みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

はじめまして。obligadaです。 今年初めてホノルルマラソンに挑戦します! いろいろ情報収集していたら、このサイトに辿り着きました。よろしくお願いします。

はじめまして。obligadaです。 今年初めてホノルルマラソンに挑戦します! いろいろ情報収集していたら、このサイトに辿り着きました。よろしくお願いします。

コメント 4 32
obligada
| 2023/01/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。obligadaです。 今年初めてホノルルマラソンに挑戦します! いろいろ情報収集していたら、このサイトに辿り着きました。よろしくお願いします。

ユーザー画像
obligada
| 2023/01/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

2023年、あけましておめでとうございます。本年も引き続き、よろしくお願いいたします😊🌅 ホノルルマラソン2022は、初参加にも関わらず、こちらOHANAコミュニティーに掲載された"活きた"情報を活用させていただき、また、大会前後でレジェンドOHANAはじめ直接お会い出来た方も居て、とても楽しい大会になりました♪ ホノルル初参加の勢い余って…先日、23年4月16日(日)、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に申し込んでしまいました😅✨ https://hapalua.honolulumarathon.jp/2023/ 1月15日(日)の第20回石垣島マラソンに参加するなど、脚に適度な刺激を与えて、ハパルアに臨みたいと思っています! OHANAコミュニティーでも参加表明される方も居るようですので、一緒により楽しくファンラン出来ればと思っています!

2023年、あけましておめでとうございます。本年も引き続き、よろしくお願いいたします😊🌅 ホノルルマラソン2022は、初参加にも関わらず、こちらOHANAコミュニティーに掲載された"活きた"情報を活用させていただき、また、大会前後でレジェンドOHANAはじめ直接お会い出来た方も居て、とても楽しい大会になりました♪ ホノルル初参加の勢い余って…先日、23年4月16日(日)、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に申し込んでしまいました😅✨ https://hapalua.honolulumarathon.jp/2023/ 1月15日(日)の第20回石垣島マラソンに参加するなど、脚に適度な刺激を与えて、ハパルアに臨みたいと思っています! OHANAコミュニティーでも参加表明される方も居るようですので、一緒により楽しくファンラン出来ればと思っています!

コメント 4 38
ひで
| 2023/01/01 | 私とホノルルマラソン

2023年、あけましておめでとうございます。本年も引き続き、よろしくお願いいたします😊🌅 ホノルルマラソン2022は、初参加にも関わらず、こちらOHANAコミュニティーに掲載された"活きた"情報を活用させていただき、また、大会前後でレジェンドOHANAはじめ直接お会い出来た方も居て、とても楽しい大会になりました♪ ホノルル初参加の勢い余って…先日、23年4月16日(日)、ホノルルハーフマラソン・ハパルア2023に申し込んでしまいました😅✨ https://hapalua.honolulumarathon.jp/2023/ 1月15日(日)の第20回石垣島マラソンに参加するなど、脚に適度な刺激を与えて、ハパルアに臨みたいと思っています! OHANAコミュニティーでも参加表明される方も居るようですので、一緒により楽しくファンラン出来ればと思っています!

ユーザー画像
ひで
| 2023/01/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

明けましておめでとうございます。 23年も始まりましたね。 12月10日のホノルルマラソンに参加できるように 頑張りましょう!

明けましておめでとうございます。 23年も始まりましたね。 12月10日のホノルルマラソンに参加できるように 頑張りましょう!

コメント 0 30
yabu
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

明けましておめでとうございます。 23年も始まりましたね。 12月10日のホノルルマラソンに参加できるように 頑張りましょう!

ユーザー画像
yabu
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆様 明けましておめでとうございます。  横浜では昨年と同様、快晴の朝を迎え、富士山もくっきり見えました。今年もホノマラに参加するかどうかはまだわかりません。私はマイルで行ける訳でもないので、まずは先立つものを調達しなくては、ですね。  取りあえずは3月5日の三浦国際市民マラソン(ハーフ)を目標にトレーニングを再開します。4年ぶりの開催です。コロナ前は2時間切を目指していましたが、もうとてもスピードは出せませんが、取り合えず歩き無しの完走を目指します。今年もよろしくお願いします。

皆様 明けましておめでとうございます。  横浜では昨年と同様、快晴の朝を迎え、富士山もくっきり見えました。今年もホノマラに参加するかどうかはまだわかりません。私はマイルで行ける訳でもないので、まずは先立つものを調達しなくては、ですね。  取りあえずは3月5日の三浦国際市民マラソン(ハーフ)を目標にトレーニングを再開します。4年ぶりの開催です。コロナ前は2時間切を目指していましたが、もうとてもスピードは出せませんが、取り合えず歩き無しの完走を目指します。今年もよろしくお願いします。

コメント 8 28
ハマのしんちゃん
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆様 明けましておめでとうございます。  横浜では昨年と同様、快晴の朝を迎え、富士山もくっきり見えました。今年もホノマラに参加するかどうかはまだわかりません。私はマイルで行ける訳でもないので、まずは先立つものを調達しなくては、ですね。  取りあえずは3月5日の三浦国際市民マラソン(ハーフ)を目標にトレーニングを再開します。4年ぶりの開催です。コロナ前は2時間切を目指していましたが、もうとてもスピードは出せませんが、取り合えず歩き無しの完走を目指します。今年もよろしくお願いします。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス完走しました。 マルチ部門にエントリーしていたので 21kmを2回走り、いざ申請しようとしたら… 合計距離が42.18km😵 新年早々15m走り、申請できました。 寝正月の予定が、体を動かすことになり ある意味、よかったです😊

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス完走しました。 マルチ部門にエントリーしていたので 21kmを2回走り、いざ申請しようとしたら… 合計距離が42.18km😵 新年早々15m走り、申請できました。 寝正月の予定が、体を動かすことになり ある意味、よかったです😊

コメント 4 19
ヒット万
| 2023/01/01 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス完走しました。 マルチ部門にエントリーしていたので 21kmを2回走り、いざ申請しようとしたら… 合計距離が42.18km😵 新年早々15m走り、申請できました。 寝正月の予定が、体を動かすことになり ある意味、よかったです😊

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/01/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

毎年恒例の初日の出ラン、走ってきました。 ホノルルマラソン目指して、走り続けます〜

毎年恒例の初日の出ラン、走ってきました。 ホノルルマラソン目指して、走り続けます〜

コメント 5 25
WACKY
| 2023/01/01 | みんなのトレーニング日記

毎年恒例の初日の出ラン、走ってきました。 ホノルルマラソン目指して、走り続けます〜

ユーザー画像
WACKY
| 2023/01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆様 あけましておめでとうございます。 脱サボ美は初日の出ラン、実家→平等院→宇治上神社往復10キロランしてきました \(^o^)/ 去年は雪で断念したので、今年は2年ぶりに宇治橋で初日の出でした。 皆様楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪

OHANAの皆様 あけましておめでとうございます。 脱サボ美は初日の出ラン、実家→平等院→宇治上神社往復10キロランしてきました \(^o^)/ 去年は雪で断念したので、今年は2年ぶりに宇治橋で初日の出でした。 皆様楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪

コメント 11 26
退会したユーザー | 2023/01/01 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 あけましておめでとうございます。 脱サボ美は初日の出ラン、実家→平等院→宇治上神社往復10キロランしてきました \(^o^)/ 去年は雪で断念したので、今年は2年ぶりに宇治橋で初日の出でした。 皆様楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

あけましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。引き続き、仲良くしていただけると、うれしいです。みなさんも、楽しいお正月をお過ごし下さい。

あけましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。引き続き、仲良くしていただけると、うれしいです。みなさんも、楽しいお正月をお過ごし下さい。

コメント 12 29
かおり
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

あけましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。引き続き、仲良くしていただけると、うれしいです。みなさんも、楽しいお正月をお過ごし下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン以来気が抜けたように全く走ってなかったのですが、せめて大晦日は走り納めでランニングをしました。たまたま10.8キロでした。108キロとまではいきませんので煩悩の数の十分の一だけですが、2023年のホノマラに向けて新年からの励みにします。まずは京都マラソンを目指して始動です。

ホノルルマラソン以来気が抜けたように全く走ってなかったのですが、せめて大晦日は走り納めでランニングをしました。たまたま10.8キロでした。108キロとまではいきませんので煩悩の数の十分の一だけですが、2023年のホノマラに向けて新年からの励みにします。まずは京都マラソンを目指して始動です。

コメント 0 31
シニアランナーTANIMURA
| 2023/01/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルルマラソン以来気が抜けたように全く走ってなかったのですが、せめて大晦日は走り納めでランニングをしました。たまたま10.8キロでした。108キロとまではいきませんので煩悩の数の十分の一だけですが、2023年のホノマラに向けて新年からの励みにします。まずは京都マラソンを目指して始動です。

ユーザー画像
シニアランナーTANIMURA
| 2023/01/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

Alohappy New Year! 2023年開幕 あけましておめでとうございます。 お正月とかけて オリンピック選手ととく その心は..... 謹賀新年(金が信念)! お酒大好きの方は 今年も酔い(良い)年に! うさぎ年 今年こそいい人を見つけなけれバニー(Bunny=兎) ピョンピョン飛躍の一年に! (ピョンピョン走りはマラソンでは禁物) 今年もよろしくお願いします。 May this year be fruitful life and great Honolulu Marathon!

Alohappy New Year! 2023年開幕 あけましておめでとうございます。 お正月とかけて オリンピック選手ととく その心は..... 謹賀新年(金が信念)! お酒大好きの方は 今年も酔い(良い)年に! うさぎ年 今年こそいい人を見つけなけれバニー(Bunny=兎) ピョンピョン飛躍の一年に! (ピョンピョン走りはマラソンでは禁物) 今年もよろしくお願いします。 May this year be fruitful life and great Honolulu Marathon!

コメント 12 43
Resilience
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Alohappy New Year! 2023年開幕 あけましておめでとうございます。 お正月とかけて オリンピック選手ととく その心は..... 謹賀新年(金が信念)! お酒大好きの方は 今年も酔い(良い)年に! うさぎ年 今年こそいい人を見つけなけれバニー(Bunny=兎) ピョンピョン飛躍の一年に! (ピョンピョン走りはマラソンでは禁物) 今年もよろしくお願いします。 May this year be fruitful life and great Honolulu Marathon!

ユーザー画像
Resilience
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんばんは 私の走り納めは自宅のある札幌市西区山の手から平和の滝までの往復10マイルでした。 雪道を滑りながら何とか走り終えました。 今年は2度目のホノルルマラソンを含め楽しい一年でした。 新年も12月のホノルルマラソン目指していい一年にしたいです。

こんばんは 私の走り納めは自宅のある札幌市西区山の手から平和の滝までの往復10マイルでした。 雪道を滑りながら何とか走り終えました。 今年は2度目のホノルルマラソンを含め楽しい一年でした。 新年も12月のホノルルマラソン目指していい一年にしたいです。

コメント 0 26
iihawaii
| 2022/12/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんばんは 私の走り納めは自宅のある札幌市西区山の手から平和の滝までの往復10マイルでした。 雪道を滑りながら何とか走り終えました。 今年は2度目のホノルルマラソンを含め楽しい一年でした。 新年も12月のホノルルマラソン目指していい一年にしたいです。

ユーザー画像
iihawaii
| 2022/12/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

🌺皆さん🌺  今年の走り納めご苦労様でした。🙇‍♂️ またバーチャルの方々申請が終了した方 もう少しの方頑張って下さいませ🏃🏃‍♀️🏃‍♂️  我が家は家内の右膝負傷から3週間も経ちますが 未だ松葉杖🩼😱27日にMRIの撮影🩻が終わり 1月10日の診断の結果が分かるまでロキソニン💊と サポーターに塗り薬は欠かせません😅  走り納めはホノルルマラソンになってしまいました❗️ 1日も早くリハビリし走れるようにと願っています。🙏  本日 🛫チケットを🎫購入しましたが 前回よりもサーチャージと税金がびっくりするくらい高くなっておりました😱  🌈第51回ホノルルマラソン🌴まで楽しみにコツコツと 頑張って行きたいと思います。  皆様 素晴らしい新年を迎えて下さいませ。🤗

🌺皆さん🌺  今年の走り納めご苦労様でした。🙇‍♂️ またバーチャルの方々申請が終了した方 もう少しの方頑張って下さいませ🏃🏃‍♀️🏃‍♂️  我が家は家内の右膝負傷から3週間も経ちますが 未だ松葉杖🩼😱27日にMRIの撮影🩻が終わり 1月10日の診断の結果が分かるまでロキソニン💊と サポーターに塗り薬は欠かせません😅  走り納めはホノルルマラソンになってしまいました❗️ 1日も早くリハビリし走れるようにと願っています。🙏  本日 🛫チケットを🎫購入しましたが 前回よりもサーチャージと税金がびっくりするくらい高くなっておりました😱  🌈第51回ホノルルマラソン🌴まで楽しみにコツコツと 頑張って行きたいと思います。  皆様 素晴らしい新年を迎えて下さいませ。🤗

コメント 2 10
アロハ
| 2022/12/31 | 私とホノルルマラソン

🌺皆さん🌺  今年の走り納めご苦労様でした。🙇‍♂️ またバーチャルの方々申請が終了した方 もう少しの方頑張って下さいませ🏃🏃‍♀️🏃‍♂️  我が家は家内の右膝負傷から3週間も経ちますが 未だ松葉杖🩼😱27日にMRIの撮影🩻が終わり 1月10日の診断の結果が分かるまでロキソニン💊と サポーターに塗り薬は欠かせません😅  走り納めはホノルルマラソンになってしまいました❗️ 1日も早くリハビリし走れるようにと願っています。🙏  本日 🛫チケットを🎫購入しましたが 前回よりもサーチャージと税金がびっくりするくらい高くなっておりました😱  🌈第51回ホノルルマラソン🌴まで楽しみにコツコツと 頑張って行きたいと思います。  皆様 素晴らしい新年を迎えて下さいませ。🤗

ユーザー画像
アロハ
| 2022/12/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年もあと6時間程になりましたね。 今年は私はあんまり走れなかったのですが、最後に家の前の隅田川沿いと荒川沿いを走って来ました。 質問なのですが、バーチャルビーチフェスの申告って都度やるのではなく、全部走り終えてから一度にまとめて申告するんでしょうか⁇ なんかこの前10km申告して今日7km申告しようとしたら合計距離にならなかったのですが… よく読めばいいんですけどね😅理解が悪くて😅 どなたか教えて頂けたりしますか⁇

今年もあと6時間程になりましたね。 今年は私はあんまり走れなかったのですが、最後に家の前の隅田川沿いと荒川沿いを走って来ました。 質問なのですが、バーチャルビーチフェスの申告って都度やるのではなく、全部走り終えてから一度にまとめて申告するんでしょうか⁇ なんかこの前10km申告して今日7km申告しようとしたら合計距離にならなかったのですが… よく読めばいいんですけどね😅理解が悪くて😅 どなたか教えて頂けたりしますか⁇

コメント 15 18
ぱきこ
| 2022/12/31 | みんなのトレーニング日記

今年もあと6時間程になりましたね。 今年は私はあんまり走れなかったのですが、最後に家の前の隅田川沿いと荒川沿いを走って来ました。 質問なのですが、バーチャルビーチフェスの申告って都度やるのではなく、全部走り終えてから一度にまとめて申告するんでしょうか⁇ なんかこの前10km申告して今日7km申告しようとしたら合計距離にならなかったのですが… よく読めばいいんですけどね😅理解が悪くて😅 どなたか教えて頂けたりしますか⁇

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/12/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

HMO(HonoluluMrathonOhana)‼️の皆さん お久しぶりです。 今年1年お疲れ様でした。 大会終了後は、既に次の大会に備え練習しいる方や少し体を休める期間に充ててる方もいらっしゃると思いますが、また来年もよろしくお願い致します。 因みに来年は欠場です。息子の受験なので… ALOHA‼️ 2017年年越ワイキキビーチfirework ビデオで投稿したかったのですが、何故か観れないので写真にしました。 Twitterには動画UP https://twitter.com/mahalo_joe/status/1609005056673873923?s=46&t=Nq1vZLjZzgfawhZnTZW-EQ

HMO(HonoluluMrathonOhana)‼️の皆さん お久しぶりです。 今年1年お疲れ様でした。 大会終了後は、既に次の大会に備え練習しいる方や少し体を休める期間に充ててる方もいらっしゃると思いますが、また来年もよろしくお願い致します。 因みに来年は欠場です。息子の受験なので… ALOHA‼️ 2017年年越ワイキキビーチfirework ビデオで投稿したかったのですが、何故か観れないので写真にしました。 Twitterには動画UP https://twitter.com/mahalo_joe/status/1609005056673873923?s=46&t=Nq1vZLjZzgfawhZnTZW-EQ

コメント 3 27
mahalo_joe
| 2022/12/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

HMO(HonoluluMrathonOhana)‼️の皆さん お久しぶりです。 今年1年お疲れ様でした。 大会終了後は、既に次の大会に備え練習しいる方や少し体を休める期間に充ててる方もいらっしゃると思いますが、また来年もよろしくお願い致します。 因みに来年は欠場です。息子の受験なので… ALOHA‼️ 2017年年越ワイキキビーチfirework ビデオで投稿したかったのですが、何故か観れないので写真にしました。 Twitterには動画UP https://twitter.com/mahalo_joe/status/1609005056673873923?s=46&t=Nq1vZLjZzgfawhZnTZW-EQ

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/12/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆様年末をいかがお過ごしでしょうか? 今年はこのコミュニティサイトを通して皆様とお知り合いになることが出来、より一層楽しいホノルルマラソンとなりました!ありがとうございました😊 昨晩近所のお寺、萬福寺で開催されている、ランタンフェスに行ってきました。灯台下暗し、なんと!韋駄天様の像がある事を初めて知りました😳無知すぎて恥ずかしい。ちなみに、韋駄天とは…捷疾鬼(しょうしつき)が仏舎利を盗んで逃げた際、韋駄天が追いかけて取り戻したという俗信から、韋駄天は足の速い神とされた。 特に来年ホノマラでPBを目指される方の為に韋駄天像をシェアさせていただきます❣️ 皆様どうぞよいお年を! 来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊🌈🌺

皆様年末をいかがお過ごしでしょうか? 今年はこのコミュニティサイトを通して皆様とお知り合いになることが出来、より一層楽しいホノルルマラソンとなりました!ありがとうございました😊 昨晩近所のお寺、萬福寺で開催されている、ランタンフェスに行ってきました。灯台下暗し、なんと!韋駄天様の像がある事を初めて知りました😳無知すぎて恥ずかしい。ちなみに、韋駄天とは…捷疾鬼(しょうしつき)が仏舎利を盗んで逃げた際、韋駄天が追いかけて取り戻したという俗信から、韋駄天は足の速い神とされた。 特に来年ホノマラでPBを目指される方の為に韋駄天像をシェアさせていただきます❣️ 皆様どうぞよいお年を! 来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊🌈🌺

コメント 27 39
退会したユーザー | 2022/12/30 | みんなのトレーニング日記

皆様年末をいかがお過ごしでしょうか? 今年はこのコミュニティサイトを通して皆様とお知り合いになることが出来、より一層楽しいホノルルマラソンとなりました!ありがとうございました😊 昨晩近所のお寺、萬福寺で開催されている、ランタンフェスに行ってきました。灯台下暗し、なんと!韋駄天様の像がある事を初めて知りました😳無知すぎて恥ずかしい。ちなみに、韋駄天とは…捷疾鬼(しょうしつき)が仏舎利を盗んで逃げた際、韋駄天が追いかけて取り戻したという俗信から、韋駄天は足の速い神とされた。 特に来年ホノマラでPBを目指される方の為に韋駄天像をシェアさせていただきます❣️ 皆様どうぞよいお年を! 来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊🌈🌺

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さんこんばんは、 3日間のmulti-dayに登録し、私のホノルルマラソンは今日終わりました。あとは🥇とTシャツの到着を待つばかりです。 また現地ホノルルであのHosptalityに包まれながら走りたいのですが次回はいつになることやら見通しが立ちません。 暮れも押し詰まってまいりました。皆さま良いお正月をお迎えください。

皆さんこんばんは、 3日間のmulti-dayに登録し、私のホノルルマラソンは今日終わりました。あとは🥇とTシャツの到着を待つばかりです。 また現地ホノルルであのHosptalityに包まれながら走りたいのですが次回はいつになることやら見通しが立ちません。 暮れも押し詰まってまいりました。皆さま良いお正月をお迎えください。

コメント 0 29
ブースカ
| 2022/12/29 | ルームアーカイブ

皆さんこんばんは、 3日間のmulti-dayに登録し、私のホノルルマラソンは今日終わりました。あとは🥇とTシャツの到着を待つばかりです。 また現地ホノルルであのHosptalityに包まれながら走りたいのですが次回はいつになることやら見通しが立ちません。 暮れも押し詰まってまいりました。皆さま良いお正月をお迎えください。

ユーザー画像
ブースカ
| 2022/12/29 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。みなさんは、完走Tシャツはもう袖を通されたでしょうか?私は、いただいた日から、ハワイの街中で着ていましたよ。歩いていて、声をかけられたり、レストランでは、アイスをサービスしていただいたり、うれしかったですよ。帰りの飛行機でも、着用していたら、CAさんにも声をかけられました。大切な記念品ですよね。私も、大事にしたいと思います。

こんにちは。みなさんは、完走Tシャツはもう袖を通されたでしょうか?私は、いただいた日から、ハワイの街中で着ていましたよ。歩いていて、声をかけられたり、レストランでは、アイスをサービスしていただいたり、うれしかったですよ。帰りの飛行機でも、着用していたら、CAさんにも声をかけられました。大切な記念品ですよね。私も、大事にしたいと思います。

コメント 25 50
かおり
| 2022/12/28 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。みなさんは、完走Tシャツはもう袖を通されたでしょうか?私は、いただいた日から、ハワイの街中で着ていましたよ。歩いていて、声をかけられたり、レストランでは、アイスをサービスしていただいたり、うれしかったですよ。帰りの飛行機でも、着用していたら、CAさんにも声をかけられました。大切な記念品ですよね。私も、大事にしたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/12/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🌈 お久しぶりです。 OHANAホノマラ後も継続してますね。よかった。そもそもこれっていつから始まったんでしょう⁇今年から⁇ さて、わたくしついに先日コロナ陽性になりまして😂10日ほど籠っておりました。 予定していたハーフの大会DNSでした😂 でも逆に言うと今は無敵‼️恐れるものはありません😆 おかげで体重も減って体が軽くなりましたョ😊 バーチャルビーチフェスタ走らなきゃなーということで今日ひとっ走りしてきましたがいい感じで気持ちよ〜く走れました🏃やっぱり走れるっていいですね❣️ 着用しているのはロンドンオンラインマラソンでGETした完走Tです🇬🇧メダルもカッコよかったんです✌️ロンドンマラソンぜひそのうちリアルでも走ってみたいと思いました❣️ でもその前にホノルルか🤣

アロハ〜🌈 お久しぶりです。 OHANAホノマラ後も継続してますね。よかった。そもそもこれっていつから始まったんでしょう⁇今年から⁇ さて、わたくしついに先日コロナ陽性になりまして😂10日ほど籠っておりました。 予定していたハーフの大会DNSでした😂 でも逆に言うと今は無敵‼️恐れるものはありません😆 おかげで体重も減って体が軽くなりましたョ😊 バーチャルビーチフェスタ走らなきゃなーということで今日ひとっ走りしてきましたがいい感じで気持ちよ〜く走れました🏃やっぱり走れるっていいですね❣️ 着用しているのはロンドンオンラインマラソンでGETした完走Tです🇬🇧メダルもカッコよかったんです✌️ロンドンマラソンぜひそのうちリアルでも走ってみたいと思いました❣️ でもその前にホノルルか🤣

コメント 23 43
ぱきこ
| 2022/12/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 お久しぶりです。 OHANAホノマラ後も継続してますね。よかった。そもそもこれっていつから始まったんでしょう⁇今年から⁇ さて、わたくしついに先日コロナ陽性になりまして😂10日ほど籠っておりました。 予定していたハーフの大会DNSでした😂 でも逆に言うと今は無敵‼️恐れるものはありません😆 おかげで体重も減って体が軽くなりましたョ😊 バーチャルビーチフェスタ走らなきゃなーということで今日ひとっ走りしてきましたがいい感じで気持ちよ〜く走れました🏃やっぱり走れるっていいですね❣️ 着用しているのはロンドンオンラインマラソンでGETした完走Tです🇬🇧メダルもカッコよかったんです✌️ロンドンマラソンぜひそのうちリアルでも走ってみたいと思いました❣️ でもその前にホノルルか🤣

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/12/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

すっかりご無沙汰してますが、皆さま素敵なホリデーを過ごされましたでしょうか? ボクは溜まっていた仕事を片付けていたら、軽いギックリ腰になってしまい、まだ静養中です。トホホ... 今月は約2年ぶりに月間100kmに届かなさそう。 はしゃぎ過ぎた代償は意外と大きかった😅 ところで皆さん、ホノルル滞在中にランナーズルートには寄られましたか?アラモアナセンターそばのランニングショップです。 オリジナルのウェアがとても充実していて、今回ボクは水色のランシャツを購入。オレンジのパイナップル柄でかなり気に入ってます。 日本人のアヤさんがお店を仕切っていらっしゃるので、次の機会に是非寄ってみて下さい〜😄

すっかりご無沙汰してますが、皆さま素敵なホリデーを過ごされましたでしょうか? ボクは溜まっていた仕事を片付けていたら、軽いギックリ腰になってしまい、まだ静養中です。トホホ... 今月は約2年ぶりに月間100kmに届かなさそう。 はしゃぎ過ぎた代償は意外と大きかった😅 ところで皆さん、ホノルル滞在中にランナーズルートには寄られましたか?アラモアナセンターそばのランニングショップです。 オリジナルのウェアがとても充実していて、今回ボクは水色のランシャツを購入。オレンジのパイナップル柄でかなり気に入ってます。 日本人のアヤさんがお店を仕切っていらっしゃるので、次の機会に是非寄ってみて下さい〜😄

コメント 30 34
リンツ
| 2022/12/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

すっかりご無沙汰してますが、皆さま素敵なホリデーを過ごされましたでしょうか? ボクは溜まっていた仕事を片付けていたら、軽いギックリ腰になってしまい、まだ静養中です。トホホ... 今月は約2年ぶりに月間100kmに届かなさそう。 はしゃぎ過ぎた代償は意外と大きかった😅 ところで皆さん、ホノルル滞在中にランナーズルートには寄られましたか?アラモアナセンターそばのランニングショップです。 オリジナルのウェアがとても充実していて、今回ボクは水色のランシャツを購入。オレンジのパイナップル柄でかなり気に入ってます。 日本人のアヤさんがお店を仕切っていらっしゃるので、次の機会に是非寄ってみて下さい〜😄

ユーザー画像
リンツ
| 2022/12/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日ホノルルまでの飛行機の予約とホテル🏨の予約完了しました👍 後はマラソンのエントリーだけです😎😎😇😇 早く来年の12月来ないかな❗️

昨日ホノルルまでの飛行機の予約とホテル🏨の予約完了しました👍 後はマラソンのエントリーだけです😎😎😇😇 早く来年の12月来ないかな❗️

コメント 16 38
退会したユーザー | 2022/12/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

昨日ホノルルまでの飛行機の予約とホテル🏨の予約完了しました👍 後はマラソンのエントリーだけです😎😎😇😇 早く来年の12月来ないかな❗️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。みなさんは、もうお土産は配り終えましたでしょうか?私は、やっと近所に配り終えて、あとは友人たちにお渡しする分です。一週間も留守にしていたので、心配していただいたご近所の方もいらして、お土産買ってきて良かったなと思っております。みなさん、ハワイのお土産、喜んでくださるので、すごくうれしいですね。またハワイに行きたいですね。

アロハ〜。みなさんは、もうお土産は配り終えましたでしょうか?私は、やっと近所に配り終えて、あとは友人たちにお渡しする分です。一週間も留守にしていたので、心配していただいたご近所の方もいらして、お土産買ってきて良かったなと思っております。みなさん、ハワイのお土産、喜んでくださるので、すごくうれしいですね。またハワイに行きたいですね。

コメント 13 41
かおり
| 2022/12/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。みなさんは、もうお土産は配り終えましたでしょうか?私は、やっと近所に配り終えて、あとは友人たちにお渡しする分です。一週間も留守にしていたので、心配していただいたご近所の方もいらして、お土産買ってきて良かったなと思っております。みなさん、ハワイのお土産、喜んでくださるので、すごくうれしいですね。またハワイに行きたいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/12/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さん アロハ〜🌈 ホノルルマラソンから帰国して21日.22日とハワイの親戚が福島のお墓参り来てくれました。 ポケトークが役に立ちましたよ。 来年もホノルルマラソンに来なさいと言われましたが、また、2〜3年後膝の様子を見ながら考えたいです。🤙🤗🤙 OHANAの皆さんまた、宜しくお願いします。😄

OHANAの皆さん アロハ〜🌈 ホノルルマラソンから帰国して21日.22日とハワイの親戚が福島のお墓参り来てくれました。 ポケトークが役に立ちましたよ。 来年もホノルルマラソンに来なさいと言われましたが、また、2〜3年後膝の様子を見ながら考えたいです。🤙🤗🤙 OHANAの皆さんまた、宜しくお願いします。😄

コメント 4 30
退会したユーザー | 2022/12/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

OHANAの皆さん アロハ〜🌈 ホノルルマラソンから帰国して21日.22日とハワイの親戚が福島のお墓参り来てくれました。 ポケトークが役に立ちましたよ。 来年もホノルルマラソンに来なさいと言われましたが、また、2〜3年後膝の様子を見ながら考えたいです。🤙🤗🤙 OHANAの皆さんまた、宜しくお願いします。😄

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

🎄Merry Christmas🎅 みなさんお元気ですか!? 17日に帰国後〜毎日 ホノルルマラソンの You Tube観ています😍 負傷した足の爪は元気です🤭 大会3日後、腫れてきちゃって😅 歩行困難になってしまったので シェラトン・ワイキキにある トラウブ・ドクター・オン・コール を受診。消毒+破傷風ワクチン+飲み薬💊 海外保険、はじめて使いました👍 来年のホノルルマラソンは怪我なく 走るぞー! よいクリスマスを👋

🎄Merry Christmas🎅 みなさんお元気ですか!? 17日に帰国後〜毎日 ホノルルマラソンの You Tube観ています😍 負傷した足の爪は元気です🤭 大会3日後、腫れてきちゃって😅 歩行困難になってしまったので シェラトン・ワイキキにある トラウブ・ドクター・オン・コール を受診。消毒+破傷風ワクチン+飲み薬💊 海外保険、はじめて使いました👍 来年のホノルルマラソンは怪我なく 走るぞー! よいクリスマスを👋

コメント 12 50
hana
| 2022/12/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🎄Merry Christmas🎅 みなさんお元気ですか!? 17日に帰国後〜毎日 ホノルルマラソンの You Tube観ています😍 負傷した足の爪は元気です🤭 大会3日後、腫れてきちゃって😅 歩行困難になってしまったので シェラトン・ワイキキにある トラウブ・ドクター・オン・コール を受診。消毒+破傷風ワクチン+飲み薬💊 海外保険、はじめて使いました👍 来年のホノルルマラソンは怪我なく 走るぞー! よいクリスマスを👋

ユーザー画像
hana
| 2022/12/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

メリークリスマス🎄☃️🧑‍🎄皆さんのホノルルマラソン報告を楽しんで読んでます。過去に行ったときの事を思い出しながら、ホノルルのクリスマスの景色を思い出しながら…またいつかホノルルで走れる日が来ることを願いながら…皆さん素敵なクリスマス🎄をお過ごしください

メリークリスマス🎄☃️🧑‍🎄皆さんのホノルルマラソン報告を楽しんで読んでます。過去に行ったときの事を思い出しながら、ホノルルのクリスマスの景色を思い出しながら…またいつかホノルルで走れる日が来ることを願いながら…皆さん素敵なクリスマス🎄をお過ごしください

コメント 1 39
nao
| 2022/12/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

メリークリスマス🎄☃️🧑‍🎄皆さんのホノルルマラソン報告を楽しんで読んでます。過去に行ったときの事を思い出しながら、ホノルルのクリスマスの景色を思い出しながら…またいつかホノルルで走れる日が来ることを願いながら…皆さん素敵なクリスマス🎄をお過ごしください

ユーザー画像
nao
| 2022/12/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

メリークリスマス! 今朝7時から40分間のライブラン「ホノルル気分で走ろう!2022」がありますね♪ ※この企画は1月まで継続して行われます!! (明日も同時間帯の7時から40分間で開催されますよ) 今回のゲストは、ホノルルのエキスポ会場で複数の講演をされたホノルルマラソン日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さんと、元マラソン日本代表の市河麻由美部長(ライブランでそう呼ばれています)です! この2人のライブランは、会話がとっても面白くて大好き♪ 今朝の募集コメントは「ホノルル走られた方、レースの思い出教えて下さい。」と「レースでこんなサポートがあったら嬉しいな。ありますか?」です。 ホノルルマラソンから早くも2週間経ちましたが、参加の皆さまからの色々なコメントが聴けるのを楽しみにしています! 私も股関節痛がずっと心配の種でしたが、現地ホノルルで森川優さんから教わったテーピングとアドバイスのお陰で、痛くならず楽に完走できました! とても楽しい50回記念大会になったのでお礼を伝えたいと思っています(^^) 今朝はかなり寒そうですが、皆さまもご一緒に走りませんか? ★写真は今年の完走後に食べたマラサダです! アツアツで美味しかったですね♪ ★今回のホノルルマラソンは動画を撮りながら走りました! ただいま編集中ですので完成したらお知らせしたいと思います♪♪

メリークリスマス! 今朝7時から40分間のライブラン「ホノルル気分で走ろう!2022」がありますね♪ ※この企画は1月まで継続して行われます!! (明日も同時間帯の7時から40分間で開催されますよ) 今回のゲストは、ホノルルのエキスポ会場で複数の講演をされたホノルルマラソン日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さんと、元マラソン日本代表の市河麻由美部長(ライブランでそう呼ばれています)です! この2人のライブランは、会話がとっても面白くて大好き♪ 今朝の募集コメントは「ホノルル走られた方、レースの思い出教えて下さい。」と「レースでこんなサポートがあったら嬉しいな。ありますか?」です。 ホノルルマラソンから早くも2週間経ちましたが、参加の皆さまからの色々なコメントが聴けるのを楽しみにしています! 私も股関節痛がずっと心配の種でしたが、現地ホノルルで森川優さんから教わったテーピングとアドバイスのお陰で、痛くならず楽に完走できました! とても楽しい50回記念大会になったのでお礼を伝えたいと思っています(^^) 今朝はかなり寒そうですが、皆さまもご一緒に走りませんか? ★写真は今年の完走後に食べたマラサダです! アツアツで美味しかったですね♪ ★今回のホノルルマラソンは動画を撮りながら走りました! ただいま編集中ですので完成したらお知らせしたいと思います♪♪

コメント 16 43
デイジーライオン
| 2022/12/24 | みんなのトレーニング日記

メリークリスマス! 今朝7時から40分間のライブラン「ホノルル気分で走ろう!2022」がありますね♪ ※この企画は1月まで継続して行われます!! (明日も同時間帯の7時から40分間で開催されますよ) 今回のゲストは、ホノルルのエキスポ会場で複数の講演をされたホノルルマラソン日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さんと、元マラソン日本代表の市河麻由美部長(ライブランでそう呼ばれています)です! この2人のライブランは、会話がとっても面白くて大好き♪ 今朝の募集コメントは「ホノルル走られた方、レースの思い出教えて下さい。」と「レースでこんなサポートがあったら嬉しいな。ありますか?」です。 ホノルルマラソンから早くも2週間経ちましたが、参加の皆さまからの色々なコメントが聴けるのを楽しみにしています! 私も股関節痛がずっと心配の種でしたが、現地ホノルルで森川優さんから教わったテーピングとアドバイスのお陰で、痛くならず楽に完走できました! とても楽しい50回記念大会になったのでお礼を伝えたいと思っています(^^) 今朝はかなり寒そうですが、皆さまもご一緒に走りませんか? ★写真は今年の完走後に食べたマラサダです! アツアツで美味しかったですね♪ ★今回のホノルルマラソンは動画を撮りながら走りました! ただいま編集中ですので完成したらお知らせしたいと思います♪♪

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2022/12/24 | みんなのトレーニング日記
  • 8026-8050件 / 全9600件