みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

チャーリーです。 ユニホームやはり風が強くて、身体にピッタリした袖なしにします。栄養補給と塩ジェル持って走ります。

チャーリーです。 ユニホームやはり風が強くて、身体にピッタリした袖なしにします。栄養補給と塩ジェル持って走ります。

コメント 2 34
チャーリーさん
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

チャーリーです。 ユニホームやはり風が強くて、身体にピッタリした袖なしにします。栄養補給と塩ジェル持って走ります。

ユーザー画像
チャーリーさん
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

3年ぶりのホノルル。風が強くて寒く感じます。ホテルのチェックイン時間までの間にコンベンションセンターへ行きましたが、行く道中向かい風で身体が起こされました。この風が続かない事を願っています。OHANA会のリストバンド(黄色)を早速右手に着けました。ホテルに戻って部屋に入るとどっと疲れが出てきました。明日は、身体を休めます。部屋から見る景色に改めてホノルルマラソンに戻ってこれた事を喜んでいます。

3年ぶりのホノルル。風が強くて寒く感じます。ホテルのチェックイン時間までの間にコンベンションセンターへ行きましたが、行く道中向かい風で身体が起こされました。この風が続かない事を願っています。OHANA会のリストバンド(黄色)を早速右手に着けました。ホテルに戻って部屋に入るとどっと疲れが出てきました。明日は、身体を休めます。部屋から見る景色に改めてホノルルマラソンに戻ってこれた事を喜んでいます。

コメント 4 35
シニアランナーTANIMURA
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

3年ぶりのホノルル。風が強くて寒く感じます。ホテルのチェックイン時間までの間にコンベンションセンターへ行きましたが、行く道中向かい風で身体が起こされました。この風が続かない事を願っています。OHANA会のリストバンド(黄色)を早速右手に着けました。ホテルに戻って部屋に入るとどっと疲れが出てきました。明日は、身体を休めます。部屋から見る景色に改めてホノルルマラソンに戻ってこれた事を喜んでいます。

ユーザー画像
シニアランナーTANIMURA
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日夜、関西国際空港より出発致します! 皆さまの投稿、大変参考になります。ありがとうございます!

本日夜、関西国際空港より出発致します! 皆さまの投稿、大変参考になります。ありがとうございます!

コメント 5 24
Ryusei in
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

本日夜、関西国際空港より出発致します! 皆さまの投稿、大変参考になります。ありがとうございます!

ユーザー画像
Ryusei in
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

17時30からAloha Nightsがワイキキビーチウォーク内で開催されます。 Ohana会メンバー沢山集まりそう。

17時30からAloha Nightsがワイキキビーチウォーク内で開催されます。 Ohana会メンバー沢山集まりそう。

コメント 12 32
K.KATSUMI
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

17時30からAloha Nightsがワイキキビーチウォーク内で開催されます。 Ohana会メンバー沢山集まりそう。

ユーザー画像
K.KATSUMI
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

マラソンは記録を狙っていないファンランナーです😅 カカアコのウォールアートを見てホノルルビアワークスへ🍺 店員さん、親切でカタコト英語でも丁寧な対応で👍

マラソンは記録を狙っていないファンランナーです😅 カカアコのウォールアートを見てホノルルビアワークスへ🍺 店員さん、親切でカタコト英語でも丁寧な対応で👍

コメント 2 27
nao-py
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

マラソンは記録を狙っていないファンランナーです😅 カカアコのウォールアートを見てホノルルビアワークスへ🍺 店員さん、親切でカタコト英語でも丁寧な対応で👍

ユーザー画像
nao-py
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

🌺アロハ〜🌴 9日9:00〜14:00コンベンションセンターでゼッケン受付のボランティアをしました。

🌺アロハ〜🌴 9日9:00〜14:00コンベンションセンターでゼッケン受付のボランティアをしました。

コメント 8 38
カルロス
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🌺アロハ〜🌴 9日9:00〜14:00コンベンションセンターでゼッケン受付のボランティアをしました。

ユーザー画像
カルロス
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は午後二時までゼッケン交付ボランティアしてきました。オハナ会のカルロスさん、SHOさん、Moori aneさん、お疲れ様でした。 投稿でなく初めてお会いできましたね。これからもよろしくお願いいたします。また、あすの1マイル、日曜日のフル頑張りましょう。 また、本日到着してすぐに、ゼッケンピックアップされた中でも、オハナ会の方もいたと思いますが、疲れを取って楽しみましょう。 日本事務局の方の話では日曜日の最高気温25度、やはり風が強いようです。

今日は午後二時までゼッケン交付ボランティアしてきました。オハナ会のカルロスさん、SHOさん、Moori aneさん、お疲れ様でした。 投稿でなく初めてお会いできましたね。これからもよろしくお願いいたします。また、あすの1マイル、日曜日のフル頑張りましょう。 また、本日到着してすぐに、ゼッケンピックアップされた中でも、オハナ会の方もいたと思いますが、疲れを取って楽しみましょう。 日本事務局の方の話では日曜日の最高気温25度、やはり風が強いようです。

コメント 4 22
退会したユーザー | 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日は午後二時までゼッケン交付ボランティアしてきました。オハナ会のカルロスさん、SHOさん、Moori aneさん、お疲れ様でした。 投稿でなく初めてお会いできましたね。これからもよろしくお願いいたします。また、あすの1マイル、日曜日のフル頑張りましょう。 また、本日到着してすぐに、ゼッケンピックアップされた中でも、オハナ会の方もいたと思いますが、疲れを取って楽しみましょう。 日本事務局の方の話では日曜日の最高気温25度、やはり風が強いようです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

🌈アローハ OHANAの方を探しにビーチウォークからスタート地点までジョギング🏃‍♀️ ひと方黒いリストバンドの男性とすれ違ったけど、ランしているとリストバンドが確実に確認できず声をかけられませんでした。 もうひと方✈️を背負った赤いTシャツの男性 リストバンドがなかったので違ったかも 結局誰にも声掛けできず帰ってきました。 明日は積極的に声掛けしたいな スタートはまだ設置されてなかったけど、今晩のトーチセレモニー準備しています。今日はディナーで残念ですが明日の夕方は是非行ってOHANAの方を探します。 よろしくお願いします🤲

🌈アローハ OHANAの方を探しにビーチウォークからスタート地点までジョギング🏃‍♀️ ひと方黒いリストバンドの男性とすれ違ったけど、ランしているとリストバンドが確実に確認できず声をかけられませんでした。 もうひと方✈️を背負った赤いTシャツの男性 リストバンドがなかったので違ったかも 結局誰にも声掛けできず帰ってきました。 明日は積極的に声掛けしたいな スタートはまだ設置されてなかったけど、今晩のトーチセレモニー準備しています。今日はディナーで残念ですが明日の夕方は是非行ってOHANAの方を探します。 よろしくお願いします🤲

コメント 1 21
船橋のるみりん
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🌈アローハ OHANAの方を探しにビーチウォークからスタート地点までジョギング🏃‍♀️ ひと方黒いリストバンドの男性とすれ違ったけど、ランしているとリストバンドが確実に確認できず声をかけられませんでした。 もうひと方✈️を背負った赤いTシャツの男性 リストバンドがなかったので違ったかも 結局誰にも声掛けできず帰ってきました。 明日は積極的に声掛けしたいな スタートはまだ設置されてなかったけど、今晩のトーチセレモニー準備しています。今日はディナーで残念ですが明日の夕方は是非行ってOHANAの方を探します。 よろしくお願いします🤲

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アラモアナセンター行く前に今日も覗きに来ました。 OHANAメンバーぞくぞく。

アラモアナセンター行く前に今日も覗きに来ました。 OHANAメンバーぞくぞく。

コメント 4 31
りゅーチャンネル
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アラモアナセンター行く前に今日も覗きに来ました。 OHANAメンバーぞくぞく。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

移転再オープンして4日目の楽天ラウンジに立ち寄りました。 前のDFSにあった所より広くて綺麗でした。 楽天トラベルのオプショナルツアーも会員割引で安くなっているので、ツアーご予定の方はオススメです。

移転再オープンして4日目の楽天ラウンジに立ち寄りました。 前のDFSにあった所より広くて綺麗でした。 楽天トラベルのオプショナルツアーも会員割引で安くなっているので、ツアーご予定の方はオススメです。

コメント 2 13
K.KATSUMI
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

移転再オープンして4日目の楽天ラウンジに立ち寄りました。 前のDFSにあった所より広くて綺麗でした。 楽天トラベルのオプショナルツアーも会員割引で安くなっているので、ツアーご予定の方はオススメです。

ユーザー画像
K.KATSUMI
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さまへ ハワイの立てこもり事件は解決したようです。 犯人は死亡のようです。さすがにアメリカです。 とりあえず 安心して出歩けますね。 先ほど 到着しました。 今からコンベンションセンターに向かいます。

皆さまへ ハワイの立てこもり事件は解決したようです。 犯人は死亡のようです。さすがにアメリカです。 とりあえず 安心して出歩けますね。 先ほど 到着しました。 今からコンベンションセンターに向かいます。

コメント 8 19
さっこ
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ

皆さまへ ハワイの立てこもり事件は解決したようです。 犯人は死亡のようです。さすがにアメリカです。 とりあえず 安心して出歩けますね。 先ほど 到着しました。 今からコンベンションセンターに向かいます。

ユーザー画像
さっこ
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

いよいよですね。昨年に比べたらこちらもかなり、盛り上がってて、皆さんの楽しさが伝わってきます。私は19回参加しましたが2017年を最後に行けてません。このサイトで行った気分を分けてもらいますね。今日到着がピークでしょうか、皆さん。ベストコンディシで楽しんで完走してくださいね。

いよいよですね。昨年に比べたらこちらもかなり、盛り上がってて、皆さんの楽しさが伝わってきます。私は19回参加しましたが2017年を最後に行けてません。このサイトで行った気分を分けてもらいますね。今日到着がピークでしょうか、皆さん。ベストコンディシで楽しんで完走してくださいね。

コメント 0 26
nao
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

いよいよですね。昨年に比べたらこちらもかなり、盛り上がってて、皆さんの楽しさが伝わってきます。私は19回参加しましたが2017年を最後に行けてません。このサイトで行った気分を分けてもらいますね。今日到着がピークでしょうか、皆さん。ベストコンディシで楽しんで完走してくださいね。

ユーザー画像
nao
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ゼッケンもらいました。 多分これで走ると思います。

ゼッケンもらいました。 多分これで走ると思います。

コメント 4 29
hiro
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ゼッケンもらいました。 多分これで走ると思います。

ユーザー画像
hiro
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

集合出来ましたので 今から皆んなでゼッケン取りに行きます✌️

集合出来ましたので 今から皆んなでゼッケン取りに行きます✌️

コメント 7 27
かつ
| 2022/12/10 | 私とホノルルマラソン

集合出来ましたので 今から皆んなでゼッケン取りに行きます✌️

ユーザー画像
かつ
| 2022/12/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いつも皆様の投稿を参考にさせていただいておりましたが、困ったことが起きてしまい、藁をもすがる気持ちで、初投稿させていただきます。 先程、ハワイアン航空でホノルル空港に到着しましたが、何とスーツケースが見当たりません。同じ形のサムソナイトで黒のスーツケースが、取り残されていたので、恐らく誤って私のスーツケースを、持って行かれた方がいらっしゃるようです。 シューズもウェアなどマラソンのための道具も入れてあり、途方に暮れております。 どなたか、周囲にスーツケースを間違えたとかお聞きになった方はいらっしゃらないでしょうか? 取り残されていたスーツケースはホノルル空港のbaggage serviceに届いております。 これから、とりあえずゼッケンは受け取りに行きます。

いつも皆様の投稿を参考にさせていただいておりましたが、困ったことが起きてしまい、藁をもすがる気持ちで、初投稿させていただきます。 先程、ハワイアン航空でホノルル空港に到着しましたが、何とスーツケースが見当たりません。同じ形のサムソナイトで黒のスーツケースが、取り残されていたので、恐らく誤って私のスーツケースを、持って行かれた方がいらっしゃるようです。 シューズもウェアなどマラソンのための道具も入れてあり、途方に暮れております。 どなたか、周囲にスーツケースを間違えたとかお聞きになった方はいらっしゃらないでしょうか? 取り残されていたスーツケースはホノルル空港のbaggage serviceに届いております。 これから、とりあえずゼッケンは受け取りに行きます。

コメント 11 20
良ぱぱ
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

いつも皆様の投稿を参考にさせていただいておりましたが、困ったことが起きてしまい、藁をもすがる気持ちで、初投稿させていただきます。 先程、ハワイアン航空でホノルル空港に到着しましたが、何とスーツケースが見当たりません。同じ形のサムソナイトで黒のスーツケースが、取り残されていたので、恐らく誤って私のスーツケースを、持って行かれた方がいらっしゃるようです。 シューズもウェアなどマラソンのための道具も入れてあり、途方に暮れております。 どなたか、周囲にスーツケースを間違えたとかお聞きになった方はいらっしゃらないでしょうか? 取り残されていたスーツケースはホノルル空港のbaggage serviceに届いております。 これから、とりあえずゼッケンは受け取りに行きます。

ユーザー画像
良ぱぱ
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

連続投稿失礼します😅 本日午後、シェラトンワイキキにて挙式です 夕方にはトロリーでカピオラニ公園へ移動するトロリーライドを予定しています。 16時前後にそのような風景を見かけたら私ですので気兼ねなく『こばっちー』とお声掛けください🤣笑 また、マラソン当日は写真の大きい風船を担いで(マスクもしているかも?)、10キロ参戦しますので、そちらも気兼ねなくお声掛けくださいね😂

連続投稿失礼します😅 本日午後、シェラトンワイキキにて挙式です 夕方にはトロリーでカピオラニ公園へ移動するトロリーライドを予定しています。 16時前後にそのような風景を見かけたら私ですので気兼ねなく『こばっちー』とお声掛けください🤣笑 また、マラソン当日は写真の大きい風船を担いで(マスクもしているかも?)、10キロ参戦しますので、そちらも気兼ねなくお声掛けくださいね😂

コメント 14 40
こばっち
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ

連続投稿失礼します😅 本日午後、シェラトンワイキキにて挙式です 夕方にはトロリーでカピオラニ公園へ移動するトロリーライドを予定しています。 16時前後にそのような風景を見かけたら私ですので気兼ねなく『こばっちー』とお声掛けください🤣笑 また、マラソン当日は写真の大きい風船を担いで(マスクもしているかも?)、10キロ参戦しますので、そちらも気兼ねなくお声掛けくださいね😂

ユーザー画像
こばっち
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン やって来ました‼️ 頑張ります(^^)

初めてのホノルルマラソン やって来ました‼️ 頑張ります(^^)

コメント 8 31
なおみんみん
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてのホノルルマラソン やって来ました‼️ 頑張ります(^^)

ユーザー画像
なおみんみん
| 2022/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今回こちらに来て1番驚いたのは(1番は言い過ぎかもですが…)DFS(Tギャラリア)が閉店していたこと😅 店前にはバリケードがされていて、この一等地がー!とびっくりしました そんなに買い物したことあるわけじゃないので、全然チェックしてなかったんですが、コロナ始まった2020年3月から開けてなかったんですね😓 これから数年かけて?改装工事して復活の計画があるみたいで、ダニエルKイノウエ空港のDFSは一足先に復活したとか? https://www.lanilanihawaii.com/amp/news/tgalleria-dfs-open.html ちなみに2階に設置されていた楽天カードラウンジはインターナショナルマーケットプレイスに移転したようです。←まだ行ってないので明日行こうかなと思ってます アラモアナセンターの楽天カードラウンジは再開していて、今回初めて利用しましたが小休憩とお手洗い利用にちょうど良かったです☺️

今回こちらに来て1番驚いたのは(1番は言い過ぎかもですが…)DFS(Tギャラリア)が閉店していたこと😅 店前にはバリケードがされていて、この一等地がー!とびっくりしました そんなに買い物したことあるわけじゃないので、全然チェックしてなかったんですが、コロナ始まった2020年3月から開けてなかったんですね😓 これから数年かけて?改装工事して復活の計画があるみたいで、ダニエルKイノウエ空港のDFSは一足先に復活したとか? https://www.lanilanihawaii.com/amp/news/tgalleria-dfs-open.html ちなみに2階に設置されていた楽天カードラウンジはインターナショナルマーケットプレイスに移転したようです。←まだ行ってないので明日行こうかなと思ってます アラモアナセンターの楽天カードラウンジは再開していて、今回初めて利用しましたが小休憩とお手洗い利用にちょうど良かったです☺️

コメント 2 32
こばっち
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ

今回こちらに来て1番驚いたのは(1番は言い過ぎかもですが…)DFS(Tギャラリア)が閉店していたこと😅 店前にはバリケードがされていて、この一等地がー!とびっくりしました そんなに買い物したことあるわけじゃないので、全然チェックしてなかったんですが、コロナ始まった2020年3月から開けてなかったんですね😓 これから数年かけて?改装工事して復活の計画があるみたいで、ダニエルKイノウエ空港のDFSは一足先に復活したとか? https://www.lanilanihawaii.com/amp/news/tgalleria-dfs-open.html ちなみに2階に設置されていた楽天カードラウンジはインターナショナルマーケットプレイスに移転したようです。←まだ行ってないので明日行こうかなと思ってます アラモアナセンターの楽天カードラウンジは再開していて、今回初めて利用しましたが小休憩とお手洗い利用にちょうど良かったです☺️

ユーザー画像
こばっち
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

先程、2発の発砲音! 昨日午前中から立て篭もり事件はまだ続いていて、、、あっまた発砲音 40代男性、インターナショナルショッピングセンターの山側のクヒオ通りを挟んだアクアオヒアホテルの低層階の一室! 早く解決してほしい。 クヒオ通りを通過するバスは朝の運行が心配です。

先程、2発の発砲音! 昨日午前中から立て篭もり事件はまだ続いていて、、、あっまた発砲音 40代男性、インターナショナルショッピングセンターの山側のクヒオ通りを挟んだアクアオヒアホテルの低層階の一室! 早く解決してほしい。 クヒオ通りを通過するバスは朝の運行が心配です。

コメント 10 27
退会したユーザー | 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

先程、2発の発砲音! 昨日午前中から立て篭もり事件はまだ続いていて、、、あっまた発砲音 40代男性、インターナショナルショッピングセンターの山側のクヒオ通りを挟んだアクアオヒアホテルの低層階の一室! 早く解決してほしい。 クヒオ通りを通過するバスは朝の運行が心配です。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

明日の夜、関空からハワイアン航空でホノルル入りします。 頭を少し派手にして参加しますので見かけたら声でもかけてください‼️

明日の夜、関空からハワイアン航空でホノルル入りします。 頭を少し派手にして参加しますので見かけたら声でもかけてください‼️

コメント 11 23
ぐっさんアロハ
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

明日の夜、関空からハワイアン航空でホノルル入りします。 頭を少し派手にして参加しますので見かけたら声でもかけてください‼️

ユーザー画像
ぐっさんアロハ
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初投稿です。これからフライト。 続々と到着されてますね

初投稿です。これからフライト。 続々と到着されてますね

コメント 0 22
maro
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初投稿です。これからフライト。 続々と到着されてますね

ユーザー画像
maro
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

私も羽田を出ます。 現地は騒々しいですね。 どんな状況か教えて下さい。

私も羽田を出ます。 現地は騒々しいですね。 どんな状況か教えて下さい。

コメント 4 18
tsucchii
| 2022/12/09 | 私とホノルルマラソン

私も羽田を出ます。 現地は騒々しいですね。 どんな状況か教えて下さい。

ユーザー画像
tsucchii
| 2022/12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

羽田からセントレア到着。 さくらラウンジが閉まってるのでグローバルラウンジで搭乗待ち。 わくわくしてきました。

羽田からセントレア到着。 さくらラウンジが閉まってるのでグローバルラウンジで搭乗待ち。 わくわくしてきました。

コメント 1 22
まろにゃん
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

羽田からセントレア到着。 さくらラウンジが閉まってるのでグローバルラウンジで搭乗待ち。 わくわくしてきました。

ユーザー画像
まろにゃん
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

🔫なんだか急に物騒になって来ましたなぁ〜😑

🔫なんだか急に物騒になって来ましたなぁ〜😑

コメント 0 14
mahalo_joe
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

🔫なんだか急に物騒になって来ましたなぁ〜😑

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今夜出発予定で、関空到着直前に旅行会社より連絡があり、私の泊まる予定だったホテルで発砲、立てこもり事件が発生! 付近では代わりのホテルが取れないとのことで、ホテルの取り直し(1泊約5万円)か、キャンセルかの究極の選択を迫られ、マラソンを断念しました。 とてもショックで残念です。 こんなことってあるんですね。夢みたいです。

今夜出発予定で、関空到着直前に旅行会社より連絡があり、私の泊まる予定だったホテルで発砲、立てこもり事件が発生! 付近では代わりのホテルが取れないとのことで、ホテルの取り直し(1泊約5万円)か、キャンセルかの究極の選択を迫られ、マラソンを断念しました。 とてもショックで残念です。 こんなことってあるんですね。夢みたいです。

コメント 24 21
ちぃ
| 2022/12/09 | ルームアーカイブ

今夜出発予定で、関空到着直前に旅行会社より連絡があり、私の泊まる予定だったホテルで発砲、立てこもり事件が発生! 付近では代わりのホテルが取れないとのことで、ホテルの取り直し(1泊約5万円)か、キャンセルかの究極の選択を迫られ、マラソンを断念しました。 とてもショックで残念です。 こんなことってあるんですね。夢みたいです。

ユーザー画像
ちぃ
| 2022/12/09 | ルームアーカイブ
  • 8201-8225件 / 全9598件