みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

バルコニーで朝食中 虹が出ました 写真には映らなかったけどWレインボー🌈しかも月🌗と共演 素晴らしいです

バルコニーで朝食中 虹が出ました 写真には映らなかったけどWレインボー🌈しかも月🌗と共演 素晴らしいです

コメント 5 26
はなとのよっちゃん
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

バルコニーで朝食中 虹が出ました 写真には映らなかったけどWレインボー🌈しかも月🌗と共演 素晴らしいです

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

【お知らせ第2弾】本日12月13日(火)16時半頃~(ハワイ時間)にお会いしませんか。 場所:ヤードハウス(ワイキキビーチウォーク1階) ハッピーアワーの時間帯なのでハーフヤードビールが4ドル安く飲めます! (ハッピーアワーは月~金の14時~17時半、日~水の22時半~閉店まで) 混雑状況が読めないので先に入れたら入ってしまい、勝手にハーフヤードビールとオニオンリングタワー(これは割引にならないみたい)を食べています。 店前集合ではなく店内で探していただけたらと思います。 ところで、昨日のゼッケン受取は緊急の呼びかけで失礼いたしました。完走Tシャツの人も沢山いたので、逆に違う服の方がみつけていただけたのかもと反省しております。 せっかくいらしてくださったのにお会いできなかった方、申し訳ありませんでした。 今回は、写真のサンタの赤い帽子とワンピースで行きます。 サンタの赤い帽子はかぶるかテーブルに置き、肩が出るロングワンピースに黒いショールを羽織っています。髪はロングです。 顔出しせず、すみませんがどうぞみつけてくださいませ(^^) なお、お時間のない方や、お食事はしない方なども、顔だけだしていただければとても嬉しいです! 【追記:もちろん、奥様やお友達のご参加も大歓迎です!】 ご参加可能な方がいらっしゃいましたら、返信をいただけますか♪ ※日本事務局のTAYAKOさんにお会いして「OHANAメンバーへの呼びかけはOK!」であることは確認しました。 (TAYAKOさん!お忙しいと思いますが、もしこれをご覧になられてお時間がありましたら短時間でもいらしてくださいね♪) ※ヤードハウスのハッピーアワー https://www.yardhouse.com/happy-hour/hi/honolulu-restaurant/8316

【お知らせ第2弾】本日12月13日(火)16時半頃~(ハワイ時間)にお会いしませんか。 場所:ヤードハウス(ワイキキビーチウォーク1階) ハッピーアワーの時間帯なのでハーフヤードビールが4ドル安く飲めます! (ハッピーアワーは月~金の14時~17時半、日~水の22時半~閉店まで) 混雑状況が読めないので先に入れたら入ってしまい、勝手にハーフヤードビールとオニオンリングタワー(これは割引にならないみたい)を食べています。 店前集合ではなく店内で探していただけたらと思います。 ところで、昨日のゼッケン受取は緊急の呼びかけで失礼いたしました。完走Tシャツの人も沢山いたので、逆に違う服の方がみつけていただけたのかもと反省しております。 せっかくいらしてくださったのにお会いできなかった方、申し訳ありませんでした。 今回は、写真のサンタの赤い帽子とワンピースで行きます。 サンタの赤い帽子はかぶるかテーブルに置き、肩が出るロングワンピースに黒いショールを羽織っています。髪はロングです。 顔出しせず、すみませんがどうぞみつけてくださいませ(^^) なお、お時間のない方や、お食事はしない方なども、顔だけだしていただければとても嬉しいです! 【追記:もちろん、奥様やお友達のご参加も大歓迎です!】 ご参加可能な方がいらっしゃいましたら、返信をいただけますか♪ ※日本事務局のTAYAKOさんにお会いして「OHANAメンバーへの呼びかけはOK!」であることは確認しました。 (TAYAKOさん!お忙しいと思いますが、もしこれをご覧になられてお時間がありましたら短時間でもいらしてくださいね♪) ※ヤードハウスのハッピーアワー https://www.yardhouse.com/happy-hour/hi/honolulu-restaurant/8316

コメント 15 24
デイジーライオン
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

【お知らせ第2弾】本日12月13日(火)16時半頃~(ハワイ時間)にお会いしませんか。 場所:ヤードハウス(ワイキキビーチウォーク1階) ハッピーアワーの時間帯なのでハーフヤードビールが4ドル安く飲めます! (ハッピーアワーは月~金の14時~17時半、日~水の22時半~閉店まで) 混雑状況が読めないので先に入れたら入ってしまい、勝手にハーフヤードビールとオニオンリングタワー(これは割引にならないみたい)を食べています。 店前集合ではなく店内で探していただけたらと思います。 ところで、昨日のゼッケン受取は緊急の呼びかけで失礼いたしました。完走Tシャツの人も沢山いたので、逆に違う服の方がみつけていただけたのかもと反省しております。 せっかくいらしてくださったのにお会いできなかった方、申し訳ありませんでした。 今回は、写真のサンタの赤い帽子とワンピースで行きます。 サンタの赤い帽子はかぶるかテーブルに置き、肩が出るロングワンピースに黒いショールを羽織っています。髪はロングです。 顔出しせず、すみませんがどうぞみつけてくださいませ(^^) なお、お時間のない方や、お食事はしない方なども、顔だけだしていただければとても嬉しいです! 【追記:もちろん、奥様やお友達のご参加も大歓迎です!】 ご参加可能な方がいらっしゃいましたら、返信をいただけますか♪ ※日本事務局のTAYAKOさんにお会いして「OHANAメンバーへの呼びかけはOK!」であることは確認しました。 (TAYAKOさん!お忙しいと思いますが、もしこれをご覧になられてお時間がありましたら短時間でもいらしてくださいね♪) ※ヤードハウスのハッピーアワー https://www.yardhouse.com/happy-hour/hi/honolulu-restaurant/8316

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今更ですが、 電子レンジが使えるマーケットがありました。 アラモアナのHISの先にあるNIJIYA です。 西側の駐車場入り口から最近センター内に移転してイートインエリアも整備されてなかなか良いです。 来年の時には利用してくださいね。

今更ですが、 電子レンジが使えるマーケットがありました。 アラモアナのHISの先にあるNIJIYA です。 西側の駐車場入り口から最近センター内に移転してイートインエリアも整備されてなかなか良いです。 来年の時には利用してくださいね。

コメント 1 15
退会したユーザー | 2022/12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今更ですが、 電子レンジが使えるマーケットがありました。 アラモアナのHISの先にあるNIJIYA です。 西側の駐車場入り口から最近センター内に移転してイートインエリアも整備されてなかなか良いです。 来年の時には利用してくださいね。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

Honolulu Marathon 2022 Results こちらから全完走者の結果が検索できます。。。。。 ttps://www.honolulumarathon.org/2022-results 14251人目の最後の完走者は、17時間台でフィニッシュ。これぞホノルルマラソンだ!!!

Honolulu Marathon 2022 Results こちらから全完走者の結果が検索できます。。。。。 ttps://www.honolulumarathon.org/2022-results 14251人目の最後の完走者は、17時間台でフィニッシュ。これぞホノルルマラソンだ!!!

コメント 8 28
Resilience
| 2022/12/14 | 私とホノルルマラソン

Honolulu Marathon 2022 Results こちらから全完走者の結果が検索できます。。。。。 ttps://www.honolulumarathon.org/2022-results 14251人目の最後の完走者は、17時間台でフィニッシュ。これぞホノルルマラソンだ!!!

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

円安なので、遅く来て遅く帰る戦法で旅費を節約しております。3年前に両替したキャッシュも、あと100ドルまで減りました。 昨日はbikiのJCBラウンジで手続きに手間取り、ダイヤモンド登頂の最終開門時間に間に合わずでした。bikiにはどうも当たり外れがあるようで、カードのセンサーが反応するのとしないのとがあるようです。 気を取り直し、これから再度登山に挑戦してきます!

円安なので、遅く来て遅く帰る戦法で旅費を節約しております。3年前に両替したキャッシュも、あと100ドルまで減りました。 昨日はbikiのJCBラウンジで手続きに手間取り、ダイヤモンド登頂の最終開門時間に間に合わずでした。bikiにはどうも当たり外れがあるようで、カードのセンサーが反応するのとしないのとがあるようです。 気を取り直し、これから再度登山に挑戦してきます!

コメント 4 18
たっちゃん
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

円安なので、遅く来て遅く帰る戦法で旅費を節約しております。3年前に両替したキャッシュも、あと100ドルまで減りました。 昨日はbikiのJCBラウンジで手続きに手間取り、ダイヤモンド登頂の最終開門時間に間に合わずでした。bikiにはどうも当たり外れがあるようで、カードのセンサーが反応するのとしないのとがあるようです。 気を取り直し、これから再度登山に挑戦してきます!

ユーザー画像
たっちゃん
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

😂😂残念滞在中1回行って見たかったハレクラニベーカリーが臨時休業だったせっかく楽しみにしていたのにショック❗️

😂😂残念滞在中1回行って見たかったハレクラニベーカリーが臨時休業だったせっかく楽しみにしていたのにショック❗️

コメント 0 22
退会したユーザー | 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

😂😂残念滞在中1回行って見たかったハレクラニベーカリーが臨時休業だったせっかく楽しみにしていたのにショック❗️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜 今朝のデイジーライオンさんの呼びかけに応じて、コンベンションセンターへ行く時間を早目ましたが、結局、11時過ぎの到着となり、お会いできませんでしたが、無事に完走証とタブレット紙を受け取りました。本日、グロスの時間がわかりましたが、6時間2分くらいと思っていた時間は5時間59分でかろうじて6時間を切りました。3分の差ですが、6時間を切れたことが嬉しかったです。  もう一つ、デイジーライオンさんにはお会いできませんでしたが、リストバンドをしていたminepさんにお会いしました。話し込んでいるところにりゅーチャンネルさんが現れました。そこにOHANA会ではありませんが、同じく完走された私の会社同期のToshioさんとToshioさんがホテルで知り合った、ロスに在住のMamikoさんが合流してアラモアナセンターで、ビールと軽食を食べながら、談笑して楽しく過ごしました。minepさん、りゅーチャンネルさん、ありがとうございます。お会いできて楽しい時間を過ごさせて頂きました。  皆さんで写真を撮りました。中央が私、向かって左隣がりゅーチャンネルさん、そのまた左がminepさん、右隣がMamikoさん、そのまた右がToshioさんです。

アロハ〜 今朝のデイジーライオンさんの呼びかけに応じて、コンベンションセンターへ行く時間を早目ましたが、結局、11時過ぎの到着となり、お会いできませんでしたが、無事に完走証とタブレット紙を受け取りました。本日、グロスの時間がわかりましたが、6時間2分くらいと思っていた時間は5時間59分でかろうじて6時間を切りました。3分の差ですが、6時間を切れたことが嬉しかったです。  もう一つ、デイジーライオンさんにはお会いできませんでしたが、リストバンドをしていたminepさんにお会いしました。話し込んでいるところにりゅーチャンネルさんが現れました。そこにOHANA会ではありませんが、同じく完走された私の会社同期のToshioさんとToshioさんがホテルで知り合った、ロスに在住のMamikoさんが合流してアラモアナセンターで、ビールと軽食を食べながら、談笑して楽しく過ごしました。minepさん、りゅーチャンネルさん、ありがとうございます。お会いできて楽しい時間を過ごさせて頂きました。  皆さんで写真を撮りました。中央が私、向かって左隣がりゅーチャンネルさん、そのまた左がminepさん、右隣がMamikoさん、そのまた右がToshioさんです。

コメント 5 27
ハマのしんちゃん
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜 今朝のデイジーライオンさんの呼びかけに応じて、コンベンションセンターへ行く時間を早目ましたが、結局、11時過ぎの到着となり、お会いできませんでしたが、無事に完走証とタブレット紙を受け取りました。本日、グロスの時間がわかりましたが、6時間2分くらいと思っていた時間は5時間59分でかろうじて6時間を切りました。3分の差ですが、6時間を切れたことが嬉しかったです。  もう一つ、デイジーライオンさんにはお会いできませんでしたが、リストバンドをしていたminepさんにお会いしました。話し込んでいるところにりゅーチャンネルさんが現れました。そこにOHANA会ではありませんが、同じく完走された私の会社同期のToshioさんとToshioさんがホテルで知り合った、ロスに在住のMamikoさんが合流してアラモアナセンターで、ビールと軽食を食べながら、談笑して楽しく過ごしました。minepさん、りゅーチャンネルさん、ありがとうございます。お会いできて楽しい時間を過ごさせて頂きました。  皆さんで写真を撮りました。中央が私、向かって左隣がりゅーチャンネルさん、そのまた左がminepさん、右隣がMamikoさん、そのまた右がToshioさんです。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆様一昨日はお疲れ様でした。なんとかギリギリ完走することができました。ベテランの方に質問です。アキレス腱の痛みがある状態で出場しました。どこか鍼灸やマッサージのお店でご紹介いただけるところはありますでしょうか?

皆様一昨日はお疲れ様でした。なんとかギリギリ完走することができました。ベテランの方に質問です。アキレス腱の痛みがある状態で出場しました。どこか鍼灸やマッサージのお店でご紹介いただけるところはありますでしょうか?

コメント 2 10
SAYYES
| 2022/12/13 | ルームアーカイブ

皆様一昨日はお疲れ様でした。なんとかギリギリ完走することができました。ベテランの方に質問です。アキレス腱の痛みがある状態で出場しました。どこか鍼灸やマッサージのお店でご紹介いただけるところはありますでしょうか?

ユーザー画像
SAYYES
| 2022/12/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日はパール・ハーバーを訪問。施設内は混雑ながら、日本人遭遇率はZero。。。。 連れの3人(全員10kmに参加)を案内するために、真珠湾国立公園を散策しました。その中で象徴的な建物が、沈没した戦艦アリゾナの上に建つ記念館。内部には日本軍の攻撃により亡くなった甲板員など、数千名の名前が銘板に刻まれています。沈んだ艦艇の中からは、80年を過ぎてもなお、重油の漏れ出しが確認できます。これを現地の人たちは、鎮魂の意味で”黒い涙”と呼んでいます。 園内は我々4名以外はすべて欧米人。歴史的事実として、我々日本人も決して忘れてはいけないでしょうし、ランナーとしても風化してはいけない視点があると思います。 今回の滞在1週間は、連れもいたことから、随分と観光スケジュールも入れました。私も明日帰国の途に就きますが、皆さんも帰り着くまでが”ホノルルマラソン”と言う認識で、無事に安着されることを願っています。 すでに頭は切り替わり、来年12月7日(木)日本発の特典航空券の最低必要マイルでの予約を完了しました!

今日はパール・ハーバーを訪問。施設内は混雑ながら、日本人遭遇率はZero。。。。 連れの3人(全員10kmに参加)を案内するために、真珠湾国立公園を散策しました。その中で象徴的な建物が、沈没した戦艦アリゾナの上に建つ記念館。内部には日本軍の攻撃により亡くなった甲板員など、数千名の名前が銘板に刻まれています。沈んだ艦艇の中からは、80年を過ぎてもなお、重油の漏れ出しが確認できます。これを現地の人たちは、鎮魂の意味で”黒い涙”と呼んでいます。 園内は我々4名以外はすべて欧米人。歴史的事実として、我々日本人も決して忘れてはいけないでしょうし、ランナーとしても風化してはいけない視点があると思います。 今回の滞在1週間は、連れもいたことから、随分と観光スケジュールも入れました。私も明日帰国の途に就きますが、皆さんも帰り着くまでが”ホノルルマラソン”と言う認識で、無事に安着されることを願っています。 すでに頭は切り替わり、来年12月7日(木)日本発の特典航空券の最低必要マイルでの予約を完了しました!

コメント 3 32
Resilience
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日はパール・ハーバーを訪問。施設内は混雑ながら、日本人遭遇率はZero。。。。 連れの3人(全員10kmに参加)を案内するために、真珠湾国立公園を散策しました。その中で象徴的な建物が、沈没した戦艦アリゾナの上に建つ記念館。内部には日本軍の攻撃により亡くなった甲板員など、数千名の名前が銘板に刻まれています。沈んだ艦艇の中からは、80年を過ぎてもなお、重油の漏れ出しが確認できます。これを現地の人たちは、鎮魂の意味で”黒い涙”と呼んでいます。 園内は我々4名以外はすべて欧米人。歴史的事実として、我々日本人も決して忘れてはいけないでしょうし、ランナーとしても風化してはいけない視点があると思います。 今回の滞在1週間は、連れもいたことから、随分と観光スケジュールも入れました。私も明日帰国の途に就きますが、皆さんも帰り着くまでが”ホノルルマラソン”と言う認識で、無事に安着されることを願っています。 すでに頭は切り替わり、来年12月7日(木)日本発の特典航空券の最低必要マイルでの予約を完了しました!

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Thank you so much!

Thank you so much!

コメント 2 15
kato51
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Thank you so much!

ユーザー画像
kato51
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Resilience さん このOHANAをけん引してくださったResilience さんありがとうございます。 お勧めのアイス完走証貰った後に行きました。 すごく美味しかったです🍨携帯バッテリーが切れて写真撮れなかったけど アロハシャツ👕も記念に購入したかったのですが、主人が要らないていうので、断捨離努力中の折諦めました。 ご自身の不調を伏せて盛り上げて頂き有難うございます。明日帰国しますが、せっかく知り合った皆様にリアルで会えなかった事が唯一心残りです

Resilience さん このOHANAをけん引してくださったResilience さんありがとうございます。 お勧めのアイス完走証貰った後に行きました。 すごく美味しかったです🍨携帯バッテリーが切れて写真撮れなかったけど アロハシャツ👕も記念に購入したかったのですが、主人が要らないていうので、断捨離努力中の折諦めました。 ご自身の不調を伏せて盛り上げて頂き有難うございます。明日帰国しますが、せっかく知り合った皆様にリアルで会えなかった事が唯一心残りです

コメント 6 27
船橋のるみりん
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Resilience さん このOHANAをけん引してくださったResilience さんありがとうございます。 お勧めのアイス完走証貰った後に行きました。 すごく美味しかったです🍨携帯バッテリーが切れて写真撮れなかったけど アロハシャツ👕も記念に購入したかったのですが、主人が要らないていうので、断捨離努力中の折諦めました。 ご自身の不調を伏せて盛り上げて頂き有難うございます。明日帰国しますが、せっかく知り合った皆様にリアルで会えなかった事が唯一心残りです

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさん、アロハ〜! 初めてのフルマラソン、初めてのホノルルマラソンでしたが、私も無事に完走できました!!ペースを保つことができ、4時間半くらいでゴールできました。そして、たくさんたくさん楽しめました!! 半年前は体力的にも気力的にも2,3㎞しか走れなかった私が、ここでみなさんから練習方法などの情報をいただき、ここまでやってこられました。今これを書いていても、信じられないくらいです笑 ゴール前でのたくさんの方からの声援、高揚感はたまらなかったです!! 来年は都合によりホノルルへ来られないのですが、いつかまた挑戦してみたいと思います!! 心より感謝しています。ありがとうございました!!

みなさん、アロハ〜! 初めてのフルマラソン、初めてのホノルルマラソンでしたが、私も無事に完走できました!!ペースを保つことができ、4時間半くらいでゴールできました。そして、たくさんたくさん楽しめました!! 半年前は体力的にも気力的にも2,3㎞しか走れなかった私が、ここでみなさんから練習方法などの情報をいただき、ここまでやってこられました。今これを書いていても、信じられないくらいです笑 ゴール前でのたくさんの方からの声援、高揚感はたまらなかったです!! 来年は都合によりホノルルへ来られないのですが、いつかまた挑戦してみたいと思います!! 心より感謝しています。ありがとうございました!!

コメント 6 39
みさ
| 2022/12/13 | 私とホノルルマラソン

みなさん、アロハ〜! 初めてのフルマラソン、初めてのホノルルマラソンでしたが、私も無事に完走できました!!ペースを保つことができ、4時間半くらいでゴールできました。そして、たくさんたくさん楽しめました!! 半年前は体力的にも気力的にも2,3㎞しか走れなかった私が、ここでみなさんから練習方法などの情報をいただき、ここまでやってこられました。今これを書いていても、信じられないくらいです笑 ゴール前でのたくさんの方からの声援、高揚感はたまらなかったです!! 来年は都合によりホノルルへ来られないのですが、いつかまた挑戦してみたいと思います!! 心より感謝しています。ありがとうございました!!

ユーザー画像
みさ
| 2022/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

 昨年の初めてのホノルルマラソン参加から約一年たって、今年も参加して自分なりの総括しようかと。  自分は、ランナーというよりハワイバカ(家族がそう言います)でして、COVID19で2019年12月以来行けたなかった昨年末、初参加しました。(10K) 結構楽しかったんで、今年、フルに参加しようと年初から練習開始したところ、古傷の問題でフル走るのは不可能と判断し、今年も10Kでした。 タイムだけはと目指しながらも昨年より悪くて落ち込んでました。   でもフィニッシュまで時間がかかった方々でもフル参加の皆さんの笑顔とか見てたらやっぱりとてもうらやましく、気持ちを切り替えてみます。   実は、8時間とかかかっての完走を「完走」って言えるのかって思っていて、否定的だったんですけど、フルを完走された皆さんの笑顔をみてたら「これは”ホノルル”マラソンなんです。」「いいんです。 楽しければ」って思えるようになっています。  で、来年は、歩いてしまってでもいいからフルに参加しようと思ってる次第です。 達成感は少なくても楽しめれば!  明日は、スキューバ楽しんで、来週帰国したらフルマラソンのトレーニング始めてみようと思います。 ビギナー用の本でも買います。  本日からWaikikiに移りました。 来年のための練習をリストバンドに込めて切れるまでつけてます。(白)

 昨年の初めてのホノルルマラソン参加から約一年たって、今年も参加して自分なりの総括しようかと。  自分は、ランナーというよりハワイバカ(家族がそう言います)でして、COVID19で2019年12月以来行けたなかった昨年末、初参加しました。(10K) 結構楽しかったんで、今年、フルに参加しようと年初から練習開始したところ、古傷の問題でフル走るのは不可能と判断し、今年も10Kでした。 タイムだけはと目指しながらも昨年より悪くて落ち込んでました。   でもフィニッシュまで時間がかかった方々でもフル参加の皆さんの笑顔とか見てたらやっぱりとてもうらやましく、気持ちを切り替えてみます。   実は、8時間とかかかっての完走を「完走」って言えるのかって思っていて、否定的だったんですけど、フルを完走された皆さんの笑顔をみてたら「これは”ホノルル”マラソンなんです。」「いいんです。 楽しければ」って思えるようになっています。  で、来年は、歩いてしまってでもいいからフルに参加しようと思ってる次第です。 達成感は少なくても楽しめれば!  明日は、スキューバ楽しんで、来週帰国したらフルマラソンのトレーニング始めてみようと思います。 ビギナー用の本でも買います。  本日からWaikikiに移りました。 来年のための練習をリストバンドに込めて切れるまでつけてます。(白)

コメント 10 34
akt
| 2022/12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

 昨年の初めてのホノルルマラソン参加から約一年たって、今年も参加して自分なりの総括しようかと。  自分は、ランナーというよりハワイバカ(家族がそう言います)でして、COVID19で2019年12月以来行けたなかった昨年末、初参加しました。(10K) 結構楽しかったんで、今年、フルに参加しようと年初から練習開始したところ、古傷の問題でフル走るのは不可能と判断し、今年も10Kでした。 タイムだけはと目指しながらも昨年より悪くて落ち込んでました。   でもフィニッシュまで時間がかかった方々でもフル参加の皆さんの笑顔とか見てたらやっぱりとてもうらやましく、気持ちを切り替えてみます。   実は、8時間とかかかっての完走を「完走」って言えるのかって思っていて、否定的だったんですけど、フルを完走された皆さんの笑顔をみてたら「これは”ホノルル”マラソンなんです。」「いいんです。 楽しければ」って思えるようになっています。  で、来年は、歩いてしまってでもいいからフルに参加しようと思ってる次第です。 達成感は少なくても楽しめれば!  明日は、スキューバ楽しんで、来週帰国したらフルマラソンのトレーニング始めてみようと思います。 ビギナー用の本でも買います。  本日からWaikikiに移りました。 来年のための練習をリストバンドに込めて切れるまでつけてます。(白)

ユーザー画像
akt
| 2022/12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

みなさまお疲れ様でした! 今朝の新聞を記念に買いました。 楽しかったですねー \(^o^)/

みなさまお疲れ様でした! 今朝の新聞を記念に買いました。 楽しかったですねー \(^o^)/

コメント 17 40
退会したユーザー | 2022/12/13 | 私とホノルルマラソン

みなさまお疲れ様でした! 今朝の新聞を記念に買いました。 楽しかったですねー \(^o^)/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

マラソン疲れで甘い物が食べたくなったのでクヒオ通りにあるBASALTで黒いパンケーキを食べました とても美味しかったです。 でもそれ程甘くなかったかな! 食べかけの写真ですみません

マラソン疲れで甘い物が食べたくなったのでクヒオ通りにあるBASALTで黒いパンケーキを食べました とても美味しかったです。 でもそれ程甘くなかったかな! 食べかけの写真ですみません

コメント 7 31
退会したユーザー | 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

マラソン疲れで甘い物が食べたくなったのでクヒオ通りにあるBASALTで黒いパンケーキを食べました とても美味しかったです。 でもそれ程甘くなかったかな! 食べかけの写真ですみません

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さんお疲れ様でした。 完走証とタブロイド紙受け取ってきました。 タブロイド紙眺めていると、最後のページ、どうみてもひっしーさんでは?攣りかけの20k付近では塩タブレット頂いて、たいへん助かりました。ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。 完走証とタブロイド紙受け取ってきました。 タブロイド紙眺めていると、最後のページ、どうみてもひっしーさんでは?攣りかけの20k付近では塩タブレット頂いて、たいへん助かりました。ありがとうございました。

コメント 8 24
りゅーチャンネル
| 2022/12/13 | 私とホノルルマラソン

皆さんお疲れ様でした。 完走証とタブロイド紙受け取ってきました。 タブロイド紙眺めていると、最後のページ、どうみてもひっしーさんでは?攣りかけの20k付近では塩タブレット頂いて、たいへん助かりました。ありがとうございました。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2022/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

私、フルマラソンじゃないんですけど、完走証に関してですが、10k なんかでももらえるもんなんでしょうか? 

私、フルマラソンじゃないんですけど、完走証に関してですが、10k なんかでももらえるもんなんでしょうか? 

コメント 13 20
akt
| 2022/12/13 | 私とホノルルマラソン

私、フルマラソンじゃないんですけど、完走証に関してですが、10k なんかでももらえるもんなんでしょうか? 

ユーザー画像
akt
| 2022/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはようございます。 ホノルルマラソンお疲れ様でした。 今日は小雨が降ったりやんだり。 虹が見えてます。

おはようございます。 ホノルルマラソンお疲れ様でした。 今日は小雨が降ったりやんだり。 虹が見えてます。

コメント 8 23
yabu
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます。 ホノルルマラソンお疲れ様でした。 今日は小雨が降ったりやんだり。 虹が見えてます。

ユーザー画像
yabu
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さんおはようございます。 初参加のminepです。 ひとつお聞きしたいにですが、手のひらまでツッテしまいます。どのように対処したらいいかご存知の方ご教示ください。 よろしくお願いします。

皆さんおはようございます。 初参加のminepです。 ひとつお聞きしたいにですが、手のひらまでツッテしまいます。どのように対処したらいいかご存知の方ご教示ください。 よろしくお願いします。

コメント 10 12
minechopi
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さんおはようございます。 初参加のminepです。 ひとつお聞きしたいにですが、手のひらまでツッテしまいます。どのように対処したらいいかご存知の方ご教示ください。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
minechopi
| 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

【緊急】今日10時からの完走証受取の会場内で会えるOHANAの方、お会いしませんか? 昨日はお疲れさまでした! OHANAの皆さまとお会いしたかったのですが、マラソンでもリストバンドしていても、ほとんど見つけることができなかったので、この受取の機会にお声をかけさせていただきました! いつも急ですみません。 帰宅される方が、既にご予定がある方、そしてお体の状態にもよるかもしれませんが、フィニッシャータブロイドも先着ですので、私は10時から10時半頃まで、コンベンションセンターの受取会場にいます。 よろしければお声をかけてください! フルマラソンの完走 Tシャツ(緑)にTOKYO2020と入った短パン(グレー)、右腕にOHANAリストバンド(黒レジェンド)をしていきます。 髪はロング、背は高いほうです。 例年ですと最上階ですが、受取後に出口付近にいようと思っています! 随時、状況はこの投稿内にアップしたいと思います。 それではもしよろしければ!後ほど!

【緊急】今日10時からの完走証受取の会場内で会えるOHANAの方、お会いしませんか? 昨日はお疲れさまでした! OHANAの皆さまとお会いしたかったのですが、マラソンでもリストバンドしていても、ほとんど見つけることができなかったので、この受取の機会にお声をかけさせていただきました! いつも急ですみません。 帰宅される方が、既にご予定がある方、そしてお体の状態にもよるかもしれませんが、フィニッシャータブロイドも先着ですので、私は10時から10時半頃まで、コンベンションセンターの受取会場にいます。 よろしければお声をかけてください! フルマラソンの完走 Tシャツ(緑)にTOKYO2020と入った短パン(グレー)、右腕にOHANAリストバンド(黒レジェンド)をしていきます。 髪はロング、背は高いほうです。 例年ですと最上階ですが、受取後に出口付近にいようと思っています! 随時、状況はこの投稿内にアップしたいと思います。 それではもしよろしければ!後ほど!

コメント 30 24
デイジーライオン
| 2022/12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

【緊急】今日10時からの完走証受取の会場内で会えるOHANAの方、お会いしませんか? 昨日はお疲れさまでした! OHANAの皆さまとお会いしたかったのですが、マラソンでもリストバンドしていても、ほとんど見つけることができなかったので、この受取の機会にお声をかけさせていただきました! いつも急ですみません。 帰宅される方が、既にご予定がある方、そしてお体の状態にもよるかもしれませんが、フィニッシャータブロイドも先着ですので、私は10時から10時半頃まで、コンベンションセンターの受取会場にいます。 よろしければお声をかけてください! フルマラソンの完走 Tシャツ(緑)にTOKYO2020と入った短パン(グレー)、右腕にOHANAリストバンド(黒レジェンド)をしていきます。 髪はロング、背は高いほうです。 例年ですと最上階ですが、受取後に出口付近にいようと思っています! 随時、状況はこの投稿内にアップしたいと思います。 それではもしよろしければ!後ほど!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2022/12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

パイナップルズ60名全員完走出来ました‼︎ 往路のカピオラニ公園でホノルルマラソンのお母さんに会いました。 両足義足で参加した横田さんに、あなたが完走できるのを祈ってます。 結果を教えてちょうだいと言われましたが もし連絡先ご存知な方、事務局の方でご存知の方いらっしゃいましたら、無事、楽しく完走出来たとお伝えください‼︎

パイナップルズ60名全員完走出来ました‼︎ 往路のカピオラニ公園でホノルルマラソンのお母さんに会いました。 両足義足で参加した横田さんに、あなたが完走できるのを祈ってます。 結果を教えてちょうだいと言われましたが もし連絡先ご存知な方、事務局の方でご存知の方いらっしゃいましたら、無事、楽しく完走出来たとお伝えください‼︎

コメント 2 35
マサニィ
| 2022/12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

パイナップルズ60名全員完走出来ました‼︎ 往路のカピオラニ公園でホノルルマラソンのお母さんに会いました。 両足義足で参加した横田さんに、あなたが完走できるのを祈ってます。 結果を教えてちょうだいと言われましたが もし連絡先ご存知な方、事務局の方でご存知の方いらっしゃいましたら、無事、楽しく完走出来たとお伝えください‼︎

ユーザー画像
マサニィ
| 2022/12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

OHANA会の皆さんおはようございます。 本日は完走証がもらえますね。 今回、初参加の方もいるので情報提供します。 ゼッケンをご持参ください。このゼッケンをラミネート加工してくれるブースがありました。確か20ドルだったかな?折れたり破れたりするのを防止してくれます。 また、マラソン優勝者(男女)の方に サインも貰えるコーナー(記念写真もとれる)もありましたね。 今年はどの程度のサービスがあるか分かりませんが、一応参考にしてください。

OHANA会の皆さんおはようございます。 本日は完走証がもらえますね。 今回、初参加の方もいるので情報提供します。 ゼッケンをご持参ください。このゼッケンをラミネート加工してくれるブースがありました。確か20ドルだったかな?折れたり破れたりするのを防止してくれます。 また、マラソン優勝者(男女)の方に サインも貰えるコーナー(記念写真もとれる)もありましたね。 今年はどの程度のサービスがあるか分かりませんが、一応参考にしてください。

コメント 4 27
退会したユーザー | 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANA会の皆さんおはようございます。 本日は完走証がもらえますね。 今回、初参加の方もいるので情報提供します。 ゼッケンをご持参ください。このゼッケンをラミネート加工してくれるブースがありました。確か20ドルだったかな?折れたり破れたりするのを防止してくれます。 また、マラソン優勝者(男女)の方に サインも貰えるコーナー(記念写真もとれる)もありましたね。 今年はどの程度のサービスがあるか分かりませんが、一応参考にしてください。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ahamoローミングサービスの不具合を発見! かな?! Dabusアプリをモバイル通信環境で使用できませんでした。GPSのデータとの連携が取れないです。 Wi-Fiに接続していれば問題なくできます。 3日前にハワイカイあたりをレース下見を兼ねて出かけたところ バス停が表示されずに焦りました。なんとか記憶を頼りにもどってこれましたが心細かったです。 あと2日SIMカードをいれた友人のスマホを頼りに楽しみます。 腰が痛い!

ahamoローミングサービスの不具合を発見! かな?! Dabusアプリをモバイル通信環境で使用できませんでした。GPSのデータとの連携が取れないです。 Wi-Fiに接続していれば問題なくできます。 3日前にハワイカイあたりをレース下見を兼ねて出かけたところ バス停が表示されずに焦りました。なんとか記憶を頼りにもどってこれましたが心細かったです。 あと2日SIMカードをいれた友人のスマホを頼りに楽しみます。 腰が痛い!

コメント 5 22
退会したユーザー | 2022/12/13 | ルームアーカイブ

ahamoローミングサービスの不具合を発見! かな?! Dabusアプリをモバイル通信環境で使用できませんでした。GPSのデータとの連携が取れないです。 Wi-Fiに接続していれば問題なくできます。 3日前にハワイカイあたりをレース下見を兼ねて出かけたところ バス停が表示されずに焦りました。なんとか記憶を頼りにもどってこれましたが心細かったです。 あと2日SIMカードをいれた友人のスマホを頼りに楽しみます。 腰が痛い!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

おはようございます😃 私もなんとかゴールしましたが、体質なのかトイレばかり探してペースがガタガタになり悲惨な結果でした。でも楽しみながら走れたのが良かったです😃私はOHANAの方と縁がないのか、声掛けしようにも会わなくて😞 JALテントで見かけて声かけたけど気づいてもらえず!唯一ぐっさんアロハさんと記念写真に収まりました。 今日午前中に完走証もらいに行くのでお会いできるでしょうか?よろしくお願いします🤲

おはようございます😃 私もなんとかゴールしましたが、体質なのかトイレばかり探してペースがガタガタになり悲惨な結果でした。でも楽しみながら走れたのが良かったです😃私はOHANAの方と縁がないのか、声掛けしようにも会わなくて😞 JALテントで見かけて声かけたけど気づいてもらえず!唯一ぐっさんアロハさんと記念写真に収まりました。 今日午前中に完走証もらいに行くのでお会いできるでしょうか?よろしくお願いします🤲

コメント 3 29
船橋のるみりん
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます😃 私もなんとかゴールしましたが、体質なのかトイレばかり探してペースがガタガタになり悲惨な結果でした。でも楽しみながら走れたのが良かったです😃私はOHANAの方と縁がないのか、声掛けしようにも会わなくて😞 JALテントで見かけて声かけたけど気づいてもらえず!唯一ぐっさんアロハさんと記念写真に収まりました。 今日午前中に完走証もらいに行くのでお会いできるでしょうか?よろしくお願いします🤲

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAメンバーで走られたみなさん ホノルルマラソンお疲れさまでした。 完走証を受け取る前に、目覚めたときの筋肉痛が ある意味、完走証かも🏃‍♂️ マラソン翌日のホノルルは、完走Tシャツ着た方々、筋肉痛でロボットみたいな歩き方する方々が名物かも😆 私が、毎回申し込むツアーでは、完走後、カレー、豚汁が振る舞われます。 これを、おつカレーと言っています😊🍛 2023年は走りたいです。

OHANAメンバーで走られたみなさん ホノルルマラソンお疲れさまでした。 完走証を受け取る前に、目覚めたときの筋肉痛が ある意味、完走証かも🏃‍♂️ マラソン翌日のホノルルは、完走Tシャツ着た方々、筋肉痛でロボットみたいな歩き方する方々が名物かも😆 私が、毎回申し込むツアーでは、完走後、カレー、豚汁が振る舞われます。 これを、おつカレーと言っています😊🍛 2023年は走りたいです。

コメント 4 35
ヒット万
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

OHANAメンバーで走られたみなさん ホノルルマラソンお疲れさまでした。 完走証を受け取る前に、目覚めたときの筋肉痛が ある意味、完走証かも🏃‍♂️ マラソン翌日のホノルルは、完走Tシャツ着た方々、筋肉痛でロボットみたいな歩き方する方々が名物かも😆 私が、毎回申し込むツアーでは、完走後、カレー、豚汁が振る舞われます。 これを、おつカレーと言っています😊🍛 2023年は走りたいです。

ユーザー画像
ヒット万
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
  • 8101-8125件 / 全9600件