています。 まだ1か月あるし、ホノマラはあまり速く走ってしまうと楽しみが少し減ってしまいそうな気がします。 スタート後のダウンタウンのサンタクロース、ダイアモンドヘッド辺りでの朝日、高速に入ってからの様々な応援などなど。。。 ストイックといえば、明日は大学女子駅伝がありますね。 今年はどこが優勝するのかわかりませんが、取り敢えず応援!!!

コメント 6 43
よっしー
| 2023/10/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

最近ストイックな感じのメッセージが増えている感じを受けています。 まだ1か月あるし、ホノマラはあまり速く走ってしまうと楽しみが少し減ってしまいそうな気がします。 スタート後のダウンタウンのサンタクロース、ダイアモンドヘッド辺りでの朝日、高速に入ってからの様々な応援などなど。。。 ストイックといえば、明日は大学女子駅伝がありますね。 今年はどこが優勝するのかわかりませんが、取り敢えず応援!!!

ユーザー画像
よっしー
| 2023/10/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は満月だし走ろうってスタートしたら、なんか花火っぽい音が聞こえる。と、いうことできっとこっちの方と思って走った反対方向で花火があがってました。今日は何の日だ? ホノルルマラソンのスタートの花火も楽しみですよね!

今日は満月だし走ろうってスタートしたら、なんか花火っぽい音が聞こえる。と、いうことできっとこっちの方と思って走った反対方向で花火があがってました。今日は何の日だ? ホノルルマラソンのスタートの花火も楽しみですよね!

コメント 4 43
Macky
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記

今日は満月だし走ろうってスタートしたら、なんか花火っぽい音が聞こえる。と、いうことできっとこっちの方と思って走った反対方向で花火があがってました。今日は何の日だ? ホノルルマラソンのスタートの花火も楽しみですよね!

ユーザー画像
Macky
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日、29日日曜日は久し振りにハーフ(十勝フードバレー in帯広市)に参加します。先日の大雨の東京レガシーに参加されたOHANAメンバーの方々の頑張りを見習い、今の段階でのベストを尽くしたいと思います。この大会コースでは、陸上自衛隊帯広駐屯地を横断します。なかなか、無いコースなので楽しみです。 同じ大会に参加される方がいましたら、よろしくお願いします。 また、同日には横浜、金沢、水戸黄門漫遊マラソンもありますね。 こちらに参加する方も各々のコースを楽しんで怪我なくフィニッシュしてください。

明日、29日日曜日は久し振りにハーフ(十勝フードバレー in帯広市)に参加します。先日の大雨の東京レガシーに参加されたOHANAメンバーの方々の頑張りを見習い、今の段階でのベストを尽くしたいと思います。この大会コースでは、陸上自衛隊帯広駐屯地を横断します。なかなか、無いコースなので楽しみです。 同じ大会に参加される方がいましたら、よろしくお願いします。 また、同日には横浜、金沢、水戸黄門漫遊マラソンもありますね。 こちらに参加する方も各々のコースを楽しんで怪我なくフィニッシュしてください。

コメント 7 46
退会したユーザー | 2023/10/28 | ルームアーカイブ

明日、29日日曜日は久し振りにハーフ(十勝フードバレー in帯広市)に参加します。先日の大雨の東京レガシーに参加されたOHANAメンバーの方々の頑張りを見習い、今の段階でのベストを尽くしたいと思います。この大会コースでは、陸上自衛隊帯広駐屯地を横断します。なかなか、無いコースなので楽しみです。 同じ大会に参加される方がいましたら、よろしくお願いします。 また、同日には横浜、金沢、水戸黄門漫遊マラソンもありますね。 こちらに参加する方も各々のコースを楽しんで怪我なくフィニッシュしてください。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今年のホノルルマラソンの、テーマソングのYouTube見てたら、昨年のホノルルマラソンのゴールの動画を発見しました。 1ヶ月前から上がってたようですね。  昨年、は35キロ過ぎから、Qちゃん励まされ一緒にダイアモンドヘッドの坂を登って来ました。 一年はあっという間ですね。

今年のホノルルマラソンの、テーマソングのYouTube見てたら、昨年のホノルルマラソンのゴールの動画を発見しました。 1ヶ月前から上がってたようですね。  昨年、は35キロ過ぎから、Qちゃん励まされ一緒にダイアモンドヘッドの坂を登って来ました。 一年はあっという間ですね。

コメント 8 44
yabu
| 2023/10/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年のホノルルマラソンの、テーマソングのYouTube見てたら、昨年のホノルルマラソンのゴールの動画を発見しました。 1ヶ月前から上がってたようですね。  昨年、は35キロ過ぎから、Qちゃん励まされ一緒にダイアモンドヘッドの坂を登って来ました。 一年はあっという間ですね。

ユーザー画像
yabu
| 2023/10/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

金沢入りしました。2年ぶり5回目の参加となります。明日は朝方雨の可能性ありですが、まあマラソンにはそんなに悪くはない天気でしょう。 そして今日知りましたが、ひと足お先にホノマラ応援サポーター&ランナーの小島よしおさんに会えるかも! https://www.kanazawa-marathon.jp/outline/guest.html

金沢入りしました。2年ぶり5回目の参加となります。明日は朝方雨の可能性ありですが、まあマラソンにはそんなに悪くはない天気でしょう。 そして今日知りましたが、ひと足お先にホノマラ応援サポーター&ランナーの小島よしおさんに会えるかも! https://www.kanazawa-marathon.jp/outline/guest.html

コメント 20 43
りゅーチャンネル
| 2023/10/28 | ルームアーカイブ

金沢入りしました。2年ぶり5回目の参加となります。明日は朝方雨の可能性ありですが、まあマラソンにはそんなに悪くはない天気でしょう。 そして今日知りましたが、ひと足お先にホノマラ応援サポーター&ランナーの小島よしおさんに会えるかも! https://www.kanazawa-marathon.jp/outline/guest.html

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2023/10/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

🏃‍♀️土曜日最強雨☔降らない説🏃‍♀️➰⁡ ⁡今日は朝から団体様ランニング多め。ランニングには良い季節になりましたからですね。10月もあと少しですが、走るとまだまだ暑い🥵です。

🏃‍♀️土曜日最強雨☔降らない説🏃‍♀️➰⁡ ⁡今日は朝から団体様ランニング多め。ランニングには良い季節になりましたからですね。10月もあと少しですが、走るとまだまだ暑い🥵です。

コメント 8 39
るん
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記

🏃‍♀️土曜日最強雨☔降らない説🏃‍♀️➰⁡ ⁡今日は朝から団体様ランニング多め。ランニングには良い季節になりましたからですね。10月もあと少しですが、走るとまだまだ暑い🥵です。

ユーザー画像
るん
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日は横浜マラソンですが、今週の火曜日のジョギング中に、左モモ裏側が急に痛くなり、歩くのもやっとになってしまいました。それから練習出来てません。今朝も横浜の港付近をぐるっと散歩はして来たのですが、左のお尻、ふくらはぎなど、痛みがあります。心配していた、モモの後ろ側には、幸いにも痛みはありませんでした。ハムストリングをやってしまったか?と思うてました。  今日は安静にして、明日の朝どうするか、決めようと思ってます。

明日は横浜マラソンですが、今週の火曜日のジョギング中に、左モモ裏側が急に痛くなり、歩くのもやっとになってしまいました。それから練習出来てません。今朝も横浜の港付近をぐるっと散歩はして来たのですが、左のお尻、ふくらはぎなど、痛みがあります。心配していた、モモの後ろ側には、幸いにも痛みはありませんでした。ハムストリングをやってしまったか?と思うてました。  今日は安静にして、明日の朝どうするか、決めようと思ってます。

コメント 8 39
yabu
| 2023/10/28 | ルームアーカイブ

明日は横浜マラソンですが、今週の火曜日のジョギング中に、左モモ裏側が急に痛くなり、歩くのもやっとになってしまいました。それから練習出来てません。今朝も横浜の港付近をぐるっと散歩はして来たのですが、左のお尻、ふくらはぎなど、痛みがあります。心配していた、モモの後ろ側には、幸いにも痛みはありませんでした。ハムストリングをやってしまったか?と思うてました。  今日は安静にして、明日の朝どうするか、決めようと思ってます。

ユーザー画像
yabu
| 2023/10/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

田中希実さんが宣伝されていて、次のジョグ用はNBのX1080と決めてたのに、ぱきこさんがアシックスのスーパーなシューズを買ったと知り、思わず釣られてしまいました(笑 ぱきこさんのようなセレブ版ではなく廉価版ですが、人生初の豹柄!🐆 しかも限定モデル‼︎(限定という言葉に弱い💦) 後先考えずに買っちゃいましたが、持ってるウェアに合いますでしょうか...😅 シックなオヤジへの道は遠い。

田中希実さんが宣伝されていて、次のジョグ用はNBのX1080と決めてたのに、ぱきこさんがアシックスのスーパーなシューズを買ったと知り、思わず釣られてしまいました(笑 ぱきこさんのようなセレブ版ではなく廉価版ですが、人生初の豹柄!🐆 しかも限定モデル‼︎(限定という言葉に弱い💦) 後先考えずに買っちゃいましたが、持ってるウェアに合いますでしょうか...😅 シックなオヤジへの道は遠い。

コメント 15 47
リンツ
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記

田中希実さんが宣伝されていて、次のジョグ用はNBのX1080と決めてたのに、ぱきこさんがアシックスのスーパーなシューズを買ったと知り、思わず釣られてしまいました(笑 ぱきこさんのようなセレブ版ではなく廉価版ですが、人生初の豹柄!🐆 しかも限定モデル‼︎(限定という言葉に弱い💦) 後先考えずに買っちゃいましたが、持ってるウェアに合いますでしょうか...😅 シックなオヤジへの道は遠い。

ユーザー画像
リンツ
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます! 今無事に人生初30キロ完走しました‼️💪 10キロ.20キロ地点でトイレと補給タイムをとって後はひたすら走って走って走って、、、 以前の激しい痛みはなく、やや甲と足裏に違和感をかんじながらもテーピングすれば完走できる確信を得ました。無理せずこの調子でホノフルを迎えられますように☺️OHANAの皆様有難うございます♪

おはようございます! 今無事に人生初30キロ完走しました‼️💪 10キロ.20キロ地点でトイレと補給タイムをとって後はひたすら走って走って走って、、、 以前の激しい痛みはなく、やや甲と足裏に違和感をかんじながらもテーピングすれば完走できる確信を得ました。無理せずこの調子でホノフルを迎えられますように☺️OHANAの皆様有難うございます♪

コメント 15 43
SAKU SAKU
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記

おはようございます! 今無事に人生初30キロ完走しました‼️💪 10キロ.20キロ地点でトイレと補給タイムをとって後はひたすら走って走って走って、、、 以前の激しい痛みはなく、やや甲と足裏に違和感をかんじながらもテーピングすれば完走できる確信を得ました。無理せずこの調子でホノフルを迎えられますように☺️OHANAの皆様有難うございます♪

ユーザー画像
SAKU SAKU
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます ライブラン ホノルル気分で走ろう2023現地パーティ  に申し込み出来た方いますか? お知らせが届いたとき忙しくて 後で申し込みしよう! と思っていたらなんと先着順😨 すぐに定員いっぱいになっていました😂 TOMOさんYUKOさんが出演されるそうです 残念!💦

おはようございます ライブラン ホノルル気分で走ろう2023現地パーティ  に申し込み出来た方いますか? お知らせが届いたとき忙しくて 後で申し込みしよう! と思っていたらなんと先着順😨 すぐに定員いっぱいになっていました😂 TOMOさんYUKOさんが出演されるそうです 残念!💦

コメント 10 36
はなとのよっちゃん
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記

おはようございます ライブラン ホノルル気分で走ろう2023現地パーティ  に申し込み出来た方いますか? お知らせが届いたとき忙しくて 後で申し込みしよう! と思っていたらなんと先着順😨 すぐに定員いっぱいになっていました😂 TOMOさんYUKOさんが出演されるそうです 残念!💦

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Honolulumasakunです。数日おきの投稿お許しください。今回は第④弾「コース編:ハイウェイ入口(18キロ地点)からハワイカイを廻った地点(30キロ地点)」です。 ハイウェイの入口から100mくらいは軽い登りですが、ここをクリアすれば、あとはハワイカイ(所謂、湾を囲んだ高級住宅エリア)の入口までの5キロ位は緩い下りが続きます。ここは自然と脚が動くと思いますので流れに任せて走って下さい。ハワイカイはぐるっと円形に廻る3キロ程度、この辺りに住んでいらっしゃる方々からの声援が多いです。臨時エイドステーション(非公式)も有りオレンジ等提供してくれますよ。そしてハワイカイを廻ると大規模なエイドステーションが有り、良くこの場所で日本から来たゲストの方が声掛けをしてくれます。此処を過ぎると30キロ地点を迎えます。30キロを越えた地点からダラダラ登って行くハイウェイ=私の思う最大の難所が始まります。此処からは次回⑤でお話ししますね。(別添は2017年にコンベンションセンターでの取材時のものです。お気に入りの1989年の完走Tシャツと共に、尚このTシャツは1年に一度だけゼッケン受取時に着ており私の宝です)

Honolulumasakunです。数日おきの投稿お許しください。今回は第④弾「コース編:ハイウェイ入口(18キロ地点)からハワイカイを廻った地点(30キロ地点)」です。 ハイウェイの入口から100mくらいは軽い登りですが、ここをクリアすれば、あとはハワイカイ(所謂、湾を囲んだ高級住宅エリア)の入口までの5キロ位は緩い下りが続きます。ここは自然と脚が動くと思いますので流れに任せて走って下さい。ハワイカイはぐるっと円形に廻る3キロ程度、この辺りに住んでいらっしゃる方々からの声援が多いです。臨時エイドステーション(非公式)も有りオレンジ等提供してくれますよ。そしてハワイカイを廻ると大規模なエイドステーションが有り、良くこの場所で日本から来たゲストの方が声掛けをしてくれます。此処を過ぎると30キロ地点を迎えます。30キロを越えた地点からダラダラ登って行くハイウェイ=私の思う最大の難所が始まります。此処からは次回⑤でお話ししますね。(別添は2017年にコンベンションセンターでの取材時のものです。お気に入りの1989年の完走Tシャツと共に、尚このTシャツは1年に一度だけゼッケン受取時に着ており私の宝です)

コメント 16 52
Honolulumasakun
| 2023/10/28 | 私とホノルルマラソン

Honolulumasakunです。数日おきの投稿お許しください。今回は第④弾「コース編:ハイウェイ入口(18キロ地点)からハワイカイを廻った地点(30キロ地点)」です。 ハイウェイの入口から100mくらいは軽い登りですが、ここをクリアすれば、あとはハワイカイ(所謂、湾を囲んだ高級住宅エリア)の入口までの5キロ位は緩い下りが続きます。ここは自然と脚が動くと思いますので流れに任せて走って下さい。ハワイカイはぐるっと円形に廻る3キロ程度、この辺りに住んでいらっしゃる方々からの声援が多いです。臨時エイドステーション(非公式)も有りオレンジ等提供してくれますよ。そしてハワイカイを廻ると大規模なエイドステーションが有り、良くこの場所で日本から来たゲストの方が声掛けをしてくれます。此処を過ぎると30キロ地点を迎えます。30キロを越えた地点からダラダラ登って行くハイウェイ=私の思う最大の難所が始まります。此処からは次回⑤でお話ししますね。(別添は2017年にコンベンションセンターでの取材時のものです。お気に入りの1989年の完走Tシャツと共に、尚このTシャツは1年に一度だけゼッケン受取時に着ており私の宝です)

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2023/10/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🌈 ホノマラがだんだんと近づいて来て、みなさんの投稿からわくわくドキドキが伝わって来ますね〜。 私もホノマラは初めてなので(ホノトラは経験済みw) とても楽しみです〜😆 個展もマラソンで言えば35km地点くらいを激走中(長っ)なのですが、合間を縫ってニューシューズを購入し、昨日試しに軽く走ってみました!とてもいい履き心地で安心しました。前回筋肉痛実験のために走ったシューズと変えたのですが、今度のシューズの方が断然いい感じです。これで11月に2回ハーフの大会を走る予定なのでホノマラはこのシューズにします。あと準備することはESTAとダイヤモンドヘッドとレストランの予約くらいかな〜。ほんと楽しみ〜😆 以上近況報告でした!

アロハ〜🌈 ホノマラがだんだんと近づいて来て、みなさんの投稿からわくわくドキドキが伝わって来ますね〜。 私もホノマラは初めてなので(ホノトラは経験済みw) とても楽しみです〜😆 個展もマラソンで言えば35km地点くらいを激走中(長っ)なのですが、合間を縫ってニューシューズを購入し、昨日試しに軽く走ってみました!とてもいい履き心地で安心しました。前回筋肉痛実験のために走ったシューズと変えたのですが、今度のシューズの方が断然いい感じです。これで11月に2回ハーフの大会を走る予定なのでホノマラはこのシューズにします。あと準備することはESTAとダイヤモンドヘッドとレストランの予約くらいかな〜。ほんと楽しみ〜😆 以上近況報告でした!

コメント 16 61
ぱきこ
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 ホノマラがだんだんと近づいて来て、みなさんの投稿からわくわくドキドキが伝わって来ますね〜。 私もホノマラは初めてなので(ホノトラは経験済みw) とても楽しみです〜😆 個展もマラソンで言えば35km地点くらいを激走中(長っ)なのですが、合間を縫ってニューシューズを購入し、昨日試しに軽く走ってみました!とてもいい履き心地で安心しました。前回筋肉痛実験のために走ったシューズと変えたのですが、今度のシューズの方が断然いい感じです。これで11月に2回ハーフの大会を走る予定なのでホノマラはこのシューズにします。あと準備することはESTAとダイヤモンドヘッドとレストランの予約くらいかな〜。ほんと楽しみ〜😆 以上近況報告でした!

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週前半は風邪っぽくて、回復したけど今日はインフルの予防接種、ということでかなりトレーニングをサボっています。 おととい、よし、風邪回復のために汗を出そう、と思ってランニングマシンで走ったのですが思いのほか汗が出まくって3kmしか走れませんでした。(でもそれが効いたのか風邪は治ったっぽい) みなさんのトレーニングの記録を見て焦りまくっているのですが 大丈夫ですよね!! うん、大丈夫!まだあと1か月半くらいあるもの。 また良い流れに乗せていき11月末には気持ちよく調整期間に入りたいものです。 ガンバルゾ わたしが12月10日、フルマラソンを完走できる、と信じてくれる方、いいねをお願いします!!!

今週前半は風邪っぽくて、回復したけど今日はインフルの予防接種、ということでかなりトレーニングをサボっています。 おととい、よし、風邪回復のために汗を出そう、と思ってランニングマシンで走ったのですが思いのほか汗が出まくって3kmしか走れませんでした。(でもそれが効いたのか風邪は治ったっぽい) みなさんのトレーニングの記録を見て焦りまくっているのですが 大丈夫ですよね!! うん、大丈夫!まだあと1か月半くらいあるもの。 また良い流れに乗せていき11月末には気持ちよく調整期間に入りたいものです。 ガンバルゾ わたしが12月10日、フルマラソンを完走できる、と信じてくれる方、いいねをお願いします!!!

コメント 11 50
まいこ2313
| 2023/10/27 | みんなのトレーニング日記

今週前半は風邪っぽくて、回復したけど今日はインフルの予防接種、ということでかなりトレーニングをサボっています。 おととい、よし、風邪回復のために汗を出そう、と思ってランニングマシンで走ったのですが思いのほか汗が出まくって3kmしか走れませんでした。(でもそれが効いたのか風邪は治ったっぽい) みなさんのトレーニングの記録を見て焦りまくっているのですが 大丈夫ですよね!! うん、大丈夫!まだあと1か月半くらいあるもの。 また良い流れに乗せていき11月末には気持ちよく調整期間に入りたいものです。 ガンバルゾ わたしが12月10日、フルマラソンを完走できる、と信じてくれる方、いいねをお願いします!!!

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/10/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ライブラン ヨガセッションには🧘‍♀️ まだ参加したこと、ありませんが… ヨガインストラクターをする、友人のモーニングレッスンに参加しました🧘 ※写真は前の組 朝8時、屋外でのヨガは、涼しくなってきました。 ゆっくり体を伸ばすことで、寝ていた筋肉が目覚めたかも👍 2016年ホノルルマラソン完走後、ツアーに同行する専任コーチから、体が柔軟になると可動域が広がり、運動能力の向上になると言われ… 帰国後、ストレッチ、ヨガを始めたました。 ヨガは、女性の方が多く、そこに入り込むのに抵抗を感じていましたが… 今では、ゲストランナー小島よしおさんのように そんなの関係ねぇ というくらい参加しています😆

ライブラン ヨガセッションには🧘‍♀️ まだ参加したこと、ありませんが… ヨガインストラクターをする、友人のモーニングレッスンに参加しました🧘 ※写真は前の組 朝8時、屋外でのヨガは、涼しくなってきました。 ゆっくり体を伸ばすことで、寝ていた筋肉が目覚めたかも👍 2016年ホノルルマラソン完走後、ツアーに同行する専任コーチから、体が柔軟になると可動域が広がり、運動能力の向上になると言われ… 帰国後、ストレッチ、ヨガを始めたました。 ヨガは、女性の方が多く、そこに入り込むのに抵抗を感じていましたが… 今では、ゲストランナー小島よしおさんのように そんなの関係ねぇ というくらい参加しています😆

コメント 11 33
ヒット万
| 2023/10/27 | みんなのトレーニング日記

ライブラン ヨガセッションには🧘‍♀️ まだ参加したこと、ありませんが… ヨガインストラクターをする、友人のモーニングレッスンに参加しました🧘 ※写真は前の組 朝8時、屋外でのヨガは、涼しくなってきました。 ゆっくり体を伸ばすことで、寝ていた筋肉が目覚めたかも👍 2016年ホノルルマラソン完走後、ツアーに同行する専任コーチから、体が柔軟になると可動域が広がり、運動能力の向上になると言われ… 帰国後、ストレッチ、ヨガを始めたました。 ヨガは、女性の方が多く、そこに入り込むのに抵抗を感じていましたが… 今では、ゲストランナー小島よしおさんのように そんなの関係ねぇ というくらい参加しています😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/10/27 | みんなのトレーニング日記
  • 6426-6450件 / 全9601件