みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

アロハ〜🌈 おはようございます😃 昨日フロストバイト❄️(ハーフマラソン)走ってきました。 横田基地内を走る、なぜかトライアスリートに人気の大会で、私は4回めでしたが、今回ガチな方々(みんな超速い💦)と15人の大所帯で参加。レース後の打上げも美味しくて素敵な「福生のビール小屋」でとっても楽しかったです😊 タイムは… 10kmまではいいペースでしたが、後半失速(毎度のパターン)目標の2時間切り叶わず… 全盛期7年前より20分も遅かった😂 やっぱり犬の散歩してるだけじゃダメなんですね😅 参加賞は毎年デザインが変わるトレーナーなのですが、今年は赤でした。 そう言えば!この前気づいたのですが、チャーリーさんのプロフィール画像、フロストバイトのトレーナーですね! 季節的にもコースも記録が出やすいし、日本にいながらちょっとアメリカンな気分も楽しめる面白い大会なので、東京近郊の方ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか〜。いつもオリジナルのかわいいビーニー(写真)を売っていまして、私も今回はじめて買ってみました。

アロハ〜🌈 おはようございます😃 昨日フロストバイト❄️(ハーフマラソン)走ってきました。 横田基地内を走る、なぜかトライアスリートに人気の大会で、私は4回めでしたが、今回ガチな方々(みんな超速い💦)と15人の大所帯で参加。レース後の打上げも美味しくて素敵な「福生のビール小屋」でとっても楽しかったです😊 タイムは… 10kmまではいいペースでしたが、後半失速(毎度のパターン)目標の2時間切り叶わず… 全盛期7年前より20分も遅かった😂 やっぱり犬の散歩してるだけじゃダメなんですね😅 参加賞は毎年デザインが変わるトレーナーなのですが、今年は赤でした。 そう言えば!この前気づいたのですが、チャーリーさんのプロフィール画像、フロストバイトのトレーナーですね! 季節的にもコースも記録が出やすいし、日本にいながらちょっとアメリカンな気分も楽しめる面白い大会なので、東京近郊の方ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか〜。いつもオリジナルのかわいいビーニー(写真)を売っていまして、私も今回はじめて買ってみました。

コメント 25 48
ぱきこ
| 2023/01/23 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈 おはようございます😃 昨日フロストバイト❄️(ハーフマラソン)走ってきました。 横田基地内を走る、なぜかトライアスリートに人気の大会で、私は4回めでしたが、今回ガチな方々(みんな超速い💦)と15人の大所帯で参加。レース後の打上げも美味しくて素敵な「福生のビール小屋」でとっても楽しかったです😊 タイムは… 10kmまではいいペースでしたが、後半失速(毎度のパターン)目標の2時間切り叶わず… 全盛期7年前より20分も遅かった😂 やっぱり犬の散歩してるだけじゃダメなんですね😅 参加賞は毎年デザインが変わるトレーナーなのですが、今年は赤でした。 そう言えば!この前気づいたのですが、チャーリーさんのプロフィール画像、フロストバイトのトレーナーですね! 季節的にもコースも記録が出やすいし、日本にいながらちょっとアメリカンな気分も楽しめる面白い大会なので、東京近郊の方ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか〜。いつもオリジナルのかわいいビーニー(写真)を売っていまして、私も今回はじめて買ってみました。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/01/23 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

14年ぶりのホノルルマラソンでした年間3~4回ほどフルマラソンを走ってます 古希になりましたがまだサブフォーで走れてます今回のホノルルマラソンは14年前の感覚でスタート位置にいましたがスタートしてからなかなか前に進めずに本来のペースになったのは4K過ぎあたりでサブフォーはあきらめ楽しむことにしました アップダウンはダイヤモンドヘッドだけなので無理をせずペースを刻みましたが予想外のハワイカイに向かう向かい風には難儀しましたね それでも4時間を多少超えましたが楽しい42.195KMでした 次は3月5日の東京マラソンを走ります

14年ぶりのホノルルマラソンでした年間3~4回ほどフルマラソンを走ってます 古希になりましたがまだサブフォーで走れてます今回のホノルルマラソンは14年前の感覚でスタート位置にいましたがスタートしてからなかなか前に進めずに本来のペースになったのは4K過ぎあたりでサブフォーはあきらめ楽しむことにしました アップダウンはダイヤモンドヘッドだけなので無理をせずペースを刻みましたが予想外のハワイカイに向かう向かい風には難儀しましたね それでも4時間を多少超えましたが楽しい42.195KMでした 次は3月5日の東京マラソンを走ります

コメント 4 56
S4
| 2023/01/22 | 私とホノルルマラソン

14年ぶりのホノルルマラソンでした年間3~4回ほどフルマラソンを走ってます 古希になりましたがまだサブフォーで走れてます今回のホノルルマラソンは14年前の感覚でスタート位置にいましたがスタートしてからなかなか前に進めずに本来のペースになったのは4K過ぎあたりでサブフォーはあきらめ楽しむことにしました アップダウンはダイヤモンドヘッドだけなので無理をせずペースを刻みましたが予想外のハワイカイに向かう向かい風には難儀しましたね それでも4時間を多少超えましたが楽しい42.195KMでした 次は3月5日の東京マラソンを走ります

ユーザー画像
S4
| 2023/01/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初フルマラソンから帰国後ほぼ1ヶ月。痛めた膝の回復度合いを試しに本日彩湖に行ってきました。 一周目は大丈夫でしたが、2周目半ばで少し違和感を感じたのでその後は控えました。 全くの初心者なので、無理をせずじっくりと治して行き出来ればホノマラ2023に再度参加できればと思っています。頑張ります❗️😀

初フルマラソンから帰国後ほぼ1ヶ月。痛めた膝の回復度合いを試しに本日彩湖に行ってきました。 一周目は大丈夫でしたが、2周目半ばで少し違和感を感じたのでその後は控えました。 全くの初心者なので、無理をせずじっくりと治して行き出来ればホノマラ2023に再度参加できればと思っています。頑張ります❗️😀

コメント 10 44
Tatsuジージ
| 2023/01/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初フルマラソンから帰国後ほぼ1ヶ月。痛めた膝の回復度合いを試しに本日彩湖に行ってきました。 一周目は大丈夫でしたが、2周目半ばで少し違和感を感じたのでその後は控えました。 全くの初心者なので、無理をせずじっくりと治して行き出来ればホノマラ2023に再度参加できればと思っています。頑張ります❗️😀

ユーザー画像
Tatsuジージ
| 2023/01/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日(1月21日)18時にライブランアプリから「ホノルル気分で走ろう」40分ランがああります。大阪出張中なので天満あたりからウォーキング参加する予定です。 ホノルルマラソン完走後に森川コーチと芝生の上でお話できたのが懐かしいです。

今日(1月21日)18時にライブランアプリから「ホノルル気分で走ろう」40分ランがああります。大阪出張中なので天満あたりからウォーキング参加する予定です。 ホノルルマラソン完走後に森川コーチと芝生の上でお話できたのが懐かしいです。

コメント 11 41
トレーナーTomo
| 2023/01/21 | ルームアーカイブ

今日(1月21日)18時にライブランアプリから「ホノルル気分で走ろう」40分ランがああります。大阪出張中なので天満あたりからウォーキング参加する予定です。 ホノルルマラソン完走後に森川コーチと芝生の上でお話できたのが懐かしいです。

ユーザー画像
トレーナーTomo
| 2023/01/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

23年1月15日(日)、第20回石垣島マラソンに参加してきました😊✨ こちらのホノルルマラソンOHANAのコミュニティーを介して知り合った、レジェンドランナーの方(何と、ホノルルマラソンには20回以上参加!)と一緒にファンランしました。 途中で、たくさんの"ホノルルマラソン"を見掛けましたよー😍✨ 昨年、初のホノルルマラソン参加は10Kでしたので、フルで参加すると、石垣のように多少のアップダウンがあるのかなぁと思いを馳せながらのランに。 私は、4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に参加するため、多少のアップダウンを初体験出来るかと思っています🙆‍♂️🆗 2月は京都マラソン2023、3月は東京マラソン2023に参加しながら、本番のハパルアをより楽しめるように、足慣らしに努めようと思います!

23年1月15日(日)、第20回石垣島マラソンに参加してきました😊✨ こちらのホノルルマラソンOHANAのコミュニティーを介して知り合った、レジェンドランナーの方(何と、ホノルルマラソンには20回以上参加!)と一緒にファンランしました。 途中で、たくさんの"ホノルルマラソン"を見掛けましたよー😍✨ 昨年、初のホノルルマラソン参加は10Kでしたので、フルで参加すると、石垣のように多少のアップダウンがあるのかなぁと思いを馳せながらのランに。 私は、4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に参加するため、多少のアップダウンを初体験出来るかと思っています🙆‍♂️🆗 2月は京都マラソン2023、3月は東京マラソン2023に参加しながら、本番のハパルアをより楽しめるように、足慣らしに努めようと思います!

コメント 23 41
ひで
| 2023/01/21 | ルームアーカイブ

23年1月15日(日)、第20回石垣島マラソンに参加してきました😊✨ こちらのホノルルマラソンOHANAのコミュニティーを介して知り合った、レジェンドランナーの方(何と、ホノルルマラソンには20回以上参加!)と一緒にファンランしました。 途中で、たくさんの"ホノルルマラソン"を見掛けましたよー😍✨ 昨年、初のホノルルマラソン参加は10Kでしたので、フルで参加すると、石垣のように多少のアップダウンがあるのかなぁと思いを馳せながらのランに。 私は、4月のホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に参加するため、多少のアップダウンを初体験出来るかと思っています🙆‍♂️🆗 2月は京都マラソン2023、3月は東京マラソン2023に参加しながら、本番のハパルアをより楽しめるように、足慣らしに努めようと思います!

ユーザー画像
ひで
| 2023/01/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

こんにちは。 今夜18時から40分間のライブラン「ホノルル気分で走ろう!2022」のセッションがありますね♪ 以前からこのセッションについてはOHANAで参加を呼びかけておりましたが、全40回シリーズで1月末終了のこのセッションも今夜で39回目の開催となります! 今回のゲストは、ホノルルのエキスポ会場で複数の講演をされたホノルルマラソン日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さんと、元マラソン日本代表の市河麻由美部長(ライブランでそう呼ばれています)です! この2人のライブランは、会話がとっても面白くて大好きでしたが今夜で一旦終了・・・(泣)次回の企画が楽しみです。 今夜の募集コメントは「今年のホノルルマラソンコラボセッションは楽しかった?次回に向けてのリクエストはありますか?」です。 2022年ホノルルマラソンに向けて開催されてきたこのセッションに参加されていらしたOHANAの皆さま、いかがでしたか? 私は、このセッションのお陰でとても頑張れました! 今夜は夜開催なので転倒が怖くて走れませんが、応援参加にして今までのお礼も兼ねたコメントをしたいと思っています(^^) ご一緒に参加しませんか♪♪ なお、最終回(40回目)の日程は1月28日(土)18時から40分間に決定されました。トレーナーTomoさんのご担当で行われます! こちらもぜひ ★ライブラン初めての方へ★ 過去の投稿にライブラン参加について記載しておりますのでご興味のある方はそちらもご覧になってくださいませ(^^)

こんにちは。 今夜18時から40分間のライブラン「ホノルル気分で走ろう!2022」のセッションがありますね♪ 以前からこのセッションについてはOHANAで参加を呼びかけておりましたが、全40回シリーズで1月末終了のこのセッションも今夜で39回目の開催となります! 今回のゲストは、ホノルルのエキスポ会場で複数の講演をされたホノルルマラソン日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さんと、元マラソン日本代表の市河麻由美部長(ライブランでそう呼ばれています)です! この2人のライブランは、会話がとっても面白くて大好きでしたが今夜で一旦終了・・・(泣)次回の企画が楽しみです。 今夜の募集コメントは「今年のホノルルマラソンコラボセッションは楽しかった?次回に向けてのリクエストはありますか?」です。 2022年ホノルルマラソンに向けて開催されてきたこのセッションに参加されていらしたOHANAの皆さま、いかがでしたか? 私は、このセッションのお陰でとても頑張れました! 今夜は夜開催なので転倒が怖くて走れませんが、応援参加にして今までのお礼も兼ねたコメントをしたいと思っています(^^) ご一緒に参加しませんか♪♪ なお、最終回(40回目)の日程は1月28日(土)18時から40分間に決定されました。トレーナーTomoさんのご担当で行われます! こちらもぜひ ★ライブラン初めての方へ★ 過去の投稿にライブラン参加について記載しておりますのでご興味のある方はそちらもご覧になってくださいませ(^^)

コメント 17 42
デイジーライオン
| 2023/01/21 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。 今夜18時から40分間のライブラン「ホノルル気分で走ろう!2022」のセッションがありますね♪ 以前からこのセッションについてはOHANAで参加を呼びかけておりましたが、全40回シリーズで1月末終了のこのセッションも今夜で39回目の開催となります! 今回のゲストは、ホノルルのエキスポ会場で複数の講演をされたホノルルマラソン日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さんと、元マラソン日本代表の市河麻由美部長(ライブランでそう呼ばれています)です! この2人のライブランは、会話がとっても面白くて大好きでしたが今夜で一旦終了・・・(泣)次回の企画が楽しみです。 今夜の募集コメントは「今年のホノルルマラソンコラボセッションは楽しかった?次回に向けてのリクエストはありますか?」です。 2022年ホノルルマラソンに向けて開催されてきたこのセッションに参加されていらしたOHANAの皆さま、いかがでしたか? 私は、このセッションのお陰でとても頑張れました! 今夜は夜開催なので転倒が怖くて走れませんが、応援参加にして今までのお礼も兼ねたコメントをしたいと思っています(^^) ご一緒に参加しませんか♪♪ なお、最終回(40回目)の日程は1月28日(土)18時から40分間に決定されました。トレーナーTomoさんのご担当で行われます! こちらもぜひ ★ライブラン初めての方へ★ 過去の投稿にライブラン参加について記載しておりますのでご興味のある方はそちらもご覧になってくださいませ(^^)

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/01/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルル気分スポットのヴィーガンレストラン「Vegeater」(ヴェジィーター)に行ってきました! アサイボウル美味しかったです! https://meglocal.com/go/events/14/slots/60/spots/358

ホノルル気分スポットのヴィーガンレストラン「Vegeater」(ヴェジィーター)に行ってきました! アサイボウル美味しかったです! https://meglocal.com/go/events/14/slots/60/spots/358

コメント 2 33
Shin
| 2023/01/20 | みんなのトレーニング日記

ホノルル気分スポットのヴィーガンレストラン「Vegeater」(ヴェジィーター)に行ってきました! アサイボウル美味しかったです! https://meglocal.com/go/events/14/slots/60/spots/358

ユーザー画像
Shin
| 2023/01/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。チーズバーガーインパラダイスに、ホノルルマラソン完走後に行ってきましたよ。Resilienceさんもオススメのバーガーショップで、チーズバーガーがすごく美味しかったです。42.195キロ走って、お腹が空いていたのもあって、ペロリとたいらげちゃいました。チーズバーガーインパラダイスは、新婚旅行の時も行った、思い出のレストランでもあるので、よけいに美味しかったですね。みなさんも、次回是非チーズバーガーインパラダイスに行かれてみて下さいね。

アロハ〜。チーズバーガーインパラダイスに、ホノルルマラソン完走後に行ってきましたよ。Resilienceさんもオススメのバーガーショップで、チーズバーガーがすごく美味しかったです。42.195キロ走って、お腹が空いていたのもあって、ペロリとたいらげちゃいました。チーズバーガーインパラダイスは、新婚旅行の時も行った、思い出のレストランでもあるので、よけいに美味しかったですね。みなさんも、次回是非チーズバーガーインパラダイスに行かれてみて下さいね。

コメント 13 47
かおり
| 2023/01/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。チーズバーガーインパラダイスに、ホノルルマラソン完走後に行ってきましたよ。Resilienceさんもオススメのバーガーショップで、チーズバーガーがすごく美味しかったです。42.195キロ走って、お腹が空いていたのもあって、ペロリとたいらげちゃいました。チーズバーガーインパラダイスは、新婚旅行の時も行った、思い出のレストランでもあるので、よけいに美味しかったですね。みなさんも、次回是非チーズバーガーインパラダイスに行かれてみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/01/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 resilience師匠が去年スーパーマーケットの投稿されていましたが、その中でクヒオ通りにあった“フードパントリー”跡地のスーパー Waikiki market が11日にOPENしましたね😀 東側に滞在の自炊派に嬉しい😆立地です😃 中身もすごい充実度で、興奮です! 以前から皆さんが話されていたのが、この事だったのかと納得です! ポケコーナーやライスボウルコーナー🍚、揚げたてのマラサダ食べられるベーカリーコーナーありますよ、かおりさん❤️ お店のリンクとアロハストリートの特集リンク貼付けてしまいましたが、NGでしたら教えてください。 https://www.waikikimarkethawaii.com/sm/planning/rsid/1001/ https://www.aloha-street.com/article/2023/01/380780/ 嬉しくて、つい投稿してしまいました😝

おはようございます。 resilience師匠が去年スーパーマーケットの投稿されていましたが、その中でクヒオ通りにあった“フードパントリー”跡地のスーパー Waikiki market が11日にOPENしましたね😀 東側に滞在の自炊派に嬉しい😆立地です😃 中身もすごい充実度で、興奮です! 以前から皆さんが話されていたのが、この事だったのかと納得です! ポケコーナーやライスボウルコーナー🍚、揚げたてのマラサダ食べられるベーカリーコーナーありますよ、かおりさん❤️ お店のリンクとアロハストリートの特集リンク貼付けてしまいましたが、NGでしたら教えてください。 https://www.waikikimarkethawaii.com/sm/planning/rsid/1001/ https://www.aloha-street.com/article/2023/01/380780/ 嬉しくて、つい投稿してしまいました😝

コメント 36 50
LoveLEVI
| 2023/01/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます。 resilience師匠が去年スーパーマーケットの投稿されていましたが、その中でクヒオ通りにあった“フードパントリー”跡地のスーパー Waikiki market が11日にOPENしましたね😀 東側に滞在の自炊派に嬉しい😆立地です😃 中身もすごい充実度で、興奮です! 以前から皆さんが話されていたのが、この事だったのかと納得です! ポケコーナーやライスボウルコーナー🍚、揚げたてのマラサダ食べられるベーカリーコーナーありますよ、かおりさん❤️ お店のリンクとアロハストリートの特集リンク貼付けてしまいましたが、NGでしたら教えてください。 https://www.waikikimarkethawaii.com/sm/planning/rsid/1001/ https://www.aloha-street.com/article/2023/01/380780/ 嬉しくて、つい投稿してしまいました😝

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/01/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

京都マラソンまで後一ヶ月になりましたね! 私は京都の鴨川の近くに住んでいるのでランニングは主に鴨川の河川敷です。 今朝も8キロ走ってきました京都マラソンのコースでもある北大路から丸太町間がとても走りやすくなりました今まで地道でボコボコしていた所がコンクリートの綺麗な道になりランニングをする私も非常に快適に走れるようになりました。 私は今年は出走しませんが京都マラソンに出走される方完走目指して頑張って👍下さい

京都マラソンまで後一ヶ月になりましたね! 私は京都の鴨川の近くに住んでいるのでランニングは主に鴨川の河川敷です。 今朝も8キロ走ってきました京都マラソンのコースでもある北大路から丸太町間がとても走りやすくなりました今まで地道でボコボコしていた所がコンクリートの綺麗な道になりランニングをする私も非常に快適に走れるようになりました。 私は今年は出走しませんが京都マラソンに出走される方完走目指して頑張って👍下さい

コメント 3 36
退会したユーザー | 2023/01/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

京都マラソンまで後一ヶ月になりましたね! 私は京都の鴨川の近くに住んでいるのでランニングは主に鴨川の河川敷です。 今朝も8キロ走ってきました京都マラソンのコースでもある北大路から丸太町間がとても走りやすくなりました今まで地道でボコボコしていた所がコンクリートの綺麗な道になりランニングをする私も非常に快適に走れるようになりました。 私は今年は出走しませんが京都マラソンに出走される方完走目指して頑張って👍下さい

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/01/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイで、ペニーズマラサダのマラサダを食べました。甘くて、すごい美味しかったです。ロイヤルハワイアンセンターの2階にありますよ。みなさんは、ペニーズマラサダのマラサダを召し上がられましたでしょうか?次回のハワイ旅行の際、是非ペニーズマラサダのマラサダを召し上がられてみて下さいね。けっこうはまっちゃいますよ。私は、次回は、レナーズのマラサダもいただいてみようと思っています。今朝は、軽く3キロ走りました。トレーニングも、頑張りたいと思います。

アロハ〜。ハワイで、ペニーズマラサダのマラサダを食べました。甘くて、すごい美味しかったです。ロイヤルハワイアンセンターの2階にありますよ。みなさんは、ペニーズマラサダのマラサダを召し上がられましたでしょうか?次回のハワイ旅行の際、是非ペニーズマラサダのマラサダを召し上がられてみて下さいね。けっこうはまっちゃいますよ。私は、次回は、レナーズのマラサダもいただいてみようと思っています。今朝は、軽く3キロ走りました。トレーニングも、頑張りたいと思います。

コメント 6 37
かおり
| 2023/01/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイで、ペニーズマラサダのマラサダを食べました。甘くて、すごい美味しかったです。ロイヤルハワイアンセンターの2階にありますよ。みなさんは、ペニーズマラサダのマラサダを召し上がられましたでしょうか?次回のハワイ旅行の際、是非ペニーズマラサダのマラサダを召し上がられてみて下さいね。けっこうはまっちゃいますよ。私は、次回は、レナーズのマラサダもいただいてみようと思っています。今朝は、軽く3キロ走りました。トレーニングも、頑張りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/01/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年初参加のぽっかぽかランナーズです。私たちは障害者ランナーをサポートしています。身体障害の方には「足こぎ車いす」を貸出し、マラソン大会参加をサポートしています。教えていただき、ホノルルマラソン50の様子をTVerで拝見しました。一瞬ですが、足こぎ車いすランナーが映って、嬉しくなりました。 ぽっかぽかランナーズは大阪マラソン2023の寄付先団体で、2月24日と25日は大阪マラソンEXPOでブース出店、26日は応援に行きます。 大阪マラソンに参加される方はブースに立ち寄っていただけると嬉しいです。初めてでわからないことも多いので、いろいろ教えてください。添付の写真は息子です。

今年初参加のぽっかぽかランナーズです。私たちは障害者ランナーをサポートしています。身体障害の方には「足こぎ車いす」を貸出し、マラソン大会参加をサポートしています。教えていただき、ホノルルマラソン50の様子をTVerで拝見しました。一瞬ですが、足こぎ車いすランナーが映って、嬉しくなりました。 ぽっかぽかランナーズは大阪マラソン2023の寄付先団体で、2月24日と25日は大阪マラソンEXPOでブース出店、26日は応援に行きます。 大阪マラソンに参加される方はブースに立ち寄っていただけると嬉しいです。初めてでわからないことも多いので、いろいろ教えてください。添付の写真は息子です。

コメント 15 46
ぽっかぽかランナーズ
| 2023/01/18 | ルームアーカイブ

今年初参加のぽっかぽかランナーズです。私たちは障害者ランナーをサポートしています。身体障害の方には「足こぎ車いす」を貸出し、マラソン大会参加をサポートしています。教えていただき、ホノルルマラソン50の様子をTVerで拝見しました。一瞬ですが、足こぎ車いすランナーが映って、嬉しくなりました。 ぽっかぽかランナーズは大阪マラソン2023の寄付先団体で、2月24日と25日は大阪マラソンEXPOでブース出店、26日は応援に行きます。 大阪マラソンに参加される方はブースに立ち寄っていただけると嬉しいです。初めてでわからないことも多いので、いろいろ教えてください。添付の写真は息子です。

ユーザー画像
ぽっかぽかランナーズ
| 2023/01/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

「早稲田駅伝」にチーム「OHANA50th」として参加しました! 1月14日(土)に国立競技場で開催された第11回早稲田駅伝に、OHANAで知り合ったメンバー6名(チームは8名)で参加しました。チーム結成のきっかけは、OHANAのコミュニティで「なんか素敵な人だな~」と感じた方々がたまたま「※ぱきこの部屋」を訪れていて、それをキーに集まったという感じでしょうか。 コロナ禍でリアル開催は3年ぶり、しかも国立競技場のトラックを走れるとあっていろいろなカテゴリーに400チーム近く、早稲田関係者以外も多数参加したなかなか盛大な大会でした。 我々のカテゴリーは「35歳以上男女混合の部」でしたが、実際には全員50歳代後半以上(平均では60歳代中半くらい)。しか~し、自分で言うのもなんですが、若者に混じってチーム全員大健闘!!22.4キロを1時間40分で襷を繋いだのは上出来かな、と。あいにくの小雨でしたが国立競技場のトラックを気持ちよく(本当は心臓が破裂しそうな苦しさで)駆け抜け、「ホノルルマラソンのおまけ」どころか、想定以上のとても良い思い出ができました。 それにしても、皆さん若い!そして速い!!実際にお会いして、世界が広がりました。OHANAとホノルルマラソンに感謝です!! ※ぱきこの部屋(新たなOHANAのお仲間向け解説です)  「ぱきこさん=チームのマドンナ」が趣味(本業レベル)でやっている「さをり織り」の個展。次回は今秋の予定で(「今週」の変換ミスではありません。「秋」です。春が来て、夏が来て、その次の秋です。あやうくまた「やらかす」ところでした😅)前回に引き続き、中野のお店(お食事もお酒もバッチリ!)です。素晴らしくセンスの良い織物作品の数々はもちろん、ぱきこさんの獲得したマラソン関係メダルコレクションも一見の価値ありです。(常設ではないかも・・・)いずれこのサイトでもご案内があるかと思います。 それにしても、「さをり織り」にさほど関心があるとも思えない方々が次々とぱきこの部屋を訪れたのも思えば不思議なご縁・・・いや、ぱきこさんの魅力です! 「ぱきこ」でこのコミュニティを検索すると、駅伝メンバーの多くが登場しています。 (写真中央、襷をかけているのが我らがエースtamg-さんです。お疲れさまでした!)

「早稲田駅伝」にチーム「OHANA50th」として参加しました! 1月14日(土)に国立競技場で開催された第11回早稲田駅伝に、OHANAで知り合ったメンバー6名(チームは8名)で参加しました。チーム結成のきっかけは、OHANAのコミュニティで「なんか素敵な人だな~」と感じた方々がたまたま「※ぱきこの部屋」を訪れていて、それをキーに集まったという感じでしょうか。 コロナ禍でリアル開催は3年ぶり、しかも国立競技場のトラックを走れるとあっていろいろなカテゴリーに400チーム近く、早稲田関係者以外も多数参加したなかなか盛大な大会でした。 我々のカテゴリーは「35歳以上男女混合の部」でしたが、実際には全員50歳代後半以上(平均では60歳代中半くらい)。しか~し、自分で言うのもなんですが、若者に混じってチーム全員大健闘!!22.4キロを1時間40分で襷を繋いだのは上出来かな、と。あいにくの小雨でしたが国立競技場のトラックを気持ちよく(本当は心臓が破裂しそうな苦しさで)駆け抜け、「ホノルルマラソンのおまけ」どころか、想定以上のとても良い思い出ができました。 それにしても、皆さん若い!そして速い!!実際にお会いして、世界が広がりました。OHANAとホノルルマラソンに感謝です!! ※ぱきこの部屋(新たなOHANAのお仲間向け解説です)  「ぱきこさん=チームのマドンナ」が趣味(本業レベル)でやっている「さをり織り」の個展。次回は今秋の予定で(「今週」の変換ミスではありません。「秋」です。春が来て、夏が来て、その次の秋です。あやうくまた「やらかす」ところでした😅)前回に引き続き、中野のお店(お食事もお酒もバッチリ!)です。素晴らしくセンスの良い織物作品の数々はもちろん、ぱきこさんの獲得したマラソン関係メダルコレクションも一見の価値ありです。(常設ではないかも・・・)いずれこのサイトでもご案内があるかと思います。 それにしても、「さをり織り」にさほど関心があるとも思えない方々が次々とぱきこの部屋を訪れたのも思えば不思議なご縁・・・いや、ぱきこさんの魅力です! 「ぱきこ」でこのコミュニティを検索すると、駅伝メンバーの多くが登場しています。 (写真中央、襷をかけているのが我らがエースtamg-さんです。お疲れさまでした!)

コメント 32 39
ミスタービーン
| 2023/01/16 | ルームアーカイブ

「早稲田駅伝」にチーム「OHANA50th」として参加しました! 1月14日(土)に国立競技場で開催された第11回早稲田駅伝に、OHANAで知り合ったメンバー6名(チームは8名)で参加しました。チーム結成のきっかけは、OHANAのコミュニティで「なんか素敵な人だな~」と感じた方々がたまたま「※ぱきこの部屋」を訪れていて、それをキーに集まったという感じでしょうか。 コロナ禍でリアル開催は3年ぶり、しかも国立競技場のトラックを走れるとあっていろいろなカテゴリーに400チーム近く、早稲田関係者以外も多数参加したなかなか盛大な大会でした。 我々のカテゴリーは「35歳以上男女混合の部」でしたが、実際には全員50歳代後半以上(平均では60歳代中半くらい)。しか~し、自分で言うのもなんですが、若者に混じってチーム全員大健闘!!22.4キロを1時間40分で襷を繋いだのは上出来かな、と。あいにくの小雨でしたが国立競技場のトラックを気持ちよく(本当は心臓が破裂しそうな苦しさで)駆け抜け、「ホノルルマラソンのおまけ」どころか、想定以上のとても良い思い出ができました。 それにしても、皆さん若い!そして速い!!実際にお会いして、世界が広がりました。OHANAとホノルルマラソンに感謝です!! ※ぱきこの部屋(新たなOHANAのお仲間向け解説です)  「ぱきこさん=チームのマドンナ」が趣味(本業レベル)でやっている「さをり織り」の個展。次回は今秋の予定で(「今週」の変換ミスではありません。「秋」です。春が来て、夏が来て、その次の秋です。あやうくまた「やらかす」ところでした😅)前回に引き続き、中野のお店(お食事もお酒もバッチリ!)です。素晴らしくセンスの良い織物作品の数々はもちろん、ぱきこさんの獲得したマラソン関係メダルコレクションも一見の価値ありです。(常設ではないかも・・・)いずれこのサイトでもご案内があるかと思います。 それにしても、「さをり織り」にさほど関心があるとも思えない方々が次々とぱきこの部屋を訪れたのも思えば不思議なご縁・・・いや、ぱきこさんの魅力です! 「ぱきこ」でこのコミュニティを検索すると、駅伝メンバーの多くが登場しています。 (写真中央、襷をかけているのが我らがエースtamg-さんです。お疲れさまでした!)

ユーザー画像
ミスタービーン
| 2023/01/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。昨日、TBSでホノルルマラソンの特番が放送されましたね。みなさんは、ご覧になられましたでしょうか?私は、藤森さんも吉田沙保里さんもお見かけしていたので、かなり楽しめました。ホノルルマラソンの魅力が詰まった、良い放送内容でしたね。みなさん映られた方もいらっしゃいますか?まだご覧になられていない方は、TVerで見れるそうなので、是非ご覧になられてみて下さいね。

こんにちは。昨日、TBSでホノルルマラソンの特番が放送されましたね。みなさんは、ご覧になられましたでしょうか?私は、藤森さんも吉田沙保里さんもお見かけしていたので、かなり楽しめました。ホノルルマラソンの魅力が詰まった、良い放送内容でしたね。みなさん映られた方もいらっしゃいますか?まだご覧になられていない方は、TVerで見れるそうなので、是非ご覧になられてみて下さいね。

コメント 11 44
かおり
| 2023/01/16 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。昨日、TBSでホノルルマラソンの特番が放送されましたね。みなさんは、ご覧になられましたでしょうか?私は、藤森さんも吉田沙保里さんもお見かけしていたので、かなり楽しめました。ホノルルマラソンの魅力が詰まった、良い放送内容でしたね。みなさん映られた方もいらっしゃいますか?まだご覧になられていない方は、TVerで見れるそうなので、是非ご覧になられてみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/01/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

OHANA会の皆さん アロハ〜🌈 昨日、ホノルルマラソンのTV放映が観れない話をして事務局のTAYAKOさんからTVerでと教えて頂いて今朝、観ることが出来ました。🤗😳🤗 ありがとうございます。 流石に私は写ってはいませんでしたが、楽しい思い出を改めて感じる事が出来ました。

OHANA会の皆さん アロハ〜🌈 昨日、ホノルルマラソンのTV放映が観れない話をして事務局のTAYAKOさんからTVerでと教えて頂いて今朝、観ることが出来ました。🤗😳🤗 ありがとうございます。 流石に私は写ってはいませんでしたが、楽しい思い出を改めて感じる事が出来ました。

コメント 3 36
退会したユーザー | 2023/01/16 | 私とホノルルマラソン

OHANA会の皆さん アロハ〜🌈 昨日、ホノルルマラソンのTV放映が観れない話をして事務局のTAYAKOさんからTVerでと教えて頂いて今朝、観ることが出来ました。🤗😳🤗 ありがとうございます。 流石に私は写ってはいませんでしたが、楽しい思い出を改めて感じる事が出来ました。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/01/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソンTBS特番📺 スタート前にインタビューされたのが採用されていました〜🫣 いい思い出になりました☺️ 今年の参加は難しいかなぁと思ってますが、 また参加したくなりました😂

ホノルルマラソンTBS特番📺 スタート前にインタビューされたのが採用されていました〜🫣 いい思い出になりました☺️ 今年の参加は難しいかなぁと思ってますが、 また参加したくなりました😂

コメント 7 42
こばっち
| 2023/01/16 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンTBS特番📺 スタート前にインタビューされたのが採用されていました〜🫣 いい思い出になりました☺️ 今年の参加は難しいかなぁと思ってますが、 また参加したくなりました😂

ユーザー画像
こばっち
| 2023/01/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはようございます。 昨日のTBS見ました。が、少し残念でした… 50th記念大会にスコープを充ててホノマラの歴史を紹介して欲しかったかな🤔 感動はとても伝わりました。 あっ、51thの便、ホテル取っちゃいました🤗 一人誘ったらANA派でまだ買えないみたいです… 流石冠JAL❗️

おはようございます。 昨日のTBS見ました。が、少し残念でした… 50th記念大会にスコープを充ててホノマラの歴史を紹介して欲しかったかな🤔 感動はとても伝わりました。 あっ、51thの便、ホテル取っちゃいました🤗 一人誘ったらANA派でまだ買えないみたいです… 流石冠JAL❗️

コメント 6 40
Lucky
| 2023/01/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

おはようございます。 昨日のTBS見ました。が、少し残念でした… 50th記念大会にスコープを充ててホノマラの歴史を紹介して欲しかったかな🤔 感動はとても伝わりました。 あっ、51thの便、ホテル取っちゃいました🤗 一人誘ったらANA派でまだ買えないみたいです… 流石冠JAL❗️

ユーザー画像
Lucky
| 2023/01/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロ~ハ 🤙 ちょっとだけ TV に… いい思い出になりました。 ん~ 今年も参加する可能性は、 51 % ホノルルマラソン最高🌺

アロ~ハ 🤙 ちょっとだけ TV に… いい思い出になりました。 ん~ 今年も参加する可能性は、 51 % ホノルルマラソン最高🌺

コメント 0 31
ニックネーム 黄昏
| 2023/01/15 | 私とホノルルマラソン

アロ~ハ 🤙 ちょっとだけ TV に… いい思い出になりました。 ん~ 今年も参加する可能性は、 51 % ホノルルマラソン最高🌺

ユーザー画像
ニックネーム 黄昏
| 2023/01/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さん放送日記載忘れました。1月28日 日曜日です。すみませんでした。

皆さん放送日記載忘れました。1月28日 日曜日です。すみませんでした。

コメント 0 17
退会したユーザー | 2023/01/15 | みんなのトレーニング日記

皆さん放送日記載忘れました。1月28日 日曜日です。すみませんでした。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/01/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ohana会の皆さん。TBS放送のホノルルマラソン番組見ましたが、あの熱気、応援など改めて凄い大会と感じました。さて、またまた、 ホノルルマラソンの番組情報です。CSスポーツチャンネル 「スカイAラン&ライド」で午後1時30分から5時間に渡って放送されるようです。見られる方は是非参考にしてください。 以下は番組HPの情報です。 https://sky-a.asahi.co.jp/category/outdoor/32000040/ ラン&ライド SP HONOLULU MARATHON フィニッシュライン 5hour。番組はスタートからおよそ 2 時間、トップランナーが最後の直線約1km に差し掛かった頃フィニッシュラインには緊張の空気が張り詰め、この番組は始まる。 ライブで伝え続けるフィニッシュラインの 5 時間という時の中には、見るものの感情を刺激する数限りない人生のドラマが隠れているはずです。 そのドラマをこの番組は「フィニッシュライン 5hour」というテーマでフィニッシュするすべてのランナーの様子をお伝えしてゆきます。

ohana会の皆さん。TBS放送のホノルルマラソン番組見ましたが、あの熱気、応援など改めて凄い大会と感じました。さて、またまた、 ホノルルマラソンの番組情報です。CSスポーツチャンネル 「スカイAラン&ライド」で午後1時30分から5時間に渡って放送されるようです。見られる方は是非参考にしてください。 以下は番組HPの情報です。 https://sky-a.asahi.co.jp/category/outdoor/32000040/ ラン&ライド SP HONOLULU MARATHON フィニッシュライン 5hour。番組はスタートからおよそ 2 時間、トップランナーが最後の直線約1km に差し掛かった頃フィニッシュラインには緊張の空気が張り詰め、この番組は始まる。 ライブで伝え続けるフィニッシュラインの 5 時間という時の中には、見るものの感情を刺激する数限りない人生のドラマが隠れているはずです。 そのドラマをこの番組は「フィニッシュライン 5hour」というテーマでフィニッシュするすべてのランナーの様子をお伝えしてゆきます。

コメント 1 27
退会したユーザー | 2023/01/15 | みんなのトレーニング日記

ohana会の皆さん。TBS放送のホノルルマラソン番組見ましたが、あの熱気、応援など改めて凄い大会と感じました。さて、またまた、 ホノルルマラソンの番組情報です。CSスポーツチャンネル 「スカイAラン&ライド」で午後1時30分から5時間に渡って放送されるようです。見られる方は是非参考にしてください。 以下は番組HPの情報です。 https://sky-a.asahi.co.jp/category/outdoor/32000040/ ラン&ライド SP HONOLULU MARATHON フィニッシュライン 5hour。番組はスタートからおよそ 2 時間、トップランナーが最後の直線約1km に差し掛かった頃フィニッシュラインには緊張の空気が張り詰め、この番組は始まる。 ライブで伝え続けるフィニッシュラインの 5 時間という時の中には、見るものの感情を刺激する数限りない人生のドラマが隠れているはずです。 そのドラマをこの番組は「フィニッシュライン 5hour」というテーマでフィニッシュするすべてのランナーの様子をお伝えしてゆきます。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/01/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2023/3/12(日)の名古屋ウィメンズマラソンに出ます。またピカチュウ⚡️で走るので、レース出られる方もしくは沿道で応援の方、声かけてくれたらうれしいです。

2023/3/12(日)の名古屋ウィメンズマラソンに出ます。またピカチュウ⚡️で走るので、レース出られる方もしくは沿道で応援の方、声かけてくれたらうれしいです。

コメント 11 30
ひっしー
| 2023/01/15 | ルームアーカイブ

2023/3/12(日)の名古屋ウィメンズマラソンに出ます。またピカチュウ⚡️で走るので、レース出られる方もしくは沿道で応援の方、声かけてくれたらうれしいです。

ユーザー画像
ひっしー
| 2023/01/15 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソン2022の特番で盛り上がっているところ、失礼いたします。3月の三浦国際市民マラソンに向けたトレーニングは1月9日から開始しました。今朝は今年3Run目でようやく10キロ超の12キロ走りました。天候は曇りで気温もそこそこ低く、気持ち良く走れ、たかだか12キロですが、コロナ前以来のキロ6分を切りました。ホノルルマラソンのトレーニングでは一度も切れなかったので、ホノマラトレーニングのお陰かなと思っています。  10キロ過ぎではキロ6分ちょっとでしたので、以前Resilienceさんに紹介頂き、ホノマラ2022でも実際に見た沿道の応援のプラカードの文字「しんどいのは気のせい」を思い出してのキロ6分切りを目指しました。リューちゃんねるさんの動画でも「気のせい!気のせい!」と呪文の様に唱えていました。最初に見た時は単純にアメリカンジョークくらいにしか捉えておりませんでしたが、実はランナーを鼓舞するおまじないの言葉なのではないかと思えてきました。

ホノルルマラソン2022の特番で盛り上がっているところ、失礼いたします。3月の三浦国際市民マラソンに向けたトレーニングは1月9日から開始しました。今朝は今年3Run目でようやく10キロ超の12キロ走りました。天候は曇りで気温もそこそこ低く、気持ち良く走れ、たかだか12キロですが、コロナ前以来のキロ6分を切りました。ホノルルマラソンのトレーニングでは一度も切れなかったので、ホノマラトレーニングのお陰かなと思っています。  10キロ過ぎではキロ6分ちょっとでしたので、以前Resilienceさんに紹介頂き、ホノマラ2022でも実際に見た沿道の応援のプラカードの文字「しんどいのは気のせい」を思い出してのキロ6分切りを目指しました。リューちゃんねるさんの動画でも「気のせい!気のせい!」と呪文の様に唱えていました。最初に見た時は単純にアメリカンジョークくらいにしか捉えておりませんでしたが、実はランナーを鼓舞するおまじないの言葉なのではないかと思えてきました。

コメント 9 27
ハマのしんちゃん
| 2023/01/15 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソン2022の特番で盛り上がっているところ、失礼いたします。3月の三浦国際市民マラソンに向けたトレーニングは1月9日から開始しました。今朝は今年3Run目でようやく10キロ超の12キロ走りました。天候は曇りで気温もそこそこ低く、気持ち良く走れ、たかだか12キロですが、コロナ前以来のキロ6分を切りました。ホノルルマラソンのトレーニングでは一度も切れなかったので、ホノマラトレーニングのお陰かなと思っています。  10キロ過ぎではキロ6分ちょっとでしたので、以前Resilienceさんに紹介頂き、ホノマラ2022でも実際に見た沿道の応援のプラカードの文字「しんどいのは気のせい」を思い出してのキロ6分切りを目指しました。リューちゃんねるさんの動画でも「気のせい!気のせい!」と呪文の様に唱えていました。最初に見た時は単純にアメリカンジョークくらいにしか捉えておりませんでしたが、実はランナーを鼓舞するおまじないの言葉なのではないかと思えてきました。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2023/01/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンから年末年始を、ハワイで過ごしていた友人が帰国🏝 おみやげをいただきました🛍 ハワイよかったよう〜だって 知ってるよ😆 丸亀製麺、美味しかったよう〜だって 日本でも食べれるのに、なんでハワイに行ってまで食べるのかな😆 暖かいハワイで溶けないチョコ ひとつひとつ味を噛み締めながら食べたいと思います。

ホノルルマラソンから年末年始を、ハワイで過ごしていた友人が帰国🏝 おみやげをいただきました🛍 ハワイよかったよう〜だって 知ってるよ😆 丸亀製麺、美味しかったよう〜だって 日本でも食べれるのに、なんでハワイに行ってまで食べるのかな😆 暖かいハワイで溶けないチョコ ひとつひとつ味を噛み締めながら食べたいと思います。

コメント 4 29
ヒット万
| 2023/01/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソンから年末年始を、ハワイで過ごしていた友人が帰国🏝 おみやげをいただきました🛍 ハワイよかったよう〜だって 知ってるよ😆 丸亀製麺、美味しかったよう〜だって 日本でも食べれるのに、なんでハワイに行ってまで食べるのかな😆 暖かいハワイで溶けないチョコ ひとつひとつ味を噛み締めながら食べたいと思います。

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/01/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんにちは。 いよいよ本日16時からTBS特別番組「ホノルルマラソン第50回記念大会」が放送されますね♪ 皆さま、お見逃しなく(^^) 12月11日(日)に開催されたホノルルマラソンの感動から早くも1か月! どんな番組になるのか今から楽しみですよね! なお、諸事情でご覧になれない方は、1月15日(日)のテレビ放送より1週間、 TVerにて無料配信がご覧になれるそうですよ♪ 私は本日オンライムで観ると共に録画もセット済です。 毎年この時期に放送されているので以前から毎回撮りためているのです♪(2020年は大会中止、2021年は放送なしでしたが・・・) 今回のホノルルでは、土曜朝のKCCファーマーズマーケットで吉田沙保里さん、藤森慎吾さん、土屋炎伽さんをお見かけしましたし、コース上では藤森さんにお声かけしたら疲れている中で気さくに応えてくださったので感激しました! その時に撮っていた動画の中から切り取って添付させていただきましたが肖像権って大丈夫かしら?ダメなら削除します(^^;) 放送日時  2023年1月15日(日)、16時~17時   TBS(関東ローカル)にて放送予定   出演者  番組ナビゲーター 土屋炎伽 出場ランナー  藤森慎吾(オリエンタルラジオ)  吉田沙保里  近藤夏子(TBSアナウンサー) ★1月10日に日本事務局から放送についてメールが来ていますのでご覧になれる方はご確認ください!

こんにちは。 いよいよ本日16時からTBS特別番組「ホノルルマラソン第50回記念大会」が放送されますね♪ 皆さま、お見逃しなく(^^) 12月11日(日)に開催されたホノルルマラソンの感動から早くも1か月! どんな番組になるのか今から楽しみですよね! なお、諸事情でご覧になれない方は、1月15日(日)のテレビ放送より1週間、 TVerにて無料配信がご覧になれるそうですよ♪ 私は本日オンライムで観ると共に録画もセット済です。 毎年この時期に放送されているので以前から毎回撮りためているのです♪(2020年は大会中止、2021年は放送なしでしたが・・・) 今回のホノルルでは、土曜朝のKCCファーマーズマーケットで吉田沙保里さん、藤森慎吾さん、土屋炎伽さんをお見かけしましたし、コース上では藤森さんにお声かけしたら疲れている中で気さくに応えてくださったので感激しました! その時に撮っていた動画の中から切り取って添付させていただきましたが肖像権って大丈夫かしら?ダメなら削除します(^^;) 放送日時  2023年1月15日(日)、16時~17時   TBS(関東ローカル)にて放送予定   出演者  番組ナビゲーター 土屋炎伽 出場ランナー  藤森慎吾(オリエンタルラジオ)  吉田沙保里  近藤夏子(TBSアナウンサー) ★1月10日に日本事務局から放送についてメールが来ていますのでご覧になれる方はご確認ください!

コメント 19 36
デイジーライオン
| 2023/01/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。 いよいよ本日16時からTBS特別番組「ホノルルマラソン第50回記念大会」が放送されますね♪ 皆さま、お見逃しなく(^^) 12月11日(日)に開催されたホノルルマラソンの感動から早くも1か月! どんな番組になるのか今から楽しみですよね! なお、諸事情でご覧になれない方は、1月15日(日)のテレビ放送より1週間、 TVerにて無料配信がご覧になれるそうですよ♪ 私は本日オンライムで観ると共に録画もセット済です。 毎年この時期に放送されているので以前から毎回撮りためているのです♪(2020年は大会中止、2021年は放送なしでしたが・・・) 今回のホノルルでは、土曜朝のKCCファーマーズマーケットで吉田沙保里さん、藤森慎吾さん、土屋炎伽さんをお見かけしましたし、コース上では藤森さんにお声かけしたら疲れている中で気さくに応えてくださったので感激しました! その時に撮っていた動画の中から切り取って添付させていただきましたが肖像権って大丈夫かしら?ダメなら削除します(^^;) 放送日時  2023年1月15日(日)、16時~17時   TBS(関東ローカル)にて放送予定   出演者  番組ナビゲーター 土屋炎伽 出場ランナー  藤森慎吾(オリエンタルラジオ)  吉田沙保里  近藤夏子(TBSアナウンサー) ★1月10日に日本事務局から放送についてメールが来ていますのでご覧になれる方はご確認ください!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/01/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

1/15まで(記録登録期限は1/15 23:59まで)に無事にフルマラソン完走! ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス 2022 出張先で12kmランして、42.195km到達!!! 次の目標は、4月のハパルア?! 12月のホノルルマラソン2023!! そして、 ホノルル気分でRUN&WALKは、1/31まで! トレーニングTeeが抽選で当たるチャンス!  → https://meglocal.com/honolulu2022

1/15まで(記録登録期限は1/15 23:59まで)に無事にフルマラソン完走! ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス 2022 出張先で12kmランして、42.195km到達!!! 次の目標は、4月のハパルア?! 12月のホノルルマラソン2023!! そして、 ホノルル気分でRUN&WALKは、1/31まで! トレーニングTeeが抽選で当たるチャンス!  → https://meglocal.com/honolulu2022

コメント 7 32
Shin
| 2023/01/15 | みんなのトレーニング日記

1/15まで(記録登録期限は1/15 23:59まで)に無事にフルマラソン完走! ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス 2022 出張先で12kmランして、42.195km到達!!! 次の目標は、4月のハパルア?! 12月のホノルルマラソン2023!! そして、 ホノルル気分でRUN&WALKは、1/31まで! トレーニングTeeが抽選で当たるチャンス!  → https://meglocal.com/honolulu2022

ユーザー画像
Shin
| 2023/01/15 | みんなのトレーニング日記
  • 7976-8000件 / 全9601件