みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

怪我することなく無事走り終えました。ホテルに戻ってコインランドリーで洗濯中です。

怪我することなく無事走り終えました。ホテルに戻ってコインランドリーで洗濯中です。

コメント 1 21
黒い柴犬
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ

怪我することなく無事走り終えました。ホテルに戻ってコインランドリーで洗濯中です。

ユーザー画像
黒い柴犬
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

無事、走り終えました 新婚夫婦、これからもずっと一緒に人生も走っていきます!

無事、走り終えました 新婚夫婦、これからもずっと一緒に人生も走っていきます!

コメント 1 27
ゾノゾノ
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ

無事、走り終えました 新婚夫婦、これからもずっと一緒に人生も走っていきます!

ユーザー画像
ゾノゾノ
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

走り切りました😵 ハーフ過ぎてから、両脚、痙攣しまくり。もう無理😭

走り切りました😵 ハーフ過ぎてから、両脚、痙攣しまくり。もう無理😭

コメント 9 19
mahalo_joe
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

走り切りました😵 ハーフ過ぎてから、両脚、痙攣しまくり。もう無理😭

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

Ohanaのみなさまへ、  RUN終えてる方、まだまだ頑張ってる方 いらっしゃると思います。 私は、右膝の回復がおぼつかなかいので、フルじゃなくて10kで記録を目指しましたが、腹筋や足首のけいれんで何度も止まり、さんざんでした。 ま、練習できなかったのが祟ってるんです。 練習は嘘をつかないです。 気持ちは来年の10kに向かってます。  話は変わって私はまだ先ながら、帰国準備されてる方もいらっしゃるかと思います。 visit Japanはご存知だと思いますし、準備もされてると思いますが、私、先月帰国した際、電子申告が長蛇の列でして、私は、紙の申告書も準備していたので、列の短い方に行ってす待ち時間なしで税関通れました。 政府は電子申告に切り替えたいようですが、税関現場はその対応ができていないようです。 で、 もちろん自己責任ですが、電子申告準備をした上で、紙の申告書を用意してラインの短い方に行かれるのが賢明です。  参考になれば幸いです。

Ohanaのみなさまへ、  RUN終えてる方、まだまだ頑張ってる方 いらっしゃると思います。 私は、右膝の回復がおぼつかなかいので、フルじゃなくて10kで記録を目指しましたが、腹筋や足首のけいれんで何度も止まり、さんざんでした。 ま、練習できなかったのが祟ってるんです。 練習は嘘をつかないです。 気持ちは来年の10kに向かってます。  話は変わって私はまだ先ながら、帰国準備されてる方もいらっしゃるかと思います。 visit Japanはご存知だと思いますし、準備もされてると思いますが、私、先月帰国した際、電子申告が長蛇の列でして、私は、紙の申告書も準備していたので、列の短い方に行ってす待ち時間なしで税関通れました。 政府は電子申告に切り替えたいようですが、税関現場はその対応ができていないようです。 で、 もちろん自己責任ですが、電子申告準備をした上で、紙の申告書を用意してラインの短い方に行かれるのが賢明です。  参考になれば幸いです。

コメント 3 18
akt
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ

Ohanaのみなさまへ、  RUN終えてる方、まだまだ頑張ってる方 いらっしゃると思います。 私は、右膝の回復がおぼつかなかいので、フルじゃなくて10kで記録を目指しましたが、腹筋や足首のけいれんで何度も止まり、さんざんでした。 ま、練習できなかったのが祟ってるんです。 練習は嘘をつかないです。 気持ちは来年の10kに向かってます。  話は変わって私はまだ先ながら、帰国準備されてる方もいらっしゃるかと思います。 visit Japanはご存知だと思いますし、準備もされてると思いますが、私、先月帰国した際、電子申告が長蛇の列でして、私は、紙の申告書も準備していたので、列の短い方に行ってす待ち時間なしで税関通れました。 政府は電子申告に切り替えたいようですが、税関現場はその対応ができていないようです。 で、 もちろん自己責任ですが、電子申告準備をした上で、紙の申告書を用意してラインの短い方に行かれるのが賢明です。  参考になれば幸いです。

ユーザー画像
akt
| 2022/12/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

先程、ホノルルマラソン2022のラン&ウォーク 10Kを、無事に完走することが出来ました😊✨ 妻の股関節手術後の回復具合を確認するためのレースでもありましたが…ゴール後も特に痛みはなく、術後、はじめて10㎞を走れたことで、彼女なりに感慨深いものがあったようです。。。 OHANAのコミュニティーに参加した後、情報交換させていただきましたメンバーの皆さま、本当にありがとうございました🙇✨ そして、こちらのコミュニティーをきっかけに、26.2 Miles Clubでのメンバー様とは、直接お会いしてホノルルマラソン情報が聞けて、とても助けになりました。。。 出来ることなら、こちらのOHANAでの出会いを大事に、引き続き、交流を持たせていただければと思っています🙇💦

先程、ホノルルマラソン2022のラン&ウォーク 10Kを、無事に完走することが出来ました😊✨ 妻の股関節手術後の回復具合を確認するためのレースでもありましたが…ゴール後も特に痛みはなく、術後、はじめて10㎞を走れたことで、彼女なりに感慨深いものがあったようです。。。 OHANAのコミュニティーに参加した後、情報交換させていただきましたメンバーの皆さま、本当にありがとうございました🙇✨ そして、こちらのコミュニティーをきっかけに、26.2 Miles Clubでのメンバー様とは、直接お会いしてホノルルマラソン情報が聞けて、とても助けになりました。。。 出来ることなら、こちらのOHANAでの出会いを大事に、引き続き、交流を持たせていただければと思っています🙇💦

コメント 2 19
ひで
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

先程、ホノルルマラソン2022のラン&ウォーク 10Kを、無事に完走することが出来ました😊✨ 妻の股関節手術後の回復具合を確認するためのレースでもありましたが…ゴール後も特に痛みはなく、術後、はじめて10㎞を走れたことで、彼女なりに感慨深いものがあったようです。。。 OHANAのコミュニティーに参加した後、情報交換させていただきましたメンバーの皆さま、本当にありがとうございました🙇✨ そして、こちらのコミュニティーをきっかけに、26.2 Miles Clubでのメンバー様とは、直接お会いしてホノルルマラソン情報が聞けて、とても助けになりました。。。 出来ることなら、こちらのOHANAでの出会いを大事に、引き続き、交流を持たせていただければと思っています🙇💦

ユーザー画像
ひで
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

10Kに初参加で分からないことばかりでしたが、このOHANAを通じてお話を伺えたResilienceさんを始めとしてマラソン部の皆様のおかげで色々と情報もいただけて無事完走できました。本当は5キロ走ったら後は歩くつもりでしたが、沿道の応援に励まされ、ゴールまで走り切ってしまいました。10km走ったのは高校時代以来で40年ぶりでしたが、自分にこんな体力がまだあることに驚いています。 朝早くから準備してくださった関係者、ボランティアの皆さん、沿道で応援してくださった皆さん、お疲れ様です。そしてありがとうございました。

10Kに初参加で分からないことばかりでしたが、このOHANAを通じてお話を伺えたResilienceさんを始めとしてマラソン部の皆様のおかげで色々と情報もいただけて無事完走できました。本当は5キロ走ったら後は歩くつもりでしたが、沿道の応援に励まされ、ゴールまで走り切ってしまいました。10km走ったのは高校時代以来で40年ぶりでしたが、自分にこんな体力がまだあることに驚いています。 朝早くから準備してくださった関係者、ボランティアの皆さん、沿道で応援してくださった皆さん、お疲れ様です。そしてありがとうございました。

コメント 4 15
毎日がスペシャル
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

10Kに初参加で分からないことばかりでしたが、このOHANAを通じてお話を伺えたResilienceさんを始めとしてマラソン部の皆様のおかげで色々と情報もいただけて無事完走できました。本当は5キロ走ったら後は歩くつもりでしたが、沿道の応援に励まされ、ゴールまで走り切ってしまいました。10km走ったのは高校時代以来で40年ぶりでしたが、自分にこんな体力がまだあることに驚いています。 朝早くから準備してくださった関係者、ボランティアの皆さん、沿道で応援してくださった皆さん、お疲れ様です。そしてありがとうございました。

ユーザー画像
毎日がスペシャル
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはようございます。 10kmゴール出来ました! 自分にとっては、初めての距離でした。キツイところもあったけど、沿道の人たちの声援が楽しくてありがたかったです。 フルマラソンの皆様、頑張ってください。応援してます。

おはようございます。 10kmゴール出来ました! 自分にとっては、初めての距離でした。キツイところもあったけど、沿道の人たちの声援が楽しくてありがたかったです。 フルマラソンの皆様、頑張ってください。応援してます。

コメント 9 22
ざっきー
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

おはようございます。 10kmゴール出来ました! 自分にとっては、初めての距離でした。キツイところもあったけど、沿道の人たちの声援が楽しくてありがたかったです。 フルマラソンの皆様、頑張ってください。応援してます。

ユーザー画像
ざっきー
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

このウェアで走ります。 オレンジプロック先頭にいます。

このウェアで走ります。 オレンジプロック先頭にいます。

コメント 0 12
tsucchii
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

このウェアで走ります。 オレンジプロック先頭にいます。

ユーザー画像
tsucchii
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

来年になくバスの数が少ない様ですね、スクールバス借りれなかったのかなぁ?スタート45分前なのにまだバス待ち😑

来年になくバスの数が少ない様ですね、スクールバス借りれなかったのかなぁ?スタート45分前なのにまだバス待ち😑

コメント 1 8
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

来年になくバスの数が少ない様ですね、スクールバス借りれなかったのかなぁ?スタート45分前なのにまだバス待ち😑

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

いよいよですね! 足こぎ車椅子で参加してます! 見かけたら、声を掛けて下さいね!

いよいよですね! 足こぎ車椅子で参加してます! 見かけたら、声を掛けて下さいね!

コメント 0 18
ゆき
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

いよいよですね! 足こぎ車椅子で参加してます! 見かけたら、声を掛けて下さいね!

ユーザー画像
ゆき
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

コロナ前に比べ1時間前のスタート地点とは思えない人の少なさ😅 私は富士山🗻も装着済み😅

コロナ前に比べ1時間前のスタート地点とは思えない人の少なさ😅 私は富士山🗻も装着済み😅

コメント 2 13
STAYGOLD
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

コロナ前に比べ1時間前のスタート地点とは思えない人の少なさ😅 私は富士山🗻も装着済み😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはよ〜ございます🤒 カピオラニ公園横でバス🚌待ちが凄いことになってます。スタートまでに間に合うのか?

おはよ〜ございます🤒 カピオラニ公園横でバス🚌待ちが凄いことになってます。スタートまでに間に合うのか?

コメント 1 11
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

おはよ〜ございます🤒 カピオラニ公園横でバス🚌待ちが凄いことになってます。スタートまでに間に合うのか?

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

まもなくですね! 写真の格好で走ります。 左腕にはレジェンドの黒リストバンドしてます。 皆さん、楽しみましょうね✨✨

まもなくですね! 写真の格好で走ります。 左腕にはレジェンドの黒リストバンドしてます。 皆さん、楽しみましょうね✨✨

コメント 1 15
topfield
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

まもなくですね! 写真の格好で走ります。 左腕にはレジェンドの黒リストバンドしてます。 皆さん、楽しみましょうね✨✨

ユーザー画像
topfield
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

父、ミスタービーンが明日ホノルルマラソンを走ります! 私が卒業旅行の代わりにと誘ってから、父娘と一緒に走ったホノルルマラソン2013から早10年ぐらい。 最高だったなぁ…✨ 写真は2013年のときのミスタービーン父。 父がそうしてマラソンにハマり、今までも一緒にたくさんの大会にでたりして。今回もこうしてホノルルマラソンに向けて準備したりこちらのコミュニティで楽しく過ごしている父の姿をずっとそばで見てきました。 あんまり家族には見せないけど、今まで家族のために何十年も大変な重大な責務の仕事をこなして、家族を養って、いまも働いてる父。祖母も介護が必要な感じで、父もいろんなこと抱えてるのに、あんまり見せずにすぐ無理しちゃう笑顔のすてきな父。ほんと父に長生きしてほしい。 私の大好きな尊敬する父です。今でも仲良し。 小さな脳梗塞やってて本当に心配。できることなら今回も伴走したかった。還暦過ぎてる父が楽しそうに過ごしているだけで、わたしは嬉しい。生きてそばにいてくれるだけで、嬉しい。そんな父の夢、またひとつ明日叶うならもっと嬉しいです😊 私は2歳の娘が居て、仕事があって、なかなか行けないけれど、どうか明日はホノルルマラソン楽しんで走って欲しい! 明日はどうぞ楽しんでミスタービーンと、オハナの皆さま😊 楽しんでくださ〜い アロハ〜🤙🌈 東京から応援してます😊

父、ミスタービーンが明日ホノルルマラソンを走ります! 私が卒業旅行の代わりにと誘ってから、父娘と一緒に走ったホノルルマラソン2013から早10年ぐらい。 最高だったなぁ…✨ 写真は2013年のときのミスタービーン父。 父がそうしてマラソンにハマり、今までも一緒にたくさんの大会にでたりして。今回もこうしてホノルルマラソンに向けて準備したりこちらのコミュニティで楽しく過ごしている父の姿をずっとそばで見てきました。 あんまり家族には見せないけど、今まで家族のために何十年も大変な重大な責務の仕事をこなして、家族を養って、いまも働いてる父。祖母も介護が必要な感じで、父もいろんなこと抱えてるのに、あんまり見せずにすぐ無理しちゃう笑顔のすてきな父。ほんと父に長生きしてほしい。 私の大好きな尊敬する父です。今でも仲良し。 小さな脳梗塞やってて本当に心配。できることなら今回も伴走したかった。還暦過ぎてる父が楽しそうに過ごしているだけで、わたしは嬉しい。生きてそばにいてくれるだけで、嬉しい。そんな父の夢、またひとつ明日叶うならもっと嬉しいです😊 私は2歳の娘が居て、仕事があって、なかなか行けないけれど、どうか明日はホノルルマラソン楽しんで走って欲しい! 明日はどうぞ楽しんでミスタービーンと、オハナの皆さま😊 楽しんでくださ〜い アロハ〜🤙🌈 東京から応援してます😊

コメント 9 29
ミスタービーンの長女娘
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

父、ミスタービーンが明日ホノルルマラソンを走ります! 私が卒業旅行の代わりにと誘ってから、父娘と一緒に走ったホノルルマラソン2013から早10年ぐらい。 最高だったなぁ…✨ 写真は2013年のときのミスタービーン父。 父がそうしてマラソンにハマり、今までも一緒にたくさんの大会にでたりして。今回もこうしてホノルルマラソンに向けて準備したりこちらのコミュニティで楽しく過ごしている父の姿をずっとそばで見てきました。 あんまり家族には見せないけど、今まで家族のために何十年も大変な重大な責務の仕事をこなして、家族を養って、いまも働いてる父。祖母も介護が必要な感じで、父もいろんなこと抱えてるのに、あんまり見せずにすぐ無理しちゃう笑顔のすてきな父。ほんと父に長生きしてほしい。 私の大好きな尊敬する父です。今でも仲良し。 小さな脳梗塞やってて本当に心配。できることなら今回も伴走したかった。還暦過ぎてる父が楽しそうに過ごしているだけで、わたしは嬉しい。生きてそばにいてくれるだけで、嬉しい。そんな父の夢、またひとつ明日叶うならもっと嬉しいです😊 私は2歳の娘が居て、仕事があって、なかなか行けないけれど、どうか明日はホノルルマラソン楽しんで走って欲しい! 明日はどうぞ楽しんでミスタービーンと、オハナの皆さま😊 楽しんでくださ〜い アロハ〜🤙🌈 東京から応援してます😊

ユーザー画像
ミスタービーンの長女娘
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ピカチュウで走ります! 右手首にレジェンドのシリコンバンドつけてますが腕のもこもこで見えないかもしれません。お気軽にお声がけくださいね〜😆

ピカチュウで走ります! 右手首にレジェンドのシリコンバンドつけてますが腕のもこもこで見えないかもしれません。お気軽にお声がけくださいね〜😆

コメント 2 20
ひっしー
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

ピカチュウで走ります! 右手首にレジェンドのシリコンバンドつけてますが腕のもこもこで見えないかもしれません。お気軽にお声がけくださいね〜😆

ユーザー画像
ひっしー
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

よ〜し下がった‼️ LINEに並びます。当初の目標としていたランは出来ませんが、ファンラン程度なら行けますな(なんちゃって😅)皆様はどの辺りにいらっしゃいますか?ご挨拶させて頂きたく思います。如何でしょうか?(病気持って来るな😤)って感じでしたら、伺いませんが。😅 97.2°F→36.2222222222℃ ちょっとのどが痛いが問題ないだろう‼️

よ〜し下がった‼️ LINEに並びます。当初の目標としていたランは出来ませんが、ファンラン程度なら行けますな(なんちゃって😅)皆様はどの辺りにいらっしゃいますか?ご挨拶させて頂きたく思います。如何でしょうか?(病気持って来るな😤)って感じでしたら、伺いませんが。😅 97.2°F→36.2222222222℃ ちょっとのどが痛いが問題ないだろう‼️

コメント 7 21
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

よ〜し下がった‼️ LINEに並びます。当初の目標としていたランは出来ませんが、ファンラン程度なら行けますな(なんちゃって😅)皆様はどの辺りにいらっしゃいますか?ご挨拶させて頂きたく思います。如何でしょうか?(病気持って来るな😤)って感じでしたら、伺いませんが。😅 97.2°F→36.2222222222℃ ちょっとのどが痛いが問題ないだろう‼️

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソン参加の皆さま! いよいよ明日本番! もう寝ている方もいる時間で、投稿時間が遅くて恐縮ですが、次の2点を投稿します。 1.睡眠 緊張で眠れない方もいらっしゃるかと思いますが、無理に眠ろうとしなくても、体を横になるだけで休まっています。睡眠時間が短くても人間ちょっとのことでは大丈夫ですから安心して横になっていてくださいね!(ホノルルマラソンエキスポで聞いたお話です) 2.風対策 風が強いことが予想されます。向かい風は誰でも嫌ですが、体を普段より前傾にすると抵抗を受けにくくなり進みやすいです。やってみてください。 (東京マラソンエキスポで聞いた話です) ホノルルに到着後、なかなかOHANAを拝見できり時間がなくて、どなたかと重複していたらごめんなさい。しかも遅い時間になりすみません。 それでは明日、楽しんできましょう!! ※写真は今日16時半頃のエキスポOHANAプースの皆さまの寄書きです!

ホノルルマラソン参加の皆さま! いよいよ明日本番! もう寝ている方もいる時間で、投稿時間が遅くて恐縮ですが、次の2点を投稿します。 1.睡眠 緊張で眠れない方もいらっしゃるかと思いますが、無理に眠ろうとしなくても、体を横になるだけで休まっています。睡眠時間が短くても人間ちょっとのことでは大丈夫ですから安心して横になっていてくださいね!(ホノルルマラソンエキスポで聞いたお話です) 2.風対策 風が強いことが予想されます。向かい風は誰でも嫌ですが、体を普段より前傾にすると抵抗を受けにくくなり進みやすいです。やってみてください。 (東京マラソンエキスポで聞いた話です) ホノルルに到着後、なかなかOHANAを拝見できり時間がなくて、どなたかと重複していたらごめんなさい。しかも遅い時間になりすみません。 それでは明日、楽しんできましょう!! ※写真は今日16時半頃のエキスポOHANAプースの皆さまの寄書きです!

コメント 2 43
デイジーライオン
| 2022/12/11 | ルームアーカイブ

ホノルルマラソン参加の皆さま! いよいよ明日本番! もう寝ている方もいる時間で、投稿時間が遅くて恐縮ですが、次の2点を投稿します。 1.睡眠 緊張で眠れない方もいらっしゃるかと思いますが、無理に眠ろうとしなくても、体を横になるだけで休まっています。睡眠時間が短くても人間ちょっとのことでは大丈夫ですから安心して横になっていてくださいね!(ホノルルマラソンエキスポで聞いたお話です) 2.風対策 風が強いことが予想されます。向かい風は誰でも嫌ですが、体を普段より前傾にすると抵抗を受けにくくなり進みやすいです。やってみてください。 (東京マラソンエキスポで聞いた話です) ホノルルに到着後、なかなかOHANAを拝見できり時間がなくて、どなたかと重複していたらごめんなさい。しかも遅い時間になりすみません。 それでは明日、楽しんできましょう!! ※写真は今日16時半頃のエキスポOHANAプースの皆さまの寄書きです!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2022/12/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

お騒がせしております。 ドクターオンコールに行って来ました。 インフルだったら完全出走取消を考えてました。 結果は(ー)だったので、先生から如何にも効きそうなお薬を頂いて来ました。『あと6時間もあれば、壊れた飛行機だって治して飛ぶんだから…』(この似たフレーズはルパンのカリオストロより)6時間後皆さんにお会い出来るか?はたまた沈没か?出たとこ勝負で😷😬😤

お騒がせしております。 ドクターオンコールに行って来ました。 インフルだったら完全出走取消を考えてました。 結果は(ー)だったので、先生から如何にも効きそうなお薬を頂いて来ました。『あと6時間もあれば、壊れた飛行機だって治して飛ぶんだから…』(この似たフレーズはルパンのカリオストロより)6時間後皆さんにお会い出来るか?はたまた沈没か?出たとこ勝負で😷😬😤

コメント 8 31
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

お騒がせしております。 ドクターオンコールに行って来ました。 インフルだったら完全出走取消を考えてました。 結果は(ー)だったので、先生から如何にも効きそうなお薬を頂いて来ました。『あと6時間もあれば、壊れた飛行機だって治して飛ぶんだから…』(この似たフレーズはルパンのカリオストロより)6時間後皆さんにお会い出来るか?はたまた沈没か?出たとこ勝負で😷😬😤

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんばんは〜 教えてください。 明日は現金は必要でしょうか?

こんばんは〜 教えてください。 明日は現金は必要でしょうか?

コメント 11 26
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは〜 教えてください。 明日は現金は必要でしょうか?

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ロイヤルハワイアンセンターの2階のペニーズで買って来た、マラサダ美味しかったですよ。 ウベのクリームが入ったのが、特に美味しいかったです。

ロイヤルハワイアンセンターの2階のペニーズで買って来た、マラサダ美味しかったですよ。 ウベのクリームが入ったのが、特に美味しいかったです。

コメント 2 25
yabu
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ロイヤルハワイアンセンターの2階のペニーズで買って来た、マラサダ美味しかったですよ。 ウベのクリームが入ったのが、特に美味しいかったです。

ユーザー画像
yabu
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

どなたかご教示ください。 ヒルトンビレッジ泊ですが、ゴール後のカピオラニ公園からの交通手段をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします🙇

どなたかご教示ください。 ヒルトンビレッジ泊ですが、ゴール後のカピオラニ公園からの交通手段をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします🙇

コメント 14 16
tolucky2024
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

どなたかご教示ください。 ヒルトンビレッジ泊ですが、ゴール後のカピオラニ公園からの交通手段をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします🙇

ユーザー画像
tolucky2024
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

2009年にブログの呼びかけで始まったホノマラファミリー大集合😆、も今回で12回目、毎回参加は私だけですが準皆勤の方や何年ぶりや、初めましての方など全国(何度か海外からも参加ありました)から、この日だけ大集合✨ ピーク時は20名歩道いましたが今回は7人😅 でも今回は告知なしでしたが前日の16時に自然とフィニッシュゲートに集まりました😅 隣りで大人数で盛り上がってたパイナップルズとも毎回、出会うし主催してる方はこちらの方にも参加して頂いてたこともあり、交流もありお互いの健闘を誓いあいました⁉️

2009年にブログの呼びかけで始まったホノマラファミリー大集合😆、も今回で12回目、毎回参加は私だけですが準皆勤の方や何年ぶりや、初めましての方など全国(何度か海外からも参加ありました)から、この日だけ大集合✨ ピーク時は20名歩道いましたが今回は7人😅 でも今回は告知なしでしたが前日の16時に自然とフィニッシュゲートに集まりました😅 隣りで大人数で盛り上がってたパイナップルズとも毎回、出会うし主催してる方はこちらの方にも参加して頂いてたこともあり、交流もありお互いの健闘を誓いあいました⁉️

コメント 1 31
STAYGOLD
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

2009年にブログの呼びかけで始まったホノマラファミリー大集合😆、も今回で12回目、毎回参加は私だけですが準皆勤の方や何年ぶりや、初めましての方など全国(何度か海外からも参加ありました)から、この日だけ大集合✨ ピーク時は20名歩道いましたが今回は7人😅 でも今回は告知なしでしたが前日の16時に自然とフィニッシュゲートに集まりました😅 隣りで大人数で盛り上がってたパイナップルズとも毎回、出会うし主催してる方はこちらの方にも参加して頂いてたこともあり、交流もありお互いの健闘を誓いあいました⁉️

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2016年に白血病で骨髄移植をしました。完全寛解の5年を経て、フルマラソンも遅いながら完走できるまで復活しました。ホノルルは移植後初の海外マラソン。暑さに弱いのですが明日は楽しく走りたいと思います。背中に「まろにゃん」ゼッケンつけてます。もし追い抜く時に見かけたら声をかけてください。本当に元気になれてよかった。同じ病気で闘っている仲間へのエールを込めてはしります。

2016年に白血病で骨髄移植をしました。完全寛解の5年を経て、フルマラソンも遅いながら完走できるまで復活しました。ホノルルは移植後初の海外マラソン。暑さに弱いのですが明日は楽しく走りたいと思います。背中に「まろにゃん」ゼッケンつけてます。もし追い抜く時に見かけたら声をかけてください。本当に元気になれてよかった。同じ病気で闘っている仲間へのエールを込めてはしります。

コメント 13 40
まろにゃん
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

2016年に白血病で骨髄移植をしました。完全寛解の5年を経て、フルマラソンも遅いながら完走できるまで復活しました。ホノルルは移植後初の海外マラソン。暑さに弱いのですが明日は楽しく走りたいと思います。背中に「まろにゃん」ゼッケンつけてます。もし追い抜く時に見かけたら声をかけてください。本当に元気になれてよかった。同じ病気で闘っている仲間へのエールを込めてはしります。

ユーザー画像
まろにゃん
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

午後5時の地元ニュースKHNLの天気予報では明日、午前5スタート時は20度、最高気温は27度東ので風がやはりあります。マラソン最適と言っていましたよ。また、とおり曇りらしいです。 また、本日行われたカラカウカ1マイルレースも放送され、スーパーマリオのコスプレの方の後にいた私も映っていました。(ビックリ) フィニッシュゲートも設置完了! あとは、食事してゆっくり休むだけだ。

午後5時の地元ニュースKHNLの天気予報では明日、午前5スタート時は20度、最高気温は27度東ので風がやはりあります。マラソン最適と言っていましたよ。また、とおり曇りらしいです。 また、本日行われたカラカウカ1マイルレースも放送され、スーパーマリオのコスプレの方の後にいた私も映っていました。(ビックリ) フィニッシュゲートも設置完了! あとは、食事してゆっくり休むだけだ。

コメント 0 26
退会したユーザー | 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

午後5時の地元ニュースKHNLの天気予報では明日、午前5スタート時は20度、最高気温は27度東ので風がやはりあります。マラソン最適と言っていましたよ。また、とおり曇りらしいです。 また、本日行われたカラカウカ1マイルレースも放送され、スーパーマリオのコスプレの方の後にいた私も映っていました。(ビックリ) フィニッシュゲートも設置完了! あとは、食事してゆっくり休むだけだ。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

とりあえず着替えるだけの状態にはなったと思う。昨年同様のスタイルで走ります!

とりあえず着替えるだけの状態にはなったと思う。昨年同様のスタイルで走ります!

コメント 5 24
りゅーチャンネル
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

とりあえず着替えるだけの状態にはなったと思う。昨年同様のスタイルで走ります!

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
  • 8151-8175件 / 全9598件