みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

 やはり、マウイ渡航の自粛公式に出ました。 来月のマウイ、なにかボランティアでもできるならとも考えていたんですが、映像を見てもさすがに私には微力すぎるようです。 マウイ渡航はあきらめてオアフのみに変更します。   まずは復旧そして復興を祈ります。写真は、今年4月のpioneer innです。  ”Visitors with plans to stay in West Maui in the coming weeks and months are urged to consider rescheduling their travel plans for a later time when the overall situation has improved for area residents.” https://www.hawaiitourismauthority.org/news/alerts/maui-and-hawai%CA%BBi-island-wildfire-update/

 やはり、マウイ渡航の自粛公式に出ました。 来月のマウイ、なにかボランティアでもできるならとも考えていたんですが、映像を見てもさすがに私には微力すぎるようです。 マウイ渡航はあきらめてオアフのみに変更します。   まずは復旧そして復興を祈ります。写真は、今年4月のpioneer innです。  ”Visitors with plans to stay in West Maui in the coming weeks and months are urged to consider rescheduling their travel plans for a later time when the overall situation has improved for area residents.” https://www.hawaiitourismauthority.org/news/alerts/maui-and-hawai%CA%BBi-island-wildfire-update/

コメント 5 48
akt
| 2023/08/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 やはり、マウイ渡航の自粛公式に出ました。 来月のマウイ、なにかボランティアでもできるならとも考えていたんですが、映像を見てもさすがに私には微力すぎるようです。 マウイ渡航はあきらめてオアフのみに変更します。   まずは復旧そして復興を祈ります。写真は、今年4月のpioneer innです。  ”Visitors with plans to stay in West Maui in the coming weeks and months are urged to consider rescheduling their travel plans for a later time when the overall situation has improved for area residents.” https://www.hawaiitourismauthority.org/news/alerts/maui-and-hawai%CA%BBi-island-wildfire-update/

ユーザー画像
akt
| 2023/08/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

サーチャージが6月から最大2倍になるようですねぇ😢 どんどんハワイが遠のいてます。 https://share.google/QnJ2EpNorgslvctCf

サーチャージが6月から最大2倍になるようですねぇ😢 どんどんハワイが遠のいてます。 https://share.google/QnJ2EpNorgslvctCf

コメント 5 48
topfield
| 04/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

サーチャージが6月から最大2倍になるようですねぇ😢 どんどんハワイが遠のいてます。 https://share.google/QnJ2EpNorgslvctCf

ユーザー画像
topfield
| 04/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

有吉の夏休み 今年は9/6 19時からみたいです♪ 楽しみです😊

有吉の夏休み 今年は9/6 19時からみたいです♪ 楽しみです😊

コメント 9 48
ハレイワ子
| 09/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

有吉の夏休み 今年は9/6 19時からみたいです♪ 楽しみです😊

ユーザー画像
ハレイワ子
| 09/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日はOHANA仲間でRun & Beer! 8月はお山強化月間なので、コレが初ラン。 しかも皇居ランデビュー。 バイクだとタイム重視の周回も、ランニングだと皇居とその周りの豊かな緑を眺める余裕も出て、なかなかイイですね〜😄 台風接近でお天気心配でしたが問題無く、楽しく2周出来ました。 ランステでシャワー浴びたら、東京駅地下の素敵なお店WK2で、お昼前から🍻 皆さん色んなご経歴をお持ちで、タメになる話で盛り上がり〜 ビーンさん、毎度素晴らしい幹事で大感謝! 写真はたむGーさんと。 フォームからサングラスまでシンクロ! 📷 by Saimaruさん

今日はOHANA仲間でRun & Beer! 8月はお山強化月間なので、コレが初ラン。 しかも皇居ランデビュー。 バイクだとタイム重視の周回も、ランニングだと皇居とその周りの豊かな緑を眺める余裕も出て、なかなかイイですね〜😄 台風接近でお天気心配でしたが問題無く、楽しく2周出来ました。 ランステでシャワー浴びたら、東京駅地下の素敵なお店WK2で、お昼前から🍻 皆さん色んなご経歴をお持ちで、タメになる話で盛り上がり〜 ビーンさん、毎度素晴らしい幹事で大感謝! 写真はたむGーさんと。 フォームからサングラスまでシンクロ! 📷 by Saimaruさん

コメント 28 48
リンツ
| 2023/08/13 | みんなのトレーニング日記

今日はOHANA仲間でRun & Beer! 8月はお山強化月間なので、コレが初ラン。 しかも皇居ランデビュー。 バイクだとタイム重視の周回も、ランニングだと皇居とその周りの豊かな緑を眺める余裕も出て、なかなかイイですね〜😄 台風接近でお天気心配でしたが問題無く、楽しく2周出来ました。 ランステでシャワー浴びたら、東京駅地下の素敵なお店WK2で、お昼前から🍻 皆さん色んなご経歴をお持ちで、タメになる話で盛り上がり〜 ビーンさん、毎度素晴らしい幹事で大感謝! 写真はたむGーさんと。 フォームからサングラスまでシンクロ! 📷 by Saimaruさん

ユーザー画像
リンツ
| 2023/08/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ミー@monarch 行ってきました。 こちらがオリジナルと確信しました。 不機嫌そうなおばさん(髪型髪色変わってます) 復活してました。あの若いお兄さんもいたし、昔の看板も掲げてました。 以前よりお店ずっと清潔感あるんで調子狂っちゃうけど。 お味 : 前のまんま「濃くて甘く」です。カルビは前よりちょっと小さく切ってて食べやすい。 ボリューム : 前のまま。 価格: プレートだと23ドル超えで以前のような魅力なし。 ミー感は、オリジナルlocationが断然強いけどね。 韓国BBQ 少し お安いお店見つけました。 ボリュームわからないんで、食べる機会があれば報告します。 monarchの方からオリジナルlocationとのバッチバチのコメント出してます。

ミー@monarch 行ってきました。 こちらがオリジナルと確信しました。 不機嫌そうなおばさん(髪型髪色変わってます) 復活してました。あの若いお兄さんもいたし、昔の看板も掲げてました。 以前よりお店ずっと清潔感あるんで調子狂っちゃうけど。 お味 : 前のまんま「濃くて甘く」です。カルビは前よりちょっと小さく切ってて食べやすい。 ボリューム : 前のまま。 価格: プレートだと23ドル超えで以前のような魅力なし。 ミー感は、オリジナルlocationが断然強いけどね。 韓国BBQ 少し お安いお店見つけました。 ボリュームわからないんで、食べる機会があれば報告します。 monarchの方からオリジナルlocationとのバッチバチのコメント出してます。

コメント 2 48
akt
| 2025/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ミー@monarch 行ってきました。 こちらがオリジナルと確信しました。 不機嫌そうなおばさん(髪型髪色変わってます) 復活してました。あの若いお兄さんもいたし、昔の看板も掲げてました。 以前よりお店ずっと清潔感あるんで調子狂っちゃうけど。 お味 : 前のまんま「濃くて甘く」です。カルビは前よりちょっと小さく切ってて食べやすい。 ボリューム : 前のまま。 価格: プレートだと23ドル超えで以前のような魅力なし。 ミー感は、オリジナルlocationが断然強いけどね。 韓国BBQ 少し お安いお店見つけました。 ボリュームわからないんで、食べる機会があれば報告します。 monarchの方からオリジナルlocationとのバッチバチのコメント出してます。

ユーザー画像
akt
| 2025/04/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン2023に参加された方が、続々と日本に帰国し、ホノルルマラソンロスを感じる方が多いと思われます。。。 ・ そして、未だホノルルに滞在する方の中には、”ハワイでOHANAメンバーに会えないロス”を感じる方もいるのではと😅💦

ホノルルマラソン2023に参加された方が、続々と日本に帰国し、ホノルルマラソンロスを感じる方が多いと思われます。。。 ・ そして、未だホノルルに滞在する方の中には、”ハワイでOHANAメンバーに会えないロス”を感じる方もいるのではと😅💦

コメント 16 48
ひで
| 2023/12/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン2023に参加された方が、続々と日本に帰国し、ホノルルマラソンロスを感じる方が多いと思われます。。。 ・ そして、未だホノルルに滞在する方の中には、”ハワイでOHANAメンバーに会えないロス”を感じる方もいるのではと😅💦

ユーザー画像
ひで
| 2023/12/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めまして、フルマラソン初挑戦のwankoです。 ハワイの素晴らしい景色を堪能しながら走るのが夢でした。 家族で参加、夫と子供は10キロチャレンジです。 家族全員で完走目指します✨ 今からワクワクが止まらない💓 よろしくお願いします😊✨

初めまして、フルマラソン初挑戦のwankoです。 ハワイの素晴らしい景色を堪能しながら走るのが夢でした。 家族で参加、夫と子供は10キロチャレンジです。 家族全員で完走目指します✨ 今からワクワクが止まらない💓 よろしくお願いします😊✨

コメント 14 48
退会したユーザー | 2023/04/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして、フルマラソン初挑戦のwankoです。 ハワイの素晴らしい景色を堪能しながら走るのが夢でした。 家族で参加、夫と子供は10キロチャレンジです。 家族全員で完走目指します✨ 今からワクワクが止まらない💓 よろしくお願いします😊✨

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日は朝日がすんごくキレイだったので思わずパシャ📷🌞昨日に比べたら涼しくて走りやすかったです🏃‍♀️夏が終わっていくのは寂しいけど😢、走り易く季節は嬉しい😃モヤモヤするなぁ😨

今日は朝日がすんごくキレイだったので思わずパシャ📷🌞昨日に比べたら涼しくて走りやすかったです🏃‍♀️夏が終わっていくのは寂しいけど😢、走り易く季節は嬉しい😃モヤモヤするなぁ😨

コメント 6 48
7373namiko
| 08/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日は朝日がすんごくキレイだったので思わずパシャ📷🌞昨日に比べたら涼しくて走りやすかったです🏃‍♀️夏が終わっていくのは寂しいけど😢、走り易く季節は嬉しい😃モヤモヤするなぁ😨

ユーザー画像
7373namiko
| 08/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アサイボウル好きにはたまらない美味しさでした😋 今回のホノルル滞在中、 ホテルから近いということもあり 3回も通ったアサイボウル屋さん 「トロピカル トライブ」 めちゃうま! でした!

アサイボウル好きにはたまらない美味しさでした😋 今回のホノルル滞在中、 ホテルから近いということもあり 3回も通ったアサイボウル屋さん 「トロピカル トライブ」 めちゃうま! でした!

コメント 6 48
Shin
| 2023/12/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アサイボウル好きにはたまらない美味しさでした😋 今回のホノルル滞在中、 ホテルから近いということもあり 3回も通ったアサイボウル屋さん 「トロピカル トライブ」 めちゃうま! でした!

ユーザー画像
Shin
| 2023/12/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🌈 年の瀬だというのに、いつメンで埼玉方面マラニック約42km走って来ました😂 昨年このラン友たちの投稿を見て「ドMのみなさんがんばって」とコメントしていた自分がまさか参加してしまうとは… と言いつつ、お喋りしながらめっちゃ楽しくて案外余裕でした! 今年はこれで走り納め。年明け早々から4月まで大会目白押しなんで故障しないようメンテしながら楽しみたいと思います〜。 みなさまどうぞよいお年をお迎えください! ※ゆっくり走ったので筋肉痛ないはず。笑

アロハ〜🌈 年の瀬だというのに、いつメンで埼玉方面マラニック約42km走って来ました😂 昨年このラン友たちの投稿を見て「ドMのみなさんがんばって」とコメントしていた自分がまさか参加してしまうとは… と言いつつ、お喋りしながらめっちゃ楽しくて案外余裕でした! 今年はこれで走り納め。年明け早々から4月まで大会目白押しなんで故障しないようメンテしながら楽しみたいと思います〜。 みなさまどうぞよいお年をお迎えください! ※ゆっくり走ったので筋肉痛ないはず。笑

コメント 25 48
ぱきこ
| 2023/12/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 年の瀬だというのに、いつメンで埼玉方面マラニック約42km走って来ました😂 昨年このラン友たちの投稿を見て「ドMのみなさんがんばって」とコメントしていた自分がまさか参加してしまうとは… と言いつつ、お喋りしながらめっちゃ楽しくて案外余裕でした! 今年はこれで走り納め。年明け早々から4月まで大会目白押しなんで故障しないようメンテしながら楽しみたいと思います〜。 みなさまどうぞよいお年をお迎えください! ※ゆっくり走ったので筋肉痛ないはず。笑

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/12/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はハワイを感じに恵比寿へ❣️ HAWAII EXPO 2024へ行ってきました。 エアラインやホテルやアクティビティの会社のブースがあり、ステージではフラなどが見られてすっかりハワイ気分になりました😊

今日はハワイを感じに恵比寿へ❣️ HAWAII EXPO 2024へ行ってきました。 エアラインやホテルやアクティビティの会社のブースがあり、ステージではフラなどが見られてすっかりハワイ気分になりました😊

コメント 2 48
OXTAILH1
| 2024/06/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日はハワイを感じに恵比寿へ❣️ HAWAII EXPO 2024へ行ってきました。 エアラインやホテルやアクティビティの会社のブースがあり、ステージではフラなどが見られてすっかりハワイ気分になりました😊

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/06/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日はkokoheadに行ってきました〜!! 行ったことある方もいるかもしれませんが、土曜の朝ということもあり、ローカルの方もツアリストの方もたくさんいて、駐車場がほぼ満車!数年前はこんなことなかったのに、いつのまにかすごい人気スポットになっていました〜🤭みなさん朝から運動していて素晴らしい♡ ココヘッドはそれなりに体力があり、高所恐怖症ではない方、足腰に自信がある方にはオススメです(^^) 調べてみていただけたら、どんなところか分かると思うのですが、ずっと一直線の階段です!落ちたら本当に危ないです🥺なので、本当に体力、足腰に自信がない方は、ダイアモンドヘッドや、先日わたしも行ったハナウマベイハイク、もしくはマカプウハイクのような場所の方が安全でお勧めです♡ どこ行っても本当に素敵な景色が見られます♡ 写真はココヘッドからのハワイカイの景色です🎵 サンセット時には行けば、天気が良ければ素敵なサンセット見られます(^^) ハワイに来る際は、どちらかのハイキング挑戦してみてください〜🎵

今日はkokoheadに行ってきました〜!! 行ったことある方もいるかもしれませんが、土曜の朝ということもあり、ローカルの方もツアリストの方もたくさんいて、駐車場がほぼ満車!数年前はこんなことなかったのに、いつのまにかすごい人気スポットになっていました〜🤭みなさん朝から運動していて素晴らしい♡ ココヘッドはそれなりに体力があり、高所恐怖症ではない方、足腰に自信がある方にはオススメです(^^) 調べてみていただけたら、どんなところか分かると思うのですが、ずっと一直線の階段です!落ちたら本当に危ないです🥺なので、本当に体力、足腰に自信がない方は、ダイアモンドヘッドや、先日わたしも行ったハナウマベイハイク、もしくはマカプウハイクのような場所の方が安全でお勧めです♡ どこ行っても本当に素敵な景色が見られます♡ 写真はココヘッドからのハワイカイの景色です🎵 サンセット時には行けば、天気が良ければ素敵なサンセット見られます(^^) ハワイに来る際は、どちらかのハイキング挑戦してみてください〜🎵

コメント 40 48
Mayu
| 2023/07/09 | みんなのトレーニング日記

今日はkokoheadに行ってきました〜!! 行ったことある方もいるかもしれませんが、土曜の朝ということもあり、ローカルの方もツアリストの方もたくさんいて、駐車場がほぼ満車!数年前はこんなことなかったのに、いつのまにかすごい人気スポットになっていました〜🤭みなさん朝から運動していて素晴らしい♡ ココヘッドはそれなりに体力があり、高所恐怖症ではない方、足腰に自信がある方にはオススメです(^^) 調べてみていただけたら、どんなところか分かると思うのですが、ずっと一直線の階段です!落ちたら本当に危ないです🥺なので、本当に体力、足腰に自信がない方は、ダイアモンドヘッドや、先日わたしも行ったハナウマベイハイク、もしくはマカプウハイクのような場所の方が安全でお勧めです♡ どこ行っても本当に素敵な景色が見られます♡ 写真はココヘッドからのハワイカイの景色です🎵 サンセット時には行けば、天気が良ければ素敵なサンセット見られます(^^) ハワイに来る際は、どちらかのハイキング挑戦してみてください〜🎵

ユーザー画像
Mayu
| 2023/07/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

  🌈 OHANAの皆さん🌺 🤙 お土産の定番は何でしょうか🥰 🍫 我が家では1番はやはりハワイアンホーストマカダミアナッツチョコレート 🥜 2番目はマウナロア•マカダミアナッツorチョコレート 🦁 3番目はライオンコーヒーのカカアコキャラメルフレーバーです。 🏪 ABCストアーはもちろんですがドンキーにWalmartちょっと遠出してCostcoへ買いに行きます。 🥩 食材を買いながら1番安価な商品を見つけて☝️ 🌈 あと4ヶ月ですね🙌🙌 🌺 皆さんのお勧めを教えて下さい🙇‍♀️🙇

  🌈 OHANAの皆さん🌺 🤙 お土産の定番は何でしょうか🥰 🍫 我が家では1番はやはりハワイアンホーストマカダミアナッツチョコレート 🥜 2番目はマウナロア•マカダミアナッツorチョコレート 🦁 3番目はライオンコーヒーのカカアコキャラメルフレーバーです。 🏪 ABCストアーはもちろんですがドンキーにWalmartちょっと遠出してCostcoへ買いに行きます。 🥩 食材を買いながら1番安価な商品を見つけて☝️ 🌈 あと4ヶ月ですね🙌🙌 🌺 皆さんのお勧めを教えて下さい🙇‍♀️🙇

コメント 15 48
アロハ
| 08/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

  🌈 OHANAの皆さん🌺 🤙 お土産の定番は何でしょうか🥰 🍫 我が家では1番はやはりハワイアンホーストマカダミアナッツチョコレート 🥜 2番目はマウナロア•マカダミアナッツorチョコレート 🦁 3番目はライオンコーヒーのカカアコキャラメルフレーバーです。 🏪 ABCストアーはもちろんですがドンキーにWalmartちょっと遠出してCostcoへ買いに行きます。 🥩 食材を買いながら1番安価な商品を見つけて☝️ 🌈 あと4ヶ月ですね🙌🙌 🌺 皆さんのお勧めを教えて下さい🙇‍♀️🙇

ユーザー画像
アロハ
| 08/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日の福岡は、このところのグズついた天気も終わって久々の日差しがのぞいていました。 ホノルルマラソンでの怪我も完治して、1月後の東京Mに向けて、ホノルルマラソン以来のロングラン 30Kを走ってみました。 カラダが重い〜

今日の福岡は、このところのグズついた天気も終わって久々の日差しがのぞいていました。 ホノルルマラソンでの怪我も完治して、1月後の東京Mに向けて、ホノルルマラソン以来のロングラン 30Kを走ってみました。 カラダが重い〜

コメント 19 48
WACKY
| 2024/02/02 | みんなのトレーニング日記

今日の福岡は、このところのグズついた天気も終わって久々の日差しがのぞいていました。 ホノルルマラソンでの怪我も完治して、1月後の東京Mに向けて、ホノルルマラソン以来のロングラン 30Kを走ってみました。 カラダが重い〜

ユーザー画像
WACKY
| 2024/02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ホノルルクッキー、いただきました。甘くて、サクサクしていて、美味しかったです。みなさんは、ホノルルクッキーはお好きでいらっしゃいますか?また機会があれば、いただきたいと思います。ご馳走様でした〜。

アロハ〜。ホノルルクッキー、いただきました。甘くて、サクサクしていて、美味しかったです。みなさんは、ホノルルクッキーはお好きでいらっしゃいますか?また機会があれば、いただきたいと思います。ご馳走様でした〜。

コメント 26 48
かおり
| 2024/01/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ホノルルクッキー、いただきました。甘くて、サクサクしていて、美味しかったです。みなさんは、ホノルルクッキーはお好きでいらっしゃいますか?また機会があれば、いただきたいと思います。ご馳走様でした〜。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/01/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

2000 x 3 + 1000 今日もいっぱいいっぱいでした...

2000 x 3 + 1000 今日もいっぱいいっぱいでした...

コメント 40 48
リンツ
| 2023/07/19 | みんなのトレーニング日記

2000 x 3 + 1000 今日もいっぱいいっぱいでした...

ユーザー画像
リンツ
| 2023/07/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

TBS『バタバタ買い物バケーション』見ながら 『ほろよいハワイアンサワー』呑んで去年のホノマラ気分🧋‼️ 大阪名物ミックスジュースとよく似て スムージーのようなコッテリでなく サッパリ後味がピーチでしたね😋 あんまり酔わなかったけど美味かった‼️ なんだか今日は蒸し暑くてハワイのカラッとした天気が羨ましい〜😅

TBS『バタバタ買い物バケーション』見ながら 『ほろよいハワイアンサワー』呑んで去年のホノマラ気分🧋‼️ 大阪名物ミックスジュースとよく似て スムージーのようなコッテリでなく サッパリ後味がピーチでしたね😋 あんまり酔わなかったけど美味かった‼️ なんだか今日は蒸し暑くてハワイのカラッとした天気が羨ましい〜😅

コメント 4 48
マスゲン
| 2024/06/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

TBS『バタバタ買い物バケーション』見ながら 『ほろよいハワイアンサワー』呑んで去年のホノマラ気分🧋‼️ 大阪名物ミックスジュースとよく似て スムージーのようなコッテリでなく サッパリ後味がピーチでしたね😋 あんまり酔わなかったけど美味かった‼️ なんだか今日は蒸し暑くてハワイのカラッとした天気が羨ましい〜😅

ユーザー画像
マスゲン
| 2024/06/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ハパルア2023を終え、 いよいよ、12月のホノルルマラソンへ 準備が始まりますね! おそらく!アーリーエントリーもまもなくスタート! 今年もホノルルでcatch upしましょ! Instagramで ハパルアのことやホノルルに向けたこと、RUNトレーニングなど投稿もしていきますので、 チェックしてねー! Follow me !!! https://instagram.com/yuu_morikawa_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ハパルア2023を終え、 いよいよ、12月のホノルルマラソンへ 準備が始まりますね! おそらく!アーリーエントリーもまもなくスタート! 今年もホノルルでcatch upしましょ! Instagramで ハパルアのことやホノルルに向けたこと、RUNトレーニングなど投稿もしていきますので、 チェックしてねー! Follow me !!! https://instagram.com/yuu_morikawa_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

コメント 10 48
yuu
| 2023/04/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハパルア2023を終え、 いよいよ、12月のホノルルマラソンへ 準備が始まりますね! おそらく!アーリーエントリーもまもなくスタート! 今年もホノルルでcatch upしましょ! Instagramで ハパルアのことやホノルルに向けたこと、RUNトレーニングなど投稿もしていきますので、 チェックしてねー! Follow me !!! https://instagram.com/yuu_morikawa_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ユーザー画像
yuu
| 2023/04/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

何とかプラチナに辿り着きました😊 次を目指します🥰

何とかプラチナに辿り着きました😊 次を目指します🥰

コメント 20 48
OXTAILH1
| 2025/05/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

何とかプラチナに辿り着きました😊 次を目指します🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/05/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ALOHA MARKET TOKYO @羽田空港第1ターミナル kenichif1さん、うっちーなさんがお知らせしてくださったALOHA MARKET TOKYOに行って来ました たまたま出かける用事があったので オープニング見れました😊歌でお出迎えしてもらって からの入場でした🌺🌺🌺 初出店の商品もありましたので、短い時間でも楽しかったです😌 メインのフロアは第1ターミナルの2Fですが、 マラサダとホノルルコーヒーは 5Fと別フロアになってるので 行かれる方は気をつけてくださいね😊

ALOHA MARKET TOKYO @羽田空港第1ターミナル kenichif1さん、うっちーなさんがお知らせしてくださったALOHA MARKET TOKYOに行って来ました たまたま出かける用事があったので オープニング見れました😊歌でお出迎えしてもらって からの入場でした🌺🌺🌺 初出店の商品もありましたので、短い時間でも楽しかったです😌 メインのフロアは第1ターミナルの2Fですが、 マラサダとホノルルコーヒーは 5Fと別フロアになってるので 行かれる方は気をつけてくださいね😊

コメント 11 48
yokochi
| 2025/02/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ALOHA MARKET TOKYO @羽田空港第1ターミナル kenichif1さん、うっちーなさんがお知らせしてくださったALOHA MARKET TOKYOに行って来ました たまたま出かける用事があったので オープニング見れました😊歌でお出迎えしてもらって からの入場でした🌺🌺🌺 初出店の商品もありましたので、短い時間でも楽しかったです😌 メインのフロアは第1ターミナルの2Fですが、 マラサダとホノルルコーヒーは 5Fと別フロアになってるので 行かれる方は気をつけてくださいね😊

ユーザー画像
yokochi
| 2025/02/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

コメント 14 48
ハレイワ子
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🌈 暑中お見舞い申し上げます。 あ、別に何も新情報ないです😅 シューズ洗ったので投稿してみました😆 わたくし暑くてまったくと言っていいほど走っておりません。走ってる方偉過ぎる… 明け方にHACCIコーチのスピード練だけはちょろっとやってますけども、それも300mくらいです😅 以上、近況報告でした🫡

アロハ〜🌈 暑中お見舞い申し上げます。 あ、別に何も新情報ないです😅 シューズ洗ったので投稿してみました😆 わたくし暑くてまったくと言っていいほど走っておりません。走ってる方偉過ぎる… 明け方にHACCIコーチのスピード練だけはちょろっとやってますけども、それも300mくらいです😅 以上、近況報告でした🫡

コメント 27 48
ぱきこ
| 2023/07/25 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈 暑中お見舞い申し上げます。 あ、別に何も新情報ないです😅 シューズ洗ったので投稿してみました😆 わたくし暑くてまったくと言っていいほど走っておりません。走ってる方偉過ぎる… 明け方にHACCIコーチのスピード練だけはちょろっとやってますけども、それも300mくらいです😅 以上、近況報告でした🫡

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/07/25 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

2024年のマラソン初めは白岡新春マラソン10km! 49分50秒で完走しました。 白岡マラソン参加は2019年以来5年ぶりでしたが、いつも白岡を走る仲間達と久しぶりに会って楽しい時間が過ごせました。 15年前の2007年つくば10km48分18秒のPB更新を狙いましたが、昨夜の雪が残って日陰に巻かれた融雪剤が逆にツルツル滑ったし、直角以上の曲がり角が35個以上あって、何度も減速… (^^;) その結果PB更新ならずでしたが、昨年のフル・ハーフに続いて10kmでも15年前の記録に確実に戻ってきたことを実感した大会となりました。 公式記録はグロスタイムのみで50分29秒。カテゴリー別9位。 年始め(1週間前)のライブラン「ホノルル気分で走ろう」で40分間のPB更新(8.64km)した勢いで今大会も走れた気がします。 年1回だけの10km大会参加なので来年の大会では曲がり角対策も練ってPB更新したいです!!

2024年のマラソン初めは白岡新春マラソン10km! 49分50秒で完走しました。 白岡マラソン参加は2019年以来5年ぶりでしたが、いつも白岡を走る仲間達と久しぶりに会って楽しい時間が過ごせました。 15年前の2007年つくば10km48分18秒のPB更新を狙いましたが、昨夜の雪が残って日陰に巻かれた融雪剤が逆にツルツル滑ったし、直角以上の曲がり角が35個以上あって、何度も減速… (^^;) その結果PB更新ならずでしたが、昨年のフル・ハーフに続いて10kmでも15年前の記録に確実に戻ってきたことを実感した大会となりました。 公式記録はグロスタイムのみで50分29秒。カテゴリー別9位。 年始め(1週間前)のライブラン「ホノルル気分で走ろう」で40分間のPB更新(8.64km)した勢いで今大会も走れた気がします。 年1回だけの10km大会参加なので来年の大会では曲がり角対策も練ってPB更新したいです!!

コメント 20 48
デイジーライオン
| 2024/01/15 | ルームアーカイブ

2024年のマラソン初めは白岡新春マラソン10km! 49分50秒で完走しました。 白岡マラソン参加は2019年以来5年ぶりでしたが、いつも白岡を走る仲間達と久しぶりに会って楽しい時間が過ごせました。 15年前の2007年つくば10km48分18秒のPB更新を狙いましたが、昨夜の雪が残って日陰に巻かれた融雪剤が逆にツルツル滑ったし、直角以上の曲がり角が35個以上あって、何度も減速… (^^;) その結果PB更新ならずでしたが、昨年のフル・ハーフに続いて10kmでも15年前の記録に確実に戻ってきたことを実感した大会となりました。 公式記録はグロスタイムのみで50分29秒。カテゴリー別9位。 年始め(1週間前)のライブラン「ホノルル気分で走ろう」で40分間のPB更新(8.64km)した勢いで今大会も走れた気がします。 年1回だけの10km大会参加なので来年の大会では曲がり角対策も練ってPB更新したいです!!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2024/01/15 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

◼️インターバル 1回目 ◼️いつ 7/2 ◼️どこを ワイキキ周辺 ◼️トレーニングの感想 NIKEのFirst Speed Runという音声ガイドで課題をしました。5分のウォームアップの後8本の1分間走をカラカウア通りからカピオラニ公園あたりまで走って、その後ジョグをしました ◼️OHANAの皆さんに一言 課題の1回目は文句ないロケーションで走れて幸せでした。坂道でインターバル来るとキツイと思いますが、いつかトライしたいです

◼️インターバル 1回目 ◼️いつ 7/2 ◼️どこを ワイキキ周辺 ◼️トレーニングの感想 NIKEのFirst Speed Runという音声ガイドで課題をしました。5分のウォームアップの後8本の1分間走をカラカウア通りからカピオラニ公園あたりまで走って、その後ジョグをしました ◼️OHANAの皆さんに一言 課題の1回目は文句ないロケーションで走れて幸せでした。坂道でインターバル来るとキツイと思いますが、いつかトライしたいです

コメント 5 48
yokochi
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記

◼️インターバル 1回目 ◼️いつ 7/2 ◼️どこを ワイキキ周辺 ◼️トレーニングの感想 NIKEのFirst Speed Runという音声ガイドで課題をしました。5分のウォームアップの後8本の1分間走をカラカウア通りからカピオラニ公園あたりまで走って、その後ジョグをしました ◼️OHANAの皆さんに一言 課題の1回目は文句ないロケーションで走れて幸せでした。坂道でインターバル来るとキツイと思いますが、いつかトライしたいです

ユーザー画像
yokochi
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今までランニングをした事が無く今年初めてホノルルマラソンを走る方はこのトレーニングを是非今から始めてください 長距離ランニングで足裏の痛みで歩いたり走れなくなる人を嫌と言うほど見て来た経験からこのトレーニングをおすすめします タオルを敷いて足の指でタオルを手前にたぐる練習は足底筋強化にかなり役立ちます走るだけでは足底筋は中々強化できません これをする事によりトレーニングの長距離走もこなせるようになります

今までランニングをした事が無く今年初めてホノルルマラソンを走る方はこのトレーニングを是非今から始めてください 長距離ランニングで足裏の痛みで歩いたり走れなくなる人を嫌と言うほど見て来た経験からこのトレーニングをおすすめします タオルを敷いて足の指でタオルを手前にたぐる練習は足底筋強化にかなり役立ちます走るだけでは足底筋は中々強化できません これをする事によりトレーニングの長距離走もこなせるようになります

コメント 22 48
S4
| 2023/07/24 | みんなのトレーニング日記

今までランニングをした事が無く今年初めてホノルルマラソンを走る方はこのトレーニングを是非今から始めてください 長距離ランニングで足裏の痛みで歩いたり走れなくなる人を嫌と言うほど見て来た経験からこのトレーニングをおすすめします タオルを敷いて足の指でタオルを手前にたぐる練習は足底筋強化にかなり役立ちます走るだけでは足底筋は中々強化できません これをする事によりトレーニングの長距離走もこなせるようになります

ユーザー画像
S4
| 2023/07/24 | みんなのトレーニング日記
  • 776-800件 / 全9598件