今日は風も無く陽射しも暖かく気持ちが良い日でした。
ホノルルから1か月が経過し、現在はランニングは控えてウォーキングに徹しています。
早歩きで 3時間できました。以前は歩きでも痛みがでていましたが、だいぶ減りました。
ウォーキングで気付いたのが、ランニングをしている方の後姿を見ると、フオームが本当に色々あることが分かりますね。腕を前後に全く動かさない、動かしても左右であったり、がに股の方、内股走りの方などなど。今回のリハビリウォーキング最中でも、変な癖がつかないように、ランをしているイメージでの腕降り、骨盤を使うことを意識して続けていきます。ウォーキングの途中にある公園で白梅が咲いていました。
(年末にJAL特典航空券エコノミーでホノルル便をなんとか取ることができました。宿泊先はこれからです。)
今日は風も無く陽射しも暖かく気持ちが良い日でした。
ホノルルから1か月が経過し、現在はランニングは控えてウォーキングに徹しています。
早歩きで 3時間できました。以前は歩きでも痛みがでていましたが、だいぶ減りました。
ウォーキングで気付いたのが、ランニングをしている方の後姿を見ると、フオームが本当に色々あることが分かりますね。腕を前後に全く動かさない、動かしても左右であったり、がに股の方、内股走りの方などなど。今回のリハビリウォーキング最中でも、変な癖がつかないように、ランをしているイメージでの腕降り、骨盤を使うことを意識して続けていきます。ウォーキングの途中にある公園で白梅が咲いていました。
(年末にJAL特典航空券エコノミーでホノルル便をなんとか取ることができました。宿泊先はこれからです。)
3
31
退会したユーザー
|
2023/01/09
|
みんなのトレーニング日記