みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

皆さんお疲れ様でした。 またもやレース後再発熱🥵中❗️寝れない 沸騰するのか⁉️🤕🤒😷🤯 こんなの見つけた https://track.rtrt.me/e/SS-HM-2022#/tracker/RNSUWZEC/focus アクセしてみて、時間、ペース、区間時間が出ているよ

皆さんお疲れ様でした。 またもやレース後再発熱🥵中❗️寝れない 沸騰するのか⁉️🤕🤒😷🤯 こんなの見つけた https://track.rtrt.me/e/SS-HM-2022#/tracker/RNSUWZEC/focus アクセしてみて、時間、ペース、区間時間が出ているよ

コメント 6 11
mahalo_joe
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さんお疲れ様でした。 またもやレース後再発熱🥵中❗️寝れない 沸騰するのか⁉️🤕🤒😷🤯 こんなの見つけた https://track.rtrt.me/e/SS-HM-2022#/tracker/RNSUWZEC/focus アクセしてみて、時間、ペース、区間時間が出ているよ

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さんのホノルルマラソンお疲れ様でした。 今回プロのカメラマンが走ってる時の写真や 完走した時の写真を撮られていましたが、 自分のゼッケン番号を入れて検索しても見れる サイトはありたすか?

皆さんのホノルルマラソンお疲れ様でした。 今回プロのカメラマンが走ってる時の写真や 完走した時の写真を撮られていましたが、 自分のゼッケン番号を入れて検索しても見れる サイトはありたすか?

コメント 3 15
ともくん
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ

皆さんのホノルルマラソンお疲れ様でした。 今回プロのカメラマンが走ってる時の写真や 完走した時の写真を撮られていましたが、 自分のゼッケン番号を入れて検索しても見れる サイトはありたすか?

ユーザー画像
ともくん
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、お疲れ様でした。私もなんとか完走することができましたよ。今日は、ゆっくり休まれて下さい。ハワイ、楽しんで帰りましょうね。

みなさん、お疲れ様でした。私もなんとか完走することができましたよ。今日は、ゆっくり休まれて下さい。ハワイ、楽しんで帰りましょうね。

コメント 17 38
かおり
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん、お疲れ様でした。私もなんとか完走することができましたよ。今日は、ゆっくり休まれて下さい。ハワイ、楽しんで帰りましょうね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さんお疲れ様でした! 無事ホノルルマラソンゴールしました。 タイム3時間48分台でした。ゴール手前100mで足が攣りカッコ悪いセーラームーンを演じてしまいました😅 その前の速報を見てビックリ‼️カラカウアメリーマイルで部門3位に入っていましたが何か貰えるのかなぁ?

皆さんお疲れ様でした! 無事ホノルルマラソンゴールしました。 タイム3時間48分台でした。ゴール手前100mで足が攣りカッコ悪いセーラームーンを演じてしまいました😅 その前の速報を見てビックリ‼️カラカウアメリーマイルで部門3位に入っていましたが何か貰えるのかなぁ?

コメント 10 35
走るセーラームーン
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さんお疲れ様でした! 無事ホノルルマラソンゴールしました。 タイム3時間48分台でした。ゴール手前100mで足が攣りカッコ悪いセーラームーンを演じてしまいました😅 その前の速報を見てビックリ‼️カラカウアメリーマイルで部門3位に入っていましたが何か貰えるのかなぁ?

ユーザー画像
走るセーラームーン
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

大会公式記録が発表されましたね✨ エントリー者数は昨年の9,768 人(内日本人181人)から28,411人(内日本人5,469人)と大幅増! 50回記念に相応しい盛り上がりでしたね😆 やっぱりスタートの花火には感動🥺 今日の朝焼けもとても素敵でした🌅 10キロで物足りなさもあった?からか、 すぐにでも走りたいなと思っていたりもします😂笑 次の大会参加を検討しつつ、残りの滞在も楽しみます☺️ みなさん、お疲れさまでした〜

大会公式記録が発表されましたね✨ エントリー者数は昨年の9,768 人(内日本人181人)から28,411人(内日本人5,469人)と大幅増! 50回記念に相応しい盛り上がりでしたね😆 やっぱりスタートの花火には感動🥺 今日の朝焼けもとても素敵でした🌅 10キロで物足りなさもあった?からか、 すぐにでも走りたいなと思っていたりもします😂笑 次の大会参加を検討しつつ、残りの滞在も楽しみます☺️ みなさん、お疲れさまでした〜

コメント 8 34
こばっち
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ

大会公式記録が発表されましたね✨ エントリー者数は昨年の9,768 人(内日本人181人)から28,411人(内日本人5,469人)と大幅増! 50回記念に相応しい盛り上がりでしたね😆 やっぱりスタートの花火には感動🥺 今日の朝焼けもとても素敵でした🌅 10キロで物足りなさもあった?からか、 すぐにでも走りたいなと思っていたりもします😂笑 次の大会参加を検討しつつ、残りの滞在も楽しみます☺️ みなさん、お疲れさまでした〜

ユーザー画像
こばっち
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

皆さん、完走お疲れ様でした。私は30キロ手前でふくらはぎの痙攣が始まり、30キロを超えてから歩いたり、走ったり、ふくらはぎの痙攣を治したりで大幅にタイムを落として、6時間2分ほどのフィニッシュとなりました。一時期は歩いても痙攣が治まらず、一瞬、途中リタイヤも頭に浮かびましたが、無事に完走できて良かったです。これまでのOHANA会の皆さんのアドバイスに感謝いたします。ありがとうございました。

皆さん、完走お疲れ様でした。私は30キロ手前でふくらはぎの痙攣が始まり、30キロを超えてから歩いたり、走ったり、ふくらはぎの痙攣を治したりで大幅にタイムを落として、6時間2分ほどのフィニッシュとなりました。一時期は歩いても痙攣が治まらず、一瞬、途中リタイヤも頭に浮かびましたが、無事に完走できて良かったです。これまでのOHANA会の皆さんのアドバイスに感謝いたします。ありがとうございました。

コメント 16 31
ハマのしんちゃん
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん、完走お疲れ様でした。私は30キロ手前でふくらはぎの痙攣が始まり、30キロを超えてから歩いたり、走ったり、ふくらはぎの痙攣を治したりで大幅にタイムを落として、6時間2分ほどのフィニッシュとなりました。一時期は歩いても痙攣が治まらず、一瞬、途中リタイヤも頭に浮かびましたが、無事に完走できて良かったです。これまでのOHANA会の皆さんのアドバイスに感謝いたします。ありがとうございました。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さま、お疲れ様でした👍 今回は1人で参加し、途中途中で写真やビデオを撮りながら、ノンビリ楽しむことが出来ました😊 その場所・場所で1人の僕に「写真お撮りしましょうか❓」とお声掛け下さり、改めて素晴らしい大会だなと再認識しました😉 サンライズ感動しました🥹 今夜は楽しい夜をお過ごし下さい🙇‍♂️ またお会いしましょう👍

皆さま、お疲れ様でした👍 今回は1人で参加し、途中途中で写真やビデオを撮りながら、ノンビリ楽しむことが出来ました😊 その場所・場所で1人の僕に「写真お撮りしましょうか❓」とお声掛け下さり、改めて素晴らしい大会だなと再認識しました😉 サンライズ感動しました🥹 今夜は楽しい夜をお過ごし下さい🙇‍♂️ またお会いしましょう👍

コメント 5 33
toshi
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さま、お疲れ様でした👍 今回は1人で参加し、途中途中で写真やビデオを撮りながら、ノンビリ楽しむことが出来ました😊 その場所・場所で1人の僕に「写真お撮りしましょうか❓」とお声掛け下さり、改めて素晴らしい大会だなと再認識しました😉 サンライズ感動しました🥹 今夜は楽しい夜をお過ごし下さい🙇‍♂️ またお会いしましょう👍

ユーザー画像
toshi
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さまお疲れ様でした。 なかなか皆さんにお会いできなかった?ですが、7時間。完走できました。足はがたがた、、、😅心地よい疲れ。やはり、高速は長いですね、、、パイナップルヘアースタイルさん。ピカチュウさんは気づきました。お声がけはできませんでしたが、、、また、来年!6時間切りを目指し、帰国後日々鍛錬しまーす!54歳、おじさんの挑戦はまだまだ継続します❗️

皆さまお疲れ様でした。 なかなか皆さんにお会いできなかった?ですが、7時間。完走できました。足はがたがた、、、😅心地よい疲れ。やはり、高速は長いですね、、、パイナップルヘアースタイルさん。ピカチュウさんは気づきました。お声がけはできませんでしたが、、、また、来年!6時間切りを目指し、帰国後日々鍛錬しまーす!54歳、おじさんの挑戦はまだまだ継続します❗️

コメント 3 28
Ryusei in
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さまお疲れ様でした。 なかなか皆さんにお会いできなかった?ですが、7時間。完走できました。足はがたがた、、、😅心地よい疲れ。やはり、高速は長いですね、、、パイナップルヘアースタイルさん。ピカチュウさんは気づきました。お声がけはできませんでしたが、、、また、来年!6時間切りを目指し、帰国後日々鍛錬しまーす!54歳、おじさんの挑戦はまだまだ継続します❗️

ユーザー画像
Ryusei in
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さんお疲れ様でした。 朝の高速道路とハワイカイは向かい風で前に進めず、両足共に足が攣り、それもふくらはぎ、うち太ももと途中でアイシングなどもし、騙し騙しなんとか完走出来ました。 でも目標の5時間は切れたので良かったです。

皆さんお疲れ様でした。 朝の高速道路とハワイカイは向かい風で前に進めず、両足共に足が攣り、それもふくらはぎ、うち太ももと途中でアイシングなどもし、騙し騙しなんとか完走出来ました。 でも目標の5時間は切れたので良かったです。

コメント 2 26
SW
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

皆さんお疲れ様でした。 朝の高速道路とハワイカイは向かい風で前に進めず、両足共に足が攣り、それもふくらはぎ、うち太ももと途中でアイシングなどもし、騙し騙しなんとか完走出来ました。 でも目標の5時間は切れたので良かったです。

ユーザー画像
SW
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

みなさん、お疲れ様でした! 旦那も私も自己ベストより 1時間も遅いゴールでした🫣 あきらかに練習不足です🥹 😭私は中央分離帯の印し⁇ コンクリートからニョキっと 出てる突起物に 足の親指をぶつけ 20kmで違和感 靴下脱ぐと内出血 親指の爪が死亡してました なんとかゴールできた事だけでも 良かったです 来年また挑戦!です これからも仲良くしてください maharo🌺hana

みなさん、お疲れ様でした! 旦那も私も自己ベストより 1時間も遅いゴールでした🫣 あきらかに練習不足です🥹 😭私は中央分離帯の印し⁇ コンクリートからニョキっと 出てる突起物に 足の親指をぶつけ 20kmで違和感 靴下脱ぐと内出血 親指の爪が死亡してました なんとかゴールできた事だけでも 良かったです 来年また挑戦!です これからも仲良くしてください maharo🌺hana

コメント 2 28
hana
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

みなさん、お疲れ様でした! 旦那も私も自己ベストより 1時間も遅いゴールでした🫣 あきらかに練習不足です🥹 😭私は中央分離帯の印し⁇ コンクリートからニョキっと 出てる突起物に 足の親指をぶつけ 20kmで違和感 靴下脱ぐと内出血 親指の爪が死亡してました なんとかゴールできた事だけでも 良かったです 来年また挑戦!です これからも仲良くしてください maharo🌺hana

ユーザー画像
hana
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

無事完走しました❣️ 5年前から5分くらい遅い6時間40分くらいです。 この差が5年間の体力の衰えなのでしょうか😅 何とか6時間代で還暦の祝いということで❗️

無事完走しました❣️ 5年前から5分くらい遅い6時間40分くらいです。 この差が5年間の体力の衰えなのでしょうか😅 何とか6時間代で還暦の祝いということで❗️

コメント 2 26
OXTAILH1
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

無事完走しました❣️ 5年前から5分くらい遅い6時間40分くらいです。 この差が5年間の体力の衰えなのでしょうか😅 何とか6時間代で還暦の祝いということで❗️

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

前々日、前日と歩き回り過ぎて、脹脛パンパンのまま出たら、30kmで両脚攣るという情けない事態に😭 また出直します。(海より深く反省中) 良かったのは、OHANAの皆さんにお会い出来た事。 そして、メダルも完走Tシャツも素敵だった事。 やっぱりホノルルマラソンはイイですね〜😄

前々日、前日と歩き回り過ぎて、脹脛パンパンのまま出たら、30kmで両脚攣るという情けない事態に😭 また出直します。(海より深く反省中) 良かったのは、OHANAの皆さんにお会い出来た事。 そして、メダルも完走Tシャツも素敵だった事。 やっぱりホノルルマラソンはイイですね〜😄

コメント 11 29
リンツ
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

前々日、前日と歩き回り過ぎて、脹脛パンパンのまま出たら、30kmで両脚攣るという情けない事態に😭 また出直します。(海より深く反省中) 良かったのは、OHANAの皆さんにお会い出来た事。 そして、メダルも完走Tシャツも素敵だった事。 やっぱりホノルルマラソンはイイですね〜😄

ユーザー画像
リンツ
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

教えて下さい。可愛いクリスマス柄のタンクトップ&Tシャツを着用している方を見かけましたが、購入先をご存知の方いらっしゃいますか?

教えて下さい。可愛いクリスマス柄のタンクトップ&Tシャツを着用している方を見かけましたが、購入先をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント 1 13
遊美ing
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ

教えて下さい。可愛いクリスマス柄のタンクトップ&Tシャツを着用している方を見かけましたが、購入先をご存知の方いらっしゃいますか?

ユーザー画像
遊美ing
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

無事に完走 4時間半以内で目標達成しました スタートの花火と音楽で、テンション上げ上げで、アドレナリンが出ました 途中のH1フリーウェイのキレイな朝焼けも観れて、感動と楽しさで最高でした また来年も参加したいな

無事に完走 4時間半以内で目標達成しました スタートの花火と音楽で、テンション上げ上げで、アドレナリンが出ました 途中のH1フリーウェイのキレイな朝焼けも観れて、感動と楽しさで最高でした また来年も参加したいな

コメント 1 24
ヨッシーアロハ
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ

無事に完走 4時間半以内で目標達成しました スタートの花火と音楽で、テンション上げ上げで、アドレナリンが出ました 途中のH1フリーウェイのキレイな朝焼けも観れて、感動と楽しさで最高でした また来年も参加したいな

ユーザー画像
ヨッシーアロハ
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノマラなめてました〜。カピオラニ公園のスタート地点行きバス乗り場に3時45分頃に到着、既に長蛇の列で、スタート五時はまだバスの中でした🚌。スタート地点到着既に20分経過。歩いて向かうべきでした。 初マラソンデビューでしたが 無事完走出来ました。タイムは4時間17分。35キロから40キロがめちゃくちゃきつかったです。 景色を楽しみながら走る余裕なんて全くありませんでした。 皆様の色々なアドバイスありがとうございました😊

ホノマラなめてました〜。カピオラニ公園のスタート地点行きバス乗り場に3時45分頃に到着、既に長蛇の列で、スタート五時はまだバスの中でした🚌。スタート地点到着既に20分経過。歩いて向かうべきでした。 初マラソンデビューでしたが 無事完走出来ました。タイムは4時間17分。35キロから40キロがめちゃくちゃきつかったです。 景色を楽しみながら走る余裕なんて全くありませんでした。 皆様の色々なアドバイスありがとうございました😊

コメント 8 33
脳天気カーボーイ
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノマラなめてました〜。カピオラニ公園のスタート地点行きバス乗り場に3時45分頃に到着、既に長蛇の列で、スタート五時はまだバスの中でした🚌。スタート地点到着既に20分経過。歩いて向かうべきでした。 初マラソンデビューでしたが 無事完走出来ました。タイムは4時間17分。35キロから40キロがめちゃくちゃきつかったです。 景色を楽しみながら走る余裕なんて全くありませんでした。 皆様の色々なアドバイスありがとうございました😊

ユーザー画像
脳天気カーボーイ
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

無事完走しました。🏃 結果は5時間31分でした😵 完走後右の太ももが痛くなったんですけどバスの送迎🚌が無いので、足を引きずりながらどうにかこうにか宿泊しているシェラトンワイキキまで辿り着きましたやれやれですわ。

無事完走しました。🏃 結果は5時間31分でした😵 完走後右の太ももが痛くなったんですけどバスの送迎🚌が無いので、足を引きずりながらどうにかこうにか宿泊しているシェラトンワイキキまで辿り着きましたやれやれですわ。

コメント 2 27
退会したユーザー | 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

無事完走しました。🏃 結果は5時間31分でした😵 完走後右の太ももが痛くなったんですけどバスの送迎🚌が無いので、足を引きずりながらどうにかこうにか宿泊しているシェラトンワイキキまで辿り着きましたやれやれですわ。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさん、お疲れさまでした! 色々教えていただいたおかげで無事完走することができました。 ところで質問なのですが、今日はメダルとtシャツをいただいてきたのですが、完走証のようなものをいただけるのでしょうか? いただけるのであれば、どこに行ったらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

みなさん、お疲れさまでした! 色々教えていただいたおかげで無事完走することができました。 ところで質問なのですが、今日はメダルとtシャツをいただいてきたのですが、完走証のようなものをいただけるのでしょうか? いただけるのであれば、どこに行ったらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

コメント 5 16
YUKO
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ

みなさん、お疲れさまでした! 色々教えていただいたおかげで無事完走することができました。 ところで質問なのですが、今日はメダルとtシャツをいただいてきたのですが、完走証のようなものをいただけるのでしょうか? いただけるのであれば、どこに行ったらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
YUKO
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

お疲れ様でした。 38キロ過ぎのカハラの坂道からチームQに合流。 Qちゃんに引っ張ってもらって、6時間を切る事ができました。 Qちゃんのアドバイスはキツイ坂道によく聴きました。 また、来年も参加したいです。

お疲れ様でした。 38キロ過ぎのカハラの坂道からチームQに合流。 Qちゃんに引っ張ってもらって、6時間を切る事ができました。 Qちゃんのアドバイスはキツイ坂道によく聴きました。 また、来年も参加したいです。

コメント 8 29
yabu
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

お疲れ様でした。 38キロ過ぎのカハラの坂道からチームQに合流。 Qちゃんに引っ張ってもらって、6時間を切る事ができました。 Qちゃんのアドバイスはキツイ坂道によく聴きました。 また、来年も参加したいです。

ユーザー画像
yabu
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さん、お疲れ様でした! まだ走ってる方がおられるかもしれませんが、今宵は美味しいお酒でもいただいて下さい! リストバンドした方にお会いすることが出来ませんでしたが、また来年、よろしくお願いします!

皆さん、お疲れ様でした! まだ走ってる方がおられるかもしれませんが、今宵は美味しいお酒でもいただいて下さい! リストバンドした方にお会いすることが出来ませんでしたが、また来年、よろしくお願いします!

コメント 1 16
topfield
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん、お疲れ様でした! まだ走ってる方がおられるかもしれませんが、今宵は美味しいお酒でもいただいて下さい! リストバンドした方にお会いすることが出来ませんでしたが、また来年、よろしくお願いします!

ユーザー画像
topfield
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

まろにゃん、無事完走できました。 目標の5時間切りはできませんでしたが、移植後ベストの5時間17分でゴール。ゆっくりですが確実に進化してます。走っているとき、走った後、OHANA会のたくさんの方に声をかけてもらいました。それで元気に走れました。ありがとうごさいます。ホノルルマラソン楽しかった!

まろにゃん、無事完走できました。 目標の5時間切りはできませんでしたが、移植後ベストの5時間17分でゴール。ゆっくりですが確実に進化してます。走っているとき、走った後、OHANA会のたくさんの方に声をかけてもらいました。それで元気に走れました。ありがとうごさいます。ホノルルマラソン楽しかった!

コメント 18 30
まろにゃん
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

まろにゃん、無事完走できました。 目標の5時間切りはできませんでしたが、移植後ベストの5時間17分でゴール。ゆっくりですが確実に進化してます。走っているとき、走った後、OHANA会のたくさんの方に声をかけてもらいました。それで元気に走れました。ありがとうごさいます。ホノルルマラソン楽しかった!

ユーザー画像
まろにゃん
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

リアルタイムの速報 http://live.pseresults.com/e/83#/watchlist 私、自分のゴールタイムがでてこない。。。 途中まではとられてるけど。。。

リアルタイムの速報 http://live.pseresults.com/e/83#/watchlist 私、自分のゴールタイムがでてこない。。。 途中まではとられてるけど。。。

コメント 5 12
shogo
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ

リアルタイムの速報 http://live.pseresults.com/e/83#/watchlist 私、自分のゴールタイムがでてこない。。。 途中まではとられてるけど。。。

ユーザー画像
shogo
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソン、おつかれ様でした! 今回は、アップダウン地点はダイアモンドヘッドの上りからスピードコントロールを始め、疲れないよう工夫しました。その甲斐あって、25km通過時は2時間半を切ったのですが、27km地点でとんでもない吐き気と倦怠感に見舞われ、あえなく失速。。結局フィニッシュタイムは6時間ちょっとというタイムで終わりました。。やはりハーフ過ぎから35km前後は鬼門です。睡眠不足の参加はやはり危険が伴うことを改めて知らされました。来年は土曜日の渡米ではなく、もっと早めに来て体調を整えようと思います。 けれど毎回何かしらの教訓が得られるホノルルマラソン、やはりすばらしい大会です!

ホノルルマラソン、おつかれ様でした! 今回は、アップダウン地点はダイアモンドヘッドの上りからスピードコントロールを始め、疲れないよう工夫しました。その甲斐あって、25km通過時は2時間半を切ったのですが、27km地点でとんでもない吐き気と倦怠感に見舞われ、あえなく失速。。結局フィニッシュタイムは6時間ちょっとというタイムで終わりました。。やはりハーフ過ぎから35km前後は鬼門です。睡眠不足の参加はやはり危険が伴うことを改めて知らされました。来年は土曜日の渡米ではなく、もっと早めに来て体調を整えようと思います。 けれど毎回何かしらの教訓が得られるホノルルマラソン、やはりすばらしい大会です!

コメント 1 21
たっちゃん
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン、おつかれ様でした! 今回は、アップダウン地点はダイアモンドヘッドの上りからスピードコントロールを始め、疲れないよう工夫しました。その甲斐あって、25km通過時は2時間半を切ったのですが、27km地点でとんでもない吐き気と倦怠感に見舞われ、あえなく失速。。結局フィニッシュタイムは6時間ちょっとというタイムで終わりました。。やはりハーフ過ぎから35km前後は鬼門です。睡眠不足の参加はやはり危険が伴うことを改めて知らされました。来年は土曜日の渡米ではなく、もっと早めに来て体調を整えようと思います。 けれど毎回何かしらの教訓が得られるホノルルマラソン、やはりすばらしい大会です!

ユーザー画像
たっちゃん
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さまお疲れ様でした〜 ハワイに来て歩き過ぎて足の裏に豆ができてしまって思い描いていた走りは出来ませんでしたが無事finishできました🌈 これからプールでゆっくりします😊

皆さまお疲れ様でした〜 ハワイに来て歩き過ぎて足の裏に豆ができてしまって思い描いていた走りは出来ませんでしたが無事finishできました🌈 これからプールでゆっくりします😊

コメント 11 20
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さまお疲れ様でした〜 ハワイに来て歩き過ぎて足の裏に豆ができてしまって思い描いていた走りは出来ませんでしたが無事finishできました🌈 これからプールでゆっくりします😊

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

全く不本意な結果ながら、Aloha Spiritを随所で感じられた50th大会。。。。 実は1週間前に練習で転倒し(縁石に足を引っかけ)、左ひざを強打した上に、大きな擦りむき傷があり、それをかばうために余計な脚の筋肉を使ったために、両大腿筋の痙攣でほぼハーフから先は歩きになってしまいました。結果、当初予定より1時間程度遅い5時間32分でフィニッシュ。タイム自体は悔いが残りましたが、ランナーは活き活き溌溂として、ボランティアもてきぱきとこちらの意図するところを先に汲んでくれて、50周年を飾るに相応しい大会だったと思います! 私はほぼゲストランナーの藤森慎吾と並走し、吉田沙保里は後方でした。レスリング選手は腰を落とした前傾姿勢ですから、マラソンの走りは難しかったのではと、想像しますね。

全く不本意な結果ながら、Aloha Spiritを随所で感じられた50th大会。。。。 実は1週間前に練習で転倒し(縁石に足を引っかけ)、左ひざを強打した上に、大きな擦りむき傷があり、それをかばうために余計な脚の筋肉を使ったために、両大腿筋の痙攣でほぼハーフから先は歩きになってしまいました。結果、当初予定より1時間程度遅い5時間32分でフィニッシュ。タイム自体は悔いが残りましたが、ランナーは活き活き溌溂として、ボランティアもてきぱきとこちらの意図するところを先に汲んでくれて、50周年を飾るに相応しい大会だったと思います! 私はほぼゲストランナーの藤森慎吾と並走し、吉田沙保里は後方でした。レスリング選手は腰を落とした前傾姿勢ですから、マラソンの走りは難しかったのではと、想像しますね。

コメント 11 23
Resilience
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

全く不本意な結果ながら、Aloha Spiritを随所で感じられた50th大会。。。。 実は1週間前に練習で転倒し(縁石に足を引っかけ)、左ひざを強打した上に、大きな擦りむき傷があり、それをかばうために余計な脚の筋肉を使ったために、両大腿筋の痙攣でほぼハーフから先は歩きになってしまいました。結果、当初予定より1時間程度遅い5時間32分でフィニッシュ。タイム自体は悔いが残りましたが、ランナーは活き活き溌溂として、ボランティアもてきぱきとこちらの意図するところを先に汲んでくれて、50周年を飾るに相応しい大会だったと思います! 私はほぼゲストランナーの藤森慎吾と並走し、吉田沙保里は後方でした。レスリング選手は腰を落とした前傾姿勢ですから、マラソンの走りは難しかったのではと、想像しますね。

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

余りにも遅く行ってしまった様でだーーーれにも会えませんでした😱😱😱本当に最後尾😅 あ ひっし〜さんが急いで走ってる所に遭遇でも声掛けれず😅 パンナさんどこにいたんでしょう? こばっちさん風船ありませんでした😵😵 他にも10kmの方いたはずなのにリストバンド見つけられず寂しかったです😨 完走されたみなさんお疲れ様でした♪来年は絶対練習してフルに出たい(出るぞとは言えず😝😝)

余りにも遅く行ってしまった様でだーーーれにも会えませんでした😱😱😱本当に最後尾😅 あ ひっし〜さんが急いで走ってる所に遭遇でも声掛けれず😅 パンナさんどこにいたんでしょう? こばっちさん風船ありませんでした😵😵 他にも10kmの方いたはずなのにリストバンド見つけられず寂しかったです😨 完走されたみなさんお疲れ様でした♪来年は絶対練習してフルに出たい(出るぞとは言えず😝😝)

コメント 11 19
LoveLEVI
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

余りにも遅く行ってしまった様でだーーーれにも会えませんでした😱😱😱本当に最後尾😅 あ ひっし〜さんが急いで走ってる所に遭遇でも声掛けれず😅 パンナさんどこにいたんでしょう? こばっちさん風船ありませんでした😵😵 他にも10kmの方いたはずなのにリストバンド見つけられず寂しかったです😨 完走されたみなさんお疲れ様でした♪来年は絶対練習してフルに出たい(出るぞとは言えず😝😝)

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
  • 8126-8150件 / 全9599件