みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

明日に備えてラナイでアラモアナのフードランドで買って来たビール飲んで、まったりしたりしてます。

明日に備えてラナイでアラモアナのフードランドで買って来たビール飲んで、まったりしたりしてます。

コメント 0 22
yabu
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

明日に備えてラナイでアラモアナのフードランドで買って来たビール飲んで、まったりしたりしてます。

ユーザー画像
yabu
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

結局いい感じのマイカップ買えなかったので、ホテルにあったコップに穴開けて無理矢理作ったった。脆いので最後まで持たない可能性は高い、、。 昨年もらったやつなんで捨てちゃったのか、悔やまれる。

結局いい感じのマイカップ買えなかったので、ホテルにあったコップに穴開けて無理矢理作ったった。脆いので最後まで持たない可能性は高い、、。 昨年もらったやつなんで捨てちゃったのか、悔やまれる。

コメント 6 20
りゅーチャンネル
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

結局いい感じのマイカップ買えなかったので、ホテルにあったコップに穴開けて無理矢理作ったった。脆いので最後まで持たない可能性は高い、、。 昨年もらったやつなんで捨てちゃったのか、悔やまれる。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

1998年の初参加(上司の無茶振りでエントリーする事に)以来2015年 そして2022年と3回目の出走となりました。仕事人間で家内をほったらかしの毎日の僅かばかりのお詫びにハワイ旅行と久しぶりにまだ走れるか試してみたいと急遽9月に計画しました。練習不足は否めませんが、完走だけを目指して明日朝スタートしたいと思います。皆様よろしくお願い致します。

1998年の初参加(上司の無茶振りでエントリーする事に)以来2015年 そして2022年と3回目の出走となりました。仕事人間で家内をほったらかしの毎日の僅かばかりのお詫びにハワイ旅行と久しぶりにまだ走れるか試してみたいと急遽9月に計画しました。練習不足は否めませんが、完走だけを目指して明日朝スタートしたいと思います。皆様よろしくお願い致します。

コメント 0 26
SAYYES
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

1998年の初参加(上司の無茶振りでエントリーする事に)以来2015年 そして2022年と3回目の出走となりました。仕事人間で家内をほったらかしの毎日の僅かばかりのお詫びにハワイ旅行と久しぶりにまだ走れるか試してみたいと急遽9月に計画しました。練習不足は否めませんが、完走だけを目指して明日朝スタートしたいと思います。皆様よろしくお願い致します。

ユーザー画像
SAYYES
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

スタバのオーナメントを集めています 。オーナメントはエスプレッソを飲む小さなマグカップです。ホテルの近くのスタバに行きましたが、普通のマグはあったのですがオーナメントはなかったです。もし、見かけたら情報ください。ホノルルのが欲しいよう。ないのかしら。

スタバのオーナメントを集めています 。オーナメントはエスプレッソを飲む小さなマグカップです。ホテルの近くのスタバに行きましたが、普通のマグはあったのですがオーナメントはなかったです。もし、見かけたら情報ください。ホノルルのが欲しいよう。ないのかしら。

コメント 6 17
まろにゃん
| 2022/12/11 | ルームアーカイブ

スタバのオーナメントを集めています 。オーナメントはエスプレッソを飲む小さなマグカップです。ホテルの近くのスタバに行きましたが、普通のマグはあったのですがオーナメントはなかったです。もし、見かけたら情報ください。ホノルルのが欲しいよう。ないのかしら。

ユーザー画像
まろにゃん
| 2022/12/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

皆さん!お疲れ様です! 何も決まってないのですが、OHANAで知り合った数名の皆さまと明日打ち上げでもしようか!となりました 体力が残ってるのかも分からないし お店も予約出来るのか分かりませんが 参加される方いらっしゃいますか? 1人旅の四名で企画しております

皆さん!お疲れ様です! 何も決まってないのですが、OHANAで知り合った数名の皆さまと明日打ち上げでもしようか!となりました 体力が残ってるのかも分からないし お店も予約出来るのか分かりませんが 参加される方いらっしゃいますか? 1人旅の四名で企画しております

コメント 34 35
かつ
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん!お疲れ様です! 何も決まってないのですが、OHANAで知り合った数名の皆さまと明日打ち上げでもしようか!となりました 体力が残ってるのかも分からないし お店も予約出来るのか分かりませんが 参加される方いらっしゃいますか? 1人旅の四名で企画しております

ユーザー画像
かつ
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

定番のIYASUMEで、明日の朝食購入。夕飯はUber でスケジュール配達購入してあるので、もう今日はホテルから出ません!正直クタクタ。

定番のIYASUMEで、明日の朝食購入。夕飯はUber でスケジュール配達購入してあるので、もう今日はホテルから出ません!正直クタクタ。

コメント 13 21
りゅーチャンネル
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

定番のIYASUMEで、明日の朝食購入。夕飯はUber でスケジュール配達購入してあるので、もう今日はホテルから出ません!正直クタクタ。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

体調悪し😷🤒 昨晩から若干、喉と熱ぽかったので、速攻寝たのですが、本日、PCR確認して来ました。 COVIT19は(-)でしたが、節々が若干痛いので、明日に備えもう寝ます。なんてこった😮‍💨痛い出費だ⤵︎

体調悪し😷🤒 昨晩から若干、喉と熱ぽかったので、速攻寝たのですが、本日、PCR確認して来ました。 COVIT19は(-)でしたが、節々が若干痛いので、明日に備えもう寝ます。なんてこった😮‍💨痛い出費だ⤵︎

コメント 11 13
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

体調悪し😷🤒 昨晩から若干、喉と熱ぽかったので、速攻寝たのですが、本日、PCR確認して来ました。 COVIT19は(-)でしたが、節々が若干痛いので、明日に備えもう寝ます。なんてこった😮‍💨痛い出費だ⤵︎

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

インターナショナルマーケット内の、ステージ前に楽天ラウンジが12/5にオープンしました。 ドリンクサービス、無料Wi-Fi、トイレ、ガイドブック、PC、マッサージ器(多分あります。アラモアナのラウンジにはありました)など利用できますので、楽天カードお持ちの方はぜひご利用ください!

インターナショナルマーケット内の、ステージ前に楽天ラウンジが12/5にオープンしました。 ドリンクサービス、無料Wi-Fi、トイレ、ガイドブック、PC、マッサージ器(多分あります。アラモアナのラウンジにはありました)など利用できますので、楽天カードお持ちの方はぜひご利用ください!

コメント 1 19
kiyotan
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

インターナショナルマーケット内の、ステージ前に楽天ラウンジが12/5にオープンしました。 ドリンクサービス、無料Wi-Fi、トイレ、ガイドブック、PC、マッサージ器(多分あります。アラモアナのラウンジにはありました)など利用できますので、楽天カードお持ちの方はぜひご利用ください!

ユーザー画像
kiyotan
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAのみなさん、ALOHA〜🤙。 日本はだだいま12/11㈰、午前9時。 いよいよですね〜😍。 体調は万全でしょうか〜🙋。 bamba01さんのコメントで、「リストバンドのオレンジ色はlegendカラーとして教えていただきました😲」とありました。 残りのランクのリストバンドカラーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか〜🙏。 (ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ) 出来ましたらリストバンドの写真も一緒だと嬉しいです😉。 ★大会終わってからで構いませんので★

OHANAのみなさん、ALOHA〜🤙。 日本はだだいま12/11㈰、午前9時。 いよいよですね〜😍。 体調は万全でしょうか〜🙋。 bamba01さんのコメントで、「リストバンドのオレンジ色はlegendカラーとして教えていただきました😲」とありました。 残りのランクのリストバンドカラーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか〜🙏。 (ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ) 出来ましたらリストバンドの写真も一緒だと嬉しいです😉。 ★大会終わってからで構いませんので★

コメント 8 14
どんぐりにゃん
| 2022/12/11 | ルームアーカイブ

OHANAのみなさん、ALOHA〜🤙。 日本はだだいま12/11㈰、午前9時。 いよいよですね〜😍。 体調は万全でしょうか〜🙋。 bamba01さんのコメントで、「リストバンドのオレンジ色はlegendカラーとして教えていただきました😲」とありました。 残りのランクのリストバンドカラーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか〜🙏。 (ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ) 出来ましたらリストバンドの写真も一緒だと嬉しいです😉。 ★大会終わってからで構いませんので★

ユーザー画像
どんぐりにゃん
| 2022/12/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

8時に着きましたが今年は、15:00チェックインのバリアを攻略出来ずです。仕方なく、アラモアナ公園でパン食べ、芝生の上で昼寝してます! 通りがかりで、お暇な方はお声かけをww

8時に着きましたが今年は、15:00チェックインのバリアを攻略出来ずです。仕方なく、アラモアナ公園でパン食べ、芝生の上で昼寝してます! 通りがかりで、お暇な方はお声かけをww

コメント 2 22
たっちゃん
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

8時に着きましたが今年は、15:00チェックインのバリアを攻略出来ずです。仕方なく、アラモアナ公園でパン食べ、芝生の上で昼寝してます! 通りがかりで、お暇な方はお声かけをww

ユーザー画像
たっちゃん
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今朝はファーマーズ・マーケットのハシゴをしました。。。 KCCFMとKakaakoFMです。前者(画像左)はいつもの風景。本来地元民のための空間が、今や訪問者で占領。賑やかしさがあります。ただベンダーの数は減ったような感じです。空きスペースもいくつかありました。ランナー達もしっかり朝食を摂っていました。 後者のKakaakoFM(画像右2枚)も賑わいがあり、日本人割合は少ない感じです。壁画がお出迎えです。こちらは道を挟んで拡張しており、KCCのほぼ倍のベンダー数で、食品だけでなく地元作家の種々の作品も販売していました。まだ認知度が低いかも知れませんが、KCCにはない魅力があります。 どちらもそうですが、観光客の訪問者が多くなるに連れ、相応の値段になりつつあります!

今朝はファーマーズ・マーケットのハシゴをしました。。。 KCCFMとKakaakoFMです。前者(画像左)はいつもの風景。本来地元民のための空間が、今や訪問者で占領。賑やかしさがあります。ただベンダーの数は減ったような感じです。空きスペースもいくつかありました。ランナー達もしっかり朝食を摂っていました。 後者のKakaakoFM(画像右2枚)も賑わいがあり、日本人割合は少ない感じです。壁画がお出迎えです。こちらは道を挟んで拡張しており、KCCのほぼ倍のベンダー数で、食品だけでなく地元作家の種々の作品も販売していました。まだ認知度が低いかも知れませんが、KCCにはない魅力があります。 どちらもそうですが、観光客の訪問者が多くなるに連れ、相応の値段になりつつあります!

コメント 2 22
Resilience
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

今朝はファーマーズ・マーケットのハシゴをしました。。。 KCCFMとKakaakoFMです。前者(画像左)はいつもの風景。本来地元民のための空間が、今や訪問者で占領。賑やかしさがあります。ただベンダーの数は減ったような感じです。空きスペースもいくつかありました。ランナー達もしっかり朝食を摂っていました。 後者のKakaakoFM(画像右2枚)も賑わいがあり、日本人割合は少ない感じです。壁画がお出迎えです。こちらは道を挟んで拡張しており、KCCのほぼ倍のベンダー数で、食品だけでなく地元作家の種々の作品も販売していました。まだ認知度が低いかも知れませんが、KCCにはない魅力があります。 どちらもそうですが、観光客の訪問者が多くなるに連れ、相応の値段になりつつあります!

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

整いました。 復路は追い風と信じていきましょう〜❗️😄

整いました。 復路は追い風と信じていきましょう〜❗️😄

コメント 6 24
リンツ
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

整いました。 復路は追い風と信じていきましょう〜❗️😄

ユーザー画像
リンツ
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

マラソン前日のゼッケンピックアップ 今年50周年の節目の大会に参加できて良かったです

マラソン前日のゼッケンピックアップ 今年50周年の節目の大会に参加できて良かったです

コメント 4 22
ヨッシーアロハ
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

マラソン前日のゼッケンピックアップ 今年50周年の節目の大会に参加できて良かったです

ユーザー画像
ヨッシーアロハ
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年のマラソンの給水には水筒を持参しなければならないのでしょうか?スタート地点に水筒の給水マークがあったもので。

今年のマラソンの給水には水筒を持参しなければならないのでしょうか?スタート地点に水筒の給水マークがあったもので。

コメント 2 13
SAYYES
| 2022/12/11 | ルームアーカイブ

今年のマラソンの給水には水筒を持参しなければならないのでしょうか?スタート地点に水筒の給水マークがあったもので。

ユーザー画像
SAYYES
| 2022/12/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

皆さん おはようございます☀ お約束の通り、本日から、OHANAリストバンド装着しました ‼️ 皆さまとの遭遇ば期待しとっけんね〜 (^-^)v

皆さん おはようございます☀ お約束の通り、本日から、OHANAリストバンド装着しました ‼️ 皆さまとの遭遇ば期待しとっけんね〜 (^-^)v

コメント 8 27
tolucky2024
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん おはようございます☀ お約束の通り、本日から、OHANAリストバンド装着しました ‼️ 皆さまとの遭遇ば期待しとっけんね〜 (^-^)v

ユーザー画像
tolucky2024
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

レース前日ですが、朝日を拝みにダイヤモンドヘッド登ってきました。曇り気味でしたが、まあ良しです。こちらの動画も後日アップします。 ちなみにサイトから予約が必要です。

レース前日ですが、朝日を拝みにダイヤモンドヘッド登ってきました。曇り気味でしたが、まあ良しです。こちらの動画も後日アップします。 ちなみにサイトから予約が必要です。

コメント 13 27
りゅーチャンネル
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

レース前日ですが、朝日を拝みにダイヤモンドヘッド登ってきました。曇り気味でしたが、まあ良しです。こちらの動画も後日アップします。 ちなみにサイトから予約が必要です。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初参加なので明朝起床の予行演習をしました。 2時に目が覚めましたがベッドの上でグズグズ。 皆さんは起床時刻とスタート地点到着予定は何時頃にされていますか? 余談ですが、只今サッカー⚽️ワールドカップの決勝トーナメント、モロッコVSポルトガルのキックオフ待ちデス。

初参加なので明朝起床の予行演習をしました。 2時に目が覚めましたがベッドの上でグズグズ。 皆さんは起床時刻とスタート地点到着予定は何時頃にされていますか? 余談ですが、只今サッカー⚽️ワールドカップの決勝トーナメント、モロッコVSポルトガルのキックオフ待ちデス。

コメント 6 25
Tatsuジージ
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ

初参加なので明朝起床の予行演習をしました。 2時に目が覚めましたがベッドの上でグズグズ。 皆さんは起床時刻とスタート地点到着予定は何時頃にされていますか? 余談ですが、只今サッカー⚽️ワールドカップの決勝トーナメント、モロッコVSポルトガルのキックオフ待ちデス。

ユーザー画像
Tatsuジージ
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

1時間後関空からJALで出発です〜。今カードラウンジで休憩。 関空ガラガラでびっくりしました。まだまだ回復とはいかない様ですね。 私はというと2週前の30キロマラソンで利き足の甲を痛めて未だに靴を履くと痛みがあり、ほぼ練習できず、タイムより何より完走目標となりそうです〜😖 折角のマラソンデビュー。無事走り切れます様に。🙏

1時間後関空からJALで出発です〜。今カードラウンジで休憩。 関空ガラガラでびっくりしました。まだまだ回復とはいかない様ですね。 私はというと2週前の30キロマラソンで利き足の甲を痛めて未だに靴を履くと痛みがあり、ほぼ練習できず、タイムより何より完走目標となりそうです〜😖 折角のマラソンデビュー。無事走り切れます様に。🙏

コメント 2 29
脳天気カーボーイ
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

1時間後関空からJALで出発です〜。今カードラウンジで休憩。 関空ガラガラでびっくりしました。まだまだ回復とはいかない様ですね。 私はというと2週前の30キロマラソンで利き足の甲を痛めて未だに靴を履くと痛みがあり、ほぼ練習できず、タイムより何より完走目標となりそうです〜😖 折角のマラソンデビュー。無事走り切れます様に。🙏

ユーザー画像
脳天気カーボーイ
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今夜羽田から向かいます🛫ラウンジでカーボローディング中なのですがアルコールローディングも進んでまして、、、コンディション的に良いのか悪いのか💦 とにもかくにもアガってきました❗️みなさん楽しみましょう‼️

今夜羽田から向かいます🛫ラウンジでカーボローディング中なのですがアルコールローディングも進んでまして、、、コンディション的に良いのか悪いのか💦 とにもかくにもアガってきました❗️みなさん楽しみましょう‼️

コメント 0 26
じゅん
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ

今夜羽田から向かいます🛫ラウンジでカーボローディング中なのですがアルコールローディングも進んでまして、、、コンディション的に良いのか悪いのか💦 とにもかくにもアガってきました❗️みなさん楽しみましょう‼️

ユーザー画像
じゅん
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今関西空港です〜 ハワイアン450便 搭乗前に出会えました〜 ニット帽を脱いで頂きました カッコいい頭ですね🍍 ぐっさんアローハ🌴

今関西空港です〜 ハワイアン450便 搭乗前に出会えました〜 ニット帽を脱いで頂きました カッコいい頭ですね🍍 ぐっさんアローハ🌴

コメント 5 29
退会したユーザー | 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今関西空港です〜 ハワイアン450便 搭乗前に出会えました〜 ニット帽を脱いで頂きました カッコいい頭ですね🍍 ぐっさんアローハ🌴

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

携帯電話事情(ahamo)について教えてください。 ahamoは、Hawaiiでそのまま使えると聞き、ahamoに変えました。 Hawaii到着の方、無事に使えていますでしょうか? ahamoご利用中の方いましたら、教えてください。 もし使えないようなら、成田空港でWiFiルーターのレンタルしようと思ってます。(今、空港に向かってるところです。ちょいと遅れ気味です…汗) よろしくお願いします。

携帯電話事情(ahamo)について教えてください。 ahamoは、Hawaiiでそのまま使えると聞き、ahamoに変えました。 Hawaii到着の方、無事に使えていますでしょうか? ahamoご利用中の方いましたら、教えてください。 もし使えないようなら、成田空港でWiFiルーターのレンタルしようと思ってます。(今、空港に向かってるところです。ちょいと遅れ気味です…汗) よろしくお願いします。

コメント 6 16
ざっきー
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ

携帯電話事情(ahamo)について教えてください。 ahamoは、Hawaiiでそのまま使えると聞き、ahamoに変えました。 Hawaii到着の方、無事に使えていますでしょうか? ahamoご利用中の方いましたら、教えてください。 もし使えないようなら、成田空港でWiFiルーターのレンタルしようと思ってます。(今、空港に向かってるところです。ちょいと遅れ気味です…汗) よろしくお願いします。

ユーザー画像
ざっきー
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

3年ぶりにコンベンションセンターへ😊 何時もなら空港からバスで行くのですがツアー会社の現地運営も準備が出来ていないのかタクシーで近くのアラモアナホテルヘ行き、そこから徒歩で会場入り帰りはセンターまでアラモアナ歩きトロリーバスでチェックインに😅 初めての方には色々、大変だろうな、と思いました。ワイキキも沢山、お店がなくなってて今夜はABCで済ませました😅 明日は恒例の朝ランかねてファーマーズマーケットに行きます😆

3年ぶりにコンベンションセンターへ😊 何時もなら空港からバスで行くのですがツアー会社の現地運営も準備が出来ていないのかタクシーで近くのアラモアナホテルヘ行き、そこから徒歩で会場入り帰りはセンターまでアラモアナ歩きトロリーバスでチェックインに😅 初めての方には色々、大変だろうな、と思いました。ワイキキも沢山、お店がなくなってて今夜はABCで済ませました😅 明日は恒例の朝ランかねてファーマーズマーケットに行きます😆

コメント 1 34
STAYGOLD
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

3年ぶりにコンベンションセンターへ😊 何時もなら空港からバスで行くのですがツアー会社の現地運営も準備が出来ていないのかタクシーで近くのアラモアナホテルヘ行き、そこから徒歩で会場入り帰りはセンターまでアラモアナ歩きトロリーバスでチェックインに😅 初めての方には色々、大変だろうな、と思いました。ワイキキも沢山、お店がなくなってて今夜はABCで済ませました😅 明日は恒例の朝ランかねてファーマーズマーケットに行きます😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今晩遅ればせながら、ようやく出発します。同行する娘夫婦が帰りの日程を間違えていて、休みが一日足りなかったり、私のスマホのS I Mロックの解除のやり方がわからず、昨晩急きょ、Wifiをレンタルしたりと土壇場でバタバタでしたが、何とか成田空港行きのN EXに乗りました。娘夫婦とは成田空港第2のJALの受付カウンター前待ち合わせなので、出発までまだ安心できない。それにしても、昨日のホテルの籠城事件は驚きました。ハワイではこれ以上、危険なことがないことを祈っております、

今晩遅ればせながら、ようやく出発します。同行する娘夫婦が帰りの日程を間違えていて、休みが一日足りなかったり、私のスマホのS I Mロックの解除のやり方がわからず、昨晩急きょ、Wifiをレンタルしたりと土壇場でバタバタでしたが、何とか成田空港行きのN EXに乗りました。娘夫婦とは成田空港第2のJALの受付カウンター前待ち合わせなので、出発までまだ安心できない。それにしても、昨日のホテルの籠城事件は驚きました。ハワイではこれ以上、危険なことがないことを祈っております、

コメント 9 34
ハマのしんちゃん
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今晩遅ればせながら、ようやく出発します。同行する娘夫婦が帰りの日程を間違えていて、休みが一日足りなかったり、私のスマホのS I Mロックの解除のやり方がわからず、昨晩急きょ、Wifiをレンタルしたりと土壇場でバタバタでしたが、何とか成田空港行きのN EXに乗りました。娘夫婦とは成田空港第2のJALの受付カウンター前待ち合わせなので、出発までまだ安心できない。それにしても、昨日のホテルの籠城事件は驚きました。ハワイではこれ以上、危険なことがないことを祈っております、

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

HGVC(ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ)のマラソン部"26.2 Miles Club"の集いを実施。。。 3年振りの結集が行われ、24名の新旧メンバーが顔を合わせました。この間の思いの丈を披露しつつも、マラソン練習には余念がなく、それぞれの目標でフィニッシュすることを決意しました。今後もさらにこの会を充実すべく、結束を図ることを約し合いました!

HGVC(ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ)のマラソン部"26.2 Miles Club"の集いを実施。。。 3年振りの結集が行われ、24名の新旧メンバーが顔を合わせました。この間の思いの丈を披露しつつも、マラソン練習には余念がなく、それぞれの目標でフィニッシュすることを決意しました。今後もさらにこの会を充実すべく、結束を図ることを約し合いました!

コメント 12 40
Resilience
| 2022/12/10 | 私とホノルルマラソン

HGVC(ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ)のマラソン部"26.2 Miles Club"の集いを実施。。。 3年振りの結集が行われ、24名の新旧メンバーが顔を合わせました。この間の思いの丈を披露しつつも、マラソン練習には余念がなく、それぞれの目標でフィニッシュすることを決意しました。今後もさらにこの会を充実すべく、結束を図ることを約し合いました!

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今回で46回目出場となる”高石ともや”さんを囲んで。。。 コンベンションセンターで行われる恒例の高石ともやさんと、スーザフォン奏者の”レオ”さんによるライブ終了後に、快く我々の求めに応じて頂き、写真に納まりました。OHANA会のメンバー”Honolulumasakun"さん、"LoveLEVI"さんとご息女、"Resilience"とその妻でした。 本番は、高石さんとレオさん(12㎏のスーザフォンを担いで)は並走・並歩して、8~9時間程度でフィニッシュ予定だそうです。途中楽器や歌も入れながらですが、見かけられましたら、声をおかけください!

今回で46回目出場となる”高石ともや”さんを囲んで。。。 コンベンションセンターで行われる恒例の高石ともやさんと、スーザフォン奏者の”レオ”さんによるライブ終了後に、快く我々の求めに応じて頂き、写真に納まりました。OHANA会のメンバー”Honolulumasakun"さん、"LoveLEVI"さんとご息女、"Resilience"とその妻でした。 本番は、高石さんとレオさん(12㎏のスーザフォンを担いで)は並走・並歩して、8~9時間程度でフィニッシュ予定だそうです。途中楽器や歌も入れながらですが、見かけられましたら、声をおかけください!

コメント 6 44
Resilience
| 2022/12/10 | 私とホノルルマラソン

今回で46回目出場となる”高石ともや”さんを囲んで。。。 コンベンションセンターで行われる恒例の高石ともやさんと、スーザフォン奏者の”レオ”さんによるライブ終了後に、快く我々の求めに応じて頂き、写真に納まりました。OHANA会のメンバー”Honolulumasakun"さん、"LoveLEVI"さんとご息女、"Resilience"とその妻でした。 本番は、高石さんとレオさん(12㎏のスーザフォンを担いで)は並走・並歩して、8~9時間程度でフィニッシュ予定だそうです。途中楽器や歌も入れながらですが、見かけられましたら、声をおかけください!

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/10 | 私とホノルルマラソン
  • 8176-8200件 / 全9598件