みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

何とかプラチナに辿り着きました😊 次を目指します🥰

何とかプラチナに辿り着きました😊 次を目指します🥰

コメント 20 48
OXTAILH1
| 2025/05/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

何とかプラチナに辿り着きました😊 次を目指します🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/05/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

最近の皆さんの投稿を見ながらいよいよ近づいてきたなと感じてます。自分はまだ荷造りはしていなく、どこ行こうか何食べようかだけ考えています笑 最近の自分のトレーニングについては、何か足が痛い気がするという言い訳で、気づいたら前回のランから中4日空いていました笑 今日は久しぶりのランだったので若干体が重く感じましたが、気持ちよく走ることができました。 怪我だけには気をつけて頑張りましょう!

最近の皆さんの投稿を見ながらいよいよ近づいてきたなと感じてます。自分はまだ荷造りはしていなく、どこ行こうか何食べようかだけ考えています笑 最近の自分のトレーニングについては、何か足が痛い気がするという言い訳で、気づいたら前回のランから中4日空いていました笑 今日は久しぶりのランだったので若干体が重く感じましたが、気持ちよく走ることができました。 怪我だけには気をつけて頑張りましょう!

コメント 8 48
uuukkkiii
| 2023/12/01 | 私とホノルルマラソン

最近の皆さんの投稿を見ながらいよいよ近づいてきたなと感じてます。自分はまだ荷造りはしていなく、どこ行こうか何食べようかだけ考えています笑 最近の自分のトレーニングについては、何か足が痛い気がするという言い訳で、気づいたら前回のランから中4日空いていました笑 今日は久しぶりのランだったので若干体が重く感じましたが、気持ちよく走ることができました。 怪我だけには気をつけて頑張りましょう!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2023/12/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

航空券、ホテルの予約も完了しました。そして練習も本格的に始めました。12月が待ち遠しいです。でもちょっとひどい円安、気になります。

航空券、ホテルの予約も完了しました。そして練習も本格的に始めました。12月が待ち遠しいです。でもちょっとひどい円安、気になります。

コメント 5 48
runner0821
| 2024/04/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

航空券、ホテルの予約も完了しました。そして練習も本格的に始めました。12月が待ち遠しいです。でもちょっとひどい円安、気になります。

ユーザー画像
runner0821
| 2024/04/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨年のホノルルマラソン時に、完走Tシャツを着てアロハステーキハウスに行きましたよ。トマホークを注文して、あらかた料理が終わったなと思ったところに、サプライズでアイスクリームがでてきました。スイカのアイスクリームで、とても美味しかったです。完走Tシャツを着ていったので、サービスしていただけたようですよ。なんかお得な気分になっちゃいました。完走Tシャツ、恐るべしですね。またアロハステーキハウスに行ってみたいですね。みなさんは、完走Tシャツを着て得をしたエピソードはありますか?是非、教えていただけるとうれしいです。

アロハ〜。昨年のホノルルマラソン時に、完走Tシャツを着てアロハステーキハウスに行きましたよ。トマホークを注文して、あらかた料理が終わったなと思ったところに、サプライズでアイスクリームがでてきました。スイカのアイスクリームで、とても美味しかったです。完走Tシャツを着ていったので、サービスしていただけたようですよ。なんかお得な気分になっちゃいました。完走Tシャツ、恐るべしですね。またアロハステーキハウスに行ってみたいですね。みなさんは、完走Tシャツを着て得をしたエピソードはありますか?是非、教えていただけるとうれしいです。

コメント 37 48
かおり
| 2023/06/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。昨年のホノルルマラソン時に、完走Tシャツを着てアロハステーキハウスに行きましたよ。トマホークを注文して、あらかた料理が終わったなと思ったところに、サプライズでアイスクリームがでてきました。スイカのアイスクリームで、とても美味しかったです。完走Tシャツを着ていったので、サービスしていただけたようですよ。なんかお得な気分になっちゃいました。完走Tシャツ、恐るべしですね。またアロハステーキハウスに行ってみたいですね。みなさんは、完走Tシャツを着て得をしたエピソードはありますか?是非、教えていただけるとうれしいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/06/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

すっかりご無沙汰しております。 皆さまの頑張っていらっしゃる様子をいつもみながら私も頑張ろうっと思っておりましたが…😅 GW最終日にやっと20km超えランができました。 3月の三浦のハーフ後、脚の痛みもあり中々長く走る事ができなくて(また痛くなるのが怖くて…)でもマラソン教室のコーチに暑熱順化のためにも15kmくらい走れるといいですねとアドバイス頂いのもあり、頑張ってみました。 次の大会は26日にハイビスカス🌺マラソンに参加します。春のホノルルを楽しんで走りたいと思います。

すっかりご無沙汰しております。 皆さまの頑張っていらっしゃる様子をいつもみながら私も頑張ろうっと思っておりましたが…😅 GW最終日にやっと20km超えランができました。 3月の三浦のハーフ後、脚の痛みもあり中々長く走る事ができなくて(また痛くなるのが怖くて…)でもマラソン教室のコーチに暑熱順化のためにも15kmくらい走れるといいですねとアドバイス頂いのもあり、頑張ってみました。 次の大会は26日にハイビスカス🌺マラソンに参加します。春のホノルルを楽しんで走りたいと思います。

コメント 20 48
まー
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

すっかりご無沙汰しております。 皆さまの頑張っていらっしゃる様子をいつもみながら私も頑張ろうっと思っておりましたが…😅 GW最終日にやっと20km超えランができました。 3月の三浦のハーフ後、脚の痛みもあり中々長く走る事ができなくて(また痛くなるのが怖くて…)でもマラソン教室のコーチに暑熱順化のためにも15kmくらい走れるといいですねとアドバイス頂いのもあり、頑張ってみました。 次の大会は26日にハイビスカス🌺マラソンに参加します。春のホノルルを楽しんで走りたいと思います。

ユーザー画像
まー
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

現実社会へ戻って、パスポート申請の値下げのニュースを聞き、まだ7年程残ってますが、思わず喜こんでしまいました。 現在の15900円が9000円になるようです。 逆に外国人のビザは値上げするようです。 有効期限が近い方、焦らないで下さいね。

現実社会へ戻って、パスポート申請の値下げのニュースを聞き、まだ7年程残ってますが、思わず喜こんでしまいました。 現在の15900円が9000円になるようです。 逆に外国人のビザは値上げするようです。 有効期限が近い方、焦らないで下さいね。

コメント 3 48
topfield
| 12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

現実社会へ戻って、パスポート申請の値下げのニュースを聞き、まだ7年程残ってますが、思わず喜こんでしまいました。 現在の15900円が9000円になるようです。 逆に外国人のビザは値上げするようです。 有効期限が近い方、焦らないで下さいね。

ユーザー画像
topfield
| 12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日から全国のファミリーマートで販売みたいです♪ 仕事帰りにファミマ寄ってみます😊

今日から全国のファミリーマートで販売みたいです♪ 仕事帰りにファミマ寄ってみます😊

コメント 19 48
ハレイワ子
| 09/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日から全国のファミリーマートで販売みたいです♪ 仕事帰りにファミマ寄ってみます😊

ユーザー画像
ハレイワ子
| 09/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

写真は見苦しいのでありませんが💦 昨年のホノルルマラソンの時に足の爪(左中指)が黒くなってた(毎回ですが)のが本日ポロンと取れました。 いつも6月に入ると取れるのですが、ちょうど半年かかって取れるので、体ってすごいなと。 逆に言うと半年で爪は伸びるんですね。 今年こそは黒くならないように気を付けないとです。

写真は見苦しいのでありませんが💦 昨年のホノルルマラソンの時に足の爪(左中指)が黒くなってた(毎回ですが)のが本日ポロンと取れました。 いつも6月に入ると取れるのですが、ちょうど半年かかって取れるので、体ってすごいなと。 逆に言うと半年で爪は伸びるんですね。 今年こそは黒くならないように気を付けないとです。

コメント 2 48
topfield
| 2024/06/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

写真は見苦しいのでありませんが💦 昨年のホノルルマラソンの時に足の爪(左中指)が黒くなってた(毎回ですが)のが本日ポロンと取れました。 いつも6月に入ると取れるのですが、ちょうど半年かかって取れるので、体ってすごいなと。 逆に言うと半年で爪は伸びるんですね。 今年こそは黒くならないように気を付けないとです。

ユーザー画像
topfield
| 2024/06/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

エントリー完了しました! 初めてのフルマラソンです! これでもう参加は確定したのでしょうか? 抽選とかはないですよね? 今後の流れは、個人なら 飛行機とホテルの予約 だけでいいんですよね? 初歩的な質問ですいません(>_<)!

エントリー完了しました! 初めてのフルマラソンです! これでもう参加は確定したのでしょうか? 抽選とかはないですよね? 今後の流れは、個人なら 飛行機とホテルの予約 だけでいいんですよね? 初歩的な質問ですいません(>_<)!

コメント 15 48
りえ
| 2023/04/25 | ルームアーカイブ

エントリー完了しました! 初めてのフルマラソンです! これでもう参加は確定したのでしょうか? 抽選とかはないですよね? 今後の流れは、個人なら 飛行機とホテルの予約 だけでいいんですよね? 初歩的な質問ですいません(>_<)!

ユーザー画像
りえ
| 2023/04/25 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

コメント 48 48
ソフィア
| 2024/09/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

お一人で、女性の方で参加される方はいらっしゃいますでしょうか?! 初めまして😄ソフィアと申します。 実は、一生懸命頑張って貯めたマイルで、 といっても、洋服を買い過ぎてマジで断捨離を決意しフリマでせっせと出品しているこの頃です(笑) かねてから、念願のホノルルマラソン❣️に(長年、接客業でこの時期、連休は取れなかったので) といっても、運動不足でいきなりフルマラソンはすみませんが走れませんので(笑) 10Kコースで、殆どウォーキングだと思いますが やっとやっと、参加しようと思ってますが 親戚の年上のヨメ(といっても血は繋がってましぇん)が今頃になって、行けなくなり👀🤷🏿‍♀️ 一人なので、とても心細いです!😭 飛行機はJALで席だけは必死コイて取りましたので、 キャンセルしたらもったいないし、有効期限はないので全部パーになるし なんの為に一生懸命、貯めたんやねん!(泣笑)と どーしよーか?!と思い悩んでいたところ、 色々探して、こちらを拝見させて頂きました。 去年BSで10Kコースがあるのを偶然見て初めて知り、朝が白々と明けてゆく、朝焼けのなかを行く ステキな光景に、すごい感動し行きたい!と思いました❣️ そんな訳で、いきなり走るのは無茶で無謀なので(笑) 昔はヨガを15年してましたが今は全く運動してなくて 仕事が休日は出品で多忙でヤセてるヒマがありましぇん!(笑)ので 10Kコースで、ウォーキングなら出来そうです! 楽しくワイワイ行きたいと思っています❣️ 女性でお一人で参加の方がいらっしゃればと思い 探していますので、ぜひに!という方はコメント下さいますよう、どうぞ、よろぴくお願い致します。 それと、ついでにお伺いしたいのですが、 ホテルはまだ取っていないので(アセってます!) どこか、安くてなるべく立地のいいホテルでおすすめはあるでしょうか? HISで聞きましたが、やはり高めでして、自分でとった方が安いのでしょうが、海外は自分で取れるか不安です... 2回だけツアーでハワイに行きましたが、昔なので、 久々なので初心者同然だと思ってます!(笑) コロナと円安の影響で、燃油サーチャージも当時に比べると一瞬、迷う位びっくらこくような金額でした。 そんな訳で、お一人で参加の方と、同じホテルを (ホテル代も高いのでお相手の方さえ構わなければ、初対面で無謀かもしれませんが(笑)メールのやり取り等して、楽しく一緒に行動出来るいい方なら、 ツインで同室でもいいよ、という方がいらっしゃればいいかな?とも思ってます)取るといいのではと思ってます。 それと、12/5日本を出発し8日がホノマラですが 最初の3日間、一人はさびしィ〰️ので どなたか一人参加の方で、一緒に行動しましょう!という方はいらっしゃいますでしょうか?! 昔は若気の至りでウィンドゥショッピングが多かったので(笑)ベタですが、当時はしなかった事を、 1、金曜の夜打ち上げられる花火を見る 2、ダイヤモンドヘッドに行きご来光を観る 3、タンタラスの丘で夕暮れから日没を観る 4、エルメス、プラダ等の見るだけ〰️の(笑)ウィンドゥショッピングとUGGだけは欲しい商品が見つかればですが (5、海かホテルでイルカと戯れる) (6、マウナケアで雲海とご来光を見る)等の、 自然に癒され満喫した〰️いと思うお年です(笑) マウイは残念な事があったので、それにマウイまで行かないといけないですし、5もオプションでこのご時世なので高いと思い(調べてるゆとりがませんが)日本で出来るかと諦めてますが(笑) せっかく行くのだから、一緒に行動して満喫しましょう〰️!という女性の方を探しております! 1〜4は実現したいと思っています 人を笑わすのもワハハ〰️と笑うのも好きなタイプです! 長くなりましてすみませんが、 お一人参加の方がいらっしゃいましたら、お早めにコメントをどうぞ宜しくお願い致します。 他にホテルのアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

ユーザー画像
ソフィア
| 2024/09/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

 なかなか、気管支炎が完治せず、ゴホゴホしてて長くしっかりrunできていないながら、せっかくの那覇で、天気もいいし、「途中でいちぎん食堂もいいな」とウォーキング参加しました。  ところが、いちぎん食堂24hオペレーションいつの間にか辞めてたようです。 早起きを徳とするライダーにはありがたい24時間営業だったんですが。  とりあえず、フツーのペースでウォーキングしました。

 なかなか、気管支炎が完治せず、ゴホゴホしてて長くしっかりrunできていないながら、せっかくの那覇で、天気もいいし、「途中でいちぎん食堂もいいな」とウォーキング参加しました。  ところが、いちぎん食堂24hオペレーションいつの間にか辞めてたようです。 早起きを徳とするライダーにはありがたい24時間営業だったんですが。  とりあえず、フツーのペースでウォーキングしました。

コメント 3 48
akt
| 2024/06/27 | みんなのトレーニング日記

 なかなか、気管支炎が完治せず、ゴホゴホしてて長くしっかりrunできていないながら、せっかくの那覇で、天気もいいし、「途中でいちぎん食堂もいいな」とウォーキング参加しました。  ところが、いちぎん食堂24hオペレーションいつの間にか辞めてたようです。 早起きを徳とするライダーにはありがたい24時間営業だったんですが。  とりあえず、フツーのペースでウォーキングしました。

ユーザー画像
akt
| 2024/06/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ミー@monarch 行ってきました。 こちらがオリジナルと確信しました。 不機嫌そうなおばさん(髪型髪色変わってます) 復活してました。あの若いお兄さんもいたし、昔の看板も掲げてました。 以前よりお店ずっと清潔感あるんで調子狂っちゃうけど。 お味 : 前のまんま「濃くて甘く」です。カルビは前よりちょっと小さく切ってて食べやすい。 ボリューム : 前のまま。 価格: プレートだと23ドル超えで以前のような魅力なし。 ミー感は、オリジナルlocationが断然強いけどね。 韓国BBQ 少し お安いお店見つけました。 ボリュームわからないんで、食べる機会があれば報告します。 monarchの方からオリジナルlocationとのバッチバチのコメント出してます。

ミー@monarch 行ってきました。 こちらがオリジナルと確信しました。 不機嫌そうなおばさん(髪型髪色変わってます) 復活してました。あの若いお兄さんもいたし、昔の看板も掲げてました。 以前よりお店ずっと清潔感あるんで調子狂っちゃうけど。 お味 : 前のまんま「濃くて甘く」です。カルビは前よりちょっと小さく切ってて食べやすい。 ボリューム : 前のまま。 価格: プレートだと23ドル超えで以前のような魅力なし。 ミー感は、オリジナルlocationが断然強いけどね。 韓国BBQ 少し お安いお店見つけました。 ボリュームわからないんで、食べる機会があれば報告します。 monarchの方からオリジナルlocationとのバッチバチのコメント出してます。

コメント 2 48
akt
| 2025/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ミー@monarch 行ってきました。 こちらがオリジナルと確信しました。 不機嫌そうなおばさん(髪型髪色変わってます) 復活してました。あの若いお兄さんもいたし、昔の看板も掲げてました。 以前よりお店ずっと清潔感あるんで調子狂っちゃうけど。 お味 : 前のまんま「濃くて甘く」です。カルビは前よりちょっと小さく切ってて食べやすい。 ボリューム : 前のまま。 価格: プレートだと23ドル超えで以前のような魅力なし。 ミー感は、オリジナルlocationが断然強いけどね。 韓国BBQ 少し お安いお店見つけました。 ボリュームわからないんで、食べる機会があれば報告します。 monarchの方からオリジナルlocationとのバッチバチのコメント出してます。

ユーザー画像
akt
| 2025/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜 👍🌈 いつもHawaii Running Project グループの日曜日のlong runを走っていますが、HOKAが支援してくれているのでついつい10%offで買っちゃいました。 見ているとこれを履いて早く走りたいです。 今までは$50程度のものでしたがこれは本物かも😁 という事で帽子もHOKAのこのLimeカラーのを買おうと思ったのですが入荷待ち〜 残念君 マハロ〜🤙🌈

アロハ〜 👍🌈 いつもHawaii Running Project グループの日曜日のlong runを走っていますが、HOKAが支援してくれているのでついつい10%offで買っちゃいました。 見ているとこれを履いて早く走りたいです。 今までは$50程度のものでしたがこれは本物かも😁 という事で帽子もHOKAのこのLimeカラーのを買おうと思ったのですが入荷待ち〜 残念君 マハロ〜🤙🌈

コメント 6 48
Sam
| 09/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜 👍🌈 いつもHawaii Running Project グループの日曜日のlong runを走っていますが、HOKAが支援してくれているのでついつい10%offで買っちゃいました。 見ているとこれを履いて早く走りたいです。 今までは$50程度のものでしたがこれは本物かも😁 という事で帽子もHOKAのこのLimeカラーのを買おうと思ったのですが入荷待ち〜 残念君 マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 09/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

◼️いつ 2/17 US PRESIDENT DAY ◼️どこを Aloha tower 〜 Aloha stadium ◼️トレーニングの感想 今年も始まったなと言う感じです ◼️OHANAの皆さんに一言  GAR Great Aloha Run 2025 完走❗️🌈 アロハタワーからアロハスタジアムの8.2mile。蒸し暑かった〜 風もないし。今年は去年を2分短縮できました。あんまり練習出来なかったけど、慣れてきたのかな。でもお尻の筋肉が張ってる。 さぁ帰ってお仕事。 4月はハパルアマラソン。そこまでまた走り込むぞ。

◼️いつ 2/17 US PRESIDENT DAY ◼️どこを Aloha tower 〜 Aloha stadium ◼️トレーニングの感想 今年も始まったなと言う感じです ◼️OHANAの皆さんに一言  GAR Great Aloha Run 2025 完走❗️🌈 アロハタワーからアロハスタジアムの8.2mile。蒸し暑かった〜 風もないし。今年は去年を2分短縮できました。あんまり練習出来なかったけど、慣れてきたのかな。でもお尻の筋肉が張ってる。 さぁ帰ってお仕事。 4月はハパルアマラソン。そこまでまた走り込むぞ。

コメント 14 48
Sam
| 2025/02/18 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2/17 US PRESIDENT DAY ◼️どこを Aloha tower 〜 Aloha stadium ◼️トレーニングの感想 今年も始まったなと言う感じです ◼️OHANAの皆さんに一言  GAR Great Aloha Run 2025 完走❗️🌈 アロハタワーからアロハスタジアムの8.2mile。蒸し暑かった〜 風もないし。今年は去年を2分短縮できました。あんまり練習出来なかったけど、慣れてきたのかな。でもお尻の筋肉が張ってる。 さぁ帰ってお仕事。 4月はハパルアマラソン。そこまでまた走り込むぞ。

ユーザー画像
Sam
| 2025/02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます♪ 今日は久々のハーフ完走できました!今月15日から体育大出身の方のお勧めで初動負荷トレジムに通いだしました。仕事後40分くらいですが脚の具合がなかなか良いです。で、気分新たにホノフルで着る予定ウェアで走ってみました🎶🌺この調子で来週末30キロ挑戦したいなと思っています☺️ このシャツ一目惚れ🥰パンツも買えば良かったかなと後悔。今サイズが売り切れ😮‍💨

おはようございます♪ 今日は久々のハーフ完走できました!今月15日から体育大出身の方のお勧めで初動負荷トレジムに通いだしました。仕事後40分くらいですが脚の具合がなかなか良いです。で、気分新たにホノフルで着る予定ウェアで走ってみました🎶🌺この調子で来週末30キロ挑戦したいなと思っています☺️ このシャツ一目惚れ🥰パンツも買えば良かったかなと後悔。今サイズが売り切れ😮‍💨

コメント 10 48
SAKU SAKU
| 2023/10/21 | 私とホノルルマラソン

おはようございます♪ 今日は久々のハーフ完走できました!今月15日から体育大出身の方のお勧めで初動負荷トレジムに通いだしました。仕事後40分くらいですが脚の具合がなかなか良いです。で、気分新たにホノフルで着る予定ウェアで走ってみました🎶🌺この調子で来週末30キロ挑戦したいなと思っています☺️ このシャツ一目惚れ🥰パンツも買えば良かったかなと後悔。今サイズが売り切れ😮‍💨

ユーザー画像
SAKU SAKU
| 2023/10/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初フルマラソン、初ホノルルマラソンです。結婚20周年記念で、夫婦で走ることにしました。 これまで在宅で仕事をしていましたが、2月からほぼ毎日出勤スタイルとなり、週1くらいしか走れていません。不安です…。 どうぞよろしくお願いします。

初フルマラソン、初ホノルルマラソンです。結婚20周年記念で、夫婦で走ることにしました。 これまで在宅で仕事をしていましたが、2月からほぼ毎日出勤スタイルとなり、週1くらいしか走れていません。不安です…。 どうぞよろしくお願いします。

コメント 20 48
drippy-3
| 2023/09/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初フルマラソン、初ホノルルマラソンです。結婚20周年記念で、夫婦で走ることにしました。 これまで在宅で仕事をしていましたが、2月からほぼ毎日出勤スタイルとなり、週1くらいしか走れていません。不安です…。 どうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
drippy-3
| 2023/09/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

やっと、アーリーエントリーできました。 今年も行くぞ〜

やっと、アーリーエントリーできました。 今年も行くぞ〜

コメント 6 48
サンチェン
| 2024/05/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)

やっと、アーリーエントリーできました。 今年も行くぞ〜

ユーザー画像
サンチェン
| 2024/05/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。TBSでホノルルマラソンの特番が、年明けて1月15日(日)午後4時から放送される予定になっていますよ。今年は芸能人、元レスリングの吉田沙保里さんと、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが走られましたね。あと、TBSアナウンサーの近藤夏子さんも、出走されました。みなさんも映るかもしれませんね。忘れないで、要チェックですね。

こんにちは。TBSでホノルルマラソンの特番が、年明けて1月15日(日)午後4時から放送される予定になっていますよ。今年は芸能人、元レスリングの吉田沙保里さんと、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが走られましたね。あと、TBSアナウンサーの近藤夏子さんも、出走されました。みなさんも映るかもしれませんね。忘れないで、要チェックですね。

コメント 26 48
かおり
| 2022/12/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。TBSでホノルルマラソンの特番が、年明けて1月15日(日)午後4時から放送される予定になっていますよ。今年は芸能人、元レスリングの吉田沙保里さんと、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが走られましたね。あと、TBSアナウンサーの近藤夏子さんも、出走されました。みなさんも映るかもしれませんね。忘れないで、要チェックですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/12/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

福岡マラソン2024 行ってきま〜す❤️

福岡マラソン2024 行ってきま〜す❤️

コメント 9 48
tolucky2024
| 2024/11/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

福岡マラソン2024 行ってきま〜す❤️

ユーザー画像
tolucky2024
| 2024/11/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ついつい集めたくなるハワイのミニチュア 1月から展開ってあるけど、私の近所では見かけないですね😓 カプセルトイ 地球の歩き方ミニチュアキーチェーン🌺

ついつい集めたくなるハワイのミニチュア 1月から展開ってあるけど、私の近所では見かけないですね😓 カプセルトイ 地球の歩き方ミニチュアキーチェーン🌺

コメント 13 48
ハレイワ子
| 01/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ついつい集めたくなるハワイのミニチュア 1月から展開ってあるけど、私の近所では見かけないですね😓 カプセルトイ 地球の歩き方ミニチュアキーチェーン🌺

ユーザー画像
ハレイワ子
| 01/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

8月にアキレス腱断絶❗️その後ギブスと松葉杖生活を4週間😫ギブスが外れ装具生活を続けて11月1日に装具が外れる予定です。2ヶ月半振りに歩くので不安です。 ホノルルマラソンまで1ヶ月と少し。まず、走りは諦めウォーキングで楽しんで完走を目指そうと思います😊 その為にも当日までのトレーニング方法など教えてくれれば幸いです🙏大好きな💕ホノルルマラソンをどうしても完走したいので皆さんヨロシクです😉👌

8月にアキレス腱断絶❗️その後ギブスと松葉杖生活を4週間😫ギブスが外れ装具生活を続けて11月1日に装具が外れる予定です。2ヶ月半振りに歩くので不安です。 ホノルルマラソンまで1ヶ月と少し。まず、走りは諦めウォーキングで楽しんで完走を目指そうと思います😊 その為にも当日までのトレーニング方法など教えてくれれば幸いです🙏大好きな💕ホノルルマラソンをどうしても完走したいので皆さんヨロシクです😉👌

コメント 16 48
Betti
| 2023/10/22 | 私とホノルルマラソン

8月にアキレス腱断絶❗️その後ギブスと松葉杖生活を4週間😫ギブスが外れ装具生活を続けて11月1日に装具が外れる予定です。2ヶ月半振りに歩くので不安です。 ホノルルマラソンまで1ヶ月と少し。まず、走りは諦めウォーキングで楽しんで完走を目指そうと思います😊 その為にも当日までのトレーニング方法など教えてくれれば幸いです🙏大好きな💕ホノルルマラソンをどうしても完走したいので皆さんヨロシクです😉👌

ユーザー画像
Betti
| 2023/10/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

わたしも今日の📺BSトゥエルビ「ハワイに恋して」見ていたのですが、番組終盤、ハワ恋から大事なお知らせで、ホノルルマラソンの案内があり、なーんと!昨年ワタシが走っているところが映ってました🤪✌️ 一瞬ですが、サンタ🎅帽子かぶって走っているのはワタシでーす🤗 自分と気づいてなかったので、先月の録画📺も見返してみたら、やっぱり映っていたので、今後も「ハワイに恋して」でホノルルマラソンの映像が放送されるたび、登場することでしょう😅 見逃した方はTverで🤪

わたしも今日の📺BSトゥエルビ「ハワイに恋して」見ていたのですが、番組終盤、ハワ恋から大事なお知らせで、ホノルルマラソンの案内があり、なーんと!昨年ワタシが走っているところが映ってました🤪✌️ 一瞬ですが、サンタ🎅帽子かぶって走っているのはワタシでーす🤗 自分と気づいてなかったので、先月の録画📺も見返してみたら、やっぱり映っていたので、今後も「ハワイに恋して」でホノルルマラソンの映像が放送されるたび、登場することでしょう😅 見逃した方はTverで🤪

コメント 15 48
yoooooko
| 2023/09/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

わたしも今日の📺BSトゥエルビ「ハワイに恋して」見ていたのですが、番組終盤、ハワ恋から大事なお知らせで、ホノルルマラソンの案内があり、なーんと!昨年ワタシが走っているところが映ってました🤪✌️ 一瞬ですが、サンタ🎅帽子かぶって走っているのはワタシでーす🤗 自分と気づいてなかったので、先月の録画📺も見返してみたら、やっぱり映っていたので、今後も「ハワイに恋して」でホノルルマラソンの映像が放送されるたび、登場することでしょう😅 見逃した方はTverで🤪

ユーザー画像
yoooooko
| 2023/09/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めまして 定年退職してからホノルルマラソンに挑戦して今年で6回目です。一年間マラソン練習して、ホノルルマラソンで怪我なく走り完走目指します。楽しみにしてます!

初めまして 定年退職してからホノルルマラソンに挑戦して今年で6回目です。一年間マラソン練習して、ホノルルマラソンで怪我なく走り完走目指します。楽しみにしてます!

コメント 7 48
しんちゃん
| 2023/08/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして 定年退職してからホノルルマラソンに挑戦して今年で6回目です。一年間マラソン練習して、ホノルルマラソンで怪我なく走り完走目指します。楽しみにしてます!

ユーザー画像
しんちゃん
| 2023/08/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今朝の朝ランはいつもの中央埠頭でランニングしてましたらダイヤモンドプリンセスが入港して来ました あまりにも大きいので写真に納まるか心配しましたが斜めから撮り全体を収めることに成功しました

今朝の朝ランはいつもの中央埠頭でランニングしてましたらダイヤモンドプリンセスが入港して来ました あまりにも大きいので写真に納まるか心配しましたが斜めから撮り全体を収めることに成功しました

コメント 2 48
S4
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記

今朝の朝ランはいつもの中央埠頭でランニングしてましたらダイヤモンドプリンセスが入港して来ました あまりにも大きいので写真に納まるか心配しましたが斜めから撮り全体を収めることに成功しました

ユーザー画像
S4
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさん初めまして! 夫婦でラン歴11年位になります。 今年は主人が定年になりその記念にホノルルマラソンを走ろうと数年前から計画していました。 ちょうど50回記念大会なのでタイミング良く参加出来そうです。 北海道からの参加なので雪景色から常夏へのギャップも楽しみたいと思います。 記録よりも記憶に残る思い出作りでゆっくりランしたいと思ってます。

みなさん初めまして! 夫婦でラン歴11年位になります。 今年は主人が定年になりその記念にホノルルマラソンを走ろうと数年前から計画していました。 ちょうど50回記念大会なのでタイミング良く参加出来そうです。 北海道からの参加なので雪景色から常夏へのギャップも楽しみたいと思います。 記録よりも記憶に残る思い出作りでゆっくりランしたいと思ってます。

コメント 14 48
mayu
| 2022/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん初めまして! 夫婦でラン歴11年位になります。 今年は主人が定年になりその記念にホノルルマラソンを走ろうと数年前から計画していました。 ちょうど50回記念大会なのでタイミング良く参加出来そうです。 北海道からの参加なので雪景色から常夏へのギャップも楽しみたいと思います。 記録よりも記憶に残る思い出作りでゆっくりランしたいと思ってます。

ユーザー画像
mayu
| 2022/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 726-750件 / 全9598件