みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

こんにちは🌈 先日嬉しいお知らせが💓 ミズノさんの「第50回大会記念企画 ホノルルマラソン2022出場者限定#ハッシュタグ投稿キャンペーン」に当選したとメールでお知らせが届きました😊 記念すべき第50回大会に初めて参加してキャンペーンに当選‼️ 思い通りの走りはできませんでしたが、とても良い記念になりました〜🌈

こんにちは🌈 先日嬉しいお知らせが💓 ミズノさんの「第50回大会記念企画 ホノルルマラソン2022出場者限定#ハッシュタグ投稿キャンペーン」に当選したとメールでお知らせが届きました😊 記念すべき第50回大会に初めて参加してキャンペーンに当選‼️ 思い通りの走りはできませんでしたが、とても良い記念になりました〜🌈

コメント 7 45
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/12/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは🌈 先日嬉しいお知らせが💓 ミズノさんの「第50回大会記念企画 ホノルルマラソン2022出場者限定#ハッシュタグ投稿キャンペーン」に当選したとメールでお知らせが届きました😊 記念すべき第50回大会に初めて参加してキャンペーンに当選‼️ 思い通りの走りはできませんでしたが、とても良い記念になりました〜🌈

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/12/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、ハワイからだした絵葉書が届きました。旅の記念に、自分用にもだしたものです。ハワイから、約一週間かけて届きましたよ。友人たち十数名にもだしたので、そろそろ届いている頃だと思います。友人たちも、喜んでくれるといいなぁ。ホノルルマラソン完走のお知らせの内容ですよ。みなさんは、ハワイから絵葉書、だされましたでしょうか?

アロハ〜。昨日、ハワイからだした絵葉書が届きました。旅の記念に、自分用にもだしたものです。ハワイから、約一週間かけて届きましたよ。友人たち十数名にもだしたので、そろそろ届いている頃だと思います。友人たちも、喜んでくれるといいなぁ。ホノルルマラソン完走のお知らせの内容ですよ。みなさんは、ハワイから絵葉書、だされましたでしょうか?

コメント 20 51
かおり
| 2022/12/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。昨日、ハワイからだした絵葉書が届きました。旅の記念に、自分用にもだしたものです。ハワイから、約一週間かけて届きましたよ。友人たち十数名にもだしたので、そろそろ届いている頃だと思います。友人たちも、喜んでくれるといいなぁ。ホノルルマラソン完走のお知らせの内容ですよ。みなさんは、ハワイから絵葉書、だされましたでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/12/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

50th記念大会で達成された前人未到の二つの記録(その2)。。。 "Jerold Chun"(ジェロルド・チュン/画像左)64歳と"Gary Dill"(ゲーリー・ディル/画像右)79歳の両氏は、1973年に第一回ホノルルマラソンが開催された際の完走者151人の中のお二人。それ以来途切れることなく、ついに今年50回連続(バーチャル含む)出場を果たされたのは、後にも先にもこのお二方以外にはいません。 以下は、お二人の談話です。。。 コロナのために、2020年に対面式のイベントがキャンセルされたとき、この二人の男性も仮想チャレンジを完了しました。「私はそれをトレッドミルで走りました。それは本当に拷問でした。」とChunは言い、「二度とやりたくない。」とも。 彼らは昨年12月にホノルルの街に戻って喜んでいましたが、彼らは出場が途切れるとは思っていませんでした。「出場は、家族や友人と集まるためのお祝いであり、特に私たちが経験したいくつかの試練の後、生きていることに感謝することです。」とChunは言い、「そして、マラソンを完走するのに十分な健康であること!」とも。 彼はまた、これを見逃せないレースにする一流の組織と励ましの雰囲気を指摘しています。「ホノルルマラソン協会と、このランを実現させてくれるすべてのボランティアに称賛を送ります。」とChun氏は述べています。「ボランティアが大会を持続可能にすることを可能にしたからです。私たちが『コクア』(ハワイ語で「協力」を意味する)と呼んでいるものがたくさんあります。人々はとても親切です。実際、初めてのマラソンランナーには、多くのサポートがあるので、心からお勧めします。」と。 Dillは、毎年戻ってくる理由について、「Tシャツだよ。」彼は少し冗談を言って、「私は50枚を手に入れました。あなたは?」と。 そして、日本人最多出場の高石ともや氏は、46回目を無事に完走されました。 どうかお三方、この後も末永く出場されて、ホノルルマラソンを牽引し、見守って頂きたいものです! 【画像出展:協会ニュースより編集。ChunのBib#90は、90歳まで走る目標が込められ、Dillが見せるのは、第一回大会完走Tのバックプリントで、色は変色し端切れになってしまっている。】

50th記念大会で達成された前人未到の二つの記録(その2)。。。 "Jerold Chun"(ジェロルド・チュン/画像左)64歳と"Gary Dill"(ゲーリー・ディル/画像右)79歳の両氏は、1973年に第一回ホノルルマラソンが開催された際の完走者151人の中のお二人。それ以来途切れることなく、ついに今年50回連続(バーチャル含む)出場を果たされたのは、後にも先にもこのお二方以外にはいません。 以下は、お二人の談話です。。。 コロナのために、2020年に対面式のイベントがキャンセルされたとき、この二人の男性も仮想チャレンジを完了しました。「私はそれをトレッドミルで走りました。それは本当に拷問でした。」とChunは言い、「二度とやりたくない。」とも。 彼らは昨年12月にホノルルの街に戻って喜んでいましたが、彼らは出場が途切れるとは思っていませんでした。「出場は、家族や友人と集まるためのお祝いであり、特に私たちが経験したいくつかの試練の後、生きていることに感謝することです。」とChunは言い、「そして、マラソンを完走するのに十分な健康であること!」とも。 彼はまた、これを見逃せないレースにする一流の組織と励ましの雰囲気を指摘しています。「ホノルルマラソン協会と、このランを実現させてくれるすべてのボランティアに称賛を送ります。」とChun氏は述べています。「ボランティアが大会を持続可能にすることを可能にしたからです。私たちが『コクア』(ハワイ語で「協力」を意味する)と呼んでいるものがたくさんあります。人々はとても親切です。実際、初めてのマラソンランナーには、多くのサポートがあるので、心からお勧めします。」と。 Dillは、毎年戻ってくる理由について、「Tシャツだよ。」彼は少し冗談を言って、「私は50枚を手に入れました。あなたは?」と。 そして、日本人最多出場の高石ともや氏は、46回目を無事に完走されました。 どうかお三方、この後も末永く出場されて、ホノルルマラソンを牽引し、見守って頂きたいものです! 【画像出展:協会ニュースより編集。ChunのBib#90は、90歳まで走る目標が込められ、Dillが見せるのは、第一回大会完走Tのバックプリントで、色は変色し端切れになってしまっている。】

コメント 9 37
Resilience
| 2022/12/22 | 私とホノルルマラソン

50th記念大会で達成された前人未到の二つの記録(その2)。。。 "Jerold Chun"(ジェロルド・チュン/画像左)64歳と"Gary Dill"(ゲーリー・ディル/画像右)79歳の両氏は、1973年に第一回ホノルルマラソンが開催された際の完走者151人の中のお二人。それ以来途切れることなく、ついに今年50回連続(バーチャル含む)出場を果たされたのは、後にも先にもこのお二方以外にはいません。 以下は、お二人の談話です。。。 コロナのために、2020年に対面式のイベントがキャンセルされたとき、この二人の男性も仮想チャレンジを完了しました。「私はそれをトレッドミルで走りました。それは本当に拷問でした。」とChunは言い、「二度とやりたくない。」とも。 彼らは昨年12月にホノルルの街に戻って喜んでいましたが、彼らは出場が途切れるとは思っていませんでした。「出場は、家族や友人と集まるためのお祝いであり、特に私たちが経験したいくつかの試練の後、生きていることに感謝することです。」とChunは言い、「そして、マラソンを完走するのに十分な健康であること!」とも。 彼はまた、これを見逃せないレースにする一流の組織と励ましの雰囲気を指摘しています。「ホノルルマラソン協会と、このランを実現させてくれるすべてのボランティアに称賛を送ります。」とChun氏は述べています。「ボランティアが大会を持続可能にすることを可能にしたからです。私たちが『コクア』(ハワイ語で「協力」を意味する)と呼んでいるものがたくさんあります。人々はとても親切です。実際、初めてのマラソンランナーには、多くのサポートがあるので、心からお勧めします。」と。 Dillは、毎年戻ってくる理由について、「Tシャツだよ。」彼は少し冗談を言って、「私は50枚を手に入れました。あなたは?」と。 そして、日本人最多出場の高石ともや氏は、46回目を無事に完走されました。 どうかお三方、この後も末永く出場されて、ホノルルマラソンを牽引し、見守って頂きたいものです! 【画像出展:協会ニュースより編集。ChunのBib#90は、90歳まで走る目標が込められ、Dillが見せるのは、第一回大会完走Tのバックプリントで、色は変色し端切れになってしまっている。】

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ほとんどの方は関係ないかと思いますが、ハワイではガラケーが使えませんでした。ずーっと圏外でした。 ご参考までに。

ほとんどの方は関係ないかと思いますが、ハワイではガラケーが使えませんでした。ずーっと圏外でした。 ご参考までに。

コメント 3 18
topfield
| 2022/12/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ほとんどの方は関係ないかと思いますが、ハワイではガラケーが使えませんでした。ずーっと圏外でした。 ご参考までに。

ユーザー画像
topfield
| 2022/12/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ご報告が遅くなりましたが、2年遅れの銀婚式記念にと計画した初ホノルルマラソン旅行、私も夫も無事に完歩して先日、帰国しました。現地11泊と帰国時の空港泊を入れると、丸2週間の夢のような旅行でした。OHANAのみなさんとお会いすることはできませんでしたが、この交流広場を通して、メッセージや情報をいただき、心のつながりを感じることができました。ありがとうございました。 今回は、旅行直前に夫が健診で要精密検査の結果を受け、現地でも一時発熱して寝込むことがありました(抗原検査キットと冷えピタ、カロナールを持参していてよかったです)。でも、今までのトレーニングと自身の力を信じて、思っていた以上のタイムでゴールすることができました。 ホノルルマラソンは、制限時間を設けず、だれもが自分に挑戦できる舞台を用意してくれる大会なのだということを、こんなにも実感し、感謝することになるとは、私たち二人とも想像していませんでした。 参加してよかった、楽しかった、との思いでいっぱいです。 帰国早々、検査通院があり、明日からは入院します。不安は大きいです。でも、またあのスタートラインに立つ、という気持ちが、希望や意志になっています。そして、さまざまな困難を乗り越えてホノルルマラソンに挑戦するみなさんのストーリーが、本当に勇気を与えてくれています。 来年の日程、どうやらJALのプレミアムエコノミーなら特典航空券がとれそう? 不安が杞憂に終われば一番ですが、挑戦する気持ちをもって、そして金婚式も目指してがんばりたいです。 最後に、ほとんど自炊で過ごした私たちの今回の旅行で完走記念に選んだ唯一の「外食」(といってもテイクアウト)がとてもおいしくて大正解だったのでご紹介します。 お店はイリカイの近くのRed Lobster。マラソンの夜は空席待ちの列が玄関外まで続いていましたが、ウェブサイトで注文して取りに行ったらほとんど待ち時間なしで受け取れました。 メインやサイドメニューを選んで自分でつくるセットメニューがあり、ロブスターテールやエビ料理、ロブスタースープなど、どれもとてもおいしくいただきました。 長文ごめんなさい。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご報告が遅くなりましたが、2年遅れの銀婚式記念にと計画した初ホノルルマラソン旅行、私も夫も無事に完歩して先日、帰国しました。現地11泊と帰国時の空港泊を入れると、丸2週間の夢のような旅行でした。OHANAのみなさんとお会いすることはできませんでしたが、この交流広場を通して、メッセージや情報をいただき、心のつながりを感じることができました。ありがとうございました。 今回は、旅行直前に夫が健診で要精密検査の結果を受け、現地でも一時発熱して寝込むことがありました(抗原検査キットと冷えピタ、カロナールを持参していてよかったです)。でも、今までのトレーニングと自身の力を信じて、思っていた以上のタイムでゴールすることができました。 ホノルルマラソンは、制限時間を設けず、だれもが自分に挑戦できる舞台を用意してくれる大会なのだということを、こんなにも実感し、感謝することになるとは、私たち二人とも想像していませんでした。 参加してよかった、楽しかった、との思いでいっぱいです。 帰国早々、検査通院があり、明日からは入院します。不安は大きいです。でも、またあのスタートラインに立つ、という気持ちが、希望や意志になっています。そして、さまざまな困難を乗り越えてホノルルマラソンに挑戦するみなさんのストーリーが、本当に勇気を与えてくれています。 来年の日程、どうやらJALのプレミアムエコノミーなら特典航空券がとれそう? 不安が杞憂に終われば一番ですが、挑戦する気持ちをもって、そして金婚式も目指してがんばりたいです。 最後に、ほとんど自炊で過ごした私たちの今回の旅行で完走記念に選んだ唯一の「外食」(といってもテイクアウト)がとてもおいしくて大正解だったのでご紹介します。 お店はイリカイの近くのRed Lobster。マラソンの夜は空席待ちの列が玄関外まで続いていましたが、ウェブサイトで注文して取りに行ったらほとんど待ち時間なしで受け取れました。 メインやサイドメニューを選んで自分でつくるセットメニューがあり、ロブスターテールやエビ料理、ロブスタースープなど、どれもとてもおいしくいただきました。 長文ごめんなさい。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント 4 43
Natsu
| 2022/12/21 | 私とホノルルマラソン

ご報告が遅くなりましたが、2年遅れの銀婚式記念にと計画した初ホノルルマラソン旅行、私も夫も無事に完歩して先日、帰国しました。現地11泊と帰国時の空港泊を入れると、丸2週間の夢のような旅行でした。OHANAのみなさんとお会いすることはできませんでしたが、この交流広場を通して、メッセージや情報をいただき、心のつながりを感じることができました。ありがとうございました。 今回は、旅行直前に夫が健診で要精密検査の結果を受け、現地でも一時発熱して寝込むことがありました(抗原検査キットと冷えピタ、カロナールを持参していてよかったです)。でも、今までのトレーニングと自身の力を信じて、思っていた以上のタイムでゴールすることができました。 ホノルルマラソンは、制限時間を設けず、だれもが自分に挑戦できる舞台を用意してくれる大会なのだということを、こんなにも実感し、感謝することになるとは、私たち二人とも想像していませんでした。 参加してよかった、楽しかった、との思いでいっぱいです。 帰国早々、検査通院があり、明日からは入院します。不安は大きいです。でも、またあのスタートラインに立つ、という気持ちが、希望や意志になっています。そして、さまざまな困難を乗り越えてホノルルマラソンに挑戦するみなさんのストーリーが、本当に勇気を与えてくれています。 来年の日程、どうやらJALのプレミアムエコノミーなら特典航空券がとれそう? 不安が杞憂に終われば一番ですが、挑戦する気持ちをもって、そして金婚式も目指してがんばりたいです。 最後に、ほとんど自炊で過ごした私たちの今回の旅行で完走記念に選んだ唯一の「外食」(といってもテイクアウト)がとてもおいしくて大正解だったのでご紹介します。 お店はイリカイの近くのRed Lobster。マラソンの夜は空席待ちの列が玄関外まで続いていましたが、ウェブサイトで注文して取りに行ったらほとんど待ち時間なしで受け取れました。 メインやサイドメニューを選んで自分でつくるセットメニューがあり、ロブスターテールやエビ料理、ロブスタースープなど、どれもとてもおいしくいただきました。 長文ごめんなさい。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
Natsu
| 2022/12/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初めまして、こんにちは!来年のハパルアマラソンに出たいと思っているのですが、家族と一緒には時期的にも行けず私1人で行く事になりそうです。まず1人で渡ハ出来るかどうか不安で、そして1人で参加される方が他にいらしたら色々教えて欲しいです…ツアーを申し込んだ方が良いのか、今まで行く時は常に主人が個人で色々申し込んでくれてたのでさっぱり分かりません…アドバイスお待ちしております。よろしくお願い致します〜

初めまして、こんにちは!来年のハパルアマラソンに出たいと思っているのですが、家族と一緒には時期的にも行けず私1人で行く事になりそうです。まず1人で渡ハ出来るかどうか不安で、そして1人で参加される方が他にいらしたら色々教えて欲しいです…ツアーを申し込んだ方が良いのか、今まで行く時は常に主人が個人で色々申し込んでくれてたのでさっぱり分かりません…アドバイスお待ちしております。よろしくお願い致します〜

コメント 23 30
Seiko
| 2022/12/21 | ルームアーカイブ

初めまして、こんにちは!来年のハパルアマラソンに出たいと思っているのですが、家族と一緒には時期的にも行けず私1人で行く事になりそうです。まず1人で渡ハ出来るかどうか不安で、そして1人で参加される方が他にいらしたら色々教えて欲しいです…ツアーを申し込んだ方が良いのか、今まで行く時は常に主人が個人で色々申し込んでくれてたのでさっぱり分かりません…アドバイスお待ちしております。よろしくお願い致します〜

ユーザー画像
Seiko
| 2022/12/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。TBSでホノルルマラソンの特番が、年明けて1月15日(日)午後4時から放送される予定になっていますよ。今年は芸能人、元レスリングの吉田沙保里さんと、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが走られましたね。あと、TBSアナウンサーの近藤夏子さんも、出走されました。みなさんも映るかもしれませんね。忘れないで、要チェックですね。

こんにちは。TBSでホノルルマラソンの特番が、年明けて1月15日(日)午後4時から放送される予定になっていますよ。今年は芸能人、元レスリングの吉田沙保里さんと、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが走られましたね。あと、TBSアナウンサーの近藤夏子さんも、出走されました。みなさんも映るかもしれませんね。忘れないで、要チェックですね。

コメント 26 48
かおり
| 2022/12/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。TBSでホノルルマラソンの特番が、年明けて1月15日(日)午後4時から放送される予定になっていますよ。今年は芸能人、元レスリングの吉田沙保里さんと、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが走られましたね。あと、TBSアナウンサーの近藤夏子さんも、出走されました。みなさんも映るかもしれませんね。忘れないで、要チェックですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/12/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 来年の話しても誰も笑わないスレッドのようなんで、つぶやきます。 みなさん、来年の宿泊予約いかがですか?  私はとりあえず来年のフライトと宿泊予約完了。 でも、定宿取れず。  ちょっと冒険でクチコミが極端に上下に分かれるとこ予約。 ギャンブルだけど楽しみ。   来年4月くらいに大好きなマウイに行けそうなんでその際どうせオアフにも寄るし、偵察して決定しよう。  来年マラソン前後のHNLホテル事情、厳しいようです。

 来年の話しても誰も笑わないスレッドのようなんで、つぶやきます。 みなさん、来年の宿泊予約いかがですか?  私はとりあえず来年のフライトと宿泊予約完了。 でも、定宿取れず。  ちょっと冒険でクチコミが極端に上下に分かれるとこ予約。 ギャンブルだけど楽しみ。   来年4月くらいに大好きなマウイに行けそうなんでその際どうせオアフにも寄るし、偵察して決定しよう。  来年マラソン前後のHNLホテル事情、厳しいようです。

コメント 12 33
akt
| 2022/12/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 来年の話しても誰も笑わないスレッドのようなんで、つぶやきます。 みなさん、来年の宿泊予約いかがですか?  私はとりあえず来年のフライトと宿泊予約完了。 でも、定宿取れず。  ちょっと冒険でクチコミが極端に上下に分かれるとこ予約。 ギャンブルだけど楽しみ。   来年4月くらいに大好きなマウイに行けそうなんでその際どうせオアフにも寄るし、偵察して決定しよう。  来年マラソン前後のHNLホテル事情、厳しいようです。

ユーザー画像
akt
| 2022/12/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

パイナップルズ、7歳〜83歳まで役60名 全員笑顔で完走出来ました。 一つ皆さんにお願いがあります。 横田久世さんと娘さん達のゴールシーン 正面から撮影した方いらっしゃらないでしょうか? 正面、斜めでも良いです。 10時間半過ぎていたので、オールスポーツの中にも見つからなかったです。 日本事務局のカメラマンの方、もし画像ありましたら 無断では使いませんので宜しくお願い致します。 https://youtu.be/ekAXbFrJGxw 全国放送され地元、熊本で話題になっているそうです。 宜しくお願い致します。

パイナップルズ、7歳〜83歳まで役60名 全員笑顔で完走出来ました。 一つ皆さんにお願いがあります。 横田久世さんと娘さん達のゴールシーン 正面から撮影した方いらっしゃらないでしょうか? 正面、斜めでも良いです。 10時間半過ぎていたので、オールスポーツの中にも見つからなかったです。 日本事務局のカメラマンの方、もし画像ありましたら 無断では使いませんので宜しくお願い致します。 https://youtu.be/ekAXbFrJGxw 全国放送され地元、熊本で話題になっているそうです。 宜しくお願い致します。

コメント 0 21
マサニィ
| 2022/12/19 | ルームアーカイブ

パイナップルズ、7歳〜83歳まで役60名 全員笑顔で完走出来ました。 一つ皆さんにお願いがあります。 横田久世さんと娘さん達のゴールシーン 正面から撮影した方いらっしゃらないでしょうか? 正面、斜めでも良いです。 10時間半過ぎていたので、オールスポーツの中にも見つからなかったです。 日本事務局のカメラマンの方、もし画像ありましたら 無断では使いませんので宜しくお願い致します。 https://youtu.be/ekAXbFrJGxw 全国放送され地元、熊本で話題になっているそうです。 宜しくお願い致します。

ユーザー画像
マサニィ
| 2022/12/19 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

50回記念大会に合わせた挙式、新婚旅行を無事に終えることが出来ました☺️ こちらの皆さんと現地でお会いすることはできませんでしたが、次回参加する時には事前のZoom会などにも参加してみたいなと思っています。 より交流もしやすくなっていて、現地でもわちゃわちゃ出来たらうれしいです🍻🍾🍕🍹 OHANA会に参加したのが9月だったので出遅れ感もありましたが、皆さんと交流出来て、色々な情報も得ることができたのでよかったです🤗ありがとうございました! 来年のホノルルマラソンはおそらく参加しませんが😂笑 また皆さんと交流できる機会を楽しみにしています😆 次の大会参加は3/5東京マラソンです🏃‍♂️

50回記念大会に合わせた挙式、新婚旅行を無事に終えることが出来ました☺️ こちらの皆さんと現地でお会いすることはできませんでしたが、次回参加する時には事前のZoom会などにも参加してみたいなと思っています。 より交流もしやすくなっていて、現地でもわちゃわちゃ出来たらうれしいです🍻🍾🍕🍹 OHANA会に参加したのが9月だったので出遅れ感もありましたが、皆さんと交流出来て、色々な情報も得ることができたのでよかったです🤗ありがとうございました! 来年のホノルルマラソンはおそらく参加しませんが😂笑 また皆さんと交流できる機会を楽しみにしています😆 次の大会参加は3/5東京マラソンです🏃‍♂️

コメント 7 34
こばっち
| 2022/12/19 | 私とホノルルマラソン

50回記念大会に合わせた挙式、新婚旅行を無事に終えることが出来ました☺️ こちらの皆さんと現地でお会いすることはできませんでしたが、次回参加する時には事前のZoom会などにも参加してみたいなと思っています。 より交流もしやすくなっていて、現地でもわちゃわちゃ出来たらうれしいです🍻🍾🍕🍹 OHANA会に参加したのが9月だったので出遅れ感もありましたが、皆さんと交流出来て、色々な情報も得ることができたのでよかったです🤗ありがとうございました! 来年のホノルルマラソンはおそらく参加しませんが😂笑 また皆さんと交流できる機会を楽しみにしています😆 次の大会参加は3/5東京マラソンです🏃‍♂️

ユーザー画像
こばっち
| 2022/12/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆様こんちは! ホノルルマラソン 参加の皆様も日常に戻ってますかね さて質問です。 私次回の4月ハパルアに参加予定ですが ワクチン2回のみの接種で今後も打つ予定はありません。 今回のホノルルマラソン で2回のみな接種の方にお尋ねします。 現地でのPCRを受けて陰性ならば不都合はありませんでしたか? 情報お待ちしてます!

皆様こんちは! ホノルルマラソン 参加の皆様も日常に戻ってますかね さて質問です。 私次回の4月ハパルアに参加予定ですが ワクチン2回のみの接種で今後も打つ予定はありません。 今回のホノルルマラソン で2回のみな接種の方にお尋ねします。 現地でのPCRを受けて陰性ならば不都合はありませんでしたか? 情報お待ちしてます!

コメント 4 14
mahalo
| 2022/12/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆様こんちは! ホノルルマラソン 参加の皆様も日常に戻ってますかね さて質問です。 私次回の4月ハパルアに参加予定ですが ワクチン2回のみの接種で今後も打つ予定はありません。 今回のホノルルマラソン で2回のみな接種の方にお尋ねします。 現地でのPCRを受けて陰性ならば不都合はありませんでしたか? 情報お待ちしてます!

ユーザー画像
mahalo
| 2022/12/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。ホノルルマラソンで、OHANA会のみなさんとお会いできましたよ。リンツさん、SHOさん、TAYAKOさん、ひっしーさん、会えて嬉しかったです。また、Honolulumasakunさん、船橋のるみりんさん、森川コーチはお見かけしましたよ。残念ながら、Resilienceさん、デイジーライオンさん、ホノマラ大好きさん、Love LEVIさん、しんちゃんさんとはニアミスでお会いできませんでしたけれど。ハワイに行っているのに、たくさんOHANA会の方とお話しできたので、OHANAツアーに参加している気分にさせてくれましたよ。また機会があれば、お会いしたいですね。

こんにちは。ホノルルマラソンで、OHANA会のみなさんとお会いできましたよ。リンツさん、SHOさん、TAYAKOさん、ひっしーさん、会えて嬉しかったです。また、Honolulumasakunさん、船橋のるみりんさん、森川コーチはお見かけしましたよ。残念ながら、Resilienceさん、デイジーライオンさん、ホノマラ大好きさん、Love LEVIさん、しんちゃんさんとはニアミスでお会いできませんでしたけれど。ハワイに行っているのに、たくさんOHANA会の方とお話しできたので、OHANAツアーに参加している気分にさせてくれましたよ。また機会があれば、お会いしたいですね。

コメント 14 27
かおり
| 2022/12/19 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。ホノルルマラソンで、OHANA会のみなさんとお会いできましたよ。リンツさん、SHOさん、TAYAKOさん、ひっしーさん、会えて嬉しかったです。また、Honolulumasakunさん、船橋のるみりんさん、森川コーチはお見かけしましたよ。残念ながら、Resilienceさん、デイジーライオンさん、ホノマラ大好きさん、Love LEVIさん、しんちゃんさんとはニアミスでお会いできませんでしたけれど。ハワイに行っているのに、たくさんOHANA会の方とお話しできたので、OHANAツアーに参加している気分にさせてくれましたよ。また機会があれば、お会いしたいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/12/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆様、今年のホノマラはいかがでしたか?日本人参加者はやはり少なく例年の半分以下だったようです。 https://www.honolulumarathon.jp/2019/runner-faq/qa-record/ いつも通り、何気にスタート地点に向かって歩いていきましたが、毎年人の多さでとてもたどり着かないのに、参加者が少ないからかスタート地点のすぐ目の前まで歩いていけました。 結果は30km地点で酷い脱水症状に見舞われて散々な結果に終わりましたが、体調管理の大切さが学習できました。また前回よりはタイムが縮まり、今年も自身にとって実りある大会となりました。 初めて登頂したダイヤモンドヘッドの山頂からの景色は、とても素晴らしいです!現在のアメリカは価格が日本と比べるととても高いですが、ハワイは観光も食事もやはり最高ですね。僕は混んでいる現地の有名店にはほとんど行かないのですが高橋果物店のパパイアやKCCマーケット開催地のBBQポークは絶品でした! なにより、OHANAで知り合った方たちと一緒に、現地で飲み会に参加できたのはとても楽しかったです!一人で参加されてる方が多いマラソン大会には、こうした交流広場はとても心強く、勇気がいただけることがとてもありがたかったです。 これからの充実した人生のために、来年も再来年も、その先もずっとホノルルマラソンに参加して行こうと改めて思いました。 OHANAの皆様、来年またお会いしましょう!!アロハ!!

皆様、今年のホノマラはいかがでしたか?日本人参加者はやはり少なく例年の半分以下だったようです。 https://www.honolulumarathon.jp/2019/runner-faq/qa-record/ いつも通り、何気にスタート地点に向かって歩いていきましたが、毎年人の多さでとてもたどり着かないのに、参加者が少ないからかスタート地点のすぐ目の前まで歩いていけました。 結果は30km地点で酷い脱水症状に見舞われて散々な結果に終わりましたが、体調管理の大切さが学習できました。また前回よりはタイムが縮まり、今年も自身にとって実りある大会となりました。 初めて登頂したダイヤモンドヘッドの山頂からの景色は、とても素晴らしいです!現在のアメリカは価格が日本と比べるととても高いですが、ハワイは観光も食事もやはり最高ですね。僕は混んでいる現地の有名店にはほとんど行かないのですが高橋果物店のパパイアやKCCマーケット開催地のBBQポークは絶品でした! なにより、OHANAで知り合った方たちと一緒に、現地で飲み会に参加できたのはとても楽しかったです!一人で参加されてる方が多いマラソン大会には、こうした交流広場はとても心強く、勇気がいただけることがとてもありがたかったです。 これからの充実した人生のために、来年も再来年も、その先もずっとホノルルマラソンに参加して行こうと改めて思いました。 OHANAの皆様、来年またお会いしましょう!!アロハ!!

コメント 4 37
たっちゃん
| 2022/12/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆様、今年のホノマラはいかがでしたか?日本人参加者はやはり少なく例年の半分以下だったようです。 https://www.honolulumarathon.jp/2019/runner-faq/qa-record/ いつも通り、何気にスタート地点に向かって歩いていきましたが、毎年人の多さでとてもたどり着かないのに、参加者が少ないからかスタート地点のすぐ目の前まで歩いていけました。 結果は30km地点で酷い脱水症状に見舞われて散々な結果に終わりましたが、体調管理の大切さが学習できました。また前回よりはタイムが縮まり、今年も自身にとって実りある大会となりました。 初めて登頂したダイヤモンドヘッドの山頂からの景色は、とても素晴らしいです!現在のアメリカは価格が日本と比べるととても高いですが、ハワイは観光も食事もやはり最高ですね。僕は混んでいる現地の有名店にはほとんど行かないのですが高橋果物店のパパイアやKCCマーケット開催地のBBQポークは絶品でした! なにより、OHANAで知り合った方たちと一緒に、現地で飲み会に参加できたのはとても楽しかったです!一人で参加されてる方が多いマラソン大会には、こうした交流広場はとても心強く、勇気がいただけることがとてもありがたかったです。 これからの充実した人生のために、来年も再来年も、その先もずっとホノルルマラソンに参加して行こうと改めて思いました。 OHANAの皆様、来年またお会いしましょう!!アロハ!!

ユーザー画像
たっちゃん
| 2022/12/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

一週間まえの今頃、花火を見ながらスタートしたなあと思いながら、W杯決勝のキックオフを観ていました。 アルゼンチンの勝利を祝いながら、一週間前の同時刻にはまだまだ走っていました。 そんな自分を誉めようかな。

一週間まえの今頃、花火を見ながらスタートしたなあと思いながら、W杯決勝のキックオフを観ていました。 アルゼンチンの勝利を祝いながら、一週間前の同時刻にはまだまだ走っていました。 そんな自分を誉めようかな。

コメント 0 41
iihawaii
| 2022/12/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

一週間まえの今頃、花火を見ながらスタートしたなあと思いながら、W杯決勝のキックオフを観ていました。 アルゼンチンの勝利を祝いながら、一週間前の同時刻にはまだまだ走っていました。 そんな自分を誉めようかな。

ユーザー画像
iihawaii
| 2022/12/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めての家族での海外旅行はハワイ、1977年のことです。  亡き妻との最後のクリスマス、お正月はハワイでした。  二人で祝えなかった金婚式のつもりで走りました。完走出来て嬉しかった。

初めての家族での海外旅行はハワイ、1977年のことです。  亡き妻との最後のクリスマス、お正月はハワイでした。  二人で祝えなかった金婚式のつもりで走りました。完走出来て嬉しかった。

コメント 2 47
iihawaii
| 2022/12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初めての家族での海外旅行はハワイ、1977年のことです。  亡き妻との最後のクリスマス、お正月はハワイでした。  二人で祝えなかった金婚式のつもりで走りました。完走出来て嬉しかった。

ユーザー画像
iihawaii
| 2022/12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

気温6度、指先、耳が悴む冷え込み😵 約15km走りました。 この時期、うっすらとしか汗が出ない。 というか喉が渇くことがなく、水分補給せずに走っていました。 同じマンションに住んでいて、以前ホノルルマラソンを走られたことがある方とバッタリ‼️ ショッピングモールにて、マラサダが期間限定で販売中、買ってこられたそうで、ひとついただきました。 場所は違いますが、マラソン後に食べるマラサダ🍩 プチホノルルマラソン気分も味わえました😋

気温6度、指先、耳が悴む冷え込み😵 約15km走りました。 この時期、うっすらとしか汗が出ない。 というか喉が渇くことがなく、水分補給せずに走っていました。 同じマンションに住んでいて、以前ホノルルマラソンを走られたことがある方とバッタリ‼️ ショッピングモールにて、マラサダが期間限定で販売中、買ってこられたそうで、ひとついただきました。 場所は違いますが、マラソン後に食べるマラサダ🍩 プチホノルルマラソン気分も味わえました😋

コメント 6 52
ヒット万
| 2022/12/18 | みんなのトレーニング日記

気温6度、指先、耳が悴む冷え込み😵 約15km走りました。 この時期、うっすらとしか汗が出ない。 というか喉が渇くことがなく、水分補給せずに走っていました。 同じマンションに住んでいて、以前ホノルルマラソンを走られたことがある方とバッタリ‼️ ショッピングモールにて、マラサダが期間限定で販売中、買ってこられたそうで、ひとついただきました。 場所は違いますが、マラソン後に食べるマラサダ🍩 プチホノルルマラソン気分も味わえました😋

ユーザー画像
ヒット万
| 2022/12/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

50th記念大会で達成された前人未到の二つの記録(その1)。。。 Mathea Allansmith(マテア・アランスミス)さんが、最年長女性(92歳6か月と11日で)の完走者として、世界記録を樹立しました。 マラソンを完走するのに何が必要かと尋ねられたマテアさんは、「マラソンは私にとって精神的な要素です。確かに体を訓練する必要がありますが、それは楽しんでいる間にランニングを吸収すること、それがすべてです。」 マテアさんは、身体的および精神的能力を維持しながら老後までよく生きるスーパーエイジャーの成長グループの一人です。「私は自分の年齢について考えたことがありません。それは役に立ちません。年齢は決して言い訳や利益ではありません。それは遺伝的に、私が才能を持っていたことでもありません。健康をどう保つか、健康であることは喜びです。それは食事と運動を意味し、私はそれに全力を尽くしています。」と言います。 人生100年時代 万歳! 我々もやれるぞ!! 【画像出展:娘のLaurenさんのTwitterより】

50th記念大会で達成された前人未到の二つの記録(その1)。。。 Mathea Allansmith(マテア・アランスミス)さんが、最年長女性(92歳6か月と11日で)の完走者として、世界記録を樹立しました。 マラソンを完走するのに何が必要かと尋ねられたマテアさんは、「マラソンは私にとって精神的な要素です。確かに体を訓練する必要がありますが、それは楽しんでいる間にランニングを吸収すること、それがすべてです。」 マテアさんは、身体的および精神的能力を維持しながら老後までよく生きるスーパーエイジャーの成長グループの一人です。「私は自分の年齢について考えたことがありません。それは役に立ちません。年齢は決して言い訳や利益ではありません。それは遺伝的に、私が才能を持っていたことでもありません。健康をどう保つか、健康であることは喜びです。それは食事と運動を意味し、私はそれに全力を尽くしています。」と言います。 人生100年時代 万歳! 我々もやれるぞ!! 【画像出展:娘のLaurenさんのTwitterより】

コメント 9 43
Resilience
| 2022/12/17 | 私とホノルルマラソン

50th記念大会で達成された前人未到の二つの記録(その1)。。。 Mathea Allansmith(マテア・アランスミス)さんが、最年長女性(92歳6か月と11日で)の完走者として、世界記録を樹立しました。 マラソンを完走するのに何が必要かと尋ねられたマテアさんは、「マラソンは私にとって精神的な要素です。確かに体を訓練する必要がありますが、それは楽しんでいる間にランニングを吸収すること、それがすべてです。」 マテアさんは、身体的および精神的能力を維持しながら老後までよく生きるスーパーエイジャーの成長グループの一人です。「私は自分の年齢について考えたことがありません。それは役に立ちません。年齢は決して言い訳や利益ではありません。それは遺伝的に、私が才能を持っていたことでもありません。健康をどう保つか、健康であることは喜びです。それは食事と運動を意味し、私はそれに全力を尽くしています。」と言います。 人生100年時代 万歳! 我々もやれるぞ!! 【画像出展:娘のLaurenさんのTwitterより】

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

決して早くはない来年ホノルル便の予約。。。 今回もJALマイル特典予約は、往復共にすでに必要最低マイル枠はなくなり、瞬時に片道でも4万マイル以上を必要となる経過(画像あり)になりましたが、幸運にも今年も往復最低マイルでの予約を完了しました。但し、燃油サーチャージは往復で7万円近く計上されます。 ANAやHAの特典もそろそろ予約開始になりますので、該当の方は構えていた方が良いと思います。 まだ2週間前に負傷した膝が癒えませんが、走る気持ちは同様に来年に向かっており、初大会ランは、1月14日開催の「Wが主催の駅伝」(国立競技場)に参加すべく始動しています!

決して早くはない来年ホノルル便の予約。。。 今回もJALマイル特典予約は、往復共にすでに必要最低マイル枠はなくなり、瞬時に片道でも4万マイル以上を必要となる経過(画像あり)になりましたが、幸運にも今年も往復最低マイルでの予約を完了しました。但し、燃油サーチャージは往復で7万円近く計上されます。 ANAやHAの特典もそろそろ予約開始になりますので、該当の方は構えていた方が良いと思います。 まだ2週間前に負傷した膝が癒えませんが、走る気持ちは同様に来年に向かっており、初大会ランは、1月14日開催の「Wが主催の駅伝」(国立競技場)に参加すべく始動しています!

コメント 11 24
Resilience
| 2022/12/17 | 私とホノルルマラソン

決して早くはない来年ホノルル便の予約。。。 今回もJALマイル特典予約は、往復共にすでに必要最低マイル枠はなくなり、瞬時に片道でも4万マイル以上を必要となる経過(画像あり)になりましたが、幸運にも今年も往復最低マイルでの予約を完了しました。但し、燃油サーチャージは往復で7万円近く計上されます。 ANAやHAの特典もそろそろ予約開始になりますので、該当の方は構えていた方が良いと思います。 まだ2週間前に負傷した膝が癒えませんが、走る気持ちは同様に来年に向かっており、初大会ランは、1月14日開催の「Wが主催の駅伝」(国立競技場)に参加すべく始動しています!

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

 OHANAの皆さんお疲れさまでした。小生昨夜の71便で羽田に戻りました。機体のドアをおりて2キロくらい歩きましたが、慣れないスマホで不安でしたが、順調に15分ぐらいで通関を終えた印象です。いつもは車で成田空港を利用しますが、今回は久しぶりの羽田、便利でしたが、宅配の場所を探すのに苦労しました。  さて本題ですが、小生の投稿で、「マラソンスタート・ラインの手前のトイレが空いている」という情報ですが、当日利用しようとした皆さんすみませんでした。今年は公園の許可が得られず設置できなかったとの説明を受けました。このため1キロ戻って公園のトイレか仮設トイレを利用したため30分ぐらいロスしました。小生の情報でガンタイムが大幅に遅れた皆さんにお詫び致します。来年は早めに行って事前調査したいと思います。

 OHANAの皆さんお疲れさまでした。小生昨夜の71便で羽田に戻りました。機体のドアをおりて2キロくらい歩きましたが、慣れないスマホで不安でしたが、順調に15分ぐらいで通関を終えた印象です。いつもは車で成田空港を利用しますが、今回は久しぶりの羽田、便利でしたが、宅配の場所を探すのに苦労しました。  さて本題ですが、小生の投稿で、「マラソンスタート・ラインの手前のトイレが空いている」という情報ですが、当日利用しようとした皆さんすみませんでした。今年は公園の許可が得られず設置できなかったとの説明を受けました。このため1キロ戻って公園のトイレか仮設トイレを利用したため30分ぐらいロスしました。小生の情報でガンタイムが大幅に遅れた皆さんにお詫び致します。来年は早めに行って事前調査したいと思います。

コメント 2 16
kimo
| 2022/12/17 | ルームアーカイブ

 OHANAの皆さんお疲れさまでした。小生昨夜の71便で羽田に戻りました。機体のドアをおりて2キロくらい歩きましたが、慣れないスマホで不安でしたが、順調に15分ぐらいで通関を終えた印象です。いつもは車で成田空港を利用しますが、今回は久しぶりの羽田、便利でしたが、宅配の場所を探すのに苦労しました。  さて本題ですが、小生の投稿で、「マラソンスタート・ラインの手前のトイレが空いている」という情報ですが、当日利用しようとした皆さんすみませんでした。今年は公園の許可が得られず設置できなかったとの説明を受けました。このため1キロ戻って公園のトイレか仮設トイレを利用したため30分ぐらいロスしました。小生の情報でガンタイムが大幅に遅れた皆さんにお詫び致します。来年は早めに行って事前調査したいと思います。

ユーザー画像
kimo
| 2022/12/17 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初めての海外。初めてのホノルル。行くまでは様々な不安がありましたが、相棒のTOMOさんと自撮り棒持って歩いたり走ったり踊ったリ! 制限時間無しはこんなに楽しいものなのか〜😁 身体のダメージも少なく打ち上げは浴衣姿でうふっ😘 最高の7時間半RUN。最高の旅となりました。 色々な情報を下さった方々、ありがとうございました。 白バニー見かけた方いますかね〜😁

初めての海外。初めてのホノルル。行くまでは様々な不安がありましたが、相棒のTOMOさんと自撮り棒持って歩いたり走ったり踊ったリ! 制限時間無しはこんなに楽しいものなのか〜😁 身体のダメージも少なく打ち上げは浴衣姿でうふっ😘 最高の7時間半RUN。最高の旅となりました。 色々な情報を下さった方々、ありがとうございました。 白バニー見かけた方いますかね〜😁

コメント 6 33
退会したユーザー | 2022/12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初めての海外。初めてのホノルル。行くまでは様々な不安がありましたが、相棒のTOMOさんと自撮り棒持って歩いたり走ったり踊ったリ! 制限時間無しはこんなに楽しいものなのか〜😁 身体のダメージも少なく打ち上げは浴衣姿でうふっ😘 最高の7時間半RUN。最高の旅となりました。 色々な情報を下さった方々、ありがとうございました。 白バニー見かけた方いますかね〜😁

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初ホノルルマラソン旅終わっちゃいました。 主人の還暦祝い兼ねてのホノマラ旅でした。 初めて二人で一緒に景色見ながら写真撮りながらゆっくりたっぷり楽しみながら走れました。 タイムは6時間37分位。 その後アイシング兼ねてビーチで遊び、夜はOhana会の皆さんとご一緒したかったのですが、タイミング合わず残念でした。 主人と外で飲んでいる時、近くにフィニッシャーTシャツ着た日本人に遭遇。 Ohanaのリストバンドしていたので声をかけてみたら例の会の二次会だったようでした。 チョコボさんとお話ししてホテルも同じだったのでその後部屋で楽しく飲み明かしました^ ^ (その次の日も、また朝食も2回ご一緒させていただきました) 次の日はフラディナーショーを楽しみました。 フリードリンク3杯付きのはずが、上手く言葉が通じず困っていたらフィニッシャーTシャツ着た人がOhanaリストバンドしていた主人に声かけてくれて(のりさんと言っていたはず)のりさんが現地の人に説明してくれて助かりました。 その節はありがとうございました。 ダイヤモンド登山、オアフ島一周観光、スキューバダイビング と毎日楽しみ満喫出来ました。 Ohana会のおかげでよりホノルルマラソンが楽しいものとなりました❣️ 今度参加出来るとしたら5年後の私の還暦にでも目標にしたいと思います^_^ またホノルルマラソン参加出来ますように。

初ホノルルマラソン旅終わっちゃいました。 主人の還暦祝い兼ねてのホノマラ旅でした。 初めて二人で一緒に景色見ながら写真撮りながらゆっくりたっぷり楽しみながら走れました。 タイムは6時間37分位。 その後アイシング兼ねてビーチで遊び、夜はOhana会の皆さんとご一緒したかったのですが、タイミング合わず残念でした。 主人と外で飲んでいる時、近くにフィニッシャーTシャツ着た日本人に遭遇。 Ohanaのリストバンドしていたので声をかけてみたら例の会の二次会だったようでした。 チョコボさんとお話ししてホテルも同じだったのでその後部屋で楽しく飲み明かしました^ ^ (その次の日も、また朝食も2回ご一緒させていただきました) 次の日はフラディナーショーを楽しみました。 フリードリンク3杯付きのはずが、上手く言葉が通じず困っていたらフィニッシャーTシャツ着た人がOhanaリストバンドしていた主人に声かけてくれて(のりさんと言っていたはず)のりさんが現地の人に説明してくれて助かりました。 その節はありがとうございました。 ダイヤモンド登山、オアフ島一周観光、スキューバダイビング と毎日楽しみ満喫出来ました。 Ohana会のおかげでよりホノルルマラソンが楽しいものとなりました❣️ 今度参加出来るとしたら5年後の私の還暦にでも目標にしたいと思います^_^ またホノルルマラソン参加出来ますように。

コメント 2 49
mayu
| 2022/12/17 | 私とホノルルマラソン

初ホノルルマラソン旅終わっちゃいました。 主人の還暦祝い兼ねてのホノマラ旅でした。 初めて二人で一緒に景色見ながら写真撮りながらゆっくりたっぷり楽しみながら走れました。 タイムは6時間37分位。 その後アイシング兼ねてビーチで遊び、夜はOhana会の皆さんとご一緒したかったのですが、タイミング合わず残念でした。 主人と外で飲んでいる時、近くにフィニッシャーTシャツ着た日本人に遭遇。 Ohanaのリストバンドしていたので声をかけてみたら例の会の二次会だったようでした。 チョコボさんとお話ししてホテルも同じだったのでその後部屋で楽しく飲み明かしました^ ^ (その次の日も、また朝食も2回ご一緒させていただきました) 次の日はフラディナーショーを楽しみました。 フリードリンク3杯付きのはずが、上手く言葉が通じず困っていたらフィニッシャーTシャツ着た人がOhanaリストバンドしていた主人に声かけてくれて(のりさんと言っていたはず)のりさんが現地の人に説明してくれて助かりました。 その節はありがとうございました。 ダイヤモンド登山、オアフ島一周観光、スキューバダイビング と毎日楽しみ満喫出来ました。 Ohana会のおかげでよりホノルルマラソンが楽しいものとなりました❣️ 今度参加出来るとしたら5年後の私の還暦にでも目標にしたいと思います^_^ またホノルルマラソン参加出来ますように。

ユーザー画像
mayu
| 2022/12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

🌺第50回ホノルルマラソン記念大会   🏃‍♂️皆様 ご苦労様でした。🏃‍♀️ 💐結婚35年の思い出に昨年に引き続き参加をしました。花火を見ながら心ウキウキとスタートし朝日を見て気持ちの良い出だしでした。ハイウェイでの向かい風に手こずり、ハワイカイで給水時に家内を見失い、マイペースな彼女を追いかける事2時間  とうとうゴールまで50m地点に携帯電話をしたところ、あと12kmとのこと😱『hurt my knee』 待つこと3時間 ほろ苦い思い出に   【一緒にfinishができて何よりでした】🤗 🌴時間を気にしない雰囲気がとても好きで2023年も楽しみたいです。  次回は皆さんとコミュニケーションが取れたら嬉しいです。宜しくお願い致します。🙇‍♂️  大好きな🌈を撮影  Sakura lounge now

🌺第50回ホノルルマラソン記念大会   🏃‍♂️皆様 ご苦労様でした。🏃‍♀️ 💐結婚35年の思い出に昨年に引き続き参加をしました。花火を見ながら心ウキウキとスタートし朝日を見て気持ちの良い出だしでした。ハイウェイでの向かい風に手こずり、ハワイカイで給水時に家内を見失い、マイペースな彼女を追いかける事2時間  とうとうゴールまで50m地点に携帯電話をしたところ、あと12kmとのこと😱『hurt my knee』 待つこと3時間 ほろ苦い思い出に   【一緒にfinishができて何よりでした】🤗 🌴時間を気にしない雰囲気がとても好きで2023年も楽しみたいです。  次回は皆さんとコミュニケーションが取れたら嬉しいです。宜しくお願い致します。🙇‍♂️  大好きな🌈を撮影  Sakura lounge now

コメント 4 74
アロハ
| 2022/12/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

🌺第50回ホノルルマラソン記念大会   🏃‍♂️皆様 ご苦労様でした。🏃‍♀️ 💐結婚35年の思い出に昨年に引き続き参加をしました。花火を見ながら心ウキウキとスタートし朝日を見て気持ちの良い出だしでした。ハイウェイでの向かい風に手こずり、ハワイカイで給水時に家内を見失い、マイペースな彼女を追いかける事2時間  とうとうゴールまで50m地点に携帯電話をしたところ、あと12kmとのこと😱『hurt my knee』 待つこと3時間 ほろ苦い思い出に   【一緒にfinishができて何よりでした】🤗 🌴時間を気にしない雰囲気がとても好きで2023年も楽しみたいです。  次回は皆さんとコミュニケーションが取れたら嬉しいです。宜しくお願い致します。🙇‍♂️  大好きな🌈を撮影  Sakura lounge now

ユーザー画像
アロハ
| 2022/12/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨日帰ってきて今日からお仕事です。 本番の1週間前のジョグ練習で何故かふくらぎに痛みがでてしまい、その後は休足してホノルル到着後の木曜にジョグするもやはり痛みがあるため、とにかくテーピングして痛みが悪化しないようにゆっくり走り、無事に完走できました。 吉田沙保里さん、藤森慎吾さん、ランチューバーのたなーさん、はぎさんにも会えました。あとゲッタマンにも会えましたので幸運をゲットできたと思います! 早くも(当然?)来年の飛行機の検討するところですが、サーチャージ下がらないかな~。

昨日帰ってきて今日からお仕事です。 本番の1週間前のジョグ練習で何故かふくらぎに痛みがでてしまい、その後は休足してホノルル到着後の木曜にジョグするもやはり痛みがあるため、とにかくテーピングして痛みが悪化しないようにゆっくり走り、無事に完走できました。 吉田沙保里さん、藤森慎吾さん、ランチューバーのたなーさん、はぎさんにも会えました。あとゲッタマンにも会えましたので幸運をゲットできたと思います! 早くも(当然?)来年の飛行機の検討するところですが、サーチャージ下がらないかな~。

コメント 0 35
ひろなお
| 2022/12/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昨日帰ってきて今日からお仕事です。 本番の1週間前のジョグ練習で何故かふくらぎに痛みがでてしまい、その後は休足してホノルル到着後の木曜にジョグするもやはり痛みがあるため、とにかくテーピングして痛みが悪化しないようにゆっくり走り、無事に完走できました。 吉田沙保里さん、藤森慎吾さん、ランチューバーのたなーさん、はぎさんにも会えました。あとゲッタマンにも会えましたので幸運をゲットできたと思います! 早くも(当然?)来年の飛行機の検討するところですが、サーチャージ下がらないかな~。

ユーザー画像
ひろなお
| 2022/12/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

機上の人なう、です。 18年前ハワイ行った時、風景が沖縄と変わらず、海外旅行している気分になれなくて、今回もあんまりそこまで楽しみではなかったんですが…が! ホノルルマラソンのおかげで、めちゃくちゃハワイを楽しめました!久しぶりに友達にも会え、あっという間のハワイでした! ダイアモンドヘッド上空で、センチメンタルになった、おばはんなのでした😅 またねー!ハワイ

機上の人なう、です。 18年前ハワイ行った時、風景が沖縄と変わらず、海外旅行している気分になれなくて、今回もあんまりそこまで楽しみではなかったんですが…が! ホノルルマラソンのおかげで、めちゃくちゃハワイを楽しめました!久しぶりに友達にも会え、あっという間のハワイでした! ダイアモンドヘッド上空で、センチメンタルになった、おばはんなのでした😅 またねー!ハワイ

コメント 6 35
退会したユーザー | 2022/12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

機上の人なう、です。 18年前ハワイ行った時、風景が沖縄と変わらず、海外旅行している気分になれなくて、今回もあんまりそこまで楽しみではなかったんですが…が! ホノルルマラソンのおかげで、めちゃくちゃハワイを楽しめました!久しぶりに友達にも会え、あっという間のハワイでした! ダイアモンドヘッド上空で、センチメンタルになった、おばはんなのでした😅 またねー!ハワイ

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソンを走られた OHANAメンバーのみなさん、お疲れさまでした。 楽しいハワイ旅行を終えて帰国すると、いつもの日常が待ち構えていますね😆 このままハワイで暮らしたい ホテルをチェックアウトしてホノルル空港に向かう途中、何度思ったことか🏝 2003年か2004年のどちらかでしたが、ホノルル空港に到着したら、グアム島付近で季節外れの台風が発生したとかで、搭乗する飛行機が8時間遅れ😵 航空会社から食事券が発行🍴 ラハイナチキンカンパニーでローストチキンを食べました。 出国手続き、セキュリティチェックを終え、空港の外に出ることができず。空港内で時間を潰せるところもなく、楽しいハワイ旅行が、苦痛に感じたときでした。 ハワイ旅行の思い出

ホノルルマラソンを走られた OHANAメンバーのみなさん、お疲れさまでした。 楽しいハワイ旅行を終えて帰国すると、いつもの日常が待ち構えていますね😆 このままハワイで暮らしたい ホテルをチェックアウトしてホノルル空港に向かう途中、何度思ったことか🏝 2003年か2004年のどちらかでしたが、ホノルル空港に到着したら、グアム島付近で季節外れの台風が発生したとかで、搭乗する飛行機が8時間遅れ😵 航空会社から食事券が発行🍴 ラハイナチキンカンパニーでローストチキンを食べました。 出国手続き、セキュリティチェックを終え、空港の外に出ることができず。空港内で時間を潰せるところもなく、楽しいハワイ旅行が、苦痛に感じたときでした。 ハワイ旅行の思い出

コメント 6 28
ヒット万
| 2022/12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソンを走られた OHANAメンバーのみなさん、お疲れさまでした。 楽しいハワイ旅行を終えて帰国すると、いつもの日常が待ち構えていますね😆 このままハワイで暮らしたい ホテルをチェックアウトしてホノルル空港に向かう途中、何度思ったことか🏝 2003年か2004年のどちらかでしたが、ホノルル空港に到着したら、グアム島付近で季節外れの台風が発生したとかで、搭乗する飛行機が8時間遅れ😵 航空会社から食事券が発行🍴 ラハイナチキンカンパニーでローストチキンを食べました。 出国手続き、セキュリティチェックを終え、空港の外に出ることができず。空港内で時間を潰せるところもなく、楽しいハワイ旅行が、苦痛に感じたときでした。 ハワイ旅行の思い出

ユーザー画像
ヒット万
| 2022/12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 8051-8075件 / 全9600件