みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

リンツです。すっかりご無沙汰しております。 SAKU SAKUさん、サイマルさんが投稿されてますように、ボクもNYCマラソンを走って(歩いて?)きました! 3年連続でホノルルを走ったので、今年は別の大会に出たいと年初から思ってましたが、エントリーしやすいゴールドコーストやシドニーは都合がつかず。 そんな時、抽選に外れてとっくに諦めてたNYCのツアーに空きがある事を知り、7月に思い切って申し込み。 夫婦共に初NYなので、マラソンは二の次で観光中心のスケジュールに(笑 なかなかのハードな4泊6日でしたが、なんとかこなしてきました! 当然ながらマラソンはスタート前から脹脛がパンパンで、24K以降は歩き倒す散々なタイム...😭 でも、ランナー5万人超の大規模感、うるさいくらい?途切れない沿道の応援、紅葉のセントラルパークでゴールする満足感は、ホノルルとはまた別のもの。 今回はお天気にも恵まれ、秋のNYを満喫できました。ホノルル以外の海外レースに興味のある方には超オススメ♪ 写真はエキスポ、前日のダッシュ5K(参加者1万人!)、マラソンゴール後です。 ただの旅行記ですが、インスタにもアップしました。よかったら覗いてみて下さいください(笑 shintaro.r56 サムネは同じく愛猫のリンツです😄

リンツです。すっかりご無沙汰しております。 SAKU SAKUさん、サイマルさんが投稿されてますように、ボクもNYCマラソンを走って(歩いて?)きました! 3年連続でホノルルを走ったので、今年は別の大会に出たいと年初から思ってましたが、エントリーしやすいゴールドコーストやシドニーは都合がつかず。 そんな時、抽選に外れてとっくに諦めてたNYCのツアーに空きがある事を知り、7月に思い切って申し込み。 夫婦共に初NYなので、マラソンは二の次で観光中心のスケジュールに(笑 なかなかのハードな4泊6日でしたが、なんとかこなしてきました! 当然ながらマラソンはスタート前から脹脛がパンパンで、24K以降は歩き倒す散々なタイム...😭 でも、ランナー5万人超の大規模感、うるさいくらい?途切れない沿道の応援、紅葉のセントラルパークでゴールする満足感は、ホノルルとはまた別のもの。 今回はお天気にも恵まれ、秋のNYを満喫できました。ホノルル以外の海外レースに興味のある方には超オススメ♪ 写真はエキスポ、前日のダッシュ5K(参加者1万人!)、マラソンゴール後です。 ただの旅行記ですが、インスタにもアップしました。よかったら覗いてみて下さいください(笑 shintaro.r56 サムネは同じく愛猫のリンツです😄

コメント 24 48
リンツ
| 2024/11/08 | みんなのトレーニング日記

リンツです。すっかりご無沙汰しております。 SAKU SAKUさん、サイマルさんが投稿されてますように、ボクもNYCマラソンを走って(歩いて?)きました! 3年連続でホノルルを走ったので、今年は別の大会に出たいと年初から思ってましたが、エントリーしやすいゴールドコーストやシドニーは都合がつかず。 そんな時、抽選に外れてとっくに諦めてたNYCのツアーに空きがある事を知り、7月に思い切って申し込み。 夫婦共に初NYなので、マラソンは二の次で観光中心のスケジュールに(笑 なかなかのハードな4泊6日でしたが、なんとかこなしてきました! 当然ながらマラソンはスタート前から脹脛がパンパンで、24K以降は歩き倒す散々なタイム...😭 でも、ランナー5万人超の大規模感、うるさいくらい?途切れない沿道の応援、紅葉のセントラルパークでゴールする満足感は、ホノルルとはまた別のもの。 今回はお天気にも恵まれ、秋のNYを満喫できました。ホノルル以外の海外レースに興味のある方には超オススメ♪ 写真はエキスポ、前日のダッシュ5K(参加者1万人!)、マラソンゴール後です。 ただの旅行記ですが、インスタにもアップしました。よかったら覗いてみて下さいください(笑 shintaro.r56 サムネは同じく愛猫のリンツです😄

ユーザー画像
リンツ
| 2024/11/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

8月にアキレス腱断絶❗️その後ギブスと松葉杖生活を4週間😫ギブスが外れ装具生活を続けて11月1日に装具が外れる予定です。2ヶ月半振りに歩くので不安です。 ホノルルマラソンまで1ヶ月と少し。まず、走りは諦めウォーキングで楽しんで完走を目指そうと思います😊 その為にも当日までのトレーニング方法など教えてくれれば幸いです🙏大好きな💕ホノルルマラソンをどうしても完走したいので皆さんヨロシクです😉👌

8月にアキレス腱断絶❗️その後ギブスと松葉杖生活を4週間😫ギブスが外れ装具生活を続けて11月1日に装具が外れる予定です。2ヶ月半振りに歩くので不安です。 ホノルルマラソンまで1ヶ月と少し。まず、走りは諦めウォーキングで楽しんで完走を目指そうと思います😊 その為にも当日までのトレーニング方法など教えてくれれば幸いです🙏大好きな💕ホノルルマラソンをどうしても完走したいので皆さんヨロシクです😉👌

コメント 16 48
Betti
| 2023/10/22 | 私とホノルルマラソン

8月にアキレス腱断絶❗️その後ギブスと松葉杖生活を4週間😫ギブスが外れ装具生活を続けて11月1日に装具が外れる予定です。2ヶ月半振りに歩くので不安です。 ホノルルマラソンまで1ヶ月と少し。まず、走りは諦めウォーキングで楽しんで完走を目指そうと思います😊 その為にも当日までのトレーニング方法など教えてくれれば幸いです🙏大好きな💕ホノルルマラソンをどうしても完走したいので皆さんヨロシクです😉👌

ユーザー画像
Betti
| 2023/10/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、ホノルルトライアスロンの日でした。アクアスロン、なんとか完泳、完走しましたよ。スイムあがった時点でふらふらになってしまい、ランは、無理しないでウォーキングにかえました。タイムはふるわなかったんですが、完走メダルもらいました。トライアスロンの主人と一緒のメダルでうれしかったです。主人も、トライアスロン無事完走しましたよ。いい思い出になりました。応援ありがとうございました。

アロハ〜。今日は、ホノルルトライアスロンの日でした。アクアスロン、なんとか完泳、完走しましたよ。スイムあがった時点でふらふらになってしまい、ランは、無理しないでウォーキングにかえました。タイムはふるわなかったんですが、完走メダルもらいました。トライアスロンの主人と一緒のメダルでうれしかったです。主人も、トライアスロン無事完走しましたよ。いい思い出になりました。応援ありがとうございました。

コメント 30 48
かおり
| 2025/05/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は、ホノルルトライアスロンの日でした。アクアスロン、なんとか完泳、完走しましたよ。スイムあがった時点でふらふらになってしまい、ランは、無理しないでウォーキングにかえました。タイムはふるわなかったんですが、完走メダルもらいました。トライアスロンの主人と一緒のメダルでうれしかったです。主人も、トライアスロン無事完走しましたよ。いい思い出になりました。応援ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/05/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 ラナイで朝ごはん。 作ったというか、セットしました。 クリームチーズとハニーハム、ケールのサンドイッチ、ベビーリーフとほうれん草のサラダ、減塩v8 それにチップスとハニーローストのマカダミアナッツです。 スーパーの1lotが多いんで、毎朝食べないといけない。 でもいいんです。 慣れてるメニューだから。  今は雨、しかも珍しく夕方まで続くらしい。 冬のオアフじゃあろまいし、この時期のホノルルで終日雨なんて信じてないけど。 きっと晴れる。  何をしようかな? でもバイクはキャンセルかな?  濡れてもいいので(晴れるはずだけど)覚悟で走りたい。 膝の半月板損傷が最悪の状態にあるんで、悪化させたくないし。 ん〜。 ウォーキングかな。

 ラナイで朝ごはん。 作ったというか、セットしました。 クリームチーズとハニーハム、ケールのサンドイッチ、ベビーリーフとほうれん草のサラダ、減塩v8 それにチップスとハニーローストのマカダミアナッツです。 スーパーの1lotが多いんで、毎朝食べないといけない。 でもいいんです。 慣れてるメニューだから。  今は雨、しかも珍しく夕方まで続くらしい。 冬のオアフじゃあろまいし、この時期のホノルルで終日雨なんて信じてないけど。 きっと晴れる。  何をしようかな? でもバイクはキャンセルかな?  濡れてもいいので(晴れるはずだけど)覚悟で走りたい。 膝の半月板損傷が最悪の状態にあるんで、悪化させたくないし。 ん〜。 ウォーキングかな。

コメント 5 48
akt
| 2023/09/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 ラナイで朝ごはん。 作ったというか、セットしました。 クリームチーズとハニーハム、ケールのサンドイッチ、ベビーリーフとほうれん草のサラダ、減塩v8 それにチップスとハニーローストのマカダミアナッツです。 スーパーの1lotが多いんで、毎朝食べないといけない。 でもいいんです。 慣れてるメニューだから。  今は雨、しかも珍しく夕方まで続くらしい。 冬のオアフじゃあろまいし、この時期のホノルルで終日雨なんて信じてないけど。 きっと晴れる。  何をしようかな? でもバイクはキャンセルかな?  濡れてもいいので(晴れるはずだけど)覚悟で走りたい。 膝の半月板損傷が最悪の状態にあるんで、悪化させたくないし。 ん〜。 ウォーキングかな。

ユーザー画像
akt
| 2023/09/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今回は、コロナ明けの、ホノマラ参加になります。 どこで、お土産を買うかといろいろ模索していましたが テレビ番組で、全米最大のマーケツトとして ホノルルの、ホールフ-ズマーケツトが紹介されていました。 店内の、ほぼすべての食品が試食可能のようです。 独自に定めた、230種類以上の食品添加物を使った商品の販売を 禁止しているようです。 牛乳に、至っては100種類以上あり、Goat milkもあり魅力的です。 また、アマゾンの会員であれば商品によっては、10%OFFになるようです。

今回は、コロナ明けの、ホノマラ参加になります。 どこで、お土産を買うかといろいろ模索していましたが テレビ番組で、全米最大のマーケツトとして ホノルルの、ホールフ-ズマーケツトが紹介されていました。 店内の、ほぼすべての食品が試食可能のようです。 独自に定めた、230種類以上の食品添加物を使った商品の販売を 禁止しているようです。 牛乳に、至っては100種類以上あり、Goat milkもあり魅力的です。 また、アマゾンの会員であれば商品によっては、10%OFFになるようです。

コメント 5 48
Tommycaira
| 2023/11/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今回は、コロナ明けの、ホノマラ参加になります。 どこで、お土産を買うかといろいろ模索していましたが テレビ番組で、全米最大のマーケツトとして ホノルルの、ホールフ-ズマーケツトが紹介されていました。 店内の、ほぼすべての食品が試食可能のようです。 独自に定めた、230種類以上の食品添加物を使った商品の販売を 禁止しているようです。 牛乳に、至っては100種類以上あり、Goat milkもあり魅力的です。 また、アマゾンの会員であれば商品によっては、10%OFFになるようです。

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/11/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

コメント 14 48
ハレイワ子
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさんこんにちわ。ホノルルマラソンに向けた旅の工程は決まっていますか?私はエントリーしたものの、工程は全く決まっていません。とりあえず12月6日に出発、7日にカラカウアマラソン、8日にマラソン本番、11日に帰国のプランを考えています。初めての海外しかも1人なのでパックツアーにすることは決めています。せっかくの海外旅行なので、観光もグルメも時間が許す限り楽しみたいです。

みなさんこんにちわ。ホノルルマラソンに向けた旅の工程は決まっていますか?私はエントリーしたものの、工程は全く決まっていません。とりあえず12月6日に出発、7日にカラカウアマラソン、8日にマラソン本番、11日に帰国のプランを考えています。初めての海外しかも1人なのでパックツアーにすることは決めています。せっかくの海外旅行なので、観光もグルメも時間が許す限り楽しみたいです。

コメント 2 48
kurikuriya
| 2024/08/04 | 私とホノルルマラソン

みなさんこんにちわ。ホノルルマラソンに向けた旅の工程は決まっていますか?私はエントリーしたものの、工程は全く決まっていません。とりあえず12月6日に出発、7日にカラカウアマラソン、8日にマラソン本番、11日に帰国のプランを考えています。初めての海外しかも1人なのでパックツアーにすることは決めています。せっかくの海外旅行なので、観光もグルメも時間が許す限り楽しみたいです。

ユーザー画像
kurikuriya
| 2024/08/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今までランニングをした事が無く今年初めてホノルルマラソンを走る方はこのトレーニングを是非今から始めてください 長距離ランニングで足裏の痛みで歩いたり走れなくなる人を嫌と言うほど見て来た経験からこのトレーニングをおすすめします タオルを敷いて足の指でタオルを手前にたぐる練習は足底筋強化にかなり役立ちます走るだけでは足底筋は中々強化できません これをする事によりトレーニングの長距離走もこなせるようになります

今までランニングをした事が無く今年初めてホノルルマラソンを走る方はこのトレーニングを是非今から始めてください 長距離ランニングで足裏の痛みで歩いたり走れなくなる人を嫌と言うほど見て来た経験からこのトレーニングをおすすめします タオルを敷いて足の指でタオルを手前にたぐる練習は足底筋強化にかなり役立ちます走るだけでは足底筋は中々強化できません これをする事によりトレーニングの長距離走もこなせるようになります

コメント 22 48
S4
| 2023/07/24 | みんなのトレーニング日記

今までランニングをした事が無く今年初めてホノルルマラソンを走る方はこのトレーニングを是非今から始めてください 長距離ランニングで足裏の痛みで歩いたり走れなくなる人を嫌と言うほど見て来た経験からこのトレーニングをおすすめします タオルを敷いて足の指でタオルを手前にたぐる練習は足底筋強化にかなり役立ちます走るだけでは足底筋は中々強化できません これをする事によりトレーニングの長距離走もこなせるようになります

ユーザー画像
S4
| 2023/07/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ミー@monarch 行ってきました。 こちらがオリジナルと確信しました。 不機嫌そうなおばさん(髪型髪色変わってます) 復活してました。あの若いお兄さんもいたし、昔の看板も掲げてました。 以前よりお店ずっと清潔感あるんで調子狂っちゃうけど。 お味 : 前のまんま「濃くて甘く」です。カルビは前よりちょっと小さく切ってて食べやすい。 ボリューム : 前のまま。 価格: プレートだと23ドル超えで以前のような魅力なし。 ミー感は、オリジナルlocationが断然強いけどね。 韓国BBQ 少し お安いお店見つけました。 ボリュームわからないんで、食べる機会があれば報告します。 monarchの方からオリジナルlocationとのバッチバチのコメント出してます。

ミー@monarch 行ってきました。 こちらがオリジナルと確信しました。 不機嫌そうなおばさん(髪型髪色変わってます) 復活してました。あの若いお兄さんもいたし、昔の看板も掲げてました。 以前よりお店ずっと清潔感あるんで調子狂っちゃうけど。 お味 : 前のまんま「濃くて甘く」です。カルビは前よりちょっと小さく切ってて食べやすい。 ボリューム : 前のまま。 価格: プレートだと23ドル超えで以前のような魅力なし。 ミー感は、オリジナルlocationが断然強いけどね。 韓国BBQ 少し お安いお店見つけました。 ボリュームわからないんで、食べる機会があれば報告します。 monarchの方からオリジナルlocationとのバッチバチのコメント出してます。

コメント 2 48
akt
| 2025/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ミー@monarch 行ってきました。 こちらがオリジナルと確信しました。 不機嫌そうなおばさん(髪型髪色変わってます) 復活してました。あの若いお兄さんもいたし、昔の看板も掲げてました。 以前よりお店ずっと清潔感あるんで調子狂っちゃうけど。 お味 : 前のまんま「濃くて甘く」です。カルビは前よりちょっと小さく切ってて食べやすい。 ボリューム : 前のまま。 価格: プレートだと23ドル超えで以前のような魅力なし。 ミー感は、オリジナルlocationが断然強いけどね。 韓国BBQ 少し お安いお店見つけました。 ボリュームわからないんで、食べる機会があれば報告します。 monarchの方からオリジナルlocationとのバッチバチのコメント出してます。

ユーザー画像
akt
| 2025/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日、会社の健康診断で心電図の先生に「何か運動してますか?」って聞かれたので(えっ、どこか悪いのか?と思いながら・・・)日々、走ってますけど・・・って答えたところ 「徐脈が出てるので、あれ?っと思いましたが、スポーツ心臓になってますね!心臓が鍛えられてますよ!!」って言われました😁速度はかなり遅いホントに遅い💦ながらも、日々のランニングの効果が出てるみたいでホッとしました🌈

昨日、会社の健康診断で心電図の先生に「何か運動してますか?」って聞かれたので(えっ、どこか悪いのか?と思いながら・・・)日々、走ってますけど・・・って答えたところ 「徐脈が出てるので、あれ?っと思いましたが、スポーツ心臓になってますね!心臓が鍛えられてますよ!!」って言われました😁速度はかなり遅いホントに遅い💦ながらも、日々のランニングの効果が出てるみたいでホッとしました🌈

コメント 14 48
7373namiko
| 11/06 | みんなのトレーニング日記

昨日、会社の健康診断で心電図の先生に「何か運動してますか?」って聞かれたので(えっ、どこか悪いのか?と思いながら・・・)日々、走ってますけど・・・って答えたところ 「徐脈が出てるので、あれ?っと思いましたが、スポーツ心臓になってますね!心臓が鍛えられてますよ!!」って言われました😁速度はかなり遅いホントに遅い💦ながらも、日々のランニングの効果が出てるみたいでホッとしました🌈

ユーザー画像
7373namiko
| 11/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは🌃 久々の投稿ですが、どのトークルームに投稿していいのか分からず、またこちらから失礼します😅 みなさんのトレーニング投稿に刺激されつつ、でもこの暑さにヤル気もおきず💦暑いからと言い訳ばかりして気持ちだけが焦ってる今日この頃です😅 姉と2人旅の予定でしたが、喜寿を迎えた母も「やっぱり一緒に行きたい❗️そして、10キロ歩く🚶」と😱 旅行大好きな母なので歩くことも苦ではないと思いますが…🌺 3人での参加も決まって更にワクワクがとまりませんが、まずはトレーニングですね😅 頑張ります🎵

こんばんは🌃 久々の投稿ですが、どのトークルームに投稿していいのか分からず、またこちらから失礼します😅 みなさんのトレーニング投稿に刺激されつつ、でもこの暑さにヤル気もおきず💦暑いからと言い訳ばかりして気持ちだけが焦ってる今日この頃です😅 姉と2人旅の予定でしたが、喜寿を迎えた母も「やっぱり一緒に行きたい❗️そして、10キロ歩く🚶」と😱 旅行大好きな母なので歩くことも苦ではないと思いますが…🌺 3人での参加も決まって更にワクワクがとまりませんが、まずはトレーニングですね😅 頑張ります🎵

コメント 7 48
まいこ
| 2024/08/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは🌃 久々の投稿ですが、どのトークルームに投稿していいのか分からず、またこちらから失礼します😅 みなさんのトレーニング投稿に刺激されつつ、でもこの暑さにヤル気もおきず💦暑いからと言い訳ばかりして気持ちだけが焦ってる今日この頃です😅 姉と2人旅の予定でしたが、喜寿を迎えた母も「やっぱり一緒に行きたい❗️そして、10キロ歩く🚶」と😱 旅行大好きな母なので歩くことも苦ではないと思いますが…🌺 3人での参加も決まって更にワクワクがとまりませんが、まずはトレーニングですね😅 頑張ります🎵

ユーザー画像
まいこ
| 2024/08/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

おはようございます♪ 今日は久々のハーフ完走できました!今月15日から体育大出身の方のお勧めで初動負荷トレジムに通いだしました。仕事後40分くらいですが脚の具合がなかなか良いです。で、気分新たにホノフルで着る予定ウェアで走ってみました🎶🌺この調子で来週末30キロ挑戦したいなと思っています☺️ このシャツ一目惚れ🥰パンツも買えば良かったかなと後悔。今サイズが売り切れ😮‍💨

おはようございます♪ 今日は久々のハーフ完走できました!今月15日から体育大出身の方のお勧めで初動負荷トレジムに通いだしました。仕事後40分くらいですが脚の具合がなかなか良いです。で、気分新たにホノフルで着る予定ウェアで走ってみました🎶🌺この調子で来週末30キロ挑戦したいなと思っています☺️ このシャツ一目惚れ🥰パンツも買えば良かったかなと後悔。今サイズが売り切れ😮‍💨

コメント 10 48
SAKU SAKU
| 2023/10/21 | 私とホノルルマラソン

おはようございます♪ 今日は久々のハーフ完走できました!今月15日から体育大出身の方のお勧めで初動負荷トレジムに通いだしました。仕事後40分くらいですが脚の具合がなかなか良いです。で、気分新たにホノフルで着る予定ウェアで走ってみました🎶🌺この調子で来週末30キロ挑戦したいなと思っています☺️ このシャツ一目惚れ🥰パンツも買えば良かったかなと後悔。今サイズが売り切れ😮‍💨

ユーザー画像
SAKU SAKU
| 2023/10/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン2023に参加された方が、続々と日本に帰国し、ホノルルマラソンロスを感じる方が多いと思われます。。。 ・ そして、未だホノルルに滞在する方の中には、”ハワイでOHANAメンバーに会えないロス”を感じる方もいるのではと😅💦

ホノルルマラソン2023に参加された方が、続々と日本に帰国し、ホノルルマラソンロスを感じる方が多いと思われます。。。 ・ そして、未だホノルルに滞在する方の中には、”ハワイでOHANAメンバーに会えないロス”を感じる方もいるのではと😅💦

コメント 16 48
ひで
| 2023/12/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン2023に参加された方が、続々と日本に帰国し、ホノルルマラソンロスを感じる方が多いと思われます。。。 ・ そして、未だホノルルに滞在する方の中には、”ハワイでOHANAメンバーに会えないロス”を感じる方もいるのではと😅💦

ユーザー画像
ひで
| 2023/12/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🌈 年の瀬だというのに、いつメンで埼玉方面マラニック約42km走って来ました😂 昨年このラン友たちの投稿を見て「ドMのみなさんがんばって」とコメントしていた自分がまさか参加してしまうとは… と言いつつ、お喋りしながらめっちゃ楽しくて案外余裕でした! 今年はこれで走り納め。年明け早々から4月まで大会目白押しなんで故障しないようメンテしながら楽しみたいと思います〜。 みなさまどうぞよいお年をお迎えください! ※ゆっくり走ったので筋肉痛ないはず。笑

アロハ〜🌈 年の瀬だというのに、いつメンで埼玉方面マラニック約42km走って来ました😂 昨年このラン友たちの投稿を見て「ドMのみなさんがんばって」とコメントしていた自分がまさか参加してしまうとは… と言いつつ、お喋りしながらめっちゃ楽しくて案外余裕でした! 今年はこれで走り納め。年明け早々から4月まで大会目白押しなんで故障しないようメンテしながら楽しみたいと思います〜。 みなさまどうぞよいお年をお迎えください! ※ゆっくり走ったので筋肉痛ないはず。笑

コメント 25 48
ぱきこ
| 2023/12/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 年の瀬だというのに、いつメンで埼玉方面マラニック約42km走って来ました😂 昨年このラン友たちの投稿を見て「ドMのみなさんがんばって」とコメントしていた自分がまさか参加してしまうとは… と言いつつ、お喋りしながらめっちゃ楽しくて案外余裕でした! 今年はこれで走り納め。年明け早々から4月まで大会目白押しなんで故障しないようメンテしながら楽しみたいと思います〜。 みなさまどうぞよいお年をお迎えください! ※ゆっくり走ったので筋肉痛ないはず。笑

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/12/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

福岡マラソン2024 行ってきま〜す❤️

福岡マラソン2024 行ってきま〜す❤️

コメント 9 48
tolucky2024
| 2024/11/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

福岡マラソン2024 行ってきま〜す❤️

ユーザー画像
tolucky2024
| 2024/11/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

コメント 48 48
ソフィア
| 2024/09/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

ユーザー画像
ソフィア
| 2024/09/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日NB製JAL ホノルルマラソン2025 オフィシャルトレーニング Tシャツ👚届きました…👍 気分⤴️⤴️⤴️で…… 明日の朝ラン🏃ウキウキランです

本日NB製JAL ホノルルマラソン2025 オフィシャルトレーニング Tシャツ👚届きました…👍 気分⤴️⤴️⤴️で…… 明日の朝ラン🏃ウキウキランです

コメント 5 48
SASAMORI
| 2025/05/22 | みんなのトレーニング日記

本日NB製JAL ホノルルマラソン2025 オフィシャルトレーニング Tシャツ👚届きました…👍 気分⤴️⤴️⤴️で…… 明日の朝ラン🏃ウキウキランです

ユーザー画像
SASAMORI
| 2025/05/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さん Aloha!です! 私事ですが・・・昨年のホノルルマラソンに同行できなかった娘とワイワイしていたら、ツイツイ・・・7月のHawaii旅行(宿泊のみ)をポチってしまいました。 12月のHonoluluMarathon2023用のAirはマイレージで確保済みなので7月はマイレージ足りずです。 Air手配がこれからなのでサーチャージが下がることを祈っています!(次の発表は2月中旬かな?) それでも、やはりHawaii旅行の計画はテンション上がりますね!!

OHANAの皆さん Aloha!です! 私事ですが・・・昨年のホノルルマラソンに同行できなかった娘とワイワイしていたら、ツイツイ・・・7月のHawaii旅行(宿泊のみ)をポチってしまいました。 12月のHonoluluMarathon2023用のAirはマイレージで確保済みなので7月はマイレージ足りずです。 Air手配がこれからなのでサーチャージが下がることを祈っています!(次の発表は2月中旬かな?) それでも、やはりHawaii旅行の計画はテンション上がりますね!!

コメント 14 48
たむGー
| 2023/01/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん Aloha!です! 私事ですが・・・昨年のホノルルマラソンに同行できなかった娘とワイワイしていたら、ツイツイ・・・7月のHawaii旅行(宿泊のみ)をポチってしまいました。 12月のHonoluluMarathon2023用のAirはマイレージで確保済みなので7月はマイレージ足りずです。 Air手配がこれからなのでサーチャージが下がることを祈っています!(次の発表は2月中旬かな?) それでも、やはりHawaii旅行の計画はテンション上がりますね!!

ユーザー画像
たむGー
| 2023/01/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こちらは朝の9amです!カメハメハベーカリーにまたきましたが、朝から並んでる😅 ちなみに、隣にあるUbaeのお店も、人気ですよね(^^)!日本にもたまにハワイフェアなどで出店していて、ウベソフトクリームやウベタルトなど、ウベのデザートのお店です(^^) カリヒにきたら、この2店舗は隣同士なので必ず寄ります☺️ そして少し治安の悪いお話です🥲 最近、ハワイカイで銃事件がありました🥲夜中2amごろらしいので、おそらくホームレスの揉め事かなにからしいですが。。あとは、高級住宅地で有名なカハラ周辺で、車4-5台の窓ガラスが割られて、中を物色された事件も昨日くらいにあり、ニュースになっていました😔もちろんとっても平和だと言われる日本でも、日々色々な事件は起こっているので、こちらでも事件は日々起こります😞しかし銃の事件と聞くと、やはりアメリカなんだなと実感😟そして車上荒らしも、普段少しの時間ならと、荷物を置いたままスーパーに行ったりしてしまっていたのですが、やはり気を引き締めないとなと思いました😕 もちろん普段過ごすぶんには、とっても平和に過ごせていますが、やはりここはアメリカだということを忘れずに過ごそうと思いました🇺🇸 みなさんも、アメリカに限らず、旅行するときは事件などに巻き込まれないよう、気をつけてくださいね😌

こちらは朝の9amです!カメハメハベーカリーにまたきましたが、朝から並んでる😅 ちなみに、隣にあるUbaeのお店も、人気ですよね(^^)!日本にもたまにハワイフェアなどで出店していて、ウベソフトクリームやウベタルトなど、ウベのデザートのお店です(^^) カリヒにきたら、この2店舗は隣同士なので必ず寄ります☺️ そして少し治安の悪いお話です🥲 最近、ハワイカイで銃事件がありました🥲夜中2amごろらしいので、おそらくホームレスの揉め事かなにからしいですが。。あとは、高級住宅地で有名なカハラ周辺で、車4-5台の窓ガラスが割られて、中を物色された事件も昨日くらいにあり、ニュースになっていました😔もちろんとっても平和だと言われる日本でも、日々色々な事件は起こっているので、こちらでも事件は日々起こります😞しかし銃の事件と聞くと、やはりアメリカなんだなと実感😟そして車上荒らしも、普段少しの時間ならと、荷物を置いたままスーパーに行ったりしてしまっていたのですが、やはり気を引き締めないとなと思いました😕 もちろん普段過ごすぶんには、とっても平和に過ごせていますが、やはりここはアメリカだということを忘れずに過ごそうと思いました🇺🇸 みなさんも、アメリカに限らず、旅行するときは事件などに巻き込まれないよう、気をつけてくださいね😌

コメント 12 48
Mayu
| 2023/07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こちらは朝の9amです!カメハメハベーカリーにまたきましたが、朝から並んでる😅 ちなみに、隣にあるUbaeのお店も、人気ですよね(^^)!日本にもたまにハワイフェアなどで出店していて、ウベソフトクリームやウベタルトなど、ウベのデザートのお店です(^^) カリヒにきたら、この2店舗は隣同士なので必ず寄ります☺️ そして少し治安の悪いお話です🥲 最近、ハワイカイで銃事件がありました🥲夜中2amごろらしいので、おそらくホームレスの揉め事かなにからしいですが。。あとは、高級住宅地で有名なカハラ周辺で、車4-5台の窓ガラスが割られて、中を物色された事件も昨日くらいにあり、ニュースになっていました😔もちろんとっても平和だと言われる日本でも、日々色々な事件は起こっているので、こちらでも事件は日々起こります😞しかし銃の事件と聞くと、やはりアメリカなんだなと実感😟そして車上荒らしも、普段少しの時間ならと、荷物を置いたままスーパーに行ったりしてしまっていたのですが、やはり気を引き締めないとなと思いました😕 もちろん普段過ごすぶんには、とっても平和に過ごせていますが、やはりここはアメリカだということを忘れずに過ごそうと思いました🇺🇸 みなさんも、アメリカに限らず、旅行するときは事件などに巻き込まれないよう、気をつけてくださいね😌

ユーザー画像
Mayu
| 2023/07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

久しぶりに京都市内をジョギング🏃‍♂️ 10年に一度と言われた寒波の翌日⛄️ 青空で風は微風でしたが寒かった😨 河原町、烏丸、四条など、以前ほどではありませんが観光客で賑わい四条通は、まともに走れず鴨川沿いにコース変更🏃‍♂️ 京都の風情を眺めながらの予定でしたが… 風が冷たくて、顔が痛かった😵 約10km走りましたが、寒波の影響で、あまり汗をかいていませんでした。 凍結した路面に足を取られ転倒する危険性があるため、このような日は走らないほういいかも😆

久しぶりに京都市内をジョギング🏃‍♂️ 10年に一度と言われた寒波の翌日⛄️ 青空で風は微風でしたが寒かった😨 河原町、烏丸、四条など、以前ほどではありませんが観光客で賑わい四条通は、まともに走れず鴨川沿いにコース変更🏃‍♂️ 京都の風情を眺めながらの予定でしたが… 風が冷たくて、顔が痛かった😵 約10km走りましたが、寒波の影響で、あまり汗をかいていませんでした。 凍結した路面に足を取られ転倒する危険性があるため、このような日は走らないほういいかも😆

コメント 19 48
ヒット万
| 2023/01/26 | みんなのトレーニング日記

久しぶりに京都市内をジョギング🏃‍♂️ 10年に一度と言われた寒波の翌日⛄️ 青空で風は微風でしたが寒かった😨 河原町、烏丸、四条など、以前ほどではありませんが観光客で賑わい四条通は、まともに走れず鴨川沿いにコース変更🏃‍♂️ 京都の風情を眺めながらの予定でしたが… 風が冷たくて、顔が痛かった😵 約10km走りましたが、寒波の影響で、あまり汗をかいていませんでした。 凍結した路面に足を取られ転倒する危険性があるため、このような日は走らないほういいかも😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さん、ワクワク🏝️ドキドキ💓のご出発が続いていますね! 自分はひょんなことから家族を置いて一人でハワイに行くことになりましたので、家ではウキウキを悟られないようにするのに必死です🤣 不自然な平静😶同じような方おられますか〜?

皆さん、ワクワク🏝️ドキドキ💓のご出発が続いていますね! 自分はひょんなことから家族を置いて一人でハワイに行くことになりましたので、家ではウキウキを悟られないようにするのに必死です🤣 不自然な平静😶同じような方おられますか〜?

コメント 13 48
goro
| 2023/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん、ワクワク🏝️ドキドキ💓のご出発が続いていますね! 自分はひょんなことから家族を置いて一人でハワイに行くことになりましたので、家ではウキウキを悟られないようにするのに必死です🤣 不自然な平静😶同じような方おられますか〜?

ユーザー画像
goro
| 2023/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

5月にまた再販するみたいですね♪ 可愛いけどなかなかこのガチャしてるところが近所にないのが悩みの種です😅

5月にまた再販するみたいですね♪ 可愛いけどなかなかこのガチャしてるところが近所にないのが悩みの種です😅

コメント 15 48
ハレイワ子
| 2025/01/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

5月にまた再販するみたいですね♪ 可愛いけどなかなかこのガチャしてるところが近所にないのが悩みの種です😅

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/01/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日の福岡は、このところのグズついた天気も終わって久々の日差しがのぞいていました。 ホノルルマラソンでの怪我も完治して、1月後の東京Mに向けて、ホノルルマラソン以来のロングラン 30Kを走ってみました。 カラダが重い〜

今日の福岡は、このところのグズついた天気も終わって久々の日差しがのぞいていました。 ホノルルマラソンでの怪我も完治して、1月後の東京Mに向けて、ホノルルマラソン以来のロングラン 30Kを走ってみました。 カラダが重い〜

コメント 19 48
WACKY
| 2024/02/02 | みんなのトレーニング日記

今日の福岡は、このところのグズついた天気も終わって久々の日差しがのぞいていました。 ホノルルマラソンでの怪我も完治して、1月後の東京Mに向けて、ホノルルマラソン以来のロングラン 30Kを走ってみました。 カラダが重い〜

ユーザー画像
WACKY
| 2024/02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさん初めまして! 夫婦でラン歴11年位になります。 今年は主人が定年になりその記念にホノルルマラソンを走ろうと数年前から計画していました。 ちょうど50回記念大会なのでタイミング良く参加出来そうです。 北海道からの参加なので雪景色から常夏へのギャップも楽しみたいと思います。 記録よりも記憶に残る思い出作りでゆっくりランしたいと思ってます。

みなさん初めまして! 夫婦でラン歴11年位になります。 今年は主人が定年になりその記念にホノルルマラソンを走ろうと数年前から計画していました。 ちょうど50回記念大会なのでタイミング良く参加出来そうです。 北海道からの参加なので雪景色から常夏へのギャップも楽しみたいと思います。 記録よりも記憶に残る思い出作りでゆっくりランしたいと思ってます。

コメント 14 48
mayu
| 2022/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん初めまして! 夫婦でラン歴11年位になります。 今年は主人が定年になりその記念にホノルルマラソンを走ろうと数年前から計画していました。 ちょうど50回記念大会なのでタイミング良く参加出来そうです。 北海道からの参加なので雪景色から常夏へのギャップも楽しみたいと思います。 記録よりも記憶に残る思い出作りでゆっくりランしたいと思ってます。

ユーザー画像
mayu
| 2022/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

 🌈 OHANA の皆さん🌺 🏃‍♀️‍➡️ 第52回Honolulu marathon円安の為に 🌾 食材を持参して倹約旅行をしました。 🍽️ 毎日3食自炊に、2回ほど外食と🍱お弁当1回 🛫 今年も同じく頑張りたいのですが、お孫ちゃんの為に🥞パンケーキに🍦アイスクリーム🥩ステーキと外食が増えそうです。 アトラクションもでしょうか😂 持参した食材と現地で購入した(🍎🍊)ものそして帰国時にお持ち帰りしたものになります。

 🌈 OHANA の皆さん🌺 🏃‍♀️‍➡️ 第52回Honolulu marathon円安の為に 🌾 食材を持参して倹約旅行をしました。 🍽️ 毎日3食自炊に、2回ほど外食と🍱お弁当1回 🛫 今年も同じく頑張りたいのですが、お孫ちゃんの為に🥞パンケーキに🍦アイスクリーム🥩ステーキと外食が増えそうです。 アトラクションもでしょうか😂 持参した食材と現地で購入した(🍎🍊)ものそして帰国時にお持ち帰りしたものになります。

コメント 17 48
アロハ
| 2025/02/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 🌈 OHANA の皆さん🌺 🏃‍♀️‍➡️ 第52回Honolulu marathon円安の為に 🌾 食材を持参して倹約旅行をしました。 🍽️ 毎日3食自炊に、2回ほど外食と🍱お弁当1回 🛫 今年も同じく頑張りたいのですが、お孫ちゃんの為に🥞パンケーキに🍦アイスクリーム🥩ステーキと外食が増えそうです。 アトラクションもでしょうか😂 持参した食材と現地で購入した(🍎🍊)ものそして帰国時にお持ち帰りしたものになります。

ユーザー画像
アロハ
| 2025/02/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 701-725件 / 全9598件